今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  2016年11月
月別アーカイブ  [ 2016年11月 ] 

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

【死活問題】年金カット法案 、70歳以上の医療費も倍額!追い詰められる高齢者!安倍政権、本会議でも強行採決!弱い者は「自己責任」の一言で見捨てられ、見殺しにされていく!安倍政権のままでは、そんな恐ろしい社会がどんどんと進んでいくのだろう!

【死活問題】年金カット法案 、

70歳以上の医療費も倍額!

追い詰められる高齢者!

安倍政権、本会議でも強行採決!

弱い者は「自己責任」の

一言で見捨てられ、

見殺しにされていく!

安倍政権のままでは、

そんな恐ろしい社会が

どんどんと進んでいくのだろう!



年金カット法案が本会議でも強行採決、70歳以上の医療費も倍額に! 追い詰められる貧困高齢者 - ライブドアニュース(全文は下記に)


70歳以上の医療費、自己負担引き上げへ 住民税を払っているすべての人が対象


<高額医療>外来負担上限2倍に 70歳以上の一般所得者 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース(全文は下記に)

これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

年金カット法案が本会議でも強行採決、70歳以上の医療費も倍額に! 追い詰められる貧困高齢者 - ライブドアニュース

年金カット法案が本会議でも強行採決、70歳以上の医療費も倍額に! 追い詰められる貧困高齢者

2016年11月29日 19時30分

LITERA(リテラ)

 25日の衆院厚生労働委員会につづき、本日、衆院本会議で公的年金改革法案、いわゆる年金カット法案が強行採決された。25日の同委で安倍首相は野党からの問題指摘に対し「それで民進党の支持率が上がるわけではないんですよ!」と言い放ち、挙げ句、「私が述べたことを理解いただかないなら何時間やっても一緒だ」と独裁者丸出しの暴言を吐いたが、それを反省するでもなく、きょうもまた強行採決。もはや安倍首相は、反対意見など無視してなんでも強行採決で通してしまうつもりなのだろう。

 しかし、この年金カット法案は、現在、年金を受給する高齢者たちにとっては死活問題だ。

 今回の法案は、物価と賃金で下落幅がより大きいほうに合わせて年金も減額するというもので、民進党の試算では年金支給額は現在よりも5.2%も減少。2014年のデータにこの新たなルールを当てはめると、国民年金は年間約4万円減、厚生年金ではなんと年間約14.2万円も減るという。

 何度もお伝えしているように、安倍政権はこの4年のあいだに公的年金を3.4%も減らし、医療面でも70~74歳の窓口負担を2割に引き上げるなど高齢者の生活に追い打ちをかけてきた。

 それだけではない。昨日明らかになった2017年度から予定されている公的医療保険制度の見直し案では、70歳以上の医療費自己負担上限を、住民税を支払う全員を対象に引き上げるとした。たとえば、約1200万人いる年収約370万円未満の所得層も、外来で月額の自己負担額上限は1万2000円だったが、来年8月からは倍の2万4600円に引き上げる。しかも、年金が153~211万円という低所得層への所得に応じた保険料5割軽減という特例も廃止するという。こうした見直しによって、国は350億円を浮かせるらしい。

 医療費見直しや年金カット法案といった高齢者への社会保障の厳格化は、一体、何をもたらすのか。NPO法人ほっとプラス代表理事で、『下流老人 一億総老後崩壊の衝撃』(朝日新書)の著者である藤田孝典氏は、25日の厚労委で参考人として法案反対の立場から、「65歳以上の高齢者の相対的貧困率は18%」という高水準にあること、そしていま、高齢者は「相当、生活が逼迫されている」と説明した。

「年金がこのままもし景気浮揚等なく減らされていくという状況では、まず生活困窮状態にある高齢者はどういうふうな状況に陥っていくのか。わたしたちのもとに相談に来られる人たちは、病院の受診回数、服薬回数を減らしています。年金が不十分な人は、なるべく病院に行かない。ほんとうは受診しないといけないのに、医師の指導に従えない、そういう状況が見られています」
「ほんとうは要介護4という介護サービスを入れないと普通の生活がしていけないという状態にある女性も、年金金額が少ないために要介護1ぶんのサービスしか入っていない」
「多くの研究者の方たちも、低所得にある高齢者の人たちがいかに健康を害しているのかという調査(結果)も、すでに多く出されています。(年金の減額は)その金額だけを見ると、たかが数千円、数万円とわずかなものだと思われがちだと思いますが、この影響は非常に大きい」

 相談に訪れる人のなかには、「自殺や一家心中、介護殺人を考えているというような声がすでに数多くあります」と言う藤田氏。いま、高齢者が置かれた状況がこうした切迫したものであると知った上で、安倍政権はそれでも年金カット法案を強行採決したのである。

 命にかかわる社会保障費を抑え込み、一方では国家公務員の年収を平均5万1000円増額する改正給与法が参院で成立している。弱い者は「自己責任」の一言で見捨てられ、見殺しにされていく──安倍政権のままでは、そんな恐ろしい社会がどんどんと進んでいくのだろう。
(編集部)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

<高額医療>外来負担上限2倍に 70歳以上の一般所得者 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

<高額医療>外来負担上限2倍に 70歳以上の一般所得者

毎日新聞 11/29(火) 7:30配信

高額療養費制度の見直し
 厚生労働省が検討する、高齢者関連の医療保険制度の見直し案の全容が28日、分かった。医療費の自己負担に上限を設ける「高額療養費制度」では、70歳以上で住民税が課税される年収約370万円未満の「一般所得者」の負担上限を引き上げるなど、負担を重くする。75歳以上の後期高齢者医療制度では、扶養家族だった人ら約330万人を対象に、保険料の特例軽減を廃止し、段階的に引き上げる。政府・与党内で最終調整を進め、一部を除き来年度から実施する見込み。

 ◇「後期」保険料、特例一部廃止

 高額療養費制度は、患者が医療機関で支払った窓口負担の合計月額に上限を設け、超過分は公的医療保険から払い戻される仕組み。見直し案では70歳以上の「一般所得者」の入院負担上限を4万4400円から5万7600円に引き上げる。70歳以上が対象の外来受診のみの上限特例も、年収約370万円以上の「現役並み所得者」の上限を4万4400円から5万7600円に、「一般所得者」も1万2000円から約2倍の2万4600円に引き上げる。350億円の財源が捻出できる見込み。

 厚労省は当初、外来の特例について「現役並み所得者」だけは廃止する方針だったが、与党内の慎重論に配慮し2018年8月から新たな所得区分を設けた上で廃止することを目指す。

 後期高齢者医療制度では、74歳まで専業主婦ら扶養家族だった人の定額部分の保険料の軽減措置を、17年度に9割から5割に縮小する。さらに現在は徴収していない所得に応じた保険料も、18年度から支払うように改める。

 また年金収入が153万~211万円と比較的低い人向けに、所得に応じた保険料を5割軽減している特例は廃止。定額部分の保険料で8.5~9割軽減している特例は新たに75歳になる人を含め当面存続する。【阿部亮介】


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



安倍首相が14万円減の「年金カット法案」運用失敗で10.5兆円をパーにしたのを隠し国民にツケ回す厚顔!老後の心配などない安倍には、苦しい生活を迫られている高齢者の現状など知ったことではないのだろう!高齢者の25%が貧困状態にあるというデータも出ており、年金カット法案によって、さらに貧困高齢者を増加させることは必至だ!


安倍政権は日本国民のことを、とことんバカにし、ナメきっている!どれだけの国民が、それに気付くか?失政に失政を重ねても、暴政に暴政を重ねても、暴言に暴言を重ねても、それでも選挙に負けるとは見ていない!不正選挙の威力!


国民の年金をギャンブル「株運用」に!さらに「インフラ整備」に!失敗したら…129兆円は博打に消える!

年金5割株運用/資金26兆円消失の衝撃!リーマン並の株価下落なら!GPIFリスク、損失のツケは国民へ!WJ Independent Web Journal


年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す! 投資家ジム・ロジャーズ !



安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!



月9万円以下で暮らす日本人が2,000万人いる「相対的貧困率」16%!子供の貧困、厚生労働省…平成21年データ/多くの人はこの事実を認識していません!安倍政権で、さらに貧困は進んでいる!


日本は国自体が貧困ビジネスをやっている!安倍政治に良心があったなら消費税増税など必要ない!安倍の政策で今後、多くの人間が死ぬことになる!貧困者から収奪し、富める者に献上する貧困ビジネスである!日本企業の利益は、内部留保と株主への還元に回される!兵頭正俊氏



【底なしの絶望】月収13万円、37歳女性を苦しめる「官製貧困」非正規!安倍政権の…すべての女性が輝く日本、1億総活躍社会とは何だ!国民生活破壊…海外には106兆円超バラマキながら!


日本国民の貧乏化が急速に進んでいる!年収300万円時代に突入、サラリーマン世帯が貧困化!税金を米国に貢ぐ安倍、外務官僚!貧困率は世界第4位!アフリカに3兆円もばら撒く安倍政権、日本国民の生き血を吸うドラキュラ!拡大する富裕層、中間層、貧困層の収入格差!



日本国民は何故、貧乏化!安倍自民党、国民が汗水たらして稼いだ国富・血税を湯水のごとく米国や発展途上国に移転しているからと知れ!今の安倍自民と外務省は米国戦争屋の要求を最優先して、日本国民が納めた血税を世界中にばら撒いている!


アベノミクスはデタラメ経済政策!安倍政権のままなら国民生活は奈落の底!アベ政権の暴走を止めないと庶民の給料はますます下がる!日本株も大暴落…年金GPIF30兆円損失の恐怖!いずれ、テロが頻発し、原発が大事故を起こします!



安倍政権…金があるなら被災地に、社会保障にまわせ!海外に100兆円以上バラまき、情け容赦ない増税と社会保障切り捨て!札束外交で国民負担は増大、実質…大企業への迂回融資!介護・医療分野に大鉈、今後も増税が目白押し!


安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


トランプ反対でも、安倍政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして【TPP対策予算】多額の対策費はすでに『TPP利権』になっている「TPP対策」という名の下あちこちにお金がバラまかれるのだ!


国家が破綻するほどの大失敗!世界はアホノミクスの失敗をとっくに断定!悪質な安倍晋三と大手メディア



「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!


安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関に成り下がり!グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム!1%と99%に格差が広がる!長周新聞


安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにあり、しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!

『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!

インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
スポンサーサイト
[ 2016年11月30日 19:23 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない!産経よ、いい加減にしろ!安倍総理大臣閣下【支持率60%】ソロスの機械で集計しましたか? もう誰も米メディアの「粉飾支持率」など信じない、日本も同じ!

国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、

世論調査で56.6%の支持率を

得るわけがない!

産経よ、いい加減にしろ!

安倍総理大臣閣下【支持率60%】

ソロスの機械で集計しましたか?

もう誰も米メディアの

「粉飾支持率」など信じない、

日本も同じ!

– richardkoshimizu official website



国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない。産経よ、いい加減にしろ。 – richardkoshimizu official website(全文は下記に)


安倍総理大臣閣下、支持率、60%!ソロスの機械で集計しましたか? – richardkoshimizu official website(全文は下記に)


もう誰も米メディアの「粉飾支持率」など信じない。日本も同じ。 – richardkoshimizu official website(全文は下記に)






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない。産経よ、いい加減にしろ。 – richardkoshimizu official website

国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない。産経よ、いい加減にしろ。

Date: 2016年9月19日Author: richardkoshimizu

統一協会自由民主党の比例代表、小選挙区における得票率は、夫々、16.99%、24.49%しかない。

よって、産経ユダヤCIA直営変質者新聞の世論調査のいうところの「安倍自民党政権の支持率が56.6%」に達することは、物理的にあり得ない。

ははは。

粉飾支持率。
あのねあのね
しんぶん赤旗2014年12月16日(火)付けのネットで読める記事によると、《全有権者の中での得票割合を示す絶対得票率でみれば、自民は比例代表選挙で16・99%、小選挙区で24・49%》なんだとか。それなのにだ、《内閣支持率56・6%で微増》てえのは安物の小説だな。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍総理大臣閣下、支持率、60%!ソロスの機械で集計しましたか? – richardkoshimizu official website

安倍総理大臣閣下、支持率、60%!ソロスの機械で集計しましたか?

Date: 2016年11月28日Author: richardkoshimizu

年金支給額削減強行、大看板のTPPはトランプ大統領誕生で頓挫、アベノミクスは失敗確定、沖縄基地工事強行….と、八面六臂の大活躍中の安倍晋三さん。

米軍駐留費の日本負担を増やすべきとする日本人は、9.2%。この9.2%が安倍政権の支持率でしょう。支持率が上昇する要素がどこにもない。APECで他国首脳に相手にされなかったのが好感されたとでもいうのか?w

だが、共同便所通信は、安倍内閣支持率を60%であると。共同の政治部、シャブの打ち過ぎで妄想全開か?

2016米大統領不正選挙で思い切り露呈した「粉飾支持率」。

粉飾世論調査では、当選確率95%の筈のヒラリー児童買春クリントンが、次の日には無残な惨敗。

1%オリガルキー・メディアの世論調査がどれだけ信用できないものかを如実にしてしてくれたCNN(クリントン・ニュース・ネットワーク)。そして、日本の共同便所通信や爺ジィ耄碌通信も、1%オリガルキー・メディアの隷属下にあると分からしめてくれた米大統領選。

「安倍支持率は全く信用できない」と分からしめた愚鈍メディア。東大出た恥知らずども。

いいですね。自爆行為が続いています。

とくお
2016年11月27日 4:42 PM
不正世論調査炸裂。米軍駐留費増とセットで発表(笑)
共同さんもやはり便所か。

米軍駐留費増は不要86% 内閣支持60%、共同通信調査
http://www.daily.co.jp/society/main/2016/11/27/0009702812.shtml

共同通信社が26、27両日実施した全国電話世論調査によると、米国のトランプ次期大統領が選挙戦で負担増に言及した在日米軍駐留経費(思いやり予算)について「日本の負担を増やす必要はない」との回答が86・1%に上った。「増やした方がよい」は9・2%にとどまった。内閣支持率は60・7%で、前回10月の53・9%から上昇した。支持率が60%を超えるのは2013年10月26、27両日調査以来。不支持率は30・4%だった。

年金支給額の抑制を強化する年金制度改革法案の賛否を問うと、反対(58・0%)が賛成(33・8%)を上回った。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

もう誰も米メディアの「粉飾支持率」など信じない。日本も同じ。 – richardkoshimizu official website

もう誰も米メディアの「粉飾支持率」など信じない。日本も同じ。

Date: 2016年11月12日Author: richardkoshimizu

米大統領不正選挙でユダヤメディアによる「世論調査」が全くの「粉飾支持率」だったことをユダヤメディア自身が証明してしまった。

Jew York Timesは公然とヒラリー支持を打ち出し、ヒラリーの当選確率を84%と選挙前日に発表。結果は真逆のトランプ氏の圧勝。米大手メディアの世論調査が、全く、あてにならない「恣意的な」ものであると国民は知った。

実にあり難い。日本のインチキ選挙のインチキ世論調査にも日本国民の厳しい監視の目が光るようになる。安倍ゴロツキ政権の支持率が60%超?

もう、誰もそんなものは信じない。今後、どんな数字を出してくるか、読売の政治部の1%奴隷に聞いてみたい。w 裏社会の連中は、今頃、ヒラリー一派の不正選挙の失敗に打ちのめされていることであろう。

【米国世論調査の信頼性に疑問符が付き、今後の選挙報道におけるメディアなどの影響力に陰りが出る】

◆大統領選予測外れ米メディア敗北 反省…謝罪文掲載/弁解…僅差で困難(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000070-san-n_ame

今回の米大統領選では共和党のドナルド・トランプ氏(70)が当選を決めたことで、米主要メディアも「敗北」を喫した形となった。大半のメディアが民主党のクリントン前国務長官(69)の支持を表明する一方、トランプ氏の批判報道に終始したが、結果はトランプ氏の圧勝。世論調査の信頼性に疑問符が付き、今後の選挙報道におけるメディアなどの影響力に陰りが出る恐れもありそうだ。

「ニューヨークが現実の世界ではないことに改めて気付かされた」

投票日前日、クリントン氏の当選確率を「84%」と報じた米紙ニューヨーク・タイムズ。10日に掲載した選挙予測の失敗に関する検証記事の中で、編集幹部のディーン・バケット氏はこうコメントし、地方に住む米国民の怒りの声にもっと耳を傾けるべきだったと率直に反省点を挙げた。

同紙は9月の社説でクリントン氏の支持を表明し、トランプ氏を「米現代史上、最悪の主要政党候補」と酷評した。同紙の記者は「主要メディアなどに見下されている、という(有権者の)思いをつかむのに失敗した」と書いた。今回の大統領選では大手メディアや調査機関が軒並み、世論調査の結果を基に選挙人獲得数の予測を見誤った。

選挙予測に定評のある米バージニア大政治センター所長のラリー・サバト氏は7日の最終予測で、クリントン氏が322人、トランプ氏が216人で圧勝すると発表。結果を受けて9日、サイトに「われわれは間違えた」と謝罪文を掲載し、「『隠れトランプ支持者』の存在を低く見積もっているとの指摘を受けたが、それを信じなかった」と原因を挙げた。

2012年の米大統領選の結果を正確に予測した統計分析サイト「ファイブサーティーエイト(538)」も最終予測でクリントン氏の勝率を71・4%とし、痛い目にあった



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで 動き始めているのだ!植草一秀氏…/日本の民主主義が危機に直面している。日本の立憲主義が危機に直面している。安倍政権は憲法改定に突き進む。その際、最初に手をつけるのが、緊急事態条項の追加である。この緊急事態条項というのが、すべてを破壊する水爆級の代物なのだ。岩上安身氏がこの点を訴え続けてきたが、本当の危機が目前に迫っているのである。安倍自民党に投票した主権者は、わずかに17.4%だ。6人に1人しかいないのだ。それなのに、安倍晋三氏が提唱する憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ。

日本の報道機関に警鐘を鳴らす、海外メディアの特派員!安倍政権の報道圧力に飼いならされた言論テロリズム!いまの日本で起こっているのは、ずばり『言論テロリズム』です。そのうち、安倍自民党の一党独裁国家になってしまう危険性を孕んでいます。


戦争屋▶三菱グループの命令で動く安倍、麻生、小泉!会合に呼び出せれ!三菱はロックフェラーの傘下、戦争ビジネス!安倍晋三の実兄は三菱グルーブ企業の社長を務めている。ジャパンハンドラー・アーミテージも、マイケル・グリーンも、アメリカ議会を代表する人間ではない。

不正選挙、安倍日本「ムサシ」は期日前票を自在に操れる!都知事選でも【ムサシ】が売れている!それでも選挙に行こう!打倒、悪魔の安倍政権!そういえば参院選では、期日前投票所が全国的に急増、駅、高校や大学でも!安倍政権の企てか?


トランプの大統領選は【不正選挙】を国民に知らしめ米の革命…人類の覚醒へ!もしヒラリーの勝利なら不正選挙、99%の怒りは頂点になる!安倍日本の国民は目覚めらるのか!




CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!電通を潰せば日本は変わる!テレビ、マスメディアの原稿ソースは電通である!


トランプ暗殺をご計画中ですか!1%ヤクザの皆さん?【ユダヤ金融悪魔】が切羽詰まって!ヒラリー、ソロス、ブッシュら一味…その上の支配層!


都知事選が不正だった事は疑いない!小池百合子に290万票などあり得ない、市民の調査によれば鳥越の圧勝(70%)であった!自公を支持する国民の割合は非常に小さい筈である!権力不正と不正選挙にも副作用が伴うのである!米日ともこの副作用が限界に達しつつある!/都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!


これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」



安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



安倍政権は日本国民のことを、とことんバカにし、ナメきっている!どれだけの国民が、それに気付くか?失政に失政を重ねても、暴政に暴政を重ねても、暴言に暴言を重ねても、それでも選挙に負けるとは見ていない!不正選挙の威力!


NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!

インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月30日 11:40 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

★国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない。産経よ、いい加減にしろ。 – richardkoshimizu official website

国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない。産経よ、いい加減にしろ。 安倍総理大臣閣下、支持率、60%!ソロスの機械で集計しましたか?

もう誰も米メディアの「粉飾支持率」など信じない。日本も同じ。


– richardkoshimizu official website


国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない。産経よ、いい加減にしろ。 – richardkoshimizu official website(全文は下記に)



安倍総理大臣閣下、支持率、60%!ソロスの機械で集計しましたか? – richardkoshimizu official website(全文は下記に)



もう誰も米メディアの「粉飾支持率」など信じない。日本も同じ。 – richardkoshimizu official website






========


国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない。産経よ、いい加減にしろ。 – richardkoshimizu official website

国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない。産経よ、いい加減にしろ。
%ef%bd%87%ef%bd%86%ef%bd%87%ef%bd%86%ef%bd%87%ef%bd%86
Date: 2016年9月19日Author: richardkoshimizu 4 コメント

統一協会自由民主党の比例代表、小選挙区における得票率は、夫々、16.99%、24.49%しかない。

よって、産経ユダヤCIA直営変質者新聞の世論調査のいうところの「安倍自民党政権の支持率が56.6%」に達することは、物理的にあり得ない。

ははは。

粉飾支持率。
あのねあのね
しんぶん赤旗2014年12月16日(火)付けのネットで読める記事によると、《全有権者の中での得票割合を示す絶対得票率でみれば、自民は比例代表選挙で16・99%、小選挙区で24・49%》なんだとか。それなのにだ、《内閣支持率56・6%で微増》てえのは安物の小説だな。

==


安倍総理大臣閣下、支持率、60%!ソロスの機械で集計しましたか? – richardkoshimizu official website

安倍総理大臣閣下、支持率、60%!ソロスの機械で集計しましたか?



Date: 2016年11月28日Author: richardkoshimizu36 コメント

年金支給額削減強行、大看板のTPPはトランプ大統領誕生で頓挫、アベノミクスは失敗確定、沖縄基地工事強行….と、八面六臂の大活躍中の安倍晋三さん。

米軍駐留費の日本負担を増やすべきとする日本人は、9.2%。この9.2%が安倍政権の支持率でしょう。支持率が上昇する要素がどこにもない。APECで他国首脳に相手にされなかったのが好感されたとでもいうのか?w

だが、共同便所通信は、安倍内閣支持率を60%であると。共同の政治部、シャブの打ち過ぎで妄想全開か?

2016米大統領不正選挙で思い切り露呈した「粉飾支持率」。

粉飾世論調査では、当選確率95%の筈のヒラリー児童買春クリントンが、次の日には無残な惨敗。

1%オリガルキー・メディアの世論調査がどれだけ信用できないものかを如実にしてしてくれたCNN(クリントン・ニュース・ネットワーク)。そして、日本の共同便所通信や爺ジィ耄碌通信も、1%オリガルキー・メディアの隷属下にあると分からしめてくれた米大統領選。

「安倍支持率は全く信用できない」と分からしめた愚鈍メディア。東大出た恥知らずども。

いいですね。自爆行為が続いています。

とくお
2016年11月27日 4:42 PM
不正世論調査炸裂。米軍駐留費増とセットで発表(笑)
共同さんもやはり便所か。

米軍駐留費増は不要86% 内閣支持60%、共同通信調査

==

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/11/27/0009702812.shtml

共同通信社が26、27両日実施した全国電話世論調査によると、米国のトランプ次期大統領が選挙戦で負担増に言及した在日米軍駐留経費(思いやり予算)について「日本の負担を増やす必要はない」との回答が86・1%に上った。「増やした方がよい」は9・2%にとどまった。内閣支持率は60・7%で、前回10月の53・9%から上昇した。支持率が60%を超えるのは2013年10月26、27両日調査以来。不支持率は30・4%だった。

年金支給額の抑制を強化する年金制度改革法案の賛否を問うと、反対(58・0%)が賛成(33・8%)を上回った。

==

もう誰も米メディアの「粉飾支持率」など信じない。日本も同じ。 – richardkoshimizu official website

もう誰も米メディアの「粉飾支持率」など信じない。日本も同じ。

Date: 2016年11月12日Author: richardkoshimizu

米大統領不正選挙でユダヤメディアによる「世論調査」が全くの「粉飾支持率」だったことをユダヤメディア自身が証明してしまった。

Jew York Timesは公然とヒラリー支持を打ち出し、ヒラリーの当選確率を84%と選挙前日に発表。結果は真逆のトランプ氏の圧勝。米大手メディアの世論調査が、全く、あてにならない「恣意的な」ものであると国民は知った。

実にあり難い。日本のインチキ選挙のインチキ世論調査にも日本国民の厳しい監視の目が光るようになる。安倍ゴロツキ政権の支持率が60%超?

もう、誰もそんなものは信じない。今後、どんな数字を出してくるか、読売の政治部の1%奴隷に聞いてみたい。w 裏社会の連中は、今頃、ヒラリー一派の不正選挙の失敗に打ちのめされていることであろう。

【米国世論調査の信頼性に疑問符が付き、今後の選挙報道におけるメディアなどの影響力に陰りが出る】

◆大統領選予測外れ米メディア敗北 反省…謝罪文掲載/弁解…僅差で困難(産経新聞)

==

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000070-san-n_ame

今回の米大統領選では共和党のドナルド・トランプ氏(70)が当選を決めたことで、米主要メディアも「敗北」を喫した形となった。大半のメディアが民主党のクリントン前国務長官(69)の支持を表明する一方、トランプ氏の批判報道に終始したが、結果はトランプ氏の圧勝。世論調査の信頼性に疑問符が付き、今後の選挙報道におけるメディアなどの影響力に陰りが出る恐れもありそうだ。

「ニューヨークが現実の世界ではないことに改めて気付かされた」

投票日前日、クリントン氏の当選確率を「84%」と報じた米紙ニューヨーク・タイムズ。10日に掲載した選挙予測の失敗に関する検証記事の中で、編集幹部のディーン・バケット氏はこうコメントし、地方に住む米国民の怒りの声にもっと耳を傾けるべきだったと率直に反省点を挙げた。

同紙は9月の社説でクリントン氏の支持を表明し、トランプ氏を「米現代史上、最悪の主要政党候補」と酷評した。同紙の記者は「主要メディアなどに見下されている、という(有権者の)思いをつかむのに失敗した」と書いた。今回の大統領選では大手メディアや調査機関が軒並み、世論調査の結果を基に選挙人獲得数の予測を見誤った。

選挙予測に定評のある米バージニア大政治センター所長のラリー・サバト氏は7日の最終予測で、クリントン氏が322人、トランプ氏が216人で圧勝すると発表。結果を受けて9日、サイトに「われわれは間違えた」と謝罪文を掲載し、「『隠れトランプ支持者』の存在を低く見積もっているとの指摘を受けたが、それを信じなかった」と原因を挙げた。

2012年の米大統領選の結果を正確に予測した統計分析サイト「ファイブサーティーエイト(538)」も最終予測でクリントン氏の勝率を71・4%とし、痛い目にあった

[ 2016年11月29日 21:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ASKA【覚醒剤】再逮捕も安倍一家、自民党、暴力団の犠牲者!日本ヤクザを保護する【安倍一家】永田町と霞が関の資金源と利権!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査!

ASKA【覚醒剤】再逮捕も

安倍一家、自民党、暴力団の犠牲者!

日本ヤクザを保護する【安倍一家】

永田町と霞が関の資金源と利権!

日本…成人40人に1人が覚醒剤、

合成麻薬乱用者=13年調査…!




ブログランキング・にほんブログ村へ


ASKA【覚醒剤】再逮捕を事前予告して《見せ物》に!清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作、それに乗っかるマスコミの手口!逮捕の瞬間を大々的に報道させて、見せしめのショーにしようという警視庁の狙い!その裏に安倍政治【年金カット法案】などがあった!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!


麻薬ヤクザ退治のフィリピン『ドゥテルテ大統領』日本ヤクザを保護する【安倍一家】永田町と霞が関!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…麻薬・ヤクザ野放しの日本!フィリピン政府と連携すれば、日本やくざも一網打尽、逮捕することが出来るのだが!やくざの3悪は、売春・麻薬・ばくちである!



自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟で、やくざ組織壊滅に命を懸ける!安倍自民は麻薬を野放しにしている!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!日本には莫大な量の麻薬・覚せい剤が密輸されている。これをやくざ暴力団が扱って暴利を得ている。自民党と右翼・やくざの関係は、安倍の祖父・岸内閣のもとで公然化した。中国では、事柄の重大性から極刑だが、日本は罰金やせいぜい数年の懲役刑で済んでしまう。要するに、麻薬を野放しにしているようなのだ。


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!



安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!安倍にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。



【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

麻薬・やくざ退治を要請か!フィリピン・ ドゥテルテ大統領来日【麻薬やくざ利権の安倍晋三】に!フィリピンやくざは、日本やくざの下請け組織!ドゥテルテはアジアの救世主!【阿片戦争で大儲け岸信介】「ジャーナリスト同盟」通信/シャブ列島日本/成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!13年、厚生労働調査…麻薬の大元締めは、CIA、ブッシュ、ヒラリー、そして安倍晋三は、暴力団利権を受け継いでいる!日本は麻薬犯罪に甘い法律、大物元締めが逮捕された記憶がない!やくざの親分と与党の要人が、麻薬販売を巡って裏取引していたことが、元自民党本部職員によって暴露されている!



清原覚醒剤と日本人/シャブ列島日本/成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!13年、厚生労働データの衝撃!実態はもっと悪化している!誰でも簡単に入手可能な日本!/覚醒剤はバイアグラより強烈な精力増強剤なのだ!すでに酒が入った酔客をターゲットにして、近づいていくそうだ!

麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」



安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!



糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月29日 20:40 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

ASKA【覚醒剤】再逮捕を事前予告して《見せ物》に!清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作、それに乗っかるマスコミの手口!逮捕の瞬間を大々的に報道させて、見せしめのショーにしようという警視庁の狙い!

ASKA【覚醒剤】再逮捕を事前予告して

《見せ物》に!

清原逮捕に続く警視庁組対5課の

情報操作、

それに乗っかるマスコミの手口!

逮捕の瞬間を大々的に報道させて、

見せしめのショーに

しようという警視庁の狙い!


その裏に安倍政治

【年金カット法案】などがあった!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ASKA逮捕を事前予告して“見せ物“に! 清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作とそれに乗っかるマスコミの手口 - ライブドアニュース

ASKA逮捕を事前予告して“見せ物“に! 清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作とそれに乗っかるマスコミの手口

2016年11月28日 23時50分

LITERA(リテラ)

ASKA逮捕を事前予告して“見せ物“に! 清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作とそれに乗っかるマスコミの手口

 こんなことってありなのか。本日28日午後からマスコミが大騒ぎしているASKAの二度目の覚醒剤逮捕事件だが、その過程はかなり異例のものだった。何しろ、テレビ各局が逮捕状も出てない段階で一斉に、「ASKA元被告 逮捕へ」と報道したと思ったら、当のASKAが自分のブログで逮捕も覚醒剤の陽性反応も完全否定。その後、逮捕報道とASKAのブログの応酬が繰り広げられ、ASKAの自宅前にマスコミが集結。身柄確保の瞬間があらゆるメディアで実況中継されるという事態に発展したのである。

 結局、ASKAは午後10時前に警視庁に逮捕されたが、逮捕報道は明らかな前打ちであり、この一件は警察と、それに無批判に乗っかるマスコミの危うい体質を浮き彫りにしたといえるだろう。

 まず、経緯を説明しておこう。始まりは14時30分頃、NHK、そして共同通信が「歌手のASKA元被告逮捕へ。覚醒剤使用容疑」という速報を打ったことだった。これを受けて、放送中だった『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)、『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ)、『ゴゴスマ GO GO! Smile!』(CBCテレビ)などのワイドショーが一斉にこのニュースに切り替え、大々的に報道を始めた。

 報道によると、ASKA元被告は先週25日の19時ごろ、「盗聴とか盗撮されている」と自ら110番通報。この時、ASKA元被告がろれつが回らない状態だったため、警視庁が尿検査を行った結果、覚醒剤の陽性反応が出たという。そして、各局とも警視庁記者クラブからの中継で「これから逮捕にいたる」と断定的に報じた。

 中でも『ミヤネ屋』は、宮根誠司が「覚せい剤使用の疑いで逮捕ですって」「また逮捕?」と、もうすでに逮捕されたかのようなトーンで解説していた。

 ところが、その少し後、14時50分過ぎになって、当のASKAがブログに「はいはい。みなさん。落ち着いて。」(原文ママ)と題して、こんなことを書き込んだのだ。

〈間違いですよ。詳しくは書けませんが、先日、僕の方から被害届を出したのです。被害の内容は想像してください。そしたら逆に疑われてしまいまして、尿検査を受けました。何の問題もありません。すべて、フライングのニュースです。これから弁護士と話します。〉

 ASKAは、15時5分頃にも「陽性は、ありません。」「100%ありません。ASKA」と書き込み、さらに15時20分には『ミヤネ屋』が「警察への電話で人を信じられないといった発言をした」と解説したのを受けて、こんな反論をしたのだ。

〈「人が、信じられなくなっている」なんて電話はしてませんよ。Appleのアカウントを週に2回も乗っ取られ、インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。相手も特定できていたんで、直ぐに警察に電話もしました。「サイバーを紹介して下さい」と。それだけです。幻覚、幻聴など、まったくありません。〉

 各ワイドショーはこれに大慌てで、必死になって、自分たちの情報が正しいことを強調した。『グッディ!』は1回目のブログの後、安藤優子がブログを紹介した上で「(ASKAが)何の、問題もありませんということなので、もう一度ニュースについてお伝えした方がいいと思います」と、三田友梨佳アナウンサーにもう一度、逮捕に至る経緯説明を繰り返させ、「逮捕状が出ましたらならば、ASKA元被告の逮捕となっていきます。あまり時間がかからないのではないかという推測もなりたちますので、最新のニュースが入りましたならばまたお伝えします」と、あたかも番組が終わる前に逮捕があることをにおわせた。

 さらに、名指しで反論された『ミヤネ屋』では、宮根が「まだブログなどを打てる環境にあることですか」と驚いたものの、「これ一斉に報じられてるわけです。警察サイドが簡単にこんなものを流さないですよ」とASKAの反論を一蹴した。

 ようするに、マスコミはまだ逮捕されてもないのに、完全に「警察のお墨付きがあるから大丈夫」という姿勢だったのだ。だが、それもそのはず。今回の逮捕事前情報はリークというレベルでなく、ほとんど公式発表に近かったらしい。

「逮捕の前打ち報道というのはよくありますが、たいていはどこか一社だけにリークされるというのがパターン。ところが、今回はほぼ全社に情報が流され、すでに午後1時過ぎにはほとんどすべての社が、ASKAの自宅前に詰め掛けていた」(全国紙社会部記者)

 もちろん、その背景には、逮捕の瞬間を大々的に報道させて、見せしめのショーにしようという警視庁の狙いがあったという。

「ASKAを逮捕したのは、前回、そして清原和博を逮捕したのと同じ警視庁の組織犯罪対策5課なんです。5課は清原の時も事前に情報を流し、逮捕直前の姿を撮らせましたが、とにかく逮捕をマスコミにアピールしたがることで有名。警察に言わせると、クスリの危険性をアピールできるからということなんでしょうが、実際は組織のPRが目的ですよ。しかも、5課は清原逮捕がマスコミで大きな話題になったことに味をしめてどんどん調子に乗っていますからね。清原の時はこっそり情報をリークしただけでしたが、今回はマスコミに大々的に前打ちするのを許し、騒ぎを大きくしたということでしょう」(警察関係者)

 しかも、驚いたのは、警視庁がマスコミに前打ちさせた後に、ASKAをなかなか逮捕しなかったことだ。第一報の14時30分から捜査員がASKA宅に入る20時過ぎまで、実に6時間も放置していた。

「これも、逮捕を夜のニュースにあわせるために時間調整したようです」(前出・警察関係者)

 実は、この間、ASKAは自宅におらず、外出していた。何もなかったから良かったようなものの、そのまま逃亡していたり、あるいは自殺を図っていたとしたら、警視庁はどう責任をとるつもりなのか。

 公正な捜査や容疑者の安全な身柄確保よりも、自分たちの部署の功績をアピールしようというこの警視庁の姿勢は、捜査機関としては危険極まりない。

 しかも、問題なのはそのPR情報に無批判に乗っかるマスコミだ。まだ逮捕状も出ていない段階で、本人が否定しているのに、平気で「警察がそう言っているから」と開き直って、覚醒剤使用を決めつける。こういった姿勢が、多くの冤罪を生んできたのではないのか。

 おそらく明日のワイドショーは、ASKAの逮捕を大々的に取り上げ「覚醒剤はこわい」といったコメントがあふれるのだろう。しかし、覚醒剤よりも癒着して事件を平気で作り上げる警察とマスコミのほうがある意味、はるかに恐ろしいことを我々は認識すべきだろう。(田部祥太)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

麻薬ヤクザ退治のフィリピン『ドゥテルテ大統領』日本ヤクザを保護する【安倍一家】永田町と霞が関!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…麻薬・ヤクザ野放しの日本!フィリピン政府と連携すれば、日本やくざも一網打尽、逮捕することが出来るのだが!やくざの3悪は、売春・麻薬・ばくちである!



自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟で、やくざ組織壊滅に命を懸ける!安倍自民は麻薬を野放しにしている!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!日本には莫大な量の麻薬・覚せい剤が密輸されている。これをやくざ暴力団が扱って暴利を得ている。自民党と右翼・やくざの関係は、安倍の祖父・岸内閣のもとで公然化した。中国では、事柄の重大性から極刑だが、日本は罰金やせいぜい数年の懲役刑で済んでしまう。要するに、麻薬を野放しにしているようなのだ。


麻薬・やくざ退治を要請か!フィリピン・ ドゥテルテ大統領来日【麻薬やくざ利権の安倍晋三】に!フィリピンやくざは、日本やくざの下請け組織!ドゥテルテはアジアの救世主!【阿片戦争で大儲け岸信介】「ジャーナリスト同盟」通信/シャブ列島日本/成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!13年、厚生労働調査…麻薬の大元締めは、CIA、ブッシュ、ヒラリー、そして安倍晋三は、暴力団利権を受け継いでいる!日本は麻薬犯罪に甘い法律、大物元締めが逮捕された記憶がない!やくざの親分と与党の要人が、麻薬販売を巡って裏取引していたことが、元自民党本部職員によって暴露されている!



清原覚醒剤と日本人/シャブ列島日本/成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!13年、厚生労働データの衝撃!実態はもっと悪化している!誰でも簡単に入手可能な日本!/覚醒剤はバイアグラより強烈な精力増強剤なのだ!すでに酒が入った酔客をターゲットにして、近づいていくそうだ!

麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!

これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」



安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!



糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年11月29日 19:39 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍政権は日本国民のことを、とことんバカにし、ナメきっている!どれだけの国民が、それに気付くか?失政に失政を重ねても、暴政に暴政を重ねても、暴言に暴言を重ねても、それでも選挙に負けるとは見ていない!不正選挙の威力!

安倍政権は日本国民のことを、

とことんバカにし、

ナメきっている!

どれだけの国民が、それに気付くか?

失政に失政を重ねても、

暴政に暴政を重ねても、

暴言に暴言を重ねても、

それでも選挙に負けるとは見ていない。

不正選挙の威力!

きむらとも氏…




安倍晋三、原発と戦争ビジネスしか頭にない政治屋!息を吐くように嘘をつく!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権は日本国民のことを、とことんバカにし、ナメきっている:きむらとも氏 | 晴耕雨読

「安倍政権は日本国民のことを、とことんバカにし、ナメきっている:きむらとも氏」  その他
https://twitter.com/kimuratomo

黄金クラブの賄賂渡して「信頼できる指導者と確信」と最上級ヨイショしたハズだったのにトランプは「TPP離脱」明言。

北方領土も「手応えあり」のハズだったのに国後択捉にロシア軍ミサイル配備、トップセールスのハズだったのにベトナムも原発白紙。

安倍政権、内政経済ばかりか、外交もついに終了。

失政に失政を重ねても、暴政に暴政を重ねても、暴言に暴言を重ねても、それでも選挙に負けるとは見ていない。


つまり、安倍政権は日本国民のことを、とことんバカにし、ナメきっているということに他ならないのだが、どれだけの国民が、それに気付くか?

「トランプ就任前に投開票 安倍首相「年末解散」が再浮上」https://t.co/jmkT8RTygP

『年金法案、衆院委で可決 与党は29日通過目指す』「誰だって給付額は上げたいですよ」と強気に言ってた安倍首相だが「月5万円で生活できるか」と問われて明らかに言葉に詰まっていたな。

そりゃ安倍首相にとっちゃ、5万なんて夕飯一回分だものな。https://t.co/ARiLGOpJWL

>こんな喝はいらん。カツカレーも煮干しラーメンもインドや中国から文句言われなあかんのか。→どうしてこうなった。海外のトンデモ「和食」に日本政府が喝https://t.co/LHecUnUcGv

「日本政府は“ 間違った和食”を取り締まるために、あるプログラムを実施すると発表」バカか。

そんなこと言ったら、海外の寿司を取り締まる以前に、回転寿司の「サラダ軍艦」やら「ハンバーグ寿司」も取り締まりの対象にならないと可笑しいじゃないか。

「ナショナリズム」もここまでくると滑稽だな。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」


安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにあり、しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関に成り下がり!グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム!1%と99%に格差が広がる!長周新聞


世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!





死滅した安倍外交!中国敵視政策による【莫大な血税消費】想像を絶する損失を日本国民にもたらせた!その政治責任は、恐ろしいほど重い!韓国の朴政権のスキャンダルどころではない!「ジャーナリスト同盟」通信


トランプ大統領は『米国民99%の反乱』日本国民は【1%支配層の奴隷】から、いつ目覚め…反乱するのだろうか!戦争・原発・経済マフィアの傀儡・安倍自民党から!アジアでの99%の反乱は、麻薬・やくざ退治という形で、まずはフィリピンで実現したドゥテルテ大統領である!彼は99%の貧困解消に全力投球を開始している!

東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党!

安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!

池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!


インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!




インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。


がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化、早ければ米国で5年~6年後?





sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年11月29日 09:01 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

【12・19大阪】吉永小百合さんと坂本龍一教授が平和のためのチャリティーコンサート「戦争のこと、原爆のこと、福島のこと」忘れないで語り継ぐことが大事!小さな声、小さな力でしかないけれど継続しかない!

【12・19大阪】吉永小百合さんと

坂本龍一教授が

平和のためのチャリティーコンサート

「戦争のこと、原爆のこと、福島のこと」

忘れないで語り継ぐことが大事!

小さな声、小さな力で

しかないけれど継続しかない!


全席指定8千円(寄付金3千円含む)。

広島、長崎の原爆資料館の

運営団体や被爆者団体、

東北ユースオーケストラなどに寄付する。

問い合わせはキョードーチケットセンター

(0570・08・9970)へ。




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【12・19大阪】吉永小百合さんと坂本龍一教授が平和のためのチャリティーコンサート「戦争のこと、原爆のこと、福島のこと。忘れないで語り継ぐことが大事。小さな声、小さな力でしかないけれど継続しかない」

【12・19大阪】吉永小百合さんと坂本龍一教授が平和のためのチャリティーコンサート「戦争のこと、原爆のこと、福島のこと。忘れないで語り継ぐことが大事。小さな声、小さな力でしかないけれど継続しかない」



公開日: 2016/11/28 

【朝日新聞デジタル】

俳優の吉永小百合さんと音楽家の坂本龍一さんが12月19日、チャリティーコンサート「平和のために~詩と音楽と花と」(朝日新聞社主催)を大阪・中之島のフェスティバルホールで開く。2人は「核なき世界」に向け、今こそみんなで考えて行動する機会にしたいと、その思いを語った。

「戦争のこと、原爆のこと、福島のこと。忘れないで語り継ぐことが大事。小さな声、小さな力でしかないけれど継続しかない」

 吉永さんは原爆詩の朗読を30年にわたって続け、福島の原発事故をめぐる詩も読んできた心境を語る。

コンサートは12月19日午後6時30分開演。シンガー・ソングライターの大貫妙子さん、ギタリストの村治佳織さん、能楽笛方家元の藤田六郎兵衛(ろくろびょうえ)さん、華道家の辻雄貴さんらも趣旨に賛同して出演する。

全席指定8千円(寄付金3千円含む)。広島、長崎の原爆資料館の運営団体や被爆者団体、東北ユースオーケストラなどに寄付する。問い合わせはキョードーチケットセンター(0570・08・9970)へ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

吉永小百合、戦後何年!という言い方が…ずっーと続いて欲しい!東京大空襲の3日後生まれ/反戦、反核、脱原発…


吉永小百合「戦後が続いてほしい」平和への思い語る!やっぱり『戦争は、嫌だ!』ということを、しっかり言わないといけない!思っている方たちは声に出して…と願っています!


坂本龍一氏、仮に安保法案が通っても、そこで終わりにしないで平和憲法をぜひ守り通して行動を続けて欲しい!日本政治を塗り替えた反安保35万人デモ!これでも安倍官邸と安倍親衛隊は「大半がバイト」とデマをとばす! 世界が見直した日本の平和主義、フランス革命に近いことが起ころうとしている!


反核、反戦、護憲の吉永小百合!戦争改憲、原発核兵器賛成の櫻井よしこ!まさに月とスッポン!あなたは…


吉永小百合、核というものは【人類と共存出来ない】やっぱり私も声を上げて行かなければ…


反核、反戦の吉永小百合、第63回菊池寛賞受賞!広島、長崎の原爆詩の朗読会を三十年/作家・半藤一利氏…日本の一番長い日


吉永小百合 原爆詩朗読『生ましめんかな』栗原貞子・詩!いま地獄の底のような地下室で、若い女が産気づいているのだ…



忌野清志郎、戦争は嫌だせベイビー!銃を持ったら撃ちたくなる!軍隊を持ったら戦いたくなる!核を持ったら核爆弾を作りたくなる!平和憲法を忘れてしまう!


忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…


インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!



インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月28日 21:50 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

インフルエンザ治療薬タミフルは、インフルエンザにはほとんど効果がない!おまけに高い確率で副作用が出る!医者はそれを知っているので自分の家族には打たせない!インフルエンザワクチンも効かない!

インフルエンザ治療薬タミフルは、

インフルエンザにはほとんど効果がない!

おまけに高い確率で副作用が出る!

医者はそれを知っているので、

自分の家族には打たせない!

インフルエンザワクチンも効かない!

タミフルの裏側(兵頭に訊こう)




やっぱり危ないタミフル


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

タミフルの裏側 | 兵頭に訊こう

インフルエンザ治療薬タミフルは、インフルエンザにはほとんど効果がない。おまけに高い確率で副作用が出る。医者はそれを知っているので、自分の家族には打たせない。

インフルエンザを流行させておいて、バカメディアに大騒ぎさせる。欧米から押し付けられた廃棄の医薬品の在庫一掃を図る。冬恒例の大儲けの行事である。

しかし、ネット住民の一部が嘘を見破って打たなくなった。それで、厚生労働省は、11月24日、インフルエンザ治療薬タミフルを1歳未満の乳児に投与することを認め、24日付で保険適用とした。何が何でも打たせるつもりだ。

サイト『国際感食協会』に「インフルエンザにタミフル! 日本の常識、世界の非常識と言われる薬業界の真実。コクラン計画知ってますか?」という優れた記事が載っている。

「2014年4月、英国に本部を置く国際的な医療評価機関『コクラン計画』から、インフルエンザ治療薬・タミフルに関する調査報告が発表され、世界中に衝撃が走りました。
タミフルはインフルエンザにはほとんど効かないうえ、高い確率で副作用が出る という結果が出たからです。

発表された内容の骨子は以下のようなものでした。
1:タミフルはインフルエンザに効くか?
――答え:ノー
タミフルを使用した成人インフルエンザ患者の発症期間は6.3日。投与しなかった成人患者の発症期間は7.0日で、早く治るという明確な結果は得られなかった。
2:タミフルは安全か?
――答え:ノー

副作用として成人の4%、小児に5%に吐き気や嘔吐が見られ、3・1%が頭痛を訴えた。
また、タミフルを予防的に服用した人の1・1%に精神症状がみられた。

この報告が大きな意味を持つのは、9623人のデータを解析して行なわれた最も信頼のおける調査だからです。
それを可能にしたのはタミフルの製造元である巨大製薬企業・ロッシュから臨床データ入手することができたからです。

この調査報告の発表が行なわれたあと、コクラン計画は提携関係にある英国医師会報編集局と共同で各国の政府にタミフルの使用を再検討するよう声明を出しています。

英国では国民の8割に処方できる膨大な量のタミフルを備蓄していたので、メディアは一斉にトップ扱いで報じました。

他の欧州諸国も膨大な量の備蓄をしていましたが、医療の現場では以前からタミフルの評価が低かったため、あまり使われず、EU諸国でのタミフルの売り上げは、全体の数%程度でした。
米国も以前からタミフルの効果に懐疑的で、CDC(米国疾病管理予防センター)が、タミフルの使用を推奨しているのは、

入院が必要な重症の患者さん65歳以上の高齢者
5歳未満の小児
気管支喘息、糖尿病などで免疫の落ちている人

に限っています。
それに引き換え、日本では依然、インフルエンザになったら即、タミフルが当たり前です」(「インフルエンザにタミフル! 日本の常識、世界の非常識と言われる薬業界の真実。コクラン計画知ってますか?」)

インフルエンザ治療薬タミフルが効かないことは、すでに2014年4月に国際的な医療評価機関『コクラン計画』から発表されている。もっとも深刻なのは、効かないうえに高い確率で副作用が出るということだ。

コクラン計画は、世界各国にタミフルの使用を再検討するよう声明を出した。

自国民を守る世界の政府は、インフルエンザ治療薬タミフルの使用をやめる方向に一斉に走った。困ったタミフルの製造元である巨大製薬企業・ロッシュなどは、そこで、自国民を守らない、金儲けだけに熱中する日本に目を付けたのである。

日本で都合がいいのは、東京の大手(「記者クラブ」)寿司友メディアが、官僚(厚労省)と政治家(自民党)にまったく逆らわないことだ。だから、本来ならインフルエンザ治療薬タミフルの危険性を国民に知らせる情報をほとんど出さない。それで日本は世界の廃棄医療薬のゴミ捨て場になったのである。

もともと米国は以前からタミフルの効果に懐疑的だった。それで、CDC(米国疾病管理予防センター)が、タミフルの使用を推奨していたのは、限られていた。そのなかに、「5歳未満の小児」がいる。

そこに目を付けた日本の厚生労働省は、11月24日、インフルエンザ治療薬タミフルを1歳未満の乳児に投与することを認め、24日付で保険適用としたのである。これなら母親さえだませば、乳児には判断能力がないから、簡単に金儲けができる。

記事をもっと読んでみよう。

「パンデミック(世界的大流行)に備えた備蓄の量も半端ではありません。日本では2013年4月時点で6310万人分のインフルエンザ治療薬が備蓄されています(厚労省HP)。
そのうちの5424万人分がタミフルでした。
その結果、タミフルの売り上げの約8割は日本市場となりました!
もはやタミフルにとっては、日本の市場なしでは立ち行かない状況になっています。

『新型インフルエンザ大流行宣言』があっても8~9割がワクチンを拒否した欧州日本人はWHOに絶対的な信頼を寄せています。なぜなら世界のインフルエンザ予防の司令塔というイメージがあるからです。

2009年4月にWHOがメキシコで発生した新型インフルエンザが短期間のうちに米国にも広がり2500人が感染、死者がすでに150人出ているという発表を行なって注意を喚起したときも、日本は迅速に対応し、空港で厳重な検疫体制が取られるようになりました。

その後6月にWHOが警戒レベルを最高段階であるフェーズ6に引き上げました。これは感染力が強く、毒性も高いインフルエンザが世界規模で流行することを意味します。

WHOは妊婦、生後6か月から59か月の小児、高齢者などへの優先的なワクチン接種を推奨するとともに、大流行に備えて、各国の政府に抗インフルエンザ薬「タミフル」の備蓄を勧告しました。

日本では、その前から連日、感染症の専門家たちがテレビに出て、スペイン風邪を引き合いにして視聴者の恐怖心を煽っていたので、このフェーズ6への引き上げは国民の不安をさらに上昇させ、老いも若きもこぞってワクチン接種を希望するようになりました」

日本でも、IMFや国連、CIA、MI6、モサド、NATO、世界銀行、イングランド銀行、ジュネーブ銀行、スイス・イタリア銀行、モルガングループ、ロンドンのシティ金融センターなどが、「300人委員会」(フリーメイソンの最上位の組織)支配下の組織であることを知っている人は、けっして少なくない。

しかし、のほほんとした日本ではまったく知られていないが、WHOも、「300人委員会」支配下の組織であることだ。

世界には、国連やWHOなど、一見すると人道的な、99%の幸福に尽くす偽装の組織があるが、ほとんど「300人委員会」支配下あるいは影響下にある。

WHOの中枢は「300人委員会」の指示で動いており、日本国民の健康など考えてはいない。欧米の廃棄医薬品の処分場として、最適な、何も考えない日本が選ばれたのである。

「300人委員会」の戦略では、2050年までに、戦争や飢饉、疫病の組織的計画的蔓延などで、人口削減が図られる。その後、世界人口は管理できる10億人ほどに削減される。その半分の5億人は中国人と日本人になっている。その理由がふるっている。奴隷にもっともふさわしい民族だからだ。つまり、何も考えず、のほほんとして権威に従う民族特性が注目されたのである。

敵は中国や北朝鮮ではないのだ。世界のグローバルエリートによる、TPPなどを媒介したワン・ワールドへの志向、そしてその結果、実現される1%と99%の、主と奴の関係の固定化こそ真の敵なのである。

それは遙かに先のことだと思わないことだ。日本ではすでにワン・ワールドが、徐々に実現されつつある。

中間層の激減による1%と99%の格差の拡大、世襲化された議員とムサシによる選挙(実質的な選挙無き当選と世襲化された政治家)、政権の中枢に送り込まれた破壊的カルトの増産。

考えない家畜化された国民と真実を報道しないメディア、身分固定化のための、教育の高額化(教育破壊)、99%を早く死なすための医療薬の高額化(国民皆保険の破壊)、家族の破壊、年金の削減(下流老人の増産)と非正規雇用の増加(下流若者の増産)……。

「新型インフルエンザ大流行宣言」があっても8~9割がワクチンを拒否した欧州に対して、日本の厚労省は、2013年4月時点で5424万人分ものタミフルを備蓄した。
なんとタミフル売り上げの約8割は日本市場となっている。好きなように操られているのだ。このデータは怒りを超して悲しくなる。

WHOが、妊婦、生後6か月から59か月の小児、高齢者などへの優先的なワクチン接種を推奨したのは、人口削減の一環とみた方がいい。無効で、副作用もある危険な薬品と知っていて、各国の政府に抗インフルエンザ薬「タミフル」の備蓄を勧告するのは、悪質である。

日本では、この動きにぴったりと東京の大手(「記者クラブ」)陰謀メディアが迎合する。今日(11月28日)も『羽島慎一モーニングショー』で、羽島が「他人にうつさないためにも、受けましょう」とさかんに煽っていた。

・・・・・・・・・━━━━━━☆

(メルマガの公開はここまでです。申し訳ありません)

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!



医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!



<恐ろしい日本の医療> 大量投薬・副作用大国 <殺される患者> 製薬会社に操られる医師・病院・厚生官僚!

【危険】ロキソニンに重大な副作用「小腸・大腸の狭窄・閉塞」鎮痛剤が脳の免疫システムを壊す!厚労省…把握できる副作用には限界がある!その一錠が脳をダメにする!



糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…



癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…



『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!




味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!



がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化、早ければ米国で5年~6年後?




ダマされるな!医者に出されても飲み続けてはいけない薬!降圧剤、鎮痛剤、糖尿病の薬、抗血栓薬、抗うつ剤、認知症薬で暴力的な人格に!はげ薬でがんになる?新しい薬が新しい病気を作る…その「1錠」が脳をダメにする!薬、病院、医者好きの日本人は金づる、騙しやすい!

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!


『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月28日 19:18 ] カテゴリ:健康 | TB(0) | CM(0)

米戦争屋画策【第三次世界大戦】プーチンの対策!ロシアは北方領土に地対艦ミサイルシステムを配備【核戦争】ワースト・シナリオ前提に本気で対策を講じているようだ!

米戦争屋画策【第三次世界大戦】プーチンの対策!

ロシアは北方領土に

地対艦ミサイルシステムを配備

【核戦争】ワースト・シナリオ

前提に本気で対策を講じているようだ!

米戦争屋CIAネオコンが

ロシアを軍事挑発すれば、

受けて立つというプーチンの

断固たる姿勢を示したもの!


ロシアを先に挑発しているのは、

いつものように、

米国戦争屋CIAネオコンです。

彼らはすでに、

ポーランドやルーマニアに

対露攻撃用ミサイル基地を

建設しているのです。

さらに、ローマ法王が今年7月に

ポーランドを訪問した際、

第三次世界大戦勃発の可能性が

あることを宣言させられています。

新ベンチャー革命2016年11月23日




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

北方領土にロシアはミサイルを配備:露プーチンは英エコノミスト誌の表紙に示される2017年を占う黙示画に基づき、第三次世界大戦(核戦争になる?)が勃発するワースト・シナリオを前提に本気で核戦争対策を講じ ( その他国際情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ



北方領土にロシアはミサイルを配備:露プーチンは英エコノミスト誌の表紙に示される2017年を占う黙示画に基づき、第三次世界大戦(核戦争になる?)が勃発するワースト・シナリオを前提に本気で核戦争対策を講じ

2016/11/23(水) 午後 5:17 技術経営 その他国際情勢

新ベンチャー革命2016年11月23日 No.1541

タイトル:北方領土にロシアはミサイルを配備:露プーチンは英エコノミスト誌の表紙に示される2017年を占う黙示画に基づき、第三次世界大戦(核戦争になる?)が勃発するワースト・シナリオを前提に本気で核戦争対策を講じているようだ

1.ロシアは北方領土に地対艦ミサイルシステムを配備

 2016年11月22日のマスコミ報道によれば、ロシアが北海道に隣接する北方領土の島に地対艦ミサイルシステムを配備したようです(注1)。

 射程距離は300kmと500kmだそうですが、いずれにしても、物騒な話です。

 オモテムキは、ロシアに領有されている北方領土に接近する他国の軍用艦は攻撃される危険が生じますから、日本の自衛艦も、うかうか北方領土に近づけません。

 この話は、先日、ペルーで行われた日露首脳会談が終わるや否や、公表されました。

 北海道住民はこのミサイルの射程に入っていますから、不気味でしょう。

2.なぜ、ロシアはいきなり、北方領土にミサイルを配備したのか

 それではロシアはいったいなぜ、いきなり、北方領土にミサイルを配備したのでしょうか。

 本ブログの見方では、露プーチンは、第三次世界大戦勃発シナリオを視野に入れているからと観ています。

 今回、ロシアを先に挑発しているのは、いつものように、米国戦争屋CIAネオコンです。彼らはすでに、ポーランドやルーマニアに対露攻撃用ミサイル基地を建設しているのです(注2)。さらに、ローマ法王が今年7月にポーランドを訪問した際、第三次世界大戦勃発の可能性があることを宣言させられています(注3)。

 このような米戦争屋CIAネオコンによる対露挑発に激怒したプーチンは早速、防衛措置を本気で取り始めているのです。

 そして今年9月、ICBM(大陸間弾道ミサイル)・トーポリの実験をロシア領内で行っています(注4)。

 さらに、ロシアは、第三次世界大戦が勃発したら、モスクワ市民全員を核シェルターに避難させる準備もすでに整えているようです(注5)。

 このようなロシアに動きは、シリア紛争でロシアと対立している米戦争屋CIAネオコンがロシアを軍事挑発すれば、受けて立つというプーチンの断固たる姿勢を示したものです。

なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

3.2017年には核戦争が起きるのか

 さて、欧州寡頭勢力系の雑誌・英エコノミストは、毎年、年末に、翌年起こるであろう世界シナリオを雑誌の表紙に黙示する習慣がありますが、最近、2017年の黙示画が発表されたようです(注6)。

 これによると、2017年は米次期大統領トランプが世界シナリオを仕切るようですが、気になるのは、核戦争勃発が予言されていることです。

 上記のように、プーチンはすでに、近未来の核戦争シナリオを想定して防衛対策を取っているのです。

 現時点では、プーチンとトランプは親しいので、米露が敵対する第三次世界大戦の勃発の確率は低そうですが、トランプ自身は、反戦派もしくは厭戦派としても、トランプはネオコンのスポンサーであるカジノ帝王・シェルドン・アデルソンから献金を受けており、ネオコンに丸め込まれて、米露戦争をやる可能性がゼロではありません。

 そして、米露戦争を予想するかのように、エコノミスト誌の2017年黙示画によれば、核戦争シナリオが黙示されています。

 本ブログの見方では、ヒラリーが当選していれば、彼女は簡単に核のボタンを押しそうですから、核戦争勃発の確率は高かったはずですが、幸い、ヒラリーは落選しました。その意味で、2017年における核戦争の確率はまだトランプ政権の方がヒラリー政権よりは低いと思われます。

いずれにしても、エコノミスト誌が提示する2017年の世界シナリオは悲観的です。

 戦争嫌いの米国民多数派も、ヒラリーよりトランプの方が、米国民が戦争に巻き込まれる確率は低いと観てトランプに投票し、結果的にトランプが選挙に勝ったと思われます。

注1:NHK News Web“ロシア 択捉島と国後島に新型ミサイル配備”2016年11月22日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161122/k10010780891000.html

注2:本ブログNo.1439『欧州で偽旗テロが頻発し始めた:中東戦争危機と並行して米露戦争危機が急浮上しているが、安倍政権下のままでは日本が引き摺り込まれるのは必至!』2016年7月24日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36087853.html

注3:本ブログNo.1446『イルミナティの使者に貶められたローマ法王が第三次世界大戦勃発を宣言させられた:安倍政権の独裁を許す日本国民の犠牲は免れないが、自業自得と知れ!』2016年8月1日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36107986.html

注4:本ブログNo.1482『北朝鮮の核ミサイル実験と同時タイミングにて、ロシアもICBMの実験を実施:ロシアにシリア攻略作戦を妨害された戦争勢力は必ず意趣返しするからか』2016年9月11日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36201060.html

注5:In Deep“ロシア非常事態省が「モスクワのすべての市民を地下シェルターに避難させる用意ができた」と発表したこと。そして、大地震の前の上空の電子数の変化が地震予知に使われるかもしれないこと”2016年9月30日
http://indeep.jp/moscow-underground-shelters-ready-for-the-evacuation-entire-people/

注6:唖蝉坊の日記“不吉な予感:【悲報】英誌『エコノミスト2017』の表紙がタロットで核戦争と世界滅亡を予言! まもなく日本は消滅へ?”2016年11月22日
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-670.html

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

プーチン、世界大戦が迫っていることを西側メディアに訴える!米国務省は、ロシア国内でテロ・原発攻撃を実行に移そうとしている!モスクワのすべての市民を【地下シェルター】避難させる用意ができたとロシア非常事態省が発表!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!



米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!


ロシアの無線電子兵器が【核戦争】をこの世から排除する!ロシアの科学技術は凄い…新兵器は世界の平和に寄与します!プーチンは第三次世界戦争を避けるため…できる限りのあらゆる事をしている!戦争を望んではいない!/ユダヤ米国は軍事面でも優位性を失い、ついに貧困率以外では世界一の座を明け渡しました! richardkoshimizu official website



いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!



第三次世界大戦の訓練か!米CIAは、ロシアへの前例のない【サイバー攻撃】を準備しているという!安倍晋三が絡んでいる…火薬庫は、中東と南(東)シナ海だ!「標的はロシア政府」であるというから、第三次世界大戦に繋がる可能性が高い。それを受けて、ロシアでは、ついに第三次世界大戦への準備、国民を動員した「核の災害」の訓練が始まった。米国務省は、ロシア国内でテロ・原発攻撃を実行に移そうとしている!ロシア…モスクワのすべての市民を【地下シェルター】避難させる用意ができたとロシア非常事態省が発表!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!


ロシアは軍国主義の狂気に屈しない、プーチン大統領!米オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握り!ヒラリーのメールでロシアが握り!ロシアの国境付近におけるNATOの行動は、現在の軍事的均衡を損ねている!/米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はプーチンただ一人です!プーチンは米国戦争屋と
経済権力の秘密をすべて知っている!


ロシア、レーザー・電磁波を使って敵を殲滅可能な新型飛行機!安倍日本は【F35戦闘機】世界的に非常に評価低いガラクタを高値で買わされ!安倍晋三は中国と戦争するという!中国はロシア飛行機を購入する!圧倒的に米上回る軍事科学技術!米国は世界中からなぜ嫌われるのだろうか!ヨーロッパは、一体なぜ、密かにドナルド・トランプを支持しているのか!




プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握る!日ロ首脳、12月15日山口会談、「平和条約交渉加速」


トランプ大統領とプーチンの時代【露中米連合】経済権力に対する圧勝!怖いのは暗殺である!プーチンはトランプを厳重に守らなければならない!トランプがいなくなれば米はあっという間に経済権力支配に戻る!経済権力支配に戻る!米の黒マスコミの沈みぶりが笑えた!我が世の春を謳歌していた黒マスコミが一夜にして敗北者になった!




戦争を挑発する【欧米諸国・安倍日本】小さな国々を威嚇し、ドゥテルテがプーチンに語る!フィリピンはロシアと中国が率いる世界秩序に喜んで参加する!自ら戦うのを恐れている戦争を始める欧米諸国!APECサミットの際、ドゥテルテがプーチンに語る!彼はドナルド・トランプが勝利して、ホワイト・ハウス入りするのを歓迎し、自分とアメリカ新大統領との間には、多くの共通点があると述べた!マスコミに載らない海外記事



死滅した安倍外交!中国敵視政策による【莫大な血税消費】想像を絶する損失を日本国民にもたらせた!その政治責任は、恐ろしいほど重い!韓国の朴政権のスキャンダルどころではない!「ジャーナリスト同盟」通信


『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!

がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月28日 17:28 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

三菱に申し入れ!イスラエルと【軍用ドローン】の共同開発をしないで!訪問した軍需産業は三菱電機、富士重工、日本電気(NEC)の3社!安倍日本の武器輸出で一番危なくなるのは日本人ではないだろうか!田中龍作ジャーナル

三菱に申し入れ!イスラエルと

【軍用ドローン】の

共同開発をしないで!

訪問した軍需産業は三菱電機、

富士重工、日本電気(NEC)の3社!

安倍日本の武器輸出で

一番危なくなるのは

日本人ではないだろうか!

田中龍作ジャーナル




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

田中龍作ジャーナル | 三菱に申し入れ 「イスラエルと軍用ドローンの共同開発をしないで」

三菱に申し入れ 「イスラエルと軍用ドローンの共同開発をしないで」
2016年11月25日 21:38

三菱電機総務部の担当者に署名を渡す市民。

 市民たちがきょう、軍需産業と防衛装備庁を訪問した。署名を添え「イスラエルとの軍用無人機の共同研究に参加しないで下さい」と申し入れた。(主催:武器輸出反対ネットワーク)

 訪問した軍需産業は三菱電機、富士重工、日本電気(NEC)の3社。

 三菱電機(丸の内)は総務部の担当者が出てきて、市民側の話を聞き、署名を受け取った。署名は37ヵ国に住む日本人の5千筆。富士重工とNECからは応対を断られた。

 軍用ドローンを共同開発する相手国は、よりによってイスラエルである。(他の国だったらいいと言う訳ではない)

 (英字紙や文献に違うことが書かれていたとしても)ガザ空爆の9割は軍用ドローンからだった。

 2014年7~8月のイスラエルによるガザ攻撃の際、田中は現地で取材を続けていたので、自らの目と耳で認識している。空を切り裂くような金属音をたててF16が飛来したのは数えるほどだった。

 四六時中、ドローンは唸るような重低音を立ててガザの空を舞った。そしてパレスチナの民と施設を爆撃した。海岸で遊ぶ子どもの命を奪ったこともあった。

 誤爆ではない。イスラエル軍は高精度カメラを通してスクリーン上で爆撃対象を確認しているのだから。高度を下げた時は芝刈り機が耳元で鳴っているようだった。


ガザの子どもが描く絵には、軍用ドローン(左上)がよく登場する。=2014年8月、ガザ地区の小学校 撮影:筆者=

 パレスチナの医療機関が調べたところ、子どもたちがPTSD(心的外傷ストレス)にかかる原因のトップは、軍用ドローンの飛行音だった。

 安倍政権が「武器輸出三原則」を撤廃したことで、企業は大っぴらに武器を輸出できるようになった。

 大学は軍需に結びつく研究をすれば、補助金がつくようになった。産学あげての武器輸出だ。

 ガザでパレスチナ人からこんなことを言われた。「日本は偉大だ。ヒロシマに原爆を落とされ廃墟となったが、平和国家として繁栄を遂げた」と。

 日本はこれまで平和憲法を掲げ武器輸出を控えてきた。戦乱の絶えない中東でも日本人は好意的に受け容れられてきた。

 ところが平和憲法は安倍政権によって事実上破棄され、武器輸出もできるようになった。

 日本人を見る目が変わってくるだろう。日本の武器輸出で一番危なくなるのは、日本人ではないだろうか。

   ~終わり~

田中龍作の取材活動支援基金
個人の自由や権利が大きく制限され、選挙さえも行われなくなる「緊急事態条項」の発令が現実味を帯びてきました。戦前に戻らぬよう田中龍作に権力の監視を続けさせて下さい。

田中龍作

■郵便局から振込みの場合

口座:ゆうちょ銀行
記号/10180 番号/62056751

■郵便振替口座

口座記号番号/00170‐0‐306911

■銀行から振込みの場合

口座:ゆうちょ銀行
店名/ゼロイチハチ・0一八(「ゆうちょ銀行」→「支店名」を読み出して『セ』を打って下さい)
店番/018 預金種目/普通預金 口座番号/6205675 口座名/『田中龍作の取材活動支援基金』

■ご足労をおかけしない為に

ゆうちょ銀行間で口座引き落としができます。一度窓口でお手続きして頂ければ、ATMに並んで頂く手間が省けます。印鑑と通帳をお持ち下さい。
記号/10180 番号/62056751 口座名/タナカリュウサクノシュザイカツドウシエンキキン

連絡先
tanakaryusaku@gmail.com
twitter.com/tanakaryusaku


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権「武器大国」イスラエルと軍事研究画策、無人攻撃機でパレスチナの市民殺害も!武器・技術輸出がなし崩し拡大「武器」を「防衛装備」と言い換え!


安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!


その兵器が私達を殺します!ガザの少女の訴え…日本が「死の商人」武器を売らないで!悪魔の安倍ら財閥企業… 志葉玲氏 …



安倍の戦争殺戮ビジネス!軍事研究助成18倍、概算要求6億→110億円!防衛省、産学応募増狙う!軍事費を増やすシステムだ!新型潜水艦を建造へ、概算要求5兆円超! どこかの国が攻めて来る?という創作詐欺、税金略奪政治!


安倍晋三もヒラリー・クリントンもジェブ・ブッシュも米国戦争屋の傀儡!戦争のためなら平気でウソをつき、国民をだまして戦争に引き摺り込む!今の日本は米戦争屋に完全に乗っ取られていると観ています。新ベンチャー革命…/その米戦争屋は、2016年の米大統領選にて米政権を奪還し、シリア戦争に突入しようと画策しています。次期米国大統領候補のヒラリー・クリントン、ジェブ・ブッシュ…。米国民はネット情報を取って、米戦争屋候補は平気でウソをつくことを知っていますが、日本国民の多くは、安倍氏が米戦争屋の傀儡であることをまず認識していません。


安倍一族はブッシュ一族と戦争・麻薬ビジネス・パートナー!軍事商社ディロン・リードと三菱と自衛隊と警察…安保法制


安倍晋三、安倍政権、財閥、官僚、と…それを支持する日本国民は【死の商人であり、売国奴である】


平和憲法に襲い掛かる元凶【財閥と日本会議】言論の自由を封じる!三井住友、三菱とカルト宗教・秘密結社「日本会議」手下、日本経済新聞!財閥と日本会議が一体となって新聞テレビをコントロールしている!/幸い、天皇陛下が抵抗、反旗を翻した、日本会議は必死で食い止めようとしているが、これは無理だ!



明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


安倍の「集団的自衛権行使の黒幕」東芝・三菱・日立が「戦争する日本」を強力に推進、官僚天下りも先行

死商人/自民党が軍学研究助成に100億円の提言!当初の三十倍以上/2016年度6億円!技術立国に逆行する…/自民党の皆さん、人殺しの武器を作って、売って、儲けて嬉しいのですか!子供たちには税金出さず…


プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握る!日ロ首脳、12月15日山口会談、「平和条約交渉加速」


原発テロの危機!このドローンなら可能…飛行機とヘリ機能、時速150キロ自律制御!原発の屋根は脆弱…小出裕章氏、航空機でも破壊出来る!送電線破壊でも… 電源喪失、メルトダウン!


『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!


がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年11月28日 12:17 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

戦争を挑発する【欧米諸国・安倍日本】小さな国々を威嚇し、ドゥテルテがプーチンに語る!自ら戦うのを恐れている戦争を始める欧米諸国!フィリピンはロシアと中国が率いる世界秩序に喜んで参加する!

戦争を挑発する【欧米諸国・安倍日本】

小さな国々を威嚇し、

ドゥテルテがプーチンに語る!

自ら戦うのを恐れている戦争を

始める欧米諸国!

フィリピンはロシアと中国が

率いる世界秩序に喜んで参加する!


APECサミットの際、

ドゥテルテがプーチンに語る!

彼はドナルド・トランプが勝利して、

ホワイト・ハウス入りするのを歓迎し、

自分とアメリカ新大統領との間には、

多くの共通点があると述べた!

マスコミに載らない海外記事




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「自ら戦うのを恐れている戦争を始める欧米諸国」、APECサミットの際、ドゥテルテがプーチンに語る: マスコミに載らない海外記事

2016年11月22日 (火)

「自ら戦うのを恐れている戦争を始める欧米諸国」、APECサミットの際、ドゥテルテがプーチンに語る

公開日時: 2016年11月19日 21:19

2016年11月19日 リマでのAPECサミットの際にフィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領と会談するロシアのウラジーミル・プーチン大統領 ©Michael Klimentyev / Sputnik

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領は、ペルーでのAPECサミットで、ウラジーミル・プーチン大統領に初めて会い、ロシア大統領の指導力技術を称賛し、より小さな国々を威嚇し、戦争を挑発する、欧米の“頑迷さ”を非難した。

二人の指導者は、土曜日、ペルーの首都リマで会い、ロシア-フィリピン関係の発展について話し合った。

プーチン大統領は、ドゥテルテ大統領との会談の機会を歓迎し、両国が外交関係40周年を迎えることに触れた。

更に読む
フィリピンは‘無益な’ICCから脱退し、ロシアと中国が率いる世界秩序に喜んで参加する可能性がある - ドゥテルテ

"歴史的に見れば、今回の時間は短いが、包括的協力関係を進展させ、信頼を強化する上では大いに成果があげられた"と、TASSは、ロシア大統領発言を報じている。

Philippines may pull out of ‘useless’ ICC, happy to join world order led by Russia, China – Duterte — RT News

彼は、ドゥテルテ大統領に、フィリピンで5月9日に行われた大統領選挙での勝利を祝った。プーチンは、その日が、1945年のナチス・ドイツに対する戦勝記念という、全てのロシア国民にとって、特別な日であることを説明した。

ドゥテルテ大統領は、“あなた方は素晴らしい国であるのみならず、あなたの指導力技術ゆえに”ロシア大統領との会談を楽しみにしていたと述べた。

フィリピン大統領によれば、フィリピンは、常に欧米世界の一部になろうとしてきたが、“今や欧米諸国は、小国を攻撃し、威嚇しようとしている。”

そのような行為は、アメリカと同盟諸国の“頑迷の印”だとも彼は述べた。

"連中は、自分たち自身が戦うのが怖い戦争を始めるのです"とドゥテルテ大統領は述べた。Karaoke diplomacy as Duterte and Malaysian PM get in tune (VIDEO) — RT Viral

アメリカが、多くの国々 - ベトナム、朝鮮、イラク、アフガニスタンや他の場所で、“破壊的政策”の一環として、紛争をしかけてきたことで、彼はアメリカを非難した。

フィリピン大統領は、退任するバラク・オバマ大統領を“売女の息子”と呼び、“地獄に落ちろ”と言った、きつい発言で知られている、

ある時には、彼はフィリピン軍とアメリカ軍の軍事演習取り消しまで発表したが、間もなく、姿勢を和らげた。

しかし、彼はドナルド・トランプが勝利して、ホワイト・ハウス入りするのを歓迎し、自分とアメリカ新大統領との間には、多くの共通点があると述べた。

更に読む: ドゥテルテ大統領とマレーシア首相が調和するカラオケ外交(ビデオ)

"我々は共に誓いたい。あるささいなことを我々は呪っている。我々は同じだ"とドゥテルテ大統領は述べた。 ‘I’m just small molecule compared to Trump’ – Duterte — RT News

アジア太平洋経済協力会議 (APEC)フォーラム会議は、ペルーの首都リマで、11月19-20日に開催される。

更に読む: 'トランプに比べれば、私はちっぽけなものに過ぎない' - ドゥテルテ

ロシア、アメリカ、中国、日本、韓国、フィリピンを含む、21の環太平洋諸国のまとまりであるAPECは、アジア-太平洋地域での自由貿易を推進している。

記事原文のurl:https://www.rt.com/news/367531-putin-duterte-west-peru-apec/

----------

早朝の揺れに驚いた。一体どこが震源かが気になった。遠い国の友人から、安否を尋ねるメールを頂いた。

植草一秀氏が書いておられる。情報操作マスゴミ無視が最強必勝の極意情報操作マスゴミ無視が最強必勝の極意: 植草一秀の『知られざる真実』

「番組表」と「天気予報」と「地震速報」だけは無視しないことにしている。

『やめちゃえ、TPP!!』 週刊プレイボーイ本日発売を拝読して、早速雑誌を購入。週刊誌を購入したのは、ここ二年ほどの間に、三冊。もう一冊も、プレイボーイのTPP記事掲載号だった。

大本営広報電気洗脳箱、遥々太平洋のかなたからのTPP推進演説ばかり。 街の弁護士日記 SINCE1992at名古屋

2016年11月22日 (火) NATO, アメリカ, ロシア, 中国, 東南アジア


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

中国敵視政策は安倍政権だけになった?南シナ問題のフィリピン、中国と永遠に兄弟のような関係を築きたい『ドゥテルテ大統領』南シナ問題は対話と協調を通じて平和的に解決したい!プーチン大統領と初会談、この日を待ちわびていた!オバマや西側諸国は小さな国を脅迫、攻撃している!





死滅した安倍外交!中国敵視政策による【莫大な血税消費】想像を絶する損失を日本国民にもたらせた!その政治責任は、恐ろしいほど重い!韓国の朴政権のスキャンダルどころではない!「ジャーナリスト同盟」通信


安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関に成り下がり!グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム!1%と99%に格差が広がる!長周新聞


世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!





いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!


プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握る!日ロ首脳、12月15日山口会談、「平和条約交渉加速」


トランプ大統領とプーチンの時代【露中米連合】経済権力に対する圧勝!怖いのは暗殺である!プーチンはトランプを厳重に守らなければならない!トランプがいなくなれば米はあっという間に経済権力支配に戻る!経済権力支配に戻る!米の黒マスコミの沈みぶりが笑えた!我が世の春を謳歌していた黒マスコミが一夜にして敗北者になった!




これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」



『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!




糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年11月28日 00:41 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

死滅した安倍外交!中国敵視政策による【莫大な血税消費】想像を絶する損失を日本国民にもたらせた!その政治責任は、恐ろしいほど重い!韓国の朴政権のスキャンダルどころではない!

死滅した安倍外交!

中国敵視政策による【莫大な血税消費】

想像を絶する損失を

日本国民にもたらせた!

その政治責任は、恐ろしいほど重い!

韓国の朴政権のスキャンダルどころではない!

「ジャーナリスト同盟」通信




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

死滅した安倍外交<本澤二郎の「日本の風景」(2545) : 「ジャーナリスト同盟」通信

<北方領土もギブアップ>

 安倍・極右外交は、中国とロシアとも成果どころか、莫大な血税消費と、特に中国とは信頼関係崩壊によって、想像を絶する損失を日本国民にもたらせてしまったことが、次々と判明している。安倍が有頂天になって取り組んでいた北方領土問題は、ロシアの軍事基地強化というお土産付きであることも発覚した。南シナ海問題の失態に次ぐもので、いうなれば死滅した安倍外交と総括できる。その政治責任は、恐ろしいほど重い。韓国の朴政権のスキャンダルどころではない、と断じたい。

<ロシアの基地強化>

 北方領土におけるロシア軍の基地強化は、安倍が浮かれている間にも進行していたことは、まぎれもない事実である。
 最近になって北方領土が、新たなミサイル基地へと変身していることもわかっている。これを隠して日露接近に狂奔していた安倍・自公内閣の、愚かすぎる対応は論評に値しない。「安倍の狙いはシベリア利権に特化していた」という指摘が正しい。

<韓国THAAD設置で>

 韓国に設置が決まったTHAADに対して、中ロの反発は強力である。ロシアは、プーチンの意向を受けて、対抗するミサイル網を北方領土に構築していた。
 安倍の「北方領土返還はいかさまであることが判明した」と決めつけていいだろう。安倍宣伝に必死の新聞テレビの責任も大きい。

<解決策は米ロ友好>

 北方領土問題は、米ロ関係の正常化・友好関係の構築が必要である。
 この点で、次期大統領にヒラリーでなくてよかったと思いたい。トランプは、
ロシアとの関係改善に取り組む姿勢を見せている。
 日本外交の基本は、米中関係の仲立ちであり、米ロ関係の正常化であるが、その反対のことを推進してきた極右外交だった。安倍退陣が求められる。

<せめて駐留なき日米安保>

 日米関係のあるべき姿の構築である。せめて駐留なき日米安保を強く要求する政権の誕生が不可欠である。安倍・自公内閣を新年早々にも退陣に追い込むべきだろう。
 日米関係の正常化は、日本の自立外交が必須である。アメリカのポチである安倍内閣は、売国奴の政権と弾劾されても仕方ないだろう。
 こうしてこそ、日露関係も本来の正常化が実現して、平和条約と4島返還が具体化するであろう。むろん、日中関係も正常化して、アジアに平和と安定がもたらされるだろう。

 思うに、日本の極右政権を、かつての連合国が、水面下で連携して、安倍・日本主義を封じ込めている、との分析も可能かもしれない。
2016年11月23日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)

<読者へお願い・数日パソコンが使えなくなるため、ブログ掲載を中断。悪しからず)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米国の梯子外された安倍晋三【中国敵視政策】中国包囲網「デタラメ外交」で莫大な血税がバラまかれた!ツケは国民【国民の貧困化】一人で喧嘩売るドンキホーテ!安倍外交の大挫折と大借金と国民の貧困化が、当面する深刻な事態である!





安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関に成り下がり!グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム!1%と99%に格差が広がる!長周新聞


世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!





アメリカの命令指示から決別!ドゥテルテ・フィリピン大統領…軍事的にも、経済的にも!中国との関係を重視!衰退する殺戮・侵略国家から!安倍には出来まい…米国の傀儡奴隷のままの外交!



いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!


中国敵視政策は安倍政権だけになった?南シナ問題のフィリピン、中国と永遠に兄弟のような関係を築きたい『ドゥテルテ大統領』南シナ問題は対話と協調を通じて平和的に解決したい!プーチン大統領と初会談、この日を待ちわびていた!オバマや西側諸国は小さな国を脅迫、攻撃している!





麻薬ヤクザ退治のフィリピン『ドゥテルテ大統領』日本ヤクザを保護する【安倍一家】永田町と霞が関!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…麻薬・ヤクザ野放しの日本!フィリピン政府と連携すれば、日本やくざも一網打尽、逮捕することが出来るのだが!やくざの3悪は、売春・麻薬・ばくちである!



安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」




『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!




糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

--
から送られてきた高速メモ帳
[ 2016年11月27日 18:18 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍内閣のデタラメ政治資金!安倍は6千万パーティ、麻生は愛人のクラブに900万、稲田、石原、金田も豪華飲食に!もはや「ぼろ儲け内閣」と呼ぶべきではないか!

安倍内閣のデタラメ政治資金!

安倍は6千万パーティ、

麻生は愛人のクラブに900万、

稲田、石原、金田も豪華飲食に!

もはや「ぼろ儲け内閣」と

呼ぶべきではないか!


安倍内閣のデタラメ政治資金! 安倍は6千万パーティ、麻生は愛人のクラブに900万、稲田、石原、金田も豪華飲食に - ライブドアニュース(全文は下記に)

安倍官僚、白紙領収書「問題ない」とは何事か!世間の人は犯罪同然と思う!制度ないがしろの責任は重大!東京新聞・社説、しんぶん赤旗/菅義偉官房長官、稲田朋美防衛相、高市早苗総務相など続々!




政治資金で/安倍、麻生2トップが夜な夜な豪遊!安倍キャバクラに127万円、麻生は元愛人に1805万円…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍内閣のデタラメ政治資金! 安倍は6千万パーティ、麻生は愛人のクラブに900万、稲田、石原、金田も豪華飲食に - ライブドアニュース

安倍内閣のデタラメ政治資金! 安倍は6千万パーティ、麻生は愛人のクラブに900万、稲田、石原、金田も豪華飲食に

2016年11月26日 21時0分

LITERA(リテラ)

安倍内閣のボロ儲け、豪遊っぷりをとくとご覧あれ(YouTube「ANNnewsCH」より)

 もはや「ぼろ儲け内閣」と呼ぶべきではないか──昨日、総務相が昨年2015年の政治資金収支報告書を公表したが、あらためて安倍政権の"金満ぶり"があきらかになった。

 とくに目を見張るのが、大規模な政治資金パーティでの集金率だ。

 その筆頭はやはり安倍晋三首相で、安倍首相の資金管理団体「晋和会」の報告書によると、昨年、「安倍晋三後援会朝食会」と題した政治資金パーティを計3回開催。すべて東京の高級ホテル・ANAインターコンチネンタルホテル東京で開かれ、5月12日に2320万円、9月2日に2074万円、12月8日に2346万円を集め、たった3回で6740万円も集金した。この"売上"からかかった費用やパーティ券の返金分を引いても、その額はなんと約6150万となる。

 安倍首相は2014年もこの朝食会で6196万円、13年には8580万9895円を計上。たった3年で約2億1517万円も荒稼ぎしているのである。

 このように政治資金パーティで収入を得ることは違法ではないが、問題は安倍首相が総理大臣であるという点だ。

 2001年に閣議決定された「国務大臣、副大臣及び大臣政務官規範」(大臣規範)では、国務大臣や副大臣、大臣政務官といった職務に就く者は「国民の疑惑を招きかねないような大規模な政治資金パーティーを自粛する」と規定されている。対して、安倍首相のこの朝食会は、1回の開催で多いときは約2300万円も集めており、十分「大規模」なものだ。つまり、国務大臣の筆頭たる総理大臣みずから、この大臣規範を平気で破っているのである。

 この大臣規範にはより厳しい改正が必要だという声も上がっているが、安倍首相は今年2月5日の衆院予算委員会で「献金自体が不適切とは考えていない。民主主義の費用をどう国民が負担するかは、各党各会派で議論してもらうものだ」と発言。襟を正す気などまったくないらしい。

 総理がこの態度なのだから、閣僚も推して知るべし。今回の政治資金収支報告書でも、とくに度肝を抜かれるような報告を行っている大臣がいた。麻生太郎副総理兼財務大臣である。

 麻生副総理の資金管理団体「素淮会」の報告書を見ると、「会合」を名目にした飲み食いが約2028万円にも上るのだが、そのなかでも突出しているのが「(有)オフィス雀部」への支出だ。

 じつはこの会社は六本木で「Bovary」というクラブを経営しており、麻生副総理はここの常連なのだが、問題は同店のママが「麻生氏の愛人」として週刊誌でも取り上げられたことのある人物だということだ。

 たとえば、近年でも麻生氏は2013年には798万円、14年も755万5000円をこのママの会社に支出。そして昨年、「FRIDAY」(講談社)が同クラブに通い詰める麻生氏の写真付きで大々的に報じたのだが、麻生副総理はまったく堪えていなかったらしい。

 事実、2015年の収支報告でも「(有)オフィス雀部」への支出は計12回。多いときで98万円、少ないときでも38万円も支出しており、トータルの金額は915万円にもおよぶ。週刊誌で問題になったというのに、14年を上回るカネを政治資金から落としていたのだ。

 この麻生副総理の図太さにはウンザリするほかないが、しかしそのほかの閣僚も負けてはいない。飲み食いでいえば、塩崎恭久厚労省は銀座の高級割烹・米村にて1回で約26万円を払ったりなど、なんと約1118万円も計上。さらに稲田朋美防衛相も相当なもので約694万円を支出。石原伸晃経済再生担当相は「会議飲食費」の名目で約28万円、高級レストランの名がずらりと並ぶ「渉外費」の名目で約620万円。岸田文雄外相も高級料亭の吉兆で1回30万円を支出するなどで計約600万円となっている。

 これは政治活動費を使った"豪遊"の実態だが、その上、閉口させられるのは、女性が接客を行うクラブやキャバクラでの支出だろう。たとえば林芳正元農水相は、農水相在任中にあたる昨年9月11日、赤坂のキャバクラで4万8,700円を政治活動費として支払っていたことが本日付の東京新聞で報じられたが、現役閣僚では金田勝年法務相も女性接客の店で支出している。

 金田氏の場合は法務相在任中ではないが、昨年、赤坂にある会員制サロンで計8回、全部で19万1,000円を政治活動費として支出。この店は過去に求人サイトで「フロアレディ募集」の情報を出しており、PR文にも〈「赤坂」という場所柄、国会議員や弁護士、記者など 紳士的な方ばかり〉と掲載されている。

 入閣3日目にSMバーへの支出が発覚した宮沢洋一自民党議員をはじめ、これまでキャバクラやクラブなどでの支出はたびたび問題になり、女性が接客する店は政治活動にあたらないという理由から返金するなどの事態となっている。それでも相変わらず平気な顔をして計上するのだから、まったく何も反省していないのだ。

 大臣規範を破る集金パーティの開催に、政治資金を一晩に何十万円も飲み食いに費やすなど、市民の金銭感覚とはかけ離れた安倍政権の金遣い。しかも、こうした政治家たちの資金管理団体には、政党交付金という国民の血税が含まれた金が流れていたりもする。今回挙げたものは氷山の一角にすぎないが、安倍政権の面々にとっては、「舛添騒動なんてどこ吹く風」なのだ。(編集部)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍官僚、白紙領収書「問題ない」とは何事か!世間の人は犯罪同然と思う!制度ないがしろの責任は重大!東京新聞・社説、しんぶん赤旗/菅義偉官房長官、稲田朋美防衛相、高市早苗総務相など続々!

税金で豪遊!安倍・麻生・谷垣・甘利・塩崎・稲田など自民党10幹部が政治資金で高級クラブや三ツ星料理店へ通う!平均年間566万円!高級クラブやカウンターしかないすし屋で「会合」?


これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!

NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


NHKに「敗訴ラッシュ」の危機「NHKをぶっ壊す!」立花孝志氏が追及!ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決!受信契約の“強要被害裁判” など、さらに同局の悪質な実態を追及する!


トランプ反対でも、安倍政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして【TPP対策予算】多額の対策費はすでに『TPP利権』になっている「TPP対策」という名の下あちこちにお金がバラまかれるのだ!


米国の梯子外された安倍晋三【中国敵視政策】中国包囲網「デタラメ外交」で莫大な血税がバラまかれた!ツケは国民【国民の貧困化】一人で喧嘩売るドンキホーテ!安倍外交の大挫折と大借金と国民の貧困化が、当面する深刻な事態である!





世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!





安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにあり、しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…



糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月27日 09:14 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

自公支持の皆さんに訴える!これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか? これだけは言いたい!

自公支持の皆さんに訴える!

これ以上【年金が減っても】

辛抱できるのか?

【安倍晋三】

こんなデタラメな男を、

まだ支えたいのか?

これだけは言いたい!




年金暮らしの自民党支持の皆さんに訴えたい!  赤かぶ(全文は下記に)

安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



恐怖の【年金カット法案】成立で…国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」全国で訴訟!一揆も起こらない不思議な国…老後破産予備軍が増えるというのに!


安倍首相が14万円減の「年金カット法案」運用失敗で10.5兆円をパーにしたのを隠し国民にツケ回す厚顔!老後の心配などない安倍には、苦しい生活を迫られている高齢者の現状など知ったことではないのだろう!高齢者の25%が貧困状態にあるというデータも出ており、年金カット法案によって、さらに貧困高齢者を増加させることは必至だ!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自民党支持の皆さん これだけは言いたい! 半歩前へⅡ/ウェブリブログ

自民党支持の皆さん これだけは言いたい!

<< 作成日時 : 2016/11/25 12:42 >>

▼これ以上、年金が減っても辛抱できるのか?

自民党支持の皆さんに訴える!

 自民、公明の両党は年金法案の衆議院厚生労働委員会での採決をめぐって、幹事長らが会談し、きょう25日午後、採決を行う方針を確認した。

 この法案は、公的年金の額の伸びを低く抑えることを柱とするもので、高齢者にしわ寄せがくる内容。2018年4月から実施となっている。

 自民党支持の皆さん、これでいいのか? 納得なのか? あなた方が選んだ自民党のやっていることを知っているのか?

 今回の年金引き下げは、安倍晋三が人気取りのために株に私たちの積み立てた年金資金を黙ってつぎ込んだ。ところが、思惑が外れ、株価が下がり、大きな穴を開けた。

 そこで考え付いたのが私たちの年金引き下げだ。確かに今はトランプ人気で株は上昇している。だが、株は売り買いの世界。儲かった者は売りに出る。そしてまた下がる。

 だから、国民の財産である年金をドカッとバクチ場(株式市場)にぶち込む国はない。リスクが大きすぎるからだ。安倍晋三は「掟破り」をしたのである。

 自民党支持の皆さん、こんなデタラメな男をまだ支えたいのか? 

これ以上、年金が減っても辛抱できるのか?


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

年金暮らしの自民党支持の皆さんに訴えたい!  赤かぶ

自民党支持の皆さん、こんなデタラメな男をまだ支えたいのか? 

これ以上、年金が減っても辛抱できるのか?

1. 2016年11月25日 15:02:14 : RpgUB1WlfQ : 7sHqRbhflC4[273]

▲△▽▼
年金を受給している総ての高齢者が裕福とは限らない。

受給額の多い人、少ない人其々いるだろう、皆其々が生活に追われている

のではないだろうか。

そこには、勤め人で職場を退職した人の中にも、事情があって退職間際に

住宅ローンを組んで、何とか支払いにと苦慮している人も現実居るはず。

そう言った個々の実態も把握せず、一概に年金減額は死活問題だ。

皆んなで、強く反対の声を上げることだ。

「株」で損失した我々の年金、どう弁明するのかはっきりさせてから問う

べきと考える。

2. スポンのポン[4560] g1iDfIOTgsyDfIOT 2016年11月25日 15:22:07 : QQinPeiYow : 580apOQj8aE[604]

■大バカ総理の末路

 あれだけ偉そうに民主党を批判しながら
 自民党はこの三年間で株価を上げただけで
 その他の経済指標は逆に民主党の方が良かった。
 ところがその株価も実は国民の年金資金を使って
 吊り上げていたというから呆れ果てる。
 更にその年金をつぎ込んだバクチに大穴を開けてしまったため
 支給する年金額を下げるというのだから開いた口が塞がらない。
 マスコミが自民とグルだから国民の大半がその重大な事実を知らない。
 依然として自民の支持は高いし、
 「民主党はダメだ」などと言う無知な国民が多い。
 おかげで今だに大きな顔をして安倍は総理をしているが
 本来ならばムッソリーニのごとく街頭に吊るされても
 何の不思議もないほどの大バカ総理だ。
  
 3. 2016年11月25日 15:56:20 : yhCV0YLKkc : sMeiqZ8@okg[3]

▲△▽▼
 株式に投入するのは厚生年金や国民年金だけでなく、安倍よ、財務の役人(厄人)よ、お前らの議員年金や共済年金でやれよ。
 お前らが厚生年金や国民年金が減っても構わないと思っているように、俺たちはお前らの議員年金や共済年金がどうなろうと一向に構わない。
 ただ、いま減らされているのは俺たちの方だけなんだよな。で、お前らは安泰。

 なんで市民の反乱が起こらないのか不思議でならない。
 ばかメディアの連中だって、お前らも厚生年金と国民年金だろ。選挙になると自民や公明に投票する世の中知らずのおばちゃん、おじちゃんたちに得意の“啓蒙”をやってくれよ。

 来年もまた10兆円くらい原資は減るんだろ。安倍は死刑だよ。

4. 2016年11月25日 15:58:46 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-7251]

▲△▽▼
2016年11月25日(金)
年金カット法案 与党きょう採決狙う
衆院厚労委理事懇 野党が反対

 年金カット法案について与党は24日の衆院厚生労働委員会の理事懇談会で、25日の採決を提案しました。日本共産党、民進党は審議が十分に尽くされていないとして反対しました。そのため、委員長が職権で大臣質疑までの日程を決定。与党は同日採決の構えを崩していません。

 懇談会で、与野党は25日午前の参考人質疑、同日午後の安倍晋三首相が出席しての質疑については合意しました。与党はその後の日程として、1時間半の大臣に対する質疑をした上での採決を提案し、野党は徹底審議を求めたため、丹羽秀樹委員長が職権で大臣質疑を決定しました。委員長職権での委員会運営は6度目です。

 高橋氏は、参考人招致決議を当日に行うことは「異例中の異例」と厳しく批判。丹羽委員長は「前例としない」と約束しました。

 年金カット法案をめぐっては、与党と維新の合意だけで審議入りが強行されたのをはじめ、委員長職権が相次ぐなど、異常な運営が続いています。日本共産党は、物価が上がっても賃金が下がったら年金支給額が下がる同法案は、マクロ経済スライドの「キャリーオーバー制度」と合わせて後代にもつけを回すと批判しています。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-11-25/2016112501_03_1.html

2016年11月25日(金)
主張
年金法案の審議
国民の不安と不信は消えない

 「年金カット法案」と厳しい批判を浴びている国民年金法等改定案について、安倍晋三政権と与党が今国会で成立させるため、衆院を通過させる動きを強めています。物価が上がっても年金が引き下げられる新たな仕組みを盛り込むなどした「カット法案」は、年金を暮らしの柱にしている高齢者に打撃となるものです。衆院厚生労働委員会での政府の説明は極めて不十分で、国民の不安や疑問にこたえていません。政府・与党は「成立ありき」で法案を強行することをやめるべきです。
「引き下げ」は際限がなく

 安倍政権の「カット法案」は、毎年の年金額を決める際に、新ルールを導入することなどが柱です。現在のルールは、物価が上がれば年金額は最低でも据え置かれ、減額にはなりませんが、新ルールは(1)物価が上がっても賃金が下がれば引き下げ(2)物価よりも賃金が下がった場合は、賃金に合わせて引き下げ―も付け加えます。

 与党は「万一、不測の経済状況が起きた場合の備え」とめったにないかのように言います。しかし、今年度、物価は0・8%上昇し、賃金は0・2%下落しました。今年度の年金額は据え置かれましたが、仮に新ルールだった場合は、年金は引き下げになります。

 安倍政権の経済政策「アベノミクス」は、異常な金融緩和などで物価を引き上げることを目標にしています。大企業は空前のもうけを上げ、内部留保をため込む一方、労働者の実質賃金は低迷しています。2019年10月には消費税率の10%への引き上げも計画されています。新ルールの施行は、21年です。物価が上がり賃金が下がる経済状況が引き起こされ、それによって新ルールのもとで年金が削られることは、現実の危険として大いにありうるものです。

 法案では、物価と賃金の両方が上がっても年金が抑制される「マクロ経済スライド」の仕組みを強め、物価・賃金が上がらなかった年の「カット分」を翌年以降に繰り越すことも盛り込まれています。

 ただでさえ少ない年金が目減りし続ける―。出費を抑えるため必死にやりくりしている多くの高齢者から「これ以上どう切り詰めるのか」と切実な声が上がります。なかでも深刻なのは、年齢を重ねるほど利用機会の増加が避けられない医療や介護などの負担増です。

 安倍政権は、いわゆる「団塊の世代」が75歳以上になる25年に向け、医療や介護の負担増・給付減の制度改悪を推進しています。保険料や利用料負担を次々と求めることと並行して、年金の減額・抑制をすすめれば、高齢者の暮らしは行き詰まり、いまでも深刻な格差と貧困をさらに広げかねません。高齢者の暮らしの実態を無視した「年金カット法案」は徹底審議で廃案にすることこそ求められます。
暮らし温める政策こそ

 年金削減によって高齢者の暮らしが苦境に立つことは、現役世代の暮らしも不安定にします。親の医療や介護の費用が年金でまかなえなければ不足分は子どもや孫の出費増につながります。高齢者の購買力が落ちて、消費が減ることは経済を冷え込ませ、現役世代の賃金や雇用にもマイナスです。全世代に深刻な影響を与える年金改悪を中止し、暮らしを支え、温める経済・社会保障へ切り替えることがいよいよ必要です。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

国民の年金をギャンブル「株運用」に!さらに「インフラ整備」に!失敗したら…129兆円は博打に消える!

年金5割株運用/資金26兆円消失の衝撃!リーマン並の株価下落なら!GPIFリスク、損失のツケは国民へ!WJ Independent Web Journal


年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す! 投資家ジム・ロジャーズ !



アベノミクスはデタラメ経済政策!安倍政権のままなら国民生活は奈落の底!アベ政権の暴走を止めないと庶民の給料はますます下がる!日本株も大暴落…年金GPIF30兆円損失の恐怖!いずれ、テロが頻発し、原発が大事故を起こします!



トランプ反対でも、安倍政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして【TPP対策予算】多額の対策費はすでに『TPP利権』になっている「TPP対策」という名の下あちこちにお金がバラまかれるのだ!


国家が破綻するほどの大失敗!世界はアホノミクスの失敗をとっくに断定!悪質な安倍晋三と大手メディア



「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!



安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関に成り下がり!グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム!1%と99%に格差が広がる!長周新聞


安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにあり、しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!





『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!




========

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月26日 20:22 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍政権、年金カット法案を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・ 厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!

安倍政権、年金カット法案を強行採決!

TPPに続き…騙し討ち強行採決!

公的年金を

ズタズタにしようとしている!

国民年金4万円・

厚生年金14万円減額「年金破綻」

国民の関心が朴槿恵と

トランプに向いているうちに!








恐怖の【年金カット法案】成立で…国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」全国で訴訟!一揆も起こらない不思議な国…老後破産予備軍が増えるというのに!


安倍首相が14万円減の「年金カット法案」運用失敗で10.5兆円をパーにしたのを隠し国民にツケ回す厚顔!老後の心配などない安倍には、苦しい生活を迫られている高齢者の現状など知ったことではないのだろう!高齢者の25%が貧困状態にあるというデータも出ており、年金カット法案によって、さらに貧困高齢者を増加させることは必至だ!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権がTPPに続き年金カット法案を強行採決! 国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに騙し討ちする狙い - ライブドアニュース

安倍政権がTPPに続き年金カット法案を強行採決! 国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに騙し討ちする狙い

2016年11月25日 17時12分

LITERA(リテラ)

 まさにどさくさ強行採決というしかない。本日、安倍政権が衆院厚生労働委員会で公的年金改革法案、いわゆる"年金カット法案"を強行採決した。

 この法案は、物価と賃金で下落幅がより大きいほうに合わせて年金も減額するというもので、年金支給額は現在より5.2%も減少。国民年金は年間約4万円減、厚生年金ではなんと年間約14.2万円も減るという。安倍政権は、年金運用の方式を変えた結果、わずか15カ月で10.5兆円の年金をパーにしてしまったが、その責任をとることなく国民にツケを回そうとしているのだ。

 しかも、そのやり口も卑劣きわまりないものだった。衆院厚労委でこの法案が審議入りしたのは11月4日、ちょうどTPP承認案および関連法案を衆院TPP特別委員会でだまし討ち強行採決した日だ。TPP法案は13時から衆院本会議で「パリ協定」の承認案を採決する予定だったが、衆院TPP特別委委員長である塩谷立元・自民委員長職権で本会議後に予定されていた特別委をいきなり開催。自公の賛成多数で可決してしまったのだが、実は同じ日に衆院厚労委でも、野党の反発のなか、委員長職権で審議入りしてしまった。

 その後、TPP法案の余波で審議がストップして、年金カット法案についてはろくな審議も行われていない。そのため野党は徹底審議を求めていたが、またも与党は委員長職権で本日の大臣質疑を決定。一気に強行採決にもっていったのだ。

 さらに、である。本日の同委に出席した安倍首相は、野党が法案の不安を煽っているとし、こうがなり立てた。

「みなさんの信用が上がることはありませんよ。はっきりと申し上げとくけど! それで民進党の支持率が上がるわけではないんですよ!」

 法案の問題点が追及されているのに、なぜか「支持率」をもちだす。......逆に言えば、この総理は支持率のために政治をやっているのか?という話だ。

 だが、どうやらこれは安倍首相の偽らざる本音だったらしい。今回の強行採決について、自民党関係者はこう語る。

「マスコミが朴槿恵大統領のスキャンダルや、トランプの話題でもちきりですからね。支持率も上がっていますし、いま、強行採決をしても国民から反発を受けないから、一気にやってしまえ、ということだったんでしょう」

 支持率さえ高ければいい。議会運営のルールなんてはなから無視、数の力があれば何でも押し切れるという横暴──。

 しかし、テレビのワイドショーは、この自民党関係者の言うように朴大統領問題一色。年金カット法案についてはまったく触れようとせず、ストレートニュースで少し伝える程度。NHKも安倍政権に都合の悪い法案のときのパターンで、国会審議中継はなしだ。

 隣の国の大統領のスキャンダルにはしゃいでいるうちに、国民の社会保障、将来の年金がどんどん削減されていいのか。本サイトは安倍首相がこの年金カット法案成立に意欲を見せた10月15日、この法案の問題点やこれまでの安倍政権お年金政策のデタラメを批判する記事を掲載した。以下に再録するので、本会議で強行採決される前にぜひ読んでほしい。
(編集部)

********************

 またも安倍政権が公的年金をズタズタにしようとしている。安倍首相は公的年金改革法案について、一昨日13日の参院予算員会で「今国会で審議し成立させてほしい」と明言した。
 
 この法案は「年金カット法案」と呼ばれている通り、年金支給額を抑え込むものだ。2015年より安倍政権は年金カットのために「マクロ経済スライド」を適用したが、それでも物価が上昇しても賃金が下落した場合、年金は据え置きとなっている。だが、現在国会に提出している年金法案では、物価と賃金で下落幅がより大きいほうに合わせて年金も減額するというもので、民進党の試算では、年金支給額は現在よりも5.2%も減少。2014年のデータにこの新たなルールを当てはめると、国民年金は年間約4万円減、厚生年金ではなんと年間約14.2万円も減るのだという。

 それでなくても、安倍政権はこの4年のあいだに公的年金を3.4%も減らし、医療面でも70~74歳の窓口負担を2割に引き上げるなど高齢者の生活に追い打ちをかけてきた。今年3月には高齢者の25%が貧困状態にあるというデータも出ており、年金カット法案によってさらに貧困高齢者を増加させることは必至だ。

 安倍政権は年金の第二次政権行こう、損失15カ月のあいだに10.5兆円もの公的年金積立金の運用損失を出した。

 だが、老後の心配などない安倍首相には、苦しい生活を迫られている高齢者の現状など知ったことではないのだろう。現に、安倍首相は年金を削減する一方で、年金積立金10.5兆円を「消して」しまったのだから。

 既報の通り、安倍政権は2014年12月、「株式市場を活性化する」などというまったくインチキな口実で、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の運用計画を見直して株式比率(国内株、外国株)を50%まで高めたが、その結果、たったの15カ月のあいだに10.5兆円もの公的年金積立金の運用損失を出してしまったのだ。

 しかも、今年4月には2015年度の運用損失が5兆円超に上ることが囁かれていたが、安倍政権は例年7月上旬に実施されていたGPIFの前年度の運用成績の公表を参院選後の7月29日まで遅らせるという姑息な手段で事実を隠蔽。それでも選挙前に不安になったのか、6月27日に安倍首相は公式Facebookで、こんな"デマ"を流している。

〈「株価下落により、年金積立金に5兆円の損失が発生しており、年金額が減る」といった、選挙目当てのデマが流されています。しかし、年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います〉

 もちろん、5兆円の損失はデマではなく事実であり、実際、7月29日にGPIF は損失額を5.3兆円と公表した。そして、運用損による年金削減についても、当の本人が今年2月15日の衆院予算委で「想定の利益が出ないなら当然支払いに影響する。給付に耐える状況にない場合は、給付で調整するしかない」と言及。損失損によっては年金額を減らすと安倍首相自らが答弁していたのだ。安倍首相の投稿こそれっきとしたデマゴギーだろう。

 だが、さらに呆れかえったのは、今月6日の参院予算委でこの巨額損失問題を追及されたときの安倍首相の態度だ。なんと安倍首相は「平成16年度から25年度までの10年間について、現行のポートフォリオで運用したと仮定すれば、従前よりも1.1%高い収益率が得られる」と強弁。つまり"10年前からやっていたらうまくいっていた"などと言い出し、10.5兆円をパーにした責任を知らんぷり。挙げ句の果てに「不安を煽るような議論は慎むべき」とまで付け足したのだ。煽るも何も、年金積立金を10兆円も消しておいて、不安を覚えない国民はいないだろうという話である。

 だいたい、安倍首相は「消えた年金」問題が発覚した第一次政権時、「最後のひとりにいたるまでチェックし、年金はすべてお支払いすると約束する」と言ったが、何の約束も果たさないまま退陣。さらに昨年には、安保法制のどさくさに紛れて「消えた年金」の発覚後に設置した国民からの申し立てを審査する総務省の第三者委員会を15年6月末に廃止してしまった。結局、持ち主がわからない年金記録は約2000万件も残っている(15年5月時点)。「最後のひとりまで」と言いながら、2000万件も未解決なのだ。

 安倍首相はこの「消えた年金」問題について、2008年1月に開かれたマスコミとの懇談会で「年金ってある程度、自分で責任を持って自分で状況を把握しないといけない。何でも政府、政府でもないだろ」と語ったという。年金記録は政府の管理の問題であり国民は何も悪くないのに、ここでもやはり"自己責任"。──こんな人間に「年金は100年安心」などと言われて安心できるはずがないどころか、現状は改悪の道をただひたすらに走っているだけだ。(水井多賀子)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

国民の年金をギャンブル「株運用」に!さらに「インフラ整備」に!失敗したら…129兆円は博打に消える!

年金5割株運用/資金26兆円消失の衝撃!リーマン並の株価下落なら!GPIFリスク、損失のツケは国民へ!WJ Independent Web Journal


年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す! 投資家ジム・ロジャーズ !



アベノミクスはデタラメ経済政策!安倍政権のままなら国民生活は奈落の底!アベ政権の暴走を止めないと庶民の給料はますます下がる!日本株も大暴落…年金GPIF30兆円損失の恐怖!いずれ、テロが頻発し、原発が大事故を起こします!



トランプ反対でも、安倍政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして【TPP対策予算】多額の対策費はすでに『TPP利権』になっている「TPP対策」という名の下あちこちにお金がバラまかれるのだ!


国家が破綻するほどの大失敗!世界はアホノミクスの失敗をとっくに断定!悪質な安倍晋三と大手メディア



「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!



安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関に成り下がり!グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム!1%と99%に格差が広がる!長周新聞


安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにあり、しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!





『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!




========

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年11月26日 00:13 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!


『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!

ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置!

「3万9999円」オートバックス!

アクセル・ペダルの踏み間違えの

急発信を防止!

国産車100車種以上に取り付け可能!


ブレーキを踏もうと思って

慌ててアクセルをガツンと

踏み込んでしまった時にきく商品!

ブログランキング・にほんブログ村へ




ペダル踏み間違い防止装置…オートバックス「ペダルの見張り番」発売へ | レスポンス(Response.jp)(全文は下記に)














ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ペダル踏み間違い防止装置…オートバックス「ペダルの見張り番」発売へ | レスポンス(Response.jp)

オートバックス公式サイトで12月5日から販売開始する。

高齢者などがアクセルペダルとブレーキペダルを踏み間違えたことによる重大な交通事故が相次いで発生している。急発進防止装置「ペダルの見張り番」は、こうした事故の未然防止を図るため開発した。

製品は、アクセルペダルとブレーキペダルを踏み間違えた際に機能する「オーバーアクセルキャンセラー(OAC)」と、アクセルペダルとブレーキペダルを同時に踏んだ際に機能する「ブレーキオーバーライドシステム(BOS)」の2つの機能を備える。

OACは、ブレーキペダルを踏もうとして、誤ってアクセルペダルを強く踏み込んでしまった際、車両側の車速・ブレーキ信号を検知し、アクセル開度(アクセルペダルを踏み込んだ量)を電気的に制御して、誤発進を防止。制御レベルは3段階で設定可能。OACは、停止時と徐行時(前進/後退、10km/h未満)に機能する。

BOSは、アクセルペダルとブレーキペダルが同時に踏まれた場合に、ブレーキ動作が優先される機能。

軽自動車からミニバンまで、国産車100車種以上に幅広く対応する。オートバックスグループ店舗で購入し、取り付けたオートバックス会員を被保険者として1年間の保険付帯サービスが付く。

価格は3万9999円(本体、取付部品、取付工賃込・税別)。《レスポンス編集部》




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

高齢者交通事故《悲劇繰り返さないで》16歳の娘亡くした母!高齢者による【人身事故防止】署名活動!ブレーキとアクセル踏み間違えた80歳の男!私は高齢者家族を説得して免許証を返納しました 。




高齢者交通事故【徘徊運転】行き先を忘れる「徘徊運転のサイン」75才以上の免許返還率…約2.5%!運転技術に自信を持つ高齢者が認知症に!疲労の感覚が脳にたどり着かず、体が疲れても運転をし続ける!自分の居場所が分からなり人身事故!




やっぱり来る福島地震・津波!福島第二原発、一時冷却停止!福島県沖、M7以上地震が頻発地帯!M8、津波8m以上の地震で福島原発は耐えられない!再び原発過酷事故が起きないなんて言えない!M7.4、震度5弱、福島県沖…2016年11月22日午前5時59分




原発処理に総額30兆円以上!既に国民負担14兆円【廃炉の見通し立たず】事故なく稼働原発の廃炉1基でも45年(英国)処理費用は何百兆円以上か!電気代、税金は上がり続ける!?


東日本大震災「石巻・大川小学校」ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲! もし、先生がいなかったら、児童は死ぬことはなかった……


=========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…



糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月25日 18:52 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(0)

世界から置いていかれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!

世界から置いていかれる安倍日本!

世界の中心は…露中が核となり

『AIIB、BRICS』が

ユダヤ米国の覇権を叩き壊す!

もはやユダヤ米国でも

IMFでもG7でもない!

トランプ勝利と米露中の新三国関係!

フィリピン・ドゥテルテ大統領

…ロシアと中国が

「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!

– richardkoshimizu official website



世界の中心は、もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない。 – richardkoshimizu official website(全文は下記に)


ドゥテルテ大統領、露中が「新秩序」構築ならフィリピンは真っ先に支持(sputnik)https://jp.sputniknews.com/politics/201611173022818/(全文は下記に)



トランプ次期米政権、中国AIIB加盟検討も=トランプ顧問が示唆…香港紙!安倍1%奴隷一味も、これで完全に失権!トランプ勝利と米露中の新三国関係…アメリカがAIIBに参加すれば、米中露が連携して世界経済を運営。1%ユダヤ金融悪魔が抵抗しても、もうどうにもならなくなる!– richardkoshimizu official website


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界の中心は、もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない。 – richardkoshimizu official website

世界の中心は、もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない。

露中が核となり、AIIB、BRICSがユダヤ米国の覇権を叩き壊す。米国はトランプ氏の大手術の後に国際社会に復帰。

気が付くと、ヒラリー、ビル強姦魔夫妻のニュースがほぼ消えている。ほんの1週間で過去の人になったユダヤ夫妻。ソロス辺りは、反トランプデモを金で雇って必死の抵抗をしているが、そのうち息切れする。

日本のユダヤ尻舐めメディアは、トランプ氏が勝手に食事に行ったとか、娘のブレスレットが1万ドルを超えているとか、枝葉末節な攻撃。下手な攻撃をすればするほど視聴者は首を傾げる。「なんで、日本のメディアはトランプ氏を誹謗中傷するのか?」と。そして、ユダヤ1%支配構造にたどり着く。

毎日が楽しいですね。あはは。

【露プーチン閣下・習近辺氏・ドゥテルテ大統領 New World Order】

◆ドゥテルテ大統領、露中が「新秩序」構築ならフィリピンは真っ先に支持(sputnik)
https://jp.sputniknews.com/politics/201611173022818/

フィリピンのドゥテルテ大統領は自国もロシアに倣い国際刑事裁判所に関するローマ規程を脱退する可能性を明らかにした。ロイター通信が報じた。

報道によればドゥテルテ大統領はペルーのAPECサミットへの参加をコメントした中で、麻薬撲滅キャンペーンでおよそ2000人を越す麻薬密売者が殺害されたことに対して西側諸国からの批判が相次でいるため、フィリピンもロシアに続いて国際裁判所を脱退する可能性があると語った。

ドゥテルテ大統領はまた、ロシアと中国が「新秩序」の構築を決めた場合はフィリピンは他に先駆けてそれを支持すると語っている。

前日、ドゥテルテ大統領はペルーサミットでのプーチン大統領との会談を求めたことを明らかにし、フィリピン、ロシア両国が「最良の友人」になることを望んでいると語っている。

プーチン大統領はロシアの国際刑事裁判所に関するローマ規程への参加を拒否する命令書に署名を行なっており、これに対応する文書は法律情報を載せた公式ポータルに掲載されている。(2016年11月17日)


【トランプ氏顧問:「オバマ政権は中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加すべきだった」との認識を示す】

◆トランプ氏顧問「米国のAIIB不参加は誤り」(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/usa-election-china-infrastructure-idJPKBN13607Q

ドナルド・トランプ次期米大統領の上級顧問(安全保障問題担当)を務めるジェームズ・ウルジー氏は、オバマ政権は中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加すべきだったとの認識を示した。

オバマ政権はAIIBへの参加を見送ったが、トランプ政権発足後に米国が方針を転換する可能性もある。

香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストが報じた。

ウルジー氏は同紙に対し、AIIBへの参加見送りを「戦略的な誤り」と批判。中国の現代版シルクロード構想「一帯一路」についても、トランプ氏の反応が「ずっと温かな」ものになると期待していると述べた。(2016年11月11日)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!


ブリックス 5カ国・BRICS銀行が、ユダヤ金融支配を打ち砕く!世界のアメリカ一極支配の終焉! BRICSは世界人口の半数、世界GDPの3分の1を占める、世界最大のサミットです。BRICS開発銀行は、アメリカの銀行と化したIMFに代わる機構となる…!


米国の梯子外された安倍晋三【中国敵視政策】中国包囲網「デタラメ外交」で莫大な血税がバラまかれた!ツケは国民【国民の貧困化】一人で喧嘩売るドンキホーテ!安倍外交の大挫折と大借金と国民の貧困化が、当面する深刻な事態である!




安倍政権のとてつもな痛手!トランプ大統領【TPP離脱宣言】ベトナム【原発輸入計画】撤回!【中国包囲網】で海外にバラまいた莫大な血税…国民の痛手「国民貧困化」



中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。



トランプ大統領【激変する世界】戦争屋の安倍・日本会議が一番見たくない激変!トランプ、プーチン、習近平とで世界は平和になる!このことは夢や幻想ではない…周章狼狽する東京「ジャーナリスト同盟」通信



中国敵視政策は安倍政権だけになった?南シナ問題のフィリピン、中国と永遠に兄弟のような関係を築きたい『ドゥテルテ大統領』南シナ問題は対話と協調を通じて平和的に解決したい!プーチン大統領と初会談、この日を待ちわびていた!オバマや西側諸国は小さな国を脅迫、攻撃している!





いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!


ロシアの無線電子兵器が【核戦争】をこの世から排除する!ロシアの科学技術は凄い…新兵器は世界の平和に寄与します!プーチンは第三次世界戦争を避けるため…できる限りのあらゆる事をしている!戦争を望んではいない!/ユダヤ米国は軍事面でも優位性を失い、ついに貧困率以外では世界一の座を明け渡しました! richardkoshimizu official website



トランプ大統領は『米国民99%の反乱』日本国民は【1%支配層の奴隷】から、いつ目覚め…反乱するのだろうか!戦争・原発・経済マフィアの傀儡・安倍自民党から!アジアでの99%の反乱は、麻薬・やくざ退治という形で、まずはフィリピンで実現したドゥテルテ大統領である!彼は99%の貧困解消に全力投球を開始している!

安倍に打撃「中国敵視など論外」とキッシンジャー!彼はトランプに対して「中国と対決するな」と釘を刺した!中国敵視政策の安倍・日本会議の目論見に打撃!


トランプにとって安倍は軽い存在!トランプと安倍は真逆の方向を向いている!トランプ邸会談【会談秘話予想】安倍はヒラリー当選を望んでいた!今のアメリカの状況ではTPPは不可能!

安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関に成り下がり!グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム!1%と99%に格差が広がる!長周新聞


トランプ反対でも、安倍政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして【TPP対策予算】多額の対策費はすでに『TPP利権』になっている「TPP対策」という名の下あちこちにお金がバラまかれるのだ!


朗報【トランプ大統領】米国の革命!戦争屋ヒラリーは犯罪の海に沈む!クリントン財団の巨大な不正…トランプが戦っていたのはヒラリーの権力の不正システムである!米戦争屋、麻薬密売人の元締めヒラリーへの怒り!混乱、動揺する戦争屋・安倍政権!安倍政権TPPも消える!愚かな安倍政権は、トランプの側近が誰か分からないと慌てる有り様!当ブログはずっーと大統領はトランプと応援して来ました、トランプとプーチンの革命に期待します!




トランプ大統領とプーチンの時代【露中米連合】経済権力に対する圧勝!怖いのは暗殺である!プーチンはトランプを厳重に守らなければならない!トランプがいなくなれば米はあっという間に経済権力支配に戻る!経済権力支配に戻る!米の黒マスコミの沈みぶりが笑えた!我が世の春を謳歌していた黒マスコミが一夜にして敗北者になった!




ヒラリー・クリントンの戦争犯罪!ヒラリーが世界各国の戦争を指示してるメールがハック!安倍晋三もヒラリーもジェブ・ブッシュも米国戦争屋の傀儡!戦争のためなら平気でウソをつき、国民をだまして戦争に引き摺り込む! リチャード・コシミズ&マスコミに載らない海外記事



トランプ暗殺をご計画中ですか!1%ヤクザの皆さん?【ユダヤ金融悪魔】が切羽詰まって!ヒラリー、ソロス、ブッシュら一味…その上の支配層!


『生前退位』陛下の念願を愚弄する「渡部昇一と櫻井よしこ」退位反対!天皇は皇室典範に違反しようとしている!と主張!こ奴らは戦争・原発・徴兵・中国敵視政策…推進の日本会議である!=退位反対の渡部氏—議事録



がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月25日 12:23 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

『生前退位』陛下の念願を愚弄する「渡部昇一と櫻井よしこ」天皇は皇室典範に違反しようとしている! と主張!こ奴らは戦争・原発・徴兵・中国敵視政策…推進の日本会議である!

『生前退位』陛下の念願を愚弄する

渡部昇一と櫻井よしこ!

天皇は皇室典範に

違反しようとしている!

と主張!

こ奴らは戦争・原発・徴兵

・中国敵視政策…推進の日本会議である!

=退位反対の渡部氏—議事録




「陛下を説得すべきだ」=退位反対の渡部氏—議事録 - BIGLOBEニュース(全文は下記に)










曽野綾子・渡部昇一 、放射能で汚染された野菜は養老院で使え!かえって元気になる?「東電に責任はない」放射線の強い所は、じいさんばあさんを行かせればいい!御用作家は異常者…放射能で汚染された野菜を養老院で使うとかね。かえって元気になるかもしれません(笑)と、月刊誌『WiLL』に…



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「陛下を説得すべきだ」=退位反対の渡部氏—議事録 - BIGLOBEニュース

「陛下を説得すべきだ」=退位反対の渡部氏—議事録

天皇陛下生前退位議事録

時事通信11月24日(木)17時56分

 政府は24日、「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」が14日に実施した第2回専門家ヒアリングの議事録を公表した。

渡部昇一上智大名誉教授は天皇の生前退位に反対の立場から、「天皇陛下は皇室典範に違反しようとしている。

そうさせてはいけない。しかるべき人が説得すべきだ」と主張した。

 渡部氏は「皇室典範を変えてはいけないし、臨時措置法(特例法)などというインチキなものをつくってはいけない」と述べ、法整備は必要ないとの考えを強調した。

 ヒアリングでは、6人のうち、渡部氏とジャーナリストの櫻井よしこ氏、笠原英彦慶大教授の3人が退位に反対。

櫻井氏は過去に条件付きで退位を容認する発言をしていたが、

「陛下への配慮と国家の在り方の問題は分けて考えなければならない」として反対に転じたと説明。

笠原氏は「国会が最終的に決めることであれば、それ以上反対するつもりはない」と述べた。 [時事通信社]


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

道徳教科化決定、 安倍政権が指導書にのせた… 曽野綾子、その発言⇒
放射能汚染された野菜は養老院で使え!東電に責任はない!/曽野綾子・渡部昇一 、放射能で汚染された野菜は養老院で使え!かえって元気になる?「東電に責任はない」 放射線の強い所は、じいさんばあさんを行かせればいい!御用作家は異常者…



天皇陛下の戦いを支援する!小林よしのり『生前退位問題』は、天皇陛下と安倍政権の戦争なのである!わしは徹底的に天皇陛下に付く、諸君らはどうだ? /万が一、「一代限りの特別立法」などという姑息な誤魔化しをやろうものなら、陛下はもっと凄い手を打って来られると思う。決して明かさぬが、わしにも予想できる次の一手がある。 安倍晋三は天皇に傲然と歯向かった逆臣として、歴史に名を残すだろう。



小林よしのり「天皇を奴隷化する国賊」と日本会議や渡部昇一に激烈批判!生前退位…国民が持つ「基本的人権」のほとんどが奪われている!渡部は皇室の継承は「種」タネと言う!


明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


国民が天皇・生前退位に肯定的だからと…改憲に結びつけて、安倍…改憲を押し通そうとしてる臭いが!生前退位って皇室典範の話であって憲法改正関係ないですからね!/安倍、自民党総裁任期延長論を秋に論議するという、何故この時期に?なんなのこのクニは…!/フジ産経、天皇の生前退位のために【改憲が必要】のデマにもとづく詐欺的世論調査を実施!安倍政権もグルか、これは世論調査におけるトリック!騙されてはいけない!



櫻井よしこと日本会議が震災を改憲主張の道具に!緊急事態条項ないから被害拡大?のデマを被災地の消防が否定!被害拡大は安倍政権の数々の失態なのに…


卑劣!神社、櫻井よしこポスター!初詣客を狙って改憲の署名集め!日本会議・神社本庁が指令、戦前復活の目的を隠す卑劣な手口!反核、反戦の吉永小百合とは月とスッポン…!


反核、反戦、護憲の吉永小百合!戦争改憲、原発核兵器賛成の櫻井よしこ!まさに月とスッポン!あなたは…



櫻井よしこ、沖縄2紙を全面批判!不買運動まで呼びかけ/戦争、原発推進の売国奴、国民の敵!週刊金曜日



日本会議・安倍・稲田のコンビ、これほどの危険な政権は、戦後存在しなかった!戦後最悪の反中政権…尖閣・南シナ海問題を意図的に煽っている、危うし日中関係!稲田防衛大臣起用で警戒警報…油を注いだ安倍晋三人事である!/背後の黒幕である財閥の暴走も要注意である!新聞テレビの衰退・NHKの安倍チャンネルも、根源は財閥の暴走に収れんされる。これは構造的に半島や大陸を侵略した時代と同じなのだ。

トランプ反対でも、安倍政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして【TPP対策予算】多額の対策費はすでに『TPP利権』になっている「TPP対策」という名の下あちこちにお金がバラまかれるのだ!


米国の梯子外された安倍晋三【中国敵視政策】中国包囲網「デタラメ外交」で莫大な血税がバラまかれた!ツケは国民【国民の貧困化】一人で喧嘩売るドンキホーテ!安倍外交の大挫折と大借金と国民の貧困化が、当面する深刻な事態である!





日本はこの男に支配されている!安倍の側近政治【今井尚哉】原発推進、TPP、一億総活躍も…NHKも官僚も完全にコントロール!この男が率いる財界を中心に動いている!? 朴槿恵を笑えない!



やっぱり来る福島地震・津波!福島第二原発、一時冷却停止!福島県沖、M7以上地震が頻発地帯!M8、津波8m以上の地震で福島原発は耐えられない!再び原発過酷事故が起きないなんて言えない!M7.4、震度5弱、福島県沖…2016年11月22日午前5時59分




がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月24日 22:03 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!

安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行!

【大衆犠牲のグローバリズム】

時代読めぬ日本の為政者、

対米従属一辺倒の愚かさ!

世界は【反グローバリズム】が席巻!


霞ヶ関の官僚機構が

ホワイトハウスの出先機関に成り下がり!

グローバリズムは、大衆を犠牲にし、

大企業だけをもうけさせるシステム!

1%と99%に格差が広がる!

長周新聞




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界情勢と逆行するTPP強行 時代読めぬ日本の為政者 対米従属一辺倒の愚かさ:長周新聞 | 晴耕雨読

「世界情勢と逆行するTPP強行 時代読めぬ日本の為政者 対米従属一辺倒の愚かさ:長周新聞」  TPP/WTO/グローバリズム

世界情勢と逆行するTPP強行 時代読めぬ日本の為政者 対米従属一辺倒の愚かさ 2016年11月16日付から転載します。
 
 アメリカのオバマ政府が推進してきた環太平洋経済連携協定(TPP)だったが、8日投票のアメリカ大統領選挙で「TPP反対」「就任初日にTPPを離脱する」を掲げたトランプが当選し、オバマ政府も11日には現政府下でのTPP批准を断念することを表明し、TPP発効の見通しは立たなくなった。ところが安倍政府は大統領選挙後の10日にTPP承認案と関連法案を衆院で強行採決し、現在も参議院でTPP批准に向けて審議を続け「トランプの豹変を願い、日本主導でTPP発効にもちこむ」と放言している。

世界的に反グローバリズムのうねりが起こり、多国籍企業や金融資本に対する反撃機運が高まっているなかにあって、多極化する世界情勢や各国を突き動かす階級矛盾を捉えることができず、対米従属一辺倒が浮き上がっている姿を暴露している。

 世界は反グローバリズムが席巻

 ヒラリー当選を前提としてきた安倍政府は、11月8日のアメリカの大統領選挙前にTPP批准にもちこみ、アメリカ議会にTPP批准を促すとしていた。4日に衆院特別委員会で強行採決したものの、国会で議員数が多数を占めるという奢りが抑えきれずに失言や失態があいついで、8日までの採決はできなかった。

だが大統領選挙でトランプ当選という番狂わせになったが、10日にTPPを衆院本会議で強行採決した。11日にオバマ政府がTPP批准断念を表明してもなお、安倍首相は「君子は豹変する」といってトランプのてのひら返しに期待を寄せ、「日本主導でTPP早期発効にもちこむ」と参議院でのTPP強行採決をはかろうとしている。

 TPP参加の12カ国のうちで「TPP離脱」を掲げたトランプがアメリカ大統領選挙で当選したあともTPP承認を急いでいるのは日本ともう1カ国だけであり、世界的にも孤立状況にある。イギリスのEU離脱や今回の大統領選でもグローバル化の破たんが顕在化しているもとで、打倒されている多国籍企業及び金融資本にどこまでも追随し、媚びていく姿をさらしている。

 警鐘を鳴らす専門家ら

 専門家はこうした事態についてどう見ているのか。

 東京大学教授の鈴木宣弘氏は「トランプ大統領が決まった翌10日に、世界の笑いものになりながらも、TPPが衆議院本会議で“強行採決”された」とし、「どうしてそこまでしたのか」の答えとして「“2020年東京五輪まで続けたい”という意向に象徴されるように、“米国に追従することでみずからの地位を守る”ことを至上命令としてきたのが安倍首相である」と指摘している。

さらに「強行採決の裏には、トランプ大統領に向けたメッセージがこめられている」として「TPPレベルの日本の国益差し出しは決めた。次はトランプ大統領の要請に応じて、もっと日本の国益を差し出しますから見捨てないでください」というものであり、「米国の要求にこたえ続ける姿勢から脱却し、真に国民の将来を見据えない限り、問題は永続することを忘れてはならない」と警鐘を鳴らしている。

 経済評論家の斎藤満氏は、「安倍首相は“3本の矢”によって景気を回復させると宣言していた。1本目の矢である“金融緩和”は息切れし、副作用の方が目立つ。2本目の矢である“財政出動”も国の借金が過去最悪に膨れ上がった。3本目の矢であった“成長戦略”もTPPが消滅したことで潰れてしまった。

アベノミクスが絶望的なのはTPPしか成長戦略がなかったことだ。女性活躍も、地方創生も、1億総活躍も経済成長につながらなかった。3本の矢がすべて折れてしまった安倍政権に期待しても景気回復は難しい」と指摘している。

 そもそもTPPを「成長戦略」に位置づけたことが間違いだったという指摘も出ている。専門家の一人は「グローバル化の権化のようなTPPに参加しても、国民が豊かにならないことは、すでに証明されている。アメリカ国民がトランプを大統領に押し上げたのも、イギリスがEUから離脱したのも、行き過ぎたグローバリズムは大衆を豊かにしないと国民が気づいたからだ」とのべている。

「トランプを熱狂的に支持したのは、グローバリズムからとり残された人たちだった。オハイオ州やペンシルベニア州は、かつて鉄鋼業や製造業で栄えたが、グローバリズムの激しい価格競争に巻き込まれた結果、大企業が次次に労賃の安い海外に移転してしまい、残された住民は職を失ってしまった。もともとは民主党の牙城だったが、住民は寝返るように“反グローバリズム”を掲げるトランプに票を投じた。グローバリズムに対する怒りと絶望が、トランプ大統領を誕生させたのだ」としている。

 斎藤満氏は、「グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム。1%と99%に格差が広がる。もし例外なき関税撤廃、自由貿易が大前提のTPPに参加したら、日本国民の圧倒的多数も“負け組”に転落してしまう。安倍政権は、大企業がもうかれば貧困層まで恩恵が広がる“トリクルダウン”が起きると説明しているが、大嘘だ。

グローバル化を進めたアメリカは、大企業は巨大になったが、国民は疲弊し、労働者の実質所得は40年間上がっていない」と批判している。それにもかかわらずオバマ政府も断念したTPPを参院で審議し、トランプを説得するなどと大手メディアが報じていることに「この国はどうかしている」と嘆いている。

 さらに別の専門家は「この先、グローバリズムに疲れきった先進国は、アメリカのように保護主義を強めていく可能性が高い。なのに、グローバリズムの象徴であるTPPに執着するなどマンガだ」「世界のパラダイム(規範的な考え方)は変わった。国際社会が保護主義を強めれば、貿易が滞って景気が悪化し、失業者が増加する悪循環に陥ってしまうだろう。

しかし、グローバル資本主義の限界が露呈したのは紛れもない事実だ」とし、「今すぐ日本は、新しいパラダイムを見極め、対応する必要があるが、時代を読めない安倍に任せても取り残されるだけだ」と断定している。

 政治評論家の本澤二郎氏は「日本は戦後、アメリカに追従していればよかった。オバマ政権と一緒になってTPPを推し進めた安倍首相は典型だ。しかし、その時代は終わりつつある。これから日本は舵取りが難しくなる。経済政策も、行き過ぎたグローバリズムでも、保護主義でもない、新しい処方箋が必要になるだろう。アメリカに追随してきた単純な安倍首相では、答えを見つけるのは不可能。一日も早く、激動の時代に対応できる政治家と交代させるべきだ」とのべている。

 京都大学准教授の柴山桂太氏は2012年に「日本企業は迫り来る反グローバリズムの時代に備えよ」と主張してきた。アメリカのリーマンショック以後の経済状況下で、「世界は今後、確実に“グローバル化への揺り戻しの時代”に突入する」と警告している。

また「国内市場の縮小とグローバル化に対応すべく海外事業の強化・拡大に力を入れてきた日本企業だが、時代の大きな転換点を迎えるにあたり、日本企業は歴史的大局観をもって、グローバル化はいつまでも続くなどという幻想は捨て去り、基本的認識をあらためるべきだ」とのべている。

 同氏はリーマンショック後の一連の危機は従来の不況とはまったく違い、本質的には戦前の大恐慌に匹敵する危機の水準にあると考えるべきだと指摘している。そしてこの危機を招いた要因はグローバル化という動きを抜きには語れないとしている。

 米英の事態が示す未来

 リーマンショック以降、多国籍企業は新自由主義によるグローバル化を段階を画して進めてきた。そのことによってしか資本主義の延命措置がなかったからにほかならない。2012年から4年たった今年、イギリスのEU離脱、アメリカ大統領選挙でのトランプ勝利というグローバルの破たんを象徴するできごとがあいついで起こった。世界的にも大転換期に直面しており、専門家は経済であれ外交であれ、国内政策であれ、時代の動きを読んで国家を導く政治家が必要になっていることを強調している。

 いまや霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関のように成り下がってしまい、今回の大統領選についても外務省はヒラリー当選を確信して情勢をまったく見誤った。メディアについても同じで、アメリカ支配層の願望を鵜呑みにして世界情勢を眺め、大恥をさらすこととなった。

反グローバリズム、新自由主義打倒の力が国境を越えて動いていること、その階級矛盾が世界を突き動かす最大の原動力になっていることを否定して、「トランプの豹変」等等、為政者の好きにできる世界があると思い込んでいることは愚かである。それは、国会の議席数だけにしか目がいかず、国内における階級矛盾についても無頓着であること、同じ状態や支配体制がいつまでも続くと思い込み、物事を静止的にしか捉えられない観念世界を自己暴露している。

 多極化する世界情勢の変化から置き去りにされる日本の為政者なり統治機構の姿は、対米従属一辺倒の成れの果てをあらわしている。彼らが行き場を求めて必死になっている多国籍企業なり金融資本のなすがままに操られ、さらに強欲なる力で日本社会が抱きつかれた場合、イギリスやアメリカと同じように国内矛盾が激化して、最終的には爆発する情勢が近づいていることを教えている。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ反対でも、安倍政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして【TPP対策予算】多額の対策費はすでに『TPP利権』になっている「TPP対策」という名の下あちこちにお金がバラまかれるのだ!


安倍政権のとてつもな痛手!トランプ大統領【TPP離脱宣言】ベトナム【原発輸入計画】撤回!【中国包囲網】で海外にバラまいた莫大な血税…国民の痛手「国民貧困化」





米国の梯子外された安倍晋三【中国敵視政策】中国包囲網「デタラメ外交」で莫大な血税がバラまかれた!ツケは国民【国民の貧困化】一人で喧嘩売るドンキホーテ!安倍外交の大挫折と大借金と国民の貧困化が、当面する深刻な事態である!

安倍に打撃「中国敵視など論外」とキッシンジャー!彼はトランプに対して「中国と対決するな」と釘を刺した!中国敵視政策の安倍・日本会議の目論見に打撃!



トランプ次期米政権、中国AIIB加盟検討も=トランプ顧問が示唆…香港紙!安倍1%奴隷一味も、これで完全に失権!トランプ勝利と米露中の新三国関係…アメリカがAIIBに参加すれば、米中露が連携して世界経済を運営。1%ユダヤ金融悪魔が抵抗しても、もうどうにもならなくなる!– richardkoshimizu official website



トランプ大統領は『米国民99%の反乱』日本国民は【1%支配層の奴隷】から、いつ目覚め…反乱するのだろうか!戦争・原発・経済マフィアの傀儡・安倍自民党から!アジアでの99%の反乱は、麻薬・やくざ退治という形で、まずはフィリピンで実現したドゥテルテ大統領である!彼は99%の貧困解消に全力投球を開始している!

トランプにとって安倍は軽い存在!トランプと安倍は真逆の方向を向いている!トランプ邸会談【会談秘話予想】安倍はヒラリー当選を望んでいた!今のアメリカの状況ではTPPは不可能!

世紀の悪法【TPP】日本国民の国富1500兆円が狙い!TPPに反対のトランプが大統領になっても、安倍政権がTPP成立を急ぐ理由…米国寡頭勢力が合法的に奪取計画!今の安倍自民にも日本政府官僚にも、独自の意思はすでになく、彼らは米戦争屋ジャパンハンドラーの言いなりなのです!


稲田大臣のあざといウソ!駆け付け警護「現地邦人のため」そもそも自衛隊のPKO参加は、あくまで「他国」の平和維持のため、邦人救護が主目的ではない!南スーダン戦闘激化でも...安倍政権が自衛隊「駆けつけ警護」を閣議決定!



中国敵視政策は安倍政権だけになった?南シナ問題のフィリピン、中国と永遠に兄弟のような関係を築きたい『ドゥテルテ大統領』南シナ問題は対話と協調を通じて平和的に解決したい!プーチン大統領と初会談、この日を待ちわびていた!オバマや西側諸国は小さな国を脅迫、攻撃している!





恐怖の【年金カット法案】成立で…国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」全国で訴訟!一揆も起こらない不思議な国…老後破産予備軍が増えるというのに!


小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!

やっぱり来る福島地震・津波!福島第二原発、一時冷却停止!福島県沖、M7以上地震が頻発地帯!M8、津波8m以上の地震で福島原発は耐えられない!再び原発過酷事故が起きないなんて言えない!M7.4、震度5弱、福島県沖…2016年11月22日午前5時59分




がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…



がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月24日 19:56 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

トランプ反対でも、安倍政府がTPP批准を 急ぐ理由のひとつとして【TPP対策予算】多額の対策費はすでに『TPP利権』になっている 「TPP対策」という名の下あちこちにお金がバラまかれるのだ!

トランプ反対でも、安倍政府がTPP批准を

急ぐ理由のひとつとして

【TPP対策予算】

多額の対策費はすでに

『TPP利権』になっている

「TPP対策」という名の下、

あちこちにお金がバラまかれるのだ!

(週プレNEWS)


政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして「TPP対策予算にも注目すべき」:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読

トランプ新大統領はTPP反対!それでも安倍政権が批准にこだわる理由/安倍政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして【TPP対策予算】(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ新大統領はTPP反対! それでも安倍政権が批准にこだわる理由 (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース

トランプ新大統領はTPP反対! それでも安倍政権が批准にこだわる理由
週プレNEWS 11/22(火) 15:00配信

元農水大臣の山田正彦氏。「TPP交渉差止・違憲訴訟の会」の弁護団を務める

ドナルド・トランプ新大統領の誕生で発効の見込みはなくなったのに、TPP(環太平洋パートナーシップ)批准を強硬に推し進める安倍政権。一体、なぜ?

今回のアメリカ大統領選挙では、TPPからの離脱を公約に掲げていた共和党候補のトランプはもちろん、民主党のヒラリー・クリントンも基本的に「TPP反対」。つまり選挙結果がどちらに転んでも、アメリカがTPP合意を批准する可能性は低いと思われていた。

ちなみに今年2月、ニュージーランドのオークランドで、参加12ヵ国による署名式が行なわれたTPP協定だが、その発効には、最低でも「12ヵ国のGDPの85%以上を占める6ヵ国の批准が必要」という条件がある。

そしてアメリカのGDPは、参加国全体の約60%。仮にこのままアメリカがTPPを批准しなければ、現在のTPP協定は発効できず、確かに「死んだも同然」なのだ。

ところが、安倍政権はTPP合意の「年内批准」を今の国会の最重要課題のひとつと位置づけ、是が非でもそれを実現しようと、強気の国会運営を続けてきた。

その間、山本有二農水大臣の2度にわたる失言と、その進退をめぐる与野党の攻防でスッタモンダがあったが、くしくもトランプの当選が決まった翌日の11月10日に、与党は事実上の強行採決(民進党、自由党、社民党が退席)をし、TPP関連法案は衆議院本会議を通過した。

TPP交渉をウオッチし続けている市民団体PARC(アジア太平洋資料センター)の内田聖子氏の元にも、海外の関係者や友人から「日本政府はトランプがTPP離脱を公約にしていることを知らないの?」とか「なぜ日本は批准を急いでいるのか意味がわからない」といった声が連日のように殺到し、返答に困っているという。

安倍首相自ら「TPPの発効が非常に厳しい状況にあることは認識している」と言っているのに、政府や与党がいまだにTPP批准に固執し続けている理由は何なのか?長年、TPP反対を訴え続け、『アメリカも批准できないTPP協定の内容は、こうだった!』(サイゾー)を刊行した、元農水大臣で弁護士の山田正彦氏は、政府の姿勢について次のように話す。

「結局は安倍政権の責任逃れにすぎないのではないでしょうか? 安倍政権はこれまでTPPを『アベノミクスにおける成長戦略の要』と位置づけてきました。しかしトランプ大統領の誕生で、その失敗は確実になったといっていい。

少し前までは、オバマ大統領が『レームダック』(選挙後から任期切れまでの期間)のタイミングで批准してしまう可能性もありましたが、今やそれもなくなりました。

それでも政府は、自分たちが掲げてきた政策の失敗を認めたくないのでしょう。そこで、『日本としてはTPP発効に向けて全力を尽くしましたがアメリカの事情でやむをえず…』という形にするための単なる“言い訳パフォーマンス”とでも考えない限り、今の政府の動きはとうてい理解できないのです」

その一方で、衆議院のTPP特別委員会に参考人としても出席した弁護士の岩月浩二氏は、政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして、「TPP対策予算にも注目すべき」と指摘する。

「政府は昨年10月の大筋合意直後から、TPP対策として農林水産関連の対策予算を組み、平成28年度には5000億円規模に膨れ上がっています。これは端的に言えば、与党の農家向けの選挙対策費です」

要するに「TPP対策」という名の下、あちこちにお金がバラまかれるのだ。

「当然、この予算は肝心のTPPが消滅してしまったら予算を組む理由がなくなってしまいます。ですから、政府は何がなんでもTPPが消滅したという事実を認めるわけにはいきません。多額の対策費はすでに『TPP利権』になっているのです。

この『利権』に関わっている人たちにとっては、TPPの将来よりも、とにかく『年内に批准させる』ことのほうが重要なのかもしれません」(岩月氏)

では、トランプ大統領の誕生でTPPは本当に「終わった」のか? しかし取材を進めると、事態はそう単純でないことが見えてきた。

このまま消滅か? それとも再交渉はあるのか? 発売中の『週刊プレイボーイ』49号では、トランプ大統領が狙う次の一手を検証する。

(取材・文/川喜田 研 撮影/岡倉禎志[山田氏])

■週刊プレイボーイ49号「このまま消滅? それとも再交渉!?トランプが狙うTPP次の一手」より


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして「TPP対策予算にも注目すべき」:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読

「政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして「TPP対策予算にも注目すべき」:山崎 雅弘氏」  憲法・軍備・安全保障
https://twitter.com/mas__yamazaki

清谷信一「『駆け付け警護』は自衛官の命を軽視しすぎだ」(東洋経済)http://toyokeizai.net/articles/-/146208

「実戦にあたって、自衛隊には致命的ともいえる欠点がある。それは『戦傷医療体制の不備』である」「自衛隊は、戦争や戦闘で犠牲が出ることを想定してこなかった。各隊員が個人で装備する『ファースト・エイド・キット』は、太平洋戦争時における旧日本軍と同じか、それ以下の装備」

「自衛隊のメディック(衛生兵)は麻酔投与すらできない。しかも人数が少なく、隊員250名あたり1名しかいない。我が国からODAを受けているヨルダン軍では1個分隊15名につき1名」

「隊員の身を守るのに最低必要な装備ですら、カネがもったいないから調達しないと言っているのである。10式戦車の単価は12.6億円だ。戦車を1輛減らせば13億円(個人携行救急品を全隊員分確保した場合の費用)など簡単にひねり出せる」

兵器重視、人命軽視は昭和の日本軍も同様だった。

「これまで当選後のトランプ氏と会談した首脳は『世界でも唯一、安倍首相だけ』(同行筋)だ。トランプ新政権の出方が不透明なだけに、日本側が握った『トランプ・カード』は、ある意味、切り札ともなる」(毎日)https://t.co/nx4g7DWsat

ある意味、全然切り札になってない。

安倍首相 習主席やオバマ大統領と会談(日テレ)https://t.co/7pdPuIj7sG

5分程度の「立ち話」を、普通は「会談」とは呼ばない。

日本の一部メディアの安倍晋三様への媚びへつらいぶりは見ていて痛ましい。

フォトショップ加工の写真のように安倍晋三様の活躍ぶりを喧伝する。

日本の大手メディアの幹部や社員は、安倍晋三様が未来永劫まで権力者でいられるとでも思っているのか。

日本の大手メディアが脇で支えるのをやめて、本来のジャーナリズムの仕事を粛々とやるだけで、安倍晋三氏の権力は積み木のように崩れる。

自分たちが支えているつもりでも、いずれ喰われる側になる。

有識者会議 摂政論には無理がある(毎日社説)https://t.co/XpksMtf9CG

「摂政論の背景には、天皇の在り方を『象徴』と位置づける現憲法ではなく『神聖不可侵』の存在とする明治憲法やそれ以前の天皇像に回帰させようという考えがうかがえる」

なぜあと一歩踏み込まないのか。

民進党の野田幹事長は21日の記者会見で、天皇陛下の生前退位をめぐる有識者会議での専門家ヒアリングについて「(陛下のお言葉の)意に反する発言をする人を呼び集めるやり方に違和感を強く持っている。国民世論からかけ離れている」と述べた(時事)https://t.co/GaFHDH6Cac

衆議院のTPP特別委員会に参考人としても出席した弁護士の岩月浩二氏は、政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして「TPP対策予算にも注目すべき」と指摘する(週プレ)https://t.co/Qf92rKOJ8F

「政府は昨年10月の大筋合意直後から、TPP対策として農林水産関連の対策予算を組み、平成28年度には5000億円規模に膨れ上がっています。これは端的に言えば、与党の農家向けの選挙対策費です」

「当然、この予算は肝心のTPPが消滅してしまったら予算を組む理由がなくなってしまいます。ですから、政府は何がなんでもTPPが消滅したという事実を認めるわけにはいきません。多額の対策費はすでに『TPP利権』になっているのです」

「この『利権』に関わっている人たちにとっては、TPPの将来よりも、とにかく『年内に批准させる』ことのほうが重要なのかもしれません」

国の将来よりも一部の権力者と官吏の利権。

典型的な亡国パターンだろう。

>ガイチ 常時稼働が設計の基本のシステムが原因よく分からず急に止まったら、そりゃ問題大有りだろ。しかもそれが震度5弱程度で起きたと言うのがね。

「プールの電源を一時的に停止するのは、日頃の点検などでもやっている」から騒ぐな、という一見もっともらしい擁護論も見たが、正規の手順で停止するのと、地震等でコントロールから外れて原因不明で勝手に停止するのは事態の重さが全然違うだろう。

南スーダンに派遣された陸上自衛隊の部隊に、安全保障関連法に基づき付与された新任務「駆け付け警護」に対応する英語訳がなく、ローマ字で「kaketsuke-keigo」と表記していることが、22日の参院外交防衛委員会で明らかに(東京)https://t.co/4Lkq2CsfbE

普通に英訳すれば「reinforcement(増援、援軍)」で、状況次第で「combat(戦闘)」するのだから「警護」ではない。

米軍との「ittaika(一体化)」など、小手先の誤魔化しが常態化し始めている。

言葉を操作して現実認識を歪めるのは、度の狂ったメガネをかけるようなもの。

現実を主観だけで捉え、客観的視点をなおざりにし、主観に合わない現実を無視したり「言葉の言い換え」で見えなくする手法を国の指導者が当たり前のようにやり始めたら相当危ない。

当事者は主観だけで思考しているので、道を踏み外しても気づかない。https://t.co/Ejd8RVadXm


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権のとてつもな痛手!トランプ大統領【TPP離脱宣言】ベトナム【原発輸入計画】撤回!【中国包囲網】で海外にバラまいた莫大な血税…国民の痛手「国民貧困化」





米国の梯子外された安倍晋三【中国敵視政策】中国包囲網「デタラメ外交」で莫大な血税がバラまかれた!ツケは国民【国民の貧困化】一人で喧嘩売るドンキホーテ!安倍外交の大挫折と大借金と国民の貧困化が、当面する深刻な事態である!

安倍に打撃「中国敵視など論外」とキッシンジャー!彼はトランプに対して「中国と対決するな」と釘を刺した!中国敵視政策の安倍・日本会議の目論見に打撃!



トランプ次期米政権、中国AIIB加盟検討も=トランプ顧問が示唆…香港紙!安倍1%奴隷一味も、これで完全に失権!トランプ勝利と米露中の新三国関係…アメリカがAIIBに参加すれば、米中露が連携して世界経済を運営。1%ユダヤ金融悪魔が抵抗しても、もうどうにもならなくなる!– richardkoshimizu official website



トランプ大統領は『米国民99%の反乱』日本国民は【1%支配層の奴隷】から、いつ目覚め…反乱するのだろうか!戦争・原発・経済マフィアの傀儡・安倍自民党から!アジアでの99%の反乱は、麻薬・やくざ退治という形で、まずはフィリピンで実現したドゥテルテ大統領である!彼は99%の貧困解消に全力投球を開始している!

トランプにとって安倍は軽い存在!トランプと安倍は真逆の方向を向いている!トランプ邸会談【会談秘話予想】安倍はヒラリー当選を望んでいた!今のアメリカの状況ではTPPは不可能!

世紀の悪法【TPP】日本国民の国富1500兆円が狙い!TPPに反対のトランプが大統領になっても、安倍政権がTPP成立を急ぐ理由…米国寡頭勢力が合法的に奪取計画!今の安倍自民にも日本政府官僚にも、独自の意思はすでになく、彼らは米戦争屋ジャパンハンドラーの言いなりなのです!


稲田大臣のあざといウソ!駆け付け警護「現地邦人のため」そもそも自衛隊のPKO参加は、あくまで「他国」の平和維持のため、邦人救護が主目的ではない!南スーダン戦闘激化でも...安倍政権が自衛隊「駆けつけ警護」を閣議決定!



中国敵視政策は安倍政権だけになった?南シナ問題のフィリピン、中国と永遠に兄弟のような関係を築きたい『ドゥテルテ大統領』南シナ問題は対話と協調を通じて平和的に解決したい!プーチン大統領と初会談、この日を待ちわびていた!オバマや西側諸国は小さな国を脅迫、攻撃している!





恐怖の【年金カット法案】成立で…国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」全国で訴訟!一揆も起こらない不思議な国…老後破産予備軍が増えるというのに!


がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2016年11月24日 13:55 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

稲田大臣のあざといウソ!駆け付け警護「現地邦人のため」自衛隊のPKO参加はあくまで“他国”の平和維持のため、邦人救護が主目的ではない!南スーダン戦闘激化でも...閣議決定!

稲田大臣のあざといウソ!

駆け付け警護「現地邦人のため」

そもそも自衛隊のPKO参加は

あくまで“他国”の平和維持のため、

邦人救護が主目的ではない!

南スーダン戦闘激化でも...安倍政権が

自衛隊「駆けつけ警護」を閣議決定!



http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/194353
駆け付け警護「現地邦人のため」 稲田大臣のあざといウソ【日刊ゲンダイ】



南スーダン戦闘激化でも...安倍政権が自衛隊「駆けつけ警護」を閣議決定! 議論避けるため憲法調査会も先延ばし - ライブドアニュース


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

駆け付け警護「現地邦人のため」 稲田大臣のあざといウソ【日刊ゲンダイ】 : どこへ行く、日本。

駆け付け警護「現地邦人のため」 稲田大臣のあざといウソ【日刊ゲンダイ】

2016/11/23 14:18

駆け付け警護「現地邦人のため」 稲田大臣のあざといウソ
2016年11月23日 日刊ゲンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/194353


国民をケムに巻く稲田防衛相(C)日刊ゲンダイ

 南スーダンPKOで「駆け付け警護」の新任務を命じられた約130人の陸自部隊が21日、首都ジュバに到着した。

 稲田防衛相は、駆け付け警護について「現地の邦人にとっても、部隊にとっても、リスク低減につながる」と、19日の青森市での壮行会で訓示。まるで邦人救出のための任務のような言いぶりだったが、とんでもない。

 そもそも自衛隊のPKO参加はあくまで“他国”の平和維持のため。邦人救護が主目的ではない。政府の見解も「駆け付け警護は、救援要請した団体や個人の“国籍”で区別することはない」(内閣府PKO事務局)だ。

 それなのに、自衛隊部隊の出発時に、わざわざ「現地邦人のリスク低減」と強調するあたり、稲田氏の訓示は実にあざとい。

■NGOスタッフは1000人に1人

 稲田氏は駆け付け警護は「邦人救護のため」と言いたげだが、南スーダンで人道支援に従事するNGO(非政府組織)のうち、日本人スタッフはどれだけいるのか。現地事情に詳しいNGO「日本国際ボランティアセンター(JVC)」によると、現在、南スーダンでは各国から約1000人がNGO活動に従事している。

「7月のいわゆる“大規模衝突”以降、日本人は周辺国から指揮を執るようになった。現在、常駐スタッフはいないと思います。今、当方の1人が今月末まで出張で訪問しています」(JVC広報担当)

 日本人のNGOスタッフの割合は1000人に1人。とっくに撤収していることを恐らく知りながら、稲田氏は“邦人のリスク低減”などと言い張っているのだ。まさに「針小棒大」。国民をあざむく、印象操作のそしりは免れない。

 さらにタチが悪いことに、NGO団体にとって駆け付け警護は、迷惑千万だということだ。

「現地のNGOは駆け付け警護そのものを要請していません。現地で襲撃されたスタッフを助け出すために、武力を用いられても、同じ“武装組織”と見なされ、危険度は増してしまう。これまで南スーダンのNGOは現地住民と親近感を持って信頼関係を築いてきたのに、武力介入で台無しにされかねません」(JVC広報担当)

 これでは“押しかけ警護”だ。



南スーダン戦闘激化でも...安倍政権が自衛隊「駆けつけ警護」を閣議決定! 議論避けるため憲法調査会も先延ばし - ライブドアニュース

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

南スーダン戦闘激化でも...安倍政権が自衛隊「駆けつけ警護」を閣議決定! 議論避けるため憲法調査会も先延ばし - ライブドアニュース

南スーダン戦闘激化でも...安倍政権が自衛隊「駆けつけ警護」を閣議決定! 議論避けるため憲法調査会も先延ばし

2016年11月17日 11時30分

LITERA(リテラ)

 一昨日15日、政府は国連平和維持活動(PKO)にあたる自衛隊に、新たな任務「駆けつけ警護」を付与することを閣議決定した。これを受けて20日より陸上自衛隊が順次、南スーダンへ出発する予定で、安倍政権が強行採決で押し切った安保関連法がいよいよ本格運用されることになる。

 しかし最大の懸念は、南スーダンの情勢だ。10月12日に行われた衆院予算委員会では、治安が悪化している南スーダンでの駆けつけ警護は危険であり、新たなリスクの可能性を認めるべきではないかと批判されると、安倍首相は「南スーダンは永田町より危険」などとふざけた答弁をした。

 さらに現地視察をした稲田朋美防衛相も「(自衛隊宿営地がある)ジュバの状況は落ち着いている」と説明。10月末から今月にかけて同じく視察した柴山昌彦首相補佐官も「ジュバ市内では銃声なども聞こえず、治安を脅かす動きはまったく見て取れなかった」と記者団に語った。結局、「南スーダンは安定している」という認識で最後まで押し通したのだ。

 だが、これは現実とあまりにもかけ離れた、見え透いた嘘である。事実、南スーダンをめぐっては、ここ数カ月のあいだ、その危険性しか浮き彫りになっていないからだ。

 すでに報じられているように、7月にはジュバで大規模な武力衝突が発生し、約300人が死亡。10月にもジュバから約600キロ離れた場所で戦闘が起こり、50人以上が死亡したという。

 こうした状況のなか、今月11日には国連のアダマ・ディエン事務総長特別顧問が「民族間の暴力が激化し、ジェノサイド(集団殺害)になる危険性がある」と警告をおこなった。さらに、国連の潘基文事務総長も今月14日に南スーダンの最新の報告書をまとめたが、このなかでジュバおよびその周辺の治安情勢を「不安定な状況が続いている」と指摘。〈政府軍が反政府勢力の追跡を続けている中央エクアトリア州の悪化が著しいと明記〉したという。ジュバはこの中央エクアトリア州に位置しているのである(共同通信11月15日付)。

 つまり、自衛隊の活動地域であるジュバの治安は今後、さらに激化するというのが国連の見立てであり、日本政府はこうした情報を得ながらも、国民には「状況は落ち着いている」などと説明し、ついには駆けつけ警護付与を閣議決定したのだ。

 しかも、同じく今月に入って南スーダンPKOの要となってきたケニアが部隊撤退を表明。ケニアはPKO部隊全体の約1割を占める約1200人を派遣していたが、ケニア外務省は撤退表明と同時に「南スーダンのPKOが、根本的な構造的、組織的な機能不全に陥っていることは明らか」と国連を批判している。治安だけでなく、指揮系統の問題も指摘されているのである。

 くわえて問題なのは、PKO参加の大前提となる「5原則」のひとつである「紛争当事者間で停戦合意が成立」という条件に当てはまらないのではないか、という点だ。現在、南スーダンで戦闘が起こっていることはあきらかな事実で、もはや停戦合意は崩壊しているに等しい。しかし、稲田防衛相は「法的な意味での戦闘行為ではない」「7月には『衝突事案』もありました」などと一向に認めなかった。

 さらに、既報の通り、7月にはジュバでホテルに宿泊していたNGO関係者たちが襲撃を受け、略奪にレイプ、さらには殺害されるという事件が発生しているが、この襲撃を行ったのは南スーダン政府軍の兵士だった。15日放送の『NEWS23』(TBS)でも、国連PKO部隊の元司令官であり、国連特別調査団の責任者として南スーダンのPKO部隊を調査したパトリック・カメーア氏が「最悪の事態としては、政府軍の兵士と敵対することもあり得ます。それが現実なんです」と語っている。

 安保関連法では駆けつけ警護での武器使用が認められたが、自衛隊が「国や国に準ずる組織」に対して武器を使用すれば、それは憲法が禁じる「武力行使」にあたる。安倍首相は昨年8月の国会で「(「駆けつけ警護」において)国家または国家に準ずる組織が敵対するものとして登場してこないことは明らかでございまして」と述べて駆けつけ警護は9条に抵触しないと答弁したが、現実には政府軍に向かって武器を使わざるを得ないような状況が南スーダンでは十分、想定される。そもそも南スーダンへのPKO派遣自体が違法である疑いが濃厚なのである。

 憲法に反するこうした事態が起こり得ることを、日本政府が理解していないわけがない。安倍首相は憲法改正について国会で追及されるたびに「憲法審査会で議論すべき」とかわしてきたが、肝心の憲法審査会は参院が昨日、衆院はきょうになってようやく開かれた。なぜ、あれだけ「憲法審査会で」と何度も口にしていたにもかかわらず、なかなか再開されなかったのか。じつは、その裏には今回の駆けつけ警護の問題が絡んでいるのだという。

 憲法審査会は参院が今年2月から、衆院は昨年6月に参考人全員から「安保法制は違憲」という見解が示されて以降ストップした状態にあったが、「週刊新潮」(新潮社)11月3日号の記事によれば、再開にあたって野党は「中断した議論から始めよう」と主張。これに対し、与党筆頭幹事の中谷元前防衛相は一度は合意したというが、その後、与党が反故にした。そこには〈官邸の意向も働いていた〉という。記事中では政治部デスクがこんなコメントをしている。

「稲田防衛相は先だって南スーダンを視察しましたが、新安保法に基づく"駆けつけ警護"の任務を自衛隊に付与するかどうかを検討しています。仮に、審査会で安保法の議論となってしまい、同時に南スーダンで大きな武力衝突でも起きれば、また批判の嵐となる。そこで、官邸側も先手を打ったというわけです」

 批判の嵐どころか、実際には憲法違反の可能性が高まっている。だからこそ官邸は問題追及から逃れるために、憲法審査会の再開を駆けつけ警護の閣議決定後に設定した。そうとしか考えられない。

 15日の衆院安全保障委では、野党の要求で開示された南スーダンの治安状況にかんする「現地状況報告」が、項目欄以外はすべて黒塗りという"のり弁"状態だったことが判明した。「状況は落ち着いている」というのなら堂々と示せばいいだけなのに、それをしないのは「危なくて見せられない」という意味ではないのか。

 駆けつけ警護という危険な新任務を担わされて、いよいよ自衛隊員は戦闘状態の地域に向かう。以前にも指摘したが、この先に待ち受けている現実は、自衛隊員の"戦死"、そして外国の政府軍と日本の自衛隊が殺しあう戦後初の"戦闘"である。「もう決まったことだから」と諦めるのではなく、新安保関連法という異常な法律は必ず廃止にもち込まなくてはならない。
(編集部)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍、稲田が自衛隊の駆け付け警護、戦争参加強行のためにインチキ答弁「南スーダンは戦闘状態でなく衝突」安倍政権の方針の先に待っているのは自衛隊員の【戦死、殺しあう】戦後初の戦闘だ!またもや国会で安倍政権のトンデモ発言が飛び出した!



安倍、稲田…南スーダン大規模【銃撃戦】を衝突!と表現「戦闘行為ではない」安倍政権では戦争を平和と表現すれば平和状況となる!今月にも武器襲撃で21人死亡…



他国を武力で守る「駆け付け警護」軍事的介入すればするほど危険のリスク高まる!今井高樹氏・スーダン現地代表、日本国際ボランティアセンター。映画監督・園 子温氏…今こそ、戦争前夜、戦前です!安保法案=積極的殺戮主義!



異常な精神の持ち主、稲田朋美・防衛大臣誕生!精神異常者との指摘もある!国民には「血を流す覚悟を」とわめいてきた!米服従・隣国とは対決、安倍晋三の分身!平和戦後体制の破壊、侵略戦争を正当化!


稲田朋美・新防衛相、自分の息子の徴兵は絶対に嫌!でも…国を護るには国民は血を流せ!祖国のために命を捧げろ!軍国主義丸出し発言集!




背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


【子ども手当を防衛費に】鬼女・稲田防衛相!やはりこの女は精神異常か?気味悪さを感じないか!国民には「血を流す覚悟を」とわめく「蓮舫代表、国会質問」画像あり



米国の梯子外された安倍晋三【中国敵視政策】で周辺国にバラまいた、もの凄い金額…ツケは国民の血税!一人で喧嘩売るドンキホーテ!安倍外交の大挫折と大借金と国民の貧困化が、当面する深刻な事態である!





安倍政権のとてつもな痛手!トランプ大統領【TPP離脱宣言】ベトナム【原発輸入計画】撤回!【中国包囲網】で海外にバラまいた莫大な血税…国民の痛手「国民貧困化」




高齢者交通事故《悲劇繰り返さないで》16歳の娘亡くした母!高齢者による【人身事故防止】署名活動!ブレーキとアクセル踏み間違えた80歳の男!私は高齢者家族を説得して免許証を返納しました 。



高齢者交通事故【徘徊運転】行き先を忘れる「徘徊運転のサイン」75才以上の免許返還率…約2.5%!運転技術に自信を持つ高齢者が認知症に!疲労の感覚が脳にたどり着かず、体が疲れても運転をし続ける!自分の居場所が分からなり人身事故!




福島県沖地震は福島原発を狙った【人工地震】か!ニュージーランド地震の後に【日本に大地震法則】311東日本大震災のように!2016年11月22日早朝、東電福島事故原発の沖合で、M7.4 の海底大地震発生!戦時中に米軍は海底核爆発による地震津波兵器を開発済みである。事実をなぜ、日本政府もマスコミも日本国民に知らしめないのか!




糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月24日 09:04 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍政権のとてつもな痛手!トランプ大統領【TPP離脱宣言】ベトナム【原発輸入計画】撤回!【中国包囲網】で海外にバラまいた莫大な血税…国民の痛手「国民貧困化」

安倍政権のとてつもな痛手!

トランプ大統領【TPP離脱宣言】

ベトナム【原発輸入計画】撤回!

【中国包囲網】で海外に

バラまいた莫大な血税…

国民の痛手「国民貧困化」


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します




<TPP>オバマ政権、断念を正式表明 トランプ氏方針で (毎日新聞) - Yahoo!ニュース(全文は下記に)


ベトナム、日本の原発建設計画を白紙撤回 福島の事故で計画変更の結果... (全文は下記に)






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

<TPP>オバマ政権、断念を正式表明 トランプ氏方針で (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

<TPP>オバマ政権、断念を正式表明 トランプ氏方針で

毎日新聞 11/23(水) 19:21配信

  【ワシントン清水憲司】ドナルド・トランプ次期米大統領が環太平洋パートナーシップ協定(TPP)からの離脱方針を示したことを受け、オバマ政権は22日、任期中の議会承認を断念する考えを正式表明した。参加国間に足並みの乱れも出る中、TPPの枠組みを崩し、2国間の貿易協定交渉にかじを切るトランプ次期政権は現行の貿易体制に批判的な人物を要職に据え、強硬な交渉姿勢を取ることが予想される。

 アーネスト大統領報道官は22日の記者会見で、オバマ大統領の任期中にTPP承認法案の審議を目指す可能性を問われ、「次のステップとして示せるものは何もない」と述べ、断念する意向を表明した。アーネスト氏は「TPPが(グローバル化に対応する)我々の戦略だった。(TPP離脱は)悲劇的だ」と語った。共和党の重鎮マケイン上院議員も同日、「中国が経済ルールを書き換える好機になる。米国の労働者と安全保障に深刻な結果をもたらす」と批判する声明を出した。

 TPP参加国の中には、トランプ氏が唱える2国間交渉に応じる考えを示す動きも出ている。ニュージーランドのマクレー貿易相は22日、地元メディアにTPPの重要性を指摘しながらも「トランプ次期政権が2国間協定を望むなら、我々はその列の先頭近くに位置したい」と述べるなど、参加国の足並みは早くも乱れている。

 一方、トランプ氏は21日、政権移行チームの米通商代表部(USTR)担当に元米鉄鋼メーカー社長のダン・ディミッコ氏を起用すると発表。米メディアによると、通商交渉を担うUSTR次期代表の候補に名前があがっている。

 ディミッコ氏はTPPについて「悪い通商協定だ」と批判。中国などによる鉄鋼製品のダンピング(不当廉売)輸出を厳しく非難し、選挙中にはトランプ氏の通商政策顧問として「我々は既に貿易戦争の渦中にある」と唱えてきた。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ベトナム、日本の原発建設計画を白紙撤回 福島の事故で計画変更の結果...

撤回 福島の事故で計画変更の結果...

The Huffington Post  |  執筆者: 吉野太一郎

投稿日: 2016年11月23日 11時57分 JST 更新: 2016年11月23日 12時10分 JST

日本とロシアが受注したベトナムの原子力発電所の建設計画が、白紙撤回された。

福島の原発事故を受けて安全性を見直した結果、建設費用が膨大になり、財政難も追い打ちをかけた。「成長戦略の柱」として官民一体で推進してきた日本の原発輸出が頓挫することになる。

ベトナムの国会は11月22日、日本とロシアが受注した南東部ニントゥアン省の原発建設計画を白紙撤回する政府案を、90%を超す賛成多数で承認した。

ベトナムは、グエン・タン・ズン前首相時代の2009年、国会でニントゥアン省に計4基の建設計画を承認した。第1原発(2基)はロシアが受注し、日本は官民一体の売り込みの末、第2原発(2基)を受注した。当初は2014年に1基目が着工する予定だった。

しかし、2011年の東京電力福島第一原発事故で、安全性に対する疑念が高まった。朝日新聞デジタルによると、原発の設置場所を海岸沿いから、内陸へ数百メートルの地点に変更。計画も遅れ、最初の稼働が2028年になると見込まれていた。

ベトナムのニュースサイトVnExpressによると、日本とロシアのコンサルタントは、建設費用が当初見込んでいた100億ドル(1兆1100億円)から270億ドル(約3兆円)に膨らむと試算、発電単価としても割高となることが予想された。2015年末に負債が1600億ドル(約17兆7000億円)に膨らみ、財政再建を進めるベトナムにとって、巨額の設備投資は重荷になった。

ベトナム政府は声明を発表。今回の計画撤回は「経済的理由」によるもので、「いかなる技術的な内容によるものでもない」とした。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米国の梯子外された安倍晋三【中国敵視政策】で周辺国にバラまいた、もの凄い金額…ツケは国民の血税!一人で喧嘩売るドンキホーテ!安倍外交の大挫折と大借金と国民の貧困化が、当面する深刻な事態である!





安倍に打撃「中国敵視など論外」とキッシンジャー!彼はトランプに対して「中国と対決するな」と釘を刺した!中国敵視政策の安倍・日本会議の目論見に打撃!



中国敵視政策は安倍政権だけになった?南シナ問題のフィリピン、中国と永遠に兄弟のような関係を築きたい『ドゥテルテ大統領』南シナ問題は対話と協調を通じて平和的に解決したい!プーチン大統領と初会談、この日を待ちわびていた!オバマや西側諸国は小さな国を脅迫、攻撃している!





トランプ次期米政権、中国AIIB加盟検討も=トランプ顧問が示唆…香港紙!安倍1%奴隷一味も、これで完全に失権!トランプ勝利と米露中の新三国関係…アメリカがAIIBに参加すれば、米中露が連携して世界経済を運営。1%ユダヤ金融悪魔が抵抗しても、もうどうにもならなくなる!– richardkoshimizu official website



いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!




プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

======

がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…





sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月23日 20:02 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

福島県沖地震は福島原発を狙った人工地震か! ニュージーランド地震の後に【日本に大地震法則】311東日本大震災のように!

福島県沖地震は福島原発を狙った

【人工地震】か!

ニュージーランド地震の後に

【日本に大地震法則】

311東日本大震災のように!


2016年11月22日早朝、

東電福島事故原発の沖合で

M7.4 の海底大地震発生

戦時中に米軍は海底核爆発による

地震津波兵器を開発済みである

事実をなぜ、日本政府も

マスコミも

日本国民に知らしめないのか!





2016年11月22日早朝、東電福島事故原発の沖合でM7.4 の海底大地震発生:戦時中に米軍は海底核爆発による地震津波兵器を開発済みである事実をなぜ、日本政府もマスコミも日本国民に知らしめないのか ( その他自然科学 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ(全文は下記に)


[前兆]ニュージーランドでM7.8とM6.2の地震が発生!『NZ→日本の法則』


やっぱり来る福島地震・津波!福島第二原発、一時冷却停止!福島県沖、M7以上地震が頻発地帯!M8、津波8m以上の地震で福島原発は耐えられない!再び原発過酷事故が起きないなんて言えない!M7.4、震度5弱、福島県沖…2016年11月22日午前5時59分




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

2016年11月22日早朝、東電福島事故原発の沖合でM7.4 の海底大地震発生:戦時中に米軍は海底核爆発による地震津波兵器を開発済みである事実をなぜ、日本政府もマスコミも日本国民に知らしめないのか ( その他自然科学 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

2016年11月22日早朝、東電福島事故原発の沖合でM7.4 の海底大地震発生:戦時中に米軍は海底核爆発による地震津波兵器を開発済みである事実をなぜ、日本政府もマスコミも日本国民に知らしめないのか

2016/11/22(火) 午後 0:16

新ベンチャー革命2016年11月22日 No.1540

タイトル:2016年11月22日早朝、東電福島事故原発の沖合でM7.4 の海底大地震発生:戦時中に米軍は海底核爆発による地震津波兵器を開発済みである事実をなぜ、日本政府もマスコミも日本国民に知らしめないのか

1.先日のニュージーランド地震に連動するかのように、福島沖で大地震発生:ニュージーランドの法則どおりか

 2016年11月22日早朝、東電福島事故原発の沖合で、M7.4 の海底地震が起きました(注1)。

 本ブログでは、2016年11月13日にニュージーランド・クライストチャーチ近郊で起きたM7.8の地震についてすでに取り上げています(注2)。

 今回起きた福島沖地震は、上記の地震と連動していると思われます、なぜなら、2010年代より、ニュージーランドで大地震が起きると、その後、比較的短い間隔にて、日本でも大地震が起きているからです(注3)。そしてこの現象はニュージーランドの法則と呼ばれています。

 今回の地震は明らかにニュージーランドの法則に則っていると思われます。問題は、この現象が地球物理学的に自然現象なのか、それとも、人工的に起こされているものなのかです。

 本ブログでは、これは人工的なのではないかと観ています、なぜなら、この現象が起き始めたのは、2010年代以降と比較的新しい現象だからです。

本ブログでは、今回、ニュージーランドの法則で起きる日本での地震は、地殻歪が溜まっているとわかっている南海トラフで起きるのではないかと予想していましたが、福島沖で起きています、しかも、東電福島事故原発を直撃するかのような海底地震です、そして、その震源は浅い(10km~20km)のです。

 ほとんどの日本人は、今回の地震がいかにも東電福島事故原発を狙ったような地震なので、内心、ゾッとしたでしょう。そして、地震報道していたNHKのアナウンサーは3.11地震津波を思い出してくださいと繰り返し吠えていました。

 もし、この地震が3.11地震津波の再来ならば、これは本震ではなく、数日後に、本震が来る可能性があります、なぜなら、3.11のときも本震の2日前の3月9日にM7.3 の海底地震が起きたからです。

2.東北太平洋岸沖の日本海溝の地殻歪は3.11地震で開放されているはず

 本ブログは上記、ニュージーランドの法則を信じますが、この法則に則って、日本を襲う地震は日本海溝ではなく、南海トラフで起きるのではないかと予想していました。したがって、東電福島事故原発を狙ったかのような地震は意外でした。しかも、今回の地震の震源は日本海溝ではありません。感覚的には、千葉東方沖や茨城沖で頻繁に起きる地震と似ています。しかしながら、東日本の太平洋岸の近海で起きる地震はM7以上の大地震にはならないと本ブログでは観ていました。

 したがって、今回、東日本太平洋岸の近海の浅い震源で、M7クラスの大地震が起きるのは珍しいのです。どういうメカニズムでM7クラスの海底地震が起きたのか、是非、知りたいところです。

 ところで、関東大震災をもたらした関東地震(注4)も浅い震源で、かつ相模湾という近海で起きていますが、ここには相模トラフがありますから、近海の震源であっても大地震が起き得るわけです。

 しかしながら、今回の地震の震源にはトラフがありません(注5)。

3.東電福島事故原発を狙った大地震は疑う必要がある

 今回の地震は、3.11地震や関東地震と違って、プレートテクトニクスの仮説が当てはまりません。しかしながら、10kmまで掘削できる深海掘削船によって、海底に核爆弾が仕掛けられれば、M7規模の地震は容易に引き起せると思われます。なぜなら、今の日本を乗っ取る米国戦争屋の配下である米軍は、戦時中に、プロジェクトシールという対日核攻撃のための極秘プロジェクトにて、ニュージーランド・オークランド沖で海底核爆発による津波兵器の実験を成功させているからです(注6)。

 われら日本国民はこの事実をみんな知っておくべきです。

 ところが、日本のマスコミは、この事実をなぜか、全く報道しません。そのため、多くの日本人は、人工地震の技術が存在することを信じないわけです。

 ちなみに、ロシアは日本国民に向けて、ロシアで行われた地下核爆発実験の動画をすでに公開しています(注7)。これを海底で行えば、地震津波は人工的に引き起せるのです。ちなみに、世界規模では米ソ中心に2000回以上の核実験が行われています(注8)。

 にもかかわらず、日本政府も日本のマスコミもこの事実をまったく、国民に伝えません、ところが、北朝鮮の地下核実験で発生する地震に限って、人工地震と報じています(注9)。

 このように日本のマスコミは北朝鮮の地震に限って、人工地震と認めるのに、日本で起こる地震では一切、人工地震を疑わないのです、なぜでしょうか。

 本ブログの見方では、日本を乗っ取る米国戦争屋から、日本のマスコミが厳しく監視されているからではないでしょうか。

なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

注1:NHK News Web“震度5弱の地震 福島県と宮城県に津波警報”2016年11月22日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161122/k10010777991000.html

注2:本ブログNo.1534『ニュージーランド・クライストチャーチ近傍でまたもM7.8 の大地震発生:第二の3.11地震津波が日本で起こされる危険が高まる!』2016年11月14日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36347672.html

注3:不思議探偵社“[前兆]ニュージーランドでM7.8とM6.2の地震が発生!『NZ→日本』の法則”2016年11月14日
http://fusitan.net/0033/

注4:関東地震
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%9C%B0%E9%9C%87

注5:プレートテクトニクス
http://www.jishin.go.jp/main/yogo/e.htm

注6:ProjectSeal
http://en.wikipedia.org/wiki/Project_Seal

注7:スプートニク“地下核爆発”2016年4月7日
https://jp.sputniknews.com/videoclub/201604071914114/

注8:核実験
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93

注9:日経新聞“北朝鮮で人工地震か 核実験の可能性 韓国メディア報道”2016年9月9日
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM09H1U_Z00C16A9000000/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

3・11人工地震は【純粋水爆】か!?関与の自衛隊技術者12人が暗殺!米ペンタゴン要請だった!? HAARP…

東日本大地震、 3.11事件【人工地震】は石原慎太郎ら『核武装派』への米戦争屋の警告恫喝!という説!日本に核武装させたくない米国戦争屋ネオコンからの強い要求!もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求!




ニューヨーク同時多発テロ、911が小型核兵器によって起こされたことを示す写真!内部犯行と宣言…ロシア・トゥデイ/東日本大震災、熊本地震でも使われて?いないのだろうか!人工地震…



やはり熊本地震は人工地震か!前例のない連続地震…だから安倍晋三は被災地に行かない?日本を支配する米の経済権力(米戦争屋)/自然地震を誘発したら川内原発の危機になる!安倍のやる事為す事、全てが反国民的である!安倍日本の傀儡ぶりは異様である/…ryuubufanのジオログ&新ベンチャー革命より…

鳥取県中部地震、その地震波形は自然地震のものではない!震源は人形峠の旧動燃…ウラン濃縮施設の直下!米戦争屋と日本核兵器開発と旧動燃のK機関と石原慎太郎?鳥取県民に被曝の可能性も!?


1943年ディズニーアニメは…日本の地中に爆弾を打ち込んで【人工地震】を起こせという映画を発表していた!今と同じ人工地震は米国推奨の戦術!東京大空襲、原発の旗振り役..日本に災厄もたらすディズニー!


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



日本でも気象操作が行われる?【HAARP】京都にXバンドレーダーが設置!京都の米軍基地…人工気象装置、ハリケーンの軌道操作!台風10号の進路はなぜUターン?2016年8月、連続台風!人工巨大地震…Xバンドレーダー体制と安倍政権…秘密保護法…!



福島県沖地震の次は【首都圏、南関東】震度6以上が襲う可能性も!2017年2月までに!村井俊治氏「MEGA地震予測」熊本地震、鳥取地震、福島県沖地震を予測! - 村井氏自身もピンポイントの精度はまだ難しい、と言っていますが、注意、備えが大事です! 



==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり

がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…





sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2016年11月23日 18:23 ] カテゴリ:地震 | TB(0) | CM(0)

福島県沖地震の次は【首都圏、南関東】震度6以上が襲う可能性も!2017年2月までに!村井俊治氏「MEGA地震予測」鳥取地震、福島県沖地震を予測!村井氏自身もピンポイントの精度はまだ難しい、と言っていますが…注意、備えを

福島県沖地震の次は【首都圏、南関東】

震度6以上が襲う可能性も!

2017年2月までに!

村井俊治氏「MEGA地震予測」

熊本地震、鳥取地震、福島県沖地震を予測!

村井氏自身もピンポイントの

精度はまだ難しい、

と言っていますが、注意、備えが大事です!



南関東が警戒レベル最大に。地震予測の第一人者が警告する巨大地震Xデー - まぐまぐニュース!
(全文は下記に)

南関東が危ない。地震予測の権威が小田原沖に見た不穏な兆候 - まぐまぐニュース!
(全文は下記)


ブログランキング・にほんブログ村へ









やっぱり来る福島地震・津波!福島第二原発、一時冷却停止!福島県沖、M7以上地震が頻発地帯!M8、津波8m以上の地震で福島原発は耐えられない!再び原発過酷事故が起きないなんて言えない!M7.4、震度5弱、福島県沖…2016年11月22日午前5時59分




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

南関東が警戒レベル最大に。地震予測の第一人者が警告する巨大地震Xデー - まぐまぐニュース!

「2年前から警戒していた」専門家が語る熊本地震が予測困難だった訳

相次ぐ地鳴りに異常変動…2016年は巨大地震の「Xイヤー」となるか?
衝撃…女性の薄毛・抜け毛にはこれだけ PR(MUNOAGE)
8月23日に開催された、地震科学探査機構(以下、JESEA)が発行するメルマガ『週刊MEGA地震予測』のユーザー大会。2014年以降、震度5以上の地震を幾度も的中させ、読者数5万人を誇るJESEA初のメルマガイベントとして注目を集めたその席上で最新の地震予測が発表されました。

村井東大名誉教授が明言! 巨大地震Xデイの予測は可能になる!
8月23日、地震科学探査機構(以下、JESEA)が発行する「週刊MEGA地震予測」のユーザー大会が東京・青海の日本科学未来館 未来館ホールで開かれました。

今回は読者数5万人以上という、世界で最も読まれているメルマガ初のイベントとあって、応募した読者から抽選で選ばれた250名余りの参加者に加え、フジテレビの「Mr,サンデー」等、各種メディアも取材に駆けつけ会場は熱気に包まれました。

JESEA顧問で測量学の世界的権威、村井俊治東大名誉教授が講演に立ち、巨大地震の予測について、「2011年の東日本大震災が起きる3日前には、私達が解析している電子基準点のデータで、プレスリップと呼ばれる異常な現象が確認できました。今後、データ解析の精度を高めていけば、巨大地震のXデイを予測する事は不可能ではない、その為にJESEAで自前の電子基準点を設置し、24時間リアルタイムでデータを取る事を始めている」と発表。将来、巨大地震発生のXデイを予測する事が可能なると示しました。

「測量工学の観点から言うと、地球は非常に柔らかいものなのです。地球の内側には6,000度の高温の液体があり、地表はその上に浮いている大きな船のようなモノなのです。電子基準点の分析結果によると、東日本大震災以降、日本の国土はものすごい勢いで動いている、震災以前とは比べ物になりません。日本は大変動期に入ったとも言われており、2020年のオリンピックまでに巨大地震が起きない保証は無いのです。」

【次の巨大地震はいつ、どこで起こるのか?】

電子基準点とは、国土地理院によって日本全国に1,300基設置されている、地表の動きを東西、南北、上下の3方向で計測できる施設で、そのデータは人工衛星によって集積され、トンネルや橋梁などの土木工事に活用されます。村井名誉教授とJESEAではこのデータを独自の解析方法に依って地震予測に応用、2014年以降、震度5以上の地震を100%的中させてきました。しかしながら、これまで国土地理院からデータが公開されるのは計測から2週間後という決まりがあり、解析が後手に回るという状況が続いていました。

それが今年5月より、計測から2日後にデータが公開されるという新ルールが決まり、加えてJESEAが独自に2基の電子基準点を設置。より早く、より精度が高い地震予測ができる事になったと云います。では、直近ではどの地域に地震が来るのでしょうか? 村井名誉教授は「小田原と大井町に設置した自前の電子基準点を解析したところ、7月13、14日に異常な値が出ている、ということは今後3ヶ月~6ヶ月の範囲内で、小田原、箱根地区など南関東でなんらかの地震が来る可能性が非常に高い」と言います。

こうした最新の情報はJESEAの発行するメルマガ『週刊MEGA地震予測』で詳しく解説されており、8月19日号では震度5以上の地震が発生する可能性が極めて高い「要警戒地域」について、南関東地方に加え、北信越、岐阜県を挙げています。JESEAでは今年中に更に3基の自前電子基準点を設置し、地震予測の精度の向上を目指す方針を発表、会を締めくくりました。

『週刊MEGA地震予測』
著者:JESEA(地震科学探査機構)
測量学の世界的権威である東京大学名誉教授・村井俊治氏による、測量工学的アプローチに基づいた地震予測を毎週配信。2014年に発生した震度5以上の地震を全て予測するなど、高い予測的中実績を誇り、テレビ・新聞・雑誌等での紹介も多数。

≪初月無料/購読はこちらから≫ ≪初月無料/購読はこちらから≫週刊MEGA地震予測(JESEA)


ブログランキング・にほんブログ村へ

南関東が危ない。地震予測の権威が小田原沖に見た不穏な兆候 - まぐまぐニュース!


去る9月25日に開催された、地震科学探査機構(以下、JESEA)が発行するメルマガ『週刊MEGA地震予測』のユーザー大会。多くの読者を抱える大人気メルマガ主催のイベントとして、昨年に続き今年も本大会の発表内容に注目が集まった。今回、2015年に発生した震度5以上の5つの地震発生を事前に検知した新技術「プライベート電子観測点」について、JESEA顧問であり測量工学の世界的権威である村井俊治東大名誉教授が解説しました。更に、2016年現在で「本当に地震を警戒すべき地域」は「南関東」と、具体的に名前を出して警戒を呼びかけました。

【最大の危険地帯は南関東!】 『週刊MEGA地震予測』ユーザー大会で発表

先月、9月25日に東京・青海の日本科学未来館で開催された、地震科学探査機構(以下、JESEA)が発行するメルマガ『週刊MEGA地震予測』の第2回ユーザー大会。その席上、日本最大の地震予測メルマガとして震度5以上の地震を幾度も的中させてきたJESEAから最新の地震予測が発表された。

リアルタイムの地震予測実現へ!プライベート電子観測点の設置
JESEA顧問であり測量工学の世界的権威、村井俊治東大名誉教授が講演に立ち、今後、独自のプライベート電子観測点の設置について発表。これにより、短い期間で高精度な地震予測が可能になると述べた。

NTTドコモの協力を得て2015年から設置が始まったプライベート電子観測点は、2015年5月25日の埼玉県北部地震(M5.5、最大震度5弱)、5月30日の小笠原諸島西方沖地震(M8.5、最大震度5強)、9月12日に首都圏地震(M5.2、最大震度5弱)、2016年では5月16日の茨城県南部地震(M5.5、最大震度5弱)や7月27日の茨城県北部地震(M5.4、最大震度5弱)において、それぞれ直前の異常変位を捉えており、村井名誉教授の話を実績面から裏付けている。

続いて、今村遼平理学博士による発表「地震災害から身を守る知恵」、向山栄氏による発表「航空レーザー計測による地震前後の地殻変動解析」に続き、村井名誉教授が再登壇。読者からの質問に答える形で、今、最も危ない地域について解説を行った。

ユーザー大会で語られた「今最も地震のリスクがある地域」とは

【南関東が危ない!首都を震度6以上が襲う可能性も。】

現在、JESEAがもっとも危険と考えているのは小田原沖。メルマガ週刊MEGA地震予測の中で「警戒レベル5」とされている南関東地方、特に太平洋沖を震源とする巨大地震が首都圏を襲う可能性について、改めて村井名誉教授から根拠が示された。

1週間異常変動が起きている

千葉県北部と南部、茨城県の北茨城と筑波など、近い地域が正反対の方向を向いている。この状況は非常に危ない。

2駿河湾付近で沈降が進んでいる

火山噴火は地面の隆起に注意するものだが、地震では沈降に着目する。現在、富士山の西側や御前崎で6月前に比べ沈降が進んでいる。

関東大震災は小田原周辺で地震が起きた。小田原で地震が起きた場合、軟弱な地盤が多い東京都は、かなり揺れると考えられる。また、八丈島が沈降しているのに対し、大島や三宅島は隆起していて、歪みが溜まっている。差異が大きくなると地殻が我慢できなくなる。

地殻の歪みによる、地震のきっかけには様々なことが考えられる。毎年夏場に地下水を汲み上げている三和では沈降が進み、北茨城との差が約7センチに達している。月の満ち引きや台風などの低気圧が、トリガーとなって地震が起こる可能性だってある。

3水平方向変位の向きがバラバラである

伊豆半島南部、大島、新島、八丈島は西変位、その他の地域は東変位している。千葉県北部の干潟は東変位、館山は西変位しており、格差は約8センチに達している。更に伊豆半島、駿河湾付近の水平変位が複雑に異なる方向を向いており、非常に不安定である。

「太平洋沖を震源とし、南関東地方を震度6程度の大地震が襲う可能性は十分にある。脅かすわけではないが、ここ数ヶ月、来年のはじめ辺りまでに注意して下さい」と警鐘を鳴らし、ユーザー大会をしめくくった。

一人でも多くの人を救いたいと願い研究を続けてきた村井名誉教授は「恐れるのではなく、早めの備えを促したい」と繰り返した。いつ起きてもおかしくないという南関東地震も含め、最新の地震予測情報はJESEAの発行するメルマガ『週刊MEGA地震予測』で毎週水曜日に配信されている。

メルマガ『週刊MEGA地震予測』
フジテレビ「Mr.サンデー」「週刊ポスト」など数多くのメディアで取り上げられ、話題沸騰中・東京大学名誉教授村井俊治氏が顧問を務める、JESEAジェシア(地震科学探査機構)のメルマガ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

東京地震、南海トラフより警戒すべきは「首都直下型」首都圏のごく浅いところに地震の巣/恐怖首都圏大混乱


首都圏の地震は巣!都会襲う「火災旋風」の恐怖、超高層ビルが助長!箱根ー小笠原~富士火山帯危の危険な小笠原~富士火山帯危の危険な動き!


東京五輪と直下地震【推定断層】新国立競技場、皇居、東京ドーム/銀座、九段、飯田橋推定断層。市ヶ谷、築地、月島推定断層…/国会議事堂、東京駅、霞ヶ関、防衛省、新宿、浅草、築地、迎賓館…/豊蔵勇・元日本活断層学会副会長/新宿から、皇居の裏、麹町までは3本くらいあるんじゃないかと!



熊本地震【九州島】全体が大きく動いている!川内原発に飛び火の危機…大変動はこれから始まる!川内原発の沖合まで続く日奈久断層…>井村隆介准教授・鹿児島大学…



南海トラフ地震は「確実に近づいている」西日本の直下型地震は「南海トラフ地震の先駆け」となる!鳥取県中部で震度6弱…高橋学教授が警告、島村英紀氏…熊本地震、阿蘇山噴火…大地震と巨大噴火はワンセット!


熊本地震後、地震が発生する確率の高い地域 1位は長野・安曇野~諏訪湖周辺!糸魚川―静岡構造線断層帯/M8クラス『糸魚川―静岡構造線断層帯』は全長150キロといわれています。松本―甲府にかけては一度にズレたら最悪M8クラスの揺れが起きるとされている。



熊本地震は南海トラフ地震の前兆かもしれない!専門家が警告/東京五輪までに東南海地震が - みんなが知るべき情報/今日の物語


南海トラフ震源域、 四国、東海沖ひずみ偏る!海底の動きから推定…ネイチャー発表、海上保安庁などの研究チーム!歴史的に東京五輪の前後か…



中国敵視政策は安倍政権だけになった?南シナ問題のフィリピン、中国と永遠に兄弟のような関係を築きたい『ドゥテルテ大統領』南シナ問題は対話と協調を通じて平和的に解決したい!プーチン大統領と初会談、この日を待ちわびていた!オバマや西側諸国は小さな国を脅迫、攻撃している!





=========

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月23日 12:12 ] カテゴリ:地震 | TB(0) | CM(0)

米国の梯子外された安倍晋三 【中国敵視政策】で周辺国にバラまいた、もの凄い金額…ツケは国民の血税!一人で喧嘩売るドンキホーテ!安倍外交の大挫折と大借金と国民の貧困化が、当面する深刻な事態である!

米国の梯子外された安倍晋三

【中国敵視政策】で周辺国に

バラまいた、もの凄い金額

…ツケは国民の血税!

一人で喧嘩売るドンキホーテ!

安倍外交の大挫折と

大借金と国民の貧困化が、

当面する深刻な事態である!


【北方領土】日本が自立した

平和国家にならない限り、

4島返還はない!

「ジャーナリスト同盟」通信

安倍外交大挫折<本澤二郎の「日本の風景」(2543) : 「ジャーナリスト同盟」通信 (全文は下記に)

中国敵視政策は安倍政権だけになった?南シナ問題のフィリピン、中国と永遠に兄弟のような関係を築きたい『ドゥテルテ大統領』南シナ問題は対話と協調を通じて平和的に解決したい!プーチン大統領と初会談、この日を待ちわびていた!オバマや西側諸国は小さな国を脅迫、攻撃している!





安倍、また20兆円を海外にバラまく!G7サミット、税金で安倍晋三をアピール!海外バラまき106兆円越す!20兆円規模で難民支援など、サミットで表明へ!日本国民より海外に税金をバラまく…



トランプ次期米政権、中国AIIB加盟検討も=トランプ顧問が示唆…香港紙!安倍1%奴隷一味も、これで完全に失権!トランプ勝利と米露中の新三国関係…アメリカがAIIBに参加すれば、米中露が連携して世界経済を運営。1%ユダヤ金融悪魔が抵抗しても、もうどうにもならなくなる!– richardkoshimizu official website



安倍に打撃「中国敵視など論外」とキッシンジャー!彼はトランプに対して「中国と対決するな」と釘を刺した!中国敵視政策の安倍・日本会議の目論見に打撃!


トランプにとって安倍は軽い存在!トランプと安倍は真逆の方向を向いている!トランプ邸会談【会談秘話予想】安倍はヒラリー当選を望んでいた!今のアメリカの状況ではTPPは不可能!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍外交大挫折<本澤二郎の「日本の風景」(2543) : 「ジャーナリスト同盟」通信

安倍外交大挫折<本澤二郎の「日本の風景」(2543)

2016/11/21 15:57

<米国の梯子外された晋三>

 いろいろと話題豊富な次期ワシントンの主の外交政策の特徴は、ロシアや中国と対決したオバマ外交を否定、ないしは返上することになろう。

大国との対決に狂奔したアメリカに利益は何もない。貧困というツケが回って、トランプが勝利を収めた。

結果、アメリカを巻き込んでの中国との喧嘩に狂奔してきた安倍・自公外交は、完璧に挫折したことになる。

アメリカにはしごを外され、拳を振り上げた安倍・自公外交・安保政策の破たんを、日本国民はどう始末をつけるのか。

<一人で喧嘩売るドンキホーテ>

 安倍・日本会議が仕組んだ壮大なる中国封じ込め外交は、当事者のフィリピン政府が中国に接近するという荒業によって、完膚なきまで破たんしてしまった。

 歴史認識から尖閣・南シナ海問題と中国敵視政策は、あたかもエスカレーションのように急上昇、軍事衝突さえも予想された。

安倍・日本会議の描いた設計図通りの改憲軍拡路線が、音を立てて驀進した。

 特定秘密保護法から、ついに集団的自衛権行使の「戦争法」まで、公明党と共に突き進んだ。

これを止める新聞テレビはなかったし、野党の一部もこれに合流した。安倍は議会でも公然と改憲ラッパを吹いて、オバマのお尻を叩き続けた。

 神風が吹いたものか、フィリピンの新政府が方針転換、頼みの綱のワシントンの新政権も軌道修正をすることになった。

いま一人、安倍・自公政府が、大中国に拳を振るという、いうなればドンキホーテを演じている。

<莫大な金浪費>

 安倍・自公外交は、中国対決のための金銭外交が突出した。

中国包囲網のために周辺国にばらまいた資金は、ものすごい金額をはじき出している。

 軽く1000兆円を超える世界最大の借金大国・日本である。

国民生活は疲弊、貧困化は極端に進行している。数々のデータが証明している。

 国家主義政権・中曽根内閣のバブル経済政策の大失政によって、経済大国の座を滑り落ちた日本である。

比例して国粋主義政権・安倍内閣が借金政治を、隣国封じ込めのために支払ってきている。

 心ある民衆は強く反発している。

<ツケは国民の血税>

 安倍・自公借金外交のツケは、いうまでもなく日本国民・主権者の負担である。

 こうした真実を報道すれば、最近のNHK世論調査で内閣支持率50%台の数字は出ない。間違ってもありえない。

韓国の大統領の支持率5%はないにしても、10%台であろう。

はっきり言うと、売国奴政権であろう。

 政治の目標は、弱者に光を当てることであるが、この3年有余、弱者・貧困層は拡大している。貧困は社会不安を増大させずにはおかない。

<APECで軌道修正>

 ペルーのリマで開催されたAPEC会議で、安倍は運よく中国の習近平国家主席をつかまえて、10分間話し合いを行った。

 「両国の関係改善で一致」と報道されている。

 安倍ひとり中国に立ち向かうことなどできない。新聞テレビを動員して、国民をナショナリズムに洗脳しても、無駄なことである。

 抗日戦争や朝鮮戦争のときの革命軍は、戦車も戦闘機を全く持っていなかった。それでも負けなかった。

抗日戦を勝利するや、すかさず蒋介石軍を大陸から追い出してしまった。

 朝鮮戦争は、日本軍を壊滅させた米軍を相手に戦って敗北どころか、事実上勝利した。

 今の中国軍は、核兵器もミサイルもある。自衛隊とは違う。

筆者は以前、自衛隊幹部から大学教授になった人に「なぜ自衛隊は米軍に頼るのか」と聞いたことがある。

彼は「自衛隊は中国に勝てない。そのためですよ」と即答してくれた。

<ロシアには食い逃げされる!>

 大バカ者という表現に驚く日本人はいないはずだが、

正に大バカ者の安倍晋三は、ロシアのプーチンにおだてられて、ロシアへの経済支援に狂奔している。

 来月には彼を地元に呼んで歓待するという。それもいいが、安倍の狙いは領土問題の解決である。

4島返還はない、と断言してもいいだろう。

アメリカのポチにプーチンが、お土産をくれるはずもない。

 せいぜい食い逃げされる、のがオチである。日本が自立した平和国家にならない限り、4島返還はない。

新聞テレビも真実を書く責任があろう。新聞テレビに騙されてはなるまい。

 安倍外交の大挫折と大借金と国民の貧困化が、当面する深刻な事態である。健全な野党の結集と勇気ある自公打倒を呼びかけたい。

2016年11月21日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍、また20兆円を海外にバラまく!G7サミット、税金で安倍晋三をアピール!海外バラまき106兆円越す!20兆円規模で難民支援など、サミットで表明へ!日本国民より海外に税金をバラまく…

トランプ次期米政権、中国AIIB加盟検討も=トランプ顧問が示唆…香港紙!安倍1%奴隷一味も、これで完全に失権!トランプ勝利と米露中の新三国関係…アメリカがAIIBに参加すれば、米中露が連携して世界経済を運営。1%ユダヤ金融悪魔が抵抗しても、もうどうにもならなくなる!– richardkoshimizu official website

南シナ海、米軍に変わって自衛隊が先頭に立つ!?反中世論操作に成功した安倍・自公内閣は、いよいよ戦争法の試験を開始した!平和憲法第9条を破壊しようとする日米産軍複合体の野望が見える!中国は仰天?稲田、 米CSISの講演で南中国海で米海軍と共同訓練を始める!と公言しただけでなく、ベトナムやフィリピンに軍事支援をするとも示唆したという!「ジャーナリスト同盟」通信

安倍自民と間逆/ドゥテルテ、フィリピン駐留の米軍に対して「帰ってもらいたい」と繰り返し演説!麻薬犯罪組織・日本やくざの手下…フィリピンやくざ退治に多大な成果!麻薬密売の元締めはブッシュ・ヒラリー・安倍自民党!


アメリカの命令指示から決別!ドゥテルテ・フィリピン大統領…軍事的にも、経済的にも!中国との関係を重視!衰退する殺戮・侵略国家から!安倍には出来まい…米国の傀儡奴隷のままの外交!



麻薬ヤクザ退治のフィリピン『ドゥテルテ大統領』日本ヤクザを保護する【安倍一家】永田町と霞が関!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…麻薬・ヤクザ野放しの日本!フィリピン政府と連携すれば、日本やくざも一網打尽、逮捕することが出来るのだが!やくざの3悪は、売春・麻薬・ばくちである!



トランプ大統領は『米国民99%の反乱』日本国民は【1%支配層の奴隷】から、いつ目覚め…反乱するのだろうか!戦争・原発・経済マフィアの傀儡・安倍自民党から!アジアでの99%の反乱は、麻薬・やくざ退治という形で、まずはフィリピンで実現したドゥテルテ大統領である!彼は99%の貧困解消に全力投球を開始している!

<北方領土問題>旧ソ連は返還するつもりだったが、日本が拒否した『プーチン大統領暴露』ユダヤ米国の命令で返還拒否!北方領土を返還されてしまっては、日ロ関係が良くなってしまうので… 日本は、敗戦以来70年間、ずっと、米国金融ユダヤ人の支配する属国です!―中国紙ーリチャード・コシミズ–



日本の領土問題は…すべて米国が仕掛けた罠!尖閣諸島、竹島、北方領土!北方領土は返還目前で米国に潰された!ロシアとの深い繋がりを阻止するため!ナチス米国の横暴ぶりは、いまやロシアにより封じ込められようとしている!この機に乗じて日本は、150年以上に亘るアメリカ支配に終わりを告げることができるのか!


いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!



オバマ政権TPP議会承認断念か!発効難しい情勢に…トランプ大統領反対で!安倍政権が本会議で強行採決、世界の笑い者に!TPP礼賛のマスコミも共犯だ!



トランプ暗殺をご計画中ですか!1%ヤクザの皆さん?【ユダヤ金融悪魔】が切羽詰まって!ヒラリー、ソロス、ブッシュら一味…その上の支配層!


日本は弱いものを飢えさせる世界一位を独走中!消費税10%へ、武器、戦争に使われ、官僚は税収の2/3をやりたい放題使う特別会計の闇…


小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!

富裕層に1%課税すれば、消費税は増税する必要ないことが判明!日本は金持ちの税金は低い!先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった!

がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月23日 00:33 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

トランプ暗殺をご計画中ですか!1%ヤクザの皆さん?【ユダヤ金融悪魔】が切羽詰まって!ヒラリー、ソロス、ブッシュら…その上の支配層!

トランプ暗殺をご計画中ですか!

1%ヤクザの皆さん?

【ユダヤ金融悪魔】が切羽詰まって!

ヒラリー、ソロス、ブッシュら

…その上の支配層!

– richardkoshimizu official website




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ暗殺をご計画中ですか、1%ヤクザの皆さん? – richardkoshimizu official website

トランプ暗殺をご計画中ですか、1%ヤクザの皆さん?

Date: 2016年11月18日
Author: richardkoshimizu

トランプ氏が、ホワイトハウス居住を忌避?NYのトランプタワーから通勤?

大統領専用機の使用も忌避?

当たり前でしょうが。TVでは本当のところは絶対に報道しない。

ユダヤ1%が支配してきたホワイトハウスは盗聴器だらけ。大統領専用機も盗聴器満載。中国が主席用に買ったボーイング機からは数十個もの盗聴器が見つかったと聞いた。しかも、オートパイロットで墜落させられる恐れすらあり。

ユダヤ金融悪魔が切羽詰まって、トランプ氏の暗殺を試みる可能性も、ありすぎるほどある。それでもめげない、それでも立ち向かうのがトランプ氏。悪魔を根絶するために天から送られた英傑、トランプ氏!
酢味噌

トランプ氏に暗殺の危険性、JFKとの共通点も

 まさかの米大統領選勝利でわが世の春を謳歌するドナルド・トランプ氏が、密かに怖れているのは「暗殺」だ。

 トランプ氏の住居があるニューヨーク中心部の高層ビル「トランプタワー」前には、投票前から防弾チョッキを身に着け自動小銃を構えた警官やパトカーが並び、周辺の歩道の通行まで規制された。

「入り口付近で電話していると、『近づくな』と警官に制止された。投票当日は荷物のセキュリティシステムが設置されるなど、異常なまでの警戒心だった」(取材した日本人記者)

 投票3日前にネバダ州で開かれた集会では、聴衆から「銃だ」の声が上がり、演説中にトランプ氏が舞台裏へ避難する一幕があった。国際問題アナリストの藤井厳喜氏は、「トランプ氏が暗殺される危険性は高い」と指摘する。

「暗殺されたジョン・F・ケネディとトランプ氏には共通点があります。ケネディ家は名門の実業家だったと言われていますが、所詮は中小財閥で大財閥ではない。その中小財閥の人間が、ベトナム戦争に反対の動きをしていたことに、アメリカの大財閥を始めとするエスタブリッシュメントが反発したのです。暗殺の背景にはそういう環境があった。

 トランプ氏も大財閥ではなく新興財閥です。今回の選挙戦でトランプ氏が集めた選挙資金は130万ドルで、ヒラリー・クリントン氏が集めた選挙資金の4200万ドルには遠く及びません。それだけヒラリー氏は様々な企業から寄付を受けた。つまり大財閥がバックについていたということ。

 また、トランプ氏はグローバリズムからの脱却を掲げましたが、グローバリズムを推進する大財閥とは利害が対立しています。アメリカでは大財閥にたてつくと暗殺の危険性が高くなる。そして、その逆のケースはない。だからトランプ氏は危険なのです」

 果たしてトランプ氏は大統領の任期を全うできるのだろうか。

※週刊ポスト2016年11月25日号
2016年11月17日 16時0分 NEWSポストセブン

>大財閥にたてつくと


週刊ポストさん、「大財閥」だなんて何をボカした書き方してるんですか?
ユダ金だっての!
金融ユダヤ人だっての!
それにトランプさんが「何に」たてついてるのかもハッキリ書けよ!
NWOなんだっての!
金融ユダヤ人どものNWOを破壊しようとしてるからトランプさんは狙われるんだっての!

この期に及んで寸止めなんかやめろ、週刊ポスト!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ氏、ブッシュ家に暗殺される危険を察知しプーチンに書簡!ケネディ兄弟暗殺事件と9.11事件の闇の証拠を露プーチンに預けているのか!トランプ氏は米戦争屋一派・ブッシュ家の闇を暴露しそうな勢いがある!米政権を奪取したい米国戦争屋は、安倍氏を傀儡化すると同時に、ジェブ・ブッシュかヒラリーを傀儡大統領にしたいのだが・・トランプ氏は米戦争屋の予想をはるかに超える支持率を確保しており、米戦争屋は非常にあせっていると思われます。ネット情報の発達で、米国民が米戦争屋の存在に気付き、ジェブ・ブッシュの人気がまるでないのです。日本のマスコミは米戦争屋CIAネオコンに牛耳られていますので、米国民の本音を代弁するトランプ氏がなぜ、米国民に人気が高いのかを一切、報道しません、だから、暴言男・トランプ氏の米国での人気がなぜ、衰えないのか、われら日本国民にはチンプンカンプンなのです。


英国EU離脱したら、投資家ソロス【株売り金に投資】日米経済、年金の危機!ソロスは人種戦争を仕掛けている! リーマンショック並みの影響…



トランプ大統領【激変する世界】戦争屋の安倍・日本会議が一番見たくない激変!トランプ、プーチン、習近平とで世界は平和になる!このことは夢や幻想ではない…周章狼狽する東京「ジャーナリスト同盟」通信



ヒラリー・クリントン前国務長官の重罪!日本から1万円札の原版を強引に提供させ「クリントン財団」で印刷、蓄財!このネタ【ジャパン・ハンドラーズ】 リチャード・アーミテージ、マイケル・グリーンバーグ、ジョセフ・ナイらを一網打尽にするチャンスかも!– richardkoshimizu official website


ヒラリー・クリントンの戦争犯罪!ヒラリーが世界各国の戦争を指示してるメールがハック!安倍晋三もヒラリーもジェブ・ブッシュも米国戦争屋の傀儡!戦争のためなら平気でウソをつき、国民をだまして戦争に引き摺り込む! リチャード・コシミズ&マスコミに載らない海外記事



ヒラリーが大統領になれば日本は対ロシアの先兵として使われる可能性!トランプとプーチンは第三次世界大戦を避けるべく対話を続けるだろう!/トランプ&プーチンは戦争屋、経済権力を破壊する!劣化した安倍日本政治は、ヒラリーが大統領なら好きなように使われそうだ!…兵藤正俊氏…


トランプ氏【麻薬密売人】は国から追放すると表明!麻薬カルテルのクリントン夫妻から追放…でいいんじゃないですか?ブッシュも安倍晋三も麻薬密売の元締め!まともな国民は拍手喝さいするはずです!1%ユダヤ裏社会の主たる資金源である『麻薬』を米国から根絶してください! 「駆除の方法」はドゥテルテ大統領に学んでください!シャブ列島日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!ついでに日本のシャブ中も片づけていただけるとありがたいのですが!– richardkoshimizu official website


FBIがクリントン氏聴取へ、メール問題で!ヒラリーのメール漏洩で、米オバマのロシア原発攻撃発覚…プーチンにオバマが完全降伏!世界政治の構造を根本的に変わる可能性

ヒラリーの不正選挙の実行も困難な状況になった、トランプの勝利!メール問題… 米市民にとって救世主であるトランプ【米市民革命】追いつめられたFBI、黒マスコミ!経済権力ももう諦めたのだ!トランプは完全に米の魂を蘇らせた!米大統領、安倍政権はどうする!- ryuubufanのジオログ -


戦争屋ヒラリーを悪魔と言うトランプ!トランプは人類全体の不幸・厄災である経済権力を政治権力で破壊しようとしている!トランプは既成の秩序、不正選挙を破る可能性があるのだ!経済権力の傀儡であるヒラリー、オバマの正体を徹底的に暴いて行!-ryuubufanのジオログ -

トランプ次期米政権、中国AIIB加盟検討も=トランプ顧問が示唆…香港紙!安倍1%奴隷一味も、これで完全に失権!トランプ勝利と米露中の新三国関係…アメリカがAIIBに参加すれば、米中露が連携して世界経済を運営。1%ユダヤ金融悪魔が抵抗しても、もうどうにもならなくなる!– richardkoshimizu official website



トランプ大統領は『米国民99%の反乱』日本国民は【1%支配層の奴隷】から、いつ目覚め…反乱するのだろうか!戦争・原発・経済マフィアの傀儡・安倍自民党から!アジアでの99%の反乱は、麻薬・やくざ退治という形で、まずはフィリピンで実現したドゥテルテ大統領である!彼は99%の貧困解消に全力投球を開始している!

世紀の悪法【TPP】日本国民の国富1500兆円が狙い!TPPに反対のトランプが大統領になっても、安倍政権がTPP成立を急ぐ理由…米国寡頭勢力が合法的に奪取計画!今の安倍自民にも日本政府官僚にも、独自の意思はすでになく、彼らは米戦争屋ジャパンハンドラーの言いなりなのです!


トランプにとって安倍は軽い存在!トランプと安倍は真逆の方向を向いている!トランプ邸会談【会談秘話予想】安倍はヒラリー当選を望んでいた!今のアメリカの状況ではTPPは不可能!


いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!



=========

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月22日 20:13 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

やっぱり来る福島地震・津波! 福島第二原発、一時冷却停止!福島県沖、M7以上地震が頻発地帯!M8、津波8m以上の地震で福島原発は耐えられない!再び原発過酷事故が 起きないなんて言えない! M7.4、震度5弱、福島沖…2016年11月22日午前5時59分

やっぱり来る福島地震・津波!

福島第二原発、一時冷却停止!

福島県沖、M7以上地震が頻発地帯!

M8、津波8m以上の地震で

福島原発は耐えられない!

再び原発過酷事故が

起きないなんて言えない!

M7.4、震度5弱、福島県沖…

2016年11月22日午前5時59分


ブログランキング・にほんブログ村へ






福島第二原発 燃料プールの冷却装置が一時停止

東京電力によりますと、地震による影響で福島第二原発の燃料プールの冷却や浄化を行う冷却浄化系が自動停止しました。東電によりますと、冷却浄化系の自動停止で燃料プールの温度が上がる可能性があるものの、急激な温度変化の可能性は低いということです。また、廃炉作業を行っている福島第一原発には異常はないということです。一方、東北電力によりますと、運転停止中の宮城県の女川原発も異常は確認されていないということです。
 停電情報です。東北電力によりますと、地震による影響で22日午前7時現在、新潟県と福島県の一部で合わせて約1100戸が停電しています。














川を水がさかのぼる様子 警察が撮影 宮城 砂押川 | NHKニュース、動画

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

震度5弱の地震 福島県と宮城県に津波警報 | NHKニュース

震度5弱の地震 福島県と宮城県に津波警報

11月22日 8時35分

22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震があり、この地震で気象庁は福島県の沿岸に津波警報を発表しているほか、新たに宮城県の沿岸にも津波警報を発表し、高台に避難するなど警戒を呼びかけています。
22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とする地震があり、この地震で気象庁は福島県に加えて、午前8時9分に新たに宮城県にも津波警報を発表しました。

宮城県と福島県の沿岸で予想される津波の高さは最大で3メートルです。

また、青森県の太平洋沿岸と、岩手県、茨城県、それに千葉県九十九里・外房沿岸、千葉県内房と伊豆諸島に津波注意報を発表しています。予想される津波の高さは、いずれも最大で1メートルです。

津波警報が出ている仙台港では午前8時3分に1メートル40センチの津波を観測しました。また、福島県相馬港で午前7時6分に90センチ、岩手県久慈港で午前7時37分に80センチ、福島県いわき市小名浜港で午前6時49分に60センチの津波を観測しました。場所によってはさらに高い津波が到達しているおそれがあり、海岸から離れ、高台などへの避難が必要です。

また、この地震で、震度5弱の強い揺れを福島県のいわき市と白河市、須賀川市、南相馬市、広野町、楢葉町、双葉町、浪江町など、14の市町村と、茨城県の高萩市、それに栃木県大田原市で観測しました。

このほか、北海道から中国地方にかけての広い範囲で震度4から1の揺れを観測しました。

気象庁の観測によりますと、震源地は福島県沖で、震源の深さは25キロ、地震の規模を示すマグニチュードは7.4と推定されています。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

フクイチ廃炉「原発は手に負えない」と絶望宣言!原子力支援機構…石棺化に初言及!機構がお手上げ宣言した原発をまだ、安倍政権は再稼働させようというのか!


フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく? 100t超といわれる大量のデブリ塊はどこへ行ったのか?そして膨大な崩壊熱で水蒸気爆発が繰り返され、新たに生まれた放射性物質が地上へまき散らされる…。質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む!海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中…!どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発

原発は再び爆発する!日本の原発には、国民に知らされていない致命的な欠陥がある【原発ホワイトアウト】冷却停止2時間でアウト。メルトダウン。真っ白な大雪の日に、原発アウト。


東日本大震災「石巻・大川小学校」ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲! もし、先生がいなかったら、児童は死ぬことはなかった……


石巻市、宮城県が控訴【悲劇の大川小学校】子どもの命より先生の名誉が大事!先生、裏山に逃げようと生徒は言った、しかし先生達は「子ども返して…」すすり泣きと怒号!






sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月22日 13:54 ] カテゴリ:脱原発 | TB(0) | CM(0)

福島第二原発3号機 使用済み核燃料プールの冷却装置停止 | NHKニュース

福島第二原発3号機、使用済み核燃料プールの冷却装置停止!

NHKニュース



福島第二原発3号機 使用済み核燃料プールの冷却装置停止 | NHKニュース

福島第二原発3号機 使用済み核燃料プールの冷却装置停止

11月22日 7時21分

原子力規制庁によりますと、福島第二原子力発電所の3号機の使用済み核燃料プールの冷却装置が停止し、核燃料を冷やす水の循環ができていない状態だということです。ただし、現在プールの中にある水で核燃料の冷却はできているほか、核燃料の発熱量が少ないことから、このまま循環ができない状態が続いても、当面は直ちに危険な状態に陥ることは考えにくいとしています。

東京電力によりますと福島第二原発3号機の使用済み燃料プールでは冷却用のポンプが停止しているということです。午前6時すぎの燃料プールの水温は28度7分で、1時間に0度2分ずつ上がっていくと予想され、運転上の制限の値としている65度には1週間程度で達する見込みだということです。

震度5弱の地震 福島県沿岸に津波警報 | NHKニュース

22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とするマグニチュード7.3の地震があり、この地震で気象庁は福島県に津波警報を発表しているほか、青森県から伊豆諸島にかけて津波注意報が発表されています。気象庁は、津波の到達が予想される地域では高台に避難するよう呼びかけています。

22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とするマグニチュード7.3の地震があり、この地震で気象庁は、福島県沿岸に津波警報を発表しました。

予想される津波の高さは最大で3メートルです。福島県などではすでに到達予想時刻を過ぎているところもあります。今すぐ高台や高いビルの上、海岸から遠く離れたところに逃げてください。

また、青森県の太平洋沿岸と、岩手県、宮城県、茨城県、千葉県九十九里・外房沿岸、内房、それに伊豆諸島に津波注意報を発表しています。予想される津波の高さは、いずれも最大で1メートルです。

この地震で、福島県と茨城県、栃木県で震度5弱の揺れを観測したほか、東北と関東、それに新潟県の各地で震度4の揺れを観測しました。

気象庁の観測によりますと、震源地は福島県沖で、震源の深さは10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは7.3と推定されています。

津波注意報

また、津波注意報が宮城県、茨城県、岩手県、千葉県九十九里・外房、青森県太平洋沿岸に発表されています。いずれも予想される高さは1メートルです。海岸や川の河口付近から離れ、近づかないで下さい。様子を見に行かないで下さい。

さらに気象庁は午前7時26分に、千葉県内房と伊豆諸島に津波注意報を追加しました。津波警報は福島県で変わっていませんが、津波注意報の範囲が南に広がりました。

各市町村の震度は以下のとおりです。

▽震度5弱が福島県いわき市、福島県白河市、福島県須賀川市、福島県南相馬市、福島県国見町、福島県鏡石町、福島県天栄村、福島県泉崎村、福島県中島村、福島県浅川町、福島県広野町、福島県楢葉町、福島県双葉町、福島県浪江町、茨城県高萩市、栃木県大田原市。



[ 2016年11月22日 07:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する!糖尿病、ダイエット、便秘など…

がん対策、生活習慣病の秘策

【寒天粉】を食前に飲むだけ!

水溶性食物繊維が

『血糖値スパイク』を防ぐ!

寒天に秘められたパワー!

糖質制限食で癌が消える!

ブドウ糖を絶てば

【がん細胞】は死滅する!

糖尿病、ダイエット、便秘など…



【寒天の栄養】あなたは知ってる?寒天に秘められたパワーの秘訣がすごかった!|WELQ [ウェルク](全文は下記に)


寒天の栄養、効能効果-健康に良い免疫力を高める食べ物(全文は下記に)



:かんてんぱぱのホームページ:



:かんてんぱぱのホームページ:
商品詳細/商品一覧/オンラインショップ/かんてんぱぱ(伊那食品工業株式会社)

商品詳細/商品一覧/オンラインショップ/かんてんぱぱ(伊那食品工業株式会社)






●味噌汁に寒天、糸寒天

●コアに寒天

プラス『ターメリック』もお勧めです!

■1日に寒天粉なら4g位、スッテク1袋!

●朝食には必ず、外食にはスッテクを利用!

●炭水化物、甘いもの前に必ず!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【寒天の栄養】あなたは知ってる?寒天に秘められたパワーの秘訣がすごかった!|WELQ [ウェルク]

【寒天の栄養】あなたは知ってる?寒天に秘められたパワーの秘訣がすごかった!

寒天のすごいパワーをご存じですか。寒天の栄養、実はとてもすごくて侮れないんです。ここでは寒天に含まれる栄養が身体にどのようなはたらきを及ぼすのかご紹介しています。

【寒天とは?】

寒天のほとんどが食物繊維で出来ているほど、メインの栄養成分になります。そして、他の食品と比べてみても食物繊維の含有量は、寒天がトップクラスになっています。

食物繊維は、水溶性と不溶性の2種類のタイプに別れています。水溶性か不溶性かによっても、身体への作用は異なります。

寒天に含まれる食物繊維は、水溶性です。水溶性の食物繊維は、水に溶けて粘り気がある性質です。胃と腸をゆっくり移動し、糖や脂質の吸収を抑える効果が期待できます。また便秘解消にも良いと言われています。

■ヨウ素

ヨウ素は甲状腺ホルモンの主な原料となる栄養素です。甲状腺ホルモンは細胞の発達や組織の成長を促進させる働きがあります。その働きは基礎代謝を上げてエネルギー消費量も増やします。

そして、子供の体の成長には大切なミネラルの1つです。不足した場合、発育不良の原因の可能性があるからです。魚介類や海藻類に多く含まれている栄養素の1つですね。

■寒天の健康効果

【血糖値の上昇を穏やかにする】

寒天は水溶性食物繊維です。水溶性食物繊維は時間をかけて胃腸の中を移動します。そして糖、脂肪などを包み込み、腸での吸収をしにくくします。

つまり、水溶性食物繊維の寒天が糖質の吸収を緩やかにするということになります。そのため、腸での糖質吸収のスピードが遅くなり血糖値の上昇を穏やかにします。

【便秘を予防・解消してくれる】

寒天に含まれる食物繊維が、便秘の予防・解消に一役かってくれます。

寒天に含まれる食物繊維は、水溶性食物繊維は腸で善玉菌のエサとなり、善玉菌を増やします。善玉菌は悪玉菌を抑制したり、有害物質の吸収を防いでくれる働きをします。このように善玉菌は腸内環境を整えてくれるので寒天は便秘解消する効果が期待できます。

また、寒天は大量の水分を吸収することが出来ます。そして水分を含んだ食物繊維が腸に進んでいくと量があるので腸の蠕動運動が活発になります。また、便を柔らかくする働きがあるので排便をスムーズにすると言われています。便秘で悩んでいる人や、便秘になりやすい妊婦さんには特におすすめです。

【コレステロールの値を下げてくれる効果が期待できる】

コレステロールは分解されると胆汁酸になります。そして水溶性食物繊維の寒天は腸内で胆汁酸の一部分を排出してくれます。そのはたらきで、体内から胆汁酸が出ていくと、胆汁酸は消化を助ける働きがあります。腸内の消化を助ける役割を終えると再度肝臓へ戻り、コレステロールになります。

しかし、胆汁酸が肝臓へ戻らなければ肝臓はコレステロールを分解して新たに胆汁酸を作ります。その結果、コレステロールが調整されるのです。実験でも、毎日寒天を食べた人のコレステロール値が大幅に減少したという結果があるとのことです。

健診でコレステロール値が気になった人は、試してみる価値がありそうですね。

【大腸がんになるリスクを減らす】

日本人の罹患率が年々上昇してきている大腸がん。食べ物の欧風化によって、食物繊維が不足していることが大きな原因と考えられています。寒天には、前述したとおり食物繊維がたっぷりと入っています。

そして、この食物繊維は善玉菌のビフィズス菌などのエサになります。そして腸内の善玉菌が増える助けをしてくれます。腸内のビフィズス菌が増えると腸内環境が整い、便秘や下痢、そして免疫力を高めると言われてますので、大腸がんを予防することが出来ると言われています。

【肥満を防ぐ効果が期待できる】

寒天に含まれる食物繊維はノーカロリーなのでなのでダイエットの最適です。水分を含んで膨らむ食物繊維は胃腸内をゆっくり移動する為、糖質の吸収が遅い事から食べ過ぎを防ぎ、満腹感を得ることが出来ます。その結果、肥満に起因する高血圧も予防出来ると言われています。

■寒天の美容効果

【ダイエット】

寒天は、ノーカロリーなので、肥満を防ぐだけでなくダイエットも効果的に進めることが出来ます。痩せたいと思いながらも、気づいたら食べちゃったなんて人も多いですよね。そして、妊娠中の女性にも寒天は強い味方です。

食前や食事中に一緒に食べると、寒天が胃腸のなかで膨らんで、食べる量を減らしてくれるのはもちろんですが、膨らむことで満腹感・満足感が得られやすいので他の食べ物からのカロリーを摂りすぎることがなくなるんですね。

寒天を毎日食べていて、気づいたら体重が減ってダイエットが成功していたなんて人もあるそうです。

【肌のトラブルが減る】

肌トラブルで一番多い原因はなんだと思いますか。胃や腸の不調によって起こるものが、一番多いと言われています。それを解消してくれるのが、寒天なんです。

寒天を食べることで、水溶性の食物繊維をたっぷりと摂ることが出来ます。水溶性の食物繊維は、腸の整腸作用があります。腸内の老廃物や不純物を寒天の粘着性により、包み込んでしまいます。そして、そのまま体外へ排出してくれるといった働きがあります。

もし、便秘が慢性的になるとどのようになるでしょう。腸に老廃物や不純物が溜まり有害物質が発生します。そして有害物質を腸が吸収します。吸収された有害物質は体の皮脂腺や汗腺を通してニキビや吹き出物などの肌のトラブルにつながる場合があります。

肌トラブル知らずのお肌になるためには、腸を綺麗に保っておくことが大切なんですね。

■コラーゲンの破壊を防いでくれる

日光に当たっていると、お肌のコラーゲンは壊れていき、それがたるみやシワの原因になると言われています。そのコラーゲンが壊れるのを防いでくれるのが、またもや寒天です。

寒天に含まれるアガロペクチンという多糖類の一種が紫外線がお肌を守ってくれるはたらきをしてくれるのです。この天然由来の成分、アガロペクチンは寒天にだけ含まれています。寒天以外からは摂ることが出来ないので、たるみやシワが気になる年齢になったら、ぜひとっておきたいですね。

【新陳代謝を高めてくれる】

新陳代謝が高まると、どうなるでしょう。新陳代謝とは、古いものが新しいものに次々と生まれ変わることを言います。新陳代謝が活発だと言われる、一般的なピークは男性で18歳、女性で15歳と言われています。その後、年齢とともに徐々に低下していくのが、新陳代謝です。

新陳代謝が活発になると、痩せやすくなったり、お肌がきれいになったり、万が一肌トラブルや傷を負っても元通りになるのが早かったり、そして何よりも若々しく見えて、嬉しいことがいっぱい増えます。

寒天に含まれるヨウ素は、甲状腺ホルモンの主な原料になるのでしたね。その甲状腺ホルモンのはたらきが、新陳代謝を活発にすることです。寒天には、ヨウ素がたくさん含まれているので、毎日少し食べるだけでも効果が期待出来そうです。

【お通じが良くなる】

便秘や便秘ではないけれどお腹がすっきりしないで悩んでいる女性はとても多いはずです。

そんな状態が続くと、ぽっこりお腹と言われるお腹になったり、体重が増加したり、肌トラブルになったり、なんだかすっきりしなくてモヤモヤした気分だったりします。とにかく、お通じがすっきり出ないことは美容の敵ですよね。

そんなお腹の不快感を解消してくれるのも、寒天です。寒天に含まれる水溶性の食物繊維が、便秘を解消してくれるのでしたね。便秘が解消すると、もちろんぽっこりお腹も改善するでしょうし、悩んでいた美容トラブルが解決するきっかけになるかもしれません。
寒天をより効果的に取り入れる方法

寒天のすごいパワーをご存じですか。寒天の栄養、実はとてもすごくて侮れないんです。ここでは寒天に含まれる栄養が身体にどのようなはたらきを及ぼすのかご紹介しています。

■ダイエットの場合は食事の10分前にゼリーにして食べる。

食事の10分前に寒天を摂取することで、満腹中枢を刺激しやすくします。なぜ、ゼリーがおすすめかと言うと、ゼリーが一番美味しい食べ方であり、そしてゼリーにすることですでに寒天が水分を含んでいる状態になるので、胃の中でさらに水分を吸収し膨らみやすくなります。

また、糖や脂肪の吸収をしっかりと寒天がしてくれるのも、食事の10分前と言われています。
寒天は、食べすぎない。適量を守る。

寒天の1日の適正摂取量は、1日6グラムです。1日に3回にわけるとすると、1食あたり2グラムという計算になります。では、たくさん食べてしまうとどうなるのでしょうか。

まず、便秘解消目的で食べていた場合、寒天を食べすぎると、腸内でゲル状になった寒天は水分を含もうとします。なので体内の水分も含もうとします。そうすると寒天より水分摂取量が少ないと便が硬くなる場合があります。硬い便になると、排泄しにくいですよね。また便秘になってしまうという悪循環が起こります。

そして、ダイエット目的の場合も同様です。寒天でお腹がいっぱいになって、他のものを食べる量が減って痩せたけれど、寒天ダイエットをやめた途端、一気にリバウンドなんてことになりかねません。適量を守って食べるようにしましょう。
食事はゆっくりとよく噛んで食べる。

いくら寒天を食べたからといって、がつがつと食べてしまっては寒天ダイエットの効果は得られません。なぜなら、まだ寒天が胃でゲル状になって膨らんでいないからです。膨らんでいなければ、いくら先に寒天を食べていても、効果は乏しいですよね。

そして、早食いは満腹中枢をくるわせてしまい、「お腹いっぱいですよ」という脳の指令が出るのが遅くなり食べすぎてしまうため良くありません。よく噛んで、ゆっくりと食べる習慣をつけましょう。
血糖値の上昇を抑えたい場合は、寒天茶がおすすめ!

寒天ゼリーなどの固形物でも、もちろんかまいませんが、血糖値に効果を最大限に発揮してくれるのは寒天茶と言われています。温かいお茶に寒天粉を入れて飲むだけなので、さらに簡単ですよね。

そして外出先やオフィスでも簡単に出来るので、おすすめです。棒寒天などは完全に溶かしきらないと行けないので、粉寒天がおすすめです。寒天1グラムあたり、湯100ミリリットルで溶かすのが適正の分量です。
お砂糖たっぷりのジュースで寒天を作るときは食べる量を気をつける。

せっかくダイエットをしよう、血糖値をコントロールしよう、お肌をきれいにしようなどと意気込んで、寒天を作って食べよう、寒天ゼリーを買って食べようと思っても、それがお砂糖たっぷりの寒天ゼリーでは元も子もありません。

ダイエットに関しては、砂糖入りの寒天ゼリーを食べることでカロリーが大幅にアップしてしまい、逆効果になりますね。
そして、血糖値を下げたい人も、砂糖入りの寒天ゼリーでは、結局血糖値は急上昇してしまいます。

そしてお肌のために飲んでいる人も、気をつけたいのは砂糖です。お肌の老化を引き起こしているのは、砂糖に他ならないのです。

寒天ゼリーを手作りする場合は、ジュースに寒天を溶かす場合も、甘みがほしい場合も砂糖の量に注意しましょう。どうしても甘さほしいという人は、オリゴ糖など血糖値の上昇を抑えられる砂糖などを選ぶようにしましょう。それでも量は控えめにしましょう。

■寒天を使った美味しいレシピ

●牛乳寒天

牛乳寒天は、お手軽に作れてカルシウムもしっかりと摂れるのでおすすめです。また、妊娠中の女性や便秘がひどい人には特におすすめです。

材料は牛乳と寒天だけ!牛乳が苦手な人は豆乳でもいいと思います。ちょっと甘さが欲しい人は、オリゴ糖などを入れてもいいと思います。

牛乳をお鍋で沸騰させて、そこに粉寒天と甘味を入れて溶かし、あついうちにタッパーなどの容器に入れて、粗熱が取れたら冷蔵庫に入れて冷やして固めるだけです。

食べるときに切り分けて食べてもいいですし、プリン型のカップなどに入れて小分けしてから固めてもいいと思います。簡単でお手軽に出来るのでおすすめです。

■コーヒーゼリー

こちらも簡単レシピ。お砂糖レスで大人の味に仕上がりますよ。ホットコーヒーに寒天を溶かして、タッパーに入れて冷やして固めます。

固まったら、ゼリーをさいころの目状に切り分けて、お皿に盛り上から牛乳もしくは豆乳もしくは、コーヒーフレッシュをかけるだけです。ぴりっと大人の味に仕上がりますよ。

■寒天の種類

寒天は、大きく2つに分類されます。天然寒天と工業寒天です。

■天然寒天

天然寒天は冬の12月から2月の期間に作られます。冬の気温の温度差を利用して作られています。そして快晴で日照時間が短く降雨、降雪量が少ない、不純物が少ない地下水などの条件が揃うときれいな天然寒天が作ることができます。天然寒天は冬の気候を利用する為品質に差が出やすいと言われています。

糸寒天や角寒天が天然寒天になります。この天然寒天は純度が高く、高級和菓子の羊羹などの材料として使われてます。また、角寒天は昔からよく家庭でのお菓子作りの材料に使われてきました。

■工業寒天

工業寒天は工場で作られる寒天です。自然の温度差で作る天然寒天とは違い、工業寒天は季節や気候に左右されません。年中、一定の品質を保持できます。この工業寒天は粉末やフレーク状の寒天になり、ジャムやヨーグルト、佃煮などの加工食品の材料に使われています。

気候や気温に左右されない、工場で作られる工業寒天は加工食品や化粧品、医薬品など幅広く活用されています。
まとめ

いかがでしたか。寒天には、想像をはるかに超えるとても素晴らしいパワーがあることがわかりましたね。

生活習慣病を予防してくれる効果が期待出来たり、ダイエットにも使えたり、そして美肌などの美容効果を得ることが期待出来たりと、とても嬉しい効果が期待出来るので、私たちの生活になくてはならないものかもしれません。

糖尿病予備軍の人も、血糖コントロールで悩んでいる人も、そしてダイエットしたい人も、ぜひ寒天を食事に取り入れていきましょう。

最近では、無理に寒天ゼリーを作らなくても、コンビニやスーパーで寒天ゼリーが売られていますので、コストが許せばそちらを購入するのもおすすめです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

寒天の栄養、効能効果-健康に良い免疫力を高める食べ物

健康に良い免疫力を高める食べ物  寒天(かんてん)

【薬効:高血圧 便秘 肥満】

天草を原料に作られたところてんは、奈良時代の頃から食べられていました。現在のような寒天が作られたのは江戸時代です。

京都伏見の旅館の主人美濃屋太郎左衛門が「ところてん」の残りを寒い戸外に置いていたところ、「ところてん」の乾物となり、これが寒天の始まりといわれています。

寒天の種類は角寒天、糸寒天、ネット状寒天、フレーク状寒天、粉寒天などがありますが、成分はいずれも同じです。

寒天に含まれる炭水化物は多糖類のガラクトースで、ゼラチンの7~8倍の凝固力を持っています。
海草由来のヨードやカルシウムを多量に含んでいます。体を冷やす効果もありますので、のぼせ性の人や高血圧の人によい食品といえます。

又、寒天に含まれるヨードリン、鉄などは痰のかたまりをとかす去痰作用があります。

赤くはれた痔で歩くこともできなかった人が、かんてんを常食して痛みとハレが引いたという例もあります。

このガラクトースは腸内では消化吸収されませんので、エネルギー源としてはゼロのノーカロリー食品です。

腸内の老廃物や毒素を吸着し、体外へ排出するのを助けますので、便秘の解消に役立ちます。
食事の洋食化に伴い、若い人から高齢の人まで便秘に悩む人が多くなりました。

便秘は吹き出物や肌荒れ、イライラ、特に今後増えると予想されている大腸ガンを引き起こす原因の一つと考えられています。

この便秘が防げ、なおかつ低カロリー食品の素材として、寒天は大いに注目されています。

寒天は無味無臭ですので料理やお菓子の食材として幅広く利用することができます。

■寒天の注目栄養成分

【ガラクトース、鉄、ヨード、カルシウム】

●寒天の効能効果

緩下の効果があるので、便通をよくし便秘の解消に効果を発揮します。
体を冷やしますので、のぼせ性の人や高血圧の人に有効です。
エネルギー源はゼロなので肥満予防として有効です。
細菌培地として、医薬品、工業用に利用できます。

■寒天の食べ方

寒天を使う場合は、必ず水でもどしてからにします。
水をよく吸いますので、1~2時間、水につけます。
十分もどした寒天を火にかけて煮とかし、いろいろな料理やお菓子に使います。
30~40℃で固まりますので,室温でも充分に固まります。


ブログランキング・にほんブログ村へ

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…



『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!






味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など


純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月21日 21:00 ] カテゴリ:健康 | TB(0) | CM(0)

糖質制限食でがんが消える!ブドウ糖を絶てばがん細胞は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!

糖質制限食でがんが消える!

ブドウ糖を絶てばがん細胞は死滅する

『中鎖脂肪ケトン食』

今あるがんが消えていく!

がん細胞を兵糧攻め

「究極糖質制限」の威力!


がん細胞を兵糧攻め! 「究極糖質制限」の威力 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
(全文は下記に)

ブドウ糖を絶てばがん細胞は死滅する!―今あるがんが消えていく『中鎖脂肪ケトン食』 | 福田一典 |本 | 通販 | Amazon
(全文は下記に)

ケトン食ががんを消す (光文社新書) | 古川 健司 |本 | 通販 | Amazon
(全文は下記に)

中鎖脂肪酸の免疫力効果・効能

(全文は下記に)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

がん細胞を兵糧攻め! 「究極糖質制限」の威力 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

がん細胞を兵糧攻め! 「究極糖質制限」の威力

東洋経済オンライン 11/10(木) 8:00配信

6カ月のケトン食療法を行った70歳・女性の事例。(左):2014年8月、肺の右上に22×28mmのがんを認める。(右):4カ月後の同年12月には同部位の腫瘍が完全に消失(写真:著者提供)
 がん細胞は、ブドウ糖をエネルギー源とする――。これは、1931年にノーベル生理学・医学賞を受賞したオットー・ワールブルグ博士が、マウスの「癌性腹膜細胞」を用いた実験で解明し、1923年からの一連の論文で発表したものです。

この記事の写真を見る

 2人に1人ががんに罹患し、3人に1人ががんで亡くなるとされる中、今日のがん治療の大きな問題点といえば、この90年以上も前に発見された事実が、まったく生かされてこなかったことに尽きるでしょう。今では、がん細胞は正常細胞の3~8倍ものブドウ糖を取り込まなければ、生命活動を維持できないことも分かっています。

■ブドウ糖欠乏状態の体が生み出す「ケトン体」

 その理由は、2つ考えられます。1つは、がん治療の現場において、患者の栄養管理や食事指導内容が軽視され続けてきたこと。そして、もう1つは、糖質の代名詞である炭水化物が、私たちが生きていくために必要な、3大栄養素の中核を担ってきたことです。

 確かに、私たち人間の生命活動は、糖質が体内で分解されてできる、ブドウ糖を主なエネルギー源にしていると長く考えられてきました。しかし、結論から先に言えば、ブドウ糖が枯渇すると、人間の体内ではブドウ糖に代わる、緊急用のエネルギーが生み出されます。それが、私ががん治療の鍵としている「ケトン体」という酸性の代謝物質です。

 このケトン体は、皮下脂肪や内臓脂肪が分解されることで産生されます。そして、正常細胞がケトン体をエネルギー源にすることができるのに対して、がん細胞は基本的にそれができません。がん細胞には、ケトン体をエネルギーに変える酵素が欠けているからです。

ケトン体が出る食事療法とは?
 ここに、がん治療の大きなヒントが隠されています。がん細胞といえども、普通細胞と同様に、栄養源を絶たれれば死滅への道を辿らざるを得ないからです。

 ケトン体のすごいところは、単にがん細胞の栄養源を絶つことだけではありません。がんを誘発する酵素(β-グルクロニターゼ)の活性を低下させるなど、それ自体に抗がん作用があることが、動物実験などで解明されています。さらに、がんの発生起源と考えられる乳酸を除去し、ミトコンドリアの活性化を促す「長寿遺伝子」のスイッチを入れる働きがあることも、最近になってわかってきました。

 私が、世界初となる臨床研究(「ステージⅣの進行再発大腸癌、乳癌に対し蛋白質とEPAを強化した糖質制限によるQOL改善に関する臨床研究」)をもとに体系付けた、「がん免疫栄養ケトン食療法」とは、このケトン体を治療のベースに据えた、がん細胞を弱らせて正常細胞を元気にするための、食によるがんの兵糧攻め戦法に他なりません。

■糖質の摂取を「限りなくゼロ」にするケトン食療法

 この食療法の基本となるのは、主食である炭水化物の極端なカットです。その代わりに、免疫機能の指標となるたんぱく質(魚介類、大豆類、肉などから摂取)と、がんの進行と炎症を抑えるオメガ3脂肪酸のEPA(エイコサペンタエン酸。魚の刺身やアマニ油などに含まれる)の摂取を強化し、さらに、その燃焼性の高さからケトン体の産生を強力に促してくれる中鎖脂肪酸(MCTオイルを主に活用)を、1日数回に分けて摂取するようにしています。

 食事メニューの詳細、栄養の組み合わせなどは『ケトン食ががんを消す』に譲りますが、こうした高脂肪、高たんぱく、低糖質のケトン食に、抗がん剤や放射線などの化学治療を併用すると、患者のがん細胞が縮小、消滅する確率である「奏功率」がアップすることも、私の臨床研究で明らかになりました。

 この食事療法は、3カ月の継続をベースに、実施の安全性が確認されている1年までを目処に行われます。参加者の臨床開始から3カ月後時点での病勢の中間報告によれば、PR(部分奏効)が6例、SD(進行抑制)が1例、PD(増悪)が2例となっています。血中の最高ケトン体数が1000μMを超えると、がんは縮小する傾向にあることが見て取れます。

■9人のがん患者の「1年後」

 さて、この9例の1年後の評価はどうなったのでしょうか。3例がCR(完全寛解)、3例がPR(部分奏功)、1例がSD(進行抑制)、2例がPD(増悪)による死亡と、奏効率が67%、病勢コントロール率が78%という結果になりました。臨床対象者以外の免疫栄養ケトン食実施者も含めると(総勢18人が3カ月以上実施)、その病勢コントロール率は83%にものぼり、免疫栄養ケトン食と化学療法の併用の有意性が、さらに明確に示されています。

■「ケトン食」の実施が危険な人もいる

 ただし、この極端な糖質カットによる免疫栄養ケトン食をすべての患者さんに実施できるわけではありません。肝臓にがんの原発巣(最初に発生したがん)を抱える患者さんや、先天的な要素が関係するⅠ型糖尿病の人には、適用することができないのです。

 まず、肝臓にがんの原発巣がある場合は、ケトン体を合成し、全身に送り出す役割を担う肝臓が、ケトン体をエネルギーにできないことが理由になります。

 また、Ⅰ型糖尿病の場合は、血液や体液の濃度が酸性に傾く「ケトアシドーシス」が多く見られることが理由です。このケトアシドーシスに見舞われると、嘔吐や頭痛、頻脈、ひどいときには昏睡の引き金にもなりますので、注意が必要です。

 私の臨床研究でも、PD(増悪)によって亡くなられた上記の2例は、インスリンや内服薬の導入はなかったものの、いずれも生活習慣によるⅡ型糖尿病の傾向が見られました。理屈から考えれば、Ⅱ型糖尿病でも緩やかな糖質制限を行えば、血糖やがんの病勢をコントロールできるはずでしたが、こうしたことから糖尿病の患者さんに対しては、現時点でケトン食を推奨できないという残念な結果が導かれています。

 しかし、インスリンの働きが正常である限り、ケトン体がいくら増えてもケトアシドーシスを引き起こさないことが、私の臨床を含めた多くの臨床研究から明らかにされています。免疫栄養ケトン食を3カ月以上にわたって継続した、糖尿病のない患者さんの総ケトン体数と、血液及び尿が酸性かアルカリ性かを示すpHを調べてみると、ケトン体数が異様に高いにも拘らず(基準値は28~120μM)、血中pHと尿中pHのいずれも、基準値内に収まっていることが分かります。

 とはいえ、いずれにしてもがん治療におけるケトン食療法は、素人判断で行うべきではありません。がん患者の栄養管理や食事指導内容や抗がん剤などの副作用対策に精通した、医師の指導のもとで行われる必要があります。そのためにも、日本病態栄養学会が認定する「がん病態栄養専門管理栄養士」の充実と、がん治療に特化した食事療法の保険適用化の実現が、何よりも急務になるでしょう。

古川 健司


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

糖質制限食でがんが消える – がんサイダー.info

糖質制限食でがんが消える

流行の糖質制限食はダイエットやアンチエイジングだけでなくがん治療にも有効です。かなり進行した患者に奏効したという報告もあります。
糖質を控え、良質な蛋白質中心に
ダイエットやアンチエイジングによいということで糖質制限食が注目されています。皆さんの身近にも糖質制限食でやせた方や体調がよくなった方がいらっしゃるのではないでしょうか。実はこの糖質制限食、がん患者にとっても有効な治療となるといわれています。糖質を控え、良質な蛋白質を中心とした食生活にすることで、かなり進行したがんにおいて症状の改善があった例も報告されています。
正常細胞はブドウ糖がなくても大丈夫
私たちが生命活動を維持していくための三大栄養素は、炭水化物(糖質・食物繊維)、蛋白質、脂質。このうち、がん細胞が主な栄養としているのは、糖質から作られるブドウ糖です。そこで糖質をを極端に制限することで、がん細胞を兵糧攻めにすれば、症状が改善するというわけです。ブドウ糖は脳をはじめ全身のエネルギー源です。制限すると体調を崩すのではないかと心配されるかもしれませんが、正常細胞はブドウ糖の供給が途絶えても、脂質を分解して、ケトン体をエネルギー源とすることが出来ます。一方、がん細胞はケトン体をエネルギーとすることが出来ません。


糖質制限食は人類本来の食生活に近い
人類は700万年の間、狩猟と採集で食料を調達してきました。そして、約1万年前に集団的な小麦栽培が始まり、農耕によって穀物を生産するようになります。狩ったり採ったりするよりも圧倒的に効率がよいことがわかったからです。炭水化物が食事の大きな割合を占めるようになった期間は、歴史の中では700万分の1以下に過ぎません。それを考えると、糖質制限食は人類本来の食生活に近いといえます。
糖質制限食ががん患者の83%に効果
『ケトン食ががんを消す』の著者である古川健司医師は、がん患者18人に糖質制限を中心とした栄養指導を行い、完全寛解5人、腫瘍が30%以上小さくなった部分奏効が2人、進行が抑えられたのが8人という結果であったそうです。実に83%に効果があったことになります。既に抗がん剤が使えなくなったステージ4の乳がん患者においては、3cm大の腫瘍が消失、肺と皮膚の転移も一部消失したという例も報告されています。がんという大病と闘っていく上では、体調を出来るだけ良好に保つことが不可欠です。従って栄養療法も医師や栄養士などの指導と管理の元で行うことをお勧めします。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ブドウ糖を絶てばがん細胞は死滅する!―今あるがんが消えていく『中鎖脂肪ケトン食』 | 福田一典 |本 | 通販 | Amazon

内容紹介
・がん細胞は、ブドウ糖(グルコース)に対する依存度が正常細胞に比べて何十倍も高い
・よって、がん細胞がブドウ糖を利用できなくすれば、正常細胞にダメージを与えず、がん細胞だけを死滅させることができる
・そのために、食事中の糖分の摂取を減らして、中鎖脂肪酸トリグリセリド(中鎖脂肪酸)を多く摂取する「中鎖脂肪ケトン食(糖質制限食)」を実践する
・この食事は正常細胞にダメージを与えず、がん細胞だけを選択的に死滅させることが可能になり、副作用なくがん治療が行える

著者について
福田 一典(ふくだ かずのり)1953年福岡県生まれ。
1978年熊本大学医学部卒業。 熊本大学医学部第一外科、鹿児島県出水市立病院外科勤務を経て、1981年から1992年まで久留米大学医学部第一病理学教室助手。
その間、北海道大学医学部第一生化学教室(1984~85年)と、米国バーモント大学医学部生化学教室(1988~1991年)に留学し、がんの分子生物学的研究を行う。
1992年から株式会社ツムラ中央研究所部長として漢方薬理の研究に従事。
1995年から国立がんセンター研究所がん予防研究部第一次予防研究室室長として、がん予防のメカニズムおよび漢方薬を用いたがん予防の研究を行う。
1998年4月から2002年3月まで岐阜大学医学部東洋医学講座の助教授として、東洋医学の臨床および研究や教育に従事。
2002年5月に銀座東京クリニックを開設し、がんの漢方治療と補完・代替医療を実践している。
著書に『癌予防のパラダイムシフト―現代西洋医学と東洋医学の接点』(医薬ジャーナル社:1999 年)』『からだにやさしい漢方がん治療(主婦の友社:2001 年)』『見直される漢方治療:漢方で予防する肝硬変・肝臓がん(碧天社:2003 年)』『オーダーメイドの漢方がん治療(コアラブックス:2005 年)』『決定版! 抗がんサプリメントの正しい選び方、使い方(南々社:2005 年)』『自分でできる「がん再発予防」(本の泉社:2006 年)』『あぶない抗がんサプリメント(三一書房:2008 年)』『漢方がん治療のエビデンス(ルネッサンス・アイ:2010 年)』などがある


ブログランキング・にほんブログ村へ
ケトン食ががんを消す (光文社新書) | 古川 健司 |本 | 通販 | Amazon

出版社からのコメント
◎世界初の臨床研究で実証!
◎末期がん患者さんの病態コントロール率83%。
※完全寛解、部分奏効を含む。

糖質の摂取を可能な限り0に近づける「がん免疫栄養ケトン食」。
臨床医師自ら、その内容と驚異の研究結果を初公開!

【本文より】
がん細胞が主な栄養源としているのは、炭水化物から合成されるブドウ糖(グルコース)です。
それも、正常細胞よりも3~8倍ものブドウ糖を取り入れなければ、生命活動を維持することができません。
一方、正常細胞のほうはと言えば、ブドウ糖の供給が途絶えても、
緊急用のエネルギーを皮下脂肪から作りだすことができます。
このブドウ糖に代わる緊急用のエネルギーが、私ががん治療の鍵としている「ケトン体」という物質です。
実は、私がタンパク質とEPAを強化した糖質制限食をがん治療の支持的療法に据えているのも、
患者さんのエネルギー産生システムを、短期的に「解糖系エンジン」から「ケトン体エンジン」へと変えるために他なりません。
それこそが、がん治療の成否を左右する重要な支持的療法になると考えたからです。

【目次】
プロローグ
1章 ケトン食でなぜがんが消えるのか
2章 がん治療に必要な栄養とは?
3章 免疫栄養ケトン食とは何か?
4章 免疫栄養ケトン食の効果をより高める方法
5章 免疫栄養ケトン食の臨床研究結果
6章 免疫栄養ケトン食の献立
おわりに

【著者プロフィール】
古川 健司(ふるかわけんじ)
医学博士。一九六七年山口県生まれ。九二年慶應義塾大学理工学部電気工学科卒。
その後、山梨医科大学医学部医学科に入学。九九年、消化器外科医を志望し、
東京女子医科大学消化器外科に入局。大学では、膵臓班に所属し、当時、膵臓がん手術件数日本一を誇っていた。
二〇〇六年、(公財)東京都保健医療公社荏原病院外科を経て、多摩南部地域病院外科に勤務。
NST(栄養サポートチーム)に従事し、本格的にがんの栄養療法を開始。
がん免疫栄養療法の臨床実績を上げて、一四年、それまでの栄養療法のケトジェニック化に成功。
一五年一月より、ステージIVのがん患者を対象に、世界初の臨床研究を開始。
現在、がん免疫栄養ケトン食療法の普及に努めている。

内容(「BOOK」データベースより)
世界初の臨床研究で実証!末期がん患者さんの病勢コントロール率83%。糖質の摂取を可能な限り0に近づける「がん免疫栄養ケトン食」。臨床医師自ら、その内容と驚異の研究結果を初公開!


糖尿病の“常識”が変わる - NHK クローズアップ現代+

人類最強の「糖質制限」論 ケトン体を味方にして痩せる、健康になる (SB新書) | 江部 康二 |本 | 通販 | Amazon


中鎖脂肪酸の免疫力効果・効能


中鎖脂肪酸の効果・効能

 中鎖脂肪酸の主な免疫力効果は、脂肪の蓄積を抑制する効果、脳の機能の向上、糖尿病を予防する効果などがあります。

 中鎖脂肪酸とは、脂の修正分である脂肪酸のうち、炭素同士の二重結合を持たない飽和脂肪酸のうちの一つを指します。飽和脂肪酸は炭素を結ぶ鎖の長さによって種類が変わり、短鎖脂肪酸、中鎖脂肪酸、長鎖脂肪酸の3つに分けられています。

 短鎖脂肪酸とは炭素数が6個以下の脂肪酸のことで、酪酸やカプロン酸などがあり、バターや乳製品に豊富に含まれています。長鎖脂肪酸は炭素数が12以上の脂肪酸で、牛や豚の脂に多いミリスチン酸やパルミチン酸や、落花生の油に多いアラキジン酸があります。

 その中間の中鎖脂肪酸は炭素数が8~12程度の脂肪酸のことで、ラウリン酸やカプリル酸、カプリン酸に代表され、主に母乳や牛乳、ココナッツオイル、パーム油などに豊富に含まれています。主な働きはエネルギーの生成です。

 また、中鎖脂肪酸は消化・吸収のために胆汁酸を必要としないため、そのまま小腸の細胞に吸収され、門脈を経て直接肝臓へと運ばれるという性質があります。

 一方長鎖脂肪酸は、体内に入るとリンパ管や静脈を通って脂肪組織や筋肉、肝臓などに運ばれていき、必要に応じてエネルギーへと分解されます。その分、エネルギーが余ってしまうと脂肪として体内に蓄積されやすいとされています。

 中鎖脂肪酸は肝臓で素早く分解されるので、効率よくエネルギーとして利用されやすく、脂肪酸の中で最も脂肪になりにくいと言われています。そのため体内に余計なエネルギーをため込まないため、余計な脂肪の蓄積を防いで生活習慣病を予防してくれます。

 それに加えて中鎖脂肪酸には、糖尿病を予防する働きがあるホルモン「アディポネクチン」を増やす働きがあるとされており、中鎖脂肪酸を摂取することによって糖尿病などの生活習慣病予防に対する効果が期待されています。

 そのほか中鎖脂肪酸の一種である「ラウリン酸」には、細菌の働きを抑える抗菌作用などによって免疫力を高める働きがあるとして、注目を集めています。元々ラウリン酸は母乳に含まれている脂肪酸であり、免疫力を持たない赤ちゃんの免疫力を高める働きがあるとされていますが、ココナッツオイルなどにも豊富に含まれています。

 さらにラウリン酸は体内で、様々な感染病原体から免疫系を保護する働きがある抗菌物質「モノラウリン」に変化するとされています。モノラウリンは、ウイルスの脂質膜や細菌、原虫類を死滅させるので、風邪やインフルエンザの治療に役立つと言われています。

 また、中鎖脂肪酸はアセト酢酸、βヒドロキシ酪酸、アセトンの総称である「ケトン体」を効率よく作り出すことが知られています。

 脳のエネルギー源は主にブドウ糖だとされていますが、ブドウ糖が不足すると代わりに肝臓が体内の脂肪を使って特別な脂肪を作り出すとされます。その特別な脂肪のことを「ケトン体」と言い、ブドウ糖に代わる脳の第二のエネルギー源になります。

 このケトン体は長鎖脂肪酸や短鎖脂肪酸よりも中鎖脂肪酸から最も効率的に作られるとされていますが、ケトン体は記憶力の低下を抑制してアルツハイマー病を予防する効果があるとされており、ケトン体中のβヒドロキシ酪酸も脳の認知機能を保つ働きがあると言われています。

 そのため中鎖脂肪酸の脳機能を改善する効果に期待が高まっています。

 中鎖脂肪酸を豊富に含んでいる主な食べ物には、ココナッツオイル、パーム油、牛乳などがあります。

 過剰に摂取した場合の重篤な副作用の報告はありませんが、過剰摂取しても健康を増進する効果は見込めないそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…



『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!






味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など


純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!



緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!



熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!


癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!


健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…



癌【代替医療】米国、がん患者の9割強が代替医療を経験!目を見張る治療効果をあげているという、既存医療と代替医療を組み合わせ!がん予防効果で豆腐、緑茶、椎茸、納豆が話題に…


あっという間に病死!この間まであんなに元気だったのに…放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!癌、白血病、急死など…被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです!重曹水や味噌などで被曝、癌対策を!


抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2016年11月21日 18:10 ] カテゴリ:健康 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR