FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治
カテゴリー  [ 政治 ]

買収の金【安倍さんからです】河井克行容疑者!案里容疑者後援会長の町議が証言!すごく嫌だったが、安倍さんの名前を聞き断れなかった【1億5千万円】の一部が安倍総理側に還流!?逮捕に怯える安倍!

買収の金【安倍さんからです】河井克行容疑者!案里容疑者後援会長の町議が証言!すごく嫌だったが、安倍さんの名前を聞き断れなかった【1億5千万円】の一部が安倍総理側に還流!?逮捕に怯える安倍!

【重大情報】河井克行容疑者、買収の際に「安倍さんからです」とカネ渡す!府中町議「すごく嫌だったが、安倍さんの名前を聞き断れなかった」 | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)


克行容疑者「安倍さんから」と30万円 河井夫妻事件、案里容疑者後援会長の町議が証言(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース


異邦人さんはTwitterを使っています 「決定的スクープ。逮捕された河井克行元法相が広島の府中町議に「安倍さんから」と言って無理やり現金を渡したという。与党が強引に安倍首相出席の審議を拒み国会を閉じたのは、このような背景があったからではないか。今すぐ国会を再開して追及する必要がある。 https://t.co/2Ye4LMaUFT」 / Twitter



安倍首相が逮捕に怯える!河井夫妻に投じた【1億5千万円】の一部が安倍総理側に還流!?【検察庁法改悪】を急ぐ理由!広島地検は、その旨の証言を関係者から得ているという!公選法違反事件の闇!アクセスジャーナルが驚きの情報! - みんなが知るべき情報/今日の物語





河井克行・案里逮捕!本当の狙いは【安倍官邸か】検察当局/1.5億円のうち使い切れなかった残りのカネがどこに流れたのか!一部が政治家に還流!河井夫妻も知っていて私たちが話したら政権終わるよ!と妙に強気なのではないか!これが今回の事件の核心!- みんなが知るべき情報/今日の物語


【重大情報】河井克行容疑者、買収の際に「安倍さんからです」とカネ渡す!府中町議「すごく嫌だったが、安倍さんの名前を聞き断れなかった」 | ゆるねとにゅーす


【重大情報】河井克行容疑者、買収の際に「安倍さんからです」とカネ渡す!府中町議「すごく嫌だったが、安倍さんの名前を聞き断れなかった」
2020年6月25日 
ゆるねとにゅーす

■どんなにゅーす?
・河井克行元法相と妻の案里議員による大規模買収事件について、自民党本部や安倍官邸の関与が疑われている中、克行容疑者がカネを渡す際に「安倍さんからです」と言っていたことが判明。案里容疑者の後援会長を務めた繁政秀子府中町議が証言した。

・繁政町議は、「安倍さんの名前を聞き、断れなかった。すごく嫌だったが、聞いたから受けた」とメディアの取材に対して証言。克行容疑者が首相補佐官も務めていたほどに、安倍総理と近しい関係にある中、安倍総理の関与がますます疑われる事態になっている。

克行容疑者「安倍さんから」と30万円 河井夫妻事件、案里容疑者後援会長の町議が証言

参院議員の河井案里容疑者(46)が初当選した昨年7月の参院選広島選挙区を巡る買収事件で、公選法違反容疑で逮捕された夫で元法相の克行容疑者(57)=衆院広島3区=が地方議員らに金を渡す際、一部に「安倍さんから」として安倍晋三首相(自民党総裁、衆院山口4区)の名前を出していたことが24日、分かった。案里容疑者の後援会長を務めた広島県府中町の繁政秀子町議(78)が証言した。

繁政町議は中国新聞の取材に、参院選公示前の昨年5月、克行容疑者から白い封筒に入った現金30万円を渡されたと認めた。現金を受け取った理由について、自民党支部の女性部長に就いており「安倍さんの名前を聞き、断れなかった。すごく嫌だったが、聞いたから受けた」と振り返った。

繁政町議によると、克行容疑者が現金を差し出したのは、案里容疑者が参院選前に広島市中区へ設けた事務所だった。克行容疑者から呼ばれ、2人きりになった時に白封筒を示された。

気持ちの悪さを感じてすぐに「いただかれません。選挙できんくなる」などと断ったが、「安倍さんから」と言われ、押し問答の末に受け取ったという。現金は今も使っていないとして「返したい。とても反省している」と話した。
~省略~
【Yahoo!ニュース(中国新聞) 2020.6.25.】克行容疑者「安倍さんから」と30万円 河井夫妻事件、案里容疑者後援会長の町議が証言(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

河井容疑者が「安倍総理や自民党の後ろ盾」で買収に手を染めていた内情を示唆する重大証言!二階幹事長も、自民党からの1億5千万円が買収の原資になった可能性を仄めかすコメント!
出典:YouTube

河井夫妻の選挙違反事件で、また重大なニュースです。
克行容疑者から30万円を受け取った繁政秀子府中町議が、容疑者からお金を渡された際に「安倍さんからです」と言われたことを証言。
これはまさに、河井容疑者が「安倍総理や自民党の後ろ盾」で買収に手を染めていた内情を示唆する”重大証言”かと思います。

いやはや、森友の籠池氏が、昭恵名誉校長から「主人からです」と言われて100万円を差し出されたという、”例のエピソード”を彷彿とさせるような話だね。
上のTwitterで香山リカ氏が言っている通り、早速、安倍サポ軍団からは「安倍総理の名前を勝手に騙った」として克行容疑者を叩く声や、「被害者面するな」などと証言した町議を猛烈に非難する声が上がっているね。
しかし、普通に考えても、元々克行容疑者が安倍総理と蜜月関係にある上に、安倍一派が案里氏の選挙を資金面から人材面まで全面的にサポートしていた中で、安倍総理の許可も得ずに、勝手に「安倍さんからです」などと言いながら”黒いカネ”を渡すかね?

そうですよね。
つまりは、克行容疑者も安倍総理も、この件に検察が本格的にメスを入れるなんて思ってもいなかった中で、官邸や党ぐるみで大胆かつ大々的な買収劇を行なっていた内情を強力に示しているものではないでしょうか。

折しも、二階幹事長も、党本部から河井夫妻に振り込まれた1億5千万円の使途について、これまでの「広報誌の配布費用にあてた」との説明を突如翻し、「党側は承知していない」などと言い出したし、この巨額買収事件について、党本部や官邸が主導していた疑いについて、なんだか「点が線」になりつつあるように見えるね。
明らかに、二階氏も自らの身も危ないことを悟り始めたうえで、自己保身に走り始めているように見えるし、すでに検察側も、安倍官邸が深く関与していたことを示す証拠をかなり掴んでいるのではないだろうか?

いずれにしても、今回の証言によって、国民の間でもますます安倍総理に対する疑念や不信感が高まったのは確実でしょう。
今の検察は、国民からの大きな支援が応援の声が集まっている状況ですし、まさに今こそ、安倍一派の巨大な腐敗や特権に風穴を開ける大きなチャンスであるともいえるでしょう。
そうだね。
ますますこの先の検察の動きについて目が離せないし、さらなるスクープや重大情報を期待したいところだ。

===新型コロナ情報など===






重大情報! PCR検査は感染症の検査は出来ないと【PCR検査発明者自身】が言う【感染病診断】には使うな!ノーベル賞受賞者キャリー・マリス氏!何の病気でも無い人が5人に4人はコロナ陽性になる!存在証明の無い物のワクチンは作れない!コロナ詐欺を暴露!PCR検査なるものはデタラメです!受けると、ほとんど誰でもコロナ陽性になります!絶対に受けてはいけません!コロナは真っ赤なウソ!拡散希望! - みんなが知るべき情報/今日の物語






新型コロナウィルスは存在しない【大橋眞・徳島大教授】PCR検査で新型コロナ病原体を検出しているか不明!緊急事態宣言、営業自粛は効果なし【中野貴志・大阪大教授】新型コロナ騒動はPCR検査によって創出されている!新型コロナ遺伝子をもったウィルスの存在は未確認!中国の論文はコロナウィルスの細胞分離、感染の検証がされていない!動画あり- みんなが知るべき情報/今日の物語



マイクロチップ入り【新型コロナワクチン】の接種と5G導入で世界中の庶民を欧米裏権力の管理統制下に置く計画が着々と進行している!いま抵抗いなければ恐ろしい事態に!新型コロナウイルス騒動の裏で進む世界規模の個人管理プラン!ビルゲイツやロックフェラー財団、安倍晋三らの計画!櫻井ジャーナル- みんなが知るべき情報/今日の物語




重曹と卵でウイルスに対抗!インフルエンザ、がんに、被曝に有効!最強の【卵】とで【新型コロナ】に勝つ!どちらも簡単、安価!卵はコロナで重症化しやすい呼吸器疾患、心臓疾患、糖尿病などを遠ざける!重曹水注射・メイロンがコロナウィルス感染予防と治療に有効の可能性も(私見)!急性蕁麻疹、酸性化し、炎症を起こした体の治療薬…!長嶋一茂氏は定期的に重曹水注射を打っているとテレビ番組で言っていました!一茂氏は猛毒インフルエンザワクチンも打ちませんが、インフルにかかったことはありません!重曹は胃の薬です。食品添加物の重曹でもOKです。小さじ半分を100cc位の水に溶いて、空腹時に飲むだけです。飲みにく人は、クエン酸を小さじ4の1、レモン少々を入れると飲みやすです。1日重曹5グラムまで、1 日2~3回。酸性化した体をアルカリ性に戻します。 - みんなが知るべき情報/今日の物語

「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ




整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/


スポンサーサイト



[ 2020年06月26日 14:02 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)

安倍首相が逮捕に怯える【河井夫婦公選法違反事件】の闇!税金1・5億円の一部が安倍首相側と公明党に還流している疑惑がある!検察は本気で腹を据えて捜査を指揮しているようだ!アクセスジャーナル

安倍首相が逮捕に怯える【河井夫婦公選法違反事件】の闇!税金1・5億円の一部が安倍首相側と公明党に還流している疑惑がある!検察は本気で腹を据えて捜査を指揮しているようだ!アクセスジャーナル


 



安倍首相が逮捕に怯える、河井夫婦公選法違反事件の闇(1・5億円の一部が還流!?)|アクセスジャーナル


安倍首相が逮捕に怯える、河井夫婦公選法違反事件の闇(1・5億円の一部が還流!?)
2020.5.15 16:17

とんでもないディープ情報が本紙に流れて来た。
「これをリークして書いてもらえるのはお宅しかない」と、永田町筋から入って来たものだ。
本紙ではこれまで安倍晋三首相の山口県下関市の自宅放火未遂事件の闇、今年に入っては黒川弘務・東京高検検事長の賄賂疑惑を報じているが、大手マスコミは安倍首相に忖度してか一切無視されて来た。だが、権力者の疑惑を報じるのはマスコミの重要な役目との姿勢が評価されてのことだろう。
周知のように、現在、広島地検だけでなく、東京や大阪地検特捜部も含め、河井克行前法相、河井案里参議院議員夫婦の公選法違反事件の捜査を進め、大詰めを迎えつつあるのは大手マスコミ既報の通り。
そんななか、5月13日になり、安倍首相が真っ青になる出来事があったという。
「某全国紙から官邸に、“検察がいよいよ衆議院議長に逮捕許諾請求する”という情報が入ったからです。そう、許諾請求は妻・案里議員の所属する参議院ではなく、つまり検察が狙っているのは河井前法相の買収容疑であることがハッキリしたからです」

河井前法相に関しては、ここに来て、案里氏が出馬し初当選した去年7月の参議院選挙に関して自民党本部から破格の1億5000万円もの運動資金が出たことにかこつけ、地元広島選挙区の県議や市議、首長らに現金をバラ撒いていた疑惑が出ている。
だが、このディープスロート氏によると、この1億5000万円の使い道に関しては、これまでの検察による関係者からの事情聴取における“司法取引”のなかで買収用どころか、もっととんでもない重大疑惑が浮上しており、先の逮捕許諾請求の情報は、“そこまで突っ込んでいいのか?”、それとも“検察定年延長を引っ込めるのか?”という水面下の高度な政治的駆け引きがあり、安倍首相は自分が法相に指名した政治責任というレベルなどではなく、この先に捜査が徹底して進めば、自身の身も危ないということを、当事者だからこそわかっていての動揺だというのだ。

俄かには信じられないが、実は今回事件の元になっている1億5000万円の一部が、安倍首相側に還流している疑惑があるというのだ。

「参議院選挙期間中、安倍事務所の者が2人、広島入りしている。日帰りでです。ところが、この2人は泊りでもないのに2人共、キャリーバックを機内に持ち込んでいます。
今回の捜査で、事情聴取を受けたある者が、すでにこの2人が安倍事務所側に一部資金を持ち帰った旨の供述をしているです」
自民党本部から選挙資金用で出たカネが本当にそんなことになっていれば、金額に拘わらず、贈収賄? 詐欺? など何らかの罪に問われ得ることはいうまでもないだろう。
その額については、あくまで推測と断りながらも、そのディープスロートS氏は最低数千万円、最大5000万円ぐらいの可能性もあると見る。
しかも、そのような事実とすれば明白に不正なカネの流れは安倍事務所だけではないという。
「公明党側に関しては、地検は2000万円というハッキリした金額を掴んでいます。同じようにこれまでの捜査の過程で、関係者からそういう供述を得ていますから」
ここに来て、与党であるにも拘わらず公明党が今回の検察庁法改正案についてだんまりを決め込んでいるのも、そのことと無関係ではないと見る。
「検察はむろん、疑惑の広島入りした2人の安倍事務所の身元を掴んでいます。やる気になれば、いつでも事情を聞けます。“すべて明かせば、あなたを罪には問わない”といわれれば、誰だってゲロするのではないですか?」
今回の河井夫婦に関する検察のやる気度から見て、稲田伸夫検事総長は検察の政治的中立を守るためにも、黒川東京高検検事長の検事総長への道を開く検察庁法改正には反対とも見られていたが、まさに本気で腹を据えて捜査を指揮しているようだ。
安倍首相はそのメッセージにどう答えるのか?
本日、検察庁法改正案が衆議院を通過するのか含め、今後の捜査の行方が大いに注目される。
安倍首相は当初、法相は河井氏、検事総長は黒川氏と、共に最大のイエスマンを配することで、これまでの自分の数々の疑惑を不問にしようとして来た。
だが、そのことで墓穴を掘ろうとしているのなら、こんな皮肉なことはない。




安倍首相が逮捕に怯える!河井夫妻に投じた【1億5千万円】の一部が安倍総理側に還流!?【検察庁法改悪】を急ぐ理由!広島地検は、その旨の証言を関係者から得ているという!公選法違反事件の闇!アクセスジャーナルが驚きの情報! - みんなが知るべき情報/今日の物語





河井克行・案里逮捕!本当の狙いは【安倍官邸か】検察当局/1.5億円のうち使い切れなかった残りのカネがどこに流れたのか!一部が政治家に還流!河井夫妻も知っていて私たちが話したら政権終わるよ!と妙に強気なのではないか!これが今回の事件の核心!- みんなが知るべき情報/今日の物語




新型コロナ恐怖の大嘘!新型コロナ死者【10万人に1人】インフルエンザの【10分の1】以下!インフル死者1万人に1人!風邪死者5千人に1人以上!新型コロナ死者累計900人超!70代以上が累計死者の8割超を占める!30代以下の死亡者は4人(6月10日時点) - みんなが知るべき情報/今日の物語


がん特効薬!?タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!卵一日【10個程度】ガンにならない体・健康向上には3個以上!あらゆる病気を改善!激安スーパーフード!卵アレルギーの人は肉で!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!卵肉で体が酸性になるはウソです!体が酸性化するのは、砂糖、炭水化物の取り過ぎ、ストレス、添加物、薬などです!- みんなが知るべき情報/今日の物語


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/


[ 2020年06月20日 08:40 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)

河井克行・案里逮捕!本当の狙いは【安倍官邸か】検察当局!1.5億円のうち、使い切れなかった残りのカネがどこに流れたのか!一部が政治家に還流した!河井夫妻も知っていて『私たちが話したら政権終わるよ』と妙に強気なのではないか!これが今回の事件の核心!

河井克行・案里逮捕!本当の狙いは【安倍官邸か】検察当局!1.5億円のうち、使い切れなかった残りのカネがどこに流れたのか!一部が政治家に還流した!河井夫妻も知っていて『私たちが話したら政権終わるよ』と妙に強気なのではないか!これが今回の事件の核心!



【河井克行】河井夫妻逮捕のその先 検察当局“本当の狙い”は安倍官邸か|日刊ゲンダイDIGITAL(記事は下記に)

【速報】河井前法相夫妻を逮捕 参院選巡り買収の疑い(2020年6月18日配信『中国新聞』) - 障害福祉&政治・社会・平和問題ニュースサイト(記事は下記に)







河井前法相・案里議員を逮捕 参院選での買収の疑い 東京地検 | NHKニュース


河井夫妻逮捕のその先 検… (日刊ゲンダイDIGITAL) - auヘッドライン


河井夫妻逮捕のその先 検察当局の“本当の狙い”は安倍官邸か

【河井克行】河井夫妻逮捕のその先 検察当局“本当の狙い”は安倍官邸か|日刊ゲンダイDIGITAL
6/18 14:46
河井克行前法相・河井案里参院議員夫妻(C)共同通信社

 いよいよ安倍政権の終わりの始まりになるかもしれない。自民党を離党した河井案里参院議員(46)=広島選挙区=をめぐる公選法違反事件(買収)のことだ。
 検察当局は18日、同法違反の容疑で案里議員と夫の衆院議員河井克行前法相(57)=広島3区、自民離党=を逮捕した。ウグイス嬢と呼ばれる車上運動員に対する違法報酬に端を発した一連の疑惑の捜査は、新たな局面に入った。
 報道によると、配られた現金は2000万円を超え、多くは前法相が配布。一部は案里議員自身が配っていたといい、検察当局はすでに配布先をまとめた「買収リスト」を押収。リストの記載内容や、事情聴取に現金受領を認めた地元議員側の供述を精査した結果、2019年7月投開票の参院選で案里議員への票の取りまとめを依頼した買収での立件が可能と判断したもようだ。
 衆参両院の現職国会議員夫妻が公選法違反で逮捕されるという憲政史上、初となる汚職事件だが、検察当局の狙いは河井夫妻だけではないという。地元記者がこう明かす。
「公選法違反事件はふつう、地元警察が動くもので、地検特捜部がわざわざ捜査に乗り出すのは極めて異例。つまり、この事件に対する検察当局の並々ならぬ意欲を感じます。検察はすでに前法相のスマートフォンの全地球測位システム(GPS)情報を利用し、前法相と県議らが面会した場所や日時を特定。県議らの供述も得ている。公選法違反事件の証拠は十分そろっており、本来であれば在宅起訴でお茶を濁してオシマイでしょう。それなのに2人を逮捕して身柄を抑えるというのは、“その先”があるということ。ささやかれているのは、ズバリ、『本丸は安倍官邸ではないか』というのです」
■地元記者が続ける。
「というのも、事件の舞台となった昨夏の参院選では、首相官邸から案里議員の応援に駆け付けた『官砲射撃』と評された部隊のほか、安倍首相の地元・山口県の事務所からも秘書数人が広島入りし、首相の名刺を配っていました。さらに党本部からは破格の1.5億円もの選挙資金です。検察当局は、このカネを秘書らがどう使ったのかに最大の関心を寄せています。首相秘書がカネの使途を全く知らない、関与していない、ことはあり得ませんからね。
 そもそも、半年も1年も前から選挙準備している候補者であればともかく、案里議員のように間際に出馬を決意した候補者が1億円を超えるカネを使い切るのは難しい。いくら、裏でコッソリと思っても、公選法で定められた法定費用があるわけですから。そのため、1.5億円のうち、使い切れなかった残りのカネがどこに流れたのか。一部が政治家に還流したのではないか。これが今回の事件の核心です。おそらく、カネの流れについて河井夫妻も知っているでしょう。だから、『私たちが話したら政権終わるよ』と妙に強気なのではないか。
 検察は今後、司法取引をちらつかせ、河井夫妻や安倍首相の秘書を揺さぶり、全容解明に全力を挙げる。安倍首相の地元秘書であれば、桜疑惑についても把握しているとみられるため、検察は桜疑惑についても聴取する可能性が高いと言われているのです」
「国会議員は与党であろうと野党であろうと、かけられた疑惑についてしっかり説明を果たしていく責任を負っている」
 河井夫妻が離党の意向を固めたことを問われた安倍首相はこう言っていた。首相が「説明責任を果たせ」と言ってるのだから、河井夫妻は、自身の疑惑はもちろん、あらゆる疑惑について洗いざらい説明するべきだろう。


【速報】河井前法相夫妻を逮捕 参院選巡り買収の疑い(2020年6月18日配信『中国新聞』) - 障害福祉&政治・社会・平和問題ニュースサイト


【速報】河井前法相夫妻を逮捕 参院選巡り買収の疑い(2020年6月18日配信『中国新聞』)
河井夫妻問題
2020/06/1816:29 

 昨年7月の参院選広島選挙区で、票の取りまとめを依頼する趣旨で地方議員や首長らに現金を配ったとして、東京、広島両地検は18日、前法相で衆院議員の河井克行容疑者(57)=衆院広島3区=と、広島選挙区で初当選した妻の案里容疑者(46)をそれぞれ公選法違反(買収)の疑いで逮捕した。案里容疑者の陣営を巡る公選法違反事件は、元閣僚と参院議員の現職国会議員2人が逮捕される事態となり、地元政界を巻き込んだ大規模買収事件に発展した。
 克行容疑者は安倍晋三首相ら官邸中枢に近いとされ、参院選では自民党本部が案里容疑者の擁立を主導した。資金面を含めて強力に後押ししており、安倍政権への打撃は必至。検察当局は、克行容疑者が陣営の実質的な責任者だったとみており、買収資金の原資などの捜査を進める。克行容疑者を法相に任命した安倍首相の責任も問われる。
 克行容疑者の逮捕容疑は、昨年7月21日投開票の参院選に立候補する案里容疑者を当選させるため、同3月下旬ごろから同8月上旬ごろまでの間、91人に投票や票の取りまとめなどを依頼し、報酬として116回にわたり計約2400万円を渡した疑い。案里容疑者の逮捕容疑は、克行容疑者と共謀して同3月下旬ごろから同6月中旬ごろまでの間、同様の目的で5人に計170万円を渡した疑い。
 捜査関係者によると、選挙区となる県内の県議や市議、首長、後援会幹部のほか、公選法が原則無報酬と定める陣営関係者らに配っていたという。
 検察当局は、案里容疑者が現職2人に挑む激戦が見込まれる中、各地に支持基盤を持つ地方議員らに票の取りまとめや支援拡大を図る趣旨で広く現金を配ったとみている。
 案里容疑者の陣営を巡っては、選挙カーから支持を呼び掛ける車上運動員14人に法定を超える報酬計204万円を払ったとして広島地検が今年3月、案里容疑者の公設第2秘書立道浩被告(54)ら2人を同法違反(買収)の罪で起訴。連座制の適用対象に当たるとして「百日裁判」を申請し、広島地裁は今月16日、懲役1年6月、執行猶予5年を言い渡した。
 懲役刑を含む禁錮刑以上の有罪判決が確定すると、広島高検が30日以内に案里容疑者の当選無効などを求める行政訴訟を広島高裁に起こし、検察側の勝訴が確定すれば、案里容疑者は失職する。
 関係者によると、車上運動員の報酬を巡る事件の捜査で、広島地検が今年1月に両容疑者の自宅を家宅捜索した際、現金の配布先とみられる100人以上のリストを押収。議員や首長らの聴取や関係先の家宅捜索を進めてきた。
 両容疑者はこれまでの複数回の任意聴取で買収行為を否定したという。今月17日、自民党を離党した一方、議員辞職はしない意向を党側に伝えている。
河井氏側に1億5000万円 石破元幹事長「説明できぬ使い方は許されない」(2020年6月2日配信『中国新聞』)

河井夫妻への1億5千万円の提供について、「幹事長の一存では決められないはず」と話す石破氏
▽10倍の差、一存でできぬ
 自民党の河井克行前法相(広島3区)の妻案里氏(参院広島)が初当選した昨夏の参院選の公示前、党本部から夫妻の党支部に入金された1億5千万円について、関係者は口を閉ざしたままだ。かつて幹事長として選挙実務を担った石破茂氏(鳥取1区)は「納税者や党員に説明できない金の使い方は許されない」と指摘する。事件によってあらわになった問題点や同党の資金支援の仕組みなどを聞いた。
 ―参院選広島選挙区を舞台にした公選法違反事件を、どう見ていますか。
 秘書が起訴された段階で断定的なことは言えない。明らかなのは新人の案里氏に対する党本部の応援が、落選した現職の溝手顕正氏に比べて手厚かったことだ。私も多くの選挙を見てきたが、物心ともに今までにない態勢だった。
 昨年の参院選で自民党は秋田や新潟、滋賀などで議席を失った。その中で案里氏にここまで肩入れしたのが正しかったのか。党は検証するべきだろう。
 ―安倍晋三首相(総裁)の下で2012年から2年間、幹事長を務められました。選挙の資金支援で10倍の差をつけたことがありますか。
 ない。10倍の差は幹事長の一存ではできない。「なぜあの人だけ」と党内に不満が充満し、統制が効かなくなる。二階俊博幹事長ほどの老練な政治家がそんな判断をするかな。そうするともっと上か、推測だが。
 ―資金の分配はどのように決めるのですか。
 自民党の選挙調査は非常に精密で年代別や男女別、地域や職業、支持政党別に実施する。候補者の優劣評価はAからDまであり、例えばAなら「Aプラス」「A」「Aマイナス」まで判定する。それに基づき効率的に金を分配し、応援態勢を敷く。
―10倍とは言わないまでも差を付けるのですか。
 多少の差は当然つける。当落のボーダーラインの人には特に。ただ倍までにはならない。
―安倍首相は党本部からの資金の支出について「全て党執行部に任せている」と国会で述べて関与を否定しました。
 だったら、なぜ案里氏の応援に秘書が山口県から入ったのか。首相の許可なしで秘書がやるのか。それなら、すごい事務所だ。
―検察当局は1億5千万円の一部が、買収に使われたと見ています。
 わが党の会計は(税金から支出される)政党交付金と党員からいただく党費で成り立つ。党費は市町村ごとや小学校区の支部長が自分の足で歩いて集める。
 私は鳥取県連会長。党員から「俺たちの金をああいうふうに使っていたのか」「もう払いたくない」と言われる。最前線で党のために尽くしている人々に申し訳ない。納税者や党員に説明できる金の使い方をしないといかんのだ。
―河井夫妻は首相と近い一方、溝手氏は首相との確執が伝えられました。
 首相に物申せばポストや金がもらえず、政権に近いと10倍の金が入るとなれば、なびく人もいるでしょう。私に「後ろから弓を引くな」と怒る人もいるが、言いたいことが言えないなら何のために政治家になったのか分からない。

 

安倍1・5億円の河井選挙【1000万円買収】つかんだ検察!河井前法相、買収容疑で立件へ!残るは安倍秘書4人に対する謝礼金捜査だ!その金額は、4人合わせると…2、300万円から500万程度#検察庁法改正に抗議します!立件する方針を固めたということは、最高検も含めて検討した結果!郷原信郎弁護士!広島地検に安倍秘書取り調べを催促する勇気ある市民活動家!みんなが知るべき情報/今日の物語



新型コロナ抗体検査【感染力】はインフルエンザよりはるかに少ない!という事!東京の抗体保有率0.1%!およそ1,000人に1人!新型コロナ脅威は大嘘の証明!抗体があるから再感染しないわけではない!免疫力次第!インフルエンザに何度も罹る人がいるが如く?インフル感染者、年1000万人から計算すると東京は約100万人で…新型コロナ感染者はインフルエンザの1000分の1か!?コロナ死者数は風邪よりはるかに少ない!死者数の水増しが世界で日本で横行…- みんなが知るべき情報/今日の物語




新型コロナ死者は風邪より下!普通の風邪!感染者は 0.009%(1万人に1人) その内、重篤者 0.00002%(40万人に1人) 武田邦彦氏/コロナが茶番な証拠が【公式のWHOとCDCのHP】に書かれてる!最新データ/死者数は風邪よりはるかに少ない!風邪死者年1万人~3万人!新型900人超!安倍・小池・吉村・テレビ新聞は人口削減計画の一味!新しい生活様式など止めよう!インフルエンザの感染者は年1千万人、死者1万人! - みんなが知るべき情報/今日の物語




マスクを捨てよう!マスクなど要らない!とイタリアでデモ!マスクも封鎖もペテンだと気付いてる人が多いのです!新型コロナ【封鎖制限】に抗議してマスクを捨てた!オレンジベスを率いるパッパラルド元将軍はマスクを拒否!これは私の肺です!自分の肺は自分で面倒をみます! - みんなが知るべき情報/今日の物語


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/





[ 2020年06月18日 18:11 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)

金正恩の妹【金与正】は横田めぐみさんの娘か?そっくり!金正恩は息子!めぐみさんは、朝鮮の李王朝と天皇家の血筋の継承者として計画的に拉致され金正恩の母親となった!祖母は天皇家の血筋『梨本宮方子様』日本人の拉致行為を計画!実行したのはCIA!めぐみさんの母【横田早紀江さん】は安倍晋三の父【安倍晋太郎の妹】李一族!安倍晋三の本名は【李晋三】北の最高指導者の妹・金与正氏、急速に増す存在感!

金正恩の妹【金与正】は横田めぐみさんの娘か?そっくり!金正恩は息子!めぐみさんは、朝鮮の李王朝と天皇家の血筋の継承者として計画的に拉致され金正恩の母親となった!祖母は天皇家の血筋『梨本宮方子様』日本人の拉致行為を計画!実行したのはCIA!めぐみさんの母【横田早紀江さん】は安倍晋三の父【安倍晋太郎の妹】李一族!安倍晋三の本名は【李晋三】北の最高指導者の妹・金与正氏、急速に増す存在感!



横田めぐみさんは、朝鮮の李王朝と天皇家の血筋の継承者として計画的に拉致され金正恩の母親となった。 | Facebook





北の最高指導者の妹・金与正氏、急速に増す存在感




金正恩の妹は横田めぐみさんの娘か?金与正…そっくり!金正恩は息子…めぐみさんは国家安全保安部局長!/日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!横田めぐみさんは、朝鮮の李王朝と天皇家の血筋の継承者として計画的に拉致され金正恩の母親となった…!北朝鮮報道は日本人洗脳の、政治利用の茶番劇と知るべき!





横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!金正恩は息子… /横田めぐみさんは生きている。それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として日朝国交回復を推進するために来日している!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA(ユダヤ金融闇組織)であり、それを日本政府や警察も了承していたのです。その目的は、主に「北朝鮮はテロ国家である」という烙印を押して、日本と北朝鮮を仲違いさせるためでしたが、横田めぐみさんだけはある特別な理由がありました。北朝鮮の上流階級の子女風、、、聡明にして優雅な表情.高貴な雰囲気.横田めぐみさんは、日本の宮家と朝鮮王朝という「二つの王室の血」を継ぐ人物…- みんなが知るべき情報/今日の物語



北朝鮮、横田めぐみさんの母【横田早紀江さん】は安倍晋三の父【安倍晋太郎の妹】李一族でした!安倍晋三の本名は【李晋三】金正恩は米戦争屋から離れた!安倍晋三・朝鮮悪裏社会に引導を渡すのは金正恩である!  - みんなが知るべき情報/今日の物語





横田めぐみさんは北朝鮮・金正恩の母!めぐみさんの祖母は天皇家の血筋『梨本宮方子』なしもとのみや、まさこ様!拉致は米CIAの陰謀!めぐみさんは国家安全保安部局長!2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!横田めぐみさんは生きている!横田早紀江さんが、京都皇統の梨本宮家の血筋!正恩の妹もめぐみさんの娘! 北朝鮮は【第2の日本】大日本帝国陸軍・中野学校のスパイ=残置諜者が建国した国!- みんなが知るべき情報/今日の物語


永久戦犯【安倍晋三】極悪犯罪の歴史!安倍の祖父・岸信介は満州でアヘンで大儲け!明治からの麻薬密売人!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!オウム真理教サリン事件の黒幕!福島原発事故、人工気象兵器など等!安倍晋三の本名は李晋三!- みんなが知るべき情報/今日の物語

満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!その人体実験の情報と、莫大なアヘン蓄財を駆使して、A級戦犯でありながら無罪放免されたのだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語
>



新型コロナ抗体検査【感染力】はインフルエンザよりはるかに少ない!という事!東京の抗体保有率0.1%!およそ1,000人に1人!新型コロナ脅威は大嘘の証明!抗体があるから再感染しないわけではない!免疫力次第!インフルエンザに何度も罹る人がいるが如く?インフル感染者、年1000万人から計算すると東京は約100万人で…新型コロナ感染者はインフルエンザの1000分の1か!?コロナ死者数は風邪よりはるかに少ない!死者数の水増しが世界で日本で横行…- みんなが知るべき情報/今日の物語


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/



[ 2020年06月17日 18:21 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)

新型コロナ死と偽り安倍晋三裏社会の【コロナ保険金殺人】と万能薬アビガン潰し!コロナ死水増し!2倍の保険金!700人以上が殺害されたか!その【人脈リスト】はある!さて、どう料理しようか?ワクワクドキドキである!同志諸君、一緒に社会悪を暴きましょう!安倍を葬って、社会再生を!リチャード・コシミズ/欧州でも死者を金でコロナ死で水増し横行!

新型コロナ死と偽り安倍晋三裏社会の【コロナ保険金殺人】と万能薬アビガン潰し!コロナ死水増し!2倍の保険金!700人以上が殺害されたか!その【人脈リスト】はある!さて、どう料理しようか?ワクワクドキドキである!同志諸君、一緒に社会悪を暴きましょう!安倍を葬って、社会再生を!リチャード・コシミズ/欧州でも死者を金でコロナ死で水増し横行!


2020.6.9.rkyoutube新型コロナウイルス戦争113動画を公開します。: richardkoshimizu のブログ/安倍晋三裏社会のアビガン潰しと保険金詐取。(記事は下記に)








日本でも新型コロナ死者数水増し!保険会社【コロナ死】は、通常の生命保険金の1.5倍~2倍支払う!これでは保険金殺人を奨励しているようなもの!欧米でも金で病院、個人を買収情報相次ぐ!風邪以下の死者数の新型コロナ脅威詐欺! - みんなが知るべき情報/今日の物語


アビガンはすべてのRNAウイルス兵器【新型コロナ】を無効化する最強の万能薬!生物兵器テロが不能に!地球上から疫病の大半が消滅!投与で新型コロナはただの風邪に!ロシアがアビガン同等品を緊急承認!新型コロナ・テロで覇権回復を狙うDS裏社会が、必死にアビガン登場を阻止!DS安倍晋三は、アビガン奨励を偽装!専門家の反対等を口実に認可を断念! - みんなが知るべき情報/今日の物語


2020.6.9.rkyoutube新型コロナウイルス戦争113動画を公開します。: richardkoshimizu のブログ


2020.6.9.rkyoutube新型コロナウイルス戦争113動画を公開します。
2020/06/10 7:58:52


2020.6.9.rkyoutube新型コロナウイルス戦争113
https://youtu.be/LtirA5DqnyU

■裏社会のアビガン潰しと保険金詐取。
コロナ禍で露呈した組織的保険金殺人の存在。甘い汁を吸ってきた連中が、この千載一遇のチャンスを逃すわけがない。必ず二匹目のドジョウを狙って、4月17日の週からの「安倍晋三お墨付き」の保険金殺人事業に参画している。結果、おそらく、700人以上が殺害されたか、死因をコロナと偽って処理されている。保険金が2倍はいる。

さて、連中はどこにいるのか?彼らは安倍一味に飼われた裏社会の集団である。普段は何をしているのか?安倍一味の司令でRKに対する誹謗中傷に専業体制で望んでいる。
つまり、その「人脈」の解明から保険金殺人は表に出る。解明はできている。「リスト」はある。さて、どう料理しようか?ワクワクドキドキである。同志諸君、一緒に社会悪を暴きましょう!安倍を葬って、社会再生を!

リチャード・コシミズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します







新型コロナパンデミックは仕組まれたものだった!必見動画・日本語字幕【ビルゲイツの陰謀】遂にBBCも報道…陰謀論を支持!コロナ死者数、水増し横行!金で死者が出ると【コロナ死】と死亡診断書!第一線でウイルス研究をしていた科学者ジュディ・マイコヴィッツ博士による告発ドキュメント『プランデミック』を、告発テーマごとにshortバージョン化!その全編を遂に公開! - みんなが知るべき情報/今日の物語


仕組まれた作り話の【新型コロナウイル恐怖】から逃れるために自由、人権、生活の糧を手放そうとする人びと !経済活動は麻痺して仕事を失い【生活の糧】にも困る!織が目立つ!安倍晋三所属の統一教会カルト教団【霊感商法】のカネ儲けする手段のひとつで、ターゲットを恐怖で脅し、さほど価値のないものを高額で売りつける【COVID-19】の騒動を見ているとそれを思い出す《櫻井ジャーナル》- みんなが知るべき情報/今日の物語



夏場のマスク、人混みでなければ外して【コロナ熱中症】の危険!東京医師会、厚労省【郵便配達】マスク外す場合!外すと人目が怖いなんて言っていると熱中症死の危険!元々マスクに予防、感染防止の効果薄い!免疫力低下、病気のリスク高まる!子供の学校のマスク義務がなくなりました!苦しい場合は外して良いと!20/06/11 08- みんなが知るべき情報/今日の物語


新型コロナは存在しない!コロナ騒動は常在性ウイルスをPCRで検出するというトリック!大橋名誉教授/同じコロナウィルスの風邪、インフルを検出する可能性?PCRはコロナウィルスのDNA・RNAの断片を増幅させる検査!病原体そのものを検出できない【COVID19】の同定には感染実験が必須である!風邪もインフルもコロナウィルスの仲間!- みんなが知るべき情報/今日の物語







泥棒!自民党議員に税金から200万円支給!アベノ特別給付金!申請不要で即時振り込み!国民より自民党議員のほうが大事、身内には迅速だった!国民への一律10万円給付金、中小企業【持続化給付金】も遅れに遅れている中!- みんなが知るべき情報/今日の物語




72歳【新型コロナ】少しも怖くない【卵で免疫力アップ】新型肺炎より怖いインフルにも罹らない実体験!タマゴの良質な栄養素が健康な細胞、強靭な細胞膜、生体防御機構を作る!卵は毎日4個以上をお勧めです!卵アレルギーの人はトリムネ肉などを!新型コロナの脅威はインフルエンザより弱い!- みんなが知るべき情報/今日の物語


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/




[ 2020年06月13日 19:03 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR