FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  脱原発
カテゴリー  [ 脱原発 ]

東京五輪大ピンチ【福島放射能】に韓国など各国の関心・監視強化!汚染水は今も垂れ流し…絶望的な実情、状態は限りなく続く!フランス検察はまずは竹田前JOC会長逮捕か!千葉県九十九里の宿に鮮魚なしの不気味!凍土壁は技術的に無理なのです!

東京五輪大ピンチ【福島放射能】に韓国など各国の関心・監視強化!汚染水は今も垂れ流し…絶望的な実情、状態は限りなく続く!フランス検察はまずは竹田前JOC会長逮捕か!千葉県九十九里の宿に鮮魚なしの不気味!凍土壁は技術的に無理なのです!



東京五輪大ピンチ<本澤二郎の「日本の風景」(3427) : jlj0011のblog(記事は下記に)

福島第一原発の事故現場の絶望的な状態は限りなく続く!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟(記事は下記に)

ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで ‥‥ !太平洋を死の海・腐海にしてしまう。日本国・日本人・日本民族の罪は、世界中で末代まで糾弾されることになるだろう。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識!


ありがとう韓国、放射能【福島の汚染水処理計画】安倍日本に説明を要求!両国国民の健康と安全、海でつながった国全体に及ぼす影響を非常に厳しく認識している、と表明!日本国民、メディアに変わって、ありがとう!プーチン大統領が提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権!- みんなが知るべき情報/今日の物語


韓国ありがとう!韓国政府が日本産17食品の放射能検査を強化!福島原発事故以後、日本政府は1000倍もの農作物も放射線量を緩和した!ドイツのTV局/日本国民は【放射性廃棄物】と同レベルの汚染された食物を食べされている!- みんなが知るべき情報/今日の物語


ロシア科学アカデミー【放射能】をレーザー照射で中和、安全化させる方法を発見!プーチンが提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権! - みんなが知るべき情報/今日の物語


​​​フランス検察【東京五輪】電通パートナー企業を捜査!東京五輪含めスポーツビジネスの汚職にメス!今からでも遅くはない、オリンピックを返上し誘致疑惑の捜査を!byリチャード・コシズミ - みんなが知るべき情報/今日の物語


五輪JOC竹田恆和会長、自動車事故で女性を轢き殺した過去!その後、重い刑事責任を問われる事なく…東京五輪でも不祥事だらけ!呪われたオリンピック…




東京五輪大ピンチ<本澤二郎の「日本の風景」(3427) : jlj0011のblog


東京五輪大ピンチ<本澤二郎の「日本の風景」(3427)

jlj0011のblog 2019/09/07

東京五輪大ピンチ<本澤二郎の「日本の風景」(3427) | honji-789のブログ/アメブロ

<福島放射能に韓国など各国の関心・監視強化>

 韓国が福島東電原発爆破崩壊による放射能汚染に警鐘を鳴らしてくれたおかげで、日本国民も改めて事態の深刻さに気付いている。外務省は9月4日に各国の日本駐在の大使館関係者を呼んで、怪しい説明会を開催したのだが、その場に22か国が参加、関心の強さを印象付けた。

 五輪獲得時の安倍の「大嘘」を世界は共有しているが、以来、日本でも報道規制を加えて、福島情報を封じ込めてしまった。余計に疑心暗鬼の状態に置かれてきた。筆者は3月の時点で、IOC委員買収事件と福島放射能汚染の嘘で獲得した東京五輪を、このさい五輪発祥の地・ギリシャに返上すべきだ、との記事を発進したところ、即座にライブドアの「ジャーナリスト同盟」通信jlj001を消されてしまった。問答無用の言論弾圧である。

<やくざが仕切る不透明な放射能処理>

 この立場は、今も変わらない。すでに1000個近い巨大な汚染水保管タンクが満杯だ。今後どうするのか。海に放流する構えのようだが、地元も国際社会も反対している。

 「もう海に垂れ流している」と指摘する声も聞こえてきている。廃炉作業どころではない。

 問題は五輪向けの工事で、東北の復興は大幅に遅れ、工事費も跳ね上がっている。「莫大な放射能汚染処理対策工事は、やくざが仕切って空前のやくざ利権と化しているありさまだ」という重大な問題を抱えたままというのだ。

 安倍の祖父・岸信介は60年安保の際、児玉誉士夫を使ってやくざ暴力団を大量に投入して、国民的なデモを抑え込もうとしている。「いま孫の安倍は、東電と連携して、福島にやくざを送り込んで、そのうえで放射能はアンダーコントロールした、とほざいた」と見られている。

<森田主導で千葉県水源地に1万トン以上の汚染物資投機事件発覚>

 その延長線上に汚染物資が列島にばらまかれているようだが、その一番手が「やくざの千葉県」へと、実に1万トン以上が投棄された。

 この事実を報道したのは、毎日新聞の千葉版で、それも小さく報じられた。君津市の市長は、この問題を重視、裁判闘争へと突き進んでいる。筆者がこの恐ろしい事実を知ったのは、北京から帰国した3月のことである。

 しかも投棄場所が房総半島の水源地だ。産業廃棄物処理場である。産廃場

には、必ずやくざが関係している。認可した知事は、東京出身のやくざまがいの森田という胡散臭い人物である。こんな手合いが千葉県知事というのも、やくざの県を象徴している。

 地元の新聞から大手新聞とテレビも沈黙して報道しない。五輪との関係もありだから、要注意である。

<満杯汚染水タンクの海への放流は許されない>

 千葉県に投棄した放射能汚染物質によって、同県の農業は崩壊、水は飲めなくなって人間が住めなくなる危険性が、いずれ表面化する。

 一方で、汚染水処理も対応不能である。海に流しているとの声もあるが、発覚すれば国際問題に発展する。今回、韓国の強い指摘で、外務省が矢面に立たされたが、外務省も実態を掌握などしていない。

 たとえ日本国内で情報に蓋をしても、各国のメディアが沈黙するはずがない。

 「大きな地震が起きると、タンクの汚染水が大地と海に大量に流れ出すだろう。五輪の前にでも起きたら、五輪不参加国は韓国や北朝鮮に限らない。ドイツやフランスも参加しなくなる。中止も予想される」という。

<フランス検察はまずは竹田前JOC会長逮捕か>

 最近、米紙の報道で、フランス検察当局がJOCによるIOC買収事件捜査の進行が確認されて、再び関係者を震え上がらせている。

 「竹田の逮捕で終わるのかどうか」と不安視する関係者は少なくない。「その前に、五輪の仕掛け人の電通がやり玉にあがる。森や石原への事情聴取も考えられる。そうなったら政府の報道規制はパンクする。五輪中止の世論が形成される」との指摘も出ている。

 ロシアのプーチンと27回も会見しても、北方領土は1ミリも前進しなかった。拉致問題にしても、北朝鮮に相手にされない晋三である。外交破綻の中で、10%大増税だけは強行、底が割れる日本経済目前だ。

<九十九里の宿に鮮魚なしの不気味>

 そういえば、九十九里の宿でも、海の新鮮な幸がなかった。名物のサザエのつぼ焼きは、冷凍ものか輸入品か不明だが、硬くて喉に通らなかった。丸干し鰯さえも見つけられなかった。福島東電原発との因果関係を見て取れる。

 再びいう、五輪遊びは不要である。

2019年9月7日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)


福島第一原発の事故現場の絶望的な状態は限りなく続く!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟


福島第一原発の事故現場の絶望的な状態は限りなく続く!! 

 福島第一原発で海側遮水壁が完成したが、あまり効果がない!!

 大雨のたびに排水路から汚染雨水が海に流出するトラブルが続いて、続いています。

 深刻なのは、これが完成しても放射性物質の海洋流出が完全に止めることができないということです。

当初の計画のように、放射性物質の海洋流出を完全に止めることができないのです。

 その原因の最たるものは、事故現場に毎日400トンの地下水が流入してくるのを止めることが出来ていないからなのです。

山側から入ってくるものを止めないで、海側だけを塞いでも何の意味もないのです。

 「海側遮水壁」は造っても意味がないというのに造ってしまいました!!

 海側遮水壁とは、1~4号機の海側の護岸の外側に全長約800メートルに、深さ22~24メートルまで鋼管矢板700本を岩盤層まで打ち込んで鉄鋼製の頑丈な壁を造って、原発周辺の地上からも地下からも汚染水が海に流れ込むのを止めようという巨大土木工事で、2011年10月に着工、14年3月にはほぼ完成していたものです。

 ところが単に塞いだだけでは汚染水が溢れ出してしまうだけなので、建屋の周りに数多く掘られた「サブドレン」と呼ばれる井戸と、遮水壁に接して5カ所に設けられた「地下水ドレン」と呼ばれる井戸から、汚染水を汲み上げて「浄化」した上で海に放出するシステムが稼働するまで、幅10メートルだけ隙間を空けて汚染水を海に流しているのが減じようなのです。

 2つのドレン・システムが動き出したので、ようやくその隙間を塞いで汚染水が直接海に流れないようにできたのです・・・完成するまでは、4年半は汚染水を海に流していたということである。

 これで本当に汚染水のダダ漏れ状態が止まるのかどうかは疑わしい。

 汚染水は、今も垂れ流し…福島第一原発の絶望的な実情

 「凍土壁」は技術的に無理なのです?

 だいたい入って来る水を止めないで、出る水だけ止めようとする海側遮水壁という発想そのものが全く理解不能で、まずは1日当たり400トンも建屋に流入してくる地下水を止めるのが先決なはずです。

 このことにようやく東電も気が付いたのか、建屋の四方を囲む遮水壁を造ることになりはしたものの、建設コストが安いという理由で採用された工法が、四囲約1,400メートルにわたって1メートル間隔で30~40メートルの深さまでパイプを差し込んで、その中に超低温の冷却材を循環させて周りの土を凍らせて壁にするという奇抜なものだった。

 普通はトンネル工事などで一時的に水を止めるために使われる工法で、恒久的な施設として使用するものではない!!

 この凍土壁が機能しないのであれば、もっと上で、敷地全体に地下水が入って来ないよう敷地の外側にダムを作るしかなくて、それが誰が考えても最も合理的な対策であったはず。

 何をやっているのか分からない、東電のあまりにお粗末な対応ぶりである。

福島原発サイトの現状がどうなっているのか、最近はマスコミで詳しく報じられることが少ない。

 結論的に、状況は絶望的で、この状態を放置して別の原発の再稼働を急ぎ、五輪準備を進めるなど狂気の沙汰である。

 福島第一原発の除染作業員バイトの募集情報を見てみると、

日給は1万円弱~3万円弱
労働時間は朝から夕方まで。半日出勤のケースもあり、残業は絶対に出ません。
勤務日数は月に25日程で週休1日、期間は2週間や2・3か月などの短期間の物が多いなどの特徴があります。

 福島原発の真実を暴露!

メディアが報じない本当はヤバい放射能汚染の現状!!

 福島第一原発の放射能汚染がどうなっているか、真実が気になります。

あの悲惨な福島第一原発事故で、沢山の被害が生まれてしまいました。

 近づけない街が生まれ、がんになるこども達が生まれ…。

今回のはそんな福島第一原発事故での放射能汚染の真実をつたえます。

 福島原発周辺の放射能汚染は未だに…!

東京オリンピックの陰になっている福島第一原発事故を風化させてはならない!!

 日本は今東京オリンピックでの大きな成果を目指し、テンションを上げようと頑張っていますが、その陰に福島第一原発事故が隠れてしまっています。

 今ではメディアも話題から離れてしまい報道を一切しませんが、現状は悪化しており、メディアが報道しない真実があからさまになっています。

 福島第一原発周辺は未だに放射線が蔓延しており、場所によっては即死に近い影響を受ける場所もあります。

海岸線には、高濃度の放射能が漂っています・・・。

私共の関係者が、福島第一原発から3キロ程度の海岸線までち数きましたが身体の不調を訴えて帰京しましたが、半年後に癌で死亡してしまいました・・・!!

 東電福島第一原発は老朽化&崩壊しかけており、爆発の影響でボロボロに成っています。
シートでカバーされておりますが、何の役には立ちません!!

 福島第一原発で作業する作業員は大丈夫じゃ

 福島第一原発で作業をしている作業員の衣服で放射線を遮断することはできません!!

福島第一原発を修復したりする作業員が大量に雇われていますが、当然放射線の影響を受けています。
それでも日当が高めに設定しており、作業員が全くいなくなることありません!!

作業員自身も作業員をやる危険性を理解していますが、それでも作業員になるのはやはり高級目当てか、もしくは安全だと考えているかのどちらかでしょう。

作業員の給料が高いとはいえ手元に残るのは日当8000円ほどです。
この作業員給料を高いととるか安いととるかは人それぞれですが、作業員の危険を考えればこの給料はあまりにも安いのではないでしょうか?

 メルトダウン間違いなしの福島第一原発

 メルトダウン炉心溶融と言われる原子炉事故がメルトダウンです。

核燃料が融解し、容器の底を貫通。最後は地下水脈に流れていってしまいます。

 メルトダウンとは炉心溶融と呼ばれ、簡単に言ってしまえば底が溶けて流れ出ていってしまう状態のことを指します。

 そしてそれが起きてしまっているのです。

メルトダウン寸前の福島第一原発1~3号機

 1~3号機がメルトダウンしているし、地下水脈に辿り着いています。

放射線漏れが起きてしまえば、世界に被害が及ぶためなんとか食い止めたいところですが、相手は放射能ですから…。

 汚染水タンクを設置して海に流れないようにしようとしていましたが、海に流れてるのが真実です。

汚染水が流れ出るのは分かっていたので、汚染水タンクを設置して汚染水が流れ出るのを物理的に阻止しようとしましたが、努力むなしく、海に流れ出てしまったのです。

 つまり、海の魚達は確実に放射能をくらっていることに…。

 東電も汚染水は垂れ流していますが、三陸沖は黒潮と親潮がぶつかり合って太平洋にすべてが流れ込んでしまうことを利用しているのです。

 そうです核廃棄物の不法投棄をしているのです!!

 三陸沖に廃棄した核廃棄物は、太平洋に流れ込んでしまいますから日本列島には悪影響を及ぼすことはないのです。

 酷い話です・・・。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

放射能汚染水【凍土壁】効果は限定的と東電!予定とおり血税350億円以上が原発ムラに!放射能垂れ流しで東京五輪!原発事故の収束を長引かせ【半永久的】に税金を食いつぶす大手原発企業と官僚、政治屋! - みんなが知るべき情報/今日の物語




【放射能魚】千葉県の漁師、奇形魚は「回転寿司」などが激安でが買っていく!最低でも週2回、奇形魚が揚がる!胎児や赤ちゃん死亡は、なぜ多発する!周産期死亡率の上昇…妊娠22週から、生後満1週間までの間の死亡!奇形魚が週2回以上も揚がるという事は、正常な形?の魚も放射能汚染しているという事だろう!


福島沖で試験操業再開。放射能魚、全品検査ではありません。市場に出る可能性!!-gooブログ

福島原発は時限爆弾!全くコントロールなど出来ていない!福島で本当は一体何が起きているのか?地震、災害、人災…!破損した原子炉と莫大な放射性物質/もう一度、大きな地震がおきれば、地獄の様なひどい事態が生じかねない。しかもコントロールされているとはほど遠い状況だ。

東京五輪【死のボランティア】深夜集合で熱中症の危険倍増!酷暑で倒れても【自己責任】運営は責任逃れをあらかじめ画策か!安倍晋三・電通一味の莫大な利権と人気・選挙対策のために!訪日外国人からも苦言続出!東京シロアリンピック、東京インパール作戦との声も上がる!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




ロシアの放射能トリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」国民の命、財産より、米ガラクタ兵器を購入で米国に貢ぎキックバック利権に血道を上げる!猛毒トリチウム汚染水を海に、東電会長言及!福島、漁業者ら反対!放射能魚の日本へ!トリチウムは水と同化し、雲に雨になり、野菜、魚のDNAに入り、人間のDNAに!トリチウム除去装置はロシア・が完成、プーチン大統領が安倍政府に勧めるも…!- みんなが知るべき情報/今日の物語




強姦魔【小泉純一郎】女子大生レイプ事件!慶應大の時、婦女暴行で逮捕!愛人芸者小はん変死!飯島勲と警察が隠蔽!その小泉はいまキューバの米軍グアンタナモ基地に収容されている模様!郵政民営化で搾取、ブッシュのアフガニスタン空爆・イラク戦争に加担で!- みんなが知るべき情報/今日の物語








【睡眠薬の甘い罠】睡眠薬・睡眠導入剤、その一錠が病気をつくる、脳をダメにする!睡眠薬による眠りは麻酔薬と同じ!高齢者交通事故や殺傷事件の一部は薬の副作用か!薬を使わない薬剤師が教える本 /宇多川久美子著- みんなが知るべき情報/今日の物語



高齢者交通事故、薬害と麻薬ヤク中も多いのではないか!薬で眠気、意識を失う程の副作用!飲酒運転のように!降圧剤、睡眠導入剤、花粉症薬、風邪薬、鎮痛剤など、麻薬ヤク中!薬好きの日本人、麻薬ヤク経験者は日本成人40人に1人!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します




スポンサーサイト



[ 2019年09月08日 14:07 ] カテゴリ:脱原発 | TB(-) | CM(0)

ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで糾弾されることになるだろう!ゴジラの風刺画あり!

ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで糾弾されることになるだろう!ゴジラの風刺画あり!


ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで ‥‥ !太平洋を死の海・腐海にしてしまう。日本国・日本人・日本民族の罪は、世界中で末代まで糾弾されることになるだろう。 - みんなが知るべき情報/今日の物語

ありがとう韓国、放射能【福島の汚染水処理計画】安倍日本に説明を要求!両国国民の健康と安全、海でつながった国全体に及ぼす影響を非常に厳しく認識している、と表明!日本国民、メディアに変わって、ありがとう!プーチン大統領が提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権!- みんなが知るべき情報/今日の物語


ロシア科学アカデミー【放射能】をレーザー照射で中和、安全化させる方法を発見!プーチンが提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権! - みんなが知るべき情報/今日の物語


韓国ありがとう!韓国政府が日本産17食品の放射能検査を強化!福島原発事故以後、日本政府は1000倍もの農作物も放射線量を緩和した!ドイツのTV局/日本国民は【放射性廃棄物】と同レベルの汚染された食物を食べされている!- みんなが知るべき情報/今日の物語


原発事故前の1000倍もの被曝を国が許している。農作物、市場に。容認できない。小出裕章/日本の農作物の放射能汚染は、1kgあたりわずか0.1ベクレル程度だった。それが今は1kgあたり100ベクレルが規制値となり、市場に流通している。事故前の1000倍もの被曝を国が許しているわけで……-みんなが知るべき情報

東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業! - みんなが知るべき情報/今日の物語

東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




安倍首相の【海外60兆円バラマキ】莫大なリベートが安倍官邸に!血税がキックバック、75回渡航!小沢一郎は知っている!志位・枝野らは三顧の礼でもって小沢を迎えて安倍自民の腐敗利権構造を学んで対応すれば国民の評価が上がるはずである!JICA(国際協力機構)は腐敗の温床か!ひも付き援助利権<本澤二郎の「日本の風景」- みんなが知るべき情報/今日の物語


8億ドルの韓国経済援助は安倍晋三の【祖父・岸信介】の利権汚職そのものだった <戦犯岸信介+三菱など戦犯財閥=韓国援助利権独占>韓国テレビ8億ドル援助暴く!安倍自民の血税還流カラクリ!反省も謝罪もしない日本財閥! - みんなが知るべき情報/今日の物語




​​​フランス検察【東京五輪】電通パートナー企業を捜査!東京五輪含めスポーツビジネスの汚職にメス!今からでも遅くはない、オリンピックを返上し誘致疑惑の捜査を!byリチャード・コシズミ - みんなが知るべき情報/今日の物語


人工気象兵器【超大型台風10号】西日本、列島お盆直撃へ!プーチン大統領が安倍晋三一味の【人工気象兵器を暴露】京大も【気象操作、内部告発】安倍一味の人口削減、日本破壊、経済破壊!豪雨、高波、強風、海の事故相次ぐ 猛暑!2019年8月!- みんなが知るべき情報/今日の物語



京大から【気象操作】の内部告発!安倍一味の【自作自演災害】は人工気象兵器!京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせ!世界で最も進化した【Antenna of HAARP】哀れな日本の子羊たちは勤勉で優秀だが行政に対して抵抗しない!- みんなが知るべき情報/今日の物語


がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter
[ 2019年08月29日 16:59 ] カテゴリ:脱原発 | TB(-) | CM(0)

韓国ありがとう!韓国政府が日本産17食品の放射能検査を強化!福島原発事故以後、日本政府は1000倍もの農作物も放射線量を緩和した!ドイツのTV局/日本国民は【放射性廃棄物】と同レベルの汚染された食物を食べされている!

韓国ありがとう!韓国政府が日本産17食品の放射能検査を強化!福島原発事故以後、日本政府は1000倍もの農作物も放射線量を緩和した!ドイツのTV局/日本国民は【放射性廃棄物】と同レベルの汚染された食物を食べされている!


韓国が“対抗策”発表、日本産食品の放射線検査を強化 TBS NEWS(記事は下記に)

原発事故前の1000倍もの被曝を国が許している。農作物、市場に。容認できない。小出裕章/日本の農作物の放射能汚染は、1kgあたりわずか0.1ベクレル程度だった。それが今は1kgあたり100ベクレルが規制値となり、市場に流通している。事故前の1000倍もの被曝を国が許しているわけで……-みんなが知るべき情報

ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。



放射線低線量でも白血病リスク!欧米作業員30万人を疫学調査!フクシマ放射能ではさらに深刻、日本人全員に関わる!


ありがとう韓国、放射能【福島の汚染水処理計画】安倍日本に説明を要求!両国国民の健康と安全、海でつながった国全体に及ぼす影響を非常に厳しく認識している、と表明!日本国民、メディアに変わって、ありがとう!プーチン大統領が提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権!- みんなが知るべき情報/今日の物語


ロシア科学アカデミー【放射能】をレーザー照射で中和、安全化させる方法を発見!プーチンが提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権! - みんなが知るべき情報/今日の物語




韓国が“対抗策”発表、日本産食品の放射線検査を強化(2019年8月21日)|BIGLOBEニュース


韓国が“対抗策”発表、日本産食品の放射線検査を強化

 韓国政府は21日、微量の放射性物質を検出し送り返した日本産の食品について、さらに検査の回数を2倍に増やすと発表しました。

 「放射能が微量でも検出されて返送された履歴がある輸入食品に対しては、その回収量を2倍に増やして、より一層徹底的に検査する計画です」(イ・スンヨン輸入食品安全政策局長)

 韓国の政府機関は21日、加工食品や農産物など日本産の食品17品目について放射性物質の検査を今月23日から強化すると発表しました。

 韓国政府は、福島県など8県の水産物などを輸入禁止にするとともに、放射性物質が検出された場合、追加検査の証明書を提出するよう求めています。証明書が提出されなかった食品が今回の検査強化の対象となります。

 韓国政府は、これまでにも日本からの廃プラスチックなどの輸入品について放射性物質の検査を強化すると発表していて、一連の措置は日本の輸出管理強化に対する事実上の対抗措置とみられます。

韓国政府が“対抗措置” 日本産17食品の検査を強9化(19/08/21) - YouTube


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

日本国は人類史上、最低・最悪・最凶の国民皆殺しの国家である!ドイツのTV局は日本国民は放射能を食べされている!


日本放射能汚染、流通する食品の50%が汚染されている!という考え方で基準値が決められた!日々被曝…ストロンチウムやプルトニウム、α核種は測定していない!セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても!全品を詳細に検査をするのはムリで、サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査!学校給食に、いろいろな問題がつまっている件?/おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」マガジン9/殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない!




放射能被爆食品「世界が輸入禁止にしている食品」をチラシにしました。-gooブログ

放射能が6年近くもダダ漏れ状態!日本は多病・多死社会に…相変わらず火葬場が大混雑!安倍も被ばく症状が?大麻中毒、安倍家専用「大麻・マリファナ」栽培!急病人が異常に激増!



【放射能魚】千葉県の漁師、奇形魚は「回転寿司」などが激安でが買っていく!最低でも週2回、奇形魚が揚がる!胎児や赤ちゃん死亡は、なぜ多発する!周産期死亡率の上昇…妊娠22週から、生後満1週間までの間の死亡!奇形魚が週2回以上も揚がるという事は、正常な形?の魚も放射能汚染しているという事だろう!


「完全ブロック」された港湾の外で、2万8千ベクレルの被曝アイナメが悠々と泳いでましたが、首相-gooブログ

福島原発事件「内部被曝」恐ろしい事態はこれから始まる!現在も放射性物質は日本中に降り積もっている!食べ物からも空気からも、わたしたちは、日々内部被曝に遭っている。これはだましの効かない現実だ。

内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


福島第一原発【放射性物質】の放出量が前年比2倍に!ね、まだ放出してるでしょ?もう8年、終わってない!日本中に放射能!大気に…雲となり雨となり、大地に川に海に食物に…日本中に放射能、いまも!原発事故の首謀者安倍晋三一味とプーチン大統領暴露! - みんなが知るべき情報/今日の物語

殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない、被曝を軽視している!日々、世界を放射能汚染している…そう考えていないのは日本だけである!/兵頭に訊こう/日本国・日本国民は人類史上最悪最低だ!と親日家の叱責!安倍政府は、金になるのなら国民の命も捨てます!原発・放射能汚染・戦争/しかし驚く事に、その国民の大多数は全ての事に無関心なのです!この暗愚な政治家、安倍晋三には、戦争は相手がある、という想像力がないのだ。相手の報復で日本の原発がやられたら、もはや儲けるどころか、国家自体が消滅してしまうだろう。

そもそも総研/原発事故汚染土「全国の公共事業で再利用して大丈夫?」事故前の80倍基準の放射能汚染土!画像と動画で「必見」狂気の【放射能王国日本】



安倍政府は、黙って国民を「トリチウム」を含む毒に、さらし続けている!放射能汚染の壮大な人体実験場!これほど夢のない、明日に希望のない国になったのは、戦後、初めてのことである。なにしろ安倍晋三が首相なのだから。兵頭正俊氏…/深刻なのは、福島第1原発も、放射能汚染も考えない家畜化された国民である。


貴原発は正常運転中も放射能を放出していますか?【ハイ】日本人のガン、糖尿病多発の元凶も原発!放射線低線量でも白血病リスク!欧米作業員30万人を疫学調査!フクシマ放射能ではさらに深刻、日本人全員に関わる!


朗報!小泉純一郎元首相、キューバの米軍グアンタナモ基地収容され、拷問を受けている!安倍晋三も関与の郵政民営化に絡み、2000兆円をリヒテンシュタインに隠していた件で!ブッシュ大統領(当時)に1200兆円を渡し 残金2000兆円を安倍晋三官房副長官(当時)と一緒にリヒテンシュタインに隠していた!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年08月21日 15:17 ] カテゴリ:脱原発 | TB(-) | CM(0)

ありがとう韓国、放射能【福島の汚染水処理計画】安倍日本に説明を要求!両国国民の健康と安全、海でつながった国全体に及ぼす影響を非常に厳しく認識している、と表明!日本国民、メディアに変わって、ありがとう!プーチン大統領が提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権!

ありがとう韓国、放射能【福島の汚染水処理計画】安倍日本に説明を要求!両国国民の健康と安全、海でつながった国全体に及ぼす影響を非常に厳しく認識している、と表明!日本国民、メディアに変わって、ありがとう!プーチン大統領が提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権!


韓国外務省 福島第一原発の汚染水問題 日本公使に説明求める | NHKニュース(記事は下記に)

日本公使呼び、説明要求=汚染水処理めぐり-韓国外務省:時事ドットコム(記事は下記に)

ロシア科学アカデミー【放射能】をレーザー照射で中和、安全化させる方法を発見!プーチンが提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権! - みんなが知るべき情報/今日の物語


放射能トリチウム水「タンク増え続け」ロシアのトリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」プーチン大統領が安倍政府に勧めるも!放射能たれ流しで東京五輪!5、6年でタンク満杯!2018年/汚染水を海に、東電会長言及!トリチウムは水と同化し、雲に雨になり、野菜、魚のDNAに入り、人間のDNAに!みんなが知るべき情報/今日の物語




台湾、放射能日本食品の輸入規制/米国の厳しい輸入規制には、黙り…台湾には、脅し外交のア然!安倍政権/安倍政権は“格下扱い”の台湾には提訴をちらつかせる“脅し外交”で、米国にはひたすら沈黙の隷属路だ!
日本国も日本食品の規制を強化すべきなのですが…



食品放射能、東日本3・11前の【数千倍】に引き上げられている!今の食品基準値/わかりやすい画像。


韓国では学校給食は有機野菜!日本では
放射能、高農薬野菜!山田正彦著で記述

売り渡される食の安全 山田 正彦:一般書 | KADOKAWA

安倍、五輪招致のスピーチのウソ、国会答弁で自ら。汚染水危機の雰囲気の払拭のため‥事実を掌握している?-gooブログ




韓国が「福島の汚染水処理計画」日本に説明を要求


韓国が「福島の汚染水処理計画」

2019/08/19

 福島第一原発にある放射性物質を含む水、いわゆる「汚染水」を海に放出する計画について、韓国の外務省は今後の計画を明らかにすることなどを改めて日本側に求めました。

 韓国の外務省は19日午前、日本大使館の西永知史公使を呼び出して韓国政府の立場を改めて伝えました。韓国政府は福島第一原発の汚染水についてすでに「積極的に対応する」との方針を示していますが、これは日本が韓国に行っている輸出管理強化への対抗措置とみられます。日本側は汚染水の最終的な処理方法は検討中としていますが、韓国側は西永公使に対して「影響を非常に厳重に認識している」と述べていて、今後の処理計画などについて説明するよう求めたとみられます。


韓国外務省 福島第一原発の汚染水問題 日本公使に説明求める | NHKニュース


韓国外務省 福島第一原発の汚染水問題 日本公使に説明求める

2019年8月19日 16時27分福島第一

韓国外務省は19日、ソウルにある日本大使館の公使を呼んで、福島第一原子力発電所にたまり続けるトリチウムなどを含む水の海への放出が検討されていることについて、説明を求めました。
環境への影響を懸念する韓国国内の声を伝えるとともに、日韓関係が悪化する中、日本に厳しく臨む姿勢を示すねらいもあるとみられます。

福島第一原発では、汚染水を処理する際、取り除くのが難しいトリチウムなどの放射性物質を含む水が、今も毎日170トン前後増え続けていて、濃度を基準以下にして海や大気中などに放出する案や、タンクを増設し長期に保管し続ける方法などが検討されています。

韓国外務省によりますと、クォン・セジュン(権世重)気候環境科学外交局長が19日昼前、ソウルにある日本大使館の西永公使を呼んで文書を渡し、日本国内で検討されている処理方法について、具体的な説明を求めたということです。

これに対して、西永公使は「韓国政府の立場を本国に伝える」と述べたうえで、韓国や国際社会に誠実に説明するという日本政府の立場を説明したとしています。

韓国では環境への影響を懸念する声が上がっていて、韓国政府としては、こうした声を日本側に伝えるとともに、日韓関係が悪化する中、日本に厳しく臨む姿勢を示すねらいもあるとみられます。


日本公使呼び、説明要求=汚染水処理めぐり-韓国外務省(時事通信) - Yahoo!ニュース

日本公使呼び、説明要求=汚染水処理めぐり-韓国外務省

2019年08月19日 14時21分 時事通信

 【ソウル時事】韓国外務省は19日、日本大使館の西永知史公使を呼び、東京電力福島第1原発から出る汚染水の処理方針や放射性物質トリチウムを含む処理水の「海洋放出」に関する事実確認と説明を求めたと発表した。西永氏は日本政府の立場を説明し、韓国政府の立場を本国に報告すると伝えた。

 発表によると、権世重・気候環境科学外交局長が西永氏に口述書を手渡した。口述書では「汚染水の処理結果が両国国民の健康と安全、海でつながった国全体に及ぼす影響を非常に厳しく認識している」と表明。海洋放出をめぐり、日本政府の「公式的な回答」を求めたほか、周辺の海の生態系に影響を及ぼさないよう日韓両国で取り組むことを提案した。 【時事通信社】

========
日本に対抗か 韓国が“福島汚染水”に「積極対応」(19/08/13) - YouTube

福島第一原発汚染水問題 韓国「積極的に対応する」(19/08/14) - YouTube


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ドイツのシミュレーションでは『福島の汚染水で太平洋は終り』日本国の罪は世界中で末代まで ‥‥-gooブログ


東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識!


安倍、五輪招致のスピーチのウソ、国会答弁で自ら。汚染水危機の雰囲気の払拭のため‥事実を掌握している?-gooブログ

東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党!


海に流出した放射性物質(トリチウム)は 『雨となって』ぼくたちの頭上に降り注ぐ!! 小出裕章氏

原発再稼働と放射能、汚染水漏れ、輸出/日本政府と日本国民に、世界の厳しい視線!ドイツでは毎日報道! 無責任な決断をしている日本政府と、それを許している国民はドイツでは理解されませ!


重曹は癌に有効!ロシアの研究でもガン治療の助けになる<たまご>は癌、糖尿病、心臓疾患、認知症に有効!細胞新生には良質な蛋白質、ミネラル、ビタミンが必要!砂糖、過剰糖質が癌はじめ病気の元凶!糖質、抗がん剤は癌の応援剤!卵アレルギーの人はトリムネ肉!癌患者の血液中のアルブミンが不足しています、アルブミンの宝庫が卵です!炭水化物より動物性脂肪を多めに、バター、ラードは脳の栄養、体に良い、最新研究です!太りたくなければ脂肪を! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年08月19日 18:55 ] カテゴリ:脱原発 | TB(-) | CM(0)

ロシア科学アカデミー【放射能】をレーザー照射で中和、安全化させる方法を発見!プーチン大統領が提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権!

ロシア科学アカデミー【放射能】をレーザー照射で中和、安全化させる方法を発見!プーチン大統領が提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権!


「放射能を中和させる方法を発見」(ロシアNOW) - るいネット(記事は下記に)

cosmos: 「「放射能を中和させる方法を発見」(ロシアNOW) https://t.co/d9kq9wPzet ★大注目!! 偶然の発見で理由はわかっていないというが、可能性が開かれた! 特殊溶液中でレーザー露光! 早く日本でも追試して実用化を!https://t.co/pgL2U3QKN8」 / Twitter


放射能トリチウム水「タンク増え続け」ロシアのトリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」プーチン大統領が安倍政府に勧めるも!放射能たれ流しで東京五輪!5、6年でタンク満杯!2018年/汚染水を海に、東電会長言及!トリチウムは水と同化し、雲に雨になり、野菜、魚のDNAに入り、人間のDNAに!みんなが知るべき情報/今日の物語






「放射能を中和させる方法を発見」(ロシアNOW) - るいネット


「放射能を中和させる方法を発見」(ロシアNOW) 

原発306276

立川久 ( 50代 )15/07/23

ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見。一部の放射性元素は、特殊溶液中でレーザーに露光すると、すばやくかつ簡単に中性化することが判明したという。

ロシアNOW リンクより、以下転載。
------------------------------------------------------------------
「放射能を中和させる方法を発見」

 放射性物質の多くは、自然界で崩壊するのに数十年、数百年、またはそれ以上の長きを要する。しかしながら、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見した。この新しい方法を用いて、福島の水を浄化させることも可能だと、研究者は考えている。

 国際原子力機関(IAEA)が7月に発行した「原子力技術報告2015」によると、昨年末の時点で世界には放射能の度合いの異なる放射性廃棄物が6800万立方メートル以上形成されたという。この状態で、多くの放射性物質の崩壊には時間がかかる。

 プロホロフ一般物理研究所マクロキネティクス非平衡プロセス実験所のゲオルギー・シャフェエフ所長率いる同研究所のチームは最近、放射性廃棄物を処理する課題の解決にかなり近づいたことを明らかにした。一部の放射性元素は、特殊溶液中でレーザーに露光すると、すばやくかつ簡単に中性化することが判明した。

発見は偶然

 発見は実験所でレーザー照射によるナノ粒子生成の実験が行われていた時に、偶然起こった。溶液中の金属から、ナノ粒子は文字通り叩き出される。研究者はさまざまな金属と溶液で実験した。

 研究チームが放射性トリウム232の溶液中に金を浸したところ、溶液はナノ粒子の生成とともに、放射線を放出しなくなった。変換が起こったのである。この効果はウラン238でも同様にあった。福島原発事故で知られているセシウム137の半減期は30年だが、整えられた条件のもとでは、1時間以内に中性バリウムに変わる。

 「我々も、核科学者たちも、まだこの現象の科学的説明を行うことができない。おそらく、溶液をこういう条件に置くと、その原子核の周囲、すなわち電子の外殻の状態が変わるのだろう」とシャフェエフ所長は話した。

 崩壊の加速化には、何らかの高融点金属すなわち金、銀、チタンなどが溶液中になければならない。「物質の減衰速度は化学的環境すなわちその原子の外殻電子に依存する。ナノ粒子が局所的にレーザー電磁場を強化できるおかげで、我々が電子配置を変えられることは明らか」とシャフェエフ所長。

検証から実践へ

 シャフェエフ所長のチームは現在、ドゥブナ合同原子核研究所の結果検証を待っている。超高純度ゲルマニウムをベースにした敏感型ガンマ線スペクトロメータを物理学実験所に持ち込む。これによって、プロセスをリアルタイムで観察できるようになる。対照実験はセシウム137で行われる。

 ドゥブナ合同原子核研究所核反応実験室の上級研究員であるサルキス・カラミャン氏はこう話す。「このプロセスを自分の目で見ないと、説明探しができない。私は実験核物理分野で50年以上仕事をしているが、レーザー光または特定の化学的環境のもとで核の崩壊が急に加速するとは信じ難い」

 研究者はすでに、未来の開発の具体的な応用についてすでに考えている。土壌へのレーザー浸透力はマイクロメーターで測定されるため、これを使ってチェルノブイリなどの陸上で放射線を中和させることはなかなかできないだろう。だが水であれば、大きな可能性がある。

 「もちろん、土壌を集めて、ろ過することは可能。だが、溶液の方が作業しやすい。つまり、タンクからトリチウムやセシウムを含む汚染水が流出し続けている福島で、この開発が多くを是正するかもしれない」とシャフェエフ所長。
------------------------------------------------------------------
転載終了


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

処理水保管、敷地がネックに=「廃炉に支障」と東電難色-拡張意見も・福島第1原発

ロシアの放射能トリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」国民の命、財産より、米ガラクタ兵器を購入で米国に貢ぎキックバック利権に血道を上げる!猛毒トリチウム汚染水を海に、東電会長言及!福島、漁業者ら反対!放射能魚の日本へ!トリチウムは水と同化し、雲に雨になり、野菜、魚のDNAに入り、人間のDNAに!トリチウム除去装置はロシア・が完成、プーチン大統領が安倍政府に勧めるも…!- みんなが知るべき情報/今日の物語




福島、猛毒トリチウム汚染水を海に、東電会長言及!福島、漁業者ら反対!放射能魚の日本へ!トリチウムは水と同化し、魚のDNAに入り、人間のDNAに!雲、雨となり!トリチウム除去装置はロシアが完成、プーチンが安倍政府に勧めるも取り入れず!米国の防衛に血税を使うが、日本国民、防衛には税金ださず! - みんなが知るべき情報/今日の物語


原発事故前の1000倍もの被曝を国が許している。農作物、市場に。容認できない。小出裕章-gooブログ

「完全ブロック」された港湾の外で、2万8千ベクレルの被曝アイナメが悠々と泳いでましたが、首相-gooブログ

福島原発事件「内部被曝」恐ろしい事態はこれから始まる!現在も放射性物質は日本中に降り積もっている!食べ物からも空気からも、わたしたちは、日々内部被曝に遭っている。これはだましの効かない現実だ。

内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


福島第一原発【放射性物質】の放出量が前年比2倍に!ね、まだ放出してるでしょ?もう8年、終わってない!日本中に放射能!大気に…雲となり雨となり、大地に川に海に食物に…日本中に放射能、いまも!原発事故の首謀者安倍晋三一味とプーチン大統領暴露! - みんなが知るべき情報/今日の物語

元原発技術者が「放射性トリチウム汚染水を薄めて海洋放出する」方針を批判!脳腫瘍や白血病が30%以上増え!小児がんは約2倍!低線量であっても危険性の高いのがトリチウムという放射性物質だ!ロシアの放射能トリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」18/09/03 20:01 - みんなが知るべき情報/今日の物語

福島の不幸くらいで原発やめられない!細田博之・自民党幹事長代行の暴言!これがサイコ自民党の正体!


重曹は癌に有効!ロシアの研究でもガン治療の助けになる<たまご>は癌、糖尿病、心臓疾患、認知症に有効!細胞新生には良質な蛋白質、ミネラル、ビタミンが必要!砂糖、過剰糖質が癌はじめ病気の元凶!糖質、抗がん剤は癌の応援剤!卵アレルギーの人はトリムネ肉!癌患者の血液中のアルブミンが不足しています、アルブミンの宝庫が卵です!炭水化物より動物性脂肪を多めに、バター、ラードは脳の栄養、体に良い、最新研究です!太りたくなければ脂肪を! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

[ 2019年08月19日 13:17 ] カテゴリ:脱原発 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR