今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  2016年09月
月別アーカイブ  [ 2016年09月 ] 

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

米大統領選TV討論、ネット世論は トランプ氏「圧勝」ヒラリー優勢はCNNだけ!マスコミに誘導、騙される日本国民、ネットで覚醒した米国民!米国民における経済権力、1%寡頭勢力に対する反発はかなり強固なものである!

米大統領選TV討論、ネット世論は

トランプ氏「圧勝」

ヒラリー優勢はCNNだけ!

マスコミに誘導、騙される日本国民、

ネットで覚醒した米国民!

米国民における、経済権力、

1%寡頭勢力に対する反発は

かなり強固なものである!


ヒラリーvsトランプのテレビ討論にて、米国民の価値観が真っ二つに割れていることが鮮明になった:日本国民は米国民に習ってもっとネットアクセスして覚醒すべき ( アメリカ情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

米国寡頭勢力配下のメディア

CNNはヒラリー圧勝(電話調査)ですが、

他のメディアによるネット調査では

トランプが圧勝のようです。

米大手マスコミの誘導には

まったくだまされない

覚醒した人たちと思われます。

残念ながら今の日本では、

米国ほど国民の覚醒が進んでいない!

日本でも米国並みに増えれば

日本はもっと良い国になります!

全文は下記に…


新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ヒラリーvsトランプのテレビ討論にて、米国民の価値観が真っ二つに割れていることが鮮明になった:日本国民は米国民に習ってもっとネットアクセスして覚醒すべき ( アメリカ情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

ヒラリーvsトランプのテレビ討論にて、米国民の価値観が真っ二つに割れていることが鮮明になった:日本国民は米国民に習ってもっとネットアクセスして覚醒すべき

2016/9/29(木) 午後 1:38

新ベンチャー革命2016年9月29日 No.1498

タイトル:ヒラリーvsトランプのテレビ討論にて、米国民の価値観が真っ二つに割れていることが鮮明になった:日本国民は米国民に習ってもっとネットアクセスして覚醒すべき

1.ヒラリーvsトランプのテレビ討論:大手マスコミ調査とネット調査で大きな乖離が生じる

 2016年9月26日、米国ではヒラリーとトランプのテレビ討論会が行われました。この討論会で、米国民がどっちに軍配を上げたのかは、全世界の人々の関心の的ですが、例によって、調査結果に大きな差が生じているようです(注1)。

 米国寡頭勢力配下のメディアCNNはヒラリー圧勝(電話調査)ですが、他のメディアによるネット調査ではトランプが圧勝のようです。

 日本でも、大手マスコミによる電話世論調査とその他のネット調査では回答が大きく異なることが多いのですが、同じ現象が米国でも起きています。

 いずれにしても、われら日本国民は大手マスコミの発信する情報や解説を鵜呑みにすることはできないのです。しかしながら、ネットにアクセスする習慣のない国民はどうしても、大手マスコミの報道を信じてしまいます。

そこで、われら国民がきっちり認識すべきは、大手マスコミはNHKを含めてことごとく、日本の支配勢力の配下にあり、決して国民の側に立っていないという現実です。これは米国の場合も全く同じです。そして、そのことに日本国民より米国民の方が早く気付いたと言うことです。

2.米国民の価値観が真っ二つに割れている

 ネット情報より大手マスコミの情報を信用する米国民はおおむね、ヒラリーに好感を持ちます、ところが、大手マスコミは1%寡頭勢力の報道機関とみなして、大手マスコミよりネットから情報を取る習慣のある米国民は徹底的にアンチ・ヒラリーなのでしょう。

その結果、アンチ・ヒラリーの米国民はトランプ支持となっているのではないでしょうか。ところが、米大手マスコミの報道姿勢がアンチ・トランプであることは明白なので、その事実からアンチ・ヒラリーの米国民は逆に、トランプは1%寡頭勢力の傀儡ではない証拠と判断してむしろトランプをより一層支持していると思われます。

そして今の米国民の無党派層は、その価値観が真っ二つに割れていると思われます、そのため、世論調査方法次第で、結果に大きな差が出ているのでしょう。

 さらに言えば、米国のトランプ支持者は、トランプの主張から判断して、支持か不支持を決めているのではなく、トランプが米国を闇支配している1%寡頭勢力からの支配を受けているかどうかで決めていると思われます。

しかも、そのような米国民における、1%寡頭勢力に対する反発はかなり強固なものであり、米大手マスコミの誘導にはまったくだまされない覚醒した人たちと思われます。こういう人が日本でも米国並みに増えれば日本はもっと良い国になります。

3.残念ながら今の日本では、米国ほど国民の覚醒が進んでいない

 国民の覚醒に関して、日米を比較すると、米国民の方が、圧倒的に進んでいると思われます。本ブログでも、すでにそのことを指摘しています(注2)。

 とりわけ、日本の若者は米国の若者に比べて覚醒が大きく遅れており、日本の支配層の正体をまったく見抜けていないと言えます。

 ちなみに、本ブログは、日本を乗っ取って属国支配している米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、日本の若者は、今の日本が、彼らに乗っ取られて、彼らが安倍氏などを傀儡化して日本を事実上、ステルス支配している現実がよく見えていないようです。

 この若者の覚醒度は日米で大きく異なるのですが、それは、日米国民全体にも言えることです、すなわち、日本国民全体の覚醒が米国民全体より遅れているということです。

 ところで、米国の黒人層やヒスパニックは、ヒラリー支持者が多いのですが、この層は日本の若者と同じで、全く覚醒していない証拠です。彼らはヒラリーに完全にだまされています。

 米国の黒人やヒスパニックはヒラリーの正体も見えていないし、その黒幕も見えていないのです。ところが、米国の若者は日本の若者に比べて格段に覚醒が進んでいます。その結果、サンダースやトランプなど、米戦争屋を含む米国寡頭勢力の傀儡ではない候補がしぶとく生き残ったということです。

 この点は米国が日本と最も違う点です。

 なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

4.米大統領選の行方を決めるのは、米国民の投票行動ではなく、選挙不正がどこまで行われるかである

 近年の米大統領選における選挙不正はまず米国で蔓延し、その後、日本の国政選挙に伝播してきていますが、今回の米大統領選にて、どれだけ、選挙不正が横行するかが、大統領選の行方を決めそうです、日本の総選挙と同じです。

 ところが、米大統領選を闇支配する米国寡頭勢力がどう動くのか、現段階では見えていません。

 基本的には、米国を乗っ取って闇支配する米国寡頭勢力にとって、次期米大統領が共和党から出ようが、民主党から出ようが、所詮は傀儡なのです。だから、新大統領がかつてのケネディのように本気で米国寡頭勢力に反抗したら、単に暗殺されるか、またニクソンのようにスキャンダルを仕込まれて失脚させられるだけです。

 したがって、トランプも彼らに本気で逆らったら、無力化されるだけです。

 米国寡頭勢力にとって、あとは、ヒラリーとトランプのどちらが傀儡化しやすいかの選択になります。

 米国寡頭勢力にとっての懸念は、泡沫候補とみていたトランプが決戦まで生き残ったと言う事実のみです。

 米国寡頭勢力はこれまで米国民に対してステルス化してきたのですが、ネットの発達で、彼らの存在を多くの米国民に気付かれてしまったのです。

 一方、日本も米国寡頭勢力を構成する米戦争屋に乗っ取られてステルス支配されているのですが、日本国民は米国民に比べて、その実態に気付いている人は少ないと思われます。

 われら日本国民も米国民に習って、もっとネットアクセスする習慣を身に付けるべきです。

注1:J-CASTニュース“米大統領選TV討論、ネット世論はトランプ氏「圧勝」 クリントン優勢はCNNだけ”2016年9月28日
http://www.j-cast.com/2016/09/28279253.html

注2:本ブログNo.1496『米国の若者はサンダースを支持しているが、日本の若者は安倍氏を支持している:日本も米国同様に米国寡頭勢力(1%勢力)に乗っ取られていると気付け!』2016年9月26日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36237497.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ

トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!


トランプ氏、イスラム国は『ヒラリーが創設した』と公に演説!イスラム国は彼女にMVPをくれるだろう!次はブッシュ家の秘密を公に暴くか!



トランプ氏/IS・イスラム国を作った張本人は…ヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した!米元外交官、米国は…まるで殺人民族、国内でも外国でも!

トランプ、プーチン大統領と協力したい!ロシアも『イスラム国』を倒しがっている!米ロが協力してイスラムを倒したらワンダフルだと思わないか!大統領になれば良い関係が築けると思う!イスラム国はオバマとヒラリーが創った!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からプーチン、中露連合へ大転換!



トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ


安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

安倍政権の不正選挙は永遠ならず!改憲できたとしても、世界の政治の動きと全く逆を行く!中露連合・トランプ の圧倒的台頭!世界の真っ黒権力は既に権力を失っている!英のEU離脱…/日本だけ真っ黒権力でも、もうどうしようもない。真っ黒権力の代理人ヒラリーは、私用メール事件でトランプに止めを刺される。トランプは中露連合と協調する。真っ黒安倍の居場所は無くなる。平和憲法を改悪したところでやる事が無い。安倍の真っ黒選挙は真っ黒選挙だけで終わる。アホノミクスの安倍らしいではないか。米戦争屋・経済権力に真っ向から対峙できるのはプーチン中露連合!

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


どの道、安倍政権に未来なし!不正参院選で安倍が勝とうが負けようが、世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!日本の傀儡体制に未来は無い!中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところでプーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早軍国日本は夢である。


ロシア、レーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機!安倍日本は【F35戦闘機】世界的に非常に評価低いガラクタを高値で買わされ!安倍晋三は中国と戦争するという!中国はロシア飛行機を購入する!圧倒的に米上回る軍事科学技術!米国は世界中からなぜ嫌われるのだろうか!ヨーロッパは、一体なぜ、密かにドナルド・トランプを支持しているのか!



安倍政権、米国の侵略戦争に弾薬、燃料など供給に2016年9月26日に米政府と調印!日米物品役務相互提供協定(ACSA)日本が兵站線を担う態勢が整備されてきた《櫻井ジャーナル》



武器商人【殺戮政権】稲田防衛相、夫が株を保有していた三菱重工、川崎重工、IHIと安倍政権「武器輸出政策」のただならぬ関係!安倍の兄は三菱重工の社長、防衛予算のほとんどを懐に入れている!安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人!



年金が消える現実味!ドイツ銀行が破綻危機…市場が怯える「ABCDショック」リーマン・ショックの再来ではすまない規模のショックが世界経済を襲う!アベノミクスも終わる!東京五輪はどうなる!


あっという間に病死!この間まであんなに元気だったのに…放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!癌、白血病、急死など…被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです!重曹水や味噌などで被曝、癌対策を!


がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
スポンサーサイト
[ 2016年09月30日 21:54 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍政権、米国の侵略戦争に 弾薬、燃料など供給に2016年9月26日に米政府と調印!日米物品役務相互提供協定(ACSA)日本が兵站線を担う態勢が整備されてきた《櫻井ジャーナル》

安倍政権、米国の侵略戦争に

弾薬、燃料など供給に

2016年9月26日に米政府と調印!

日米物品役務相互提供協定(ACSA)

日本が兵站線を担う態勢が整備されてきた!

《櫻井ジャーナル》


アメリカは必ずまた侵略戦争をする!

小林よしのり氏が

「対米追従型」安保法制を批判!



戦争犯罪国はアメリカだった!―英国人ジャーナリストが明かす東京裁判70年の虚妄 ヘンリー・S・ストークス 著::ハート出版 戦争・歴史


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日米両政府は26日、ACSAに署名し、米国の侵略戦争で日本が兵站線を担う態勢が整備されてきた | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

日米両政府は9月26日、外務省で「日米物品役務相互提供協定(ACSA)」の署名式を行ったようだ。安倍晋三政権は「集団的自衛権」という名目でアメリカの侵略戦争に協力する態勢を整えつつあり、その一貫と言えるだろう。このACSAは自衛隊とアメリカ軍が物品や役務を融通する際の取り決めで、物品には燃料や弾薬が含まれる。有り体に言えば、アメリカ軍の兵站線を自衛隊が担うということだ。

 兵站は戦争の勝敗を大きく左右する。アメリカ軍が行ってきた「テロとの戦い」の間に「テロリスト」が勢力を拡大できたのは、アメリカ軍が「テロリスト」の兵站線を叩かなかったことが大きい。物資を「テロリスト」に「誤投下」してきただけでなく、高性能兵器をアメリカやその同盟国はアル・カイダ系武装集団へ供給している。最近ではそうした事実を隠していない。隠す必要がないほど知られているとも言える。

 2012年8月にDIA(国防情報局)の作成した文書はシリアにおける反乱の主力をサラフ主義者、ムスリム同胞団、そしてAQI(アル・カイダ系武装集団)だとし、西側、湾岸諸国、そしてトルコからの支援を受けているとホワイトハウスに報告、「穏健派」を支援するバラク・オバマ政権の政策が危険だと警告している。そうした警告を知った上でオバマ大統領は「穏健派」、その実態は「過激派」を支援してきた。目的は、言うまでもなく、バシャール・アル・アサド体制の打倒だ。その結果、ダーイッシュの支配地を拡大させ、破壊と殺戮につながった。

 最近ではアメリカ軍も開き直り、例えば8月16日に広報担当のクリストファー・ガーバー大佐は記者会見で、自分たちが戦っている相手はダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)だけであり、アル・ヌスラ(アル・カイダ系武装集団)ではないと明言している。そのダーイッシュとアル・ヌスラの実態に大差はなく、違いはタグの種類だけ。

 本ブログでは何度も書いてきたが、シリアでの戦闘が「独裁政権に対する民主主義を求める人民の蜂起」でないことは、2011年春に戦闘が始まった直後から少なからぬ人が指摘してきた。アサド体制を倒すためにアメリカの好戦派はリビアと同じようにアル・カイダ系武装集団を使い、そうした集団とNATOとの関係が広く知られるようになると、新たなタグとしてダーイッシュをつけただけだ。

 9月17日には、そのダーイッシュを守り、シリア政府軍への攻撃を支援するため、アメリカ軍が主導する連合軍のF-16戦闘機2機とA-10対地攻撃機2機がシリア北東部の都市デリゾールで政府軍の部隊を攻撃、当初の発表では62名が殺された。その後でシリア政府軍は死者の数を80名以上としている。

 ロシア軍との戦争が勃発する可能性が高まることを承知の上でアメリカ軍が前面に出て来たのは、手先の「テロリスト」が劣勢になったから。「停戦」で時間を稼ぎながら態勢を整えてのことだ。「テロリスト」でアサド政権を倒すことが困難になった一因は、アメリカ軍と違い、ロシア軍が本当に侵略軍の兵站線を攻撃したからだ。ロシア軍が出てくる前、アメリカ軍が兵站線を放置しているのは「テロリスト」を叩く意思がないからだと言われていた。それほど兵站線は重要だ。

 アメリカ軍は東アジアでも軍事的な緊張を高め、安倍政権はそれに同調している。アメリカ軍が日本を従えて中国と戦争を始めたならロシア軍が出てくる可能性は高く、日米と中露の戦争になる。兵站線を担う自衛隊はアメリカ軍の軍事拠点と同じように攻撃されるだろう。そうした役割を安倍政権はACSAによって、アメリカ政府に約束したわけだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「アメリカは必ずまた侵略戦争をする」小林よしのり氏が「対米追従型」安保法制を批判 - 弁護士ドットコム

漫画家の小林よしのりさんが8月10日、東京・有楽町の外国特派員協会で講演し、安保法案を「立憲主義に反する」と批判し、「アメリカの侵略戦争に巻き込まれてはならない」と訴えた。

いま国会で審議中の安保法案について、小林さんは「アメリカの戦争に付いていくためだけの法案」とバッサリ。「日本は侵略戦争は二度としない」「日本という国が、二度と侵略戦争に巻き込まれないため、安保法制には反対しなければなりません」と強調した。

【動画】小林よしのりさん講演

https://www.youtube.com/watch?v=X-VCmodDssw

●ベトナム、アフガン、イラクで戦争を繰り返したアメリカ

小林さんは、アメリカが第二次大戦後、ベトナムやアフガニスタン、イラクなどで戦争を繰り返してきた歴史に触れ、「アメリカは今後も必ず、侵略戦争をします」と断言した。

小林さんは「イラク戦争は侵略戦争だった」と指摘し、「アメリカは、今はイラク戦争で懲りている。だから、今後10年で軍縮して、軍縮した部分を日本の戦力で補填しようとしているわけです」と現状を分析した。

しかし、「アメリカという国は、必ずまた戦争をしますよ。アメリカには軍産複合体の問題もあって、古くなった兵器は在庫一掃しなければならない。こんな危険な国はないんですよ」と警鐘を鳴らした。

さらに「安倍首相、自民党は、アメリカが次の侵略戦争を始めたときに、付いていかなければいけないと思っています」と分析したうえで、侵略戦争を放棄している日本としては「この戦争は防衛戦争だから行う、この戦争は侵略戦争だからダメだと、ハッキリ言えなければなりません」と強調していた。

また、安倍首相などが唱えている「中国脅威論」については、「立憲主義と中国の脅威を天秤にかけて、立憲主義を崩壊させなければいけないほど、中国の脅威が迫っているのでしょうか。憲法改正は1~2年でできます。その1~2年の間に、中国が日本を侵略してくるでしょうか?」と疑問を呈していた。

(弁護士ドットコムニュース)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

武器商人【殺戮政権】稲田防衛相、夫が株を保有していた三菱重工、川崎重工、IHIと安倍政権「武器輸出政策」のただならぬ関係!安倍の兄は三菱重工の社長、防衛予算のほとんどを懐に入れている!安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人!



安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人安倍家らの戦争ビジネス!


安倍政権「武器大国」イスラエルと軍事研究画策、無人攻撃機でパレスチナの市民殺害も!武器・技術輸出がなし崩し拡大「武器」を「防衛装備」と言い換え!



山本太郎の発言が話題になっている!戦争法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです!


三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!



安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


自衛隊と中国軍に【殺し合いをさせる】米国政権中枢の戦略文書!石油・天然ガス、エネルギー利権のために!南シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っている!安倍政権が集団的自衛権の行使の背後事情!



まだ、中国が日本に攻めて来ると思っている人向けの記事!中国にとって世界第二位の貿易国である日本に攻め込むなんて馬鹿なことをすると思いますか?中国と国境を接する14か国に中国が攻め込んでいない!


酒に酔った安倍晋三、米国と共に中国を叩くと豪語!安保法制のターゲットは中国!オバマにも怒る…!メディアの前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる。と述べた…


破壊されたアメリカ!そんな国に追従の安倍政権!あらゆる公的、私的機関の完全な腐敗!圧政以外の何も残っていない…そしてウソ、果てしのないウソ!アメリカは失われた国だ!マスコミに載らない海外記事/米元外交官、米国は…まるで殺人民族、国内でも外国でも!武器取引を続け…戦争を引き起こして!沈みゆく大国アメリカ!


天皇陛下の戦いを支援する!小林よしのり『生前退位問題』は、天皇陛下と安倍政権の戦争なのである!わしは徹底的に天皇陛下に付く、諸君らはどうだ? /万が一、「一代限りの特別立法」などという姑息な誤魔化しをやろうものなら、陛下はもっと凄い手を打って来られると思う。決して明かさぬが、わしにも予想できる次の一手がある。 安倍晋三は天皇に傲然と歯向かった逆臣として、歴史に名を残すだろう。



小林よしのり「天皇を奴隷化する国賊」と日本会議や渡部昇一に激烈批判!生前退位…国民が持つ「基本的人権」のほとんどが奪われている!渡部は皇室の継承は「種」タネと言う!

プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!どの道、安倍政権に未来はない!/ - ryuubufanのジオログ -/中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない!翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである!最早、中露連合の実力の前に米の軍事的優位は、有効性を失っている!本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない…東方は安心である!



プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


いま世界はプーチンを中心に回っている!プーチンが中心にいると、世界は何とか落ち着きを保つ!米国が中心にいると、常に戦争の不安が高まる、世界は不安定になる!いま人類はプーチンが救っている。プーチンがいなかったら人類は経済権力にやられ放題だった。トランプはプーチンを賞賛する。ヒラリーはプーチンを敵視する。


中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。


日本の領土問題は…すべて米国が仕掛けた罠!尖閣諸島、竹島、北方領土!北方領土は返還目前で米国に潰された!ロシアとの深い繋がりを阻止するため!ナチス米国の横暴ぶりは、いまやロシアにより封じ込められようとしている!この機に乗じて日本は、150年以上に亘るアメリカ支配に終わりを告げることができるのか!


<北方領土問題>旧ソ連は返還するつもりだったが、日本が拒否した『プーチン大統領暴露』ユダヤ米国の命令で返還拒否!北方領土を返還されてしまっては、日ロ関係が良くなってしまうので… 日本は、敗戦以来70年間、ずっと、米国金融ユダヤ人の支配する属国です!―中国紙ーリチャード・コシミズ–



年金が消える現実味!ドイツ銀行が破綻危機…市場が怯える「ABCDショック」リーマン・ショックの再来ではすまない規模のショックが世界経済を襲う!アベノミクスも終わる!東京五輪はどうなる!


あっという間に病死!この間まであんなに元気だったのに…放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!癌、白血病、急死など…被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです!重曹水や味噌などで被曝、癌対策を!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

--
から送られてきた高速メモ帳
[ 2016年09月30日 19:37 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

戦争犯罪国はアメリカだった!―英国人ジャーナリストが明かす東京裁判70年の虚妄 ヘンリー・S・ストークス 著::ハート出版 戦争・歴史

戦争犯罪国はアメリカだった!―英国人ジャーナリストが明かす東京裁判70年の虚妄 

アメリカが対日戦争を仕掛けた!

ヘンリー・S・ストークス 著::ハート出版 戦争・歴史



戦争犯罪国はアメリカだった!「東京裁判こそ戦争犯罪だった」ヘンリー・S・ストークス著 - YouTube


三島由紀夫からの霊言 ヘンリー・S・ストークス著「戦争犯罪国はアメリカだった!」より - YouTube



戦争犯罪国はアメリカだった!―英国人ジャーナリストが明かす東京裁判70年の虚妄 ヘンリー・S・ストークス 著::ハート出版 戦争・歴史

英国人ジャーナリストが明かす東京裁判70年の虚妄
ヘンリー・S・ストークス 著 藤田 裕行 訳 2016.04.29 発行
ISBN 978-4-8024-0016-9 C0021 四六並製 272ページ 定価 1728円(本体 1600円)

今年は、市ヶ谷で極東国際軍事法廷、
いわゆる東京裁判が行われてから70年の節目に当たる。

私は日本国民が、東京裁判の虚妄に目覚め、
史実と正義の声を上げてくれることに、期待している。
日本人が、そう思わないことには、
日本の名誉が回復されることは無い。

           ― ヘンリー・スコット・ストークス

序章 東京裁判こそ戦争犯罪だった

私は市ヶ谷防衛省内にあるかつて東京裁判が行われた講堂を、何度も訪れたことがある。
戦勝国が一方的に敗戦国を裁くことは許されない。戦勝国が敗戦国を裁いて、戦争犯罪人として一方の将兵のみを処刑するのは復讐だ。
昭和二十年八月十五日は、停戦の日だ。それから九月二日に降伏文書の調印式が、戦艦ミズーリ号の艦上で行われ、日本の占領が始まった。
占領期間は、戦争中である。日本は、主権を持っていなかった。
その中で、戦時捕虜にあたる東條英機をはじめとするいわゆる「A級戦犯」を、不当な裁判にかけ、絞首刑で殺した。これはリンチであり、捕虜殺害というれっきとした戦時国際法違反である。処刑それ自体が戦争犯罪だった。
東京裁判を覆った空気について、多くの関係者から聞いたことがある。法廷の空気はとても邪悪で、毒気が漂っていた。残忍さが渦巻き、検察側には、悪意が感じられた。このため法廷には、恐ろしい気配が充満していた。東京裁判は、数年に及んだ。その全てが不法だった。

私が五○年余を過ごした日本外国特派員協会の斜め向かいに、第一生命ビルがある。マッカーサーは皇居を見下ろすこの建物に、総司令部を構えた。マッカーサーは全てを、まるでドラマの場面のように演じた。自尊心の自家中毒によって、病んでいた人間だった。この総司令部もマッカーサーの演出に一役買っていた。
ドイツのニュルンベルグ裁判はイギリスが主導した。そのために、アメリカには出番がなかった。マッカーサーは、日本人への復讐や、アジアへの見せしめに加えて、世界へアメリカの正義を発信しようと東京裁判という芝居を上演したのだ。
日本外国特派員協会は、マッカーサーの日本占領と同時に設立された。理由は、アメリカによる日本占領が、いかに正しく、人道的であり、歴史の偉業であるか、全世界へ報道させるためだった。日本外国特派員協会の会旗にも、「一九四五年設立」と占領の年が、誇らしげに刻まれている。
いわば日本占領の、もっといえば、東京裁判史観を世界中に撒き散らした総本山が、日本外国特派員協会と言ってもいい。マッカーサーは、メディアの力をいっぱいに活用して、自らのエゴを美しく飾り立てた。
連合国占領軍総司令部という公的な組織のような名称を冠しているが、GHQはマッカーサー一人のものだった。マッカーサーの意志が全てだった。だからそこには、マッカーサーのエゴが、見てくれの演出を好む、映画プロデューサーのような、ナルシストの性格が露わに映し出されていた。
もう十年近く、私は黒船来航で知られるマシュー・ペリーについて研究してきた。その過程でGHQのマッカーサーについても比較対象のために調査を重ねた。その研究の一部は、外交評論家の加瀬英明氏との共著『なぜアメリカは対日戦争を仕掛けたのか』(祥伝社新書)で紹介しているので、そちらも合わせて読んでいただきたいが、ペリーもマッカーサーも、自己中心的で、自己顕示欲が過剰な、自分のパフォーマンスを何よりも最優先して考える人間だった。
日本の占領政策も、東京裁判も、マッカーサーの内面が、具体的な日本占領になって露出した姿そのものだ。その傲慢さと不実は、唾棄すべきものがある。
マッカーサーは、日本の「将軍」を気取っていた。しかも実際の将軍と異なり、その権限はまさに「全能」で、神のようであった。神の御技の地上代行者と過信して、天皇も含めて、全ての被造物をまるで創造主であるかのように、国際法も一切遵守することもなく占領政策を策定し、推進した。
自ら全世界に向けて、アメリカの正義がどのようなものかを、発信しようとした。未開の人々に、文明とはどのようなものか、正義とはどのようなものか、全てのことはどのように解釈され、判断されるべきなのか、その基準をパフォーマンスとして、演出した。
おぞましい矛盾だ。正義を貫くというパフォーマンスに、正義の欠片もなかった。結果的に、まったく正義と公正を欠いたものとなった。文明も、正義も、公正も全て、アメリカが美徳と誇り掲げるものが、日本の占領には存在しなかった。
東京裁判は、アメリカが代表する文明や、正義、公正という美徳を信じた日本人の多くを失望させ、アメリカへの不信を深めさせた。
占領中にアメリカがしたことは悪だった。おぞましい復讐であり、リンチであった。完璧な欺瞞、ナンセンスだけがそこに残された。
マッカーサーは、白人の優越を示そうと意図した。古くはプラトンやソクラテスの活躍したギリシャ文明にまで遡る西洋の文化や文明、伝統と理想の優越を、小さな黄色い種族による未開で、野蛮な社会に見せつけようと試みた。文明の正義とはどのようなものか、思い知らせてやろうと思った。白人の西洋世界における規範とはどのようなものかを、法の支配とはどのようなものかを、未開な民族に教え込もうとした。
日本国民全員が、東京裁判の被告だった。その文明の崇高なる叡智を、ただただ素直に、無批判に受け入れれば良かったのだ。これが、マッカーサーの傲慢で、高飛車な姿勢だった。
今日、日本の大新聞、文部科学省、文化人をはじめ多くの日本国民が、東京裁判史観を信じている。今日の日本は、いまだにマッカーサーの呪縛の渦中にある。
裁かれるべきは、戦勝国側だった。そして公正という、アメリカが高らかに掲げてきた美徳を、規範を、原則を葬り去って、裁判という名に値しない茶番劇を続けた。フェア・プレーの精神を地に貶めて、欺瞞を貫いた。それが東京裁判だった。
西洋文明が為したことは、結果的に非文明の所作であり、正義の基準は、全く実践されなかった。悲しいことであり、また邪悪なことでもあった。
ウェッブ裁判長は、オーストラリアへ戻って退居した後に、「あの裁判は、誤っていた」と、語っている。
今年は、市ヶ谷で極東国際軍事法廷が行われてから七十年の節目の年にあたる。
私は、日本国民が、東京裁判の虚妄に目覚め、史実と正義の声を上げてくれることに、期待している。日本人が、そう思わないことには、日本の名誉が回復されることはない。

二〇一六年三月
ヘンリー・スコット=ストークス

■目次

序章 東京裁判こそ戦争犯罪だった

第一章 極東国際軍事裁判研究プロジェクト
講演『東京裁判の虚妄とジャーナリズム』

第二章 三島由紀夫の『市ヶ谷事件』
なぜ三島由紀夫はあのような事件を起こしたのか?
事件当日

第三章 アメリカによる洗脳
なぜか戦勝国の正義をプロパガンダする日本
洗脳されたことに気づかない日本のメディアと国民
「A級戦犯」という表記は誤りである
「A級戦犯」が祀られる靖国神社を参拝してはいけない?
民意に反して、軍部が戦争に国民を引きずりこんだ?
日本は、侵略戦争を起こし、アジアの人々と戦った?
日本軍は、アジア諸地域、太平洋戦域で多くの民間人を犠牲にした?
日本軍は、沖縄の人々を見捨て、犠牲にした?
東京大空襲や広島・長崎への原爆投下は、日本が過ちを犯したから?
WGIPの洗脳を解くには

第四章 イエズス会の独善的な日本布教
神がモーゼに与えた神託
狂信的な布教をしないクリスチャン
アメリカのテレビ福音伝道師
イエズス会は、権力を利用して布教した
権力者に媚びるキリスト教宣教師たち
フロイスの『日本史』で読むイエズス会の姿
秀吉の庇護を受けるイエズス会
北政所まで利用するイエズス会
イエズス会の独善的布教に激昂した秀吉
人身売買をしていたキリスト教徒たち
天正少年使節団による悲しい報告

第五章 白人キリスト教徒による世界侵略と有色人大虐殺
共栄をめざした日本の海外進出
農耕民族的な日本人と狩猟民族的な白人キリスト教徒
異教徒は、殲滅する教え
キリスト教十字軍の誇り
ポルトガルとスペインによる世界侵略
マゼランは、なぜ殺されたのか
「黒い伝説」と呼ばれるもの
帝国を築く礎となった海賊たち
清教徒の「マニフェスト・デスティニー」
鎖国はキリスト教徒の横暴を阻止するためだった

第六章 「レイプ・オブ・江戸」と明治維新
「黒船」来襲が象徴した侵略と虐殺
三島が黒船を嫌悪した理由
平和な日本に突如として現れた「外夷」
黒船来航に動揺する幕府と朝廷
日本に迫る大国ロシアの脅威
激震する安政の日本
孝明天皇の「攘夷」の意志

第七章 白人支配の世界で独立主権を貫いた日本
白人列強の軍事的脅威
『錦の御旗』の権威
熊本に「神風連」を訪ねる
白人支配の世界で有色人種が独立を保つには
白人に唯一対抗できた日本
日本に迫る白人列強の脅威
天津条約と朝鮮半島の情勢
日清戦争と甲午改革
北の脅威、大陸の情勢
三国干渉という白人列強の侵略行為

第八章 民族平等の世界を目指した大東亜共栄圏
徳富蘇峰を叩きのめした三国干渉
大東亜会議は、世界初の『有色人サミット』だった
『大東亜戦争』という呼称を蘇らせよう
『大東亜会議』七十周年での私の演説
『レイス・ウォー』の驚愕の内容
日本はアジア諸国と戦争をしていない

第九章 連合国によって「創られた」裁判
東京裁判を受け入れた?
「違法裁判は無効」という当たり前のことが無視されている
裁判を勝手に開いても、無効だ!
検察官は、裁判官を務められない
法理に従う法廷ではなく行政処分をする役所だった
明確な『管轄権』がなかった東京裁判
『事後法』によって戦争犯罪人を作り出した
捕虜の不当な処刑は、国際法違反の戦争犯罪
『勝者の裁き』を明白にしたベンブルース・ブレイクニー少佐
ジョージ・ファーネスの思い出
文明に逆行する東京裁判を日本は絶対に認めてはならない
いまだに占領の呪縛の下にある日本

第十章 東京裁判七〇年の虚妄を打ち破れ!
世界が認めていない東京裁判
英文「判決」は、七月にできあがっていた
「少数意見」は、黙殺された
『判決の日』──昭和二十三年十一月十二日
死刑判決は、どのように決まったか
「出来レース」の裁判
戦争責任を個人に帰した「死刑」判決
パール判事の『日本無罪』論を検証する

第十一章 大東亜戦争の真実
大虐殺をしてきたのは白人キリスト教徒の『列強』だった
満洲事変は、日本の侵略戦争ではない!
支那事変は、日本の侵略戦争ではない!
盧溝橋事件は、共産党が仕掛けた
『南京大虐殺』は通州での邦人大虐殺のカモフラージュ
大東亜戦争は日本にとっては自衛戦争だった

最終章 三島由紀夫はなぜ「市ヶ谷」で自決したのか!?
日本軍の侵攻を歓喜して迎えたアジアの植民地の人々
日本軍は、高貴な軍隊だった
語られないアメリカ軍の残虐行為
東京大空襲と『赤い吹雪』
アメリカ人には理解できなかった日本の徹底抗戦
『キャリー・オン』
東京裁判と原爆投下の正義
なぜ「国際法違反」の東京裁判を実行できたのか?
三島が「市ヶ谷」で表現したかったこと
三島由紀夫を動かした『英霊の声』
三島が「市ヶ谷」を選んだ理由

■おわりに

この本をまとめさせたのは、三島由紀夫だった。いや、三島がこの本を、私に書かせた。
あの夜、三島は私に詰問した。伊豆の下田で三島と晩餐を楽しんだ後のことだった。
三島は、なぜ、黒船を忌み嫌ったのか。あの日から、その問いは私の心の中で、響いていた。
三島が市ヶ谷で自決した。そのことを本に書こうとした時に、私は不思議な体験をした。まるで、私と別な何者かが、私に代わって本を書いているかのような体験だった。
十年近く前から、私は「黒船」をテーマに本を書こうと試みてきた。しかし、外国特派員協会の一室で原稿を書いていると、そこに三島が現れ、いろいろと訴えてくる。そのためというわけではないが、まだ「黒船」は、完成していない。
しかし本書は、その一○年がかりの「黒船」の探求の、ひとつの全体像を期せずして描く作業となった。
三島は、自衛隊の市ヶ谷駐屯地で自決した。憲法改正を訴え、自衛隊をアメリカの「傭兵」でなく名誉ある天皇の軍隊とすることを、命と引き換えに訴えた。そこは、東京裁判が行われた場所でもあった。それは、偶然だったのか。
三島は、稀代の小説家だった。自分の自決すら一編の小説のように、手の込んだシナリオを描いた。三島はあえて市ヶ谷を、東京裁判の法廷の場所を、「散華」の地に選んだのだった。占領の呪縛を解かんと「自爆攻撃」した。三島が守ろうとしたのは、日本の「国体」だった。「三種の神器」だった。「建軍の本義」だった。君民一体・天皇国の日本だった。
ここ数年、私は多くの著書を出版した。一○万部を超えるベストセラーとなった『英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄』など一連の著作の背後に、私は三島からの霊言があったと思う。
いまも、三島由紀夫は生きている。まるで小説のような「市ヶ谷事件」を起こして自決したが、その魂はいまも息づいて、二十一世紀の日本に留まっている。その思いを受け止めて、私は本書をまとめた。これは、下田の夜の三島の「黒船」に対する思いを、半世紀近くの時を経て、私なりに感じ取った集大成と言ってもいい。
日本は、大東亜戦争の開戦まで、ずっと平和を望んできた。その日本に脅威を与えたのが、白人キリスト教徒の侵略だった。『マニフェスト・デスティニー(明白なる使命)』を掲げ、有色人種を大虐殺してきた。その脅威を現実に目にした時に、日本は鎖国政策をとった。国防のためだった。日清戦争、日露戦争、満洲事変、支那事変も全て、日本の権益や居留民、また日本そのものを守るためだった。大東亜戦争も同様だった。仕掛けたのはアメリカ。日本は追い詰められて、自衛のために戦争をするしか方途がなかった。「座して死を待つ」ことはできなかったのだ。
日本が大東亜戦争でアジア諸国に侵攻すると、アジアの民は歓喜して喜んだ。数百年にわたって欧米列強の軍隊に虐殺され、植民地支配されてきた。その白魔を駆逐したのが皇軍だった。アジア諸民族は、皇軍に協力して、民族自決、独立のために戦った。
日本軍が残虐行為を行ったとか、大虐殺をしたとか、婦女子を凌辱したなど、でたらめである。皇軍は、天皇の名誉を犯すことがないように、国際法を遵守して戦った。国際法をまったく無視して大虐殺を実行したのは、アメリカだ。戦争犯罪を問題にするなら、犯罪国家はアメリカであって日本ではない。
アメリカでの戦闘に於ける国際法違反をさらにドラマチックな芝居にしたのが、東京裁判だった。東京裁判が不当なものだったことは、東京裁判の判事も、当時のアメリカの政治、軍事の指導者から世界の知識人までが認めている。東京裁判そのものが、国際法違反の復讐でしかなかった。
しかし、占領軍がWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)によって、日本が戦争犯罪国家であると、日本人を洗脳した。さらに、メディアに一切の批判をさせないように、戦前よりはるかに厳しい言論統制を行った。こうした占領政策によって、日本のメディアも国民も、まるで日本が戦争犯罪をしたかのように、思い込まされている。
真実は真逆だ。世界を侵略してきたのは欧米列強で、世界中で大虐殺を実行してきた。いわば、「最後の砦」として残されていたのが日本だった。日本が自衛戦を行ったのは、国際法に照らしてもまったく正当な行為である。

戦後七十年を過ぎた。今年は、東京裁判開廷から七十年目の節目の年を迎える。
日本の最大の問題は、日本人がアメリカによる洗脳を自覚することができないことだ。「日本は戦争犯罪をした」とか、「侵略戦争を起こした犯罪国家だ」などというまったくの虚偽を、真実であると思い込んでいることだ。
日本人は、この無明から覚醒せねばならない。日本人は立派な民族である。日本は、戦争犯罪国家などではない。その誇りを取り戻し、いわれなき日本人の父祖に対する名誉毀損を打破することだ。
三島由紀夫は、そのことを魂から訴えようとして、東京裁判が行われたその場所で、自決をしたのだ。いま私は、そのことを三島からの霊言によって、まざまざと知ることになった。
本書は、そのことを日本国民に訴えるために、まとめたものである。日本が主権を回復したとされる四月二十八日と、昭和の日にあたり東京裁判の起訴状が手交された日でもある四月二十九日を前に、本書が出版される意義を読者と共にかみしめたい。

ヘンリー・スコット=ストークス
[ 2016年09月30日 19:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

武器商人【殺戮政権】稲田防衛相、夫が株を保有していた!三菱重工、川崎重工、IHIと 安倍政権「武器輸出政策」のただならぬ関係!安倍の兄は三菱重工の社長、防衛予算のほとんどを懐に入れている!

武器商人【殺戮政権】

稲田防衛相、夫が株を保有していた

三菱重工、川崎重工、IHIと

安倍政権「武器輸出政策」の

ただならぬ関係!

安倍の兄は三菱重工の社長、

防衛予算のほとんどを懐に入れている!


安保法案の狙いは武器輸出、

経団連=軍需産業が

安倍政権を動かしていた!

血税で武器バラマキ計画、死の商人!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

稲田防衛相、夫が株を保有していた三菱重工、川崎重工、IHIと安倍政権“武器輸出政策“のただならぬ関係 - ライブドアニュース

稲田防衛相、夫が株を保有していた三菱重工、川崎重工、IHIと安倍政権“武器輸出政策“のただならぬ関係

2016年9月30日 11時18分

LITERA(リテラ)


稲田朋美HPより

 稲田朋美防衛相が2014年9月以降、夫名義で"軍事産業株"を大量取得していたことが発覚し2週間が経ったが、案の定、テレビや新聞はまったく追及する姿勢を見せず、ひたすら沈黙し続けている。

 いったい、この国のマスコミはどうなっているのか。稲田防衛相は20日の会見で、「配偶者の資産公開、プライバシー公開は抵抗がある」と逆ギレしたが、夫の龍示氏は法廷で稲田氏の代理人弁護士を務め、選挙戦でも陰で支援してきた。その政治活動に関係ないわけがない。また、言うまでもなく稲田氏は現在、防衛予算や発注の権限が集中する防衛相のポストに就いている。その気になれば、軍需が湧く政策を猛プッシュして防衛企業の株価を意図的に吊り上げることだって不可能でないのだ。

 しかも、もともと防衛産業は政治家や防衛官僚にとっておいしい利権で溢れかえっている。これまで日本の防衛産業は、防衛省とメーカーとの間に商社が入り、民間の入札なしに防衛相が任意に相手を選んで締結する随意契約がほとんどだった。そのため官製談合、官民癒着の温床となっており、たとえば07年に収賄罪等で逮捕・起訴された守屋武昌元防衛庁事務次官は、防衛商社・山田洋行から装備品納入に関する便宜供与で多数のゴルフ接待や賄賂を受けていた。

 防衛省・自衛隊OBの防衛企業への天下りも後を絶たない。しんぶん赤旗15年6月17日付によれば、防衛企業の13年度契約上位10社に対し、2014年に天下りした防衛省・自衛隊OBは実に64名。とりわけ長年契約金額1位をキープしてきた三菱重工は、12年にも20人、13年に21人、14年に28人と多数の天下りを受け入れている。

 さらに、自民党の政治資金団体である一般財団法人国民政治協会は、防衛企業大手から軒並み企業献金を受け取っている。同団体の14年度政治資金収支報告書によれば、たとえば最大手の三菱重工が3300万円で川崎重工が300万円など。しんぶん赤旗の調べによれば、こうした主要防衛企業による国政協への献金の合計は少なくとも1億7千万円にものぼるという(15年11月29日付)。

 歴史を振り返ると、日露戦争後に推し進められた日本の武器国産化は、終戦及び戦後処理によって一度は全面的に姿を消すが、1950年の朝鮮戦争による特需を契機として生産が再開。そこからアメリカの影響を強く受けつつも、1970年には当時の防衛庁がいわゆる「国産化方針」を定めた。

 しかし、安倍政権が武器の海外輸出を事実上禁止する「武器輸出三原則」を撤廃したことで、防衛産業を取り巻く環境は大きく変貌した。14年6月、防衛省は「国産化方針」に代わり、新たに「防衛生産・技術基盤戦略」を策定。そこでは「世界と地域の平和と安全に貢献」というタテマエの裏で、こんな本音がだだ漏れになっている。

〈これまでは、武器輸出三原則等により、防衛産業にとっての市場は国内の防衛需要に限定されてきた〉
〈防衛生産・技術基盤の維持・強化の施策を通じ、(1)安全保障の主体性の確保、(2)抑止力向上への潜在的な寄与及びバーゲニング・パワーの維持・向上を実現し、ひいては、(3)先端技術による国内産業高度化への寄与をはかる〉

 ようするに、こういうことだ。これまで日本の防衛企業は「武器輸出三原則」の縛りをうけ、基本的に日本政府だけがクライアントだった。もっとも、それゆえに景気に左右されず、国が税金で「保障」してくれるという側面もあったにせよ、必然的に、防衛部門の規模は一定の割合にとどまり、採算が取れないケースもあったと言われる。

 しかし、安倍政権下で海外武器輸出が国策化されたいま、クライアントは未曾有の裾広がり。官民一体となって海外に武器の売り込みをかけるとともに、国内の生産体制を安定化させ、なおかつ米国との共同武器開発や国内ライセンス生産を進展させることで日米同盟の強化をはかろうというのだ。

 事実、稲田防衛相の夫が新たに取得していた三菱重工、川崎重工、IHIという大防衛企業の株は、こうした武器輸出や国産化推進の恩恵を大きくうける銘柄だ。さすがにインサイダー取引的な行為がなされていたとは思えないが、いずれにせよ、えげつない行為には違いない。

 たとえば川崎重工は今年7月、国産新型輸送機C2の量産初号機を航空自衛隊に納入。国産輸送機としては従来機のC1以来実に43年ぶりのことだ。さらに防衛装備品の輸出を目指す海外営業部も設立し、C2の海外輸出を目指している。7月14日付日本経済新聞によれば、アラブ首長国連邦や西側諸国など複数の国が関心を示しているという。

 また、三菱重工は国産初のステルス戦闘機の開発に参加、今年4月には先進技術実証機X2の初飛行を実施しており、その国産初の推力増加機能を備えたエンジンの製造はIHIが担当している。そして現在、離島奪還作戦などを念頭においた新型水陸両用車の日米共同開発研究が防衛省の中で既定路線となっているというが、この開発のベースも三菱重工の技術だ。背景にはアメリカと組むことで第三国へ輸出を進めたいという思惑がある。

 しかし、安倍政権はこうした国産の武器輸出を成長戦略に組み込んでいるが、経済的にも上手くいく保証はどこにもない。昨年のオーストラリアの次期潜水艦共同開発交渉で、三菱重工と川崎重工が国とともに売り込みをかけるも受注を逃したことは記憶に新しい。

『武器輸出と日本企業』(角川新書)の著書のある東京新聞記者・望月衣塑子氏は、インターネット報道メディア「IWJ」の取材に対し、このように答えている。

「(政府が防衛装備を発注している)企業に対して、大量に株を買っているということが、まさに自分の身内のためにどんどん武器輸出をしなさいと言っているようなもので、利益相反じゃないですけど、利益を共にする企業の株を買い、そのための、自分たちの私腹を肥やすために株を買ったとも言えるような行動だと思う」

 繰り返しになるが、稲田氏は安倍政権による武器輸出と国産化の舵取り役である防衛トップだ。その夫が、防衛省のサジ加減ひとつで利益が誘導されるような間柄にあるこうした大手防衛企業の株を保有していること自体、あってはならないことだろう。

 そして、念を押すが、武器輸出は直接的に日本の技術が殺戮やテロに使われうることを意味する。だが、首相は武器を防衛装備と言い換えて死の匂いを消し、防衛相は国策に乗じて私腹を肥やす......。稲田氏の防衛株問題に沈黙するマスコミも含めて、この国は本当に行き着くところまでいってしまうのだろうか。(宮島みつや)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!


稲田朋美防衛相が夫の「軍事産業株」保有で配偶者の資産公開はプライバシーと逆ギレ!夫を顧問にしながらどの口が!政治資金…領収書偽造も発覚!異常な精神の持ち主、国民には【血を流す覚悟を】とわめく!戦争屋、原発屋…日本会議!


安倍、防衛省ダメな兵器を「大人買い」過去最大防衛費5兆円超!必要のない新型兵器、旧型の兵器まで買い込も、米軍の2倍の高値で購入!


ロシア、レーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機!安倍日本は【F35戦闘機】世界的に非常に評価低いガラクタを高値で買わされ!安倍晋三は中国と戦争するという!中国はロシア飛行機を購入する!圧倒的に米上回る軍事科学技術!米国は世界中からなぜ嫌われるのだろうか!ヨーロッパは、一体なぜ、密かにドナルド・トランプを支持しているのか!




オスプレイ着陸失敗、炎上 ハワイ、1人死亡⇒米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴!子育て支援の税金も足りないといいながら…3600億円で購入…!メンテナンスにも莫大な税金が使われ社会保障などが削られ続ける!ボロ儲けのアメリカ………



ガラクタ【オスプレイ1機】で100の保育所!安倍政権…社会保障や教育、中小企業などの予算が削減・抑制され続け!/オスプレイ規定価格の2倍で購入、事故率40倍…米陸軍、イスラエルも購入中止の代物!安倍政権になって膨張を続ける軍事費…


安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人安倍家らの戦争ビジネス!


山本太郎の発言が話題になっている!戦争法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです!


安倍政権「武器大国」イスラエルと軍事研究画策、無人攻撃機でパレスチナの市民殺害も!武器・技術輸出がなし崩し拡大「武器」を「防衛装備」と言い換え!


異常な精神の持ち主、稲田朋美・防衛大臣誕生!精神異常者との指摘もある!国民には「血を流す覚悟を」とわめいてきた!米服従・隣国とは対決、安倍晋三の分身!平和戦後体制の破壊、侵略戦争を正当化!



テレビは何故、富山市議の不正と同じ手口なのに…稲田朋美防衛相、安倍と安倍政権閣僚10人【白紙領収書】問題に一切触れないのか!


日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


安倍晋三、安倍政権、財閥、官僚、と…それを支持する日本国民は【死の商人であり、売国奴である】


安倍の「集団的自衛権行使の黒幕」東芝・三菱・日立が「戦争する日本」を強力に推進、官僚天下りも先行

牙をむいた安倍・自公内閣と日本財閥<核・原発・武器の売人に変身>日本衰退を軍国主義でカバー !

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

年金が消える現実味!ドイツ銀行が破綻危機…市場が怯える「ABCDショック」リーマン・ショックの再来ではすまない規模のショックが世界経済を襲う!アベノミクスも終わる!東京五輪はどうなる!


あっという間に病死!この間まであんなに元気だったのに…放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!癌、白血病、急死など…被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです!重曹水や味噌などで被曝、癌対策を!



sohnandae Twitter→復活Twitter

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月30日 17:04 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

あっという間に病死!この間まであんなに元気だったのに…放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!癌、白血病、急死など…被ばくで免疫力が落ちているせいか病気の進行が非常に速いようです!

あっという間に病死!

この間まであんなに元気だったのに、、

放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!

癌、白血病、急死など…

被ばくで免疫力が落ちているせいか、

病気の進行が非常に速いようです!


重曹水や味噌などで被曝、癌対策を!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

あっという間に病死 この間まであんなに元気だったのに、、、 魑魅魍魎男

あっという間に病死 この間まであんなに元気だったのに、、、
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/528.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2016 年 9 月 26 日 03:21:28: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
 
白血病やがんなどの病気がわかってから、あっという間に亡くなる人が増えています。
ツイッターを見てもわかる通り、昨年あたりから激増しています。

被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです。
若いとがんの進行が速いと言いますが、中高年の人も亡くなっています。

あっという間に家族や友人知人を失って、呆然としている人がたくさんいます。

日ごろ被ばくに無頓着で、病気になってから何とかしようと思っても、もう手遅れです。

とにかく病気にかからないよう、被ばく対策をしっかりやりましょう。

(関連情報)

「被ばくで隠れたタイプのがんが激増か 小林麻央さんは再検査で複数の医師から乳がんを否定された」
(拙稿 20916/9/15)
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/472.html

「乳がん関連のツイートから -- 若くして乳がんになり、あっという間に亡くなる人が多い」 (拙稿 2016/6/18)
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/863.html

「チェルノブイリ事故後、がんの診断後余命が20分の1以下になった」 (拙稿 2014/11/24)
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/298.html


------(引用ここから)-----------

https://twitter.com/denson_neo/status/779913489284333568
(魔サッキー) 東京・多摩
近しい方が50代で亡くなった。 天真爛漫な女性だったけど、
5月に胃癌が見つかってからあっという間。 見つかった時は
既に部分切除すら無理な状態。 ゴルフが好きパチンコが好き
タバコが好き。 不幸中の幸いか3人の子供は皆立派な社会人。
ご冥福を祈る。 残された時間は誰にもわからない。
22:20 - 2016年9月24日

https://twitter.com/withupdesignwx/status/778138711921942528
(千葉忍) 神奈川県
亡くなった父は肝臓から脳に転移し、それが発覚してから逝くまで
あっという間だった。癌って怖いよなぁ。
0:48 - 2016年9月20日

https://twitter.com/SpellmanTAGUCHI/status/776709495258910720
(たぐちゃん【KBTIT】)
@nhohonhoho 自分の直属の上司はガンで52で去年亡くなった。
入院したのが年の暮れで見舞を遠慮しまった自分を殴りたい。
「お前の結婚式の為に体調整えてきたガハハ」何て言った1カ月後の
1月2日に他界した。最悪、後悔しないよう動いて欲しい。
自分は恩を何一つ返せなかったからね。
2:09 - 2016年9月16日

https://twitter.com/hachi_peat/status/775949334370148353
(h_peat)
尊敬する先輩が癌で亡くなってしまった。自分はアメリカに渡って
医療大麻での治療をすすめたが「自分にはハードルが高い」と
先輩は抗ガン剤治療を選択。治療を始めて2ヶ月弱、
あっという間に逝ってしまった。
大麻で助かったかどうかはわからないけど、
ハードルを飛び越えて欲しかった。寂しいです。
23:48 - 2016年9月13日
4件のリツイート 9 いいね

https://twitter.com/0801_Sum/status/774554032639586304
(すみか)
同い年の女の子が 亡くなるってすごく怖い。 昨日までふざけ合ってたのに。
余命宣告とか。カウントダウン みたいになっちゃって。
非現実的すぎて未だに 信じられなくて涙止まんなくなってきた
3:24 - 2016年9月10日

https://twitter.com/marron_irakon/status/773079412115771392
(もぢゃ美コケティッシュ)
お知り合い程度だった方なのだが、最近見ないなと思ったら亡くなっていた。
まだ30代で幼稚園児と小学生の子供がいる良きパパで、
大腸癌が気づいた頃には末期で、2ヶ月で亡くなったと。急過ぎる。
辛すぎる。生きてる事は決して当たり前じゃない。
1:44 - 2016年9月6日

https://twitter.com/chroah96A/status/770809306702712832
(96Aのマグナアニマ)
そういや父親の職場の人が2月ぐらいに亡くなったんだけど、
出勤途中に倒れて搬送→急性の白血病と診断される→
数日後に辞める→それから1ヶ月くらいで亡くなる、
っていう絵に描いたような急死だったなぁ
19:23 - 2016年8月30日

https://twitter.com/norisuket/status/769479989284614144
(鯊と泡 秋のノリスケ)
まだ40代だったのに。卵巣がん、あっという間だった。
3:21 - 2016年8月27日

https://twitter.com/makisringo/status/769144785642729473
(maki) 東京
先月まで働いてた人50代男性が、今月12日にガンと診断され、
とりあえず休職、給付金手続きはじめてて、まさか今日亡くなった。。
直接の関係はないけど本当に切なくて悲しい。なんと言うあっけなさ。。
5:09 - 2016年8月26日

https://twitter.com/cantio32ru/status/766284549877698560
(みつる)
祖父が今日他界した。皆があっという間やったなと呆気にとられていた。
もっと徐々に死に近づいていくものだと思っていた。
この2週間で生老病死を見た。でも自分の父が前向きな捉え方をしていて、
少し見方が変わった。
7:44 - 2016年8月18日

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1201565653216344&id=100000887628717
Renji Misugi
酒飲んで夜に日記を書くとろくなことはないけども、、。
つい先日、友人が亡くなり、お別れ会に行った。 初期の癌になってから1年、
月に1度はもろもろのメールの やり取りをしていたのだけど、
いきなりの訃報が届いた。。
その10日ほど前には、元気そうなメールが帰って来たので、
全く心配もしてなかったのだけども。 (以下略)
2016年8月14日 14:53 公開

https://twitter.com/manachan_desu/status/766263815109382145
(まなちゃん)
@Tetsubunhokyu 体調悪そうなのは知っていたけど、
本当にあっという間に 無くなってしまったそうです。
お体にはご注意ください。
6:21 - 2016年8月18日

https://twitter.com/yun45himeno/status/765186802147729408
(ゆんよこ)
今日、一緒に切磋琢磨していた隣の支部の仲間のお通夜でした。
昨年秋に病気がわかり絶対完治するよ!と、本人も前向きに精一杯
病気と戦っていました。先週半ばまでは元気でした。
急に容態悪くなりあっという間に旅立ってしまいました。まだ33歳の若さ。
7:02 - 2016年8月15日

https://twitter.com/katsukado/status/763170607995326464
(加度 克紘)
今朝、叔父の訃報が…。3~4ヶ月前に白血病と診断されてから、
本当に早かった…。
17:30 - 2016年8月9日

https://twitter.com/draco_de_foy/status/761132261337030656
(ロン《寿司忍者》)
友達が病気で亡くなったそうだ。病気が分かってから僅か3ヶ月…
悲しくて悲しくて悲しみに埋もれてる
2:30 - 2016年8月4日

https://twitter.com/pr_l69/status/759883273145163776
(alt29)
また。知人の義理のお兄さん、検査入院だ、とピンピンしながら
入院した8時間後、大量の吐血下血で点滴する間もなく亡くなった、
と電話が来たそうだ。納得いかないまま葬儀を済ませた、と。
その知人は先日千葉さんと三陸さんのひじきをお土産にくれた奥さんだ。
どーなのこれ。
15:47 - 2016年7月31日

https://twitter.com/kubo_0623/status/759892405575233536
(くぼ)
すい臓がんはほんとに進行が速い。転移もしやすいし。
私の母も手術後3か月で逝ってしまった。 #クロス
16:24 - 2016年7月31日

https://twitter.com/pun326286/status/757530860471988224
(むつ)
知人のパパが小一息子さんとポケモン映画を観る為にチケット購入。
四月半ばにガン末期告知、2ヶ月半の闘病中
「ポケモン見に行かれへんかも」と。七月始めお亡くなりに。
ママがパパの変わりにポケモン映画行ってきたよと
夫に報告したと書かれてありました。泣きそうになった。
4:00 - 2016年7月25日

https://twitter.com/amakent/status/756481784813015040
(amakent)
三時間前にケアした方が亡くなったといま連絡があった。
まだ若いんだけどね。癌はやっぱり凄まじい。
きれいな衣類ときれいなシーツに換えられてよかった。ご冥福を。
6:31 - 2016年7月22日

https://twitter.com/hondjesun/status/756434778514006016
(サン@ブラッドHR!!)
サンをモデルにしてくれたおじ様が亡くなった。
このあいだまで元気だったのに…。癌こわい。あっとゆーま…
3:24 - 2016年7月22日

https://twitter.com/misa_sakimoto/status/756027647994376192
(みさ)
担任の先生が2週間前に事故にあって、膝と肩を怪我して
入院してたけど、外科だし松葉杖つけないからちょっと長く
入院するだけのはずだったのに、エコノミークラス症候群で
肺血栓で突然亡くなった。
人間は100%死ぬってそれを承知で生きてるんだけど…こんな突然…
0:26 - 2016年7月21日

https://twitter.com/shota6completeX/status/755408101864452098
(そうた@FTプレイ中)
知人が入院して3ヶ月で亡くなったんだけど癌ってまじでこえーな。
入院直前までバリバリ働いてたのに
7:25 - 2016年7月19日

https://twitter.com/omariscommin/status/755393678122692608
(おにこへスパイラルおりん)
今年、癌で32歳で亡くなった職場の後輩。受診して1カ月で亡くなった。
上司は胃癌と心筋梗塞から蘇り、70を超えてもまだ現役。
人の人生って分からない。
6:27 - 2016年7月19日

https://twitter.com/utautai_penguin/status/755405681881128966
(やましたとも@ペンギンレコード)
いとこは、胃癌で検査入院のつもりが急変して亡くなった…
と、やっと聞けた。 生きて帰ってくるつもりが、
そのまま帰ってこられなかったみたい。 なんとも無念だろうなぁ。
人間、いつ死んでもおかしくないから、やっときたいことは
やれるうちにやっとかないといかんね。 がんばって生きよう。
7:15 - 2016年7月19日

https://twitter.com/omariscommin/status/755393678122692608
(おにこへスパイラルおりん)
今年、癌で32歳で亡くなった職場の後輩。受診して1カ月で亡くなった。
上司は胃癌と心筋梗塞から蘇り、70を超えてもまだ現役。
人の人生って分からない。
6:27 - 2016年7月19日

https://twitter.com/ryoryoryomei/status/754149693811064832
(ふわふわロールケーキ♪)
クリス・ハート - 糸
最近、知り合いの彼女が亡くなりました。
31歳。脳腫瘍stage4発覚して一ヶ月でした。
その知り合いがよく聞いているとすすめてくれた曲です。
20:04 - 2016年7月15日

https://twitter.com/MIYU2727/status/752419491921862656
(MIYU)
来週東京に行くから、会えそうなら会おうって話になってた方が、
容体急変て亡くなってしまった。癌が見つかって半年も経ってない。
寂しいよ。
1:29 - 2016年7月11日

https://twitter.com/Minya_BUMP/status/748118485977313286
(みにゃ)
同級生のお通夜でした。 まだ32歳、小さな子供を残して
さぞ無念だったろう。 発覚から2ヶ月、癌は本当に怖い。
数年ぶりの連絡が訃報なんてあんまりだよ。
皆さんも健康には気をつけて下さい。
4:38 - 2016年6月29日

https://twitter.com/tipipaoalps/status/746476803103981572
(アルプス) 和歌山・新宮市
言いたくないけどほんと最近突然亡くなる人やがん告知から
三ヶ月とか一二年でなくなる人多い。謎の、、ではないような…
ほんとロシアンルーレットなのだと おもう。せめて脱被爆を
政治が掲げ混てくれたらどんなにか楽だろうと思うわ。
当たり前なことだったはずなのにまったく逆だもんね…
15:55 - 2016年6月24日

https://twitter.com/namiekuwabara/status/746292494950760449
(桑ちゃん)
私の友人は、最初肺炎と言われ1ヵ月後東京の大学病院で
肺癌と診断され2ヶ月で他界。2年前南相馬市で親類は
タバコも吸わないのに肺癌診断されて1ヶ月程度で他界。
震災後、肺がんの進行の早さにビックリ。
3:42 - 2016年6月24日

https://twitter.com/master_of_den/status/745979022467801088
(書斎の王様) 福岡市
7月3日は、おばさんの四十九日です。おばさんは本当に
あっという間に亡くなってしまわれました。数年前に東京にいる
おじさんが亡くなった時も、あっという間でしたね。親戚づきあいは
面倒くさいけど、会えるときに会っておかないとやはり悔いが残ります・・・。
6:57 - 2016年6月23日

https://twitter.com/rasuka_1028/status/740854923584229376
(氷室)
若ければ若いほど進行が早いからねぇ…うちの叔母も女性特有の
癌で亡くなったけどあっという間だったからな…
早期だと回復するのも早いけど
3:35 - 2016年6月9日

https://twitter.com/loki20110318/status/734015227591696385
(loki(ろき)@ぼやき垢)
ちょっと…親の知り合いが先日肺がんで亡くなったんですが…
検査→入院→死亡がたった20日の出来事だったんだが
どんな進み方してたんだ?
6:37 - 2016年5月21日

https://twitter.com/saijyo_uha/status/733665145210179584
(右派) 千葉・鴨川市
癌で入院していた叔父が亡くなったとの連絡。
こないだまで元気だったのに、あっという間だよなぁ…。
7:26 - 2016年5月20日

https://twitter.com/momoa_mjlove/status/733802984761528320
(momoa)
@Rudbeckia8 脳の被曝による知能の低下は自覚ないですからねぇ。
認知症と同じですよ。事故後から認知症も増えて汚染地域では
認知症が悪化してあっという間に亡くなった人も多いです。
これからは犯罪が増えるので女性は特に気をつけなければならないですね。
16:33 - 2016年5月20日

https://twitter.com/jimhallinberlin/status/730732914040659968
(jim.hall.in.berlin)
@onodekita 才色兼備(美人で英語堪能)千葉県在住30代前半の女性。
ご両親にとって「自慢の娘」だったそうです。①背中痛い⇒
②膵臓癌みつかる⇒③手術⇒④死亡 約1ヶ月足らずの出来事で、
あっという間だったそうです。まだ気持ちの整理もついて無いとの事...
5:14 - 2016年5月12日

https://twitter.com/bmdurg/status/729884268348907522
(wake up, stand up)
@okamotonobuo 最近、ガンの告知から死亡までの期間が、
あっという間、という例が多くないですか?この方↓も
今年1月まではまだツイートなさってたのに、先日、
まさに肝臓がんで亡くなったとのことです。
21:02 - 2016年5月9日

https://twitter.com/gomagomagohan/status/728044047370084352
(胡麻御飯)
義母の昔からの知り合いでついこの間癌がリンパ腺に見つかったと聞いて、
その後あっという間に亡くなったよ。ほんと2週間もしなかったぐらい。
治療をするのしないのって話を聞いてすぐだった。
19:10 - 2016年5月4日
https://twitter.com/vivi_Astrology/status/724974352651821056
(ビビ)
先週は同い年の知り合いが人喰いバクテリアであっという間に
亡くなったし。。。 なんだかなぁ。
7:52 - 2016年4月26日

https://twitter.com/ada_creative/status/718823361699155974
(Ada)
旦那のとても仲の良い友達が亡くなった…具合が悪いと聞いてから
今日で大体1週間、あっという間だった。実感が湧かずいつもの所に
行けばうちの息子の名を呼び楽しそうにビールを
飲んでいるんじゃないかと思ってしまう。
8:30 - 2016年4月9日

https://twitter.com/komamire/status/718309327006801923
(こまみれちゃん) 富山
1日にブログやTwitterを更新して、3日の早朝に亡くなったってことは、
あっという間だったのかな。
22:27 - 2016年4月7日

https://twitter.com/Wildcat_reload/status/711064085719228418
(やまぬこ)
入院手続き中に亡くなったか…あっという間すぎんな…
22:37 - 2016年3月18日

https://twitter.com/momonchico/status/710155725226442752
(ちこ@チームおあげ)
一週間前から風邪みたいに熱っぽくて、様子みてたんだけど、
良くならないから一昨日病院行ったら急性白血病と診断されて入院、
容態が急変してお亡くなりに。 みんな心の準備も出来てなかったからね。
ほんとこんなに急にお別れがやってくるなんてね。
むねがドキドキして眠れない。
10:28 - 2016年3月16日

https://twitter.com/brc87tdm900/status/708285522230161409
(毛がにのくのじ) 東奥三河
先週、末期癌で亡くなった友達、解ったのが9月であっという間だった。
後悔のない人生ってのは不可能かもしれんけど、
いろいろ溜め込むのは止めようと思った。
そして大好きな人ともっと向き合おうと思った。
5:36 - 2016年3月11日

https://twitter.com/a_c_o_f/status/706948302458191875
(ちゅるる)
わたしのトウキョウの友人は、311後に癌になった。リンパ腫だった。
広島の両親のもとに産まれた方は、中部圏に当時住んでいた。
若いのにあっという間に白血病で亡くなった。
みんな元気だったのに、突然病気になってしまった…。
どう足掻いても、放射性物質にはヒトは勝てない。
13:03 - 2016年3月7日

https://twitter.com/p0nk075u/status/697308916430966784
(宴会部長の弟子)
去年、同級生の子が亡くなった。脳腫瘍だったらしい。
若いとあっという間だ。 フェイスブックのお知らせがきてたので開けたら、
その同級生の誕生日が今日だったらしい。
おめでとうというメッセージが書き込まれていた。
自分は涙脆くなったなと思う。
22:39 - 2016年2月9日

https://twitter.com/Lightworker19/status/697100152754954240
(Lightworker)
放射能によるガンや白血病は予後経過が悪い。あっという間に
死ぬということだ。チェルノブイリでは白血病が見つかった小学生が、
見つかってからわずか1~2週間で死んだ。
8:50 - 2016年2月9日

https://twitter.com/nmikapon/status/696645605158850560
(レモンバーム)
@mihhohchang1970 うちの義父も一昨年白血病であっという間に
逝ってしまいました。抗がん剤は1回目でもうしないと本人から
意識があるうちに意志を伝えられました。そこからは早かったです。
夫も喪主やら何やらと大変でした。旦那様もきっと大変でしょう。
全て終わったら労ってね。
2:43 - 2016年2月8日

https://twitter.com/tw_okomex/status/694150338304020481
(おこめ@タイで下衆パー)
幸いと言うのか、近しい知人が亡くなったとかないけど、
知人の知人が白血病で急逝されたというのは聞いた。
あっという間だった。関係あるのかないのか、わかんないけど。
5:28 - 2016年2月1日

https://twitter.com/donfan1979/status/693622951288008704
(漫画家 安佐田めぐ美@) 東京
亡くなった。まだ小学生なのにな。 発病してからあっという間
18:32 - 2016年1月30日

https://twitter.com/cojicoji38/status/692582939607982081
(たっぱ) 埼玉県
叔父が亡くなった。 生まれてからずっと同じ小さな町で暮らして
地域に貢献してきた、穏やかで人望の厚い人だった。
1年前に癌が見つかり、あっという間に進んでしまった。
21:40 - 2016年1月27日

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1728246377391027&id=100006170438529
深沢 直人 
独り言
私事ですが、先月の12月26日に最愛の妻が癌により43歳で他界しました。
12月4日に症状が大きく現れ、それから信じられない程の進行の速さで
妻の命を奪っていきました。丁度、1年前の1月に脳腫瘍を発症し手術の後
しっかり取 れて、その後も月1の抗がん剤治療と通院を重ねていたのに何故…
主治医に言わせると、1000万分の1の確率と言う程、稀な症例らしく発見出来なかったと…
『稀』なんて、言葉で片付けられてしまったら、私達一般人はいったいどうすれば…
(以下略)
2016/1/19

https://twitter.com/eeeeetts/status/688598564155473920
(えっつ)
就職して3ヶ月くらいした頃に職場で倒れ、病院で検査したところ
実はすでに手遅れの子宮癌で、大腸にも転移しており、
それからあっという間に亡くなった友だちがいるのだけど、
なんで彼女がそんな目に遭わなきゃならなかったのか、
神様はときどきわからないことなさる
21:47 - 2016年1月16日

https://twitter.com/letsoeasy/status/687256562222510080
(いーじー)
友達が亡くなった。肺ガン。発覚は去年11月。あっという間だ。
危ないということで病院へ向かってたところで亡くなったと連絡がきた。
最期会いたかった。20年会ってなかったから病院へ向かうのに
躊躇してしまった。昨日行ってれば良かった。悔いが残る。
4:55 - 2016年1月13日

https://twitter.com/takohirock/status/686226488538996737
(凧。)
母方の親戚が亡くなったという連絡がおととい来まして。
昨年末に亡くなって、ほんとに身内だけで葬儀は済ませたらしく。
10月に癌と診断されてからあっという間。あのね、人って、
生きてるだけでほんま儲けもんなんじゃないかと。しみじみそう思う。
8:41 - 2016年1月10日

https://twitter.com/Jaccal007/status/684000229855604736
(Jaccal007)
仲良くさせてもらってた、仕事で色んな相談にのってもらってた人が
ガンで亡くなった。60才だった。 ガンになったと聞いてから、
あっという間だった。 人間の一生ってすごく時間が限られたものなのだと
思い知らされた。 生きているうちにできるだけ早く、やりたい事、
没頭できる事を見つけたい。
5:15 - 2016年1月4日

https://twitter.com/noroken001/status/683570782799187968
(にょろ@広島おめでとう)
うわ……新潟で仲良くしてもらってた人亡くなったってマジか。。。
本当に、人間って元気そうに見えてもあっという間なんだな。
ご焼香を上げに行きたいけど、今月は厳しそうだ。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
0:49 - 2016年1月3日

https://twitter.com/josepha_johanna/status/661240916414369792
(よぜふぁ よはんな(無事復活)@禁原発)
@cmk2wl 埼玉に住んでいた私の親戚は、事故後半年で白血病を
発症してあっという間に死んでしまいました。
白血病なんて稀にしか見られない珍しい病気だと思っていたので、
見識が変わりました。
9:58 - 2015年11月2日

https://twitter.com/someiyosino1028/status/657428626787319808
(はっか)
ちょっと暗い話になっちゃうけど、友人の母親の不幸を聞いて色々考えてる。
最近乳癌が再発したと思ったら、あっという間に脳、骨、肝臓に転移して
入院して2週間で天国へ行っちゃった。自分の母親の癌疑惑で
心が揺れてたのに、母親も同い年のその子の事を思うと涙が止まらない。
22:29 - 2015年10月22日

https://twitter.com/chawa_tea/status/649892144228904960
(chawa_tea)
蟹江さん父もあっという間に亡くなったよねえ、
癌は二通りあるんだろうねえ。
3:22 - 2015年10月2日

https://twitter.com/blue3940/status/647076794319814656
(にゃん)
フクシマの爆発では ベータ線核種が多く チェルノブイリ以上に 
進行が速いだろうと 言われてましたね
RT@a_ssann 確かチェルノブイリでは、原発事故の
放射性物質由来のガンは、進行が早く転移しやすいんだったね。
8:55 - 2015年9月24日

https://twitter.com/nextstage3/status/647094772985786369
(もも)
@umekaorumito 若くて癌で亡くなった友達がいるので、
痩せ方でピーンときちゃうんだよねなんか。
友達は病気発覚してあっという間に3ヶ月で逝ってしまった。癌は若いと怖い。
普通に美味しくご飯食べられて太るとか気にしてるのはとても贅沢だと思い、
私は気にせず感謝して食べてる。
10:06 - 2015年9月24日

https://twitter.com/kuromamenosuke/status/647051757214810112
(黒豆之助)
3年前上司が胆管癌であっという間に亡くなったから、
川島なお美さんとても心配だった。本当に残念。
7:15 - 2015年9月24日

https://twitter.com/lemonpannaman/status/611002758213165057
(みゆき)
癌であっという間に知人が亡くなった。 いつかの結婚も夢見て。
大好きなアーティストの楽しみも残して。 検査って大事。
身体的にも時間的にも料金的にも検査しやすいものが早く増えてほしい。
19:49 - 2015年6月16日

https://twitter.com/murayoshik/status/590490563570376707
(summerglow) 東京->沖縄
最近知り合った人から聞いた話  東京在住の知人がこの数ヶ月で
2人も白血病になったそう 60代と30代の男性 
30代の人は白血病と診断されて入院予定だったのに、
その前に1週間ほどであっという間に亡くなったとのこと
5:21 - 2015年4月21日

https://twitter.com/tsuyopon0709/status/571965421860986880
(rin@SMAP自由化絶賛応援中)
主人の方の伯母は1月に白血病であっという間に亡くなったが
葬式に来ていた弟さんも白血病で1月に白血病で亡くなったそうだ。
弱いひとからかなあ…参ったなあ…
1:29 - 2015年3月1日

https://twitter.com/milkdaigo1/status/553359791817379841
(牛乳営業栗原つくば土浦SNSサロン)
リポビタン飲むどー! 今日は、親戚の法事です。
目的地迄1キロ、早めについた。 11月に亡くなった従兄弟の49日
膵臓癌、その2ヶ月前に少し体が調子悪いと言ってたのが、あっという間に。
定期検診した方が、と以前話したが、医者嫌いだとの話
17:17 - 2015年1月8日

https://twitter.com/j_kouno/status/534968815621128192
(向野 純一)
最近同世代の同僚が続けざまにすい臓がんで亡くなった。
本当にあっという間に死んでしまう。ビックリです。
23:17 - 2014年11月18日

https://twitter.com/izumi_mori/status/534585292380835843
(もりの)
身内がガンになった をこの三ヶ月間に三人の友人からきいた
うちお一人は白血病 あっという間に11月はじめに亡くなられた
21:54 - 2014年11月17日

https://twitter.com/chiakisakamoto/status/528954821928161280
(坂本千明)
ら、元々猫たちは隣に住んでいたおじいさんがご飯をあげていた
半野良だったそうで、おじいさんが亡くなった後、
猫らの世話をおばあさんが引き継いでいるとの事だった。
「癌でね、あっという間に死んじゃって。猫達が待ってるんだから
早く帰ってきなよって言ったんだけどねえ」と。
9:00 - 2014年11月2日

https://twitter.com/ChimCherryCAFE/status/500085401575383040
(ブラック無糖)
今日の急変はあっという間に亡くなった。トイレ行ってて喋ってて。
癌と診断された翌日に。1日でも家に帰りたいっていってたのに。
あっという間に風のように去って行った。
18:03 - 2014年8月14日

https://twitter.com/My_heart01/status/498803606942797826
(真実◇脱原発◇反TPP◇脱自公民維) 東京
親戚からの話。 東京都新宿区在住男性(定年後の年齢)
2014年5月初旬、高熱と食欲不振。 5月中旬、診察へ。
白血病と診断され、即入院。 5月下旬死亡。
あっという間に悪化し亡くなったと。
5:10 - 2014年8月11日

https://twitter.com/kuroneko386/status/475593399479697408
(ねこまる)
うちのばーちゃんもそうだったけど、急性骨髄性白血病だと
あっという間に逝っちゃうんだよなぁ…・゜・(つД`)・゜・
4:01 - 2014年6月8日

https://twitter.com/osawamisao/status/475098379387564033
(うまとんつー)
若者の白血病はあっという間に進行するからこわい。(´・ω・`)
#癌は全部そうだけど
19:14 - 2014年6月6日

https://twitter.com/godsavesthosewh/status/428021390332022784
(改憲&原発反対★脱被曝)
@k2cyan 毎時0.3マイクルシーベルトの環境下で育った子供が、
非常に進行スピードの速い白血病で2週間にしてあっという間に
亡くなったというこの映像を見て、大変驚きました。チェルノから約5年後…。
一見、健康そうに見える妹さんの染色体も異常があると判明。
その後どうなられたのか?
20:27 - 2014年1月27日

https://twitter.com/JOJO_mamambo/status/399867548818079744
(kaoringo) 広島
今年の8月にあった同窓会。 行こうとしてたけど、体調が悪くて病院行ったら、
急性骨髄性白血病が判明。 移植したけど、あっという間に9月に亡くなったらしい。
彼女がこの世にもういないなんて、まだ実感できない。
3:53 - 2013年11月11日

https://twitter.com/gadiusagi0805/status/365961213655523329
(うさぎ)
Good morning! 35歳で亡くなった親戚の子のお別れに行ってきました。
白血病から首への癌の転移であっという間に亡くなりました。
痛かっただろうし、小さな我が子を残して行く無念もあったと思うけど、
最後まで爽やかに生きた彼女は立派だった。
15:22 - 2013年8月9日

https://twitter.com/koyamiryu/status/349352321383284736
(こやみりゅう)
@onodekita こんな話ばかりしていてデマとか言われそうですが、
慢性白血病だった会社関係の50代男性(埼玉在住)が亡くなりました。
先週の金曜日に緊急入院してあっという間に。
関東の人間は免疫力落ちまくりですね。
先生、本当に8月こちらにいらっしゃるんですか?
19:24 - 2013年6月24日

https://twitter.com/kogommi/status/343757730575695872
(こごみ)
亡くなった叔母が母の葬儀後に「(母の名)は、あんたの事を
本当に誉に思ってたんだよ」と話してくれた。あの母が?
と信じ難かったか、内心嬉しくもあった。
落ち着いたら母の思い出話をしよう、と約束していたのに、
その叔母もあっという間に癌が進行して逝ってしまった。
8:53 - 2013年6月9日

https://twitter.com/kanna8kanna/status/321831213012762624
(曽木カンナ)
近所の奥さんがすい臓癌であっという間に亡くなった。
癌が見つかってすぐ大学病院に入院して抗がん剤でゲーゲー吐いて
大変だったと御主人談。そんなにすぐ亡くなるなら抗がん剤で
食事も出来ない状態にせずにゆっくりさせてあげられなかったのか。
病院とは恐ろしい場所ですね。
20:45 - 2013年4月9日

https://twitter.com/slavefree/status/303673771628302336
(のんた)
”埼玉県北部、昨春ネコ6歳、白血病であっという間に死んだ。
飲み食べできず、口内炎、お腹にしこり+、脱水で背中に
水分補給の太い注射、しかし黄色くて臭い尿が多量に出て、
最後は痙攣繰り返し…野良猫も飼い犬もあまり見かけなくなっている。
地面に近いから…??”Twitter
17:14 - 2013年2月18日

https://twitter.com/yosihironosuke/status/299539457001017346
(吉田廣の助(淡路人形座))
同級生が癌で亡くなった…という知らせ。高校の修学旅行で撮った私と
2人で満面の笑顔の写真が虚しい。 肺を患っていたのだが、
あっという間に転移し帰らぬ人に…  
早期発見で大丈夫だ!と言っていたのに…  悔しい…
7:25 - 2013年2月7日

https://twitter.com/makichabin/status/281213757131194368
(makichabin@とにかく絶賛減量中)
知り合いの人があっという間に亡くなった・・・。
腹水抜いてもすぐ溜まるってことで検査したら末期がんで。
入院して亡くなるまで2週間もなかったから会社の整理する暇なかった。
全くきづかんかったって本人が言ってた。。。
17:45 - 2012年12月18日

https://twitter.com/vostokintheair/status/265771530976391168
(Shoko Ogushi)
しかし、編集長から、こちらの雑誌でお世話になっていたデザイナーさんが
つい先日急に亡くなったと聞いてショックを受けた。
お元気なときしか知らないが、運の悪いがんの種類だったのだろう、
あっという間に亡くなられたと。残された会社の人も大変だと思うけど、
なんとかがんばって欲しい。合掌。
3:04 - 2012年11月6日

https://twitter.com/JuM_moviegeek/status/157741116148551681
(JuM@洋画&海外ドラマ)
知り合いが、「微熱あるけどまだ病院はいいや」であっという間に
白血病で亡くなった。病気に後でいいやはやばい
<「後でいいや」とやるべきことを後回しにする『先延ばし症候群』が
あなたの仕事や健康、経済を脅かす!?>
http://nico.ms/nw176612 #niconews
0:29 - 2012年1月13日

https://twitter.com/moko39moko/status/113243983718780928
(たら子)
叔父が癌であっという間に亡くなった。毎日、会うわけではなかったから、
実感が無く嘘みたいだ。また、家に行けばいるんじゃないか。
本当にあっけなくて、普段、耳に入る人の批判やゴタゴタ言っていることが、
大したことないように思えた。気持ち良く生活したいと思った。
6:34 - 2011年9月12日

------(引用ここまで)-------
 
コメント

2. 2016年9月26日 08:22:40 : 60zrsP9i5I : gDIlEHw40xw[293]

▲△▽▼
隠れたタイプも何も早期発見など幻想、仮に早期発見してもなぜか急激に進行して死んだりね。大体、数ヶ月前に検診で健康体と太鼓判を捺されたのに突然末期癌ですとか、要するに癌の発生から進行まで非常に急激で、毎週検診でも受けないことには早期発見など無理なのではないかと思われる事例をいくつも耳にしている。どうやら足掻いてもムダということだ。

3. 2016年9月26日 14:48:16 : v8dKGa6Xz6 : bINo5aHzaEs[111]

▲△▽▼
放射能によるがん、白血病の場合、一つが見つかった時点で、その人の身体には、あらゆる放射性物質が、あらゆる臓器に蓄積しているだろう。転移でなく、同時に、いくつもの病気が、顕在化する。心臓にセシウムが蓄積し、骨や、脳にストロンチウムが、蓄積し、というように。

5. 2016年9月28日 02:18:44 : mEuqDZqJ8I : upRJlPlqAT4[1]

▲△▽▼
「チェルノブイリ」と「福島」原発事故への日本の対応の違い
http://japanesでe.joins.com/article/908/138908.html?sectcode=&servcode=A00

現実を見て取る行動より「政府と損得と感情」を見て取った行動の結果でしょう。
花の都の界隈で太く短く… それも人生
今更騒いでもねぇ…

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、笑一笑

6. 2016年9月28日 12:34:22 : fwZ8jv2lNI : iV20TEVjGHc[6]

▲△▽▼
異常に進行が速いがんはふくいちの放射能由来とほんとは医者藻わかってるんじゃないか?

7. 2016年9月28日 23:27:02 : ZZRN8DfbzY : YLOyQZg@BC4[88]

▲△▽▼
>隠れたタイプも何も早期発見など幻想、

そりゃそうだ、だがな癌ってのは進行にも個人差が有るし
転移しやすい癌、転移しない癌が有るのも事実だし進行も早い物、遅い物
色々有るのも事実。
居のスキルスなんかや臓器内の表層に出来る癌は転移しやすい
気が付いたときは腹腔播種の状態で発見されるからね。
少なくとも、組織の代謝速度の依存するのが癌、
でもね通常は最初は1個の細胞だから、発見するまでに数年以上、数十年かかる
者も多いのよ、何せ有る大きさになるとネズミ算と同じで大きくなるのは早いから

>心臓にセシウムが蓄積し

これは嘘だね、
事実彼の論文いにも、有意に多いとは書かれてない。14ページの表
https://ratical.org/radiation/radioactivity/RadCsAndHeart2013.pdf
子供の方が蓄積量が多いという論文を勘違いしてるだけやん。

8. 2016年9月29日 02:34:39 : lv7vbj53vM : R5TUbJyqZ1g[1377]

▲△▽▼
>7
>>心臓にセシウムが蓄積し
>これは嘘だね、

今どきそんなことを言うのは、自分はバカです、あるいは工作員です、と言っているようなもの。
恥かしいねぇ。

セシウムが心臓に蓄積されないのなら、なぜ心筋がこのようにボロボロになるのか、説明せよ。
できないだろうね、心臓にセシウムが蓄積されるのが原因だからね。

突然死の原因はセシウムの内部被曝(とある原発の溶融貫通(メルトスルー))
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/485.html

セシウムと心臓疾患の相関関係/ユーリー&ガリーナ・バンダジェフスキーへのインタビュー
(薔薇、または陽だまりの猫 )
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/444.html

セシウムが心筋に蓄積すると確実に死ぬ「児玉龍彦 東大教授」[脱原発・放射能]
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/641.html

「放射性セシウムと心臓」  第4章: 放射性セシウムの心臓への影響の病理生理学的特徴、バンダジェフスキー
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/242.html

9. 2016年9月29日 09:42:39 : KVasFuY4YA : NSNqXxxKUaw[4]

▲△▽▼
抗がん剤治療するからあっという間に死んでしまうんじゃないのかな。実際そうでしょ
病院に行かなければあと5年から10年は生きれたでしょう
あと10年もすればガン治療は日帰りで完治する時代が来ていると思いますがね
11. 2016年9月29日 13:49:09 : lv7vbj53vM : R5TUbJyqZ1g[1378]

▲△▽▼
工作員が抗がん剤のせいにしようと必死。

免疫力が落ちているから、抗がん剤治療をしようがしまいが、
あっという間に死んでしまうのだろう。

とにかく内部被ばくを避けるしかない。

12. 2016年9月29日 19:44:39 : KVasFuY4YA : NSNqXxxKUaw[6]

▲△▽▼
>>11
あなたのコメントを全てざっと見ましたけど、反原発反核放射能の危険性を訴えるのはいいことだと思いますし自分もそう思います。
癌が発症するのは放射能のせい、死ぬのは放射能による被ばくだ、と言いたいのはよく分かる
それで上のコメントが抗がん剤のせいにしているようにあなたには感じたのですかな。
こっちは結果であって原因のことを言っているのではない、
放射能、被ばくの危険は相当勉強されてるようだけど抗がん剤のことは全く知らないようだからそっち方面も少し目を通すことをおすすめする。

「抗がん剤 マスタードガス」とかで検索すると根拠付きでちゃんと出てくる。
まぁ何を信じようが人の勝手だし万が一癌に掛かったら抗がん剤でも使ったらいいと思います。別に発言してどうにかしようなどという義務責務でもなんでもありませんのでな。。
勝手にしてくれという緩いスタンスだし、自分なら絶対使わないってだけで。できれば被害者を少なくしたいという思いから当然発言してるけどね。

あとあなたはコメントのほとんどは人に対して突っかかっていく好戦的な姿勢だけどそういうのはやめた方がいいと思いますよ。
何かにつけて工作員とレッテルを貼るのも沢山あったけど、神経を疑われるので逆効果になります。そんなでは誰も耳を傾けませんぞ。
がんばるのは良いけど少し冷静になりましょう、神経も相当敏感になってて四面楚歌状態な印象を受けました

13. 2016年9月29日 21:53:34 : PNSxtHOJjg : 8NCTqgifa5g[1]

▲△▽▼
12さんの言う通り。
放射能のせいでガンが増えてるのはおそらく事実だろうが、医者どもが危険な抗がん剤を使いまくって副作用で死ぬ人も増えてるのも事実。
抗がん剤が効くこともあるらしいので全面否定はしないけどね。

15. 2016年9月30日 00:22:20 : wmpQp2uMBc : otG2NMtzfoE[497]

▲△▽▼
日本学術会議は3.11の前年、、医療従事者が抗がん剤や手術、放射線療法などの
ガンに対する三大療法以外の代替療法などをできなくするような声明文を出した。
http://skepticswiki-jp.org/wiki.cgi?page=%C6%FC%CB%DC%B3%D8%BD%D1%B2%F1%B5%C4%A4%C8%A5%DB%A5%E1%A5%AA%A5%D1%A5%B7%A1%BC
これでは死期こそ早まることこそあれども、がん発症で免疫低下している患者に
対して、最適な治療を施すということはほとんど不可能と言ってもいいだろう。

切除手術などは体に負担の少ない範囲で病人の体力、抵抗力を配慮してやるのは
当然。抗がん剤は固形がんに対して部位や種類によって効果には差が存在するが
ほとんどがよい効果をもたらすことはないというのが事実。放射線療法は最も
人間の免疫を低下させてしまう。私たち自身が、現在医療現場で行われている
ガン治療の正体について知るべき。自然医学的にはがんというものは悪いものを
体から集めて、その人の命を守るため起こった現象の一種として受け止めている。

年齢が若くてがんを発症した場合は早く進行するなどの側面もあるかもしれない。
被曝由来となれば、血管全体、消化器系全体など複数の臓器や器官がやられている
可能性が高いが、それでもがんであることには変わりはない。ガン発症でやるべきことは免疫をあげ体を冷やさないよう休息をとり副交感神経の働きを高めること。

被曝と抗がん剤治療・放射線療法はセット商品なのは当たり前。仕掛けてる背後
の支配者が同類。現代の西洋医療を未だ信じている日本人に対して行われ続ける。
がん治療同様のことが甲状腺疾患にも長年行われてきた。根本治療には程遠い。
対症療法に過ぎない。自分には金儲けのマッチポンプ、詐欺療法にしか見えない。
被曝と甲状腺の関係を長年否定してきたのだから、末端の医療従事者はお手上げ、仕方ないのかも。大繁盛でホクホクの病院は自分からやめる気はないのだろう。


16. 2016年9月30日 02:20:01 : lv7vbj53vM : R5TUbJyqZ1g[1379]

▲△▽▼
>>12
被ばくで白血病やがんになる話をしている。
入院の準備をしているうちに死んでしまう人もいるわけで、抗がん剤は関係がない。

抗がん剤で殺される云々は全くスレ違いというか板違い。医療版ででもやること。

わざわざ抗がん剤の是非に話題を振ろうとするのは、被ばくによる健康被害を
ごまかす工作だと思われても仕方あるまい。

そもそも抗がん剤が問題なのなら、3/11前にも深刻な被害が出ていたはずだが、
こんなにあっけなく人が死ぬことはなかった。

被ばくの影響であることは明らか。

>あとあなたはコメントのほとんどは人に対して突っかかっていく好戦的な姿勢だけど
>そういうのはやめた方がいいと思いますよ。

余計なお世話だ。
誹謗中傷を繰り返したり、違う話題を持ち出してはぐらかしたりする工作員に対しては容赦しない。

>そんなでは誰も耳を傾けませんぞ。

この投稿も6000アクセス近いですが、何か?
悔しかったら、自分で投稿して、アクセスを集めろよ。

>>13
すぐこういう合いの手が出てくるのも、工作員書き込みの特徴。
IDを変えて自分で書き込んでいるのかもしれない。


17. 2016年9月30日 02:26:36 : lv7vbj53vM : R5TUbJyqZ1g[1380]

▲△▽▼
>>14
おまえみたいなどこの馬の骨ともわからない奴が、バンダジェフスキー博士の研究に
いくら言いがかりをつけても無駄。

彼は、何年にも渡って臨床、検死解剖、動物実験を続けて結論を導き出している。

IAEAはそれに反論ができないから、無実の罪をでっち上げて彼を逮捕・拷問したわけだ。
もしできるのなら、反証実験をやってとっくに科学的に否定している。

スレ違いだからこれ以上は議論しない。したければ投稿すること。

18. 2016年9月30日 02:30:14 : 3xHWaGkOuk : krY2yCug3SY[6]

▲△▽▼
ボクサー松本亮選手副甲状腺機能亢進症の手術
http://nitewatch.biz/news/ryo/

19. 2016年9月30日 02:50:13 : lv7vbj53vM : R5TUbJyqZ1g[1381]

▲△▽▼
どうも最近は抗がん剤を必要以上叩く連中が目につくが、
これも政府の工作活動の一つだろう。

被ばくによるがん死の激増を何とかごまかさなければならない。
そうだ、抗がん剤のせいにしよう、ということだろう。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本放射能汚染、流通する食品の50%が汚染されている!という考え方で基準値が決められた!日々被曝…ストロンチウムやプルトニウム、α核種は測定していない!セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても!全品を詳細に検査をするのはムリで、サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査!学校給食に、いろいろな問題がつまっている件?/おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」マガジン9/殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない!




米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…


『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!




がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!


抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化は米国で早ければ5年~6年?!





sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月30日 12:46 ] カテゴリ:脱原発 | TB(0) | CM(0)

あっという間に病死 この間まであんなに元気だったのに、、、 魑魅魍魎男

放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか、

あっという間に病死 この間まであんなに元気だったのに、、 被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです。
若いとがんの進行が速いと言いますが、中高年の人も亡くなっています。


日ごろ被ばくに無頓着で、病気になってから何とかしようと思っても、もう手遅れです。

とにかく病気にかからないよう、被ばく対策をしっかりやりましょう。


、 魑魅魍魎男

あっという間に病死 この間まであんなに元気だったのに、、、 魑魅魍魎男

あっという間に病死 この間まであんなに元気だったのに、、、
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/528.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2016 年 9 月 26 日 03:21:28: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
 
白血病やがんなどの病気がわかってから、あっという間に亡くなる人が増えています。
ツイッターを見てもわかる通り、昨年あたりから激増しています。

被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです。
若いとがんの進行が速いと言いますが、中高年の人も亡くなっています。

あっという間に家族や友人知人を失って、呆然としている人がたくさんいます。

日ごろ被ばくに無頓着で、病気になってから何とかしようと思っても、もう手遅れです。

とにかく病気にかからないよう、被ばく対策をしっかりやりましょう。


(関連情報)

「被ばくで隠れたタイプのがんが激増か 小林麻央さんは再検査で複数の医師から乳がんを否定された」
(拙稿 20916/9/15)
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/472.html

「乳がん関連のツイートから -- 若くして乳がんになり、あっという間に亡くなる人が多い」 (拙稿 2016/6/18)
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/863.html

「チェルノブイリ事故後、がんの診断後余命が20分の1以下になった」 (拙稿 2014/11/24)
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/298.html


------(引用ここから)-----------

https://twitter.com/denson_neo/status/779913489284333568
(魔サッキー) 東京・多摩
近しい方が50代で亡くなった。 天真爛漫な女性だったけど、
5月に胃癌が見つかってからあっという間。 見つかった時は
既に部分切除すら無理な状態。 ゴルフが好きパチンコが好き
タバコが好き。 不幸中の幸いか3人の子供は皆立派な社会人。
ご冥福を祈る。 残された時間は誰にもわからない。
22:20 - 2016年9月24日

https://twitter.com/withupdesignwx/status/778138711921942528
(千葉忍) 神奈川県
亡くなった父は肝臓から脳に転移し、それが発覚してから逝くまで
あっという間だった。癌って怖いよなぁ。
0:48 - 2016年9月20日

https://twitter.com/SpellmanTAGUCHI/status/776709495258910720
(たぐちゃん【KBTIT】)
@nhohonhoho 自分の直属の上司はガンで52で去年亡くなった。
入院したのが年の暮れで見舞を遠慮しまった自分を殴りたい。
「お前の結婚式の為に体調整えてきたガハハ」何て言った1カ月後の
1月2日に他界した。最悪、後悔しないよう動いて欲しい。
自分は恩を何一つ返せなかったからね。
2:09 - 2016年9月16日

https://twitter.com/hachi_peat/status/775949334370148353
(h_peat)
尊敬する先輩が癌で亡くなってしまった。自分はアメリカに渡って
医療大麻での治療をすすめたが「自分にはハードルが高い」と
先輩は抗ガン剤治療を選択。治療を始めて2ヶ月弱、
あっという間に逝ってしまった。
大麻で助かったかどうかはわからないけど、
ハードルを飛び越えて欲しかった。寂しいです。
23:48 - 2016年9月13日
4件のリツイート 9 いいね

https://twitter.com/0801_Sum/status/774554032639586304
(すみか)
同い年の女の子が 亡くなるってすごく怖い。 昨日までふざけ合ってたのに。
余命宣告とか。カウントダウン みたいになっちゃって。
非現実的すぎて未だに 信じられなくて涙止まんなくなってきた
3:24 - 2016年9月10日

https://twitter.com/marron_irakon/status/773079412115771392
(もぢゃ美コケティッシュ)
お知り合い程度だった方なのだが、最近見ないなと思ったら亡くなっていた。
まだ30代で幼稚園児と小学生の子供がいる良きパパで、
大腸癌が気づいた頃には末期で、2ヶ月で亡くなったと。急過ぎる。
辛すぎる。生きてる事は決して当たり前じゃない。
1:44 - 2016年9月6日

https://twitter.com/chroah96A/status/770809306702712832
(96Aのマグナアニマ)
そういや父親の職場の人が2月ぐらいに亡くなったんだけど、
出勤途中に倒れて搬送→急性の白血病と診断される→
数日後に辞める→それから1ヶ月くらいで亡くなる、
っていう絵に描いたような急死だったなぁ
19:23 - 2016年8月30日

https://twitter.com/norisuket/status/769479989284614144
(鯊と泡 秋のノリスケ)
まだ40代だったのに。卵巣がん、あっという間だった。
3:21 - 2016年8月27日

https://twitter.com/makisringo/status/769144785642729473
(maki) 東京
先月まで働いてた人50代男性が、今月12日にガンと診断され、
とりあえず休職、給付金手続きはじめてて、まさか今日亡くなった。。
直接の関係はないけど本当に切なくて悲しい。なんと言うあっけなさ。。
5:09 - 2016年8月26日

https://twitter.com/cantio32ru/status/766284549877698560
(みつる)
祖父が今日他界した。皆があっという間やったなと呆気にとられていた。
もっと徐々に死に近づいていくものだと思っていた。
この2週間で生老病死を見た。でも自分の父が前向きな捉え方をしていて、
少し見方が変わった。
7:44 - 2016年8月18日

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1201565653216344&id=100000887628717
Renji Misugi
酒飲んで夜に日記を書くとろくなことはないけども、、。
つい先日、友人が亡くなり、お別れ会に行った。 初期の癌になってから1年、
月に1度はもろもろのメールの やり取りをしていたのだけど、
いきなりの訃報が届いた。。
その10日ほど前には、元気そうなメールが帰って来たので、
全く心配もしてなかったのだけども。 (以下略)
2016年8月14日 14:53 公開

https://twitter.com/manachan_desu/status/766263815109382145
(まなちゃん)
@Tetsubunhokyu 体調悪そうなのは知っていたけど、
本当にあっという間に 無くなってしまったそうです。
お体にはご注意ください。
6:21 - 2016年8月18日

https://twitter.com/yun45himeno/status/765186802147729408
(ゆんよこ)
今日、一緒に切磋琢磨していた隣の支部の仲間のお通夜でした。
昨年秋に病気がわかり絶対完治するよ!と、本人も前向きに精一杯
病気と戦っていました。先週半ばまでは元気でした。
急に容態悪くなりあっという間に旅立ってしまいました。まだ33歳の若さ。
7:02 - 2016年8月15日

https://twitter.com/katsukado/status/763170607995326464
(加度 克紘)
今朝、叔父の訃報が…。3~4ヶ月前に白血病と診断されてから、
本当に早かった…。
17:30 - 2016年8月9日

https://twitter.com/draco_de_foy/status/761132261337030656
(ロン《寿司忍者》)
友達が病気で亡くなったそうだ。病気が分かってから僅か3ヶ月…
悲しくて悲しくて悲しみに埋もれてる
2:30 - 2016年8月4日

https://twitter.com/pr_l69/status/759883273145163776
(alt29)
また。知人の義理のお兄さん、検査入院だ、とピンピンしながら
入院した8時間後、大量の吐血下血で点滴する間もなく亡くなった、
と電話が来たそうだ。納得いかないまま葬儀を済ませた、と。
その知人は先日千葉さんと三陸さんのひじきをお土産にくれた奥さんだ。
どーなのこれ。
15:47 - 2016年7月31日

https://twitter.com/kubo_0623/status/759892405575233536
(くぼ)
すい臓がんはほんとに進行が速い。転移もしやすいし。
私の母も手術後3か月で逝ってしまった。 #クロス
16:24 - 2016年7月31日

https://twitter.com/pun326286/status/757530860471988224
(むつ)
知人のパパが小一息子さんとポケモン映画を観る為にチケット購入。
四月半ばにガン末期告知、2ヶ月半の闘病中
「ポケモン見に行かれへんかも」と。七月始めお亡くなりに。
ママがパパの変わりにポケモン映画行ってきたよと
夫に報告したと書かれてありました。泣きそうになった。
4:00 - 2016年7月25日

https://twitter.com/amakent/status/756481784813015040
(amakent)
三時間前にケアした方が亡くなったといま連絡があった。
まだ若いんだけどね。癌はやっぱり凄まじい。
きれいな衣類ときれいなシーツに換えられてよかった。ご冥福を。
6:31 - 2016年7月22日

https://twitter.com/hondjesun/status/756434778514006016
(サン@ブラッドHR!!)
サンをモデルにしてくれたおじ様が亡くなった。
このあいだまで元気だったのに…。癌こわい。あっとゆーま…
3:24 - 2016年7月22日

https://twitter.com/misa_sakimoto/status/756027647994376192
(みさ)
担任の先生が2週間前に事故にあって、膝と肩を怪我して
入院してたけど、外科だし松葉杖つけないからちょっと長く
入院するだけのはずだったのに、エコノミークラス症候群で
肺血栓で突然亡くなった。
人間は100%死ぬってそれを承知で生きてるんだけど…こんな突然…
0:26 - 2016年7月21日

https://twitter.com/shota6completeX/status/755408101864452098
(そうた@FTプレイ中)
知人が入院して3ヶ月で亡くなったんだけど癌ってまじでこえーな。
入院直前までバリバリ働いてたのに
7:25 - 2016年7月19日

https://twitter.com/omariscommin/status/755393678122692608
(おにこへスパイラルおりん)
今年、癌で32歳で亡くなった職場の後輩。受診して1カ月で亡くなった。
上司は胃癌と心筋梗塞から蘇り、70を超えてもまだ現役。
人の人生って分からない。
6:27 - 2016年7月19日

https://twitter.com/utautai_penguin/status/755405681881128966
(やましたとも@ペンギンレコード)
いとこは、胃癌で検査入院のつもりが急変して亡くなった…
と、やっと聞けた。 生きて帰ってくるつもりが、
そのまま帰ってこられなかったみたい。 なんとも無念だろうなぁ。
人間、いつ死んでもおかしくないから、やっときたいことは
やれるうちにやっとかないといかんね。 がんばって生きよう。
7:15 - 2016年7月19日

https://twitter.com/omariscommin/status/755393678122692608
(おにこへスパイラルおりん)
今年、癌で32歳で亡くなった職場の後輩。受診して1カ月で亡くなった。
上司は胃癌と心筋梗塞から蘇り、70を超えてもまだ現役。
人の人生って分からない。
6:27 - 2016年7月19日

https://twitter.com/ryoryoryomei/status/754149693811064832
(ふわふわロールケーキ♪)
クリス・ハート - 糸
最近、知り合いの彼女が亡くなりました。
31歳。脳腫瘍stage4発覚して一ヶ月でした。
その知り合いがよく聞いているとすすめてくれた曲です。
20:04 - 2016年7月15日

https://twitter.com/MIYU2727/status/752419491921862656
(MIYU)
来週東京に行くから、会えそうなら会おうって話になってた方が、
容体急変て亡くなってしまった。癌が見つかって半年も経ってない。
寂しいよ。
1:29 - 2016年7月11日

https://twitter.com/Minya_BUMP/status/748118485977313286
(みにゃ)
同級生のお通夜でした。 まだ32歳、小さな子供を残して
さぞ無念だったろう。 発覚から2ヶ月、癌は本当に怖い。
数年ぶりの連絡が訃報なんてあんまりだよ。
皆さんも健康には気をつけて下さい。
4:38 - 2016年6月29日

https://twitter.com/tipipaoalps/status/746476803103981572
(アルプス) 和歌山・新宮市
言いたくないけどほんと最近突然亡くなる人やがん告知から
三ヶ月とか一二年でなくなる人多い。謎の、、ではないような…
ほんとロシアンルーレットなのだと おもう。せめて脱被爆を
政治が掲げ混てくれたらどんなにか楽だろうと思うわ。
当たり前なことだったはずなのにまったく逆だもんね…
15:55 - 2016年6月24日

https://twitter.com/namiekuwabara/status/746292494950760449
(桑ちゃん)
私の友人は、最初肺炎と言われ1ヵ月後東京の大学病院で
肺癌と診断され2ヶ月で他界。2年前南相馬市で親類は
タバコも吸わないのに肺癌診断されて1ヶ月程度で他界。
震災後、肺がんの進行の早さにビックリ。
3:42 - 2016年6月24日

https://twitter.com/master_of_den/status/745979022467801088
(書斎の王様) 福岡市
7月3日は、おばさんの四十九日です。おばさんは本当に
あっという間に亡くなってしまわれました。数年前に東京にいる
おじさんが亡くなった時も、あっという間でしたね。親戚づきあいは
面倒くさいけど、会えるときに会っておかないとやはり悔いが残ります・・・。
6:57 - 2016年6月23日

https://twitter.com/rasuka_1028/status/740854923584229376
(氷室)
若ければ若いほど進行が早いからねぇ…うちの叔母も女性特有の
癌で亡くなったけどあっという間だったからな…
早期だと回復するのも早いけど
3:35 - 2016年6月9日

https://twitter.com/loki20110318/status/734015227591696385
(loki(ろき)@ぼやき垢)
ちょっと…親の知り合いが先日肺がんで亡くなったんですが…
検査→入院→死亡がたった20日の出来事だったんだが
どんな進み方してたんだ?
6:37 - 2016年5月21日

https://twitter.com/saijyo_uha/status/733665145210179584
(右派) 千葉・鴨川市
癌で入院していた叔父が亡くなったとの連絡。
こないだまで元気だったのに、あっという間だよなぁ…。
7:26 - 2016年5月20日

https://twitter.com/momoa_mjlove/status/733802984761528320
(momoa)
@Rudbeckia8 脳の被曝による知能の低下は自覚ないですからねぇ。
認知症と同じですよ。事故後から認知症も増えて汚染地域では
認知症が悪化してあっという間に亡くなった人も多いです。
これからは犯罪が増えるので女性は特に気をつけなければならないですね。
16:33 - 2016年5月20日

https://twitter.com/jimhallinberlin/status/730732914040659968
(jim.hall.in.berlin)
@onodekita 才色兼備(美人で英語堪能)千葉県在住30代前半の女性。
ご両親にとって「自慢の娘」だったそうです。①背中痛い⇒
②膵臓癌みつかる⇒③手術⇒④死亡 約1ヶ月足らずの出来事で、
あっという間だったそうです。まだ気持ちの整理もついて無いとの事...
5:14 - 2016年5月12日

https://twitter.com/bmdurg/status/729884268348907522
(wake up, stand up)
@okamotonobuo 最近、ガンの告知から死亡までの期間が、
あっという間、という例が多くないですか?この方↓も
今年1月まではまだツイートなさってたのに、先日、
まさに肝臓がんで亡くなったとのことです。
21:02 - 2016年5月9日

https://twitter.com/gomagomagohan/status/728044047370084352
(胡麻御飯)
義母の昔からの知り合いでついこの間癌がリンパ腺に見つかったと聞いて、
その後あっという間に亡くなったよ。ほんと2週間もしなかったぐらい。
治療をするのしないのって話を聞いてすぐだった。
19:10 - 2016年5月4日
https://twitter.com/vivi_Astrology/status/724974352651821056
(ビビ)
先週は同い年の知り合いが人喰いバクテリアであっという間に
亡くなったし。。。 なんだかなぁ。
7:52 - 2016年4月26日

https://twitter.com/ada_creative/status/718823361699155974
(Ada)
旦那のとても仲の良い友達が亡くなった…具合が悪いと聞いてから
今日で大体1週間、あっという間だった。実感が湧かずいつもの所に
行けばうちの息子の名を呼び楽しそうにビールを
飲んでいるんじゃないかと思ってしまう。
8:30 - 2016年4月9日

https://twitter.com/komamire/status/718309327006801923
(こまみれちゃん) 富山
1日にブログやTwitterを更新して、3日の早朝に亡くなったってことは、
あっという間だったのかな。
22:27 - 2016年4月7日

https://twitter.com/Wildcat_reload/status/711064085719228418
(やまぬこ)
入院手続き中に亡くなったか…あっという間すぎんな…
22:37 - 2016年3月18日

https://twitter.com/momonchico/status/710155725226442752
(ちこ@チームおあげ)
一週間前から風邪みたいに熱っぽくて、様子みてたんだけど、
良くならないから一昨日病院行ったら急性白血病と診断されて入院、
容態が急変してお亡くなりに。 みんな心の準備も出来てなかったからね。
ほんとこんなに急にお別れがやってくるなんてね。
むねがドキドキして眠れない。
10:28 - 2016年3月16日

https://twitter.com/brc87tdm900/status/708285522230161409
(毛がにのくのじ) 東奥三河
先週、末期癌で亡くなった友達、解ったのが9月であっという間だった。
後悔のない人生ってのは不可能かもしれんけど、
いろいろ溜め込むのは止めようと思った。
そして大好きな人ともっと向き合おうと思った。
5:36 - 2016年3月11日

https://twitter.com/a_c_o_f/status/706948302458191875
(ちゅるる)
わたしのトウキョウの友人は、311後に癌になった。リンパ腫だった。
広島の両親のもとに産まれた方は、中部圏に当時住んでいた。
若いのにあっという間に白血病で亡くなった。
みんな元気だったのに、突然病気になってしまった…。
どう足掻いても、放射性物質にはヒトは勝てない。
13:03 - 2016年3月7日

https://twitter.com/p0nk075u/status/697308916430966784
(宴会部長の弟子)
去年、同級生の子が亡くなった。脳腫瘍だったらしい。
若いとあっという間だ。 フェイスブックのお知らせがきてたので開けたら、
その同級生の誕生日が今日だったらしい。
おめでとうというメッセージが書き込まれていた。
自分は涙脆くなったなと思う。
22:39 - 2016年2月9日

https://twitter.com/Lightworker19/status/697100152754954240
(Lightworker)
放射能によるガンや白血病は予後経過が悪い。あっという間に
死ぬということだ。チェルノブイリでは白血病が見つかった小学生が、
見つかってからわずか1~2週間で死んだ。
8:50 - 2016年2月9日

https://twitter.com/nmikapon/status/696645605158850560
(レモンバーム)
@mihhohchang1970 うちの義父も一昨年白血病であっという間に
逝ってしまいました。抗がん剤は1回目でもうしないと本人から
意識があるうちに意志を伝えられました。そこからは早かったです。
夫も喪主やら何やらと大変でした。旦那様もきっと大変でしょう。
全て終わったら労ってね。
2:43 - 2016年2月8日

https://twitter.com/tw_okomex/status/694150338304020481
(おこめ@タイで下衆パー)
幸いと言うのか、近しい知人が亡くなったとかないけど、
知人の知人が白血病で急逝されたというのは聞いた。
あっという間だった。関係あるのかないのか、わかんないけど。
5:28 - 2016年2月1日

https://twitter.com/donfan1979/status/693622951288008704
(漫画家 安佐田めぐ美@) 東京
亡くなった。まだ小学生なのにな。 発病してからあっという間
18:32 - 2016年1月30日

https://twitter.com/cojicoji38/status/692582939607982081
(たっぱ) 埼玉県
叔父が亡くなった。 生まれてからずっと同じ小さな町で暮らして
地域に貢献してきた、穏やかで人望の厚い人だった。
1年前に癌が見つかり、あっという間に進んでしまった。
21:40 - 2016年1月27日

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1728246377391027&id=100006170438529
深沢 直人 
独り言
私事ですが、先月の12月26日に最愛の妻が癌により43歳で他界しました。
12月4日に症状が大きく現れ、それから信じられない程の進行の速さで
妻の命を奪っていきました。丁度、1年前の1月に脳腫瘍を発症し手術の後
しっかり取 れて、その後も月1の抗がん剤治療と通院を重ねていたのに何故…
主治医に言わせると、1000万分の1の確率と言う程、稀な症例らしく発見出来なかったと…
『稀』なんて、言葉で片付けられてしまったら、私達一般人はいったいどうすれば…
(以下略)
2016/1/19

https://twitter.com/eeeeetts/status/688598564155473920
(えっつ)
就職して3ヶ月くらいした頃に職場で倒れ、病院で検査したところ
実はすでに手遅れの子宮癌で、大腸にも転移しており、
それからあっという間に亡くなった友だちがいるのだけど、
なんで彼女がそんな目に遭わなきゃならなかったのか、
神様はときどきわからないことなさる
21:47 - 2016年1月16日

https://twitter.com/letsoeasy/status/687256562222510080
(いーじー)
友達が亡くなった。肺ガン。発覚は去年11月。あっという間だ。
危ないということで病院へ向かってたところで亡くなったと連絡がきた。
最期会いたかった。20年会ってなかったから病院へ向かうのに
躊躇してしまった。昨日行ってれば良かった。悔いが残る。
4:55 - 2016年1月13日

https://twitter.com/takohirock/status/686226488538996737
(凧。)
母方の親戚が亡くなったという連絡がおととい来まして。
昨年末に亡くなって、ほんとに身内だけで葬儀は済ませたらしく。
10月に癌と診断されてからあっという間。あのね、人って、
生きてるだけでほんま儲けもんなんじゃないかと。しみじみそう思う。
8:41 - 2016年1月10日

https://twitter.com/Jaccal007/status/684000229855604736
(Jaccal007)
仲良くさせてもらってた、仕事で色んな相談にのってもらってた人が
ガンで亡くなった。60才だった。 ガンになったと聞いてから、
あっという間だった。 人間の一生ってすごく時間が限られたものなのだと
思い知らされた。 生きているうちにできるだけ早く、やりたい事、
没頭できる事を見つけたい。
5:15 - 2016年1月4日

https://twitter.com/noroken001/status/683570782799187968
(にょろ@広島おめでとう)
うわ……新潟で仲良くしてもらってた人亡くなったってマジか。。。
本当に、人間って元気そうに見えてもあっという間なんだな。
ご焼香を上げに行きたいけど、今月は厳しそうだ。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
0:49 - 2016年1月3日

https://twitter.com/josepha_johanna/status/661240916414369792
(よぜふぁ よはんな(無事復活)@禁原発)
@cmk2wl 埼玉に住んでいた私の親戚は、事故後半年で白血病を
発症してあっという間に死んでしまいました。
白血病なんて稀にしか見られない珍しい病気だと思っていたので、
見識が変わりました。
9:58 - 2015年11月2日

https://twitter.com/someiyosino1028/status/657428626787319808
(はっか)
ちょっと暗い話になっちゃうけど、友人の母親の不幸を聞いて色々考えてる。
最近乳癌が再発したと思ったら、あっという間に脳、骨、肝臓に転移して
入院して2週間で天国へ行っちゃった。自分の母親の癌疑惑で
心が揺れてたのに、母親も同い年のその子の事を思うと涙が止まらない。
22:29 - 2015年10月22日

https://twitter.com/chawa_tea/status/649892144228904960
(chawa_tea)
蟹江さん父もあっという間に亡くなったよねえ、
癌は二通りあるんだろうねえ。
3:22 - 2015年10月2日

https://twitter.com/blue3940/status/647076794319814656
(にゃん)
フクシマの爆発では ベータ線核種が多く チェルノブイリ以上に 
進行が速いだろうと 言われてましたね
RT@a_ssann 確かチェルノブイリでは、原発事故の
放射性物質由来のガンは、進行が早く転移しやすいんだったね。
8:55 - 2015年9月24日

https://twitter.com/nextstage3/status/647094772985786369
(もも)
@umekaorumito 若くて癌で亡くなった友達がいるので、
痩せ方でピーンときちゃうんだよねなんか。
友達は病気発覚してあっという間に3ヶ月で逝ってしまった。癌は若いと怖い。
普通に美味しくご飯食べられて太るとか気にしてるのはとても贅沢だと思い、
私は気にせず感謝して食べてる。
10:06 - 2015年9月24日

https://twitter.com/kuromamenosuke/status/647051757214810112
(黒豆之助)
3年前上司が胆管癌であっという間に亡くなったから、
川島なお美さんとても心配だった。本当に残念。
7:15 - 2015年9月24日

https://twitter.com/lemonpannaman/status/611002758213165057
(みゆき)
癌であっという間に知人が亡くなった。 いつかの結婚も夢見て。
大好きなアーティストの楽しみも残して。 検査って大事。
身体的にも時間的にも料金的にも検査しやすいものが早く増えてほしい。
19:49 - 2015年6月16日

https://twitter.com/murayoshik/status/590490563570376707
(summerglow) 東京->沖縄
最近知り合った人から聞いた話  東京在住の知人がこの数ヶ月で
2人も白血病になったそう 60代と30代の男性 
30代の人は白血病と診断されて入院予定だったのに、
その前に1週間ほどであっという間に亡くなったとのこと
5:21 - 2015年4月21日

https://twitter.com/tsuyopon0709/status/571965421860986880
(rin@SMAP自由化絶賛応援中)
主人の方の伯母は1月に白血病であっという間に亡くなったが
葬式に来ていた弟さんも白血病で1月に白血病で亡くなったそうだ。
弱いひとからかなあ…参ったなあ…
1:29 - 2015年3月1日

https://twitter.com/milkdaigo1/status/553359791817379841
(牛乳営業栗原つくば土浦SNSサロン)
リポビタン飲むどー! 今日は、親戚の法事です。
目的地迄1キロ、早めについた。 11月に亡くなった従兄弟の49日
膵臓癌、その2ヶ月前に少し体が調子悪いと言ってたのが、あっという間に。
定期検診した方が、と以前話したが、医者嫌いだとの話
17:17 - 2015年1月8日

https://twitter.com/j_kouno/status/534968815621128192
(向野 純一)
最近同世代の同僚が続けざまにすい臓がんで亡くなった。
本当にあっという間に死んでしまう。ビックリです。
23:17 - 2014年11月18日

https://twitter.com/izumi_mori/status/534585292380835843
(もりの)
身内がガンになった をこの三ヶ月間に三人の友人からきいた
うちお一人は白血病 あっという間に11月はじめに亡くなられた
21:54 - 2014年11月17日

https://twitter.com/chiakisakamoto/status/528954821928161280
(坂本千明)
ら、元々猫たちは隣に住んでいたおじいさんがご飯をあげていた
半野良だったそうで、おじいさんが亡くなった後、
猫らの世話をおばあさんが引き継いでいるとの事だった。
「癌でね、あっという間に死んじゃって。猫達が待ってるんだから
早く帰ってきなよって言ったんだけどねえ」と。
9:00 - 2014年11月2日

https://twitter.com/ChimCherryCAFE/status/500085401575383040
(ブラック無糖)
今日の急変はあっという間に亡くなった。トイレ行ってて喋ってて。
癌と診断された翌日に。1日でも家に帰りたいっていってたのに。
あっという間に風のように去って行った。
18:03 - 2014年8月14日

https://twitter.com/My_heart01/status/498803606942797826
(真実◇脱原発◇反TPP◇脱自公民維) 東京
親戚からの話。 東京都新宿区在住男性(定年後の年齢)
2014年5月初旬、高熱と食欲不振。 5月中旬、診察へ。
白血病と診断され、即入院。 5月下旬死亡。
あっという間に悪化し亡くなったと。
5:10 - 2014年8月11日

https://twitter.com/kuroneko386/status/475593399479697408
(ねこまる)
うちのばーちゃんもそうだったけど、急性骨髄性白血病だと
あっという間に逝っちゃうんだよなぁ…・゜・(つД`)・゜・
4:01 - 2014年6月8日

https://twitter.com/osawamisao/status/475098379387564033
(うまとんつー)
若者の白血病はあっという間に進行するからこわい。(´・ω・`)
#癌は全部そうだけど
19:14 - 2014年6月6日

https://twitter.com/godsavesthosewh/status/428021390332022784
(改憲&原発反対★脱被曝)
@k2cyan 毎時0.3マイクルシーベルトの環境下で育った子供が、
非常に進行スピードの速い白血病で2週間にしてあっという間に
亡くなったというこの映像を見て、大変驚きました。チェルノから約5年後…。
一見、健康そうに見える妹さんの染色体も異常があると判明。
その後どうなられたのか?
20:27 - 2014年1月27日

https://twitter.com/JOJO_mamambo/status/399867548818079744
(kaoringo) 広島
今年の8月にあった同窓会。 行こうとしてたけど、体調が悪くて病院行ったら、
急性骨髄性白血病が判明。 移植したけど、あっという間に9月に亡くなったらしい。
彼女がこの世にもういないなんて、まだ実感できない。
3:53 - 2013年11月11日

https://twitter.com/gadiusagi0805/status/365961213655523329
(うさぎ)
Good morning! 35歳で亡くなった親戚の子のお別れに行ってきました。
白血病から首への癌の転移であっという間に亡くなりました。
痛かっただろうし、小さな我が子を残して行く無念もあったと思うけど、
最後まで爽やかに生きた彼女は立派だった。
15:22 - 2013年8月9日

https://twitter.com/koyamiryu/status/349352321383284736
(こやみりゅう)
@onodekita こんな話ばかりしていてデマとか言われそうですが、
慢性白血病だった会社関係の50代男性(埼玉在住)が亡くなりました。
先週の金曜日に緊急入院してあっという間に。
関東の人間は免疫力落ちまくりですね。
先生、本当に8月こちらにいらっしゃるんですか?
19:24 - 2013年6月24日

https://twitter.com/kogommi/status/343757730575695872
(こごみ)
亡くなった叔母が母の葬儀後に「(母の名)は、あんたの事を
本当に誉に思ってたんだよ」と話してくれた。あの母が?
と信じ難かったか、内心嬉しくもあった。
落ち着いたら母の思い出話をしよう、と約束していたのに、
その叔母もあっという間に癌が進行して逝ってしまった。
8:53 - 2013年6月9日

https://twitter.com/kanna8kanna/status/321831213012762624
(曽木カンナ)
近所の奥さんがすい臓癌であっという間に亡くなった。
癌が見つかってすぐ大学病院に入院して抗がん剤でゲーゲー吐いて
大変だったと御主人談。そんなにすぐ亡くなるなら抗がん剤で
食事も出来ない状態にせずにゆっくりさせてあげられなかったのか。
病院とは恐ろしい場所ですね。
20:45 - 2013年4月9日

https://twitter.com/slavefree/status/303673771628302336
(のんた)
”埼玉県北部、昨春ネコ6歳、白血病であっという間に死んだ。
飲み食べできず、口内炎、お腹にしこり+、脱水で背中に
水分補給の太い注射、しかし黄色くて臭い尿が多量に出て、
最後は痙攣繰り返し…野良猫も飼い犬もあまり見かけなくなっている。
地面に近いから…??”Twitter
17:14 - 2013年2月18日

https://twitter.com/yosihironosuke/status/299539457001017346
(吉田廣の助(淡路人形座))
同級生が癌で亡くなった…という知らせ。高校の修学旅行で撮った私と
2人で満面の笑顔の写真が虚しい。 肺を患っていたのだが、
あっという間に転移し帰らぬ人に…  
早期発見で大丈夫だ!と言っていたのに…  悔しい…
7:25 - 2013年2月7日

https://twitter.com/makichabin/status/281213757131194368
(makichabin@とにかく絶賛減量中)
知り合いの人があっという間に亡くなった・・・。
腹水抜いてもすぐ溜まるってことで検査したら末期がんで。
入院して亡くなるまで2週間もなかったから会社の整理する暇なかった。
全くきづかんかったって本人が言ってた。。。
17:45 - 2012年12月18日

https://twitter.com/vostokintheair/status/265771530976391168
(Shoko Ogushi)
しかし、編集長から、こちらの雑誌でお世話になっていたデザイナーさんが
つい先日急に亡くなったと聞いてショックを受けた。
お元気なときしか知らないが、運の悪いがんの種類だったのだろう、
あっという間に亡くなられたと。残された会社の人も大変だと思うけど、
なんとかがんばって欲しい。合掌。
3:04 - 2012年11月6日

https://twitter.com/JuM_moviegeek/status/157741116148551681
(JuM@洋画&海外ドラマ)
知り合いが、「微熱あるけどまだ病院はいいや」であっという間に
白血病で亡くなった。病気に後でいいやはやばい
<「後でいいや」とやるべきことを後回しにする『先延ばし症候群』が
あなたの仕事や健康、経済を脅かす!?>
http://nico.ms/nw176612 #niconews
0:29 - 2012年1月13日

https://twitter.com/moko39moko/status/113243983718780928
(たら子)
叔父が癌であっという間に亡くなった。毎日、会うわけではなかったから、
実感が無く嘘みたいだ。また、家に行けばいるんじゃないか。
本当にあっけなくて、普段、耳に入る人の批判やゴタゴタ言っていることが、
大したことないように思えた。気持ち良く生活したいと思った。
6:34 - 2011年9月12日

------(引用ここまで)-------
 
コメント

2. 2016年9月26日 08:22:40 : 60zrsP9i5I : gDIlEHw40xw[293]

▲△▽▼
隠れたタイプも何も早期発見など幻想、仮に早期発見してもなぜか急激に進行して死んだりね。大体、数ヶ月前に検診で健康体と太鼓判を捺されたのに突然末期癌ですとか、要するに癌の発生から進行まで非常に急激で、毎週検診でも受けないことには早期発見など無理なのではないかと思われる事例をいくつも耳にしている。どうやら足掻いてもムダということだ。

3. 2016年9月26日 14:48:16 : v8dKGa6Xz6 : bINo5aHzaEs[111]

▲△▽▼
放射能によるがん、白血病の場合、一つが見つかった時点で、その人の身体には、あらゆる放射性物質が、あらゆる臓器に蓄積しているだろう。転移でなく、同時に、いくつもの病気が、顕在化する。心臓にセシウムが蓄積し、骨や、脳にストロンチウムが、蓄積し、というように。

5. 2016年9月28日 02:18:44 : mEuqDZqJ8I : upRJlPlqAT4[1]

▲△▽▼
「チェルノブイリ」と「福島」原発事故への日本の対応の違い
http://japanesでe.joins.com/article/908/138908.html?sectcode=&servcode=A00

現実を見て取る行動より「政府と損得と感情」を見て取った行動の結果でしょう。
花の都の界隈で太く短く… それも人生
今更騒いでもねぇ…

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、笑一笑

6. 2016年9月28日 12:34:22 : fwZ8jv2lNI : iV20TEVjGHc[6]

▲△▽▼
異常に進行が速いがんはふくいちの放射能由来とほんとは医者藻わかってるんじゃないか?

7. 2016年9月28日 23:27:02 : ZZRN8DfbzY : YLOyQZg@BC4[88]

▲△▽▼
>隠れたタイプも何も早期発見など幻想、

そりゃそうだ、だがな癌ってのは進行にも個人差が有るし
転移しやすい癌、転移しない癌が有るのも事実だし進行も早い物、遅い物
色々有るのも事実。
居のスキルスなんかや臓器内の表層に出来る癌は転移しやすい
気が付いたときは腹腔播種の状態で発見されるからね。
少なくとも、組織の代謝速度の依存するのが癌、
でもね通常は最初は1個の細胞だから、発見するまでに数年以上、数十年かかる
者も多いのよ、何せ有る大きさになるとネズミ算と同じで大きくなるのは早いから

>心臓にセシウムが蓄積し

これは嘘だね、
事実彼の論文いにも、有意に多いとは書かれてない。14ページの表
https://ratical.org/radiation/radioactivity/RadCsAndHeart2013.pdf
子供の方が蓄積量が多いという論文を勘違いしてるだけやん。

8. 2016年9月29日 02:34:39 : lv7vbj53vM : R5TUbJyqZ1g[1377]

▲△▽▼
>7
>>心臓にセシウムが蓄積し
>これは嘘だね、

今どきそんなことを言うのは、自分はバカです、あるいは工作員です、と言っているようなもの。
恥かしいねぇ。

セシウムが心臓に蓄積されないのなら、なぜ心筋がこのようにボロボロになるのか、説明せよ。
できないだろうね、心臓にセシウムが蓄積されるのが原因だからね。

突然死の原因はセシウムの内部被曝(とある原発の溶融貫通(メルトスルー))
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/485.html

セシウムと心臓疾患の相関関係/ユーリー&ガリーナ・バンダジェフスキーへのインタビュー
(薔薇、または陽だまりの猫 )
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/444.html

セシウムが心筋に蓄積すると確実に死ぬ「児玉龍彦 東大教授」[脱原発・放射能]
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/641.html

「放射性セシウムと心臓」  第4章: 放射性セシウムの心臓への影響の病理生理学的特徴、バンダジェフスキー
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/242.html

9. 2016年9月29日 09:42:39 : KVasFuY4YA : NSNqXxxKUaw[4]

▲△▽▼
抗がん剤治療するからあっという間に死んでしまうんじゃないのかな。実際そうでしょ
病院に行かなければあと5年から10年は生きれたでしょう
あと10年もすればガン治療は日帰りで完治する時代が来ていると思いますがね
11. 2016年9月29日 13:49:09 : lv7vbj53vM : R5TUbJyqZ1g[1378]

▲△▽▼
工作員が抗がん剤のせいにしようと必死。

免疫力が落ちているから、抗がん剤治療をしようがしまいが、
あっという間に死んでしまうのだろう。

とにかく内部被ばくを避けるしかない。

12. 2016年9月29日 19:44:39 : KVasFuY4YA : NSNqXxxKUaw[6]

▲△▽▼
>>11
あなたのコメントを全てざっと見ましたけど、反原発反核放射能の危険性を訴えるのはいいことだと思いますし自分もそう思います。
癌が発症するのは放射能のせい、死ぬのは放射能による被ばくだ、と言いたいのはよく分かる
それで上のコメントが抗がん剤のせいにしているようにあなたには感じたのですかな。
こっちは結果であって原因のことを言っているのではない、
放射能、被ばくの危険は相当勉強されてるようだけど抗がん剤のことは全く知らないようだからそっち方面も少し目を通すことをおすすめする。

「抗がん剤 マスタードガス」とかで検索すると根拠付きでちゃんと出てくる。
まぁ何を信じようが人の勝手だし万が一癌に掛かったら抗がん剤でも使ったらいいと思います。別に発言してどうにかしようなどという義務責務でもなんでもありませんのでな。。
勝手にしてくれという緩いスタンスだし、自分なら絶対使わないってだけで。できれば被害者を少なくしたいという思いから当然発言してるけどね。

あとあなたはコメントのほとんどは人に対して突っかかっていく好戦的な姿勢だけどそういうのはやめた方がいいと思いますよ。
何かにつけて工作員とレッテルを貼るのも沢山あったけど、神経を疑われるので逆効果になります。そんなでは誰も耳を傾けませんぞ。
がんばるのは良いけど少し冷静になりましょう、神経も相当敏感になってて四面楚歌状態な印象を受けました

13. 2016年9月29日 21:53:34 : PNSxtHOJjg : 8NCTqgifa5g[1]

▲△▽▼
12さんの言う通り。
放射能のせいでガンが増えてるのはおそらく事実だろうが、医者どもが危険な抗がん剤を使いまくって副作用で死ぬ人も増えてるのも事実。
抗がん剤が効くこともあるらしいので全面否定はしないけどね。

15. 2016年9月30日 00:22:20 : wmpQp2uMBc : otG2NMtzfoE[497]

▲△▽▼
日本学術会議は3.11の前年、、医療従事者が抗がん剤や手術、放射線療法などの
ガンに対する三大療法以外の代替療法などをできなくするような声明文を出した。
http://skepticswiki-jp.org/wiki.cgi?page=%C6%FC%CB%DC%B3%D8%BD%D1%B2%F1%B5%C4%A4%C8%A5%DB%A5%E1%A5%AA%A5%D1%A5%B7%A1%BC
これでは死期こそ早まることこそあれども、がん発症で免疫低下している患者に
対して、最適な治療を施すということはほとんど不可能と言ってもいいだろう。

切除手術などは体に負担の少ない範囲で病人の体力、抵抗力を配慮してやるのは
当然。抗がん剤は固形がんに対して部位や種類によって効果には差が存在するが
ほとんどがよい効果をもたらすことはないというのが事実。放射線療法は最も
人間の免疫を低下させてしまう。私たち自身が、現在医療現場で行われている
ガン治療の正体について知るべき。自然医学的にはがんというものは悪いものを
体から集めて、その人の命を守るため起こった現象の一種として受け止めている。

年齢が若くてがんを発症した場合は早く進行するなどの側面もあるかもしれない。
被曝由来となれば、血管全体、消化器系全体など複数の臓器や器官がやられている
可能性が高いが、それでもがんであることには変わりはない。ガン発症でやるべきことは免疫をあげ体を冷やさないよう休息をとり副交感神経の働きを高めること。

被曝と抗がん剤治療・放射線療法はセット商品なのは当たり前。仕掛けてる背後
の支配者が同類。現代の西洋医療を未だ信じている日本人に対して行われ続ける。
がん治療同様のことが甲状腺疾患にも長年行われてきた。根本治療には程遠い。
対症療法に過ぎない。自分には金儲けのマッチポンプ、詐欺療法にしか見えない。
被曝と甲状腺の関係を長年否定してきたのだから、末端の医療従事者はお手上げ、仕方ないのかも。大繁盛でホクホクの病院は自分からやめる気はないのだろう。


16. 2016年9月30日 02:20:01 : lv7vbj53vM : R5TUbJyqZ1g[1379]

▲△▽▼
>>12
被ばくで白血病やがんになる話をしている。
入院の準備をしているうちに死んでしまう人もいるわけで、抗がん剤は関係がない。

抗がん剤で殺される云々は全くスレ違いというか板違い。医療版ででもやること。

わざわざ抗がん剤の是非に話題を振ろうとするのは、被ばくによる健康被害を
ごまかす工作だと思われても仕方あるまい。

そもそも抗がん剤が問題なのなら、3/11前にも深刻な被害が出ていたはずだが、
こんなにあっけなく人が死ぬことはなかった。

被ばくの影響であることは明らか。

>あとあなたはコメントのほとんどは人に対して突っかかっていく好戦的な姿勢だけど
>そういうのはやめた方がいいと思いますよ。

余計なお世話だ。
誹謗中傷を繰り返したり、違う話題を持ち出してはぐらかしたりする工作員に対しては容赦しない。

>そんなでは誰も耳を傾けませんぞ。

この投稿も6000アクセス近いですが、何か?
悔しかったら、自分で投稿して、アクセスを集めろよ。

>>13
すぐこういう合いの手が出てくるのも、工作員書き込みの特徴。
IDを変えて自分で書き込んでいるのかもしれない。


17. 2016年9月30日 02:26:36 : lv7vbj53vM : R5TUbJyqZ1g[1380]

▲△▽▼
>>14
おまえみたいなどこの馬の骨ともわからない奴が、バンダジェフスキー博士の研究に
いくら言いがかりをつけても無駄。

彼は、何年にも渡って臨床、検死解剖、動物実験を続けて結論を導き出している。

IAEAはそれに反論ができないから、無実の罪をでっち上げて彼を逮捕・拷問したわけだ。
もしできるのなら、反証実験をやってとっくに科学的に否定している。

スレ違いだからこれ以上は議論しない。したければ投稿すること。

18. 2016年9月30日 02:30:14 : 3xHWaGkOuk : krY2yCug3SY[6]

▲△▽▼
ボクサー松本亮選手副甲状腺機能亢進症の手術
http://nitewatch.biz/news/ryo/

19. 2016年9月30日 02:50:13 : lv7vbj53vM : R5TUbJyqZ1g[1381]

▲△▽▼
どうも最近は抗がん剤を必要以上叩く連中が目につくが、
これも政府の工作活動の一つだろう。

被ばくによるがん死の激増を何とかごまかさなければならない。
そうだ、抗がん剤のせいにしよう、ということだろう。


[ 2016年09月30日 09:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

年金が消える現実味!ドイツ銀行が破綻危機…市場が怯える「ABCDショック」リーマン・ショックの再来ではすまない規模のショックが世界経済を襲う!

年金が消える現実味!

ドイツ銀行が破綻危機

…市場が怯える「ABCDショック」

リーマン・ショックの

再来ではすまない規模の

ショックが世界経済を襲う!

アベノミクスも終わる、

東京五輪はどうなる!


アメリカ大統領布告「国家準備月間」

各自の責任で「未知の危機」に備えよ!



ドイツ銀行が破綻危機…市場が怯える「ABCDショック」 - ライブドアニュース(全文は下記に)


アメリカ大統領布告「国家準備月間」 各自の責任で「未知の危機」に備えよ - 逝きし世の面影(全文は下記に)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ドイツ銀行が破綻危機…市場が怯える「ABCDショック」 - ライブドアニュース

ドイツ銀行が破綻危機…市場が怯える「ABCDショック」

2016年9月29日 10時26分

日刊ゲンダイDIGITAL

ドイツ銀行が破綻危機…市場が怯える「ABCDショック」 | 日刊ゲンダイDIGITAL

 “Dショック”に襲われる――。兜町が震撼している。Dは『Deutsche Bank』のことで、ドイツ銀行を指す。

「ここへきてドイツ銀行の経営不安説が急浮上しています。米国の住宅担保ローンに絡む不正販売を巡って、米司法省が同行に対し140億ドル(約1兆4000億円)の支払いを求めています。簡単に払える金額ではないので、経営危機説が流れているのです」(金融関係者)

 ドイツのメディアは、メルケル首相が「(ドイツ銀行を)救済しない」とコメントしたと報じた。これで危機説の真実味が一気に増し、同行の株価は暴落。26日に過去最安値を更新した。

「現在、市場の懸念は“ABCDショック”です。Aはアメリカ(America)におけるトランプ大統領の誕生、Bは英国のEU離脱(Brexit)、Cはチャイナ(China)の景気減速、そしてDのドイツ銀行です。今まさに、Dショックの深刻度が増してきたのです」(株式評論家の杉村富生氏)

 ドイツ銀行は住宅担保ローンに関わる引当金を約50億ドル積み立てているといわれるが、米国が求める140億ドルには程遠い。しかもドイツ政府の支援が期待できなとなれば、市場は破綻を想定し始める。

「本当に経営破綻なんて事態になったら、世界は金融パニックに陥ります。日経平均は2000~3000円、いや、それ以上に暴落する恐れがあります」(株式評論家の倉多慎之助氏)

 驚愕の予測がある。未曽有の金融危機を招いた2008年のリーマン・ショックでは、リーマン・ブラザーズの負債総額は約70兆円と度肝を抜いたが、ドイツ銀行はもっと上を行くというのだ。ドイツ銀行の負債総額は260兆円に達するといわれる。実にリーマン・ブラザーズの4倍近い。

「リーマン・ショックの再来ではすまない規模のショックが世界経済を襲うことになります。ドイツ銀行の次に破綻するのはどこかが焦点となり、金融市場は機能不全となりかねません」(杉村富生氏)

 ドイツ2位の銀行「コメルツ」やイタリアの金融機関に連鎖破綻の懸念があると市場は危惧する。スイス大手の「クレディスイス」が危なくなるという見方も水面下では流れる。

 “Dショック”の先には、世界金融危機、いや世界恐慌が待っている危険性が高い。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

アメリカ大統領布告「国家準備月間」 各自の責任で「未知の危機」に備えよ - 逝きし世の面影

ホワイトハウス 2016/08/31 大統領宣言 – 2016年国家準備月間(デフォルトの準備?)



アメリカ合衆国大統領による宣言

アメリカ国民は、私たちの国家の最も初期の時代から試練と悲劇によって試され続けています。
しかし、年月を重ねるにつれて、どんな困難が立ちふさがっていようとも、私たちアメリカ国民はそれを乗り越えて前進してきました。

9月11日の同時多発テロから今年で 15年になりますが、私たちアメリカ国家がいかなる脅威の時でも強さを持ち続けていることが明らかになっています。
今、ルイジアナ州の人々は歴史的な洪水に起因する悲劇に直面し、愛する人々を失った悲しみの渦中にいます。

私たちは、アメリカ人がこのような時にある中で何を思い出すのか —— 私たちは、愛と隣人の力をそこに見出すのです。その愛の力はどれほど大きな困難からも救ってくれるものでもあります。

明日受けるかもしれない未知の難題に対して、あなた方自身が準備をすることは、私たちアメリカ国民すべてが共有している義務なのです。

そして、危機や災害に直面した時に、何もかもがおこなえるように準備しておく必要があるのです。

国家準備月間の期間中、私たちは、自らの準備と共に地域社会の準備の重要性を強調します。それは、私たちアメリカ国民が遭遇する可能性のある緊急事態に直面した際の回復力のために必要なことなのです。

私の政権は、アメリカ国民の安全を維持するためにできることはすべて行い続けています。しかし、緊急事態のために可能な限り準備することは、国民ひとりひとりの責任でもあるのです。

その緊急事態が、たとえハリケーンや地震などのような自然災害であろうと、あるいは、テロのような表現のしようのない悪らつな行為であろうと、それらは予想さえしていない時や場所で発生する可能性があります。

幸いなことに、個人、家族、地域社会には、その準備の状況を改善するために行うことができる多くのことがあります。

私は大統領として、どのような状況にでも対応できる準備を積極的に進めることをすべてのアメリカ人に奨励します。

そのためには、地方の各地でも、緊急通信や避難のための計画を作成し、貴重品を文書化し、報道をチェックし、そして一方では、十分に備蓄された災害用の供給品を持つ必要があります。

そして私は、ビジネスコミュニティにおいても、従業員たちに準備をうながすことを奨励します。事業継続計画を策定し、コミュニティレベルの計画を立てることによって、緊急事態に直面した際に民間セクターが堅調に保持されることができるのです。

緊急時に際して、あなたのおすまいの地域でのより良い準備の方法について知るためには、サイト www.Ready.gov (英語)か www.Listo.gov (スペイン語)をご利用下さい。

予測不能な脅威や危険に直面した際、私たちは情報へのアクセスを改善し、予防策の重要性の意識を高めることに努めています。

アメリカ全国の指導的な立場にいる方々は「 2016年 アメリカ国家準備報告書」を検討し、脆弱性が強く示された事案に対処する方法を見つけるために時間を取る必要があります。
そして、すべてのアメリカ人は、全国的な準備活動に参加することでリスクに対処することにより、我が国の国家準備目標を果たす中で役割を果たすことができるのです。

私たちは、公共部門と民間部門と共になり、各州、地方、および部族のパートナーと協力していき、危険性に直面した際に、危機にある地域社会が孤立しないことを確認しています。

救援活動を調整し、迅速な対応を提供することに加えて、私たちは、生存者の支援に焦点を当て、影響を受けた地域への援助を行います。
そして、その地方共同体が、より良く、より強く、より早く回復するための再構築を手助けします。

連邦政府機関はまた、公共部門と方策を共有するために取り組んでおり、災害時に使用することができる方策と技術、そして、準備戦略を提供します。
今、私たちはアメリカ準備マラソン(America’s PrepareAthon)を開始したのです!

それは、緊急時に共同体に援助計画をもたらすためであり、また、9月30日を、西海岸から東海岸へ準備の努力を促進するために行動する国家の日とすることを奨励します。

気候変動に伴い、自然災害もまた、より頻繁に、より激しくなっており、都市部でも農村部でも共にすでに壊滅的な影響を感じ始めています。
深刻な干ばつや、上昇する海面、激しい嵐や山林火災、そして、これまでよりさらに強力なハリケーンや熱波。

今や気候変動は私たちの安全と国家安全保障への差し迫った、かつ持続的な脅威を与えるものとなっており、これは非常に重要な問題となっています。
私たちは、私たちのインフラに投資し、地域社会の準備の努力を統合することに対応し、我が国の気候変動と異常気象の影響から回復する能力を向上させています。

この9月の準備月間では、私たちは、対価を求めるでもなく、アメリカ国民の安全と安心への献身のために災害の現場に急行するような勇敢な人々に経緯を払わせていただきたいと思っています。

私たちは ひとりひとりが緊急事態のために準備する ことができるということを認識しましょう。
災害によって影響を受ける人々を助け、そして すべてのアメリカ人たちが自分自身を守る ために必要なものと知識を持っていることを確認しましょう。
共に行動しましょう。たとえ、どんな良くないことが私たちに起ころうと、私たちは強く再生することができるのです。

それゆえに今、合衆国憲法と法律によって権限を付与されたアメリカ合衆国大統領であるわたくしバラク・オバマは、ここに 2016年9月を国家準備月間と宣言いたします。
すべてのアメリカ人が準備の重要性を認識し、私たちの弾力性と即応性を高めるために協力することを奨励します。
2016年8月31日 バラク・オバマ



『何とも分かりやすい話』デフォルトを準備するアメリカ政府

アメリカ発の国家的金融詐欺である2008年のリーマンショックを見て、大ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』の著者でハワイ在住の日系四世ロバート・キヨサキはもう何年も前に、極近い将来に『大恐慌か、ハイパーインフレーションがやってくる。』もしくは、『戦争が起きる。』ので今すぐ『銃を買え。』と主張、『私は食料、水、武器、 金と銀、そして現金を準備している。』金融崩壊の発生で、『クレジットカードシステムが決済できなくなり、世界はシャットダウンする。』ハイパーインフレと信用崩壊で『スーパーマーケットの供給は3日ともたない。』とアメリカの崩壊を予想している。

9・11から15年目直前(リーマンショックからなら8年目)に出されたオバマの大統領布告ですが、その目的とは間違いなくアメリカのデフォルト宣言の準備(事前予告)ですよ。少し遅れたがロバート・キヨサキの不吉な『大予言』が的中したのです。

『ロイターやBBCでも、』

国民の一人一人が自分の責任で事前に準備して『未知の危機に備えよ』とのアメリカ政府の大統領布告の10日前の2016年8月21日の米国ロイターWorld News 『Germany to tell people to stockpile food and water in case of attacks: FAS』によるとドイツ政府もドイツの国民に対して具体的に『10日分の水と食糧などの備蓄をただちに開始するように』と、危機に備えて『個々に各自が準備する』、という通達を出していた。

2016年08月23日BBCも『ドイツ政府、国民に水・食料の備蓄呼びかけ』との記事で、独紙フランクフルター・アルゲマイネが、内務省の69ページ文書(計画)を発表したが、この政府文書によると、『通常の国防が必要となるドイツ領への攻撃は、あまりあり得ない』と、明確に戦争を否定している。
ところが、『戦争は無い』に続いて、『国家安全保障への将来的な脅威の可能性を排除すべきではない』と前言を翻してしてドイツ市民に対して具体的に
10日分の食料や水の準備を要請していた。

ほぼ8月31日のオバマ大統領による『一人一人の責任で「未知の危機」に各自が個々に準備せよ』とのアメリカ大統領布告『国家準備月間』と同じ内容である。(違いはドイツがイスラムテロを漠然と匂わせているが、アメリカの方は環境変動による自然災害を匂わせて脅している程度) 
よくわかっている既存の危機でも個人で対処するのは限界がある。ましてや何が起きるか分からない正体不明の『未知の危機』に対して準備するなど絶望的。基本的に不可能なのである。

『大統領布告でアメリカ市民一人一人に対して銃や水や食料、現金とか金と銀の準備を呼びかける連邦政府(オバマ大統領)』

オバマ大統領は2016年9月の国家準備月間宣言の大統領布告では、『都市部でも農村部でも』場所を選ばず、『予想さえしていない時や場所で』、『壊滅的な影響』が発生すると断定して、『すべてのアメリカ人は』全国的な『リスクに対処する』ために『国民ひとりひとりの責任』において『可能な限り準備すること』をアメリカ政府として求めている。

このような大統領布告を聞いた場合、(日本とは大違いで)自己責任(自主防衛)の一般的な普通のアメリカ人なら、何はさておき(すべてに優先して)『銃と弾薬』を真っ先に準備する。

今回出されたオバマの大統領布告では、市民一人一人に対して『食料、水、武器、 金と銀、そして現金』を準備するようにアメリカ政府が呼びかけているのですから深刻である。

緊急!!アメリカ大統領布告「国家準備月間」各自の責任で「未知の危機」に備えよ!! - 愛詩tel by shig

~~以下略~~

さて、オバマ大統領の、この異例の大統領宣言は何を意味するのだろう

ドイツ発”金融大恐慌”がやってくる!?

が大きく関わっていると見ている

抜粋

【ドイツ銀行】のデリバティブ保有残高が、55兆6000万ユーロ、
円換算で7000兆円近い、とんでもない金額に膨れ上がっていると言われており、
これはドイツGDPの20年分に相当する金額となっているのです。
この7,000兆円近いデリバティブ残高で、
仮に1%損を被れば70兆円にも達するのです。
今回の金融市場動揺で仮に数%の損を【ドイツ銀行】が被っていれば、
軽く100兆円を超える損となり、
【ドイツ銀行】だけでなく【ドイツ政府】も連鎖破産する事態もあり得るのです。

また、日本の銀行も【ドイツ銀行】との取引を通じて
膨大なデリバティブ取引を行っているとも言われており、
金融専門家なら関係ある”2者”から逃げておくべきだというのも頷けますし、
仮にこの【ドイツ銀行】のデリバティブ破たんが起これば、
影響はこのドイツ・日本だけにとどまりません。

複雑に絡み合った総額7,000兆円もの【ドイツ銀行】のデリバティブが
どうなっているか。
事前には内容は漏れないでしょうが、
この破たんが起こればリーマンショックどころの規模の話ではなくなるのは
明らかであり、このため≪金≫がひとまず急騰したのも理解できます。

世界中の金融機関が閉鎖を余儀なくされ

ATMもクローズ
現金を引き出すことができなくなり
もちろん、クレジットカード、 デビットカードも使用できなくなる

流通もストップ

アメリカならば、商店の焼き討ちや暴動が必ずや起こる

だから
銃や水や食料、現金とか金と銀の準備を呼びかけるのだ

アメリカが国家デフォルトしたらどうなるか

財務相がまとめた対外資産負債残高によれば、
2015年末の対外資産残高は前年比0.7%増の948兆7290億円、
対外負債残高は同5.3%増の609兆4660億円となり、
資産残高から負債残高を差し引いた対外純資産残高は
同6.6%減の339兆2630億円となった。

一方、 アメリカ財務省が15日発表したことし2月の国際資本統計によると、
アメリカ国債の国ごとの保有額は、日本が1兆2244億ドル

少なくともこの1兆2244億ドルは、
まるまる対外資産残高から消えることになる

そして、日本が債権を持つ国が連鎖的にデフォルトしたとしたら
日本は、あっという間に発展途上国のごとく
債務国となり、国債は暴落することになるだろう

ともかく
今は、オバマ大統領ではないが
僕らも金融機関が閉鎖し、流通がストップする可能性を読み取るならば
各自、自己責任で備える必要があるだろう
下の記事を参考にされたい

↓クリック 世界の裏側ニュースさんより
戦争や経済崩壊で入手困難になるもの30
戦争や経済崩壊で入手困難になるもの30 | 世界の裏側ニュース


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

『小沢一郎』国民の年金が短期間に10兆円も吹き飛ぶというのは大変な話!ところが安倍政権では総理をはじめ「大した問題ではない」としている…あまりにふざけている! しかも自作自演の円安バブルのピークで株の運用比率を引き上げた!本当に大した問題でないのかどうか、総理はよくよく考えなければならない!



国民の年金をギャンブル「株運用」に!さらに「インフラ整備」に!失敗したら…129兆円は博打に消える!

年金5割株運用/資金26兆円消失の衝撃!リーマン並の株価下落なら!GPIFリスク、損失のツケは国民へ!WJ Independent Web Journal


死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!


年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す! 投資家ジム・ロジャーズ !



アベノミクスはデタラメ経済政策!安倍政権のままなら国民生活は奈落の底!アベ政権の暴走を止めないと庶民の給料はますます下がる!日本株も大暴落…年金GPIF30兆円損失の恐怖!いずれ、テロが頻発し、原発が大事故を起こします!



国家が破綻するほどの大失敗!世界はアホノミクスの失敗をとっくに断定!悪質な安倍晋三と大手メディア



池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!リオ五輪から東京五輪へ…


【底なしの絶望】月収13万円、37歳女性を苦しめる「官製貧困」非正規!安倍政権の…すべての女性が輝く日本、1億総活躍社会とは何だ!国民生活破壊…海外には106兆円超バラマキながら!


安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!



日本国民の貧乏化が急速に進んでいる!年収300万円時代に突入、サラリーマン世帯が貧困化!税金を米国に貢ぐ安倍、外務官僚!貧困率は世界第4位!アフリカに3兆円もばら撒く安倍政権、日本国民の生き血を吸うドラキュラ!拡大する富裕層、中間層、貧困層の収入格差!



日本国民は何故、貧乏化!安倍自民党、国民が汗水たらして稼いだ国富・血税を湯水のごとく米国や発展途上国に移転しているからと知れ!今の安倍自民と外務省は米国戦争屋の要求を最優先して、日本国民が納めた血税を世界中にばら撒いている!


安倍政権…金があるなら被災地に、社会保障にまわせ!海外に100兆円以上バラまき、情け容赦ない増税と社会保障切り捨て!札束外交で国民負担は増大、実質…大企業への迂回融資!介護・医療分野に大鉈、今後も増税が目白押し!


=========

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年09月30日 00:05 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

蓮舫民進党、原発推進【新潟県知事選】野党共闘は潰えた!民進、原発再稼働の連合に配慮「野党共闘路線を維持する」とした蓮舫新体制のウソが早くも露呈した!柏崎刈羽原発

蓮舫民進党、原発推進!

【新潟県知事選】野党共闘は潰えた!

民進、原発再稼働の連合に配慮!

「野党共闘路線を維持する」とした

蓮舫新体制のウソが早くも露呈した!

柏崎刈羽原発…!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

田中龍作ジャーナル

2016年9月28日 12:12

蓮舫代表。口だけは勇ましいが。=2015年9月、宮下公園での反安保集会

 野党共闘に向けての一縷の望みは絶たれた ―

 あす(29日)告示の新潟県知事選挙に、社民、生活、共産の推薦で立候補を予定している米山隆一氏(49歳)。

 米山氏はけさ民進党本部を訪れて蓮舫代表に支援を要請するはずだったが、中止となった。

 米山氏は野党第一党である民進党の支援を得られないまま、原発再稼働を掲げる自公候補と選挙戦を戦うことになる。

 「野党共闘路線を維持する」とした蓮舫新体制のウソが早くも露呈した。

 田中はきょう午前8時30分頃から永田町の民進党本部前で米山氏が現れるのを待った。「9時に同党本部を訪れて蓮舫代表に会い、支援を要請する」という情報があったからだ。

 ところが直前になって米山氏が自身のツイートで「今朝民進党のツイッターで新潟5区公認内定取り消しとなった事を知りました・・・予定を取り消させて頂きます」と表明、訪問中止となった。

 米山氏本人が知らぬ間に「公認取り消し」「新潟5区支部長解任」となっていたのである。

 泉田裕彦知事に近い筋によると、泉田氏は自らの原発再稼働慎重路線を継承する米山氏を推していた。

 だが原発再稼働を熱望する連合新潟は猛反発し米山潰しにかかった。米山氏は離党のやむなきに至る。

 おんぶにだっこで連合のお世話になっている民進党が米山氏を支援できるはずがない。


東電の廣瀬直己社長は、柏崎刈羽原発の再稼働容認を求めて泉田知事に最敬礼した。=2013年9月、新潟県庁 撮影:筆者=

 共産、社民、生活の3党は米山氏擁立を民進に要請したが、民進党は17日に自主投票を決定してしまう。

 泉田路線を継承し柏崎刈羽原発の再稼動に慎重な姿勢を示す米山氏は、連合に嫌われ、民進党から無視されるかっこうとなった。

 米山氏は今の心境を和歌に託した。「捨ててこそ 浮かぶ瀬もあれ 我が身をぞ 越後の川に 賽と投げ打つ」。

 もし米山氏が出なければ森氏の無投票当選になるところだった。東電・柏崎刈羽原発の再稼働が争点となる選挙戦さえなかった。

~終わり~

田中龍作の取材活動支援基金

個人の自由や権利が大きく制限され、選挙さえも行われなくなる「緊急事態条項」の発令が現実味を帯びてきました。戦前に戻らぬよう田中龍作に権力の監視を続けさせて下さい。田中龍作

■郵便局から振込みの場合

口座:ゆうちょ銀行
記号/10180 番号/62056751

■郵便振替口座

口座記号番号/00170‐0‐306911

■銀行から振込みの場合

口座:ゆうちょ銀行
店名/ゼロイチハチ・0一八(「ゆうちょ銀行」→「支店名」を読み出して『セ』を打って下さい)
店番/018 預金種目/普通預金 口座番号/6205675 口座名/『田中龍作の取材活動支援基金』

■ご足労をおかけしない為に

ゆうちょ銀行間で口座引き落としができます。一度窓口でお手続きして頂ければ、ATMに並んで頂く手間が省けます。印鑑と通帳をお持ち下さい。
記号/10180 番号/62056751 口座名/タナカリュウサクノシュザイカツドウシエンキキン

連絡先
tanakaryusaku@gmail.com
twitter.com/tanakaryusaku


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

政策綱領|米山隆一公式ホームページ


【泉田おろし】が陰に陽に蠢いていた!知事選への出馬撤回…リニア新幹線と柏崎刈羽原発再稼働!安倍自民が赤字必至のリニア新幹線に30兆円投入を公約の怪!暗殺の危険がいつもあった!リニア新幹線には大量の電力と超高圧送電線が必要で柏崎刈羽原発にそれがある!泉田知事、僕は自殺しませんから、遺書が残っていても自殺ではない!もし自殺なんて事になったら、絶対に違うので調べてください!



『新潟日報』を使った泉田攻撃!これは単純に新潟のローカルな問題ではない!安倍政権…脱原発の象徴的な存在である泉田への徹底的な攻撃が始まったのである!東電から新潟日報に多額の広告料…

命をかけて国・東電と対峙する泉田知事!僕は自殺しませんから!岩上安身インタビュー / 遺書が残っていても自殺ではない!もし自殺なんて事になったら、絶対に違うので調べてください!


泉田知事、インタビューのあと、「ここまで言ったら危ないかも」と呟いた。メルトダウンは‥‥ 岩上安身氏!福島事故の本質は、津波でも電源喪失でもない。これはきっかけでしかない。冷却機能の喪失ということ。常時冷やしておかないと2時間でメルトダウンを起こす。原因が津波だろうと地震だろうとテロだろうと同じ」


国民負担【8兆円超を検討】原発の廃炉・賠償で!電線の使用料金に上乗せする形で、すべての利用者から徴収!さらに費用が足りなくなれば上乗せができる!ますます悪魔化する原発ムラ、安倍政権! 原発が安いというのは嘘だった!


日本放射能汚染、流通する食品の50%が汚染されている!という考え方で基準値が決められた!日々被曝…ストロンチウムやプルトニウム、α核種は測定していない!セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても!全品を詳細に検査をするのはムリで、サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査!学校給食に、いろいろな問題がつまっている件?/おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」マガジン9/殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない!




米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月29日 21:18 ] カテゴリ:脱原発 | TB(0) | CM(0)

室井佑月氏/豊洲新市場にかかわる「どす黒い人たち」の存在!一部の人が大金をもらった!莫大な血税をかけて…大多数を犠牲にしても金が欲しい、ってどす黒い人だな!

室井佑月氏/豊洲新市場にかかわる

「どす黒い人たち」の存在!

一部の人が大金をもらった!

莫大な血税をかけて…

大多数を犠牲にしても金が欲しい、

ってどす黒い人だな!





豊洲市場【巨額抜き取り】都議会のドン内田茂が役員の会社が豊洲新市場の工事も受注!カネはどこに消えたのか?国会議員や都議がズラリと並んだ!汚れているのは土壌だけか!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

豊洲新市場にかかわる「どす黒い人たち」の存在 室井佑月氏が指摘 - ライブドアニュース

室井佑月「黒いですね」 豊洲市場移転問題で

2016年9月29日 16時0分

dot.(ドット)

ざっくり言うと

●室井佑月氏が豊洲新市場に関わる「どす黒い人たち」の存在を指摘した
●一部の人が大金をもらったため、豊洲以外にできないのかもしれないと推測
●「大多数を犠牲にしても金が欲しい、ってどす黒い人だな」とつづっている


そもそもなんで市場を豊洲に移すことに決めたんだっけ?(※イメージ)

 混乱する築地市場移転問題。作家の室井佑月氏は豊洲新市場にかかわる“どす黒い人たち”の存在を指摘する。

*  *  *
 そもそもなんで市場を豊洲に移すことに決めたんだっけ? なんであそこにしなきゃならなかったの?

 豊洲市場は東京ガスの工場跡で、土地の売り主の東京ガスだって、土地に汚染が残っているってはじめからいっていた。

 実際に専門家が調べたら、環境基準の4万3千倍ものベンゼンや860倍ものシアン化合物が測定されたし。

 だけど、頑(かたく)なに豊洲でGO! 「汚染対策すれば大丈夫」とかなんとかいって。ほんで、土地代とは別に、汚染対策費用を850億円もかけたんだ。

 が、その対策もずさんなものであったのがバレた。

 主要となっている建物の下には、土壌汚染対策の盛り土が行われていなかった。青果棟の地下の一部ではコンクリートもなく、砕石層がむき出しになっていた。

 結局、莫大な血税をかけて、何をしたかったのか?

 まずはじめ、開場してから80年になる築地市場の老朽化が、危ないって話だった。

 建物の老朽化が問題だったら、補強作業をすればいい。移転より、建物補強のほうが金もかからない。

 だが、それだけが問題じゃないって話になった。今の築地は、衛生面で食の安全性を確保できない、って。

 じゃ、なぜ移転先に汚染されている土地を選ぶ?

 あの土地が便利だったって話だけど、食べ物を扱う市場なのに、汚染されている土地ってどうよ? いちばん大切なその部分をないがしろにするって変じゃね? みなさん、理解できます? あたしにはさっぱりわからない。

 そうそう、週刊文春9月1日号に、「豊洲新市場に移転した後の築地市場を通る道路・環状2号線の関連工事を、“都議会のドン”内田茂都議(77)の献金企業が複数受注していることがわかった」との記事があった。

 ひょっとして、そういうことが理由だったり? 一部の人が、もう金をもらっちゃったから、豊洲と決めたら、なにがなんでもそうしないと不味(まず)い案件になったのか? 大多数の食の安全を置き去りにしても。

 大多数を犠牲にしても金が欲しい、ってどす黒い人だな。ま、そういう人はいっぱいいるけど。

 福島第一原発があんな悲惨な事故を起こし、がんで苦しんでいる子どもたちのことや、未だ故郷に帰れない人たちのことを知っていても、原発推進。この国は地震の活動期に入ったと学者がいっても、気にしない、気にしない。

 悲惨な戦争の歴史を知っていても、人を殺すための武器輸出OK。集団的自衛権の行使容認。自分が血を流すわけじゃないから、べつにいいじゃん、儲かれば。

 大多数を犠牲にしてホクホクしているやつには、卵くらいぶつけてやりたい!

 が、「共謀罪」新法案が通れば、そんなたわいもない発言も怖くてできん。「卵」は爆弾の隠語だったなどといわれかねない。いや、マジで。

 どす黒い人は安泰で、黒さに磨きをかけるでしょう。

※週刊朝日  2016年10月7日号

dot.(ドット)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

豊洲市場【巨額抜き取り】都議会のドン内田茂が役員の会社が豊洲新市場の工事も受注!カネはどこに消えたのか?国会議員や都議がズラリと並んだ!汚れているのは土壌だけか!

汚染地豊洲移転・盛り土偽装は【すべて石原都政】築地、豊洲、東京汚リンピック、ゼネコン、利権政治屋…これらは一気通貫でつながる事項である!一連の事象の本質を洞察する「カギ」は、これらの事象で「利益を得たのは誰か」という視点にある!植草一秀の『知られざる真実』


築地、豊洲移転、盛り土問題を暴いたのは、小池都知事ではない、日本共産党だ!築地市場の豊洲移転をぐる日本共産党の奮戦!2008年から警告していた! - みんなが知るべき情報/今日の物語


東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




安倍自民を筆頭とする血税吸血鬼ドラキュラ利権屋が蠢いている!豊洲市場トラブル、東京五輪も沖縄もハコモノ事業の背後で!国民はそれを許しているも同然!多くの国民があまりにも甘いから、彼らは図に乗っているのです!安倍自民を筆頭とする利権屋を支持するのですか!こういう人の人相は悪いのですぐにわかります!

安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!



熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月29日 19:48 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

民主主義を無視した国民への弾圧!安倍が所信表明で高江の「米軍ヘリパッド」建設強行を宣言!反対派排除に巨額税金、機動隊員は高級リゾートに宿泊!

民主主義を無視した国民への弾圧!

安倍が所信表明で高江の

「米軍ヘリパッド」建設強行を宣言!

反対派排除に巨額税金、

機動隊員は高級リゾートに宿泊!


無法・安倍政権…何の権限があって、

どの法律に基づくのだろうか?

憲法も法律もあったものではない!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍が所信表明で高江の「米軍ヘリパッド」建設強行を宣言! 反対派排除に巨額税金、機動隊員は高級リゾートに宿泊 - ライブドアニュース

安倍が所信表明で高江の「米軍ヘリパッド」建設強行を宣言! 反対派排除に巨額税金、機動隊員は高級リゾートに宿泊

2016年9月28日 23時0分

LITERA(リテラ)



 26日、安倍首相が所信表明演説で、沖縄県東村高江の米軍ヘリパッド建設工事について「もはや先送りは許されません」と述べた。首相自らが個別の米軍施設について言及するのは異例のことだ。

 米軍ヘリパッドをめぐってはこれまでも反対派市民への暴挙としか言いようがない排除行動が続いているが、13日には自衛隊ヘリを使用して建設工事現場に重機やトラックなどの搬入が開始された。これは異例ともいえる事態だ。安倍首相の所信表明をきっかけに、現地では、決定的な弾圧作戦が展開されるのではないか、と危惧されている。

 しかし、こうした実態は驚くほどに、中央マスコミでは報道されない。豊洲新市場の問題はあれだけ毎日、大きく報道されているのに、この民主主義を無視した国民への弾圧はまったく触れようとしないのだ。

 こういうと、「豊洲新市場に関しては、都民の税金があんなデタラメな使われ方をされていることが発覚したのだから、大問題になって当然だろう」という答えが返ってくるかもしれない。たしかにその通りだが、実は高江でも豊洲新市場と同じように、税金の使途問題も浮上している。安倍政権はヘリパッド建設の反対派市民を排除するため、国民の血税を湯水のように使っているのだ。

 その一例が、機動隊の派遣費用だ。高江には、全国からピーク時には500もの機動隊員が派遣されているが、その費用は「国費」、つまり我々の税金で賄われている。

 これを報じた「日刊ゲンダイ」(8月11日)によると、千葉県佐倉市の大野博美市議が県警に情報公開を求めたところ、千葉県警だけで2800万円もの「国費」が投じられていたことが分かったという。

「県費だと思っていたら国費負担だったので驚きました。つまり、機動隊の派遣を決めたのは県ではなく国であり、恐らく警察庁でしょう。国が各都道府県の知事をすっ飛ばして命令を出したわけで、いわば戒厳令ですよ」(大野市議のコメント 同紙より)

 それは機動隊派遣の経緯を見ても明らかだ。高江への機動隊派遣を要請したとされる沖縄県公安委員会だが、実際には要請のための会議すら開かれておらず、また要請が出された7月12日の前日11日にはすでに警察庁が「沖縄県警察への特別派遣」を通知していた。つまり、要請は形だけで、高江の過剰警備や住民排除は、政府・安倍政権が強引に行っているものなのだ。

 警察庁によると高江への機動隊派遣費用は、給与は各都府県から、そして日当、宿泊費、交通費、車両の移送費などは国費からだという。千葉県警の2800万円がどれくらいの期間の分なのかは不明だが、高江には6都道府県の機動隊が派遣されていること、また、大野市議が県警から回答を引き出してから現在までさらに時間が経過していること、また9月27日には沖縄県警本部長が「8月末までに燃料費が905万円、修繕費がおよそ47万円。これらは執行後に2分の1の範囲で国庫補助を受ける」と県議会で答弁しており、それらを換算すると、合計2億円近い金が投入されているのではないかとも考えられる。

 いずれにしても、住民150人の村である高江に機動隊を派遣するため、そして住民を排除するためにこれほどまでの莫大な税金が投入されていることになる。

 機動隊だけではない。9月2日付の「赤旗」には反対住民を排除するため、機動隊だけでなく防衛庁が民間警備会社と契約を結んでおり、その額は1年間で約8億円にのぼると報じられている。

 警察という国家権力だけではおさまらず、民間企業にまで"国民弾圧"を手助けさせるとは驚きだが、さらに、仰天させられるのは、機動隊員たちの宿泊施設だ。同じく9月2日付の「赤旗」によれば、派遣された機動隊員が宿泊しているのは、高級リゾートホテルだという。

「沖縄県名護市内の高級リゾートホテルの駐車場に他県ナンバーの警察車両が深夜から早朝にかけて多数駐車しています。国民の税金で快適なリゾートホテルに宿泊し、連日、沖縄県民の弾圧へ"出勤"しているという異常な構図です」

 この名護の高級リゾートホテルのひとつが、ゴルフ場やエステなどを備え、客室はすべてスイートルームなみの広さという沖縄でも有数の高級ホテル「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」だ。このホテルの正規料金は現時点で、ひとり11,500円~30,500円。派遣が始まった7、8月はトップシーズにあたるため、倍近くなるという。

 もちろん実際の宿泊料金はもっと割り引かれており、他のホテルにも分散して宿泊していると思われるが、それでも500人もいれば、1日300万円以上になるだろう。

 問題はまだある。政府は警察、民間警備会社の他にも、防衛省職員約70人を全国から動員し高江に派遣し、ヘリパッド建設に抗議する住民たちの監視、警備に当たっている。加えて9月4日の「沖縄タイムス」には驚愕すべき記事が掲載されたのだ。

記事によると8月25日、高江に陸上自衛隊の3尉が現場近くで市民を装い、現場の様子を伺ったり写真を撮るなどの "警備"をしていたという。「沖縄タイムス」の取材に陸自はこの3尉を千葉から沖縄入りさせたことを認めているが、本人は現地の市民らに身分を偽っていたという。

「3尉はパラシュート降下を任務とし、精鋭で知られる第1空挺(くうてい)団(千葉県・習志野駐屯地)の後方支援隊落下傘整備中隊に所属。私服姿で、市民に「自衛隊の方ですか?」と聞かれたが、「違いますよ」と答えた」(「沖縄タイムス」9月4日より)

 さらに、この3尉に同行する形で米陸軍兵も周囲をうかがい、メモを取ったり、N1地区のフェンス内に出入りしているのが確認されているという。

 警察の機動隊に加え、防衛省、自衛隊、そして米軍が総掛かりで住民たちを排除し、監視する。それら諸経費は全て日本の税金から捻出されている。これほどまでしてなぜヘリパッドは必要なのか。自国民を弾圧してまで、なぜ米軍、米国に追従しなければならないのか。

 しかしこうした実情を本土のマスコミは伝えないばかりか、その実態を日々伝え続ける地元新聞を"偏向"していると糾弾さえしている。そしてネットでは反対派を貶める噂が垂れ流され、政府もまた基地移転反対を主張する沖縄に対し振興費を削減するという恫喝を繰り返す。

豊洲新市場の問題ももちろん重要だが、マスコミはそれだけでなく、基地の島で、もっと国民を蹂躙する事態が、もっととんでもない税金の使われ方が進行していることを知らせるべきではないのか。(伊勢崎馨)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【沖縄・高江発】写真が記録した「公務員による拷問」安倍政府答弁の真っ赤なウソ!機動隊の暴挙、緊急事態条項が先取りされた!無法・安倍政権…何の権限があって、どの法律に基づくのだろうか?憲法も法律もあったものではない!警察を動かす官邸がその時々に、勝手にルールを作って運用するのである!



【沖縄・高江発】機動隊の暴挙、緊急事態条項が先取りされた!無法・安倍政権、何の権限があって、どの法律に基づくのだろうか?憲法も法律もあったものではない!警察を動かす官邸がその時々に、勝手にルールを作って運用するのである!「アンタたちは誰を守ってるんだ?」「売国奴アベのために働いてどうするんだ?」・・・機動隊員に罵声が浴びせられた!



安倍政権の沖縄いじめ!自国の政府に、ここまで虐げられる地域があるか!闘う翁長知事の言葉を聞け!無関心な本土のメディアや国民、強権政治を許せば、明日の本土の姿!沖縄イジメが平然と行われている現実に対して、本土のメディアや国民は、ほとんど気にとめていない!だが、その強権的な政権のやり方を許してしまえば、確実に「沖縄以外」にも跳ね返ってくる!


安倍政権、沖縄いじめが激化!参院選敗北で!米軍ヘリパッド建設、高江に機動隊投入500人!米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙!しかし本土マスコミは一切報道せず!安倍政権は、沖縄に選挙結果の意趣返しをするかのように、さらにとんでもない行動に出ている!島尻安伊子・沖縄担当相、伊波洋一に10万票も差の惨敗!米軍ヘリパッド建設、高江に全国各地から約500人機動隊投入!


沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



辺野古トンデモ判決!アンチ住民『多見谷寿郎裁判長』裏に裁判所の露骨人事!リベラルな裁判官を異動させ、安倍政権べったりの裁判官を抜擢!地方自治制度を軽視し、県民の気持ちを踏みにじる、あまりにも国に偏った判断!沖縄に米軍基地があることを疑わない、20年前よりも後退した「差別的判決」




国民は国のために【命を差し出せ】安倍首相の所信表明「自民党議員の起立・拍手」の裏側!あらかじめ自衛隊員の英雄化、自衛隊員に敬意を表するポーズをとりながら「戦争のできる国」へ!


東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


日本放射能汚染、流通する食品の50%が汚染されている!という考え方で基準値が決められた!日々被曝…ストロンチウムやプルトニウム、α核種は測定していない!セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても!全品を詳細に検査をするのはムリで、サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査!学校給食に、いろいろな問題がつまっている件?/おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」マガジン9/殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない!




米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!


がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月29日 10:16 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

小池都知事・所信表明…東京放射能汚染、がん多発、柏崎刈羽原発・再稼働について一言も触れなかった!所詮、原発・戦争マフィア日本会議の一員!

小池都知事・所信表明…

東京放射能汚染、がん多発、

柏崎刈羽原発・再稼働について

一言も触れなかった!

所詮、原発・戦争マフィア日本会議の一員!



小池知事初の所信表明 都政改革へ決意示す | NHKニュース(下記に全文)

【知ってた】高濃度セシウムが福島第1周辺のダム底に堆積していることが判明!川や東京湾も堆積してるよね


放射能「東京が危ないとは報道できない」報道ステーション…“東京の汚染は全面カット”取材したのに

じわじわ進行する“内部被ばくを黙殺する”関東の子どもの健康被害!報道ステーション…放送止める! 「無いこと」にされている…国の巧妙な安全キャンペーン!

東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題に! 三田茂医師…!東京の子供たちの白血球が減少している!報道ステーションでは三田医師に取材したが、圧力で放送カット!


東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題に! 三田茂医師…!東京の子供たちの白血球が減少している!報道ステーションでは三田医師に取材したが、圧力で放送カット!

放射能汚染…東京、日本の惨状!2016年現在…東京32カ所が10倍基準超え/食品汚染 …TVを信じて5年間食べ続けてる日本人!…もう住めないよ!東京は、この惨状だから、関東を含めた東日本は…日本中に食品汚染…



東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識!


東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



都知事選が不正だった事は疑いない!小池百合子に290万票などあり得ない、市民の調査によれば鳥越の圧勝(70%)であった!自公を支持する国民の割合は非常に小さい筈である!権力不正と不正選挙にも副作用が伴うのである!米日ともこの副作用が限界に達しつつある!/都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小池知事初の所信表明 都政改革へ決意示す | NHKニュース

小池知事初の所信表明 都政改革へ決意示す
9月28日 17時27分

動画を再生する

東京都の小池知事は就任後初めてとなる都議会で所信表明を行い、「これまでの延長線ではない改革を不断に進め、東京の発展のため、改革マインドを根づかせねばならない」と述べ、情報公開の徹底や放漫な財政運営の見直しなど、都政改革を進める決意を示しました。
小池知事が就任後初めて臨む都議会は、28日開会し、午後1時からの本会議で所信表明を行いました。

小池知事は冒頭、豊洲市場をめぐる問題に触れ、「都政は都民の信頼を失ったと言わざるをえない」と指摘したうえで、「歴代の当事者たちが『聞いてなかった』と答える姿に多くの都民が嘆息を漏らした」として、都のこれまでの対応を批判しました。そのうえで、「誰が、いつ、どこで、何を決め、何を隠したか、原因を探求する義務がある」と、問題解決に取り組む姿勢を強調しています。

そして、今後の都政運営について、「都庁の自己改革精神を呼び覚まし、これまでの延長線ではない改革を不断に進め、東京の発展のため、今ここで改革マインドを根づかせねばならない」と述べ、情報公開の徹底や放漫な財政運営の見直しなど、都政改革を進める決意を示しました。

一方、都議会との関係については、「なれ合いや根回しで事を丸く収めるのではなく、都民の前に決定過程をつまびらかにし、議論をぶつけ合うことが新しい都政における都議会の姿だ」としています。

このほか、4年後の東京オリンピック・パラリンピックについては、「なんとしても成功させる決意だ」と述べ、復興五輪の原点にも立ち返るとしました。

小池知事は、来月4日には都議会各会派からの代表質問に臨むほか、みずからの給与などを半減するための条例案や、待機児童の解消に向けた緊急対策の経費として、126億円の今年度の補正予算案を提出することにしています。
小池知事「議会との緊張関係必要」
小池知事は就任後、初めて行った所信表明について、「豊洲市場の問題が喫緊の課題であり、早く解決の道を探らなければならないため冒頭に引っ張り出した。まだまだ申し上げたいこともあったが、だいたい、長さはこれくらいだったと思う。皆さん大変、静かに聞いてくださったので、むしろ驚いている」と述べました。

また、小池知事は、都議会との関係について、「都議会議員も私も、ともに都民に選ばれている代表だ。ある種の緊張関係は必要であり、私は日本的な根回しは下手で、それは透明性を欠くことが多い。これからの都政に臨む姿勢を強調した」と述べました。
都議会 各会派は
都議会自民党の高木啓幹事長は「思いのこもった所信表明だったと思う。知事が目標とする『都民ファースト』と、私たちの『都民の与党』という考えは言葉は違うが思いは一緒だ。協力できるところはしっかり協力し、切磋琢磨(せっさたくま)していきたい」と話していました。

都議会公明党の東村邦浩幹事長は「都政に対する強い決意と思いを感じ取ることができた。ただ、後半は、歴代の知事の所信表明を焼き回したように感じた。医療・福祉の分野について今後しっかり議論していきたい」と話していました。

共産党都議団の大山とも子幹事長は「都民本意の都政はとても重要なので実現してほしいが、暮らしや福祉をどう充実させるかについては具体的な言及がなかったという印象だ。豊洲市場の問題については移転中止を含めて最良の選択を求めていきたい」と話していました。

都議会民進党の尾崎大介幹事長は「初の女性知事で新鮮味があった。東京オリンピック・パラリンピックについて未来に残せるレガシーを構築すべきという点はこれまで訴えてきたので評価している。豊洲市場の問題は不信感を払拭(ふっしょく)するため徹底した情報公開を求めたい」と話していました。
傍聴席は満席
小池知事が就任後初めて臨んだ28日の都議会の本会議では、議場の傍聴席が満席となり都民の関心の高さがうかがえました。

東京都議会局によりますと、本会議が始まる4時間前の午前9時ごろから傍聴を希望する人たちが受け付けに集まり始めました。そして、正午から186席分の傍聴券がすべて配られ、中には傍聴券を受け取れず議場に入れない人もいたということです。傍聴した新宿区の81歳の男性は「豊洲市場をはじめ、オリンピックや福祉の問題などにしっかり対応してもらえるよう小池知事には期待したい」と話していました。
歴代都知事の所信表明は
小池知事の28日の所信表明はおよそ40分間でした。過去の知事も、就任後、初めての都議会で今後の都政に臨む施政方針や所信を述べています。

石原知事は、平成11年6月の第2回定例会で所信表明をしました。この中で、石原知事は、当時、景気が悪化して都の財政が危機的状況にあり職員の定数削減や給与のカットに加え歳出の見直しなど構造改革に取り組むと強調しました。石原知事の所信表明は、35分間でした。

猪瀬知事は、平成25年2月の第1回定例会で施政方針を述べました。この中で、猪瀬知事は、ヤマ場を迎えていた、オリンピック・パラリンピックの招致に全力をあげるとしました。猪瀬知事の方針説明は、1時間16分におよびました。議会側に伝えていた当初の予定時間のおよそ45分間を大幅に上回ったため、議員側が「いかがなものか」などと苦言を呈す場面も見られました。

舛添知事は、平成26年2月の第1回定例会で施政方針を述べました。舛添知事は、防災対策や福祉に力を入れるとしたうえで、東京オリンピック・パラリンピックの成功に向け取り組むことを強調しました。舛添知事の方針説明は、25分間でした。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【知ってた】高濃度セシウムが福島第1周辺のダム底に堆積していることが判明!川や東京湾も堆積してるよね

<高濃度セシウム>福島第1周辺のダム底に堆積 (毎日新








20120115 知られざる放射能汚染 ~海からの緊急報告 - Dailymotion動画


<高濃度セシウム>福島第1周辺のダム底に堆積 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

<高濃度セシウム>福島第1周辺のダム底に堆積

【知ってた】高濃度セシウムが福島第1周辺のダム底に堆積していることが判明!川や東京湾も堆積してるよね

毎日新聞 9月25日(日)9時0分配信

大柿ダム=福島県浪江町で2016年7月、本社ヘリから徳野仁子撮影
 ◇10カ所で8000ベクレル超

 東京電力福島第1原発周辺の飲料用や農業用の大規模ダムの底に、森林から川を伝って流入した放射性セシウムが濃縮され、高濃度でたまり続けていることが環境省の調査で分かった。50キロ圏内の10カ所のダムで指定廃棄物となる基準(1キロ当たり8000ベクレル超)を超えている。ダムの水の放射線量は人の健康に影響を与えるレベルではないとして、同省は除染せずに監視を続ける方針だが、専門家は「将来のリスクに備えて対策を検討すべきだ」と指摘する。

【図解】ダムにたまったセシウムのイメージ

 ◇貯水線量、飲料基準下回る

 同省は原発事故半年後の2011年9月、除染されない森林からの放射性物質の移動を把握するためダムや下流の河川などのモニタリング調査を開始。岩手から東京までの9都県のダム73カ所で1カ所ずつ数カ月に1回程度、観測している。

 このうち底土表層濃度の11~15年度の平均値が指定廃棄物の基準を超えるダムは、いずれも福島県内の10カ所で、高い順に岩部(がんべ)ダム(飯舘村)1キロ当たり6万4439ベクレル▽横川ダム(南相馬市)同2万7533ベクレル▽真野ダム(飯舘村)同2万6859ベクレル--など。ただ、表層の水は各ダムとも1リットル当たり1~2ベクレルで、飲料水基準の同10ベクレルを下回る。

 同省の調査ではダム底に堆積(たいせき)したセシウム総量は不明だが、10ダムのうち福島県浪江町の農業用「大柿ダム」で、農林水産省東北農政局が13年12月、総量を独自調査。ダム底の110カ所から抜き取った堆積土の数値をもとに10メートル四方ごとの堆積量を試算。セシウム134と137の総量は推定値で約8兆ベクレルになった。

 国立環境研究所(茨城県つくば市)は近く、複数のダムで本格調査に乗り出す。環境省は「ダムに閉じ込めておくのが現時点の最善策。しゅんせつすれば巻き上がって下流を汚染する恐れがある」としている。【田原翔一、栗田慎一】


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【泉田おろし】が陰に陽に蠢いていた!知事選への出馬撤回…リニア新幹線と柏崎刈羽原発再稼働!安倍自民が赤字必至のリニア新幹線に30兆円投入を公約の怪!暗殺の危険がいつもあった!リニア新幹線には大量の電力と超高圧送電線が必要で柏崎刈羽原発にそれがある!泉田知事、僕は自殺しませんから、遺書が残っていても自殺ではない!もし自殺なんて事になったら、絶対に違うので調べてください!




『新潟日報』を使った泉田攻撃!これは単純に新潟のローカルな問題ではない!安倍政権…脱原発の象徴的な存在である泉田への徹底的な攻撃が始まったのである!東電から新潟日報に多額の広告料…

東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識!

福島原発、恐ろべきトリチウムは全く報道されない!いまも放射能漏洩はトテツモナイ量!東京が壊滅する日/広瀬隆…「 東京が壊滅する日 ― フクシマと日本の運命」「原子力緊急事態宣言」が発令中!現在も大量放射能放出が続いている!


ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで


ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。




東京はすでにチェルノブイリ級の放射能汚染のもとにある。放射能汚染とオリンピック。兵頭に訊こう/グローバル企業の内部留保200兆円以上も、決して日本人労働者に再配分されることはない。適当なタイミングで米国など本国に送金されるのである。グローバリズムとはそういうことだ。

東電も認めた!フクイチの地下から危険な中性子放射性・猛毒トリチウム殺人水蒸気!東京に日本各地に…



残忍な安倍日本!年間被曝量20ミリシーベルトでも国は家に帰れと言う!原発作業員の年間基準に匹敵する値、除染基準の36倍を超える場所も! ここで子供たちは遊ばせられない、福島原発事故事件…



東京に日本列島に襲来!フクイチ発「猛毒トリチウム水蒸気雲」福島原発が噴出する濃厚な放射能雲 「核の冬」



池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!リオ五輪から東京五輪へ…


東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党!


小池劇場、築地移転は所詮…醜悪な権力闘争!政界風見鶏・小池百合子のしたたかさ!豊洲移転延期で生じる巨大なコストが都民の負担!小池は戦争屋、原発屋…日本会議!豊洲問題を暴いたのは…小池ではない、日本共産党だ!/パフォーマンスに熱狂し、ジャンヌダルクだ、改革のヒロインだと持ち上げ過ぎると、バカを見ることになりかねない!


読んだ【日本会議の研究】アマゾン売れ筋ランキング1位をキープ!安倍政権に近い団体が出版停止を要求して爆売れ!/安倍政権を完全支配する『神社庁』は 日本会議と称して…原発、戦争屋、反社会的存在なのです!安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者!



あなたがお参りする神社の元締め『神社庁』は原発、戦争屋、反社会的存在なのです!日本会議と称して…



東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




安倍自民を筆頭とする血税吸血鬼ドラキュラ利権屋が蠢いている!豊洲市場トラブル、東京五輪も沖縄もハコモノ事業の背後で!国民はそれを許しているも同然!多くの国民があまりにも甘いから、彼らは図に乗っているのです!安倍自民を筆頭とする利権屋を支持するのですか!こういう人の人相は悪いのですぐにわかります!

報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください!


日本放射能汚染、流通する食品の50%が汚染されている!という考え方で基準値が決められた!日々被曝…ストロンチウムやプルトニウム、α核種は測定していない!セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても!全品を詳細に検査をするのはムリで、サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査!学校給食に、いろいろな問題がつまっている件?/おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」マガジン9/殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない!




放射能検査していない関東の野菜が九州に大量に流れてきている!差額を政府が負担、被曝促進がまかりとおる日本!兵頭正俊氏…/放射能検査していない関東の野菜が、九州に大量に流れてきている。例えば箱700円の売値に対して実際500円で引き取られたとする。「差額200円は国が負担」しているそうだ。その野菜は、加工品となり九州産に変身し、売られていく。被曝促進がまかりとおる。原発再稼働で日本は終わる!

米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所


猛毒トリチウムは海に!福島原発、新汚染水処理設備を公開ですが/トリチウムは雨に、水道水に、細胞DNAに!

安倍政府は、黙って国民を「トリチウム」を含む毒に、さらし続けている!放射能汚染の壮大な人体実験場!これほど夢のない、明日に希望のない国になったのは、戦後、初めてのことである。なにしろ安倍晋三が首相なのだから。兵頭正俊氏…/深刻なのは、福島第1原発も、放射能汚染も考えない家畜化された国民である。

熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年09月28日 18:43 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!

熱いお風呂で癌を殺せる!

日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!

そして『重曹水』を飲む!



世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?  日本人のお風呂習慣が?癌細胞を殺す(下記に全文)

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!


健康カテゴリー - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?  日本人のお風呂習慣が?癌細胞を殺す

癌細胞を死滅させる方法をご紹介します。 実は、この方法は、昔からの日本人の知恵や習慣によって見出された方法です! そして、私が1ヵ月間に渡り、自分の身体で実験しました。 誰もが、簡単に実践できる事なので、是非、お試し下さい

日本人のお風呂習慣が?癌細胞を殺す

■癌細胞は毎日増殖する?
実は通常の細胞でない癌細胞の前段階の細胞は毎日、約3000~5000個も作られています。その後、癌細胞が活性されるような癌細胞にとって居心地の良い体内環境でいれば、この細胞はどんどんと活性され、癌細胞が増殖します。
しかし、この細胞を除去してくれるのが、免疫細胞です!!免疫細胞と、癌細胞は簡単に言うと正反対の状況を好みます。
それでは、癌細胞を死滅させるにはどうしたら良いでしょうか?

■癌細胞を死滅させる方法とは?
色々な情報がでていますが、一番簡単に実践できる事は、「身体を温める事」です。体温を1度上げるだけで、免疫力は5~6倍になるという有名な言葉がありますが、癌細胞の敵は、免疫細胞です。
癌細胞を死滅させる温熱実験は沢山行われています。温熱実験によって、何度で死滅するかは、色んな説がでていますが、有効なのは、「39.6度」と「42度」です。つまり、39度で悪性細胞は衰え始め、42度で死滅するという事です。

■日本人のお風呂習慣が?癌細胞を殺すヒントとなった?
「身体を温めると癌細胞が死ぬ」という研究で話題になっているのは10年位前からですが、実は、この方法は、第二次世界大戦後すぐに実験されて、明らかになっている事でした。その研究のヒントとなったのは、日本人の熱い風呂に入る習慣からでした。

第二次世界大戦前に、フランスの医師パスツール、ジョリエが実験し、その後、ドイツのアンリ・ランペール教授が2次大戦中に自分の腸チフスや兵士達の腸チフスを熱いお風呂(43度)に入らせる事で治してきました。彼は、熱いお風呂に入る習慣のある日本人の癌の発症率が他国と比較し20倍も低い事に注目し、研究しました。

その結果、ガン患者を36度のお風呂に入浴させ、徐々に温度を上げ、42度まで上げ、最終的に、体温が39度に上げると悪性細胞は衰えはじめ、42度で死滅する事を発見しました。

■熱いお風呂で?良い細胞に対する影響は?
癌細胞を死滅させても、良い細胞まで死んでしまっては意味がありません。
正常の細胞は、44度までは体温の上昇に絶える事ができます。正常細胞は温かい温度で活性され、悪性細胞は、温かい温度で死滅してゆきます。

(有名な癌細胞実験)
1978年に国立予防衛生研究所で、人間の子宮がん細胞を、32度~43度の間で温度に変化を与えながら、正常の細胞と比較いました。39.6度以上にした際に、癌細胞は10日間で全滅しました。
逆に、38.5度でマクロファジー(免疫細胞)はどんどんと活性されてゆきます。
出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?|国際医療 Specialist Moe!

■癌細胞が好きな物と嫌いな物

①癌細胞が好きな物
・低体温:体温が35℃になると、癌細胞は喜んで活性化します
・酸欠状態:酸素がない状態が癌細胞にとって最高な居心地です
・ストレス:ストレスが溜まると、敵である免疫細胞が弱まるので、癌細胞は増殖します
・ミネラル不足:ミネラルは、3大要素であるタンパク質、脂質、糖質と異なり、実は体内に摂取するのが、とても難しい栄養素です。これらが不足すると、体液は酸性に傾き、DNAが異常を起きやすくなります。サプリで摂取しようとしても、中々体内に入らないで、食事で摂取するようにしてください。
・高ブドウ糖:癌細胞は、糖質を使用して、エネルギーを作り増殖します。

②癌細胞が嫌いな物
・高体温:体内が熱い状態は、癌細胞にとっては敵です。逆に、免疫細胞は体内が熱くなる程、活性します。身体はできるだけ温めて下さい。
・酸素:体内が酸素で溢れていると、癌細胞は増殖するのが難しくなります。酸素は血流を良くするので、呼吸や運動で酸素を多く取り込んで下さい。
・ミトコンドリア:正常細胞は酸素を使用し、ミトコンドリアからエネルギーを得ますが、癌細胞は、酸素を使用せず、グルコース(糖質)からエネルギーを作ります。
出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?|国際医療 Specialist Moe!

■癌細胞を一番簡単に死滅させる裏ワザとは?

癌細胞と免疫細胞は、基本的に正反対の環境を好みます。簡単に言うと、癌細胞の活性をさせず、死滅させ、免疫細胞を活性させれば良いのです。癌細胞を死滅させる方法として、糖質を抑えて、ミトコンドリアを増やすなど、沢山の方法がでています。

ただ、一番簡単な方法は、「温熱療法」です。HSP(ヒートショックプロテイン)はタンパク質の一種で、全ての細胞に存在します。このHSPは、免疫力を高めて、細胞を修復し強化してくれます。体温が上昇すると増加する性質を持ちます。一番効率良く増加させるには、お風呂に入る事です。

■癌細胞を死滅させるお風呂の入り方とは?

癌細胞は、、39度で悪性細胞は衰え始め、42度で死滅すると言いました。しかし、お風呂に浸かっても42度まで体温を上昇させていると、身体への負担が大きく逆効果です。免疫細胞が活性する38.5度まで体温を上昇させれば良いのです。これは、意外と簡単にできます。

①全身浴で入浴する事
首と腋下は、血管が太い為、熱が入りやすい箇所です。血液を全身に運び、深部体温を上昇させてくれます。

②入浴前に、炭酸水、もしくは、温かい飲み物を飲む
ご参照下さい→食べすぎをなかった事に?「簡単にカロリー消耗させる」裏ワザ!

③お湯の温度は40度~42,3度にする。
この温度で10分間入浴すれば、体温は38度以上までは上がります。(*個人差があります)

③温める効果の高い精油を使用する
私は、ジュニパーとゼラニウムを塩やオイルに入れて入浴しました。
その結果、体温が上昇する時間が短縮されました。
ジュニパー4滴+ゼラニウム3滴

(入浴剤なし)42度のお風呂に10分間で38.5度
(精油入り)42度のお風呂に5分間で38.5度

アロマオイルの効能一覧

もはや神の粉!?色々な用途に使える重曹がさらに癌や放射能被ばくに効くと話題に! - NAVER まとめ/お風呂や飲料水に重曹を:放射性毒を体内から排出するためには、お風呂のお湯に海塩と重曹を1/2カップずつ入れてください。
毎日20~30分間を約3週間、または、2日に1度、6週間、そのお湯に浸かります。


出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?|国際医療 Specialist Moe!

Hiromi @Sognidoro1222


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

驚愕の情報・・・!!  『90%以上のガンは数週間のうちに完治』 ガンを治すのに、手術も 放射線治療も 化学療法も 必要ない

ジネスになっています。そのため、彼らは既存のガン治療法を手放すわけがありません

Every Cancer Can be Cured in Weeks explains Dr. Leonard Coldwell - YouTube


90%以上のガンは数週間のうちに完治します。ガンを治すのに、手術も放射線治療も化学療法も必要ありません。
しかし法律や患者を苦しめ殺害して何兆ドルもの利益を得ているガンの利権団体はこのような治療法でガンを治している私を妨害しています。法的にも私の治療法を公表することができない状態です。
出典:https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=72131
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。

ガンを治すには、身体の解毒が必要です。次に、身体をアルカリ性に保つことです。そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で酸素を多く体内に取り入れることです。身体をアルカリ性に保つにはカルシウムや他の微量元素ミネラルのサプリメントなどを飲むのが効果的です。これで数週間後にはガンが消えてしまいます。

ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める必要があります(これはアルカリ度がかなり高い状態です)。

出典:https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=72131

ドイツのある医師は、ガン患者に酸素治療を行っています。ガン患者の血液を抜き取り、血液にマイナスイオン?の酸素を注入してから患者に輸血します。すると、患者の身体は新生児のように蘇ります。ガン患者の血液は酸素不足により黒っぽい色をしていますが、酸素を注入することでピンク色に変わります。これは法的に認められたドーピングのようなものです。輸血した途端に患者はエネルギッシュになります。

さらに、(特に)私が行った治療は。。。大量のビタミンC(1日に100cc、1週間に3回以上の割合で)を血液に注入しました。そうすると、ガンは2日以内に消えてしまいます。心臓病を患っている人もビタミンCの大量摂取でで完治します。

さらに、ビタミンEは高血圧を改善します。しかし人工的に作られたビタミンでは効き目はありません。天然のビタミンでないと効き目がありません。自然界の問題は自然界が解決するのです。

さらにガン患者が自分でガンを治したいと思うなら。。。未加工の食品だけを食べる完全菜食主義者(ローフードダイエット)になることです。

さらに、腎臓に疾患の無い方は、1日に1ガロンの水(小さじ1/2の海塩を入れる)を飲みます。人間の身体がうまく機能するには身体に電気を流す必要があります。電気を発するには塩が必要なのです。

そのため、体内の塩分が不足すると高血圧になります。ただ、食卓塩(精製塩)を摂ると、塩の結晶が血管の膜を傷つけ血管内部が出血します。そして、出血を止めるためにコレステロールが傷ついた部分を覆うため、結果的にコレステロールで血管が狭くなり高血圧になります。塩は食卓塩ではなく海塩を使ってください。

出典:https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=72131


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など


癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!

純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!



カレー粉の効能が凄い!癌、若返り、美肌効果、加齢臭、認知症予防、動脈硬化…幸せホルモンにIQが7も上がる!

“朝カレー生活”が〈がんに効く〉漢方学の権威語る…カレー粉スープ/体温代謝上昇!ダイエット、冷え性…/なにより体を温めてくれるので、がんを寄せ付けない体作りの基礎になる。がんの嫌がる食事は、体を温めるスパイシーなメニュー。

カレーで動脈硬化の予防!血管内皮機能を改善する効果をハウス食品が確認=カレー粉のスパイス。ハウス食品は広島大学・東幸仁教授との共同研究で、カレーに動脈硬化予防で重要な役割を果たす血管内皮機能を改善する効果があることを臨床試験により確認したと発表した。カレーには、スパイス由来の抗酸化物質が多く含まれており、高い抗酸化力が期待できる食品。

尿療法、がん、風邪、あらゆる病気に!自己抗原、生命根源物質ソマチット!癌免疫を改善して強化!強力な「抗酸化作用」名優・森繁久弥さんも実践…


アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB



健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…



乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長



減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!…頻尿、冷え性など改善!

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…


抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化は米国で5年から6年後?2016年記事。




日本放射能汚染、流通する食品の50%が汚染されている!という考え方で基準値が決められた!日々被曝…ストロンチウムやプルトニウム、α核種は測定していない!セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても!全品を詳細に検査をするのはムリで、サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査!学校給食に、いろいろな問題がつまっている件?/おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」マガジン9/殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない!




米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月28日 16:16 ] カテゴリ:健康 | TB(0) | CM(0)

安保関連法、内閣法制局は審査していなかった!民主主義、法治国家崩壊【独裁・安倍政権】官邸の使いっ走りと化した法制局、横畠法務局長官!決裁「5月0日」は誤記じゃない!

安保関連法、内閣法制局は

審査していなかった!

民主主義、法治国家崩壊

【独裁・安倍政権】

官邸の使いっ走りと化した法制局、

横畠法務局長官!

決裁「5月0日」は誤記じゃない!






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

決裁「5月0日」は誤記じゃない、内閣法制局は安保法を審査していなかった! 官邸の使いっ走りと化した法制局の実態 - ライブドアニュース

決裁「5月0日」は誤記じゃない、内閣法制局は安保法を審査していなかった! 官邸の使いっ走りと化した法制局の実態

2016年9月27日 21時30分

LITERA(リテラ)

 またも安保関連法の重大な問題が発覚した。9月26日付の毎日新聞によると、内閣法制局が安保関連法の扱いについて記録した公文書において、安保関連法案の審査を終え決裁した日を「5月0日」と記載していたというのだ。

 内閣法制局は政府が提出する法案や条約案が憲法や他の法律に違反していないかを審査する機関。政府が閣議決定する前に必ずこの法制局の決裁を受ける必要がある。

 安保法制は去年の5月14日に閣議決定され国会に提出されたが、その前に必ず行われるはずの内閣法制局の決裁が5月0日。

これではいつ、内閣法制局が審査を決裁したのかわからない。しかも、この公文書には決裁日だけでなく、受付日や審査した後に内閣に送付した進達日、閣議にかけられた日を記入する欄があるのだが、これら全部、記入はなし。さらに、「法律」「政令」「条約」の3つから丸で囲む欄もあるのだが、これもなぜか「政令」に丸が付けられているという杜撰さだった。

 この公文書の記載を発見したのは国や自治体の財政などを個人で調査している一般市民で、昨年10月、情報公開請求によって開示されたという。おかしな点を問い合わせると、〈法制局は「担当者のミス」と説明した〉といい、毎日新聞が今年5月に同じ公文書の開示を受けると、決裁日や受付日などの記載はすべて「5月14日」に、「政令」としていた部分も「法律」に修正されていた。

 だが、この修正もおかしい。審査を受け付けた日に即日決裁し、その後すぐ内閣に進達、そしてその日のうちに閣議決定されたことになる。同記事によると、内閣法制局は去年1年間に80件の法案を審査しているが、安保関連法案以外は受け付けから閣議決定まで数日を要し、記載の誤りもなかったという。

 ようするに、安保法に関して、内閣法制局はまともな審査など行っていないのではないか。

 実際、「法の番人」と呼ばれる内閣法制局がその役割を放棄していると思わせる事態は、これがはじめてではない。

 これも毎日新聞のスクープだったが、2014年7月に行われた集団的自衛権の行使容認の閣議決定された際、内閣法制局が憲法9条の解釈変更について内部での検討過程を公文書として残していないことが発覚している。これは、公文書管理法の第4条の"行政機関は意思決定に至る過程ならびに実績を合理的に後付けまたは検証できるよう文書を作成しなければならない"に反するものだ。

 しかも、このスクープを報じた毎日新聞の日下部聡記者は同年10月7日の記事で、内閣法制局が解釈変更についてどのように対応していたのか、内閣法制局長官である横畠裕介氏の動きとともにこう綴っている。

〈横畠氏は閣議決定前に与党政治家と非公式に会い、憲法解釈の変更に合意していたようだ。法制局は閣議決定前日に案文を受け取り、翌日には「意見なし」と電話1本で回答している〉

 この横畠長官と非公式に会っていたというのは、高村正彦自民党副総裁や北側一雄公明党副代表らのことだ。実際、与党が集団的自衛権を「憲法第9条の下で許容される自衛の措置」とするために前提として用意した「武力行使の新3要件」について、一昨年6月20日付の西日本新聞はこう報じていた。

〈実はその原案は、公明党の北側一雄副代表が内閣法制局に作らせ、高村氏に渡したものだった。解釈改憲に反対する公明党が、事実上、新3要件案の「下書き」を用意したのだ〉

 内閣法制局が閣議決定前日に案文を受け取り、翌日に電話1本で「意見なし」などという返事で"済ませられた"のは、横畠長官が内閣法制局の内部ではなく、与党の政治家たちとのあいだで集団的自衛権の容認は合憲との前提で策を講じていたため、ということだ。つまり、内部での検討過程を公文書として「残していない」のではなく、検討そのものを行っていないから「残せなかった」のではないか。

 そう考えると、今回の安保法制で決裁日が「5月0日」となっていたのも同じ構造なのかもしれない。法制局での内部審査や検討を一切せずに、官邸や与党と横畠長官の談合によって合憲と判断を下したため、正式な決裁日を特定することができなかった──。

 いずれにしても、横畠長官体制の内閣法制局が、これまで守ってきた独立性や中立性を完全に失い、安倍政権の下部組織と化しているのは間違いない。そして、これは、安倍首相が第二次政権発足時から描いてきた図式通りの展開だ。

 安倍首相は第一次内閣時、宮崎礼壹内閣法制局長官によって解釈改憲を阻まれたことから、第二次政権では集団的自衛権行使容認派の外務官僚で元フランス大使の小松一郎氏を内閣法制局長官に抜擢するという異例の人事を行った。このとき、本来なら宮崎氏の後釜だと言われていたのが横畠氏だった。そのため小松氏が体調不良になり、安倍首相が後任として横畠氏を昇格させた際には「面従腹背か」と囁かれたが、蓋を空けてみれば小松氏以上の"忠犬"ぶりを発揮した。

 現に、横畠長官の発言は、露骨なまでに安倍首相の意向を汲んだものだ。たとえば、横畠長官は今年3月18日の参院予算委員会で、核兵器の使用について「憲法上、あらゆる種類の核兵器の使用がおよそ禁止されているというふうには考えてない」と話した。核兵器使用を合憲とするげに恐ろしい発言だが、元外務省の作家である佐藤優氏は〈このような答弁が、内閣法制局の判断のみでなされることはない。安倍首相官邸の意向を反映したものであると考えるのが妥当であろう〉と述べている(「創」2016年5・6月号/創出版)。

 さらに、現在の内閣法制局のあり方が如実に表れたのは、天皇の生前退位についてだ。今年8月、日本テレビが「政府関係者」の話として、内閣法制局が将来にわたって生前退位を可能にするためには「憲法改正が必要」と指摘していると報じた。本サイトでは何度も言及しているように、生前退位を可能にするためには皇位継承等を定めた皇室典範の内容を変更するだけで十分で、憲法改正などはまったく必要ない。にもかかわらず、このようなかたちで「法の番人」をもちだした事実は、内閣法制局が安倍首相の"アシスト部隊"となっていることを裏付けている。

 自分の意のままとなる人物を聖域と言われてきた内閣法制局に送り込み、杜撰極まりない方法で安保法制を押し通してしまった安倍首相。しかし、この手は内閣法制局に限った話ではない。NHKの籾井勝人会長しかり、日銀の黒田東彦総裁しかり、くわえて先日行われた宮内庁の人事では、次長として内閣危機管理監の西村泰彦氏を送り込んだ。これは天皇へのあきらかな報復であり、生前退位議論を官邸がコントロールするための人事だ。

 今回の報道で、この国は公文書さえまともに作成されていないという、法治国家とはとても言えない醜態がまたあきらかになった。

独裁を堅持するために、独立性が担保されるべき組織を骨抜きにし、民主主義を軽んじるこの恐怖の政権には、一刻も早く楔を打ち込まなければならないだろう。(編集部)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

核兵器の使用、保有、憲法で禁止せず!内閣法制局長官…安倍政権の新憲法解釈!核地雷列島の日本、使用すれば反撃で日本消滅!報道ステーション、2016年3月18日



もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽!フクシマにおける大罪…そして、その責任逃れのために行ってきた数々のメディア圧力!



安倍晋三、原発と戦争ビジネスしか頭にない政治屋!息を吐くように嘘をつく!


国民は国のために【命を差し出せ】安倍首相の所信表明「自民党議員の起立・拍手」の裏側!あらかじめ自衛隊員の英雄化、自衛隊員に敬意を表するポーズをとりながら「戦争のできる国」へ!


米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



日本放射能汚染、流通する食品の50%が汚染されている!という考え方で基準値が決められた!日々被曝…ストロンチウムやプルトニウム、α核種は測定していない!セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても!全品を詳細に検査をするのはムリで、サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査!学校給食に、いろいろな問題がつまっている件?/おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」マガジン9/殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない!




ロシア、レーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機!安倍日本は【F35戦闘機】世界的に非常に評価低いガラクタを高値で買わされ!安倍晋三は中国と戦争するという!中国はロシア飛行機を購入する!圧倒的に米上回る軍事科学技術!米国は世界中からなぜ嫌われるのだろうか!ヨーロッパは、一体なぜ、密かにドナルド・トランプを支持しているのか!



==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年09月28日 13:26 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

ロシア、レーザーを使って 敵を殲滅可能な新型飛行機!安倍日本は【F35戦闘機】世界的に非常に評価低いガラクタを高値で買わされ!安倍晋三は中国と戦争するという!中国はロシア戦闘機を購入する! 圧倒的に米上回る軍事科学技術!

ロシア、レーザーを使って

敵を殲滅可能な新型飛行機!

安倍日本は【F35戦闘機】

世界的に非常に評価低い

ガラクタを高値で買わされ!

安倍晋三は中国と戦争するという!

中国はロシア戦闘機を購入する!

圧倒的に米上回る軍事科学技術!


米国は世界中から

なぜ嫌われるのだろうか!

ヨーロッパは、一体なぜ、密かに

ドナルド・トランプを支持しているのか!



F35ガラクタ戦闘機


ロシア「超兵器」米圧倒…米上回る軍事科学技術!ロシアの戦闘機スホーイの電波妨害システム!他国を上回る電子妨害・超兵器は戦闘機だけに限らない!


世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米ロ停戦協定はなぜ破られたか | 兵頭に訊こう抜粋引用

『Sputnik日本』(2016年9月24日)に「ロシアにレーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機登場」と題して、次の記事が載っていた。

ロシアにレーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機登場

「ロシアの国防産業コンツェルン「ラジオエレクトロンヌィ・テフノローギイ(ラジオエレクトロニック・テクノロジー)」(КРЭТ)社が製造に携わっている、レーザー兵器を搭載する新型飛行機А-60は、敵のいかなる対象物も撃退することが可能だ。同社のウラジーミル・ミハーエフ副総支配人が伝えた。

ミハ-エフ副総支配人によれば「新型機А-60には、搭載されたレーザー兵器のビームが対象をしかるべく攻撃できるよう、超正確なナヴィゲータが備えられることになる。パイロットは高い精度で、空間内の場所を特定できるはずだ」=タス通信が伝えた。

副総支配人はまた「レーザー兵器を搭載することは、パイロット達にとってもかなり危険なため、乗組員の生命の安全を保護する特別のシステムが作られるだろう」と付け加えた。

なお先にロシアの別の国防産業コンツェルン「カラシニコフ」は、戦闘用ロボット開発を発表している」(「ロシアにレーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機登場」)

カラシニコフ社開発の新戦闘ロボット、性能が明らかに

ロシアの優れた兵器は、中国が購入している。敵のいかなる対象物も撃退することが可能な、レーザー兵器を搭載する新型飛行機А-60なども、いずれ中国の手に渡るだろう。

日本が他国の何倍もの値段で買わされている米国製兵器は役にたつのであろうか。オスプレイなどは米国であまりに事故が多いので、「空飛ぶ棺桶」「未亡人製造機」と揶揄されたヘリコプターである。

また、F35は、世界的に非常に評価の低い戦闘機である。これも高値で日本が買わされている。

根本に、対米隷属で、長期政権を実現できる、植民地の現実があるからだ。現代日本の政治は、官僚・政治家が、対米隷属を保身の戦略にするまでに劣化している。

それで外国の何倍もの高額で米国製兵器を買うのである。傾いた米国経済を助けるためだ。

日中戦争でも始まれば、高価な米軍兵器は、米日の「軍・産・学・メディア複合体」を潤すためのものであって、実戦には何の役にも立たなかったことが、明確になるだろう。

米国は世界中からなぜ嫌われるのだろうか。

日本の覚醒した部分にトランプ支持が強いのも、米国支配からの脱却には、ヒラリーよりもトランプの方が有効だからだ。

この事情は欧州でも同じである。一部ではあるが、トランプの登場は米国のくびきから逃れるための、滅多にない好機として捉えられている。

「実際、アメリカによる影響という悪は、ほとんどあらゆる政治党派のヨーロッパの政治家たちが、同意できる数少ないことの一つだ。ドイツでは、例えば、極右集会でと同様に、左翼政党の集会で“アミ、出てゆけ”(アミというのは、アメリカを意味するドイツ語俗語)というポスターを目にする可能性は高い」(「ヨーロッパは、一体なぜ、密かにドナルド・トランプを支持しているのか」)

ヨーロッパは、一体なぜ、密かにドナルド・トランプを支持しているのか: マスコミに載らない海外記事

『マスコミに載らない海外記事』(2016年9月20日)に「アメリカは、なぜシリア停戦を潰さざるを得なかったのか」というFinian Cunningham の論文が載っている。

アメリカは、なぜシリア停戦を潰さざるを得なかったのか: マスコミに載らない海外記事

それによると、米国が停戦合意を破った理由は、こうである。


syria-ceasefire

「先週末、デリゾール近くのシリア軍基地に対する、アメリカが率いた空爆は、きわめて残忍な意図的妨害活動行為だと結論づける確かな理由がいくつかある。一つの極めて強力な理由は、ペンタゴンとCIAは、アメリカ国務長官ジョン・ケリーと、ロシア外務大臣セルゲイ・ラブロフがまとめた停戦計画を潰すために行動せざるを得なかったことだ。

既に脆弱な停戦を破綻させるという抑えがたい欲望は、停戦計画が、シリアに対するテロリスト代理戦争へのアメリカの体系的関与を、耐えがたいほど暴露してしまうせいだ。

それだけでなく、暫定的停戦は、アメリカ政府内で戦争推進の責任を負っている連中をも暴露していた。ペンタゴンのトップ、アメリカ国防長官アシュトン・カーターは、ジネーブで、週末の9月9日、ケリーが、ロシアのラブロフと停戦計画をまとめようとしていた際、ジョン・ケリー国務長官と激しく戦ったと報じられている。

セルゲイ・ラブロフと、記者たちが、ケリーが協定に署名するため、ようやく現れるまで、数時間待たされ続けたが、アメリカ国務大臣が遅れたのは、ワシントンの、カーターや他の軍幹部との会議電話で、激しい言い争いをしていたのが原因だと報じられている。

ケリーのジュネーブへの慌ただしい出張数日前にも、シリア停戦に関するロシアとのいかなる協定の可能性についても、カーターは貶めていた」(「アメリカは、なぜシリア停戦を潰さざるを得なかったのか」)

米国内が割れている。この論文では、少なくとも、オバマ・国務長官ジョン・ケリーの停戦派と、ペンタゴン・CIAの戦争継続派とに割れている。

戦争継続派の動機は、停戦計画が、「シリアに対するテロリスト代理戦争へのアメリカの体系的関与を、耐えがたいほど暴露してしまうせい」とされている。有り体にいうと、シリア内戦なるものは、米国の自作自演だということだ。中東で戦争を継続するために、ISIS、それにアルカイダを育ててきたのは米国である。これはすでに世界周知の事実である。だから今更、という感じであるが。

また、暫定的停戦は、米政府内での戦争責任者をも暴露していたのである。このあたり、無責任の体系が与党から野党、それに国民に至るまで、いわば文化として根付いている日本とは違って、ある種の恐怖を戦争責任者に与えたことは想像に難くない。

それで国防長官アシュトン・カーターは、ケリー国務長官と激しく戦ったのである。


syria

米国の自作自演の中東戦争を隠すため、といった停戦破りの動機もあろうが、わたしは、もっと大きな動機があると考えている。このままゆけば、中東はロシア・イランの支配下におさまる。いや、それ以上にイラク・シリア・リビアなどを中心に反米・嫌米感情は、強固に中東に根付くだろう。

米国の中東からの撤退は、中東からの影響力の、永遠の消滅を物語っている。それを、今になって、米国の戦争屋たち(「軍・産・学・メディア複合体とイスラエル)は怖れ始めたのである。

・‥‥‥‥━━━━━━☆

(メルマガの公開はここまでです。申し訳ありません)

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


オスプレイ着陸失敗、炎上 ハワイ、1人死亡⇒米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴!子育て支援の税金も足りないといいながら…3600億円で購入…!メンテナンスにも莫大な税金が使われ社会保障などが削られ続ける!ボロ儲けのアメリカ………



ガラクタ【オスプレイ1機】で100の保育所!安倍政権…社会保障や教育、中小企業などの予算が削減・抑制され続け!/オスプレイ規定価格の2倍で購入、事故率40倍…米陸軍、イスラエルも購入中止の代物!安倍政権になって膨張を続ける軍事費…



南シナ海、米軍に変わって自衛隊が先頭に立つ!?反中世論操作に成功した安倍・自公内閣は、いよいよ戦争法の試験を開始した!平和憲法第9条を破壊しようとする日米産軍複合体の野望が見える!中国は仰天?稲田、 米CSISの講演で南中国海で米海軍と共同訓練を始める!と公言しただけでなく、ベトナムやフィリピンに軍事支援をするとも示唆したという!「ジャーナリスト同盟」通信

世界から孤立するアメリカ!今ではワシントンのポチは…安倍・自公政権のみである!テロを大量に生み出す米国の策略を世界の指導層は、もはや信用しなくなっている「ジャーナリスト同盟」通信


日本メディア…何もかも中国・ロシアが悪い、中国のせい【国民を洗脳】作られた対中戦争に国民を導いている!米日の「軍・産・学・メディア複合体」中国と北朝鮮の脅威…仮想の大義をでっち上げ! 兵頭に訊こう

酒に酔った安倍晋三、米国と共に中国を叩くと豪語!安保法制のターゲットは中国!オバマにも怒る…!メディアの前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる。と述べた…



安倍、防衛省ダメな兵器を「大人買い」過去最大防衛費5兆円超!必要のない新型兵器、旧型の兵器まで買い込も、米軍の2倍の高値で購入!


日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!



安倍政権「対中開戦」準備予算、来年度に盛り込む!敵は中国「戦争野心」隠さぬ!増税、増税になるだろう!/日刊ゲンダイ/防衛省も来年度予算で、南シナ海での対中衝突を想定しているような兵器調達を一気呵成に進めようとしている。安倍政権の「野心」は、米国の手のひらの上で転がされている。

まだ、中国が日本に攻めて来ると思っている人向けの記事!中国にとって世界第二位の貿易国である日本に攻め込むなんて馬鹿なことをすると思いますか?中国と国境を接する14か国に中国が攻め込んでいない!


国民は国のために【命を差し出せ】安倍首相の所信表明「自民党議員の起立・拍手」の裏側!あらかじめ自衛隊員の英雄化、自衛隊員に敬意を表するポーズをとりながら「戦争のできる国」へ!


安倍政権の終わり!英国、ドイツのロシア接近…プーチン、中国、トランプ連合!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している【米国、安倍日本の凋落】米国との別れと、中露との仕切り直し!変化しない異様な日本!



史上最低の国家アメリカ!世界中で紛争の火種を撒き!中東は米国に見離され混沌、あまりにも身勝手過ぎる国!あいば達也・世相を斬る


米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



ロシア、福島第一原発の汚染水を最大限効果的に浄化する装置を日本に提案!決定は、日本側にかかっている!安倍・官僚・原発ムラは果たして?/猛毒トリチウムを除去する技術、浄化の効果は日本側が必要とするものより100倍も高い水準!


いま世界はプーチンを中心に回っている!プーチンが中心にいると、世界は何とか落ち着きを保つ!米国が中心にいると、常に戦争の不安が高まる、世界は不安定になる!いま人類はプーチンが救っている。プーチンがいなかったら人類は経済権力にやられ放題だった。トランプはプーチンを賞賛する。ヒラリーはプーチンを敵視する。


中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。


=========

【要注意】正露丸の主成分は劇薬だった!解毒剤すら存在しない!クレオソートは癌の発症リスクを高める薬剤!薬剤師いわく「百害あって一利なし」

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年09月28日 08:49 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

国民は国のために【命を差し出せ】安倍首相の所信表明 「自民党議員の起立・拍手」の裏側!あらかじめ自衛隊員の英雄化、自衛隊員に敬意を表するポーズをとりながら「戦争のできる国」へ!

国民は国のために【命を差し出せ】

安倍首相の所信表明

「自民党議員の起立・拍手」の裏側!

あらかじめ自衛隊員の英雄化、

自衛隊員に敬意を表する

ポーズをとりながら「戦争のできる国」へ!



国会に【北朝鮮を見た】安倍演説、自民議員が起立し拍手!安倍の呼び掛け、自画自賛!小沢代表…北朝鮮のようなだ、異様な光景!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

もはや北朝鮮、安倍首相の所信表明「自民党議員の起立・拍手」の裏側! 見た目の異様さ以上に恐ろしい事態が - ライブドアニュース

もはや北朝鮮、安倍首相の所信表明「自民党議員の起立・拍手」の裏側! 見た目の異様さ以上に恐ろしい事態が

2016年9月27日 15時30分

LITERA(リテラ)


所信表明中に起立と拍手を促した安倍首相(首相官邸HPより)

 こいつはヒトラーか、金正恩にでもなったつもりなのか。昨日、衆院本会議で行われた安倍首相による所信表明演説をみて恐怖で鳥肌がたった。それくらい、あの光景は不気味なものだった。

 国会中継を見ていない人のために、改めて経緯を振り返っておこう。それは、安倍首相が演説で北朝鮮の核実験問題を取り上げた後のことだった。いきなり陶酔的な口調で「我が国の領土、領海、領空は、断固として守り抜く。強い決意を持って守り抜くことを、お誓い申し上げます」と宣言した後、こう続けた。

「現場では夜を徹して、そして、いまこの瞬間も海上保安庁、警察、自衛隊の諸君が任務に当たっています。極度の緊張感に耐えながら強い責任感と誇りをもって任務を全うする。その彼らに対し、いまこの場所から、心からの敬意を表そうではありませんか」

 安倍首相がそう言うと、自民党議員らが次々に立ち上がり、拍手を始めたのである。途中で安倍首相自身も拍手をはじめ、じつに10秒近く、拍手は続いた。途中で大島理森衆議院議長が「ご着席下さい」と注意しても、拍手は鳴り止まなかった。

 首相の所信表明演説でこんなパフォーマンスが繰り広げられたのは、おそらく戦後の日本でははじめてだろう。ファシズムを想起させるこの異様な光景には、野党や一部メディアからもさすがに「まるで北朝鮮や中国共産党の党大会だ」「言論の府にふさわしくない」という批判の声が上がった。

 しかし、このパフォーマンスには見た目の異様さ以上にもっと恐ろしい問題が隠されている。

 そのひとつが、安倍首相が今回、"起立して拍手"を促す際、「海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表す」という大義名分を掲げていたことだ。これは明らかに、今後、起きる事態を想定したものだと考えられる。

「海保や警察のこともふれていましたが、安倍首相の演説の目的が自衛隊にあったことは明白です。これから先、自衛隊に『命をかけさせる』事態が起きるのは確実ですから、そのための地ならしをしたということでしょう」(全国紙政治部デスク)

「命をかけさせる」事態というのはもちろん、安保関連法に基づく「駆けつけ警護」の開始だ。自衛隊は、PKO派遣先の南スーダンでその新任務に初めてつく可能性が高いが、南スーダンは今、武力紛争状態にあり、自衛隊宿営地の目と鼻の先でも銃撃戦が繰り返されている。今月17日、稲田朋美防衛相はマラリア薬のアレルギー症状が出たという理由で直前になって南スーダン視察を"ドタキャン"したが、これも戦闘に巻き込まれる懸念があったためではないかとも言われているほどだ。当然、そのような場所で駆けつけ警護を行うことは、自衛隊員の命を奪う可能性が非常に高くなる。

 安倍首相は今回の演説で、駆けつけ警護については一言も語らなかった。つまり、実際の危機が間近に迫っていることを巧妙に隠しながら、あらかじめ自衛隊員の"英雄化"をはかっておくことで、殉職者が出た場合の反発を最小限に押さえ込もうとしたのではないか、というのだ。

「他にも、安倍首相は将来、尖閣諸島をめぐる武力衝突や朝鮮半島への派兵なども念頭に入れているはずです。そのために、自衛隊員に敬意を表するポーズをとりながら、『国のために命を捧げるのは当然』という空気をつくりだそうとしているのでしょう」(前出・全国紙政治部デスク)

 いずれにしても、今国会の所信表明演説で繰り広げられた事態は、まさに安倍政権による「戦争のできる国」「国民が国家のために命を投げ出す国」づくりの一環だった、そう考えるべきだろう。

 さらにもうひとつ、今回のパフォーマンスで露わになったヤバいことがある。それは、安倍首相の呼びかけにほとんどの自民党議員が立ち上がり、一斉に拍手を送ったことだ。

「今回のパフォーマンスは、安倍さんの側近幹部や閣僚が手下の若手議員に事前に指令を出し、リードさせたものらしいですが、最終的にはほぼ自民党議員全員が立ち上がって拍手を送っていた。これは、今の自民党の状況をそのまま物語っているといえるでしょう。安倍首相の独裁体制が完全にできあがっていて、誰も逆らえない。若手議員はむしろ、政権中枢に取り入るために、率先してタカ派的姿勢、歴史修正主義的姿勢をアピールしている状態です」(政治評論家)

 日本が戦後、ずっと自民党政権による一党支配が続いていたにもかかわらず、民主主義をかろうじて守れてきたのは、自民党内に保守からリベラルまで多様な意見があり、それがある種のバランス装置として機能してきたからだった。ところが、安倍政権下でそのバランス機能は完全に失われ、いまや自民党は"安倍サマの党"になってしまったのだという。

「この流れは、小選挙区比例代表制によって総裁が人事と金を握ることになったことから始まったもので、小泉政権時代にもあった。しかし、安倍首相はその流れをさらに陰湿なかたちでエスカレートさせています。とにかく自分たちに逆らう非主流を徹底的に干し上げ、ときには謀略で陥れ、党内の抵抗勢力を一掃してしまった。一方で、選挙では、自分たちに逆らわない議員、同じ極右的思想をもつ新人に率先して公認を出していった。こうした結果、二階(俊博)幹事長はじめ、かつては"面従腹背"といわれていた幹部も次々に安倍さんの軍門に下って、独裁体制ができあがったというわけです」(前出・政治評論家)

 ようするに、いまの自民党は、安倍が自衛隊を戦地に送れと言えば、すぐに戦地に送る、憲法改正とをやると言えば、党を挙げてやる、そんな体制ができあがってしまっているということらしい。

 しかも、恐ろしいのは、自民党でいま、この独裁状況を「総裁任期延長」によってさらに固めようという動きがあることだ。自民党の総裁任期は、連続2期6年までとなっているが、二階幹事長を中心に、それを連続3期9年あるいは無期限に変更する議論が始まっているのだ。

 もちろん、この総裁任期延長も安倍首相の意向によるものだ。安倍は2013年、五輪の東京招致が決まった直後、側近記者に「東京五輪はオレが呼んだんだから、オレがやるのが当然だろう」と語っていたというが(「週刊ポスト」2016年9月16・23日号/小学館)、リオデジャネイロ五輪の閉会式では「東京で会いましょう」と堂々と宣言し、任期延長の野望を隠さなかった。

 しかし、総裁任期が長期に及ぶことは、必ず党の私物化や専横、腐敗をうむ。だからこそ、多くの民主主義国家では、政権を担う政党の総裁任期に制限をもうけてきたし、自民党でもこの任期だけは厳格に守られてきた。支持率の高かった中曽根首相や小泉首相の時代ですら、任期延長は実現しなかった。ところが、安倍首相はそのタブーを破って、本当の独裁体制を築こうとしているのだ。

 しかも、いまの自民党をみていると、これに反対している有力議員は石破茂、小泉進次觔、岸田文雄外相くらいしかおらず、延長は確実な情勢だ。「任期無期限」になりそうな気配さえ漂っている。

 ヒトラーというのはさすがにオーバーかもしれないが、このままいけば、安倍首相がロシアのプーチン大統領並みの独裁者になる可能性は極めて高い。その意味でも、昨日国会で繰り広げられたものは、たんなるパフォーマンスではない。明日の日本の政治を先取りした光景なのだ。(編集部)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自衛隊、殺戮訓練開始…駆けつけ警護など!稲田は平和安全法制という!経済的徴兵、反撃で日本人が狙われ、国内テロ多発、原発攻撃も現実化する!

南スーダン深刻な内戦状態!PKO自衛隊の任務拡大なら「殺し殺される」事態に!完全に憲法に違反する安倍政権「なし崩し」許されない!


安保法案PKO活動、自衛隊員を使い捨て!自衛隊が民間人を射殺した場合、殺人罪になる可能性!安倍ら官僚、大手財閥企業には自衛隊員を思いやる気持ちなど少しもないのだ!



自衛隊、PKO武器攻撃…内戦スーダンの【子ども兵士】と殺し合う事になる!憲法違反、安倍政権は悪魔だ!自衛隊が民間人を射殺した場合、殺人罪になる可能性がある!南スーダンは子供が大量に戦闘員に動員されている!自衛隊は武器攻撃せず、今まで通りのPKO活動でよい!



「戦地に国民」へ道!!解釈改憲検討…首相が表明 集団的自衛権…【守るべきは平和主義】東京新聞


背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言


異常な精神の持ち主、稲田朋美・防衛大臣誕生!精神異常者との指摘もある!国民には「血を流す覚悟を」とわめいてきた!米服従・隣国とは対決、安倍晋三の分身!平和戦後体制の破壊、侵略戦争を正当化!


稲田朋美・新防衛相、自分の息子の徴兵は絶対に嫌!でも…国を護るには国民は血を流せ!祖国のために命を捧げろ!軍国主義丸出し発言集!




安倍自民を筆頭とする血税吸血鬼ドラキュラ利権屋が蠢いている!豊洲市場トラブル、東京五輪も沖縄もハコモノ事業の背後で!国民はそれを許しているも同然!多くの国民があまりにも甘いから、彼らは図に乗っているのです!安倍自民を筆頭とする利権屋を支持するのですか!こういう人の人相は悪いのですぐにわかります!

東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




安倍政権の恐るべき国民への復讐政治 【自民党に野党暮らしを強いた国民は覚悟しておけ】 - みんなが知るべき情報/今日の物語

米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月27日 19:48 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

日本放射能汚染、流通する食品の50%が汚染されている!という考え方で基準値が決められた!日々被曝…ストロンチウムやプルトニウム、α核種は測定していない!セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても!

日本放射能汚染、流通する食品の

50%が汚染されている!

という考え方で、基準値が決められた!

日々被曝…

ストロンチウムやプルトニウム

α核種は測定していない!

セシウムの基準値を厳しく

するから大丈夫といわれても…!


全品を詳細に検査をするのはムリで、

サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査!

学校給食に、いろいろな問題がつまっている件

おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」マガジン9

殆どの日本人は、自分が日々

被曝している事すら知らない!


学校給食に、いろいろな問題がつまっている件。‐おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」‐マガジン9 | マガジン9(全文は下記に)



世界もおどろく日本の基準値2000ベクレル


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

学校給食に、いろいろな問題がつまっている件。‐おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」‐マガジン9 | マガジン9

お久しぶり! 相変わらず、走り回っているおしどりです!

 2月1日は、福島県の須賀川市に行ってきました。
 学校給食について考えるママや大人たちの秘密ミーティングがあったのねん。まー、秘密でしないといけないところが、しょんぼりだけれど。

 昨年から、福島の学校給食について取材を始めた私たち。食品については、いろいろ考え方があるから、ちょっと難しいわん、と思っていたのだけれど、そんなこと言ってられない状況だからです!
 学校給食や、子供の食べ物については、東日本や、いえ、日本全国共通の問題だと思います。
 1月31日には参議院会館で、第1回給食委員会大円卓会議なるものがあり、そこにもちょろっと伺ってきました。ま、そちらについてはいろいろ思うとこがあったけど、おいといて。

 2011年にね、内部被ばくワーキンググループを当時の原発担当大臣だった細野さんが立ち上げたとき、せっせと取材に行っていたのね。そのとき、細野さんは、「子どもと大人は放射線に対する感受性が違うので、食品の基準値や、外部被曝線量の限度も変えるべき」と提案されました。
 で、海外から呼ばれていた研究者も、「それはいい考え方だ」と支持。
 でも!
 その場に座っていた日本の科学者が反対をしたの! 「子どもと大人でお膳を変えるというのは、食事を作る主婦に大変負担をかける」とか何とかいって。
 あんた! 自分で食事作らないだろう!!
 それに、離乳食とか、介護食とか、お膳を変える状況って元々あんの! それは確かに負担だけれど、自分の負担より、子供の健康を大切にするママたちは大勢いるの!!

 「子どもは大人の近くにいる場合が多く、大人と子どもの外部被曝線量限度を変える、というのは考え方としてどうか」とおっしゃる日本の科学者もいましたね。
 あのね! 小さいお子さんをお持ちの大人も、同じように外部被曝線量が下がればいいことずくめじゃない、何言ってんの?
 あー、思い出したら腹が立ってきた、あの頃のワーキンググループ、誰が何をおっしゃったか、もう一度検証してやろ。

 外国の研究者に支持され、日本の研究者に袋叩きにあっている細野さん。これ聞いて、今どんな顔されてるの? と身を乗り出して、細野さんの顔を見たら。
 なぜか細野さんも身を乗り出して、私の顔を見て「今の聞いた?」みたいな表情されてました…(^^)
 うん、あの頃、会見でいろいろ質問をする私に細野さんは力を貸してくださっていて、「会見ではまどろっこしいから、直接何を知りたいか連絡してきなさい」と秘書さんの連絡先を教えてくださってましたからね!
 まぁ、細野さんが内部被ばくワーキンググループを立ち上げたい、という意志は良かったと思いましたが、そのメンバーの研究者の選定までは、細野さんの意志は及ばなかったからな~☆

 あ、話が脱線しました。
 はい、というわけで、学校給食について。

 2011年以降、あちこちさまざまな問題があります。例えば、2012年に暫定基準値から変えられた食品中の基準値が、放射性セシウムで100Bq/kg以下となりましたね。
 はい、この厚労省の資料をご覧ください。
→食品中の放射性物質の新たな基準値について



 この6pめですね。

 「この際、流通する食品の50%が汚染されているとする」という考え方で、基準値が決められたのですね。これは日本全国の話なので、他の地域も他人事ではございませんよ! 日本全国の流通する食品の50%が汚染するかもしれない、という考え方ですからね(保守的な数字でしょ、というツッコミもあるでしょうが、チェルノブイリ事故後の日本の基準、370Bq/kgも同じ考え方でできました。でもね、今の問題は、違う考え方が必要と思うのね。チェルノブイリ原発事故後の輸入食品や降下物による汚染は、全国共通の数字で良かったけど、福島原発事故は、国内じゃない! 一律50%の考え方でいいの? と思っちゃう。汚染地域に近いところと、遠いところで、流通している食品の汚染度の割合は異なって当たり前でしょ?)。

 おぅ、久々に書くと脱線しまくりでごめんなさい。
 もう、本筋だけでいきます! 福島県での学校給食の問題は、そういう測定値や基準値などの数字のこととかと異なる問題だと思うんです!

 なぜなら、「風評被害払拭のために、学校給食で子どもたちが福島県産を食べて、安全性をアピール」という策が推進されているから!!

 2月1日のミーティングで出た、福島県いわき市、須賀川市、郡山市、福島市の方々の意見を書きます。

 「安全性のアピールのために子どもたちを使うのは倫理的におかしくないの?」

 「安全といっても、全品を詳細に検査をするのはムリで、サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査するかだし、ストロンチウムやα核種は測定していないのに、セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても…」

 「検査方法や、基準値の問題ではない、その問題にすりかえられてはいけない。安全性のアピールのために子どもたちに食べさせるのは納得できない。子どもたちは一番あと、守られるべきもののはず」

 「東電や政府が『安全』と言うのではなく、地域の大人が、地域の子どもたちに『安全』を押し付けるのは、絶望的に内容が違う。納得がいかない」

 「生産者対消費者の問題にすりかえられている、相対するのは原発事故のはず」

 「絶対安全などないことを、福島県民は一番知っているはず。絶対安全と言われていた原発が爆発したのだから。なのに、また、絶対安全、と言われて子どもたちに安全性をアピールさせるの? 数年後に、やっぱりあのとき測れなかったけどプルトニウム入ってました、ストロンチウム入ってました、と言われても、誰も責任とってくれないだろう」

 「自分たちは爆発後の初期被曝もしている。子どもたちに対して、そのことは償いきれない。あと、できることは、できるだけ追加被曝させないことだけ。安全性アピールのために、学校給食で食べさせるなんて、急がせないで」

 「子どもにこれ以上被曝をさせたくない、と言うと、じゃあ食べなければいいじゃないか、強制はしていない、と言われる。みんなと同じことをしないことでどれだけ子どもが傷ついているか」

 「ママ一人一人に判断が委ねられるのはおかしい。子どもを育てながら、家庭を維持しながら、必死で声をあげている。将来につながる問題として、日本の大人が責任を持って、一緒に考えてくれないかと思う」

 「今、被曝に関することは、福島では、お金持ちの道楽、みたいなイメージにもなりつつある。食べ物に気を付けているという話になると、『うちはそんな余裕ないから…』と返されたり。マクロビオティックやオーガニックなどと同じようなイメージになりつつある。移住・避難ができる人も、ある程度金銭的に余裕があったりコネがあったりする世帯が多い。だからこそ、学校給食は、みんなに平等な学校給食は、汚染のされていないものを提供してほしい。格差無しの安全がほしい」

***

 どうでしょう、この切実な言葉の数々。
 私も驚きましたもん、風評被害払拭、安全性アピールのために、学校給食って?

 いちはやく、朝日新聞の「プロメテウスの罠」がとりあげてらっしゃいましたね。以下抜粋。

 とくに、学校給食に福島市産米を使うことだ。子どもたちが福島の米を食べれば、安全性を全国にアピールできる――。
(中略)
 13年1月。吾妻は福島市議会に参考人として招かれた。吾妻は「県内でここまでやっている農協はない」と強調し、こう訴えた。
 「セールスに行って、『学校で使っていないでしょう』といわれるのがとてもつらい。それを行政としてやって頂ければありがたい」

 あのさー、本当に生産者対消費者の問題にすり替えられてると思うんだよね…。一緒に、原発事故の汚染問題を考えないと!

 そして、私は、こういう考え方って倫理的にNGじゃないの!? と驚いたのです。
 これって例えば、こういうことじゃない?

 絶対に安全な最新型の航空機があるんだけど、みんな乗ってくれないの! 本当に安全なのに、風評被害がたっちゃってさ! だから、子供たちを1000人乗せて、安全性をアピールします!! 
 えええ、そりゃないでしょ! 安全性アピールのために、子どもたちを使っちゃダメでしょ?
 じゃ、どうすりゃいいんですか、子どもたちを乗せるために、ボルトの数増やしたらいいんですか、検査の数値を厳しくしたらいいんですか?
 そういう問題ではなく、安全性のアピールのために、どなたも、ましてや子どもも使われてはならないと思うんですね。

 原発事故後に、当時の石原都知事が金町浄水場を視察してそこから汲んだ水を飲んだり、2011年の統合会見時に、当時の園田政務官が、5/6号機の滞留水を飲んでみせたり。そんなこと、意味ないし別に見たくないの!!!
 ましてやそれを子どもたちにやらせるってことでしょ…脱力。
 いろいろ調べると、JAや学術会議などで、風評被害の払拭のために、福島の学校給食で安全性をアピール、という資料が出てるんですよね、内部資料でも無いところが、なんか驚き&悲しいんです。
 と、こういう考え方をするのは、マイノリティなの!?

***

 民間のある研究所(大きいところですよ、でも自治体との契約があるから、あまり詳細な情報は出せない、とのこと)によると、汚染地域の子どもたちの尿検査をした結果、少量だがセシウムが検出された、と伺いました。2012年、2013年でもね。福島県以外の汚染地域ですね。少量なので、健康に影響があるかどうかわからないけれど、ずっと検出され続けるのはどうだろうか? 問題ではないのか? とおっしゃっておられました。
 独自でいろいろ調査された結果、汚染地域で家庭菜園を持っているご家庭のお子さんの尿からはセシウムが検出され続ける割合が高い、とのこと。基準値100Bq/kgよりはるかに低い汚染、数Bq/kg程度の汚染でも、毎日3食食べ続けると、やっぱり少量のセシウムが尿に出続けるのです。
 流通している食品の汚染度は事故直後よりはるかに下がってきたけれど、汚染地域の家庭菜園はやめたほうがいいのではないか、流通しない家庭菜園の生産物は元々測定はされないし…とのことでした。う~ん、やっぱり、考えちゃうよね。

***

 学校給食で、地産地消を避けてほしい、と署名活動をするママたちのところに、どれだけ嫌がらせやバッシングがあるか、なども伺いました。
 それも書きたいんだけれど、内容は書かないでほしい、と言われました。どういうバッシングに私たちが参っているのかということを知られたくないから、と。
 わーん、泣くよ!!

 昨年11月に、いわきのママ&パパたちが、新しく就任したばかりだったいわき市長に「学校給食における地産地消の取り組みをやめることを求める」という署名を渡したときも取材に行ったのです。新しいいわき市長は、「自分も中学生の子どもの父親なので、自分の問題としてうけとめる」という回答で、「一度、測定所を視察に行って、判断する」ということだったのです。

 で。

いわき市長への申し入れの場で。




 市長は視察に行かれて、なんと「検査体制がしっかりしていることはわかったが、まだ急ぎたくない、自粛したい」ということで、今年の3月までは、いわき市の学校給食は地産地消はしない、北海道産のお米を用いる、と決めたのです!
 元々、いわき市は大きいので、学校給食の地産地消の割合はとても低かったのですね。でも、風評被害払拭のために、学校給食での福島県産の割合を上げるように、となっていて。ママたちは、元々地産地消でなかったのに、なぜ原発事故後、福島県産のものを、安全性アピールのために子どもたちに食べさせるの? となっているのです。

 まー、この後、いわき市長もバッシングにあっているそうですよ! 
 だからみなさん、いわき市長に励ましのお手紙を送ってください!

 そうね、長野県松本市の菅谷市長も、新潟県の泉田知事も取材したけれど、原発事故に対して批判的な発言をするとバッシングや脅迫があるのよね。でも、お二人とも「福島の方々から励ましの手紙がくる、ありがたい、頑張らなくては」とおっしゃってました。いわき市長もそのリストにぜひくわえてほしい! 

 そして、泣きながら署名活動を続けるママたちにもぜひ、励ましのお手紙をね!!

***

 ママたちが言う「食品基準値はセシウムだけでいいの? ストロンチウムやプルトニウムは測らなくていいの?」。
 それに関連して、だけど、先週2月7日に驚愕の試料が東京電力から発表されました。こちらにまとめてあります。

→地下水中のストロンチウム90が500万Bq/L,半年後に初めて発表!?(NOBORDERより)

 3行まとめはこちら↓。

*昨年7月の地下水観測孔No.1-2からストロンチウム90が500万Bq/L検出されていた。

*このことは昨年7月下旬にはわかっていたが、β線よりはるかに高い値だったため、東京電力は測定に誤りがあるかも、とこれまで公表してこなかった。

*しかしこれは正しい値で、逆に平成23年3月から平成25年10月までの高線量のβ線の測定値に信頼性が無いことがわかった。

 あまりにも高い値だったので、誤りかも、と思って公表してこなかったけれど、やっぱり正しかったです、と今頃になって発表っておかしくない?
 しかもこれは、この地下水観測孔の1回目の測定のため、いつから、この地下水がこんな高濃度汚染されていたかは今のところ見当がついていません。そんで、過去の全βの測定も、高濃度のものは、ちょっと過小評価していた可能性があるので見直す、とのことで、ストロンチウムの放出量の総量の評価が変わってくる事態なのです!

 こんなことは山ほどあるんだよね! 今、安全だと思っていても、後からゴメンて言われることあるでしょ、と2月1日に福島県でママたちに聞いて、2月7日には、東京電力が「申し訳ありませんでした、ストロンチウム90高濃度ありました」とすぐにゴメン言ってたので、おぅ…と思いましたよ!

***

 アスベストに関しても取材を重ねているので、またまとめますが、ショックだったことを1つ。

 先月、ある神戸市議に気になるお話を伺いました。2012年にアスベスト被害の労災認定された方についてです。

 その方は阪神大震災後、瓦礫撤去の作業をアルバイトでされてたんだけど、それがたった2ヶ月間! 
 お亡くなりになってから労災認定されたのですが、2ヶ月間という期間での認定は異例とのこと。つまり、阪神大震災後のアスベスト濃度はどれだけ高かったか、ということでもあるのです。

 震災アスベスト、というのは、神戸っ子のわたくしにとって大きな問題です。うちは父親が「気をつけろ!」と言っていたので何となく知っていたんだけれど、行政や報道によるアスベスト気をつけて、のアナウンスはほとんどありませんでした。
 でも小さいNPOとかが、神戸の長田の小学校に防塵マスクを配りにきたり、とかいうことがあったのを後から知りました。でも、国は、アスベストの危険性は、そのころとっくに知っていたんだけれどね。

 アスベスト被害が発症するのは20~50年後といわれています。
 でも、すでに、阪神大震災後の復旧活動によるアスベスト被害はちらほら出ていて、それが公務員の方だったり、建築会社などで働かれていた方だったら労災がおりるのだけれど、自宅とかボランティアでアスベスト曝露して被害が出ても、もちろん労災はおりません。
 神戸市議は、これから出てくる震災アスベスト被害にどう対処するか、大きな課題、とおっしゃっておられました。

 原発事故も、汚染に気付いて防御していた方と、知らなかった方に運命が分かれる、ということがありませんように!!!

【今週の針金】
学校給食は安全性をアピールする為のものじゃないですねん!
子どもたちの食べるものですねん!

 ※コメントは承認制です。
「第64回 学校給食に、いろいろな問題がつまっている件。」 に7件のコメント

magazine9 より:
2014年2月12日 3:19 PM

久しぶりの「脱ってみる?」ですが、おしどりさんが伝えてくれる福島からの声には、いつも愕然とさせられます。もちろん、「福島の」と一括りにできるものではなく、いろんな考え方の人がいるでしょう。ただ、少なくとも「生産者対消費者の構造がつくられている」状況は、やっぱりおかしすぎると思うのです。
返信
ぴぽぱ00 より:
2014年2月13日 5:58 AM

おつかれさまです。「その場に座っていた日本の科学者が反対をしたの! 「子どもと大人でお膳を変えるというのは、食事を作る主婦に大変負担をかける」とか何とかいって。」新しい日本の科学分野の科学者?
返信
足利裕人 より:
2014年2月13日 8:13 AM

判断力の無い子どもをだしにつかうのは卑怯な手。安心・安全な暮らしを子ども達に保障するのが大人の役目です。
返信
山本珠美 より:
2014年2月13日 9:44 AM

1人の母親として、怒りがこみ上げてきます。未来を創ってい子どもたちに、なんて仕打ちをするんだろう。これが大人なのか。私は、風評被害という言葉自体間違っていると思う。被害にあっている生産者を救うなら、生産物を買うことは本当の意味での救済になっていない。生産者の方々もどこかで罪悪感があるのではないかと思うから。そうではなくて反対に、全国から、汚染されていない食べ物を届けるべきじゃないだろうか。復興といってお金を使うなら、汚染地域はもう何世代先までも住めない土地だと明らかにして、地域ごとの移住のために力もお金も注ぐべきじゃないだろうか。
返信
雪ん子 より:
2014年2月13日 1:31 PM

おしどりさんの記事をFBで紹介したところ、知り合いから次のようなコメントが投稿されました。

「いえ、福島県産の農産物はかなり精密に検査されていますが、放射性物質はほとんど検出されていません。品種ごとでも、陰膳(含む給食)でも。同じND(不検出)であれば、検出下限値が低くて、サンプル数も多い福島産を選ぶのは、むしろ合理的です。」

実際のところ、どうなのでしょう? 不検出であれば、福島産でも他県産でも同じということなのでしょうか?
返信
北九州市の松ちゃん より:
2014年2月13日 9:21 PM

このような問題が全く報道されないことに、怒り爆発です。

マコさんの記事を読んで、あんまり難しくて、でもこれではダメだ!と思って放射能の怖さについて猛勉強しました。子供たちに毒を食べさせて平然としていられる人、それは人間でなく鬼だ!

必死に子供たちを守ろうとしているお母さん方の応援がしたいです。でも汚染について発言することが憚られるのも事実。マコさんや、武田邦彦さんの発言をみて判断基準としています。
福島県の大人の方々、どうか安全な給食を子供たちに食べさせてください。お願いします。
返信
survivalduck より:
2014年2月18日 2:48 AM

いわき市民です。この署名、私も書きました。避難したくても避難できないお母さん達の、それでも子どもを守りたい切実な気持ち。でも、県内ではそんな気持ちがバッシングの対象です。だから、まるで虐待を受けた子どものように、黙って目を閉じて耐えてるお母さんが多いです。

いわき市は2011年4月に、いち早く全国に避難している子ども達を呼び戻し、小学校を再開しました。学校へ戻った子ども達の最初の仕事は、大掃除という名の下の『除染』でした。当時のいわきは、まだ、ヨウ素がいっぱいだったから。。そしてその後、『小学校が再開したおかげで、宅急便が再び来るようになった!』と大人達は喜んだのです。
いつもいつも、子ども達は偽安全PRのために利用されています。そして、一方では被曝と病気の相関データを提供するモルモットとしても利用されている気がします。それを、酷い と言えない空気が悲しいです。まるで戦時下です。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

白血病引き起こす猛毒ストロンチウム食品内の含有量測定は困難

ストロンチウム90の危険性から、目を背けさせようとする人々!日本の場合は、あらゆる口実を作って…!ストロンチウム90がないことにしたいので、魚の骨は検査対象から外しているのです。鎌仲ひとみ監督「ストロンチウムの脅威について」


原発事故から4年、食品の放射能汚染が進行中!危険度MAXの野菜、肉、魚は?多くはサンプル検査で月に1回程度!放射能という巨大な負の遺産


ストロンチウムの脅威!水に溶けやすい…水道水の水源が汚染!20年後には牙を剥く…野菜、魚、肉などに同様の影響…東日本の全員が吸い込んだので20年後には恐怖の牙を剥く!そして日本全体に…/ストロンチウムやプルトニウムの測定義務すら定めていない日本政府!白血病引き起こす猛毒ストロンチウム食品内の含有量測定は困難…!


殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない、被曝を軽視している!日々、世界を放射能汚染している…そう考えていないのは日本だけである!/兵頭に訊こう/日本国・日本国民は人類史上最悪最低だ!と親日家の叱責!安倍政府は、金になるのなら国民の命も捨てます!原発・放射能汚染・戦争/しかし驚く事に、その国民の大多数は全ての事に無関心なのです!この暗愚な政治家、安倍晋三には、戦争は相手がある、という想像力がないのだ。相手の報復で日本の原発がやられたら、もはや儲けるどころか、国家自体が消滅してしまうだろう。

過酷事故から5年「汚染水たれ流し」の実態!福島第一原発「ノーコントロール」殆どの日本人は日々、被曝している事すら知らない、被曝を軽視している!


放射能汚染…東京、日本の惨状!2016年現在…東京32カ所が10倍基準超え/食品汚染 …TVを信じて5年間食べ続けてる日本人!…もう住めないよ!東京は、この惨状だから、関東を含めた東日本は…日本中に食品汚染…



米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月27日 13:12 ] カテゴリ:脱原発 | TB(0) | CM(0)

国会に【北朝鮮を見た】安倍演説、自民議員が起立し拍手!安倍の呼び掛け、自画自賛!小沢代表…北朝鮮のようなだ、異様な光景!

国会に【北朝鮮を見た】

安倍演説、自民議員が起立し拍手!

安倍の呼び掛け、自画自賛!

小沢代表…北朝鮮のようなだ、

異様な光景!














ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小沢代表「異様な光景」首相演説で自民議員が起立 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

小沢代表「異様な光景」首相演説で自民議員が起立
日刊スポーツ 9月26日(月)22時45分配信

定例会見に臨んだ生活の党の小沢一郎共同代表

 生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表は26日の定例会見で、安倍晋三首相が衆院で行った所信表明演説の際、自民党議員が起立して拍手したことに触れて、「異様な光景だった」と批判した。

 首相の演説を「パフォーマンスとしてはうまい演説だった」と皮肉った上で、

「特に1点、非常に心配しているのは、議場で自民党の議員が起立して拍手して、本人も拍手していたことだ。この政府の姿勢と、それが国民に受け入れられるとすれば、国民と日本社会の異常性を感じた」と述べた。「ああいうことは、今まで、日本の議会では見られないと思うし、北朝鮮か中国共産党大会みたいな感じで、ちょっと、ますまず不安を感じた」と述べた。

 一方、首相が進めるアベノミクスについて「宣伝とは裏腹に、矛盾とひずみを拡大してきているにすぎない。これを経済政策と呼んでいいのかとさえ、思っている」と批判。

また、首相がTPP関連法案の今国会での成立に強い意欲を示したことには、「基本的には反対だが、言い出しっぺのオバマ政権が終わりに近づいている。後継を争うのヒラリー・クリントン氏もトランプ氏も、反対か消極的な立場だ。

アメリカが新しい大統領になって(TPPに)消極的となると、何をやっているか分からない話になる」と指摘。

「日本政府もメンツにこだわらず、再考すべきではないか。少なくとも、アメリカの新政権を待ってからでいいのではないか」と述べた。


ブログランキング・にほんブログ村へ

自民、演説中に立ち上がり拍手=野党「異様な光景」と批判―所信表明 (時事通信) - Yahoo!ニュース

自民、演説中に立ち上がり拍手=野党「異様な光景」と批判―所信表明 時事通信 9月26日(月)18時8分配信

26日の衆院本会議で、安倍晋三首相の所信表明演説中、大多数の自民党議員が立 ち上がって拍手する場面があった。

演説中の行為としては極めて異例。野党側は議事の妨げになりかねないと問題視 しており、27日以降の議院運営委員会理事会で協議する。

演説の中で、首相が「(自衛隊員らに)心から敬意を表そうでありませんか」と 呼び掛けたのに対し、自民党議員は示し合わせたかのように、ほぼ総立ちで拍手を 送った。

これに関し、日本維新の会の馬場伸幸幹事長は記者団に「異常で、異様な光景 だ」と批判。自民党に対し、「反省していただきたい。こういうことを避けないと 立法府の議論にならない」と再発防止を促した。共産党幹部も「二十数年国会にい るが、ああいう光景は初めて見た。気持ち悪い」と語った。

一方、自民党の二階俊博幹事長は記者会見で「演説に手をたたいたり、やじが飛 んだりということはよくある。(野党が)あの程度のことをやっても、われわれは 抗議しない」と述べ、問題ないとの認識を示した。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



安倍、アフリカに官民で3兆円投資…1000万人の人材育成、強靭なインフラ整備!日本人、災害国土への投資よりアフリカ!安倍晋三側には1億6千万円の儲けが入る?海外バラまき106兆円プラスに!/日本の子育て、教育、などの人材育成、社会保障の充実には見向きもせず、自国の地震、噴火、豪雨、台風、被災地への支援、インフラ整備より、経団連と安倍一味の儲けに、税金を海外にバラまきを続ける!



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

安倍自民党が赤字必至のリニア新幹線に30兆円投入を公約の怪!裏に安倍のオトモダチと原発利権!社会保障の充実は、可能な限り行うという消極的表現なのにリニアには30兆円出す!リニアと原発はセット、柏崎刈羽原発!参院選で自民党が圧勝すれば、社会保障は捨て置かれ、一方で堂々と公的資金をぶちこんでリニア計画は進んでいくはずだ!だが、その背景には原発再稼働の問題も絡んでいるということを覚えておかなくてはならないだろう!


米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!安倍にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。



安倍晋三は大麻中毒?安倍家専用「大麻・マリファナ」栽培!大麻畑で微笑む昭恵婦人…鳥取県で特別許可されたという!アヘン財閥・岸信介に始まって、大麻や朝鮮や…ドロドロの自民党政治!


自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟で、やくざ組織壊滅に命を懸ける!安倍自民は麻薬を野放しにしている!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!日本には莫大な量の麻薬・覚せい剤が密輸されている。これをやくざ暴力団が扱って暴利を得ている。自民党と右翼・やくざの関係は、安倍の祖父・岸内閣のもとで公然化した。中国では、事柄の重大性から極刑だが、日本は罰金やせいぜい数年の懲役刑で済んでしまう。要するに、麻薬を野放しにしているようなのだ。

安倍晋三も見習え!フィリピンのドゥテルテ大統領が、オバマ大統領に向かって、フィリピンは『米国の属国』ではない、とタンカを切った!日本の期待に反して東南アジア諸国は米国から離れて中国寄りになっている! 安倍も米戦争屋に対し、日本は米国の属国ではないとタンカ切ってみろ!



日米・オバマ安倍が画策する南シナ海『軍事的緊張作戦』に、どの国も連動しなかった!ベトナム戦争を忘れていなかった!もはや軍事的緊張政策で問題は解決しない!それどころか一層事態を悪化させ戦争を引き起こす!南シナ海問題は、関係国間の話し合いで解決するという当たり前の結論に落ち着いた!/第二のベトナム戦争に興味を示す国などない。大日本帝国の侵略戦争を記憶しているASEAN諸国民である。


安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!



東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党!

安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!

============

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月27日 08:23 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え 無尽蔵に産出されてしまっている!

米国、人類全体の存亡にかかわる問題!

安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』

導入せず!

トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり、

…日夜、当初想定をはるかに超え

無尽蔵に産出されてしまっている!


安倍晋三総理大臣への公開書簡 

IISIA 株式会社

原田武夫国際戦略情報研究所



核爆発だった!福島第一原発3号機 - YouTube.flv - YouTube


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三総理大臣への公開書簡。 (連載「パックス・ジャポニカへの道」) | IISIA 株式会社原田武夫国際戦略情報研究所 – haradatakeo.com抜粋引用

2015年11月01日

安倍晋三総理大臣への公開書簡。 (連載「パックス・ジャポニカへの道」)



前略 安倍晋三様

貴職の極近くにいらっしゃり、かつ真に心ある方々よりお力添えを得て今年(2015年)1月2日に都内にて40分ほど直接お目にかかってお話をさせて頂いてから、早いもので10カ月余の月日が経ちました。あの御面会は事柄の性質上、いわゆる「総理日程」には一切記載されていませんが、その際に交わさせて頂いた言葉の一つ一つを小生は今でもよく覚えております。

あの時、小生が注意深く言葉を選びながらお伝えしようと試みたことはただ一つでした。

「アベノミクスが真に救国のためのプログラムとなるためには、これまで造られてきたあらゆる利権の網の目を乗り越えて、イノヴェーションを推し進めるものでなければならない。そしてそのためのブレイクスルーは東京電力福島第一原子力発電所において依然として続いている未曽有の事態に対して、総理大臣自らが陣頭指揮をとり、真正面から対処することによって初めて得ることができる」

そして私はあの時、そうした方向へと貴職が舵を切られるのであれば唯一無二の武器となるべき我が国の草の根レヴェルから始まったイノヴェーションを御説明致しました。すると貴職はこう述べられたのです。

「これ、本当かい?本当に実現するならばすごいことだね。ウチの事務所には経済産業省OBが公設秘書として勤めているから。彼にきっちりとこのことは伝えておくよ」

総理、覚えていらっしゃいますか?

しかし、その後、これまでのところ全く何も、そう「全くもって何も」政府はこの技術(具体的にはトリチウム汚染水を分解することができる世界でただ一つの技術なわけですが)について支援しようとはしてきませんでした。

この問題に精通しているはずのいわゆる政府高官たちが何もしらないわけではないのです。むしろそのほぼ全員が政も官も全て、「最後に問題解決をするにはこの技術を投入するしかない」ということを知っています。ところが上からの指示が無いため、一切動かないのです。

ちなみに申し上げるならば、この技術についてはあの会談の当初、検証、すなわち再現性の確認という意味で未だ問題があったことは事実です。また、(技術的な話になってしまい恐縮ですが)厳密な管理下におかれるべきトリチウム水での実験は行っておらず、その同位体である重水による実験のみが成功裏に終了していたのでした。

その後、開発者たちは我が国でも有数の最高学府に付属する研究施設とのコラボレーションを完全に自力で実現し、ついには「純粋なトリチウム水を65パーセント減容化すること」にまで成功しました。

「100パーセントではないのか?」と言われるかもしれませんが、科学者の皆様は全員知っているとおり、そもそも「65パーセント減容化」であっても人類史上初の出来事なのです。

このことが如何に強烈なインパクトをグローバル社会全体との関係で持つのかは、縁あって小生がお世話になることになった我が国有数の検証機関である公益財団法人の理事長様が先般述べられていました。

何かと閉鎖的な我が国アカデミズムや産業界のみならず、全世界の名だたる検証機関にネットワークを持っている御方です。ちなみにこの理事長様は小生に対してこうおっしゃられていました。

「まずは福島第一原子力発電所から日夜大量に発生しているトリチウム汚染水の処理のためにこの技術を用いるのが良いだろう。しかし本格的にその広範な応用可能性を全面開花させたいというのであれば、未だに解くことが出来ていない原子力発電を巡るバックエンド問題にこの技術を投入するのが良いと考える」

~中略~

そして米国が気にしている第二点目は、東京電力福島第一原子力発電所の現状についてです。

端的に申し上げますが、米国が最も注目しているのは世上しばしば語られている「二号機」ではないのです。

むしろ表向きは“特に問題は無い”かのようにマスメディアでは取り扱われてきた「三号機」こそ、その関心の的なのです。

端的に申し上げましょう。米国はその軍事技術を駆使することで、我が国政府及び東京電力が全く把握出来ていない「三号機の炉心がメルト・スルーし、どの深さまで地中に落ちていってしまったのか」を把握し始めています。

そしてこれが公表された暁には、「フクイチ」の問題がこれまでの我が国当局が見せてきた対応のように、

徐々に声を静めて行けばよいような代物ではなく、正に文字どおり「人類全体の存亡にかかわる問題」であるという事実が露呈し、

私たち日本人が「なぜこれまでこのことを隠してきたのか」と万邦の人々から非難囂々となることを米国は今から知っているのです。

ある時から福島第一原子力発電所とその周辺では不可思議な霧が晴れることがなくなりました。

その理由も米国は知っています。「二号機」のみならず、「三号機」におけるこうした決定的な事態の進展とその放置により、地下水だけでは足りず、施設周辺の大気中にある水分まで反応し始めてしまったということなのです。

その結果、トリチウム汚染水は当初想定をはるかに超え、無尽蔵に産出されてしまっているのです。

総理、貴職はこのことを必ずや既に知っているはずです。仮に知っていないのだとすれば貴職にこの最重要な情報と分析を知らせようとしない官僚集団をすぐさま解任すべきでしょうし、仮に貴職自身がこれを把握しているにもかかわらず「隠蔽」を指示しているのだとすれば、国民との関係において決定的な背信行為です。

いずれにせよ誠にもって忌むべき事態ですが、小生は貴職に対する最後の望みとしてこの2つの内、最初の事態であることを辛うじて期待しています。

==========

【原発事故継続中】3号機から再び湯気!核爆発をした3号機は危機的な状態!福島原発の地下水観測孔では水位が上昇!1.8mから2.9mに!|情報速報ドットコム

3号機が即発臨界による低レベル核爆発というのは今や常識~それが地下で起こる可能性も!? | wantonのブログ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

猛毒トリチウム水を大気に、海洋に、地層に放出!経産省が福島原発の汚染水…空に海に放射能!死の国へ日本/トリチウムは、すでに、福島第一原発から水蒸気となって、雲となり雨となり、日本中に降りそそいでいる!そして海には、垂れ流し…!


海に流出した放射性物質(トリチウム)は 『雨となって』ぼくたちの頭上に降り注ぐ!! 小出裕章氏

福島、どうして5,6号機の敷地から大量の湯気が出ている!燃料デブリが露出して地下水と反応して水蒸気が!2つの原子炉には問題は生じていないはず!これはいったい…/原子炉の上だけ大量の水蒸気が発生するということは原子炉周辺の地温が高いということになり、地温が高いのは地中に高温物質がある、ここでは燃料デブリが露出して地下水と反応していると見られます。


福島原発、恐ろべきトリチウムは全く報道されない!いまも放射能漏洩はトテツモナイ量!東京が壊滅する日/広瀬隆…「 東京が壊滅する日 ― フクシマと日本の運命」「原子力緊急事態宣言」が発令中!現在も大量放射能放出が続いている!


東電も認めた!フクイチの地下から危険な中性子放射性・猛毒トリチウム殺人水蒸気!東京に日本各地に…


東京に日本列島に襲来!フクイチ発「猛毒トリチウム水蒸気雲」福島原発が噴出する濃厚な放射能雲 「核の冬」


フクイチ終わりなき危機!今も際限なく放射能を放出し続け、高放射能の汚染水が太平洋に!大気に雲に雨となり…日本の国民は毎日放射能に、汚染したものを食べているのです!果てしない福島原発事故の危機…


過酷事故から5年「汚染水たれ流し」の実態!福島第一原発「ノーコントロール」殆どの日本人は日々、被曝している事すら知らない、被曝を軽視している!


フクイチ核燃デブリ「地底臨界」を収束できる能力と技術をもつのはロシアしかない!恐怖の中性子線やトリチウム… 飯山一郎氏…/ Dr佐野千遥…日本よりロシアで有名な物理学者だ。物事の本質をズバリ!と見透かす天才学者である。 


ロシア、福島第一原発の汚染水を最大限効果的に浄化する装置を日本に提案!決定は、日本側にかかっている!安倍・官僚・原発ムラは果たして?/猛毒トリチウムを除去する技術、浄化の効果は日本側が必要とするものより100倍も高い水準!


フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく? 100t超といわれる大量のデブリ塊はどこへ行ったのか?そして膨大な崩壊熱で水蒸気爆発が繰り返され、新たに生まれた放射性物質が地上へまき散らされる…。質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む!海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中…!どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発


日本人は全員観るべき!フクシマ原子炉には以前から【亀裂があった】ドイツ公共放送の番組「フクシマの嘘」紹介!動画と書き起こし!この原発の中心部材には重大な欠陥があった! 福島原発事故やその背景!拡散希望


国民負担【8兆円超を検討】原発の廃炉・賠償で!電線の使用料金に上乗せする形で、すべての利用者から徴収!さらに費用が足りなくなれば上乗せができる!ますます悪魔化する原発ムラ、安倍政権! 原発が安いというのは嘘だった!


台風で福島原発の【凍土壁が溶けている】効果なしと指摘された汚染水対策を強引に推し進めた安倍政権と東電の罪!溶けて消える、税金320億円!半永久的に税金略奪システ…収束に本気でない原発ムラ!誰が国益を損ね、国民の健康を軽視し、汚染水流出という国際的非難に当たる行為を放置し、さらに東京五輪の"障害"をつくり出しているのか、これでもう明らかだろう。現在の政府、電力会社に任せていたら、本当に日本は崩壊してしまうかもしれない。


日本政府は、被曝した被災者たちを、助けないで放置している状態である 。ドイツ博士。兵頭に訊こう

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月26日 16:27 ] カテゴリ:脱原発 | TB(0) | CM(0)

日本国民のマスコミ鵜呑み度世界一である!民度の高さの裏返し【元凶はNHK】国民騙しの最強機関!権力の最強の道具武器…公共放送NHKは正に原発の安全神話と同じで国民にとって有害である!

日本国民のマスコミ鵜呑み度世界一である!

民度の高さの裏返し

【元凶はNHK】 国民騙しの最強機関!

権力の最強の道具武器…

公共放送NHKは正に

原発の安全神話と同じで、

国民にとって有害である!

- ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】マスコミ鵜呑み度世界一の元凶NHK ( 政党、団体 ) - ryuubufanのジオログ -

【御免朝のメッセージ】マスコミ鵜呑み度世界一の元凶NHK

2016/9/25(日) 午後 2:06

日本のマスコミの異様さを象徴するのが、日本国民のマスコミ鵜呑み度世界一である。

これが欧米は非常に低くアジアは概して高い傾向にある事は、民族性による部分も相当あると言えそうだ。

アジアの国民は概して大人しく権威に従順である。マスコミにとってアジアは元々居心地が良い地域と言えそうだ。

しかし、日本はそのアジアの中でもトップの位置にある。トップと言っても最低の意味だが。

日本人の従順性は確かに世界一と言っていい。それは民度の高さの裏返しでもあるが。

NHKというのは最もよく日本人の特性を考えたマスコミと言える。

民放には下品なイメージが付き纏うが、NHKにはそれが無い。それはNHKに権威を与える事に寄与している。

善良な日本国民の大半はNHKが言う事だからというフレーズに違和感が無い。NHKの信頼度は抜群である。

日本国民のマスコミ鵜呑み度世界一とは、日本国民のNHKへの信頼度が世界一という事であると言っていい。

NHKが真に素晴らしいマスコミなら、どんな悪権力が出てきても日本は大丈夫という事になる。

これだけ国民に信用された放送局なら、正しい放送を心がける限り日本国民は誤った判断をする事は無い。

マスコミ鵜呑み度世界一を正しく利用するなら、日本は世界一いい国になる。

しかし、放送局とは元々が権力の道具であった。何故なら権力の下で放送が開始されたからだ。

ラジオもテレビも科学技術の発展の中から生み出されたもので、その全国的展開は権力による推進が齎したものだ。

政府が計画し資金を出したからこそ全国的放送網が実現した。ラジオテレビの生産は巨大企業が行う。政府と巨大企業は一体だ。

テレビもラジオも権力の中から出て来たと言っていい。テレビもラジオもその影響力は初めから権力の為に準備された。

NHKこそがそのシンボルである。民放ですら免許授与、免許剥奪権を政府に握られている。

民放も権力の縛りの中にある。民放は政府の代わりに巨大企業が直接支配する。電通が巨大企業の代理人という事だろう。

NHKと民放は補完関係にある。上品なNHKと下品な民放。

NHKは国民の上品な要求に応えて国民の信用を得、民放は国民の下品な要求に応えて視聴率を上げて金を得る。

NHKは国民の信用を受信料の形に換える。NHKにとって上品さは最大の売りである。

NHKの上品さが国民のマスコミ鵜呑み度世界一の根幹にある。

本当に独立した上品さなら文句なしだが、NHKは初めから権力の道具である。

そこにある上品さは公共放送の為のもので商売道具である。卑しい上品さこそ最も下品と言える。

NHKはちょっとメスを入れれば汚れた本性がすぐに見えて来る。それが見えないようにカモフラージュとしてスポーツ芸能番組に力を入れる。

それで公共放送らしさを強調演出する。その演出の際もNHK的上品さがきもである。この商売道具を忘れては公共放送は成り立たない。

日本国民はNHK的上品さにすっかり騙されて、マスコミ鵜呑み度世界一を献上している。

上品さで公共放送を維持し更に巨大化を図るNHKは最悪の下品さである。NHKは公共放送などではない。

権力の最強の道具武器であり、国民騙しの最強機関である。

NHKは化けの皮を被っているのである。NHKは化けの皮を剥いで廃止するか、国営放送とすべきである。受信料強制徴収など正に化けの皮の露呈である。下品極まりない。公共放送NHKの廃止こそが日本の民主主義の蘇生に寄与する。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

全てのマスコミは政治的組織である。NHKも勿論その中に入る。-ryuubufanのジオログ -

全てのマスコミは政治的組織である。NHKも勿論その中に入る。

特に小沢事件に於いてNHKは読売産経らと先頭を切って小沢弾圧に励んだ。NHKは小沢弾圧で民主主義破壊の先頭を走った。

これで公共放送か。今の会長の籾井であるが、三井物産米州監督兼米国三井物産社長、本社専務取締役、副社長、また日本ユニシス代表取締役社長、相談役・特別顧問を歴任した、だそうである。昔風に言えばもろ政商である。どこが公共放送か。

公共放送というのは曖昧な概念である。

国営放送と商業放送に対して公共放送という概念が一応成り立つ訳だが、そもそもの出発点がBBCのようで政府の発案だったらしい。約100年前の事である。その頃の社会情勢と今のそれとでは全く事情が異なる。

100年前なら公共放送という概念も成り立ったと思うが、インターネット全盛の現代世界では最早成り立たない。大人しい国民だけだった100年前と、国民がインターネットで情報武装した今では事情が違い過ぎる。今の世界では公共放送のごまかしは効かない。

NHKは毎定時にニュースを流す。スポーツ中継時もスポット的にニュース枠を挟む。NHKの主任務は政治ニュースである。それでは国民に飽きられるので、ニュース枠の間を他の項目で埋めている。

スポーツ中継が高視聴率の時のスポットニュース枠の効果は高い。スポーツを楽しんでいる国民に強制的にニュースを届ける。

何のニュースを届けるか、届けないかの選択権はNHKにある。この選択権を持つ段階で既に政治性が出て来る。

政治ニュースを報じるという事はそれを報じる主体の政治性が反映されるという事である。NHKは一日中年中無休でこの政治的行為を行っている。

それで公共放送か。NHKは自らの政治的意思を反映する政治報道をやっている。

どんなに公共性や中立性を装っても、放送主体自体に政治性があればそんな事は絵空事である。

どんなに良心的に報じても政治的偏移は避けられない。小沢事件でNHKは完全にブラックNHKとなった。その後の偏移振りも目を覆うべきものがある。

今や受信料の強制徴収をやる黒NHKである。それができるのも公共放送NHKだからである。

政治的組織の公共放送など成り立つ訳もないのに、その公共放送を根拠に受信料の強制徴収をやるのであるから、

その罪深さは巨大なものになる。公共放送という曖昧概念が黒NHKを救っている。公共放送という金看板こそがNHKの最大の財産である。

全てのマスコミは自らの政治的意思実現の為にマスコミ業を営む。国営だろうが民営だろうが無関係である。マスコミは権力の最大の武器である。

この武器を使うのに政治的意思を持たぬ者は存在しない。公共放送などという存在はそもそも存在しない。

NHKがニュース枠を全廃すれば公共放送になり得る。天気予報や文化スポーツ芸能教養番組などだけにすればいい。

政治的組織が公共放送の名を騙って政治放送をやるな。NHKへの信頼は小沢事件で完全に消滅した。

公共放送NHKは初めから存在していなかった。受信料の皆強制徴収などあり得ない。

NHKは国営放送に衣替えしなければならない。或いは廃止。

公共放送NHKは正に神話であった。原発の安全神話と同じで、国民にとって有害である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

NHKに「敗訴ラッシュ」の危機「NHKをぶっ壊す!」立花孝志氏が追及!ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決!受信契約の“強要被害裁判” など、さらに同局の悪質な実態を追及する!


a href="http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/420f5d05589d7861b8bb91f97bf63a0e" title="建設費1700億円!NHK放送センター、建て替えに呆れ「受信料取りすぎ」その上…ネット視聴も受信料負担、経営委員長が言及! - みんなが知るべき情報/今日の物語" >建設費1700億円!NHK放送センター、建て替えに呆れ「受信料取りすぎ」その上…ネット視聴も受信料負担、経営委員長が言及!



NHKの生番組で解説委員が反乱!原子力再稼働を認めない「あさイチ」も反戦反乱…安倍官邸の恐怖支配に屈しない良心が残っていることを証明した!官邸に尻尾をふり続ける安倍政権の犬のような連中がほとんどの環境の中!



NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

異常!NHK職員の平均年収は約1200万円だ!民間の平均的な年収408万円!国家公務員が約600万円!

NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


市民の敵!読売、産経、NHK、安保法制報道に「異常すぎる」の声!安倍の代弁を垂れ流し…ネトウヨ機関紙、特高警察風…地方紙は9割以上が異議を唱えている。

NHKは原発推進のための=二酸化炭素温暖化説の放送を止めよ=すでに否定されるいる25年前の論文… 「温暖化論文」は事実によって否定されている。未だに1988年の考え方を報道し続けるNHKをはじめとした日本の報道…!/武田邦彦氏

日本の報道機関に警鐘を鳴らす、海外メディアの特派員!安倍政権の報道圧力に飼いならされた言論テロリズム!いまの日本で起こっているのは、ずばり『言論テロリズム』です。そのうち、安倍自民党の一党独裁国家になってしまう危険性を孕んでいます。


CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!電通を潰せば日本は変わる!テレビ、マスメディアの原稿ソースは電通である!


NHK・電通・創価学会も「脱税・パナマ文書」に登場!言論の自由を抑え込む財閥の前線基地が電通である!「パナマ文書」は、国民の政治への目覚めに貢献するだろう!/「ジャーナリスト同盟」通信


ネット右翼・ネトウヨは自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイト!与党批判封じ込め自民党工作員!


安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!



がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年09月26日 07:41 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

許していいのか!豊洲問題に投じられる【都民の血税1兆円】開場延期による営業補償、新たな汚染対策費、再度の環境アセス、移転中止…税金・巨額抜き取り!

許していいのか!豊洲問題に投じられる

【都民の血税1兆円】

開場延期による営業補償、

新たな汚染対策費、再度の環境アセス、

移転中止… 税金・巨額抜き取り!





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

許していいのか 豊洲問題に投じられる都民の血税1兆円- 記事詳細|Infoseekニュース

許していいのか 豊洲問題に投じられる都民の血税1兆円

日刊ゲンダイDIGITAL2016年9月25日09時26分

 いよいよ底ナシになってきた。東京・築地市場の豊洲移転をめぐる問題。

土壌汚染対策で「盛り土」が必要とされながら、建物の地下に空間が広がり、今もナゾの汚染水がたまり続けるなど、新たな疑惑が出るわ出るわ。

もはや豊洲市場の開場は「延期」どころか、「中止」が現実味を帯びているが、気になるのは結局、都民負担が一体、どのくらいになるかだ。

 今年3月15日の都議会「経済・港湾委員会」。これまで豊洲市場の整備に投じられたカネについて、答弁に立った都担当者はこう説明した。

〈豊洲市場整備に係る事業費の執行を開始した平成13年度末の(市場会計の)保有資金は約2800億円であり、来年度予算案の平成28年度末予定貸借対照表におきましては、保有資金は約455億円と見込まれます〉

〈平成13年度末の(市場関係の)企業債残高(借金)は約954億円であり、来年度予算案の平成28年度末予定貸借対照表におきましては、企業債残高は約3763億円と見込まれます〉

 つまり、豊洲移転によって資産はこの15年間で6分の1に減り、代わりに借金が約4倍に増えているということ。

豊洲移転には既に6000億円近いカネが投じられているのである。

「豊洲移転がパーになれば、これまでの6000億円近いカネがドブに捨てられることになる。

このため、都はもう後戻りできないと何が何でも豊洲移転を進めるでしょう。

しかし、今のままでは移転はムリだから、何らかの対策が必要になる。

開場延期による営業補償、新たな汚染対策費、再度の環境アセス……。今後、数千億円規模の負担は免れません」(都政担当記者)

 今までの費用と合わせると、豊洲移転には少なくとも1兆円規模のカネが必要になる計算だ。

「築地の改修はカネがかかるから安い豊洲へ」だったはずなのに、こんなバカな話はない。

小池百合子都知事はきのう(23日)の会見で、豊洲問題について「犯人捜しが目的ではない」なんて言っていたが、冗談じゃない。

犯人を締め上げて責任を追及しなければ都民も納得しない。それに犯人を特定する“証拠”はいくらも残っているのだ。

「例えば、08年12月15日に開かれた『第8回豊洲新市場予定地の土壌汚染対策工事に関する技術会議』。

会議録には、都職員が改正土壌汚染対策法に触れつつ、豊洲市場の地下について『地下水浄化ができるような、そういった作業ができるような空間も確保する(略)こういった対策を東京都としては考えていく』と発言しています。

要約すれば『都は地下空間をつくろうと考えている』と断言している。ここから遡れば、どこに“真犯人”が潜んでいるのかが分かります」(前出の担当記者)

 都民に1兆円規模のカネを負担させるオトシマエを、きっちりつけてもらおうじゃないか。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

豊洲市場【巨額抜き取り】都議会のドン内田茂が役員の会社が豊洲新市場の工事も受注!カネはどこに消えたのか?国会議員や都議がズラリと並んだ!汚れているのは土壌だけか!




豊洲、盛り土問題…契約書に石原慎太郎の印鑑!建物の下には盛り土しない、2011年8月!ゼネコンマフィアとの利権は!尖閣・中国紛争を仕掛けた戦争屋!



小池劇場、築地移転は所詮…醜悪な権力闘争!政界風見鶏・小池百合子のしたたかさ!豊洲移転延期で生じる巨大なコストが都民の負担!小池は戦争屋、原発屋…日本会議!豊洲問題を暴いたのは…小池ではない、日本共産党だ!/パフォーマンスに熱狂し、ジャンヌダルクだ、改革のヒロインだと持ち上げ過ぎると、バカを見ることになりかねない!


東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




安倍自民を筆頭とする血税吸血鬼ドラキュラ利権屋が蠢いている!豊洲市場トラブル、東京五輪も沖縄もハコモノ事業の背後で!国民はそれを許しているも同然!多くの国民があまりにも甘いから、彼らは図に乗っているのです!安倍自民を筆頭とする利権屋を支持するのですか!こういう人の人相は悪いのですぐにわかります!

沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



『東京五輪、国民ド貧乏』ローマ…五輪立候補取下げ、2024年夏!五輪開催は多額の税金が使われ、市民や国民の借金を増やす事になる!ラッジ・イタリア市長!池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!



池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!リオ五輪から東京五輪へ…


東日本大地震、 3.11事件【人工地震】は石原慎太郎ら『核武装派』への米戦争屋の警告恫喝!という説!日本に核武装させたくない米国戦争屋ネオコンからの強い要求!もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求!



安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!



がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月26日 06:58 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

石原慎太郎【障がい者不要論】 やまゆり園事件犯の気持ちがわかる!と暴言…ああいう人ってのは人格があるのかね!差別意識やナチス的思想!天皇には「スキューバで人生観変わる」と仰天アドバイス!

石原慎太郎【障がい者不要論】

やまゆり園事件犯の気持ちがわかる!

と暴言…

ああいう人ってのは人格があるのかね!

差別意識やナチス的思想!

天皇には

「スキューバで人生観変わる」

と仰天アドバイス!






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

石原慎太郎が「やまゆり園事件犯の気持ちがわかる」と暴言、天皇には「スキューバで人生観変わる」と仰天アドバイス - ライブドアニュース

石原慎太郎が「やまゆり園事件犯の気持ちがわかる」と暴言、天皇には「スキューバで人生観変わる」と仰天アドバイス

2016年9月25日 14時0分

LITERA(リテラ)

 豊洲新市場問題で、石原慎太郎にようやく、批判の声が上がり始めた。都知事在任中に問題の"地下コンクリート案"をゴリ押ししていたにもかかわらず、嘘と責任逃れ、開き直りを連発するその姿には、石原に弱いマスコミもさすがにかばうことができなくなったらしい。

 ただ、石原の都知事時代の暴挙は、こんなレベルの話ではない。新銀行東京というデタラメな金融機関を作って破綻をさせ、息子の美術事業に数億円の血税を投入し、舛添前知事の比ではない豪華な海外出張や会食三昧、それでいて都庁にはわずか週3回しか出勤しない。さらには、障がい者、性的マイノリティ、女性、中国・韓国への数々の差別発言......。

 こんな人物をまともに批判もせず、都知事の椅子に10年以上も居座らせていたことが異常なのだ。まさに石原をタブー扱いしてきたマスコミの責任といえるだろう。

 しかも、マスコミはこの男が都知事をやめた後も、何かにつけてメディアに登場させ、聞くに堪えない暴論をありがたがって拝聴している。

 実は最近も、石原は「文學界」10月号に登場。精神科医の斎藤環氏と対談し、信じられない発言を連発した。

 石原は、神奈川県相模原市の障がい者施設「やまゆり園」で起きた殺傷事件について、いきなりこんなことを語るのだ。

「この間の、障害者を十九人殺した相模原の事件。あれは僕、ある意味で分かるんですよ」

 やまゆり園の事件が起きた際、本サイトでは、石原が都知事時代に精神障がい者に対し「ああいう人ってのは人格があるのかね」「ああいう問題って安楽死なんかにつながるんじゃないかという気がする」と語っていた事実を指摘、相模原事件の植松容疑者やネトウヨたちの間に広がる"障がい者不要論"は石原がリードした側面がある、と指摘した。

 しかし、あれほどの残虐な事件が現実のものとなったうえでなお、知事の立場にあった人間が、公の場で悪びれもせず「ある意味でわかる」などと口にするとは......。しかも、石原はこの後、得意げにこう続けるのだ。

「昔、僕がドイツに行った時、友人がある中年の医者を紹介してくれた。彼の父親が、ヒトラーのもとで何十万という精神病患者や同性愛者を殺す指揮をとった。それを非常にその男は自負して、『父親はいいことをしたと思います。石原さん、これから向こう二百年の間、ドイツ民族に変質者は出ません』と言った」

 対談相手の斎藤も慌てて否定していたが、精神疾患や同性愛者から変質者が生まれるなどというのはなんの科学的根拠もないデタラメだ。こんなインチキ優生思想をうれしそうに語っているところを見ると、この男の本質はやはり、ヒトラーに影響を受けた"やまゆり園の犯人"と大差ないということなのだろう。

 実際、石原のこうした差別意識やナチス的思想はこの対談を読むだけでも、いたるところに顔をのぞかせる。

 たとえば、同世代の作家・大江健三郎との思い出話をしていたときには、唐突にこんなことを言い出していた。

「大江なんかも今困ってるだろうね。ああいう不幸な子どもさんを持ったことが深層のベースメントにあって、そのトラウマが全部小説に出てるね」

 大江健三郎の長男で作曲家の光氏は知的障がい者であることは有名だが、その光氏を「不幸な子どもさん」呼ばわり。だったら、お前の息子の"ウソツキ伸晃"はどうなのか、と突っ込みたくなるではないか。

 また、石原はいま、大阪池田小児童殺傷事件の犯人・宅間守をテーマに小説を執筆中らしいのだが、宅間については、逆にまったくわからないと言い出し、こう語るのだ。

「ああいう全く分からない人間っていうのは何なんですかね」
「ある有名な評論家が、幼少期のドメスティックバイオレンスの影響でああなったんだというけど、必ずしもそれだけじゃないですね。やっぱりDNAの問題でしょうかね」

 社会的背景や家族関係に対する考察は一切ないまま、「DNA」を連呼する。こんな優生思想丸出し発言をする人間がついこの間まで、都知事の椅子に座っていたのだ。

 いや、この発言は元都知事というだけでなく、作家としても大丈夫かと言いたくなる。石原は小説を書くにあたり、宅間守の担当弁護士や臨床心理士に長時間インタビューし、「人間の存在の深淵の深淵にあるものに取り組んで、小説家の手ではこれ以上届かないところまで書いたつもり」だと胸をはっていた。ところが、たどりついた結論は「やっぱりDNA」。その人間観はいくらなんでも浅すぎるだろう。

 浅すぎる人間観、といえば、もうひとつ、この対談で明かされていた天皇とのエピソードもすごい。

 なんでも、石原は都知事になったばかりの頃、夫婦で宮中に招かれ、天皇皇后夫妻と会ったらしい。その際に、天皇が葉山の御用邸の前の海で素潜りをしているという話題になったのだが、石原はそのとき、天皇とこんなやりとりをしたことを自慢げに語っているのだ。

「僕が「それだったら陛下、スキューバをお勧めします。簡単ですから。人生観変わりますよ」と言ったら、陛下が「はあ、人生観ですか」とおっしゃるから、「そういえば、天皇陛下の人生観はわれわれには分かりませんな」と言ったら、女房も皇后も笑ったの。そうしたら、陛下、気を悪くしちゃって黙っちゃってさ。」

 天皇相手に何を言っているのだろう、この男は。

 断っておくが、別に「天皇を敬え」とか「不敬だ」とか、天皇主義者のような主張をしたいわけではない。そもそも石原はかつて「皇室はなんの役にも立たなかった」「国歌は歌わない。歌うときは『君が代』を『わがひのもと』に変えて歌う」と発言するなど、皇室嫌いで知られているから、天皇にぞんざいな口をきくことじたいはいまさら驚かない。

 しかし、生まれたときから皇位継承者として生きていくことを宿命づけられ、即位後は国の象徴的役割を背負ってきた相手に、スキューバ程度で「人生観変わる」はあまりに浅すぎないか。しかも、相手が自分の意見に興味を示してくれないと見るや、「天皇陛下の人生観はわれわれには分かりませんな」と小馬鹿にするようなことをいって突き放す。天皇だって機嫌が悪くなるのは当然だろう。

 いや、問題は相手が天皇だからという以前の話だ。当時、石原自身もとっくに還暦を過ぎていたのだ。そんな歳で「スキューバで人生観変わる」などという大学生みたいなセリフを平気で口にできるということ自体、この男の知性のなさ、幼稚さを物語っているといえる。

 実際、マスコミがありがたがって持ち上げ、作家としても重鎮扱いしてきたてきた石原だが、たいした思想をもっているわけではない。それこそ大学生レベルの浅くて幼稚で偏見に満ちた価値観をそのまま振り回しているにすぎない。しかも、社会の現実がどういうものであろうと、専門家がどういう分析をしようと、この男はまったく聞く耳をもたず、ひたすらその価値観を他人に「押し付ける。

「精神病理学者・安永浩がクレッチマーに依拠しながら提唱した「中心気質者」にあたると思います。のびのびと発達した五~八歳ぐらいの子どもの天真爛漫さのまま大人になり、肉体的な快・不快にとても敏感----といったところでしょうか。」

 斎藤環はこの対談の中で、石原から性格分析を依頼され、ヨイショ気味にこう答えていたが、これはある意味、石原の本質を言い当てているとも言えるだろう。

 大学在学中に2作目の小説「太陽の季節」でいきなり芥川賞を受賞して時代の寵児になり、弟も国民的人気俳優になって、作家タブー・メディアタブーに守られて、生涯一切の批判にさらされることなく、好き放題やりたい放題60年やってきた結果、こんな怪物みたいな人間ができあがってしまったのだ。

 しかも、そんな人間が作家をやっているだけならまだしも、政治家になって権力をもってしまった。

 そういう意味では、今、発覚した豊洲の問題は、起こるべくして起きた問題と言えるだろう。そして、改めて繰り返しておくが、こんな人物を「はっきりした物言いが気持ちいい」と支持して都知事に選んだ有権者、タブーに祭り上げて、一切の批判を封印したマスコミの責任でもある。
(酒井まど)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

忘れるな尖閣問題は【棚上げ】だった!石原慎太郎がバカ息子を総理にしたいため、米戦争屋に媚びを売った!尖閣買上…日中間に意図的に緊張状態を創出、米軍需産業、戦争ビジネスに加担!中国が尖閣で警戒行動する元凶であり、安倍が戦争屋=日本会議の稲田を防衛大臣の起用した件もあって!また米国が安倍を使って日中戦争を狙っている事も知っているから!



汚染地豊洲移転・盛り土偽装は【すべて石原都政】築地、豊洲、東京汚リンピック、ゼネコン、利権政治屋…これらは一気通貫でつながる事項である!一連の事象の本質を洞察する「カギ」は、これらの事象で「利益を得たのは誰か」という視点にある!植草一秀の『知られざる真実』


石原ファミリーが政界から消える日!豊洲【盛り土、弁明が命取り】尖閣・中国紛争の仕掛け人!完全に焼きが回ったようだ、被害者ヅラの石原慎太郎元東京都知事!日刊ゲンダイ


徳洲会「選挙違反」拡大 石原慎太郎、首相経験者2人の名前も。検察が狙う5人の大物国会議員。大ゴトになりそうだ。

東日本大地震、 3.11事件【人工地震】は石原慎太郎ら『核武装派』への米戦争屋の警告恫喝!という説!日本に核武装させたくない米国戦争屋ネオコンからの強い要求!もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求!



天皇陛下の戦いを支援する!小林よしのり『生前退位問題』は、天皇陛下と安倍政権の戦争なのである!わしは徹底的に天皇陛下に付く、諸君らはどうだ? /万が一、「一代限りの特別立法」などという姑息な誤魔化しをやろうものなら、陛下はもっと凄い手を打って来られると思う。決して明かさぬが、わしにも予想できる次の一手がある。 安倍晋三は天皇に傲然と歯向かった逆臣として、歴史に名を残すだろう。




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月25日 20:56 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

東日本大地震、 3.11事件【人工地震】は石原慎太郎ら『核武装派』への米戦争屋の警告恫喝!という説!日本に核武装させたくない米国戦争屋ネオコンからの強い要求!

東日本大地震、 3.11事件

【人工地震】は

石原慎太郎ら『核武装派』への

米戦争屋の警告恫喝!という説!

日本に核武装させたくない

米国戦争屋ネオコンからの強い要求!


もんじゅ廃炉は

日本を乗っ取っている

戦争勢力からの強い要求!



日本は核武装すべき - 日本は危機的な状態です!石原慎太郎、櫻井よしこ!




もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求:石原元東京都知事など日本に潜む核武装派の全滅作戦の一環と観るべき ( 物理学 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

もんじゅ火災事故、

阪神淡路大地震と

オウム真理教による

地下鉄サリン事件が起きていますが、

これらはすべて、テロだったと疑い!

石原元東京都知事など

日本に潜む核武装派の

全滅作戦の一環、恫喝だった可能性!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求:石原元東京都知事など日本に潜む核武装派の全滅作戦の一環と観るべき ( 物理学 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ
もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求:石原元東京都知事など日本に潜む核武装派の全滅作戦の一環と観るべき

2016/9/22(木) 午後 2:38

新ベンチャー革命2016年9月22日 No.1492

タイトル:もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求:石原元東京都知事など日本に潜む核武装派の全滅作戦の一環と観るべき

1.高速増殖炉・もんじゅ廃炉方針は日本政府の意思決定では決してない!

 今日の報道によれば、日本政府は、これまで1兆円もの血税をつぎ込んだ高速増殖炉・もんじゅの廃炉を決めたようです(注1)。そして、地元の福井県知事や敦賀市長が寝耳に水だと怒りのコメントをテレビの前で叫んでいました、何かクサい演技に見えますが・・・。

 本ブログの見方では、もんじゅの廃炉はズバリ、日本を乗っ取っている米国戦争屋ネオコンからの強い要求です。

 彼らはずっと以前からもんじゅ開発を止めるよう、日本政府に要求していたと思われます、なぜなら、もんじゅの隠された目的は、核兵器用高濃度プルトニウムの生産にあるからです。

 米戦争屋の中のネオコンは、広島・長崎原爆攻撃当事者の末裔であり、日本にだけは絶対に、核兵器を持たせたくないのです、なぜなら、日本は米戦争屋に戦争を挑んだ世界唯一の国であり、日本人はいつか広島・長崎を核攻撃したネオコンに復讐してくると彼らは信じているからです。なぜ彼らはそう信じているかと言うと、日本人は原爆攻撃から70年以上経っても、毎年、原爆犠牲者の追悼式を続けているからです。ネオコンから見れば、この追悼式は、復讐の誓いにしか見えません。

 そして世界中の人々が、広島・長崎への原爆攻撃を実行した犯人は米国(米戦争屋ネオコン)だと知っています、この事実は、ネオコンには耐えられない現実なのです。

なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.もんじゅの開発推進勢力は石原元東京都知事など、日本の隠れ核武装派

 日本を監視・支配してきた米戦争屋ネオコンは日本には石原氏のような隠れ核武装派が潜んでいることを知っており、ネオコン(イスラエル・ネオコン含む)は非常に警戒しています。

そして、日本全国の原発に、イスラエル・ネオコン系企業・マグナBSPの監視システムを強制的に設置させて、日本の原発を常時監視しています。

 さて、国連常任理事国・米露英仏中は核拡散防止条約(NPT)(注2)をでっちあげて、常任理事国以外の核兵器保有を禁止していますが、彼らの狙いは、日本にだけは絶対に、核兵器をもたせないためにこの条約をつくったに等しいのです。NPTのターゲットは日本なのです!

 そこで、日本に潜む核武装派は、もんじゅ開発で、オモテムキ、次世代原子炉開発することにして、ウラで密かに、核兵器開発を企てているわけですが、ネオコンはもんじゅのウラ目的をとっくに見破っています。

 そして、ネオコンは日本の核武装派を常時、警戒しているのです。

 ところで、故・中川昭一氏は2007年に不審死していますが、同氏は日本を代表する核武装派であり、真正右翼でした。彼の死は日本の核武装派への恫喝だったと本ブログは観ています。

 そして、同じく、隠れ核武装派の石原氏や田母神氏も、ネオコンから無力化工作の対象にされていると本ブログでは観ています(注3)。

 ネオコンによる石原氏や田母神氏への無力化工作のタイミングと、今回の日本政府による、もんじゅ廃炉の決定タイミングは一致しています。

3.1995年に起きたもんじゅの火災事故はテロだった疑いあり

 もんじゅの建設は自民党内の核武装派・青嵐会(注4)が活躍していた時代の1983年に着工されていますが、ネオコンは彼らの隠された狙いを知っていたと思われます。

 そのもんじゅは1995年12月8日(真珠湾テロの日)に火災事故を起こしていますが、本ブログではこれはテロだったのではないかと疑っています。

これ以降、もんじゅの開発は座礁していますが、石原氏など核武装派も執念深く、もんじゅ開発を続行させたのです。

 もんじゅ火災事故のあった1995年には阪神淡路大地震とオウム真理教による地下鉄サリン事件が起きていますが、本ブログでは、これらはすべて、テロだったと疑っています。

 今、振り返ると、このとき被災した神戸にはもんじゅ開発を請け負ったMHI神戸造船所があり、神戸は石原氏の出身地です。

また、石原氏はオウム真理教の林郁夫(慶応病院医師)に弟・裕次郎が心臓手術でお世話になったので、オウムの宗教法人取得に協力していました。その結果、石原氏は地下鉄サリン事件直後に議員辞職せざるを得なくなったのです。

 このことから、95年に起きた一連のテロ事件はもんじゅ推進の立役者・石原氏への恫喝だった可能性があります。

 ちなみに、80年代末頃の石原氏はネオコンを挑発するような“「NO」と言える日本”という本を書いて大ヒット、これが米議会で英訳回覧されて物議をかもし、当時の石原氏は米戦争屋ネオコンにとって危険人物だったのです。

 ちなみに、1994年から1995年当時、筆者は米国シンクタンク・SRIインターナショナル東京オフィスに勤務していて、MHI神戸造船所から依頼された仕事をいくつかやっていました。

4.米国戦争屋ネオコンから恫喝されていた石原氏はその後、彼らの軍門に下るポーズを取って、しぶとく生き残った

 上記より、石原氏は米戦争屋ネオコンの怖さを肌で経験したと想像されます。

そして、3.11テロ事件の後、2012年、唐突に尖閣領土問題にて対中挑発を行っていますが(注5)、これは、石原氏が遂に、米戦争屋ネオコンの軍門に下ったことを意味します。このとき、彼は、ネトウヨと同じ、親米似非右翼に堕したのです。

 なぜ、石原氏は親米似非右翼に君子豹変したのでしょうか、ズバリ、石原氏は、2011年の3.11テロ事件は、日本の核武装派に対するテロ攻撃だったことを内々に知っていたからではないでしょうか。

 さて、その石原氏は、3.11事件が起きた2011年3月11日、午後2時半に、都知事選4期目に出馬すると表明しています(注6)。そして、その直後、午後2時46分に3.11テロが勃発したのです、これは偶然でしょうか。

 この意味で、3.11テロはやはり石原氏など日本の隠れ核武装派への恫喝の側面を持っています。

もんじゅのある日本海沿岸沖は地殻歪エネルギーが弱いので、青森六ヶ所村の核燃サイクル工場のある三陸海岸の沖の海底が選ばれたのでしょう、ここには地殻歪エネルギーが溜まっていましたから・・・。

 ところが、石原氏は、いったん親米似非右翼に豹変したのですが、2012年9月に、唐突にもんじゅを訪問、開発続行を主張したのです(注7)。

怒ったネオコンは早速、石原氏を恫喝し、もんじゅ激励訪問直後の2012年10月、同氏は突如、都知事を辞任しています。

その後、石原氏の徳洲会スキャンダルが米戦争屋CIA日本支部・東京地検特捜部によって暴かれました(注8)。

 そして、今回、石原氏は豊洲新市場問題で追及されています(注3)。

 上記のこれら一連の石原氏攻撃も、日本に潜む核武装派へのネオコンによる恫喝の側面を持っています、ちなみに、ネオコンが何らかの謀略工作を行うとき、その目的は常に複数あります。

 日本を乗っ取っている米戦争屋ネオコンは、もんじゅ廃炉と同時に、日本の核武装派全滅を狙っていると本ブログでは観ています。

 ちなみに、それでももんじゅ開発を続行したら、北朝鮮のノドン・ミサイル(日本攻撃用)でもんじゅは攻撃される可能性があります。

 ところで、本ブログでは、北朝鮮はネオコン(イスラエル・ネオコン含む)の事実上の核実験場と観ていますが、北朝鮮はノドンを200基も保有しています(注9)。

 ちなみに、核開発に関して北朝鮮と水面下でつながると疑われるイスラエル・ネオコンは200発の核兵器を保有しているとパウエル元米国務長官が暴露しています(注10)。

 国連の核拡散防止条約(NPT)で核保有を認められていない北朝鮮やイスラエルが核を保有しても、事実上、それが許されているのです。このことからも、NPTはもっぱら、日本やイランを対象にしているとわかります。

注1:朝日新聞“もんじゅ廃炉へ 1兆円投入・20年間停止…責任総括を”2016年9月22日
http://www.asahi.com/articles/ASJ9P61R9J9PULBJ01F.html

注2:核拡散防止条約
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E6%8B%A1%E6%95%A3%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%9D%A1%E7%B4%84

注3:本ブログNo.1487『米国の戦争勢力に常時監視されている日本のマスコミは、豊洲市場問題で石原氏の晩節を汚し始めた:田母神氏など日本の隠れ核武装派全滅作戦の合図か』2016年9月16日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36213273.html

注4:青嵐会
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B5%90%E4%BC%9A

注5:本ブログNo.569『尖閣諸島は中台ハングリードッグに撒かれたエサに過ぎない:石原都知事が日中対立を煽って損するのは中国ではなく、グローバル日本企業の方だ!』2012年4月19日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/29129128.html

注6:日テレニュース“石原慎太郎知事、都知事選出馬の意向を表明”2011年3月11日14時35分
http://www.news24.jp/articles/2011/03/11/04177659.html

注7:本ブログNo.639『石原東京都知事が、唐突に高速増殖炉「もんじゅ」の技術開発続行を主張するのはなぜか』2012年9月8日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/30400087.html

注8:本ブログNo.822『徳洲会スキャンダルで万事休すか石原・元東京都知事:隠れ核武装派の筆頭で不審死させられた故・中川昭一氏と同じく、アメリカ様から危険人物視されたのか』2013年11月24日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/32924496.html

注9:朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が保有する弾道ミサイルの数は?
http://www.peace-forum.com/mnforce/MD/04.htm

注10:ヤフーニュース“<パウエル氏>「イスラエルは核兵器200発保有」”2016年9月17日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000075-mai-int


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

忘れるな尖閣問題は【棚上げ】だった!石原慎太郎がバカ息子を総理にしたいため、米戦争屋に媚びを売った!尖閣買上…日中間に意図的に緊張状態を創出、米軍需産業、戦争ビジネスに加担!中国が尖閣で警戒行動する元凶であり、安倍が戦争屋=日本会議の稲田を防衛大臣の起用した件もあって!また米国が安倍を使って日中戦争を狙っている事も知っているから!



徳洲会「選挙違反」拡大 石原慎太郎、首相経験者2人の名前も。検察が狙う5人の大物国会議員。大ゴトになりそうだ。

人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



それも米戦争屋のテロだった!チェルノブイリ原発事故、3・11東日本大震災、9・11テロ/プーチンだけが米国戦争屋と対峙している! ケネディ暗殺、 ウクライナ侵略戦争…安倍政権は米戦争屋の、その仲間!!!/新ベンチャー革命…


2016年、台風10号の異様な軌跡…HAARPによる人工操作の疑い、HAARPが関与していた?HAARPウォッチャー・井口氏!気象兵器HAARP(ハープ)の脅威、京都の米軍基地にも人工気象装置がある!


日本でも気象操作が行われる?【HAARP】京都にXバンドレーダーが設置!京都の米軍基地…人工気象装置、ハリケーンの軌道操作!台風10号の進路はなぜUターン?2016年8月、連続台風!人工巨大地震…Xバンドレーダー体制と安倍政権…秘密保護法…!



汚染地豊洲移転・盛り土偽装は【すべて石原都政】築地、豊洲、東京汚リンピック、ゼネコン、利権政治屋…これらは一気通貫でつながる事項である!一連の事象の本質を洞察する「カギ」は、これらの事象で「利益を得たのは誰か」という視点にある!植草一秀の『知られざる真実』


沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!


プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!どの道、安倍政権に未来はない!/ - ryuubufanのジオログ -/中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない!翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである!最早、中露連合の実力の前に米の軍事的優位は、有効性を失っている!本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない…東方は安心である!



がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月25日 19:19 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!

安倍の国民殺し

【万引き老人増加】の背景に

高齢者の壮絶な貧困!

福祉や社会保障を

軽視し続ける安倍政権!

死ぬ前に好きなものを

目一杯食べてやろうと思って…

いま住んでいるところも

ブタ箱と変わらないから....!


「高齢化はボーナス」発言の

安倍は何もわかっていない!





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

“万引き老人“増加の背景に高齢者の壮絶な貧困が...「高齢化はボーナス」発言の安倍は何もわかっていない! - ライブドアニュース

“万引き老人“増加の背景に高齢者の壮絶な貧困が...「高齢化はボーナス」発言の安倍は何もわかっていない!

2016年9月24日 16時0分 

LITERA(リテラ)



 安倍首相は21日夜、アメリカ・ニューヨークでの講演で、日本の高齢化や人口減少について、「重荷ではなくボーナスだ」などと強調。こう語ったらしい。

「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」

 あいかわらず、この男は日本の現実に向き合おうというつもりがないらしい。名目GDPがわずかに増えているのは、富の集中と格差の結果であって、貧困はどんどん進行しているのに、どうやったらこんな寝言のようなことを口にできるのか。

 事実、生産年齢を超えた高齢者たちはいま、とんでもなく悲惨な状況に陥っている。たとえ真面目に働き多少の蓄えがあっても、病気や配偶者の死別、子どものリストラなどで、この国の高齢者はあっという間に下流老人となってしまう。こうした日本の縮図のひとつが高齢者の万引きだ。

 近年、万引きは減少傾向にあるが、しかし高齢者に限って言えば増加しており、警視庁の調査でも摘発された総数の3割もが65歳以上の高齢者だという結果が出ている。また万引き高齢者の70%以上が無職で生活保護受給者も11.3%に上り、万引きするのは食料品が圧倒的だという。

 16年にわたり"万引きGメン"として現場に立ち続け、またフリーライターでもある伊東ゆう氏の『万引き老人』(双葉社)には、高齢者たちの絶望的貧困と悲壮感さえ漂う万引きの事例が紹介されている。

 東京下町のスーパーマーケットで酒や寿司、うなぎの蒲焼きなど7000円以上を万引きした71歳男性の動機も壮絶なものだった。

〈痩せて突き出たように見える老人の目はうつろで、呼吸も荒い。枯れ木のように細い身体はふらついており、いまにも倒れそうな雰囲気だ。〉

 老人の所持金はわずか300円。しかも医師からは余命3カ月を告げられた末期のガン患者だという。

「死ぬ前に、好きなものを目一杯食べてやろうと思って......」

 この老人は孤児院育ちで身寄りがなく、勤めていた製靴会社が倒産したことで妻とも離婚、生活保護を受給しながら簡易宿泊所で生活しているという。決まりだから警察を呼ぶという伊東氏に、この老人はこう答えている。

「全然、かまわないよ。いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから......」

 また都内スーパーでヨーグルトやマンゴープリンなど乳製品ばかりを1200円ほど万引きした老女の動機ももの悲しい。

「難病を抱えた息子と二人で暮らしているものですから、生活が苦しくて......」

 難病の息子を抱え、数年前に夫を亡くしたという老女。パートで生計をたてながら生活保護も受給しているというが、それでも生活は苦しい。しかも乳製品ばかり万引きしたのは息子の食事のためだという。

「身体が不自由な息子は、自分で噛むこともできないので、固形物が食べられないんです。お店には申し訳ないと思いつつも、息子の命を救うためだと思って、息子が食べられるモノだけを盗んでしまいました。私が警察に連れていかれたら、あの子は生きていけません。どうか警察だけは......」

 老女は土下座して何度も謝り続けたという。

 また刑務所に入るために万引きする俗称「志願兵」という老人も存在する。都内繁華街の大型スーパーで弁当など600円ほどを万引きした77歳の老人は万引きの動機を平然とこう語っている。

「一〇日ほど前に拘置所から出たばかりなんだけど、メシは食えないし、寝るところもないから戻りたいんだ」

 老人はこれまでにも窃盗や傷害、強制わいせつなどで3回の懲役をつとめたが、頼れる身内もなく、住む家も金もない。更生施設の暮らしもよほど嫌なことがあり脱走したようだ。

「オレ、執行猶予中だから、逮捕してもらえるよな?」

 老人は駆けつけた警察のパトカーにうれしそうに乗り込んでいったという。

〈刑務所に入れば、衣食住の心配はなく、話し相手もいる。さらにいえば、刑務所の刑務作業で少ないながらも金を貯めることができる。彼のように金も頼る相手もいない老人にとって、刑務所はむしろ居心地のいい場所なのかもしれない。罪を犯した者を更生させるはずの刑事施設が、無料のケアセンターと化している現実があるのだ。〉

 同書には、他にも数多くの万引き高齢者の事例が紹介されているが、その多くは、病気、離婚、死別、破産、被災、詐欺被害、生活保護など、まさに"下流老人"のすべての要素がつまっている。

〈警視庁は万引きを法律や社会のルールを守るという「規範意識」の低さが生む罪だと訴え続けている。だが、貧困や空腹は人の規範意識など軽々と吹き飛ばす。〉

 空腹のため、事務所に連れて行かれるなり、コロッケや弁当を貪り食う老人の事例もあった。さらに貧困に加え、高齢万引き犯の多くは孤独だ。

〈なんらかの理由で家族や頼れる身寄りがなく、ひとり施設で暮らす老人ともずいぶん会ってきた。彼らと話をすると、誰も受け止めてくれない寂しさや憤りを、万引きすることによって社会にぶつけているように感じることもある。「久しぶりに人と話せてよかった。ここに来れば、またあんたに会えるかい?」。
 自分が捕まえた老婆から、再会を希望された時には、人と話したいがために万引きしているかのように聞こえて戸惑いを覚えた。この社会に埋もれて見えない老人たちの孤独や貧困が本来、善良であるはずの人間を万引きに走らせている側面は否定できない。〉

 もちろん生活苦だけでなく、一定の収入がありながら万引きを繰り返す事例もある。それが近年注目される「万引き依存症」(クレプトマニア)という精神疾患だ。モノを盗む衝動を抑えられず、窃盗により快感や満足、解放感を得るのが特徴の万引きで、圧倒的に女性が多く、過食症や拒食症などと合併するものだが、しかし高齢者の万引きの背景には圧倒的な"貧困"と"孤独"がつきまとう。

 しかも、警察は身寄りのない高齢者やホームレスを扱うことを嫌がるため、これでも実は逮捕率は低く、実際には数十から数百倍もの万引き老人が存在すると著者は分析する。

 年々増加傾向にある高齢者の万引き事案。ある者は開き直り、ある者は土下座を繰り返す。

 内閣府の調査では65歳以上の貧困率は22%という驚愕の結果が出ており、それは今後90%にまで及ぶという予測さえある。

 福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権に、万引きせざるを得ない高齢者の貧困や孤独など理解できないのだろう。こうした現状は、まさに姨捨山の国ニッポンというほかない。(伊勢崎馨)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権の「老人殺し」が始まった!医療特例廃止、年金減額!いよいよ日本は“姥捨て山”になってきた!


年金・貯金ゼロ!下流老人…数千万人が日本を席巻する日!将来、数千万人にも上る下流老人が日本を席巻するのだろうか!田中龍作ジャーナル/安倍政権の「老人殺し」!


過酷「老後破産」の現実!真面目に働いてきた人たちが老後、次々と...冷酷安倍政権がセーフティネットを遮断する社会!『あさイチ』の報道より過酷!『老後破産 長寿という悪夢』高齢者や弱者が顧みられない社会。


老人は早く死ね!地方創生のウソ八百!切り捨てられた田舎と老人/冷酷酷薄が安倍政権の真の正体!


過酷「老後破産」の現実!真面目に働いてきた人たちが老後、次々と...冷酷安倍政権がセーフティネットを遮断する社会!『あさイチ』の報道より過酷!『老後破産 長寿という悪夢』高齢者や弱者が顧みられない社会。


【底なしの絶望】月収13万円、37歳女性を苦しめる「官製貧困」非正規!安倍政権の…すべての女性が輝く日本、1億総活躍社会とは何だ!国民生活破壊…海外には106兆円超バラマキながら!


日本国民の貧乏化が急速に進んでいる!年収300万円時代に突入、サラリーマン世帯が貧困化!税金を米国に貢ぐ安倍、外務官僚!貧困率は世界第4位!アフリカに3兆円もばら撒く安倍政権、日本国民の生き血を吸うドラキュラ!拡大する富裕層、中間層、貧困層の収入格差!



日本国民は何故、貧乏化!安倍自民党、国民が汗水たらして稼いだ国富・血税を湯水のごとく米国や発展途上国に移転しているからと知れ!今の安倍自民と外務省は米国戦争屋の要求を最優先して、日本国民が納めた血税を世界中にばら撒いている!


死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!


月9万円以下で暮らす日本人が2,000万人いる「相対的貧困率」16%!子供の貧困、厚生労働省…平成21年データ/多くの人はこの事実を認識していません!安倍政権で、さらに貧困は進んでいる!


山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


安倍政権…金があるなら被災地に、社会保障にまわせ!海外に100兆円以上バラまき、情け容赦ない増税と社会保障切り捨て!札束外交で国民負担は増大、実質…大企業への迂回融資!介護・医療分野に大鉈、今後も増税が目白押し!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年09月24日 21:33 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!

がん放置療法のすすめ!

何もしないことが有効な治療法

となる場合がある!

癌は代替え療法、

がん対策に有効な食べ物や運動、

過労ストレス、放射能対策で

癌は消えていくのではないか!

抗がん剤、手術、放射線治療は危険!

血糖値を急上昇させる食事は万病の元!

代替医療 - Wikipedia






近藤 誠「もしも医者から、末期がんと言われたら」【1】 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online抜粋引用


痛くも苦しくもないのに、人間ドックや健康診断でがんが見つかると、転移する前に早く切らねばという恐怖心からすぐに治療を開始する人が多い。しかし、本当にそうなのだろうか。近藤先生は、放置してもがんが転移せず、大きくもならない人が多数いることに注目し、「がんの放置治療」をすすめている。



長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

世界の真実の姿を求めて! がん放置療法のすすめ→癌で何もしないことが有効な治療法となる場合がある (全文は下記に)

近藤 誠「もしも医者から、末期がんと言われたら」【1】 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online(全文は下記に)

がん、抗がん剤や手術が寿命を縮める? 「何も治療しない」が正しい場合も? | ビジネスジャーナル(全文は下記に)

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

健康カテゴリー - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界の真実の姿を求めて! がん放置療法のすすめ→癌で何もしないことが有効な治療法となる場合がある

がん治療の方法として「がん放置療法」を近藤誠医師は勧めている。

「がん放置療法」とはがんの治療をしないこと。
がんは発生場所や症状、年齢、進行度によって全く異なったものとなり、治療方法をひとまとめにすることができない。

しかし
「がん放置療法」という考え方があることを知っておくことは極めて大事なことである。

「がん放置療法」を知らなければ
手術第一主義の医者がほとんどであるから、直ちに手術で患部切除が行われ、もはや取り返しのつかないことになってしまう。

がんになったとき慌ててはいけない。
がんを放置することがもっとも有効な治療法である場合がほとんどであるから。

近藤誠氏はがんは2種類あるとしている。

「本物のがん」と「がんもどき」

放置しても転移することがない「がんもどき」

どんな治療をしても治らない「本物のがん」

がんが「がんもどき」「本物のがん」いずれであっても、「がん放置療法」という考え方は有効である。

「がんもどき」であった場合、
がんを放置することは最善の治療方法となる。
何もしないで、定期的に検診を行い、経過を観察するだけですむ。
「がんもどき」=放置しても転移することがないがん、なので、やがてがんは消失していく。

一方

「本物のがん」であった場合でも
がんを放置することには、メリットがある。

がんを放置することでより長く生きることができる。
うまくいけば、がんを抱えたまま天寿を全うできるかもしれない。

なぜがんを放置すれば、長生きできるのか?
言い換えれば、
がん手術を行わないことが、より長く生きる上では重要である。

がん手術のデメリットとは

①がん手術によって「基底膜」が傷つけられる。

「本物のがん」が転移するための最大の障壁が「基底膜」。
手術は、この防壁「基底膜」を破壊すること

「本物のがん」=「転移能力を持つがん」の進行プロセス。
がん細胞化した上皮細胞が基底膜というバリアを超えなければ、転移は起こらない。
基底膜を越えるために「本物のがん」は特殊なタンパクを出す。
タンパクが基底膜を溶かして、がん細胞が外に出る。
がん細胞がタンパクを出すことが転移の必須条件となる。
ところが
手術することで基底膜を傷つければ、タンパクの助けを借りずに容易にがん細胞が外にでることができる。
その結果
がん転移が促進される。



②がん手術をすることは、腹膜転移を進めること。

腹膜が、がん細胞に対するバリアーの役割を果たしている。

腹膜にびっしり転移が存在していても、それだけでは症状は以外と軽く、腸閉塞もあまりみられない。
(腸閉塞が見られるのは、手術後。)

つまり自然状態では、転移病巣は腹膜の奥にむかって成長する力は弱い。

腹膜ががん細胞に対するバリアーの役割を果たしている時に、
腹膜を切り裂くのは、泥棒が高い塀を越えられないのに、塀を壊してあげるのに似ています。
腹膜の向こう側に達したがん細胞は悠々と増殖することができ、腸閉塞をも引き起こすのです。

http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E7%B6%B2%E5%9A%A2_%E7%B6%B2%E5%9A%A2%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81
腹膜は赤線
臓器の周辺を覆っている。
腹膜はがん細胞の侵入を防ぐバリアとなっている。




腹膜転移はどのようにして生じるのか。
胃癌の場合は、粘膜下層、筋層を通って、腹膜に達します。
これらの細胞の中には、腹腔にこぼれ落ちる細胞が生じ、正常でも、少量存在する腹水の中を漂うことになる。
しかし、別部位の腹膜に取り付いて増殖するには若干特殊な能力を必要とするようです。
という理由は第一に鍵穴と鍵物質の関係。

第二には腹膜にびっしり転移が存在していても、それだけでは症状は以外と軽く、腸閉塞もあまりみられない。
(腸閉塞が見られるのは、手術後。)
つまり自然状態では、転移病巣は腹膜の奥にむかって成長する力は弱いようなのです。
それなのに手術でお腹を切り裂いたらどうなるか。

腹膜ががん細胞に対するバリアーの役割を果たしている時に、
腹膜を切り裂くのは、泥棒が高い塀を越えられないのに、塀を壊してあげるのに似ています。
腹膜の向こう側に達したがん細胞は悠々と増殖炉することができ、腸閉塞をも引き起こすのです。

上述したことは腹膜転移が見られる
大腸がん、膵臓がん、卵巣がんにも妥当します。

では患者、家族はどのように行動したら良いのか。

1999年11月、当時62歳の男性が、早期胃癌との診断で胃の摘出手術を勧められ、私の外来を受診されました。
精密検査の結果、一応早期がんですが粘膜下層にまで達しており、直径は5センチ。
生検では「未分化がん」との診断でした。胃の「未分化がん」にはタチのよいのも含まれますが、
他方でタチの悪いスキルスがんも「未分化がん」です。この患者さんは、一応早期がんでも、スキルスがんの前身である可能性が高いと考えました。

検査結果が揃ったところで私は説明を始めました。

早期胃がんで、粘膜下層に留まっているという診断です。
ただし、がんがどこまで達しているかは断定できず、スキルスがんの一歩手前の可能性もある。
どの病院でも、手術を勧められるでしょう。
しかし、
手術が妥当かは別問題です。まず手術した場合を説明しましょう。
あなたは胃の部分摘出術になるでしょうが、開腹して、がんが予想以上に広がっていた場合には、全摘術になる。
手術の合併症、後遺症は私の本をお読みになったそうなので、何か分からないことがあれば、質問して下さい。
胃のスキルスがんは、タチが悪いと言われているが、血流を介した転移傾向は少なく、たいていの場合、死因は腹膜転移です。

もし腹膜に達していたなら、手術すると、寿命は確実に、縮まります。

逸見さんのように、一年以内の可能性も高く、五年生きられる人は一パーセント程度でしょう。

次に手術しなかった場合ですが、がん細胞が腹膜に達っしていない場合には、放っておいても腹膜に達することができず、天寿をまっとうできる可能性がある。
が、あなたの具体的余命は不明です。

こういうばあい、これから一年の間に死亡する可能性がどれほどあるか考え、一年間生きることができたら、次の一年の予想を立てるのがよいでしょう。

あなたの場合、放っておいても、これから一年の間に死亡する可能生はゼロです。

一年以内に死亡する可能性があるのは、胃摘出手術した場合と、抗がん剤治療をした場合だけです。

胃袋は放射線感受性が高い臓器で、放射線治療で重篤な合併症が生じる可能性がある。
取るべき症状がないという、あなたの現在の状態では、放射線治療はお勧めできない。

もっとがんが増大して、閉塞症状等が生じてきたら、放射線治療が妥当な場合もありえます。

説明終了後、このまま仕事を続けたいとの希望で、半年に一度、検査や診療をすることになりました。
原発病巣はだんだん進行し、2001年4月の検査では、はっきり筋層に入っているという見立てでした。

それでも本人は手術を希望せず、私も手術を勧めることはなく、2002年10月には腹膜に達している可能性があると診断され、2006年9月には、腹膜に達していると診断されました。
それでも元気でしたところが初診時から9年立った2008年9月に、大便が細くなったとの訴えがあった。おそらく腹膜転移が大腸周囲にはびこって、内腔を狭めたものと思われます。

そのまま様子を見ると、2009年1月には、調子が悪い、食が減った、便通が良くない、ときどき下腹部が痛い等の訴えがあった。

すべて腹膜転移で説明できますが、根本的な治療がないので、下剤等の対症療法をしました。
体調はゆっくり低下していきました。
しかし、仕事は続けられました。
そして10月に、近所の病院に入院。
息子さんの話では、最後まで意識ははっきりしていたが、肺に水が溜まって苦しくなり、麻薬の増量を希望され、2009年10月18日に亡くなられたとのことです。享年72。合掌。

この方の経過について2点だけ指摘しておきましょう。
経過から見て、初診時から腹膜転移があったと考えるのが妥当で、手術をしていれば、一年、二年の命だったはずです。
それが10年生きることができました。
第二には腹膜転移による症状が出現しましたが、食事も可能でした。
食べたものを吐く、それを軽減するための鼻から腸までのチューブを入れておくといった、手術後に生じる腸閉塞症状とは雲泥の差です。
胃癌の胃摘出手術には、得になることは一つもないようだと改めて実感した次第です。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

余命3ヶ月のウソ 近藤誠 - YouTube

近藤誠「がんより怖いがん治療」|ウチノヨメ - YouTube

がん治療で殺されない為に 近藤誠氏 ② - YouTube


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


癌と闘わない―私の選択 私の人生、私が選んではいけませんか? : 吉野 実香 : 本 : Amazon
商品の説明
内容紹介
乳癌になって約13 年、余命宣告もとっくに過ぎましたが、それでも私…元気です。

癌ブログランキング1位!

内容(「BOOK」データベースより)
乳癌になって約13年、余命宣告もとっくに過ぎたが、それでも…元気。結婚もして、仕事と子育てを両立してきた。長い闘病生活を家族を一緒に闘わせたくない。自分の思いを曲げてまで、苦しい思いをしてまで、家族のために生きなければいけないのか?最期ぐらい自分を優先してはいけないのか?という著者の想い。癌ブログランキング1位。

著者について
1964年生まれ、京都生まれ京都育ち、3人兄弟の次女として生まれる。美容師を経て24歳で結婚。25歳で長男を出産。30代後半の頃、右胸にシコリを見つける。その後、繊維腫と診断されるが、44歳の時に受けた検査で乳癌の告知。一度は手術をしようとしたが、癌と闘わずに放置することを決意。2011年「癌と闘わずに。。。」ブログをスタート。2013年2月にほんブログ村、癌・腫瘍ランキング1位となる。2013年4月、かなり元気に生きています!

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
吉野/実香
1964年生まれ、京都生まれ京都育ち、3人兄弟の次女として生まれる。美容師を経て24歳で結婚。25歳で長男を出産。30代後半の頃、右胸にシコリを見つける。その後、繊維腫と診断されるが、44歳の時に受けた検査で乳癌の告知。一度は手術をしようとしたが、癌と闘わずに放置することを決意。2011年「癌と闘わずに。。。」ブログをスタート。2013年2月にほんブログ村、癌・腫瘍ランキング1位となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

がん、抗がん剤や手術が寿命を縮める? 「何も治療しない」が正しい場合も? | ビジネスジャーナル

さて、今日はがん治療の話題で盛り上がっています。“極論君”は「漢方だけで治す」と言っています。“非常識君”は「何も治療をしないで自然治癒を期待する」という意見です。そして“常識君”は「西洋医学的治療を優先して、そしていろいろといいことを加えていこう」という作戦です。

 まず、極論君が言うように漢方だけでがんが治るのでしょうか。保険適用漢方薬にがんが保険病名として含まれているものはありません。少なくとも厚生労働省は、漢方にがんを退治する直接の効果を認めてはいません。
 また、有吉佐和子さんの小説『華岡青洲の妻』でも有名な江戸時代の漢方の名医であった華岡青洲は、なぜ実母や妻を実験台にして全身麻酔を完成させたのでしょう。乳がんが漢方だけでは治らないから、摘出手術をしたかったのです。漢方だけで乳がんが治れば、全身麻酔などは不要なはずです。つまり、極論君が言うようにがんを漢方だけで治すことは無理でしょう。
 一方で、漢方を併用することは意味があると思います。抗がん剤の副作用を軽減したり、免疫力、つまり健康力を維持増進したりするには相当期待できると思っています。
 しかし、免疫力という言葉は通常は健康力の意味で使われています。もしも免疫力が上がるというコメントを見聞したら、何が上がるのか、何が変化するのかを確かめてください。多くの場合、そのあたりを曖昧にして免疫力という文言は適当に使われています。
「何もしない」が正しいこともあり得る

 では、非常識君の発言はどうでしょう。「何もしないで経過をみる」ということですね。これは早期のがんであれば、実はそれが正しいこともあり得ます。ここで問題となるのが、何が早期かということです。がんは「悪性腫瘍」ともいわれますが、悪性という意味は、転移や浸潤をするということです。良性の腫瘍は転移や浸潤はしません。有名な良性腫瘍は子宮筋腫で、相当大きくなっても実は問題がないことも多いのです。女性が妊娠して3キログラムの赤ちゃんをお腹に入れても元気なことを想像すれば、子宮筋腫の大きさだけでは特別な影響は少ないと理解できます。
 がんが悪性たる所以は転移と浸潤ですが、それが発生していない段階では、いつそのがんが悪性になるのか、つまり転移や浸潤をする正確な日時は不明なのです。ですから、医師も患者も、がんと診断がついて放置するという勇気を持てず、さっさと手術をして楽になろうとするのです。

■がん患者のなかには無治療で長生きする人も

そこで、非常識君のようにがんを放置した場合は、その後どうなったかという結果を社会で共有する必要があるのです。がんの患者さんのなかには、無治療で予想外に長く生きる方もいます。そんな希な症例が、実は奇跡的に少ない数字なのか、それとも結構な頻度で起こっていることなのかも実はわかっていないからです。将来的にがんの転移の時期が予想できるほどサイエンスが進歩すれば、非常識君が主張するような立ち位置も有効な選択肢のひとつになります。
 一方で、がんが相当進行して手術をしても、また抗がん剤治療をしても手遅れだと感じられることもあります。そんなときに「他に治療がないから」という理由で手術や抗がん剤治療をあえて行うことは間違っています。せっかく残った命を縮めてしまうからです。何も治療しないことが、実はがんをたくさん治療している施設では常識だということもあり得ます。であれば、非常識君の意見は正しいということになります。
 結局は、今回も常識君の意見に集約されます。基本は西洋医学的治療で公に認められているものに頼りましょう。そして、補完医療として漢方治療を選択することには大賛成です。また、明らかに有効な治療がないときや、まだがんと確定診断がつかない段階などでは、無治療という選択肢もあり得るのです。
(文=新見正則/医学博士、医師)
●新見正則(にいみ・まさのり)
1959年生まれ
1985年 慶應義塾大学医学部卒業
1985年~ 慶應義塾大学医学部外科
1993年~1998年 英国オックスフォード大学医学部博士課程
1998年~ 帝京大学医学部外科に勤務
幅広い知識を持つ臨床医で、移植免疫学のサイエンティスト、そしてセカンドオピニオンのパイオニアで、モダン・カンポウやメディカルヨガの啓蒙者、趣味はトライアスロン。著書多数。なお、診察希望者は帝京大学医学部付属病院または公益財団法人愛世会愛誠病院で受診してください。大学病院は紹介状が必要です。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

がんは老化 何も治療しない方が穏やかに死ねる例多いと医師│NEWSポストセブン

「大往生したければ医療と深く関わるな」「がんで死ぬのがもっともよい」。そんな主張をする医師が京都にいる。京都の社会福祉法人老人ホーム「同和園」の常勤医を務める中村仁一氏だ。これまで数百例の自然死のお年寄りを見送ってきた中村氏から、老人医療の問題点、これからの日本人か持つべき死生観について聞いた。(聞き書き=ノンフィクション・ライター神田憲行)

 * * *
 医者のくせに「大往生したかったら医療に深く関わるな」というと、みなさん、いぶかられると思います。でもいま、年寄りは病院で苦痛の果てに死んでいます。そのままにしていたら、医療が濃厚に介入しなかったら。きっと穏やかな死を迎えていたはずなのです。

 病気やケガを治すのは、基本的には、その人が持つ「自然治癒力」なんです。医者はそれを助ける「お助けマン」、薬は「お助け物質」にすぎません。医療は年老いたものを若返らすこともできなければ、死を防ぐこともできません。「老いと死」には無力なのです。

 たとえばがんですが、これは老化なんです。研究者によってまちまちなんですが、どんな人でも毎日5000個ぐらい細胞ががん化しているといわれているんです。でもそれを私たちの身体に自然に備わっている免疫の力で退治しているので事なきを得ているのです。ところが年とともにこの力が衰えますから、年寄りががんになっても当たり前、驚くにはあたらないんです。

 がんの予防には「がんにはならないようにする」一次予防と「なったものを早く見つける」二次予防があります。二次予防には「早すぎる死」を防ぐという目的があります。繁殖を終えて、生きものとしての賞味期限の切れた年寄りには、もはや「早すぎる死」というものは存在しません(笑)。

 まだライフワークが残っている年寄りは別として、そうではない、普通の年寄りに「がん検診」はどれほどの意味があるのでしょう。繁殖を終えたら死ぬ、これは自然界の“掟”です。鮭は産卵後間なしに息絶えますし、一年草も種をつければ枯れるんです。

 一般にがんは強烈に痛むものと受け取られていますが、ホスピスの調査でも痛むのは7割程度と言われています。逆に言うと、3割は痛まない。つまり3人に1人は痛まないことになります。私の施設でも食が細り、顔色が悪くなってやせてきた、おかしいということで病院で検査したら末期のがんで手の施しようがない。家族も年も年だし、おまけにぼけている。これ以上苦しめたくない、というので老人ホームに戻ってきた。

 そのまま何もしないと最後まで痛まずに往生した。少なくとも発見時に痛みのない手遅れのがんは最後まで痛まないということは確実に言えそうですね。巷間いわれるように、がんが痛いものならどうして早くから痛まないのでしょうね。

 胃がん・肺がん・大腸がんなど塊になるがんは抗がん剤を使っても、多少小さくなることはあっても、消えてなくなることはありません。抗がん剤は猛毒ですから、正常な身体の組織や細胞に甚大な被害を与えます。当然、Q.O.L(生活の中味)が落ち、ヨレヨレの状態になってしまいます。

 ですから繁殖を終えたら、抗がん剤は使わない方がいいと思います。延命効果はなくとも必ず縮命効果はあるはずです。よしんば数ヶ月延命したとしても、どういう状態で延命するのか考えて下さい。

 青息吐息のヨレヨレの状態で生きてもあまり意味ないでしょう。長生きするつもりが、苦しんだ末に命が短くなっているのが現実ではないでしょうか。

「がんで死ぬんじゃないよ、がんの治療で死ぬんだよ」というわけです。

【中村仁一氏プロフィール】
1940年、長野県生まれ。京都にある社会福祉法人老人ホーム「同和園」付属診療所所長、医師。京大医学部卒。財団法人高雄病院院長、理事長を経て、2000年2月より現職。著書に「大往生したけりゃ医療とかかわるな」(幻冬舎新書)などがある。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…



『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!




味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など


癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!


純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!



カレー粉の効能が凄い!癌、若返り、美肌効果、加齢臭、認知症予防、動脈硬化…幸せホルモンにIQが7も上がる!

“朝カレー生活”が〈がんに効く〉漢方学の権威語る…カレー粉スープ/体温代謝上昇!ダイエット、冷え性…/なにより体を温めてくれるので、がんを寄せ付けない体作りの基礎になる。がんの嫌がる食事は、体を温めるスパイシーなメニュー。

カレーで動脈硬化の予防!血管内皮機能を改善する効果をハウス食品が確認=カレー粉のスパイス。ハウス食品は広島大学・東幸仁教授との共同研究で、カレーに動脈硬化予防で重要な役割を果たす血管内皮機能を改善する効果があることを臨床試験により確認したと発表した。カレーには、スパイス由来の抗酸化物質が多く含まれており、高い抗酸化力が期待できる食品。

尿療法、がん、風邪、あらゆる病気に!自己抗原、生命根源物質ソマチット!癌免疫を改善して強化!強力な「抗酸化作用」名優・森繁久弥さんも実践…


アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB



健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…



乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長



減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!…頻尿、冷え性など改善!

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…


抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化は米国で5年から6年後?2016年記事。





sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年09月24日 16:33 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

豊洲市場【巨額抜き取り】都議会のドン内田茂が役員の会社が豊洲新市場の工事も受注!カネはどこに消えたのか?国会議員や都議がズラリと並んだ!汚れているのは土壌だけか!

豊洲市場【巨額抜き取り】

都議会のドン内田茂が役員の

会社が豊洲新市場の工事も受注!

カネはどこに消えたのか?

国会議員や都議がズラリと並んだ!

汚れているのは土壌だけか!






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

“都議会のドン”が役員の会社 豊洲新市場の工事も受注 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

都議会のドン”が役員の会社 豊洲新市場の工事も受注

2016.08.16 16:00

“都議会のドン”といわれる内田茂都議(77)が役員を務める会社が、築地市場の移転先となる豊洲新市場の電気工事を受注していたことがわかった。8月17日(水)発売の週刊文春で詳しく報じる。

 内田氏は、落選中だった2010年から地元・千代田区に本社を置く東光電気工事の監査役に就任。内田氏の所得等報告書、関連会社等報告書を総合すると毎年数百万円の役員報酬を受けているとみられる。

 築地市場の移転を巡っては、自民党東京都連の幹事長だった内田氏が都議会対策を仕切り、2012年3月、移転に関する予算案が都議会特別委員会で可決され、大きく進展した。

 予算成立を受け、都財務局は豊洲新市場関連工事の入札を実施。2013年12月、新市場の管理施設棟の電気工事を約37億9000万円で落札したのが、東光電気工事を中心とするJV(ジョイントベンチャー)だった。

 東光電気工事は、複数の東京オリンピックの施設工事も受注しており、内田氏が復活当選する2013年までは700億円前後だった売上高は、2014年には約1000億円へと急成長している。

■真価が問われる小池知事

 地方自治法第92条の2では、地方議員が自治体の事業を請け負う企業の役員を兼ねることが禁じられている。さらに、同法127条では、前項に違反した場合、議員を失職することが定められている。

「ただ、失職させるには、議会で出席議員の3分の2以上の同意が必要であると定められており事実上、空文化しています」(自民党都議)

 内田氏、東光電気工事は以前、小誌の五輪施設受注に関する取材に対し、口利きを否定。今回、豊洲新市場の受注について確認を求めたが、回答はなかった。

 東京都の小池百合子新知事は、築地市場の移転問題について、選挙戦の最中に「一歩立ち止まるべきだ」と述べていた。16日に築地市場、豊洲新市場を視察した上で、結論を出すとしており、決断が注目される。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

狙撃兵 汚れているのは土壌だけか?:長周新聞 | 晴耕雨読

「狙撃兵 汚れているのは土壌だけか?:長周新聞」

狙撃兵  汚れているのは土壌だけか?      2016年9月16日付 から転載します。

 東京都が進めていた築地市場の豊洲移転が土壇場になって大騒動に発展している。あるはずの盛り土がなく地下が空洞化していることや、青果棟の地下になるとコンクリート遮蔽すらなされず砂利がむき出しのままであること、汚染水がわき上がっていることなど、信じがたいような手抜き工事の実態が明るみに出ている。

あれほど巨大な構造物をつくり、しかも首都圏1300万人の胃袋を左右する天下の台所を移転させるのに、利権集団のデタラメが過ぎる。そして「私はだまされた」ととぼけている石原慎太郎を筆頭に責任をとる者がおらず、築地の流通関係者を困らせている。

 元元が東京ガスの工場跡地で、土壌汚染がひどいのをわかっていながら購入したのが東京都(知事・石原慎太郎)だった。

東京ガスに支払った土地代は1859億円に及び、さらに汚染土壌改良費にも849億円を費やしてきた。

膨大な売却益を懐にした東京ガスが汚染対策工事費として支払ったのは178億円に過ぎない。

汚れた土地を行政に売りつけてボロ儲けしたのだろう。

そして、849億円かけてやったはずの土壌改良・盛り土が十分にやられておらず、このカネもどこに消えたのか? の疑問になっている。

空洞化した地下の暗闇が「手抜き」すなわち巨額抜き取りの肝だったことを浮き彫りにした。

 日建設計、清水建設(水産仲卸売場棟)、大成建設(水産卸売場棟)、鹿島建設(青果棟)といった名だたるゼネコンや設計会社が関わって、こうしたいい加減な構造物を平気でつくってしまう。住む人間の安全を無視した欠陥マンションと同じで、そこには食べ物を扱う市場をつくっていることへの社会的使命感など感じられない。使用目的を否定して、もっぱら大企業の利潤になるか否かを目的にしているのである。これでは東北の被災地やODAで出かける海外でも、いったいどんな代物をつくっているのか心配しないわけにはいかない。

 築地移転とかかわって最も大きな利権は跡地開発のようだ。銀座に近く、都心の一等地としてこれほどまとまった土地があらわれるチャンスなど戦争を除いてほかにはなく、この利権争奪が激化していることは容易に想像がつく。旧来の利権勢力を排除して新興の利権勢力がこれを獲得しようとした場合、壮大なスキャンダルの暴露なりで旧来勢力の撲滅をはからなければ叶うものではない。「日共」都議団に花を持たせつつ、仕掛けているのは誰なのか? も注目したい。

 土壌汚染もさることながら、移転に関わる政治家、ゼネコン、開発にかかわる金融機関等等、人間たちの汚れも相当のものであることを浮き彫りにしている。
                  武蔵坊五郎


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

“都議会のドン” 五輪施設受注企業に娘婿を就職させていた | スクープ速報 - 週刊文春WEB

週刊文春 掲載記事

“都議会のドン” 五輪施設受注企業に娘婿を就職させていた
2016.08.31 16:01

■意気軒昂なドン

“都議会のドン”といわれる内田茂都議(77)が役員を務める電気設備会社に、娘婿の就職を依頼していたことがわかった。

 この会社は、内田氏の地元・千代田区に本社を置く東光電気工事。内田氏は落選中だった2010年から同社の監査役に就任。内田氏の所得等報告書、元役員の証言を総合すると毎年数百万円の役員報酬を受けているとみられる。

 東光電気工事は、大手建設会社とジョイントベンチャー(JV)を組み、今年1月、バレーボール会場の「有明アリーナ」(落札額360億2880万円)、水泳会場の「オリンピックアクアティクスセンター」(469億8000万円)の施設工事を落札している。また、築地市場移転に伴う豊洲新市場、都議会議事堂などの都発注の電気工事も受注。同社の売上高は、内田氏が復活当選する2013年までは700億円前後だったが、2014年には約1000億円へと急成長している。

■国会議員や都議がズラリと並んだ

 さらに、東光関係者は次のように証言した。

「娘さんの夫は、今から10年近く前、内田さんが社長に『面倒を見てくれないか』と相談し、入社することになりました」

 東光電気工事は「(娘婿の勤務については)弊社の役職員の情報は公表しておりませんので、ご了承下さい」とし、内田氏の事務所も「親族に関することは回答しておりません」と回答した。

 神戸学院大の上脇博之教授はこう指摘する。

■膨らむ五輪予算にメスを入れられるか

「内田氏は、娘婿の就職を依頼し、落選中には監査役に就任させてもらった。つまり、東光には“借り”があることになります。一方で、東光は都の工事を次々受注している。内田氏がその借りを返そうとしたのでは、と疑念を持たれても仕方がありません。特に、五輪関係の事業には巨額の税金が投入される。内田氏には説明責任が求められます」

 有明アリーナとオリンピックアクアティクスセンターは、当初の見込みから約600億円整備費が膨らんでおり、小池百合子知事が立ち上げる「都政改革本部」の検査対象になると見られている。「週刊文春」9月1日発売号では、膨らむ五輪予算と内田氏の関係について詳報する。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【衝撃】猪瀬直樹氏が都議会の闇を暴露!樺山都議は、自民党・内田茂幹事長の陰湿ないじめに耐えられず自殺した!現職都議が自殺するほどの「伏魔殿」人間性のひとかけらもない内田茂!




東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



豊洲、盛り土問題…契約書に石原慎太郎の印鑑!建物の下には盛り土しない、2011年8月!ゼネコンマフィアとの利権は!尖閣・中国紛争を仕掛けた戦争屋!



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




安倍自民を筆頭とする血税吸血鬼ドラキュラ利権屋が蠢いている!豊洲市場トラブル、東京五輪も沖縄もハコモノ事業の背後で!国民はそれを許しているも同然!多くの国民があまりにも甘いから、彼らは図に乗っているのです!安倍自民を筆頭とする利権屋を支持するのですか!こういう人の人相は悪いのですぐにわかります!

小池劇場、築地移転は所詮…醜悪な権力闘争!政界風見鶏・小池百合子のしたたかさ!豊洲移転延期で生じる巨大なコストが都民の負担!小池は戦争屋、原発屋…日本会議!豊洲問題を暴いたのは…小池ではない、日本共産党だ!/パフォーマンスに熱狂し、ジャンヌダルクだ、改革のヒロインだと持ち上げ過ぎると、バカを見ることになりかねない!


東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



小池・政治塾【都民ファーストの会】は日本会議ファーストだ!所詮…反社会ファースト、戦争ファースト、原発ファースト、憲法破壊ファースト、核武装ファースト、米国従属ファースト、不正選挙ファースト、増税ファースト…等々


『東京五輪、国民ド貧乏』ローマ…五輪立候補取下げ、2024年夏!五輪開催は多額の税金が使われ、市民や国民の借金を増やす事になる!ラッジ・イタリア市長!池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!



池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!リオ五輪から東京五輪へ…


沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!どの道、安倍政権に未来はない!/ - ryuubufanのジオログ -/中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない!翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである!最早、中露連合の実力の前に米の軍事的優位は、有効性を失っている!本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない…東方は安心である!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月24日 07:46 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

台風で福島原発の【凍土壁が溶けている】効果なしと指摘された汚染水対策を強引に推し進めた安倍政権と東電の罪!溶けて消える、税金320億円!半永久的に税金略奪システム…収束に本気でない原発ムラ!

台風で福島原発の【凍土壁が溶けている】

効果なしと指摘された

汚染水対策を強引に推し進めた

安倍政権と東電の罪!

溶けて消える、税金320億円!

半永久的に税金略奪システム

…収束に本気でない原発ムラ!





台風で福島原発の“凍土壁“が溶けている!「効果なし」と指摘された汚染水対策を強引に推し進めた安倍政権と東電の罪 - ライブドアニュース

誰が国益を損ね、国民の健康を軽視し、

汚染水流出という

国際的非難に当たる行為を放置し、

さらに東京五輪の"障害"を

つくり出しているのか、

これでもう明らかだろう。

現在の政府、電力会社に任せていたら、

本当に日本は崩壊して

しまうかもしれない。(全文は下記に)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

台風で福島原発の“凍土壁“が溶けている!「効果なし」と指摘された汚染水対策を強引に推し進めた安倍政権と東電の罪 - ライブドアニュース

台風で福島原発の“凍土壁“が溶けている!「効果なし」と指摘された汚染水対策を強引に推し進めた安倍政権と東電の罪

2016年9月22日 23時30分 

LITERA(リテラ)

 昨日21日、福島第一原発で恐れていた事態が現実化してしまった。台風16号の影響で地下水が上昇し、ついに地表にまであふれ出したのだ。これは事故後初めての事態だ。現在、東京電力は認めていないが、放射性物質を含んだ汚染水が地表面を通って大量に海に流れ込んだ可能性もある。

 いったい福島原発の汚染水対策はどうなっているのか。実は、先月8月にも、やはり台風10号の影響で、汚染水対策のための「凍土遮水壁」(以下・凍土壁)の土中の温度が上昇し、凍土壁2カ所で溶けたような状態になり、汚染水の海への流出が懸念されていた。

「凍土壁」は汚染水流出防止のために原発周辺の土壌を凍らせ、地下水の海への流出を防ぐために設置されたものだが、同時にその手前でもポンプなどで地下水の汲み上げ作業が行われてきた。しかし、こうした汚染水対策が台風での猛烈な降雨には機能しないことが判明してしまった。 

 だが、このような事態は凍土壁の導入時点で確実に"想定"されたものだった。

"汚染水の最後の切り札"といわれる「凍土壁」だが、そもそも現在でも"完全に凍って"はいない。それは多くの専門家から指摘されたことであり、さらに言えば「凍土壁」じたい、安倍政権と東京電力による茶番劇ともいうべきものだ。

 周知のように、福島原発事故直後から放射性物質を含んだ汚染水は大きな問題となっていた。福島原発は1日1000トンといわれる地下水が山側から流れ込み、事故での核燃料デブリ冷却のための注水と津波が混じり、現在保管されている汚染水は78万トン(うち61万トンは多核種除去設備で処理済み)といわれる大量の高濃度汚染水がつくり出された。その後も1日300~400トンもの放射能汚染水の増加が現在に至るまで続いていると見られている。

 しかし、汚染水対策は不可解な経緯を辿る。事故直後の2011年3月、汚染水対策の「中長期対策プロジェクト」のリーダーに起用された民主党の馬淵澄夫首相補佐官(当時)が中心になり、4つの遮水壁の工法が検討された。その結果、採用されたのがチェルノブイリでも実績のある「鉛直バリア方式」だった。これは鉱物が入った粘土を使って遮水壁をつくるもので、当時の菅直人首相の承認に加えアメリカ原子力規制委員会(NRC)の協力も取り付けていた。

 一方「凍土壁」は、4つの選択肢の中で真っ先に外された工法だった。その理由はいくつもあった。「凍土壁」はこれまでトンネル工事などで一時的に設置されてきたが、大規模かつ長期的には未だ経験も実用例もない事業だった。また、原発の地下水の水位を低下させるため逆に高濃度汚染水の流出のリスクがある。さらに地下水の流れが速い場所では凍らないし、荒い砂や岩などの隙間にはそもそも水がないため凍らない。加えて、その隙間から汚染水が漏れ出す可能性も高いなど、その効果を疑問視する理由が数多く存在したからだ。

 こうした経緯から「鉛直バリア方式」の導入が決定され、馬淵議員は同年6月14日に発表会見を行う予定となっていた。
 
 しかしその直前、東電側から横やりが入る。馬淵議員はその経緯を事故後2年半が経った2013年9月17日の日本経済新聞でこう暴露している。

「6月14日のプレス発表の前日、東電の武藤栄副社長が『(遮水壁の設置によって東電が)債務超過に追い込まれると市場が評価する可能性があるので、決定というのは待ってほしい』と当時の経産相に言いに行った」

「鉛直バリア方式」の遮水工事は新たに1000億円の費用負担が発生し債務超過となり、東電は破綻してしまう。そうなれば原発の冷却も、事故収束作業も、住民への損害賠償も不可能だ。──東電はこう主張して事実上政府を"恫喝"したのだ。

 これに対し民主党政権は屈したかたちとなり、「鉛直バリア方式」は立ち消えになってしまう。同時に遮水壁問題ものものも、その後2年もの間、事実上放置されていた。

 ところが、安倍政権となった2013年、汚染水問題が再びクローズアップされ、遮水壁問題が突如として動き出した。

 同年4月3日、経済産業省による「汚染水処理対策委員会」が設立され、それから2カ月もしない5月30日には、なぜか「凍土壁」が妥当だとの提言が取りまとめられる。さらに9月3日には政府基本方針として、凍土壁の建設を前提とする汚染水対策に関し「今後は、東京電力任せにするのではなく、国が前面に出て、必要な対策を実行します」(経済産業相HPより)との決定がなされたのだ。

 安倍政権が突如として汚染水対策に乗り出した。しかも2年前には実現不可能とされた「凍土壁」を復活させて。

 その理由のひとつが、東電の負担軽減という驚くべきものだった。すでに記したように「鉛直バリア方式」では1000億円を東電が負担することになるが、「凍土壁」の建築費は320億円で、関連予算を加えても470億円だ。しかも「凍土壁」ならその負担は東電ではなく「国費」、つまり税金が投入できるというカラクリが存在した。

 元経産官僚の古賀茂明氏は「週刊現代」(講談社)2014年9月6日号の連載コラムで、政府と経産省の思惑をこう指摘している。

「鉄とコンクリートの壁だと誰でもできる。しかし、巨大な凍土壁は研究開発的要素が大きくてリスクが高く、東電にやらせるのは酷だ。だから国の研究開発事業としてやるという理屈をつけた。それで税金投入が可能となった。本末転倒も甚だしい」

 つまり鉱物粘土の遮水壁である「鉛直バリア方式」は現在の技術でも十分対応できるため「開発研究費」としては計上できない。よって東電の負担になる。一方の「凍土壁」なら未だ経験も実用例もなく"成功するかわからない"「開発研究段階」にある。だから環境問題の政府研究予算という"税金"で計上できる。2011年に真っ先に排除、却下された"未知で困難な工法"との理由が、今度は巧妙に政府、東電に利用されたのだ。

 しかも「凍土壁」は原発企業のひとつである鹿島建設が提案し、短期間の入札で東電との共同事業として落札された。政府、東電、原発企業という原子力モンスターが原発事故さえ利用して廃炉・汚染水利権を握り、税金を貪るという実態も見え隠れするのだ。

 さらに、「凍土壁方式」の決定には、もうひとつ大きな理由が存在した。それがこの時期、安倍首相が推し進めていた2020年東京五輪招致だ。当時、五輪招致には福島原発事故、汚染水問題の収束を世界にアピールする必要があった。しかし福島原発は収束などしていない。地下貯水槽からの汚染水漏れ、ストロンチウムなど高濃度放射能汚染水の漏出、そして除去困難なトリチウムの海洋放出を経産省が示唆するなど、汚染水問題が大きな注目を浴びていた。

 だからこそ安倍首相は、国が主導できる「凍土壁方式」に飛びついた。汚染水の"切り札"と大々的にアピールすることで、その難局を乗り越えようとしたのだ。実際、IOC総会での最終プレゼン直前の9月3日には「凍土壁」に470億円の国費投入が発表され、9月7日のプレゼン本番で安部首相は「フクシマについてお案じの向きには私から保証をいたします。状況は統御(アンダーコントロール)されています」と世界に向けて発信する。

 安倍首相が「国際公約」を行い、しかも国費を投入する以上、「凍土壁」を是が非でも進める。それがたとえ"凍らなく"てもだ。

 しかし、こうした実態をマスコミは大きく伝えることはなかった。「汚染水はコントロールされている」と嘯く安倍首相に対し、汚染水が大量に流出している事実を突きつけることもしなかった。

 だが、実際には多くの専門家がその破綻を指摘するだけでなく、東電自身もそれをすでに認めている。

 今年7月19日に開かれた原子力規制委員会の有識者会議では東電側はこんな発言をしている。

「我々は凍土壁を作ることで流入量の抑制を目的にしています」「完全に閉合することは考えていない」

"抑制を目的""完全に閉合しない"。つまり完全凍結による汚染水ブロックなど不可能だと認めたことになる。さらに原子力規制委員会も「原発敷地内に流れ込む地下水を遮断する効果が見られない」と指摘するなど「凍土壁」の破綻は誰の目から見ても明らかとなった。

 それでもなお、政府と東電に「凍土壁」プロジェクトを撤回する気配はない。

 名古屋大学名誉教授で地盤力学・地盤工学を専門とする浅岡顕氏は「世界」(岩波書店)16年3月号で現在の状況を「もはや理解できない」として、こんな指摘をしている。

「恒久的遮水壁には、完全な遮水性以外に、いつどのような地震や津波が来てもすべてを守り抜く、超長期に亘る堅牢性も求められている。しかし廃炉はともかく、このくらいの壁であるなら、現在の日本の土木技術で、すぐにでも現実可能のはずである」

 汚染水問題は決して解決不可能ではない。しかし現実は安倍政権と電力マフィアの私利私欲のために汚染水問題さえもが利用され、実効性のない「凍土壁」プロジェクトがいまも進んでいる。莫大な国費が投じられ、1日400トンもの汚染水が行き場もなく増え続けているにもかかわらずだ。

 そしてもうひとつ、福島原発廃炉に関してあまりにふざけた事態が進行しつつある。政府は原発の廃炉や事故賠償として、今後新たに生じる8兆円以上もの費用を国民に負担させる方針で調整に入ったのだ。

 実際、経済産業省では福島原発だけでなく電力9社が保有する原発の廃炉費用も、送電料、つまり電力利用者の負担とするための有識者会議を設置し、来年の国会に電気事業法改正案を提出する予定だ。この改正案が通れば標準家庭で毎月数10円から200円ほどの値上げとなり、しかもその後も費用が不足すれば、利用者の負担とし自由に上乗せ、徴収できるとの内容も含まれているという。

 加えて大手電力会社が持つ送電網の使用料として、再生エネルギーなどの新規電力会社に対しても同様に費用を上乗せすることも検討されている。電力会社が所有し責任をもっていたはずの原発で起こった事故の費用を、電力を使わざるを得ない全消費者、国民全体に付け回そうとしているのだ。

 誰が国益を損ね、国民の健康を軽視し、汚染水流出という国際的非難に当たる行為を放置し、さらに東京五輪の"障害"をつくり出しているのか、これでもう明らかだろう。

 現在の政府、電力会社に任せていたら、本当に日本は崩壊してしまうかもしれない。(伊勢崎馨)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

凍土壁、完成でも寿命は数年!汚染水も税金もタレ流し!原発ムラに、鹿島ゼネコン、官僚、自民党…収束に本気でない原発ムラ/凍土壁はトンネル工事など地下水流入防止に使われ、国内での使用は長くても数年。何十年も続けて使う装置ではない。凍液は塩分なので腐食するんですね。凍細管なんかも漏れたり、事故が起こります。~京都大学、嘉門雅史名誉教授~放射能汚染水の垂れ流しも半永久的か!


溶けて消える、税金320億円!汚染水対策=凍土壁、税金搾取のモグラ叩き!収束に本気でない原発ム/寒冷地の川を見ても分かるように流れている水を凍結させるのは至難の業なんです。



国民負担【8兆円超を検討】原発の廃炉・賠償で!電線の使用料金に上乗せする形で、すべての利用者から徴収!さらに費用が足りなくなれば上乗せができる!ますます悪魔化する原発ムラ、安倍政権! 原発が安いというのは嘘だった!


ますます悪魔化する東電・原子力ムラの悪党たち!原発利権温存に消えた6兆円の国民のカネ!事故の責任回避で天下りを謳歌する経産官僚!再稼働のため国民にウソをつく


過酷事故から5年「汚染水たれ流し」の実態!福島第一原発「ノーコントロール」殆どの日本人は日々、被曝している事すら知らない、被曝を軽視している!


殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない、被曝を軽視している!日々、世界を放射能汚染している…そう考えていないのは日本だけである!/兵頭に訊こう/日本国・日本国民は人類史上最悪最低だ!と親日家の叱責!安倍政府は、金になるのなら国民の命も捨てます!原発・放射能汚染・戦争/しかし驚く事に、その国民の大多数は全ての事に無関心なのです!この暗愚な政治家、安倍晋三には、戦争は相手がある、という想像力がないのだ。相手の報復で日本の原発がやられたら、もはや儲けるどころか、国家自体が消滅してしまうだろう。

日本国は人類史上、最低・最悪・最凶の国民皆殺しの国家である!ドイツのTV局は日本国民は放射能を食べされている!


日本人は全員観るべき!フクシマ原子炉には以前から【亀裂があった】ドイツ公共放送の番組「フクシマの嘘」紹介!動画と書き起こし!この原発の中心部材には重大な欠陥があった! 福島原発事故やその背景!拡散希望



大惨事以上の福島原発!600トンの溶融燃料が行方不明、極めて強い放射能!地下深く? 溶融コリウムはチェルノブイリの三倍以上!東電に取り出す技術はない!たぶん地中に潜り込んでいるであろう。福島型メルトダウンの経験が誰にもなく、誰も確実にわかっていないことだ!



フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく? 100t超といわれる大量のデブリ塊はどこへ行ったのか?そして膨大な崩壊熱で水蒸気爆発が繰り返され、新たに生まれた放射性物質が地上へまき散らされる…。質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む!海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中…!どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発


フクイチ核燃デブリ「地底臨界」を収束できる能力と技術をもつのはロシアしかない!恐怖の中性子線やトリチウム… 飯山一郎氏…/ Dr佐野千遥…日本よりロシアで有名な物理学者だ。物事の本質をズバリ!と見透かす天才学者である。 


東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍自民を筆頭とする血税吸血鬼ドラキュラ利権屋が蠢いている!豊洲市場トラブル、東京五輪も沖縄もハコモノ事業の背後で!国民はそれを許しているも同然!多くの国民があまりにも甘いから、彼らは図に乗っているのです!安倍自民を筆頭とする利権屋を支持するのですか!こういう人の人相は悪いのですぐにわかります!

『東京五輪、国民ド貧乏』ローマ…五輪立候補取下げ、2024年夏!五輪開催は多額の税金が使われ、市民や国民の借金を増やす事になる!ラッジ・イタリア市長!池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!



池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!リオ五輪から東京五輪へ…


プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!どの道、安倍政権に未来はない!/ - ryuubufanのジオログ -/中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない!翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである!最早、中露連合の実力の前に米の軍事的優位は、有効性を失っている!本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない…東方は安心である!




癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…


『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年09月23日 23:27 ] カテゴリ:脱原発 | TB(0) | CM(0)

ヨーロッパはトランプを望む!ヒラリーを望んでいない!中露もトランプ!世界は日米同盟からプーチン日露連合に動いている!プーチン訪日【日中戦争】を起こさせないため!

ヨーロッパはトランプを望む!

ヒラリーを望んでいない!

中露もトランプ!

世界は日米同盟から

プーチン日露連合に動いている!


プーチン訪日は

【日中戦争】を起こさせないため!

プーチンは第三次世界戦争を避けるため、

できる限りのあらゆることをしている!


">【夕のメッセージ】ヨーロッパはトランプを望む ( ヨーロッパ情勢 ) - ryuubufanのジオログ - (全文は下記に)


トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!どの道、安倍政権に未来はない!/ - ryuubufanのジオログ -/中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない!翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである!最早、中露連合の実力の前に米の軍事的優位は、有効性を失っている!本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない…東方は安心である!




新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ

トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!

トランプ、プーチン大統領と協力したい!ロシアも『イスラム国』を倒しがっている!米ロが協力してイスラムを倒したらワンダフルだと思わないか!大統領になれば良い関係が築けると思う!イスラム国はオバマとヒラリーが創った!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からプーチン、中露連合へ大転換!



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【夕のメッセージ】ヨーロッパはトランプを望む ( ヨーロッパ情勢 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【夕のメッセージ】ヨーロッパはトランプを望む

2016/9/23(金) 午後 2:49

Sputnikに興味深い記事があった。ポリティコという米の新興メディアが報じたとあるが、

ヨーロッパの多くの政治家や高官達はトランプの隠れファンだそうである。

つまり、米大統領選挙ではトランプの当選が望まれている訳である。この記事は極めて重大なものを含んでいる。

ポリティコがそれを意識していたかかどうかは分からないが。ヨーロッパはヒラリーを望んでいない。

記事にはヨーロッパがトランプを望む理由として5つ挙げてあったが、2人を比べた時の好き嫌いの感情は無視し得ないだろう。

選挙は候補者に対する好き嫌いの感情こそが最も大きな意味を持つと言っていい。理屈はその後に付いて来る。

投票権の無いヨーロッパの政治家や高官達だって、トランプとヒラリーを好き嫌いで見ている筈である。

どちらと今後交渉したいかは、どちらが好きかにほとんど等しい。好きな方と交渉したいのは当然である。

開放的なトランプと押し付けがましいヒラリーのどちらと交渉したいか、質問せずとも答は分かっている。トランプに決まっている。

元国務長官のパウエルがヒラリーについて、欲深い人間でとめどない野望を抱いていると言っていた事がメールハッキングで明らかになった。

トランプに対しても、国家の恥であり国際社会の最下層民だと言っている。

共に酷い表現であるが、ヒラリーへの評価は人格の本質を突いていて深刻である。

国家の恥とか最下層民というのは大統領候補への評価としては全くバランスを欠いており、パウエルの立ち位置の問題である。

ヒラリーへの評価は立ち位置に関係ない。欲深くとめどない野望を抱いている人間などを好きになる人間はいないだろう。

幾ら営業笑いをしたって人間の真実は滲み出る。ヒラリーには本当に人を好きにさせる人格は無い。パウエルだって人を好きにさせるものは無い。

トランプと言うのはアメリカ人の本質的なものを体現しており、国民的人気者になる筈である。

そんなトランプがヒラリーとの比較でヨーロッパの政治家や高官達に好かれたのは、余りにも当然の事である。

記事になって出てくると驚くが、冷静に考えれば当たり前なのである。

何故驚く事になったかと言えば、作られた常識、偽の常識が理由である。黒マスコミが作った常識である。

トランプのファンが何故隠れファンでなければならないのか。何故表通りでファンを公言できないのか。黒マスコミの空間支配力である。

全く許し難い。しかし、ネットでこうやって少しでも挽回できるようになった事は大きな進歩である。

空間の本当の姿を多くの人間が確認できる。トランプファンは気持ちを新たにする事ができる。

ヒラリーのような者は本来は政治家にはなれない筈だ。まして大統領などに。それが可能になったのは民主主義以外の力が働いたからだ。

つまり経済権力の全面的支持である。今や替え玉まで登場してコンピューターグラフィックの中で活動しているようである。

インターネット時代は政治役者は厳しい。本物の政治家との落差は覆い隠せない。

トランプはまだ政治家ではないが、その可能性はある。ヒラリーとの差は本質的である。

ヨーロッパは同盟の相方にトランプを選んだ。中露もトランプ。国際政治の主役達は挙ってトランプを待っている。不正選挙はやるべきではない。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

沖縄に光明…トランプ大統領!トランプは海外の米軍展開には否定的だ!トランプは経済権力、この悪の構造に切り込む!焦る安倍自民らゼネコンマフィア…利権、金儲けが出来なくなる!米軍が海外から撤退すれば世界は一気に安定化する!仮にヒラリー勝利でも、翁長・沖縄には独立の選択肢がある!- ryuubufanのジオログ-

新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ

トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!

トランプ、プーチン大統領と協力したい!ロシアも『イスラム国』を倒しがっている!米ロが協力してイスラムを倒したらワンダフルだと思わないか!大統領になれば良い関係が築けると思う!イスラム国はオバマとヒラリーが創った!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からプーチン、中露連合へ大転換!

トランプ氏、ブッシュ家に暗殺される危険を察知しプーチンに書簡!ケネディ兄弟暗殺事件と9.11事件の闇の証拠を露プーチンに預けているのか!トランプ氏は米戦争屋一派・ブッシュ家の闇を暴露しそうな勢いがある!米政権を奪取したい米国戦争屋は、安倍氏を傀儡化すると同時に、ジェブ・ブッシュかヒラリーを傀儡大統領にしたいのだが・・トランプ氏は米戦争屋の予想をはるかに超える支持率を確保しており、米戦争屋は非常にあせっていると思われます。ネット情報の発達で、米国民が米戦争屋の存在に気付き、ジェブ・ブッシュの人気がまるでないのです。日本のマスコミは米戦争屋CIAネオコンに牛耳られていますので、米国民の本音を代弁するトランプ氏がなぜ、米国民に人気が高いのかを一切、報道しません、だから、暴言男・トランプ氏の米国での人気がなぜ、衰えないのか、われら日本国民にはチンプンカンプンなのです。

安倍政権の終わり!英国、ドイツのロシア接近…プーチン、中国、トランプ連合!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している【米国、安倍日本の凋落】米国との別れと、中露との仕切り直し!変化しない異様な日本!



プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!どの道、安倍政権に未来はない!/ - ryuubufanのジオログ -/中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない!翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである!最早、中露連合の実力の前に米の軍事的優位は、有効性を失っている!本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない…東方は安心である!

プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握る!日ロ首脳、12月15日山口会談、「平和条約交渉加速」

いま世界はプーチンを中心に回っている!プーチンが中心にいると、世界は何とか落ち着きを保つ!米国が中心にいると、常に戦争の不安が高まる、世界は不安定になる!いま人類はプーチンが救っている。プーチンがいなかったら人類は経済権力にやられ放題だった。トランプはプーチンを賞賛する。ヒラリーはプーチンを敵視する。

トランプ氏、イスラム国は『ヒラリーが創設した』と公に演説!イスラム国は彼女にMVPをくれるだろう!次はブッシュ家の秘密を公に暴くか!



トランプ氏/IS・イスラム国を作った張本人は…ヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した!米元外交官、米国は…まるで殺人民族、国内でも外国でも!

世界から孤立するアメリカ!今ではワシントンのポチは…安倍・自公政権のみである!テロを大量に生み出す米国の策略を世界の指導層は、もはや信用しなくなっている「ジャーナリスト同盟」通信

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦争を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!

いま世界はプーチンを中心に回っている!プーチンが中心にいると、世界は何とか落ち着きを保つ!米国が中心にいると、常に戦争の不安が高まる、世界は不安定になる!いま人類はプーチンが救っている。プーチンがいなかったら人類は経済権力にやられ放題だった。トランプはプーチンを賞賛する。ヒラリーはプーチンを敵視する。

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。

日本「対米独立」プーチンの訪日は米に対するプーチンの勝利である!露日の劇的展開とプーチン暗殺…プーチンは自分の事だから納得ずくで合意した!それは侵略戦争屋・米国の世界覇権の終了を意味する!


プーチンが変えるか!?米国の植民地日本/北方領土交渉続ける!平和条約を締結…経済や人的交流、スポーツ…/オバマのロシア原発攻撃が、ヒラリーメールで発覚し、オバマがプーチンに完全降伏!



安倍・プーチン会談…私はあなたと一緒に力の限り日本とロシアの関係を前進させる覚悟!無限の可能性を秘める二国間の関係を切り開くため!重要な隣国同士であるロシアと日本が平和条約締結していないのは異常な事態!/プーチン大統領…どちらかが負けたということを感じないような解決方法が必要!歴史には、そうした解決例は少ないが、その事例をつくることを強く期待している!安倍総理大臣とともに北方領土問題の解決に取り組む姿勢を示しました!日本がロシアと結びつきを強めれば日本を「対米独立」へ導く事ができる!




G20中国、安倍…米の傀儡の悲しい現実!今や世界政治はプーチンを中心に動いている!オバマ米国は世界の支配者ではない!南シナ海問題で米中は対立状態を解けない、プーチンは明白に中国側に立った!プーチンは各国からの会談要請が、引きも切らなかったと言う!ほんまもんの政治家には、政治屋はどうやっても勝てない!


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


日本の領土問題は…すべて米国が仕掛けた罠!尖閣諸島、竹島、北方領土!北方領土は返還目前で米国に潰された!ロシアとの深い繋がりを阻止するため!ナチス米国の横暴ぶりは、いまやロシアにより封じ込められようとしている!この機に乗じて日本は、150年以上に亘るアメリカ支配に終わりを告げることができるのか!


<北方領土問題>旧ソ連は返還するつもりだったが、日本が拒否した『プーチン大統領暴露』ユダヤ米国の命令で返還拒否!北方領土を返還されてしまっては、日ロ関係が良くなってしまうので… 日本は、敗戦以来70年間、ずっと、米国金融ユダヤ人の支配する属国です!―中国紙ーリチャード・コシミズ–



日米・オバマ安倍が画策する南シナ海『軍事的緊張作戦』に、どの国も連動しなかった!ベトナム戦争を忘れていなかった!もはや軍事的緊張政策で問題は解決しない!それどころか一層事態を悪化させ戦争を引き起こす!南シナ海問題は、関係国間の話し合いで解決するという当たり前の結論に落ち着いた!/第二のベトナム戦争に興味を示す国などない。大日本帝国の侵略戦争を記憶しているASEAN諸国民である。


安倍晋三も見習え!フィリピンのドゥテルテ大統領が、オバマ大統領に向かって、フィリピンは『米国の属国』ではない、とタンカを切った!日本の期待に反して東南アジア諸国は米国から離れて中国寄りになっている! 安倍も米戦争屋に対し、日本は米国の属国ではないとタンカ切ってみろ!



日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! 新ベンチャー革命/北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。

中国外交は『愛ちゃん』に!中国で絶大な人気の福原愛!安倍晋三の中国敵視外交では日本は衰退の一途!愛ちゃんは中国人みんなの娘!世界は中露連合を中心に動いている!



==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

【要注意】正露丸の主成分は劇薬だった!解毒剤すら存在しない!クレオソートは癌の発症リスクを高める薬剤!薬剤師いわく「百害あって一利なし」



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年09月23日 20:03 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

汚染地豊洲移転・盛り土偽装は【すべて石原都政】築地、豊洲、東京汚リンピック、ゼネコン、利権政治屋…これらは一気通貫でつながる事項である!一連の事象の本質を洞察する「カギ」は、これらの事象で「利益を得たのは誰か」という視点にある!植草一秀氏

汚染地豊洲移転・盛り土偽装は

【すべて石原都政】

築地、豊洲、東京汚リンピック、

ゼネコン、利権政治屋…

これらは一気通貫でつながる事項である!

一連の事象の本質を洞察する「カギ」は、

これらの事象で

「利益を得たのは誰か」という視点にある!

植草一秀の『知られざる真実』

豊洲、盛り土問題…契約書に石原慎太郎の印鑑!建物の下には盛り土しない、2011年8月!ゼネコンマフィアとの利権は!尖閣・中国紛争を仕掛けた戦争屋!






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

汚染地豊洲移転・盛り土偽装はすべて石原都政: 植草一秀の『知られざる真実』

築地・豊洲・汐留と五輪利権をつなぐ点と線-(植草一秀氏) 赤かぶ

2016年9月21日 (水)

汚染地豊洲移転・盛り土偽装はすべて石原都政

築地、豊洲、東京汚リンピック、ゼネコン、利権政治屋

これらは一気通貫でつながる事項である。

汚染物質まみれの普通には使いようのない土地。

これを「お上」が高値で買い取ってくれるなら「売り主」は儲けもの。

「売却話」を仕切ってくれた「政治屋」に巨大な「金封」を差し出しても十分におつりがくる。

「築地」というのは「汐留」の隣接地。

「築地」の「市場」が消滅して、「築地」が「ビジネスセンター」として「汐留」と合体すれば、

「汐留・築地地区」が「巨大ビジネスセンター」として価値は激増。

「大手町」に匹敵する「巨大ビジネスセンター」に昇格する。

「ゼネコン」はどこでもいい。

「巨大ビジネス」が転がり込んで来れば、「濡れ手に粟」だ。

「入札」と言っても、形だけの入札で、予定価格ピッタリの札を入れての落札は、いわゆる

「談合」。

取り仕切ってくれた「政治屋」さまに巨大な「金封」を包んでも、十分におつりがくる。

これらを仕切る「政治屋」にとって、こんなにうまい話はそうざらにはない。

「築地」は「築地」だから、

市場は「築地」で再整備するのが筋。

当初は「移転反対」の業者が多かったが、多くの業者がいつのころからかおとなしくなった。

「新銀行東京」

が絡んでいる。



「築地」を移転する方針が定められたのは1999年。

移転先は「豊洲」となったのは2001年。

環境基準の4万3000倍のベンゼンが検出されたのは2008年5月。

豊洲新市場整備方針が決定されたのは2009年2月。

このときは「盛り土」実施方針だった。

「盛り土」が「地下空間」に入れ替わったのは2011年3月から6月の間である。

当初は、盛り土の上に「高床式」施設が建設されるはずだった。

これが、「盛り土」部分に「地下空間」を作り「高床式」にしない設計に変貌した。

2011年6月のことだ。

豊洲汚染地の売買が行われたのは2011年3月。

1859億円が東京都から東京ガスおよび関連会社に支払われた。

しかし、「汚染地」であるから「汚染対策」が必要になる。

東京ガスは汚染対策費の100億円と追加費用負担78億円を支払った。

しかし、汚染対策はこの金額では実現せず、東京都がさらに849億円も投入した。

2011年3月と言えば、あの原発事故と東日本大震災が発生した、まさにその時である。

埋立地では「液状化」現象が発生した。

実際、豊洲新市場敷地においても、百数箇所で液状化が発生したと報じられている。

このなかで、東京都は土地売買を実行してしまった。

しかも、東京ガスが負担した汚染対策費はその後の実費をはるかに下回る金額である。

「不正売買」で東京都が損失を蒙ったとして訴訟も提起されている。

築地、移転、豊洲、土地売買、「盛り土」から「地下空間」への変化、のすべては、1999年から2011年までの間に生じたことである。

この期間、東京都知事の地位にいた者は誰か。

答えは、

石原慎太郎氏

である。

石原氏は1999年4月から2012年10月まで東京都知事の地位にあった。

築地移転、豊洲決定、土地売買、「盛り土」から「地下空間」への変身は、すべて石原氏の都知事時代に発生した事象である。

一連の事象の本質を洞察する「カギ」は、これらの事象で「利益を得たのは誰か」という視点にある。


メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
http://foomii.com/00050


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

豊洲、盛り土問題…契約書に石原慎太郎の印鑑!建物の下には盛り土しない、2011年8月!ゼネコンマフィアとの利権は!尖閣・中国紛争を仕掛けた戦争屋!

豊洲地下問題、コンクリ箱案「石原氏が検討指示」当時の都幹部証言!慎太郎…局長(市場長)に責任をなすりつける!東京新聞ー画像ありー



築地、豊洲市場/3棟予定価格、ゼネコンに聴取後400億円増!【東京伏魔殿】


豊洲新市場問題/東京都幹部職員…大手建設業者に天下り!工事受注のゼネコン17社「入札情報でやりとり」談合か!主要3施設、落札率は99・9%…各工事応札1企業体のみ!共産都議…/補修移転で2年以上、工場費、維持費、警備費、そして店舗賠償費などで莫大な出費!/この豊洲移転問題を最初に暴いたのは小池都知事ではない、共産党議員である!都民、国民は、忘れてはならない!



築地、豊洲移転…談合発覚!都職員の天下りと関連か!官僚以上の【伏魔殿・東京都】巨額の大赤字を出しても責任問われず『わたり鳥』天下り・わたり野放しの実態!東京都の天下り問題は国より深刻!


築地、豊洲移転問題を暴いたのは、小池都知事ではない、日本共産党だ!築地市場の豊洲移転をぐる日本共産党の奮戦!2008年から警告していた!

やっぱり怪しい石原慎太郎!豊洲移転問題 …08年に「地下コンクリ箱案に言及」地下空間採用に影響か!東京伏魔殿…都職員・天下り…ゼネコン、自公都議、石原!小池都知事は…豊洲移転…大問題の時期に選挙対策で政治塾!さすが日本会議の政治屋!


石原慎太郎、無能さを自ら露呈「僕は騙されたんですね」豊洲移転問題…その金どこに行った!その発言に東国原英夫…椅子からズリ落ちそうに!石原…新たなスキャンダルが出る問題の根は深い。五輪関連でも、下手すると、いろんな問題が出てくる?



石原ファミリーが政界から消える日!豊洲【盛り土、弁明が命取り】尖閣・中国紛争の仕掛け人!完全に焼きが回ったようだ、被害者ヅラの石原慎太郎元東京都知事!日刊ゲンダイ


徳洲会「選挙違反」拡大 石原慎太郎、首相経験者2人の名前も。検察が狙う5人の大物国会議員。大ゴトになりそうだ。

>忘れるな尖閣問題は【棚上げ】だった!石原慎太郎がバカ息子を総理にしたいため、米戦争屋に媚びを売った!尖閣買上…日中間に意図的に緊張状態を創出、米軍需産業、戦争ビジネスに加担!中国が尖閣で警戒行動する元凶であり、安倍が戦争屋=日本会議の稲田を防衛大臣の起用した件もあって!また米国が安倍を使って日中戦争を狙っている事も知っているから!



東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権…金があるなら被災地に、社会保障にまわせ!海外に100兆円以上バラまき、情け容赦ない増税と社会保障切り捨て!札束外交で国民負担は増大、実質…大企業への迂回融資!介護・医療分野に大鉈、今後も増税が目白押し!


世界から孤立するアメリカ!今ではワシントンのポチは…安倍・自公政権のみである!テロを大量に生み出す米国の策略を世界の指導層は、もはや信用しなくなっている「ジャーナリスト同盟」通信


建設費1700億円!NHK放送センター、建て替えに呆れ「受信料取りすぎ」その上…ネット視聴も受信料負担、経営委員長が言及!



テレビは何故、富山市議の不正と同じ手口なのに…稲田朋美防衛相、安倍と安倍政権閣僚10人【白紙領収書】問題に一切触れないのか!


国民負担【8兆円超を検討】原発の廃炉・賠償で!電線の使用料金に上乗せする形で、すべての利用者から徴収!さらに費用が足りなくなれば上乗せができる!ますます悪魔化する原発ムラ、安倍政権! 原発が安いというのは嘘だった!


プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!どの道、安倍政権に未来はない!/ - ryuubufanのジオログ -/中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない!翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである!最早、中露連合の実力の前に米の軍事的優位は、有効性を失っている!本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない…東方は安心である!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年09月23日 12:54 ] カテゴリ:政治 |