今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  2015年02月
月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

東電の悪しき体質は一向に改まらない! だがそれに輪をかけてヒドイのが安倍内閣! 愛国者のフりをして!

東電の悪しき体質は一向に改まらない!

だがそれに輪をかけて

ヒドイのが安倍内閣!

愛国者のフりをして!

:鈴木 耕氏 | 晴耕雨読

戦争で得たものは憲法だけ!「憲法こそが私たちの反省の誓い」城山三郎氏…根底から否定する安倍は、どのような環境で育ったのか?

なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

東電の悪しき体質は一向に改まらない。

だがそれに輪をかけてヒドイのが安倍内閣。

:鈴木 耕氏


https://twitter.com/kou_1970

なかなか面白い記事ですが…。

→特集ワイド:嫌韓・嫌中しのぐ勢い? 日本礼賛本がブームのわけ - 毎日新聞 http://t.co/ciotVX4Lrh

>沖縄タイムス辺野古取材班 25日18時20分 市民がテントの移動先としていたゲート向かいの芝生スペース。歩道から立ち入れないように北部国道事務所の職員らが柵を次々と設置し、現場は混乱しています。#沖縄 #辺野古



またも「有識者会議」。

自分の息のかかった「有識者」たちを隠れ蓑に使って個人的意見を反映させていくという「安倍手法」。

→安倍談話、未来志向の論点 首相、国際貢献など提示 有識者懇が初会合 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/hcqr :注)朝日はURL貼っただけで、ブログの種類によっては、著作権侵害と抗議してくるので、リンクはご自分でお願い致します。:管理人

本日(26日)の朝日新聞。

沖縄の辺野古で山城さんら2名が拘束された件は「2日の拘束は米軍側の指示によるものだったことが分かった。キャンプシュワブの幹部から、参院沖縄北方特別委員会の藤田幸久議員(民主党)が、朝日新聞の取材に明らかにした」との記事。

反対運動の強さに米軍の苛立ちが…。

東電の「汚染水漏れ隠し」が大問題、漁業者の怒りは沸点に。

東電の悪しき体質は一向に改まらない。

だがそれに輪をかけてヒドイのが安倍内閣。



菅官房長官は、流出の濃度は低いとして「港湾外への汚染水の影響は完全にブロックしている。状況はコントロールされている」と記者会見で述べた。

正気か?

原子力規制委の姿勢がますます政府寄りになっているようだ。

今回の福島事故原発の汚染水漏れについても、1年以上前に規制委へ東電から汚染水漏れの報告があったのに、排水溝の付け替えなど有効な対策を明確に東電へ指示していなかった(東京新聞26日)。

ではいったい、何のための規制委なのか…。

RT→アングル:安倍政権への批判後退か、メディアの自粛ムード強まる | Reuters http://t.co/6SCZZabtId

ドナルド・キーンさんインタビュー

「現行憲法は押しつけであると。(中略)戦後70年間、日本は一人の戦死者も出さなかったではないですか。それならば男女平等だって、土地改革だって、押しつけではないですか。改めるべきなのですか…」→ 毎日新聞http://t.co/J4rTcFFjuu

>埒不埒 今回の海兵隊日本人警備員による山城博治さん拘束と警察への引き渡しは、用意周到に準備されていた - http://t.co/2tEMOqrEJ2

> 沖縄タイムス辺野古取材班 26日午前10時10分ごろ コンクリートブロックがサンゴ礁を破壊しているかどうか、県の調査が始まりました。キャンプ・シュワブに最も近い「2A」の浮具があるポイントでダイバー1人が潜り、海底の状況などを確認しました。#辺野古 #沖縄

安倍内閣になってから、つくづく実感。

→@usagidenpa @tim1134 辺野古も、高江も、経産省前テントも、福一も、なんか、もう酷すぎる。

> スワロウカフェ 【辺野古】山城さん不当拘束について、キャンプシュワブ海兵隊幹部「上から指示されてやった」→国防総省「地元の判断、何も決断していない」と火消しに。それだけ向こうが焦っている、追い詰められているということ。http://t.co/TV9pihSgNp

「国を売るものが熱烈な愛国者の振りをする」。

そうですねえ…。

→@michito530 @daisy0666 基地の島沖縄に基地を新設する異常。しかも、アメリカ軍のために。国を売るものが熱烈な愛国者の振りをする。靖国のA級戦犯以外の御霊も泣いている。

福島原発、沖縄辺野古、経産省テント村、高浜原発再稼働、原子力規制委、中東での安倍演説と人質事件、改憲へのスケジュール、PKOの変質(他国軍への援助)、安保法制の恒久化、防衛装備庁新設、周辺事態法から周辺を削除、文民統制見直し、他国(ジブチ)での基地、政治とカネ…

凄い安倍政権。

もちろん、もっとある。

70年談話、TPP、特定秘密保護法、自らの野次、残業代ゼロ法案(高度プロフェッショナル制度)、介護報酬減額、年金制度(マクロ経済スライド)…

数え上げれば頭が痛くなる。

安倍首相、これだけ全部同時にやって、反対する人たちの勢力を分散しようとしているのか。

晴耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/16752.html#readmore


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


安倍晋三のデマに基づく悪口雑言の数々!日教組ヤジは氷山の一角…安倍首相こそ「息吐く様に嘘つく」

自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」のビラを配ったのです。ウソでした!! 岩上安身氏

芦田愛菜/政府の消費増税PR広告は国民の拒否反応を和らげる地ならしか!すべて社会保障には大ウソ!2割だけ…

安倍政権の足を引っ張ろうとする勢力が、動いている可能性が浮上!欧州寡頭勢力のエージェント・英ウィリアム王子訪日と、安倍閣僚の金銭スキャンダル暴露はリンクしている!

高濃度汚染水、外洋に垂れ流し!東電1年前に把握し放置/汚染水は海に流すしかない!が政府の本心… 事故当初から…!確信犯の半永久的垂れ流し計画…!事故当初からずっーと4年間、高濃度放射能汚染水が海に垂れ流され続けている!



放射能は心配ない!?福島『洗脳』東電シンポジウム/汚染きのこ食べるより、車の運転のほうが危険!女性自身



原発推進国でさえ新しい原発は造られていない!ジブリ熱風2015年2月号・特集「再生可能エネルギー」

「ボロ儲け」の東電、純利益が5210億円の黒字!原発ゼロで儲かるなら、川内も柏崎も再稼働するな!原発事故は、官僚に利権拡大の絶好チャンス!川内原発が爆発しても、官僚には天下りの利権! 高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない!

暗殺されないで泉田知事!東電が「柏崎刈羽原発の再稼働」に向け、管理強化へ、原電技術者受け入れ検討


戦争で得たものは憲法だけ!「憲法こそが私たちの反省の誓い」城山三郎氏…根底から否定する安倍は、どのような環境で育ったのか?

内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


大企業の法人税は中小企業よりも軽い!低所得者や中間層に厳しく、富裕層に優しい消費税増税!増税必用なし!税経新人会全国協議会/ゆがんだ不公平な税制をただし、応能負担原則に基づいて、やるべきことをやれば、消費税の増税は必要ありません!

日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



スポンサーサイト
[ 2015年02月28日 20:21 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍政権の足を引っ張ろうとする勢力が別途、動いている可能性が浮上!連続金銭スキャンダル暴露がそれ!

安倍政権の足を引っ張ろうとする勢力が

別途、動いている可能性が浮上!

連続金銭スキャンダル暴露がそれ!


欧州寡頭勢力のエージェント

・英ウィリアム王子の訪日と

安倍内閣閣僚の金銭スキャンダル

暴露はリンクしている!





【皇室ウイークリー】(372)両陛下、初来日の英ウィリアム王子をご歓待 皇居外周走られた皇太子さま、伴走者は「ランニングポリス」?(1) - 産経ニュース

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34694641.html

日本を戦争国家に変えたい安倍氏には、

一刻も早く失脚して欲しいと願って止みません!

安倍氏は、米国戦争屋ネオコンのシナリオ通りに、

日本を戦争国家に変えようと、目下、暴走中!

日本を乗っ取っている米国戦争屋以外に、

安倍政権の足を引っ張っている外部勢力が存在する!

欧州寡頭勢力はすでに、安倍氏の失脚を黙示している!

米中央銀行FRBを握る欧州寡頭勢力は、日本の財務省・日銀を牛耳ることが可能…!

英ウィリアム王子訪日と、安倍内閣閣僚の金銭スキャンダル暴露の背後で、

安倍氏を操る米戦争屋のライバル・欧州寡頭勢力が動いて いる可能性を否定できません。

本ブログでは、何でもよいから、日本を戦争国家に変えようと

暴走する安倍氏は一刻も早く失脚して欲しいと願って止みません。

全文は下記に…




sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

欧州寡頭勢力のエージェント

・英ウィリアム王子の訪日と

安倍内閣閣僚の

金銭スキャンダル暴露はリンクしている

:日本を戦争国家に変えたい

安倍氏は一刻も早く失脚して欲しい


新ベンチャー革命2015年2月28日 No.1070

タイトル:欧州寡頭勢力のエージェント・英ウィリアム王子の訪日と安倍内閣閣僚の金銭スキャンダル暴露はリンクしている:日本を戦争国家に変えたい安倍氏は一刻も早く失脚して欲しい

1.安倍内閣の閣僚の金銭スキャンダルが次々と暴露され始めた

 このところ、安倍内閣閣僚の“政治とカネ”問題が再び、噴出し始めています。何者かが、組織的に、安倍政権閣僚の金銭問題を調査していることが窺われます。そして、何か問題を見つけたら、週刊誌か民主党にリークして、国会での安倍政権攻撃に利用されています。

この現象は安倍氏の二回目政権の内閣改造前にも発生しています、それをかわすため、安倍氏は昨年末に解散総選挙を断行しました。その結果は、マスコミによる世論誘導や不正選挙疑惑もあって、安倍自民党の大勝に終わっています。

民主党が信用を失った今、国民には自民以外の選択肢が奪われていますが、これも米戦争屋の思惑通りです。そして、安倍氏は、米国戦争屋ネオコンのシナリオ通りに、日本を戦争国家に変えようと、目下、暴走中です。

 ところで本ブログでは、現在の安倍政権と日本政府は完全に米戦争屋ネオコンに乗っ取られているとみていますが、最近またも、安倍内閣閣僚の金銭スキャンダル暴露が頻発することから、米戦争屋の傀儡・安倍政権の足を引っ張ろうとする勢力が別途、動いている可能性が浮上しています。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.日本を乗っ取っている米国戦争屋以外に、安倍政権の足を引っ張っている外部勢力が存在する

 第二次安倍内閣の改造前の昨年秋も、今回と同様に、安倍内閣閣僚が次々と金銭スキャンダル暴露に見舞われています。そのとき、本ブログでは、米戦争屋以外に、日本の権力に介入している外部勢力が存在すると睨みました(注1)。

 その当時、本ブログでは安倍暴走政権を攻撃している勢力は何者か、さまざまな可能性を検討しましたが、どうも、自民党内のアンチ安倍勢力ではなさそうであり、財務省など官僚権力でもなさそうに見えました。

 そこで、次に浮かんだのが、安倍氏を操る米戦争屋のライバル・欧州寡頭勢力でした(注2)。しかしながら、昨年10月段階では、欧州寡頭勢力が安倍おろしの工作を行っているという確証はもてませんでした、なぜなら、欧州寡頭勢力は小沢氏およびその周辺とはコネがあっても、米戦争屋と違って日本に謀略工作部隊をもっていませんから、政治家個人のスキャンダル調査の実行力は弱いと思われたからです。

 そして、昨年末の解散総選挙後に誕生した、現在の第二次安倍政権改造内閣下において、再び、昨年秋同様の安倍内閣閣僚の金銭スキャンダル暴露が頻発し始めました、この暴露の黒幕は、昨年秋の安倍内閣閣僚の金銭スキャンダル暴露の黒幕と同じ勢力ではないかと思われます、そして、その黒幕は、米戦争屋のパペット・安倍氏をなんとしても引き摺り下ろしたいようです。

その黒幕こそ、ズバリ、欧州寡頭勢力ではないでしょうか、その場合、彼らの指示で金銭スキャンダル暴露工作を実際に実行しているのは、やはり、財務省筋ではないかと思われます。その証拠に、今回のスキャンダルはすべて“政治とカネ”の問題であり、財務省の得意領域です。

3.欧州寡頭勢力はすでに、安倍氏の失脚を黙示している

 昨年暮れ、欧州寡頭勢力は、2015年、安倍氏は失脚すると黙示しています、それは、彼らの雑誌・エコノミスト表紙(注3)に黙示されています。本黙示について、本ブログはすでに分析を行っています(注4、注5)。

 ちなみに、エコノミスト表紙(注3)のオバマと習近平の間の後ろに居て、ゴーグルをつけている人物は、その口元が安倍氏と似ているので、このゴーグル人物が安倍氏であるという見方がネットには存在しますが、本ブログでは、このゴーグル人物はカナダの首相・スティーブ・ハーパーとみています。

なぜなら、この表紙は先進国首脳会議G7(独仏米伊加英日)を止めて、露独米中印のG5に変更するという黙示に解釈できるからです。もしそうなら、仏伊加英および日が新たな先進国首脳会議G5のメンバーからはずされることになります。

だから、仏伊加英の首脳が新G5(露独米中印)首脳の背後に配置されていると解釈できます。したがって、G5を拡大する場合は、露独仏米伊加中印英のG9になるわけです。そして、ゴーグル男が加首相とすれば、仮に拡大首脳会議がG9ではなく、G8になったとき、加がはずされるということです。

一方、日本は先進国首脳G7のメンバー自体からはずされること意味します。アジア地域では日本の代わりに中印が入るので、日本は不要ということです。

 以上より、欧州寡頭勢力は、安倍氏を先進国首脳の有資格者とは認めていないわけです。ナチス・ヒトラーの生まれかわりのような安倍氏を欧州寡頭勢力が仲間として認めるはずがありません。

4.米中央銀行FRBを握る欧州寡頭勢力は、日本の財務省・日銀を牛耳ることが可能

 現在の日銀は米FRBの下請け機関に等しいわけで、日銀は常にFRBの指示で動いています、一方、現在の日銀総裁・黒田氏の背後には財務省が控えているので、FRB経由で何らかの指示があったら、財務省は一応従うでしょう。

その際、財務省は安倍政権よりFRBの指示を優先するはずです。ちなみに、FRBの背後、米オバマ政権の背後、そして、ゴールドマンサックスなど国際金融機関の背後に欧州寡頭勢力が控えています。

つまり、欧州寡頭勢力は米戦争屋CIAの下請け・東京地検特捜部や半島系宗教団体UC(注6)には支配力が及ばないのですが、財務省にはある程度、支配力が及ぶわけです。

 したがって、欧州寡頭勢力は財務省の協力にて、安倍内閣閣僚の金銭スキャンダルの暴露を行うことが可能です。

5.欧州寡頭勢力と財務省は、安倍氏を降ろして谷垣氏にチェンジしようとしているかも

 現在、安倍氏の足を引っ張ろうとしている勢力は、ズバリ、財務省とその背後に控える欧州寡頭勢力ではないでしょうか。本ブログでは、彼らは、今年、安倍氏を退陣させて、後釜に親・財務省系の谷垣氏を据えたいのではないでしょうか。

欧州寡頭勢力は2015年、日本発の金融パニック勃発を企んでいます、その理由は、日本のもつ巨額対米債権(数百兆円規模と推定される)(注7)をチャラにすることです、そうすれば、FRBを牛耳る欧州寡頭勢力は助かるわけです。

このとき、日本の首相は安倍氏より谷垣氏の方がベターなのは明らかです。本ブログはすでに、その谷垣首相シナリオを予測しています(注8)。

 一方、安倍氏を担ぐ米戦争屋CIAネオコンにとって、谷垣氏より、安倍氏か石破氏の方がよいわけです、したがって、安倍氏失脚、谷垣氏の首相就任シナリオが欧州寡頭勢力の思惑通りに行くかどうかは、米戦争屋と欧州寡頭勢力のせめぎあい次第ですから、まったく予断を許しません。

ちなみに、英王室と親しい天皇ファミリーは、安倍氏も石破氏も真っ平御免でしょう、今回、英ウィリアム王子が唐突に訪日したのは、欧州寡頭勢力が天皇家を味方につけたいからでしょう、ちなみに、英王室は欧州寡頭勢力のエージェントです。

 このように観ると、英ウィリアム王子訪日と、安倍内閣閣僚の金銭スキャンダル暴露の背後で、安倍氏を操る米戦争屋のライバル・欧州寡頭勢力が動いている可能性を否定できません。

 本ブログでは、何でもよいから、日本を戦争国家に変えようと暴走する安倍氏は一刻も早く失脚して欲しいと願って止みません。おカネより、われら日本人の命の方が大事です。

注1:本ブログNo.995『小渕経産大臣、辞任不可避か:戦前日本と同様に亡国に向かって暴走する安倍総理を引き摺りおろしたいのは何者か、大胆に推理する』2014年10月17日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34259582.html

注2:本ブログNo.998『失脚させられた小渕氏の後任・宮沢経産大臣にもシモネタ・スキャンダル発覚:2007年の第一次安倍政権攻撃のときとソックリの状況になった』2014年10月24日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34283184.html

注3:エコノミスト表紙の高精細画像
https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg

注4:本ブログNo.1050『米国オバマ政権と米国中央銀行FRBを牛耳る欧州寡頭勢力の黙示録:2015年の日本は経済パニックを仕掛けられ、戦争に巻き込まれて大苦境に陥るのか』2015年1月27日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34597002.html

注5:本ブログNo.1060『安倍首相や外務省が尻尾を振っている勢力は原爆投下、東京大空襲、3.11事件の下手人の末裔だ!:ハーメルンの笛吹き男の伝説が日本で現実化し、日本の若者は米軍の傭兵として犠牲にされるのか』2015年2月11日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34643037.html

注6:UC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%8D%94%E4%BC%9A

注7:財務省 平成25年末現在本邦対外資産負債残高
http://www.mof.go.jp/international_policy/reference/iip/2013.htm

注8:本ブログNo.1010『年内の衆議院解散・総選挙が行われるのか:われら国民の虎の子・年金積立金130兆円が合法的に収奪されるのではないかという悪い予感』2014年11月14日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34353907.html

新ベンチャー革命より
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34694641.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本を巻き込む『テロ輪廻』が始まった!イスラム国もアルカイダも「育てた」のはアメリカ!安倍も参戦…

安倍暴走内閣の中身に、ゾクゾクと背筋が冷たくなる!戦争、沖縄、改憲、原発再稼働…その数々! 怖さは並みのホラー小説どころじゃない。ゾクゾクと背筋が冷たくなる!

天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます! - みんなが知るべき情報/今日の物語

昭和天皇が軍に反抗しようとすると暗殺をほのめかした!先の戦争・満州事件から天皇無視、安倍晋三も受け継ぎ戦争へと…孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏

皇太子殿下は憲法を養護する御発言!55歳会見/ 戦後70年、平和の尊さを心に刻み、平和への思いを 平和への思いを新たにする機会に…!日本国の政体が米国の占領下にあることを熟知したうえで、今回も…



安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった!孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏


小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ


手塚治虫『戦争はごめんだ』ぼくのマンガ人生=ぼくの戦争体験!これだけは断じて殺されても翻せない主義がある!


僕らは、原爆・戦争の恐ろしさを味わってきた!二度とこれを繰り返してはいかん!はだしのゲン中沢啓治氏


宮崎駿がラジオで安倍首相、百田尚樹を批判!考えなしで戦争への憧れを語る者は許せない!ネトウヨから殺害予告にも怯まず!


宮崎駿、アカデミー名誉賞に!『NO原発・反戦・NO改憲』9条と自衛隊はいまのままでいい!

やなせたかし【戦争そのもが悪】正義の戦いそのももは存在しない。アンパンマンの原点は戦争体験。


自衛隊機関紙が安倍に反論!人質救出に現実味なし!安保法制、国民に誤解与える!安倍はこの国を危険な道に引きずり込んでいる!


自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


社会保証も消えていく!安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で自衛隊員の犠牲と湯水のように血税が強奪される! 戦争ビジネスのため血税が投入され、自衛隊員の犠牲が増え、徴兵制が導入される…!安倍政権のままでは…

原発推進国でさえ新しい原発は造られていない!ジブリ熱風2015年2月号・特集「再生可能エネルギー」

原発再稼働がもたらす最悪の結末!テロリストが高圧送電線網を破壊!現役官僚が再び問う東京ブラックアウト!「某国」のテロリストが高圧送電線網を破壊したことをきっかけに、深い雪に閉ざされた日本海側の原子力発電所で重大事故が発生! 首都・東京をはじめ、日本全体が再び深刻な危機へとのみ込まれてゆく…若杉:高圧送電線が警備もなく、むき出しでテロリストにさらされていることに、私自身、恐怖を感じています。


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


大企業の法人税は中小企業よりも軽い!低所得者や中間層に厳しく、富裕層に優しい消費税増税!増税必用なし!税経新人会全国協議会/ゆがんだ不公平な税制をただし、応能負担原則に基づいて、やるべきことをやれば、消費税の増税は必要ありません!

日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[ 2015年02月28日 15:56 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

原発推進国でさえ新しい原発は造られていない!ジブリ 熱風2015年2月号・特集「再生可能エネルギー」

原発推進国でさえ

新しい原発は造られていない!

ジブリ熱風2015年2月号

・特集「再生可能エネルギー」


原発は安全基準が厳しくなったことで、

コストが下がることなくどんどん上り、

技術の向上より、コスト増のほうが上回り、

新しい原発を作るメリットはない…



スタジオジブリは、毎月10日に「熱風」という無料の小冊子を発行しているのですが、今月の特集は、「再生可能エネルギー」です。
元経済産業省の官僚だった古賀茂明さんにインタビューし、再生可能エネルギーの現状や、今後の課題について解説しています。
小冊子『熱風』2015年2月号の特集は「再生可能エネルギー」です。 - スタジオジブリ出版部


宮崎駿、アカデミー名誉賞に!『NO原発・反戦・NO改憲』9条と自衛隊はいまのままでいい!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

新しい可能性と現状。書評

:熱風2015年2月号 

特集「再生可能エネルギー」


公開日: 2015/02/13 : スタジオジブリ, 書評, 本, 熱風

スタジオジブリは、毎月10日に「熱風」という無料の小冊子を発行しているのですが、今月の特集は、「再生可能エネルギー」です。

元経済産業省の官僚だった古賀茂明さんにインタビューし、再生可能エネルギーの現状や、今後の課題について解説しています。

今回の特集を読むにあたっては、スタジオジブリが原発に反対しているという点を踏まえて、読む必要があると思います。

どういうことかというと、「再生可能エネルギー」の特集ではあるのですが、

どちらかと言うと、再生可能エネルギーの可能性に関する言葉よりは、原発の問題点に対する言葉が多くなっています。

それは、スタジオジブリの考えが色濃く反映されていると言えます。

■原発推進国でさえ新しい原発は造られていない

ただ、スタジオジブリの考えを頭に入れて読んだとしても、今回の特集には、興味深い指摘が多く、読みごたえがあります。

印象に残ったのは、特集の冒頭で紹介されていた「原発推進国でさえ、原発が造られていない」という事実です。

特に、アメリカは政府としては原発推進にもかかわらず、スリーマイル以降、原発は1基も造られていないのだというのです。

フランスもイギリスも原発に熱心で、特にイギリスは原発を再生可能エネルギー同様に買取制度の対象にするという政策まで決めたのに、それでも原発は造られていないのだというのです。

なぜ、新しい原発が造られていないのかというと、原発の安全基準が厳しくなっているからだというのです。

原発は安全基準が厳しくなったことで、コストが下がることなくどんどん上り、技術の向上より、コスト増のほうが上回り、新しい原発を作るメリットはないというのです。

2012年にGEのイメルトCEOが「原子力発電を経済的に擁護するのは「非常に難しい」」と語っていたそうですが、安全規制、保険といったコスト要因が、原発の新規開発を阻んでいるのです。

そう考えると、ヨーロッパの国々が再生エネルギーの導入に取り組んでいるのは、原発より再生エネルギーの方が、コストが高いからという合理的な理由によるところが大きいのだと、今回の特集を読んでいると感じます。

参考:「原発は高くつく」 GEトップの発言は本当か(日本経済新聞)※下記に記事転載

■エネルギー政策に潜む狙い

今回の特集を読むと、エネルギー政策は国が描いているプランと密接に関連していることがよく分かりました。

再生エネルギーを推進する国、原発を推進する国、それぞれ国としてのプランがあるのです。

だからこそ、プランの裏にある意図を読み解くこと、それがエネルギー政策を正しく理解することにつながるのだと、今回の特集の読んで学びました。

では、日本はどういうプランを描いているのか。興味をもった方は、ぜひ今月の熱風を読んでみてください。

nishi19 breaking newsより
http://www.nishi19-bn.com/neppu-201502-energy/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

経産省、原発建て替え検討!加えて原発新設に進む、安倍政権!原発は日本を全滅させる核地雷!「原発回帰」鮮明に! 恐怖のフルMOX新原発!

関西電力など、電気料金値上げ申請は、「原発新設の資金」でもある!原発再稼働の脅しも含めて!



大間原発、まさしく時限爆弾!危険な世界初フルMOX原発!申請の電源開発は原発未経験シロウトが原発運転 - みんなが知るべき情報/今日の物語



大間、高浜プルサーマル原発/MOX燃料の「核のごみ」地層処分前に500年間、現地で地上保管が必要! 大間原発、まさしく時限爆弾!危険な世界初フルMOX原発!申請の電源開発は原発未経験シロウトが原発運転!

大間と高浜原発、30キロ圏内の声を聴け!恐怖の MOX燃料、フルプルトニウム原発!建設中の原発3基も…

大間原発、安全審査申請へ!フルMOX恐怖のプルトニウム原発!石油ストーブでガソリンを燃やすと同じ!どの原発も、大地震が起きれば、原発の給水系は壊れ、制御棒はメルトダウンする!全電源喪失でなくても!



狂人!田中・原子力規制委員長「地元も安全神話卒業を」原発は危険だけど再稼働を受け入れろ!精神分裂!?


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[FT]「原発は高くつく」

GEトップの発言は本当か


日本経済新聞

(2012年8月3日付 英フィナンシャル・タイムズ紙)


ドイツは原子力発電の廃止を決めた(6 月27日、ドイツで解体中のビュルガッセ ン原発)=ロイター

環境保護団体が原子力発電は高すぎると訴えることはあるが、発言の主がゼ ネラル・エレクトリック(GE)のような原子力産業の先駆的企業のトップと なると、話はまるで違ってくる。

■原発業界の「不都合な真実」

GEは1950年代に世界でも最初期 の商用原子炉を建設し、2007年に日 本の日立製作所と原子力発電の合弁 会社を設立して以来、業界トップの 一角を占めてきた。

GEのジェフリー・イメルト最高経 営責任者(CEO)が、原子力発電を 経済的に擁護するのは「非常に難し く」、大半の国はガスと再生可能エ ネルギーの組み合わせに移行してい ると、7月末にフィナンシャル・タ イムズに対して語ったのは、業界の 「不都合な真実」を口にしただけだ と見る投資家もいる。

昨年の各種経済予測では、原子力発電所が生み出す電力はこの先何年も天然 ガスや風力発電所、太陽光パネルの電力よりも安いか同程度とされていた。

一部の専門家はそうした予想を疑問視してきた。太陽光パネルの市場価格が 急落し、風力タービンの価格も下がったうえ、膨大な量のシェールガスの発見 で米国における安いガス価格がほかにも広まるとの期待が生じたからだ。

欧州で20年ぶりの原子炉新設となるフィンランドのオルキルオト3号機とフ ランスのフラマンビルの建設は大幅に遅れ、原子炉建設コストの試算を膨らま せた。日本の福島での原発事故が一段とコストを増やし、ドイツなど一部の国 は原子力発電の廃止を決めた。

「基本的にイメルト(氏)は正しい。最終的には、ガスと風力、太陽光の組 み合わせになるだろう」。ロンドンに本拠を構え、クリーンエネルギー関連プ ロジェクトに投資するプライベートエクイティ(非上場株)投資会社ズーク・ キャピタルのサマー・ソルティCEOはこう話す。

■米国外では成り立たない?

原子力業界の幹部は、イメルト氏の発言は米国という1国の事情を反映した ものに過ぎないと言う。世界原子力協会(WNA)のスティーブ・キッド副理 事長はこう語る。「ガス価格が安いと新しい原発が経済的に競争するのは難し くなる。だが、今のような価格水準がいつまでも続くのか、世界各地で妥当か どうかを、我々は疑問視している」

「欧州では、ガス市場が米国の状況と同じにはなりそうもなく、各国の市場 次第で原発プロジェクトは経済的に正当化できる。アジアでは、各国はまだ高 価な輸入液化天然ガス(LNG)に依存しており原発プロジェクトは非常に魅力 的なはずだ」

GEのライバル企業は、GEにとっ て原子力は小さな事業で、同社はも はや米国外では原子力産業の大きな 勢力ではないと言う。

■需要減退や原発事故で条件が一変

だが業界幹部は、コストが上昇し たことは否定できない。今では、国 の補助金なしで新たな原子炉を建設 できるという従来の主張は見当外れ に見える。

2007年から2008年にかけて原子力の復活が勢いを増した頃、企業は電力価 格が大幅に高くなると予想しており、原子炉建設に必要な莫大な投資はリスク が小さく見えた。各社は炭素価格も上昇すると予想し、石炭やガスを使った火 力発電所は原子力や再生可能エネルギーに比べて不利になると考えた。

ところが多くの先進国では、景気後退でエネルギー需要と電力価格が予想よ り低く抑えられ、原発投資の条件は悪化した。

また福島の事故以降、規制当局は発電所の設計に補助電源システムなど追加 の安全対策を要求している。フランス電力公社(EDF)と共同で原子炉建設 を検討している英国のエネルギー企業セントリカのCEO、サム・レイドロー氏 は「福島の事故後に一定の設計変更があったのは間違いない」と言う。だが、 同氏は、コストの前提を変えた主な理由として、欧州の原発建設の進捗の遅さ を挙げる。

■08年には40億ポンド、現在は70億ポンド

シティグループの公益事業担当アナリスト、ピーター・アサートン氏(ロン ドン在勤)によると、英国で3.2ギガワット(GW)の原子炉を建設するコスト の推定値は2008年に40億ポンドだったが、フラマンビルとオルキルオトの経 験から、今では70億ポンドという。「原子炉1基当たり70億ポンドも払うとし たら、経済的にも政治的にも建設の正当化は非常に難しい」

原子力発電がほかのタイプの発電と競争できるかどうかは、設置の場所と、 原子炉建設が増えるに従い、業界幹部の予想通りにコストが下がるかどうかに かかっているようだ。

■民間単独での新設は難しい

いずれにせよ、低炭素エネルギーの安定供給を望む政府の願望などを受けて 実施されるプロジェクトはあるだろう。

英国のウラン濃縮会社ウレンコの社外取締役で、再生可能エネルギー専門の 投資ファンド、ノーバスモーダスの代表を務めるリチャード・ノース氏は、多 くの国が二酸化炭素排出量の削減目標を受け入れたことから、将来の発電に原 子力を全く使わないと考えるのは「非常に難しい」と言う。「とはいえ、再生 可能エネルギーを使った電力の価格は下がるので、原子力が幅広く利用される には競争力があることを示し続けなければならないだろう」

原発には莫大な投資が必要で、建設にリスクが伴うことから、財政運営に苦 しむ政府からの補助金や奨励金なしで、民間部門が進んで新たな原発に資金を つぎ込むことは考えにくい。前出のアサートン氏は「あれだけの規模の損失 (20億ユーロに上るオルキルオトの予算超過)を被りながら支払い不能に陥 らずに済む企業は世界にほとんどない」と言う。

民間の関心が冷め、各国政府が次世代原子炉の建設コストを綿密にチェック する中、原子力発電がガスや再生可能エネルギーと張り合えることを示してイ メルト氏の間違いを証明するには、まだまだ時間がかかりそうだ。

By Pilita Clark, Rebecca Bream and Guy Chazan

(翻訳協力 JBpress)

日本経済新聞より
http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXNASGM0305I_T00C12A8000000/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・洗脳ー彼らは殺人者だ!ホロコースト…メディアはそれを報道しない!


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ




重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

日本海大地震の可能性、ひずみ集中帯の空白域あり!福井原発群、新潟柏崎刈羽原発「新潟-神戸歪集中帯」


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[ 2015年02月28日 12:26 ] カテゴリ:脱原発 | TB(0) | CM(0)

大企業の法人税は中小企業よりも軽い!低所得者や中間層に厳しく、富裕層に優しい消費税増税!増税必用なし!税経新人会全国協議会

大企業の法人税は中小企業よりも軽い!

低所得者や中間層に厳しく、

富裕層に優しい消費税増税!

増税必用なし!


税経新人会全国協議会
http://www.zsk.ne.jp/zeikei603/ronbun.html

ゆがんだ法人税制をただすことは、

消費税増税論議を新たなステージに導くと指摘します。

ゆがんだ不公平な税制をただし、応能負担原則に基づいて、

やる べきことをやれば、消費税の増税は必要ありません。

まず消費税ありきではなく、消費税とは別の道があるのです。

「日本の法人税は高すぎる」と言って、法人税減税を強行した、

財界や政府のごまかしは明らかです。(すが・たかのり)


ブログランキング・にほんブログ村へ

税経新人会全国協議会 - なぜ大企業の法人税は中小企業よりも軽いのか
大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

大企業の法人税は中小企業よりも軽いのか!

低所得者や中間層に厳しく、

富裕層に優しい消費税増税!

税経新人会全国協議会


■はじめに

消費税増税、庶民増税の一方で、なぜ法人税減税なのか、素朴な疑問が国民の間に拡がっています。

「財政再建の必要性は多くの国民が認めている。だが、なぜ低所得者や中間層に厳しく、富裕層に優しい消費税増税で行わなければならないのか、なぜ累進税率の見直しによる所得の再分配など、税制全般の見直しを先に主張しないのか」(朝日新聞読者欄)という声です。

富岡幸雄中央大学名誉教授は、日本の法人実効税率は40.69%で、韓国の24.2%などと比べると高いように見える。

しかし税額は、「課税ベース×税率」で算出される。現実は課税ベースである課税所得は、タックス・イロージョン(課税の侵食化)やタックス・シェルター(課税の隠れ場)によって縮小されて、実際の納税額は軽減されている。巨大企業の税負担は極端に軽い。

と述べて、国税庁の2008年度資料から、法人税の基本税率30%に対して、資本金100億円以上の巨大企業では、真実実効税率はわずか15  16%の低水準である。

日本の法人税をほぼ法定税率どおりに払っているのは、黒字を出した中小企業で、日本の法人税の現状は「巨大企業が極小の税負担」で「中小企業が極大の税負担」となり、企業規模別の視点では「逆累進構造」となっていると明らかにしています。
(「文芸春秋」2012年5月号「税金を払っていない大企業リスト 隠された大企業優遇税制のカラクリ」)比例税率である法人税が実際には大企業優遇の逆進性のあることを解明しているのです。

2012年5月22日、衆議院社会保障と税の一体改革に関する特別委員会で、日本共産党の佐々木憲昭議員は次のように述べて、この逆進性を追求しました。(消費税で)赤字の家計を直撃する大負担を負わせておきながら、大企業に対しては法人税率を引き下げる。

2015年には消費税は10%に大増税、一方で大企業向けの法人税は減税、これはあまりに不公平じゃありませんか。2010年のパネルを出します。中小企業の税負担は25%前後です。ところが資本金100億円以上の大企業になりますと20%程度の負担、連結法人にいたっては10%以下です。

資本金1億円から5億円で負担率がピークになって、それを過ぎて企業規模が大きくなればなるほど負担率が低くなっているんですよ。

これは国税庁の「会社標本調査」から作成したものです。(中略)一部軽減税率が適用されている中小企業よりも(大企業は)さらに低いということ、しかも、この10年間、法定税率が横ばいなのに、次々と優遇措置がとられてきたために、大企業の実質負担率は下がり続けている。(中略)こんなに大企業の税負担率が低いのに、法人税をさらに引き下げる、そんな必要があるのでしょうか。

(1)大企業の法人税負担の実態

ここで佐々木議員のパネルを見てみましょう。(図  )国税庁の「会社標本調査」では、法人を資本金階級別に13段階に区分しています。

法人税の基本税率は30%ですが、資本金1億円以下の中小法人は年所得800万円以下は税率18%となっています。

このため資本金1億円未満の中小企業は税負担25%前後になっています。資本金1億円以上5億円未満の中堅企業で税負担は27.7%のピークになった後、資本金が増えるにつれて税負担率が低下しています。

資本金100億円以上では21.2%となり、中小企業以下の負担率となり、連結法人は9.3%まで低下しています。なんと基本税率の3分の1以下です。



~中略~

【まとめ】

富岡教授は消費税を導入した1989年から2011年度までに法人税の減収は153兆円、所得税の減収額のうち、年所得2000万円超の高所得者への減税による減収額が46兆円、合計すると199兆円になるとして、導入後23年間の消費税収(国税分)191兆円とほぼイコールだと述べています。

法人税の減収の最大の要因は、言うまでもなく長期にわたる不況の影響による企業収益の低落によるものである。

だが、1998年度から2年続いた法人税率の大幅な引下げと、2003年度の研究・投資減税など大企業向けの減税措置が重ねて行われたことも、税収減の大きな要因になっている。

ゆがんだ法人税制をただすことは、消費税増税論議を新たなステージに導くと指摘します。ゆがんだ不公平な税制をただし、応能負担原則に基づいて、やるべきことをやれば、消費税の増税は必要ありません。

まず消費税ありきではなく、消費税とは別の道があるのです。「日本の法人税は高すぎる」と言って、法人税減税を強行した、財界や政府のごまかしは明らかです。

おわりに、■2012年度からの新たな法人税減税を中止すること

■研究開発減税、連結納税制度など大企業向けの優遇税制を見直すこととあわせて

■ 法人税にも超過累進税率を適用すること■大企業の内部留保課税の実施を強く求めるものです。

(内部留保課税については、菅隆徳 前掲書48頁57頁参照)

(すが・たかのり)

詳細、画像はこちらで↓
税経新人会全国協議会より
http://www.zsk.ne.jp/zeikei603/ronbun.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


日本を巻き込む『テロ輪廻』が始まった!イスラム国もアルカイダも「育てた」のはアメリカ!安倍も参戦…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本海大地震の可能性、ひずみ集中帯の空白域あり!福井原発群、新潟柏崎刈羽原発「新潟-神戸歪集中帯」


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
[ 2015年02月27日 20:57 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

日本を巻き込む『テロ輪廻』が始まった!イスラム国もアルカイダも「育てた」のはアメリカ!安倍も参戦…

日本を巻き込む『テロ輪廻』が始まった!

イスラム国もアルカイダも

「育てた」のはアメリカ!

安倍も参戦…


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

イスラム国もアルカイダも

「育てた」のはアメリカ。

再び悪夢を繰り返す中東戦略の矛盾


ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
[2015年02月02日]

アメリカの新たな中東戦略は「地元民を訓練してイスラム国と戦わせる」というものだ。これまで同じやり方でアルカイダやイスラム国を育ててしまったにもかかわらず、その新戦略が再び「第3のビン・ラディン」を生み出すのは必至?
 * * * 
1月16日、アメリカ国防総省は、「シリア反対制派の武装勢力を訓練して、イスラム国と戦わせる」という新たな作戦を発表した。

今春から米軍の教官400名らをトルコ、サウジアラビア、カタールの基地に派遣し、そこでシリアの武装勢力を約2ヵ月間トレーニング。その後、シリアに戻して、イスラム国と戦ってもらおうというのだ。

強大化しすぎたテロ組織に、まず空爆でダメージを与える。そして地上戦に移行する際、地元の敵対勢力を使って「地元民」同士で戦わせる。道義的な面はさておき、「軍事作戦」としては理にかなっている…ように見える。

しかしこの作戦は、また新たにテロ組織を育ててしまう可能性が極めて高いと、中東の戦場を経験してきた人々は危惧(きぐ)する。
まず、中東での戦闘経験をもつ日本人コントラクター(民間軍事会社戦闘員)のA氏に、イスラム国のルーツを簡単に説明してもらおう。

「2012年2月、アメリカのニュースサイト『ワールド・ネット・デイリー』は、アメリカがトルコとヨルダン北部の訓練基地でシリアの反政府武装勢力を訓練している、と伝えています。このとき、アメリカ特殊部隊が特訓していたのがテロ組織『イラクとシャームのイスラム国』。そう、現在のイスラム国なのです」

つまり、そもそもイスラム国を育て上げたのはアメリカであり、彼らの非常に高い戦闘能力もアメリカ特殊部隊によって鍛え上げられたものなのだ。

イスラム国はアメリカの期待どおり、シリア政府を相手に大暴れする。

イラクに渡ると、クルド人自治区の油田を奪取。原油密売で多額の活動資金を得た。その間、「育ての親」であるアメリカを「敵」と見なす組織へと変貌する。

さらに、スンニ派住民の支持を受け、首都バグダッドに進撃開始。イラク軍はこの攻撃で瓦解して逃走。イラク軍の装備は、すべてイスラム国のものになったという…。

強大化したイスラム国は、自らのルーツであるアルカイダをも脅かす組織に成長。昨年からは、両者の間で「覇権争い」が激化し、追い詰められたアルカイダがパリで週刊紙銃撃事件を起こして存在感を示すと、今度はイスラム国が、日本人人質事件を起こしたのだ。

しかし、アメリカが極秘裏に訓練した「地元民の組織」が、後に「アメリカの敵」に変貌したケースは、何もイスラム国が初めてではない。
1980年代、アフガニスタンで戦っていた元傭兵の高部正樹氏が語る。

「自分がアフガンで戦っていた頃、アメリカは対ソ連戦のために、地元の武装勢力に肩入れをしました。その中から実力者として頭角を現したのが、ビン・ラディンだったのです」

そして2001年、アルカイダが9・11テロを引き起こしたのは、ご存じのとおりだ。

そんな手痛い経験をしていたのにもかかわらず、その約10年後にアメリカは、「第2のアルカイダ」といえるイスラム国を育ててしまったのだ。

凶暴なテロリストを倒すために育てた“手駒”が、次の新たな敵となる…。まさに「テロ組織の輪廻(りんね)転生」としか言いようのない無限ループを、アメリカはまた生みだそうとしているのだ。

(取材/小峯隆生)
■週刊プレイボーイ7号(2月2日発売)「日本を巻き込む新たな『テロ輪廻』が始まった!」より(本誌では、さらに反米勢力を次々と生み出す構図を解説!)

週プレNEWSより
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/02/42924/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった!孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏


日本にテロの危険性!集団的自衛権、憲法解釈したら危険性が増す=アメリカの敵を全部日本の敵にまわす! 慶応義塾大学・小林節、名誉教授!


原発再稼働がもたらす最悪の結末!テロリストが高圧送電線網を破壊!現役官僚が再び問う東京ブラックアウト!「某国」のテロリストが高圧送電線網を破壊したことをきっかけに、深い雪に閉ざされた日本海側の原子力発電所で重大事故が発生! 首都・東京をはじめ、日本全体が再び深刻な危機へとのみ込まれてゆく…若杉:高圧送電線が警備もなく、むき出しでテロリストにさらされていることに、私自身、恐怖を感じています。


テロの次なる標的…日本の原発はテロを防げない!原発大国フランス・EU大打撃!新宿・渋谷も無差別銃撃にさらされる?安倍首相の戦争ビジネス…イスラム国宣戦布告で…

エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

ブッシュがイスラム国の生みの親「育ての親」はオバマやアサド、イスラエル、ユダヤ金融!安倍らはポチ! /アベノミクスはバブルを煽って金融資本に、武器と原発輸出で財界に奉仕する、史上最低内閣だと言うことを声を大にして訴えていかねばならない!

大義も必然性もない戦争で金儲けを企む!安倍政権/米国親分を真似てテロ国家に堕落する!煽動するメディア/ 太平洋戦争のときも、日本の大手メディアは、メディアスクラムを組み、国民を煽動した!


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本海大地震の可能性、ひずみ集中帯の空白域あり!福井原発群、新潟柏崎刈羽原発「新潟-神戸歪集中帯」


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
[ 2015年02月27日 19:04 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

川崎中1男子殺害/殺人容疑で3少年を逮捕!その不良グループの画像あるブログあり!

川崎中1男子殺害/殺人容疑で3少年を逮捕!

その不良グループの画像あるブログあり!





詳しい情報のブログはこちら↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 経緯や犯人のまとめ・より

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

川崎中1殺害、少年3人を殺人容疑で逮捕 <

中1生徒殺害事件 少年3人を逮捕 NHKニュース

川崎市の河川敷で中学1年の男子生徒が殺害された事件で、警察は、知り合いのグループの18歳と17歳の少年、合わせて3人が事件に関与した疑いが強まったとして殺人の疑いで逮捕しました。
調べに対し、18歳の少年は「何も言いたくない」と話し、17歳の2人は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、いずれも川崎市内に住むグループの18歳と17歳の少年、合わせて3人です。
事件が起きたのは1週間前の今月20日で、川崎市の中学1年生、上村遼太さん(13)が多摩川の河川敷で首を刃物で刺されるなどして殺害されました。
警察のこれまでの調べで、事件が起きたとされる午前2時ごろ、上村さんが少年とみられる複数の人物と現場の方向に向かう姿が付近の防犯カメラに写っていました。
さらに1時間後、近くの公園のトイレでは、上村さんの衣服や靴が燃やされているのが見つかり、警察は交友関係を中心に関与した人物の特定を進めてきました。
上村さんは去年11月以降、十数人の少年グループと深夜の公園などで一緒にいるのが頻繁に目撃され、知人らによりますと、先月、グループの少年に暴行されたと話していたほか、最近ではインターネットの「LINE」で「殺されるかもしれない」と書き込んでいたということです。
事件の直前にも「LINE」で呼び出されたとみられ、警察はこうした状況を調べた結果、少年3人が事件に関与した疑いが強まったとして、殺人の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、調べに対し、18歳の少年は「何も言いたくない」と話し、17歳の2人は「殺していません」などと容疑を否認しているということです。
警察は、事件へのそれぞれの関わりを中心に捜査を進めるともに、少年グループの実態なども調べることにしています。

上村さん祖父「悲しみ募るばかり」
容疑者の逮捕を受けて、被害者の上村遼太さんの祖父は「事件から1週間が経ちましたが、混乱のなか時間が過ぎ、家族、皆、遼太を失った悲しみが日増しに募るばかりです。遼太は、バスケットボールがとても好きな、明るく元気な本当に可愛い孫です。祖父として孫を亡くしただけではなく、親として、子どもを亡くした娘の姿を見ることが辛くてたまりません」というコメントを出しました。

NHKニュースより
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150227/t10015803131000.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

============

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


安倍政権は世界一危険な原発まで動かし、戦争できる国家体制を築こうとしている!国民犠牲を激化させ!:金子勝氏

内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ




sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
[ 2015年02月27日 18:05 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(0)

安倍暴走内閣の中身に、ゾクゾクと背筋が冷たくなる!戦争、沖縄、改憲、原発再稼働… その数々!

安倍暴走内閣の中身に、

ゾクゾクと背筋が冷たくなる!

戦争、沖縄、改憲、原発再稼働

…その数々!

風塵だより#019 マガジン9


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

“安倍暴走内閣”の中身は…

風塵だより#019 マガジン9


むかし『暴走特急』という映画があった。スティーブン・セガール主演の、まあそれなりのアクション。これは映画だから楽しんで観ていられるが、このところの安倍首相の“暴走”ぶりは、とても笑って見過す、というわけにはいかない。ヤバすぎる。

 ぼくは、ふたつのファイルを作っている。あの2011年3月から始めた習慣だ。最初は「原発」だけだった。

さまざまな原発関連情報を、新聞、雑誌や、ネットのプリントアウト、あるいは書籍のコピー、知人友人のジャーナリストや研究者からの聞き書きなどまでファイルしていく。それを基に、自分なりの考えをまとめる。現在までにもう31冊になった。

 そこから生まれた単行本が、『原発から見えたこの国のかたち』(リベルタ出版、2000円+税)だった。

 でもそのうちに、原発・原子力問題は、政治の動きと密接に関連していることが分かり始めた。

そこで「憲法・沖縄他」というファイルも作り始めた。初期のころは圧倒的に「原発」ファイルが多かった。

「憲法・沖縄他」はまだ16冊目だが、実はこのところ、このファイルが急速に増えている。そう、安倍内閣の再登場あたりから、凄まじい勢いの増殖ぶり。

 それだけ、ぼくのアンテナはビリビリ震えているわけだ。

 もう、ひとつひとつの事象を取り上げているだけでは間に合わない。それだけ“安倍暴走車”が巻き起こす危険は多岐にわたる。

もっとも、なんだかんだと暴れまわりながらの安倍暴走車の方向は、結局は「憲法改定」という一点へ収斂されていくのだが…。

 ごく最近の、目についた“安倍暴走内閣”の事例を挙げてみよう。

■「政府開発援助(ODA)」の基本方針を変更し「開発協力大綱」として、これまで原則として禁じてきた他国軍への援助も“非軍事分野”に限って認めることとする(1月30日、自民党総務会)。なお、この大綱は2月10日に閣議決定された。
 他国軍への非軍事的援助? もはや言語矛盾の枠さえ越えている。

■国会質疑で安倍首相は、人質事件を念頭に日本人救出について「現段階では、邦人の輸送はできるが救出はできない。救出も可能にする議論を行っていきたい」と述べ、中東訪問については「平和への歩みを世界に広げていくことを、世界に発信するのに中東地域こそ最適と考えた」(2月2日)。

 実力での邦人救出となれば、実際の戦闘行為になる。自衛隊幹部でさえ「それは不可能」と明言しているのに、安倍首相の頭の中の戦闘シーンは、ゲーム的増殖を見せているらしい。救出は、武力ではなく政治力だ。実際、後藤さんの件では、解放間近まで話し合いが進んでいた、という情報もあるではないか。

■安倍首相、参院予算委で「自民党はすでに憲法九条の改正案を示している。なぜ改正するかといえば、国民の生命財産を守る任務を全うするため」と、改めて改憲に意欲を示した(4日)。

 悲惨な結末を迎えてしまった人質事件における政府の対応についてはまったく反省の意志を示さず、逆にそれを「改憲に利用する」という姿勢。東京新聞のデスクメモは「テロの脅威にかこつけ、今なら国民の反発は少ないと踏んだのだろうか。火事場泥棒のような言動だ」と厳しく批判。同感である。

■その人質事件だが、政府は邦人2名の拘束の情報を昨年12月には把握していながら、殺害予告のあった1月20日までヨルダンの現地対策本部の置かれた日本大使館の人員をまったく増強していなかったことが判明した(東京新聞4日)。

 安倍首相の頭の中は、総選挙でいっぱい。人質事件などまるで考慮外だったようだ。

■ソマリア沖アデン湾で海賊対処活動を行う多国籍軍の司令官に、海上自衛隊第4護衛隊司令の伊藤弘海将補を5月から派遣と、中谷元・防衛相は発表多国籍部隊の司令官を務めるのは初めて(3日)。

 国民の議論などないままに、いつの間にか自衛隊が多国籍軍の中核の位置を占めていく…。

■自民党の高村正彦副総裁は「後藤さんが日本政府の警告を無視してテロリスト支配地域に入ったのは、どんな使命感があったとしても“蛮勇”だった」と記者団に語った(4日)。

 アメリカのパワー国連大使が「後藤さんの勇気と功績を称賛する」と国連で述べたのとはまるで対照的。どちらが日本の政治家か? 日本の政治家の程度の低さと冷血さを露呈した。

■安倍首相、人質事件について「このような結果になったのは大変残念。責任はすべからく最高責任者の私にある」(4日、衆院予算委)。

 二言目には“最高責任者”と言うのだが、この人が、具体的に責任を取ったという話は聞いたことがない。口先ばかり。

■文科省は小中学校に2018年度から、正式に導入する「特別教科・道徳」の学習指導要領改定案を公表。そこでは「物事を多角的・多面的に考える」「特定の見方や考え方に偏らない」などと明記(4日)。

 「憲法」とタイトルに含まれるだけで会場使用を許可しない、というような地方自治体が増えているのは「多面的な考え」を拒否し「偏った見方」ではないのか。こんな状況下で「道徳教育」などとは片腹痛い。

■安倍首相がついに「改憲への国会発議と国民投票の時期」について「来年夏の参院選後が常識だろう」と発言(4日)。

いよいよ、改憲スケジュールを視野に入れ始めた。

■アフリカ東部ジブチ共和国にある自衛隊の活動拠点での、他国軍との軍事交流が盛んになっている(朝日新聞6日)。
 いつの間にか、自衛隊が海外での“活動拠点”を持っていたという事実。ほとんどの国民が知らぬ間に…。

しかも、ここでも“基地”と呼ばずに“活動拠点”とあいまいな名称を使う。安倍内閣の得意技「言葉を言い換えて実態をごまかす」という手法である。

■NHK籾井勝人会長の放言が止まらない。慰安婦問題での番組作りは「正式に政府のスタンスが見えないので、慎重に考えなければならない」と定例記者会見で述べた(5日)。

 相変わらず、安倍首相の言うままのゴマすりぶり。とても、日本最大の報道機関のトップとは思えない。「NHK史上最悪の会長」と呼ばれるのも当然か。

■沖縄県の翁長雄志知事が上京、安倍首相や菅官房長官に面会を求めたが、いずれも拒否された。これで知事就任以来6度目の上京だが、官邸サイドの拒否は変わらない(6日)。

 沖縄県民の圧倒的支持で当選し、重大な問題を抱える地方の知事との対話にも応じようとしない官邸。意見の違う者とは話もしない安倍政権の姿勢。

■沖縄県名護市辺野古の米軍新基地建設工事へ向けた作業で、20トンもの重量のコンクリートブロックが大浦湾に沈められ、多くのサンゴを傷つけていることが明らかになった。2月1日、7日、8日の3回の「ヘリ基地反対協議会」の潜水調査で明らかになった。

 一度壊された自然は、回復するのに膨大な時間を要する。大浦湾は貴重な自然の残る海として有名な場所だが、そんなことはお構いなし。辺野古での反対運動は激しさを増しているが、海上保安庁職員が、映画監督の女性の首を足で締め付ける、という凄まじい写真が撮られている。

それでも「女性の身の安全を守るための措置」などといって恥じない海保や国土交通相。そんな言い訳が通るのは、この国の政治家だけだろう。

■自衛隊がアメリカ軍以外の他国軍への支援や防護ができるよう、政府は安保法制の方針を改めることを、与党へ伝えた。オーストラリア軍などが念頭にあるという(12日)。

 こうなれば、もはや歯止めは失われたも同然。どこまで行くのか…。

■厚労省の労働政策審議会が、いわゆる「ホワイトカラー・エグゼンプション」法案を創設する報告書をまとめた。これは、長時間働いても残業代を支払わなくてもいいという、企業側に有利な制度。2016年の実施を目指すという(13日)。

 労働者側から見れば「残業代ゼロ法案」であり、かつて「過労死促進法」などと呼ばれて猛反発を受け、立ち消えになった制度。今度はそれを「高度プロフェッショナル制度」と名前を変えて再度提出へ。ここでも「言葉を言い変えて実態をごまかす」手法が使われている。

■翁長沖縄県知事が「辺野古米軍新基地建設に伴う作業で、県の許可区域以外の海での大型コンクリートブロック投入がサンゴ礁を破壊した疑いが濃い」として、沖縄防衛局に対し「海底面の現状変更停止」などを指示した。これに応じない場合には「岩礁破砕の許可取り消しもあり得る」との強い姿勢を示した。

 だが、菅官房長官や中谷防衛相は「工事の手順に従って、粛々と実施していく」と、翁長知事の表明を無視する態度。(16日)
 聞きたくないことは聞かない、という安倍首相の姿勢をそのまま繰り返す政府高官たち。これがさらに、県民の反対運動の盛り上がりを呼ぶ結果になっている。

■防衛庁の外局として「防衛装備庁」が創設されることが明らかになった。戦闘機や護衛艦などの研究開発や購入を一元化してコスト削減を目指す。さらに、他国との共同開発や輸出も行うという(17日)

 どんどんキナ臭い方向へ突出していく。“武器”を“防衛装備品”と呼び換えてごまかす手法が、官庁として具体的な姿を現した。

■安倍内閣は安全保障関連法で、日本の周辺有事を想定したアメリカ軍への後方支援を定めた「周辺事態法」から「周辺」という言葉を削除して地理的な制約をなくす方針を公明党へ提示。アメリカ軍以外の軍隊への支援を、海外で自由に行えるようにするというもの(19日)。

 こうなれば、世界中のどこででも他国軍と共同行動がとれるようになる。まさに安倍首相の望む“世界に冠たる日本”が姿を現す。

 ここまで調べてきたが、とても1回では書ききれない。もっと多くの危ない政策が山積みなのだ。ほんの20日分ほどで、このありさまだ。

 沖縄のことも、原発に関しても、挙げておかなければならないことがまだたくさんある。

あまり長いのも、読んでくださる方には負担だろうし、怖さは並みのホラー小説どころじゃない。ゾクゾクと背筋が冷たくなる。書くほうだって疲れます。

 ということで、今回は、ここまでにします。続きは来週。

 それにしても、こんな“暴走内閣”、やっぱり放ってはおけない。

風塵だより#019 | マガジン9より
http://www.magazine9.jp/article/hu-jin/17982/

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

大義も必然性もない戦争で金儲けを企む!安倍政権/米国親分を真似てテロ国家に堕落する!煽動するメディア/ 太平洋戦争のときも、日本の大手メディアは、メディアスクラムを組み、国民を煽動した!


安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった!孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏


憲法9条に【国防軍創設】を明記!自民党憲法改正草案/安倍政権、戦争国家にまっしぐら!



自衛隊機関紙が安倍に反論!人質救出に現実味なし!安保法制、国民に誤解与える!安倍はこの国を危険な道に引きずり込んでいる!


自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


社会保証も消えていく!安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で自衛隊員の犠牲と湯水のように血税が強奪される! 戦争ビジネスのため血税が投入され、自衛隊員の犠牲が増え、徴兵制が導入される…!安倍政権のままでは…

米国の沖縄撤退提案を、自民党政権が拒否していた!利権のために!翁長知事イジメで辺野古移転強行! アメリカが「撤退してもいい」と言っているのに、日本側が「やめてくれ」と言ったというのだから、そこにはやはり、深い「闇」があると見るべきだろう。


沖縄で日本国民が米軍側に不当拘束されるという「大事件」が起きている最中なのに、安倍政権は一切スルー!

福島県外の子供の甲状腺検査、国はしません!と安倍首相明言!県外の甲状腺がんも広がっていながら!鬼畜か悪魔か!参院本会議 2015・1・28川田議員の質問に答える



「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる、安倍晋三の辞任を求めよう!断じて許してはならない! 世界の安定のためにも…


人質を安倍はなぜ見殺しにしたのか!二人の処刑によって、安保関連法案を通し、中東派遣を容易にするため!イスラム国人質事件…米国戦争勢力のポチである安倍晋三の悲願は、戦争ビジネスと徴兵制である!原発推進とともに…!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


原発再稼働がもたらす最悪の結末!テロリストが高圧送電線網を破壊!現役官僚が再び問う東京ブラックアウト!「某国」のテロリストが高圧送電線網を破壊したことをきっかけに、深い雪に閉ざされた日本海側の原子力発電所で重大事故が発生! 首都・東京をはじめ、日本全体が再び深刻な危機へとのみ込まれてゆく…若杉:高圧送電線が警備もなく、むき出しでテロリストにさらされていることに、私自身、恐怖を感じています。


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ




sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


[ 2015年02月27日 14:30 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

原発再稼働がもたらす最悪の結末!テロリストが高圧送電線網を破壊!現役官僚が再び問う東京ブラックアウト

原発再稼働がもたらす最悪の結末!

テロリストが高圧送電線網を破壊!

現役官僚が再び問う東京ブラックアウト



東京ブラックアウト: 若杉 冽「原発再稼働」が殺すのは、大都市の住民だ!「原発ホワイトアウト」の著者


週プレNEWS
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/24/44042/

原子力ムラの“最深部”を暴露した現役官僚が再び問う、

原発再稼働がもたらす「最悪の結末」 - 本人襲撃 - 連載コラム

「某国」のテロリストが高圧送電線網を破壊したことをきっかけに、

深い雪に閉ざされた日本海側の原子力発電所で重大事故が発生! 

首都・東京をはじめ、日本全体が再び深刻な危機へとのみ込まれてゆく…

若杉:高圧送電線が警備もなく、むき出しで

テロリストにさらされていることに、私自身、恐怖を感じています。

また、この小説の基本を構成しているのは私が直接、見聞きした事実と、

間接的に見聞きした事実ですから、純粋な「想像」はほとんどありません。

全文は下記に…

ブログランキング・にほんブログ村へ

安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった!孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏

安倍のイスラム国宣戦布告で、原発テロの現実味!大雪の日に送電鉄塔爆破!まさしく「原発ホワイトアウト」大雪で助け送れずメルトダウン!


テロの次なる標的…日本の原発はテロを防げない!原発大国フランス・EU大打撃!新宿・渋谷も無差別銃撃にさらされる?安倍首相の戦争ビジネス…イスラム国宣戦布告で…

日本にテロの危険性!集団的自衛権、憲法解釈したら危険性が増す=アメリカの敵を全部日本の敵にまわす! 慶応義塾大学・小林節、名誉教授!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

原子力ムラの“最深部”を

暴露した現役官僚が再び問う、

原発再稼働がもたらす「最悪の結末」

- 本人襲撃 - 連載コラム


週プレNEWS

[週刊プレイボーイのニュースサイト]

[2015年02月24日]

霞が関で働く現役のキャリア官僚が匿名を使い、真実をベースに「ノンフィクション・ノベル」という形で原発利権の闇を鋭く突いた話題作、あの『原発ホワイトアウト』の続編が登場した。

その名も『東京ブラックアウト』。今回、著者の若杉冽(わかすぎ・れつ)氏が描くのは、「某国」のテロリストが高圧送電線網を破壊したことをきっかけに、深い雪に閉ざされた日本海側の原子力発電所で重大事故が発生! 

首都・東京をはじめ、日本全体が再び深刻な危機へとのみ込まれてゆく…というストーリー。

前作同様、現役のキャリア官僚だからこそ知り得る事実が、今作でも小説の軸となっているだけに、そのリアリティと説得力はハンパじゃない。小説としてだけでなく、複雑な「原発問題」の全体像を理解する上でもオススメの一冊だ。

―まず伺いたいのですが、本書で描かれている「送電線破壊」による原発の重大事故は、現実に起こり得ることなのでしょうか?

■若杉 はい、十分に起こり得ると思います。高圧送電線が警備もなく、むき出しでテロリストにさらされていることに、私自身、恐怖を感じています。
また、この小説の基本を構成しているのは私が直接、見聞きした事実と、間接的に見聞きした事実ですから、純粋な「想像」はほとんどありません。

―話題となった前作から1年3ヵ月。なぜ今、続編ともいえる作品を刊行したのでしょう?

■若杉 前作を書いたとき、私は「政治」「官僚」「産業界」がそれぞれの利権を通じて深く結びついた「モンスターシステム」の存在こそ原発問題の核心だということを示しました。

その事実を国民が知ることで原発推進への動きが止まればと考えたからです。ところが現実はまったく変わらないどころか、むしろ酷(ひど)いことになっています。

原発推進、再稼働に向けた動きが着々と進み、その一方で事故が起きた際の避難計画は穴だらけです。避難計画を策定している官僚自身も、住民に説明する自治体も、当の住民だってそのことをわかっているのに、誰も再稼働への流れを止められない。こうした現状に対する「怒り」がこの作品の根底にあります。

―今作では、日本海側で起きた原発事故の深刻な影響が東京にも直撃します…。

■若杉 仮に何か事故が起きたとき、「被害」がその地域だけにとどまるのであれば、最悪、地元の自治体や周辺住民の同意が取れればいいのだ…という考え方もあるかもしれません。

しかし「原発」はそういうものではありません。事故が深刻であれば、その影響を受けるのは立地自治体だけにとどまりません。大都市の住民もまったく無関係ではいられないのです。原発問題がいかに一地域の問題ではなく、日本全体の問題なのかということを、原発立地自治体だけでなく都会の住民にも「当事者意識」を持って理解してほしかったのです。

―「原発問題」といっても、実際には多くの問題が複雑に絡み合っています。この小説はそうした「原発問題の全体像」を理解する意味でも格好の教科書でもあると感じました。

■若杉 原発問題というのはあまりにも大きな問題ですから、ひとりひとりの目に入っている問題の範囲は限られていて全体像は見えにくい。

私はたまたま、官僚としてそうした情報の「結節点」みたいな場所で、この問題の全体像を把握しやすい立場にあった。実際のところ、そうした立場の人間は政府の中でも決して多くはないと思います。

私がここで見たことを国民の皆さんにお伝えしなければ、この先も、「民は之(これ)に由(よ)らしむべし、之を知らしむべからず」(為政者は人民を施政に従わせればよいのであり、その道理を人民にわからせる必要はないという意味)という政治が続いてしまうという意識がありました。

―また、興味深かったのは、この小説に出てくる官僚たちの生き方や考え方、意思決定に関する優先順位です。「官僚という生き物の習性」が一般人にとってはリアルで新鮮でした。

■若杉 それは書き手としては「うれしい誤算」というか…。私としては自分が普段見ている、ごく当たり前の景色を描いたつもりですが、外から見れば「ビックリ」という部分もあるのでしょうね(苦笑)。

ただ、「役人の世界」がすべてゆがんでいるかというと、実際にはそんなこともないわけです。ザックリと分類すると「酷いやつら」が1割、一方、私と同じような気持ちの人たちも1割ほどいて、残りの8割は「風見鶏」といった感じでしょうか…。

原発に関しても時々、内部から「不祥事」のニュースが流出しますが、そういうのは私と同じような「1割」が情報をリークしているのだと思います。

―原発推進へと進む現状が「変わらないどころか酷くなっている」と指摘されましたが、このままだと4月、5月以降には川内(せんだい)原発(鹿児島県)が再稼働しそうです。

■若杉 そうですね。川内原発を再稼働した後は、しばらく様子を見つつ、集団的自衛権に関する国会議論の陰で、秋以降に向けて粛々とほかの原発の再稼働準備を進めるのではないでしょうか。

政治・官僚機構・産業界のモンスターシステムが全力で原発推進への動きを推し進める一方で、自民党への政権交代後、参議院選挙、昨年末の衆議院選挙で「原発を見直そう」という国民の意識がなかなか政党の得票に結びつきませんでした。

民主制がきちんと機能していれば民意が反映されるはずなのですが、モンスターシステムの「金の力」がメディアを通じて伝わる情報や民意をゆがませているので、原発推進の機運が止まらないのです。

ほかの産業と違い「地域独占」が制度的に認められている電力産業には、より高い「規律」が求められているはずなのに、彼らはむしろそれを悪用しているので非常にタチが悪い。

私は今、我々日本人の「心の持ちよう」が問われているのだと思っています。モンスターシステムがどんなに強力でも、我々ひとりひとりの「心の中」までは買えないはずです。

だからこそ、私は希望を捨てていないし、こうして本を書いている。モンスターシステムの側も、それを恐れているから、血眼で私の正体を暴こうとしているのだと思います。

『原発ホワイトアウト 』現役官僚、そもそも総研【電力のモンスターシステム】再稼働の目的は金の甘い密!:注意)管理人



(構成/川喜田 研 撮影/有高唯之)
●若杉冽(わかすぎ・れつ)
東京大学法学部卒業。国家公務員Ⅰ種試験合格。現在、霞が関の省庁に勤務。著書に『原発ホワイトアウト』(講談社)がある
■『東京ブラックアウト』
(講談社 1600円+税)
原子力ムラから政治家へ金が流れる仕組み…。政治、官僚、産業界が一体となってつくり出している「原子力モンスターシステム」の全貌を暴露して話題となった『原発ホワイトアウト』から約1年半。著者で現役官僚でもある若杉氏が、多くの国民の声を無視して進められようとしている原発再稼働のウラにある欺瞞だらけの避難計画の中身と、懲りない原子力ムラの内情を再び告発する

連載コラム 週プレNEWSより
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/24/44042/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

東京ブラックアウト: 若杉 冽「原発再稼働」が殺すのは、大都市の住民だ!「原発ホワイトアウト」の著者

アメリカがイスラム国への支援を拡大している!安倍らには反撃で日本の原発がやられるという想像力がない!


原発は再び爆発する!日本の原発には、国民に知らされていない致命的な欠陥がある【原発ホワイトアウト】



日本海大地震の可能性、ひずみ集中帯の空白域あり!福井原発群、新潟柏崎刈羽原発「新潟-神戸歪集中帯」


狂気、川内原発は大噴火でも安全!安倍答弁、再稼働めぐり/小規模噴火でも全電源喪リスクと専門家!


福井高浜原発に審査合格!近畿の水瓶・琵琶湖全滅でもかまわない!狂気の安倍晋三と原発ムラ!危険なMOX原発!近畿の飲み水が全滅!日本の破滅である!兵頭に訊こう


大間原発、まさしく時限爆弾!危険な世界初フルMOX原発!申請の電源開発は原発未経験シロウトが原発運転 - みんなが知るべき情報/今日の物語


大義も必然性もない戦争で金儲けを企む!安倍政権/米国親分を真似てテロ国家に堕落する!煽動するメディア/ 太平洋戦争のときも、日本の大手メディアは、メディアスクラムを組み、国民を煽動した!


安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった!孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏


テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件



放射能「東京が危ないとは報道できない」報道ステーション…“東京の汚染は全面カット”取材したのに

東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍 【本当は東京にもプルトニウム飛散(経産省)】


関東の火葬場は20日間待ちだ!放射能、もの凄い数の人が死ぬ!遺体の置き場さえない!だが本番はこれからだ!


放射能は心配ない!?福島『洗脳』東電シンポジウム/汚染きのこ食べるより、車の運転のほうが危険!女性自身



内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ




渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望…


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[ 2015年02月27日 10:57 ] カテゴリ:脱原発 | TB(0) | CM(0)

下村博文文科相、脱法献金疑惑!? 暴力団系企業との関係も!あやしい献金がいろいろ出る!西川農水相に続き…

下村博文文科相、脱法献金疑惑!?

暴力団系企業との関係も!

あやしい献金がいろいろ出る!

西川農水相に続き…


ブログランキング・にほんブログ村へ



下記にリテラ記事全文…





ブログランキング・にほんブログ村へ


『文殊菩薩』閣僚の連続辞任劇の幕間に「第二の松岡農相」が登壇すれば、その瞬間に安倍政権は御臨終となる。(飯山一郎)

安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者が19閣僚のうち15人!売国に拍車が

安倍内閣、19閣僚中15人がメンバー最大右翼組織「日本会議」の危険度!このままでは国が乗っ取られてしまう!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

西川農水相に続き

下村博文文科相にも

脱法献金疑惑が!?

暴力団系企業との関係も


LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見

 イスラム国人質事件を政治利用して支持率をアップさせ、盤石に見えた安倍政権だが、ここにきて西川公也農水相が脱法献金で辞任。足下が揺らぎ始めた。

 しかも、「政治と金」追及の動きはどうやら、西川農水相だけではすみそうにない。今度は安倍首相の側近中の側近である下村博文文科相に脱法献金疑惑追及の動きがもちあがっている。

「永田町では、『週刊文春』の今週発売号で決定的な記事が出るらしい、という噂が流れています。下村大臣といえばずっと教育族として政治活動をしてきた人物ですが、今回、教育産業からのあやしい献金がいろいろ出てきているらしい。中には斡旋収賄の疑いもあるのでは、といわれています」(自民党関係者)

 実際、下村文科相には以前から、教育産業との癒着が指摘されてきた。2013年には、進学塾や予備校などの関連企業から7年間で1300万円近い献金を受け取っていたことを「赤旗」で報じられた。これら献金企業の中には、小泉政権時代、下村が教育特区担当者として推し進めた規制緩和の恩恵にあずかっていた教育系企業が多数含まれていた。

 また、見逃せないのは総合教育サービス企業「成基コミュニティグループ」から多額の献金を受けていることだ。同グループの代表・佐々木喜一氏は安倍政権下で下村文科相の担当する教育再生実行会議の委員に抜擢されている。これは明らかに、利害関係企業からの献金といえるだろう。

 さらに、今年はじめには、暴力団系企業との関係も浮上している。山口組弘道会系幹部と深い関係にあって、大阪府警からも「暴力団と関係を有している企業」と認定されている土木建築会社からの献金が発覚したのである。

「辞任した西川前農水相は疑惑のデパートといわれていましたが、実は下村大臣も金集めに熱心で、西川氏に負けず劣らず疑惑だらけの政治家。そういう意味じゃ、何が出てきてもおかしくないでしょう。」

 ただ、重大な疑惑が発覚したとして、その後の結果が西川農水相と同じ辞任になるかはわからない。というのも、先述したように、下村文科相は安倍首相にとって側近中の側近、思想的な同志であり、連れ立ってEXILEのライヴに出かけ並んで左胸に拳を当てるポーズを披露するほどの“お友だち”でもある。どんなことをしてでも守ろうとするだろうからだ。

 そのとき、メディアと野党がどこまで追及できるか。現段階ではまだ、ここまでの情報しか把握できていないが、リテラとしても今後の推移に注目していきたい。
(野尻民夫)

LITERA/リテラ(SP)より
http://lite-ra.com/i/2015/02/post-895-entry.html

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小渕優子議員、辞職が妥当!ハードディスク破壊し証拠隠滅か!犯罪?衆院選詐欺ではないか!家宅捜索前… !


憲法9条に【国防軍創設】を明記!自民党憲法改正草案/安倍政権、戦争国家にまっしぐら!



「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる、安倍晋三の辞任を求めよう!断じて許してはならない! 世界の安定のためにも…


高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


自衛隊機関紙が安倍に反論!人質救出に現実味なし!安保法制、国民に誤解与える!安倍はこの国を危険な道に引きずり込んでいる!


自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


社会保証も消えていく!安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で自衛隊員の犠牲と湯水のように血税が強奪される! 戦争ビジネスのため血税が投入され、自衛隊員の犠牲が増え、徴兵制が導入される…!安倍政権のままでは…

内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ




2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

日本海大地震の可能性、ひずみ集中帯の空白域あり!福井原発群、新潟柏崎刈羽原発「新潟-神戸歪集中帯」


重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語




[ 2015年02月26日 19:06 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

日本海大地震の可能性、ひずみ集中帯の空白域あり!福井県原発群、新潟柏崎刈羽原発「新潟-神戸歪集中帯」

日本海大地震の可能性、

ひずみ集中帯の空白域あり!

福井原発群、新潟柏崎刈羽原発

「新潟-神戸歪集中帯」


ブログランキング・にほんブログ村へ

情報、画像 テレビ未来遺産 

緊急!池上彰と考える巨大地震

2015・2・25より






地震空白地域が危険







日本列島全体が激しい動き!経験値から、

沈降の方が大きい地震につながることが分かっています。

2015年、村井氏が警告!東北日本海側に大地震兆候!南海・東南海エリアも要注意!日本列島全体が激しい動き!






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【新潟-神戸歪集中帯】

新潟神戸歪集中帯のおおよその位置を示した図

新潟神戸歪集中帯(にいがたこうべひずみしゅうちゅうたい、Niigata-Kobe Tectonic Zone, NKTZ)は、新潟神戸構造帯とも呼ばれ、新潟県から、長野県北部、岐阜県、名古屋、滋賀県、名張付近を経て神戸に延びる幅約200Kmの地質学的な歪みの集中帯で、領域の境界線は明瞭に定義されていない。

1990年に国土地理院による三角・三辺測量のデータの解析から指摘され[1]、2000年にGPSを利用した電子基準点の観測網(GEONET)による測量データの解析により存在が確認された[2]。

幾つかの観測結果から、「歪速度が10倍くらい大きい領域が形成されている」「歪集中帯の直下の下部地殻の電気伝導度が小さい」「地下には比較的柔らかい岩盤が存在している」事などが明らかになっている。
Wikipedia
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/

【歪集中帯】
Wikipedia
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本海巨大津波、京都の海抜40メートルの山中の籠神社まで!過去に佐渡に9千年間で26回以上! 大飯・高浜・柏崎原発!


福井高浜原発に審査合格!近畿の水瓶・琵琶湖全滅でもかまわない!狂気の安倍晋三と原発ムラ!危険なMOX原発!近畿の飲み水が全滅!日本の破滅である!兵頭に訊こう


豆腐の上の原発【柏崎刈羽原発】あなたが命を守りたければ『泉田知事を応援することだ』

宮城『女川原発』新潟『柏崎刈羽原発』 危機一髪 !『運が良かった』だけ!

柏崎刈羽6、7号機申請 柏崎刈羽原発は アリ地獄の砂丘に 危険極まりないプルトニウム原発!

暗殺されないで泉田知事!東電が「柏崎刈羽原発の再稼働」に向け、管理強化へ、原電技術者受け入れ検討


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

琵琶湖、近畿地方に大地震予想!2015年2月から5月に発生時期を延期へ!「FM電波地震予知」串田嘉男代表



大間原発、まさしく時限爆弾!危険な世界初フルMOX原発!申請の電源開発は原発未経験シロウトが原発運転 - みんなが知るべき情報/今日の物語


西日本の直下型地震は「南海トラフ地震の先駆け」となる!島村英紀氏/徳島県震度5強、2015・2・6/巨大地震と巨大津波、東南海地震に備えを…


南海トラフの「先祖」明応地震の破壊力 1707年!大津波に襲われて、以後200年間も人が住めなかった港がある!


小笠原、西ノ島さらに拡大、噴火頻発!大地震の前兆深まる!小笠原~富士火山帯/関東直下、東南海、富士山!地震活動が活発になっている!


富士山大噴火Xデー2015年!国家の危機!東京にガラス火山灰が2週間…降り続き!電気、通信、交通マヒ…!国家存続の危機であるが、国の対応は…ほとんど何もやっていない!


首都圏地震3・11以後、9倍多発している!警戒せよ!首都直下地震/静穏期間終わった!プレートずれ…21世紀大地動乱…



死に神【安倍晋三】原爆・核兵器の使用だって問題ない!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進… !これが日本国総理、安倍晋三の正体だ!



安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ




福島の不幸くらいで原発やめられない!細田博之・自民党幹事長代行の暴言!これがサイコ自民党の正体!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


憲法9条に【国防軍創設】を明記!自民党憲法改正草案/安倍政権、戦争国家にまっしぐら!



sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[ 2015年02月26日 17:06 ] カテゴリ:地震 | TB(0) | CM(0)

自民党憲法改正草案、憲法9条に【国防軍創設】を明記!安倍政権、戦争国家にまっしぐら!

憲法9条に【国防軍創設】を明記!

自民党憲法改正草案/

安倍政権、戦争国家にまっしぐら!


ブログランキング・にほんブログ村へ


情報、画像ーひるおび 2015・2・26


「九条の会」オフィシャルサイト





sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【日本国憲法第9条】

日本国憲法 第9条(にほんこくけんぽう だい9じょう)は、日本国憲法の条文の一つで、憲法前文とともに三大原則の1つである平和主義を規定しており、この条文だけで憲法の第2章(章名「戦争の放棄」)を構成する。この条文は、憲法第9条第1項の内容である「戦争の放棄」、憲法第9条第2項前段の内容である「戦力の不保持」、憲法第9条第2項後段の内容である「交戦権の否認」の3つの規範的要素から構成されている[1]。日本国憲法を「平和憲法」と呼ぶのは憲法前文の記述およびこの第9条の存在に由来している。

1928年(昭和3年)に締結された戦争放棄二関スル条約、いわゆるパリ不戦条約の第1条と、日本国憲法第9条第1項は文言が類似しているが、これをどのように捉えるかは本条の解釈において問題となる。この条文の政府見解によれば、自衛隊は憲法第9条第2項にいう「戦力」にはあたらない組織とされている[注釈 1]。

Wikipedia
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/


ブログランキング・にほんブログ村へ

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます! - みんなが知るべき情報/今日の物語


皇太子殿下は憲法を養護する御発言!55歳会見/ 戦後70年、平和の尊さを心に刻み、平和への思いを 平和への思いを新たにする機会に…!日本国の政体が米国の占領下にあることを熟知したうえで、今回も…



「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる、安倍晋三の辞任を求めよう!断じて許してはならない! 世界の安定のためにも…


人質を安倍はなぜ見殺しにしたのか!二人の処刑によって、安保関連法案を通し、中東派遣を容易にするため!イスラム国人質事件…米国戦争勢力のポチである安倍晋三の悲願は、戦争ビジネスと徴兵制である!原発推進とともに…!



いよいよ若者の貧困層に「経済的徴兵制」戦争を企み若者の命で金儲け!戦争は安倍の悲願!イスラム国へ宣戦布告!/安倍内閣の支持者よ、あなたの子、孫のことだよ!殺し、殺され…!


安倍政権の福祉は【兵隊】貧しい若者を兵隊として「食わせる」国防は最大の福祉と!佐藤正久・自民党参院議員/安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛!戦争は1%支配層利益のためビジネス!

集団的自衛権めぐる安倍政権の嘘を「戦争の専門家」が指摘!税金が人殺しのために使われ、自衛隊に死者が出る!


自衛隊機関紙が安倍に反論!人質救出に現実味なし!安保法制、国民に誤解与える!安倍はこの国を危険な道に引きずり込んでいる!


自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


若者よ、騙されるな!ゼロ戦特攻は美しくない!戦場に行くつもりない安倍晋三ら、愛国心は卑怯者の隠れ家! 世襲や天下り議員が 声高に煽る!


【宮崎駿メッセージ】「風たちぬ」「また、同じ時代がきたから・・」『9条と自衛隊いまのままでいい』



戦争は【大量殺人 】兵隊は、殺し屋!美輪明宏/今の政治家は【戦時中の軍人】と同じです!平和憲法9条を改悪する必要なんてありません!


なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法!


社会保証も消えていく!安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で自衛隊員の犠牲と湯水のように血税が強奪される! 戦争ビジネスのため血税が投入され、自衛隊員の犠牲が増え、徴兵制が導入される…!安倍政権のままでは…

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである! - みんなが知るべき情報/今日の物語

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ




sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



[ 2015年02月26日 14:03 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

皇太子殿下は憲法を養護する御発言!55歳会見/戦後70年、平和の尊さを心に刻み、平和への思いを新たにする機会に

皇太子殿下は 憲法を養護する御発言!

55歳会見/ 戦後70年、

平和の尊さを心に刻み、

平和への思いを新たにする機会に…

日本国の政体が米国の占領下に

あることを熟知したうえで、今回も…


ブログランキング・にほんブログ村へ





『文殊菩薩』皇太子殿下は、日本国の政体が米国の占領下にあることを熟知したうえで、今回も(天皇陛下の了解の下)憲法を養護する御発言をなさっておられる。(飯山一郎)



■「憲法基礎に平和享受」 皇太子さま55歳会見

わが国は戦後、日本国憲法を基礎として築き上げられ、平和と繁栄を享受しています。

本年が日本の発展の礎を築いた人々の労苦に深く思いを致し、

平和の尊さを心に刻み、平和への思いを新たにする機会になればと思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「憲法基礎に平和享受」

皇太子さま55歳会見


東京新聞 2015年2月23日 朝刊


雅子さま、愛子さまと共に、自身の写真をご覧になる皇太子さま=11日、東京・元赤坂の東宮御所で(宮内庁提供)

 皇太子さまは二十三日、五十五歳の誕生日を迎えられた。これに先立って、東京・元赤坂の東宮御所で記者会見し、今年が戦後七十年になることについて「わが国は、戦争の惨禍を経て、戦後、日本国憲法を基礎として築き上げられ、平和と繁栄を享受しています。本年が日本の発展の礎を築いた人々の労苦に深く思いを致し、平和の尊さを心に刻み、平和への思いを新たにする機会になればと思います」と述べた。

◆「歴史正しく伝承を」 陛下即位の年齢「身引き締まる」
 二十三日に五十五歳の誕生日を迎えた皇太子さまは会見で、戦後七十年に当たって、戦争体験を正しく継承することの大切さについて語られた。五十五歳は天皇陛下が即位した年齢で、「身の引き締まる思い」などとも述べた。

 皇太子さまは「戦争の記憶が薄れようとしている今日、謙虚に過去を振り返るとともに、戦争を体験した世代から戦争を知らない世代に、悲惨な体験や日本がたどった歴史が正しく伝えられていくことが大切」との考えを示した。

 戦争の記憶の継承については、長女愛子さまが天皇、皇后両陛下から直接、先の大戦について話を聞いているほか、皇太子さまも両陛下から聞いたことなどを愛子さまに伝えているという。

 陛下が即位した五十五歳という年齢になったことについては「身の引き締まる思いとともに、感慨もひとしお」とした。

過去の天皇が歩んだ道と天皇を象徴と定めた憲法の規定に思いを致すことを常に心がけているとし、象徴天皇のあり方を模索し続ける両陛下に学びながら「これからも努力していきたい」と語った。

 療養中の雅子さまについては「体調を整えながら、引き続き焦らず、慎重に少しずつ活動の幅を広げていってほしいと思います」と気遣った。

◆記者会見要旨
 -この一年を振り返って。天皇陛下が即位した年齢となった感想も。
 
「阪神大震災から二十年を迎え、東日本大震災より四年となります。震災を乗り越え、未来を創造する取り組みも生まれてきているように思います。昨年十一月に訪れた兵庫県では、震災の経験を地域や世代を超えて伝えようとする取り組みがなされていました。

東日本大震災からの復興の取り組みとして、昨年八月にパリで行われた『東北復幸祭』に参加した高校生と先日会い、自ら企画した催しが成功を収めたことをうれしく思いました。被災地の復興に心を寄せ、防災に私ができることをやっていきたいと考えています。中東などで武力紛争が続き、わが国国民を含め市民を巻き込むテロが発生したことに深く心を痛めています。

 天皇陛下が即位されたのと同じ年になったと思うと、身の引き締まる思いとともに、感慨もひとしおです。過去の天皇が歩んで来た道と、天皇は日本国、国民統合の象徴であるとの日本国憲法の規定に思いを致すよう心掛けております。象徴の在り方を求め続けてこられた天皇陛下と、そばで支えている皇后陛下に学びながら努力したいと思っています」

-戦後七十年に当たり、戦争と平和への考えは。

 「戦争の惨禍を繰り返すことのないよう、平和を愛する心を育んでいくことが大切ではないかと思います。子どもの頃から沖縄慰霊の日、広島や長崎への原爆投下の日、終戦記念日には両陛下と一緒に黙とうしており、原爆や戦争の痛ましさを伺ってきました。沖縄での地上戦の激しさも伺ったことを記憶しています。私自身、戦争を体験しておりませんが、戦争の記憶が薄れようとしている今日(こんにち)、謙虚に過去を振り返り、戦争を体験した世代から、戦争を知らない世代に悲惨な体験や日本がたどった歴史が正しく伝えられていくことが大切だと考えています。両陛下からは愛子も直接お話を聞かせていただいていますし、私も両陛下から伺ったことや自分自身が知っていることを話しております。わが国は戦後、日本国憲法を基礎として築き上げられ、平和と繁栄を享受しています。本年が日本の発展の礎を築いた人々の労苦に深く思いを致し、平和の尊さを心に刻み、平和への思いを新たにする機会になればと思っています」

 -雅子さまの体調や愛子さまの様子について。
 「雅子は快方に向かっておりますが、焦らず慎重に活動の幅を広げていってほしいと思っています。愛子には少しずつ経験を積み、皇族の務めについての理解を深めていってくれればと思っています」

 -昭和天皇実録の感想や、昭和天皇の思い出について。
 「多くの人が昭和天皇のご事跡に関心を持ち、昭和という時代への理解を深めることになればと思います。激動の時代にあって、六十年を超える長きにわたり国民を思われ、真摯(しんし)にご公務に当たられた昭和天皇のお姿がしのばれます。昭和天皇には幼い頃から、優しくお声を掛けていただき、天皇のお仕事の大切さや大変なこともお話の節々に感じたように思います」

 -四月に韓国で開かれる「世界水フォーラム」への思いは。
 「良い大会となることを心より願っております。私の出席は政府で検討されることですのでコメントは控えたいと思います」

TOKYO Webより
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015022302000132.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます! - みんなが知るべき情報/今日の物語


昭和天皇が軍に反抗しようとすると暗殺をほのめかした!先の戦争・満州事件から天皇無視、安倍晋三も受け継ぎ戦争へと…孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏


政治権力を操る日本財閥!日本ナショナリストの震源地が、天皇制を悪用する財閥!安倍の戦争、原発、増税、人権侵害、格差拡大…!その実態は、戦前をはるかに凌駕しているというのに国民は財閥支配の日本政治に気付こうとしない!


安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! 自衛隊の専守防衛は過去のものか!

介護報酬を削って、中東に血税3000億円をばらまく安倍首相!国民沈黙、暴走を止められるのは天皇のみ!安倍氏は米国戦争屋の傀儡とみていますが、今年、米戦争屋CIAネオコンが、企んでいると疑われるシリア侵攻の
後方支援を、カネとヒトの両面から、サポートさせられるということです!


明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである! - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった!孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏

安倍、お前のことだ!今上天皇が、いつ中国を攻めろ!核を持て!武器を売れ!と言ったんだよ!朝鮮人を追い出せ!と言ったんだよ!

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ




安倍政権は世界一危険な原発まで動かし、戦争できる国家体制を築こうとしている!国民犠牲を激化させ!:金子勝氏

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[ 2015年02月26日 10:38 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

高濃度汚染水、外洋に垂れ流し!1年前に把握し放置「原発汚染水は海に流すしかない」が政府の本心、当初から…

高濃度汚染水、外洋に垂れ流し!

東電1年前に把握し放置

「原発汚染水は海に流すしかない」が

政府の本心、事故当初から…

確信犯の半永久的垂れ流し計画…!

事故当初4年間ずっーと

高濃度放射能汚染水が

海に垂れ流され続けている!

ブログランキング・にほんブログ村へ






高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

原発事故は、官僚に利権拡大の絶好チャンス!古賀茂明氏/川内原発が爆発しても、官僚には天下りの利権!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

通常の約70倍の濃度の汚染水が

流れ出ていました。


 東京電力によりますと、22日午前、福島第一原発の構内から湾内へ雨水などを流す排水路で放射性物質の濃度が最大で1リットルあたり7200ベクレルまで上昇しました。これは通常の約70倍の濃度で、東京電力が排水路のゲートを閉じて汚染水の処理装置を止めるなどしたところ、通常の濃度まで下がったということです。原因などは分かっていません。汚染水タンクの水位に異常はなく、配管の調査や作業員からの聞き取りを進めています。

テレビ朝日ニュースより
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000045049.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

『原発ホワイトアウト』

現役キャリア官僚が告発

「原発汚染水は海に流すしかない」

それが日本政府の本心


結論から言えば、

いずれ汚染水は薄めて海に

流すしかなくなるでしょう。

これは福島第一原発事故の発生当時から、

原子力関係者の間で共有されてきた

いわば「前提」であり、

いまはそのための

時間稼ぎをしているにすぎません。



詳細はこちら↓
『原発ホワイトアウト』現役キャリア官僚が告発 「原発汚染水は海に流すしかない」 それが日本政府の本心 - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ

汚染水 外洋に垂れ流し

1年前に把握、放置 福島第一


東京新聞 2015年2月25日

東京電力が、福島第一原発の排水溝から高濃度の放射性物質を含む水が外洋に漏れ続けるのを放置していたことが二十四日、分かった。外洋への継続的な漏出を昨年四月に把握しながら公表せず、排水溝を専用港内に付け替えるなどの対策も取っていなかった。(荒井六貴)

 東電によると、昨年四月十六日以降、一週間に一回、四本ある排水溝の出口付近で流れる水を採取し、放射性セシウムやストロンチウムなどを分析。当初から四本とも明確に汚染が確認され、特に1~4号機の山側を通る排水溝(K排水溝)では、ほかよりも一段高い濃度を示していた。

 例えば、昨年八月二十六日には、一リットル当たりセシウムが一〇一〇ベクレル、骨にたまりやすいストロンチウムなどは一五〇〇ベクレルと、水としては非常に高い値だった。日常的に、両物質とも数十ベクレル以上のレベルで推移している。流量は一日当たり約千七百トンに上る計算になる。2号機の建屋屋根にたまった放射性物質などが雨で流され、溝に入り込んだ可能性がある。

 ほかの排水溝も、K排水溝ほどではないものの、日常的に汚染が確認され、降雨で濃度が上がる同様の傾向を示している。
 東電は、一昨年八月にタンクからの高濃度汚染水漏れを受け、タンク群近くのC排水溝の出口は、水が比較的拡散しにくい専用港内に付け替えた。

 しかし、東電は他の排水溝は対策を取ろうとせず、昨年四月以降のデータを公表しようともしなかった。
 東電は、自社が実施する外洋の濃度測定で、セシウムとストロンチウムなどはほとんどが同一ベクレル以下であるとして、「外洋には影響はない」と説明している。

 東電の小林照明原子力・立地本部長代理は「(排水溝内を清掃するなど)できるだけ放射性物質の濃度を下げるという方策を取ってきた。(漏出防止については)重要な項目であるので、検討を進めたい」と話した。

◆東電、今も続く隠蔽体質

<解説> 東京電力は「福島復興への責任を果たす」と強調する一方で、福島第一原発から高濃度汚染水が漏れ続けているのを知りつつ公表せず、対策を講じようともしなかった。東電の隠蔽(いんぺい)体質は今も続き、福島を裏切り続けていたとも言える。
 海に出た汚染水は、波や潮流で急速に薄まる。海水魚は取り込んだ塩類をどんどん放出するため、淡水魚に比べセシウムなどを体内にためにくいのも事実だ。

 しかし、汚染水は「八」の字形をした原発専用港の中でブロックされているどころか、外洋を直接汚していた。しかも雨のたび通常の百倍の濃度にまで高まる状況。こんな状況を放置していて何も影響が出ない保証はない。

 東電の精度の低いモニタリングでも、原発の南北にある放水口近くの海水から時折、一リットル当たり数ベクレル、高い時には一〇ベクレルを大きく超える放射性セシウムが検出されてきた。こうしたデータは、海の浄化作用でもカバーしきれない汚染が続いていることを示している。

 せめて問題の排水溝を専用港内に付け替え、港内の海水を浄化する機能を強化しないと、復興に向けて試験操業を続ける地元の漁業者にとっても大きな痛手となりかねない。

 本紙と共同で福島や首都圏各地の放射能汚染調査を続けてきた独協医科大の木村真三准教授は「やはり原発の状況を、東電自身ではなく、第三者がきちんと調べないと、信頼回復につながらないのではないか」と指摘した。(山川剛史)
(東京新聞)

東京新聞 TOKYO Webより
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015022590070904.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

高濃度汚染水「流出ずっと続いていた」 福島原発汚染水漏れの実態 さらに止水壁も超える!


猛毒トリチウムは海に!福島原発、新汚染水処理設備を公開ですが/トリチウムは雨に、水道水に、細胞DNAに!

海に流出した放射性物質(トリチウム)は 『雨となって』ぼくたちの頭上に降り注ぐ!! 小出裕章氏


原発事故は、官僚に利権拡大の絶好チャンス!古賀茂明氏/川内原発が爆発しても、官僚には天下りの利権!

『原発ホワイトアウト 』現役官僚、そもそも総研【電力のモンスターシステム】再稼働の目的は金の甘い密!


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


福島原発被曝/五年経って子供達の様子が変だ!糖尿病、心筋梗塞、白内障激増!チェルノブイリ5年後から激増!



関東の火葬場は20日間待ちだ!放射能、もの凄い数の人が死ぬ!遺体の置き場さえない!だが本番はこれからだ!


放射能は心配ない!?福島『洗脳』東電シンポジウム/汚染きのこ食べるより、車の運転のほうが危険!女性自身



安倍政権は世界一危険な原発まで動かし、戦争できる国家体制を築こうとしている!国民犠牲を激化させ!:金子勝氏

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


社会保証も消えていく!安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で自衛隊員の犠牲と湯水のように血税が強奪される! 戦争ビジネスのため血税が投入され、自衛隊員の犠牲が増え、徴兵制が導入される…!安倍政権のままでは…

経産省、原発建て替え検討!加えて原発新設に進む、安倍政権!原発は日本を全滅させる核地雷!「原発回帰」鮮明に! 恐怖のフルMOX新原発!

狂人!田中・原子力規制委員長「地元も安全神話卒業を」原発は危険だけど再稼働を受け入れろ!精神分裂!?


原発は再び爆発する!日本の原発には、国民に知らされていない致命的な欠陥がある【原発ホワイトアウト】冷却停止2時間でアウト。メルトダウン。真っ白な大雪の日に、原発アウト。


関西電力など、電気料金値上げ申請は、「原発新設の資金」でもある!原発再稼働の脅しも含めて!



大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


死に神【安倍晋三】原爆・核兵器の使用だって問題ない!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進… !これが日本国総理、安倍晋三の正体だ!



安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[ 2015年02月25日 18:53 ] カテゴリ:脱原発 | TB(0) | CM(0)

社会保証も消えていく!安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で、自衛隊員の犠牲と湯水のように血税が強奪される!

社会保証も消えていく!

安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で、

自衛隊員の犠牲と

湯水のように血税が強奪される!


新ベンチャー革命…

血税と自衛隊員を

湯水のように提供する気か!

パリ・テロ事件の後、

安倍首相が唐突に中東訪問、

米シリア侵攻…

=============

安倍政権で社会保証が

充実する事などありえない。

戦争ビジネスのため

血税が投入され、

自衛隊員の犠牲が増え、

徴兵制が導入される…!

安倍政権のままでは…

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

集団的自衛権めぐる安倍政権の嘘を「戦争の専門家」が指摘!税金が人殺しのために使われ、自衛隊に死者が出る!


安倍政権はすでに「ISISと開戦した」オバマに向かって媚びる幼稚な植民地総督!必ず米国に同調し参戦する!


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

パリ・テロ事件の後、安倍首相が

唐突に中東訪問

:米国某勢力の企むシリア侵攻に

安倍首相・日本政府はわれらの血税と

自衛隊員を湯水のように提供する気か



新ベンチャー革命2015年1月15日 No.1043

1.パリ・テロ事件直後、安倍首相は急に中東訪問とはいったいどうなっているのか

 パリ・テロ事件やマレーシア機墜落事件が続く中、安倍首相は唐突に中東訪問を決めています(注1)。このニュースに関して、日本のマスコミは淡々と事実を報じるだけで、国民の疑問にはまったく応えません。

 国民はみんな、安倍首相がなぜ、この時期に中東訪問するのか疑問に持たないのでしょうか。この話は急に出てきて、急に決まっているという印象を受けます、発表されたのが昨年12月22日であり、訪問日程は1月16日から21日とのこと。こんなことは過去、あまり聞いたことがありません。

 普通の人でも、12月22日の段階では、1月16日から21日の予定が入っているでしょう、ましてや、日本一多忙な首相であれば、今週どころか、数ヶ月先くらいまで、びっしり予定が入っているはずです。そう考えると、この中東訪問は安倍首相がすべての予定をキャンセルして、最優先の事項であることが明らかです。穿った見方をすれば、今回のパリ・テロ事件と安倍氏の中東訪問はリンクしているような気がします。

 さて、本ブログでは、現在の日本は米国戦争屋にステルス支配される、事実上の米戦争屋の属国とみなしています。そう考えると、今回の急な中東訪問は、安倍氏の都合ではまったくなく、誰かの強い圧力による強制的な中東訪問と疑われます。本ブログでは、安倍氏に強制する勢力こそ、米戦争屋CIAネオコンではないかと疑っています。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力のは本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.なぜ、安倍氏は急に中東に行かされるのか

 現在、世界中でイスラム過激派の犯行とされるテロ事件が頻発しており、中東情勢は決して安定してはいません、それどころか、アルカイダやイスラム国が活発に動いています。

 そのような物騒な中東情勢を鑑みると、安倍氏ならずとも、今、中東訪問するのは気が引けます。だから、今回の安倍氏の中東訪問は、何者かによる強制に近いでしょう、安倍氏は、その要求を断れないのです。安倍氏が断れない相手、それこそ、米戦争屋CIAネオコン以外にはありません、アメリカ様命の安倍氏はアンチ米戦争屋の米オバマ政権のいうことは聞きません、それは、2013年暮れ、オバマ政権の要求を蹴って、強引に靖国参拝した事実が雄弁に物語っています(注2)。安倍氏は米戦争屋の傀儡に過ぎません、われら国民はこのことに気付くべきです。

3.シリア侵攻を企む米国某勢力は属国・日本からカネのみならずヒトも出させようとしているのではないか

 本ブログでは、今回のパリ・テロ事件は、米戦争屋CIAネオコンおよびイスラエル・ネオコンによるシリア侵攻を正当化するための下準備のひとつと位置づけています。

 パリ・テロ事件をそう分析すると、今年3月頃、米戦争屋はオバマを脅して、米地上軍の中東派遣を再開させると読めます。2003年、ブッシュ米戦争屋政権が強引にイラク侵攻したのも3月でしたから・・・。

 このイラク戦争のとき、日本政府は、米国債の買い増しにて実質的に3070億ドル(30~40兆円規模)をイラク戦争の戦費として拠出させられていますが、これは、ノーベル賞受賞のスティグリッツ・コロンビア大学教授が本に書いていますから間違いありません(注3)。

 米戦争屋は今回のシリア侵攻でも日本から数十兆円規模もしくは100兆円規模の米国債購入を強制して、戦費拠出を要求してくるはずです。もし、拒否したら、安倍氏はすぐに首相の座を降ろされます。

 ちなみに、2007年の第一次安倍政権の後任・福田首相は米戦争屋より100兆円規模の米国債購入を強制されたため、唐突に辞任しています(注4)、拒否し続けたら、故・中川昭一氏のように悲惨な目に遭わされていたでしょう。

 さて、2003年のイラク戦争開始時、隷米首相の小泉氏は、カネは出したのですが、当時は野中、古賀、亀井氏など戦中派の反戦議員が大勢、自民党に居て、自衛隊のイラク戦争参戦だけは断固拒否しました。当時の日本サイドは、自衛隊員の犠牲を回避するため、われらの血税から30~40兆円もブッシュ米戦争屋政権の仕切る米政府に差し出したのです。

4.安倍氏は国民に内緒で、シリア侵攻を企む米国某勢力にカネもヒトも湯水のように差し出すつもりか

 イラク戦争時、日本を属国支配する米戦争屋は日本からカネを出させることには成功したものの、自衛隊員の提供は拒否されたのでまったく満足しませんでした。そこで、彼らは小泉氏に命じて自民党内の反戦議員を徹底的に排除させて今日に至っています。当時、米戦争屋ジャパンハンドラーのアーミテージが「ブーツ・オン・ザ・グラウンド」(派兵しろ)とわめいていました。

 米戦争屋は日本人の想像以上に執念深く、今回はカネのみならずヒトも差し出すよう、安倍政権と日本政府に要求してくるのは目に見えています。

 そして、米戦争屋の言いなりの安倍氏は、米戦争屋のシリア侵攻を助けるため、カネのみならず、自衛隊も提供するつもりでしょう。もし拒否したら、彼らは日本でも偽旗テロを仕掛けてくるはずです。

ここで穿った見方をすれば、安倍氏と日本政府は米国のシリア侵攻のための戦費の原資・米国債購入の他、米軍のシリア侵攻の際、米戦争屋に協力させられる国々・エジプト、ヨルダン、イスラエル、パレスチナへも別途、経済支援させられるのではないでしょうか。もしそうなら、情けなくてもう涙もでません。ちなみに、これらの国の首脳はパリのデモ行進に参加していましたが、偶然でしょうか。

 このような日本の悲惨な現実を日本の識者もマスコミもまったく、国民に知らせません。国民はネットにアクセスして自分で知るように努力すべきです。

注1:毎日新聞“安倍首相:中東訪問の日程公表 16日から”2015年1月15日
http://mainichi.jp/select/news/20150115k0000m010103000c.html

注2:本ブログNo.835『安倍総理の靖国参拝:沖縄米軍海兵隊のグアム移転を断固阻止したい日米安保マフィア日本人官僚の姑息なシナリオか』 2013年12月27日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33056440.html

注3:スティグリッツ[2008]『世界を不幸にするアメリカの戦争経済』徳間書店、201頁

注4:本ブログNo.475『TPP厄病神に取り憑かれた野田総理よ、APEC出発前に浜田政務官に福田総理辞任の真相を聞いて下さい』 2011年10月31日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/27191288.html

新ベンチャー革命2015年1月15日 No.1043 より
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34556463.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権、格差や貧困がひどいのに社会保障を削り、防衛費は過去最高の4.3兆円!戦争したいだけか? 金子勝氏/新型哨戒機P1を20機、次期戦闘機F35を6機、新型輸送機オスプレイを5機、水陸両用車AAV7を30両に無人偵察機グローバルホーク…と続く。

後藤の死に続くもの、安倍のテロ撲滅、戦争参戦なら莫大な戦費で泥沼の「増税と社会保障の削減」殺し殺され!安倍政権に洗脳され、同調すると…



集団的自衛権を認めると、米国からの派兵要求は断れない!自衛隊員に多数の死者=徴兵制度/元防衛官僚



安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑いしている!ロスチャイルド/ 戦争は99%の若者の死で商うビジネス!この世界で最も強大な権力は銀行、ロスチャイルドである!

安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!


テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件



三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


安倍晋三の父親が言った、おまえには【情がない】政治家としての最も大事な!今の日本の異常さを象徴!おまえたちの信条、生き方、考え方、そんなものは認めないということです。安倍とその周辺は今でもこんな考え方を根底に持っている。違うのは、祖国の為でなく、安倍のお仲間達一握りの金持の為に尽くせと!


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

ブッシュがイスラム国の生みの親「育ての親」はオバマやアサド、イスラエル、ユダヤ金融!安倍らはポチ! /アベノミクスはバブルを煽って金融資本に、武器と原発輸出で財界に奉仕する、史上最低内閣だと言うことを声を大にして訴えていかねばならない!

ISISもウクライナも支援の中心は米国!そして日本は深刻な状況が襲っている!海外派兵、増税による生活苦! 被曝疾患の表面化! 兵頭に訊こう

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


安倍家は「死の商人」阿片戦争など!いま安倍晋三は【死の政治】原発・集団的自衛権・徴兵・人権・憲法・社会保障…!安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。米国による日本支配の原点!

戦争、テロ、原爆、原発、ユダヤ銀行金融、国連の…真の首謀支配者「ロスチャイルド」「ロックフェラー」財閥/戦争に必要とされる「お金・石油・原子力・武器・世論形成に必要なメディア関連企業」なども所有しているということです。中でも「ロッキード・マーチン社」は航空機の会社として有名ですが、軍需産業分野で売上世界一の会社でもあります!


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
[ 2015年02月25日 15:58 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍政権はすでに「ISISと開戦した」オバマに向かって媚びる幼稚な植民地総督!必ず米国に同調し参戦する!

安倍政権はすでに「ISISと開戦した」

オバマに向かって媚びる

幼稚な植民地総督!

必ず米国に同調し参戦する!


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

第二幕は安保関連法の整備、

見殺しを貫徹して訪米成功へ

(パート2) 兵頭に訊こう


2015年2月23日

安倍晋三の中東歴訪での、対ISIS宣戦布告、人質見殺し事件は、技術的対応への批判や背後関係の詮索が多く、安倍がやってしまったことの政治的意味、これまでの、日本外交の大転換に対しては、不思議なほど批判が少ない。

安倍は、対米隷属の究極を、中東歴訪で、ISISと戦う国への宣戦布告、後方支援という形で世界に宣言したのである。

その意味は、今後、米国が敵視し、あるいは現実的に開戦した国に対しては、日本は必ず米国に同調し、参戦するという、世界に向けての表明であった。

早くも、具体的に集団的自衛権が行使されたのである。集団的自衛権の正体は、自衛ではなく、他衛(米国防衛)である。それが中東で暴露されたのだ。少なくともISISとは開戦したという認識が重要だ。

安倍が帰国して、どんなに取り繕っても、世界はそのように受け取っている。また、安倍も、わたしの解釈を否定しないだろう。

(以下、メルマガの一部だけ公開します。

1月24日

安倍の、ISISへの宣戦布告・見殺しを受けて、湯川遥菜の処刑動画が投稿される。

2月1日

安倍の、ISISへの宣戦布告・見殺しを受けて、後藤健二の処刑動画が投稿される。

湯川も後藤も、その処刑の理由が安倍の挑発的な言動と宣戦布告にあることを、ISISが動画で明言している。

2月21日のMBS毎日放送の「報道特集」でも、外国の、危機対応コンサルタント会社の専門家が登場して、「ISISは交渉に応じてきた実績がある。1月20日以前は救出の可能性はあった。安倍の中東での発言で、交渉が難しくなった」といった趣旨の発言をしていた。これが世界の常識である。

ちなみに1月20日とは、安倍晋三の中東歴訪での、ISISと戦う国への後方支援表明、対ISIS宣戦布告を受けて、ISISが、湯川遥菜と後藤健二の身の代金が2億ドルであり、身の代金支払いまで72時間(3日間)待つとネット投稿の動画で宣告した日である。

また、この日の犬HKの日曜討論で、「生活の党と山本太郎となかまたち」の代表者を、犬HKは排除した。日本中が衝撃を受けていて、安倍晋三の中東での挑発言動が誘発した事件だった。これを正面から指摘し、国民に問題の所在を啓蒙できる政党は、「生活の党と山本太郎となかまたち」しかない。それで排除したのである。

「生活の党と山本太郎となかまたち」の考え方は、「シリアにおける邦人殺害事件について」と、記者会見で概要をしることができる。
シリアにおける邦人殺害事件について | 生活

2月2日

菅官房長官が記者会見で、湯川遥菜と後藤健二の遺体の引き取りは困難であり、やるつもりがないと語る。

2月4日

日本時間4日午前2時頃、ISISは、ヨルダン人パイロットのムアズ・カサースベ中尉を、生きたまま火をつけて殺害したとする映像を投稿。

ヨルダン政府は「徹底して報復する」と声明。報復として、サジダ・リシャウィ死刑囚と、もうひとりの死刑囚の死刑を執行した。

それぞれ拘束されてから処刑までの期間を再掲すると、次の通りである。

サジダ・リシャウィ(約9年2か月後に処刑)

ヨルダン人パイロットのムアズ・カサースベ(10日後に処刑)

湯川遥菜(約5か月後に処刑) 

後藤健二(約3か月後に処刑)

この期間からわかるのは以下の3点である。

1 サジダ・リシャウィの約9年2か月という期間が、死刑が確定したにも関わらず極端に長い。これはヨルダン政府が、将来の捕虜交換のカードとして生かしておいたことを物語る。これも安倍がヨルダンに対策本部をおいて、人質の見殺しを謀った煽りを食らって処刑された。

2 もっとも短いのはヨルダン人パイロットのムアズ・カサースベである。10日後には処刑されている。これはかれの身分が関係してくる。軍人であり、位の高い中尉であった。それで憎悪の赴くまま即決で処刑されたものと思われる。

3 湯川遥菜は約5か月後に処刑、後藤健二は約3か月後に処刑されている。かれらふたりの日本人は、ムアズ・カサースベのような軍人ではなかった。民間人である。これはISISには、安倍晋三の中東歴訪における、ISISと戦う国への後方支援表明、対ISIS宣戦布告までは、ふたりを処刑する気がなかったことをうかがわせる。

2月21日のMBS毎日放送「報道特集」によると、警察・外務省は、後藤健二の妻に、英国のコンサルタント会社を交渉役に使うな、と指示し、後藤の妻は、いわれた通りに交渉をやめたという。

その後、対応は警察と外務省とが引き取った。引き取ったといっても、別にコンサルタント会社に代わって交渉をやったわけではない。(「報道特集」が確認をとったところ、警察・外務省は事実を否定」)

番組は、後藤健二の妻が交渉役として依頼した英国のコンサルタント会社は、主にトルコのルートを使ってISISと交渉していた、と語る。交渉はうまくいっていたという。これは、これまでわたしがトルコのルートを使うべきだったという説の正しさを裏付けるものだ。

さらに、もし安倍晋三の中東での、幼稚な宣戦布告と挑発言動さえなかったら、交渉は実り、かれらはこのままずっと生き延びることができたのではないか、というわたしの判断を裏付ける。

まことにふたりは安倍晋三に殺されたのである。もしこの最悪のタイミングでの中東訪問がなかったら、そして中東での安倍の挑発的な言動がなかったら、ふたりが突然処刑される理由がみつからない。

安倍は、3日の参院予算委員会で、共産党の小池晃政の質問に答えて、「過激主義と戦うイスラムの国々をしっかりと支援していくと表明することが極めて重要だ」「テロリストに過度な気配りをする必要はまったくない」と言い放った。

この姿勢からは、ISISを相手に、ふたりを救出する気持ちは生まれてこないだろう。ただ、オバマに向かって媚びる、幼稚な植民地総督の姿が浮かび上がってくるだけだ。

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

兵頭に訊こうより
http://m-hyodo.com/international-dispute-60/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自衛隊機関紙が安倍に反論!人質救出に現実味なし!安保法制、国民に誤解与える!安倍はこの国を危険な道に引きずり込んでいる!


自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


自衛隊がイスラム国掃討作戦に動員される!半永久的戦争、徴兵/イスラム国との戦いは、米戦争屋の仕切るヤラセに過ぎない!安倍自民党を大勝させた国民の責任は重い!新ベンチャー革命

蛭子能収氏…手出せば倍返しされる!/安倍晋三はイスラム国に手を出した!人質事件は戦争参加への序曲か!



いよいよ若者の貧困層に「経済的徴兵制」戦争を企み若者の命で金儲け!戦争は安倍の悲願!イスラム国へ宣戦布告!/安倍内閣の支持者よ、あなたの子、孫のことだよ!殺し、殺され…!



イスラム国は「Made in USA 」安倍総理は奉公人!知らないのは日本国民だけ!支配しているのはイスラエル!/イスラム国に安倍官邸も、後藤と湯川、2名の諜報員を送り込んだ。ドイツも、フランスも、スノーデンも、オバマも…、み~んな安倍官邸の「絶対極秘情報」を完璧に知っちゃてる。知らないのは、日本の国民だけ。てか知らされてない…!



安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった!孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏


「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる、安倍晋三の辞任を求めよう!断じて許してはならない! 世界の安定のためにも…


人質を安倍はなぜ見殺しにしたのか!二人の処刑によって、安保関連法案を通し、中東派遣を容易にするため!イスラム国人質事件…米国戦争勢力のポチである安倍晋三の悲願は、戦争ビジネスと徴兵制である!原発推進とともに…!

エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

ブッシュがイスラム国の生みの親「育ての親」はオバマやアサド、イスラエル、ユダヤ金融!安倍らはポチ! /アベノミクスはバブルを煽って金融資本に、武器と原発輸出で財界に奉仕する、史上最低内閣だと言うことを声を大にして訴えていかねばならない!

ISISもウクライナも支援の中心は米国!そして日本は深刻な状況が襲っている!海外派兵、増税による生活苦! 被曝疾患の表面化! 兵頭に訊こう

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


後藤健二氏殺害?動画、斬首?シーンが「真っ黒」ウソ合成!動画はすぐ削除され、安倍内閣は瞬時に殺害?言明!あらゆる事が…おかしすぎるイスラム国人質事件。戦争ビジネスへ計画的陰謀…!



安倍晋三のデマに基づく悪口雑言の数々!日教組ヤジは氷山の一角…安倍首相こそ「息吐く様に嘘つく」

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!TV一般受信料とは別に徴収する!


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


[ 2015年02月25日 12:30 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍晋三のデマに基づく悪口雑言の数々!日教組ヤジは氷山の一角…安倍首相こそ「息吐く様に嘘つく」

安倍晋三のデマに基づく悪口雑言の数々!

日教組ヤジは氷山の一角…

安倍首相こそ「息吐く様に嘘つく」




sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日教組ヤジは氷山の一角…

安倍首相こそ「息吐く様に嘘つく」


日刊ゲンダイ 2015年2月24日

■デマまき散らし

<民主党は息を吐く様に嘘をつく>――。かつて自身のフェイスブックにそう書き込んだ安倍首相。

この過激な言葉がそっくり我が身にハネ返っている。

先週の衆院予算委員会で飛ばした「ヤジ」の説明について、「正確性に欠く発言だった」と事実誤認を認め、訂正に追い込まれた。

 安倍首相は19日の予算委で民主党議員が西川前農相の脱法献金を追及中、突然「日教組はどうするの」とヤジった。

翌20日も「日教組は補助金をもらっていて、教育会館から献金をもらっている議員が民主党にいる」と答弁したが、

日教組は国から補助金を受け取っていなければ、教育会館から献金をもらっていた民主党議員もゼロ。

安倍首相は国会でデマをまき散らしたようなものである。

 安倍首相にとって今回の騒動は氷山の一角。論理の飛躍や根拠の乏しい情報に基づく誹謗中傷で「政敵」を陥れるのが常套手段だから、タチが悪い。

■デマに基づく悪口雑言の数々

 昨年秋の国会質疑中には民主党の枝野幹事長を面罵した。何の脈絡もなく「JR総連」や「JR東労組」から枝野氏が献金をもらっていると指摘。

両労組に革マル派の活動家が浸透していることを背景に、両労組と過激派を一緒くたにして論理を飛躍させ、枝野氏が「殺人を行っている団体」から「献金を受け取った」と一方的に断罪した。

 朝日新聞についても、常に根拠を示さず「安倍政権打倒が社是」と繰り返し答弁。

拉致交渉にあたった元外務省審議官の田中均氏が13年に毎日新聞紙上で「外国での国際会議などで、日本が極端な右傾化をしているという声が聞こえる」と指摘すると、

安倍首相は<田中均局長を通し伝えられた北朝鮮の主張の多くがデタラメ><彼に外交を語る資格はない>とフェイスブックで切り捨てた。

 野党時代の11年5月には自身のメルマガで、福島原発事故の対応をめぐり<海水注入を止めたのは、何と菅総理その人だったのです>と断言。

後にデマだと判明しても、今なお問題のメルマガを削除せず、菅元首相から名誉毀損で訴えられている。

「安倍首相は『総理の言葉の重み』を理解していないのでしょう。

政敵にはどんな誹謗中傷も許されるという姿勢なら、ネット右翼の書き込みと変わらない。ヘイトスピーチすら想起させ、不愉快になります」(政治評論家の山口朝雄氏)

 安倍首相は昨年2月に国会で「ある夕刊紙は私を毎日“人間のくず”と報道している」と答弁。恐らく日刊ゲンダイ本紙を指したのだろうが、これもデマだ。本紙は安倍首相を「ボンクラ」「嘘つき」と評したことはあっても、創刊以来「人間のくず」と報じたことは一度もない。


ゲンダイネットより
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157480/1


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!



芦田愛菜/政府の消費増税PR広告は国民の拒否反応を和らげる地ならしか!すべて社会保障には大ウソ!2割だけ…


自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」のビラを配ったのです。ウソでした!! 岩上安身氏


日本人であることが恥ずかしい!日本は狂人にして無能、奇人の男によって破壊され続けている!安倍晋三…/日本民族の5つのDNA 兵頭に訊こう

安倍、戦争へヒットラー方式!情報を隠蔽操作し国民を洗脳、判断力を麻痺させれば戦争など簡単に始められる!



中小企業が支払った消費税が、トヨタの利益!トヨタが5年間法人税を納めなかった優遇税制のからくり! 中小企業が支払った消費税が、トヨタの利益になるなんて、お天頭様が許さない!

日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!TV一般受信料とは別に徴収する!


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[ 2015年02月25日 09:57 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

日本人であることが恥ずかしい!日本は狂人にして無能、奇人の男によって破壊され続けている!安倍晋三

日本人であることが恥ずかしい!

日本は狂人にして無能、奇人の男

によって破壊され続けている!

安倍晋三


日本民族の5つのDNA 兵頭に訊こう
http://m-hyodo.com/circumstance-35/


◆歴史の教訓全否定

<纐纈(こうけつ)厚・山口大教授(政治学)の話> 

政府の十分な説明もなく、国民的議論もないままに文官統制を実質無にする案にぼうぜんとする。

大胆な恐るべき改悪だ。このまま法律が変われば、文官は軍事的分野に立ち入れなくなり、制服組優位が実質化してしまう。

防衛強化の流れの中で非常に不安が大きい。

戦前、軍事専門家である軍人に全てを委ね、国民が知らないうちに決定がなされ、戦争に突入してしまった。

その反省からつくられた文官統制をほごにするのは、歴史の教訓の全否定につながると考える」

背広組が制服組をコントロールする「文官統制」の規定は、太平洋戦争の、最大遺産のひとつであった。

これがまた安倍晋三によって破壊される。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍、戦争へヒットラー方式!情報を隠蔽操作し国民を洗脳、判断力を麻痺させれば戦争など簡単に始められる!



sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本民族の5つのDNA 兵頭に訊こう

2015年2月24日 [状況]

2月22日(2015年)の『東京新聞』が、「「文官統制」廃止へ法案 制服組、立場対等に」と題して、次のように報じている。文中の漢数字は、兵頭の方で算用数字に改めてある。

「防衛省が、内部部局(内局)の背広組(文官)が制服組自衛官より優位を保つと解釈される同省設置法12条を改正する方針を固めたことが分かった。自衛隊の部隊運用(作戦)を制服組主体に改める「運用一体化」も改正法案に盛り込む。背広組優位からの転換となり、背広組が制服組をコントロールする「文官統制」の規定が全廃される。

制服組や制服OBの国会議員からの強い要求を受け入れた形。3月に設置法改正案を通常国会に提出するが、万が一、制服組が暴走しようとした際に、阻止する機能が低下するとの懸念もある。

設置法12条は、大臣が制服組トップの統合幕僚長や陸海空の幕僚長に指示を出したり、幕僚長の方針を承認したり、一般的な監督をする際に、背広組の官房長や局長が「大臣を補佐する」と規定。これにより「文官統制」ができる仕組みになっていた。改正案では、官房長、局長らは各幕僚長と対等な立場で大臣を補佐すると改める。

1954年の防衛庁、自衛隊発足時、旧軍が暴走した反省から設けられたのが文官統制だ。制服組の政治への介入を阻むため、文民統制(シビリアンコントロール)が日常的に行われるよう文官が関わる制度で、その要は、内局の局長らが所掌を超えて大臣を直接補佐する参事官を兼ねる「参事官制度」だった。

しかし、自衛隊の地位向上や国民からの支持増大などを背景に制服組が反発を強め、2004年に参事官制度撤廃を要求し、09年に廃止。制服組は、設置法12条を「背広組が制服組より上位と解釈される」として強く削除を求めていた。

改正後は、運用面でも「自衛隊の行動の基本」を所掌してきた内局の運用企画局を廃止し、統合幕僚監部(統幕)に一元化。内局が持っていた運用計画を作成して大臣決裁を求める権限が統幕に移行する。作戦計画を文官がチェックする機能が弱体化することに、背広組幹部は反発を強めている。

◆歴史の教訓全否定

<纐纈(こうけつ)厚・山口大教授(政治学)の話> 政府の十分な説明もなく、国民的議論もないままに文官統制を実質無にする案にぼうぜんとする。大胆な恐るべき改悪だ。このまま法律が変われば、文官は軍事的分野に立ち入れなくなり、制服組優位が実質化してしまう。防衛強化の流れの中で非常に不安が大きい。

戦前、軍事専門家である軍人に全てを委ね、国民が知らないうちに決定がなされ、戦争に突入してしまった。その反省からつくられた文官統制をほごにするのは、歴史の教訓の全否定につながると考える」

背広組が制服組をコントロールする「文官統制」の規定は、太平洋戦争の、最大遺産のひとつであった。これがまた安倍晋三によって破壊される。

まさに現在の日本は、狂人にして無能、しかも奇人の男によって、破壊され続けている。

制服組には、実際に戦場で戦って死ぬのは自分だ、という思いが強い。背広組に対して、口舌の輩が何を偉そうなことをいうか、という思いが強い。まずいことには、日本官僚に愛国心が希薄なことだ。

しかし、制服組が優れた軍人かというと、そうではない。それは太平洋戦争を振り返ると、いかに日本の軍人が無能だったかがわかる。

確かに背広組も無能だが、制度としては、やはり「文官統制」は必要なのだ。

(以下、メルマガの一部だけ公開します。

わたしは背広組が、いつかは制服組をコントロールできなくなる日がくると思っていた。

記事は「作戦計画を文官がチェックする機能が弱体化することに、背広組幹部は反発を強めている」と書く。ほんとうなのだろうか。文官たちは、ただ記者の前では自己正当化に努め、実際の行動では何の異議申し立てもしていないのではないかとわたしは思っている。

この記事を読んで、すぐ日米合同委員会を考えた。

日米合同委員会で気になるのは、その構成メンバーである。米側がほとんど軍人なのだ。

まず米側代表は、在日米軍司令部副司令官である。

代表代理として在日米大使館公使、在日米軍司令部第五部長、在日米陸軍司令部参謀長、在日米空軍司令部副司令官、在日米海軍司令部参謀長、在日米海兵隊基地司令部参謀長である。

日本側代表は官僚だ。外務省北米局長である。

代表代理として、法務省大臣官房長、農林水産省経営局長、防衛省地方協力局長、外務省北米局参事官、財務省大臣官房審議官が出席する。

米側の代表者が軍人であることは、現在も日本がGHQの占領継続下にあることの表徴なのだ。日本官僚は日本の支配者であり、上位支配者の在日米軍の意向を受けて、官僚の利権を維持拡大しているのである。

この日米合同委員会で決まったことが、日本官僚を通じて自民党に降ろされる。そして法案化されていく。

つまり日本の現実は、上位法として、日米合同委員会で作る不可視の「密約法体系」がある。続いて安保法体系が存在している。その後に下位法として憲法が存在している。

将来の、自公とは違った民主的な日本国政府が、どんなに素晴らしい憲法を作ったとしてもあまり意味はない。上位法として安保法体系が存在し、さらにその上位に日米合同委員会などの不可視の密約法体系が存在する。これが日本の現実である。

わたしの考えでは、すでに文官統制も文民統制(シビリアンコントロール)も、現在の日本にはない。

安倍晋三が、極端なまでに軍事国家建設に走っている。これは、背広を着た制服組(安倍晋三)が、背広組のトップに立っているのと同じである。すでに文民統制(シビリアンコントロール)は制服組(安倍晋三)に奪われているのだ。

制服組(安倍晋三)が、武器輸出を可能にし、集団的自衛権行使を可能にし、中東に参戦し、改憲もやって、地位と権力を掌握している。

現実が先行し、法制化が遅れてやってきているのだ。

わたしは、将来的には、日米合同委員会に自衛隊の幹部が出席するようになるのではないかと考えている。

つまり、植民地を永続化するために、軍事国家に変える。軍人の権力を拡大し、最終的には日米合同委員会を、宗主国の軍人と植民地の軍人とで仕切る。

今回の「文官統制」廃止は、そこまでいくだろう。

いよいよやってきた無残な日本の戦前回帰。それを前にして、わたしは今、鈴木敏明の『逆境に生きた日本人』を読んでいる。現在の状況に露出する日本人を見るには格好の良書だ。

逆境に生きた日本人-鈴木-敏明

http://www.amazon.co.jp/

「逆境に生きた日本人」を読む1 鎌倉橋残日録 ~井本省吾のOB記者日誌
http://plaza.rakuten.co.jp/kmrkan55/diary/201311030000/

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

兵頭に訊こうより
http://m-hyodo.com/circumstance-35/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本人であることが恥ずかしい

谷間の百合


日本人に団結とか連帯の精神、あるいは助け合いとかかばい合いのこころがあるだろうかと悲観的になることが多くなりました。

きのう、人は自分の考えを変えることはできないと書きましたが、

ところが外圧というか外部の状況次第では実にあっさりと見事に変身するのです。

もっとも連帯し、助け合わなければならないときに、日本人は足の引っ張り合いをするのです。

西尾幹二さんが、「「日本をここまで壊したのは誰か」という自著の中で、鈴木敏明著「逆境に生きた日本人」に触れ、次のように書いておられます。

「権力者や組織という背景を失うと、多くの日本人はいかに弱い人間になってしまうのか、そして次の権力者に身を摺り寄せて迎合していく、これが日本民族の姿なのです」

「(ロシアで出されていた)日本新聞の編集長、イワン・コワレンコ中佐は日本人について『集団主義で勤勉な反面、権力に弱い。

それが日本人の民族的特性だ。

何か命令されて言い争うことがまずない。

私は日本人から〈はい、そうですか〉の返事以外、聞いたことがない。

そんな特性が収容所の管理や捕虜の政治教育に大変役立ったよ』と語っています」

「日本人のこの徹底して媚びる性質のため、地球上に人類が存在するかぎり、日本民族は決して滅びることはありません。

例えどんな民族に日本人が征服されても、日本人は徹底して媚びることによって生存していくでしょう。

そのかわり日本の文化はめちゃくちゃになります。

そんなことを気にしないのが日本民族なのです。

自国の文化が傷つけられ、あるいは否定されても無頓着であるということは、戦後7年間の占領政策が半世紀以上たってもほとんど何一つ変わらずに続いているのが証明でしょう」

「『日本人は猿に支配されたら、団結して抵抗するより国民こぞって木登りの練習を始める民族である』これは名言ですね。

実を言うと、私が常日頃思っていることを言葉にしただけです」

「日本人は1.権威、権力に極端に弱い。2.変わり身が実に早い。3.裏切り者や変節者が多く出る。4.団結することができない。5.日本人は日本を愛せない」

「私たち日本人は、変節、裏切りの遺伝子を持つため、変節者や裏切り者には実に寛大だが、信念を通す人には冷淡なのです」

谷間の百合より
http://taninoyuri.exblog.jp/22693965/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! 自衛隊の専守防衛は過去のものか!

安倍、戦争へヒットラー方式!情報を隠蔽操作し国民を洗脳、判断力を麻痺させれば戦争など簡単に始められる!

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑いしている!ロスチャイルド/ 戦争は99%の若者の死で商うビジネス!この世界で最も強大な権力は銀行、ロスチャイルドである!

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


沖縄で日本国民が米軍側に不当拘束されるという「大事件」が起きている最中なのに、安倍政権は一切スルー!


テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件



安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏/ある時、日経新聞の論説委員のような偉い人が、それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった!

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
[ 2015年02月24日 20:59 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍、戦争へヒットラー方式!情報を隠蔽操作し国民を洗脳、判断力を麻痺させておけば、戦争など簡単に始められる!

安倍、戦争へヒットラー方式!

情報を隠蔽操作し国民を洗脳、

判断力を麻痺させれば、

戦争など簡単に始められる!


ブログランキング・にほんブログ村へ







Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

情報を隠蔽して、操作して、国民を洗脳して、

判断力を麻痺させておけば、戦争など簡単にはじめられる!という話。(飯山一郎)

『文殊菩薩』

「戦争が嫌いな国民を戦争に引きずり込むのは実に簡単。“外国に攻撃されつつある!”と言えばよい。」

政府の悪魔たちが戦争を勃発させる方法ってのは、実に簡単明瞭である。

ただし、その前提は、国民が情報を操作され、洗脳されて、判断力や思考能力を失っていることが必要だ。

そう!ちょうど今の日本国民のように。
(飯山一郎)

『文殊菩薩』
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7750.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! 自衛隊の専守防衛は過去のものか!

驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道/日本は、選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです!

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑いしている!ロスチャイルド/ 戦争は99%の若者の死で商うビジネス!この世界で最も強大な権力は銀行、ロスチャイルドである!

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


沖縄で日本国民が米軍側に不当拘束されるという「大事件」が起きている最中なのに、安倍政権は一切スルー!


テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件



安倍晋三が日本を地獄絵図に導く!人質見殺し、イスラム国へ宣戦布告!米国と官僚の命じるまま、戦争へ!


死に神【安倍晋三】原爆・核兵器の使用だって問題ない!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進… !これが日本国総理、安倍晋三の正体だ!



安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏/ある時、日経新聞の論説委員のような偉い人が、それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった!

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
[ 2015年02月24日 19:19 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

日本国民が米軍側に不当拘束されるという「大事件」が起きている最中なのに、安倍政権は一切スルー!

日本国民が米軍側に不当拘束

されるという「大事件」が起きている

最中なのに、安倍政権は一切スルー!





sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本国民が米軍側に不当拘束

されるという「大事件」が起きている

最中なのに一切スルー:きむらとも氏


晴耕雨読

https://twitter.com/kimuratomo

一昨日の予算委で安倍首相、年末年始の「豪遊」を指摘され、「総理大臣は重要な局面で判断を誤ってはならないんです。

心身共に健康であるべきなんです」とか逆ギレしてたが、そもそも人質救出は「失敗」したのだ。

「重要な判断ミス」があった可能性を棚に上げ、そんな強弁したところで、全く説得力なし。

「基地反対派」を「反日サヨク」として括ってしまっているコメントが笑える。

「基地賛成派」、こんな自虐的で米軍隷従している自分らのことを、まさか「愛国ウヨク」だと思い込んでいるのではなかろうか。


安倍政権と同じ、言わば「反日ウヨク」なのだが。http://t.co/CDWjDHocCX




「サヨクが反日」で「ウヨクが愛国」という図式、安倍政権になった今もはや成り立たない。

「ウヨク」を日本の伝統と誇りを尊び守る集団と定義するなら、福島や沖縄の美しかった国土を、

米国の言うなりになり汚し、今後も壊し汚し続けようとする今の安倍政権を、とてもじゃないが「ウヨク」とは呼べぬ。

> ジョージ 本件に関し上京し「外国人記者クラブ」にこの海保の暴挙について記者会見してください!@theokinawatimes @ryukyushimpo 辺野古過剰警備、海保「沖縄2紙は誤報」在京メディアに異例説明 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/64u4ECCyPb

> ジョージ 【緊急事態!海兵隊に山城議長が拘束された! 】@chiemikami: 辺野古ゲート前、紛糾。海兵隊員も表に出てきて、海兵隊のセキュリティにより、リーダーのヒロジさん拘束されています。今日は現地で県民大会が開かれる日http://fb.me/1TxwL5BiU

7時のNHKニュース、トップは「ウクライナ停戦合意発効1週間」、次いで「竹島の日」と。

福島第一原発では港湾に繋がる排水溝に数千ベクレルの汚染水流出。

辺野古では日本国民が米軍側に不当拘束されるという「大事件」が起きている最中なのに一切スルー。

で、三番目は「東京マラソン」。

何だこれ。

NHKニュース、辺野古での抗議集会と米軍による邦人拘束を、やっとサラリと報じたが、視聴者に「基地反対派が勝手に基地に立ち入って捕まった」と思わせるような報じ方。

警察前での拘束に対する抗議の模様も「『仲間を返せ』などと」と報じ、市民がまるで「過激派」であるかのごとくの偏向誘導報道。

「権力の依頼を受け、違法でないことが明白なのに、イメージの悪化だけを目的に政治的意図をもった記事を掲載」した産経新聞。

ごく一部の「特殊な人たち」にしか支持されない、「購読していること自体を他人に知られたら恥ずかしい新聞」だな、もはや。http://t.co/g9Imyep1OP

晴耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/16720.html#readmore


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米国の沖縄撤退提案を、自民党政権が拒否していた!利権のために!翁長知事イジメで辺野古移転強行! アメリカが「撤退してもいい」と言っているのに、日本側が「やめてくれ」と言ったというのだから、そこにはやはり、深い「闇」があると見るべきだろう。


菅原文太/沖縄の風土も本土の風土も、海も山も空気も風も、すべて国家のものではありません、そこに住んでいる人たちのものです



自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏/ある時、日経新聞の論説委員のような偉い人が、それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった!

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


[ 2015年02月24日 17:44 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

重曹でガンが治る!?日本の歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

重曹でガンが治る!?日本の歯科医と

イタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ

/医学的根拠あり!放射線被曝にも



【第3類医薬品】日本薬局方 炭酸水素ナトリウム 500g
健栄製薬価格:¥ 238円より/Amazon

ブログランキング・にほんブログ村へ

『ガンは真菌であり、治療可能だ』




ありがたいことに、トゥリオ・シモンチーニは腰抜けではなかったため、自身の仕事をインターネットと講演によって広め続けている。私は、シェン・クリニックのマイク・ランバートを通して彼のことを聞いた。私がアメリカにいる時に、彼はそこで演説した。

シモンチーニは、重炭酸ナトリウムを使って、いくつかの本物の後期過程のガンでさえ激減させ、すべて除去することに大成功をしていることを私は知っている。いくつかの症例では、この治療法は何カ月も掛かることがあるが、簡単に腫瘍に到達できる乳がんのような他の症例では、数日あればもう十分ということはありうる。

シモンチーニさんは、膀胱癌や子宮癌や乳癌などの全的手術をする人々のために、インドなどでの治療もしてくれるそうです。

成功率は99%以上というのはマーク・サーカス医師の話ですが、シモンチーニさんも膀胱がんなどは、全的手術の必要のない癌である。といっています。

シモンチーニの手引きによって、人々は自分でも治療していて、この記事の最後にいくつかの動画へのリンクを貼っている。そこでは、人々の経験談や治療法を聞くことが出来る。

David Icke in Japanhttp://www.davidicke.jp/blog/20091122/

=============

「重曹でガンが治る!?」

20%に薄めて少量飲むことを薦められました。

1日、小さじのスプーン一杯(約5g以下)を数回に分けて。

ちなみに、ナトリウムの取り過ぎは危険なので 

1日の摂取が5gを超えないようにしてくださいとのことです。

るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=299797&h_d=1373&m_d=f33055

【医薬品や様々な医療現場で使われている重曹】- 重曹のチカラ -
炭酸水素ナトリウム
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/


あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「重曹でガンが治る!?

- るいネット


(以下、この歯科へ通っておられるガンの方が書かれた記事の要約です)

重曹でガンが治る?治ってる!?: 大きなガンがありました( ̄- ̄)

リンクhttp ://biggun.seesaa.net/article/314257057.html

全く保険の効かない歯医者だけど、歯のことならブラック・ジャック並に治してくれるので20年来の行き付けの歯医者さんです。

先生は博士号を持っておられ、ガンの研究も熱心です。

最近はある患者さんの舌ガンの治療を治し、肝臓ガンの治療も取り組み治されました。

NHKやラジオ番組にたびたび登場する有名な歯医者さんです。

勿論、自分の悪性リンパ腫の事を言うと、びっくりされていたようで、「もっと早くここに来ていれば私が治してあげたのに~」と、おっしゃってくれました。

ガンは自宅で簡単に予防することが出来、しかも重曹で治ると聞きました。その先生の話では殆どのガンは重曹で治るそうです。

余命数ヶ月といわれていた肺ガンの患者さんは、この重曹で救われ既に15年生きているとおっしゃってました。

自分は話半分で聞いておりましたが、敢えて抗癌剤は必要ないということでした。

何故抗癌剤が使われているのかというと、医薬品が世界中で儲かるらしいからだそうで、現にその証拠資料や海外の資料まで沢山見せてくれました。

実際に、全てのガンが重曹で治ることをイタリアの学者が発見し発表したところ、暗殺されたそうです。

抗がん剤は、体を痛め、高いお金を払い、寿命を縮め、病気が治ったとしても、抗がん剤を打ったが為に、ガンリスクが更に上がってしまう可能性があるそうです。

取り敢えず重曹でうがいを行い、20%に薄めて少量飲むことを薦められました。

私が薦められたうがいの方法は、小さじのスプーン一杯に、ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。

かなり塩味の効いた味がしますが、やるのとやらないとの差はかなり違います。

やっていると、鼻の奥の痰のようなものが時間と共に出てきて鼻が気持ち良くなります。興味のある方は一度試してはいかかでしょうか?

                  (要約終わり)
--------------------------------

おもしろいですね~。実におもしろい。( ̄- ̄)
文中のイタリアの医師というのは、この方のことでしょうか?

 リンク(科学的根拠も書いてある?)下記に全文…
David Icke in Japan
http://www.davidicke.jp/blog/20091122/

ちなみに、ナトリウムの取り過ぎは危険なので 1日の摂取が5gを
超えないようにしてくださいとのことです。

引用終わり

るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=299797&h_d=1373&m_d=f33055


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


ガンは真菌であり、治療可能だ

David Icke in Japan

ガンは真菌であり、治療可能だ - David Icke in Japanより

聡明で勇敢なイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ(Tullio Simoncini)は、そのひとつの例である。

彼は、ガンの正体とその対処法を突き止めた後に直面することになった巨大な圧力に屈することを拒み、それに立ち向かい続けた。

ガンは真菌であり、治療可能だ David Icke in Japan

2010-01-02 (土) 10:32 注目の記事 | 第三期記事 シモンチーニ | 癌

このニューズレターは著者デーヴィッド・アイクの承認を得て翻訳されたものであり、著作権は著者に帰属します。英語原文に興味がある方は、David Ickeのサイトから購読できます。
デーヴィッド・アイク ニューズレター、2009年11月22日号



~中略~前半は下記に…

化学療法は治癒するはずの人々を殺している。

もちろん、それは延命という意味以外は誰の何をも「治療」することはない。化学療法は、私たちがもし治癒するとすれば、健康で丈夫であることが必要だが、まさしくその組織そのものを破壊する劇薬である。

シモンチーニは、ガンが真菌の感染もしくは蔓延であると気付くと、その真菌を殺し、悪性腫瘍を除去できる何かを探し始めた。彼は、抗真菌剤は作用しないと気付いた。なぜなら、真菌は自己防衛のためにすばやく変異し、真菌を殺すために処方された薬物を取って食べ始めさえするからだ。

その代わりにシモンチーニは、もっとずっと簡素なものを見つけた。重炭酸ナトリウムである。そう、馴染み深い重曹の主要成分である。(しかし重曹と同じではないと強調しておく。重曹は他の成分も含んでいる。)

彼が重炭酸ナトリウムを使った理由は、それには強力な殺菌力があり、薬物とは違い、カンジダはそれに「適応」することが出来ないからだ。患者は、医者が手術無しで患者の体内を調べるために使う内視鏡や細長いチューブのような体内用具によって、経口で重炭酸ナトリウムを投与される。これにより、重炭酸ナトリウムをガン、すなわち真菌に直接かけることが可能になる。

古代エジプト人は、抗真菌物質の治療特性を知っていたし、千年前のインドの書物は、実際にガンの処置には「アルカリが有効」であると薦めている。

一九八三年にシモンチーニは、肺がんで余命数カ月のイタリア人患者ジェンナーロ・サンジェルマーノの処置にあたった。数カ月後、彼は死ぬことなく健康体に戻り、ガンは消えていた。

さらなる成功が続き、シモンチーニは自分の研究結果が有効だったことを示すために、科学的見地から公認された治験が開始されることを願って、イタリア保健省にそれを提出した。しかし、彼は医療の不正操作とペテンの本当の規模を知ることになった。

(巨大製薬会社 VS 言論の自由)

当局は彼の文書を無視しただけでなく、彼は承認されていない治療法を処方したために、イタリア医療組合(Italian Medical Order)から除名された。そう、私は確かにこう言った。承認されていない治療法を処方したため、と。

彼は、情緒的なマスコミによる猛烈な嘲笑と非難のキャンペーンにさらされた。そのうえ、彼が治療にあたっていた患者を「不法死亡」させたとして三年間投獄された。あらゆる方向から、「シモンチーニを捕まえろ。」という声が聞こえてきた。

医療の体制派は、彼の重炭酸ナトリウムについての主張は「狂っている」とか「危険だ」と言い、ある「一流の医師」でさえ、馬鹿にした様子で重炭酸ナトリウムは「麻薬」であるとした。

常に何百万もの人々が、効果的な処置を受けられたはずのガンで死んでいるが、体制派はまったく意に介さない。

ありがたいことに、トゥリオ・シモンチーニは腰抜けではなかったため、自身の仕事をインターネットと講演によって広め続けている。私は、シェン・クリニックのマイク・ランバートを通して彼のことを聞いた。私がアメリカにいる時に、彼はそこで演説した。

シモンチーニは、重炭酸ナトリウムを使って、いくつかの本物の後期過程のガンでさえ激減させ、すべて除去することに大成功をしていることを私は知っている。いくつかの症例では、この治療法は何カ月も掛かることがあるが、簡単に腫瘍に到達できる乳がんのような他の症例では、数日あればもう十分ということはありうる。

シモンチーニの手引きによって、人々は自分でも治療していて、この記事の最後にいくつかの動画へのリンクを貼っている。そこでは、人々の経験談や治療法を聞くことが出来る。

私はこの四月のニューズレターの、二人の英国人科学者で研究者、ガン治療薬発見グループ(the Cancer Drug Discovery Group)のゲリー・ポッター教授とダン・バーク教授による研究結果に関する記事の中で、ガンが真菌であるという事実について書いた。彼らの合同の研究結果は、次のことを明らかにする。

ガン細胞は、普通の細胞にはない独特の「バイオマーカー」、CYP1B1(発音はシップ・ワン・ビー・ワン)と呼ばれる酵素を持っている。酵素とは、化学反応(の率の上昇)を「触媒する」タンパク質のことである。

CYP1B1は、多くの果物と野菜の中に自然に見つかるサルベストロール(Salvestrol)と呼ばれる物質の化学構造を変化させる。この化学変化が、サルベストロールをガン細胞を殺す因子に変えるが、健康な細胞へは危害を加えない。

共時性(シンクロニシティ)は完璧だ。CYP1B1酵素は、ガン細胞内にのみ現われ、果物と野菜の中のサルベストロールに反応してガン細胞だけを殺す化学物質を作る。

しかし、ガンが真菌であるということに関しては、ここに核心がある。サルベストロールは、真菌の攻撃に対する果物と野菜の中の自然な防衛システムである。そういうわけでサルベストロールは、カビ(真菌)害にさらされる生物種の中にしか見つからないのである。それは、イチゴ、ブルーベリー、キイチゴ、葡萄、クロフサスグリ、アカフサスグリ、クロイチゴ、クランベリー、リンゴ、梨、青物野菜(特にブロッコリーとキャベツ類)、アーティチョーク、唐辛子と黄ピーマン、アボガド、ミズガラシ、アスパラガスやナスなどである。

さらに言えば、巨大製薬/バイオテクノロジー企業カルテルは、この全てを知っていて、ガン、すなわち真菌の攻撃に対する自然免疫能を弱体化させるために、二つの重大なことを行った。

近代農業で使われている化学殺菌スプレーは、人為的に真菌を殺している。そしてこのことは、植物や農作物がその防衛力、サルベストロールを発動する必要がないことを意味する。今日では、有機栽培食品の中にしか、それは見られない。
もっとも広く使われている殺菌剤は、CYP1B1に対する非常に強力な遮断剤になっている。だから、もし化学的に生産された食物を十分に食べれば、どれだけサルベストロールを消費したかは重要ではない。サルベストロールは、本来のガンを破壊する因子として発動しなくなる。
これは偶然ではなく、周到な計画であり、過去のことも現在のことも、トゥリオ・シモンチーニを失脚させるための体制派の企みと同様である。人々がガンを克服することではなく、ガンで死ぬことが例の血族の望みである。あなたのご想像通り、彼らは精神的、感情的に病んでいて、人類を羊か牛と思っている。

彼らは、自らが行う不正操作と抑圧によって、困窮や苦痛や死をどれだけ引き起こそうと気にしない。彼らの狂った観点によれば、多ければ多いほどよいということだ。つまり、こういった人々が何者かといえば・・・精神異常者である。

しかし、シモンチーニは屈することなく、分かっていることはガンに対する有効な処置法である、という運動を続けている。一方で「現実」世界では、ガンによる死亡者の数がひっきりなしに増加を続けているが、それは効果のない処置法が、真実ではない仮説に基づいているからである。

本当に狂ったおかしな社会だが、例の血族の観点からは、それは狙い通りである。勇敢で献身的なトゥリオ・シモンチーニのような人々に感謝しよう。私たちは、彼のような人をもっと必要としている。早急に。

彼と医療体制派に仕える者たちが、全く対照的であるのには驚かされる。2,3週間前に、シモンチーニがシェン・クリニックで講演した際、地元の医師たちの一部は、彼が到着する以前に彼を排斥し、その考えを嘲笑した。

その地元の医師たちは、シモンチーニの講演に招かれていた。彼らの患者にとっては、莫大な利益となるはずの講演だった。シモンチーニの話を直接聞き、どんな質問もできるように、彼らの席も用意されていたのである。

どうなったか?

彼らは一度も姿を見せなかった。

下記に記事の前半…

David Icke in Japanより
http://www.davidicke.jp/blog/20091122/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ガンは真菌であり、治療可能だ

David Icke in Japan


2010-01-02 (土) 10:32 注目の記事 | 第三期記事 シモンチーニ | 癌

このニューズレターは著者デーヴィッド・アイクの承認を得て翻訳されたものであり、著作権は著者に帰属します。英語原文に興味がある方は、David Ickeのサイトから購読できます。
デーヴィッド・アイク ニューズレター、2009年11月22日号

ガンは真菌であり・・・



・・・治療可能だ

みなさん、こんにちは。

これは信じられないような数字だ。毎年、世界中で約八百万人がガンで死んでいる。米国だけでも五十万人以上に及んでいる。二〇三〇年には、世界中で千二百万人に上ると予想されている。

八十五歳以下の人々の死因で最も多いのがガンであり、米国では四人に一人がガンで死んでいる。四人に一人である。

「テロから一般大衆を守る」ために、私たちの自由が日ごとに奪われていく一方で、これらの人々全員が、例の血族たちとその製薬カルテルが治療することを組織的に拒んでいるその疾患により、毎年苦しみ、死んでいく。

(一緒になれば、治療法を見つけることが出来る)
一緒になら私たちは出来る。その通り。だが、製薬会社が絡むとなると話は別だ。
「治療法」の探求に毎年莫大なお金が慈善事業を通して集めらているが、
体制側にはそれを探求する意思はない。
私は八月九日のニューズレターで、ロックフェラーが操る優生学推進組織、家族計画連盟(Planned Parenthood)の代表リチャード・デイ博士が、一九六九年にピッツバーグでの医師たちの会議で、来たるべき国際社会の変革についてどう発言していたかを取り上げた。

個々の計画的変革が書かれた長いリストの詳細を述べる前に、彼は集まった医師たちに録音器具の電源を切り、メモを取らないように求めた。だが、ある医師はメモを取り、後にそこで話されていたことを公にした。

四十年後の現在、私たちは、デイ博士が如何に並外れて正確だったかを確かめることができる。その八月のニューズレターは、私のウェブサイトのアーカイブで閲覧可能だ。私がここで再び彼について言及する理由は、一九六九年に彼が医師たちに話した以下の内容にある。

「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能です。それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、それが今後公開されるべきと判断される可能性は薄いでしょう。」

人々をガンで死なせれば人口増加に歯止めをかけることになるだろうと、デイ博士は語った。「あなたは他の病気でよりも、ガンで死ぬ確率が高い」。こういった人々に情は存在しない。だからこんなことが出来るのである。

ガンの症状に対し、破壊的な薬、細胞や人体を殺す化学療法のような劇薬によって処置することで莫大な富を得ている以上、大手製薬会社はそれを治療したいという願望を持っていない。だが、本来それはお金のためですらない。例の血族は人口削減の方法として、人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのだ。

そうしたわけで、製薬大手陰謀グループの外部の誰かが効果的なガンの処置法を発見すると、医療体制派や政府機関にすぐさま目を付けられるのである。

聡明で勇敢なイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ(Tullio Simoncini)は、そのひとつの例である。彼は、ガンの正体とその対処法を突き止めた後に直面することになった巨大な圧力に屈することを拒み、それに立ち向かい続けた。

シモンチーニの「犯罪」とは、ガンがカンジダという健康な人の体内でさえ少量存在するイースト(酵母)菌に似た有機体によって生じる真菌であることを発見したことである。普段は免疫系がそれを抑制しているが、カンジダが強力な菌に変異する時、いくぶん深刻な健康問題が発生することになる。ガンもそれである。

私の友人で、ワイト島の私の家の近くにあるシェン・クリニックのマイク・ランバートは、カンジダについてこう述べる。

「特に真菌とカンジダは、宿主の体を分解し、それを食べることで成長します。単独では繁殖できないので、そのためにも人体を必要とします。慢性疲労の健康状態が、多くの場合、カンジダのコロニー形成に起因することは驚くに値しません。患者は、身体的にも精神的にも非常に心地悪くなります。」

ガンとはこのカンジダ真菌感染症であり、細胞機能不全であるとする従来の説明は明らかに間違っていると、トゥリオ・シモンチーニは主張する。


カンジダ

シモンチーニは、腫瘍学(腫瘍の治療)、糖尿病や代謝不全の専門医だが、彼はそれ以上の存在だ。彼は患者の利益のために真実を追い求め、型にはまった見解を機械的に繰り返したりしない真の医師である。証明されていない全ての仮説、嘘、操作、欺瞞に基づく「知的整合性」にシモンチーニは挑戦している。ガンの世界的な流行に対し、役立たずの「処置法」を追求し続ける医療体制派に、彼は極めて辛らつであり続けている。

医学界に入った時から、彼はガンの処置法に関して何かが深刻に間違っていると気づいていた。

「私にはひどい苦痛が分かるんです。小児科のガン病棟に勤務していた時、全ての子供達が死亡しました。その哀れでかわいそうな子供達が化学療法と放射線で死んでいくのを目の当たりにして、私は苦悩してましたよ。」

その挫折と悲しみが、この破壊的な疾患を理解し治療するための新たなる探求の道へと彼を導いた。主流の「医学」や「科学」に教化され凝り固まったいかなる前提にも汚されていない、開かれた心と白紙の地図を手に、彼はこの旅を始めた。

人々が医者を全知の「神」と見なすのを止め、途方もない規模の無知がその中に
あると気づく前に、あとどれだけの人々が苦しまなければならないのか?
シモンチーニは、ガンが体内のどこにあろうと、あるいはどんな形をとろうと、全てのガンが同じように振る舞うことに気がついた。そこには共通項がなければならなかった。彼はまた、ガンの「しこり」が常に白いことに着目した。

他に白い物とは何だろう? カンジダである。

シモンチーニは、細胞増殖が激しくなったと主流医学が信じていたもの、すなわち「ガン腫瘍」が、実はカンジダの攻撃から体を守るために細胞を生成している免疫系であることに気がついた。彼が主張するその順序は次の通りである。

通常カンジダは、免疫系によって抑制されているが、免疫系が蝕まれて弱体化した時にカンジダは増殖し、「コロニー」の形成が可能になる。
ついには、そのカンジダが臓器に広がり、免疫系はその脅威に対して別の方法で反応しなければならなくなる。
この「方法」とは、それ自体の細胞で防御壁を形成することであり、この増殖を私たちはガンと呼んでいる。
体内の他の部位へのガンの転移は、発生源から広がる「悪性腫瘍」の細胞群に起因するとされているが、シモンチーニは、これはまったく正しくないと主張する。ガンの転移は、真の原因であるカンジダ菌が発生源から広がるために引き起こされるのである。

私が著書で長年にわたって主張しているように、ガンの発生を許しているのは弱体化された免疫系である。免疫系が効率的に機能していれば、免疫系は手に負えなくなる前に問題を処理する。この場合は、カンジダを抑制することである。

ところで、世界中でガン患者の数がどんどん急上昇しているので、何が起こっているかを見渡してみよう。人間の免疫系に対する計画的な戦争がそこにはあり、十年ごとにますます騒々しくなってきている。

飲食物の添加物、化学農業、ワクチン接種、電磁気やマイクロ波のテクノロジーや周波数、調合薬、近代「生活」によるストレスによって、私たちの免疫系は弱体化させられ、攻撃されている。

今日の子供達は、二十五種類のワクチン接種とそれらの混合物が与えられて、いったい防御できるだろうか? 二歳になる前の、免疫系がまだ育っている最中だというのに。何ということだ。

これこそが例のイルミナティ血族が人口を間引くやり方だ。疾患に対する人体の自然免疫能を弱体化させるという手段によってである。

いま、真の恐怖映画が目前にある。何よりも早く免疫系を破壊するものは何だろうか?

化学療法

放射線もそのひとつである。化学療法とは、細胞を殺すために考案された劇薬である。まぁ、それ以外に言える事はない。

主流なガン「処置法」の「最先端」は、患者を薬漬けにし、死んでしまうほど健康な細胞を破壊する前に、ガン細胞を抑えることを期待する。

だが、待ってほしい。問題の化学療法の劇薬は免疫系細胞をも殺し、めちゃめちゃにする。そしてカンジダはまだそこにあるのだ。

この損なわれた免疫系は、カンジダに対して効果的に反応できなくなり、カンジダは再び進行を始めるために体内の他の部位に移って乗っ取り、ガンが転移する原因となる。手術と化学療法の後、回復して「異常なし」と判断された人たちでさえ、その体内では時限爆弾の針が鳴っている。

患者の免疫系はその時点で粉砕されていて、カンジダが再発を引き起こすのは時間の問題である。言い換えるとこういうことだ。

化学療法は治癒するはずの人々を殺している。

もちろん、それは延命という意味以外は誰の何をも「治療」することはない。化学療法は、私たちがもし治癒するとすれば、健康で丈夫であることが必要だが、まさしくその組織そのものを破壊する劇薬である。

シモンチーニは、ガンが真菌の感染もしくは蔓延であると気付くと、その真菌を殺し、悪性腫瘍を除去できる何かを探し始めた。彼は、抗真菌剤は作用しないと気付いた。なぜなら、真菌は自己防衛のためにすばやく変異し、真菌を殺すために処方された薬物を取って食べ始めさえするからだ。

David Icke in Japanより 詳細、動画、コメントはこちら↓
http://www.davidicke.jp/blog/20091122/


===========

内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


[ 2015年02月24日 14:01 ] カテゴリ:健康 | TB(0) | CM(0)

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏

ウソの犠牲者、純朴な日本人!

重要な情報は国民には伝えない!

特権階級だけの情報にする!

武田邦彦氏


ブログランキング・にほんブログ村へ

武田邦彦より
http://takedanet.com/archives/1020242143.html

ある時、日経新聞の

論説委員のような偉い人が、

(私に好意を持って)

武田先生、それは・・・

ことなんですよ。と言った。

それは新聞に書いてあることと

全く反対のことだった。

というのが現在の日本の指導層なのだ。

これでは民主主義が成立しない!

全文は下記に…


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ウソの犠牲者・・・純朴な日本人に

ショックを与える「耳打ち」手法

: 武田邦彦 (中部大学)




ウソの犠牲者・・・純朴な日本人にショックを与える「耳打ち」手法 - YouTube

メディアが政府の方針やメディアが作り上げた「空気」でウソの報道をするなか、伝統的な日本人は錯覚し、あるいは錯覚が解けるとショックを受けている。

先日、とある地方の財界のトップの方、数人とお食事をする機会があった。財界の方でお金優先だから、やはり「原発を再開しないというのは困る。だいたい、広島でも人も住めないと言われていたのに、別に何もなかったじゃないか。」と力説された。

そこで私が「今回の福島の原発では100京ベクレルほどの放射性物質が漏れたといわれていまして、広島の200発分ぐらいに相当します。だから影響は不明なのです」と答えると、「えっ!」と絶句してそのまま黙りこくってしまった。

多くの人は地方の財界、特にちょっと見るとデップリとしていて高級車に乗っているので、反射的に「傲慢な人、嘘をつく人」と思ってしまうが、日本の地方の経営者の多くは真面目で懸命に生きている人が多い。そんな人は、まさか自分の信頼する人が間違ったことを言うはずはないと信じている。 

私たち「普通の人」はテレビ、新聞、そしてネットなどから情報を得る。ところが財界の上の方の人とか、政界、マスコミ界などの「お偉方」は「新聞に書いていない情報」を「耳打ち」する。

ある時、国の委員会で私がある発言をしたら、隣にいた日経新聞の論説委員のような偉い人が、(私に好意を持って)「武田先生、それは・・・ことなんですよ」と言った。それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった。

私は喉元まで、「そんなこと、私に言わないで新聞に書いてください」と言いたくなった。普通の人なら重要な情報を持っていても、発信する手段がない。それに対して日経新聞のお偉方だから、書こうと思ったら自分でも記者に頼む方法もあり、いろいろな手段がある。

でも、「重要な情報は国民には伝えない」、「知り合いに耳打ちして特権階級だけの情報にする」というのが現在の日本の指導層なのだ。これでは民主主義が成立しない。

その財界の人も、公に「被曝が怖い」と言われているときに、おそらくは誰かから「被曝なんか何もわからない女性が騒いでいるだけですよ。だって広島の時に、原爆が落ちて草木も生えないと言われたけれど、あの通りじゃないですか。」と言われてそっちの方を信じてしまったのだ。

「耳打ち」の作法があって、基礎からキチンと説明するのではなく、パーティーやちょっとした会合で、核心部分だけをいう。詐欺の手法で、その中には人の悪口も含む。たとえば、武田のことの場合、私が言っていることを真正面から批判するのではなく、「あの先生の言っていることは皆、間違っていますよ」といった具合だ。それでそのあとの重要な決定が行われる。

私が「ダダ漏れ」の精神で活動しているのは、このような「耳打ち文化」を打破したいからだ。江戸末期、日本の指導層はなんとかしてヨーロッパの知識を多くの日本人に知ってもらおうと、外国語の本を日本語に訳した。それはアジアで日本だけであり、だからこそ、日本は唯一、アジアで独立を保ったのである。

現在の日本の指導層にも、「ひそひそ話」「耳打ち」をやめて、明治天皇の五箇条の御誓文に立ち返り「万機、公論に決すべし」。

(平成27年2月13日)

武田邦彦より
http://takedanet.com/archives/1020242143.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

NHKが日本をダメにした!武田邦彦:本/ NHKに洗脳されるな!国民から受信料を取り、ウソも平気で放送! 「公共放送」を装いながら…


安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」のビラを配ったのです。ウソでした!! 岩上安身氏


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


財務省がひた隠す巨額資金!増税しないと日本に危機があると脅しはウソ!増税は財務省帝国への悲願!

驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道/日本は、選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです!

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


イスラム国戦闘員談話/ウソつき日本政府はアメリカに操られていて、羊ようについてくる国民を操っている!まさしく真実…!


後藤健二氏殺害?動画、斬首?シーンが「真っ黒」ウソ合成!動画はすぐ削除され、安倍内閣は瞬時に殺害?言明!あらゆる事が…おかしすぎるイスラム国人質事件。戦争ビジネスへ計画的陰謀…!



内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


[ 2015年02月23日 22:03 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった14年賃金は名目も実質も減っていた!

大企業「免税特権10兆円」

アベノミクスはやっぱり嘘だった!

14年賃金は名目も実質も減っていた!


ブログランキング・にほんブログ村へ



マスメディアの洗脳報道で、

アベノミクスで景気がよくなったと

思い込んでいる国民も多い。

根拠もないのに、

そう思い込まされている。

巨大企業が適正に

納税をしていれば、

消費増税も全く必要ない

アベノミクスのからくりを

週刊ポストが指摘



巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


復活/週刊ポスト→大企業「免税特権10兆円」!アベノミクスはやっぱり嘘だった。14年賃金は名目も実質も減っていた!⇒巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない http://t.co/Fa1Q6hpRuR http://t.co/7MDQGIiXic"

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

アベノミクスのからくりを

週刊ポストが指摘。

実質的法人税率はすでに25%

: 香取俊介・東京日記


アベノミクスのからくりを週刊ポストが指摘。実質的法人税率はすでに25%
2月23日(月)

■大新聞はアベノミクスをおおむね評価しているようだが、普通に生きている日本国民で、アベノミクスによって暮らしが良くなったと感じているのは少数派ではないのか。本日発売の週刊ポストが『アベノミクスの恩恵企業に「免税特権10兆円のからくり」という特集を組んでいる。

■日本の法人税は外国に比べて高いとマスコミは報じるが、週刊現代の計算では「本当の税率はすでに25%」で決して高くない。

2月17日、政府は法人税を2年間で3,29%さげる税制改革法案を国会に提出した。

これによって、地方税をあわせた法人税は現在の約35%から16年には31%に引き下げられる。

じつはこれにとどまらず、経団連は3年をめどに25%にまでひきさげるべきと画策している。

■財務省の国際比較によると、日本の法人税率はアメリカの約41%より低いが、

フランス(約33%)、ドイツ(約30%)、韓国(約24%)、イギリス(23%)と比べると、全く違う数字がでている、という。

連結決算で2兆4410円もの税引き前純利益となったトヨタは、(なんと)5年ぶりに法人税を納付したが、

実際に負担した税率は22.9%、キャノンが27.6%、武田薬品工業は18.8%。法律で定められた税率よりはるかに低い。

■これら3社だけが特別ではない。詳細は週刊現代を読んでいただくとして、日本では中小企業を中心に7割が赤字で税金を払っていない。

払っているのは主に大企業だが、「減税上位」にある企業と、自民党への「献金上位」の企業が符号している。

租税特別措置法という例外をもうけて、「救済」しているのである。

一方、国民の実質賃金は18ヶ月さがり続けている。大企業に厚く、庶民には薄い。これがどうも現実のようだ。

■ところで、こういう実態を大マスコミは報じない。報じても小さく報じる。

そのため、アベノミクスで景気がよくなったと思い込んでいる国民も多い。根拠もないのに、そう思い込まされている。

「国民はアベノミクスの欺瞞に目を開くべきだ」と週刊ポストは結論づけている。


エコノミストはもちろん、政府関係者も霞ヶ関の官僚も、「他人を豊かにすることで自分も豊かになる」

「貧は社会的コストが高くなるので作らない」と一貫して主張してきた渋沢栄一の爪の垢でも飲んで欲しいものだ。


★「渋沢栄一の経営教室Sクラス」好評発売中です。
日ハムファイターズの栗山監督が渋沢栄一を高く評価し、オフシーズン、選手に「論語と算盤」を読ませている。

しかし、内容がむずかしいので、今年は「渋沢栄一の経営教室Sクラス」を読ませたいと、共著者の田中渉氏に語り、それがヤフーやライブドアのニュースになった。



香取俊介・東京日記より
http://katorishu.exblog.jp/24167116


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

中小企業が支払った消費税が、トヨタの利益!トヨタが5年間法人税を納めなかった優遇税制のからくり!

トヨタ社長より高い 庶民の実質税負担 ‥‥庶民には【酷税】 金持ちには天国!! 【こんな国は、先進国ではあまり例がない】トヨタ社長が負担する所得税・住民税・社会保険料は年収の約21%。これに対して、平均的な会社員は約35%。年収3億4000万円の社長よりも、年収430万円の平均的な会社員の 方が、負担する税率は高いのだ。庶民には“酷税”の国だが、金持ちには天国。それが今の日本の税制である。「財源がない」など聞いて呆れる。金持ちの負担率を庶民並みに、すればいいだけなのだ。

日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

増税になれば成るほど儲かるトヨタなど大手企業 【消費税還付金】だから経団連は増税賛成!! トヨタ自動車は消費税還付金、毎年2000億円がなければ『赤字続き』の会社と判明!消費税で1兆円以上儲けた会社…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。



特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!


【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑いしている!ロスチャイルド/ 戦争は99%の若者の死で商うビジネス!この世界で最も強大な権力は銀行、ロスチャイルドである!

日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?仕組みは「米軍」と「日本の官僚組織」が作った!矢部宏治氏


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


福島原発被曝/五年経って子供達の様子が変だ!糖尿病、心筋梗塞、白内障激増!チェルノブイリ5年後から激増!



安倍政権は世界一危険な原発まで動かし、戦争できる国家体制を築こうとしている!国民犠牲を激化させ!:金子勝氏

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[ 2015年02月23日 19:41 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑いしている!ロスチャイルド

安倍晋三が叫んだ

「この道しかない」は戦争だった!

戦争は企業が指示し

背後で銀行が大笑いしている!

ロスチャイルド




ブログランキング・にほんブログ村へ

兵頭に訊こう

戦争は背後で企業が指示し、

背後で銀行が大笑いしている!

戦争は99%の若者の死で商うビジネス!

この世界で最も強大な

権力は銀行である!

ロスチャイルドが

銀行を掌握するのは

企業も国家も支配できるからだ!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

兵頭に訊こう■状況への呟き
http://m-hyodo.com/international-dispute-59/

ロスチャイルド(国際金融資本・シオニズムのグローバリスト・ワン・ワールド主義者・世界統一政府の樹立者)たちの夢は、

けっして陰謀論ではなく、TPPによって現実化されつつある。

陰謀論で片付けた気になるのは、それだけこの国の民度が低く、国民がお花畑で家畜化しているからである。

日本の愚劣さは、この新世界秩序(NWO)の先兵に位置づけられていることだ。

「この道しかない」と 叫んだ安倍晋三の、アホノミクスは失敗に帰した。

安倍には、もう他の道はないのか。安倍には、お花畑の愚民を煽って、

戦争ですべてをチャラにするしかない。

アホノミクスも、国民からの借金も、国民の貯金も、すべてチャラにする。

つまり「この道しかない」は戦争だったのである。

この世界で最も強大な権力は銀行である!ロスチャイルドが銀行を掌握するのは企業も国家も支配できるからだ!

ロスチャイルド(国際金融資本・シオニズムのグローバリスト・ワン・ワールド主義者・世界統一政府の樹立者)たちの夢は、けっして陰謀論ではなく、TPPによって現実化されつつある。

陰謀論で片付けた気になるのは、それだけこの国の民度が低く、国民がお花畑で家畜化しているからである。

日本の愚劣さは、この新世界秩序(NWO)の先兵に位置づけられていることだ。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

状況への呟き(2月20日・21日)

兵頭に訊こう


2015年2月22日

状況への呟き

(今日は、2月20日・21日のツイートをまとめました。
文章はブログ用に加筆・編集してあります。
また、「状況への呟き」では、ここで新たに作った呟きを入れることがあります。

投稿サイト、あるいはご自分のブログへの引用・転載等は、ご自由にどうぞ。

2月20日

カジノは、横浜と大阪でやることになるらしい。
本命は東京と沖縄だったが、うまいこと、知事が代わって、難を逃れた。

金はそこそこあればいい、という哲学を、個人も県も国も持った方がいい。
まして博打で食っていこうなど考えぬことだ。博打は、個人も県も国も変える。金以外のものが価値を落としていく。
真面目に、こつこつ働いて食っていくのがいい。

フセイン・カダフィー・サダトは、いずれも「独裁者」と呼ばれ、否定されてきた。
しかし、かれらが独裁をふるってきた時代以上に、現在、国民が幸せかというと、そうはなっていない。

これは、米国の「大義」が、ほんとうは語られたものではなかったことを物語る。

「分裂と混沌」を中東にもたらすこと。それだけで、すでに米国は目的を達しているのだ。

国家は、企業が経済活動で利益を出さないと運営できない。しかも議員は、政治活動に企業から献金をもらっている。
つまり国家は企業の支配下にある。銀行は、その企業に融資して、経営を監督している。

つまり、この世界で、もっとも強大な権力は銀行であり、続いて企業が続く。3番目に国家がくる。この視座は重要であり、とくに若い人たちは手放さないことだ。

国家が戦争に赴くとき、背後で企業が指示し、銀行が大笑いしている。戦争は、99%の若者の死で商うビジネスだからだ。
ロスチャイルドが銀行を掌握するのは、結局、その国の中央銀行さえ掌握すれば、企業も国家も支配できるからだ。

ロスチャイルド(国際金融資本・シオニズムのグローバリスト・ワン・ワールド主義者・世界統一政府の樹立者)たちの夢は、けっして陰謀論ではなく、TPPによって現実化されつつある。

陰謀論で片付けた気になるのは、それだけこの国の民度が低く、国民がお花畑で家畜化しているからである。

2月21日

総務省は、テレビのない世帯からも、インターネットを使っている国民からも料金を徴収する検討を始める。
(1)パソコンなどネット端末を持つ世帯に納付義務を課す案、それに(2)テレビの有無にかかわらず全世帯から取る案などがある。

テレビをもたない個人、テレビを見ない個人、犬HKを見ない個人からも、犬HKだけが料金をとるというのだ。これは、いわば犬HK職員の超高給生活を支えるための、強制カンパである。
冗談じゃない。犬HKは、政府の広報機関から脱し、超高給を改めるべきだ。いよいよこの国は北朝鮮以下になってきた。


(それだったら政府のホームページを見たらいいだけのこと)

インターネットをやっていれば、テレビがなくても犬HK受信料をとるなど、冗談ではない。
とにかく洗脳したがっている。
それに現在の超高給生活を維持したがっている。
国民の生活苦はそれどころではなくなっている。

洗脳を拒否して新聞を止める、あるいは生活苦から新聞を止めるご時世に、洗脳の元締めが金を取るなと、冗談じゃない。

暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!TV一般受信料とは別に徴収する!:注)管理人



(今日も洗脳・誘導に励む犬HK。この見出しは、嘘。ODA開発大綱は「原則」非軍事分野と記述されている。「例外」を認めて、軍事にODAを活用するのが狙い)

追加緩和や増税、物価をめぐり、安倍晋三と黒田東彦日銀総裁との間で、すきま風。
黒田が、財政の信認が揺らげば将来的に金利急騰リスクがあると安倍に直言した。
これは以前から国内外で指摘されていたこと。
黒田は財政破綻・ハイパーインフレの前に逃げ始めたのだろう。

安倍自民党は、口先で「原発事故の収束と福島の復興」をいうだけだ。
今や趣味としての戦争に全情熱を傾けている。
これは、日本破壊が、かれらにおいては自然な政治行為だということを物語る。
その矛先は、沖縄へ、そしてISISへと向けられた。
今、外国の識者が見ているのは、日本民族の愚かさだ。

「この道しかない」と叫んだ安倍晋三の、アホノミクスは失敗に帰した。
安倍には、もう他の道はないのか。
安倍には、お花畑の愚民を煽って、戦争ですべてをチャラにするしかない。
アホノミクスも、国民からの借金も、国民の貯金も、すべてチャラにする。
つまり「この道しかない」は戦争だったのである。

欧米も、そしてロシアも中東もシオニストのグローバル・エリートによる新世界秩序(NWO)を念頭に政治をやっている。
世界で日本だけが新世界秩序(NWO)と聞いただけで陰謀論で片付ける。
それだけ民度が低いのだ。
日本の愚劣さは、この新世界秩序(NWO)の先兵に位置づけられていることだ。

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

兵頭に訊こうより
http://m-hyodo.com/international-dispute-59/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

戦争、テロ、原爆、原発、ユダヤ銀行金融、国連の…真の首謀支配者「ロスチャイルド」「ロックフェラー」財閥/戦争に必要とされる「お金・石油・原子力・武器・世論形成に必要なメディア関連企業」なども所有しているということです。中でも「ロッキード・マーチン社」は航空機の会社として有名ですが、軍需産業分野で売上世界一の会社でもあります!


国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発!


広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルド両財閥

イルミナティの暗躍=ロスチャイルドが資金提供/政府の高い役職に就いている人々を支配!金銭、恐喝、暗殺!

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! 自衛隊の専守防衛は過去のものか!

政治権力を操る日本財閥!日本ナショナリストの震源地が、天皇制を悪用する財閥!安倍の戦争、原発、増税、人権侵害、格差拡大…!その実態は、戦前をはるかに凌駕しているというのに国民は財閥支配の日本政治に気付こうとしない!


天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます! - みんなが知るべき情報/今日の物語


明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史…


明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本側の首謀者は山本五十六

エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

ブッシュがイスラム国の生みの親「育ての親」はオバマやアサド、イスラエル、ユダヤ金融!安倍らはポチ! /アベノミクスはバブルを煽って金融資本に、武器と原発輸出で財界に奉仕する、史上最低内閣だと言うことを声を大にして訴えていかねばならない!

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。

復活/週刊ポスト→大企業「免税特権10兆円」!アベノミクスはやっぱり嘘だった。14年賃金は名目も実質も減っていた!⇒巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない http://t.co/Fa1Q6hpRuR http://t.co/7MDQGIiXic"

日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?仕組みは「米軍」と「日本の官僚組織」が作った!矢部宏治氏


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します








[ 2015年02月23日 18:09 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!

プーチンではない!

戦争悪魔は米・英

・イスラエル・ユダヤ国際金融!


ブログランキング・にほんブログ村へ



sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

『文殊菩薩』

アメリカの戦争屋は、暴動工作員・破壊工作員・殺戮専門の傭兵・武器・兵器・弾薬・資金を送り…、正当な選挙で選出されたヤヌコヴィッチ政権を強引なクーデタを強行して倒した。

その後…、もしも「順調」にいけば、「ウクライナの春」が始まり、

ウクライナはイラクやリビアのように米国の戦争屋の支配下に入り、対ロシア戦争の重要拠点になるはずだった。

しかし! 百戦錬磨のプーチンは、米国戦争屋の侵略行動を逆手に取り…、

結果は、クリミヤとウクライナ東部をロシアの支配下に置いてしまった。

ウクライナ紛争は、プーチンの完璧な勝利!になっている。 (飯山一郎)

ベストセラー間違いなしの孫崎享『小説外務省』副題は「尖閣問題の正体」日本にとって正しい選択は「棚上げ」である。


重大!尖閣諸島で「棚上げの合意はない」と嘘をつく外務省、日本政府―棚上げ合意はあった:孫崎享のつぶやき: 孫崎享チャンネル(孫崎享) - ニコニコチャンネル:社会・言論

『文殊菩薩』より
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7744.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀! なぜマレーシア航空機ばかりが狙われるのか!マレーシアがイスラム金融の中心であるからだ!欧米の陰謀…

マレーシア機(MH17)撃墜前に、接近するウクライナのSu-25戦闘機!その画像=プーチンは黒幕ではない!

エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

ブッシュがイスラム国の生みの親「育ての親」はオバマやアサド、イスラエル、ユダヤ金融!安倍らはポチ! /アベノミクスはバブルを煽って金融資本に、武器と原発輸出で財界に奉仕する、史上最低内閣だと言うことを声を大にして訴えていかねばならない!

本物の政治家オランド仏大統領と、メンケル独首相とプーチンが組んだ!戦争屋ポチの安倍晋三とは正反対!


イスラム国人質/後藤健二氏の妻が外務省を、外務省が「総選挙12日前の口止め工作」人質事件発覚を恐れ! 女性自身…



渡航禁止、人質事件/見せたくない事実がある?安倍、外務省の中に解決したくなかった勢力?後藤氏の妻は外務省/パスポートを取りあげるほどに「見せたくない」事実があるの?政府は何か焦ってるのかな?

後藤健二は、日本国の特務機関の有能な工作員か!妻は東大卒のエリート、現在は外務省のJICAの職員!/イスラム国人質事件



自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


83億円、安倍官邸のメディア言論封殺!広報予算にメディアが食らう「毒まんじゅう」暴走政権にシッポ振る!


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
[ 2015年02月22日 21:48 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず!

安倍政権は日本を戦争国家へと

大改造している!

悪しき財閥の傀儡政権!

軍国主義復活へ猛攻止まらず

自衛隊の専守防衛は過去のものか!


ブログランキング・にほんブログ村へ

「ジャーナリスト同盟」通信
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52096511.html

ワシントンの戦争屋を

喜ばせながら、

悲願の改憲軍拡へと

大きく踏み出している。

批判力を喪失した

新聞テレビばかりだから、

まさにやりたい放題の

シンゾウ・自公内閣である。

野中広務は、安倍演説は

まるで東條英機の

演説とそっくりだ

と酷評しているようだが、

全くである。

そんな安倍の心臓に一撃も

加えられない新聞テレビが、

今の日本なのである。

全文は下記に…

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

悪しき財閥の傀儡政権 <

<本澤二郎の「日本の風景」(1913) : 「ジャーナリスト同盟」通信

<軍国主義復活へ猛攻止まらず>

 悪しき財閥の猛攻は収まるどころか、速度を上げている。

連日の東京からの通信社報道は、いずれも「戦争前夜」を連想させるものだ。

ワシントンの戦争屋を喜ばせながら、その実、悲願の改憲軍拡へと大きく踏み出している。

批判力を喪失した新聞テレビばかりだから、まさにやりたい放題のシンゾウ・自公内閣である。

国家主義・国粋主義跋扈の東京に隣国は、一段と警戒心を強めている。

<自衛隊返上、日本軍へ>

 首相官邸の心臓部から次々と軍国政策が、しごく当たり前のように発せられ、

それに追随・服従するだけの自公与党である。あまりに露骨過ぎる軍拡政策に、公明がアリバイ工作よろしく格好をつけるだけで政府方針はそのまま具体化する。

 テロ対策を口実に自衛隊の武力行使の範囲は、地球全体に拡大させている。むろん、武器使用も制約を取り払う勢いだ。

しかも、派兵を恒久法でもって、国連決議もなく行使するというのだ。

 これでは米軍と同格の武力集団である。自衛のため、専守防衛は、過去のものになっている。自衛隊ではない。日本軍そのものである。

財閥と国粋主義が連携している成果なのである。

<安倍演説は東條英機並み>

 内部からの批判を寄せ付けない。官邸はシンゾウを含めて、戦前の戦争屋の孫たちが転がしている。

日ごろから考えてきた軍国主義復活に向けた政策を、愚かな新聞屋に漏らし、それが既成事実となって、与党が受け入れるという異様な政治構造である。

 それもこれも、選挙に強いシンゾウ内閣だからである。10%台の支持しか受けていないものの、選挙制度と集票ロボットの創価学会のお陰である。一気呵成に軍国主義化させている。

 野中広務は「安倍演説はまるで東條英機の演説とそっくりだ」と酷評しているようだが、全くである。

そんな安倍の心臓に一撃も加えられない新聞テレビが、今の日本なのである。

<ナチスのワイマール崩壊に劣らない極右化>
 詳しく調べたわけではないが、ナチスによるワイマール体制崩壊過程よりも速度が速い。政権発足後、数年にして言論の自由を奪い取る特定秘密保護法から、自衛隊参戦法である集団的自衛権行使、同時に武器輸出国へ、そして自衛隊返上しての日本軍化など、その全てが戦争放棄の9条違反である。

 こんな場合、お隣韓国は司法が憲法違反にストップをかけるだろう。むろん、先進国の司法であれば、どこの国もブレーキをかける。それが日本ではない。
財閥が3権を掌握している、信じがたい日本だからだ。日本に民主主義が
機能していない。議会も言論も死滅してしまっているからである。

<財政破綻国の軍国主義化>

 日本の財政は破綻している。中曽根バブル崩壊によって1500兆円の資産が消えてしまった。以来、借金に次ぐ借金で、その金額は表の数字でも1000兆円を軽く超えている。

 その借金の割合は、敗戦時の1945年レベルである。円札がゼロになったレベルにある。いつ債務不履行国家になってもおかしくない。

 こうした中で、悪しき財閥と極右・ファシストが連携して、日本を戦争国家へと大改造しているのである。
 ここまで狂うことができる日本民族ということになろうか。

<9条再生のためにノーベル平和賞>

世界に平和憲法を広める=ノーベル賞平和賞候補『憲法9条』さらなる署名拡大を…<拡散・署名>を…:注)管理人

 戦争放棄の9条憲法は、日本・アジアのみならず世界・人類の宝物である。武器弾薬で人間の幸福を手にすることは出来ない。わかりきっている。

 日本の軍国主義復活を阻止する手段は、9条にノーベル平和賞を受賞させることである。

そうすれば、いかに日本の新聞テレビが世論操作しても、日本人の6割を民族主義化させることは不可能だ。

 来秋の改憲のための国民投票で、日本国民の過半数を民族主義の改憲派にまとめ上げることは不可能である。

<人間なら立ち上がれ>

 この真の平和運動に立ち上がらない人間は、人間とはいえないだろう。
2015年2月22日記

<本澤二郎の「日本の風景」(1913) : 「ジャーナリスト同盟」通信より
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52096511.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

政治権力を操る日本財閥!日本ナショナリストの震源地が、天皇制を悪用する財閥!安倍の戦争、原発、増税、人権侵害、格差拡大…!その実態は、戦前をはるかに凌駕しているというのに国民は財閥支配の日本政治に気付こうとしない!


天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます! - みんなが知るべき情報/今日の物語


牙をむいた安倍・自公内閣と日本財閥<核・原発・武器の売人に変身>日本衰退を軍国主義でカバー !

財閥が支配する日本政治、巧妙な世論操作!巨額な資金であれこれと工作!先の戦争、税金、原発、戦争誘導! - みんなが知るべき情報/今日の物語

三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!

反戦メッセージ!『アメリカン・スナイパー』クリント・イーストウッド監督/イラク戦争を支持していない! 米軍史上最多160人以上を射殺した男の姿に込めた反戦メッセージ!



テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件



83億円、安倍官邸のメディア言論封殺!広報予算にメディアが食らう「毒まんじゅう」暴走政権にシッポ振る!


安倍晋三が日本を地獄絵図に導く!人質見殺し、イスラム国へ宣戦布告!米国と官僚の命じるまま、戦争へ!


安倍晋三やりたい放題政治が本格化!米国、官僚、財界のために!国民(愚民)の皆様が信任したのですから! 投票率、52%戦後最低、有権者の半分が棄権!有権者の17%以下の票と棄権者で日本が破壊される!驚くべき日本国民の民意の低さ!


安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊…

安倍・自公内閣の軍国主義路線が本格始動!残るは「核武装と徴兵制」財閥の傀儡政権!統一教会・創価学会!

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!TV一般受信料とは別に徴収する!


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[ 2015年02月22日 20:31 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき!

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!

平和を愛し、

家族を想う血の通った人間だ!

安倍を堂々と糾弾すべき

自衛隊員は米戦争屋の

傭兵では断じてない!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

新ベンチャー革命より
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34668631.html

それにしても、安倍晋三

こんな人物を支持する

日本人が大勢いることが

ほんとうに信じられません。

安倍氏が首相の身で、

平気でウソをつくのは、

自分自身が武装して、命を賭して、

シリアに出向くことは

ないとわかっているからです。

彼のウソは常に、自分を安全地帯に

置いてつくウソと決まっています。

自衛隊員も犬死に

させられたくなかったら、

退職覚悟で堂々と

批判の声を上げるべきです!

全文は下記に…


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語
ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自衛隊員も平和を愛し、

家族を想う血の通った人間だ!

:自衛隊員の米軍傭兵化を企む

安倍氏の詐欺師的言辞を

堂々と糾弾すべき、

さもないと犬死させられる!


新ベンチャー革命2015年2月19日 No.1065

タイトル:自衛隊員も平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!:自衛隊員の米軍傭兵化を企む安倍氏の詐欺師的言辞を堂々と糾弾すべき、さもないと犬死させられる!

1.案の定、安倍自民党の暴走に待ったを掛けそうなのは、国民ではなく現場の自衛隊員だった!

 日刊ゲンダイによれば、安倍首相の暴走に、遂に、自衛隊機関紙が批判の声を上げ始めたようです(注1)。

自衛隊機関紙が安倍に反論!人質救出に現実味なし!安保法制、国民に誤解与える!安倍はこの国を危険な道に引きずり込んでいる!:注)管理人

 本ブログの見方では、安倍氏は日本を属国支配している米国戦争屋の言いなりに動いているとみています。安倍氏が集団的自衛権行使容認と平和憲法の廃棄を強行しようとしているのは、すべて、安倍氏の傀儡化に成功した米戦争屋の指図であって、安倍氏は米戦争屋の要請にひたすら隷従しているだけとみています。米戦争屋は同時にマスコミも牛耳っていますから、マスコミの行う世論調査では、安倍政権支持率が50%台となっており、野党が弱体化した今、安倍自民党のやりたい放題です。

 この状態をつくった黒幕は米戦争屋ジャパンハンドラーと本ブログではみています。そして、米国で今、下野している彼ら米戦争屋勢力は巧妙に傀儡化した安倍自民党を牛耳って、これまたやりたい放題です。

 彼ら米戦争屋が6年以上も米国で下野しているのは、米国民にその戦争最優先の正体を見破られているからです。2003年のイラク戦争以来、米国民の厭戦気分が抜けないので、今後も彼らの思い通りに米兵を調達できないのです。そこで米兵の代りに、自衛隊や韓国軍を米軍の傭兵として利用しようというのが、米戦争屋の魂胆です。しかもそのコストは日韓政府に負担させればよいわけです。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.安倍氏が暴走してもっとも被害を受けるのは現場の自衛隊員であることは自明

 昨今の安倍氏の暴走に、内心、もっとも懸念を抱いていたのは、やはり自衛隊の現場でした。安倍氏が米戦争屋の言いなりに自衛隊に海外出動命令を出すようになったら、自衛隊員が米軍の傭兵に利用されるだけとなるのは自明です。

 今、米戦争屋の巣食う共和党がオバマ政権に対し、米地上軍出動を強く求めているのはアンチ米戦争屋ネオコンのアサド政権下のシリアです。昨年11月の中間選挙で共和党に敗北したオバマ政権は、米戦争屋の巣食う共和党に妥協して、米地上軍のシリア派遣を限定的に認め始めていますから、近未来、シリアで米地上軍とシリア政府軍の間で戦争が起きるでしょう。米戦争屋の魂胆はイスラム国掃討の名目で、オバマに米地上軍のシリア派遣を命令させて、実際は、シリア政府軍攻撃を行おうとするものです。

 その際、米戦争屋はオバマ政権経由にて、日韓政府に対し、米地上軍の支援部隊として自衛隊および韓国軍のシリア派遣を要求するはずです。

その要求に対し、日本の安倍首相個人は嬉々として応じたいわけですが、肝心の自衛隊員がロボットのように安倍氏の命令に従うのかどうか、筆者は疑問視していました。そして、案の定、自衛隊員自身が危機感を持ち始めたということです、これは朗報です。自衛隊員も平和を愛し、家族を想う血の通った人間でした、ほっと安心しました。

 もっともっと、自衛隊員は声を上げて欲しい、さもないと犬死だ!

3.自衛隊員もバカではない!犬死したくないはず

 安倍氏は自分が、自衛隊にシリア派遣を命じたら、自衛隊員が素直に応じると思っているようですが、安倍氏より、自衛隊員の方が、自衛隊のミッションは何かをよくわきまえているのです。

 平和憲法の下、自衛隊は日本国民の安全を守るために存在します、だから、戦争以外にも日本国民が災害を受ければ、命がけで出動します。しかしながら、米戦争屋の私益のために、命を捨てることは絶対にしないはずです。自衛隊員は米戦争屋の傭兵では断じてない!

 戦時中、多くの日本兵が戦死しましたが、前線に行かされた日本兵は家族を守り、日本国民を守るために命を賭して戦ったのです。一方、安倍氏は自衛隊のミッションが何であるのか、まったく理解できていないようです、ほんとうに情けないことです。

 安倍氏はなんとか日本を戦争できる国にしたいようですが、それをしたければ、米戦争屋や米軍を日本から追い出し、真に対米自立することが前提条件です。安倍氏のやっていることは、対米隷属のまま、自衛隊を軍隊化しようということですが、それは結局、自衛隊の米軍傭兵化以外の何者でもありません。

4.外地で拉致された日本人救出に自衛隊を出動できるようにするという安倍氏の詭弁のウソはすでに自衛隊員に見破られていたということ

 安倍氏という人物は、平気でウソをつく詐欺師のような人物ですが、自衛隊員を米軍の傭兵に喜んで提供したいという安倍氏の真意が国民や自衛隊員にわかったら、さすがに猛反対されることくらいはウスウスわかっているようです、そこで、苦し紛れに、外地で拉致された日本人救出に自衛隊を派遣したいとミエミエのウソをついています、こういえば、国民が騙されるとでも思っているのでしょうか。

 しかしながら、詭弁のかたまり・安倍氏のウソにだまされるのは、ネトウヨくらいであって、まともな日本国民はそう簡単にはだまされません。

 もちろん、直接、影響を受ける自衛隊員はだまされません。

 たとえば、シリアのイスラム国支配地域で拉致された日本人を救出するために、自衛隊員がシリアの紛争地帯に派遣されたら、瞬く間に、攻撃されて全滅させられるでしょう。

 安倍氏が首相の身で、平気でウソをつくのは、自分自身が武装して、命を賭して、シリアに出向くことはないとわかっているからです。彼のウソは常に、自分を安全地帯に置いてつくウソと決まっています。

 それにしても、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。

 自衛隊員も犬死にさせられたくなかったら、退職覚悟で堂々と批判の声を上げるべきです。

注1:日刊ゲンダイ“自衛隊機関紙までも批判する安倍首相「安保法制」のお粗末”2015年2月19日
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157311/1

新ベンチャー革命より
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34668631.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自衛隊機関紙が安倍に反論!人質救出に現実味なし!安保法制、国民に誤解与える!安倍はこの国を危険な道に引きずり込んでいる!

自衛隊がイスラム国掃討作戦に動員される!半永久的戦争、徴兵/イスラム国との戦いは、米戦争屋の仕切るヤラセに過ぎない!安倍自民党を大勝させた国民の責任は重い!新ベンチャー革命

いよいよ若者の貧困層に「経済的徴兵制」戦争を企み若者の命で金儲け!戦争は安倍の悲願!イスラム国へ宣戦布告!/安倍内閣の支持者よ、あなたの子、孫のことだよ!殺し、殺され…!



【宮崎駿メッセージ】「風たちぬ」「また、同じ時代がきたから・・」『9条と自衛隊いまのままでいい』



集団的自衛権めぐる安倍政権の嘘を「戦争の専門家」が指摘!税金が人殺しのために使われ、自衛隊に死者が出る!


安倍の目的は人質の救出ではなく!イスラム国と戦っている有志連合の仲間に入ること!報道ステーション、古賀茂明氏…

安倍家は「死の商人」阿片戦争など!いま安倍晋三は【死の政治】原発・集団的自衛権・徴兵・人権・憲法・社会保障…!安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。米国による日本支配の原点!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

ブッシュがイスラム国の生みの親「育ての親」はオバマやアサド、イスラエル、ユダヤ金融!安倍らはポチ! /アベノミクスはバブルを煽って金融資本に、武器と原発輸出で財界に奉仕する、史上最低内閣だと言うことを声を大にして訴えていかねばならない!

暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!TV一般受信料とは別に徴収する!


83億円、安倍官邸のメディア言論封殺!広報予算にメディアが食らう「毒まんじゅう」暴走政権にシッポ振る!


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[ 2015年02月22日 18:57 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく国が強制徴収!テレビの一般受信料とは別に徴収する!

暴挙!NHKネット受信料検討!

テレビの有無に関係なく

受信料を国が強制徴収!

テレビの一般受信料とは別に徴収する!


日本経済新聞



http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF20H1D_Q5A220C1MM8000/

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

暴挙!テレビの有無に関係なく

NHK受信料を国が強制徴収


simatyan2のブログ

とうとう恐ろしいことが起こりました。

NHKのネット受信料を、テレビを持っている持ってないに関わらず徴収することを総務省が本格検討を始めました。



今、NHKの受信料を払っているから関係ないという人、例外ではありませんよ。

つまりネット受信料ですから、テレビの一般受信料とは別に徴収するということなんですね。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF20H1D_Q5A220C1MM8000/

総務省はNHKの受信料制度の見直しに着手する。

NHKのインターネットサービスの拡大を踏まえて テレビのない世帯からも料金を徴収する検討を始める。

パソコンなどネット端末を持つ世帯に納付義務を 課す案のほか、テレビの有無にかかわらず全世帯から取る案も浮上している。

負担が増す国民の反発が 予想され、NHKのネットサービス拡大が国民の利益につながるのか、慎重な議論が求められる。

テレビの有無にかかわらず全世帯から、ですよ。

やっぱり調子に乗った政府というのは、こういうことを平気でやるようになるんですね。

放っておくと、どこまで無茶をする政府なんでしょうか?

何をやっても黙ってる日本国民を相手にして、甘い汁を吸って贅沢を覚えると際限がなくなるようです。

先日来の国会質疑でも、NHK籾井会長と安倍総理がつるんでるのは明白です。

NHKが製作した番組を見る為に有料化する、これならわかります。

なぜネット受信料なのか?

ネット配信や設備にはNHKは一切投資してないんですよ。

NTTやプロバイダが開拓した後をNHKが金取るわけですよね。

高速道路も走らないのに車持ってるだけで高速料金払え、と言ってるようなものと言いたいですが、

車すら持っていなくても払え、ということになります。

公共放送とはいえ国営放送でもない企業に国が優遇措置を取るのは異様としか言いようがないです。

○○税というと反発が出るので、受信料に名を借りた新手の税金搾取商法でしょうか。

simatyan2のブログより
http://s.ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11992621791.html

阿修羅より
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/342.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権とNHKの国民を騙す“ トリック=偽計=詐術”この国の報道機関の劣化ぶりは第二次大戦中と同列


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


83億円、安倍官邸のメディア言論封殺!広報予算にメディアが食らう「毒まんじゅう」暴走政権にシッポ振る!


消費税増税分8・2兆円の使い道、安倍政権の国民だまし!収奪・盗賊政治日本、消費増税分は何処に?!社会保障は削減、削減!画像でわかりやすく!


ISISもウクライナも支援の中心は米国!そして日本は深刻な状況が襲っている!海外派兵、増税による生活苦! 被曝疾患の表面化! 兵頭に訊こう

内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


福島原発被曝/五年経って子供達の様子が変だ!糖尿病、心筋梗塞、白内障激増!チェルノブイリ5年後から激増!



狂人!田中・原子力規制委員長「地元も安全神話卒業を」原発は危険だけど再稼働を受け入れろ!精神分裂!?


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[ 2015年02月22日 16:47 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

83億円、安倍官邸のメディア言論封殺!広報予算にメディアが食らう「毒まんじゅう」暴走政権にシッポ振る

83億円、安倍官邸のメディア言論封殺!

広報予算にメディアが食らう

「毒まんじゅう」

暴走政権にシッポ振る!




sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

政府広報予算83億円に

メディアが食らう“毒まんじゅう”


日刊ゲンダイ

広告収入減が叫ばれて久しい大マスコミにすれば、涙がちょちょ切れるほどの感激だろう。現在、国会で審議中の15年度予算案で、安倍政権が「政府広報予算」をドンと弾んでいるのだ。なるほど、大手メディアは暴走政権にシッポを振るわけだ。

 15年度の政府広報予算案は83億400万円。前年度の65億300万円から18億100万円アップと、3割近く跳ね上がっている。

 内閣府の政府広報室は「安倍政権は昨年6月、15年度の予算編成で、成長戦略の重点分野に『新しい日本のための優先課題推進枠』を設けることを閣議決定しました。その枠に政府の情報発信強化が組み込まれたため、予算を大幅に積み上げた」(担当者)と説明するが、実は安倍政権の発足以来、政府広報予算は猛烈な勢いで増え続けている。

 野田政権時代の12年度に40億6900万円だった予算額が、安倍政権に代わった13年度には43億9900万円に増加。さらに消費税率を引き上げた14年度は「消費税への国民の理解を深めるため」(政府広報室)として一気に約48%アップ、約20億円を積み増した。15年度予算案ではとうとう80億円台を突破し、安倍政権下で政府広報に費やす税金は2倍に膨らむことになる。

■安倍政権の露骨なメディア懐柔策

 政府広報室の担当者は「ここ数年、領土問題や税と社会保障の一体改革、消費者保護など国内外に広報すべき重要テーマが増えている」と言い張るが、中・韓両国との関係悪化で領土問題をややこしくした張本人は安倍首相ではないのか。

 まるで“火事場泥棒”のような倍増予算の大半は、新聞広告やテレビCMの形で大手メディアの手に渡る。断っておくが、安倍政権以前の過去20年をさかのぼっても、政府広報予算が前年度から10億円以上も増えたことは一度もない。安倍首相とメディア幹部との頻繁な会食やグリーン歓談が問題視される中、政府広報予算の倍増はロコツなメディア懐柔策としか思えないのだ。

「メディアに我々の税金を使って“毒まんじゅう”を食わせているようなものですよ。国民には財政規律を訴え、消費増税を押し付けながら、なぜメディア対策費を増やす必要があるのか。民間企業が経営悪化すれば真っ先に削るのは広報・宣伝費でしょう。カネで言論を買うような政権の姿勢に抗議し、“政府広報は一切、拒否する”というメディアが現れてしかるべきなのに、どの社も唯々諾々と広報予算を受け取っているわけです。大メディアがカネの力で政権批判を控えているのなら、権力のチェック機能を放棄したも同然です」(元NHK政治部記者で評論家の川崎泰資氏)

 腐敗した大メディアを通じて、世論もどんどんおかしくなっていく。暴走首相がますますツケ上がる悪循環である。

ゲンダイネットより
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157416


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

外務省が「報ステ」に異例抗議

安倍官邸が強める“言論封殺”


日刊ゲンダイ 2015年2月6日


ヨルダン外遊中の安倍首相

 外務省は4日、イスラム国による日本人人質事件を巡り、「報道ステーション」の放送内容が事実と異なるとテレビ朝日に抗議。訂正を申し入れたと文書の形でホームページに掲載した。

 問題になったのは2日の放送内容。報ステは安倍首相の1月の中東訪問について、「外務省は官邸に訪問自体を見直すように進言していた」とし、安倍首相がイスラム国対策の支援を表明した演説に関しては、「官邸主導で作成された」と放送した。
 これに外務省が「事実と全く異なる」とカンカンで、「テロリストを支援することにもつながりかねず、極めて遺憾」とまで言っている。

 テレ朝サイドは「放送内容は取材に基づくものだ」と反論し、両者の言い分は平行線だ。確かに、最終的に中東訪問がGOになったとしても、途中でさまざまな議論があったとしてもおかしくない。

 実際、自民党関係者もこう言う。
「フランスでのテロの直後ということもあり、首相の中東訪問に『今は時期が悪い』との声が外務省内で出ていたという話は、自民党内にも伝わってきました。外務官僚が“オフレコ”レベルで愚痴ったとしたら、そんなの調査できませんよ。それでも“異例”の抗議となったのは、外務省に安倍官邸のカミナリが落ちたからでしょう」

■まるで“狙い撃ち”

「報ステ」に対しては、先月23日、コメンテーターの元経産官僚の古賀茂明氏が人質事件の対応で安倍首相を批判した際、官邸の秘書官筋がテレ朝上層部に抗議したという騒動もあった。まるで“狙い撃ち”の様相だ。

「安倍政権は政府にとって都合の悪いことを報じるメディアを選別し、圧力をかけているのではないか。こんな報道規制がまかり通れば、多くのメディアは萎縮し、御用機関になり下がってしまうでしょう。メディアが正常に機能しなければ、安倍首相はやりたい放題。まるで独裁者です。そもそも、外務省が首相に進言しなかったのなら、そちらの方が大問題。緊迫した中東情勢を全く把握していなかったということなのでしょうか」(元NHK政治部記者で評論家の川崎泰資氏)

 都合の悪いメディアへの言論封殺が、ますます強まってきている。

ゲンダイネットより
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157022


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

古賀茂明氏『報道ステーション』降板!安倍官邸の圧力!?「I am not ABE」私は安倍じゃない、安倍批判!



安倍の目的は人質の救出ではなく!イスラム国と戦っている有志連合の仲間に入ること!報道ステーション、古賀茂明氏…

後藤さん殺害でも安倍批判禁止のテレビ各局!対イスラム国戦争参加を煽る番組も!安倍らの悲願、戦争ビジネス!

驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道/日本は、選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです!

ISISもウクライナも支援の中心は米国!そして日本は深刻な状況が襲っている!海外派兵、増税による生活苦! 被曝疾患の表面化! 兵頭に訊こう

イスラム国人質/後藤健二氏の妻が外務省を、外務省が「総選挙12日前の口止め工作」人質事件発覚を恐れ! 女性自身…



後藤健二氏殺害?動画、斬首?シーンが「真っ黒」ウソ合成!動画はすぐ削除され、安倍内閣は瞬時に殺害?言明!あらゆる事が…おかしすぎるイスラム国人質事件。戦争ビジネスへ計画的陰謀…!



渡航禁止、人質事件/見せたくない事実がある?安倍、外務省の中に解決したくなかった勢力?後藤氏の妻は外務省/パスポートを取りあげるほどに「見せたくない」事実があるの?政府は何か焦ってるのかな?

狂人!田中・原子力規制委員長「地元も安全神話卒業を」原発は危険だけど再稼働を受け入れろ!精神分裂!?


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します




[ 2015年02月22日 10:57 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

ISISもウクライナも支援の中心は米国!そして現在、日本は深刻な状況が襲っている!海外派兵、被曝疾患の表面化

ISISもウクライナも支援の中心は米国!

そして現在、日本は深刻な状況が襲っている!

海外派兵、被曝疾患の表面化!

消費税増税による99%の生活苦!


兵頭に訊こう
http://m-hyodo.com/international-dispute-56/

ISISとウクライナはリンクしている |

1 集団的自衛権容認による海外派兵

2 福島第1原発事件の被曝疾患の表面化

3 アホノミクス、円安、消費税増税を中心とした経済政策・金融政策の破綻

4 沖縄辺野古での闘いと暴力による弾圧

5 消費税増税による99%の生活苦

6 TPP参加


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ISISとウクライナはリンクしている

兵頭に訊こう


2015年2月19日

国会での安倍晋三の態度が笑いを提供している。野党の質問の途中に、官僚が作った答弁の練習をしているのだ。


安倍総理が口パクして答弁用原稿を読む練習 【超短編】 - YouTube

安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!先の戦争は「侵略戦争だった!!」日中戦争は岸信介の第二次アヘン戦争、莫大な利益!安倍家は死の商人!

日本は官僚独裁国家である。それを実によく現した光景である。いわば質問と答弁とが同時並行で進んでいる様は笑わせる。

国会は、限りなくセレモニーに劣化してきた。自民党の一強状態なので、米国も官僚も、今のうち、やりたいことをすべてやってしまおうということなのだ。

しかし、一強とはいっても、実態は有権者の約25%の支持で、70%の議席を確保するという、少数支配である。この少数支配にも関わらず、原発を売り、武器を売り、国まで売る。それが急速に進んでいる。

現在の日本を、深刻な状況が襲っている。それをみておこう。なお( )内の文章は、一部、これまでのメルマガの文章をもとに書き換えたものである。

1 集団的自衛権容認による海外派兵

(これはISISとの対テロ戦争とばかり思ってはならない。米国はウクライナの極右勢力への支援をやめていない。また、ウクライナへの軍事支援も強化している。ISISもウクライナも、支援の中心は米国である。敵対を装う米国のISIS支援は、将来の、ウクライナを舞台としたNATOとロシア軍との戦争にリンクしている)

(以下、メルマガの一部だけ公開します。

2 福島第1原発事件の被曝疾患の表面化

(マンクーゾ博士は語った。「被曝はスロー・デス(時間をかけてやってくる死)を招くのです。死は徐々に、20年も30年もかけて、ゆっくりとやってきます。原子力産業はクリーンでもなければ、安全でもありません。それは殺人産業といっていいでしょう」。今年はこのスロー・デスが目に見える形で増大してくる)

3 アホノミクス、円安、消費税増税を中心とした経済政策・金融政策の破綻

(ドルの崩壊が近い。グリーンスパンもドルを「幽霊通貨」と切り捨てた。中国・ロシアは、ドルに見切りをつけ、人民元決済に突き進んでいる。BRICSのほか、イランなど非米的な国も、ドル崩壊に備え、決済の非ドル化を進めている。

世界では金・銀が買われ、銀行預金も、安心できない状況になっている。無能な日本官僚・政治家だけが、ドルとの心中に突き進んでいる)

4 沖縄辺野古での闘いと暴力による弾圧

(沖縄は日本に留まる限り、米国隷属の、東京政治の犠牲になり続けるだろう。最近の日本首脳(麻生太郎・菅直人・野田佳彦・安倍晋三)を見ても、沖縄県民の側に立って、米国と交渉するつもりも能力もない。沖縄は独立しない限り、永遠に米軍基地を押しつけられよう。

独立後の、米軍の国外への移転が、唯一の解決策である。

もう一点、沖縄が考えておかねばならないことがある。それは、今後、TPP参加によって、日本の立法府の上に、ISD条項を使うグローバル企業が君臨する現実だ。TPP参加によって、日本の政体が変わる。日本政府の立場は、さらに弱体化する。ますます沖縄の立場は無視されよう。

米国政府にさえ相手にされなかった日本の政治家たちが、さらにその上に立つグローバリストに相手にされる筈がない。独立しない限り、沖縄は永遠の本土の犠牲者になり続ける)

5 消費税増税による99%の生活苦

(日米の「新帝国循環」は、以下のようなものになる。

(1) 日本が「財政の健全化」、「社会保障」の名目で国民をだまして、消費税増税をする。

(2) 日銀の金融緩和とGPIFの年金株式運用拡大で、円安(円弱)・ドル高(ドル強・ドル防衛)を実施する。これは実質的な日本破壊である。

自国の通貨を安くするということは、自国の不動産、車、食材などの通貨の価値を下げることになる。したがって物価が上がることになる。給料が上がらないのだから、国民は阿鼻叫喚の状況になる。

(3) 日本の永遠に続く米国債購入で、大量の資金が米国に入ってくる。その金で米国は、破綻した「日本買い」を実施する。その日本買いは次のようなものになる。

(イ)倒産した、あるいは倒産しかけた日本企業を買収する。

(ロ)日本企業の株を購入して株主として日本企業を支配する。

(ハ)日本の不動産を購入して日本資産の権利を獲得する。

米連邦準備理事会(FRB)が、昨年の10月29日に、量的緩和終了を決定した。これは日本のこれまでの「異次元の金融緩和」で日本の国富が数百兆円規模で米国に移転されたことを物語っている。

ここでさらに日本が逆に自国通貨を下げる政策をとったわけである。これは自国を犠牲にした、さらなる米国支援にほかならない。

まさに、日本を安くしましたので、日本から献上したお金で日本を買ってください、といっているのと同じ悲惨な結末になる。これが現在の日米による新帝国循環である)

6 TPP参加

(TPPの本質は、米国系グローバリズムによって構想された新植民地主義である。農業をカモフラージュに使いながら、真のターゲットは、我が国の郵貯マネー約270兆円、医療保険を通じた日本人個人資産700兆円の収奪にある。

TPPは、一部、すでに具体化されている。たとえばわが国の郵貯マネー約270兆円の収奪、それに国家戦略特区がそれである。国家戦略特区の思想は「日本を世界一企業が活動しやすい国にする」ことにある。これは、必然的に労賃の低下を招く。安倍は、賃金の安さで、外国企業誘致を狙い、やがてはそれを日本中に広めようとしている)

さて、今回のメルマガでは、「1 集団的自衛権容認による海外派兵」に絞って、認識を深めることにする。

『マスコミに載らない海外記事』(2015年2月18日)が「欺まん的な‘反ISIS’有志連合」と題して、スティーヴン・マクミランの記事を載せている。

すでに国民の知らないあいだに、日本は有志連合に入っていた。自・公の与党に、「民・維新・次世代」の自民党二軍勢力で、少数野党無視、国民無視、米国・官僚・財界隷属の、実質的な大政翼賛会ができている。

この危険な状況裏に、いったい有志連合とは何か、これに加わることは何を意味するのか、参加によってどういった未来が、わたしたちに待ち受けているのか、それを考えてみよう。

(ブログの紹介によると、「スティーヴン・マクミランは、独立した作家、研究者、地政学的専門家で、The Analyst Reportの編集者で、特にオンライン誌“New Eastern Outlook”にも寄稿している」)

「欧米が生み出し、イラク軍とレバノン政府の一部も、大きく関与しているこの集団と、シリア代理戦争が始まって以来、戦っている主力は、シリア軍とヒズボラとイラン革命防衛隊だ。

国際テロに対する戦いと、反政府集団と積極的に戦っている勢力への支援への、ロシアの姿勢はゆるぎなく、ロシア特殊部隊が、シリア国内で、積極的に対テロ作戦を遂行していると推測する報道もいくつかある。ロシア外務大臣セルゲイ・ラブロフは、対ISIS有志連合の支持を繰り返し表明したが、その有志連合とは、国連安全保障理事会によって承認され、国際法にのっとったもののことだ。

こうした部隊とは、戦っていると主張している集団に資金を提供し続けている、ISISに対する姿勢が二枚舌の、アメリカが率いる有志連合ではなく、本当にISISと戦っている組織のことだ。

(中略)

バグダッド・アメリカ大使館 - ISIS司令基地

イランのバシジ(志願兵)軍司令官のモハマド・レザ・ナクディ准将は、バグダッドのアメリカ大使館が、ISIS司令基地であり、アメリカは依然テロリスト党派“直接支援している”と述べた。

“アメリカは直接イラクのISILを支援し、アメリカの飛行機が、イラクのISILに、必要な支援物資や兵器を投下している”

これはもちろん、アメリカが、こうしたものは、投下地域を間違えて、単にうっかり落としたものだと主張しながら、ISIS戦士に、医療用品、手榴弾、弾薬や他の兵器を含む兵器を、空中投下しているというニュースを裏付けるものだ。

捕虜になったパキスタン人ISIS司令官も、パキスタンで、シリア政権と戦う反政府兵士を採用するISIS活動を行う為に、アメリカから“転送された”資金を受け取ったことを最近明かした。

(中略)

アメリカ主導の空爆は“国際法に反する”

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、シリア政府の同意無しのシリアにおける対ISIS空爆に反対しており、ロシアのラブロフ外務大臣は、政府の同意無しの武力行使は“国際法に反する”と強調した。

ラブロフ外相が指摘した様に、もし有志連合が本気でISISを打ち負かしたいのであれば、有志連合がシリア軍、ヒズボラやイラン軍と全面的に協力すれば、数週間の内に、劇的にISISを弱体化できるはずだが、これはテロ集団と戦うという口実で、シリア政権転覆を狙ったものであり、実際この集団を絶滅させることが狙いではないのだ。

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

兵頭に訊こうより
http://m-hyodo.com/international-dispute-56/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

ブッシュがイスラム国の生みの親「育ての親」はオバマやアサド、イスラエル、ユダヤ金融!安倍らはポチ! /アベノミクスはバブルを煽って金融資本に、武器と原発輸出で財界に奉仕する、史上最低内閣だと言うことを声を大にして訴えていかねばならない!

プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀! なぜマレーシア航空機ばかりが狙われるのか!マレーシアがイスラム金融の中心であるからだ!欧米の陰謀…

マレーシア機(MH17)撃墜前に、接近するウクライナのSu-25戦闘機!その画像=プーチンは黒幕ではない!

本物の政治家オランド仏大統領と、メンケル独首相とプーチンが組んだ!戦争屋ポチの安倍晋三とは正反対!


後藤健二氏殺害?動画、斬首?シーンが「真っ黒」ウソ合成!動画はすぐ削除され、安倍内閣は瞬時に殺害?言明!あらゆる事が…おかしすぎるイスラム国人質事件。戦争ビジネスへ計画的陰謀…!



狂人!田中・原子力規制委員長「地元も安全神話卒業を」原発は危険だけど再稼働を受け入れろ!精神分裂!?


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


福島原発被曝/五年経って子供達の様子が変だ!糖尿病、心筋梗塞、白内障激増!チェルノブイリ5年後から激増!



安倍政権は世界一危険な原発まで動かし、戦争できる国家体制を築こうとしている!国民犠牲を激化させ!:金子勝氏

安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!先の戦争は「侵略戦争だった!!」日中戦争は岸信介の第二次アヘン戦争、莫大な利益!安倍家は死の商人!

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


冷酷な格差社会日本!安倍政権が続けば、米国、官僚、財界といった1%へ奉仕する政治が続く!貧困国家…弱肉強食!

日本の最低賃金は「最低生存水準」を下回る!所得=先進24国中17位!貧困率は「高率5位」超格差社会、貧困国!




反戦メッセージ!『アメリカン・スナイパー』クリント・イーストウッド監督/イラク戦争を支持していない! 米軍史上最多160人以上を射殺した男の姿に込めた反戦メッセージ!



sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
[ 2015年02月21日 21:51 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

狂気の田中・原子力規制委員長「地元も安全神話卒業を」原発は危険だけど再稼働を受け入れろ! 精神分裂!?

狂気の田中 ・原子力規制委員長

「地元も安全神話卒業を」

原発は危険だけど再稼働を受け入れろ!

精神分裂!?


ブログランキング・にほんブログ村へ



「地元も安全神話卒業を」 原子力規制委の田中委員長 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース)


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「地元も安全神話卒業を」


原子力規制委の田中委員長


スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース)

原子力規制委員会の田中俊一委員長は18日の記者会見で「(原子力施設が立地する)地元は絶対安全、安全神話を信じたい意識があったが、そういうものは卒業しないといけない」と述べた。

 田中氏は九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県)と関西電力高浜3、4号機(福井県)が新規制基準に基づく規制委の審査に合格した際「運転に当たり求めてきたレベルの安全性を確認した」「絶対安全とは言わない」と繰り返し説明していた。東京電力福島第1原発事故を受け、電力業界だけでなく地元も意識改革が必要との考えを示した形だ

47NEWS(よんななニュース)より
http://www.47news.jp/smp/CN/201502/CN2015021801001655.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

川内原発、安全だとは私は言わない!なのに再稼働=田中規制委員、狂気の沙汰!避難計画、桜島大噴火…



原発ムラの寄生虫、田中規制委員長の人間性!小役人による恐ろしい国民への裏切りが進んでいる!金子勝氏…

川内原発/噴火予知は困難!地震学者の発言に、田中規制委員長逆ギレ!社会的責任を果たせと!狂人が言う…



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「すべてを失う」のは

立地自治体だけでないのは

福島の例を見ても明らか

:toriiyoshiki氏 春耕雨読


https://twitter.com/toriiyoshiki

「地元も安全神話卒業を」原子力規制委の田中委員長【共同通信】http://bit.ly/1yWbVNl

結局、この人は何を言いたいんだろう?…

原発にリスクが伴うことは否定できないので、地元が再稼動を受け入れるならそれなりの覚悟をしなさいってこと?

だとしたら、正直な発言だとは思うが。

川内なり高浜なりの地元の人たちは、いざという時にはすべてを失うことを承知で目先のマネーに飛びつくかどうかの選択を迫られているってことだ。

でも、「すべてを失う」のは立地自治体だけでないのは福島の例を見ても明らか。

少なくとも50km圏の周辺自治体は大きな影響を免れないから、その範囲までの住民がリスクの受容に同意しなければ原発を動かすことはできないってことにならないか?

そうしたコンセンサス形成への努力を抜きに、ただ「住民も安全神話を卒業せよ」「リスクを受け容れよ」って、いくらなんでもそういう話じゃないよね?

田中原子力規制委員長の真意はわからないが、これはフィクションに基づかない住民合意の形成は可能か?…という重要な課題を提起しているのではないか。

日本の民主主義にとって、そこは確かにアキレス腱である。

安倍さんについては、もはやその「思想」的な偏りを批判するというレヴェルではないように思う。

「大人」「社会人」として踏まえるべき何かが欠落しているというか…。

いい歳をして何やってんだ、という苦々しい思いがつきまとう。

その点は籾井さんもよく似ている。

類は友を呼ぶということなのだろう。

総理が「日教組はどうするんだ!?」と野次を飛ばした瞬間の映像は異なる二つのアングルから確認したが、なぜここで日教組が出てくるのか、どうしても文脈が飲み込めないでいる。

産経新聞でもいいから、安倍さんのなかでどういう脈絡になっているのかを理解できるように解説してくれないものだろうか?

春耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/16691.html#readmore


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権は世界一危険な原発まで動かし、戦争できる国家体制を築こうとしている!国民犠牲を激化させ!:金子勝氏

狂気、川内原発は大噴火でも安全!安倍答弁、再稼働めぐり/小規模噴火でも全電源喪リスクと専門家!


福井高浜原発に審査合格!近畿の水瓶・琵琶湖全滅でもかまわない!狂気の安倍晋三と原発ムラ!危険なMOX原発!近畿の飲み水が全滅!日本の破滅である!兵頭に訊こう


まるで政府公報、福島第1原発事故後のメディア!宇宙飛行士・秋山豊寛氏/報道で今こそ異論を、神話の果てに

命をかけて国・東電と対峙する泉田知事!僕は自殺しませんから!岩上安身インタビュー / 遺書が残っていても自殺ではない!もし自殺なんて事になったら、絶対に違うので調べてください!


原発事故「誰が救助に」過酷な放射能の中を!泉田知事/国は避難計画を放棄中!救助の法律なく!そもそも総研!再稼働の責任者もなく!


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


忘れるな、日本は終わっていたかもしれない、原発事故あれで済んだのは偶然!第二原発も女川原発も危機一発!

宮城『女川原発』新潟『柏崎刈羽原発』 危機一髪 !『運が良かった』だけ!!

放射能は心配ない!?福島『洗脳』東電シンポジウム/汚染きのこ食べるより、車の運転のほうが危険!女性自身



自民公明に投票する事は、再び原発爆発にOKの選択!福島の比ではない大間プルトニウム原発、川内、高浜、浜岡、大飯、女川、柏崎刈羽原発など…!

原発は再び爆発する!日本の原発には、国民に知らされていない致命的な欠陥がある【原発ホワイトアウト】冷却停止2時間でアウト。メルトダウン。真っ白な大雪の日に、原発アウト。


反戦メッセージ!『アメリカン・スナイパー』クリント・イーストウッド監督/イラク戦争を支持していない! 米軍史上最多160人以上を射殺した男の姿に込めた反戦メッセージ!



2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
[ 2015年02月21日 19:32 ] カテゴリ:脱原発 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR