今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  2016年06月
月別アーカイブ  [ 2016年06月 ] 

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

江戸前は終わった・・・東京湾の穴子から7万ベクレル検出・・・こんな安倍政権に投票するのは誰???

江戸前は終わった・・・

東京湾の穴子から7万ベクレル検出・・・

こんな安倍政権に投票するのは誰???




@kiyomizu5(emi kiyomizu)/https://twitter.com/kiyomizu5/status/748040775104081921
江戸前は終わった・・・東京湾の穴子から7万ベクレル検出・・・こんな現政権や現体制に投票するのは誰???


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

江戸前は終わった・・・東京湾の穴子から7万ベクレル検出・・・こんな現政権や現体制に投票するのは誰???

せっかく水質が改善され江戸前が復活してきたのだが、今回は二度と戻らぬ放射能汚染。汚染魚介類を食すのは、江戸っ子の「粋」ではなく単なる「毒喰らい」に過ぎない。江戸前寿司に限らず、食するときは気をつけよう

原発再稼働で日本は終わる @kinmiraixx
東京湾の穴子から7万ベクレル検出。江戸前は終わった。せっかく水質が改善され江戸前が復活してきたのだが、今回は二度と戻らぬ放射能汚染。汚染魚介類を食すのは、江戸っ子の「粋」ではなく単なる「毒喰らい」に過ぎない。江戸前寿司に限らず、食するときは気をつけよう。

2016年03月19日 12:30:04

放射線被曝から子どもを守る会 @MiraieforChild
東京湾で海水浴。美しき江戸湾が復活したらしい。そんなバカな。葛西臨海公園で海水浴など絶対にしてはいけない。東京湾の放射能汚染は、仙台湾と同じにとんでもない汚染。http://funatarou.sakura.ne.jp//index.php?QBlog-20150720-1

2015年07月20日 19:05:36

国民の生活が第一 @hiyochann
<ロシアンルーレットを死ぬまで続けるんだな、日本人は> 江戸湾の汚染のピークは10年後だとかいうし・・・(-_-;)。みんなが忘れても放射能はなくならない。

2013年04月27日 07:36:37

にゃん @cat_wing
これで大潮や津波がきたら、いっきに放射能まみれの東京と江戸湾。  RT東京湾のセシウム濃度が上昇 http://socialnews.rakuten.co.jp/link/78267 #r_socialnews

2012年03月03日 01:14:05

ワタナベ @toru0824
昔サラリーマンやっているとき、たま~に新橋にある伝統的な江戸前寿司(江戸湾で採れたネタのみ。値段がお高い)を食べさせてもらったが、これで伝統もお終いかなぁ~ NHKスペシャル「シリーズ原発危機」知られざる放射能汚染~海からの緊急報告~ http://nanohana.me/?p=11200

2012年01月17日 18:55:13

東京湾の放射能汚染状況はすさまじい!【海上保安庁・日本近海放射能調査結果26年3月】
http://sharetube.jp/article/1353/



いくら、海洋汚染に鈍感な人でも、これを見たら認識が変わる!太平洋・日本海・オホーツク全てでSr-90検出。特に東京湾の放射能汚染状況はすさまじい!【海上保安庁・日本近海放...

放射能は300年消えず。食品汚染の今 原発事故から4年、あの問題は…

放射能は300年消えず。食品汚染の今 原発事故から4年、あの問題は… 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版
http://dot.asahi.com/aera/2015030200044.html?page=3

危機感が薄まりつつあった中、汚染は終わっていないという事実をまた突きつけられた。私たちは、食品のリスクとどう向き合えばいいのか――。(編集部・野村昌二) 約900グラムの玄米を、容器に詰め、ベラルーシ...

「いくらオフィシャルでは『ちゃんとやっている』といっても、現実には抜け穴だらけ。この点は、放射能問題に関しては強く指摘できます」(小豆川さん)  放射能に汚染された土壌は、雨水で流され、湖沼や河川に入る。実際、栃木県の中禅寺湖では、サケ科のブラウントラウトから260ベクレルが検出された。そして、首都圏であれば多くが東京湾に流れ込むことになる

<・・・どうして現実から目を背けるのだろう???> 東京の飲み水は放射能まみれなのを知っていますか?
http://sharetube.jp/article/3254/

何度も、何度も繰り返して、様々な人々が警鐘を鳴らしても・・・人々は知らんぷり。無関心・・・思考停止状態のまま。眠りの中で放射脳で永久に眠るのか、戦火の火の海に塗れ眠...

アメリカ政府有名機関「赤坂や六本木に子供を連れての赴任は危険」と指摘⇒転籍中止の現実
http://sharetube.jp/article/3153/

アメリカの軍関係の仕事をされているご主人の奥様からメールを頂きました。スカイプで1時間程度お話も致しました。米軍関連でそれなりのスキルの仕事をしていて、さらに米国政府...

東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に! 汚染の事実を知る内閣府官僚とイオンは千葉から脱出
http://sharetube.jp/article/2900/

311大地震の際に大爆発を起こした、窒素市原工場に大量の劣化ウランが保管されていて、それが大爆発により、東京湾岸~千葉全域に大拡散したようだ。関東は後3年くらいしか...

日々拡大している・・・この現実! 東京湾のセシウム汚染 印旛沼から拡散   東京新聞
http://sharetube.jp/article/2153/



東京電力福島第一原発事故による首都圏への放射能汚染問題で、本紙は昨年に続き、茨城、千葉両県にまたがる水郷地帯の状況を独自に調査した。前回と比べ放射性セシウム濃度の上...

<福島を忘れるな~的な風潮こそが狂気なのだ・・・! 真実は日々悪化し続けている!!> 「東京には人が住めない」ということを知らずに多くの人々が無防備に暮らしている 
http://sharetube.jp/article/1655/

追加 「東京には人が住めない」ということを知らずに多くの人々が無防備に暮らしている。|泣いて生まれてきたけれどhttp://ameblo.jp/sunamerio/entry-11451913360.html@cmk2wl...


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題に! 三田茂医師…!東京の子供たちの白血球が減少している!報道ステーションでは三田医師に取材したが、圧力で放送カット!

放射能「東京が危ないとは報道できない」報道ステーション…“東京の汚染は全面カット”取材したのに

じわじわ進行する“内部被ばくを黙殺する”関東の子どもの健康被害!報道ステーション…放送止める! 「無いこと」にされている…国の巧妙な安全キャンペーン!

放射能検査していない関東の野菜が九州に大量に流れてきている!差額を政府が負担、被曝促進がまかりとおる日本!兵頭正俊氏…/放射能検査していない関東の野菜が、九州に大量に流れてきている。例えば箱700円の売値に対して実際500円で引き取られたとする。「差額200円は国が負担」しているそうだ。その野菜は、加工品となり九州産に変身し、売られていく。被曝促進がまかりとおる。原発再稼働で日本は終わる!

福島、小児甲状腺がん、50倍~300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。


福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・洗脳ー彼らは殺人者だ!ホロコースト…メディアはそれを報道しない!


非人!安倍首相が、福島原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた!刑事責任… ウソとデタラメの安倍晋三!


福島の不幸くらいで原発やめられない!細田博之・自民党幹事長代行の暴言!これがサイコ自民党の正体!


恐ろしき国、日本!原発事故作業員19ミリシーベルトで白血病!福島は20ミリで帰れ!作業員、労災初認定!



猛毒トリチウム水を大気に、海洋に、地層に放出!経産省が福島原発の汚染水…空に海に放射能!死の国へ日本/トリチウムは、すでに、福島第一原発から水蒸気となって、雲となり雨となり、日本中に降りそそいでいる!そして海には、垂れ流し…!


日本政府は、被曝した被災者たちを、助けないで放置している状態である 。ドイツ博士。兵頭に訊こう

大惨事以上の福島原発!600トンの溶融燃料が行方不明、極めて強い放射能!地下深く? 溶融コリウムはチェルノブイリの三倍以上!東電に取り出す技術はない!たぶん地中に潜り込んでいるであろう。福島型メルトダウンの経験が誰にもなく、誰も確実にわかっていないことだ!



福島、どうして5,6号機の敷地から大量の湯気が出ている!燃料デブリが露出して地下水と反応して水蒸気が!2つの原子炉には問題は生じていないはず!これはいったい…/原子炉の上だけ大量の水蒸気が発生するということは原子炉周辺の地温が高いということになり、地温が高いのは地中に高温物質がある、ここでは燃料デブリが露出して地下水と反応していると見られます。


報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください!


===========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
スポンサーサイト
[ 2016年06月30日 20:54 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍政権/巨大損失が37兆円に達する疑い!2016年前半…年金、米国債/政府が隠している巨大損失は年金資産の日本株投資での損失だけでない!

安倍政権、巨大損失が37兆円に達する疑い!

2016年前半…年金、米国債/

政府が隠している巨大損失は

年金資産の日本株投資での損失だけでない!

植草一秀氏…



税金53兆円もの外為損失!米国債購入、約145兆7000億円、世界一!安倍政権は米国債売却を決断せよ!植草一秀氏/152兆円の元手で購入した米ドル資産の時価評価額が、なんと、たったの98兆円に減少してしまったのだ。日本政府の米国国債投機で、4年半で53兆円の巨大損失を計上したのである。このような投機損失など前代未聞である。

英国EU離脱/円高90円台、株価1万1000円台で【26.2兆円の年金損失】年金支給額が減る、安倍政権もはや出口戦略などない!損失は国民負担!リーマンショック状況/白川浩道氏…クレディ・スイス証券、チーフエコノミスト


年金株運用、英国EU離脱日だけで年金3.6兆円損失!ドル円105円、日経平均12000円で3.6兆円が吹き飛ぶ!民進・玉木議員【金返せ】マスコミは年金の事、何一つ言わない!英EU離脱で日本経済の先行きは真っ暗。安倍政権が一昨年秋に始めた株式に、過度に依存した運用は見直すべきだ。国民の年金資金を使って株価維持をすべきではない。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

2016年前半安倍政権損失が37兆円に達する疑い: 植草一秀の『知られざる真実』

2016年前半安倍政権損失が37兆円に達する疑い

安倍政権は老後の生活を支える国民の財産である公的年金資金=GPIFの資金運用配分比率を変更する運用方針を2014年10月31日に大きく変更した。

年金資産の資金運用の資産別配分比率を大幅に変更したのである。

従来の資金配分比率である

国内債券60%、国内株式12%、外国債券11%、外国株式12%



国内債券35%、国内株式25%、外国債券15%、外国株式25%

の新しい資金配分比率に変更した。

国内株式の運用比率が12%から25%へと2倍強に引き上げられた。

外国証券の運用比率も23%から40%へと大幅に引き上げられた。

2015年12月末のGPIF運用資産残高は139兆8249億円、

この時点での日本配分比率23.35%を基準にすると、

日本株式残高は2015年12月末で32兆6491億円だった。

民進党の玉木雄一郎議員が仮定計算しているように、

昨年12月末の株価水準はTOPIXで1547.3。

6月27日のTOPIXは1225.76で、

日本株式が20.8%下落した。

この下落率を当てはめると、日本株式残高は25兆8664億円に減少していることになり、日本株式だけで、年初来、6兆7847億円の損失が生じたことになる。

日経平均株価は2012年11月14日に8664円の水準だった。

2014年10月31日の終値は16413円だった。

つまり、安倍政権は政権発足直前の水準から2年で、株価が約2倍の水準に暴騰した局面で、日本株式での運用比率を2倍に引き上げたのである。

8664円の水準だった2012年11月に日本株式の運用比率を2倍に引き上げて、株価が2倍になった2014年10月末に元の比率に戻したと言うなら適正だが、その逆をやった。

ところが、株価は2015年6月をピークに下落トレンドに転換した。

円安・株高の流れが円高・株安の流れに転じたのだ。

その結果、年金資産の損失が急拡大している。

また、外国証券の比率が40%に引き上げられているから、円安の局面では利益が生まれるが、円高の局面では損失が拡大する。

円高・株安のトレンドが生じるなかで、日本株式、外国証券偏重の資産配分は、国民に甚大な損害を与えており、その責任が問われるのは当然のことだ。

安倍政権は年金資金運用で巨大な損失を発生させているから、そのデータを参院選前に公表することを避けて、参院選後に公表期日を先送りした。

目的のためにはいかなる卑劣な手段でも用いるという、おぞましい姿だ。

野党関係者の発言については、マスメディアを総動員して総攻撃するくせに、自分の不正については一切の報道、論評を許さない。

文字通り、日本は暗黒国家への道を転げ落ちている。

しかし、政府が隠している巨大損失は年金資産の日本株投資での損失だけでない。

140兆円の資産残高のうち、外国証券での運用比率が40%だとすると、その残高は56兆円である。

年初の1ドル=120円が1ドル=100円になれば、為替変動で17%の損失が生じる。仮にこの変動率で計算すれば、ドル安で9.5兆円の損失が生まれたことになる。

株式と合わせれば、何と16兆円の損失になる。

そして、さらに驚くべきことがある。

日本政府は日銀から借金をして1兆2540億ドルの外貨資産等を保有している。外貨準備というものだ。

このうち、1兆693億ドルが外貨証券である。

圧倒的に多いのが米国国債だ。

これを1ドル=120円から1ドル=100円へのレート変化で換算すると、円評価額は128兆円から107兆円への減少していることになる。

半年足らずで、21兆円もの損失が生まれていることになる。

この損失は、すべて、日本の国民が負担することになる。

年金の損失と合わせると、なんと半年で37兆円もの巨大損失が生まれていることになる。

私は、昨年4月21日付のブログ記事

「安倍政権は政府保有米国債売却を決断せよ」

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-c62c.html

で、政府保有の米国国債売却を強く提唱した。

早晩、為替レート変動が円高に回帰する可能性が高く、為替損失を全額回収できるチャンスを放棄するべきでないことを強く訴えた。

しかし、安倍政権は無為無策で、いまの円高で20兆円を超える損失を計上している。

半年で37兆円もの巨額損失を生み出していると見られる安倍政権には、直ちに退場してもらわないと、国民の老後の生活は破綻し、若い人に明るい未来は絶対に来ない。

続きは本日の

メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

平和憲法を改正して、お国のためと殺されるのは…子供達なのです!国会議員でも彼らに投票した大人たちでもなく! 安保法制で平和が守れるのか、アベノミックスで生活が楽になったかと疑うことが大事だ!


麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!ジム・ロジャーズ


安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月30日 17:10 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

平和憲法を改正して「お国のため」と殺されるのは、子供達なのです!国会議員でも、投票した大人達でもなく!

平和憲法を改正して「お国のため」と

殺されるのは、子供たちなのです!

国会議員でも、彼らに

投票した大人たちでもなく!


安保法制で平和が守れるのか、

アベノミックスで生活が

楽になったかと疑うことが大事だ!


お母さんたち、おとなは

いったい何やってんだーっ!

なぜ世界一の平和憲法を

変えてしまったんだーっ!

28年前の創価学会婦人部編の

漫画が今の日本の情況とそっくり!

創価学会の方も必見、

日本中に広めたい…御協力を、会員のためにも!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

せめて「創価学会の方必見」だけでも日本中に広めたい。御協力を。会員のためにも。:二見伸明氏 | 晴耕雨読

https://twitter.com/futaminobuaki

公明支持者の皆さん。

信仰は信じることありき、は正しい。

しかし民主社会では政治は疑うことから入る、が正しい。

安保法制で平和が守れるのか、アベノミクスで生活が楽になったかと疑うことが大事だ。

創価学会が支持している公明党だからといってその主張を鵜呑みにしてはいけない。

子や孫のために。

官憲の選挙妨害が凄まじい。

阿修羅というネット掲示板がある。

この2,3日、自公に不都合な情報は全てカット。

例えば「創価学会の方必見!28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の情況とそっくり」という情報がカット。

私はマンガを見ているので公表されたら公明・学会は沈没するね。

昨日夜、私は阿修羅から「創価学会の方必見!28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の情況とそっくり」がカットされたとツイートした。

今朝から見れる。

だが、その他の自公に不利な情報はカットされている。

せめて「創価学会の方必見」だけでも日本中に広めたい。

御協力を。

会員のためにも。
------------
小畑幸三郎https://twitter.com/batayanF3

マンガ『改憲に賛成しちゃった』 ロングver.

「どうして世界一の平和憲法を変えてしまったんだっ、大人たちはいったい何をやってるんだーっ」

「憲法くらい変わったって、たいして生活は変わらないと思って…」 動画
マンガ『改憲に賛成しちゃった』 ロングヴァージョン - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーー
≪創価学会の方必見!≫28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の状況とそっくりと話題に!

http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/470.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 6 月 27 日 17:00:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

【創価学会の方必見!】28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の状況とそっくりと話題に!

平和憲法を捨てた自公はこれを読め!28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』戦争へのシナリオが安倍政権の今の状況とそっくり!




全編はこちら→自公は平和憲法を捨てた。……28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』に書かれた戦争へのシナリオが今の状況とそっくり(あとがき追加) : Seoul Life

これは、1988年、僕が12歳の時に創価学会婦人部平和委員会の編纂で第三文明社から出版された『まんが・わたしたちの平和憲法』の最後の章です。

主人公の男の子たちが旅に行っている1年あまりの間に、自覚のない国民が選挙で憲法改正に同意してしまい、その後に起こる悲劇を描いています。

もちろんこのまんがは夢の話ですし、極端なところがあるでしょう。しかしこの夢を現実にさせたがっているのが今の政権です。実際に、このまんがのp.184-185のような動きはほとんど現実のものとなってきてしまいました。

自民党と組んでいる公明党はもともとこのまんがのような護憲政党だったはずです。

しかし、僕に平和憲法を教えてくれた公明党はすでに、その正反対の憲法違反を押し進める側になってしまいました。

今の自公を勝たせてはいけません。彼らは昔の自民党でも、昔の公明党でもありません。

このまんがを編纂したのは普通の主婦の人たちだそうです。

これを読んで何かを感じる方は、どうか声を上げていただきたいと思います。

多くの人にシェアしていただき、感じていただきたいです。身の回りの創価学会の人にも見せてあげてください。

国を守るという美名のもとに国家の名によって殺されるのは、国会議員でも、彼らに投票した大人たちでもなくて、子供たちなのです。


ー略ー


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

集団的自衛権を認めると、米国からの派兵要求は断れない!自衛隊員に多数の死者=徴兵制度/元防衛官僚。自衛隊に入る人が少なくなり、したがって徴兵制度になる可能性が!



戦争を美しく語る者を信用するな!人々は政治家のために殺されている!!クリント・イーストウッド監督! 彼らは決まって、戦場にいなかった者なのだから、ずっと前から、そして今も、人々は政治家のために殺されている。


安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…


平和憲法を捨てた自公はこれを読め!28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』戦争へのシナリオが安倍政権の今の状況とそっくり!


アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!ジム・ロジャーズ



安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!

福島、小児甲状腺がん、50倍~300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。


福島の甲状腺がんは、さらに増える!報道ステーション/ 被曝線量が低くても甲状腺がんが発生する!これ以下なら大丈夫という値はない!最悪の事態…安倍政府、ほとんどのマスコミは、取り上げることなく無視!


女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!『憲法』『育児・待機児童』問題、もし、あなたが投票に行かなかったら......


===========

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月30日 13:38 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

世界は変わる!プーチン大統領 「大ユーラシア経済」構想!中国などを入れた 大ユーラシア・パートナーシップ 創設を呼びかけ! 安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!

世界は変わる!プーチン大統領

「大ユーラシア経済」構想!

中国などを入れた

大ユーラシア・パートナーシップ

創設を呼びかけ!

安倍日本は米国と共に

衰退自滅の道を続けるのか!


中国が推進する陸と海の

シルクロード経済圏「一帯一路」構想と、

ユーラシア経済同盟との連携に合意している。

AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。

中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



プーチン大統領、ユーラシア経済連合、中国などを入れた大ユーラシア・パートナーシップの創設を呼びかけ



ユーラシア





英国EU離脱/英日ブラックマスコミは離脱=悪の前提で報じている!中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!中露連合の前に人工秩序勢力は消え去る運命にある!英EU離脱への揺り戻しは一時的限的/ryuubufanのジオログ/中露連合、更に規模を拡大する。インド、イラン、パキスタンにも範囲を拡大する。日本国は、いつまでも米国の植民地でいるつもりだろうか。


中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。


EU離脱、英国の民主主義が経済権力を死刑にした!歴史は動いた、時代は中露連合!世界は米日同盟から中露連合へ重心を移している!/【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した- ryuubufanのジオログ - /経済的のみならず軍事的にも中露連合は経済権力に対して有利な流れを作っていた!民主主義が英で蘇生した、日本の参院選にも影響不可避である!見習おう日本国民も…!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

プーチン大統領、ユーラシア経済連合、中国などを入れた大ユーラシア・パートナーシップの創設を呼びかけ

2016年06月17日 20:53(アップデート 2016年06月17日 22:18)

サンクトペテルブルグ国際経済フォーラム2016 (19)

ロシアとユーラシア経済連合の他の参加国は中国、インド、パキスタンなど一連の国を参加させた大ユーラシア・パートナーシップの創設に賛同している。

17日、プーチン大統領はサンクトペテルブルグの国際経済フォーラムの総会で演説したなかで次のような声明を表した。

「我々がパートナーらとともに考えているのは、ユーラシア経済連合はより広範な統合の輪郭を形作る中心のひとつになりうるということだ。」

プーチン大統領はこの問題は5月末のアスタナでのユーラシア経済連合の指導者会合で話し合われたことを指摘した。

「より大きなユーラシアのパートナーシップの創設を、ユーラシア経済連合や我々とすでに緊密な関係を構築した諸国の参加のもとに行なうことを検討するよう提案する。そうした国とは中国、インド、パキスタン、イランであり、CIS諸国のパートナー国はもちろん、他にもこれに関心を抱く国や統合体も入る。」


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ロシア:プーチン大統領が「大ユーラシア経済」構想 - 毎日新聞

プーチン大統領が「大ユーラシア経済」構想

毎日新聞2016年6月18日 11時14分(最終更新 6月18日 12時55分)

サンクトペテルブルク国際経済フォーラムで構想を語るロシアのプーチン大統領=2016年6月17日、AP

 【モスクワ真野森作】ロシアのプーチン大統領は17日、ロシアが主導する旧ソ連5カ国の経済ブロック「ユーラシア経済同盟」に中国やインドなどを取り込み、「大ユーラシア経済パートナーシップ」に発展させる構想を打ち出した。ウクライナ危機で関係が悪化した欧州諸国にも参加を呼びかけた。

 米国の影響から外れた巨大経済圏を形成し、自国の将来の成長につなげたい狙いとみられるが、実現性は不透明だ。毎年恒例のサンクトペテルブルク国際経済フォーラムでの演説で語った。

 ロシアと中国は昨年5月、中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟(露、カザフスタン、ベラルーシ、アルメニア、キルギス)との連携に合意している。プーチン氏は「大ユーラシア」という新たな概念を付け加え、広範な経済統合を主導したい考えだ。

 ロシアは日米など12カ国が参加する環太平洋パートナーシップ協定(TPP)について「秘密主義」と批判的で、大ユーラシア経済パートナーシップは「開かれたものになる」とアピールした。

 一方、今回のフォーラムには主要7カ国(G7)からイタリアのレンツィ首相が参加。プーチン氏と並んで登壇し、「ロシアにおけるイタリアの存在感を強化したい」と経済関係改善に積極的な姿勢を示した。両国はこの日、首脳会談を経てイタリア製ヘリコプターの供与など総額13億ドルの各種ビジネス契約に調印。G7や欧州連合(EU)が対露制裁を続ける中、結束のほころびが露呈した形だ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【EU】は米国政府と1パーセントのためのものだ!EUは主権と諸国民を殺りくするものに他ならない!英国EU離脱は国民の快挙だった!マスコミに載らない海外記事


世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


英国EU離脱/安倍政府「リーマン級」リスクを警戒!EU、最大の危機に直面=ドミノ離脱の恐れ!日米経済に大打撃!



トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている! 鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている!衰退一途の米日同盟…



世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!

2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!

ロシア「超兵器」米圧倒…米上回る軍事科学技術!ロシアの戦闘機スホーイの電波妨害システム!他国を上回る電子妨害・超兵器は戦闘機だけに限らない!

プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

英国EU離脱、EUの崩壊より…アメリカの経済崩壊を危惧!強欲ソロス氏(投資家)安倍日本も同様だろう!日本経済、年金の危機…失敗のアベノミクスに加えて世界的衝撃!


米経済崩壊の予兆!大西洋上から大型船舶が完全に消える!西側諸国の経済・金融の崩壊の予兆!株式市場…経済崩壊を示唆する明白なシグナルであると!ロシア政府は主張!主要な船舶が大西洋全体から避難している状態になっているのは史上初めてのこと!

年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!ジム・ロジャーズ



安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた! 彼は殺されそうになって…!兵頭正俊氏/秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し、原爆開発を推し進めてきた!原発の被曝は、原爆の問題につながり、広島・長崎の問題につながる。デイヴィッド・J・ディオニシ(元米陸軍情報将校)の書いた『原爆と秘密結社』


==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月29日 18:31 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

麻薬大国とやくざ大国の日本!売春天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!レイプ文化

麻薬大国とやくざ大国の日本!

売春天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!

レイプ文化、事実上、

やくざを放任する日本政府!

やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!


真相!女性解放は不可能か<本澤二郎の「日本の風景」(2399) : 「ジャーナリスト同盟」通信

真相!女性解放は不可能か…

「ジャーナリスト同盟」通信

レイプ文化を黙認する

議会・司法・言論界・女性運動家!

麻薬人間は政界・官界・言論界にも

たくさんいる可能性が強い!

覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!

清原覚醒剤より、安倍家の麻薬・阿片ビジネスの方が大問題だ!先の戦争、満州でブッシュ一家と組んで大儲け!満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系!


三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

真相!女性解放は不可能か<本澤二郎の「日本の風景」(2399) : 「ジャーナリスト同盟」通信

真相!女性解放は不可能か<本澤二郎の「日本の風景」(2399)

2016/06/29 10:23

<麻薬大国とやくざ大国の日本>

 日本人は、日本が麻薬大国・組織暴力団・やくざ大国であることを認識しているのであろうか。知っていても口に出さないだけなのか。

筆者は、やくざによる「2014・4・28木更津レイプ殺人事件」追及から、巨人軍の清原事件に関心を持つ時点で、初めて日本の恐ろしい凶悪文化を放任する日本を発見した。

日本の女性は、差別されているだけではなく、安全ではない。振り返ると、明治このかた女性解放が叫ばれた来た。

今も女性運動は存在するが、それは形だけである。女性の敵であるやくざを放任して、大量の麻薬を密輸している大国である。

これで日本の将来に希望を持てるだろうか?アヘン戦争時の清国ではないのか。

これを議会も言論界も、肝心の女性運動家も問題にしようとはしない!驚くべき原始の国であろう。

強く警鐘を鳴らしたい。特に言論界がこれを隠ぺいしていることに、怒りを覚える!

<売春天国・歓楽街を仕切るやくざ組織>

 日本は売春天国である。古くは「唐行きさん」がいたという。多くの日本人女性が、奴隷船で海外に運ばれた。悲劇の極みである。

戦前の女性は、権力や資産のある者の慰みの対象で、人格さえなかった。人間扱いされなかった。

戦前の天皇制国家主義の社会では、選挙権さえなかった。

 戦後の民主主義の下でも、女性は「貢もの」にされてきた。

敗戦時の占領軍の東京裁判では、昭和天皇が罪を軽くするために、キーナンという検事に女性を提供したという秘話が、今日、ようやくささやかれ始めた。

「女性のサービスで助かった天皇」が神様という信仰者が、今の政権を転がしている?米占領軍は、容易に日本人女性と性行為をすることが出来た。

いまでも沖縄の米軍は、その延長線上で行動している。それが許される日米地位協定である。

 沖縄での4・28レイプ殺人事件は、氷山の一角でしかない。

 日本は売春天国である。海外の女性さえもそこに押し込んでいる。

やくざは手あたり次第、レイプした女性を歓楽街に送り込んで、麻薬と売春という性ビジネスで荒稼ぎをしている。

 戦後70年経っても一向に変わらない。

<覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織>

 やくざの性ビジネスと覚せい剤の関係を筆者は、初めて知ってまだ1年足らずだ。社会部記者のころの多くの事件は交通事故だった。

警察のパトカーのすぐ後ろを、社旗を立てた新聞社の車で、猛スピードで追いかけてカメラのシャッターを切った。

 千葉市の栄町が、歓楽街として有名であることは、千葉県人ならだれでも知っている。そこでカラオケをした経験もある。

だが、歓楽街のエンジン役が、麻薬・覚せい剤であることなど、だれも教えてくれなかった。

事情を知るマル暴担当の刑事も、駆け出しの社会部記者に教えようとしなかった。

 大量に密輸される麻薬取引の拠点の一つが千葉県である。

海から、空から密輸される。沖縄は、その点で、より大量の薬物を安全に密輸できる拠点である。これも最近知ったばかりである。

 売春・歓楽街・麻薬の取引と、これを悪用する実態が、やくざ・暴力団組織である。

木更津レイプ殺人事件「」は、そうした背景の下で起きた性凶悪事件である。

 目の鋭い、やせ形の大声を張り上げる、55歳前後のやくざハマナが犯人である。

覚せい剤反応を見せびらかすような人物であることが、ハマナと接触した人間であればわかる。

千葉県警と木更津署がいつまで泳がせるか、が興味の対象となっている。

<事実上、やくざを放任する日本政府>

 やくざは善良な市民の大敵である。しかし、警察は甘い。理由は「市民が逃げてしまい、協力してくれない」といってこぼす。確かである。

 筆者は、いまフィリピンの大統領に注目している。

日本やくざと連携している組織暴力団を退治すると公約して、選挙に当選した。面白いことに、日本の右翼メディアは、彼の言動をつまみ食いして批判している。

 確か73年12月だった。田中角栄訪問時、取材からホテルに戻ると、女性がワーッと押しかけてきた。

彼女らの背後に組織暴力団が控えていたのだが、初めてのことで、そのことが理解できなかった。

多くの日本人男性は、遊ぶためにフィリピンを旅行している。

 それはそれとして、新大統領はフィリピンの恥を国家権力で退治するというのだ。

警察官に懸賞金までつけて、抵抗次第では射殺を認めている。警察OBの亀井静香ならどうする?一度尋ねたい質問である。

 日本では、やくざの抗争を周囲から見守る、新聞・雑誌は面白く報道する、ただそれだけである。政府は何もしない。

そういえば、いま問題が表面化した農水大臣と暴力団の関係が、話題を呼んでいる。やくざと右翼は一体である。元警視総監の秦野章に教えられた。

 その点で、福岡県警は立派だ。工藤会という暴力団壊滅に懸命である。千葉県警には、この覚悟がないのが悲しい。

<レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家>

 日本の女性運動家はだらしない。最も深刻なレイプ文化に対して向き合おうとしない。やくざを容認している?おかしい。

女性国会議員も、である。「自分の周りはいい男性ばかり」と信じ込んでいるせいなのか。

 議会も司法・言論界もだ。男が支配する体制も関係している。やくざを悪用している指導層に問題がある。

 清廉で恥を知る指導者がほとんどいない日本だからである。フィリピンのドゥテルテが日本にいない!これが日本の悲劇と言える。 

<厳しい取り締まりと極刑で対応せよ!>

 秦野章が懐かしい。彼の秘書をしていた豊島はどうしているだろうか。

 秦野の昔話には、自ら拳銃を手にして暴力団・やくざと戦った。いまこのような警察官僚がいるだろうか。懐かしい面白い話もあった。

「やくざと知らないで、有望な青年と見込んで助けてやった。数年後に成功したという祝いの会に呼ばれた。そこにハマコーが、隅っこの方にいるではないか。びっくりしたよ。やくざ組織を知らないで、のこのこ参加してしまった俺もバカだった。応援した青年が、やくざの大将だったとは!ハマコーは、やくざ仲間ではチンピラだったんだ。ア、ハハ」

 やくざは退治できる。方法は厳しい取り締まりをやればいい。フィリピンをまねればいい。取り締まりと極刑である。

中国は麻薬犯罪に極刑で対応している。根っこを絶つしかない。

 覚せい剤常習者を救済する方法は、まずないだろう。清原事件を警察も裁判所も甘い処分で逃げた。

しかし、覚せい剤から清原が逃げることは出来ない。隠れてまた手を出す。それが麻薬の恐怖なのだ。

<やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか>

 芸能界もスポーツ界も麻薬漬けと言ってもいい日本である。背後にやくざが暗躍している。

最近話題の高知とかいう元俳優と33歳のホステスが逮捕された。背後に間違いなくやくざが関与している。

 覚せい剤はいくらでもある。そこここに転がっている。いくら麻薬捜査官が頑張っても万分の一しか処理できないだろう。

覚せい剤は人間の性本能を覚醒する、一度はまったら抜け出せない。それがやくざビジネスである。そのためのやくざレイプ事件の蔓延である。

 沖縄で600キロの覚せい剤が見つかった。台湾から運ばれたものだ。台湾ー沖縄ルートだけでも、いくらでも密輸される日本である。

中国もまた被害を受けているだろう。現状を放置すると、日本は麻薬とやくざで滅びるかもしれない。同じことがアジア全体にも言える。

 覚せい剤の恐怖を知ったばかりの筆者が、そう感じるのである。

日本のリーダーの中には「アメリカ留学中に覚えてしまった」という真実の話を聞いたことがある。

麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い。

 ブログをたしなむ者たちの中にもいる!断言したい。

2016年6月29日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史… - みんなが知るべき情報/今日の物語

明治に確立した日本人奴隷化の真実!国家神道による神社参拝!安倍・日本会議の黒幕は財閥である!明治維新…欧米の代理戦争、治安維持法…財閥のための天皇制国家主義!神、天皇を悪用…

明治維新から繋がる安倍晋三らの戦争・侵略主義!三菱、三井、東芝、松下! 創価学会・神社本庁・日本会議・統一教会!日本政治の後進性… !明治政府は長州と薩摩のクーデター政権である。


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

安倍晋三、安倍政権、財閥、官僚、と…それを支持する日本国民は【死の商人であり、売国奴である】

日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選どうなる?日本と北朝鮮は完全なる同盟国!

日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!『憲法』『育児・待機児童』問題、もし、あなたが投票に行かなかったら......


英国EU離脱/英日ブラックマスコミは離脱=悪の前提で報じている!中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!中露連合の前に人工秩序勢力は消え去る運命にある!英EU離脱への揺り戻しは一時的限的/ryuubufanのジオログ/中露連合、更に規模を拡大する。インド、イラン、パキスタンにも範囲を拡大する。日本国は、いつまでも米国の植民地でいるつもりだろうか。


============

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月29日 15:07 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍、年金損失5兆円をデマと言う!もしデマならGPIF年金株運用実績をすぐ公表してもらいたい!6月公表を参院選後に延期!

安倍、年金損失5兆円をデマと言う!

もしデマならGPIFの運用実績を

すぐ公表してもらいたい!

6月公表を参院選後に延期!


【年金5兆円損】民進・玉木議員、

運用損の問題よりも、

株価下落の影響を受けやすい

資産配分にしたことを問題視している!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【年金5兆円損】民進・玉木議員「運用損の問題よりも、株価下落の影響を受けやすい資産配分にしたことを問題視している」


玉木雄一郎Twitter: 「安倍総理は、株価下落により年金積立金に5兆円の損失が発生といった選挙目当てのデマが流されている、と述べたようだが、もしデマだと言うなら、昨年度のGPIFの運用実績をすぐ公表してもらいたい。どうも安倍総理はデマだと確信できる数字をご存知のようである。なのに国民には教えないのか。」


玉木雄一郎Twitter: 「運用損が出たことを問題視しているのではない。株に50%も投資するポートフォリオにしたことで、株価下落の影響を受けやすい資産配分にしてしまったことを問題視しているのだ。以前のままのポートフォリオなら、昨年度の損益は±ゼロだったはず。 https://t.co/1WEnoFuE1I」


玉木雄一郎Twitter: 「これだけ大きな運用損が生じているのだから、安倍政権はGPIFの運用実績を例年どおり6月末ころまでには公表すべきだ。参院選後の7月29日まで公表を遅らすなどという姑息な隠ぺいをすべきではない。安倍政権による運用見直しで巨額の損が生じたことを国民に知らせるべきだ。年金は国民のものだ。」






160627 民進党「年金運用『5兆円』損失追及チーム」会議 - YouTube


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

年金株運用、英国EU離脱日だけで年金3.6兆円損失!ドル円105円、日経平均12000円で3.6兆円が吹き飛ぶ!民進・玉木議員【金返せ】マスコミは年金の事、何一つ言わない!英EU離脱で日本経済の先行きは真っ暗。安倍政権が一昨年秋に始めた株式に、過度に依存した運用は見直すべきだ。国民の年金資金を使って株価維持をすべきではない。


英国EU離脱/円高90円台、株価1万1000円台で【26.2兆円の年金損失】年金支給額が減る、安倍政権もはや出口戦略などない!損失は国民負担!リーマンショック状況/白川浩道氏…クレディ・スイス証券、チーフエコノミスト


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


【消えゆく年金問題】生活・小沢代表/株が下がって庶民が困るのは、安倍政権に年金貯蓄を株に投入される事!/小沢一郎(事務所)Twitter: 「株が下がれば年金投入、下がってまた年金。これまで安倍政権が厚労大臣を使ってやってきたのはそういうこと。消えた年金問題などよりはるかに深刻な「消えゆく年金問題」。安倍政権は国民から隠すため例年6月の1-3運用実績公表を参院選後に先延ばし。この事実を多くの皆さんに拡散してもらいたい。」

安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている!気を付けよう「甘い言葉と安倍政権」国民は、真実を知るべき!何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。小沢一郎(事務所)

【最終警告】小沢一郎、さらに暴落相場が続けば巨額の年金運用損!生易しいレベルの話ではない…年金株運用!単なる総理や閣僚の進退問題では済まない可能性も!


【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


英国EU離脱/英日ブラックマスコミは離脱=悪の前提で報じている!中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!中露連合の前に人工秩序勢力は消え去る運命にある!英EU離脱への揺り戻しは一時的限的/ryuubufanのジオログ/中露連合、更に規模を拡大する。インド、イラン、パキスタンにも範囲を拡大する。日本国は、いつまでも米国の植民地でいるつもりだろうか。


【EU】は米国政府と1パーセントのためのものだ!EUは主権と諸国民を殺りくするものに他ならない!英国EU離脱は国民の快挙だった!マスコミに載らない海外記事


世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



======

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月29日 13:30 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

英国EU離脱/英日ブラックマスコミは、離脱=悪の前提で報じている!中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する! 中露連合の前に人工秩序勢力は消え去る運命にある!

英国EU離脱/英日ブラックマスコミは 、

離脱=悪の前提で報じている!

中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

中露連合の前に

人工秩序勢力は消え去る運命にある!


【夕のメッセージ】英EU離脱への揺り戻しは一時的限定的/ryuubufanのジオログ -

中露連合、更に規模を拡大する。

インド、イラン、パキスタンにも

範囲を拡大する。

日本国は、いつまでも

米国の植民地でいるつもりだろうか。

全文は下記に…


英国EU離脱で「UK・EU崩壊ドミノ」の恐怖 | 経済プレミア・トピックス | 窪田真之 | 毎日新聞「経済プレミア」

【EU】は米国政府と1パーセントのためのものだ!EUは主権と諸国民を殺りくするものに他ならない!英国EU離脱は国民の快挙だった!マスコミに載らない海外記事


中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。



安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【夕のメッセージ】英EU離脱への揺り戻しは一時的限定的/ryuubufanのジオログ -


【夕のメッセージ】英EU離脱への揺り戻しは一時的限定的

2016/6/28(火) 午後 4:01

英のブラックマスコミが英のEU離脱についてネチネチと離脱派を攻撃している。

連中にとって英のEU離脱は本当にショックだったのだ。

連中にとってこの敗北は体制を揺るがす敗北であり、絶対に受け入れられない。英の離脱だけではまだ決定的敗北にはならない。

離脱のドミノ現象が起きた時、決定的敗北が来る。

英だけでも十分にショックだったが、まだ全面的崩壊に至った訳じゃない。

本当なら不正開票で残留決定となる筈だったが、あまりにも注目が世界中から集まってできなかった。

そこで当面の問題として離脱ドミノを防ぐ事になった。

そこでネチネチ攻撃が始まった訳である。英国民の選択であるにも拘わらず、ブラックマスコミのポジションは飽くまでも残留にある。

離脱=悪の前提で報じている。経済金融の混乱は全て誤った決定によって起こったという世論誘導が行われている。

この混乱は経済権力の支配が揺らいでいる事を意味するもので喜ばしい事である。

しかし連中には由々しき事でしかない。

由々しき混乱の原因を全て離脱決定に向かわせる。

こんな大混乱になって離脱に投票した事を後悔しているというネット上の声を大袈裟に取り上げて、離脱=悪のイメージを誘導した。

更にトランプの支持率が下がっているという偽情報を流して、米大統領選に影響を及ぶのを防いだ。

本来英のEU離脱はトランプに追い風になる。

そこで、間髪入れず支持率偽情報を流したのだ。

こういう方面にかけては本当に驚くべき緻密さを持っている。

経済権力との戦いはこれからが本番だ。

歴史的事象は歴史的時間の中で変化して行く。

投票結果がいきなり最終結論となる訳じゃない。今回の国民投票が大きな転換点となった事は確かだが、経済権力はまだ体制死守に動く。

トランプが勝つ事になれば本当に最終結論が目の前という感じだが、連中も正に死に物狂いの総力戦を挑んで来る。という事は、最終結論を得る為には中露連合の力が必要だという事だ。

中露連合の勃興は偽ユダヤ経済権力の人工秩序に対する挑戦であり、自然秩序の復権である。EUは偽ユダヤ経済権力による人工秩序である。

経済金融の混乱は人工秩序の混乱に過ぎず、巨大な異常事態からの変化、正常化に伴う当然の初期混乱である。

慌てる必要は無い。混乱には揺り戻しも伴う。

しかし、大きな流れは微動だにしない。この点、実に安心である。

中露連合は更に規模を拡大する。インド、イラン、パキスタンにも範囲を拡大する。

大規模な拡大深化である。嘗ての世界状況は完全に過去化した。

世界が自然秩序の流れに行く中で人工秩序勢力は袋小路に追い込まれる。息苦しく感じた国民が自由を求めるのは当たり前である。

秩序を壊したと騒ぐブラックマスコミ。一時的に揺り戻しに成功しても最早世界をもう一度人工秩序に回帰させる事は不可能だ。

人工秩序は所詮有限。自然秩序は無限。中露連合の前に人工秩序勢力は消え去る運命にある。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている! 鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている!衰退一途の米日同盟…



世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた! 彼は殺されそうになって…!兵頭正俊氏/秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し、原爆開発を推し進めてきた!原発の被曝は、原爆の問題につながり、広島・長崎の問題につながる。デイヴィッド・J・ディオニシ(元米陸軍情報将校)の書いた『原爆と秘密結社』


【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!『憲法』『育児・待機児童』問題、もし、あなたが投票に行かなかったら......


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

===========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月29日 09:08 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

【EU】は米国政府と1パーセントのためのものだ!EUは主権と諸国民を殺りくするものに他ならない!英国EU離脱は国民の快挙だった!

【EU】は米国政府と1パーセントの

ためのものだ!

EUは主権と諸国民を

殺りくするものに他ならない!

英国EU離脱は国民の快挙だった!

マスコミに載らない海外記事


イギリス人、フランス人、ドイツ人、

イタリア人、ギリシャ人、スペイン人、

そして他の全ての国民を、

国民として消滅させるのが狙いだ。

Brexit、EU離脱は、

この隠された思惑を打破する最後のチャンス。

EU離脱、英国の民主主義が経済権力を死刑にした!歴史は動いた、時代は中露連合!世界は米日同盟から中露連合へ重心を移している!/【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した- ryuubufanのジオログ - /経済的のみならず軍事的にも中露連合は経済権力に対して有利な流れを作っていた!民主主義が英で蘇生した、日本の参院選にも影響不可避である!見習おう日本国民も…!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!



E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

Brexit: 一体何が本当の問題か?: マスコミに載らない海外記事

2016年6月23日 (木)

Brexit: 一体何が本当の問題か?

Paul Craig Roberts

2016年6月22日

もし皆様が、売女マスコミをお読みなら、Brexit- 明日のEUからのイギリス離脱に関する国民投票- の要点は人種差別だ。公式説明によれば、暴力的傾向のある怒った右翼人種差別主義者が、より多くの肌の色が濃い移民を、イギリスが受け入れるのを避けるために、EUを離脱したがっているのだ。

離脱反対のしつこいプロパガンダにもかかわらず、女性議員ジョー・コックスが、“Brexit”と叫んだと、目撃者が語っている男によって殺害されるまで、世論調査で、より多数の人々が、EU残留ではなく、離脱を支持していた。コックスはEU離脱に反対だった。

イギリス政府と、売女マスコミは、コックス殺害事件を、暴力的な人種差別主義者が、Brexitの背後にいたというプロパガンダの強調に利用している。ところが、他の目撃者たちは、違う報告をしている。プロパガンダを推進しているガーディアンも、最近は“他の目撃者は、議員が、毎週手術をうけていた病院近くで、二人の男の口論にかかわった後、襲撃が行われたと語った”と報じている。もちろん、コックス殺害は、Brexitに対する武器として余りに貴重なので、我々は決して真相を知ることはあるまい。

イギリス国民の多くが、自分たちの国の変身を心配しているのは疑いようがない。自分の国が、違う文化の人々によって、自分から奪われていると感じるのに、人種差別主義者である必要はない。イギリスには、侵略者を撃退してきた長い歴史があり、多くの人々が、武力によるものではないにせよ、侵略を味わっていると考えているのだ。武装侵略であれば、もちろん、政府やマスコミの支持は得られまい。

評論家連中が、移民は、社会福祉を受ける以上に、イギリスに貢献するというのを、イギリス国民は聞かされるが、言われていることと、自分たちの経験とは矛盾している。しかも、多くのイギリス人は、ロンドンを含む自分たちの都市丸ごとを、治安の懸念から避けなければならないのに、うんざりしているのだ。

こうした懸念を、文化的な防衛ではなく、人種差別だと呼ぶのは、プロパガンダ判断であり、イギリスの既成政治支配層は、そういうプロパガンダ判断をしているのだ。イギリス支配層がイギリスを代表しているなどと、実に多くのイギリス国民が、もはや考えていないのも全く不思議ではない。

だが、宣伝者連中にも、疑わしきは罰せずという原則を適用して、議論のために、Brexit、離脱は、人種差別の問題だと仮定しよう。離脱反対派は、いったい何が狙いなのだろう? イギリス政府が可能にしてきたアメリカの戦争からの難民を助けることが狙いでないことは確実だ。もし、イギリス支配層が、アメリカによる侵略、爆撃や、無人機攻撃からのイスラム教徒難民に、それほど気配りするのなら、イギリス支配層は、こうした人々に対する、アメリカ政府による攻撃を支持するべきではなかったのだ。

Brexit離脱反対の根拠は、アメリカの二大強力権益だ。

一つは、競合する金融センターとしてのイギリスを抹殺しようというニューヨークの銀行とウオール街の権益だ。この露骨な事実が、シティーにも、イングランド銀行にも見落とされている。

イギリスがEUに片足を突っ込んでいるのは、自国通貨を維持するのを認められたがゆえであることを、イギリスは忘れてしまっている。イギリスは、ユーロを使っておらず、それで、イギリス政府に資金を調達する力を保持していられるのだ。ギリシャ、ポルトガル、スペイン、イタリア、フランス、ドイツなどは、この能力を持っていない。資金調達の上で、彼らは民間銀行に依存している。

イギリスをEU参加するようだますため、イギリスは特権を与えられた。ところが、こうした特権は永遠には続かない。EUのプロセスは政治統合だ。私が何年も前に報じた通り、当時の欧州中央銀行総裁ジャン=クロード・トリシェは、ヨーロッパ政治統合を完成するためには、加盟諸国の財政政策を一元管理する必要があると述べた。もしイギリスが自国の中央銀行と通貨を持った自立した金融センターになれば、財政政策を一元管理することは不可能だ

Brexitが敗北すれば 、国が自国通貨と中央銀行を持たない限り、金融センターになるのは不可能なのだから、金融センターとしてのロンドンの寿命が短くなることを、ウオール街は理解している。イギリスがEUのメンバーでいながら、欧州中央銀行のもとで動かないというのは不可能なのだから、Brexit、離脱の国民投票が敗北してしまえば、イギリスを、ユーロへと強制する過程が、次第に始まろう。

もう一つの強力な権益は、一国が離脱すれば、他の国々の離脱を誘発することになるのを防ごうとする、アメリカ政府の関心だ。アメリカ国立公文書記録管理局で発見されたCIA文書にはっきりと書かれている通り、EUは、CIAの構想であり、狙いは、アメリカ政府が、ヨーロッパに対する政治的支配を行うのを容易にすることだった。アメリカ政府にとって、28の個別の国々を支配するより、EUを支配するほうがずっと容易だ。しかも、もしEUがほころび始めれば、アメリカ政府の侵略にとって必要な隠れ蓑であるNATOもほころびる可能性が高い。

EUは、アメリカ政府と1パーセントのためのものだ。他の誰のためのものでもない。EUは、主権と諸国民を殺りくするものに他ならない。イギリス人、フランス人、ドイツ人、イタリア人、ギリシャ人、スペイン人、そして他の全ての国民を、国民として消滅させるのが狙いだ。Brexit、EU離脱は、この隠された思惑を打破する最後のチャンスなのだが、どうやら、イギリス人は、一体何が問題なのか、一体何について投票するのかを全く分からないままに、明日投票するようだ。

Paul Craig Robertsは元経済政策担当の財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリプス・ハワード・ニュー ズ・サービスと、クリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、The Neoconservative Threat to World Order.が購入可能。

記事原文のurl:http://www.paulcraigroberts.org/2016/06/22/brexit-what-is-it-about-paul-craig-roberts/
----------
イギリスのBrexit説明、そのまま、今回の参議院選挙にあてはまりそう。

もし皆様が、売女マスコミをお読みなら、参議院選挙の要点は、アホノミクスだ。公式説明によれば、道半ばにして、アホノミクスをやめようと、民共が騒いでいるのだ。

評論家連中が、アホノミクスは、国民のためになるというのを国民は聞かされるが、言われていることと、自分たちの経験とは矛盾している。

憲法改悪、緊急事態条項、戦争法案、原発再稼働、TPP、アメリカ軍基地、地位協定、アホノミクス、全て、アメリカ多国籍企業と1パーセントのためのものだ。

参議院選挙は、この隠された思惑を打破する最後のチャンスなのだが、どうやら、日本人は、一体何が問題なのか、一体何について投票するのかを全く分からないままに、来月投票するようだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ氏/IS・イスラム国を作った張本人は…ヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した!米元外交官、米国は…まるで殺人民族、国内でも外国でも!


E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。


アンチ米国戦争屋の鳩山元首相が、is・イスラム国は米CIAがつくった!と爆弾発言…暗殺される危険があります!鳩山氏の安全を心より願います。

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。



世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


山本太郎の発言が話題になっている!戦争法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです!


不正選挙の「ムサシ」に政党やメディアが面倒を見てもらっている!との噂も聞く/期日前投票は不正を自由に操れる! 「ジャーナリスト同盟」通信/※期日前投票は避けた方がいいだろう!/株好きは知っている。「ムサシ」は政治銘柄という。選挙になると、株が上がる。100%上がるという。小遣い稼ぎの政治屋も少なく無い、と聞いたこともある。心臓も(安倍晋三)父親から「ムサシ」株を相続したという。


女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!『憲法』『育児・待機児童』問題、もし、あなたが投票に行かなかったら......


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選どうなる?日本と北朝鮮は完全なる同盟国!

日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

=========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月28日 17:39 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏、安倍晋三の野望は恐ろしいものです!最後の遺言…野党に投票するように呼びかけた!

【死んでも死にきれない】

がん闘病の大橋巨泉氏、

安倍晋三の野望は恐ろしいものです!

最後の遺言…

参院選で野党に投票

するよう読者に呼びかけた!

週刊誌コラム

「今週の遺言」無念の最終回。




【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏、週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。最後の遺言「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」

意識不明になりながらも大橋巨泉は

安倍政権の危険性を訴えています。

今回ばかりは野党

(改憲勢力の自民・公明・お維・こころ・改革以外)へ

投票という事で、ひとつ宜しくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「がん闘病」大橋巨泉 週刊誌コラム無念の最終回

がんとの闘いを続けているタレントで元国会議員の大橋巨泉(82)が、休載していた週刊現代のコラムを27日発売号で最終回とすることを明らかにした。体力が戻らず、意識不明に陥ったこともあり、「何時まで生きられるかわからない」と深刻な病状を告白した。

 コラムによると「今週の遺言」と題した連載は今回で344回。1994年に執筆を始めた「内遊外歓」を合わせると930回を数える。中咽頭がんなどを患っている巨泉は治療のため、4月9日号を最後に休載。復活した今回、無念の終了告知となった。

 巨泉とがんの闘いは10年ほど前にさかのぼる。2001年の参院選で民主党から出馬し当選するも、半年で辞職。政界を離れると海外に長期滞在し、一時帰国するとテレビ出演などメディアに登場。05年に胃がんが判明し、手術を受けた。

 13年に中咽頭がん、14年にリンパ腫と病魔に襲われ、昨年5月には肺がんの摘出手術。これを乗り越えて6月放送のテレビ番組で元気な姿を見せて、「4度目のがん手術から復帰」と話題を呼んだ。

 最終回のコラムで巨泉は、ベッドの上で夫人と弟の力を借りて原稿作成に取り組んだと報告。がん細胞は「静か」だが休載当時から体力と気力の衰えが著しく、一時入院から退院後の4月上旬に容体が急変し、意識を失って救命措置を受ける事態になったという。

 60年代後半から「11PM」、70年代に始まった「クイズダービー」、80年代の「世界まるごとHOWマッチ」など数々の人気テレビ番組の司会で人気を呼び、テレビの申し子のような存在だった巨泉。ジャズや競馬にも造詣が深く、政治の世界にも足を踏み入れた。


「このままでは死んでも死にきれない」と書いた巨泉は、最後の遺言として「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」。参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた。

【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏、週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。最後の遺言「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

大橋巨泉、戦争できる国作りに協力してたまるか!と強い意志!金子勝/日本経済も戦時体制に入りかけている!ポイント・オブ・ノーリターンを超え、この国は引き返せない世界に引きずり込まれていきます。

女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!『憲法』『育児・待機児童』問題、もし、あなたが投票に行かなかったら......


安倍さんに殺される!愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い!反戦は憲法を守ることです!この政治状況では、死んでも死にきれないよ!/報道の自由、放送の自由が脅かされるなかで、またひとり、気骨のある放送人をわたしたちは失ってしまった。


愛川欣也、反戦は憲法を守ること!反戦映画「満州の紅い陽」ずーっと平和・反戦を訴えるキンキン!

政治家に告ぐ!菅原文太氏の遺言!政治の役割=絶対に戦争をしないこと、国民を飢えさせないこと!



安倍晋三に告ぐ…!忌野清志郎、軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたくなる!戦争は嫌だせベイビー!僕達は、いつまでも、自分の国を信じられないんですよ!



吉永小百合、戦後何年!という言い方が…ずっーと続いて欲しい!東京大空襲の3日後生まれ/反戦、反核、脱原発…


反核、反戦、護憲の吉永小百合!戦争改憲、原発核兵器賛成の櫻井よしこ!まさに月とスッポン!あなたは…



渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望…


反原発!吉川晃司の反骨がすごい!「俺は現政権がでえっ嫌い」と堂々発言、スポンサーの圧力に負けず反原発メッセージ!このまま何も策を講じることなく死んじゃったら、死んでも死に切れない!


英国EU離脱/円高90円台、株価1万1000円台で【26.2兆円の年金損失】年金支給額が減る、安倍政権もはや出口戦略などない!損失は国民負担!リーマンショック状況/白川浩道氏…クレディ・スイス証券、チーフエコノミスト


=========

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

 
[ 2016年06月28日 16:29 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!

女性たちが安倍政権に危機感...

ファッション誌「LEE」も

「自民党に改憲を許す」危険性を警告!

参院選/原発、安保法制!

『憲法』『育児・待機児童』問題、 

もし、あなたが投票に行かなかったら......




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

参院選を前に女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告 - ライブドアニュース

参院選を前に女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告

2016年6月27日 12時0分

LITERA(リテラ)

「LEE」(集英社)2016年7月号

 福島原発事故や安保法制議論をきっかけに、女性週刊誌や女性ファッション誌で頻繁に社会派記事が掲載されるようになったが、その流れは今でも健在なようだ。

 30代ママ層を主なターゲットにしたファッション誌「LEE」(集英社)の7月最新号では、「『憲法』『育児・待機児童』問題 もしあなたが投票に行かなかったら......再び」という、参院選を見据えて11ページもの大ボリュームで政治特集を組んでいる。

「LEE」といえば、これまでも度々、憲法や政治関連の特集を組んでおり、今年2月号でも「もし、あなたが投票に行かなかったら......」という選挙関連特集を掲載し大きな話題となった。今回はその第二弾というわけだが、第一弾同様、その内容は安保法制、憲法改正、そして待機児童問題など政治に関する様々な問題に切り込んだものだ。

「気軽に政治にかかわってほしい。そうした声をしっかり届ければ、社会を変えるパワーに必ずなります」

 冒頭、「LEE」読者に選挙について"講義"するのは政治学者の岡田憲治氏だ。岡田氏はママ世代の政治や選挙について分かりやすく解説していく。例えば「自分が1票を投じただけでは何も変わらない、意味がない」と思っている読者の疑問に、こう答えている。

「現在の小選挙区制度は、一票の価値ってとても大きいんです。
 例えば09年の衆院選。その前の選挙で圧倒的人気を誇った小泉内閣が獲得した多数の議席を民主党が奪い、政権交代が実現した。これって実は、いつも自民党に投票していた人のわずか10%前後の人が民主党に入れたから、政権がひっくり返ったと言われているんです。『最近の自民党は感心しないから、お灸を据えよう』と思ったのか、それくらいの人の支持が変わっただけです」

 その上で、投票にいかないことがどんな意味をもつかについても、丁寧に解説していく。

「投票しないということは『現状に不満はない』という『黙認』を意味します。仮に現在の与党に対して不満があったとしましょう。もし投票しなかったら、今の制度では『現状のままでよい』と見なされます。(略)不満を持っている党や依頼な候補者を応援することになっちゃうわけです」

「無投票は『ただ投票しなかった』だけでなく、まして『抗議』の効果なんてなく、『投票に行った人への賛成』を意味する。この点は知っておいてほしいです。前回の衆院選で与党第一党に投票した人は、比例で全有権者の17%、小選挙区で約25%です。

もし今の政治に不満があるならば、投票に行かないことは、この人たちに、いろんなことを丸投げするということなんです」

 また、一人では無力感があるという質問に対して、PTAやサッカーチームでもいい、意見をもち寄って調整し、仲間をつくり、増やすことが「政治」であり、またSNSを活用して政治の情報収集することも可能だと"身近な政治"を提案している。

 さらに、投票のために"知っておくべきこと"として「改憲」の問題が取り上げられているが、ここでは安保法制、集団的自衛権の憲法解釈などについて、憲法学者の木村草太氏による具体的な危険性が提示される。

 例えば、昨年成立した安保法制で何が変わるかとの質問に、木村氏はこう答えている。

「安保法制というより"自衛隊海外活動拡大法"と呼ぶべきでしょう。(略)自衛隊がこれまで以上に危険な状況に陥り、戦闘で死者が出る可能性が高くなるということです。この法律が通ってしまった背景には、日本人が外国の紛争解決に"貢献"しない点に対する後ろめたい気持ちがあると思います。その後ろめたさが安保法制について真正面から考えさせないでいる。それは自衛隊の活動を拡大した政府にとっては"都合のいい無関心"になります」

 また、緊急事態条項についてもこう説明する。

「戦争や災害時に緊急事態を宣言して政府が一時"独裁"するとの条項です。(略)自民党草案の緊急事態条項は、三権分立や基本的人権を停止する効果まで定められています。とても危険な内容で、とうてい許容することはできません」

 他にも、少子化はそこに予算をかけない政府の政策ミスであり、自然発生ではなく人為的なもので、子育て世代は声を上げるべきだといった内容や、自民党・木村弥生議員と民主党の山尾志桜里議員のインタビューを並列して掲載するなど、力の入った特集となっている。

「LEE」は2014年12月号でも「母親たちの初めての憲法特集」という企画を組んでいるが、実際にこうした硬派な記事は読者にも好評を得ているという。それは翻れば、現在の政治状況に多くの女性が危機感をもっていることの証明なのだろう。

 舛添要一都知事問題などのセコい話だけでなく、こうして幅広く政治的関心をもち、同時に権力に対する危機意識をもつ。それが政治に関わる第一歩だ。(伊勢崎馨)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



海外バラまき、現在106兆円超↓↓
たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


参院選/ウソの自民公約、野党の改憲争点封じ!強い経済アベノミックスに拍車、子育て・介護に重点…改憲隠し公約!安倍晋三、息を吐くように嘘を吐く!選挙に必ず行こう!自民党、公明党など以外の野党連合に投票しよう!



育みたい愛、容赦なくコストカットする安倍政権!子ども達を大事にしない国が栄えたためしはない! 田中龍作ジャーナル/まるで自民党政権と官僚が、日本の将来を担う次世代は、金持ちの子どもだけで十分だ。貧乏人の子どもは不要だ!と言っているに等しい。子どもたちは、社会的に等しく愛され育まれるべき存在のはずだ。

安倍、子育て支援政策でも嘘インチキ「保育園落ちた日本死ね」の声も無視…待機児童増加、保育料値上がり!国民を聞き心地の良い謳い文句でかどわかし、一方で発生している問題をことごとく無視する。もう、こんな総理に騙されてはいけない!

保育士給与、8年勤めて手取り月14万円!安倍政権の改善案は…たった月5千円アップ!保育園、待機児童問題/2017年度までに受け皿を考えると言うが… 選挙対策の虚言!/12年勤めても手取り18万円…!保育士の待遇改善には3千億円の予算が必要。2012年に3党合意されていたが安倍政権は、予算捻出を拒否!安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!国の宝である子ども達を大切にしない国に未来はない!報道ステーション

背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言


保育園落ちた!日本死ね!まじいい加減にしろ日本と叫んだ母親と共に怒ろう!保育予算を増額する世論を高めよう!NPO法人代表が提言…駒崎弘樹氏

安倍政権は自民党憲法案も、年金消失も全て隠ぺい!巨額の年金が消失しても素知らぬ顔、無責任な経済政策!肝心な時に全く手段を残していない!そして野党共闘批判ばかりしている!小沢一郎(事務所)


安倍自民党「改憲草案」人権否定、国民に多くの義務・犠牲…動物扱い!戦前回帰…世襲議員が巣う憲法調査会!改憲草案はなぜ生まれたのか?グロテスクな世襲議員たち…


緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案【戒厳令・基本的人権】何人も公の機関の指示に従わなければならない!基本的人権、 改憲草案で現行憲法からはわざわざ削除!田中龍作ジャーナル…/悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ!植草一秀氏…

「徴兵令」の制定も可能となる【緊急事態条項】戒厳令…国民の人権は強制的に停止される!安倍自民党草案/緊急事態条項=内閣独裁権条項…


安倍は給付型奨学金に慎重姿勢を崩さず!奨学金が返せずブラックリストに登録される若者は増加の一途!/子育て、保育園、介護職員…待遇改善予算の見送りを続ける死の商人ー安倍政権!


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月28日 12:27 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

中露連合が今、世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!

中露連合が、今世界政治を動かしている!

英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!

国民主権の蘇生回復である!

今やEUも米欧同盟も

世界政治において絶対的ではない!


今や世界の流れは経済権力の

人工秩序からの脱却であり、

国民主権の蘇生回復である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】英EU離脱 トランプとプーチンが勝者 ( その他国際情勢 ) - ryuubufanのジオログ -

【御免朝のメッセージ】英EU離脱 トランプとプーチンが勝者

2016/6/26(日) 午後 1:42

英の国民投票の日にトランプはスコットランドにいた。そしてEU離脱が決まった時、そこで勝利宣言した。

何の勝利かと言うと、英国民が国を取り戻したという勝利である。EUは経済権力による国家主権の剥奪である。

国家の主権者たる国民がこれに怒りを覚えるのは当然である。トランプは経済権力体制打倒に立ち上がった。

99%による国家主権奪取を主導したのがトランプである。よってトランプが英国民に寄り添ったのは納得できる。

しかし、スコットランドはEU残留を強く望む地である。そんなスコットランドでのEU離脱祝勝宣言は変である。

もしかしたらトランプはスコットランドに英からの独立を促したのかも知れない。

スコットランド以外の英国民には離脱をお祝いし、スコットンド人には離脱した英国からの独立を促し独自にEU残留を勧める。

トランプは英のEU離脱を読んでいたのだろうか。それとも、不正開票の監視が目的だったのだろうか。

何れにせよ驚きの行動である。今回の政治的大激震はトランプに突風のような追い風を吹かせた。

今や世界の流れは人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。

経済権力体制で虐げられた99%に力を与える事がトランプの役割である。

英から起こった政治の大激震は世界を飲み込む大津波を発生させる。

トランプはこの大津波に波乗りできる。

EU残留を支持したヒラリーのコメントは出て来ていない。

ヒラリーは大津波をまともに受けただろう。

英国民を味方につけたトランプはこれから大統領選本戦に向けてイケイケどんどんだ。

離脱派を主導した前ロンドン市長ボリス・ジョンソン(52)は風采がトランプに似ている。

残留派はこの2人をワンセットにして非難していたようである。

このジョンソンが次期首相最有力らしい。この2人の密会は当然あっただろう。トランプはブラックマスコミから追い込まれていた。

ヒラリーが優位と世論誘導されていた。この流れだと本戦は厳しくなり、不正選挙でケリをつけられる恐れがあった。

この恐れを吹き飛ばした今回の大勝利であった。

今プーチンは中国を訪問中である。プーチン習会談が行われた。

訪中前はウズベキスタンでの上海協力機構首脳会談でも同会談が行われている。

中露連合が今世界政治を動かしている。

英の国民投票に与えた影響も間違いなくある。

今やEUも米欧同盟も世界政治において絶対的ではない。

中露連合の台頭がこれらを相対化した事で、英国民初め各国国民への経済権力の支配力が落ちた。

各国民は蓄積した憤懣のエネルギーを爆発させる事が可能になった。

経済権力が絶対的支配力を持っていたならこうはならなかった。

前駐露米大使は今回の国民投票の結果をプーチンの勝利と言った。

全くその通りである。

プーチンを封じ込めてきた米欧の枠組みから英が抜け出す。

キャメロンの辞任表明はプーチンの勝利である。

世界の大激震の時、プーチンは習と会談していた。

偶然の時間関係だったのかは分からないが、勝者と敗者がくっきり浮かび上がった。プーチンとトランプは引き合っている。

この2人が今回の大激震の勝者である。

英国民は世界政治のレールのポイント切り替えを行った。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

英国EU離脱、EUの崩壊より…アメリカの経済崩壊を危惧!強欲ソロス氏(投資家)安倍日本も同様だろう!日本経済、年金の危機…失敗のアベノミクスに加えて世界的衝撃!


鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている! 鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている!衰退一途の米日同盟…



ロシア、福島第一原発の汚染水を最大限効果的に浄化する装置を日本に提案!決定は、日本側にかかっている!安倍・官僚・原発ムラは果たして?/猛毒トリチウムを除去する技術、浄化の効果は日本側が必要とするものより100倍も高い水準!


アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

不正選挙の「ムサシ」に政党やメディアが面倒を見てもらっている!との噂も聞く/期日前投票は不正を自由に操れる! 「ジャーナリスト同盟」通信/※期日前投票は避けた方がいいだろう!/株好きは知っている。「ムサシ」は政治銘柄という。選挙になると、株が上がる。100%上がるという。小遣い稼ぎの政治屋も少なく無い、と聞いたこともある。心臓も(安倍晋三)父親から「ムサシ」株を相続したという。


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選どうなる?日本と北朝鮮は完全なる同盟国!

=========

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月28日 10:52 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

稲田朋美が改憲で自民党は国民主権、平和主義、人権尊重は変えない!と大嘘!自民改憲案とお前の過去の発言を読み直せ!

稲田朋美が改憲で自民党は

国民主権、平和主義、人権尊重は変えない!

と大嘘!

自民改憲案とお前の

過去の発言を読み直せ!


安倍政権が憲法改正に動き出せば、

この国は確実にこれまでとは

まったく違う国へと変貌する!




背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!

稲田朋美が改憲で「自民党は国民主権、平和主義、人権尊重は変えない」と大嘘! 自民党改憲案とお前の過去の発言を読み直せ - ライブドアニュース

ブログランキング・にほんブログ村へ

自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

稲田朋美が改憲で「自民党は国民主権、平和主義、人権尊重は変えない」と大嘘! 自民党改憲案とお前の過去の発言を読み直せ - ライブドアニュース

稲田朋美が改憲で「自民党は国民主権、平和主義、人権尊重は変えない」と大嘘! 自民党改憲案とお前の過去の発言を読み直せ

2016年6月27日 20時30分

LITERA(リテラ)

 先週、連続的に行われた党首討論では、安倍首相による総裁選の"憲法改正"争点隠しの言い訳が醜いことになっていたが、今度は安倍首相の"腹心"である稲田朋美政調会長がテレビで大ウソをついた。

 それはNHK『日曜討論』(6月26日放送)でのこと。まず稲田政調会長は、参院選で改憲を争点にしないことについて「決して逃げているわけではありません」と言い訳すると、つづけてこう述べた。

「(野党は)3分の2阻止とおっしゃるんですけど、日本は主権国家なんですね。主権国家として必要があれば憲法改正する、その3分の2ですよね。それを阻止する、憲法改正自体がいけないというのは、日本が主権国家をやめる(ということ)」

 いやはや、何を言っているのだか。この人、ほんとうに弁護士なのだろうか。憲法改正を阻止し、現行憲法を守ろうとするだけで「主権国家をやめる」ことになるなら、国民投票において、日本より厳しい「二重の過半数」を改憲の要件とし、これまで発議の9割近くが否決されているオーストラリアも主権国家でないというのか。

 稲田は「対案がない」などというが、立憲主義を踏みにじり、安保法制を強行に可決させてしまった政権に対して、「憲法改正はさせない」と訴えるのは立派な"対案"だ。というか、そもそも、なぜ憲法を改正するか否かで、対案が必要になるのか。

 ようするに、稲田政調会長こそはなから"改憲ありき"で、改憲したくないと思う国民のことを、国民でさえない"反日勢力"と決めてかかっているのだ。

 しかも、民進党の山尾志桜里政調会長が「いまの憲法を悪い憲法だと思っている自民党」と話すと、稲田政調会長はすかさず「思っていません(笑)」「レッテル貼って批判するのは止めたほうがいいですよ」と、安倍首相が乗り移ったかのようにおなじみのフレーズで割って入った。そして、こう言い切ったのだ。

「自民党の出している憲法草案も、国民主権、平和主義、基本的人権の尊重、これまったく変えません」

 よくテレビの生放送で断言したものだ、と感心すらしてしまいそうになる。それは、自民党の憲法改正草案とは、ずばり「国民主権、平和主義、基本的人権の尊重」の3つをことごとく否定する中身だからだ。

 先日発売された自民党改憲草案の批判本『あたらしい憲法草案のはなし』(太郎次郎社エディタス)は、〈憲法草案、すなわちあたらしい憲法の三原則〉について、その本質をこう指摘している。

〈一、国民主権の縮小
 一、戦争放棄の放棄
 一、基本的人権の制限〉

 そもそも改憲草案は、現行憲法の前文の主語が「日本国民」であるところが、「日本国」にすり替わっている。これは〈国民を必要以上につけあがらせてはけない〉という考え方からきており、〈国の中心が「国民」ではなく、「国」そのもの〉に変更されている証拠にほかならない。ようするに、国民主権という思想が根本から覆されているのだ。

 さらに、平和主義の根幹を成していた憲法9条からは「戦争放棄」の題が消え、「安全保障」という名の〈軍事力を自由に行使する(使う)ことのできる国〉になることを明記している。そして、集団的自衛権の制約もなくなり、国防軍が組織される。もちろん、この改憲草案では、国民にも戦争協力を求めている。

 基本的人権も同様だ。現行憲法13条では《すべての国民は、個人として尊重される》とあるが、自民党の改憲草案では〈全ての国民は、人として尊重される〉という大雑把な扱いになっている。人は生まれながらにして人権をもっているという考え方を否定し、個人の権利よりも国を優先させているのである。

 そのような憲法改正草案を掲げておいて、選挙を目の前に控えて「国民主権、平和主義、基本的人権の尊重、これまったく変えません」などとNHKのテレビ番組でうそぶくことは、はっきり言って国民への背信行為だ。

 実際、稲田政調会長の本音はもっと過激なものだ。稲田氏は過去に書籍のなかで、「国民主権、平和主義、基本的人権の尊重」が謳われた現在の憲法をこのように指弾している。

〈どこの世界に自国を自分で守らないと宣言する国があるでしょうか〉(渡部昇一監修『中国が攻めてくる!日本は憲法で滅ぶ』総和社、2011年)
〈前文だけ読んでも、まじめに勉強すれば、反日的になるような自虐的な内容です〉(『私は日本を守りたい』PHP研究所、2010年)

 その上で、稲田氏は前文をこのように変えるべきだ、と主張している。

〈本来前文には憲法ひいては国としての理念が語られなければならないはずです。前文で書かれるべきは、日本という国が神話の時代から連綿と連なる歴史を保持し、四海に囲まれた自然豊かな風土を持つ日本が、どのような国を目指すべきなのかという理想が語られるべきです〉(前掲『中国が攻めてくる!日本は憲法で滅ぶ』)

 思考が完全に戦前......。それを裏付けるように、ある講演会の壇上で稲田氏は「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違っていると思います」とまで断言している。

 国民の生活など政治は守る必要はない──この考えは、しかし稲田氏だけのものではない。安倍首相が会長を、稲田氏が事務局長代理を務める創生「日本」の研修会では、第一次安倍内閣で法務大臣を務めた長勢甚遠氏が改憲草案を「不満」だと言い、こう述べている。

「いちばん最初に国民主権、基本的人権、平和主義、これは堅持すると言っているんですよ。この3つをなくさなければですね、ほんとうの自主憲法にならないんですよ」

 自民党の改憲草案は十分に国民主権、基本的人権、平和主義を無効化する恐ろしい内容だが、それでもまだ足りないとさえ考えているのである。

 安倍政権が憲法改正に動き出せば、この国は確実にこれまでとはまったく違う国へと変貌する。だからこそ、それを阻止するために野党は共闘という手段に打って出ているのだ。言わば、この国はそれほどまでに、安倍首相によってギリギリのところまで追い詰められている。改憲の先兵たる稲田政調会長は、これからも耳障りのいい話ばかり吐きつづけるだろうが、そんな見え透いたウソにはどうか騙されないでほしい。(水井多賀子)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【安倍自民の正体】国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ!これテレビで流したら大変なことになるぞ!/第一次安倍内閣法務大臣・長勢甚遠氏、2012年創生「日本」東京研修会にて


安倍自民党「改憲草案」人権否定、国民に多くの義務・犠牲…動物扱い!戦前回帰…世襲議員が巣う憲法調査会!改憲草案はなぜ生まれたのか?グロテスクな世襲議員たち…


緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案【戒厳令・基本的人権】何人も公の機関の指示に従わなければならない!基本的人権、 改憲草案で現行憲法からはわざわざ削除!田中龍作ジャーナル…/悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ!植草一秀氏…

「徴兵令」の制定も可能となる【緊急事態条項】戒厳令…国民の人権は強制的に停止される!安倍自民党草案/緊急事態条項=内閣独裁権条項…


自民に投票したら改憲を承認した、ということになるんなら「改憲」が、この選挙の、最大の争点じゃないの?山本太郎氏、騙されちゃいけない!マニフェストには下の方269項目めに小さく憲法改正と書いてある!

安倍自民改憲案、憲法が憲法でなくなる!改憲が日本国民を縛りつける!憲法は権力を縛るものから戦争法に!志位和夫・共産党委員長…2016年参院選/【国防軍創設】自衛権の行使には何ら制約をないように規定!全て国民はこの憲法を尊重しなければならない!



平和憲法を捨てた自公はこれを読め!28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』戦争へのシナリオが安倍政権の今の状況とそっくり!



安倍政権は自民党憲法案も、年金消失も全て隠ぺい!巨額の年金が消失しても素知らぬ顔、無責任な経済政策!肝心な時に全く手段を残していない!そして野党共闘批判ばかりしている!小沢一郎(事務所)


自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選どうなる?日本と北朝鮮は完全なる同盟国!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月27日 22:36 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選どうなる?

自民党が危機に陥ると

北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!

危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!

7月の参院選どうなる?




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自民党が危機に陥ると◯◯が起きる!?・・・7月の参院選どうなる? - 日本を守るのに右も左もない

自民党が危機に陥ると◯◯が起きる!?・・・7月の参院選どうなる?

参院選がはじまった・・・。

北朝鮮がミサイルを撃った・・・。

マスコミが騒いでいることはもうバカバカしくて、時間をかけてブログに書く気にもならないが、

でもみんな繋がっていることだし、奴らの狙いでもあるので簡単にまとめておこう。

自民党が危機に陥ると(何々)が起きる!?・・・この(何々)には何が入ると思いますか?

●自民党と北朝鮮の自作自演

北朝鮮ミサイルは、参院選に向けての自民党応援のため。危機演出の自作自演。

・小泉から安倍(第一次)へのバトンタッチ時も、テポドン騒ぎの報道から安倍がマスコミに大々的に登場、彼が首相になるのを後押し。
・民主党政権が誕生した2009年4月(7月の総選挙前)にも、小沢叩きと軌を一としてテポドンが発射。

テポドンだけではない
・小泉政権時代も、危機に陥ると突然拉致問題の解決が始まり、支持率が回復。郵政民営化へまっしぐら。

ちなみに総選挙のたびに起こるのは・・・参照 リンク
①警察や検察や官庁など政権与党の権力を総動員
→ex小沢検挙、大騒ぎの舛添はガス抜き。
②マスコミを使って情報操作して世論誘導
③集票業者ムサシやグローリを独占的に使って票を改ざん
④創価学会=公明党を使って期日前投票箱を不正に操作

★つまり、(何々)には、
・北朝鮮がミサイルを射つ、拉致問題などの助け舟が出る
・検察が何かを検挙して、マスコミが報じる
・不正選挙
・マスコミの世論誘導(特定の政治家を持ち上げるor 叩くetc)
などが入る訳です。皆さんマスコミ報道にはくれぐれも注意しておきましょう。

※豆知識:自民党と北朝鮮、共通のバックは天皇財閥!
北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。
日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも朝鮮人によって実効支配されています。

RAPT | 日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも朝鮮人によって実効支配されています。

・・・北朝鮮も自民党もマスコミも創価学会もすべて仲間。バックに天皇家とアメリカ(だった)。

●オマケ:自民党が下野すると何が起こるか?
何が起こると思いますが?
3.11、阪神・・・大きな地震はほぼ自民党下野時代に起きている!
これは、米ネオコン・戦争屋が太平洋戦争末期以来、人工地震技術を持っていること。そして自民党自体が、米国の傀儡としてCIAの資金をつぎ込んで作られてきたことと関係している。言うことを何でも聞く傀儡が下野すると困るからだろう。
日本ではなぜ自民党が野党に転落したときに大地震が起きるのか!

●民意は安倍政権ソッポ
マスコミの支持率調査では、一定の支持率があるように見えるが、街頭演説は総スカン。
≪テレビは放送できない≫安倍総理の吉祥寺演説で「帰れコール」が止まらない!20日の北海道演説は謎の中止に!

それもそのはず、世論調査は激しく捏造されている
TV・全国紙の世論調査は<全部>嘘!

●この7月の参院選はどうなるか?
注目点は、奴らが不正選挙をやるかどうか?
いままでの選挙とは大きな違いが起きている。
日本がアメリカからロシア・プーチンとの協力関係に入ったと見られること
プーチンは、民族自立→不正選挙の抑制を日本政府に要請していると見られること
参照:プーチンによる金貸し駆逐、・・・次は日本の再生と天皇・田布施一味の駆逐。 - 日本を守るのに右も左もない

ここで安倍政権が大勝するか(不正選挙温存)、大敗するか(民意のまま)どうか?
これがプーチンの日本コントロール度を図る格好のバロメーターになる。
注目です。

※地震にも注意です。日本がアメリカ離れをし始めたころ、熊本地震が起こった。次は東南海か?
アメリカ(ネオコン・戦争屋)がどう出てくるか?


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

北朝鮮ミサイル発射「日朝対立」と言う茶番劇!安倍政権、国民洗脳…戦争法案・憲法改正…正当化!米国CIA戦争屋らの仕掛け、金正恩、安倍日本は傀儡!ミサイルは三菱…水爆?はイスラエル…!原発攻撃もあり得る…!北のミサイル、日本の技術を転用か…万景峰号で不正輸出も2009年4月5日、読売新聞…!


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



熊本地震は人工地震と断定できる!震度7被災地で高い放射線量!通常値の100倍以上!核爆弾破裂…RKリチャード・コシミズ計測


東日本大震災3・11人工地震は【純粋水爆】か!?関与の自衛隊技術者12人が暗殺!米ペンタゴン要請だった!? HAARP…


北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! 新ベンチャー革命/北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。

北朝鮮、水爆実験?イスラエル技術!米国CIA戦争屋らの仕掛け、金正恩、安倍日本は傀儡!ミサイルは三菱…資金は日米英などから?水爆ではないとの情報も…/日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を口実に、防衛予算増額を要求できる!/米英イスラエル、ユダヤ国際金融らの戦争テロ拡大への仕掛け…日本の報道を信じてはいけない!紛争、戦争テロは戦争屋に創作される!北朝鮮脅威論、中国脅威論は、安倍政権、三菱、三井、東芝など財閥企業も大喜びだろう。戦争ビジネス…!


北朝鮮脅威は、日本・韓国支配の拠点である!イルミナティ(国際銀行家)にとって北朝鮮ほど重要な国はない!奴隷化することを意味する…日韓を米国の核に頼らせ!安倍晋三は、「米国の、米国による、米国のための」売国政治をやっている!兵頭正俊氏…

日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


安倍政権は自民党憲法案も、年金消失も全て隠ぺい!巨額の年金が消失しても素知らぬ顔、無責任な経済政策!肝心な時に全く手段を残していない!そして野党共闘批判ばかりしている!小沢一郎(事務所)


平和憲法を捨てた自公はこれを読め!28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』戦争へのシナリオが安倍政権の今の状況とそっくり!


英国EU離脱、EUの崩壊より…アメリカの経済崩壊を危惧!強欲ソロス氏(投資家)安倍日本も同様だろう!日本経済、年金の危機…失敗のアベノミクスに加えて世界的衝撃!


===========

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月27日 20:57 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

原発汚染土「管理に170年」安全判断先送りし全国の道路などに再利用!隔離もせずに170年もの管理をできるはずがない!

原発汚染土「管理に170年」

安全判断先送りし

全国の道路などに再利用!

隔離もせずに170年もの

管理をできるはずがない!







ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

汚染土:「管理に170年」…安全判断先送り、再利用方針 - 毎日新聞

環境省非公開会合

 東京電力福島第1原発事故に伴う除染で出た汚染土を巡り、環境省の検討会が再利用の方針を決めた際、

法定の安全基準まで放射能濃度が減るのに170年かかるとの試算を非公開会合で示されながら、

長期管理の可否判断を先送りしていたことが分かった。

環境省は汚染土を道路の盛り土などに再利用し、コンクリートで覆うことなどで放射線を遮蔽(しゃへい)するとしているが、非公開会合では盛り土の耐用年数を70年と提示。

道路の供用終了後も100年間の管理が必要で、専門家は「隔離もせずに計170年もの管理をできるはずがない」と厳しく批判している。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

狂気が進む【放射能王国日本】公共工事で除染土を再利用へ!全国の道路、防潮堤に!土が汚れたら地下水も汚染される、水が汚染されたら、そこの地域も住めなくなるだろ! 風に舞い散り、雲となり雨になる…!


そもそも総研/原発事故汚染土「全国の公共事業で再利用して大丈夫?」事故前の80倍基準の放射能汚染土!画像と動画で「必見」狂気の【放射能王国日本】



福島原発事故から5年…日本人の摩訶不思議な対応に海外からは驚きの声!原発問題は日本社会の縮図である… 風評被害という言葉を悪用して、食べて応援キャンペーンを行うなど…



日本が「世界の核のゴミ捨て場」になる?仏ヴェオリア、日本で低レベル放射性廃棄物処理開始へ!恐怖の放射能王国日本…安倍政権!


大惨事以上の福島原発!600トンの溶融燃料が行方不明、極めて強い放射能!地下深く? 溶融コリウムはチェルノブイリの三倍以上!東電に取り出す技術はない!たぶん地中に潜り込んでいるであろう。福島型メルトダウンの経験が誰にもなく、誰も確実にわかっていないことだ!



ロシア、福島第一原発の汚染水を最大限効果的に浄化する装置を日本に提案!決定は、日本側にかかっている!安倍・官僚・原発ムラは果たして?/猛毒トリチウムを除去する技術、浄化の効果は日本側が必要とするものより100倍も高い水準!


熊本地震≪川内原発が制御不能≫は恐らく間違いない?地震により制御棒が歪んで、緊急停止できない恐れがある!/この制御棒の耐震性が、非公開なうえに、地震が来たら制御棒を使って原発を緊急停止できない恐れがあると、去年指摘されてました。


川内原発の危機!桜島マグマは大正大噴火の90%に戻る!山体膨張、迫る大噴火!熊本地震後4千m超の爆発的噴火!…日本の危機!



人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



=========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

--
から送られてきた高速メモ帳
[ 2016年06月27日 19:33 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍政権は自民党憲法案も、年金消失も全て隠ペイ!巨額の年金が消失しても素知らぬ顔、無責任な経済政策!

安倍政権は自民党憲法案も、

年金消失も全て隠ぺい!

巨額の年金が消失しても素知らぬ顔、

無責任な経済政策!

肝心な時に全く手段を残していない!

そして野党共闘批判ばかりしている!

小沢一郎(事務所)




https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/747289074344427520/@ozawa_jimusho(小沢一郎(事務所))
安倍総理は相変わらず街頭で野党共闘は無責任と絶叫している。しかし、はしゃいで全弾を撃ちつくして肝心な時に全く手段を残していない、また、巨額の年金が消失しても素知らぬ顔。どちらが無責任なのか。多少なりとも責任感があるのならば、まず、自らの経済政策の無責任さを釈明しなければならない。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権は自民党憲法案も年金消失も全て隠ぺい。そして野党共闘批判ばかりしている:小沢一郎(事務所) | 晴耕雨読

「安倍政権は自民党憲法案も年金消失も全て隠ぺい。そして野党共闘批判ばかりしている:小沢一郎(事務所)」  世界経済のゆくえ
https://twitter.com/ozawa_jimusho

バイ マイ アベノミクス! この愚かしい総理の絶叫で、今日どれだけの国民と企業が迷惑を被っていることだろう。

総理が株を買えなどというのは狂気の沙汰。

マスメディアも問題視しなかった。

だからこうなった。

年金も。

取り巻きの珍説を鵜のみにし、見境ない滅茶苦茶をやる。

それがアベノミクス。

安倍政権は一体あの高値の時、単なる選挙目当ての人気取りの株価維持のため、いくらの年金と日銀資金をつぎ込んだのか。

今や日銀もがんじがらめで身動きはとれない。

肝心な時に政策の手段が全くない。

愚かとしか言いようがない。

全く馬鹿げている。

メディアは必要なことはしっかりと報道しないとダメ。

メディアは英国のEU離脱で大変だと表面的なことしか報じていないが、本当に大変なのは年金である。

安倍政権が半分を株に突っ込んだため、昨年度の運用損失は5兆円を超えると見られているが、この公表を安倍政権は先延ばしした。

今後の株価動向によっては、年金制度が立ち行かなくなる危険性もある。

安倍政権は自民党憲法案も年金消失も全て隠ぺい。

そして野党共闘批判ばかりしている。

「気を付けよう甘い言葉と~党」とかろくでもないことしか言わない。

こういう安倍総理にこそ一番気を付けなければならない。

まず、なぜ年金の半分を高値の株に投入するなどというバカなことをしたのかを説明すべき。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【消えゆく年金問題】生活・小沢代表/株が下がって庶民が困るのは、安倍政権に年金貯蓄を株に投入される事!/小沢一郎(事務所)Twitter: 「株が下がれば年金投入、下がってまた年金。これまで安倍政権が厚労大臣を使ってやってきたのはそういうこと。消えた年金問題などよりはるかに深刻な「消えゆく年金問題」。安倍政権は国民から隠すため例年6月の1-3運用実績公表を参院選後に先延ばし。この事実を多くの皆さんに拡散してもらいたい。」

安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている!気を付けよう「甘い言葉と安倍政権」国民は、真実を知るべき!何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。小沢一郎(事務所)

【最終警告】小沢一郎、さらに暴落相場が続けば巨額の年金運用損!生易しいレベルの話ではない…年金株運用!単なる総理や閣僚の進退問題では済まない可能性も!


年金株運用、英国EU離脱日だけで年金3.6兆円損失!ドル円105円、日経平均12000円で3.6兆円が吹き飛ぶ!民進・玉木議員【金返せ】マスコミは年金の事、何一つ言わない!英EU離脱で日本経済の先行きは真っ暗。安倍政権が一昨年秋に始めた株式に、過度に依存した運用は見直すべきだ。国民の年金資金を使って株価維持をすべきではない。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

【英国EU離脱の衝撃】金子勝…アベは「あらゆる手段を使う」というが手段を使い尽くしてしまった!具体的には何も語れない!安倍に経済政策はもうない。そして我々の年金は跡形も無く溶けて…年金基金を株式にぶち込んだ年金機構の株損失は1日で数兆円になるだろう。


自民に投票したら改憲を承認した、ということになるんなら「改憲」が、この選挙の、最大の争点じゃないの?山本太郎氏、騙されちゃいけない!マニフェストには下の方269項目めに小さく憲法改正と書いてある!

安倍自民改憲案、憲法が憲法でなくなる!改憲が日本国民を縛りつける!憲法は権力を縛るものから戦争法に!志位和夫・共産党委員長…2016年参院選/【国防軍創設】自衛権の行使には何ら制約をないように規定!全て国民はこの憲法を尊重しなければならない!



小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!

安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



英国EU離脱、EUの崩壊より…アメリカの経済崩壊を危惧!守銭奴ソロス氏(投資家)安倍日本も同様だろう!日本経済、年金の危機…失敗のアベノミクスに加えて世界的衝撃!


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月27日 17:07 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

平和憲法を捨てた自公はこれを読め!28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』戦争へのシナリオが今の状況とそっくり!

平和憲法を捨てた自公はこれを読め!

28年前の創価学会婦人部編

『まんが・わたしたちの平和憲法』

戦争へのシナリオが今の状況とそっくり!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自公は平和憲法を捨てた。……28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』に書かれた戦争へのシナリオが今の状況とそっくり(あとがき追加) : Seoul Life

これは、1988年、僕が12歳の時に創価学会婦人部平和委員会の編纂で第三文明社から出版された『まんが・わたしたちの平和憲法』の最後の章です。
主人公の男の子たちが旅に行っている1年あまりの間に、自覚のない国民が選挙で憲法改正に同意してしまい、その後に起こる悲劇を描いています。

画像、抜粋引用








今の自民はかつての自民にあらず、今の公明はかつての公明にあらず。

かつてからの自民党員や支持者、公明・学会員はその変容ぶりに気づいていないのでしょうか?

2016年06月25日 08:43
2.地涌の菩薩
創価学会員は信濃町(学会本部と大幹部の豪邸と貧乏学会員の借家が密集する谷)の魑魅魍魎たちが「平和」だの「友情」だのという似非活動で肝心要の「大御本尊」のことを軽侮するように仕向けられてしまったのです。

結果としてどんな指示、命令でも「池田先生の意向」と捉え、そこから出ることができない心になってしまったのです。

彼らを救うことができるのは、先にそこから抜け出て、本門戒壇の大御本尊様を恋慕、渇仰する本門の題目を唱えて明るく生きる姿を見せられる人だけです。

第三者が何を言おうが、彼らを救うことはできません。

そしてそれは日本という国の存亡についても、また同じです。

2016年06月25日 10:52
3.三浦博志

創価学会がこういう考え方を持つ団体だったとは 驚きです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



自民に投票したら改憲を承認した、ということになるんなら「改憲」が、この選挙の、最大の争点じゃないの?山本太郎氏、騙されちゃいけない!マニフェストには下の方269項目めに小さく憲法改正と書いてある!

安倍自民改憲案、憲法が憲法でなくなる!改憲が日本国民を縛りつける!憲法は権力を縛るものから戦争法に!志位和夫・共産党委員長…2016年参院選/【国防軍創設】自衛権の行使には何ら制約をないように規定!全て国民はこの憲法を尊重しなければならない!



元NEWS23・岸井氏、今度の参院選で与党が勝てば、間違いなく憲法改正!しかし、そのことを安倍政権は言わない!2016年の参議院選挙の争点は憲法改正!与党の争点(憲法改正)隠しを知らずに多くの国民が投票するのは、本当に悲劇だと思います…!



デマだった!改憲派の日本国憲法は米国から押し付けられたは!9条が幣原総理の発案だったとの証拠が明らかに!報道ステーションスクープ/安倍首相は9条の解釈改憲ではあきたらず、いよいよ明確に【軍隊による殺戮】を合憲化しようとしている。


憲法9条、戦争放棄の提案は、幣原喜重郎総理だった!マッカーサーの書簡にも… …それを証明!報道ステーションスクープ!/安倍晋三らが言う憲法9条、戦争放棄は、GHQ、外国人が作った主張は崩れ去った!*59年前(1957年)、憲法調査会の音声資料を発見…/日本国民必読、画像で



背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言


英国EU離脱、EUの崩壊より…アメリカの経済崩壊を危惧!守銭奴ソロス氏(投資家)安倍日本も同様だろう!日本経済、年金の危機…失敗のアベノミクスに加えて世界的衝撃!


安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


=========

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月27日 12:35 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

英国EU離脱、EUの崩壊より…アメリカの経済崩壊を危惧!守銭奴ソロス氏(投資家)同盟国、安倍日本は…!

英国EU離脱、EUの崩壊より…

アメリカの経済崩壊を危惧!

守銭奴ソロス氏(投資家)

同盟国、安倍日本は…!

日本経済、年金の危機…

失敗のアベノミクスに加えて世界的衝撃!



金にシフトしたソロスの懸念は「23日」より米国の経済崩壊 | カレイドスコープ/英国EU離脱/


ジョージ・ソロス氏:EU崩壊は事実上、不可逆的


英国EU離脱したら、投資家ソロス【株売り金に投資】日米経済、年金の危機!ソロスは人種戦争を仕掛けている! リーマンショック並みの影響…


安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



【英国EU離脱の衝撃】金子勝…アベは「あらゆる手段を使う」というが手段を使い尽くしてしまった!具体的には何も語れない!安倍に経済政策はもうない。そして我々の年金は跡形も無く溶けて…年金基金を株式にぶち込んだ年金機構の株損失は1日で数兆円になるだろう。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

金にシフトしたソロスの懸念は「23日」より米国の経済崩壊 | カレイドスコープ/英国EU離脱/

~抜粋引用~

ソロスはEUの崩壊よりアメリカの経済崩壊を危惧している

・・・もちろん、弱気の展望をする投資家はソロスだけではありません。

事実、ゴールドマン・サックスはかなりナーバスになっており、

「市場にとって不利になる重大なリスクが存在している」と警告しています。

ゴールドマン・サックスが顧客へ通達する注意書きでは、株式投資のストラティジストで、

クリスチャンでもあるミューラー・グリスマン(Mueller- Glissmann)が、

「市場が下落する重大なリスクがある」とするゴールドマン・サックスの分析を代表して注意喚起しています。

すべての経済指標は世界経済がリセッションに向かっていることを示しています。

・・・ジョージ・ソロスが「弱気になっている」のは、英国のEU離脱によるEUの崩壊懸念が原因というより、

アメリカの経済崩壊が目前に迫っていることに対する備えと見る方が正確です。

投資家は、ソロスが株式市場から資金を引き上げて金の現物を買っているという事実は、

「おそらく彼が、英国がEUを離脱すると考えているのだろう」と結論付けたいようです。

どうやら、欧米のメディアは、アメリカの経済崩壊に投資家の目を向けさせたくないようです。

老いてなお賭事に抜け目のない男は、英国のEU離脱問題にタイミングを合わせて、上手に株式市場から身を引き始めています。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ジョージ・ソロス氏:EU崩壊は事実上、不可逆的

米国の著名な投資家で大富豪のジョージ・ソロス氏は、英国のEU離脱後のEU崩壊は「事実上、不可逆的だ」と指摘した。

またソロス氏によると、英国は近い将来、経済的な損失を被るという。「Project Syndicate」が報じた。

ソロス氏は、「今、多くの人が恐れていた破滅的なシナリオが数学化され、EU崩壊を事実上、不可逆的なものとした」と述べた。

ソロス氏は、大規模な衝撃が英国を待っているようなことはないが、深刻な損失は被るだろうとの見方を示した。

ソロス氏はまた、「EUを離脱した英国は、最終的に他の国よりも繁栄するかもしれないし、そうならないかもしれないが、英国経済と住民は中、短期的に損失を被るだろう」と述べた。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

年金株運用、英国EU離脱日だけで年金3.6兆円損失!ドル円105円、日経平均12000円で3.6兆円が吹き飛ぶ!民進・玉木議員【金返せ】マスコミは年金の事、何一つ言わない!英EU離脱で日本経済の先行きは真っ暗。安倍政権が一昨年秋に始めた株式に、過度に依存した運用は見直すべきだ。国民の年金資金を使って株価維持をすべきではない。


【消えゆく年金問題】生活・小沢代表/株が下がって庶民が困るのは、安倍政権に年金貯蓄を株に投入される事!/小沢一郎(事務所)Twitter: 「株が下がれば年金投入、下がってまた年金。これまで安倍政権が厚労大臣を使ってやってきたのはそういうこと。消えた年金問題などよりはるかに深刻な「消えゆく年金問題」。安倍政権は国民から隠すため例年6月の1-3運用実績公表を参院選後に先延ばし。この事実を多くの皆さんに拡散してもらいたい。」

安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている!気を付けよう「甘い言葉と安倍政権」国民は、真実を知るべき!何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。小沢一郎(事務所)

【最終警告】小沢一郎、さらに暴落相場が続けば巨額の年金運用損!生易しいレベルの話ではない…年金株運用!単なる総理や閣僚の進退問題では済まない可能性も!


安倍の消費税増税延期は、米国経済救済のため!米国政府は2000兆円規模の債務、その半分弱の950兆円を日本が負担!消費税増税延期は安倍氏の手柄ではない…/新ベンチャー革命/米国救済のために日本を犠牲にする日銀のマイナス金利導入…!

安倍自民は権力維持と引き換えに、日本国民の金融資産1500兆円を米政府デフォルト回避のために差し出そうとしています。 新ベンチャー革命/彼らは日本国民の幸福をまったく考慮していません。自分たちが米政府に貸した950兆円の対米債権を何とか確保したいだけなのです。

人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



==============

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月27日 08:43 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

年金株運用/英国EU離脱日だけで年金3.6兆円損失!ドル円105円、日経平均12000円で 3.6兆円が吹き飛ぶ!

年金株運用、英国EU離脱日だけで

年金3.6兆円損失!

ドル円105円、日経平均12000円で

3.6兆円が吹き飛ぶ!

民進・玉木議員【金返せ】

マスコミは年金の事、何一つ言わない!


英EU離脱で日本経済の先行きは真っ暗。

あくまで粗々の計算だが、

ドル円105円、日経平均12000円になると、

安倍政権発足後の国の年金運用基金

GPIFの累積運用益約30兆円が

すべて吹き飛ぶ。

安倍政権が一昨年秋に始めた株式に

過度に依存した運用は見直すべきだ。

国民の年金資金を使って

株価維持をすべきではない。



【金返せ】民進・玉木議員「24日(金)だけで年金3.6兆円損の恐れ、日経平均12000円で30兆円が吹き飛ぶ!」

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/746565329166360576@tamakiyuichiro(玉木雄一郎)
あくまで粗々の計算だが、ドル円105円、日経平均12000円になると、安倍政権発足後の国の年金運用基金GPIFの累積運用益約30兆円がすべて吹き飛ぶ。安倍政権が一昨年秋に始めた株式に過度に依存した運用は見直すべきだ。国民の年金資金を使って株価維持をすべきではない。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【金返せ】民進・玉木議員「24日(金)だけで年金3.6兆円損の恐れ、日経平均12000円で30兆円が吹き飛ぶ!」




うわー、もう日経平均も暴落しそうだから(年初からすでに落ちまくってますが)株に突っ込んでる年金を撤収しなきゃーと思いますでしょ。

でも、そんなことはできないんです。

もし、運用を2014年10月前のように運用金の25%に戻す(現在は50%)なんて言ったら、間違いなく日経平均が大暴落するからです。

そうです。今の株価がある(あった)のも、実は年金を突っ込んだからという面が大きいのです。

これじゃ運用じゃないですよね。ただのアベノミクスの下支え・演出です。

みなさ~ん、マジでアベノミクスやめさせないと、僕たちの年金全部溶けちゃいますよー。

あと2週間で国民がこのハリボテ政権を見抜けるか、ハリボテ政権がギリギリ持ちこたえるかの勝負になってきました。

そして、なんにせよ長いことは騙しきれないので、間違いなく参院選後に憲法改正をやってくるはずです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

株価暴落で、GPIFさんは、たった1日で、なんと3.6兆円も国民の年金資金をドブに捨ててくれたそうです。:richardkoshimizu's blog

極東の属国日本では、自民党が「景気絶好調」みたいな嘘まみれのCMを選挙用に垂れ流しているようですが、

英EU離脱で、日本経済の先行きは真っ暗。CMを見れば見るほど国民は腹をたてるだけです。

株価暴落で、GPIFさんは、たった1日で、なんと3.6兆円も国民の年金資金をドブに捨ててくれたそうです。ありがとうございます。

これも世界に冠たるアベノミクス経済政策のおかげです。安倍さんが年金生活者に「かわいがられる」日も近いことでしょう。

2016/6/26 10:48

マスコミは、年金の事、何一ついいませんね。 

一日だけで、GPIFは約3.6兆円規模の巨額運用損。
http://jishin-yogen.com/blog-entry-8714.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


【最終警告】小沢一郎、さらに暴落相場が続けば巨額の年金運用損!生易しいレベルの話ではない…年金株運用!単なる総理や閣僚の進退問題では済まない可能性も!


【英国EU離脱の衝撃】金子勝…アベは「あらゆる手段を使う」というが手段を使い尽くしてしまった!具体的には何も語れない!安倍に経済政策はもうない。そして我々の年金は跡形も無く溶けて…年金基金を株式にぶち込んだ年金機構の株損失は1日で数兆円になるだろう。


安倍自民は権力維持と引き換えに、日本国民の金融資産1500兆円を米政府デフォルト回避のために差し出そうとしています。 新ベンチャー革命/彼らは日本国民の幸福をまったく考慮していません。自分たちが米政府に貸した950兆円の対米債権を何とか確保したいだけなのです。

不正選挙、安倍日本「ムサシ」は期日前票を自在に操れる!差し替えることもできる、選管も関与している? 不正はやりたい放題だ!何としても「ムサシ」を排除する必要がある。野党も考慮すべき重大事であろう。「ジャーナリスト同盟」通信


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年06月27日 00:32 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている!

鳩山氏 「AIIB顧問」

中国アジアインフラ投資銀行!

崩れ行く安倍日本を救う光明か?

世界は中露連合に向かっている!


衰退一途の米日同盟…

英国EU離脱、アベノミックス崩壊!

AIIBの参加国は

年末までに100カ国に迫るそうである。




経済政策無能の安倍政権!950兆円AIIBインフラ投資銀行のルール作りに参加せず!日本経済衰退の可能性大! 日本得意のインフラ事業衰退は確実!これがアベノミクス!原発、戦争ビジネス政策だけの安倍政権!


世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う (時事通信) - Yahoo!ニュース

鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う

時事通信 6月26日(日)8時37分配信

 【北京時事】鳩山由紀夫元首相が、中国主導で設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問となる「国際諮問委員会」の委員に就任することが、25日分かった。

 金立群総裁が確認した。日本は米国とともにAIIB参加を見送っており、中国側には、日本の首相経験者を迎え入れることで、日米を切り崩す狙いがありそうだ。

 同委は今秋、初会合を開く。金総裁や副総裁に対し、幅広い分野にわたって第三者の立場で助言する役割を担う。非加盟国を含め、元首や首相の経験者10人程度で構成する見通しで、金総裁が中心となって鳩山氏以外の人選を進めている。

 日本国内では昨年、英国、ドイツ、フランス、イタリアなどに歩調を合わせ、創設メンバーとしてAIIBに参加すべきかどうかをめぐり、賛否が分かれた。鳩山氏は参加を主張していた。

 AIIB筋によると、設立準備事務局長だった金氏は昨秋、北京で鳩山氏と会い、委員就任を要請した。12月に正式にAIIBが設立された後、組織内で諮問委員会の詳細が協議されてきた。

 AIIBには、アジアの途上国や欧州の先進国など計57カ国が参加。他に少なくとも24カ国が参加の意向をAIIB側に伝えている。加盟国数は来年早々にも、日米主導のアジア開発銀行(ADB)の67カ国・地域を上回るのは必至だ。 

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

鳩山氏「AIIB顧問」就任報道が波紋 ツイッターは炎上、与党からも「国益損なう」の声 : J-CASTニュース

鳩山氏「AIIB顧問」就任報道が波紋 ツイッターは炎上、与党からも「国益損なう」の声

J-CASTニュース6月26日(日)17時30分

鳩山氏のAIIB顧問委員就任報道にバッシング

鳩山由紀夫元首相が中国主導で設立された「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)の顧問委員に就任する見通しになり、波紋が広がっている。

日本はAIIBの「競争相手」ともいわれる「アジア開発銀行」(ADB)を米国とともに主導する立場であり、AIIBへの参加を見送っていた。

こうした状況で飛び出した鳩山氏のスタンドプレーをめぐっては、政治家や識者からも「身勝手な行動は慎んで欲しい」などと厳しい批判が出ている。

■日米両国の切り崩し作戦の一環?

鳩山氏がAIIB顧問に就任するとのニュースは、時事通信が2016年6月25日夜から26日にかけて、北京発で報じた。報道をまとめると、鳩山氏が就任するのは「国際諮問委員会」の委員。AIIBの金立群(ジン・リーチュン)総裁らに第三者の立場で助言する機関で、首相経験者など10人程度で構成する見通しとなっている。

鳩山氏は時事通信に対して、15年11月に北京を訪れた際、金総裁から正式な就任要請を受けたと説明。もともと日本のAIIB参加に前向きだった鳩山氏は、「その場で要請を受け入れた」という。また、技術分野での協力など「(AIIBに)参加しない中でも日本の役割を考えていきたい」とも表明したといい、AIIBを通じて日中関係の改善にも意欲を示したという。

ただ、同じアジア地域の国際金融機関であるADBを主導する日本は、米国とともにAIIBの参加を見送っている。一方の中国側は、参加に否定的な日米両国の切り崩しを狙っており、今回の鳩山氏の顧問就任がその一環と捉える向きもある。

日本政府がAIIB参加に慎重な姿勢を崩さない中で、顧問委員への就任要請を受けたという鳩山氏。こうした「スタンドプレー」に対し、鳩山氏のツイッターアカウントには批判的なリプライ(返信)が続々と寄せられており、「炎上状態」になっている。

「パイプ役として情報共有を」「むしろ『お得』なのでは」

鳩山氏AIIB顧問就任との報道を受けて、政治家や識者もツイッター上で厳しい批判の声を上げた。

自民党副幹事長や内閣府副大臣を歴任した平将明衆院議員は、「困った人だ」と一言。続けて、「おだてられると気持ちよくなって、なんでも引き受けちゃうタイプ!?」と皮肉った。また、公明党の岡本三成衆院議員も、「日本の国益を損なうような、身勝手な行動は慎んで欲しい」と厳しく批判した。

一方で、鳩山氏の行動に一定の評価を示す意見も出ている。

元NHKアナウンサーでジャーナリストの堀潤氏は、「鳩山氏のスタンドプレーを超前向きに捉えるとAIIBとのパイプ役として情報共有を」と揶揄をしつつも期待の声を送った。

脳科学者の茂木健一郎氏も、

「鳩山元首相のAIIB顧問への御就任、日本からの拠出金ゼロで、一人送り込めた、と考えれば、

むしろ『お得』なのではないでしょうか。もともと、日本、アメリカ以外の先進国はみな参加しているわけですし」

と歓迎姿勢だ。続けて、ネット上で鳩山氏による批判が加速していることに対しては、

「ほとんどの方が、同じような趣旨のコメントをしていて、あまり多様性がないのが残念です」などと冷静な対応を呼びかけた。

2006-2016 株式会社ジェイ・キャスト


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

鳩山由紀夫元総理を引きずり降ろしたのは、米軍ポチの日本官僚だった!日米合同委員会/そもそも総研 /悲願の沖縄・普天間移設…日本の最高権力者の意志をも超える日米合同委員会、米軍と日本官僚で月2回!



鳩山元総理クリミア訪問とロシア・プーチンは、安倍の米戦争屋に真に対抗している!日本国民はアメリカに洗脳されている!

950兆円規模の「AIIB創設メンバー」日本は放棄!安倍の幼稚さバカさ極まる!中国も、日本経済界も疑問視! 安倍は米国に同調、弱まる米の影響力…国益など考えない安倍政権。ただ米戦争屋のポチ…!



日本経済衰退か!AIIB・アジアインフラ投資銀行に不参加!どこまで弱腰バカか安倍政権/戦略と国益なき日本外交!兵頭正俊氏/中国は、経済だけではなく、実は、安保でも構想を打ち出しているのだ!


世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



【英国EU離脱の衝撃】金子勝…アベは「あらゆる手段を使う」というが手段を使い尽くしてしまった!具体的には何も語れない!安倍に経済政策はもうない。そして我々の年金は跡形も無く溶けて…年金基金を株式にぶち込んだ年金機構の株損失は1日で数兆円になるだろう。


アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

不正選挙の「ムサシ」に政党やメディアが面倒を見てもらっている!との噂も聞く/期日前投票は不正を自由に操れる! 「ジャーナリスト同盟」通信/※期日前投票は避けた方がいいだろう!/株好きは知っている。「ムサシ」は政治銘柄という。選挙になると、株が上がる。100%上がるという。小遣い稼ぎの政治屋も少なく無い、と聞いたこともある。心臓も(安倍晋三)父親から「ムサシ」株を相続したという。



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月26日 21:13 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

電通の安倍政治への黒い関与!五輪から選挙まで「乙武を都知事にする計画だった」電通の現役社員が暴露!

電通の安倍政治への黒い関与!

五輪から選挙まで

「乙武を都知事にする計画だった」

電通の現役社員が暴露!


東電が莫大な予算を武器に、

電通や博報堂を通して"原発広告"を

乱れ打ちしていたのは周知の通りだが、

なんと、あの「アンダーコントロール」なる

世紀の大ウソを安倍首相に

言わせたのも電通だったとは......。


五輪から選挙まで...電通の安倍政治への黒い関与を現役社員が暴露!「電通は乙武を都知事にする計画だった」 - ライブドアニュース


乙武洋匡に“不倫”報道、複数愛人説も!マツコ・デラックスが見抜いていた!自民党から出馬予定…/ 一説には二股なんてものじゃなくて、なんと相手の女性が5人もいたという…


ブログランキング・にほんブログ村へ

五輪から選挙まで...電通の安倍政治への黒い関与を現役社員が暴露!「電通は乙武を都知事にする計画だった」 - ライブドアニュース


ネットを使った世論の誘導だ。具体例のひとつとして、自民党の仕事を請け負っていたエルテス社をあげよう。

エルテスは電通や経産省が所管の革新機構から出資を受けているという(「週刊金曜日」16年5月13日号)。

ネットの投稿を24時間目視で監視しているというが、そこでクライアントに不都合な書き込み等を見つけた場合どうするか。

これを目立たないように「逆SEO(検索エンジン最適化)」を行うのだ。

公式サイトやブログ、あるいはポジティブな情報を大量に検索し、

検索エンジンに表示される順位を上昇させることで、相対的にスキャンダルや批判等ネガティブ情報の検索順位を引き下げるのである。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

五輪から選挙まで...電通の安倍政治への黒い関与を現役社員が暴露!「電通は乙武を都知事にする計画だった」 - ライブドアニュース

五輪から選挙まで...電通の安倍政治への黒い関与を現役社員が暴露!「電通は乙武を都知事にする計画だった」

2016年6月26日 12時0分

LITERA(リテラ)

 本サイトが先日スクープした、自民党が民放各局に公職選挙法違反の政党CMをゴリ押ししている問題は大きな反響を呼んだ。

安倍自民党が参院選で公選法違反の“誇大政党CM“放映をゴリ押し!テレビ局に圧力…弁護士を使い!メディアの独立性だけでなく、公職選挙法までをも力でねじ伏せようとする安倍政権に対して、私たち有権者は報道の自由と民主主義を守るために、絶対にNOを突きつける必要がある。

とりわけ、フジテレビ関係者が「自民党が弁護士を連れてフジテレビに乗り込んできた」と証言するなど、その圧力行為は度を超えていると言わざるをえない。

そして、やはりこの問題の影にちらつくのは、自民党の政党CMの売り込みに際してフジテレビを担当したという広告代理店・電通の存在だ。

 この国内最大手の広告代理店は、これまでも自民党の選挙広報のほとんどを担い、日本の政治に深くコミットしてきた。

2020年五輪の開催地誘致に際して、東京の招致委員会が少なくとも2億3千万円という巨額の賄賂を関係者に渡していた疑惑は記憶に新しい。

本サイトでも取り上げてきたように、電通はその賄賂の仲介役となったとみられている。

 そんななか、電通の巨大な政治的影響力を暴露するスクープインタビューを、先日、インターネット報道メディア「IWJ」が公開した。

IWJ代表でジャーナリストの岩上安身氏が、現役の電通社員への単独インタビューを敢行したものだ(外部リンク:「IWJ」5月26日付 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/304006

 岩上氏の取材に応じたのは、現在も電通本社に勤務しているという「生粋の電通マン」・中村氏(仮名)。

個人が特定できないよう胸から上は映されず、声も加工が施されているが、内部の人間でなければ入手が困難な複数の社内報だけでなく、招致活動に際したバッジまで持参していることから、電通の人間であることは間違いない。

 インタビューで中村氏は、岩上氏から英紙ガーディアンが報じた五輪招致"裏金"疑惑への電通の関与について問われ、「ほぼ全部(正しい)。

信憑性はあると思います」と答えている。

やはり電通が買収行為だけなく五輪招致全体をコーディネートしていたわけだが、さらに興味深いのは、中村氏がこんな"五輪招致の舞台裏"まで暴露していることだ。

 2013年、ブエノスアイレスで開かれたIOC総会での最終プレゼンでのこと。例の滝川クリステルの「おもてなし」や、他でもない、安倍首相が高らかに宣言した「アンダーコントロール」発言について、「こうしたプレゼンテーションを考えるのは?」という岩上氏の質問に対し、中村氏はこう語っている。

「すべて電通です。電通は、今回、名前は忘れましたが、イギリスのプレゼンのディレクターがいまして。2016年のときには、その方はイスタンブールのディレクターだった。2020年では東京について、その方が全部考えた。電通も一緒になって考えたんでしょう」

「プレゼンターは全員(電通が)決められます。誰が何をしゃべる、というシナリオも」

「当時、汚染水の問題が注目を浴びていた。ライバル(の海外都市)もそこをつく。それを解決しなければいけなかったということで、『アンダーコントロール』ということを(安倍首相に)言わせたのも、電通なのかな、と。なぜかというと、クライアントさんに東電が当時ありましたから」(中村氏、IWJより)

 東電が莫大な予算を武器に、電通や博報堂を通して"原発広告"を乱れ打ちしていたのは周知の通りだが、なんと、あの「アンダーコントロール」なる世紀の大ウソを安倍首相に言わせたのも電通だったとは......。

 たしかに2020年五輪招致レースは、最終候補地が3都市に絞られた当初、本命がマドリード、次にイスタンブールときて、東京は最下位とみられていた。その理由のひとつが福島原発事故の汚染水問題だ。国内では今も「五輪開催よりも被災地復興を」という声が根強いが、最終プレゼン当時は3.11からわずか2年半後。

安倍政権と電通は、汚染水制御宣言で外国との招致レースのダメ押しを図るとともに、日本国内に対しても原発再稼働に世論を誘導する"妙手"とでも考えたのだろう。だが、現在でも福島第一原発の廃炉や汚染水の問題が一向に解決していないことは言うまでもない。

 一国の首相の言葉まで左右する電通。さらに中村氏は、その政界への過大な影響力を示す、こんな驚きのエピソードまで明かしている。

「この前、乙武さん(の不倫)問題がありましたよね。実は、舛添さんの後釜を、乙武さんにしようとしていたのです。うちの会社が考えていたんだと思います。自民党と一緒になって考えていた。参議院にまず、乙武さんを出させて、2020年には......というシナリオを書いていました。でも(乙武氏がスキャンダルで)自爆したので(なくなった)」(中村氏、IWJより)

 つまり、電通には自民党と組んで、舛添要一東京都知事の後任に乙武洋匡氏を据える計画があったというのだ。

自民からの参院選出馬が濃厚とみられていた乙武氏の不倫問題が「週刊新潮」(新潮社)に暴かれたのは今年3月のこと。

まだ舛添都知事の政治資金スキャンダルが持ち上がっていない時期である。ようは、舛添都政が2018年の任期まで続いたあと、政治家としての経験を積ませた乙武氏を担ぎ上げ、東京五輪を迎えるという青写真だったのだと思われる。

 五輪を始め、サッカーW杯や世界陸上、世界水泳など、スポーツ界のビッグイベントの利権のほぼすべてを牛耳っている電通だが、中村氏によれば、電通はいま「パラスポーツ」に目をつけているという。ようするに"乙武都政"で2020年東京パラリンピックに注目を集め、障がい者競技のブームをつくることで一稼ぎしようと狙ったのだろう。

 他にも、岩上氏による単独インタビューでは、石原慎太郎都政での2016年招致の内幕、電通によるマスコミ支配とスポンサーを誘導する圧力の実態、そして、今回の五輪賄賂疑惑に対する電通社内の反応などが赤裸々に明かされている。

詳しくはIWJのサイト(http://iwj.co.jp/)でご覧いただきたいが、あらためて、首相の国際的発言や次期都知事の人選まで左右する電通の政治的影響は、もはや、一企業の力を超えていると認識せざるをえない。

 事実、近年の自民党の選挙は、電通なしではなりたたないものだ。

電通は長きにわたり自民党の選挙広報をほぼ独占状態で引き受けてきたが、「週刊金曜日」(金曜日)04年11月26日号によれば、自民党と電通の関係が始まったのは、美濃部亮吉と秦野章の事実上の一騎打ちとなった1971年都知事選。自民党が推す秦野陣営の選挙活動の一切を取り仕切ったが敗北に終わり、この名誉挽回のため、電通は、自民党や政府系機関をメインスポンサーにもつ第9連絡局(現・第9営業局)を設置したという。

 以降、自民党は選挙広報の戦略からポスターやCM等まで電通に"丸投げ"してきた。小泉純一郎の「自民党をぶっ壊す」「聖域なき構造改革」などのワンフレーズ・ポリティクスも、電通トップが小泉に直接助言したものだと言われる。

また、電通はコネクション目当てで大企業や政治家の子息を意図的に入社させることで知られるが、反対に電通出身の自民党議員も少なくない。たとえば、自民党のIT戦略を担当するネットメディア局長・平井卓也衆議院議員、前外務副大臣の中山泰秀衆議院議員がそうだ。なお、安倍首相の妻・昭恵夫人も電通出身者である。

 そして、今回の参院選でも注目すべきなのは、電通が担うインターネットを使った自民党の情報戦略だろう。社会学者・西田亮介氏の著書『メディアと自民党』(角川新書)によれば、実は、2013年のネット選挙解禁も電通の主導だったという。

ネット右翼・ネトウヨは自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイト!与党批判封じ込め自民党工作員!

〈自民党のネット選挙の分析に携わったIT系のある人物は、自民党のネット選挙対応の案件について、最初にコンタクトがあったのは2012年7月頃だったと振り返っている。ただし、そのコンタクトは自民党から直接行われたものではなく、電通から来たという。〉(同書より)

 さらに、西田氏の取材に対して、電通関係者はこう答えている。

「自民党のソーシャルリスニングを選挙で取り組んだのは、2012年の衆院選からだった。このときは普段政治を担当する局だけでなく、各部署から精鋭が集められて試行的に取り組むことになった。

(略)電通では企業文化として、伝統的に、『投資案件』を扱っている。将来の成長や回収が見込める分野に自社の予算で企画を提案する。(略)アメリカの大統領選挙でのネット活用が大きな話題になっており、この分野が将来のビジネスになるのではないかと見込んだのである」(同書より)

 つまり、電通から率先して自民党にネット戦略を提案していたというのだ。実際、この時期から、自民党は専門の業者に依頼して、2ちゃんねるや、ツイッターなどのSNSを監視、不都合な情報を打ち消していく戦略に出たことが確認されている。

 ようはネットを使った世論の誘導だ。具体例のひとつとして、自民党の仕事を請け負っていたエルテス社をあげよう。

エルテスは電通や経産省が所管の革新機構から出資を受けているという(「週刊金曜日」16年5月13日号)。

ネットの投稿を24時間目視で監視しているというが、そこでクライアントに不都合な書き込み等を見つけた場合どうするか。

これを目立たないように「逆SEO(検索エンジン最適化)」を行うのだ。

公式サイトやブログ、あるいはポジティブな情報を大量に検索し、検索エンジンに表示される順位を上昇させることで、相対的にスキャンダルや批判等ネガティブ情報の検索順位を引き下げるのである。

 こうした"ネット工作"を担当するIT系企業には、SNS監視等のサービスを提供するガイアックス社、ビッグデータ分析等を行うホットリンク社などがあるが、それを自民党側で束ねていたのもやはり、前述の電通出身の自民党ネットメディア局長・平井議員だと言われる。そして、ネット選挙に先駆けてこれらIT系企業と接触し、自民党を結んだのが電通だったのである。

 このように自民党と二人三脚の関係にある電通は、選挙戦略などを通じて、いまや国民を"洗脳"できるほどの力をもっている。今回、現役電通マンへ単独インタビューをしたIWJの岩上安身氏は、こう警鐘を鳴らす。

「歴史を振り返ると、1936年、日本政府は各通信社を統合して同盟通信社という国策企業をつくり、電通の通信部門もそのとき同盟通信に合併されました。情報統制や情報操作のため、通信社と広告代理店という、情報と宣伝と広告を国策通信社として一本化したのです。同盟通信は戦後解体され、電通も切り離されましたが、こうした前身を考えていくと、宣伝という形で戦争の扇動も行っていたわけです。

 戦争は国民へのプロパガンダなしにはなりたちません。そして、全体主義やファシズムは、自由や民主的な社会とは決して馴染まず、そこでは真実や事実を追い求める健全なジャーナリズムが必ず犠牲になります。

いま、この国は武器輸出の緩和や大学での軍事研究の推奨など、明確な戦争遂行国家になろうとしています。そのとき電通が何をするか。今回のインタビューで電通社員の中村氏に質問していますので、ぜひご覧になっていただきたい」

 電通の企業理念は〈人へ、社会へ、新たな変化をもたらすイノベーションをつくっていく〉というものだ(電通公式ホームページ「企業理念」より)。

しかし、電通がつくりだす「変化」は、実のところ"公権力の意向"に沿ったものであることを、私たちは意識すべきだろう。

事実、今回の参院選でも安倍自民党は、本丸の改憲を争点化させないような広告戦略を打っている。電通による"準官製のプロパガンダ"に決して騙されてはいけない。(宮島みつや)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!電通を潰せば日本は変わる!テレビ、マスメディアの原稿ソースは電通である!


電通を潰せば日本は変わる!窒息状態の日本ジャーナリズム! 広告という金に操られる日本の新聞テレビ!

【電通を恐がるメディア一覧】 電通はメディアを管理、報道ストップまで指示!原発、軍事国家推進の洗脳活動!NHKは管理下にないのだが…/東京五輪の裏金問題で日本のメディアが電通を報じないのは、各社が2020オリンピックのスポンサーになっているから!週刊リテラシー上杉氏。電通、博報堂は日本原子力産業協会のメンバー!


ネット右翼・ネトウヨは自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイト!与党批判封じ込め自民党工作員!


「原発広告」世界のトヨタを上回る2兆4千億円!原発再稼働の流れに沿って息を吹き返す…電気代、税金から「総括原価方式」/電力会社が広告宣伝費などの「経費」も原価として電力料金を決められる、「総括原価方式」と呼ばれる仕組みです。巨額の広告宣伝費は『安全神話』を刷り込むだけでなく、『反原発』を訴えるメディアを間接的に封じ込める機能も担ってきた。


新聞テレビを封じ込めた真犯人は財閥である!安倍官邸に指令を出し!ワシントンやCIAと密かに連携している!電通・博報堂は彼らの手先でしかない…その資産は300兆とか400兆円、もっとかもしれない。サジでわずかな量を配るだけで、与党の選挙資金は膨れ上がるだろう。軍国主義で敗北した日本へ逆戻り!歴史に蓋をする愚か者。

NHK・電通・創価学会も「脱税・パナマ文書」に登場!言論の自由を抑え込む財閥の前線基地が電通である!「パナマ文書」は、国民の政治への目覚めに貢献するだろう!/「ジャーナリスト同盟」通信


マスゴミ!パナマ文書が公開されるも日本のマスコミ報道に疑問の声!スポンサーだから報道できない?ゲス不倫離婚なんてどうでもいい…/東電もNHKも、マスコミを仕切る電通も、財閥も大手企業もタックスヘイブン税逃れをしている!日本の大企業、富裕層に先進国並みに課税すれば、消費税は増税する必要ない!


安倍自民党が参院選で公選法違反の“誇大政党CM“放映をゴリ押し!テレビ局に圧力…弁護士を使い!メディアの独立性だけでなく、公職選挙法までをも力でねじ伏せようとする安倍政権に対して、私たち有権者は報道の自由と民主主義を守るために、絶対にNOを突きつける必要がある。


安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



不正選挙、安倍日本「ムサシ」は期日前票を自在に操れる!差し替えることもできる、選管も関与している? 不正はやりたい放題だ!何としても「ムサシ」を排除する必要がある。野党も考慮すべき重大事であろう。「ジャーナリスト同盟」通信


北海道5区不正選挙【バーコード集計システム】500票束×27個のうち26個をワダ、1個だけをイケマキに!午後10時以降/小さい電子選挙過程のわな/小野寺光一氏・国際評論家/この、不正選挙訴訟をプロの弁護士の方は、やるべきだ!憲法を守るラストチャンスである。


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月26日 19:35 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か!?年金50%株ギャンブル、株価操作!大投資家ジム・ロジャーズ!

安倍の日本経済を破綻に導く狂気!

16年か17年か!?

年金50%株ギャンブル、株価操作!

大投資家ジム・ロジャーズ!

安倍氏は大惨事を

起こした人物として歴史に名を残す!


2018年から19年にさらなる

不況が押し寄せるだろう!

将来に深刻なツケ!

英国EU離脱で加速しそうだ!


【警鐘】大投資家のジム・ロジャーズ氏が安倍政権に警告!「日本経済を破綻に導く狂気。将来に深刻なツケ」|情報速報ドットコム


年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!ジム・ロジャーズ



【英国EU離脱の衝撃】金子勝…アベは「あらゆる手段を使う」というが手段を使い尽くしてしまった!具体的には何も語れない!安倍に経済政策はもうない。そして我々の年金は跡形も無く溶けて…年金基金を株式にぶち込んだ年金機構の株損失は1日で数兆円になるだろう。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【警鐘】大投資家のジム・ロジャーズ氏が安倍政権に警告!「日本経済を破綻に導く狂気。将来に深刻なツケ」|情報速報ドットコム



世界三大投資家の1人であるジム・ロジャーズ氏が安倍政権の経済政策に警鐘を鳴らしました。

ジム・ロジャーズ氏は年末年始に経済誌のインタビューに応じ、アベノミクスについて

「目先はハッピーだが、将来のツケは深刻なものになる」と指摘しています。

ジム・ロジャーズ氏によると、アベノミクスの円増刷で数年間はバブル状態が続くとしながらも、

将来的には借金の増大や経済破綻を誘発する可能性が高いとのことです。

また、世界の経済に関しても「2020年までに、少なくとも1回は世界規模の破綻が起こります」と断言。

更には「正確な時期はわからないが、たぶん16年か17年でしょう。

国債が大暴落し金利が上がります。株価も暴落します」というような経済破綻が発生する未来を語ってくれました。

そして、ジム・ロジャーズ氏は「もし私が日本の若者だったら、外国語を習得して日本脱出に備えます。

もしくはカラシニコフ銃を手に立ち上がり、革命を起こそうとするかもしれません」と対策法を述べています。

ジム・ロジャーズ氏の予測は世界経済の破綻を計算した上で警鐘を鳴らしているので、かなり現実味があると言えるでしょう。

2014年末にダウ平均株価が過去100年間の最高値を更新しましたが、アメリカの経済が過去100年間で最高になっているとは感じられません。

日本もそうですが、世界中で実体経済と株価の乖離現象が起きています。

これがエスカレートするとバブル経済になり、いずれは実体経済と株価の差を埋めようとしてバブル崩壊が発生してしまうのです。

アベノミクス開始から2年以上が経過しましたが、アベノミクスは後1年くらいで限界を迎える事になるでしょう。

ジム・ロジャーズ氏の語ってくれた未来は絵空事ではなく、近い将来に起きる可能性が高いです。

その時に備えて、今の時間を有効に使うことがとても重要になります。


☆安倍首相、日本経済を破綻に導く狂気 金融緩和と東京五輪、将来に深刻なツケと損失
URL http://biz-journal.jp/2015/01/post_8514.html

引用:
年末年始の経済誌各誌には、投資家のジム・ロジャーズが登場した。各誌のそれぞれのインタビューに答えるかたちで2015年相場の予想を行っている。

ジム・ロジャーズといえば、投資家のジョージ・ソロスと投資会社クォンタム・ファンドを設立し、驚異的なリターンを上げて有名になった。

~省略~

「このままお金を刷り続けるなら潜在的には2~4年以内にバブルが起こりうる」(以上、「プレジデント」より)

 しかし、好況期は長続きしないという。

「東京オリンピック前に状況が悪化し始め、日本のみならず、世界のほぼ全土で経済が破綻するでしょう。

2020年までに、少なくとも1回は世界規模の破綻が起こります」

「正確な時期はわからないが、たぶん16年か17年でしょう」

「国債が大暴落し金利が上がります。株価も暴落します」(以上、「東洋経済」より)

 バブル、経済破綻……20年までは激動が続きそうだ。日本の場合は、その元凶は累積する債務残高だ。

「そもそも、金融緩和もオリンピックも長い目で見れば日本の債務を増やすだけだ。債務の積み増しはいつか必ずインフレを起こす」

「国の借金が増えるリスクの方が恐ろしい」

「問題はカットできるコストがあるのに減らそうとする努力をしていないところにある」

「日本はインフラにカネをかけ過ぎている」

「目先はハッピーだが、将来のツケは深刻なものになる」」(以上、「日経ビジネス」より)

 アベノミクスについては、厳しい批判を展開している。特に円安誘導が問題だという。

「安倍晋三首相は最後に放った矢が自分の背中に突き刺さって命取りとなり、日本を破綻させた人物として歴史に名を残すことになるでしょう。

自国通貨の価値を下げるなんて、狂気の沙汰としか思えません」(「プレジデント」より)



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

速報【英国…EU離脱】日米経済に大打撃!輸出、株価下落、円高…1ドル=100円割れ!年金が消失か!加えてアベノミックス失敗で、日本経済も国民の生活も滅茶苦茶か?それとも……


英国EU離脱したら、投資家ソロス【株売り金に投資】日米経済、年金の危機!ソロスは人種戦争を仕掛けている! リーマンショック並みの影響…



【最終警告】小沢一郎、さらに暴落相場が続けば巨額の年金運用損!生易しいレベルの話ではない…年金株運用!単なる総理や閣僚の進退問題では済まない可能性も!


【消えゆく年金問題】生活・小沢代表/株が下がって庶民が困るのは、安倍政権に年金貯蓄を株に投入される事!/小沢一郎(事務所)Twitter: 「株が下がれば年金投入、下がってまた年金。これまで安倍政権が厚労大臣を使ってやってきたのはそういうこと。消えた年金問題などよりはるかに深刻な「消えゆく年金問題」。安倍政権は国民から隠すため例年6月の1-3運用実績公表を参院選後に先延ばし。この事実を多くの皆さんに拡散してもらいたい。」

安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている!気を付けよう「甘い言葉と安倍政権」国民は、真実を知るべき!何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。小沢一郎(事務所)

戦争するより選挙に行こう!自民党に投票する理由が分からない!経済破壊、憲法改悪、原発推進、軍備増強、TPP参加!


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月26日 17:10 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

【英国EU離脱の衝撃】金子勝…アベは「あらゆる手段を使う」というが手段を使い尽くしてしまった!年金は跡形も無く溶けて

【英国EU離脱の衝撃】金子勝…アベは

「あらゆる手段を使う」というが

手段を使い尽くしてしまった!

具体的には何も語れない!

安倍に経済政策はもうない…

そして我々の年金は跡形も無く溶けて…


年金基金を株式に

ぶち込んだ年金機構の

株損失は1日で数兆円になるだろう。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/746470039310610432/金子勝 @masaru_kaneko
【英国EU離脱の衝撃】日銀による300兆円もの金融緩和は、日銀の損失をため込むばかり。それでもアベノミクスはデフレを克服できず、格差拡大、企業競争力の衰退、返済不能な財政赤字。アベは「あらゆる手段を使う」というが、具体的には何も語れない。「手段」を使い尽くしてしまったのだ。15:28 - 2016年6月24日


https://twitter.com/masaru_kaneko/status/746470331158659072/@masaru_kaneko(金子勝)
【英国EU離脱の衝撃2】年金基金を株式にぶち込んだ年金機構の株損失は1日で数兆円になるだろう。安倍首相はこれでも「想定の利益が出ないなら当然支払いに影響する。給付に耐える状況にない場合は、給付で調整するしかない」と言い続けるのか。


https://twitter.com/masaru_kaneko/status/74626052835226828/@masaru_kaneko(金子勝)
本日の「大竹まことゴールデンラジオ」の録音です。イギリスのEU離脱が、英国、EUそして日本経済に与える影響について語りました。アベノミクスで兵糧を使い果たしている間違いが重なる。「道半ば」と言い続けながら沈む船に乗っていると酔います。

http://goo.gl/29kfL

https://twitter.com/gaitifujiyama/status/746222042207313920 /@gaitifujiyama(フジヤマガイチ)
そして我々の年金は、跡形も無く溶けていった/【日経平均】-1286.33 (-7.92%)


http://sekai-kabuka.com

https://twitter.com/gaitifujiyama/status/746324622107246592 /@gaitifujiyama(フジヤマガイチ)
アジア各国の市場は限定的な影響に止まったが、日本だけ急降下。アジアでは英国との結びつきが一番強い中国の上海総合指数はたった1.3%の下げで止まると。何故か日本にだけリーマンショック級の金融クライシスが訪れるという笑えぬ事態

https://twitter.com/gaitifujiyama/status/746315642681196545

消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

安倍の経済政策は既に年金基金を株に投入する事しかない!参院選公約から日銀の金融緩和政策が外れている!株高だけを維持して、アベノミックス成功と見せかけ、国民を騙して、そして年金基金135兆円が消えていく!米国に税金を貢ぎ、海外には106兆円超バラまき!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

金子勝「【英国EU離脱の衝撃】アベは「あらゆる手段を使う」というが、具体的には何も語れない」/フジヤマガイチ「そして我々の年金は、跡形も無く溶けていった」 : どこへ行く、日本。





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【最終警告】小沢一郎、さらに暴落相場が続けば巨額の年金運用損!生易しいレベルの話ではない…年金株運用!単なる総理や閣僚の進退問題では済まない可能性も!


【消えゆく年金問題】生活・小沢代表/株が下がって庶民が困るのは、安倍政権に年金貯蓄を株に投入される事!/小沢一郎(事務所)Twitter: 「株が下がれば年金投入、下がってまた年金。これまで安倍政権が厚労大臣を使ってやってきたのはそういうこと。消えた年金問題などよりはるかに深刻な「消えゆく年金問題」。安倍政権は国民から隠すため例年6月の1-3運用実績公表を参院選後に先延ばし。この事実を多くの皆さんに拡散してもらいたい。」

安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている!気を付けよう「甘い言葉と安倍政権」国民は、真実を知るべき!何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。小沢一郎(事務所)

アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


自民に投票したら改憲を承認した、ということになるんなら「改憲」が、この選挙の、最大の争点じゃないの?山本太郎氏、騙されちゃいけない!マニフェストには下の方269項目めに小さく憲法改正と書いてある!

安倍、また20兆円を海外にバラまく!G7サミット、税金で安倍晋三をアピール!海外バラまき106兆円越す!20兆円規模で難民支援など、サミットで表明へ!日本国民より海外に税金をバラまく…


背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


==========

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月26日 12:07 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!そして米戦争屋CIAと繋がり!

日本と北朝鮮は

完全なる同盟国であり、

両国とも田布施一族・朝鮮人によって

実効支配されている!

そして米戦争屋CIAと繋がり!






日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! 新ベンチャー革命/北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

RAPT | 日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも朝鮮人によって実効支配されています。

28 11月 日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも朝鮮人によって実効支配されています。

Posted at 19:22h in Society by rapt 14 Comments

ここ数日にわたって、日本最大のカルト創価学会と天皇との関係についてお話をしてきました。

彼らこそがこの日本の裏社会を牛耳る最大の実力者であり、彼らなしにこの日本の裏社会は成り立たないと言っても過言ではありません。

○天皇こそがこの日本の最高権力者であり、それを裏から支えてきたのが創価学会です。

○不正選挙こそが天皇家と創価学会の権力の源泉。創価学会が消えてなくなれば、天皇の権力も自ずと消えてなくなるでしょう。

○創価幹部の給料は総理大臣以上。創価学会は単なる大金収奪システム、または廃人製造システムに過ぎません。

しかし、よくよく考えてみれば、天皇家は田布施一族であり、田布施一族は北朝鮮人たちです。

そして、創価学会もまたこれまで何度もお話してきました通り、北朝鮮宗教に他なりません。詳しくは以下のサイトをご参照ください。

○日本が朝鮮人に支配されているという証拠。「田布施システム」こそが朝鮮人と金融ユダヤによる日本支配の始まり。

○創価学会は北朝鮮宗教である

したがって、彼らが互いに協力し合いながら、日本での工作活動を続け、日本での実効支配を固めようとするのは当たり前といえば当たり前のことと言えます。

もちろん、天皇家としては日本を中心としたNWO計画を成就するために朝鮮人を利用しているわけですが、

朝鮮人としても自分たちの敵である日本を乗っ取りたいがために天皇を支援しようとしているわけでしょう。

したがって、双方の目的は異るものの、利害関係はぴたりと一致しているわけです。これでは、お互いに手を組まないはずがありません。

しかし、私はこのようなこの世の裏側のカラクリを分かったとき、

この日本と北朝鮮とはもはや同盟国の関係にあるのではないかと疑わざるを得ませんでした。

もちろん、表面上は両国は国交断絶しているということになっています。少なくとも日本は、北朝鮮を正式な国家として認めてはいません。

しかし、私がこれまで色々と調べてみた結果、どこからどう考えても、日本と北朝鮮は明らかに同盟関係にありますね。国交を断絶しているというのは真っ赤な嘘です。

第一、本当に国交が断絶しているなら、なぜ朝鮮人がこれほどまでに次から次へと日本になだれ込んできているのでしょうか。なぜ在日朝鮮人がこの日本の中にこんなに溢れているのですか。

しかも我々日本人も、中国を経由すれば北朝鮮には自由に旅行に行くことができます。その証拠が以下のサイトです。

○【旅行】北朝鮮に比較的お安く行ってみた 写真大量アップ【平壌】 – NAVER まとめ 【平壌】北朝鮮 旅行情報【行き方・写真・費用等まとめ】 - NAVER まとめ

一般人ですら、こうして自由に北朝鮮に旅行に行けるのですから、まして朝鮮人工作員、田布施一族はいつも当たり前のように北朝鮮に行ったり来たりしているはずです。

また、アントニオ猪木がちょくちょく北朝鮮に招待されて、プロレス興業を行っているのも有名な話ですよね。

○アントニオ猪木 19年ぶり“北朝鮮プロレス興行”の異様なリングサイド | アサ芸プラス アントニオ猪木 19年ぶり“北朝鮮プロレス興行”の異様なリングサイド | アサ芸プラス

このアントニオ猪木が衆議院議員になっているのも、やはり彼が北朝鮮と密にしているからでしょう。この日本では北朝鮮関係者、あるいは在日朝鮮人のみが実効支配の座につくことができるのです。彼が有名人だから票が取れたというのも嘘に違いありません。

しかし、ここである一つの疑問が浮かびあがります。北朝鮮と日本とが同盟国であるなら、どうして北朝鮮による拉致問題がなかなか解決しないのか、と。

いいえ。はっきりと言いますが、拉致問題が解決しないのは、北朝鮮と日本が仲違いしているからではなく、実はその逆です。北朝鮮と日本とがお互いにグルだから解決しないのです。

北朝鮮が日本人を拉致してきたのは、彼らを工作員として育てるためだと言われていますが、恐らくその通りなのでしょう。自国の人間を日本人のように育てるよりも、日本人を拉致して工作員に育てていった方が手っ取り早いからです。

そして、このような工作活動にも田布施一族は一枚噛んでいるに違いありません。北朝鮮から次々と工作員が送り込まれているのは、田布施一族による日本支配を固めるためだと言っても過言ではないからです。

したがって、拉致問題がなかなか解決しないのも、日本政府が北朝鮮とグルになっているからだと考えられるわけです。

一応、小泉内閣のときに何人かの拉致被害者が連れ戻されましたが、あのときも日本政府が北朝鮮と交渉して連れ戻したわけではありません。実はあのとき、創価学会から北朝鮮に多額の金が流れたと言われています。つまり、日本政府と北朝鮮とが何らかの裏取引をしたことによって、拉致被害者を連れ戻すことができたというわけです。

そして、そのお金は金正日の懐に流れたものと言われています。有名陰謀論者たちはみんな口を揃えてそう言います。しかし、今の私はそうは思いません。恐らくそのお金の大半が、拉致被害者に口止め料として支払われたのではないかと思っています。

恐らく拉致被害者たちは、この日本が朝鮮人によって支配されていること、彼らによって計画的に北朝鮮から日本に工作員が送り込まれていることを知っているはずです。しかし、田布施一族としては、その秘密を彼らにこの日本で漏らされてはマズイ。

そのため日本政府は、できれば彼らを日本に連れ戻したくはなかったはずなのですが、小泉の支持率を上げて郵政民営化をスムーズに進めていくために、天皇家の敵であるロックフェラーが無理やり拉致被害者を日本に連れ戻そうとしたのでしょう。

とはいえ、一応、小泉も田布施の一員なので、北朝鮮の秘密をあれこれと拉致被害者に漏らされてはマズイ。ということで、拉致被害者に多額の口止め料を支払って、秘密を誰にも漏らされないように策を講じたのではないでしょうか。

実際、拉致被害者たちは日本に帰国してからも、北朝鮮で何があったのかを全く語ろうとしません。例え語ったとしても当たり障りのないことばかりで、決して核心には触れようとはしません。

マスコミもまた、なぜかそのことを一切追求しようとはしません。彼ら拉致被害者から話を聞ければ、北朝鮮で何が行われているのか、すべてを詳しく把握できるはずですし、そうすれば、日本もまた北朝鮮に対して様々な工作活動を展開できるはずです。

なのに、この国では誰もそんな話を一切しようとしません。日本が北朝鮮に工作活動するなんて話をしようものなら、それこそ「こいつ、頭がおかしいんじゃないか」とすら思われそうな雰囲気です。

国交が断絶して、北朝鮮が日本にミサイルをバンバン撃ってきているようなご時世に、北朝鮮にどうやって工作活動をするか、という話が持ち上がらないこと自体、私からすればひどくおかしな気がするのですけれどもね……。

もちろん分かっていますよ。マスコミもまた在日朝鮮人に乗っ取られていますからね。朝鮮人が北朝鮮にいかに工作活動をするかなんて、マスコミがそんな報道をするわけがありません。

このように、日本と北朝鮮が密かに同盟を結んでいることは明らかなことなのです。それを知らないのは、お人好しの一般国民だけです。日本の支配層たちも、在日朝鮮人たちも、そんなことはみんなとっくの昔に知っています。

そもそも、日本のパチンコ利権は在日朝鮮人たちが牛耳っており、パチンコの収益のほとんどが北朝鮮に流れているという話もネット上ではほぼ通説となっていますし、この話を疑う人など、この世にはもう一人もいないはずです。

それだけ見ても、日本と北朝鮮が癒着していることが分かるわけですが、これまた有名陰謀論者たちがうまい具合に我々を煙に巻いてきたお陰で、まさか日本のトップと北朝鮮のトップがつながっているとは誰も思ってもいません。あくまで警察と裏社会が癒着しているだけだと思っています。

しかし、政府のトップがこれに絡んでいないわけがないでしょうが。ギャンブルが法律で禁止されているこの国で、明らかにギャンブルと思われるパチンコ屋が当たり前のように営業しつづけてきているのです。単に警察が裏社会とつるんでいるだけでは、こんな状態が長く許されるわけがありません。

北朝鮮という国は、1991年のソ連崩壊まではソ連から多額の資金援助を受けて、それなりに国民も豊かな暮らしをしていたようですが、ソ連崩壊後はかなりの資金難、食料難にあえぎ苦しむようになったようです。

そのため、その頃から多くの朝鮮人が日本になだれ込み、日本でお金を稼ぐようになったのだと思います。(もちろん、それ以前から在日はたくさん日本に流れ込んでいましたが……。)

で、日本で稼いだお金を祖国に献金し、自国の北朝鮮を支えようとしているわけです。

もちろん、彼らとしては愛国心でそのような活動をしているわけですが、我々日本人にとってはただの迷惑です。とてつもない大損害です。

しかし、私がそれを怒ってこうしてブログで暴露記事を書くと、朝鮮人工作員が怒って批判コメントを書いてきます。

それも、私がたわごとを言っているかのようにイチャモンをつけてきます。

もしかしたらその工作員たちの多くもまた創価学会などのカルトに所属して、幹部として働いたりしているのかも知れません。

なのに、そんな彼らに騙されつづける日本人が未だに絶えないわけですから、本当、嫌になりますね。

そして、もちろん田布施一族もまたそんな彼らの活動をこれまで密かに裏から援助しつづけてきたはずです。

だからこそ、在日朝鮮人たちも様々な工作活動を行って田布施一族を支え、

田布施一族(および天皇家)による日本支配が固まるよう、様々な援助をしているのでしょう。

ネット工作にしても、天皇のための旗振りにしても、みんなその一環です。彼らは持ちつ持たれつの関係なのです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!金正恩は息子…/横田めぐみさんは生きている。それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!


北朝鮮ミサイル発射「日朝対立」と言う茶番劇!安倍政権、国民洗脳…戦争法案・憲法改正…正当化!米国CIA戦争屋らの仕掛け、金正恩、安倍日本は傀儡!ミサイルは三菱…水爆?はイスラエル…!原発攻撃もあり得る…!北のミサイル、日本の技術を転用か…万景峰号で不正輸出も2009年4月5日、読売新聞…!

北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! 新ベンチャー革命/北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。

明治維新から繋がる安倍晋三らの戦争・侵略主義!三菱、三井、東芝、松下! 創価学会・神社本庁・日本会議・統一教会!日本政治の後進性… !明治政府は長州と薩摩のクーデター政権である。

北朝鮮、水爆実験?イスラエル技術!米国CIA戦争屋らの仕掛け、金正恩、安倍日本は傀儡!ミサイルは三菱…資金は日米英などから?水爆ではないとの情報も…/日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を口実に、防衛予算増額を要求できる!/米英イスラエル、ユダヤ国際金融らの戦争テロ拡大への仕掛け…日本の報道を信じてはいけない!紛争、戦争テロは戦争屋に創作される!北朝鮮脅威論、中国脅威論は、安倍政権、三菱、三井、東芝など財閥企業も大喜びだろう。戦争ビジネス…!

拉致問題、蓮池氏が安倍氏の正体を遂に暴露!北朝鮮脅威は米戦争屋が背後からでっち上げたニセモノ! /新ベンチャー革命/安倍政権下、天皇も反対する戦争法案が導入されたのみならず、日本国民の金融資産は外資から搾取され放題となっている! /今の日本は安倍氏を操る米戦争屋や欧米銀行屋に完全に乗っ取られていることがわかります、みんな覚醒してください。多くの能天気国民は、漠然と安倍氏を支持しています。


自民に投票したら改憲を承認した、ということになるんなら「改憲」が、この選挙の、最大の争点じゃないの?山本太郎氏、騙されちゃいけない!マニフェストには下の方269項目めに小さく憲法改正と書いてある!

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!

世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


北朝鮮脅威は、日本・韓国支配の拠点である!イルミナティ(国際銀行家)にとって北朝鮮ほど重要な国はない!奴隷化することを意味する…日韓を米国の核に頼らせ!安倍晋三は、「米国の、米国による、米国のための」売国政治をやっている!兵頭正俊氏…

人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など


米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月25日 19:50 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍の経済政策は既に、年金基金を株に投入する事しかない!参院選公約から日銀の金融緩和政策が外れている!

安倍の経済政策は既に、

年金基金を株に投入する事しかない!

参院選公約から日銀の

ジャブジャブ金融緩和政策が外れている!


株高だけを維持して、

アベノミックス成功と見せかけ、

国民を騙して、そして

年金基金135兆円が消えていく!

米国に税金を貢ぎ、

海外には106兆円超バラまき!

消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

金融政策、逃げ出す自民党!

安倍自民の参院選公約から

日銀の金融政策外れる!

アベノミクス失敗は明白!

誰がアベノミクスを加速する?

逃げ出すメガバンク…!


【逃げ出す自民党】アベ以外誰も言及しなくなったアベノミクスの失敗は明白:金子勝氏 | 晴耕雨読

アベ以外誰も言及しなくなった

アベノミクス!

安倍は息を吐くように嘘をつき、

政治家は口利き収賄、腐敗当たり前。

それでも高い支持率…

滅びていく国の姿そのものです!

この状況を許してはいけない…



自民参院選公約から日銀の金融政策外れる、過去3回の選挙から一変 - Bloomberg




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【逃げ出す自民党】アベ以外誰も言及しなくなったアベノミクスの失敗は明白:金子勝氏 | 晴耕雨読

「【逃げ出す自民党】アベ以外誰も言及しなくなったアベノミクスの失敗は明白:金子勝氏」  マクロ経済/経済政策
https://twitter.com/masaru_kaneko

【逃げ出すメガバン】アベノミクスの宣伝の裏で、メガバンク特に三井住友銀行は国債の価値低下を見越して売り払い始めているようだ。

一方、地方銀行の保有額は横ばいで、都市銀行の国債保有額を超えており、国債価値の低下は致命傷になりかねない状況。http://goo.gl/kFboLJ

三菱東京UFJ銀行は国債の入札に特別な条件で参加できる資格を国に返す方向で調整に入った。

日銀のマイナス金利政策のもとで国債を持ち続ければ、損失が発生しかねないため。

日銀の異次元金融緩和でメガバンが「国債離れ」。https://t.co/phH8FArjB8

財務省は大手銀行に特別会計(交付税特会やエネルギー特会)の借入金をマイナス金利で引き受けるかどうかヒアリングし、一般顧客から貸出金利をマイナスで希望されかねないと、メガバンクは拒絶したという。

まるで戦時中みたい。https://t.co/TtUCJa73IS

【逃げ出す自民党】マイナス金利があまりに評判悪く、過去3回の選挙で看板だった日銀のジャブジャブ金融緩和政策=アベノミクスが自民党の参院選公約から消えた。

誰がアベノミクスを加速する?

アベ以外誰も言及しなくなったアベノミクスの失敗は明白。

【不潔さの根源】沖縄での県知事選挙、国会議員選挙、県議会選挙の敗戦にもかかわらず、金で何でも解決する菅悪代官は、沖縄の市町村すら通さずに、辺野古賛成の「自治会」にばらまく金を3千万円から7千万に増やす。

地方自治を破壊して腐臭を放つ。http://goo.gl/2gPQwa

アベノミクスのマイナス金利で、メガバンは逃げだし、地銀信金は苦しくなって合併提携の嵐。

大手企業は不正会計、データねつ造の嵐。

なのに、安倍首相は息を吐くように嘘をつき、政治家は口利き収賄、腐敗当たり前。

それでも高い支持率。

滅びていく国の姿そのものです。

この状況を許してはいけない。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自民参院選公約から日銀の金融政策外れる、過去3回の選挙から一変 - Bloomberg

自民参院選公約から日銀の金融政策外れる、過去3回の選挙から一変

藤岡徹、高橋舞子

2016年6月3日 19:30 JST

日銀への風圧は低下か-従来は政府と日銀の「連携」うたう

参院選前の財政・金融の政策協調の可能性低下の見方も

自民党が3日発表した7月10日投票の参院選挙の公約に、金融政策への言及が盛り込まれなかった。過去3回の国政選挙とは様変わりで、日本銀行に対する自民党の風圧が弱まる可能性がある。

  公約は、政策を総動員して国内総生産(GDP)600兆円を目指すとして、ゼロ金利を活用した超低金利の財政投融資で官民合わせて30兆円の事業規模を確保することなどを盛り込んだが、金融政策には直接触れなかった。

  安倍晋三総裁の下で自民党が政権復帰を果たした2012年の衆院選挙では、明確な物価目標(2%)の達成に向け「大胆な金融政策を行う」、13年の参院選では「次元の違う金融政策を実施している」、14年の衆院選は「これまでとは次元の違う金融緩和で、流通するお金の量を増やして デフレマインドを一掃」といった言及があった。いずれも政府と日銀の連携強化にも触れていた。

  野村証券の高橋泰洋エコノミストは「マイナス金利政策自体がかなり評判が悪く、自民党は選挙の前面には出したくない」とし、「現時点では日銀の追加緩和について政治的プレッシャーはあまりない。参院選前の決定会合で追加緩和の確率はかなり低い」とした。

  日銀は、16年1月にマイナス金利の導入を発表し異次元緩和を拡大してきたが、アベノミクスで株高、円安に振れた相場は今年に入ってから反転の度を強めている。黒田東彦日銀総裁は金融政策の据え置きを決めた4月28日の記者会見でマイナス金利などについて「政策効果の浸透を見極めていくことが適当と判断した」と説明している。

  HSBCホールディングスのデバリエ・いづみ日本担当エコノミスト(香港在勤)は5月29日付のリポートで、安倍政権の財政出動に関して具体策の欠如、特に規模がはっきりしないことについて市場は失望する可能性があると指摘した。安倍首相が対策の緊急性を感じていないとすると、7月の参院選を前に財政政策と金融政策の協調が実現する可能性は低下するかもしれないと分析している。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米国救済のマイナス金利という日本破壊!米国と日本国民を天秤にかけたら米国の方が重いのだ!安倍政権… そこから日本では、外国が驚くような対米隷属の売国策が出てくるのである。日本の99%にとっては、不幸な状況が現出しているのであり、最終的には預金封鎖あるいはデノミの可能性すら考えておかなくてはならない。安倍も自公民も他人事だが…反戦争法の共産党は躍進を重ねている!兵頭正俊氏…

安倍の消費税増税延期は、米国経済救済のため!米国政府は2000兆円規模の債務、その半分弱の950兆円を日本が負担!安倍氏の手柄ではない…/新ベンチャー革命/米国救済のために日本を犠牲にする日銀のマイナス金利導入…!

【消えゆく年金問題】生活・小沢代表/株が下がって庶民が困るのは、安倍政権に年金貯蓄を株に投入される事!/小沢一郎(事務所)Twitter: 「株が下がれば年金投入、下がってまた年金。これまで安倍政権が厚労大臣を使ってやってきたのはそういうこと。消えた年金問題などよりはるかに深刻な「消えゆく年金問題」。安倍政権は国民から隠すため例年6月の1-3運用実績公表を参院選後に先延ばし。この事実を多くの皆さんに拡散してもらいたい。」

安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている!気を付けよう「甘い言葉と安倍政権」国民は、真実を知るべき!何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。小沢一郎(事務所)

安倍政権の経済政策を一言で表すと日本の破壊活動です!このままでは日本経済はメチャクチャに破壊されてしまう!虐げられてなお、思考停止の日本人…選挙に行かなければ、悪政を容認していると同じこと! 日本人はお人好しというが、虐げられてなお、お上に従順な愚鈍さは罪作りなほどだ。そういう人々が安倍の暴挙を許し、政権を支え続けている。

背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言


【安倍自民の正体】国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ!これテレビで流したら大変なことになるぞ!/第一次安倍内閣法務大臣・長勢甚遠氏、2012年創生「日本」東京研修会にて


自民に投票したら改憲を承認した、ということになるんなら「改憲」が、この選挙の、最大の争点じゃないの?山本太郎氏、騙されちゃいけない!マニフェストには下の方269項目めに小さく憲法改正と書いてある!

安倍、また20兆円を海外にバラまく!G7サミット、税金で安倍晋三をアピール!海外バラまき106兆円越す!20兆円規模で難民支援など、サミットで表明へ!日本国民より海外に税金をバラまく…

詭弁!アベノミクス失敗の言説、まったく根拠ない=安倍首相 (ロイター)息を吐くようにウソをつく安倍晋三!データをねじまげ「景気回復」の嘘…


安倍政権/3年かかってやったことは…結局、生活破壊だということである!小沢一郎(事務所)…

小沢一郎氏の良識を代表する発言!今この国は何が重要で重要でないか、一人ひとりが考えないと、取り返しのつかない事態になるだろ!~自衛の努力を欠かさず、未来を見据えた行動を~ 

不正選挙の「ムサシ」に政党やメディアが面倒を見てもらっている!との噂も聞く/期日前投票は不正を自由に操れる! 「ジャーナリスト同盟」通信/※期日前投票は避けた方がいいだろう!/株好きは知っている。「ムサシ」は政治銘柄という。選挙になると、株が上がる。100%上がるという。小遣い稼ぎの政治屋も少なく無い、と聞いたこともある。心臓も(安倍晋三)父親から「ムサシ」株を相続したという。


独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


狂気が進む【放射能王国日本】公共工事で除染土を再利用へ!全国の道路、防潮堤に!土が汚れたら地下水も汚染される、水が汚染されたら、そこの地域も住めなくなるだろ! 風に舞い散り、雲となり雨になる…!


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

--
から送られてきた高速メモ帳
[ 2016年06月25日 18:34 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

自民に投票したら改憲を承認した、ということになるんなら「改憲」が、この選挙の最大の争点じゃないの?

自民に投票したら改憲を承認した、

ということになるんなら

「改憲」がこの選挙の、

最大の争点じゃないの?


「侵略戦争しないこと」と

「専守防衛」の

違いがはっきりわかる

国民はどれだけいるだろうか!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自民に入れたら改憲を承認したということになるんなら「改憲」がこの選挙の最大の争点じゃないの? | 晴耕雨読

「自民に入れたら改憲を承認したということになるんなら「改憲」がこの選挙の最大の争点じゃないの?」

萩原 一彦氏のツイートより。

昨日の報ステ、安倍氏の言い方では、憲法の中身を選挙の争点にはしないと言っているわけだけど、そんなの当たり前。

国会で発議をするために参院の3分の2の議席が取れるかどうかが争点かと聞いているのに、それには全く答えようとしない。

いつもの論点ずらしで憲法が争点であるともないとも言わない。

昨日の報ステ、民進党の岡田克也氏は「安倍氏は平和憲法では侵略戦争さえしなければいいと言ってるが、それは専守防衛とは違う。その認識の違いを争点にする」と言う。

安倍氏は意図的に微妙な「ズレ」を作って国民の平和憲法の認識を混乱させているため岡田氏の指摘も分かりにくいものになっている。

「侵略戦争しないこと」と「専守防衛」の違いがはっきりわかる国民はどれだけいるだろうか。

安倍氏のこの微妙な論点ずらしは、彼の言葉のいたるところにあって、まっすぐな論点と彼のずらした論点を常に突き合わせていかないと、聞いている方は安倍氏のペースにはまってしまう。

姑息ではあるが効果的。

昨日の報ステ、公明の山口那津男氏は相変わらず、憲法については国会で議論を深めるので、選挙の争点ではないという姿勢。

ここには二つの欺瞞がある。

まず国会はこれまでもまともに機能したためしがないので議論は深まらない。

次に与党が参院で2/3取っておけば議論に関係なく発議できてしまう。

昨日の報ステ、共産党志位氏の論点は、自民にはすでに9条2を廃止して国防軍を明記する改憲案があるのでこれがベースになるのは明らか。

安倍氏も9条に手をつけないとは言わない。

そうであればあとは参院選で議員数を2/3取れるかどうかだけの話。

昨日の報ステ、大阪維新の片山虎之助氏「今は、憲法が争点になる以前の段階。9条だけの問題ではない。大阪維新は憲法改正して教育の無償化を提案してる。」 

片山氏は憲法を争点としないというが、憲法変えて教育無償化が大阪維新の政策のキモなら憲法は争点にならざるをえないはず。

混乱している。

昨日の報ステ、山本太郎氏「騙されちゃいけない。マニフェストには下の方269項目めに小さく憲法改正と書いてある。争点にならないとかしないとかいう話はそもそもウソである。議論深めて手続き踏んで国民投票するというが安保法制国会ではどうだった?」 

山本太郎氏なかなか鋭い。

昨日の報ステ、社民党吉田氏「これまで2回やった選挙で安倍氏はともに『経済』を争点に掲げ、選挙に勝ったら、特定秘密保護法、安保法制を持ち出した。次も同じ手を使ってくるに決まっている。改憲やる前に、貧困対策とか、今の憲法の下でやることがあるだろう」

護憲の社民党らしい指摘。

昨日の報ステ、日本の心を大切にする党の中山恭子氏はこの参院選での争点が憲法であるかどうかには答えず「日本の国柄と日本人の心を大切にした自主憲法を作りたい。みんなで議論してほしい」と言ったのだけど、それって「争点にする」と言ってるのと同じ。

自民主導の発議に加わりそうな党に見える。

昨日の報ステ、新党改革荒井氏は安倍氏に100%追随。

「12月の衆院選の時の党首討論では、安倍氏は安保法制について語っている。今回は憲法改正について語っていない。安倍氏が憲法を争点にしないと安倍氏が言ってるんだから憲法は争点にしない」と。

これじゃ自民と別の党である意味がない。

昨日の報ステ、安倍氏「憲法改正に反対の人たちが、憲法が争点だと言えと私に言うのは変だろう」これは別に変じゃないと思う。

「反対の人たち」は安倍氏が憲法改正に後ろめたさがあるから言えないんだろうと疑ってるわけだから。

疑いを解くには堂々と憲法改正を争点にすればいいだけのこと。

昨日の報ステ、安倍氏「憲法改正は自民党の結党以来の方針で、当院はみんな憲法改正のために自民党に集まってる。だから憲法改正は当たり前のことで今更争点ではない」。

そりゃそうだろうけど、自民に入れたら改憲を承認したということになるんならそれこそ「改憲」がこの選挙の最大の争点じゃないの?

昨日の報ステ、岡田克也氏は安倍氏に「何で憲法改正を争点にしない?何で消費増税見送った?」と追及するので、「民進党は憲法改正と消費税増税をやりたい」というメッセージを視聴者に与えてしまっている。

民進党内には実際にそういう議員もいるので話がややこしい。

民進はもっと旗幟鮮明にしないと。

昨日の報ステ、岡田氏は消費増税を見送った件について、安倍氏に公約違反ではないかという迫り方をしたのだけど、それより「アベノミクスが失敗したから消費増税を見送ったのでは?見送りはアベノミクス失敗の証拠でしょ?」と迫るべきだった。

「アベノミクスの失敗の傷を広げるための選挙なの?」と。

昨日の報ステ、山本太郎氏はさすがに「経済の失敗で消費税があげられなくなったんだろう」と安倍氏を追及した。

これに対して公明の山口氏「G7首脳が世界経済の先行きが心配であると同意した」と。

でもそれを安倍氏が国内政治に利用したのは明らかだし実際経済がおかしくなってるのはG7で日本だけ。

昨日の報ステ、例の三党合意の話が出た。

この話は、消費税増税分をすべて社会保障に充て、別々に取っていた社会保障費と一体化して運用するというもの。

安倍政権になって上げた消費税は社会保障「にも」使われている程度でしかない。

民進は増税分が約束通り社会保障のみに使われてないと責めている。

報ステ、民進の「増税」はそのまま社会保障費の増大を意味したけど、安倍政権の「増税」は見かけ上税収を増やしたという手柄話と、法人税減額の穴埋めと、赤字国債の償還に使われて福祉にはその一部しか使われていない。

それで民進は安倍氏に消費増税はまだかと迫ったのだけど視聴者は混乱したと思う。

昨日の報ステ、志位和夫氏「安倍氏が絶対言わない数字。一つは実質賃金が最低になっていること。もう一つはGDPが2年連続でマイナスになっていること。2年連続GDPがマイナスは戦後初めて。アベノミクスの失敗は明らか」安倍氏「直近3カ月は上がった」岡田氏「3カ月だけだろ」

>想田和弘 ‏マジで言ってる。これが自民党の本音。彼らは民主主義を憎んでいる。

→長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣)@創生「日本」東京研修会(2012年5月)「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」https://t.co/a8ENjT1ZfW

>毛ば部とる子 6/21「報道ステーション」での安倍首相の出演拒否発言について https://t.co/dc3YQfys8E ⇨やはりか・・。話の中でちょろっと言っただけなんだけど、「えっそうなの?」と思った。安倍さんっていう人は、発言の中にこういうデマをまことしやかに織り交ぜるのが得意だね。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安保法制、専守防衛の原点に返れ!東京新聞/憲法、条約の枠超える…平和安全法制の欺瞞!平和憲法を… 岐路に立つ自覚持ち!

【宮崎駿メッセージ】「風たちぬ」「また、同じ時代がきたから・・」『9条と自衛隊いまのままでいい』



災害列島日本、自衛隊は災害救助と専守防衛が最適!米国の戦争に使うな、どこかの国が攻めて来るは安倍ら戦争屋の創作/宮崎駿監督…9条と自衛隊は今のままでいい!/災害時、自衛隊を指揮官トップに据えよ!官邸、自治体では対応できない!自衛隊は専守防衛、災害救助で日本を守る!


政治家に告ぐ!菅原文太氏の遺言!政治の役割=絶対に戦争をしないこと、国民を飢えさせないこと!



間違った選択すれば戦争!宝田明氏の発言にNHK大慌て/故・菅原文太氏に続き芸能界の大物がまた「反安倍」の狼煙を上げた!


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

EU離脱、英国の民主主義が経済権力を死刑にした!歴史は動いた、時代は中露連合!世界は米日同盟から中露連合へ重心を移している!/【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した- ryuubufanのジオログ - /経済的のみならず軍事的にも中露連合は経済権力に対して有利な流れを作っていた!民主主義が英で蘇生した、日本の参院選にも影響不可避である!見習おう日本国民も…!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!



デマだった!改憲派の日本国憲法は米国から押し付けられたは!9条が幣原総理の発案だったとの証拠が明らかに!報道ステーションスクープ/安倍首相は9条の解釈改憲ではあきたらず、いよいよ明確に【軍隊による殺戮】を合憲化しようとしている。


憲法9条、戦争放棄の提案は、幣原喜重郎総理だった!マッカーサーの書簡にも… …それを証明!報道ステーションスクープ!/安倍晋三らが言う憲法9条、戦争放棄は、GHQ、外国人が作った主張は崩れ去った!*59年前(1957年)、憲法調査会の音声資料を発見…/日本国民必読、画像で



戦争するより選挙に行こう!自民党に投票する理由が分からない!経済破壊、憲法改悪、原発推進、軍備増強、TPP参加!


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など


米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月25日 16:35 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を

消えていく年金基金135兆円!

英国EU離脱…

アベノミクスの株高操作は年金基金!

安倍の売国奴政策に鉄槌を

…その罪は万死に値しよう!


安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信

いわゆるアベノミクスとは、

国民の年金資産を株式に投入して、

意図的に株高に操作して、

それがあたかも経済はよくなったと

吹聴していただけであることを、

小学生にもわからせてくれている。

その罪は万死に値しよう。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信

<消えていく年金基金135兆円>

 EU離脱のロンドン爆弾がさく裂、再び金融危機が世界を覆っている。日本では円が急騰して株価が急落、先行きの見通しは立たない。日銀の黒田総裁の「マイナス金利」政策に内部から怒りの批判が表面化、黒田失脚へと突き進んでいる矢先の出来事である。財務大臣の諮問機関である財政制度審議会の吉川会長も「アベノミクスは失敗」と公言している。しかし、其れよりも何よりも135兆円の年金基金が消えて行っている!安倍内閣炎上である!

<アベノミクスの株高操作は年金基金>

 伊勢神宮でのG7サミットで世界経済の浮上を図ったはずの、安倍晋三の心臓を直撃したロンドン爆弾の威力は、グローバル化という1%のための経済路線に赤ランプがついた格好である。

 今回明らかになった点は、専門家が予想していた以上に欧米経済は劣化・深刻化しているということだった。

各国とも紙幣を刷りまくって、株価を操作していたのだが、日本の場合は、より深刻である。

安倍内閣の強力な指示で、あろうことか国民資産である年金を、そのために投入していたことだ。

結果、株価急落による莫大な損失によって、現在の年金生活者と将来の年金生活者を不安に陥れてしまったことになる。

 1か月5万円、10万円、15万円の年金で生きている年金生活者は、路頭に迷うことになる。

筆者もその仲間入りすることになるのだから、これはただ事では済まされない。

 いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、

それがあたかも経済はよくなったと吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。

その罪は万死に値しよう。

<安倍も黒田も真っ黒焦げ>

 この不始末をどうつけるつもりだろうか。

 嘘の連発は通用しないだろう。

国民の不安を現実のものとした政治責任は、非常に重いものがある。

国民資産を株式というリスキーな分野に投入していいわけがない。

 安倍よ、黒田よ、どう責任を取るつもりなのか。二人とも真っ黒焦げだ。

 官房機密費を懐に入れているであろう政治・経済部の記者諸兄の追及も気になるところだが、

衆議院は緊急の本会議・委員会で黒白を明らかにする義務を、国民に対して負っていることを忘れてはなるまい。

<衆議院は直ちに年金の行方を審議すべし>

 日本の福祉政策の中で、最も評価される制度の一つが年金制度である。

15歳から年金を払ってきた70代のお年寄りでも、いま前途への生きる希望を失っている。

 安倍支援の「パナマ文書」に登場する脱税資金を全て吐き出させて、

穴埋めするとでもいうのか。ここいらをはっきりさせてくれないと、暴動が起きるかもしれない。

 なぜ株価操作に年金資金を投入したのか。この点を国民全てが知りたいと思っている。

<アリバイ工作始めたGPIFの東芝提訴>

 6月23日ロイター通信は、GPISと聞いたこともない機関が、

疑惑まみれの東芝に1000万ドル近い損害賠償を求めて、裁判を起こしたと報じた。

 GPIFとは年金積立金管理運用独立法人という。

安倍内閣の強力な後押しで、年金を株式に投入している組織なのであろうが、

破たんしていた東芝株を買い支えていた犯人であることを、進んで名乗ったものだ。

 企業実態とは無関係なところで株式を購入して、投資家の目を曇らせる役目をしていたのである。これもひどい。

損失が1000万ドル?桁が違うだろう。こんなアリバイ工作にはまる日本人と考えての提訴に違いない。

 恐ろしい。東芝の悪辣さを、筆者は息子の医療事故死で、辛酸をなめさせられている渦中にある。

人間の命に向き合えない東芝の再生は無理というものだが、裁判ではGPIFがどれほど東芝株を買い支えていたのか、ぜひとも知りたい。

<安倍の売国奴政策に鉄槌を!>

 時は参院選の渦中である。与党は金権選挙どころではない。その費用を年金の穴埋めに回すべきだろう。

 国民資産を、自己の政権維持のために、国民資産を危険すぎる株式に投入した安倍内閣は、文字通りの売国奴ではないだろうか。

 それでいて、憲法破壊のための3分の2議席確保と新聞は伝えている。

事実であれば、間違いなく日本は地獄に落ちることになる。売国奴をのさばらせる主権者でいいわけがない。

2016年6月25日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!


【消えゆく年金問題】生活・小沢代表/株が下がって庶民が困るのは、安倍政権に年金貯蓄を株に投入される事!/小沢一郎(事務所)Twitter: 「株が下がれば年金投入、下がってまた年金。これまで安倍政権が厚労大臣を使ってやってきたのはそういうこと。消えた年金問題などよりはるかに深刻な「消えゆく年金問題」。安倍政権は国民から隠すため例年6月の1-3運用実績公表を参院選後に先延ばし。この事実を多くの皆さんに拡散してもらいたい。」

安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている!気を付けよう「甘い言葉と安倍政権」国民は、真実を知るべき!何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。小沢一郎(事務所)

英国EU離脱/安倍政府「リーマン級」リスクを警戒!EU、最大の危機に直面=ドミノ離脱の恐れ!日米経済に大打撃!



EU離脱、英国の民主主義が経済権力を死刑にした!歴史は動いた、時代は中露連合!世界は米日同盟から中露連合へ重心を移している!/【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した- ryuubufanのジオログ - /経済的のみならず軍事的にも中露連合は経済権力に対して有利な流れを作っていた!民主主義が英で蘇生した、日本の参院選にも影響不可避である!見習おう日本国民も…!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!



世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など


==========

癌【代替医療】米国、がん患者の9割強が代替医療を経験!目を見張る治療効果をあげているという、既存医療と代替医療を組み合わせ!がん予防効果で豆腐、緑茶、椎茸、納豆が話題に…



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月25日 12:48 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に

人工地震【主犯は自民党】

自民党と米軍の意志!

1992年から、日本で

人工地震は報道禁止に!

どの場所でも自由自在に

地震を起こす事が可能!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

人工地震の基礎知識④~技術的に3段階:地下爆弾→水爆や原爆→HAARP~ - るいネット

人工地震の基礎知識④~技術的に3段階:地下爆弾→水爆や原爆→HAARP~
 
猛獣王S HP ( 46 東京 営業 ) 16/06/05 PM09 【印刷用へ】
『人工地震の基礎知識、歴史、年表』(JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!)リンクより転載します。

人工地震の基礎知識、歴史、年表 |JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!
----------------------------------------------------------------
私の本職は発明家ですが、地中爆弾なんて子供でも思い付くような代物は、特許庁は認めません。

=HAARPについて=

HAARPは全く別の2つの機能を持つので説明が難しい。
1:アンテナとしての機能。
2:気象を操作する機能です。
(他にもありますが今回は省略。)
後者の人工地震を誘発させる機能は、アメリカ特許商標庁リンクに登録された公知の技術です。

HAARP地震の特許保有者(製造企業)は、CIAが経営するE systems社の子会社であるAPTI社リンクです。

※技術管理は、米海軍と空軍の合同委員会。
※開発予算は米国の国防費から。
APTI社のB・J・イーストランド博士がHAARPを発明。
 (合衆国特許:第4686605号)リンク
後年APTI社が「電離層内に形成させる人工鏡」
 (合衆国特許:第5041834号)リンク。1991年8月20日~
この1991年の発明で人工地震が飛躍的に向上。
これ以来=1992年から、日本で人工地震は報道禁止に。
大抵の人が、HAARPの説明で墓穴を掘っています。
HAARPは地震誘発と、地震の巨大化であり、これ単体で「日付指定の」巨大地震は起きません。
この初級編では、この程度で控えます。

=技術的に3段階=

子供でも思いつく単純な地下爆弾は、1930年代から。
地中爆弾が、水爆や原爆に代わったのが50年代、60年代。
90年代からはHARRPで地震の巨大化も可能に。

※リンクようこそおいで下さいました。 | ハムレットの水車小屋

このページは初級編なので高度なHAARPの解説は避けます。
単純な「地中爆弾」だけに限れば↓↓
 
(国土の穴)ボーリングや地熱発電を装って掘削しています。
(海底の穴)沿岸や沖は、掘削船”ちきゅう”が掘っています。



=主犯は自民党=

国土や海底掘削の命令役が自民党だと言う事を否定したくても、

日本の全てを管理管轄しているのは自民党政府しかいないので地震用の穴は共犯でなく、自民党が主犯と言えます。
 
=今や日本中穴だらけ=
戦後70年間掘り続けた穴なので、
●海洋では数百ヶ所、
●国土なら数千ヶ所に及ぶはずです。←全て断層に沿って。
今や穴だらけの日本列島は、自民党と米軍の意志で、どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能です。
※地中爆弾でも/HAARPでも。
※1961年時点で、小型の核は直径27センチ。←井戸の穴。



自然地震と人工地震は、
波形の違いから一目瞭然です。



=否定派には、これを=

●人工地震は国連が認めている事実。
●人工地震は(貴方が否定しても)世界121ヶ国は認めている。
●なんと戦前から、日本政府も人工地震を行っていた。
●1984年までは、日本政府も頻繁に実験していた事実です。

まずは人工地震の入門編でした。
今後、人工地震の記事で疑われてしまう場合は、このURLを前説としてご利用下さい。

また、国民が知らないから犯人はやりたい放題です。
このページを拡散する事が、次の犯行を防ぐコツです。
上述のとおり、人工地震は事実です。

三十代以上なら、否定は通用しません。

人工地震の基礎知識、歴史、年表 |JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

1991 米でHARRP技術が確立。
(単純な地下爆弾の域を超えて、
地中に穴なしで地震の誘発が可能に)
1992年~米国から日本に報道禁止令か?
1991年ロシア軍少将「遠隔地から」人工地震。
1997年米国防総省の長官まで「遠隔」地震。
1995 1/17阪神淡路M7.3、震度7、※、※、
2004 10/23新潟中越M6.8、震度7
2004 12/26スマトラ沖M9.1、※、
2008 5/12中国四川M8.0、※、
2010 1/12ハイチ地震M7、※、
2011 3/11東日本大震災M9、震度7
2016 3/14熊本地震M6.5、
※全部でなく、有名な地震だけ抜粋。
この通り日本でも1992年までは日常的に報道していた。







border="0" alt="ブログランキング・にほんブログ村へ" />クリックよろしくお願い致します

東日本大震災3・11人工地震は【純粋水爆】か!?関与の自衛隊技術者12人が暗殺!米ペンタゴン要請だった!? HAARP…


熊本地震は人工地震と断定できる!震度7被災地で高い放射線量!通常値の100倍以上!核爆弾破裂…RKリチャード・コシミズ計測


非人!安倍首相が、福島原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた!刑事責任… ウソとデタラメの安倍晋三!


安倍晋三/憲法上、原子爆弾だって問題ない!2002年講演!尋常でない憲法解釈?やはり異常者…


福島の不幸くらいで原発やめられない!細田博之・自民党幹事長代行の暴言!これがサイコ自民党の正体!


世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


そもそも総研/原発事故汚染土「全国の公共事業で再利用して大丈夫?」事故前の80倍基準の放射能汚染土!画像と動画で「必見」狂気の【放射能王国日本】



米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年06月25日 09:39 ] カテゴリ:地震 | TB(0) | CM(0)

EU離脱、英国の民主主義が経済権力を死刑にした!歴史は動いた!時代は中露連合…世界は中露連合へ重心を移している!

EU離脱、英国の民主主義が

経済権力を死刑にした!

歴史は動いた!

時代は中露連合…

世界は米日同盟から

中露連合へ重心を移している!


【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した ( ヨーロッパ情勢 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

経済的のみならず軍事的にも

中露連合は経済権力に

対して有利な流れを作っていた!

民主主義が英で蘇生した、

日本の参院選にも影響不可避である!

見習おう日本国民も…!

どの道、安倍政権に未来なし!

今回の参院選…安倍が勝とうが

負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!









世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した ( ヨーロッパ情勢 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した

2016/6/24(金) 午後 1:38

英のEU離脱国民投票の開票はとても面白い展開だ。離脱派と残留派が正にシーソーゲームをやっている。

どっちが勝つのか分からない状況だ。

しかし、最終結果が離脱派勝利になる事は考えられない。シーソーゲームは不正選挙の想定内である。

ギリギリのシーソーゲームは如何にも公正選挙でしたという印象づけに効果的である。

残留派が勝っても離脱派から不正選挙、不正開票への非難の声が上がらない。

拮抗の度合いが激しくなれば、不正開票のやり方も高度なものにならざるを得ない。

シーソーゲームがどこまで続くか、最後にどうやって残留派の勝利に持って行くか実に見ものである。

経済権力の崩壊に直結する英のEU離脱は経済権力が支配力を維持している限りあり得ず、今の状況は支配力を失っているとは思えない。

既に全開票所の半数以上が開票を終えたが、離脱派が2ポイント弱上回っている。

BBCが速報を出した。離脱多数確実。

382選挙区中315選挙区で開票を終えた段階で離脱が4ポイントリード。

経済権力は支配力を失っていた。歴史は動いた。

東京の株が千円以上下落。ブラックマスコミが重苦しい顔して報じている。笑える。

結果は想定外だった。しかし、想定はどうでも良かった。

経済権力が追い込まれている事は疑いようが無かった。

不正選挙、不正開票でここまでごまかして来た訳だが、今回の英国の場合は不正ができなかったという事だ。

最早そこまでの支配力が無かった。

支配力の有無は最終的に結果が出て分かる。

最後の最後まで不正工作をやっただろうが、世界中の目が集まって不正強行が無理だと判断した。

大きな流れは決まっているが、転換点をピンポイントで当てる事は不可能だし、当てる意味も無い。

大事な事は大きな流れである。経済権力が支配力を失いつつある事は、中露連合勃興の今明らかだった。

経済的のみならず軍事的にも中露連合は経済権力に対して有利な流れを作っていた。

経済権力は根本的に危うい権力で、常時不正工作が必要となる。不正工作はリスクがある。今回はリスクが大き過ぎた訳だ。

リスクの大小は経済権力にしか分からない。ずっと支配を維持してきた経済権力の死亡時間までは外部には分からない。

経済権力は表には姿を見せない。しかし、経済権力の衰弱振りは明らかだった。今回の国民投票で遂に経済権力は死亡した。

英国民が経済権力を殺したのだ。特に地方の国民である。経済権力は民主主義の力で死刑に処せられた。

英は経済権力の中枢と言っていい国である。そこの国民特に地方国民が経済権力を死刑に追い込んだ事は大変価値がある。

民主主義が英で蘇生した。日本の参院選にも影響不可避である。トランプにも追い風である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!

英国EU離脱/安倍政府「リーマン級」リスクを警戒!EU、最大の危機に直面=ドミノ離脱の恐れ!日米経済に大打撃!



プーチンが変えるか!?米国の植民地日本/北方領土交渉続ける!平和条約を締結…経済や人的交流、スポーツ…/オバマのロシア原発攻撃が、ヒラリーメールで発覚し、オバマがプーチンに完全降伏!

米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!


プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!

放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた! 彼は殺されそうになって…!兵頭正俊氏/秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し、原爆開発を推し進めてきた!原発の被曝は、原爆の問題につながり、広島・長崎の問題につながる。デイヴィッド・J・ディオニシ(元米陸軍情報将校)の書いた『原爆と秘密結社』


トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

ロシア、福島第一原発の汚染水を最大限効果的に浄化する装置を日本に提案!決定は、日本側にかかっている!安倍・官僚・原発ムラは果たして?/猛毒トリチウムを除去する技術、浄化の効果は日本側が必要とするものより100倍も高い水準!


日本の所得再分配は、経済協力開発機構(約35カ国)の中で最下位に近い!成長と分配の実現は今や経済政策の喫緊の課題である!格差拡大の安倍政権!



そもそも総研/原発事故汚染土「全国の公共事業で再利用して大丈夫?」事故前の80倍基準の放射能汚染土!画像と動画で「必見」狂気の【放射能王国日本】



========

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月24日 19:00 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

英国EU離脱/安倍政府「リーマン級」リスクを警戒!EU、最大の危機に直面=ドミノ離脱の恐れ!日米経済に大打撃!

英国EU離脱/安倍政府「リーマン級」

リスクを警戒!

EU、最大の危機に直面

=ドミノ離脱の恐れ!

日米経済に大打撃!




金融政策、逃げ出す自民党!安倍自民の参院選公約から日銀の金融政策外れる!アベノミクス失敗は明白!誰がアベノミクスを加速する?逃げ出すメガバンク!アベ以外誰も言及しなくなったアベノミクス!安倍は息を吐くように嘘をつき、政治家は口利き収賄、腐敗当たり前。それでも高い支持率…滅びていく国の姿そのものです!この状況を許してはいけない…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「リーマン級」リスクを警戒=英国のEU離脱で—日本政府 - BIGLOBEニュース

「リーマン級」リスクを警戒=英国のEU離脱で—日本政府

EUリーマン・ショック世耕弘成

時事通信6月24日(金)13時47分

 英国の国民投票で欧州連合(EU)からの離脱が多数確実となったことを受け、日本政府は経済への深刻な影響を懸念している。

政府関係者は24日、取材に対し「リーマン・ショック級のリスクが発生する可能性がある」として、警戒に全力を挙げる方針を示した。

 杉山晋輔外務事務次官は記者団に対し「誠に残念だ。さまざまな影響が出てくるので、緊張感を持って適時適切に対応していく」と述べた。

 これに先立ち世耕弘成官房副長官は同日の記者会見で

「金融や為替市場に及ぼす影響を懸念している。急激な変動は望ましくなく、市場の安定が極めて重要だ。

動向をしっかり注視していきたい」と述べた。 [時事通信社]


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

最大の危機に直面=ドミノ離脱の恐れ-EU:時事ドットコム

最大の危機に直面=ドミノ離脱の恐れ-EU

 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)は、英国民が自ら進んで離脱を選択し、正面からEU統合を否定したことに大きな衝撃を受けている。

原加盟の6カ国から28カ国に膨らんだ拡大路線は頓挫を余儀なくされた。

各国で今後、国民投票が実施され、英国に続く「ドミノ離脱」に発展する可能性もある。EUは発足以来、最大の危機を迎えた。

国民投票、危険性浮き彫りに=甘かった首相の読み-英

 トゥスクEU大統領は投票前、英国が離脱を選択すれば「(EU)分裂に向けた第一歩になる恐れがある」と警告。

恐れていた離脱が現実となった。EU首脳らは域内の動揺を早期に収拾し、分裂の芽を摘むため変革に向けた新たな戦略を提示しなければならない。

困難な課題を背負うことになった。

 EUは投票結果を受け、24日にユンケル欧州委員長、トゥスク大統領、シュルツ欧州議会議長、

EU議長国のルッテ・オランダ首相によるトップ会合を開催。28、29両日のEU首脳会議では英国を除く27カ国の結束を再確認する。

 ただ、英国での投票結果を受け、各国で支持を伸ばすEU懐疑派が勢いづくのは確実だ。

フランスの極右政党・国民戦線(FN)のルペン党首は21日、仏テレビに対し、

「フランスでも国民投票実施を求める。全てのEU加盟国もそうすべきだ」と訴えている。

 オランダでは4月、EUとウクライナの「連合協定」の是非をめぐる国民投票を実施。

投票は実質的にEU統合の深化が争点だったが、反対が多数を占めた。

EU懐疑派は、英国の投票結果を受け、オランダでも新たな国民投票実施に持ち込めば、離脱の結果が得られると自信を深めている。

そうなればEUは一段と求心力を失い「崩壊」の瀬戸際に追い込まれる。

 EU懐疑派が各国で支持を伸ばす背景には「EUの政策が選挙で選ばれていない官僚によって決められ、民意が反映されていない」ことへの不満がある。

トゥスク大統領は英国の投票を前に「英国民投票で示された警報を無視するのは愚かだ」と述べ、結果にかかわらずEUには抜本的な変革が必要と説いた。

 最大の危機をバネに真に民意を反映し、有権者が納得できる新生EUの姿を提示できるか。EUに残された時間は多くない。(2016/06/24-13:32)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

速報【英国…EU離脱】日米経済に大打撃!輸出、株価下落、円高…1ドル=100円割れ!年金が消失か!加えてアベノミックス失敗で、日本経済も国民の生活も滅茶苦茶か?それとも……


英国…EU離脱なら、日米経済に大打撃!輸出、株価下落、円高…1ドル=100円割れ!年金が消失する!加えてアベノミックス失敗で、日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる!英国の選択が世界に影響…



日本だけはリーマンショック時に似た危機にある!植草一秀氏…/日本はリーマンショック時の円高=株安の進行局面にある!円高=株安の流れが持続する場合、安倍政権与党は参院選で、大敗北を喫する可能性が浮上する!

金融政策、逃げ出す自民党!安倍自民の参院選公約から日銀の金融政策外れる!アベノミクス失敗は明白!誰がアベノミクスを加速する?逃げ出すメガバンク!アベ以外誰も言及しなくなったアベノミクス!安倍は息を吐くように嘘をつき、政治家は口利き収賄、腐敗当たり前。それでも高い支持率…滅びていく国の姿そのものです!この状況を許してはいけない…



英国EU離脱したら、投資家ソロス【株売り金に投資】日米経済、年金の危機!ソロスは人種戦争を仕掛けている! リーマンショック並みの影響…


日本の所得再分配は、経済協力開発機構(約35カ国)の中で最下位に近い!成長と分配の実現は今や経済政策の喫緊の課題である!格差拡大の安倍政権!



【消えゆく年金問題】生活・小沢代表/株が下がって庶民が困るのは、安倍政権に年金貯蓄を株に投入される事!/小沢一郎(事務所)Twitter: 「株が下がれば年金投入、下がってまた年金。これまで安倍政権が厚労大臣を使ってやってきたのはそういうこと。消えた年金問題などよりはるかに深刻な「消えゆく年金問題」。安倍政権は国民から隠すため例年6月の1-3運用実績公表を参院選後に先延ばし。この事実を多くの皆さんに拡散してもらいたい。」

安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている!気を付けよう「甘い言葉と安倍政権」国民は、真実を知るべき!何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。小沢一郎(事務所)

戦争するより選挙に行こう!自民党に投票する理由が分からない!経済破壊、憲法改悪、原発推進、軍備増強、TPP参加!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月24日 16:16 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

日本の所得再分配は、経済協力開発機構(約35カ国)の中で最下位に近い!経済政策の喫緊の課題である!東京新聞

日本の所得再分配は、経済協力開発機構

(約35カ国)の中で最下位に近い!

成長と分配の実現は今や

経済政策の喫緊の課題である!

アベノミクス前進か後退かではなく…

東京新聞:社説





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

東京新聞:アベノミクス 前進か後退かではなく:社説・コラム(TOKYO Web)

【社説】
アベノミクス 前進か後退かではなく

2016年6月24日

 安倍晋三首相が三年半にわたって進めた経済政策、アベノミクスの成果をどうみるかは参院選の焦点の一つである。

目先だけでなく将来像も含め判断すべきだ。

 「成長と分配の好循環」と自民、公明の連立与党は掲げる。

これに対し、最大野党の民進党が主張するのは「分配と成長の両立」。

ともに「成長」と「分配」を前面に出しているが、中身は大きく異なっている。

 自公は、有効求人倍率や新卒の就職率など雇用の改善、企業の収益増大、

税収増をアベノミクスの成果と強調する一方、いまだ道半ばだとして路線継続を訴える。

 強調する「成長と分配の好循環」とは、主にアベノミクスによる果実である税収の上振れ分の活用を指す。

税収(一般会計)は確かに、この三年間で約十兆円増えた。企業の利益が増大し、法人税収が増加したためだ。

これを消費税増税の再延期で穴があく社会保障の財源に充てたり、アベノミクスの恩恵が及びにくい低年金者へ一律三万円を配ったりする。

 ただ、これまで企業の利益が増えたのは異次元緩和による円安の効果が大きかったのである。

今年に入ってからの円高進行で企業の利益も税収も期待できず、流れが逆回転するおそれがある。

そもそも恒久的に必要な社会保障の財源を、

景気によって大きく左右される税収の上振れ分で賄おうという発想は危うく、再分配というには不安定だと指摘する声は多い。

 与党自身がアベノミクスは道半ばというように、経済全体の動きを最も的確に表すGDP(国内総生産)は、

この三年間で五百二十三兆円から五百三十兆円(いずれも物価の変動分を除いた実質)へとわずかしか増えていない。

異次元緩和や財政出動は将来世代への負担先送りとの懸念があろう。

 一方の民進党がいう分配と成長の両立はどうか。大企業と富裕層の税負担を高め、低所得者や若者への分配に軸足を置く。

格差を縮小し、経済成長の潜在力を引き上げる狙いだが、

政策理念は聞こえがよくても具体的な成長底上げへの施策が鮮明でなければ説得力を欠くのではないか。

 消費税増税の先送りに伴う社会保障充実の財源を、当面は赤字国債の増発で賄うとした点も、負担のつけ回しとの批判は免れまい。

 日本の所得再分配は経済協力開発機構(OECD)の中で最下位に近い。成長と分配の実現は今や経済政策の喫緊の課題である。

===※資料===

経済協力開発機構(けいざいきょうりょくかいはつきこう)とは - コトバンク/知恵蔵2015の解説/【経済協力開発機構】
■先進工業諸国の国内的・対外的な経済政策を調整するための国際機関。ヨーロッパ復興計画(マーシャル・プラン)の受入機関として1948年4月に成立した欧州経済協力機構(OEEC : Organization for European Economic Cooperation)が改組されて、61年9月に発足。最高意思決定機関は年に1回開催される閣僚理事会で、加盟各国の外相や蔵相などが出席する。下部組織として、経済政策・貿易・金融・開発・環境・科学技術・教育・原子力・食糧などの12分野に合計35の委員会がある。本部はパリに設置され、予算は加盟各国の拠出金で賄われる。発足当時の原加盟国は欧米の主要20カ国で(日本は64年に加盟)、かつては「西側諸国の金持ちクラブ」などと呼ばれていたが、90年代にチェコ、ポーランド、ハンガリーの東欧諸国と、発展途上国に位置付けられてきたメキシコと韓国の加盟を認めて政策協調の場を広げるなど、その性格を変えつつある。現在の加盟国数は30カ国(2007年8月末現在)。(室井義雄 専修大学教授 / 2008年)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



育みたい愛、容赦なくコストカットする安倍政権!子ども達を大事にしない国が栄えたためしはない! 田中龍作ジャーナル/まるで自民党政権と官僚が、日本の将来を担う次世代は、金持ちの子どもだけで十分だ。貧乏人の子どもは不要だ!と言っているに等しい。子どもたちは、社会的に等しく愛され育まれるべき存在のはずだ。

安倍、子育て支援政策でも嘘インチキ「保育園落ちた日本死ね」の声も無視…待機児童増加、保育料値上がり!国民を聞き心地の良い謳い文句でかどわかし、一方で発生している問題をことごとく無視する。もう、こんな総理に騙されてはいけない!

保育士給与、8年勤めて手取り月14万円!安倍政権の改善案は…たった月5千円アップ!保育園、待機児童問題/2017年度までに受け皿を考えると言うが… 選挙対策の虚言!/12年勤めても手取り18万円…!保育士の待遇改善には3千億円の予算が必要。2012年に3党合意されていたが安倍政権は、予算捻出を拒否!安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!国の宝である子ども達を大切にしない国に未来はない!報道ステーション

月9万円以下で暮らす日本人が2,000万人いる「相対的貧困率」16%!子供の貧困、厚生労働省…平成21年データ/多くの人はこの事実を認識していません!安倍政権で、さらに貧困は進んでいる!

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


私達の税金を海外に60兆円もバラまく安倍首相!小澤嫌いの方も、無党派の方も、小沢改革が日本再生の道!


税金53兆円もの外為損失!米国債購入、約145兆7000億円、世界一!安倍政権は米国債売却を決断せよ!ツケは国民に!植草一秀氏/152兆円の元手で購入した米ドル資産の時価評価額が、なんと、たったの98兆円に減少してしまったのだ。日本政府の米国国債投機で、4年半で53兆円の巨大損失を計上したのである。このような投機損失など前代未聞である。

日本の最低賃金は「最低生存水準」を下回る!所得=先進24国中17位!貧困率は「高率5位」超格差社会、貧困国!




奨学金、恐怖の取り立て!病人や失業者の免除拒否で3百万一括請求「しゃべれるなら働け」日本学生支援機構、利用者を借金苦に追い込む!/ビジネスジャーナル/年収30万円の低所得者にも毎月5万円の返済を請求…奨学金制度はバクチ?日本の支出はOECD(経済協力開発機構)加盟国の中でも最下位…

ホラ吹きペテン安倍!いつまで経っても「道半ば」アベノミクス自慢話を全部検証!いつまでデタラメ経済政策を続けさせるのか!詐欺師の手法そのものである!この男はやっぱりイカれている!


【消えゆく年金問題】生活・小沢代表/株が下がって庶民が困るのは、安倍政権に年金貯蓄を株に投入される事!/小沢一郎(事務所)Twitter: 「株が下がれば年金投入、下がってまた年金。これまで安倍政権が厚労大臣を使ってやってきたのはそういうこと。消えた年金問題などよりはるかに深刻な「消えゆく年金問題」。安倍政権は国民から隠すため例年6月の1-3運用実績公表を参院選後に先延ばし。この事実を多くの皆さんに拡散してもらいたい。」


速報【英国…EU離脱】日米経済に大打撃!輸出、株価下落、円高…1ドル=100円割れ!年金が消失か!加えてアベノミックス失敗で、日本経済も国民の生活も滅茶苦茶か?それとも……


世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年06月24日 15:01 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR