今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  2016年07月
月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

沖縄・高江…米軍ヘリパッド、問答無用の安倍政権!法律がないのに警察・機動隊は思うがままにしている、戒厳令と同じ!県道封鎖についても正当な法的根拠はない!官邸が命令を出せばルールになる?

沖縄・高江…米軍ヘリパッド、

問答無用の安倍政権!

法律がないのに警察・機動隊は

思うがままにしている、戒厳令と同じ!

県道封鎖についても

正当な法的根拠はない!


官邸が命令を出せば、

それがルールになる?

治安維持のためなら

それがルールになると思っている!

田中龍作ジャーナル



安倍政権、沖縄いじめが激化!参院選敗北で!米軍ヘリパッド建設、高江に機動隊投入500人!米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙!しかし本土マスコミは一切報道せず!安倍政権は、沖縄に選挙結果の意趣返しをするかのように、さらにとんでもない行動に出ている!島尻安伊子・沖縄担当相、伊波洋一に10万票も差の惨敗!米軍ヘリパッド建設、高江に全国各地から約500人機動隊投入!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

田中龍作ジャーナル/【沖縄・高江発】 山城議長「これ以上機動隊の暴力に晒されたくない」

【沖縄・高江発】 山城議長「これ以上機動隊の暴力に晒されたくない」

2016年7月22日 15:51


街宣車の上から落とされそうになり悲鳴をあげる女性。反対派住民のマイカーが下に見える。=22日午前8時50分頃、東村高江 撮影:筆者=

 夜がやっと白み始めた午前5時30分。機動隊の第一陣がゲート前になだれ込んで来た。あれよあれよ という間に増派されていき、30分も経たぬうちに300人位にまで膨らんだ。

機動隊は座り込んでピケを張る反対派住民を次々とゴボウ抜きしていった。住民の次はゲート周辺に停めているマイカーの排除だ。機動隊はマイカーをジャッキ付きの荷車に乗せて一台一台移動させていった。

 援軍が駆け付けようにも不可能だ。警察はゲートの4㎞手前から道路封鎖した。タクシーさえも通れない。すべての交通を遮断した。反対派住民は孤立無援となった。

 反対派の街宣車2台が10年前からゲートに横付けされヘリパッド建設資材・機材の搬入を阻んでいた。反対派にとって最重要の砦だ。だが砦をガードしていたマイカーも住民も排除された。

 砦は裸同然となった。2台の街宣車の屋根に乗る反対派は、合わせて約10人。彼らはロープで自らの体と街宣車をつないだ。田中は一緒に街宣車の屋根に乗った。

 機動隊は間髪を入れず攻め込んだ。街宣車の屋根によじ登り反対派の排除にかかった。高さ2メートル以上ある街宣車の屋根から落ちれば大ケガは免れない。

 「危ないから止めて」。屋根から逆さに落とされそうになった女性(写真・上段)が悲鳴をあげた。機動隊は一向に気に留めなかった。首を絞められる男性(写真・下段)もいた。


大量の機動隊が投入され、ゲート前の県道70号線は屈強な男たちで埋め尽くされた。=22日午前8時50分頃、東村高江 撮影:筆者=

 午前10時20分。反対派のリーダーである山城博治・沖縄平和運動センター議長がマイクを握った。山城議長は「これ以上機動隊の暴力に晒されたくない。今日は これで ここを 出る」と一時撤退を宣言した。辺りは静まりかえった。

 反対派弁護士の小口幸人氏は「法律がないのに警察は思うがままにしている。戒厳(※)と同じ。県はこんなことをする気がないのに」と指摘した。

 現場の道路は県道70号線で管理者は沖縄県だ。街宣車を停めているのは道路から外れた路肩だった。県道封鎖についても正当な法的根拠はない。

 「警察の上(官邸)が命令を出せばそれがルールになる。治安維持のためならそれがルールになると思っている」。小口弁護士は喝破した。

 治安維持のためなら首相に大権が与えられ、個人の権利を制約できる。道路封鎖を決めたのは官邸だという。

 「(強制排除について)一切説明はなかった。問答無用の安倍政権を象徴している」。山城議長の言葉が事態を的確に表していた。

(※戒厳:戦時・事変に際し、立法・行政・司法の事務の全部または一部を軍の機関に委ねること。通常、人権の広範な制限がなされる。戒厳令:戒厳を布告する命令。)


街宣車の屋根にのぼって来た機動隊員から首を絞められる男性。=22日午前8時50分頃、東村高江 撮影:筆者=

  ~終わり~

読者の皆様。本土のメディアが報道しない沖縄の酷い現状を伝えるために、赤字を覚悟で遠征しております。ご支援何とぞ宜しくお願い致します…
http://tanakaryusaku.jp/donation


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

沖縄人は戦後、ずっと治外法権の米兵に怯えて来た!女性暴行8割逮捕せず…米兵も日米地位協定を知って大胆になる!

沖縄女性暴行殺人/初犯ではないのでは!2~3時間、車で暴行する相手を探した!日米地位協定で、いつも上手く逃げられと思っていたのだろうか!殺人は初犯でも女性暴行を繰り返していたのでは?

安倍政権が第一に狙う「緊急事態宣言」発令中は基本的人権も立憲主義も三権分立も全て停止されます!国民は「大規模自然災害」の時の緊急避難的措置だと思っている、与党もそう言い張るはずです!安倍らは「緊急事態条項」一本で来るはずです!ひとたび緊急事態条項を通してしまえば、国会の過半数を制した政党は永遠の独裁体制を維持できる。これを変更するためには革命しかないという窮地に国民は追い込まれるのです。



沖縄県民から「もう限界!」の叫び…女性殺害事件に、安倍政府は最悪のタイミング!とサミットの影響を憂慮するのみ?沖縄県民に寄り添う気持ちが全く感じられない!


米兵、6才の女児にもレイプ!日米密約「米兵は女性をレイプすべきだ」なんで日本政府に怒り抗議しないのか!米兵にレイプされた豪女性の訴え!/IWJ Independent Web Journal/安倍政府は自国民を守らないどころか、加害者側である米軍を擁護する!日本政府や警察の姿勢は、米軍による性犯罪や環境破壊を推進するものだと糾弾した!問題になるたびに毎回、『二度としない』と言いながら、70年近く、この状態が続いている!【IWJ 2014.8.27】



沖縄強姦殺人/第2の加害者は、安倍さん、日本本土の皆さん、あなたたちです!21才女性…涙の訴え!海兵隊は撤退を!しっかり沖縄と向き合っていただけませんか!怒りは限界を超えた!



沖縄、米海兵隊の抑止力論、日本防衛は大嘘!戦後外交、外務省の大嘘…安倍・自公内閣は狂った売国奴政権/東アジアで戦闘が起きると、相手は真っ先に米軍基地に向かってミサイルを発射する。これを全て打ち落とす能力などない。この地球に外国の軍隊に基地を提供し、彼らの生活費を、毎年3000億円も差し出す独立国などあろうはずが無い。日本政府・外務省の大嘘は、お話にならないくらい悪辣なのだ。外交官に愛国者は一人もいない。これも恐ろしい日本である。そうだからこそ、ワシントンは、何でもしようとして襲い掛かってくる!



米国の沖縄撤退提案を、自民党政権が拒否していた!利権のために!翁長知事イジメで辺野古移転強行! アメリカが「撤退してもいい」と言っているのに、日本側が「やめてくれ」と言ったというのだから、そこにはやはり、深い「闇」があると見るべきだろう。

小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ!差別主義、軍国化を推し進める極右政治家!朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に! 戦争屋=日本会議、安倍の刺客、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!東京を米国の核ミサイルで核武装、政治資金疑惑!小池の保育園政策は危険、ソフト路線作戦に騙されるな!



騙されるな、小池百合子の保育園問題アピール「保育園落ちたの私だ」超党派・院内集会などに出席していないとバラされる!選挙の時だけアピール、自民・お維は誰も出席せず! - みんなが知るべき情報/今日の物語



大橋巨泉氏、日本人への遺言!戦争は爺さんが始めて、おっさんが命令して、若者が死んでいく!戦争は狂気です…何百人という人が亡くなって、その命と引き換えに報道の自由、表現の自由を手に入れたもの!自由や平和は失ったら取り返しがつかない!何も知らないで巻き込まれて不幸になる日本人を見たくない!戦争は人を殺すことが第一になる!安倍晋三の野望は恐ろしい!安保法案を廃案にして、憲法9条を争点にして選挙せよ!


大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



安倍自民党「改憲草案」人権否定、国民に多くの義務・犠牲…動物扱い!戦前回帰…世襲議員が巣う憲法調査会!改憲草案はなぜ生まれたのか?グロテスクな世襲議員たち…


永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



「ポケモンGO」は【全人類奴隷化】に向けての監視装置である可能性が浮上!単なる監視では飽き足らず大衆操作へ!開発元を辿ればCIAに行き着く!ロシア、米国の陰謀…スパイ活動用に開発、禁止を求める動き!人を集めてテロにも使える!



==========

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
スポンサーサイト
[ 2016年07月22日 21:17 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

騙されるな、小池百合子の保育園問題アピール「保育園落ちたの私だ」超党派・院内集会などに出席していないとバラされる!選挙の時だけアピール!自民・お維は誰も出席せず!

騙されるな、小池百合子の

保育園問題アピール!

「保育園落ちたの私だ」

超党派・院内集会などに

出席していないとバラされる!

選挙の時だけアピール!

自民・お維は誰も出席せず!!





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【注意】保育園問題解決をアピールする小池氏だが、「保育園落ちたの私だ」超党派・院内集会などに出席していないとバラされる!自民・お維は誰も出席せず!

【注意】保育園問題解決をアピールする小池氏だが、「保育園落ちたの私だ」超党派・院内集会などに出席していないとバラされる!自民・お維は誰も出席せず!
はるみTwitter: 「そして今鳥越陣営で頑張っていらっしゃる山尾さん、田村さん、

蓮舫さん、吉良さんが保育園問題では、

かなり熱心に動いていらっしゃいました。

どちらの党も保活ママや保育事故で

お子さんを亡くされたママからの

聞き取りを何度何度もしています。

選挙の時だけアピールする人とは違います。」


クドウレイコTwitter: 「小池さんの公約

「保育所の受け入れ年齢、広さ制限などの

規制を見直す。

保育ママ・保育オバ・子供食堂などを活用」って、、、。

子ども食堂を運営してますが、

保育所じゃないんですけど、ムリなんですけど、

そもそもなんの公的援助も受けてませんけれど、、、、。」


危ない、危ない、もう少しで

「小池劇場」に騙されるところでした。

だいたいが自民党に在籍したまま

「一匹狼」なんて

言ってるところからして、怪しさ満点なんですよね。






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都知事選、小池百合子は安倍の刺客!無党派よ騙されるな、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!憲法破壊の日本会議!増田は「原発新増設」財界提言を代弁!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!



小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ!差別主義、軍国化を推し進める極右政治家!朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に! 戦争屋=日本会議、安倍の刺客、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!東京を米国の核ミサイルで核武装、政治資金疑惑!小池の保育園政策は危険、ソフト路線作戦に騙されるな!



都知事選/増田寛也は東電の役員、原子力村に利権誘導!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男!膨らみ続ける東京五輪の予算も見て見ぬフリだろう!自民都連の伏魔殿の闇は暴かない!絶対に東電役員を都知事にしてはいけない!


都民にもう一度改憲を潰す好機!鳥越氏が勝てば内閣に衝撃!国政の嫌な流れを東京都政から変え元に戻す!野党共闘にますます弾み!この首都決戦、安倍に一泡吹かせる千載一遇のチャンスであることを有権者都民は肝に銘じるべきだ!【日刊ゲンダイ】


安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



育みたい愛、容赦なくコストカットする安倍政権!子ども達を大事にしない国が栄えたためしはない! 田中龍作ジャーナル/まるで自民党政権と官僚が、日本の将来を担う次世代は、金持ちの子どもだけで十分だ。貧乏人の子どもは不要だ!と言っているに等しい。子どもたちは、社会的に等しく愛され育まれるべき存在のはずだ。

安倍、子育て支援政策でも嘘インチキ「保育園落ちた日本死ね」の声も無視…待機児童増加、保育料値上がり!国民を聞き心地の良い謳い文句でかどわかし、一方で発生している問題をことごとく無視する。もう、こんな総理に騙されてはいけない!


保育士給与、8年勤めて手取り月14万円!安倍政権の改善案は…たった月5千円アップ!保育園、待機児童問題/2017年度までに受け皿を考えると言うが… 選挙対策の虚言!/12年勤めても手取り18万円…!保育士の待遇改善には3千億円の予算が必要。2012年に3党合意されていたが安倍政権は、予算捻出を拒否!安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!国の宝である子ども達を大切にしない国に未来はない!報道ステーション

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!


「ポケモンGO」は【全人類奴隷化】に向けての監視装置である可能性が浮上!単なる監視では飽き足らず大衆操作へ!開発元を辿ればCIAに行き着く!ロシア、米国の陰謀…スパイ活動用に開発、禁止を求める動き!人を集めてテロにも使える!



===========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年07月22日 18:44 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

覚せい剤町議を、復職させた! 黒岩・神奈川県知事/ 麻薬刑罰の軽い日本!安倍の祖父・ 岸信介は 旧満州でアヘンで大儲けし、人々を苦しめ暴利を得た!麻薬アヘン戦争は、今も日本で、アジアで続いている!

覚せい剤町議を、復職させた!

黒岩・神奈川県知事/

麻薬刑罰の軽い日本!

安倍の祖父・ 岸信介は

旧満州でアヘンで大儲けし、

人々を苦しめ暴利を得た!

麻薬アヘン戦争は、

今も日本で、アジアで続いている!


安倍一族と暴力団・麻薬組織と巨額資金!

人間を亡ぼす・社会を亡ぼす・

国を亡ぼす威力を有する覚せい剤である!




麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

覚せい剤町議を復職させた神奈川県知事<本澤二郎の「日本の風景」(2427) : 「ジャーナリスト同盟」通信

<意外な神奈川新聞報道に驚く>

 アジアの盟主・清国が崩壊した原因は、大英帝国のアヘン戦争である。

阿片を大量にもち込んで、中国人の精神と肉体を破壊、内部崩壊させた帝国の陰謀である。

大日本帝国は、大英帝国の後押しで清国との戦争に勝利したものである。

大日本帝国も旧満州でアヘンの栽培をして、人々を苦しめ、暴利を得た。

その人物は、今の首相の祖父である。岸信介を尊敬しているかもしれない?

神奈川県知事が、なんと覚せい剤町議を復職させたという神奈川新聞の報道に、昨日は仰天した。

何でもありの日本だが、それにしてもこれは悪辣な行政権の乱用で、許せない。

<覚せい剤常習者は清原一人ではない>

 筆者が覚せい剤の脅威を認識したのは、巨人軍のエースだった清原事件の背景を、たまたま知ったからである。

それまでは覚せい剤という名前しか知らなかった。

やくざ暴力団の資金源であることは承知していたが、この薬剤の効果を全く知らなかった。恥じ入るばかりである。無知は犯罪である。

 人間の欲望は尽きない。食欲・性欲・権力欲である。大小の権力の地位をつかんだ人間は、性欲と食欲も制覇しているのであろう。

しかし、年を取ると、この3欲は衰えてゆく。性欲も30代以降から落ちてゆく。それをカバーするのが覚せい剤である。

 そのすべての取引をやくざが握っている。

 問題の葉山町議は、覚せい剤取締法で有罪判決を受けている身である。

町内に生活の本拠を有していないことも、町議失格の理由となっている。

それでも知事が助けた、ということは、問題の42歳の町議は、黒岩応援団だった可能性もある。やくざとの関係も指摘されよう。

<背後のやくざ組織は放任>

 黒岩もただものではない?それゆえの権力志向なのであろう。彼は日本会議と関係がないのかどうか。

 神奈川県民もいい加減すぎる。同県には横須賀にやくざの巣がある。

警察はこれの取り締まりをしていないらしい。神奈川新聞も「読売化」してしまったのか?

 確か東京タイムズ廃刊で何人かの後輩が神奈川新聞に入社、健闘しているはずだったが。

その中に右翼暴力団について、警視庁で特訓を受けた記者もいたはずである。この辺の事情は、小泉秘書の飯島君が詳しいはずだ。

人間はワルの世界には、簡単に入り込んでしまう欠点がある。正義の旗を立てる者は少ない。これが社会の混迷に輪をかけている。

 本当に42歳の町議を復職させていいのか。

<軽い刑罰>

 人間を亡ぼす・社会を亡ぼす・国を亡ぼす威力を有する覚せい剤である。

大麻取締法やアヘン法、麻薬取締法など法律は、ほぼ整備はされている日本である。

 ただし、刑罰が軽すぎる。初犯はみな執行猶予付きである。麻薬は中毒だ。その麻薬はやくざが大量に持ち込んでいる。

4万とか5万のやくざの豪遊を可能にさせている。背後で無数の女性が泣いていることに、政府・議会・司法も無頓着である。

<やくざ天国は覚せい剤天国>

 毎日のように誰かが覚せい剤で、捕まっている日本である。これも米粒のような事例である。

有名人逮捕でない限り、新聞テレビも報道しない。覚せい剤の恐怖を伝えようとしない。

 政治記者は全く知らなかった覚せい剤の効果である。筆者と同レベルの知識しか持たない市民が多いはずだ。

そこへとやくざは、レイプ女性を介在させて売り込んでいる。

 現状を放置すると、日本人は精神的に衰退してゆく。中枢神経を破壊した清原の再生は無理であろう。また手を出すに違いない。

専門家の常識であるようだ。ことほど怖い薬剤なのだ。

人間の欲望を満足させる薬剤に手を染めた人間は、そこから逃げ出すことは出来ない。やくざ天国は覚せい剤・麻薬天国の日本である。

<レイプ文化の根源>

 かくして日本は、女性の人格が保障されていない社会である。

やくざの歯牙にかかる女性は、自由を奪われて歓楽街へ送り込まれている。

「格子無き牢獄」がどのようなものか、当事者以外知らない。

 日本のレイプ文化は、覚せい剤によって消滅することはない。人権侵害国家なのだ。この事実を誰もが蓋をしている。

被害者は、やくざの性犯罪に声をあげられない。「ばらすぞ」「ぶっ殺すぞ」という脅しに耐えられる女性はいない。

木更津レイプ殺人事件の根っこは深いことを悟らされる昨今である。それらを知っていて、警察も手を出さない不条理な国なのだ。

 ネットでさえも、やくざにおびえて真実を報じる掲示板もない。

<黒岩の不見識で済むのか>

 今回の覚せい剤町議の復職事件は、黒岩がリードしたであろうことは、新聞報道で理解できる。

問題は、黒岩の不見識な対応で終わらないことだ。覚せい剤は大した罪ではない、という市民の誤解である。
 
やくざ覚せい剤が笑っている日本である。アヘン戦争は、今も日本で、アジアで続いている!

2016年7月22日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



清原覚醒剤と日本人/シャブ列島日本/成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!13年、厚生労働データの衝撃!実態はもっと悪化している!誰でも簡単に入手可能な日本!/覚醒剤はバイアグラより強烈な精力増強剤なのだ!すでに酒が入った酔客をターゲットにして、近づいていくそうだ!

【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!

清原覚醒剤、巨人時代からか!2度も死にかけていた清原…巨人時代の清原に頼まれて、ワシが買って渡して、巨人時代の清原に頼まれて、ワシが買って渡していたんだよ!キャンプ地に覚醒剤が届き警察沙汰に!薬物は巨人時代から常用…「清原もクスリをやっとる」この元選手は取材に対し、自らの薬物使用を赤裸々に告白したうえ、証言をした…清原の周辺には密売人やヤクザが多かった!


東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



【悪魔の政治】歴代の自民党政権をいろいろ見てきたが、今の安倍政権ほど「汚い手を平気で使う」政権は見たことがない!


安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


「ポケモンGO」は【全人類奴隷化】に向けての監視装置である可能性が浮上!単なる監視では飽き足らず大衆操作へ!開発元を辿ればCIAに行き着く!ロシア、米国の陰謀…スパイ活動用に開発、禁止を求める動き!人を集めてテロにも使える!



==========

純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!

ココアで記憶力が良くなる!カカオの「フラボノール」で記憶力が若返る!認知症、高血圧、大腸がん、糖尿病、便秘改善、ピロリ菌、心臓発作、脳卒中予防など…カカオプロテインの力…そして受験生に…/60代の記憶がが30代に!3か月間ココアを飲めば…記憶力が10才若返る!甘くないチョコレート… ココアも砂糖なしで…。


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月22日 13:11 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

「ポケモンGO」は【全人類奴隷化】に向けての監視装置である可能性が浮上!単なる監視では飽き足らず大衆操作へ!開発元のルーツを辿ればCIAに行き着く!ロシア・プーチン、米国の陰謀…スパイ活動用に開発、禁止を求める動き!

「ポケモンGO」は【全人類奴隷化】に

向けての監視装置である可能性が浮上!

単なる監視では飽き足らず大衆操作へ!

開発元のルーツを辿ればCIAに行き着く!

ロシア・プーチン、米国の陰謀…

スパイ活動用に開発、禁止を求める動き!




東京新聞:ポケモンGOに米の陰謀論 ロシア、国内配信禁止要求も/ロシアでは「米国の特殊機関がスパイ活動のために開発した」と見なし、国家の安全保障を揺るがす恐れがある“陰謀”だとして、禁止を求める動きが出ている。:国際(TOKYO Web)

「ポケモンGO」は“全人類奴隷化”に向けての監視装置である可能性が浮上! すべての情報はCIAに送られている!?(全文は下記に)





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【危ない】「ポケモンGO」は“全人類奴隷化”に向けての監視装置である可能性が浮上!

http://tocana.jp/2016/07/post_10388_entry.html

アメリカなどでリリースされるや単なるブームを通り越し、すぐさま社会現象と化したスマートフォンアプリ『ポケモンGO』だが、日本での公式リリースもカウントダウン中だといわれている。ここしばらくは世の話題を独占すること必至の『ポケモンGO』だが、これには“裏がある”と警告を発する声もある。なんと、この『ポケモンGO』は世界の上位1%が支配する新世界秩序・NWO(New World Order)の実現に向けた序章だというのだ。

つまり、『ポケモンGO』を手がけたNiantic社のルーツにさかのぼっていくと、国家の情報機関に辿り着くのである。とすればやはり『ポケモンGO』を通じて収集された情報は、CIAをはじめとする情報機関に送られているということなのか……。

そもそもNWOの管理者――ディストピアSF小説『1984年』ジョージ・オーウェル風に言うならば“ビッグブラザー”――は、なぜ人々の行動記録を収集するのか? もちろんその第一の目的は、人々の言動を監視・把握することであり、場合によってはまるで水槽の観賞魚を眺めるように、興味本位で他人の生活を覗き見るケースも往々にしてあるという。そして、興味が高じれば、ただ情報を取っているだけでは済まなくなることもある。つまり“観賞”するだけでは飽き足らず、介入、操作しようとするのである。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160721/k10010603231000.html
アメリカをはじめ世界で爆発的な人気となっているスマートフォン向けのゲームアプリ「ポケモンGO」は、ウイルスが仕込まれた偽のアプリが早くも出回っていて、セキュリティー会社は、個人情報を抜き取られるおそれがあるため使わないよう呼びかけています。

============

マックと全面的に協賛というところが、もう嫌すぎるポケモンGOですが、陰謀論は別にしても、ホントに色々と注意した方が良さそうです。あらゆる犯罪者がポケモンGO絡みで狙ってくると思われます。

みんなフラフラと夜の街を徘徊するんだろうとは思いますが、充分気をつけてやりましょう。僕も気をつけます。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「ポケモンGO」は“全人類奴隷化”に向けての監視装置である可能性が浮上! すべての情報はCIAに送られている!?

アメリカなどでリリースされるや単なるブームを通り越し、すぐさま社会現象と化したスマートフォンアプリ『ポケモンGO』だが、日本での公式リリースもカウントダウン中だといわれている。ここしばらくは世の話題を独占すること必至の『ポケモンGO』だが、これには“裏がある”と警告を発する声もある。なんと、この『ポケモンGO』は世界の上位1%が支配する新世界秩序・NWO(New World Order)の実現に向けた序章だというのだ。


■開発元のルーツを辿ればCIAに行き着く


「Disclose.tv」の記事より

 米オンラインジャーナル「Disclose.tv」の記事によれば、『ポケモンGO』が“アヤしい”最大の点は、プライバシーポリシーの寛大さだ。寛大というよりも“緩い”というべきだろうか。個人情報の保護に関して、他のアプリにはない“緩い”方策が採用されているという。それを証明するように先日、『ポケモンGO』のログインでグーグルのアカウントを使用した場合に、アカウントの個人情報に全てアクセスできてしまうというセキュリティ面での不具合が見つかり、急遽対策が講じられた。

 しかし、熱心なポケモンファンたちはこの状況にも動じないという。もともと自分のプライベートな時間を大きく割くことを前提にゲームをプレイするつもりでいるだけに、個人情報が多少開示されてしまうことになっても気にしないという。これが世の1%の思惑を期待以上にかなえているのだ。

 では具体的にどういうことなのか。記事によれば、Niantic社のジョン・ハンケによって開発された『ポケモンGO』で収集された情報は、ダイレクトにCIA(米中央情報局)に送られているという。どうやらこの件のカギを握る人物がこのジョン・ハンケ氏で、彼は現在のGoogleマップ&アースの実現に大きく寄与したkeyhole社という会社の創業メンバーの1人でもある。

 このkeyhole社は、2004年にGoogleに買収されているのだが、その創業時にはIn-Q-Tel社から資本金の提供を受けている。そしてさらにこのIn-Q-Tel社の出自を探ると、NGA(アメリカ国家地球空間情報局、National Geospatial-Intelligence Agency)から資金提供を受けて立ち上げられたITベンチャーであることが突き止められるのだ。1996年に創設されたNGAは情報機関としてあらゆる情報を収集分析することが主たる任務であり、当然のことなからCIAと深い結びつきがある。

 つまり、『ポケモンGO』を手がけたNiantic社のルーツにさかのぼっていくと、国家の情報機関に辿り着くのである。とすればやはり『ポケモンGO』を通じて収集された情報は、CIAをはじめとする情報機関に送られているということなのか……。

単なる監視では飽き足らず“大衆操作”へ

 そもそもNWOの管理者――ディストピアSF小説『1984年』ジョージ・オーウェル風に言うならば“ビッグブラザー”――は、なぜ人々の行動記録を収集するのか? もちろんその第一の目的は、人々の言動を監視・把握することであり、場合によってはまるで水槽の観賞魚を眺めるように、興味本位で他人の生活を覗き見るケースも往々にしてあるという。そして、興味が高じれば、ただ情報を取っているだけでは済まなくなることもある。つまり“観賞”するだけでは飽き足らず、介入、操作しようとするのである。

 すでにSNSなどを通じても人々の行動・通信記録は収集されており、それはビッグデータとして一部で活用されているのだが、“観賞”のレベルを超えて“操作”するためには、『ポケモンGO』は実に理想的なツールであるという。そのわけは、常にGPSで位置情報を発信していることと、適時カメラ機能を使うことにあるという。

『ポケモンGO』でスマホなどのカメラ機能を使った場合、おそらくデータベースとなるクラウド側にも映像や画像が送信されるのではないかと推察されている。この機能によって“ビッグブラザー”側は単純に位置情報を確認するだけでなく、その場所がどんな光景であるのか、ユーザーがどんな外見の人物なのか、周囲にどんな人々がいるのかについても把握できるのだ。そして個々のユーザーのプレイ状況を少し検分してみれば、特定のエリアにどんな属性の人物が集っているのかが把握でき、ある人物が何を求めてどこへ行こうとしているのかも予測できることになる。そしてもし、“ビッグブラザー”側がゲームのシステムに干渉できるのなら、ゲーム上の施設やポケモンの出現ポイントを任意の場所に設定し、そこに対応する現実の“現場”に人々を誘導することができるのだ。


「Independent」の記事より

 またすでにGoogleマップとストリートビューは超大な情報量を誇っているが、例えばこの『ポケモンGO』のプレイヤーからは場合によっては私有地や建物の中の画像情報も自動的に集まってくることになる。“ビッグブラザー”側は放っておいてもこれまでにない詳細な地図情報が刻々と集積されていくことになるのだ。

 つい先日にも『ポケモンGO』プレイヤーがポケモンを探しているうちに偶然に死体を発見したというニュースがあったが、今後は単なる偶然では済まされない可能性も大いにありうる。たとえば捜査目的で“ビッグブラザー”が気になっている場所に故意にプレイヤーを“誘導”することも技術的には可能になってくるからだ。もうすぐ日本でもリリースされる『ポケモンGO』だが、プレイの前にこうした“陰謀論的なリスク”に考えを巡らせてみたほうがよさそうだ。
(文=仲田しんじ)


参考:「Disclose.tv」、ほか

東京新聞:ポケモンGOに米の陰謀論 ロシア、国内配信禁止要求も/ロシアでは「米国の特殊機関がスパイ活動のために開発した」と見なし、国家の安全保障を揺るがす恐れがある“陰謀”だとして、禁止を求める動きが出ている。:国際(TOKYO Web)

ポケモンGOに米の陰謀論 ロシア、国内配信禁止要求も

2016年7月21日 05時41分

 【モスクワ共同】米国などで大ヒットしているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」について、ロシアでは「米国の特殊機関がスパイ活動のために開発した」と見なし、国家の安全保障を揺るがす恐れがある“陰謀”だとして、禁止を求める動きが出ている。
 20日のインタファクス通信によると、ロシア下院の共産党議員は、ポケモンGOが最先端の戦争で米国を利するために使われ、利用者のスマートフォンの撮影情報がスパイに悪用され得ると主張。連邦保安局(FSB)に対し、国内配信を禁止するよう文書で要求した。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

御巣鷹、日本航空123便墜落事故/狙いは日本のOSトロンの技術者だった?/Windows躍進、米世界戦略!

安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊…



横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!金正恩は息子…/横田めぐみさんは生きている。それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!


安倍晋三、北朝鮮がミサイル発射しても「早朝ゴルフ」茶番劇の証拠!安倍も金正恩も米戦争屋CIAの傀儡!日本と北朝鮮は同盟国!ニセの危機を煽る安倍政権とNHK、ブラックマスコミ!


憲法9条がジャマだ!ジャパンハンドラー・アーミテージが安倍に命令!集団的自衛権、単独戦争も!原発再稼働も命令 …



山本太郎、日本が米国の言いなりになっている!原発再稼働、戦争、TPP!シラを切る政府…永田町のタブーを追求!田中龍作ジャーナル/米アーミテージ報告のリクエスト通りではないか!


日本の原発は、米国核兵器に必要なプルトニウム生産のためのものである!米国の指示で決まっているのだ!すべては米国の必要性から…兵頭正俊氏…/米国が日本に原発再稼動を求めるわけ・兵頭に訊こう/米国は、米国内の原発を順次減らそうとしている。それは第三次世界大戦時の、またテロリストの攻撃目標にならないためだ。しかし、それでは核兵器のもとになるプルトニウムが生産できない。それで極東の植民地が犠牲の生産地に選ばれたのである。日本の原発は、米国核兵器に必要なプルトニウム生産のためのものである。だから、原発が停止していても電気は足りているのに、どうしても原発を再稼動しなければならない。


安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


アジアを火の海にするな!日本、アジア諸国民は、日本会議が支配する安倍政府とネオコン支配の米国の陰謀に巻き込まれるな!民主主義の先進国を吹聴しながら、同時に世界各国に戦争を売り込んで、各国を軍拡へと追い込んでいる!米帝国が、ワシントンの正体である!日米のごり押し不発「ジャーナリスト同盟」通信/「南シナ海問題」を国際社会の政治課題にする中国封じ込め政策は、不発に終わった。ASEM議長声明に「南シナ海問題」明記せず。

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


=========

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年07月22日 08:55 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

選挙妨害!文春の「鳥越スキャンダル」記事 「一読噴飯」読んでみて笑っちゃった!バカバカしい記事、判断は読者諸賢に委ねたい?そうだ!鳥越氏…刑事告訴

選挙妨害!文春の「鳥越スキャンダル」記事

「一読噴飯」読んでみて笑っちゃった!

バカバカしい記事、

判断は読者諸賢に委ねたい?そうだ!

鳥越氏…刑事告訴


文春も無理やり記事に仕立て

あげたから自信がなく

「判断は読者諸賢に委ねたい」だって!





鳥越俊太郎事務所 文春を刑事告訴へ : 武蔵野市議 川名ゆうじ blog

「噴飯もの」は,「腹立たしいこと」か -
■ふんぱん【噴飯】[名・自サ変] あまりのばかばかしさに,思わず笑ってしまうこと。「広辞苑 第6版」(平成20年・岩波書店)

■ふんぱん【噴飯】おかしくてたまらず,口の中の飯をふき出すこと。ふきだして笑うこと。

言葉のQ&A - 文化庁広報誌 ぶんかる


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

一読噴飯、文春の「鳥越スキャンダル」暴露記事 - のんきに介護

一読噴飯、文春の「鳥越スキャンダル」暴露記事

16/07/21 16:02 

雪之丞Twitter: 「#お笑い週刊文春1 昨日突如浮上した鳥越さんの女性スキャンダル問題。今朝早速買って読んでみた。笑っちゃった。一読噴飯とはこの手の記事を指す。文春も無理やり記事に仕立てあげたから自信がなく「判断は読者諸賢に委ねたい」だってwww https://t.co/QWny4YaeBH」〔13:30 - 2016年7月21日 〕


このツイートに対して、

ジョニーH‏@JohnnyHikitez さんが

ジョニーHTwitter: 「@aoitori2011 @lautrea 文春が謝りながらの掲載・・・つり広告用だけの卑劣さ・・・そりゃ選挙妨害で刑事告訴されるわなぁ 小池百合子も増田寛也もサイテーだな!!」〔13:30 - 2016年7月21日 〕


とコメント。

五十嵐良Twitter: 「@aoitori2011 @kentaro_s1980 これは、内閣府の指示でのせた記事ではないのかな」〔12:03 - 2016年7月21日 〕


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

鳥越俊太郎事務所 文春を刑事告訴へ : 武蔵野市議 川名ゆうじ blog

鳥越俊太郎都知事候補を誹謗する週刊文春の記事に対して、鳥越俊太郎さんの弁護団が別紙の抗議文書を週刊文春に送付し、東京地検への選挙妨害および名誉棄損罪での刑事告訴の準備に入った。

 なお、この件に対しての問合わせなどは、弁護団が一元的に対応することとしている。

 以下が抗議文。



 「疑惑」で記事にしてしまうのであれば、選挙妨害としか思えない。

※抗議文は民進党議員へ送られてきたもの

抗議文 

週刊文春編集部 御中 

東京都知事候補である鳥越俊太郎について、明日発売の週刊文春が、『疑惑』と見出しを打った記事を掲載することがわかった。

 記事にある『疑惑』と称する案件については、事前にFAXによる取材があり、本人に確認の上、弁護団から事実無根であると文書で明確に否定する回答をするとともに、無責任に記事化すれば選挙妨害になると強く警告した。しかしながら、記事は、一方的な証言だけに基づき、『疑惑』がいかにも真実であるかのごとき印象を与えるものとなっている。

 記事は、『疑惑』が事実であるとは断定せず、一方的な証言と思わせぶりな記述だけで、あたかも『疑惑』が真実であるかのような印象を与えるものとなっている。こうした手法で有権者に事実と異なる印象を与えようとする行為は、明確な選挙妨害であり、公職選挙法148条1項但書によって禁止される「虚偽の事項を記載し又は事実を歪曲して記載する等表現の自由を濫用して選挙の公正を害」する行為に他ならず、同法235条の2に規定する罰則の対象にもなりうる行為である。また、刑法230条1項の名誉棄損罪を構成する。

弁護団は、週刊文春に対し、強く抗議する。また、明日にも東京地検に刑事告訴すべく準備を進めていることを申し添える。 

 なお、本件に対する問い合わせなどの一切は、弁護団が対応する。くれぐれも、鳥越本人の選挙運動に対し、これ以上の妨害とならないよう、求める。 

    2016年7月20日  
     弁護士 弘中 惇一郎 
     弁護士 藤田 謹 也 


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都知事選、小池百合子は安倍の刺客!無党派よ騙されるな、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!憲法破壊の日本会議!増田は「原発新増設」財界提言を代弁!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!



小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ!差別主義、軍国化を推し進める極右政治家!朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に! 戦争屋=日本会議、安倍の刺客、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!東京を米国の核ミサイルで核武装、政治資金疑惑!小池の保育園政策は危険、ソフト路線作戦に騙されるな!



都民にもう一度改憲を潰す好機!鳥越氏が勝てば内閣に衝撃!国政の嫌な流れを東京都政から変え元に戻す!野党共闘にますます弾み!この首都決戦、安倍に一泡吹かせる千載一遇のチャンスであることを有権者都民は肝に銘じるべきだ!【日刊ゲンダイ】


【衝撃】猪瀬直樹氏が都議会の闇を暴露!樺山都議は、自民党・内田茂幹事長の陰湿ないじめに耐えられず自殺した!現職都議が自殺するほどの「伏魔殿」人間性のひとかけらもない内田茂!



大橋巨泉氏、日本人への遺言!戦争は爺さんが始めて、おっさんが命令して、若者が死んでいく!戦争は狂気です…何百人という人が亡くなって、その命と引き換えに報道の自由、表現の自由を手に入れたもの!自由や平和は失ったら取り返しがつかない!何も知らないで巻き込まれて不幸になる日本人を見たくない!戦争は人を殺すことが第一になる!安倍晋三の野望は恐ろしい!安保法案を廃案にして、憲法9条を争点にして選挙せよ!


【悪魔の政治】歴代の自民党政権をいろいろ見てきたが、今の安倍政権ほど「汚い手を平気で使う」政権は見たことがない!


======

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月22日 07:29 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

冷酷安倍、選挙終われば早速、介護サービス縮小を検討へ!訪問介護のうち掃除や調理、買い物など「生活援助」のサービス!選挙中は社会保障の財源は見つけると言っていたが!経済対策で赤字確実のリニア新幹線には3兆円!

冷酷安倍、選挙終われば早速、

介護サービス縮小を検討へ!

訪問介護のうち掃除や調理、

買い物など「生活援助」のサービス!

選挙中は社会保障の財源は

見つけると言っていたが!


経済対策で赤字確実の

リニア新幹線には3兆円、

湾岸整備など箱物には大盤振る舞い!



【さっそく】厚労省、介護サービス縮小を検討へ!訪問介護のうち掃除や調理、買い物など「生活援助」のサービスについて

<経済対策>事業規模20兆円超で調整 景気下支え/追加の財政支出はインフラ整備が主体となり、訪日客拡大に向けた地方の港湾整備や、農産物の輸出拠点設置などを行う。財政投融資はリニア中央新幹線の大阪延伸前倒しに約3兆円、整備新幹線の建設に約8000億円を充てる。(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【さっそく】厚労省、介護サービス縮小を検討へ!訪問介護のうち掃除や調理、買い物など「生活援助」のサービスについて

http://this.kiji.is/128410269777561077
厚生労働省は20日、社会保障審議会の介護保険部会を開き、訪問介護のうち掃除や調理、買い物など「生活援助」のサービスについて、要介護度が低い軽度者に対する給付を縮小する方向で本格的な検討に着手した。

 車いすや介護ベッドなど福祉用具のレンタルと、バリアフリー化する住宅改修に関しても、軽度者は原則自己負担とするよう財務省が求めており、併せて議論を始めた。

 社会保障費の抑制が狙い。厚労省は年末までに制度見直し案をまとめ、来年の通常国会に関連法案を提出する方針だ。2018年度の実施を目指す。ただ、高齢者にとって給付サービスの削減となるため、調整は難航が予想される。

======

選挙中は社会保障の財源は見つけるとか、民進党の赤字国債の発行は無責任とか言ってませんでしたっけ?

一回こっきりの「3万円」で信じて投票した結果が、投票10日後にこの仕打ちとか、もう死ねます。








ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

<経済対策>事業規模20兆円超で調整 景気下支え/追加の財政支出はインフラ整備が主体となり、訪日客拡大に向けた地方の港湾整備や、農産物の輸出拠点設置などを行う。財政投融資はリニア中央新幹線の大阪延伸前倒しに約3兆円、整備新幹線の建設に約8000億円を充てる。(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

<経済対策>事業規模20兆円超で調整 景気下支え

毎日新聞 7月21日(木)3時0分配信

  政府が新たにまとめる経済対策の事業規模を20兆円超で調整していることが20日、分かった。当初は10兆円超の見込みだったが、倍増させる。追加の財政支出は3兆円超(国・地方の合計)として、残りは財政投融資や民間事業を積み増してかさ上げする。事業規模を膨らませ、景気下支えに本腰を入れる姿勢を示す狙いがあるとみられる。

 政府は今後、与党と調整を進め、来月上旬にも経済対策を閣議決定して、裏付けとなる2016年度第2次補正予算案を秋の臨時国会に提出する方針。与党内には一層の上積みを求める声もあり、規模がさらに膨らむ可能性もある。

 事業規模20兆円超の内訳は、国・地方の追加の財政支出が3兆円超▽国が低利で民間事業に長期融資などを行う財政投融資が最大6兆円程度▽国の補助を受けて民間企業が行う事業が6兆円程度▽財政投融資とは別に政府系金融機関が手がける融資が5兆円程度--となる見込み。

 複数年度にまたがる民間事業を含めることで見かけ上の規模を大きくする。追加の財政支出の財源は、建設国債(使途を公共事業などに限る国債)を1兆円超発行するほか、低金利に伴う国債の利払い費の減少分などで賄う方針だ。

 追加の財政支出はインフラ整備が主体となり、訪日客拡大に向けた地方の港湾整備や、農産物の輸出拠点設置などを行う。財政投融資はリニア中央新幹線の大阪延伸前倒しに約3兆円、整備新幹線の建設に約8000億円を充てる。英国の欧州連合(EU)離脱に伴う金融市場の混乱を防ぐため、政府系金融機関を通じた民間企業へのドル資金融資も行う。【小倉祥徳】


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

アベノミクスの加速…庶民は酷税に泣き、国民は壊滅だ!リニア新幹線…30兆円以上を8年前倒し!社会保障、子育て見えず【格差拡大】一握りの企業だけが利益を拡大する!リニア新幹線は柏崎刈羽原発…再稼働に繋がる!


安倍自民党が赤字必至のリニア新幹線に30兆円投入を公約の怪!裏に安倍のオトモダチと原発利権!社会保障の充実は、可能な限り行うという消極的表現なのにリニアには30兆円出す!リニアと原発はセット、柏崎刈羽原発!参院選で自民党が圧勝すれば、社会保障は捨て置かれ、一方で堂々と公的資金をぶちこんでリニア計画は進んでいくはずだ!だが、その背景には原発再稼働の問題も絡んでいるということを覚えておかなくてはならないだろう!


死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!


安倍政権の「老人殺し」が始まった!医療特例廃止、年金減額!いよいよ日本は“姥捨て山”になってきた!


過酷「老後破産」の現実!真面目に働いてきた人たちが老後、次々と...冷酷安倍政権がセーフティネットを遮断する社会!『あさイチ』の報道より過酷!『老後破産 長寿という悪夢』高齢者や弱者が顧みられない社会。


老人は早く死ね!地方創生のウソ八百!切り捨てられた田舎と老人/冷酷酷薄が安倍政権の真の正体!

冷酷!安倍日本/9割が下流老人予備軍に!今後は親子共倒れなど負の連鎖に…身内が下流老人になれば子供世代に相当な負担を強いることになり共倒れになる!過酷な99%の年金生活!40歳代の5割は安倍政権を支持してるとか!年金資金は空っぽになり最悪の人生! 安倍、非人権政権が続くと… 過酷な99%の年金生活「下流老人」が、明日はわが身の問題であるばかりでなく、現在の「下流若者」の問題!/真面目に働いてきた人たちが老後、次々と...冷酷安倍政権がセーフティネットを遮断する社会!『あさイチ』の報道より過酷!『老後破産 長寿という悪夢』高齢者や弱者が顧みられない社会。


年金・貯金ゼロ!下流老人…数千万人が日本を席巻する日!将来、数千万人にも上る下流老人が日本を席巻するのだろうか!田中龍作ジャーナル/安倍政権の「老人殺し」!

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている!気を付けよう「甘い言葉と安倍政権」国民は、真実を知るべき!何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。小沢一郎(事務所)


安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



育みたい愛、容赦なくコストカットする安倍政権!子ども達を大事にしない国が栄えたためしはない! 田中龍作ジャーナル/まるで自民党政権と官僚が、日本の将来を担う次世代は、金持ちの子どもだけで十分だ。貧乏人の子どもは不要だ!と言っているに等しい。子どもたちは、社会的に等しく愛され育まれるべき存在のはずだ。

安倍、子育て支援政策でも嘘インチキ「保育園落ちた日本死ね」の声も無視…待機児童増加、保育料値上がり!国民を聞き心地の良い謳い文句でかどわかし、一方で発生している問題をことごとく無視する。もう、こんな総理に騙されてはいけない!

安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


保育士給与、8年勤めて手取り月14万円!安倍政権の改善案は…たった月5千円アップ!保育園、待機児童問題/2017年度までに受け皿を考えると言うが… 選挙対策の虚言!/12年勤めても手取り18万円…!保育士の待遇改善には3千億円の予算が必要。2012年に3党合意されていたが安倍政権は、予算捻出を拒否!安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!国の宝である子ども達を大切にしない国に未来はない!報道ステーション

安倍は給付型奨学金に慎重姿勢を崩さず!奨学金が返せずブラックリストに登録される若者は増加の一途!/子育て、保育園、介護職員…待遇改善予算の見送りを続ける死の商人ー安倍政権!

安倍、また20兆円を海外にバラまく!G7サミット、税金で安倍晋三をアピール!海外バラまき106兆円越す!20兆円規模で難民支援など、サミットで表明へ!日本国民より海外に税金をバラまく…

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


アベノミクスはデタラメ経済政策!安倍政権のままなら国民生活は奈落の底!アベ政権の暴走を止めないと庶民の給料はますます下がる!日本株も大暴落…年金GPIF30兆円損失の恐怖!いずれ、テロが頻発し、原発が大事故を起こします!



都知事選、小池百合子は安倍の刺客!無党派よ騙されるな、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!憲法破壊の日本会議!増田は「原発新増設」財界提言を代弁!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


大橋巨泉氏、日本人への遺言!戦争は爺さんが始めて、おっさんが命令して、若者が死んでいく!戦争は狂気です…何百人という人が亡くなって、その命と引き換えに報道の自由、表現の自由を手に入れたもの!自由や平和は失ったら取り返しがつかない!何も知らないで巻き込まれて不幸になる日本人を見たくない!戦争は人を殺すことが第一になる!安倍晋三の野望は恐ろしい!安保法案を廃案にして、憲法9条を争点にして選挙せよ!


==========

純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月21日 20:18 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ!差別主義、軍国化を推し進めるこの極右政治家!朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に!

小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ!

差別主義、軍国化を

推し進める極右政治家!

朝鮮人虐殺を扇動する

在特会系団体との関係も発覚、

知事になったら東京はヘイト天国に!


戦争屋=日本会議、

安倍の刺客、組織なしはウソ、

自民裏公認、公明党が支援!

東京を米国の核ミサイルで核武装、

政治資金疑惑!

小池の保育園政策は危険、

ソフト路線作戦に騙されるな!


@shuntorigoe @ecoyuri




小池百合子氏が表情こわばらせた “在特会との蜜月”問う声 | 日刊ゲンダイDIGITAL




SEALDs中心メンバー「在特会と関係の自民党はやめよう」と呼びかけ - NAVER まとめ


小池百合子の本性は“極右ヘイト“だ! 朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に - ライブドアニュース


自民党の公認を得られずに独断で出馬したことや、「たまには女性にしたらいいんじゃないの」などと言って

ソフト路線を見せる作戦が奏功しているのだろう。一部では"安倍一強に反旗を翻すジャンヌ・ダルク"などと持て囃す声まであがっている。

 だが、騙されてはいけない。小池氏の本性は"戦争のできる国づくり"を進めてきた極右タカ派であり、民族差別を助長する"ヘイト政治家"なのだ。

小池氏が自民党の公認を得ず出馬したのを見て"反安倍政権"の票を投じるなどというのは、まったくありえない選択肢だ。

差別主義を野放しにし、歴史の修正、軍国化を推し進めるこの極右政治家が描く未来図が、本当に平和国家の首都の首長にふさわしいのだろうか。有権者はよくよく考えてみてほしい。

民族差別を助長する"ヘイト政治家"なのだ。

全文は下記に…



東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小池百合子の本性は“極右ヘイト“だ! 朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に - ライブドアニュース

小池百合子の本性は“極右ヘイト“だ! 朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に

2016年7月21日 11時40分

LITERA(リテラ)

 中盤へとさしかかった東京都知事選。候補者の言動を見ていて気になるのは、"反自民都連"を打ち出して出馬した小池百合子氏だ。

各社の情勢調査では、現状、一歩リードしているといわれる小池氏。無党派層や女性からの支持もとりつけているという。

自民党の公認を得られずに独断で出馬したことや、「たまには女性にしたらいいんじゃないの」などと言ってソフト路線を見せる作戦が奏功しているのだろう。一部では"安倍一強に反旗を翻すジャンヌ・ダルク"などと持て囃す声まであがっている。

 だが、騙されてはいけない。小池氏の本性は"戦争のできる国づくり"を進めてきた極右タカ派であり、民族差別を助長する"ヘイト政治家"なのだ。

 とくに看過できないのが、在日コリアンの虐殺まで扇動するヘイト市民団体「在特会」(在日特権を許さない市民の会)との関係だ。小池氏は2010年に、在特会の関連団体である「そよ風」主催、在特会女性部協賛の集会で講演を行っている。

 このそよ風という団体は、慰安婦問題や関東大震災朝鮮人虐殺の否定などを主張しており、13年には大阪・鶴橋で「いつまでも調子にのっとったら、南京大虐殺ではなく『鶴橋大虐殺』を実行しますよ!」などとジェノサイドを先導したヘイトデモに協力していた。こんな団体に呼ばれて嬉々として講演をしていることからも、小池氏とヘイト勢力との蜜月は明らかだろう。

 しかも呆れるのは、小池氏がこの在特会との関係について外国人特派員協会での会見でジャーナリストの江川紹子氏から糾された際、こんな言い訳をしたことだ。

「いろんな講演会に招かれることはしばしばございます。しかし私は在特会という、最近よく出ておりますけど、それについてはよく存じておりません」(「ハフィントンポスト」7月8日付)

 みごとにしらばっくれたわけだ。では聞くが、小池氏は現在、日本各地で在特会の流れを組む在日コリアンへのヘイトデモ、イスラムヘイトデモ、さらにはLGBT差別のデモなどが繰り返されていることも知らないと言うのだろうか。だとしたら、こんな人が都知事になるなんて論外だろう。こうした差別問題を放置容認しておいて、世界中からさまざまな民族が集まる五輪など開催できるわけがないからだ。

 しかも、ヘイト勢力との関係はこれだけではない。たとえば、この選挙期間中には、ヘイト市民団体「しきしま会」がツイッターで小池氏の選挙ビラに証紙を貼る作業をしている場面をアップしていた。このしきしま会は、先日も熊本大地震に際して在日コリアンへの差別扇動デマを垂れ流すなど、悪質なヘイト行為を繰り返している団体だ。

 そしてなにより小池氏自身、その言動の差別性が問題視されている。沖縄に駐留していた元米兵を父に持つ沖縄選出の衆議院議員、生活の党と山本太郎となかまたち・玉城デニー氏は16日、自身のツイッターで小池氏から差別発言を受けたことをこのように明かした。

〈そういえば思い出した。特定秘密保護法を審議していた委員会。法案の中身について法案の危険性を危惧する国民からのfaxを示して追及していた玉城の背後から女性の声で「日本語読めるんですか?分かるんですか?」と呟く声がした。質問を終えて振り返ると今をお騒がせの女性都知事候補その人だった。〉

 さらに小池氏は、民主党政権時代の2010年にも朝鮮学校に関する朝日新聞の報道に対してこんなツイートをしている。

〈『朝鮮学校の無償化、首相「法案成立後に判断」』(朝日) それはないでしょ!! 絶対反対! 反日教育を進めている北教組の傘下にある北海道の高校も同類。〉

 外見や国籍、人種に対する小池氏の差別意識は、ほとんどネット右翼じみている。しかも、本人はこうした発言が差別や偏見を助長するということをまったく自覚していないらしく、一層タチが悪いと言わざるをえない。

 だが、小池氏が自身の差別意識にどれだけ鈍感であろうとも、今回の都知事選ではネトウヨや差別主義者がその姿勢に共感して猛烈に支持しており、また、小池氏も最初からそこを"票田"と見定めていることは間違いない。その最たる例が、小池氏が出馬表明時から目玉公約として掲げている「韓国人学校への都有地貸与の白紙化」だ。

 これは、舛添要一前都知事が韓国政府の依頼に答えるかたちで、新宿区にある都有地を韓国人学校増設のために有償で貸し出す方針を覆すもの。ネトウヨたちは「朝鮮人へのえこひいき」などと差別的言辞を投げつけながら都庁に抗議殺到。ヘイト団体「頑張れ日本!全国行動委員会」も都庁前で抗議デモを行い、また、産経新聞を始めとする保守メディアも「保育園不足よりも韓国人学校か?」とバッシングを展開していた。

 だが、東京都は過去にフランス人学校に都立高校の跡地を売却しているし、韓国人学校だけが問題にされるのはおかしい。しかも、ネトウヨや反対派は「韓国人学校じゃなくて日本人のための保育園を優先しろ!」と主張するが、ではなぜ韓国人学校を増設すると保育園がつくれなくなると考えるのか。別の候補地を見つければよいだろう。そもそも、行政が外国との交流の一環で、土地や建物を貸し出したり、活動を協力したりすることはよくあることだ。これを都知事選最大の争点として打ち出す小池氏のやり口は、明らかに嫌韓派のネトウヨ連中に媚を売っている証拠だ。

 さらにいえば、小池氏の背後にはヘイト団体やネトウヨだけでなく、歴史修正勢力もたむろしている。19日には、歴史修正主義やトンデモ教育の実働部隊である「新しい歴史教科書をつくる会」が小池氏の支持を表明。「つくる会」はホームページ上で小池支持の理由をこう記している。

〈その理由の第一は、今回の都知事選挙の最大の争点である外国人参政権問題について、有力三候補の中で唯一、明確に反対しているのは小池候補だけだからです。(略)
 第三に、歴史観についても、小池候補はしっかりとした見解を持っておられます。国会議員として教科書問題にも取り組んでこられ、3人の候補のなかで、「つくる会」の運動を支持してくださった唯一の候補でもあります。〉

 実際、小池氏は01年に組織された超党派議連「歴史教科書問題を考える会」の役員を務め、右派の歴史修正の片棒を担いできた。この議連は「つくる会」系の教科書採択をサポートする目的で設立され、文科省に圧力をかけて"南京大虐殺はなかった"という記述を記載せよと強要するなど、ゴリゴリの歴史修正主義者の巣窟だ。

 また、「つくる会」やネトウヨたちががなりたてる外国人参政権反対についても、実際に小池氏は選挙戦の街頭演説でこんな陰謀論を展開して大々的に打ち出している。

「私は外国人への地方参政権には反対をいたしております。与那国島は1700名ほどの人口です。町会議員がたった100票ぐらいで当選するんです。なんらかの意図を持った人たちがドーッと押しかけてきたら、いったいどうなりますか」

 ちなみに、小池氏は以前から国会で外国人参政権反対をぶっており、しょっちゅうこの沖縄・与那国島の例を出すのだが、渡部昇一氏との対談でも「ある意思をもった人間たちが移り住んできて、『基地反対』など妙な条例でも決議されてしまったら、ひとたまりもありません」(『渡部昇一、「女子会」に挑む!』ワック)などと現実にはありえないことを平気でアジっている。さしずめ"軍事マニアのイデオローグ"だ。

 さらに、小池氏はこれまで数々の軍備増強政策を打ち出し、またゴリゴリの改憲派として日本の軍事国家化を目指していることも、有権者は見落としてはならない。

 03年の衆院選では毎日新聞が実施した候補者アンケートの「日本の核武装構想」について「国際情勢によっては検討すべきだ」と回答。同年には広報誌でも〈わが国は、今後、どのような防衛手段を持つべきか。日本の国連神話からの脱却や憲法の見直しとともに、防衛力整備の見直しが必要です〉と書いている。

 政治遍歴を振り返ると、小池氏は06年の第一次安倍内閣で女性初の防衛相に就任し、その後の民主党政権下でも国会で防衛予算の増額や武器輸出三原則の見直しなどを求め続けてきた。極右傾向も顕著で、閣僚在任中も靖国参拝を欠かさず、日本最大の極右カルト団体「日本会議」の国会議連に所属、現在は副会長を務めている。

 ようするに、小池氏は自民公明が支持する増田氏と対比するかたちで"孤立無援"をアピールして無党派層の"同情票"獲得まで狙っているが、しかし実のところ、この人と手をつないでいるのはヘイト勢力やネトウヨ、歴史修正主義者たちであり、彼女の本質は極右ヘイト政治家そのものなのである。繰り返すが、そのことを決して忘れてはならない。

 小池氏が自民党の公認を得ず出馬したのを見て"反安倍政権"の票を投じるなどというのは、まったくありえない選択肢だ。差別主義を野放しにし、歴史の修正、軍国化を推し進めるこの極右政治家が描く未来図が、本当に平和国家の首都の首長にふさわしいのだろうか。有権者はよくよく考えてみてほしい。(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都知事選、小池百合子は安倍の刺客!無党派よ騙されるな、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!憲法破壊の日本会議!増田は「原発新増設」財界提言を代弁!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!


都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!



都民にもう一度改憲を潰す好機!鳥越氏が勝てば内閣に衝撃!国政の嫌な流れを東京都政から変え元に戻す!野党共闘にますます弾み!この首都決戦、安倍に一泡吹かせる千載一遇のチャンスであることを有権者都民は肝に銘じるべきだ!【日刊ゲンダイ】


大橋巨泉氏、日本人への遺言!戦争は爺さんが始めて、おっさんが命令して、若者が死んでいく!戦争は狂気です…何百人という人が亡くなって、その命と引き換えに報道の自由、表現の自由を手に入れたもの!自由や平和は失ったら取り返しがつかない!何も知らないで巻き込まれて不幸になる日本人を見たくない!戦争は人を殺すことが第一になる!安倍晋三の野望は恐ろしい!安保法案を廃案にして、憲法9条を争点にして選挙せよ!


安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


アジアを火の海にするな!日本、アジア諸国民は、日本会議が支配する安倍政府とネオコン支配の米国の陰謀に巻き込まれるな!民主主義の先進国を吹聴しながら、同時に世界各国に戦争を売り込んで、各国を軍拡へと追い込んでいる!米帝国が、ワシントンの正体である!日米のごり押し不発「ジャーナリスト同盟」通信/「南シナ海問題」を国際社会の政治課題にする中国封じ込め政策は、不発に終わった。ASEM議長声明に「南シナ海問題」明記せず。

満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


==========

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!


米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月21日 16:55 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

大橋巨泉氏、日本人へのメッセージ!戦争は爺さんが始めて、おっさんが命令して、若者が死んでいく!戦争は狂気です…何百人という人が亡くなって、その命と引き換えに報道の自由、表現の自由を手に入れた!

大橋巨泉氏、日本人へのメッセージ!

戦争は爺さんが始めて、

おっさんが命令して、

若者が死んでいく!

戦争は狂気です…

何百人という人が亡くなって、

その命と引き換えに

報道の自由、表現の自由を手に入れた!


自由や平和は失ったら

取り返しがつかない!

何も知らないで巻き込まれて

不幸になる日本人を見たくない!

戦争は人を殺すことが第一になる!

安倍晋三の野望は恐ろしい!

安保法案を廃案にして

憲法9条を争点にして選挙せよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

画像情報、報道ステーション

NEWS23、2016年7月20日より


































動画はこちら↓
大橋巨泉「最後の遺言として一つ。安倍の野望は恐ろしい。安倍に一泡吹かせてください。最後のお願いです」 - YouTube

ブログランキング・にほんブログ村へ

【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


大橋巨泉氏、死去!日本人への遺言「安倍晋三の野望」は恐ろしいものです『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!独裁者への願望…緊急事態条項、改憲運動の核心、内田樹氏…/憲法を停止するための手続きについてこれほど、うれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません!



大橋巨泉、戦争できる国作りに協力してたまるか!と強い意志!金子勝/日本経済も戦時体制に入りかけている!ポイント・オブ・ノーリターンを超え、この国は引き返せない世界に引きずり込まれていきます。


大橋巨泉さん死去 82歳 遺言「安倍晋三の野望は恐ろしいものです 選挙民をナメている安倍晋三に 一泡 吹かせて下さい」 : どこへ行く、日本。

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

* peace *さんはTwitterを使っています: 「◆速報◆ 大橋巨泉さん死去 82歳 2016年7月20 👤大橋巨泉さん◆遺言◆ 安倍晋三の野望は恐ろしいものです 選挙民をナメている安倍晋三に 一泡 吹かせて下さい 7月の参院選挙 野党に投票して下さい 🔴最後のお願いです。。。 https://t.co/xIj5jD5YXT」



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍さんに殺される!愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い!反戦は憲法を守ることです!この政治状況では、死んでも死にきれないよ!/報道の自由、放送の自由が脅かされるなかで、またひとり、気骨のある放送人をわたしたちは失ってしまった。


愛川欣也、反戦は憲法を守ること!反戦映画「満州の紅い陽」ずーっと平和・反戦を訴えるキンキン!

永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



間違った選択すれば戦争!宝田明氏の発言にNHK大慌て/故・菅原文太氏に続き芸能界の大物がまた「反安倍」の狼煙を上げた!


忌野清志郎/戦争は嫌だせベイビー!安倍政権に告ぐ…軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたくなる!核を持ったら核爆弾を作りたくなる!


忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…


なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! 安倍首相は祖父・岸信介教の狂信的信者にすぎない!


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


戦争を美しく語る者を信用するな!人々は政治家のために殺されている!!クリント・イーストウッド監督! 彼らは決まって、戦場にいなかった者なのだから、ずっと前から、そして今も、人々は政治家のために殺されている。


東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


=============

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年07月21日 12:16 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

東京に米国核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!

東京に米国の核ミサイルを!

小池百合子、都知事候補/

小池の保育政策は危険です!

戦争屋・日本会議、子育てしたら、

子どもの命奪う軍隊に!


小池を都知事にしたら、

世界から笑われる!

もはやネトウヨと同水準の小池百合子候補!

そして政治資金疑惑…!




小池百合子都知事候補の公式サイトに「東京に核ミサイルを」「核武装を」「急げ軍法会議」「少子化の最大の原因は頼もしい男性が減っていること」、そして子どもの命奪う #小池百合子さんの保育政策は危険です | editor(全文は下記に)




ブログランキング・にほんブログ村へ

もはやネトウヨと同水準の小池百合子候補。こんなんを都知事にしたら、世界から笑われますよ。 : どこへ行く、日本。

Makoto ShibataさんはTwitterを使っています: 「.@sardinian1979 ほんとに東京に核ミサイルとか言ってる。 https://t.co/nAGWn07KPb」



都知事選、小池百合子は安倍の刺客!無党派よ騙されるな、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!憲法破壊の日本会議!増田は「原発新増設」財界提言を代弁!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小池百合子都知事候補の公式サイトに「東京に核ミサイルを」「核武装を」「急げ軍法会議」「少子化の最大の原因は頼もしい男性が減っていること」、そして子どもの命奪う #小池百合子さんの保育政策は危険です | editor



(※↑海渡雄一さんのツイートから)

小池百合子都知事候補は、ヘイトスピーチ団体の在特会の講演会に出たり、ヘイトスピーチ団体が選挙事務所でボランティアをやっていたり、核武装や他国への先制攻撃を主張する幸福実現党と共同演説会をしたり、「親の子育てが間違っているから発達障害になる」などと言っている親学推進議員連盟にも所属する、改憲・タカ派の旗振り役です。小池百合子都知事候補の言説等の一部を以下紹介します。

▼紙切れ一枚で集団的自衛権可能
本筋でいえば憲法改正、今こそ真正面の議論に取り組むべき

【小池百合子氏の公式サイトより(主体性のある国家へ-国権・国益・国民の財産と生命をどう守るか アイアイアイ 2003.4月号)】
超党派で「このままで日本は本当にいいのか」といった共通の思いを抱いて勉強しておりまして、目的は集団的自衛権の解釈を変更しようというものです。これは法案化すると紙切れ一枚でできます。もしくは総理大臣が予算委員会などの場で「変えます」と宣言すればいい。それが議事録に残るだけでも可能です。

これがまさに政治決断です。もっと本質的、本筋でいえば憲法改正です。解釈変更だけでは、別の総理大臣が出て「また、変えます」といったら終わりです。私は次の総選挙は消費税の利率を巡る議論よりも、むしろ憲法を改正するか、しないか、”どう変えるか“という大きなテーマを打ち出すべきだと思います。

基本的なことはずっと避け続けてきました。言葉のレトリックでよっぽど危ないのに。情緒論になりますが、いまの日本は1億人が自信を失っている。揺るぎない経済大国なのに、前向きのエネルギーが出ない。その最大の理由は、ご都合主義で読み方を変える憲法問題に帰着します。21世紀という世界の大きな流れの中で、日本という国がしっかりと礎を降ろして発展していくためには、今こそ真正面の議論に取り組むべきだと思っています。

▼圧倒的なアメリカの軍事力は、これまでの兵器を無力化
日本も憲法見直しと軍事力を

【小池百合子氏の公式サイトより(イラク、北朝鮮、そして日本。 コムネット No.36 2003.6)】
圧倒的なアメリカの軍事力は、これまでの兵器を無力化してしまいます。わが国は、今後、どのような防衛手段を持つべきか。日本の国連神話からの脱却や憲法の見直しとともに、防衛力整備の見直しが必要です。

▼「わが国で米英主導のイラク攻撃を批判する輩」と批判
「核の持ち込みノー」を批判

【小池百合子氏の公式サイトより(日本ができる経済制裁-食糧封鎖から送金停止、臨検へと徐々に圧力は増す VOICE 2003年4月号)】
最後に、「なにを、いまさら」と感じる極め付きは、イラク問題に関しての反戦運動である。何十万人規模で展開される世界各国での反戦運動と比べると、たしかに日本は静か過ぎるほど静かだ。わが国で米英主導のイラク攻撃を批判する輩こそ、日本の主体性ある外交、防衛を拒否してきた勢力である。北朝鮮という危険極まりない国を隣国にもち、わが国国民を暴力的に拉致してきた北朝鮮に媚びを売ってきた人たちだ。憲法改正ノー、空中給油機導入ノー、不審船への対抗手段ノー、臨検ノー、核の持ち込みノー。ノー、ノー、ノーの大合唱の結果、わが国は自国の防衛さえ、他国に委ねる選択肢しかなくなってしまった。一独立国としての主体性を放棄させたうえで、主体性ある外交、防衛を持ち出せというのは自己矛盾である。

▼座談会の中見出しに「東京に米国の核ミサイルを」
今こそ「三矢研究」(=戦争を想定した国家総動員体制の確立)を行わなければいけない。そこに思いが至らない国会議員は、日本の国会議員ではない

【小池百合子氏の公式サイトより(日本有事3つのシナリオ VOICE 2003年3月号 衆議院議員 小池百合子/現代コリア研究所主任研究員 西岡 力/杏林大学教授 田久保忠衛】
そもそも日本の有事法制をめぐる議論が政治の舞台に現れたこと自体26年ぶりのことです。なぜ封印されたかを遡れば、昭和38年(1963)の「三矢研究」の禁止からでしょう。研究の対象は、ほかならぬ朝鮮半島有事だった。北朝鮮が38度線を越えて侵攻した際に、自衛隊、日本政府、米軍がどう動くかを、自衛隊統合幕僚会議がシミュレーションしていたのです。社会党の岡田春夫議員が暴露して大問題になり、その後お蔵入りとなったのですが、その朝鮮半島有事がいま、現実に起こるかもしれないのです。したがって、今こそ「三矢研究」を行わなければいけない。そこに思いが至らない国会議員は、日本の国会議員ではないんじゃないですか。

※「三矢研究」=自衛隊と統合幕僚会議がひそかに、朝鮮半島での戦争を想定して、国家総動員体制をどうつくるかを研究した「三矢研究」(1965年)のこと。国会で暴露され、国民の批判を浴びた。

軍事上、外交上の判断において、核武装の選択肢は十分ありうるのですが、それを明言した国会議員は、西村真吾氏だけです。わずかでも核武装のニュアンスが漂うような発言をしただけで、安部晋三官房副長官も言論封殺に遭ってしまった。このあたりで、現実的議論ができるような国会にしないといけません。

(※↓座談会の中見出しには「東京に米国の核ミサイルを」と付けられ、西岡氏が「私が94年から主張してきたのは、「北朝鮮が核開発を続けている間は、日本は核武装ではなく、非核三原則における『核持ち込ませず』を凍結せよ」です。つまり、アメリカに核を持ち込んでもらう方がいい。日本がアメリカの核の傘に入ることを望むのであれば、核ミサイルを東京に持ってきてもらうのがベストです。北朝鮮が戦術核のある東京を撃てば、同じ戦略核が平壌に飛ぶことになる。日本の核武装はNPT体制の完全崩壊を意味しますし、日米安保体制を維持できなくなります。集団的自衛権の行使を認めない立場なら、実は論理的には独自核武装しかないのです。」と発言。※↓以下は小池百合子氏の公式サイトのキャプチャ画像)

KOIKE Yuriko *日本有事3つのシナリオ*

▼日本の平和主義を批判
平和主義、丸腰で、耳を貸す戦争当事者はいない

【小池百合子氏の公式サイトより(着眼グローバル 第13回 アフガン復興で問われる日本のプレゼンス フォーブス日本版2002年1月号】
よく日本では平和主義の日本こそ、対話の仲介の労をとるべきという主張を耳にします。しかし、現実には政治力、経済力、軍事力の三本柱が整っていないと、紛争国は相手にしません。

「うちは平和主義を貫いており、丸腰です。だからあなたも戦いを止めなさい」と言って、耳を貸す戦争当事者はいないでしょう。

※――以上が、小池百合子氏の主張ですが、以下の↓中村哲氏の指摘を読むと、小池百合子氏の主張がいかに間違っているかがリアルに分かります。







▼沖縄の言論を弾圧
論戦ハイライト/沖縄侮辱「自民に深い根」/赤嶺議員、繰り返す暴言追及
しんぶん赤旗 2015年7月4日付

(※歴代政府、自民党による沖縄への言論弾圧の事例として)2006年 小池百合子沖縄担当相 「沖縄のマスコミは超理想主義。理想は高いが、現実と遊離している」「沖縄のマスコミとアラブのマスコミは似ている。反米、反イスラエルでそれ以外は出てこない」

▼「頼もしい男性が決定的に減っていることこそが、少子化の最大の原因というのが小池説である」
「子供に喧嘩に強くなるように教育し、その中からリーダーシップを」

【小池百合子氏の公式サイトより(頼もしい日本人作り 社団法人 日本青年会議所 W・Book(2000年度)】
今、わが国が抱える最大の問題は少子高齢化である。年金、介護、雇用…。いずれも原点は人口構造の歪みに帰結する。

そこで少子高齢化と称し、数兆円規模の予算が投入されてきたが、多くは保育、子育て支援であって、直接の少子化対策ではない。私は政策決定の場で違和感を訴えてきたが、男性諸氏にはおわかりにならないようだ。
問題は、今時の女性が結婚に価値を見いださず、結婚したいと思わなくなったことにある。「この人の子供を生みたい」という気にならないことにある。では、なぜ結婚や出産に価値を見いださないのか。経済力アップ、一人者の気楽さ、面倒臭い、人それぞれだろう。単なる女性のわがままという人もいる。しかし、女性が結婚へのあこがれをまったく失ったわけではない。結婚しなくても、子供だけはほしいという女性も驚くほど多い。

社会心理学的には、女性はどんなに社会的、経済的に強くなったとしても、どこかで、誰かに守ってもらいたいという「シンデレラ・コンプレックス」を持つものである。ところが、最近の男性は女性化する一方で、むしろ自分が守ってもらいたいような母性愛を求める傾向が強いようだ。このすれ違いこそが女性に結婚や出産を思いとどまらせる原因となっているのではないか。つまり、頼もしい男性が決定的に減っていることこそが、少子化の最大の原因というのが小池説である。
つまるところ、教育である。女子教育もさることながら、男子教育こそ重要だ。別に喧嘩が強ければ頼もしいとはいわないが、例えばイギリスの宰相ディズレーリの母は、子供に喧嘩に強くなるように教育し、その中からリーダーシップを体感するようにさせた。

誰も肉体的マッチョになれとは言わない。精神面の強さ、芯の強さ、責任感、それらを総合した頼もしさを学んでほしい。高校生への海外ボランティア制度の導入などを通じて、教育面から、頼もしい日本人作りをしてみたい。

▼家族の絆を再認識し、大家族化政策へ転換する必要がある

【小池百合子氏の公式サイトより(政策、あります。実績、あります。 コムネット26号 2000年6月)】
守るものの一つは家族の絆です。家族を中心に考えれば、今、政府は何をすべきかがおのずと浮かび上がってきます。少年による凶悪犯罪の続発、リストラで行き場と面子を失った人の自殺多発、経済面では個人消費の低迷など、原因の多くが家族のありかたにまで行き着くのです。ちなみに私の両親も年老いてきました。娘の私がしっかりしなくちゃと考えています。家族の絆を再認識しています。

これまで核家族化を促してきた税制、都市政策、住宅政策、労働環境を、大家族化政策へ転換する必要があると考えています。「核」家族から「融合」家族への大転換です。

▼ #小池百合子さんの保育政策は危険です

↓~無認可保育園の子どもの死亡事故発生率は認可保育園の30~45倍、公的保育の民営化・規制緩和が子どもの命を奪い続けている | editor



▼憲法改悪や社会保障切り捨てを迫る小池百合子氏
他党の代表質問から/生活保護の抑制主張/自民・小池氏
しんぶん赤旗 2013年3月5日付

自民党の小池百合子議員(同党広報本部長)は、憲法改悪や社会保障切り捨てを迫りました。

小池氏は「国権の最高機関である国会が、最高法規である憲法を議論することは当然」だと述べ、憲法99条が定める憲法尊重擁護義務を投げ捨て、改憲を主張しました。改憲の発議要件を緩和する96条の改憲から取り組むよう求め、維新などの改憲勢力を念頭に「ここにおられる皆さまにはぜひご賛同を」と呼びかけました。

小池氏は、生活保護切り下げは「今回の予算で特筆すべき」だと評価。生活保護利用者の急増については「民主党政権による安易な対応が大きな原因」だと述べ、「総額の抑制に努めるべき」だと主張しました。

▼原発輸出を迫る小池百合子氏
衆院予算委論戦から/民・自公、世論に背/「原発輸出」迫る自民
しんぶん赤旗 2011年7月20日付

2011年度第2次補正予算案の質疑が行われた19日の衆院予算委員会で、民主党政権と自民・公明両党の双方が国民世論から乖離(かいり)した論戦を繰り広げました。

菅直人首相の「脱原発依存」発言をめぐり、自民党の小池百合子議員は、「エネルギーの問題は、国家の中枢テーマであり、地に足の着いた議論を重ねないと国の方向を誤る」と指摘。「新成長戦略から原発を外すのか」「日本の原発は輸出に適さないのか」と迫りました。

▼軍拡、スパイ防止法、軍法会議の必要性を主張する小池百合子氏
衆参代表質問/展望示したのはどの党か/消費税/TPP/日米同盟
しんぶん赤旗 2011年1月29日付

自民党は、軍拡路線をさらにあおり、より右傾化を迫る立場を示しました。小池百合子総務会長は26日の質問で、「動的防衛力」は「自民党時代にわれわれが方向性を打ち出したもの」と指摘し、防衛関係予算の増額を要求。スパイ防止法や「軍法会議」の必要性にも言及し「情報保全体制の強化」も求めました。中曽根弘文参院議員は「憲法改正に向け議論を行っていくべきだ」(27日)と迫りました。

▼小池百合子氏「軍法会議の設置が急がれる」
改憲団体が集会/世論変化にいらだちも
しんぶん赤旗 2008年5月4日付

改憲団体の「新しい憲法をつくる国民会議」(自主憲法制定国民会議・堀渉理事長)は三日、東京都内で、「新しい憲法をつくる国民大会」を開きました。約四百人が参加。新聞各社の世論調査で改憲世論が軒並み減っていることもあり、盛り上がりに欠けました。

自民党の船田元・憲法審議会長代理は「本来なら、いまごろ国会で(憲法改正)論議が相当議論されているはず」と述べ、昨年五月に改憲手続き法の強行成立後、世論の反発などで衆参両院の憲法審査会が始動しない事態にいらだちを隠しませんでした。

また、名古屋高裁のイラク派兵違憲判決に触れ「いま自衛隊派兵のための憲法九条の解釈はギリギリのところ」と指摘。自衛隊派兵の一般法(恒久法)の早急制定と、九条改憲の緊急性を強調しました。

小池百合子元防衛相は「(現行憲法で)自衛隊は軍の位置づけになっていない。軍法会議の設置が急がれる」などと述べ、日米同盟のための九条改憲論を展開。

▼小池氏に受注企業献金/環境相時代、100万円/05年総選挙直前/公選法違反の疑い
しんぶん赤旗 2007年8月4日付

小池百合子防衛相(衆院東京10区)が環境相時代、同省主催の国際シンポジウムを随意契約で受注した企業から百万円の献金を受け取っていたことがわかりました。献金は、一昨年の総選挙の公示直前で、公職選挙法違反の疑いがあります。

献金していたのは、官公庁の国際会議などのコンベンション業務を数多く手がけている「コングレ」(大阪市、資本金九千九百万円)。

小池氏が支部長を務める「自民党東京都第十選挙区支部」の政治資金収支報告書(〇五年)によると、小泉内閣の「郵政解散」にともなう総選挙の公示四日前の八月二十六日に、コングレ社から百万円の献金を受け取っています。

コングレ社は、〇五年度、環境省主催の環境ホルモンに関するシンポジウム「化学物質の内分泌かく乱作用に関する国際シンポジウム開催業務」(五千四百六十万円)を随意契約で受注しています。このため、〇五年八月の献金は、公共事業受注企業からの「選挙に関する」寄付を禁止した公職選挙法一九九条、二〇〇条(特定寄付の禁止)に違反する疑いがあります。

官公庁の契約は業界との癒着をなくし、金額を低く抑えるため原則として競争入札が義務付けられています。ところが、環境省は昨年、〇〇年度から〇四年度に発注した五百万円以上の事業、約三千二百件のうち、競争によらない随意契約が約92%を占め、各省庁のなかでも群を抜いて高いとの批判を受けました。コングレ社も、二〇〇〇年度以降、「世界湖沼会議運営業務」(〇一年度)など、五年間で計十件、総額三億八千七百万円をすべて随意契約で受注していました。

昨年四月二十五日の参院環境委員会で日本共産党の市田忠義書記局長が、随意契約の割合が異常に多い問題を追及、小池環境相(当時)は「効率性、透明性を高めるために見直しをしていきたい」と〓決意〓を表明しました。しかし、契約の「見直し」の結果は、シンポ開催業務の一般競争入札は困難として、業者が出した企画を発注者側が選定するという「企画競争」にとどまりました。

当の大臣が随意契約によって同省の仕事を一貫して受注してきた企業から献金を受けとっていたことは重大です。

小池事務所の話 コングレから百万円の寄付をちょうだいしていることは事実だが、環境省と随意契約をしている企業であるかは承知していなかった。献金と随意契約の因果関係もなく、寄付者の自発的な意思にもとづいての寄付と認識している。

▼主張/水俣病認定/すべての被害者を救済せよ
しんぶん赤旗 2005年10月6日付

水俣病の未認定患者五十人が国家賠償を求めて熊本地裁に提訴した問題で、小池百合子環境相は、水俣病と認定する「基準の見直しは一切、考えていない」とのべました。

行政の怠慢続けるのか

小池氏は、昨年十月、最高裁判決が、国と県の責任を認め、現行の認定基準を否定したにもかかわらず、国会で「判断条件を見直す必要がある、このようには考えておりません」と答弁しています。

判決を「厳粛に受け止める」といいながら、認定基準の見直しを拒否している小泉内閣の姿勢こそが、大問題だということをまったく理解していない発言です。

水俣病は、熊本県水俣市のチッソ水俣工場が、メチル水銀を不知火海に排出し続けたため、そのメチル水銀を蓄積した魚介類を食べた住民が発病した神経疾患です。最高裁判決は、「一九六〇年一月の段階で、国と県が適切な規制権限を行使しなかったのは、著しく合理性を欠き違法」としました。四十数年にわたる行政の怠慢により「被害が拡大する結果」となったと、最高裁判決は判断したのです。

これまでどおりでよしとするなら、行政の怠慢の繰り返しであり、司法の判断を踏みにじるものです。

環境省は、最高裁判決を受けて、今年四月に「今後の水俣病対策について」を出しました。これに基づいて、今月十三日から、医療費の自己負担分を支給する保健手帳の交付受け付けを始めます。しかし、この保健手帳の交付は、水俣病認定を受けていないことを前提としており、認定申請や裁判をおこなっている患者を対象外としています。

従来の認定基準を変えず、こんな不誠実な対応しかしないのでは、政府への不信感が増すばかりです。

水俣病は、一九五六年五月に公式確認されてから、来年で五十年になります。しかし、政府は、住民の被害の実態調査を一度も行っていません。国会で日本共産党の仁比聡平参院議員が「これまで八代海、不知火海沿岸地域に居住歴があるという住民についてメチル水銀が健康に与えた影響把握のための健康調査を実施したことがありますか」と質問したのにたいし、希望者にたいする検診のみで、住民のところに足を運んでの実態調査は皆無であることが明らかになりました(今年三月三十一日参院国土交通委員会)。

政府は、被害規模をどのようにつかんでいるかと問われ、「これまで患者認定された約三千人、一九九五年の協議で救済された約一万二千人、最高裁判決に基づく約五十人に加え、最高裁の判決後に、新たに認定申請した千三百人」と答えました。ところが、その後、認定申請した患者は熊本、鹿児島両県で三千人以上に増えています。

救済されずにきた被害者が、多数いることを示しています。被害の実態調査を 熊本県は、昨年十一月に示した対策案で、「不知火海沿岸に居住歴のある約四十七万人に対するメチル水銀影響調査」を掲げています。

最高裁判決は、被害者置き去りの政府の環境行政をきびしく批判しました。小泉内閣は、救済されずにきた患者が、最高裁判決後に認定申請を行ったり、裁判に訴えたりしていることを、もっと真剣に受け止めるべきです。

すべての被害者を救済するために、認定基準をただちに見直すとともに、沿岸に居住歴のある住民の健康調査、環境調査を実施すべきです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都民にもう一度改憲を潰す好機!鳥越氏が勝てば内閣に衝撃!国政の嫌な流れを東京都政から変え元に戻す!野党共闘にますます弾み!この首都決戦、安倍に一泡吹かせる千載一遇のチャンスであることを有権者都民は肝に銘じるべきだ!【日刊ゲンダイ】


都知事選/増田寛也は東電の役員、原子力村に利権誘導!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男!膨らみ続ける東京五輪の予算も見て見ぬフリだろう!自民都連の伏魔殿の闇は暴かない!絶対に東電役員を都知事にしてはいけない!


==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年07月20日 21:49 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍晋三、北朝鮮がミサイル発射しても「早朝ゴルフ」茶番劇の証拠!安倍も金正恩も米戦争屋CIAの傀儡!日本と北朝鮮は同盟国!ニセの危機を煽る安倍政権とNHK、ブラックマスコミ!

安倍晋三、北朝鮮がミサイル発射しても

「早朝ゴルフ」茶番劇の証拠!

安倍も金正恩も米戦争屋CIAの傀儡!

日本と北朝鮮は同盟国!

ニセの危機を煽る安倍政権と

NHK、ブラックマスコミ!


我が国を取り巻く安全保障環境が

大きく変わりました⇒安保法改正

なるほど、なるほど。

安保法を改正するぐらいには

大きく変わったけど、

安倍総理がゴルフを中止するほどは

変わっていないということですか?

そして、今の法制や憲法のままで

充分危機対応できるのを

安倍自ら証明している!







ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【メモメモ】7月19日早朝:北朝鮮がミサイル3発発射。7月20日早朝:安倍総理「富士桜カントリー倶楽部」でゴルフ。

http://www.news24.jp/articles/2016/07/19/04335675.html
山梨県内で休暇中の安倍首相からは、情報収集や分析に全力を挙げること、船舶などの安全確認、不測の事態に備えることの3点の指示が出されている。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072000112&g=pol
午前6時55分、山梨県鳴沢村の別荘発。同58分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。増岡聡一郎鉄鋼ビルディング専務らとゴルフ。
 午後2時47分、同所発。同51分、別荘着。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! 新ベンチャー革命/北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。

自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選どうなる?日本と北朝鮮は完全なる同盟国!

北朝鮮ミサイル発射「日朝対立」と言う茶番劇!安倍政権、国民洗脳…戦争法案・憲法改正…正当化!米国CIA戦争屋らの仕掛け、金正恩、安倍日本は傀儡!ミサイルは三菱…水爆?はイスラエル…!原発攻撃もあり得る…!北のミサイル、日本の技術を転用か…万景峰号で不正輸出も2009年4月5日、読売新聞…!


横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!金正恩は息子…/横田めぐみさんは生きている。それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!


拉致問題、蓮池氏が安倍氏の正体を遂に暴露!北朝鮮脅威は米戦争屋が背後からでっち上げたニセモノ! /新ベンチャー革命/安倍政権下、天皇も反対する戦争法案が導入されたのみならず、日本国民の金融資産は外資から搾取され放題となっている! /今の日本は安倍氏を操る米戦争屋や欧米銀行屋に完全に乗っ取られていることがわかります、みんな覚醒してください。多くの能天気国民は、漠然と安倍氏を支持しています。


北朝鮮、水爆実験?イスラエル技術!米国CIA戦争屋らの仕掛け、金正恩、安倍日本は傀儡!ミサイルは三菱…資金は日米英などから?水爆ではないとの情報も…/日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を口実に、防衛予算増額を要求できる!/米英イスラエル、ユダヤ国際金融らの戦争テロ拡大への仕掛け…日本の報道を信じてはいけない!紛争、戦争テロは戦争屋に創作される!北朝鮮脅威論、中国脅威論は、安倍政権、三菱、三井、東芝など財閥企業も大喜びだろう。戦争ビジネス…!


北朝鮮脅威は、日本・韓国支配の拠点である!イルミナティ(国際銀行家)にとって北朝鮮ほど重要な国はない!奴隷化することを意味する…日韓を米国の核に頼らせ!安倍晋三は、「米国の、米国による、米国のための」売国政治をやっている!兵頭正俊氏…

安倍政権、沖縄いじめが激化!参院選敗北で!米軍ヘリパッド建設、高江に機動隊投入500人!米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙!しかし本土マスコミは一切報道せず!安倍政権は、沖縄に選挙結果の意趣返しをするかのように、さらにとんでもない行動に出ている!島尻安伊子・沖縄担当相、伊波洋一に10万票も差の惨敗!米軍ヘリパッド建設、高江に全国各地から約500人機動隊投入!


アジアを火の海にするな!日本、アジア諸国民は、日本会議が支配する安倍政府とネオコン支配の米国の陰謀に巻き込まれるな!民主主義の先進国を吹聴しながら、同時に世界各国に戦争を売り込んで、各国を軍拡へと追い込んでいる!米帝国が、ワシントンの正体である!日米のごり押し不発「ジャーナリスト同盟」通信/「南シナ海問題」を国際社会の政治課題にする中国封じ込め政策は、不発に終わった。ASEM議長声明に「南シナ海問題」明記せず。

安倍政権が第一に狙う「緊急事態宣言」発令中は基本的人権も立憲主義も三権分立も全て停止されます!国民は「大規模自然災害」の時の緊急避難的措置だと思っている、与党もそう言い張るはずです!安倍らは「緊急事態条項」一本で来るはずです!ひとたび緊急事態条項を通してしまえば、国会の過半数を制した政党は永遠の独裁体制を維持できる。これを変更するためには革命しかないという窮地に国民は追い込まれるのです。



安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


大橋巨泉氏、死去!日本人への遺言「安倍晋三の野望」は恐ろしいものです『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!独裁者への願望…緊急事態条項、改憲運動の核心、内田樹氏…/憲法を停止するための手続きについてこれほど、うれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません!



永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



天皇の生前退位とは正に天皇の人間宣言である!安倍は天皇の超越的地位を絶対化し国民を支配したいのだろうが!天皇の地位に超越性はあっても絶対化してはならない!軍国日本こそがそれをやったのだ!天皇の人間宣言である生前退位は天皇と国民主権の調和を齎(もたら)す。


==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月20日 19:28 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

アジアを火の海にするな!日本、アジア諸国民は、日本会議が支配する安倍政府とネオコン支配の米国の陰謀に巻き込まれるな!民主主義の先進国を吹聴しながら、同時に世界各国に戦争を売り込んで、各国を軍拡へと追い込んでいる!

アジアを火の海にするな!

日本、アジア諸国民は、

日本会議が支配する安倍政府と

ネオコン支配の米国の陰謀に

巻き込まれるな!


民主主義の先進国を吹聴しながら、

同時に世界各国に戦争を売り込んで、

各国を軍拡へと追い込んでいる!

米帝国が、ワシントンの正体である!

日米のごり押し不発<本澤二郎の「日本の風景」(2421) : 「ジャーナリスト同盟」通信

「南シナ海問題」を国際社会の

政治課題にする中国封じ込め政策は、

不発に終わった。

ASEM議長声明に「南シナ海問題」明記せず。

ワシントンの後押しを受けての安倍晋三の、

蒙ウランバートルでの50か国

・アジア欧州会議(ASEM)の場で

必死の南シナ海問題売り込みも、

議長声明(7月16日)で

この文言ははじかれた。

「アジアを火の海へ」という

隠れた野望は、多くの国々で見抜かれている。

全文は下記に…

安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日米のごり押し不発<本澤二郎の「日本の風景」(2421) : 「ジャーナリスト同盟」通信

日米のごり押し不発<本澤二郎の「日本の風景」(2421)

2016/07/17 09:53

<ASEM議長声明に「南シナ海問題」明記せず>

 ワシントンの後押しを受けての安倍晋三の、蒙ウランバートルでの50か国・アジア欧州会議(ASEM)の場で必死の南シナ海問題売り込みも、議長声明(7月16日)でこの文言ははじかれた。

それよりも、首相就任時点でトルコに原発を売り込んだ安倍にとって、トルコのクーデター事件が神経を逆なでしていた。

「南シナ海問題」を国際社会の政治課題にする中国封じ込め政策は、不発に終わった。

「アジアを火の海へ」という隠れた野望は、多くの国々で見抜かれている。

<鳩山元首相は北京で「当事国の対話で」と正論>

 鳩山由紀夫元首相は、この日、北京で開かれた国際会議で「当事国同士の対話で。日米の関与は間違い」という正論を吐いていた。

 こんなわかりきった主張を、いまの新聞テレビの報道から見つけることが出来ない日本である。

4年近い間に日本のメディアからジャーナリズムが消えてしまったことに、改めて驚く。その裏事情の分析が重要である。

 領有権問題は歴史も絡む。第三者がくちばしを入れても解決しない。どんなに時間がかかろうとも、当事国で徹底的に対話をするしかない。

いよいよという場面で、国際司法に意見を求めるべきで、この過程を無視した今回の政治的な判決は瑕疵ある判断である。

<仲裁裁判所の政治的判決に瑕疵>

 いかなる裁判も、双方の言い分をよく聞いて、提示された証拠をしっかりと分析して、初めて公正な判断がくだせる。

南シナ海問題は、問題を提起した側の言い分と主張だけで判断した。相手側の歴史的事実や主張は、判断の材料にしなかった。いわば片手落ちの判断で、正当性がない。

 はっきりいうと、日米が背後で画策した典型的事例である。日米と比アキノ政権の間で何があったのか。

いずれ公文書が証明するであろうが、現在はこれの専門家の解明が求められる場面であろう。

経済援助や軍事力支援が、容易に推認される。いずれにしろ、道理にかなっていない判決であろう。

<中南米外交官の分析に注目>

 いま一部で報道されているニカラグア外交官の、カルロス・ガルシア氏の分析が注目されている。

まずは自国の貧困問題にアメリカの、露骨な侵略行為があったと決めつける。

その理由を「米国はわが領海に水雷を敷設、反政府勢力のテロ活動を支援、人民に重い苦難をもたらした」と明かす。

 米国のダブルスタンダードを俎上に乗せることも忘れない。

「米国は国際司法関連の審理結果が、米国と同盟国の利益に合致すると予測すれば、、その同盟国をそそのかし、平和の大局を顧みることなく、二国間の矛盾を国際裁判所に騒がしく持ち込む。

反対の場合は、審査結果を顧みず、さらに理不尽な手段をとり、きっぱりと国際司法裁判から脱退宣言をする」とも決めつけた。

 中南米は米CIAの格好の標的とされて苦難の道を歩んで、今も貧困問題と向き合わされている。

米帝国主義に今も中近東・欧州ロシアも泣かされているが、さらにアジアにも火の粉を持ち込んでいる。それにぶら下がる極右の自公内閣である。

<比人民を日米の犠牲品にするな!>

 つまるところ、彼の目にはかつての中南米の人々のように、フィリピンの人民もワシントンの犠牲を強いられる、と弾劾するのである。

これを杞憂と言えるだろうか。

筆者には、日米がこぞってフィリピン人を奴隷にしようとしている様子が見てとれるのだが。ニカラグア外交官は「フィリピン人民を米国の犠牲品にするな」と警鐘を発した。

 幸い、現大統領は日米の陰謀を見破っているようだ。北京に近く特使を派遣する。対話による解決に向けて始動している。

日米の口車に乗って、軍事的対決を図る考えはない。

 新大統領は、軍事力・警察力を麻薬・覚せい剤犯罪組織・暴力団やくざ壊滅に投入する。

フィリピンの村々には、麻薬類で充満している、と検察のトップが証言している。これは日本の歓楽街も同様である。新宿の歌舞伎町だけではない。

インドネシアも、アジア全土が麻薬・覚せい剤で浸食されている。メキシコに限らない。

中国が極刑で応戦しているのを、ドゥテルテ大統領は見習っている。

 アヘン戦争以降のアジアは、欧米の麻薬・覚せい剤戦略に浸食されている。内輪喧嘩をしている余裕などない。

<北方領土は日露、尖閣は日中の対話で>

 日本はどうか。日本もワシントンの謀略に乗せられて、領土問題が今もくすぶっている。

しかし、それを国際司法の場に委ねてはいない。尖閣は日中2国間、北方領土はロシアと交渉している。

 これは人間の知恵で解決する問題である。南シナ海問題もそうである。

極右があらぬ幻想を抱いて、それを口実にして国民を惑わすのは、正義に反する。
 一面的な極右外交は危険である。複眼的な思考が重要であろう。

<アジアを火の海にするな!>

 日本を含めてアジア諸国民は、日本会議が支配する日本政府とネオコン支配の米国の陰謀に巻き込まれるな、ということである。

民主主義の先進国を吹聴しながら、同時に世界各国に戦争を売り込んで、各国を軍拡へと追い込んでいる米帝国が、

ワシントンの正体である。911を反省もできない、不条理なワシントンの世界制覇が成功するはずがない。

 イラク戦争を総括した英国が反省、反省しないフランスがテロの餌食にされている?

ロシアもアメリカも、人々はテロに動揺している。日本人もテロの標的となってしまった。

 それでも人々が油断すると、不幸にしてアジアは一触即発の状況下に置かれているため、炎上する危険性を秘めている。

マッチ1本すえば、アジアは火の海となろう。半島も沖縄もマニラなどなどである。

ソウル・平壌だけで済まない。北京・上海が炎上すれば、東京・大阪も炎上する。誰もが想像したくないアジアの戦争は、マニラでとどまらないだろう。

 韓国では女性大統領が間違った判断をし、目下、人々が怒りのデモを始めて揺れている。幸い、フィリピン大統領は賢明な勇者である。

南シナ海の「沖縄化」を拒絶するだろう。彼の決断の行方に、柔軟性を示す北京、そして陰謀に執着する東京・ワシントンが注目している。

2016年7月17日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本人も血を流す国にする!参院選勝利で安倍首相、日本会議会長「我々は軍隊をつくる」と宣言!日本を文字通り戦争ができる国にすること!安倍首相の最終目的は、日本国憲法の根幹である平和主義を叩き潰し、日本を文字通り"戦争ができる国"にすること!その安倍首相の本音を代弁したのが、安倍政権を熱烈にささえる日本最大の右派団体「日本会議」の田久保忠衛会長だ!



読んだ【日本会議の研究】アマゾン売れ筋ランキング1位をキープ!安倍政権に近い団体が出版停止を要求して爆売れ!/安倍政権を完全支配する『神社庁』は 日本会議と称して…原発、戦争屋、反社会的存在なのです!安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者!



明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


どの道、安倍政権に未来なし!不正参院選で安倍が勝とうが負けようが、世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!日本の傀儡体制に未来は無い!中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところでプーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早軍国日本は夢である。

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。


鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている! 鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている!衰退一途の米日同盟…


麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!


大橋巨泉氏、死去!日本人への遺言「安倍晋三の野望」は恐ろしいものです『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!独裁者への願望…緊急事態条項、改憲運動の核心、内田樹氏…/憲法を停止するための手続きについてこれほど、うれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません!



============

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月20日 14:40 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

大橋橋巨泉氏、 死去!日本人への遺言 大橋橋巨泉氏、 死去!日本人への遺言「安倍晋三の野望」は恐ろしいものです『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!独裁者への願望…緊急事態条項、改憲運動の核心… 内田樹氏…

大橋橋巨泉氏、 死去!

日本人への遺言

「安倍晋三の野望」は恐ろしいものです

『憲法を停止し』国会を停止し、

行政府が独裁を行う

システムの達成にある!

独裁者への願望…

緊急事態条項、改憲運動の核心…

内田樹氏…


憲法を停止するための手続きについて

これほど、うれしげに書かれた

文書を私は読んだことがありません!



タレントの大橋巨泉さん 死去 | NHKニュース(全文は下記に)

【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

憲法を停止するための手続きについてこれほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。 | 晴耕雨読

「憲法を停止するための手続きについてこれほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。」  憲法・軍備・安全保障
内田樹氏のツイートより。

>数学 M ‏このままでは死んでも死にきれないので、最後の遺言として一つだけは書いておきたい。

安倍晋三の野望は恐ろしいものです。選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。

7月の参院選、野党に投票して下さい。最後のお願いです(大橋巨泉氏)



『女性自身』の電話取材のコメントを送稿。

「自民党の改憲草案を読めば、彼らがどういう社会を理想としているのかははっきりわかります。

緊急事態条項を読めば、改憲運動の核心が『憲法を停止し、国会を停止し、行政府が独裁を行う』システムの達成にあることがわかります。

憲法を停止するための手続きについてこれほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。

彼らがめざしているのは『改憲』というより『廃憲』です。

安倍首相は国会で『私は立法府の長だ』という言い間違えを犯しましたが、

これは彼自身の『行政府の長と立法府の長を兼任したい』(それを政治学では『独裁者』と定義します)という無意識の欲望が露呈したものです。

この選挙で改憲勢力が勝てば、日本の立憲政治と国民主権はいよいよ崖っぷちです。

この選挙が歴史的岐路だということを自覚して、全有権者には選挙所に足を運んでもらいたいと思います」

大手メディアからは選挙についてのコメント依頼はさっぱり来ません。

来るのは地方紙と週刊誌ばかり。

大手メディアはこの選挙を「特段の重要性のない、いつものような選挙」と見せかけることに躍起となっています。

今起きていることは「前にもよく見た風景だ」「うんざりするほど定型的だ」

「新しく見えるのも表層だけのことだ」「今でもダメな日本がさらにダメになるだけでたいした変化は期待できない」という

タイプの辛辣な言説を弄ぶ人たちは大手メディアの無意識の加担者です。

僕たちが目の前にしているのは歴史的な転轍点です。

それは「希望のある未来」と「希望のない未来」の分岐ではなく、

「あまり希望のない未来」と「まったく希望のない未来」のどちらを選ぶかという分岐です。

ことは「原理の問題」ではなく「程度の問題」なのです。

アメリカの世界戦略を支援している以上、イスラエルの国旗の前で「イスラム国」への戦いへの協力を約束した以上、日本は中東紛争のすでに当事者だ、という言い方をすることは可能です。

原理的に言えば、その通りです。

だからテロの標的になっても文句は言えないのかも知れない。

けれども、何千人もの人をすでに殺している国と、政策的にはアメリカの戦争に加担しているが、

まだ自国の兵士が戦闘では一人も殺していないという国の間には「程度の差」というものがあります。

そして、人の命に関わる「程度の問題」はしばしば「原理の問題」よりも重い。

その差はせいぜい「標的選択のときの優先順位」の上の方が下の方かの違いかも知れません。

でも、それで助かる命があるなら、その当人にとって程度の差は原理の差より運命的です。

「原理の問題」は設問も解答もシンプルでクリアカットです。

「程度の問題」は計量的で、変数の計算は複雑です。

ですから、知的負荷をふやすことを嫌う人たちは「程度の問題」を論じることを嫌う。

時間の無駄だと言う。

そういう「原理主義的なふつうの市民」が急速に増えてきています。

かつて英国市民はエドマンド・バークのように「原理的な正否を問う」という選択の形式そのものを退けました。

バークはこう書いています。

「国家を構築したり、そのシステムを刷新・改革したりする技術は、いわば実験科学であり、『理論上はうまくいくはずだから大丈夫』というものではない」。

「長年にわたって機能してきた社会システムを廃止するとか、うまくゆく保証のない新しいシステムを導入・構築するという場合は、『石橋を叩いて渡らない』を信条としてなければならない」(『フランス革命の省察』)

これが「保守」という立場のことです。

英国民はこの伝統的な知恵を忘れたようです。

>小沢一郎(事務所)政治には緊張が必要。「もう何をしても許される」。安倍政権の一部はそう思い始めているのではないか。前TPP大臣の事件もそうだし、繰り返される暴言もそう。メディアなんて懲らしめればよい、どんどんやってしまえと。その先にあるのは民主主義の完全崩壊。今ここで止められるのは国民だけである。

>島田雅彦 問答無用の政権を黙認する議員をこれ以上増やせば、私たちは自由を奪われる。自分の声を国会に届けてくれる使者が必要だ。私は山本太郎の孤軍奮闘を応援してきたが、もう一人いい候補を見つけた。https://t.co/sm7IEPpqU6


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

タレントの大橋巨泉さん 死去 | NHKニュース

タレントの大橋巨泉さん 死去

7月20日 9時22分

幅広い教養と豪快なキャラクターでテレビ番組の司会者としても親しまれたタレントの大橋巨泉さんが、今月12日、千葉県の入院先の病院で急性呼吸不全のため亡くなりました。82歳でした。

大橋巨泉さんは東京都出身で、早稲田大学に在学中からジャズの評論を始め、大学を中退後、放送作家としてテレビの世界に入りました。
昭和40年から民放で放送された深夜のワイドショー番組「11PM」で初めて司会を務め、番組の顔として20年以上にわたって活躍しました。
また、人気クイズ番組やバラエティー番組などの司会にも抜てきされ、じょう舌で機転の効いたコメントや幅広い知識を基にした評論が人気を集めました。

昭和44年には、万年筆のテレビコマーシャルの出演で「ハッパふみふみ」という流行語を生み出したほか、政治的な発言や著書でも注目されました。
平成2年には56歳ですべてのテレビ番組を降板して「セミ・リタイア」を宣言し、ゴルフやジャズなどで余生を楽しみたいと、1年の大半をオーストラリアやカナダなど海外で過ごしていました。

また平成13年には、参議院選挙に当時の民主党から立候補し当選しましたが、「フリーな立場でものを言いたい」として半年足らずで辞職しました。

所属事務所などによりますと、大橋さんは、平成17年に胃がんの手術を受けたほか、3年前には中咽頭がんと診断され、その後手術と放射線治療を受けていました。さらに去年の秋に腸閉塞の手術を2回受け、ことし4月には体調が悪化して、一時的に意識を失い、緊急入院したということです。

6月には22年にわたって連載してきた雑誌のコラムを終了し、最終回には「これ以上の体力も気力もありません。書きたい事や言いたい事は山ほどあるのだが、許して下さい」と記していました。

大橋さんは千葉県内の入院先の病院で治療を続けてきましたが、今月12日、急性呼吸不全のため亡くなったということです。
妻の寿々子さん「闘病生活にアッパレを」

大橋巨泉さんの妻の寿々子さんは、ファックスでコメントを出しました。
この中で、寿々子さんは「『どうぞ大橋巨泉の闘病生活に“アッパレ”をあげてください』。皆様方もよくご存じのように夫は、自他共に許す“わがまま”と言われ、痛いことやつらいこと、待つこと、自分の意に染まないことは、“避けて通る”というわがままでした。そんな夫が2005年に胃がんを手術、2013年には、第4期の中咽頭がんで3度の手術と、4回の放射線治療、昨秋には2度の腸閉塞と手術を、そして4月の在宅介護の鎮痛剤の誤投与と続いても、12日までの約11年間の闘病生活を勇敢に戦ってきました。

特に4月からの3か月間は、死を覚悟し、すべてを受け入れ、ひと言の文句も言わず、痛みも訴えずに、じっとがまんをしてくれました。病状ですが、5月までは、希望を持っていましたが、6月には体力の衰えが見えて、7月に入ると、眠っている時間が長くなりました。それでも、娘や孫たちの見舞いを受けると、にっこりと笑顔を見せていました。そのころには、会話する気力もなく、うなづいたり、手を強く握ったり、目元や口元の動きなどで、意思を伝えてくれました。

そして、最後は、眠ったまま静かに旅立ちました。すばらしい看護スタッフに恵まれて、本人ともども、心から感謝しています。そして何度も電話や手紙で励ましてくださいました多くのファンの方やご友人と、優しい大橋家の家族たちには、改めてお礼を申し上げます」とつづっています。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



安倍さんに殺される!愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い!反戦は憲法を守ることです!この政治状況では、死んでも死にきれないよ!/報道の自由、放送の自由が脅かされるなかで、またひとり、気骨のある放送人をわたしたちは失ってしまった。


愛川欣也、反戦は憲法を守ること!反戦映画「満州の紅い陽」ずーっと平和・反戦を訴えるキンキン!

緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案【戒厳令・基本的人権】何人も公の機関の指示に従わなければならない!基本的人権、 改憲草案で現行憲法からはわざわざ削除!田中龍作ジャーナル…/悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ!植草一秀氏…

安倍自民党「改憲草案」人権否定、国民に多くの義務・犠牲…動物扱い!戦前回帰…世襲議員が巣う憲法調査会!改憲草案はなぜ生まれたのか?グロテスクな世襲議員たち…


背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言


【安倍自民の正体】国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ!これテレビで流したら大変なことになるぞ!/第一次安倍内閣法務大臣・長勢甚遠氏、2012年創生「日本」東京研修会にて


「徴兵令」の制定も可能となる【緊急事態条項】戒厳令…国民の人権は強制的に停止される!安倍自民党草案/緊急事態条項=内閣独裁権条項…


若者が犠牲!防衛省、自衛隊入隊前提に奨学金【経済的徴兵制】を検討/安倍晋三、戦争ビジネスのために若者を殺そうと、徴兵制は安倍の悲願【我が軍】


『報ステ』古舘が最後の反撃!緊急事態条項の危険性…ドイツ・ナチス取材、安倍とヒトラーの類似点を示唆!/ 画像と記事で…



ヒトラーと滑稽なくらい同じセリフを繰り返している安倍政権!報ステ・古舘…緊急事態条項の危うさ!自民党憲法草案/「決断出来る政治」戦争は「平和と安全のため」「この道しかない」などなどヒトラーと滑稽なくらい同じセリフを繰り返している安倍政権。これで「緊急事態条項」改憲したらヒトラー政権の「完コピ」だ!/★『古舘・報道ステーション記事集』

「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる、安倍晋三の辞任を求めよう!断じて許してはならない! 世界の安定のためにも…


天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


安倍政権、巨大損失が37兆円に達する疑い!2016年前半…年金、米国債/政府が隠している巨大損失は、年金資産の日本株投資での損失だけでない!植草一秀氏…


【泉田おろし】が陰に陽に蠢いている!リニア新幹線と原発再稼働!暗殺されるな泉田知事…柏崎刈羽原発/安倍自民党が赤字必至のリニア新幹線に30兆円投入を公約の怪!リニア新幹線には大量の電力と超高圧送電線が必要で柏崎刈羽原発にそれがある!


安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月20日 12:43 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

小池百合子、鳥越氏を病み上がり、がんサバイバー(患者)を差別、偏見発言! 一回がんになったら何も出来ないんだと!都知事選、街頭演説発言!画像、動画、テキストあり… 坂上忍のバイキング

小池百合子、鳥越氏を病み上がり、

癌サバイバー(患者)を差別、偏見発言!

一回がんになったら何も出来ないんだと!

都知事選、街頭演説発言!


画像、動画、テキストあり…

坂上忍のバイキング

2016年7月19日より





病み上がりの人を連れてくればよいというものではない 小池百合子氏 7月17日秋葉原/動画














ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

≪都知事選≫鳥越氏「がんサバイバーへの偏見だ」小池氏発言を糾弾/小池百合子氏 7月17日秋葉原で言ってるぞ! : どこへ行く、日本。

 東京都の舛添要一知事(67)の辞職に伴う都知事選(14日告示、31日投開票)を前に、フジテレビ系「バイキング」(前11時55分)に19日、立候補者の中から野党統一候補のジャーナリスト・鳥越俊太郎氏(76)、前岩手県知事の増田寛也元総務相(64)、小池百合子元防衛相(64)の3候補が生出演した。 

 番組ではそれぞれの候補が他の候補へ質問を投げかけるという形で討論を展開。その中で、鳥越氏が声を荒らげたのが小池氏への質問だった。街頭演説の小池氏が「病み上がりの人を連れてきて…」と発言したことに鳥越氏がかみついた。 

 小池氏は「言ってないです。記憶にありません」とかわそうとしたが、鳥越氏は証拠としてテレビのニュース番組で文字テロップが放送された場面をプリンアウトして持参。小池氏に見せながら「これはがんサバイバーに対する偏見ですよ」と強い口調で言った。 

 過去にがんの手術を4度経験し、「がん検診率100%」をアピールしている鳥越氏。小池氏をさらに「(がんから復帰した人は)何十万人といるんですよ。『病み上がり』というレッテルを張って差別しているんですよ」と糾弾。小池氏の発言で「がんを1回やったら何もできないと思われますよ」とヒートアップ。 

 これには「記憶にない」と一点張りだった小池氏も反論できず、「もし言っていたら申し訳ないことを」とポツリ。「コレが選挙なんですよ坂上さん」と、MCの坂上忍(49)に振って次の質問へと話題が移るのを待った。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都知事選、小池百合子は安倍の刺客!無党派よ騙されるな、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!憲法破壊の日本会議!増田は「原発新増設」財界提言を代弁!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!



都民にもう一度改憲を潰す好機!鳥越氏が勝てば内閣に衝撃!国政の嫌な流れを東京都政から変え元に戻す!野党共闘にますます弾み!この首都決戦、安倍に一泡吹かせる千載一遇のチャンスであることを有権者都民は肝に銘じるべきだ!【日刊ゲンダイ】


日本人も血を流す国にする!参院選勝利で安倍首相、日本会議会長「我々は軍隊をつくる」と宣言!日本を文字通り戦争ができる国にすること!安倍首相の最終目的は、日本国憲法の根幹である平和主義を叩き潰し、日本を文字通り"戦争ができる国"にすること!その安倍首相の本音を代弁したのが、安倍政権を熱烈にささえる日本最大の右派団体「日本会議」の田久保忠衛会長だ!



天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



============

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月19日 20:32 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

天皇・生前退位、 麻生副総理は 陛下を支配下にある手駒のよう言う! 生前退位は認められないが、摂政なら認めてやってもいい!日本会議の本音も出てきた「生前退位は国体の破壊」という1930年代感がすごい!

天皇・生前退位、 麻生副総理は

陛下を支配下にある手駒のよう言う!

生前退位は認められないが、

摂政なら認めてやってもいい!

日本会議の本音も出てきた!

「生前退位は国体の破壊」

という1930年代感がすごい!






「生前退位」ご意向 麻生副総理「政府で対応考えないと」摂政の可能性も示唆 (産経新聞) - Yahoo!ニュース(全文下記に)

日本会議の本音が出てきた。「生前退位は国体の破壊」という1930年代感がすごい:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読/麻生副総理の言葉が示すように「生前退位は認められないが、摂政なら認めてやってもいい」と、まるで自分の支配下にある手駒のようなつもりでいる。(全文は下記に)

天皇の生前退位とは正に天皇の人間宣言である!安倍は天皇の超越的地位を絶対化し国民を支配したいのだろうが!天皇の地位に超越性はあっても絶対化してはならない!軍国日本こそがそれをやったのだ!天皇の人間宣言である生前退位は天皇と国民主権の調和を齎(もたら)す。

明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「生前退位」ご意向 麻生副総理「政府で対応考えないと」摂政の可能性も示唆 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

「生前退位」ご意向 麻生副総理「政府で対応考えないと」摂政の可能性も示唆
産経新聞 7月15日(金)12時19分配信

 麻生太郎副総理兼財務相は15日の閣議後の記者会見で、天皇陛下が天皇の位を生前に皇太子さまに譲る意向を示されていることについて、「非常に負担がかかられるということならば、どう対応していくか、政府で考えないといけない」との認識を示した。

 陛下は82歳になられる。麻生氏は「ご高齢ということを考えると、いろんなことをきちんと全部なさる姿勢は、われわれとしては大変ありがたい」と語った。

 その上で、「大正天皇の後半の方も、昭和天皇が実質(公務を)しておられたという事実がある」と、公務などを代行する「摂政」を置く可能性も示唆した。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本会議の本音が出てきた。「生前退位は国体の破壊」という1930年代感がすごい:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読

「日本会議の本音が出てきた。「生前退位は国体の破壊」という1930年代感がすごい:山崎 雅弘氏」  天皇と近代日本
https://twitter.com/mas__yamazaki


原武史「天皇制の歴史では、生前譲位が行われた時期のほうが圧倒的に長いのです。それが明治以降、できなくなった。そうした『つくられた伝統』から脱し、天皇制の本来の姿に回帰しようという意識が強いのでしょう」(朝日)http://bit.ly/29CqUvB  

御厨貴「今の陛下は即位の時から現憲法下での天皇です。退位や譲位について、客観的、価値中立的に考えることができるのでしょう」

半藤一利「『生前退位』のご意向が天皇陛下にあるとすれば、国民一人ひとりが、皇室のありようと国のかたちをどうするか、しっかり考えて欲しい、というメッセージではないでしょうか」

「陛下も(自民党改憲案を支持する人々が望む)元首としての天皇などという戦前の姿に戻ることは、およそお望みではないと思います。国民に敬愛され、信頼され、緩やかに日本をまとめている現在のあり方こそが、天皇制の長い歴史の中で、伝統であり、本来の姿であるとお考えであると思います」

日本国憲法の第一条には「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く」とあるが、皇室典範を改定して生前退位を認めるか否かを国民投票で決めるのも一案だろう。

「政府代表者」が密室で決定するなら「国民の総意に基づく」形式を作れない。

天皇が生前退位のご意向という報道を宮内庁が否定するのは、認めてしまうと「天皇の政治介入」になるからだという解釈があるが、一人の人間が自分の晩年の過ごし方を自分で決めたいと意志表示する行為を「政治だから駄目」と切り捨てる状態を今後も続けるのか? 

人間の根源に関わる事柄じゃないのか?

日本国憲法をはじめ、GHQ主導で行われた戦後日本の施策を全否定する日本会議は、当然天皇の「人間宣言」も尊重する気がない。

一人の人間と認めない。

麻生副総理の言葉が示すように「生前退位は認められないが、摂政なら認めてやってもいい」と、まるで自分の支配下にある手駒のようなつもりでいる。

「政府関係者の憲法4条に関する見解は、『天皇は政治的行為を憲法上禁止されており、今回の天皇の意向の表明はそれに抵触している』という理解のようです。しかしそれは正しくありません」(なか2656の法務ブログ)http://amba.to/29KVJdr

「4条1項を通してみると、天皇は形式的・儀礼的行為はできるが、政治的行為をする権能は有しないのです」

「そもそも天皇は政治的な権利能力が無いのであって、かりに政治的に責任をとるような行為をしようとしても、それをしようがないのです。したがって7月14日の政府関係者の憲法4条に関する説明は明らかに誤っています」

「また、憲法16条は国に対する法律の制定・改廃などの『請願権』を定めています。その主体は『何人も』とされています。いかに天皇が『象徴』として人権制約がされていようとも、人間である以上、『何人も』から排除されているとはおよそ思えません」

「80を超える高齢の方がもう職から退き引退をしたいという意向を示したというとき、それを『憲法上無理』というのは、あまりにも『一億総ブラック国家』すぎるのではないでしょうか」

「国会が今回の意向を知り、天皇の年齢や健康状態を鑑みて、法律の一形式としての皇室典範を審議・改正することは、別に憲法4条違反であるとは思えません」

「むしろ逆に、それを行わないことは、国会の著しい立法不作為にあたり、違法性を帯びるのではないでしょうか。象徴天皇とはいえ、人間であるのですから、天皇という地位の範囲内で、可能な限りの健康で文化的な最低限度の生活を保障すべきです」

私も同意。

常識的な見解だと思う。

小堀桂一郎(日本会議副会長)「天皇の生前御退位を可とする如き前例を今敢えて作る事は、事実上の国体の破壊に繋がるのではないかとの危惧は深刻である」(産経)http://bit.ly/29RP8ko

日本会議の本音が出てきた。

「生前退位は国体の破壊」という1930年代感がすごい。

>島薗進 小堀桂一郎「摂政の冊立が最善」7/16産経https://t.co/YLCPFhrNUR 生前退位は「事実上の国体の破壊に繋がる」と。天皇を神聖化した明治憲法体制に即することを目指す論。ここで「国体」というのは国家神道の宗教性と直結した観念。憲法20条をどう考える?

>仮寓亭日乗 この人たちからすると江戸時代までの天皇のありかたは国体の破壊なわけだな。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ

明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!

天皇陛下の生前退位「憲法改正を阻止するため」政府の陰謀などの説が浮上、どちらにせよ、安倍の任期中、2018年まで憲法改正は出来きなくなるということ! 皇室典範改正は国会での、憲法改正よりも最優先事項!


天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます!


都知事選、小池百合子は安倍の刺客!無党派よ騙されるな、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!憲法破壊の日本会議!増田は「原発新増設」財界提言を代弁!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!



==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月19日 17:50 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

都知事選、小池百合子は安倍の刺客!無党派よ騙されるな、 組織なしはウソ、公明党が支援!憲法破壊の日本会議!増田は「原発新増設」財界提言を代弁!

都知事選、小池百合子は安倍の刺客!

無党派よ騙されるな、

組織なしはウソ、公明党が支援!

憲法破壊の日本会議!

増田は「原発新増設」財界提言を代弁!

さらに小池、増田に政治資金疑惑…!





「組織票ない」小池百合子氏を公明党支持者が支援している? (全文は下記に)

お咎めなし。安倍首相が「百合子の乱」を静観しているワケ - 政治・経済 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト](全文下記に)

増田知事候補 繰り返し 「原発新増設」/安倍政権下で財界提言を代弁/7・31 都知事選 (全文は下記に)


都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!



都民にもう一度改憲を潰す好機!鳥越氏が勝てば内閣に衝撃!国政の嫌な流れを東京都政から変え元に戻す!野党共闘にますます弾み!この首都決戦、安倍に一泡吹かせる千載一遇のチャンスであることを有権者都民は肝に銘じるべきだ!【日刊ゲンダイ】



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「組織票ない」小池百合子氏を公明党支持者が支援している?

公明党支持者が支援 小池百合子氏が展開する“ウラ組織戦”

2016年7月16日 10時26分

日刊ゲンダイ
「組織票はありません」「たったひとりで戦っております」――14日告示された東京都知事選に立候補した小池百合子元防衛相(63)の決まり文句だ。ところがどっこい、選挙戦初日から選対事務所は、むしろ秩序だって動いていた。かつて、「幸福の科学」の支援を受けたと報じられたこともあったが、どこかの組織が入り込んでいるのか。

 地盤の池袋駅前に設けられた小池氏の選対事務所には、選挙ではお決まりの「為書き」は一切貼られていない。それでも、出陣式には100人以上が駆けつけ、支援者があふれ出るほどの熱気ムンムンだった。テレビを使った空中戦が得意技の小池氏にしてみれば、格好の見せ場のはずだが、「自民党の豊島区議や練馬区議、業界団体の関係者も参加していた」(参加した支援者)からか、マスコミは完全シャットアウトされた。

 池袋駅西口での第一声では、自民党の若狭勝衆院議員(59)や、高野之夫豊島区長(78)らがマイクを握り、口々に小池氏の“孤立無援”ぶりを訴えたが、実際には支援体制は、しっかり整っている。

「どうやら自民党の所属議員が、それぞれの後援会関係者を選対事務所によこしているようです。選挙ビラの証紙貼りや配布、ポスター貼りを人海戦術で展開しています。“組織票がない”“ひとりの戦い”とは程遠い。同情を集めるために小池さんが大げさに言っているんです」(後援会関係者)

 小池氏は精力的に6カ所で遊説。そのたびに、ウグイス嬢やビラ配布要員が一団となってほぼタイムテーブル通りに移動し、キビキビと活動していた。かなり慣れた感じだ。

■公明党がリスクヘッジで黙認か

 意外なのは、公明党支持者の動きだ。公明党は自民党と一緒に増田寛也元総務相(64)を推薦している。なのに、公明党支持者が小池サポートに回っているのだ。

「小池さんは公明党の女性支持者に人気があるんです。第一声にもかなり足を運んでくれていた。中には〈自民党のやり方は許せない。周りにも小池さんを応援するようにお願いしている〉とハッキリ口にする年配の方もいました。厳しい締め付けがないようです」(選対関係者)

 安保法制で火が付いた“安倍嫌い”の公明党支持者が小池氏を応援しているという。

 その一方、まったく別の見方も流れている。

「小池さんを完全に敵に回すのは公明党にとってリスクが高い。もし、小池さんが都知事になったら、完全に野党になってしまう。そこで、小池さんの地元である豊島区と練馬区の公明党支持者が小池支援に回ることを黙認しているのではないか、と臆測が流れているのです」(都政関係者)

 メディアを選対事務所から閉め出す一方、街頭を練り歩き、有権者と握手する姿をテレビに密着取材させていた。

 どこまでも計算しつくしたシタタカさ。計算通り同情票も積み上げられるか。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

お咎めなし。安倍首相が「百合子の乱」を静観しているワケ - 政治・経済 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
なぜ安倍首相は、小池百合子の強行”立候補に対し依然として静観の構えなのか

都知事選における自民党の「分裂選挙」の引き金になった、小池百合子による“強行”立候補だが、これに対して安倍首相は依然として静観の構えだ。それはなぜか?

安倍官邸周辺の声を探っていると、小池と安倍首相に“ある利害の一致”が見えてきた。それは「東京五輪にまつわる利権を一手に差配するとされる森喜朗元首相を排除したいとの願望」だ。

ある自民党議員がこう証言する。

「もともと、森元首相は小池氏を毛嫌いしていました。保守党から自民党にくら替えして清和会入りした小池氏に対し、『お座敷がかかれば、ホイホイと出かける芸者』『がりがりの出世亡者。あんな女、俺が政治生命を断ってやる』などと、よく悪口を言っていました」

だが、相手は首相経験者。新参者の小池氏はじっと耐え忍ぶしかなかったという。自民議員が続ける。

「小池さんにとって、森元首相は天敵。ただ、やられっ放しでは気が済まない。チャンスがあれば、反撃しようと虎視眈々と狙ってきた。実は官邸もひそかに『森降ろし』を願っており、その一点で両者は利害が一致している。小池氏を党除名などの厳罰にせずに、官邸が静観しているのはそのためです」

官邸が「森降ろし」に動くのは、JOC(日本オリンピック委員会)などが2億2000万円の裏金をコンサル会社に支払い、東京五輪開催を「黒いカネ」で買ったとの疑惑を火消ししたいためだ。

ここにおいて、小池と安倍首相の思惑は一致する。すでに、水面下では逆に小池氏をサポートする動きまであるという。しかも公示直後の世論調査で、小池が自民党公認の増田寛也候補を支持率で上回ったことから、さらにこうした動きは加速する可能性が高い。

発売中の『週刊プレイボーイ』31号では、官邸周辺を徹底取材。一枚岩とはいえない自民党の都知事選対応の実態について紹介しているので、ぜひご覧いただきたい。

(取材・文/本誌ニュース班)

■週刊プレイボーイ31号(7月16日発売)「安倍首相が小池百合子の暴走を止めない理由」より


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

増田知事候補 繰り返し 「原発新増設」/安倍政権下で財界提言を代弁/7・31 都知事選

都知事選に出馬した元総務相の増田寛也候補(自民、公明、こころ推薦)は、筋金入りの原発推進派です。安倍政権下で原発政策を議論した経済産業省の各種審議会のメンバーに名を連ね、原発の新増設を促す発言を繰り返し、その主張は財界とそっくりです。(三木利博)

 安倍政権は2014年4月に「エネルギー基本計画」を閣議決定し、原発を「重要なベースロード電源」と位置づけました。さらに、15年7月に決定した「長期エネルギー需給見通し」では、2030年度の電源構成(全発電量に占める各電源の割合)で20~22%を原発で賄うとし、原発固執政策を推進しています。

基本政策分科会で

 増田氏は野村総合研究所顧問などの肩書で、「エネルギー基本計画」策定に向けた経産省の「総合資源エネルギー調査会基本政策分科会」をはじめ、国内の電力を何で賄うかの電源構成を議論する同調査会「長期需給見通し小委員会」、エネルギー基本計画策定後の原子力分野の方針を具体化する同調査会「原子力小委員会」などのメンバーでした。

 増田氏は、どの審議会でも原発の新増設を促す発言を繰り返しています。

 基本政策分科会では「新興国が原発を増設していくことを前提に、冷静に受けとめた原子力政策をわが国で考えていく必要がある」(13年8月)と主張。同年10月の審議会では、原発のリプレース(建て替え)を「中期的な問題として考えなければいけない」などとして、新増設を促す方向に原発政策を持っていかなければならないと述べています。

 原子力小委員会の「中間整理」骨子案が示された時(14年11月)も、増田氏は、「(原発の)新増設やリプレースの方針もこの中に入れていかないといけない」と主張。その後も、新増設やリプレースの記載を求め続けました。

 2030年度の電源構成を議論していた長期需給見通し小委員会で増田氏は、「原子力発電の再稼働を含め、あらゆる施策を総動員し、25%程度の確保を目指すべきである」と明記した文書を提出(15年4月)。文書を説明した審議会で、最新の原発を運転する方が「原子力を認める上でも必要」と強調しています。

災害から学ばずに

 増田氏の主張と酷似しているのが、経団連が15年4月に発表した提言です。そこでは、電源構成で原発比率を「25%超」とし、既存の原発の最大限の活用と「リプレースを視野に入れるべき」だとしています。増田氏の主張は財界とうり二つです。

 増田氏の主張は筋金入りです。同氏が座長を務める「日本創成会議」が出した提言(11年10月)に、原発は「最新のものにリプレースしていくことを検討する」と明記。東京電力福島第1原発事故からわずか7カ月後の提言です。

 都知事選告示直前に東電社外取締役を辞任した増田氏。原発による類を見ない深刻な災害から何も学んでいないかのようです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都知事選/増田寛也は東電の役員、原子力村に利権誘導!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男!膨らみ続ける東京五輪の予算も見て見ぬフリだろう!自民都連の伏魔殿の闇は暴かない!絶対に東電役員を都知事にしてはいけない!


麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



それも米戦争屋のテロだった!チェルノブイリ原発事故、3・11東日本大震災、9・11テロ/プーチンだけが米国戦争屋と対峙している! ケネディ暗殺、 ウクライナ侵略戦争…安倍政権は米戦争屋の、その仲間!!!/新ベンチャー革命…

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


=========

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年07月19日 12:24 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進むおそれ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!

都知事選、小池百合子は日本会議!

戦争、徴兵、改憲、原発推進の

反社会的存在、庶民生活破壊!

都民は小池を信じてはいけない

「憲法破壊」一気に進むおそれ!

日本会議・国会議員懇談会副会長!

さらに小池、増田に政治資金疑惑!




「日本会議」と縁の深い小池百合子氏/都知事になれば「憲法破壊」一気に進むおそれ – スギナミジャーナル(全文は下記に)

小池百合子もしょせんは日本会議で自民党。野党統一批判に乗っかって、戦う相手を間違えてはいけない。:くろねこの短語(全文は下記に)

読んだ【日本会議の研究】アマゾン売れ筋ランキング1位をキープ!安倍政権に近い団体が出版停止を要求して爆売れ!/安倍政権を完全支配する『神社庁』は 日本会議と称して…原発、戦争屋、反社会的存在なのです!安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者!



都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!



都民にもう一度改憲を潰す好機!鳥越氏が勝てば内閣に衝撃!国政の嫌な流れを東京都政から変え元に戻す!野党共闘にますます弾み!この首都決戦、安倍に一泡吹かせる千載一遇のチャンスであることを有権者都民は肝に銘じるべきだ!【日刊ゲンダイ】


明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「日本会議」と縁の深い小池百合子氏/都知事になれば「憲法破壊」一気に進むおそれ – スギナミジャーナル

「日本会議」と縁の深い小池百合子氏/都知事になれば「憲法破壊」一気に進むおそれ

 東京都知事選は鳥越俊太郎、小池百合子、増田寛也の3候補がしのぎを削っている。小池候補は自民党とケンカをしているような印象があるが、離党も除名もされておらず、有権者を欺くための擬装である可能性がたかい。本当にケンカになったのであれば、自民党は小池氏に対して「政党交付金を返せ」「支援者名簿をよこせ」と迫らねばならない。だがそんな様子はみじんもない。

 小池氏が仮に都知事に当選した場合、日本で暮らす私たちにとって重大な改革が一気に進むことになる。憲法破壊である。小池氏は、民主主義を否定する右翼団体「日本会議」の下部組織「日本会議国会議員懇談会」の副会長である。その日本会議が求めてきたのが憲法「改正」であり、自民党憲法草案として形になった。安倍政権はこの草案にそって現在の日本国憲法に大鉈を振るおうとしているが、小池氏がそれを強烈に推進するのはまちがいない。

 小池氏と日本会議の関係をみていくと、同会議メンバーの地方議員を何人も配下に従えている様がうかぶ。池袋にある小池事務所には、「JF豊島区議団」(代表は本橋弘隆・自民党豊島区議)という政治団体がおかれている。

そこに、小池氏が代表をする政党支部「自民党東京都豊島総支部」から480万円が寄付され、さらに自民党豊島区議9人に70万円ずつが寄付されているのだが、その9人中8人が日本会議の会員である。磯一昭、河原弘明、竹下ひろみ、細川正博、星京子、村上宇一、吉村辰明の各議員。また堀宏道自民党都議の関連団体と金銭のやりとりがあるが、この堀都議も日本会議の会員だ。

 吉村議員は日本会議首都圏地方議員懇談会会長で全国地方議員連盟副会長。竹下議員は、日本会議首都圏地方議員懇談会事務局次長という役にもついている。

 小池氏は池袋の日本会議のボス的存在である。つまり憲法破壊の地域のボスである。自民党とケンカをしようがどうしようが、自民党の望む憲法破壊をめざすことにかわりはない。

 自民党の望むように憲法が変わると何がどうなるのか。『あたらしい憲法草案の話』(自爆連、太郎次郎社)にわかりやすく解説されている。

〈 日本国憲法の三原則とは、つぎの3つをさします。

  一、国民主権
   
  一、戦争放棄

  一、基本的人権の尊重

(中略)

 憲法草案、すなわちあたらしい憲法憲法の三原則はつぎの3つです。
 
  一、国民主権の縮小

  一、戦争放棄の放棄

  一、基本的人権の制限 〉

 憲法「改悪」という表現でも足りない。憲法破壊、憲法廃止というべき前近代的な内容である。自分の生活を守りたいのであれば、小池氏をぜったいに当選させてはならない。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小池百合子もしょせんは日本会議で自民党。野党統一批判に乗っかって、戦う相手を間違えてはいけない。:くろねこの短語

小池百合子もしょせんは日本会議で自民党。野党統一批判に乗っかって、戦う相手を間違えてはいけない。2016/07/18 8:51:043

 どうやら、都知事選は鳥越・小池の一騎打ちとなってきたようで、自公推薦の元東電社外取締役・増田君はざまあみろです。

・都知事選序盤情勢 小池、鳥越両氏競る 増田氏追走、4割は未定

 それにしても、新聞はともかくとして、TVの都知事選報道のなんと少ないことか。参議院選挙の真っ最中に、国政選挙そっちのけで小池がどうした増田がどうした野党統一候補がどうしたとさんざん煽りまくってたくせに、いざ候補者が出揃って都知事選が始まったら、おざなり程度にしかニュースでも取り上げないんだからどうかしてます。

 ひょっとしたら、宇都宮君が降りたことで盛り上がった野党統一候補の鳥越君優勢という雰囲気に水を差すために報道を控えてるんじゃないかと勘ぐりたくもなってくる。それ程、異常なんだね、都知事選に対するTVのスタンスは。

 さらに、反自民の票を分散させて鳥越潰ししようってんで、ネットではアカウント名に「うつけん」と入れて小池君への投票を誘導しようという動きも盛んになっている。宇都宮陣営はこういう名前をかたる輩に断固抗議すべきなんじゃないのかなあ。

 さらにさらに、本来なら野党統一を支持する側からも、宇都宮君が出馬断念した経緯に絡めての批判の声が上がり、それだけならまだしも、文芸評論家の斎藤美奈子氏のように積極的に新聞紙上のコラムで鳥越批判を吠えまくる御仁までいる。言わんとすることはわからないでもない。

くろねこも鳥越君には批判的な部分もなくはない。でも、だからといって小池、増田ってことにはならないし、この時点で鳥越批判をすることは結局のところ利敵行為に繋がるのではないだろうか。「うつけん」のアカウント名で小池支持に誘導しようとする動きは、そこを上手に突いてるんだよね。

 参議院選挙以来、スポーツライターの小川勝氏が東京新聞のコラム「直言タックル」で、スポーツ選手と政治との関わりを積極的に論じているんだが、今朝のコラムでも都知事選と東京オリンピックとの関係についてこう書いていた。

「森会長は元自民党国会議員、遠藤五輪相も自民党、そして自民党の支援を受けていた舛添知事。この三者で作り上げた路線は、仮設会場にも部分的に税金を投入する投入する方向だ。自民党推薦や自民党所属の候補者が、この路線にもの申すことなど出来るのだろうか」

「また、都政以前の問題として、増田氏、小池氏には、言論の自由を制限する自民党の憲法草案をどう考えるのか、なによりそれを聞きたいのだが」

 戦う相手を間違えている場合ではない。しょせんは小池も増田も自民党なんだから。仲間内で批判し合って、足の引っ張り合いしているユトリは、いまの日本にはネバーありませんよ、ったく。こうなったら、1日も早く、宇都宮、古賀の両君も鳥越君と一緒に街宣車に乗るべきなのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

読んだ【日本会議の研究】アマゾン売れ筋ランキング1位をキープ!安倍政権に近い団体が出版停止を要求して爆売れ!/安倍政権を完全支配する『神社庁』は 日本会議と称して…原発、戦争屋、反社会的存在なのです!安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者!

あなたがお参りする神社の元締め『神社庁』は原発、戦争屋、反社会的存在なのです!日本会議と称して…



都知事選/増田寛也は東電の役員、原子力村に利権誘導!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男!膨らみ続ける東京五輪の予算も見て見ぬフリだろう!自民都連の伏魔殿の闇は暴かない!絶対に東電役員を都知事にしてはいけない!


都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!

【衝撃】猪瀬直樹氏が都議会の闇を暴露!樺山都議は、自民党・内田茂幹事長の陰湿ないじめに耐えられず自殺した!現職都議が自殺するほどの「伏魔殿」人間性のひとかけらもない内田茂!



都知事選『鳥越知事、宇都宮副知事』コンビを期待!選挙の途中でも撤退、連帯できる!自民増田は東電役員、原発ムラに利権誘導!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!



初詣に神社、憲法改正の賛同署名を求められる!神社の政治活動に批判殺到!原発、戦争、徴兵推進…/あなたがお参りする神社の元締め『神社庁』は原発、戦争、徴兵推進、反社会的存在なのです!日本会議と称して…


報道圧力団体「視聴者の会」憲法改正のための報道統制が狙い!賛同者はやっぱり安団と日本会議だらけだった!『NEWS23』(TBS)岸井成格氏を降板に追い込んだ報道圧力団体「放送法遵守を求める視聴者の会」代表呼びかけ人の、すぎやまこういち、事務局長の小川榮太郎氏、青山繁晴、勝間和代、櫻井よしこ 、佐々淳行、 俵孝太郎ら…

改憲派のリーダー・櫻井よしこは言論人の仮面をかぶった嘘つき、だ!憲法学者・小林節が対談を捏造されたと告発!ウソと捏造は度々、櫻井の得意技…

大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月19日 07:50 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

沖縄いじめが激化!安倍政権、参院選敗北で!米軍ヘリパッド建設、高江に機動隊投入500人!米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙!しかし本土マスコミは一切報道せず!安倍政権は、沖縄に選挙結果の意趣返しをするかのように、さらにとんでもない行動に出ている!

沖縄いじめが激化!

安倍政権、参院選敗北で!

米軍ヘリパッド建設、高江に

機動隊投入500人!

米空軍機が沖縄市上空で

照明弾発射の暴挙!

しかし本土マスコミは一切報道せず!


安倍政権は、沖縄に選挙結果の

意趣返しをするかのように、

さらにとんでもない行動に出ている!

島尻安伊子・沖縄担当相、

伊波洋一に10万票も差の惨敗!

米軍ヘリパッド建設、高江に

全国各地から約500人機動隊投入!



参院選敗北で安倍政権の沖縄いじめが激化、米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙! しかし本土マスコミは一切報道せず (全文は下記に)




きょう高江に機動隊投入 全国から車両集結 米軍ヘリパッド建設 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース(全文は下記に)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

参院選敗北で安倍政権の沖縄いじめが激化、米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙! しかし本土マスコミは一切報道せず - ライブドアニュース

参院選敗北で安倍政権の沖縄いじめが激化、米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙! しかし本土マスコミは一切報道せず

2016年7月18日 18時0分 

LITERA(リテラ)

 先日の参院選において大きなトピックとなったのは、沖縄と福島で現職大臣が落選したことだろう。とくに島尻安伊子氏は、この参院選を見越して安倍首相が県選出で沖縄担当相に抜擢。しかし蓋を開けてみれば、辺野古基地移設反対を打ち出した伊波洋一氏に10万票も差をつけられて"惨敗"したのだ。

 2014年の沖縄県知事選につづいて、沖縄県民が再びはっきりと"民意"を国に叩きつけたわけだが、対して安倍首相は島尻氏を民間人として大臣を続投させる方針を固めた。沖縄は島尻氏に「NO」を突きつけたのに、である。

 だが、安倍政権は、沖縄に選挙結果の意趣返しをするかのように、さらにとんでもない行動に出ている。

 なんと参院選の投開票の翌日11日から、沖縄県東村高江の米軍北部訓練場でヘリパッド(ヘリコプター着陸帯)建設工事のための機材搬入を開始、反対住民を強制的に排除しはじめたのだ。

 しかも、住民の数がたったの約160人という小さな集落に対し、政府は500人規模の機動隊を投入することを決定。きょうから順次配備していく予定だという。政府は昨年11月にも辺野古新基地建設の抗議運動が行われているキャンプ・シュワブのゲート前に100人規模の機動隊を投入したが、今回はその5倍。この安倍政権の行動はあきらかに、選挙で再び示された沖縄の意志に対して脅しをかけるやり方だ。

 まったく、ここまで露骨に牙をむくことができるものかと驚くが、『標的の村』『戦場ぬ止み』といったドキュメンタリー作品で沖縄の現実を伝えつづけているジャーナリストで映画監督の三上智恵氏は、今回の参院選から一夜明けてのヘリパッド建設工事強行について、「わずか9時間の歓喜」と表現している。

〈国は用意周到に、参院選あけの11日早朝に向けて高江の工事再開の準備を進めていたのだ〉
〈本当に現行計画通りにヘリパッドができてしまったら、「負担増」どころではない。高江は人が住める村ではなくなってしまう。あなたの家から400メートルの地点に、突然オスプレイ用のヘリパッドを造りますと言われたらどうするか、想像してみて欲しい〉(マガジン9「三上智恵の沖縄撮影日記〈辺野古・高江〉」第55回/http://www.magazine9.jp/article/mikami/29325)

『標的の村』に詳しいが、この高江では、ヘリパッド建設工事に反対するため座り込み抗議を行った住民たちを防衛省沖縄防衛局が「通行妨害」で訴えるというスラップ訴訟も起こっている。しかも、その訴えられた住民のなかには、7歳の女の子も含まれていた。信じがたい暴挙である。

 何度も繰り返される沖縄への暴力──。しかし、沖縄では最近もうひとつ、見過ごせない事件が起こっている。それは今月13日、米空軍嘉手納基地に所属するF15戦闘機が、沖縄市上空で熱源体の照明弾「フレア」を3発、発射していたのだ。

 幸いなことに被害は報告されていないようだが、これをたんなる「誤射」と片づけるわけにはいかない。こうした頻発するミスこそが、重大事故を引き起こす可能性を証明しているからだ。2004年には沖縄国際大学に米軍ヘリが墜落するという大事故が起き、日米地位協定の壁に阻まれていまだ事故原因の全容解明さえなされていないが、沖縄ではつねに、このような理不尽な事故への不安と隣り合わせのなかでの生活を余儀なくされているのである。

 しかも、である。このフレア発射問題を報じたのは地元紙だけで、読売、朝日、毎日、産経の4大紙は扱っていない。沖縄が抱える現実は国全体の問題なのに、メディアがこうした姿勢でいるために、いつまでたっても基地問題は"他人事"になってしまうのだ。

 米軍属による残忍な殺人事件や米兵の飲酒運転事故などが立て続けに起こったが、基地がある街の苦悩や不条理をわたしたちはもっと知らなくてはいけない。頭上を戦闘機や危険なオスプレイが飛び交い、サッカー場をはじめとする基地跡地からは高濃度のダイオキシンが検出されるなど土壌汚染が広がっている。その米軍が放置した環境汚染の調査のためにかかった約9億8000万円は日本が税金で賄っているのである。その一方で防衛省は、米軍基地などの騒音対策であるエアコン補助費を、県内の幼稚園や小中学校など計108施設で廃止する方針だ。

 だが、そうした現実をもっとも無視しているのは安倍首相だ。沖縄の怒りによって誕生した翁長雄志知事の面会要請を再三拒否し、翁長知事の辺野古埋め立て承認取り消し処分に対して代執行訴訟まで起こした。裁判所の和解勧告によって協議のための作業部会が14日も開かれたが、ここでも話し合いや説明を求める沖縄側に対して国は"工事再開"の一点張りで、政府側は沖縄県への新たな訴訟提起さえ匂わせている。安倍首相は5月25日の日米首脳会談後に開かれた記者会見で「沖縄のみなさんの気持ちに真に寄り添う」などと言ったが、一体、どこに寄り添う気持ちがあるというのだろうか。

 何度も言うが、沖縄は14年の知事選、今年6月の県議選、そして今回の参院選と、再三にわたって民意を示している。しかし、民主的なかたちで沖縄が声をあげているのに、見せしめのようにヘリパッド建設工事を強行しようと大量の機動隊を送り込み、県民に寄り添うどころか足蹴にしているのである。到底、民主主義国家のやり方ではない異常さだ。

 最後に、前述した三上氏の言葉を、もう一度引用したい。

〈今回の選挙で沖縄を圧迫する自民党政権を圧勝させた人たちは、これから高江で起きることについて目をそらしてはならない。自分の一票が支える権力がどこかで暴走していないか監視する義務があるはずだ〉(水井多賀子)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

きょう高江に機動隊投入 全国から車両集結 米軍ヘリパッド建設 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

きょう高江に機動隊投入 全国から車両集結 米軍ヘリパッド建設

2016年7月18日 05:04

米軍 北部訓練場 オスプレイ ヘリパッド 機動隊員 東 高江

ヘリパッド建設に反対する市民らが抗議する中、ゲート前を通過する千葉県警の機動隊車両=17日午後1時すぎ、東村高江区の米軍北部訓練場N1地区ゲート前
 東村と国頭村に広がる米軍北部訓練場のヘリパッド建設工事に関し、全国各地から機動隊員が16日から順次沖縄に派遣されており、18日にも同訓練場周辺に投入されることが分かった。ヘリパッド建設に反対する市民らが抗議行動を続けている、東村高江区の米軍北部訓練場N1地区ゲート前に投入される可能性がある。関係者が琉球新報の取材に対し明らかにした。
 機動隊の投入によって沖縄防衛局が、同ゲートを封鎖するために市民らが設置している複数の自動車やテントなどの撤去作業にまで取り掛かるかどうかは不明。

 全国各地から県内に派遣される機動隊員は約500人とみられているが、米軍北部訓練場の現場に投入される詳しい人員数は明らかになっていない。

 政府はヘリパッド工事再開に向け16日から、全国各地の機動隊員を県内に派遣。派遣された機動隊員は17日、北部地域に続々と集結している。抗議行動をしている市民らからの目撃情報によると、警視庁、大阪、福岡、千葉、愛知などの各機動隊車両が北部方面に走行していたり、北部地域のホテルの敷地内に駐車していたりするのが確認された。

 17日午後1時ごろには、N1地区のゲート前を千葉県警の機動隊車両3台が通過し、座り込みによる抗議行動をしている市民らが一時騒然となる場面もあった。同機動隊車両は付近に駐車した様子はなく、それ以降ゲート前に訪れなかったため、下見をしていたとみられる。

 東村高江の「ヘリパッドいらない住民の会」の伊佐育子さん(50)は「決して諦めないで、ヘリパッドを造らせないように頑張りたい」と力を込めた。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

沖縄女性暴行殺人/初犯ではないのでは!2~3時間、車で暴行する相手を探した!日米地位協定で、いつも上手く逃げられと思っていたのだろうか!殺人は初犯でも女性暴行を繰り返していたのでは?

沖縄人は戦後、ずっと治外法権の米兵に怯えて来た!女性暴行8割逮捕せず…米兵も日米地位協定を知って大胆になる!

沖縄強姦殺人/第2の加害者は、安倍さん、日本本土の皆さん、あなたたちです!21才女性…涙の訴え!海兵隊は撤退を!しっかり沖縄と向き合っていただけませんか!怒りは限界を超えた!



沖縄女性殺害事件/その犠牲の元凶は自民党らの利権だ!米国の撤退案を自民が拒否!辺野古移設も日本側の利権の話!/米海兵隊は防衛に無関係!国防能力もなく日本を守るはお題目!





オスプレイ着陸失敗、炎上 ハワイ、1人死亡⇒米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴!子育て支援の税金も足りないといいながら…3600億円で購入…!メンテナンスにも莫大な税金が使われ社会保障などが削られ続ける!ボロ儲けのアメリカ………



ガラクタ【オスプレイ1機】で100の保育所!安倍政権…社会保障や教育、中小企業などの予算が削減・抑制され続け!/オスプレイ規定価格の2倍で購入、事故率40倍…米陸軍、イスラエルも購入中止の代物!安倍政権になって膨張を続ける軍事費…



沖縄米兵に…6才の少女が連れ去られ強姦、殺害された!61年前/安倍さん、日本本土の皆さん強姦殺人の第2加害者はあなたたちです!日本政府に怒りはないのか!


都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!



自民・今井絵里子、児童福祉法違反の半同棲恋人【月収300万以上確定】選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません!自民党らしい、金のためなら何でもする…法も犯す!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!



天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月18日 19:50 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/ 2016.07.06!増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!

都知事候補、小池百合子に

新たな政治資金疑惑!

スクープ速報・週刊文春WEB/2016.07.06!

増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!

もし当選したとしても又、

政治資金問題で辞任選挙か!




都知事候補、小池百合子氏に新たな政治資金疑惑 | スクープ速報 - 週刊文春WEB/2016.07.06(全文は下記に)

落選運動を支援する会Twitter: 「舛添前知事にも負けず劣らず「セコイ」l小池百合子氏。 セコイ政治家はもう東京には必要ありません 小池百合子自民党衆議院議員(元防衛大臣)の政治資金問題その1 ~セコイ支出、不適切な支出~ https://t.co/vVu8FkKtL2 #東京都知事選挙 #小池百合子」


落選運動を支援する会 » 小池百合子自民党衆議院議員(元防衛大臣)の政治資金問題その1 ~セコイ支出、不適切な支出~

落選運動を支援する会 » 小池百合子自民党衆議院議員(元防衛大臣)の政治資金問題その2 ~不可解な「調査費」支出とその領収書問題~


落選運動を支援する会 » 増田寛也元総務大臣の推薦母体の政治資金問題その1 ~ 3年間で使途不明金7512万円の疑い~


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都知事候補、小池百合子氏に新たな政治資金疑惑 | スクープ速報 - 週刊文春WEB /2016.07.06

都知事候補、小池百合子氏に新たな政治資金疑惑

週刊文春 2016.07.06 16:03

 7月31日投開票の東京都知事選への出馬を表明している小池百合子元防衛相(63)に「政治とカネ」をめぐる疑惑が浮上した。自民党関係者が声を潜める。

「舛添要一前都知事の辞任が囁かれ出した頃、自民党では出馬の予想される小池さんの“身体検査”を行った。結果は『真っ黒』。舛添さんどころじゃない」

 そこで小誌が取材したところ、小池氏の政治資金パーティの一部が政治資金収支報告書に記載されていないことがわかった。問題となったのは、2012年3月12日と6月25日に小池氏の選挙区内にある都内のホテルで開かれた「Y'sフォーラム」と称される政治資金パーティだ。

「政治資金パーティを開催した場合は、収入額と会場代などの支出額を、それぞれ政治資金収支報告書に記載しなければなりません」(総務省政治資金課)

 だが、同年の小池氏の収支報告書の収入欄に、2つのパーティの記載はなく、なぜか支出欄に「会議費」として、パーティの会場代にほぼ合致する金額が記載されていた。

 政治資金に詳しい上脇博之・神戸学院大学教授はこう指摘する。

「政治資金パーティであれば、政治資金規正法違反の不記載となります。支出だけ計上していれば、収支が合わないことに気付くはず。収入分は裏金と見られても仕方なく、小池氏は説明すべきです。一方、出席者から会費を取らずにパーティを開いたとしても問題です。選挙区内の人が出席していれば、選挙区民への寄付を禁じた公職選挙法違反となります」

 小池氏の事務所は「当然のことながら選挙区民への供応をすることはありえません」と回答した。だが政治資金収支報告書に2つのパーティの記載がない理由については、期限までに回答しなかった。


ブログランキング・にほんブログ村へ

舛添前知事にも負けず劣らず「セコイ」小池百合子氏。 セコイ政治家はもう東京には必要ありません 小池百合子自民党衆議院議員(元防衛大臣)の政治資金問題 : どこへ行く、日本。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都知事選/増田寛也は東電の役員、原子力村に利権誘導!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男!膨らみ続ける東京五輪の予算も見て見ぬフリだろう!自民都連の伏魔殿の闇は暴かない!絶対に東電役員を都知事にしてはいけない!


【衝撃】猪瀬直樹氏が都議会の闇を暴露!樺山都議は、自民党・内田茂幹事長の陰湿ないじめに耐えられず自殺した!現職都議が自殺するほどの「伏魔殿」人間性のひとかけらもない内田茂!



都民にもう一度改憲を潰す好機!鳥越氏が勝てば内閣に衝撃!国政の嫌な流れを東京都政から変え元に戻す!野党共闘にますます弾み!この首都決戦、安倍に一泡吹かせる千載一遇のチャンスであることを有権者都民は肝に銘じるべきだ!【日刊ゲンダイ】


都知事選『鳥越知事、宇都宮副知事』コンビを期待!選挙の途中でも撤退、連帯できる!自民増田は東電役員、原発ムラに利権誘導!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!



自民・今井絵里子、児童福祉法違反の半同棲恋人【月収300万以上確定】選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません!自民党らしい、金のためなら何でもする…法も犯す!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!



天皇の生前退位とは正に天皇の人間宣言である!安倍は天皇の超越的地位を絶対化し国民を支配したいのだろうが!天皇の地位に超越性はあっても絶対化してはならない!軍国日本こそがそれをやったのだ!天皇の人間宣言である生前退位は天皇と国民主権の調和を齎(もたら)す。


安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


=============

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月18日 16:38 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍晋三はアメリカのために 中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないと アメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!

安倍晋三はアメリカのために

中国と戦争する!

日本と中国が戦ってくれないと

アメリカが潰れるわけで、

安倍らは アメリカの犬!

それで日本国内でも必死に

反中的な挑発行動をやっている!

リチャード・コシミズ


「安倍政権」とは日本初の

本格的な不正選挙で誕生した、

非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!

世界は圧倒的に米日同盟から

中露連合へ重心を移している!



米海軍幹部、自衛隊に中国・南シナ海での軍事作戦要請!自衛権以上の役割を…報道ステーション/安保法制で広がる米軍と共同作戦!さらに共同作戦要請の理由に、アメリカの懐事情と、国の予算が厳しくなっているのでアメリカが頼れる強力な同盟国が必要だ!とも。

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

・安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する:zeraniumの掲示板

・安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する 2016/07/11 21:08:28

   テレビや新聞をいくら見ていても絶対にわからないことがある。

   それが、安倍政権がなぜ集団的自衛権行使を強行しようとしているのかということだろう。それを強要しているのは米国であり、目的は、機軸通貨の米ドルが危うくなっていることから、「ドル防衛」である。

つまり、集団的自衛権という日本の問題が、実は米ドル通貨という米国の経済問題だったということだ。
.
安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する
.
   安倍政権の目的は米国1%のユダヤ人の命令に従い、日本が中国と戦争することだ。つまり集団的自衛権行使で、日本の自衛隊を戦争へ駆り出せるように準備することにある。日本と中国が戦争すれば、日本円と人民元の信用は暴落し機軸通貨への道は遠のく。

   そうなのだ。すでに世界では米ドルは機軸通貨ではなくなりつつあり、石油取引にもドルを使わない動きがある。(それをしようとしたのがフセイン政権であり、リビアのカダフィ政権だった。新しいところではフランスのトタル石油のド・マリジェリ会長だ。彼は「石油取引にドル決済は必要ない」と公言した)
.
   今、アメリカという国は揺れに揺れている。

   貿易赤字、財政赤字が積み上がり、とんでもない巨額の借金にあえいでいる。本来ならとっくに倒産、つまり国家デフォルトしているはずだ。

だから借金返済のために毎日米ドルを刷りまくっている。だがそれにもかかわらず、このところ石油取引にドル以外の代金支払い方法を採用する動きが活発化している。
.
   ロシアは中国とのエネルギー取引に、人民元を使うと表明した。
   ロシアは、天然ガスの輸出の決済にドル以外を使う方向に動き出しており、反米色の強い南米の産油国も追従しそうだ。
.
   そして今、エネルギー消費の主体が、石油から天然ガスに移行しつつある。

   天然ガスは公害が少ないエコ燃料だ。で、世界最大の天然ガス産出国がロシアである。それは世界のエネルギー産業を支配してきた、米国ユダヤ人のコントロールの利かない分野であり、主導権はロシアに握られている。
.
   さらに石油の決済手段がドル依存からすでに離脱し始めている。

   石油を買うのにドルが必要なければ、ドルの需要は一気になくなり、誰もドルを欲しがらない。

そういう流れはすでに随分前から始まっており、ユダヤ国家アメリカとしてはドルの暴落を阻止するために、「米国は資源大国である」と主張してきた。それがシェールガスであり、アメリカは天然ガスに代わりこれで一気に世界有数のエネルギー大国になると、一時随分騒がれた。
.
   だが最初の2年間はガスが産出できたが、それ以降出なくなった。

   米国ユダヤ金融資本1%の連中は、シェールガスが2年しか持たないことを最初から知っていた。

つまり時間稼ぎをしたわけで、米国国家デフォルトを少しでも先延ばしするために持ち出した話だった。

しかし、シェールガスを掘り出すためには地殻に大量の水を注入するが、結局それが地震頻発の原因を作り出すことになった。
.
米オクラホマで地震が多発、シェールガス採掘に関連か
. http://www.cnn.co.jp/usa/35050794.html

   こうして「シェールガス・ドル体制」にも失敗した米国に残る手段は、戦争である。

   「戦争・ドル体制」が彼らに残された最後の砦なのだ。アメリカが未だに維持している「世界一」は軍事力だ。

そして人工地震もまた、軍事技術の一種だ。日本と中国が戦ってくれれば、米国はもう少しの間だけだが、まだ米ドルによる覇権を維持できる。

米ドルの地位を脅かす「人民元」と「日本円」
.
   では、なぜ日中戦争でないと、米国の目的は達成できないのか?

   それは今の時代、米ドルの基軸通貨を脅かすのは、中国の人民元と日本円なのだ。

だからこの2つの通貨が日中戦争勃発によって、不安要素を抱えることで信用を失い、暴落する必要がある。

そうすれば人民元も日本円も機軸通貨とはなり得ず、米ドルがこれまでの従来通り、機軸通貨の地位を守ることができる。
.
   つまり、日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっているわけだ。

要するに彼らはアメリカの犬ということ。

そして今の日本の与党である自民・公明そのものがそうであり、「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ。(しかも政教一致の法律違反政党・公明党との連立である)
.
.
 『世界の闇を語る父と子の会話集』 リチャード・コシミズ著  成甲書房


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米国の支配階級1%が、傀儡・安倍政権に、日中戦争をやらたい理由!日本円と人民元の信用失墜が狙い、米ドル機軸の維持のために!リチャード・コシミズ著/世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!

沈みゆくアメリカに、しがみつくのは最悪の選択だ!成長する中国の狭間にいる日本、両国とうまく付き合うしか道はない!米中が深いところで付き合っていることを何も知らない日本は危うい!安倍政権は中国敵視! /AIIB不参加は、日本の没落のはじまり!米ロボット安倍政権は中国敵視政策…/中国研究者の矢吹晋氏が岩上安身のインタビューで警告!


日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


米海軍幹部、自衛隊に中国・南シナ海での軍事作戦要請!自衛権以上の役割を…報道ステーション/安保法制で広がる米軍と共同作戦!さらに共同作戦要請の理由に、アメリカの懐事情と、国の予算が厳しくなっているのでアメリカが頼れる強力な同盟国が必要だ!とも。

酒に酔った安倍晋三、米国と共に中国を叩くと豪語!安保法制のターゲットは中国!オバマにも怒る…!メディアの前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる。と述べた…


安保法制、中国・東シナ海への派兵…否定せず!安倍答弁/米軍の後方支援?単独戦闘もあり得る?米戦争屋…/中国、習近平国家主席、日中友好、経済発展を望むが…アベノミクスとは、戦争ビジネスのための詭弁だろう!戦争へと向かう戦争法案…!




安倍らの中国脅威論はでっち上げ!中国は大人だょ、安倍ガキの挑発に乗らないね!日本国債の最大保有国… 兵頭正俊氏/日本の国債もメガバンク株式や主要投信も都心部不動産etc.…最大保有国は中国。こんな中国が日本に先制武力行使をする必要は一つもないね。むしろ日本が数十兆円の還元が見込まれる。

安倍の中国敵視で、日本は沈み、大増税!市場ポテンシャルは日本の10倍、南シナ海参戦より経済交流!世界は中国へ、米国を捨て。/中国市場の底知れぬポテンシャルを、少しでもわかっている企業人は、中国と敵対することが、いかに自分たちに不利益をもたらすか、よくわかっているはずです。なにしろすべての需要が日本の10倍規模で拡大していくわけですから。経団連も中小企業も観光業も、中国との敵対は、死活問題に直結…

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


どの道、安倍政権に未来なし!不正参院選で安倍が勝とうが負けようが、世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!日本の傀儡体制に未来は無い!中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところでプーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早軍国日本は夢である。


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



それも米戦争屋のテロだった!チェルノブイリ原発事故、3・11東日本大震災、9・11テロ/プーチンだけが米国戦争屋と対峙している! ケネディ暗殺、 ウクライナ侵略戦争…安倍政権は米戦争屋の、その仲間!!!/新ベンチャー革命…


三宅洋平/中国脅威論?中国や北朝鮮がミサイルで攻めるまでもなく、原発のドローン攻撃くらいで日本はおしまい・・だからこそ日本は徹底的な平和外交をすべきなんだ!三宅洋平を勝たせよう!


安倍政権が第一に狙う「緊急事態宣言」発令中は基本的人権も立憲主義も三権分立も全て停止されます!国民は「大規模自然災害」の時の緊急避難的措置だと思っている、与党もそう言い張るはずです!安倍らは「緊急事態条項」一本で来るはずです!ひとたび緊急事態条項を通してしまえば、国会の過半数を制した政党は永遠の独裁体制を維持できる。これを変更するためには革命しかないという窮地に国民は追い込まれるのです。



天皇の生前退位とは正に天皇の人間宣言である!安倍は天皇の超越的地位を絶対化し国民を支配したいのだろうが!天皇の地位に超越性はあっても絶対化してはならない!軍国日本こそがそれをやったのだ!天皇の人間宣言である生前退位は天皇と国民主権の調和を齎(もたら)す。


天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



不正選挙、三宅洋平票にケチをつけ「問題票」や「疑問票」に!区の職員が「精査」と称して…東京選挙区開票立会人から重要報告!プラス、開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの動画…


福島原発に「石棺」プラン、遅すぎるが、なぜか地元福島は反発!今も大量に放射性物質は飛散している現実を日本人はまともに話を聞いてくれません!溶融燃料(燃料デブリ)の場所さえ不明、 原発を誘致した福島にも責任がある!



===========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月18日 09:27 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

都民にもう一度改憲を潰す好機! 鳥越氏が勝てば内閣に衝撃!国政の嫌な流れを 東京都政から変え元に戻す!野党共闘にますます弾み!この首都決戦、安倍に一泡吹かせる千載一遇のチャンスであることを有権者都民は肝に銘じるべきだ!

都民にもう一度改憲を潰す好機!

鳥越氏が勝てば内閣に衝撃!

国政の嫌な流れを

東京都政から変え元に戻す!

野党共闘にますます弾み!

この首都決戦、安倍に一泡吹かせる

千載一遇のチャンスであることを

有権者都民は肝に銘じるべきだ!

【日刊ゲンダイ】





情勢調査待つまでなく都知事選情勢は明白ー(植草一秀氏)/TwitLonger — When you talk too much for Twitter/市村 悦延 · @hellotomhanks(全文は下記に)

都知事選『鳥越知事、宇都宮副知事』コンビを期待!選挙の途中でも撤退、連帯できる!自民増田は東電役員、原発ムラに利権誘導!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都民にもう一度改憲を潰す好機 鳥越氏が勝てば内閣に衝撃【日刊ゲンダイ】 : どこへ行く、日本。

都民にもう一度改憲を潰す好機 鳥越氏が勝てば内閣に衝撃

2016年7月16日 日刊ゲンダイ 文字お越し
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185904


安倍政権にブレーキをかけられるか(C)日刊ゲンダイ

 今度の都知事選(31日投開票)は、少子化対策や高齢化問題など都政にとって喫緊の課題の解決策で競うのはもちろんだが、争点はそれだけではない。

 自公のやりたい放題を都議会でも許し続けるのか、それともブレーキをかけることになるのかどうか。選挙結果は今後の国政にも影響を与えるのは間違いなく、民進党・共産党・社民党・生活の党の4党が推薦する鳥越俊太郎候補(76)が勝利すれば、安倍政権に激震が走ることになる。

 だからだろう、鳥越が参院選と同じ枠組みの野党統一候補として出馬することが決まった直後、増田寛也候補(64)を推す自民党は大慌てで世論調査を実施している。1日限りでサンプル数の少ない簡易的な調査らしいが、その結果が14日の告示日あたりから永田町周辺で出回っていて、「1位鳥越、2位増田、3位小池。それぞれの差は10ポイント以内」という。

これを聞いた自民党幹部は、「まだ自公の組織の5割しか固めていない。現段階でこれなら増田にも勝ち目がある。小池は頭打ちだ」と満足げだった。

 自公は鳥越に追いつけ追い越せと、今後、組織選挙でギシギシと引き締めてくるだろう。

だが増田は、岩手県知事時代に公共事業で巨額の借金をつくり、ファーストクラスで外遊三昧だったような血税意識に欠ける人物だ。

“公金タカリ”の舛添前知事の再来になりかねない。そのうえ数々の政府の委員を歴任し、告示直前まで東京電力の社外取締役でもあった。

都民そっちのけで自民党の操り人形になるだろうことは想像に難くなく、都知事なんて論外だ。

■安倍政権と違う道を提示

 一方、準備が遅れていた鳥越は15日、ようやく選挙公約をホームページにアップした。「あなたに都政を取り戻す」がキャッチフレーズ。〈第2の舛添問題を起こさせない体制をつくる〉など6つの柱を掲げ、「知事の海外出張費・公用車の利用ルールを見直す」「政治資金規正法の見直しを東京都から国に働きかける」などを打ち出している。

 公約には、野党勝利のため不出馬という苦渋の決断を下した弁護士の宇都宮健児氏の政策も含まれているとみられる。

 増田と小池に分裂した与党に対し、候補を一本化できた野党にとって、今回の知事選はまたとない大チャンスなのである。

「安倍政権に打撃を与える絶好の機会でもあります。東京都政が安倍政権とは違う道を提示することで国政への反射効果が出る。

例えば、鳥越さんは『原発に依存しない社会』『再生可能エネルギーの普及』と主張しています。

鳥越さんが都知事になれば国のエネルギー政策にも影響を及ぼす可能性が出てきます。

実際、東京都は東電の株主ですから、東電関係者は誰が知事になるのか相当気にしています。

鳥越さんなら、橋下徹さんが大阪市長に就任後、関西電力の株主総会に乗り込んだようなことをやるかもしれません。

また、鳥越さんは出馬表明会見で、米軍横田基地へのオスプレイの乗り入れについても疑義を呈していました。

米軍が持つ横田上空の管制権の返還も口にしていた。米国ベッタリの安倍政権とは違うという姿勢を見せることになるかもしれません。

鳥越さんの公約には貧困・格差の是正も入っています。一部の金持ちのための安倍政治とは大きな対比になるでしょう」(ジャーナリスト・横田一氏)

 そんな鳥越が当選すれば、当然、安倍政権がもくろむ憲法改悪にも重大な影響を与えることになる。

昨夏の反安保法制の国会前デモで、あの「アベ政治を許さない」というポスターを掲げようと呼び掛けたひとりが鳥越なのだ。


自民党のパペット(C)日刊ゲンダイ

国政の嫌な流れを東京都政から変え、元に戻す

 鳥越は政党からの呼び掛けに応じる形ではなく、自分から手を挙げた。その決断理由について、出馬表明会見で「あえて」と前置きしてこう語った。

「憲法改正が射程に入ってきていることが参院選でわかった。これは日本全体の問題だが東京都の問題でもある。国の流れを少し変える、元に戻すようなことを東京都から発信できれば」

 憲法改正は都政と直結するものではない。

しかしそれでも、こうした見解を胸に秘め、安倍政権による改憲に反対する野党4党の支援を受けた新知事の誕生は、全国に向けた「改憲NO」の象徴となることは間違いない。

 政治評論家の森田実氏はこう言う。

「鳥越さんが都知事になれば、安倍首相の極右的な政策をチェックできます。安倍政権に対するブレーキ効果は大きい。改憲についてもやりにくいムードが出ると思います。かつて東京都に革新の美濃部知事が誕生した後、全国に革新知事が波及しました。鳥越さんが勝てば、全国の大きな自治体に政権寄りではない首長が広がる可能性があります。地方自治体から安倍包囲網ができ、国政の空気を変えていくことになるでしょう」

 実際、すでに九州では安倍政権に距離を置く知事の誕生で、国の原発政策を揺るがす事態になっている。

10日に投開票された鹿児島県知事選で、民進党や社民党の支援を受けた新人が自公支援の現職を破って当選。

熊本地震の影響を考慮して、国内で唯一稼働中の川内原発の一時停止を公約にしていたから、28日の新知事就任を前に、いま政府や九州電力が右往左往しているのだ。

鳥越が当選すれば、この鹿児島に続くことになるだけでなく、全国の知事選で野党勝利のドミノ現象が起こるきっかけになるかもしれない。

■野党共闘にますます弾み

 そして鳥越の勝利は、政策に限らず、安倍首相の政権戦略にも衝撃を与えそうだ。政治評論家の野上忠興氏がこう話す。

「参院選の1人区で2ケタ勝利を挙げた野党共闘に対し、安倍首相は脅威を感じています。参院選が野党共闘のホップとすれば、都知事選はステップ、衆院選がジャンプです。鳥越さんが勝てば、次の衆院選に向け、野党は勢いがつく。

見送られたダブル選挙に備え、民進党と共産党の間で候補者の一本化が協議され、すでに衆院の120選挙区について詰めたといいます。この先、最終的に200以上の選挙区で野党統一候補ができるでしょう。野党が見据えるのは改憲阻止です。安倍首相はますます解散・総選挙がやりにくくなりました」

 自民党都連に反旗を翻しているとはいえ、小池百合子候補(64)はまだ自民党員だ。自公推薦の増田はもちろんのこと、小池が勝っても暴走する安倍政治の歯止めにはならない。

 この首都決戦、安倍に一泡吹かせる千載一遇のチャンスであることを、有権者都民は肝に銘じるべきだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

情勢調査待つまでなく都知事選情勢は明白ー(植草一秀氏)/TwitLonger — When you talk too much for Twitter/市村 悦延 · @hellotomhanks


市村 悦延 · @hellotomhanks

16th Jul 2016 from TwitLonger

★情勢調査待つまでなく都知事選情勢は明白ー(植草一秀氏)

7月31日に投票日を迎える東京都知事選が最初の週末を迎えた。

3連休の市民も多い。

安倍自公が分裂選挙となり、安倍自公に対峙する野党4党が候補者の一本化を実現させた。

したがって、野党候補の当選が確実視される。

メディアが、この事実を事実のまま伝えると、大きな流れが確定してしまう。

鳥越俊太郎氏が圧勝することになる。

この

「不都合な真実」

を隠蔽し、偽装する動きが本格化すると予想される。

終末の情勢が報道されることになるが、鳥越氏圧勝の情報が隠蔽される可能性がある。

メディアは野党候補が一本化された瞬間から都知事選報道を極小化し始めたのである。

その典型事例がNHKの皇室報道である。

天皇の生前退位問題はすでに政府とNHKとの間で情報共有されていたものと見られる。

その情報を公開するタイミングを計っていたのだ。

野党候補の一本化

という

安倍自公にとって致命的な事実が現実化したタイミングでこの情報を公開し、

これを契機に都知事選報道を最小化したのである。

そもそも、参院選のさなかに、参院選の争点を掘り下げる報道をせずに、

都知事選報道を大々的に実行してきたのは誰だったのか。

野党候補の一本化までは、都知事選報道が全面展開されていた。

それが、野党候補一本化実現の瞬間から、報道が最小化したのである。

狙いは、

1.鳥越氏独走の事実の隠ぺい

2.投票率の引下げ

3.虚偽の世論調査流布の下地作り

である。

終末の情勢を発表するマスメディア報道は、間違いなく虚偽情報になると予想される。

事実通りに報道されるなら、鳥越氏の独走になる。

このことは、参院選の東京選挙区投票結果から明らかである。

7月10日に実施された東京選挙区における得票数は以下のとおりだった(単位:万人)。

安倍改憲勢力サイド

自民  中川雅治  88.5
    朝日健太郎 66.6

公明  竹谷とし子 77.1

お維新 田中康夫  46.9

こころ 鈴木麻理子 10.2

反安倍改憲反対勢力サイド

民進  蓮舫   112.3
    小川敏夫  50.8

共産  山添拓   66.6

無所属 横粂勝仁  31.0
    三宅洋平  25.7

社民  増山麗奈   9.4

諸派  小林興起   8.2

安部改憲勢力サイドが   287.2万票

反安倍改憲反対サイドが  304.0万票

である。

安倍改憲勢力が2人の候補を擁立し、反・安倍改憲反対勢力が候補者を一本化したのである。

結果は火を見るよりも明らかである。

安倍一族は、虚偽の情勢調査結果を発表する可能性が高い。

ここで虚偽の下地を作り、投票率を引き下げ、事実とは異なる選挙結果を「創作」する可能性さえある。

それは「不正選挙」を意味するが、「不正選挙」を明らかにするには、動かぬ証拠を掴む必要がある。

この点については別途、深い論証が必要になる。

いずれにせよ、現状を客観・公正に捉えるならば、鳥越氏の圧倒的優位は揺るがない。

反安倍改憲勢力サイドの都民は、必ず選挙に足を運び、都政刷新を実現しなければならない。

不正選挙を防止するには、

投票用紙の保全と手作業による全数調査を用いての投票確認作業の保証が必要不可欠だ。

また、機会による集計作業等を行う場合には、

使用機材についての第三者機関による機材の精密検査を義務付ける必要がある。

集計機材を通じる選挙不正が行われる可能性は十分に存在するから、

選挙に使用する機材の精密検査は必須なのである。

選挙不正を訴える声は飛躍的に増大している。

不正を完全否定するためにも、

投票用紙の保全と全数調査の余地確保を義務付けることが必要不可欠である。

現在の日本の状況を踏まえれば、不正選挙が実行されている可能性を否定することはまったくできない。

都知事選の候補者擁立に際して、最大の影響を与えた要因は、与野党の対立構図である。

安倍自公政権側は、自らの勢力から都知事を輩出することを最優先課題とした。

他方、安倍自公政権に対峙する野党4党の側も、安倍自公政権に対峙するために、

野党統一候補の擁立を模索した。

この図式で候補者選定が進んだのであるから、選挙の焦点が

安倍自公および補完勢力



反・安倍自公政権勢力

になることは当然の流れである。

そして、同じ図式で戦われた参院選結果が重要な示唆を与えることも当然である。


東京選挙区では、その図式で

安倍陣営



反安倍陣営

の得票数が

287万票



304万票

だった。

このなかで、安倍陣営が候補者を2名擁立し、反安倍陣営が候補者を1名に絞り込んだ。

この時点で、鳥越氏圧倒的優勢の状況が生み出されている。

これを伝えるマスメディアがないことが、日本のマスメディアの堕落を明白に物語っている。

安倍政権の退潮はすでに今回の参院選からはっきりと始動している。

北海道・東北・甲信越で安倍陣営の退潮は明白になった。

鹿児島でも現職の安倍陣営知事が知事選で落選した。

沖縄では現職閣僚が落選し、反安倍陣営の候補が大勝した。

ここで、首都東京で安倍陣営が敗北を喫すると、安倍政権の転落は時間の問題になるだろう。

市民が監視の目を強め、また、選挙不正を防ぐ運動を活発化することにより、

不正選挙を防ぎ、市民が都政を取り戻さねばならない。

安倍政権による情報操作、情報工作、情報統制は猖獗(しょうけつ)を極めている。

大半のマスメディアが汚染され、ネット上の情報を司る大手資本の多くも汚染されている。

主権者はこの事実をはっきりと念頭に置いて情報に接する必要がある。

主権者は都政を必ず取り戻さねばならない。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


都知事選/増田寛也は東電の役員、原子力村に利権誘導!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男!膨らみ続ける東京五輪の予算も見て見ぬフリだろう!自民都連の伏魔殿の闇は暴かない!絶対に東電役員を都知事にしてはいけない!


自民・今井絵里子、児童福祉法違反の半同棲恋人【月収300万以上確定】選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません!自民党らしい、金のためなら何でもする…法も犯す!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!



【衝撃】猪瀬直樹氏が都議会の闇を暴露!樺山都議は、自民党・内田茂幹事長の陰湿ないじめに耐えられず自殺した!現職都議が自殺するほどの「伏魔殿」人間性のひとかけらもない内田茂!



悲しき日本人、勉強もせず投票!自民党憲法改正草案「目を通したことがない」≪全体では≫75%、≪改憲勢力3分の2「よかった」では≫82%/京都新聞調査


安倍政権が第一に狙う「緊急事態宣言」発令中は基本的人権も立憲主義も三権分立も全て停止されます!国民は「大規模自然災害」の時の緊急避難的措置だと思っている、与党もそう言い張るはずです!安倍らは「緊急事態条項」一本で来るはずです!ひとたび緊急事態条項を通してしまえば、国会の過半数を制した政党は永遠の独裁体制を維持できる。これを変更するためには革命しかないという窮地に国民は追い込まれるのです。



永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



天皇の生前退位とは正に天皇の人間宣言である!安倍は天皇の超越的地位を絶対化し国民を支配したいのだろうが!天皇の地位に超越性はあっても絶対化してはならない!軍国日本こそがそれをやったのだ!天皇の人間宣言である生前退位は天皇と国民主権の調和を齎(もたら)す。


天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


密告社会へ!安倍自民党の教師密告フォームの効果が早くも...与党2/3で改憲で「戦争に行くことも」と発言した教師が追及され謝罪!教育の場から密告社会、憲法違反を平気で進める安倍政権! 自民党は「子供たちを戦場に送るな」と主張し中立性を逸脱した教育を行う先生方がいる〉と書き、〈偏向教育〉だとして通報させる"密告"のための入力フォームを設置したのだ!憲法を守れ、という教育をすることはさらに難しくなるだろう!子どもたちを戦場に送らないためにも、われわれはこの"戦前回帰政権"を一刻でも早く止めなければならない!


福島原発に「石棺」プラン、遅すぎるが、なぜか地元福島は反発!今も大量に放射性物質は飛散している現実を日本人はまともに話を聞いてくれません!溶融燃料(燃料デブリ)の場所さえ不明、 原発を誘致した福島にも責任がある!



世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


どの道、安倍政権に未来なし!不正参院選で安倍が勝とうが負けようが、世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!日本の傀儡体制に未来は無い!中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところでプーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早軍国日本は夢である。

=========

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!


米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月17日 20:50 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

天皇の生前退位とは正に天皇の人間宣言である!安倍は天皇の超越的地位を絶対化し国民を支配したいのだろうが!天皇の地位に超越性はあっても絶対化してはならない!軍国日本こそがそれをやったのだ!

天皇の生前退位とは

正に天皇の人間宣言である!

安倍は天皇の超越的地位を

絶対化し国民を支配したいのだろうが!

天皇の地位に超越性はあっても

絶対化してはならない!

軍国日本こそがそれをやったのだ!


天皇生前退位報道に対する

国民の反応は大方好意的である!

天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【夕のメッセージ】国民主権下の天皇生前退位 ( その他政界と政治活動 ) - ryuubufanのジオログ

天皇・生前退位… 皇室典範を

生前退位可能に変える事こそ

平和憲法に相応しい!

天皇の地位に超越性はあっても

絶対化してはならない。

軍国日本こそがそれをやったのだ。

天皇の絶対化は政治的悪意による。

安倍の9条撤廃と天皇の地位の

絶対化は結び付いているのではないか。

自民党の憲法草案では天皇は元首である。

天皇の生前退位とは正に天皇の人間宣言である。

天皇の人間宣言である生前退位は

天皇と国民主権の調和を齎(もたら)す。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【夕のメッセージ】国民主権下の天皇生前退位 ( その他政界と政治活動 ) - ryuubufanのジオログ -

フランスでまた多数の死者が出るテロが起きた。トランプが副大統領候補を決めた。南シナ海を巡る対中国際仲裁裁判所の判決が出た。

国内ではまたしても巨大不正選挙が強行された。その結果改憲2/3が実現した。

そして天皇の生前退位報道である。都知事選の宇都宮苦渋の撤退も霞む大ニュース目白押しである。

日頃天皇の事を考える事はないから天皇問題を掘り下げた事はなかった。

今回の突然の生前退位報道を機に天皇問題に付いて考えてみたい。

天皇とは職業や役職ではなく、その存在自体に国家最高の地位が与えられている。その地位は政治権力を超越した所にある。

天皇が病気であろうがどんな状況であろうが、天皇は天皇である。昭和天皇で経験したように、その死のみが皇位継承を可能にする。

天皇に自らの意思による退位など無い。これがこれまでの天皇に関する常識であった。天皇の存在は全く現実離れしていた。

戦前戦中の天皇は正に現人神であった。平和憲法下の天皇は現人神ではなくなったが、その地位の超越性は本質的に変わっていない。

総理大臣と言うと国家最高の地位であるが、臣とは主君に仕える者の意味であり、

総理大臣も天皇に仕える者の中の最高位である事がその文字自体に表されている。一般国民は臣民という事である。

天皇の超越的地位は国民主権下に於いて論理矛盾を来たすから、国民統合の象徴天皇という逃げ道を作った。

国民統合の象徴なんて言葉の問題であり実体ではない。国民統合の象徴が言いたいものはやはり超越的地位の事である。

日本に於いて天皇は昔も今も超越的存在である事に変わりが無い。

しかし、日本人は世界で最も大人しい平和的性格を持っていたから、超越的存在が専制的権力と結び付く事は無かった。

日本人は超越的存在である天皇を穏やかに受け入れていた。

天皇の歴史には血生臭い事もあったようだが、国民と天皇の関係は一貫して良好だった。

平和的国民の象徴としての天皇というものが実際的であったろう。

今回の天皇生前退位報道に対する国民の反応は大方好意的である。

今まで天皇の生前退位なんて考えた事もなかったが、天皇自身の思いを知った時国民は理解した。

もう82歳で手術経験もあり生前退位を申し出た天皇の思いを国民は実感的に理解した。天皇もお疲れになる。

地位を譲ってお楽にして頂きたいとほとんどの国民は思った筈である。天皇の生前退位とは正に天皇の人間宣言である。

天皇だって人間である。息子に地位を譲って少し楽したいという思いは当然である。

天皇の思いを知って天皇にあるまじきなどと言う者はほとんどいまい。

天皇を神格化したい者には受け入れられない事だろうが、そんな者達は圧倒的少数である。

安倍の好きな軍国日本が天皇の生前退位を否定したのであって、天皇の歴史には生前退位はあったそうだ。もし今回実現すれば200年ぶりと言う。

過去にあった生前退位を今回繰り返しても当然である。過去を否定していた事がおかしいのであり、異常な超越性は否定されるべきである。

天皇の地位に超越性はあっても絶対化してはならない。軍国日本こそがそれをやったのだ。

安倍の9条撤廃と天皇の地位の絶対化は結び付いているのではないか。自民党の憲法草案では天皇は元首である。

天皇の超越的地位に実体を伴わせている。安倍は天皇の超越的地位を絶対化し国民を支配したいのだろう。

天皇の人間宣言である生前退位は天皇と国民主権の調和を齎(もたら)す。

皇室典範を生前退位可能に変える事こそ平和憲法に相応しい。

地位がどんなに超越的であっても、天皇も人間である事に一切の変わりは無い。当たり前の事である。天皇の絶対化は政治的悪意による。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ

明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


天皇陛下の生前退位「憲法改正を阻止するため」政府の陰謀などの説が浮上、どちらにせよ、安倍の任期中、2018年まで憲法改正は出来きなくなるということ! 皇室典範改正は国会での、憲法改正よりも最優先事項!



天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます!


永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



安倍政権が第一に狙う「緊急事態宣言」発令中は基本的人権も立憲主義も三権分立も全て停止されます!国民は「大規模自然災害」の時の緊急避難的措置だと思っている、与党もそう言い張るはずです!安倍らは「緊急事態条項」一本で来るはずです!ひとたび緊急事態条項を通してしまえば、国会の過半数を制した政党は永遠の独裁体制を維持できる。これを変更するためには革命しかないという窮地に国民は追い込まれるのです。



密告社会へ!安倍自民党の教師密告フォームの効果が早くも...与党2/3で改憲で「戦争に行くことも」と発言した教師が追及され謝罪!教育の場から密告社会、憲法違反を平気で進める安倍政権! 自民党は「子供たちを戦場に送るな」と主張し中立性を逸脱した教育を行う先生方がいる〉と書き、〈偏向教育〉だとして通報させる"密告"のための入力フォームを設置したのだ!憲法を守れ、という教育をすることはさらに難しくなるだろう!子どもたちを戦場に送らないためにも、われわれはこの"戦前回帰政権"を一刻でも早く止めなければならない!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


福島原発に「石棺」プラン、遅すぎるが、なぜか地元福島は反発!今も大量に放射性物質は飛散している現実を日本人はまともに話を聞いてくれません!溶融燃料(燃料デブリ)の場所さえ不明、 原発を誘致した福島にも責任がある!



===========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月17日 18:29 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

密告社会へ!安倍自民党の教師密告 フォームの効果が早くも... 与党2/3で改憲で「戦争に行くことも」と発言した教師が追及され謝罪!教育の場から密告社会、憲法違反を平気で進める安倍政権!

密告社会へ!安倍自民党の教師密告

フォームの効果が早くも...

与党2/3で改憲で「戦争に行くことも」

と発言した教師が追及され謝罪!

教育の場から密告社会、

憲法違反を平気で進める安倍政権!




自民党の教師密告フォームの効果が早くも...「与党2/3で改憲」「戦争に行くことも」と発言した教師が追及され謝罪 - ライブドアニュース

自民党は「子供たちを戦場に送るな」と

主張し中立性を逸脱した

教育を行う先生方がいる〉と書き、

〈偏向教育〉だとして通報させる

"密告"のための入力フォームを設置したのだ!

御用新聞"を使ってこの戦前ばりの

密告社会を推し進めていくらしい!

憲法違反を平気で進める安倍政権!

憲法を守れ、という教育を

することはさらに難しくなるだろう!

子どもたちを戦場に送らないためにも、

われわれはこの"戦前回帰政権"を

一刻でも早く止めなければならない!

「国民の発言禁止法」が今国会で成立へ!ネット発言禁止法…ウソでしょ?(笑)拡散希望!今や国家非常事態…ついに日本終了!?


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自民党の教師密告フォームの効果が早くも...「与党2/3で改憲」「戦争に行くことも」と発言した教師が追及され謝罪 -

自民党の教師密告フォームの効果が早くも...「与党2/3で改憲」「戦争に行くことも」と発言した教師が追及され謝罪

2016年7月17日 13時0分

LITERA(リテラ)

自由民主党公式サイトより「学校教育における政治的中立性についての実態調査」のページ(削除済み)

写真拡大

 先日、本サイトでは、自民党がホームページで「子供たちを戦場に送るな」と言う教員を取り締まる"密告フォーム"を設置していたことを伝えたが、どうやら安倍政権はまったく反省の色もなく、"御用新聞"を使ってこの戦前ばりの密告社会を推し進めていくらしい。

 念のためおさらいしておくと、問題の"密告フォーム"は、7月に自民党のホームページに設けられた「学校教育における政治的中立性についての実態調査」なるタイトルのページのことだ。

 このなかで自民党は、〈「子供たちを戦場に送るな」と主張し中立性を逸脱した教育を行う先生方がいる〉と書き、

〈偏向教育〉だとして通報させる"密告"のための入力フォームを設置したのだ。

しかもそこで「いつ、どこで、だれが、何を、どのように」などと具体的な情報を記入するよう求めるなど、完全に教育を統制しようとしているのが丸見えだ。

 つまりこの国の政府与党は、教員が「子供たちを戦場に送るな」という当たり前のことすら糾弾し、監視によって教育現場を統制しようというのである。もはや完全に戦前の発想だろう。

 当然、この"密告フォーム"にはネットを中心に批判が殺到したわけだが、騒ぎが大きくなったのを見た自民党は、一度ページの閲覧ができないようにし、なんのアナウンスもなく問題の〈「子供たちを戦場に送るな」と主張し~〉の箇所を〈「安保法制は廃止にすべき」と主張し~〉にこっそり変更するという手段に出た。

 しかし、安保法は戦後日本の安全保障を180度変え、集団的自衛権の名の下、積極的に自衛隊を戦地へ送るようにした法制だ。

子どもたちが将来的に戦場に送られる可能性が増えるのだから、教育者がその本質を伝えることにはなんの問題もない(というか、仮に「安保法制は最高です!」などと子どもたちの前で言う教師がいたとしても、絶対に自民党は「偏向教育」とは批判しないだろう)。自民党はその後、安保法制についての文言も削除した。

 だが、連中が今更どう取り繕おうとも、この密告フォームは現在でも党のHPにしっかり残っている。この教育への露骨な介入が"戦争のできる国"づくりの一環であることは明々白々だが、安倍政権はどれだけ批判されても密告社会を成立させたいらしい。

 実際、その社会は徐々に現実になろうとしている。先日7月13日、読売新聞ウェブ版が「中学教諭、授業で『与党2/3で戦争行くかも』」というタイトルの記事を掲載した。同記事によると、今月5、6日に名古屋市立中学校の男性教諭が〈社会の授業で「与党の自民・公明が議席の3分の2を獲得すると、憲法改正の手続きを取ることも可能になる」「そうなると、戦争になった時に行くことになるかもしれない」などと発言し〉たのだという。

 保護者らから発言を通報された市の教育委員会が、「政治的中立性の観点から不適切」として学校側を指導、その結果、この教諭は生徒に「誤解を与えた」と謝罪する事態になったのだという。

 いったいなぜこの発言が市教委から注意を受けなければならず、謝罪する必要があるのか。安倍政権は憲法改正によって国防軍を創設しようとしており、経済的な徴兵制を視野に入れていることはれっきとした事実。

それは、テレビや新聞などのマスコミも報道していることだ。ゆえに、この教諭が言っていることは少しも「政治的中立」を害するものではなく、ましてや「不適切」ではありえない。

憲法96条には、「公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ」という規定があるのだ。むしろ、子どもたちにこうした社会の情勢を伝えないことこそ、教育者としてあってはならないことだろう。

 にもかかわらず、市教委がこういう理不尽な注意をし、この教諭は"密告"により謝罪に追い込まれてしまったのは、自民党が密告フォームをはじめ、取り締まりの体制を整えたことと無関係ではないはずだ。

 しかも、愕然とするのは、読売新聞がこのような市教委の介入やそれをつくり出した自民党の密告フォーム体制を批判するトーンでこの問題を取り上げたのではなく、むしろ、この教諭を追及するトーンで記事にしていたことだ。

 あれだけ批判が高まった自民党の密告フォームについて、実は読売、産経新聞はこれまでその事実すら一切触れてこなかった。それだけでも大きな問題だが、ここにきて、こうした御用新聞は、改憲や戦争を批判する教員がまるで問題であるかのような記事を垂れ流し始めたというわけだ。

 おそらくは今後、こうした空気はますます強まり、憲法を守れ、という教育をすることはさらに難しくなるだろう。

 現に、今年5月、自民党は18歳選挙権を踏まえて教育公務員特例法の改正に着手。同法では公立高校の教職員の政治活動が禁止されているが、これにこれまでなかった罰則規定を設ける方針を固めた。改正案では教員の政治的行為の制限に違反に対し、3年以下の懲役又は100万円以下の罰金を科するという。完全に教育や思想の自由を奪う"特高警察の復活"的発想だ。民主主義国家としてありえないだろう。

 しかし、何度でも繰り返すが、こういう戦前じみた方針を次々と打ち出して着実に日本を戦争へ突き進ませているのが、安倍首相率いる自民党なのである。そして、それまで密告フォーム問題を一切無視していた読売新聞がこのタイミングで名古屋市の教諭の記事を出したのも、あきらかに安倍政権をフォローする目的としか思えない。

 この国の新聞は、戦前戦中にさかんに戦意昂揚の記事を連発し、日本という国を破滅に突き進ませた。それとまったく同じ光景がいま、安倍政権下で起きているのだ。

 事実、この問題について問われた馳浩文科相は、12日の記者会見で、「先生に思い入れが有りすぎ、これが良い、悪いとまで言うのは、やめた方が良い。教職員の偏った一方的な主義主張を押し付けるのではなく、政治的中立を守りながら、子どもたちに主権者としての意識を涵養していく取り組みが必要と思う」と答えた(「エコノミックニュース」7月13日付)。ようするに、あれだけ"密告フォーム"が国民から批判されているにもかかわらず、その方針を曲げないということらしい。

 では、安倍政権がいう「政治的中立」は誰が決めるのか。その答えは明確だ。現在文科副大臣である義家弘介衆議院議員はかつて、石原慎太郎東京都知事(当時)との対談でこのように言い放っていた。

「まず第一に、善悪に関する明確な線引きが必要です。(中略)では、誰が共通の線引きをするのかといえば、私は今こそ国がやるべきだと思っています」(「諸君!」07年3月号/文藝春秋)

 つまり、教育の「政治的中立」は国家が決める。そう宣言しているのだ。これから安倍政権は教育に関する法律を改悪して、募った"密告"をもとに教員を恣意的に逮捕していくだろう。そして、こうした民主主義の根本を破壊する教育介入、思想統制を経て、日本を再び戦争への道へ引きずり込むだろう。子どもたちを戦場に送らないためにも、われわれはこの"戦前回帰政権"を一刻でも早く止めなければならない。(編集部)LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権…誰もが逮捕され有罪にされる社会がやって来る!暗黒の警察国家が幕を開けようとしている!盗聴法と刑事訴訟法の改正(改悪)!田中龍作ジャーナル…/ウソの自白…!警察と検察の都合のいい一部可視化により冤罪にされる!私たちの生活の隅々まで警察が支配する社会がすぐ目の前に来ている!

「国民の発言禁止法」が今国会で成立へ!ネット発言禁止法…ウソでしょ?(笑)拡散希望!今や国家非常事態…ついに日本終了!?

永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



安倍政権が第一に狙う「緊急事態宣言」発令中は基本的人権も立憲主義も三権分立も全て停止されます!国民は「大規模自然災害」の時の緊急避難的措置だと思っている、与党もそう言い張るはずです!安倍らは「緊急事態条項」一本で来るはずです!ひとたび緊急事態条項を通してしまえば、国会の過半数を制した政党は永遠の独裁体制を維持できる。これを変更するためには革命しかないという窮地に国民は追い込まれるのです。



大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



『報ステ』古舘が最後の反撃!緊急事態条項の危険性…ドイツ・ナチス取材、安倍とヒトラーの類似点を示唆!/ 画像と記事で…



安倍政権は常に国民を監視している!日本が異様なのは戦争するために、中国を敵国とでっち上げ国内を戦争に準備させていることだ!/メディアは安倍政権の管理下におかれ、洗脳・管理のツールになっている。特定秘密保護法、戦争法、そして緊急事態条項と続く安倍政権の暴走は、日中戦争の準備とみなければならない。

天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


これほど異常な民主政国家は見たことがない!安倍政権は平和憲法をかなぐり捨てる、ニューヨーク・タイムズ東京支局長/メディアが安倍政権を怖がって批判を控えている!大新聞は国民を見下している!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


どの道、安倍政権に未来なし!不正参院選で安倍が勝とうが負けようが、世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!日本の傀儡体制に未来は無い!中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところでプーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早軍国日本は夢である。


プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


福島原発に「石棺」プラン、遅すぎるが、なぜか地元福島は反発!今も大量に放射性物質は飛散している現実を日本人はまともに話を聞いてくれません!溶融燃料(燃料デブリ)の場所さえ不明、 原発を誘致した福島にも責任がある!



==========

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月17日 17:11 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

福島第一原発に「石棺」プラン、 遅すぎるが、なぜか地元福島は反発!今も大量に放射性物質は飛散している現実を日本人はまともに話を聞いてくれません!

福島第一原発に「石棺」プラン、

遅すぎるが、なぜか地元福島は反発!

今も大量に放射性物質は飛散している

現実を日本人はまともに話を聞いてくれません!

溶融燃料(燃料デブリ)の場所さえ不明、

原発を誘致した福島にも責任がある!






http://m-hyodo.com/circumstance-154/兵頭に訊こう/
(asuka「世界中の人達が危険だと、5年近く言い続けてきましたが、日本人はまともに話を聞いてくれません。今も大量に放射性物質は飛散している現実を見ようとも聞こうともしません」
(全文は下記に)



2015/11/12 撮影 常磐自動車

なぜ今、唐突に 「石棺化」言及 導入の布石か | 東日本大震災 | 福島民報

破壊された原発は、石棺で覆い、核廃棄物は誘致した県で処理する。この原則を打ち立てることが大切だ。また、その覚悟がなければ安易に原発など誘致するべきではない。

福島県は、「溶融燃料を含む放射性廃棄物や取り出した使用済み燃料を県外で適切に処分する」というが、本気でデブリを取りだせるなどと思っているのか。

また、「溶融燃料を含む放射性廃棄物や取り出した使用済み燃料」を、みずから、例えば隣県の宮城や千葉に引き取って処分しろ、といえるのか。いえないとしたらそれはなぜか。沖縄だったら、あるいは北海道だったらいえるのか。福島が引き受けたくないものを、他県に、それも政府に押し付けさせるエゴイズムに気付くべきだ。

これは原発をもっているすべての県についていえる。原発誘致に伴う、将来の深刻な核廃棄物のゴミは、すべて誘致した県で引き受ける、他府県に押し付けない、このことが大切だ。

全国の原発立地県の知事、市長、町長は、原発を誘致して、政府と電力業界から巨額の補助金・交付金をもらってきた。麻薬漬けにするのが原子力村(米国・電力業界・建設業界・政界・財界・メディア・大学)の常套手段なのである。(全文は下記に)


石棺で覆い封印を 小出裕章氏1/1福島民友(書き出し) - みんな楽しくHappy♡がいい♪(全文は下記に)


福島原発に石棺不採用の理由 馬淵が証言 | たむごん(全文は下記に)


日本人のガン多発は、原発だった!原発の影響『スターングラス博士』糖尿病も/癌がなぜ世界中で増加して…

殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない、被曝を軽視している!日々、世界を放射能汚染している…そう考えていないのは日本だけである!/兵頭に訊こう/日本国・日本国民は人類史上最悪最低だ!と親日家の叱責!安倍政府は、金になるのなら国民の命も捨てます!原発・放射能汚染・戦争/しかし驚く事に、その国民の大多数は全ての事に無関心なのです!この暗愚な政治家、安倍晋三には、戦争は相手がある、という想像力がないのだ。相手の報復で日本の原発がやられたら、もはや儲けるどころか、国家自体が消滅してしまうだろう。

内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


大惨事以上の福島原発!600トンの溶融燃料が行方不明、極めて強い放射能!地下深く? 溶融コリウムはチェルノブイリの三倍以上!東電に取り出す技術はない!たぶん地中に潜り込んでいるであろう。福島型メルトダウンの経験が誰にもなく、誰も確実にわかっていないことだ!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

http://m-hyodo.com/circumstance-154/兵頭に訊こう

2016年7月16日 [状況]

『福島民報』(7月14日)に「第一原発「石棺」に言及 「固定化」の恐れ地元反発」が載っている。

(asuka「世界中の人達が危険だと、5年近く言い続けてきましたが、日本人はまともに話を聞いてくれません。

今も大量に放射性物質は飛散している現実を見ようとも聞こうともしません」

なぜ今、唐突に 「石棺化」言及 導入の布石か | 東日本大震災 | 福島民報

(asuka「世界中の人達が危険だと、5年近く言い続けてきましたが、日本人はまともに話を聞いてくれません。今も大量に放射性物質は飛散している現実を見ようとも聞こうともしません」

「原子力損害賠償・廃炉等支援機構は13日、東京電力福島第一原発事故の廃炉作業での技術的な裏付けとなる新たな「戦略プラン」を公表し、核燃料を建屋内に閉じ込める「石棺」方式について初めて言及した。

溶融燃料(燃料デブリ)を取り出すことが大前提としながらも「今後明らかになる内部状況に応じて、柔軟に見直しを図ることが適切」として選択の余地を残した。

福島県は取り出した溶融燃料など放射性廃棄物の県外処分を求めている。

石棺は廃炉に伴う高レベル放射性廃棄物の県内固定化につながりかねず、県や地元町村は反発している。

石棺は溶融燃料を残した原子炉をコンクリートで覆う方式。

「長期間の安全管理が困難」と慎重な姿勢を示した上で、将来的な計画見直しを踏まえて選択する可能性は残した。

その際、「長期的な責任継承に関する不確実性や世代間での安易な先送りに対する懸念を十分に踏まえるべきだ」と注文した。

石棺は旧ソ連のチェルノブイリ原発で採用されたが、老朽化が問題となっている。

(中略)

県と東京電力福島第一原発周辺の13市町村は13日、福島市で開いた会合で、溶融燃料を含む放射性廃棄物や取り出した使用済み燃料を県外で適切に処分するよう国に対して求めることを改めて申し合わせた。これまでも原子力政策を進めてきた国の責任で県外処分を進めるよう要望している」(「第一原発「石棺」に言及 「固定化」の恐れ地元反発」)

破壊された原発は、石棺で覆い、核廃棄物は誘致した県で処理する。この原則を打ち立てることが大切だ。また、その覚悟がなければ安易に原発など誘致するべきではない。

福島県は、「溶融燃料を含む放射性廃棄物や取り出した使用済み燃料を県外で適切に処分する」というが、本気でデブリを取りだせるなどと思っているのか。

また、「溶融燃料を含む放射性廃棄物や取り出した使用済み燃料」を、みずから、例えば隣県の宮城や千葉に引き取って処分しろ、といえるのか。いえないとしたらそれはなぜか。沖縄だったら、あるいは北海道だったらいえるのか。福島が引き受けたくないものを、他県に、それも政府に押し付けさせるエゴイズムに気付くべきだ。

これは原発をもっているすべての県についていえる。原発誘致に伴う、将来の深刻な核廃棄物のゴミは、すべて誘致した県で引き受ける、他府県に押し付けない、このことが大切だ。

全国の原発立地県の知事、市長、町長は、原発を誘致して、政府と電力業界から巨額の補助金・交付金をもらってきた。麻薬漬けにするのが原子力村(米国・電力業界・建設業界・政界・財界・メディア・大学)の常套手段なのである。

何の産業も育成してこなかったので、今更、原発(麻薬)なしには生きてゆけなくなっている。こうなってはいけないから、原発を拒否してきた県に、核廃棄物だけを押し付ける。それも国を使って。こういう道義にもとることはするべきではない。

小出裕章の「石棺で覆い封印を」(『福島民友』2015年1月1日)のリンクを張っておく。短い文章なので、ぜひお読みいただきたい。(下記に全文)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

石棺で覆い封印を 小出裕章氏1/1福島民友(書き出し) - みんな楽しくHappy♡がいい♪

石棺で覆い封印を 小出裕章氏1/1福島民友(書き出し) - みんな楽しくHappy♡がいい♪

書き出しました↓

石棺で覆い封印を

福島民友 2015年1月1日

京都大原子炉実験所助教 小出裕章氏

福島の原発事故は人類がこれまで一度も経験したことがないほど過酷な事故だ。
政府や東京電力が計画するような溶融燃料(燃料デブリ)取り出しは全くできないと思う。
大変残念で悲しいことだが、諦めたほうがいい。
チェルノブイリ原発のように、原子炉建屋全体を「石棺」と呼ばれるような構造物で覆い、
放射性物質が外部に出るのを防ぐ対策を急ぐべきだ。

炉心が2800度超の高温で溶けるなど事故は非常に動的な状態で進展した。
溶け落ちた炉心が圧力容器の真下に静かにたまっていることはあり得ない。
そこら中に飛び散り、圧力容器の真下から周囲に流れ出て広がっているはずで、
仮に格納容器を冠水できても、上から覗いて見えるのは半分もないと思う。
全部は取り出せない。

冠水せずに解体する代替の方法も猛烈な被曝を伴うためやるべきではなく、
あらかじめ全体を封印する方策のほうがいいだろうと思う。

事故収束の指揮を執る人たちは、事故が今も継続中で、
環境への影響を減らす対策を早急に実行するべきだという危機感が欠如している。
事故そのものも、住民避難も、汚染水問題も、楽観的で都合の良い見通しの下で対策をとって失敗し、
対応が後手後手になる繰り返し。
その姿勢を改めるところから始めるべきだ。

事故が起きた責任をまだ誰も取っていない。
廃炉についても政府、東京電力など関係機関が失敗しても誰も責任を取らなくていいという体制でやっていることが問題だ。

◇こいで・ひろあき
1949年東京生まれ。
74年、京都大学原子炉実験所入所。
原発の危険性を訴える活動に長年携わる。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

なぜ今、唐突に 「石棺化」言及 導入の布石か | 東日本大震災 | 福島民報

なぜ今、唐突に 「石棺化」言及 導入の布石か

 東京電力福島第一原発の廃炉技術を研究する原子力損害賠償・廃炉等支援機構が溶融燃料(燃料デブリ)を建屋内に閉じ込める「石棺」方式に突然言及したことを巡り、県や立地自治体は「議論がないまま方針転換するのか」と不信感を募らせている。機構は一貫して、燃料デブリを取り出して処分すると説明してきたためだ。唐突感は否めず、「石棺化にかじを切る布石ではないか」との観測も出ている。

 「通称"石棺方式"の適用は、(中略)長期にわたる安全管理が困難」。機構が13日公表した廃炉についての戦略プランは300ページに及ぶ。石棺方式に触れたのは6行のみで、前半には導入に否定的な言葉が並ぶ。

 だが、文章は「(中略)今後明らかになる内部状況に応じて柔軟に見直しを図ることが適切である」と続く。「玉虫色」に見える表現の真意は一体どこにあるのか。

 「石棺に選択の余地を残した」との報道を受け、機構は14日夕、「事実と異なる」とする文書をマスコミ各社に送り火消しに走った。県内の行政関係者から石棺について質問を受けるため「機構の見解を示すため記載した」とも説明している。

 もともと戦略プランは、政府と東電が策定した廃炉の中長期ロードマップを進める上での課題などをまとめている。しかし、ロードマップは石棺方式に一切触れていないだけになぜ、改めて戦略プランで取り上げる必要があるのか。疑問は消えない。

 中長期ロードマップでは来年を燃料デブリ取り出しの工法を決める時期としている。政府の福島第一原発事故調査・検証委メンバーを務めた九州大の吉岡斉教授は「燃料デブリの取り出しが失敗して関係者が責任を問われることがないよう、石棺化という別な方法をにおわせた可能性がある。来年以降の本格的な議論への地ならしにも見える」と指摘する。

 県は「石棺化は容認できない」と強く反発しており、内堀雅雄知事が15日、高木陽介経済産業副大臣に県外処分を改めて要望する。
 国の核燃料サイクル政策は、国内の原発から出た使用済み核燃料を青森県六ケ所村の再処理施設に搬入しウランなどを取り出して有効活用するとしている。東京電力福島第一原発事故前、同原発と福島第二原発からも一部が運び出されてきた経緯があり、県は燃料デブリについても同様の扱いを求めてきた。
 中間貯蔵施設に運び込まれる汚染土壌などについては県外最終処分が法制化された。一方、燃料デブリについては取り出し後の保管・処理方法は白紙だ。県関係者は「急いで議論しなければ、県内への燃料デブリ固定化を招きかねない」との危機感をにじませる。

 政府と東電は廃炉が今後、3、40年続くとしている。事故発生からわずか5年余りで石棺方式が浮上した背景について、角山茂章県原子力対策監は「機構が燃料デブリの取り出しは困難という認識を持ったためではないか」と推測している。
 一方、福島第一原発が立地する双葉町の担当者は「燃料デブリを取り出さなければ、廃炉の達成とは言えない」と強く訴えている。

(2016/07/15 13:00カテゴリー:福島第一原発事故)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

<日本はなぜ石棺を被せないのだ・・・?>  チェルノブイリ事故30年 廃炉へ長い道のり 建屋、来秋に密閉 北海道新聞 3月7日(月)17時0分配信

東日本大震災による事故発生から5年を迎える東京電力福島第1原発。構内のほとんどの区域では放射線量の低下により全面マスクを装着せずに済むようになったが、原子炉建屋周辺は依然として線量が高く厳重な被ばく管理が必要な状態。最大40年とされる廃炉完了が計画通りに進むのかは不透明だ。

チェルノブイリ事故30年 廃炉へ長い道のり 建屋、来秋に密閉 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00010002-doshin-int
 【チェルノブイリ(ウクライナ北部)渡辺玲男】旧ソ連時代の1986年4月、史上最悪と
札幌ドームさえ覆う巨大シェルター

 【チェルノブイリ(ウクライナ北部)渡辺玲男】旧ソ連時代の1986年4月、史上最悪とされる原子力発電所事故を起こしたチェルノブイリ原発4号機。事故から30年、また11日で東京電力福島第1原発事故から5年となるのを前に、建屋を覆うために建設が進むシェルター内に、当局の許可を得て入った。

 かまぼこ形のシェルターは高さ110メートル、幅260メートル、奥行き160メートルで、札幌ドームをほぼ覆うことができる。屋根はステンレス製、重さ約3万トン。完成が近づき、訪れた2月下旬は天井にクレーンを取り付ける作業が行われていた。
出典:チェルノブイリ事故30年 廃炉へ長い道のり 建屋、来秋に密閉 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース

毎時25マイクロシーベルト 鳴り続ける線量計

 計画では今年11月、シェルターを4号機建屋の上までレールを使って約300メートル移動し、来秋までに完全に密閉する。「完成すれば放射性物質は飛び散らない。世界で例のないプロジェクトだ」。建設を担うフランスの合弁企業ノバルカのニコリャ・カイ社長(53)は力を込めた。

 事故後、4号機は放射能漏れを防ぐためコンクリートなどの石棺で覆われた。しかし、突貫工事で造った外壁はさびが目立ち、ひび割れなどの隙間があちこちにある。今年で耐用年数の30年を迎え危険な状態だ。

 シェルター内に入ると、手持ちの線量計の数値は毎時25マイクロシーベルトまで上がり、警告音が鳴り続けた。2日間いると、日本の一般人の年間被ばく限度である1ミリシーベルトに達する水準だ。2500人の作業員は長時間勤務ができないため、15日働くと15日休む。
出典:チェルノブイリ事故30年 廃炉へ長い道のり 建屋、来秋に密閉 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース

核燃料の処理法「分からない」

 総工費は約15億ユーロ(約1800億円)で、日本など多くの国が支援している。シェルターで4号機を覆った後は、コンピューター制御のクレーンなどで、建屋を解体する予定だ。

 だが、建屋内に残る核燃料の撤去方法など、廃炉の道筋はほとんど決まってない。カイ氏は首を振って言った。「シェルターは少なくとも100年は耐えられる。その間に危険な核燃料をどう処理するか。それはわれわれには分からない」
出典:チェルノブイリ事故30年 廃炉へ長い道のり 建屋、来秋に密閉 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース

福島第一原発、大臣が廃炉計画の延期を示唆!半世紀以上の歳月が必要となる恐れ!「40年ありきでない」|真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10385.html
東電の予定では2020年過ぎから福島第一原発の溶けた核燃料を回収するとしていますが、実際にその通りに計画が進むかはかなり怪しいです。

地下水や汚染水を食い止める計画も失敗状態になってわけで、10年後の福島第一原発を予想することも非常に困難だと言えます。原発再稼動の問題や余震の心配もあるため、大臣が言っているように40年以上の歳月が必要なる可能性が高いです。

100年の歳月が必要という説もありますが、そのような説を否定することが出来ないほどに福島第一原発の現状はよろしく有りません。
出典:福島第一原発、大臣が廃炉計画の延期を示唆!半世紀以上の歳月が必要となる恐れ!「40年ありきでない」|真実を探すブログ

日本語訳字幕:Jo2Rayden(翻訳+記事概要修正)*クリック字幕 *ガンダーセン氏「福島第一原発廃炉に100年と60兆円費用がかかる」http://www.fairewinds.org/nuclear-ene... *http://www.businessnewsline.com/news/... *福島第一の3機のメルトダウン燃料は絶えず、地下水系に直接的に接触しており、設計­者も技術者もこの様な事態を原子炉で想定してない。原子炉本体は完全な停止状態には至­っていない。核分裂後のメルトダウン燃料の破片は、物理的に5年間は高熱を発する。

*3機の格納容器は完全に穴が開いており、それぞれの原発は絶えず地下水に直接的に接­触しており環境汚染や住民の影響などお構いなしだ。福島第一原発は毎日300トンの汚­染水が排出されており、排出される汚染水には終わりない。

福島第一メルトダウン後、1­500日以上経過 X 毎日タンクローリー車50台分汚染水が排水。タンクローリー車23,000台分汚染水­が太平洋に漏れ出てる。東電が行っていることは、4年間水が注ぎっぱなしになっている­バスタブから溢れてくる水を別バスタブ用意し溜めこんでいるのと同じで、真の解決策は­元凶の地下水を止めることだ。

地下水系専門家は、東電と日本政府に対して地下水問題は­既存の確立された技術で解決することを助言してきたが、日本政府と東電はこうした専門­家の意見には耳を貸さず、東電は地下水問題解決のため凍結遮断壁構築進めているが、恐­らく失敗に終わるだろう。


*福島第一原発の場合、メルトダウンした核燃料コアがどのような状態にあるか、まだ誰­も正確には把握できていない。メルトダウンを起こした3基の原発の核燃料コアは地下水­系と接触を起こし、山側から流れてきた地下水は、核燃料コアと接触を起こすことで汚染­され汚染水に変わってる。

汚染水問題により福島第一廃炉は、チェルノブイリ廃炉に比べ100倍複雑性増しており­、費用も100倍かかる。

福島第一廃炉費用は5000億ドルはかかるだろう。ウクライ­ナ政府はチェルノブイリ原発の廃炉には100年かかるとし、日本政府と東電は廃炉は3­0年で済むとしている。廃炉にどれだけの歳月と費用がかかるかは最終的に科学的問題よ­り政治的問題、廃炉事業にどれだけの予算投じるかによって決定される。

*電力会社は休止状態原発のためだけに、数百億ドルもの費用を銀行から借り受け賄って­おり、福島第一廃炉以前の問題として、費用増大により廃炉事業の費用調達を難しくして­る。莫大な貸付金保証とし、銀行は休止中原発早期再稼働を目指している。銀行は議会に­対し原発再稼働するように物凄い圧力かけている。

①日本人はまず、福島第一廃炉を30年で終えることは不可能であり、100年超はかか­るということを自覚するべき。
②福島第一から流出するプルトニウムを含む汚染水は今後数十年間に渡って継続する。地­下水の浸食は止まらない。
③福島第一で生じるダンプで数十万台分に相当する核廃棄物は、最終的には日本のどこか­に最終処分場を構築して保管する必要がある。
④福島第一で働く数千名の若い作業員は、高い放射線被爆を受けることになるだろう。
⑤福島第一廃炉費用は、最終的には60兆円(5000億ドル)程度になるだろう。
⑥最後に、福島第一から取り除かれた核燃料コアなどの高濃度放射線廃棄物の最終処分場­を日本国内で見つけることは不可能だ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

福島、小児甲状腺がん、50倍~300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。


大惨事以上の福島原発!600トンの溶融燃料が行方不明、極めて強い放射能!地下深く? 溶融コリウムはチェルノブイリの三倍以上!東電に取り出す技術はない!たぶん地中に潜り込んでいるであろう。福島型メルトダウンの経験が誰にもなく、誰も確実にわかっていないことだ!


福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・洗脳ー彼らは殺人者だ!ホロコースト…メディアはそれを報道しない!


福島の甲状腺がんは、さらに増える!報道ステーション/ 被曝線量が低くても甲状腺がんが発生する!これ以下なら大丈夫という値はない!最悪の事態…安倍政府、ほとんどのマスコミは、取り上げることなく無視!


安倍政権は無視!福島における甲状腺がんのリスク増加は想定より…はるかに大きい!国際環境疫学会、日本政府に対して懸念を 日本政府に対して懸念を表明!リスクの推定をきちんとやるよう警告する書簡…安倍政権は無視!福島で甲状腺がんの子どもがさらに増加するも政府、県、メディアは黙殺…丸川珠代発言こそが日本のホンネか?

狂気が進む【放射能王国日本】公共工事で除染土を再利用へ!全国の道路、防潮堤に!土が汚れたら地下水も汚染される、水が汚染されたら、そこの地域も住めなくなるだろ! 風に舞い散り、雲となり雨になる…!


福島原発事故から5年…日本人の摩訶不思議な対応に海外からは驚きの声!原発問題は日本社会の縮図である… 風評被害という言葉を悪用して、食べて応援キャンペーンを行うなど…



日本人に放射能魚介類を積極的に、食べさせる食育プログラム! 協力する安倍晋三! 福島を助ける口実で…日本を私物化するアメリカ様ボスのミエミエの対日搾取と人口削減計画 !

【泉田おろし】が陰に陽に蠢いている!リニア新幹線と原発再稼働!暗殺されるな泉田知事…柏崎刈羽原発/安倍自民党が赤字必至のリニア新幹線に30兆円投入を公約の怪!リニア新幹線には大量の電力と超高圧送電線が必要で柏崎刈羽原発にそれがある!


===========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月17日 12:39 ] カテゴリ:脱原発 | TB(0) | CM(0)

安倍政権が第一に狙う「緊急事態宣言」発令中は基本的人権も立憲主義も三権分立も全て停止されます!国民は「大規模自然災害」の時の緊急避難的措置だと思っている、与党もそう言い張るはずです!安倍らは「緊急事態条項」一本で来るはずです!

安倍政権が第一に狙う「緊急事態宣言」

発令中は基本的人権も立憲主義も

三権分立も全て停止されます!

国民は「大規模自然災害」の時の

緊急避難的措置だと思っている、

与党もそう言い張るはずです!

安倍らは「緊急事態条項」一本で来るはずです!

内田樹: 「やっぱり予想通りになりました。これから官邸とメディアは「緊急事態条項は災害の場合には絶対必要」「緊急事態条項は世界中のどこの国の憲法にもある」と言い出します。ここが今から立憲政治の存否の戦いになります。」

内田樹 (@levinassien)さんのツイート – Twitter



基本的人権も立憲主義も三権分立も、すべて「緊急事態宣言」の発令中は停止されます:内田樹氏 | 晴耕雨読

ひとたび緊急事態条項を

通してしまえば、

国会の過半数を制した政党は

永遠の独裁体制を維持できる。

これを変更するためには

革命しかないという窮地に

国民は追い込まれるのです。

自然災害が起きる度に

これから官邸とメディアは

緊急事態条項は災害の場合には絶対必要

緊急事態条項は世界中の

どこの国の憲法にもある!と言い出します!

内田樹氏…全文は下記に…

緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案【戒厳令・基本的人権】何人も公の機関の指示に従わなければならない!基本的人権、 改憲草案で現行憲法からはわざわざ削除!田中龍作ジャーナル…/悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ!植草一秀氏…



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

基本的人権も立憲主義も三権分立も、すべて「緊急事態宣言」の発令中は停止されます:内田樹氏 | 晴耕雨読

「基本的人権も立憲主義も三権分立も、すべて「緊急事態宣言」の発令中は停止されます:内田樹氏」  憲法・軍備・安全保障
https://twitter.com/levinassien

『女性自身』に送稿。

安倍政権には「タイムリミット」があります。

首相の総裁任期と次の衆院選です(3分の2とれる保証はありません)。

短期決戦となると、逐条的な議論はできません。

改憲勢力とのすり合わせの時間さえない。

ですから、「緊急事態条項」一本で来るはずです。

緊急事態条項を一般国民はせいぜい「大規模自然災害」のときの緊急避難的措置だと思っているはずです(与党もそう言い張るはずです)。

でも、これは総理大臣が「特に必要があると認める」ならば、どんなことでも「緊急事態」に認定でき、それが宣言されると憲法が停止されるということです。

政府が発令する政令が法律に代わる。

基本的人権も立憲主義も三権分立も、すべて「緊急事態宣言」の発令中は停止されます。

そして、草案をよく読めば分かるとおり、この宣言は100日ごとに国会で継続決議を繰り返せば無限に延長できます。

緊急事態宣言を承認した国会議員たちは、解除の宣言を総理大臣がするまで「終身国会議員」の身分を保証されます。

つまり、ひとたび緊急事態条項を通してしまえば、国会の過半数を制した政党は永遠の独裁体制を維持できる。

これを変更するためには革命しかないという窮地に国民は追い込まれるのです。

与党はまず九条、十三条、二十五条といった「論争的な条項」の改定を持ち出して国論を二分する大騒ぎを作り出す。

しかるのちに「どうも話がまとまりそうもありませんから、どなたにも異論のなさそうな、この『緊急事態条項』だけを『加憲』するというとことで手を打ちませんか」と言い出す。

条文についての些末な議論に倦んだ国民は、「それで政府が『ひっこむ』というのなら、それくらいは認めてやってもいいじゃないか」と妙な寛大さを発揮して、「大規模災害のときに指揮系統を一元化するだけのことでしょ?」くらいの理解で、国民投票に臨む・・・そして日本の立憲主義は終わる。

官邸はそういう「絵」を描いています。

僕がいま官邸にいて首相のスタッフだったら、必ずそのシナリオを書きますから。

ですから、みなさんよく見ていてくださいね。

これから「僕の言う通り」に官邸と与党は動きますから。

昨日の夜に書き込んだツイート(改憲は「緊急事態条項一点張りで来る」という予測)が2500RTに達しました。

すごいですね。

「そうだ!」と同意してくれた人がそれだけいたということだと思います。

自民党は必ずその手で来ます。

それが改憲の実を取る一番確実な方法だからです。

何度でも書いておきますけれど、緊急事態条項というのは「憲法を停止できる場合についての規定」のことです。

総理大臣は「特に必要があると認めるとき」はいつでも好きなときに緊急事態を宣言して、憲法を停止することができます。

「認める」だけで立憲政治が未来永劫に停止できるのです。

緊急事態とはどんな場合でしょう。

「我が国に対する外部からの武力攻撃、内乱等による社会秩序の混乱、地震等による大規模な自然災害その他の法律で定める緊急事態において、特に必要があると認めるときは、法律の定めるところにより、閣議にかけて、緊急事態の宣言を発することができる」「内乱等による社会秩序の混乱」というのがくせものです。

自民党政治家はこれまでも国会外でのデモや街宣を「テロ」だという発言をしてきましたが、安倍首相はその発言を一度も否定したことがありません。

デモや街宣を「内乱等」の「等」に認定するかどうかは総理大臣の一存で決まるのです。

「閣議にかけて」も総理独裁の制約にはなりません。

ご存じのとおり、安倍内閣になってから閣議の平均時間は13分です。

大臣と官房長官で20人。

一人40秒しか発言していない勘定です。

そもそも閣議で発言するためには事前に書面で発言内容を官邸に告知する義務があるんだそうです。

自民党改憲草案には「要件」と言えるような規定はありません(総理が「等」に「認定」すれば済むのですから)。

憲法停止状態が非常事態宣言時点での国会多数派の賛成さえあれば永遠に延長できるというのも法理的に異常です。

非常時に憲法を停止する国家緊急権は世界の多くの国に規定があります。

けれども、その「要件」については厳密な規定があります。

基本原則は「憲法を停止することによって国民が得られる利益が、憲法を停止することによって国民が失 う利益を超えることが確実であること」です。

ナチスの全権委任法は33年に制定された4年間の時限立法でした。

ですから37年に失効するはずでした。

でも、当然のように延長され続け、最終的に43年を最後に国会さえ召集されなくなりました。

全権委任というのは、よほど厳密に有効期限と範囲を規定しなければ、必ずこの前例を繰り返します。

非常事態条項について、諸外国の憲法やコモンローでは国家緊急事態に際して、どのようなしかたで行政府の暴走の「歯止め」を効かせているのか、専門家のご教示を承りたいです。

「これを読んだらいいよ」という本があればお教えください。

>池田清彦 どんな形の改憲であれ、改憲は独裁への道ですから、絶対に賛成してはダメですよ。権力は甘言をろうして国民を騙しにかかって来るでしょうが、うっかり賛成すると、国政選挙はもう二度と行われなくなる可能性すらあります。後は権力の意のままになり、日本は中国や北朝鮮と同じレベルの国になります。

>安倍が早速豹変して改憲に動く宣言、田崎ら御用評論家もテレビで「緊急事態条項は災害に絶対必要」と大嘘の宣伝開始!https://t.co/SgcnCZSIRt

やっぱり予想通りになりました。

これから官邸とメディアは「緊急事態条項は災害の場合には絶対必要」「緊急事態条項は世界中のどこの国の憲法にもある」と言い出します。

ここが今から立憲政治の存否の戦いになります。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

。。。これから官邸とメディアは「緊急事態条項は災害の場合には絶対必要」「緊急事態条項は世界中のどこの国の憲法にもある」と言い出します。ここが今から立憲政治の存否の戦いになります・・内田樹ツィッター ( 法学 ) - 日々物語 -

内田樹: 「やっぱり予想通りになりました。これから官邸とメディアは「緊急事態条項は災害の場合には絶対必要」「緊急事態条項は世界中のどこの国の憲法にもある」と言い出します。ここが今から立憲政治の存否の戦いになります。」

内田樹 (@levinassien)さんのツイート – Twitter



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


日本人も血を流す国にする!参院選勝利で安倍首相、日本会議会長「我々は軍隊をつくる」と宣言!日本を文字通り戦争ができる国にすること!安倍首相の最終目的は、日本国憲法の根幹である平和主義を叩き潰し、日本を文字通り"戦争ができる国"にすること!その安倍首相の本音を代弁したのが、安倍政権を熱烈にささえる日本最大の右派団体「日本会議」の田久保忠衛会長だ!



不正選挙、三宅洋平票にケチをつけ「問題票」や「疑問票」に!区の職員が「精査」と称して…東京選挙区開票立会人から重要報告!プラス、開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの動画…


プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


どの道、安倍政権に未来なし!不正参院選で安倍が勝とうが負けようが、世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!日本の傀儡体制に未来は無い!中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところでプーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早軍国日本は夢である。

自民・今井絵里子、児童福祉法違反の半同棲恋人【月収300万以上確定】選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません!自民党らしい、金のためなら何でもする…法も犯す!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!



==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月16日 18:39 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦争を崇拝する!マスコミに載らない海外記事、欧米唯一の指導者ウラジーミル・プーチン!

プーチンは戦争を避けるため、

できる限りのあらゆることをしている、

戦争を望んではいない!

米国オバマ政府が

世界を核戦争に駆り立てる!

安倍政権も戦を崇拝する!


マスコミに載らない海外記事、

欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!

ブラックマスコミは

プーチンを悪と洗脳し続けるが!




欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン:マスコミに載らない海外記事


悪のオバマ政権は、核ミサイルをポーランドとルーマニアのロシア国境に配備することを狙っており、ロシアから、ロシア唯一の不凍港、クリミアの黒海海軍基地を奪うことを狙って、ウクライナで、クーデターを画策した。

唯一理非をわきまえた世界指導者であるウラジーミル・プーチンが、無責任な欧米マスコミによる、真実に対する怠慢が、アメリカ政府が世界を核戦争に駆り立てるのを支援していることを、連中に理解させようと必死なのも不思議ではない。

だがプーチンは、ロシアをアメリカに明け渡しはしない。第三次世界大戦への転機点は、ポーランドとルーマニアへのアメリカ・ミサイル配備だろう。

最近、プーチン大統領は、アメリカ政府プロパガンダのウソを、疑問を呈することもなく繰り返し、第三次世界大戦をあおっている欧米売女マスコミ連中を叱りつけた。連中のウソは無謀そのものだ。連中は地球上のあらゆる生命を危険にさらしている。

全文は下記に…


プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

米国は略奪国家である!戦争の度に軍需産業と国防総省・ネオコン戦争派が儲かる戦争国家である!安倍政権も日本官僚、財閥企業はその手下、傀儡に成り下がって儲けている!米国は民主な国でも自由な国でも平等な国でも博愛の国でもない!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン:マスコミに載らない海外記事

欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン2016/07/14 9:00:002

Paul Craig Roberts

2016年7月11日

売女マスコミ人間、ロビン・エモットとサビーヌ・シーボルトによるロイターのニュース報道が、欧米には正直で理性的で信頼できるジャーナリストや政府幹部が全くいないことを示している。http://uk.reuters.com/article/uk-nato-summit-idUKKCN0ZN2NN
まず、記者の不誠実さ、無能さを検討し、次に欧米政府幹部のそれを検討しよう。

プーチンは世界核戦争の危機を、欧米売女マスコミに問うた!ロシアは米国政府の核攻撃をじっと待ったままでいるだろうか!それとも彼ら自身、先制攻撃するだろうか、皆様はどうお考えだろう?/事実、オバマのロシア原発攻撃がヒラリーメールから発覚している!救いは…世界は日米同盟からプーチン中露連合に動いていることか!


エモットとシーボルトは、NATO を“欧米の防衛同盟”と表現している。

クリントン政権以来、NATOは、アメリカ合州国が確立したニュルンベルク原則の下では、戦争犯罪にあたる攻撃的戦争を仕掛ける同盟だ。NATOの旗印のもとで、NATOの隠れ蓑の下で、アメリカ政府によって、多数の国々が爆撃され、侵略され、政府を打倒された。

これら破壊された国々は、NATO同盟の国々に対する、いかなる脅威ともなっておらず、NATO加盟諸国に対する、いかなる攻撃的行動も行ってはいなかった。

ロイターの記者や編集者連中は、一体どうして、これに気がつかずにいられるのだろう? 彼らは、一体なぜ、アメリカ政府の侵略道具を“防衛同盟”と呼ぶのだろう?

エモットとシーボルトは、“ロシアによる侵略が”NATOが、3,000人から、4,000人の兵士をバルト諸国やポーランドに派兵している理由だと報じている。

言い換えれば、バルト三国とポーランドに対する、ありもしないロシア侵略なるものが、軍事的配備によって対抗すべき事実とみなされているのだ。

二人の記者は、このとるに足らない人数のNATO軍兵士が、防衛なのか、挑発なのかについては、問おうとしていない。

防衛部隊の体をなし始めるまでには、兵士の人数は、100倍多くなければならない。すると、3,000人なり、4,000人なりのNATO軍部隊の目的は一体何だろう?

情報に通じた人なら誰でも、バルト三国やポーランドに、ロシアに対する防衛部隊の必要など皆無であることを知っている。

この事実は別にして、3000人なり、4000人の兵士が、ロシア軍に対する防衛になると信じられるのは、全くのまぬけだけだ。

1941年6月のバルバロッサ作戦では、ロシアを、400万人の軍隊で攻撃したが、大半のドイツ軍は、おそらくは、スパルタ人兵士を除いて、軍事史上、最も高度に訓練され、統制された軍隊だった。

アメリカとイギリスが、ノルマンジー上陸のために進軍する頃には、ロシア軍がドイツ国防軍を粉砕していた。ノルマンジー上陸に抵抗する40%強のわずかな軍団しか残っていなかった。ロシア軍がベルリンに進軍する頃には、ドイツ抵抗部隊は、武装した子どもたちだった。

ロイターの記者たちは、このとるに足らない部隊のうち、1,000人は“中央ヨーロッパや、東ヨーロッパにおける、我が国の前方プレゼンスを強化する”ためのアメリカ兵だというオバマ大統領の声明について、何の疑問も投じない。

一体なぜ、アメリカ合州国に“前方プレゼンス”が中央ヨーロッパや、東ヨーロッパで必要なのだろう? 中央ヨーロッパや、東ヨーロッパにおける、アメリカの“前方プレゼンス”は、あきれた無謀さ以外、一体何に役立つだろう? 1000人の米軍兵士は、挑発を除けば何の役にもたたない。

ホワイト・ハウスの外交政策担当、副補佐官ベン・ローズ、ポーランド外務大臣ヴィトルト・ヴァシチコフスキ、オバマ大統領や、NATOの軍事委員会のトップ、チェコ人将軍ペトル・パヴェルらによる、ロシア侵略という裏付けのない非難を、エモットとシーボルトは、笑い飛ばしも、疑問を呈することもなく、真顔で報じている。

パヴェル大将は“ロシアは、世界大国としての立場を回復しようと企んでおり、この取り組みには、軍の使用も含まれる”と述べた。

オバマ大統領は“モスクワに対して実施している経済制裁は、ロシアがウクライナにおける停戦合意に完全に従うまで、継続する”必要があると述べた。

ヴァシチコフスキ外務大臣は“ロシアが隣国侵略を続ける限り、ロシアとの現実的な協力に関して、我々はいかなる希望的観測も否定しなければならない。”と述べた。

ローズ副補佐官は、ロシアが“継続している侵略”に、NATOは反撃するとロシアを威嚇した。

こうした発言はプロパガンダだ。もしこういう発言をした連中が、実際に言い分を信じているのであれば、余りに低能にすぎて、公職にある者としては信頼に値しない。

チェコ人将軍が、ロシアが軍隊を使うのは、アメリカ政府が吹き込んだジョージアによる南オセチア侵略やら、アメリカ、イギリスやフランスも行っていると主張している、シリアで、ISISを撃退するためだけだというのを知らないということなどあり得るだろうか?

ジョージアの侵略を撃退した後、ロシアは軍を撤退させた。シリアでのISISぶり返しに対処した後ロシアは撤退したが、アメリカ政府によるISISへの再補給により再帰を余儀なくされた。

ポーランド外務大臣は“ロシアが侵略し続けている”国々がどこか示せるのだろうか?

ロシアがウクライナにおける停戦合意の当事者ではないことを、アメリカ大統領は本当に知らないのだろうか?

これは、分離した共和国と、キエフ政権との間の協定なのだ。

アメリカ政府は、キエフが署名した協定を守るというキエフの気力を削ぐべく、出来る限り、あらゆる努力を払っている。

大統領副補佐官ローズは、一体どこで“継続中のロシアによる侵略”なるものが起きているのか、説明できるだろうか?

どの国が侵略されていて、蹂躙されているのだろう?

それほど沢山ロシアによる侵略があって、証拠皆無とは一体どういうことだろう?

最近、プーチン大統領は、アメリカ政府プロパガンダのウソを、疑問を呈することもなく繰り返し、第三次世界大戦をあおっている欧米売女マスコミ連中を叱りつけた。連中のウソは無謀そのものだ。連中は地球上のあらゆる生命を危険にさらしている。

私が見てきたアメリカの大統領たちは、二つの核大国間の緊張を緩和するよう努めてきた。

JFKは、アメリカ・ミサイルのトルコ配備と、それに対応しての、ロシア・ミサイルのキューバ配備から生じた危険な状況を和らげるべく、フルシチョフと協力した。

ニクソン大統領は、戦略兵器制限条約、SALT Iと、弾道弾迎撃ミサイル制限条約をまとめた。

カーター大統領は、第二次戦略兵器制限条約、SALT IIをまとめた。

レーガン大統領は、ゴルバチョフと、二十世紀で最も有望な偉業、冷戦終焉交渉をまとめた。

クリントンと、ジョージ・W・ブッシュとオバマの政権は、核大国間の緊張を、冷戦時最も危険な日々におけるものさえ越えるものにしようと、できる限りのことをしてきた。

悪のクリントン政権は、アメリカ合州国政府の約束を破り、NATOを、ロシア国境まで進め、アメリカ政府の名誉を台無しにした。

悪のジョージ・W・ブッシュ政権は、アメリカをABM条約から離脱させ、核兵器を、報復用兵器から先制攻撃用兵器に格上げするため、アメリカの戦争教義を書き換えた。この狂った行動が、ロシアを警戒させることになった。

悪のオバマ政権は、核ミサイルをポーランドとルーマニアのロシア国境に配備することを狙っており、ロシアから、ロシア唯一の不凍港、クリミアの黒海海軍基地を奪うことを狙って、ウクライナで、クーデターを画策した。

ワシントンがウクライナにしつらえたロシア嫌いの政権に直面して、1700年代以来、ロシアの地域であるクリミアに暮らすロシア住民は、二十世紀中頃、フルシチョフが、このロシアの地域を、ウクライナに譲渡するまで、もともとクリミアが所属していたロシアへの再編入に、事実上、全員一致で賛成投票した。

自国民の願望を、ロシア政府が受け入れたことを、アメリカ政府や売女マスコミは、“ロシア侵略と、クリミア併合”と、プロパガンダ的に、偽って表現してきた。

このウソこそ“ロシア侵略”の神話の根源だ。ロシアがウクライナの独立を認めた際、ロシアは、クリミアのロシア海軍基地の長期借用を維持していたので、ロシア軍は元々クリミアに駐留していた。

あらゆる国際評論家たちが証言している通り、投票は、ロシアの軍事駐留とは全く無関係だった。

ホワイト・ハウスの阿呆は、ウクライナ国民全員が投票できなかったので、クリミアでの投票は無意味だと言った。

阿呆は余りに無知で、この馬鹿げた非難で、イギリス国民が投票できなかったからという理由で、自分がアメリカ革命を傷つけていることに気づかないのだ。

まさに同じ理由から、この阿呆は、クリミアをキエフに返還させたがっているが、アメリカもイギリスに返還されなければならなくなる。

イギリスが我々を受け入れてくれるかどうか私は疑問に思う。傲慢さに溺れる戦犯国家を望む人などいるだろうか?

世界は、ロシア大統領は“新たなヒトラー”だと宣言した人間、狂った、無能な犯罪人、あるいは準犯罪人を、無頓着なアメリカ国民が、大統領として選出する可能性に直面している。

愚かな女のこの発言は核戦争宣言だが、この危険で無謀で無能で不注意な人物が、民主党によって、次期大統領に選ばれたのだ!!!

アメリカ国民の無知と愚かさが、世界を破壊するだろう。

中国主席は別として、唯一理非をわきまえた世界指導者であるウラジーミル・プーチンが、

無責任な欧米マスコミによる、真実に対する怠慢が、アメリカ政府が世界を核戦争に駆り立てるのを支援していることを、連中に理解させようと必死なのも不思議ではない。

プーチンは戦争を望んではいない。戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている。

だがプーチンは、ロシアをアメリカに明け渡しはしない。第三次世界大戦への転機点は、ポーランドとルーマニアへのアメリカ・ミサイル配備だろう。

プーチンが最近、愚鈍な欧米ジャーナリスト連中に明らかにした通り、こうしたミサイルは、容易に秘密裏に、弾道弾迎撃ミサイルから、ロシアの標的を発射から5分以内で叩ける、核攻撃ミサイルに転換でき、ロシアの報復抑止力を奪ってしまうことができるのだ。

こうしたミサイルを配備さえしてしまえば、アメリカ政府がロシアに命令を発することになる。

地球上の生命で賭け事をしているワシントンの悪の連中が何を考えようとも、ロシアがこうしたミサイルを受け入れることはあるまい。

世界指導者は、一体どこに住んでいるのだろう?

世界を核戦争に駆り立てている世界の戦犯の中心地ワシントンだろうか、それとも戦争を避けるための取り組みで、指導部が無数の侮辱や挑発を受け入れているロシアだろうか?

Paul Craig  Robertsは元経済政策担当の財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリプス・ハワード・ニュー ズ・サービスと、クリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、The Neoconservative Threat to World Order.が購入可能。

記事原文のurl:http://www.paulcraigroberts.org/2016/07/11/paul-craig-roberts-vladimir-putin-is-the-only-leader-the-west-has-if-we-do-not-support-him-washington-will-destroy-life-on-earth/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


鳩山元総理クリミア訪問とロシア・プーチンは、安倍の米戦争屋に真に対抗している!日本国民はアメリカに洗脳されている!

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



どの道、安倍政権に未来なし!不正参院選で安倍が勝とうが負けようが、世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!日本の傀儡体制に未来は無い!中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところでプーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早軍国日本は夢である。

トランプからプーチンへの手紙/ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み!ケネディ暗殺の立役者!トランプにブッシュ家から選挙脅迫!/
安倍一族はブッシュ一族の手下…戦争ビジネス!軍事商社ディロン・リードと三菱と自衛隊と警察…安保法制 …日本兵器工業会!/安倍政権が強引に安保法制を採決した理由!



放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた! 彼は殺されそうになって…!兵頭正俊氏/秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し、原爆開発を推し進めてきた!原発の被曝は、原爆の問題につながり、広島・長崎の問題につながる。デイヴィッド・J・ディオニシ(元米陸軍情報将校)の書いた『原爆と秘密結社』


プーチンは世界核戦争の危機を、欧米売女マスコミに問うた!ロシアは米国政府の核攻撃をじっと待ったままでいるだろうか!それとも彼ら自身、先制攻撃するだろうか、皆様はどうお考えだろう?/事実、オバマのロシア原発攻撃がヒラリーメールから発覚している!救いは…世界は日米同盟からプーチン中露連合に動いていることか!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月16日 13:04 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

不正選挙、三宅洋平票にケチをつけ「問題票」や「疑問票」に!区の職員が「精査」と称して… 東京選挙区開票立会人から重要報告!

不正選挙、三宅洋平票にケチをつけ

「問題票」や「疑問票」に!

区の職員が「精査」と称して…

東京選挙区開票立会人から重要報告!


プラス、 開票立会された方からの

「筆跡酷似票」などの報告、動画…




三宅洋平…1週間で20万回再生された『選挙演説』がある!政治に興味ないけど最後まで見たわ!の声…動画と書き起こし


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

東京選挙区開票立会人から重要報告:区の職員が「精査」と称して三宅票に ケチをつけ「問題票」や「疑問票」に - シャンティ・フーラの時事ブログ

東京選挙区開票立会人から重要報告:区の職員が「精査」と称して三宅票に ケチをつけ「問題票」や「疑問票」に

シャンティ・フーラの時事ブログ

2016/07/13 9:00 PM

竹下雅敏氏からの情報です。

 今回の選挙も不正選挙であったらしく、様々な情報が上って来ています。

三宅洋平候補の票の入り方がおかしいということは、一昨日、編集長が取り上げた記事でも触れていました。

 このコメントは、開票立会人をしていたという人からのもので、かなり重要な報告ではないかと思います。

この報告通りだとすれば、区の職員の取った行動は、異様です。

 この報告に対して、次のようなコメントが入っていました。

「猫麻呂様へ (慈黄)2016-07-12 21:56:29

私は東京某市で三宅洋平陣営からの投票立会人をしたものです。ここに書かれていることが事実なら公選法違反です。

私の市では無効票判断の説明でマジックやボールペンなど備え付けの鉛筆以外での記入は無効にはならず有効ということでしたし、

総務省の見解も同じですのでこれは犯罪になります。三宅候補選対には連絡はしましたでしょうか?」

 今後、こうした報告が続々と上がって来るものと思います。

不正選挙で権力を掌握し、ほとんどの憲法学者が違憲だと断定する法律を、有り得ない方法で無理やり成立させ、“戦争が出来る国”にしてしまう。

しかも、多くの日本人はまだこのことに気付いていない。非常に危うい状況になっています。(竹下雅敏)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの報告です。画像付き。:richardkoshimizu's blog

開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの報告です。画像付き。

うねきさん、ご苦労様。 

2016/7/15 02:10

開票立会人になり、投票用紙を撮影してきました。 その後、一生懸命 類似筆跡を探して、すでにこれだけ見つけました。 

・「自民党」の票419枚のうち、49枚が同じ特徴の筆跡。  
https://www.youtube.com/watch?v=hyb8H1FgGb0 

・「宮沢洋一」の票525枚のうち、36枚が同じ特徴の筆跡。  
https://www.youtube.com/watch?v=XFOhld0nD88 

・「自民党」の票のうち、50%以上が急いで書いた筆跡。  
https://www.youtube.com/watch?v=66SieTL0GVM 

・「やなぎだ稔」の票145枚のうち、42枚が同じ特徴の筆跡。  
https://www.youtube.com/watch?v=Pk2JlfyUJdQ 

(これ以外の動画からも)抽出した全筆跡 http://bit.ly/29K62SQ 皆さんも探してみてく... 


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

三宅洋平…1週間で20万回再生された『選挙演説』がある!政治に興味ないけど最後まで見たわ!の声…動画と書き起こし

三宅洋平/中国脅威論?中国や北朝鮮がミサイルで攻めるまでもなく、原発のドローン攻撃くらいで日本はおしまい・・だからこそ日本は徹底的な平和外交をすべきなんだ!三宅洋平を勝たせよう!

安倍政権の不正選挙は永遠ならず!改憲できたとしても、世界の政治の動きと全く逆を行く!中露連合・トランプ の圧倒的台頭!世界の真っ黒権力は既に権力を失っている!英のEU離脱…/日本だけ真っ黒権力でも、もうどうしようもない。真っ黒権力の代理人ヒラリーは、私用メール事件でトランプに止めを刺される。トランプは中露連合と協調する。真っ黒安倍の居場所は無くなる。平和憲法を改悪したところでやる事が無い。安倍の真っ黒選挙は真っ黒選挙だけで終わる。アホノミクスの安倍らしいではないか。米戦争屋・経済権力に真っ向から対峙できるのはプーチン中露連合!


不正選挙、安倍日本「ムサシ」は期日前票を自在に操れる!都知事選でも【ムサシ】が売れている!それでも選挙に行こう!打倒、悪魔の安倍政権!そういえば参院選では、期日前投票所が全国的に急増、駅、高校や大学でも!安倍政権の企てか?


北海道5区不正選挙【バーコード集計システム】500票束×27個のうち26個をワダ、1個だけをイケマキに!午後10時以降/小さい電子選挙過程のわな/小野寺光一氏・国際評論家/この、不正選挙訴訟をプロの弁護士の方は、やるべきだ!憲法を守るラストチャンスである。


自民・今井絵里子、児童福祉法違反の半同棲恋人【月収300万以上確定】選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません!自民党らしい、金のためなら何でもする…法も犯す!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!



天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


日本人も血を流す国にする!参院選勝利で安倍首相、日本会議会長「我々は軍隊をつくる」と宣言!日本を文字通り戦争ができる国にすること!安倍首相の最終目的は、日本国憲法の根幹である平和主義を叩き潰し、日本を文字通り"戦争ができる国"にすること!その安倍首相の本音を代弁したのが、安倍政権を熱烈にささえる日本最大の右派団体「日本会議」の田久保忠衛会長だ!



永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



どの道、安倍政権に未来なし!不正参院選で安倍が勝とうが負けようが、世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!日本の傀儡体制に未来は無い!中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところでプーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早軍国日本は夢である。


==========

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月16日 11:47 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

悲しき日本人、勉強もせず投票!自民党憲法改正草案「目を通したことがない」≪全体では≫75%、 ≪改憲勢力3分の2「よかった」では≫82% /京都新聞調査

悲しき日本人、勉強もせず投票!

自民党憲法改正草案「目を通したことがない」

≪全体では≫75%、

≪改憲勢力3分の2「よかった」では≫82%

/京都新聞調査


安倍自民党「改憲草案」人権否定、国民に多くの義務・犠牲…動物扱い!戦前回帰…世襲議員が巣う憲法調査会!改憲草案はなぜ生まれたのか?グロテスクな世襲議員たち…



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【どあほう】自民党憲法改正草案「目を通したことがない」≪全体では≫75%、≪改憲勢力3分の2「よかった」では≫82% 京都新聞調査

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20160711000160

参院選の投開票結果を受け、京都新聞社は11日、憲法改正をテーマに京滋の有権者100人に緊急アンケートを実施した。

~中略~

 一方で、自民の改憲草案に「目を通したことがない」が75%で、改憲勢力3分の2を「よかった」と評価する人では、さらに目を通していない割合が高かった。

 国防軍の保持について、全体では賛成20人に対して、反対は52人と大きく上回った。政府が早期の創設を検討しているとされる「緊急事態条項」については、設ける必要性を認める人が7割以上を占めた。うち改憲を伴う条項設置の意見は4割に満たなかった。

 憲法13条の「個人の尊重」について、自民草案が「人として尊重」と書き換え、「公益および公の秩序に反しない限り」と条件を付けたことには、賛成21人、反対40人だった。

 憲法改正には国会発議を経て、国民投票が必要となる。この発議については「1年以内」と答えたのが9人、「5年以内」も22人にとどまり、「急ぐべきではない」(48人)が最も多かった。

 アンケート調査は京都府と滋賀県の街頭で、記者が対面形式で聞き取り、18歳~87歳の男女各50人が回答した。

それにしても、ノー天気な、どあほうどもばかりですな。





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



安倍自民党「改憲草案」人権否定、国民に多くの義務・犠牲…動物扱い!戦前回帰…世襲議員が巣う憲法調査会!改憲草案はなぜ生まれたのか?グロテスクな世襲議員たち…

稲田朋美の大嘘!改憲で自民党は国民主権、平和主義、人権尊重は変えない!自民改憲案とお前の過去の発言を読み直せ!安倍政権が憲法改正に動き出せば、この国は確実にこれまでとはまったく違う国へと変貌する!


緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案【戒厳令・基本的人権】何人も公の機関の指示に従わなければならない!基本的人権、 改憲草案で現行憲法からはわざわざ削除!田中龍作ジャーナル…/悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ!植草一秀氏…

「徴兵令」の制定も可能となる【緊急事態条項】戒厳令…国民の人権は強制的に停止される!安倍自民党草案/緊急事態条項=内閣独裁権条項…


永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


日本人も血を流す国にする!参院選勝利で安倍首相、日本会議会長「我々は軍隊をつくる」と宣言!日本を文字通り戦争ができる国にすること!安倍首相の最終目的は、日本国憲法の根幹である平和主義を叩き潰し、日本を文字通り"戦争ができる国"にすること!その安倍首相の本音を代弁したのが、安倍政権を熱烈にささえる日本最大の右派団体「日本会議」の田久保忠衛会長だ!



これほど異常な民主政国家は見たことがない!安倍政権は平和憲法をかなぐり捨てる、ニューヨーク・タイムズ東京支局長/メディアが安倍政権を怖がって批判を控えている!大新聞は国民を見下している!


日本国民への洗脳は、北朝鮮と同等かそれ以上なんじゃ ないのかな? 安倍政権でやりたい放題!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

--
から送られてきた高速メモ帳
[ 2016年07月15日 20:15 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

国力衰退日本、安倍晋三らの中国侵略、中露が本気になれば軍国日本など一気に破壊できる!原発を50以上も抱えて…本当に安倍黒一味は馬鹿の極みである!今井絵里子だの三原順子、朝日ケンタロー、よく馬鹿を揃えられたものである! !

国力衰退日本、安倍晋三らの中国侵略、

中露が本気になれば

軍国日本など一気に破壊できる!

原発を50以上も抱えて…

本当に安倍黒一味は馬鹿の極みである!


今井絵里子だの

三原順子、朝日ケンタロー、

よく馬鹿を揃えられたものである!

類は類を呼ぶ、

馬鹿は馬鹿を呼ぶという事である!

今や無力な軍国日本 ( 軍事 ) - ryuubufanのジオログ


酒に酔った安倍晋三、米国と共に中国を叩くと豪語!安保法制のターゲットは中国!オバマにも怒る…!メディアの前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる。と述べた…

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

自民・今井絵里子、児童福祉法違反の半同棲恋人【月収300万以上確定】選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません!自民党らしい、金のためなら何でもする…法も犯す!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】今や無力な軍国日本 ( 軍事 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【夕のメッセージ】オール沖縄体制が確定した参院選

【御免朝のメッセージ】今や無力な軍国日本

2016/7/13(水) 午後 2:24

安倍黒参院選など世界から見ればどうでもいい事である。

安倍が大敗北した時だけ世界にとって価値あるニュースとして報じられる。安倍大勝なんて何の意味も無い。

国力が衰退した国の選挙など世界にとって価値は無いのである。

それが不正選挙だろうが何だろうが関係ない。

我々にとって最重大事のように感じられる巨大不正選挙だが、人類全体には本当にどうでもいい事である。

最早日本と言う国はその程度の国になったという事である。

傀儡国家の末路はこんなものである。巨大不正選挙は傀儡国家維持に不可欠である。

日本が傀儡国家になって衰退しようが、世界にとってはどうでもいい事である。

衰退国家が今更軍事国家になったところで何ができる。

嘗て弱小中国を侵略できたからと言ってこれからまたやるのか? 

原発を50以上も抱えて中国に侵略するのか。本当に安倍黒一味は馬鹿の極みである。

三原順子だの今井えりこだの朝日ケンタローだのよく馬鹿を揃えられたものである。類は類を呼ぶ、馬鹿は馬鹿を呼ぶという事である。

傀儡一味には最早人間としての基本が無い。安倍の顔には基本が無い。

安倍が国民を引き付ける根拠は何も無い。それで選挙に何度も大勝する。答は不正選挙という事である。

一々証拠を挙げずとも答は出ているのである。アフリカのどこぞの国で不正選挙があったからって誰が注目するか。

今や日本も同じなのである。傀儡国家の不正選挙など誰も関心を持たない。

英がEUから離脱するかどうかは世界中の関心事になった。日本の国政不正選挙など全く関心を呼ばない。

世界の無関心が益々不正選挙をやり易くする。傀儡国家は不正選挙の繰り返しでどんどん衰退する。

益々世界は無関心になる。傀儡国家衰退の負のスパイラルである。

衰退国家の軍国化という醜悪な姿は世界の関心を呼ぶ。基本は無関心だが、醜悪さが関心を呼ぶ。

平和憲法の破壊は世界の関心を集める。自衛隊を海外に出すまではいいのだが、何も平和憲法を破壊する必要は無い。

平和憲法を破壊しようと動き出した時、世界は本能的に警戒し始める。しかし、本気の心配には至らない。衰退国家だからである。

嘗ての軍国日本は強かった。中国やアジア諸国が余りに弱ったからである。今の世界で中国は一番強い。アジア諸国も遥かに強くなった。

今更軍国日本など大した事はできないのである。中国だけで日本の3倍の国力である。

オマケに核大国である。安倍は何を勘違いしているのだろうか。衰退国家の軍国化など醜悪さが関心を呼ぶに過ぎない。

中露が本気になれば軍国日本など一気に破壊できる。傀儡の衰退国家が軍国化する理由が分からない。

一体何の為の不正選挙だったのか。世界の無関心には理由がある。傀儡衰退国家の軍国化など何の実害も国民に与えない。

好きなようにやらせておけばいいのである。答が自然に出る。我々はちょっと神経過敏になっている。

世界の状況が一変している。安倍は無力なのである。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

三宅洋平/中国脅威論?中国や北朝鮮がミサイルで攻めるまでもなく、原発のドローン攻撃くらいで日本はおしまい・・だからこそ日本は徹底的な平和外交をすべきなんだ!三宅洋平を勝たせよう!


美輪明宏/原発を狙われたら一巻の終わり!ミサイルや無人爆撃機の時代…安保法案、安倍政権も国民も愚かで…/ 美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!戦争法案委員会可決から、安倍晋三の支持率低下へ!兵頭正俊氏



酒に酔った安倍晋三、米国と共に中国を叩くと豪語!安保法制のターゲットは中国!オバマにも怒る…!メディアの前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる。と述べた…


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


安倍政権「対中開戦」準備予算、来年度に盛り込む!敵は中国「戦争野心」隠さぬ!増税、増税になるだろう!/日刊ゲンダイ/防衛省も来年度予算で、南シナ海での対中衝突を想定しているような兵器調達を一気呵成に進めようとしている。安倍政権の「野心」は、米国の手のひらの上で転がされている。

まだ、中国が日本に攻めて来ると思っている人向けの記事!中国にとって世界第二位の貿易国である日本に攻め込むなんて馬鹿なことをすると思いますか?中国と国境を接する14か国に中国が攻め込んでいない!


日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


米海軍幹部、自衛隊に中国・南シナ海での軍事作戦要請!自衛権以上の役割を…報道ステーション/安保法制で広がる米軍と共同作戦!さらに共同作戦要請の理由に、アメリカの懐事情と、国の予算が厳しくなっているのでアメリカが頼れる強力な同盟国が必要だ!とも。


天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



=========

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月15日 18:44 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!

天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、

天皇が突如、立ちはだかる形になった!

平和憲法破壊阻止に

目的があったと断言可能だ!

安倍の暴走を

完璧に食い止めた天皇パワーである!


天皇の生前退位問題は

日本国の最大の緊急的優先事項になる!

天皇生前退位は民族最大の問題…ryuubufanのジオログ

天皇陛下の生前退位「憲法改正を阻止するため」政府の陰謀などの説が浮上、どちらにせよ、安倍の任期中、2018年まで憲法改正は出来きなくなるということ! 皇室典範改正は国会での、憲法改正よりも最優先事項!



明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

天皇生前退位は民族最大の問題 ryuubufanのジオログ

【夕のメッセージ】天皇生前退位は民族最大の問題

2016/7/14(木) 午後 2:48

安倍黒参院選など世界の無関心だったが、突如降って湧いた天皇生前退位は海外の大きな関心を呼んだ。

嘗てより日本の天皇に対して海外は特別な注意と関心を払っていた印象がある。

日本の政治家(政治屋)には全く無関心の海外メディアだが、こと天皇になると丸で違ってくる。

やはり天皇は日本国と言うより日本民族の象徴として世界から重い存在と見られている。そこには圧倒的な歴史の重みが存在する。

異次元とも言える歴史的文化的存在として世界から畏敬される。

日本は米の傀儡国家に成り果てたが、こと天皇に限っては米も直には手を出せない。中国だって天皇には特別なものを感じている。

習近平の天皇謁見問題がそれを見せ付けた。

政治は国家の問題だが、天皇は政治を超越した民族の問題である。天皇は日本の歴史と文化の象徴である。

日本国民にとって桁違いの重い存在である。普段は天皇の事は意識せずとも、今回のような事があるといきなり全国民の問題となる。

日本人にとって天皇とは無意識の中にある存在である。日本人にとってあまりにも重い存在である。

国家は民族の上にあり、民族の中心に天皇が存在する。日本と言う国は天皇を中心に歴史を紡いで来た。

ヨーロッパの王室より歴史が遥かに古い。ヨーロッパ王室は今や偽ユダヤと結び付けられてその素性に疑問符が付いている。

日本の天皇には一部を除いてそういう絶望的状況は無い。今の世界で日本の天皇ほど重みのある歴史的存在は無い。

従って今回のように生前退位問題が生じると、一斉に海外メディアが反応するのだ。

この問題はマスコミに出てから宮内庁は完全否定した。

しかし、報道は怒涛の如く続いた。宮内庁の完全否定は吹き飛ばされた。宮内庁は何かを恐れたのだろう。

宮内庁は天皇を管理する役目を負わされているようだ。負わせているのは米だろう。

宮内庁の恐れは米の恐れであり、安倍の恐れでもある。天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる。

戦争でも起きない限りそういう事になる。この状況で最も影響を受けるのが憲法改悪である。

安倍らは憲法改悪を早くやりたいが、突如天皇が立ちはだかる形になった。

国民は安倍の憲法改悪の拙速ぶりを批判的に見ている。そこに天皇問題が大津波のように押し寄せた。

国民にとって安倍の憲法改悪行動は決定的批判の対象となる。天皇問題を差し置いて何が憲法改悪だという訳である。

安倍が憲法改悪を最優先したくともそもそもそれを嫌がっている国民が許さない。安倍にとっては深刻な状況が突如降って湧いた。

正に青天の霹靂である。安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである。

天皇は本当にその目的で生前退位を周囲に表明したのだろうか。

単純に年齢体力の問題で天皇の公務遂行が困難になって来た事が理由だった可能性もある。

しかし、その公式の表明が如何なる事態を生むかについて我関せずである筈は無い。

天皇が安倍を批判的に見ていた事は明らかである。

安倍にとって天皇の時折の言葉は不愉快だったろう。天皇が平和憲法擁護の立場にある事は明らかだった。

天皇にとって安倍の平和憲法破壊が許し難い事だった事は疑いない。

ナチス的な安倍の気質と今の皇族の平和的気質は全く相容れない。

こう見ると、今回の天皇の生前退位表明は安倍の平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ。

こういう見方が既にネット上に出ているが、私自身の論理構成から言っても同じ事になった。

真っ黒参院選の結果を受けて出て来たような感じがする今回の問題である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!

天皇陛下の生前退位「憲法改正を阻止するため」政府の陰謀などの説が浮上、どちらにせよ、安倍の任期中、2018年まで憲法改正は出来きなくなるということ! 皇室典範改正は国会での、憲法改正よりも最優先事項!

日本人も血を流す国にする!参院選勝利で安倍首相、日本会議会長「我々は軍隊をつくる」と宣言!日本を文字通り戦争ができる国にすること!安倍首相の最終目的は、日本国憲法の根幹である平和主義を叩き潰し、日本を文字通り"戦争ができる国"にすること!その安倍首相の本音を代弁したのが、安倍政権を熱烈にささえる日本最大の右派団体「日本会議」の田久保忠衛会長だ!



永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった!孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏


安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人安倍家らの戦争ビジネス!


山本太郎の発言が話題になっている!戦争法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです!


【衝撃】猪瀬直樹氏が都議会の闇を暴露!樺山都議は、自民党・内田茂幹事長の陰湿ないじめに耐えられず自殺した!現職都議が自殺するほどの「伏魔殿」人間性のひとかけらもない内田茂!



==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月15日 14:30 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

参院選勝利で安倍首相、日本会議会長が「我々は軍隊をつくる」「日本人も血を流す国にする」 と宣言!日本を文字通り戦争ができる国にすること!

参院選勝利で安倍首相、日本会議会長が

「我々は軍隊をつくる」

「日本人も血を流す国にする」 と宣言!

日本を文字通り戦争ができる国にすること!


安倍首相の最終目的は、

日本国憲法の根幹である平和主義を叩き潰し、

日本を文字通り"戦争ができる国"にすること!

その安倍首相の本音を代弁したのが、

安倍政権を熱烈にささえる日本最大の

右派団体「日本会議」の田久保忠衛会長だ!


参院選勝利で日本会議会長が「我々は軍隊をつくる」と宣言! 安倍首相からは既に「日本人も血を流す国にする」との答え - ライブドアニュース


「改憲は絶好のチャンス。我々は軍隊をつくる」日本会議の会長が、参院選後に狙うこと


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

参院選勝利で日本会議会長が「我々は軍隊をつくる」と宣言! 安倍首相からは既に「日本人も血を流す国にする」との答え - ライブドアニュース

 参院選で大勝し発議に必要な3分の2議席を獲得した安倍首相は、改憲について「与党野党の区別なく国会の憲法審査会で合意をつくっていく」「落ち着いて取り組んでいきたい」などと"ひかえめ"なことを言っているが、それはあくまで表向きの話にすぎない。

 安倍首相の最終目的は、日本国憲法の根幹である平和主義を叩き潰し、日本を文字通り"戦争ができる国"にすること。

その安倍首相の本音を代弁したのが、安倍政権を熱烈にささえる日本最大の右派団体「日本会議」の田久保忠衛会長だ。



 7月13日、田久保氏は日本外国特派員協会で記者会見したのだが、その席で参院選の結果を受けて、「(改憲の)絶好のチャンスを迎えた。

私が安倍さんなら、任期内に全力を挙げて実現したい」「日本会議としては、これからいろいろな運動を検討して乗り出していくんだと思います」と述べ、さらに「我々は軍隊をつくる」と鼻息荒く明言したのだ。

「自衛隊のシステムを普通の国のような軍隊にして憲法に盛り込む」(「ハフィントンポスト」7月14日付より)

 もちろん、そのためには9条が障壁となる。マスコミは開票後の安倍首相のインタビューを鵜呑みにして"すぐに9条に着手することはない"としたり顏だが、今後の状況次第では決してそうとは言えないない。

 たとえば田久保氏は産経新聞5月30日付のオピニオン欄「正論」で、米国大統領選候補の共和党ドナルド・トランプ氏について〈日米安保条約は廃棄してもいいとの脅し〉と述べたうえで、こう結んでいる

〈戦後の日本で禁忌とされてきたのは国家における軍隊の位置づけだ。国の背骨である軍隊の存在すら憲法に明記するのを拒否してきた。自衛隊の催しに天皇陛下はお出ましにならない。そこで同盟の修正をほのめかされただけで日本は周章狼狽する。戦後のツケだ。ペリー来航、敗戦、それに続く第3の衝撃波も太平洋のかなたからやってくるのだろうか。〉

 ようするに、トランプが大統領になった暁には、日米同盟の見直しの流れに乗じて日本の軍隊創設、軍備増強の必要性を説き、そうして憲法9条「改正」に一気に持っていきましょう。そういう論理だ。日本会議の主張のことごとくを安倍政権が実現してきたことを踏まえれば、これは決して非現実的なシナリオではないだろう。

 そしてもちろん、田久保氏らのいう軍隊創設は"これまでの政府見解を踏襲した「専守防衛」を強化するにすぎない"という話では決してない。実際には、自衛隊員たちを「兵士」と再定義して"血を流せ!"と強要する、そういった意思があるのは明らかだろう。

 というのも、安倍首相自身、下野時の田久保氏との対談で自慢げにこう明言していたからだ。

 その対談とは、ヘイト雑誌「ジャパニズム」(青林堂)2012年5月号所収の「尖閣に自衛隊を配備せよ!」なるタイトルの記事。

田久保氏に「安倍先生には自衛隊を国軍にするような方向に持って行って欲しいのです」と切望された安倍氏は、嬉々として「自衛隊の諸君は任官するにあたって、我が身をかえりみず国民の負託にこたえるという主旨の宣誓をします。

従って彼らに与えられるのは名誉であるべきです」と応答。"日本人は名誉のために血を流せ!"と、勇ましげに号令をかけるのだ。

「わが国の領土と領海は私たち自身が血を流してでも護り抜くという決意を示さなければなりません。そのためには尖閣諸島に日本人の誰かが住まなければならない。誰が住むか。海上保安庁にしろ自衛隊にしろ誰かが住む。(中略)まず日本人が命をかけなければ、若い米軍の兵士の命もかけてくれません」

 明らかに日中戦争を念頭においた発言だが、ようは"国民は血を流して当たり前"、それが安倍首相の感覚なのである。しかも安倍首相の他の発言も見てみると、こうした"日本人が命をかけて自国を防衛せねばならない"というマチョイズムの押し付けのみならず、能動的に"戦争"に日本人を送りこみたいという欲望がだだ漏れなのだ。

 テロ対策特別措置法(及び新テロ特措法)が失効した直後の11年、安倍氏は田久保氏、櫻井よし子氏らとの鼎談で自衛隊のインド洋における給油活動ができなくなったことを嘆き、その再開の必要性を熱弁しているのだが、そのなかで「あの活動には三つの意味がありました」としてこう述べている。

「一番目は、テロとの戦いに日本が具体的に参加をして、各国から歓迎されていた。
 二番目は、日本は求められてイージス艦をインド洋に派遣できるという既得権を持てた。(略)いわば、あの海域の情報は日本の戦艦が一手に握っていたわけです。その既得権を放棄してしまった。
 そして三番目に、自衛隊員があのような重要な任務につくことで成長できる場を失ったということです。」

 こうした発言をみるに、安倍首相は領土領海防衛のケースだけではなく、「テロとの戦いに日本が具体的に参加」するケースでも国民が「血を流す」ことを狙っていると考えていいだろう。しかも悪質なのは、そうやって国民には命をかけろと言う一方、当の安倍首相にはそんな気はさらさらないことだ。

 本サイトでも紹介したことがあるが、安倍首相は14年4月20日放送の『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ)に出演した際、○×形式で質問に答えるコーナーで、「私はお国のためなら死ねる」という質問に対し、なんと「◯」ではなく「△」の札をあげていたのである。

 いっておくが、これは報道番組や討論番組ではなく、『そこまで言って委員会』というネトウヨ御用達番組でのことだ。もちろん、スタジオは当然「おれたちの安倍さんなら国のために死ねると答えてくれるヨネ!」という空気で充満していたのだが、安倍首相の答えは「△」で、「これは、そんなことは軽々しく言うべきでないと思ってますが」「あの、死ぬ覚悟はできてると、いま私が言ってもですね、嘘っぽく聞こえてしまうんだなと思うんですが、あの~」と、ダラダラと言い訳を繰り返したのである。

 ようするにこの宰相は、国民に血を流させるために改憲まで着手しておきながら、自分は"お国のために死ぬのはゴメンだ"とのたまう、そういう人間なのである。

 繰り返すが、安倍政権を支援する日本会議の田久保会長は"改憲によって自衛隊を軍隊にする"と言い、もちろん安倍首相自身も昨年の安保法で9条を骨抜きにしただけでは飽き足らず、改憲で日本を本格的に軍事国家へ変貌させようと邁進している。

「憲法審査会で合意をつくっていく」という言葉に騙されてはいけない。安倍首相が日本会議と手を取り合って突き進む改憲の先に、国民の尊い命が危険にさらされるということを、われわれはしっかりと認識するべきだ。(宮島みつや)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

読んだ【日本会議の研究】アマゾン売れ筋ランキング1位をキープ!安倍政権に近い団体が出版停止を要求して爆売れ!/安倍政権を完全支配する『神社庁』は 日本会議と称して…原発、戦争屋、反社会的存在なのです!安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者!



初詣に神社、憲法改正の賛同署名を求められる!神社の政治活動に批判殺到!原発、戦争、徴兵推進…/あなたがお参りする神社の元締め『神社庁』は原発、戦争、徴兵推進、反社会的存在なのです!日本会議と称して…


あなたがお参りする神社の元締め『神社庁』は原発、戦争屋、反社会的存在なのです!日本会議と称して…



報道圧力団体「視聴者の会」憲法改正のための報道統制が狙い!賛同者はやっぱり安団と日本会議だらけだった!『NEWS23』(TBS)岸井成格氏を降板に追い込んだ報道圧力団体「放送法遵守を求める視聴者の会」代表呼びかけ人の、すぎやまこういち、事務局長の小川榮太郎氏、青山繁晴、勝間和代、櫻井よしこ 、佐々淳行、 俵孝太郎ら…

永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



これほど異常な民主政国家は見たことがない!安倍政権は平和憲法をかなぐり捨てる、ニューヨーク・タイムズ東京支局長/メディアが安倍政権を怖がって批判を控えている!大新聞は国民を見下している!


【悪魔の政治】歴代の自民党政権をいろいろ見てきたが、今の安倍政権ほど「汚い手を平気で使う」政権は見たことがない!


憲法9条がジャマだ!ジャパンハンドラー・アーミテージが安倍に命令!集団的自衛権、単独戦争も!原発再稼働も命令 …



山本太郎、日本が米国の言いなりになっている!原発再稼働、戦争、TPP!シラを切る政府…永田町のタブーを追求!田中龍作ジャーナル/米アーミテージ報告のリクエスト通りではないか!


【衝撃】猪瀬直樹氏が都議会の闇を暴露!樺山都議は、自民党・内田茂幹事長の陰湿ないじめに耐えられず自殺した!現職都議が自殺するほどの「伏魔殿」人間性のひとかけらもない内田茂!



自民・今井絵里子、児童福祉法違反の半同棲恋人【月収300万以上確定】選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません!自民党らしい、金のためなら何でもする…法も犯す!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!



安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



============

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年07月15日 12:46 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR