今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  2017年06月
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

都議選【安倍政権に鉄槌を】ボロボロに負ける事で安倍は退陣は余儀なくされる!とにかく投票に行って自民候補の対抗馬に!不正選挙に最大の警戒を!投開票に関わる諸君、内部告発を!

都議選【安倍政権に鉄槌を】

ボロボロに負ける事で

安倍は退陣は余儀なくされる!

とにかく投票に行って

自民候補の対抗馬に!

不正選挙に最大の警戒を!

投開票に関わる諸君、内部告発を!



都議選、投票日7月2日 – richardkoshimizu official website


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します








ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三、政権ぶん投げカウントダウン!1次政権と酷似【肺がん末期】の総理!稲田防衛相の本質〈プラトニック枕営業〉「サイコパス」著書・脳科学者の中野信子氏!妙に胸にストンと落ちる解説!次から次へと大臣、政権中枢が火ダルマ!国民を舐め切ってきた驕る政権に「思い知らせてやるか」と有権者は手ぐすね!ちなみに安倍晋三【肺がん末期】多臓器不全です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





【日本破壊】安倍首相の異常な「ともちんラブ」稲田朋美【プラトニック枕営業】晋三…こんな稲田朋美を「弁舌に一目惚れ」安倍政権ぶん投げカウントダウン!日本を破壊し続ける「脳内お花畑ちゃん」安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…多臓器不全!慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します




スポンサーサイト
[ 2017年06月30日 22:44 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

【日本破壊】安倍首相の異常な「ともちんラブ」稲田朋美【プラトニック枕営業】晋三…こんな稲田朋美を「弁舌に一目惚れ」安倍政権ぶん投げカウントダウン!日本を破壊し続ける「脳内お花畑ちゃん」

【日本破壊】安倍首相の異常な「ともちんラブ」

稲田朋美【プラトニック枕営業】

晋三…こんな稲田朋美を「弁舌に一目惚れ」

安倍政権ぶん投げカウントダウン!

日本を破壊し続ける「脳内お花畑ちゃん」


安倍晋三首相【肺ガンの末期】

ステージ4「余命3か月」と告知される!

リンパ節、脳幹に転移…

慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏




こんな稲田朋美を「弁舌に一目惚れ」「次の総理」と...安倍首相の異常な”ともちんラブ”を改めて振り返る - ネタりか(記事は下記に)


ベストセラー「サイコパス」(文春新書)などの著書がある脳科学者の中野信子氏が28日、

「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)で稲田の本質をこう分析していた。

「司法試験に受かってはいるものの、その基準で動いてこられなかったんでしょう。

キーパーソンさえ押さえておけば生き延びられるという戦略だと思うんですね。言い方は良くないかもしれませんけど、

〈プラトニック枕営業〉という言い方があって、そういう感じなのかなと」

妙に胸にストンと落ちる解説である。

安倍晋三、政権ぶん投げカウントダウン!1次政権と酷似【肺がん末期】の総理!稲田防衛相の本質〈プラトニック枕営業〉「サイコパス」著書・脳科学者の中野信子氏!妙に胸にストンと落ちる解説!次から次へと大臣、政権中枢が火ダルマ!国民を舐め切ってきた驕る政権に「思い知らせてやるか」と有権者は手ぐすね!ちなみに安倍晋三【肺がん末期】多臓器不全です! - みんなが知るべき情報/今日の物語

柴田研三 @funabashishimiy: 「そもそも稲田朋美は自分自身を防衛できていない。 安倍晋三に守ってもらってばっかり。 防衛大臣のポストに、『プラトニック枕営業』で日本を破壊し続ける「脳内お花畑ちゃん」が居座るってどうなの? #ワイドスクランブル #プラトニック枕営業 #脳内お花畑 #安倍晋三 #都議選 #自衛隊 https://t.co/zLLCzvQewu」

チーちゃん @chilcochiko0121: 「#プラトニック枕営業 今日#ワイドスクランブルで脳科学者中野信子が稲田朋美防衛大臣を称して言葉は悪いがと断って#プラトニック枕営業と言っのけた!キーパーソンさえ抑えておけばいいと考えているとしか思えない稲田朋美の言動.もちろんキーパーソンは安倍!プラトニックじゃなかったりして😁」

株式会社フォース・ネットワーク @ForceNetwork_JP: 「「プラトニック枕営業」を流行語大賞になるように広めませんか。 企業(工場)の実力者の周りには、ゴマスリであったり忖度であったり、老若男女の区別無くプラトニック枕営業が行なわれています。これがいかに愚者の行為である事をに認知して欲しいと思います。 #プラトニック枕営業 https://t.co/DxlkDkzzVA」



安倍首相は稲田防衛大臣を即刻罷免せよ(三ヶ月ぶり二度目)(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

こんな稲田朋美を「弁舌に一目惚れ」「次の総理」と...安倍首相の異常な”ともちんラブ”を改めて振り返る - ネタりか

こんな稲田朋美を「弁舌に一目惚れ」「次の総理」と...安倍首相の異常な”ともちんラブ”を改めて振り返る

2017/6/28 22:34 リテラ


稲田朋美オフィシャルサイトより

「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」──。昨日、都議選の自民党候補者の応援演説でとんでもない発言を行った稲田朋美防衛相。言わずもがな、自衛隊員は政治的行為が制限され、自衛隊法でも《特定の政党など支持する目的で職権を行使できない》と定められており、同時に公務員の選挙運動を禁じた公職選挙法違反発言だ。いや、それ以前に、防衛相が自衛隊を政治利用することなどもってのほかで、失言では済まされない大問題だ。

 だが、驚くべきことに、弁護士であるはずの稲田防衛相は発言後も問題と認識していなかったようで、演説直後は集まった報道陣に「どうしてこんなにたくさんいらっしゃるんですか?」と反応。夜中になってようやく事態の大きさに気づいて、しどろもどろになりながら発言を撤回したが、「これからもしっかりと職務をまっとうしたい」と辞任は否定した。

 稲田防衛相といえば、南スーダン派遣部隊の日報隠蔽に白紙領収書、森友学園疑惑に絡んだ国会における虚偽答弁など問題に問題を重ね、そのたびに大臣としての資質が問われてきた。本来なら「自衛隊としてもお願いしたい」発言など、「即刻、辞任」どころか「罷免」もの。今回ばかりは新聞だけでなくテレビも「問題あり」として大々的に報じている。

 にもかかわらず、信じがたいことにこの期に及んで安倍首相は稲田防衛相の「続投」を指示。稲田防衛相を辞任させれば、さらに政権にダメージが加わるのはもちろん、必ず総理の任命責任が問われ、自分にはね返ってくるからだ。

 たしかに、それも当然だろう。なにせ、稲田氏が当選4回で分不相応な大臣ポストまで登り詰めたのは、安倍首相の異様な寵愛と引き立てがあったからだ。いや、それだけではなく、安倍首相がいなければ稲田氏は政治家になることなどなかったのだから。稲田自身もこう語っている。

「安倍さんがいなかったら私は政治家になっていません。思想信条はほとんど一緒。総理は話しやすいし、相談しやすい人です」(「週刊文春」2015年10月15日号/文藝春秋)

●稲田氏の弁舌に一目惚れした安倍首相、政界入り後の異常なひいきぶり

 極右運動家を父親にもつ稲田氏だが、本人が言うには、「まったく政治に興味のない人間だった。新聞もろくに読まないし、政治についての意見などまったくなかった」(「The SEIRON WOMAN」産経新聞社)。彼女が保守に目覚めたのは、子育て中のこと。夫が講読していた産経新聞や「正論」(産経新聞社)を読みはじめ、藤岡信勝が主宰する自由主義史観研究会にも入会。「正論」などの読者欄投稿者となり、そこで生まれた縁から弁護士として百人斬り訴訟などに参加するようになっていったことだ。

 そんな極右道を爆走するなかで、運命の出会いが待っていた。当時、自民党幹事長代理だった安倍氏が、稲田氏に声をかけて自民党若手議連の勉強会に講師して招いたのだ。前出「週刊文春」では、安倍氏の側近議員が当時のことをこのように証言している。

「安倍さんは稲田さんの弁舌に一目ぼれした。女性の保守という点も珍しいと評価していた」

 そして安倍氏は、2005年の郵政選挙の刺客候補として稲田氏に出馬を自ら要請。初当選を果たした稲田は政治家の道を歩むようになったが、とくに安倍氏が稲田氏を重宝しはじめたのは下野時代だ。稲田氏は"ハガキ職人"として腕を鳴らした極右雑誌に登場しては安倍氏と同じように歴史修正主義発言を連発し、2009年に安倍氏が『創生「日本」』の会長に就くと稲田氏は事務局長代理を務めた。

 また、その一方で稲田氏は安倍派の"ヤジ将軍"として活躍。当時の民主党・菅直人首相にも「官僚の原稿を読まないで自分の言葉で答弁しろ」(いまならそっくりそのまま稲田氏に返したい一言だ)と迫るなど、ネット保守からの人気も高まっていった。

 そうして、安倍氏が2012年12月に政権を奪取すると、副大臣や政務官経験もない稲田氏をさっそく行政改革担当相に抜擢。つづけて公務員制度改革担当相に任命し、稲田氏は現在、加計学園問題の真相究明の大きな弊害となっている内閣人事局を発足させた。ちなみに稲田氏自らが「内閣人事局」と筆で書いた看板はあまりの字の下手さに「毎日見るのはしんどい」と職員からも苦情があがる代物だったが、それも安倍首相は「みずみずしい筆遣い」と評価。さらに、安倍首相は稲田氏を「次のスター」にするべく、2014年9月に自民党政調会長という党3役のポストに就かせたのだ。

「稲田は安倍首相の後継者」「日本初の女性宰相か」と騒がれはじめたのはこのころからだが、実際、安倍首相も稲田氏を「ポスト安倍」として育てようと財界人との会食にも同席させ、2015年1月には「財政再建に関する特命委員会」委員長に任命するなど、経験を積ませていた。

 一方、稲田氏は同年のアメリカ訪問時に「真のチャンピオンとは決して倒れない人ではなく、倒れても立ち上がる人」「安倍総理はその生きる証しだ」などと猛勉強した英語で安倍首相のアピールに回るなど、"愛情返し"に必死になってきた(「週刊現代」15年10月24日/講談社)。しかし、肝心の財政再建特命委では財務官僚の言いなりとなり、稲田氏の「能力不足」が党内から指摘されるように。「総理の意向」を振りかざすことからも評判は悪く、経産相のポストを考えていた安倍首相も折れざるを得なくなり、同年10月の第三次安倍改造内閣では政調会長に留まった。

 だが、それでも稲田氏が総理を目指していることを公言してきたように、安倍首相の下では自分は次期首相候補なのだと信じてきたのだろう。稲田氏は当時、自身が中心となって地元・福井と金沢間の北陸新幹線開通を推進。これは総理になるための地盤固めだと言われたが、安倍首相もこの計画に賛成していたといい、稲田氏からの要望を受けて安倍首相直々に福井駅の視察までおこなっている。

●ポンコツぶりを次々露呈も揺るがないともちんラブ

 そして昨年、安倍首相は悪夢のような人事を決行する。"命を捨てて国を守れ"と繰り返し口にしてきた稲田氏を、よりにもよって防衛相に任命したのである。この人事には、中国や韓国のみならずアメリカのワシントン・ポストほか多くの海外メディアが「極右」として稲田氏を紹介、警戒感を示した。しかし、そんな批判は安倍首相にとって想定内だったはずで、それよりも自分と同じ思想をもつ稲田氏に自衛隊トップを張らせたかったのだ。

 それでも、安倍首相が計算外だったのは、一目ぼれした稲田氏の「弁舌」が、まったくの役立たずだったことだろう。

 それが如実に表れたのが、南スーダンへの自衛隊派遣問題だ。稲田防衛相はそれまでも過去の極右発言を追及されて涙目になるなど狼狽えっぱなしだったが、昨年9月30日に自衛隊宿営地周辺で戦闘行為が起こったのかと国会で追及を受けても、まともに答えられないという失態を演じた。

 当時の「週刊現代」によると、同日夜、安倍首相は今井敬・経団連名誉会長と会食したが、なぜか意気消沈していたといい、自民党幹部議員はその理由を「昼間、ともちんがいじめられたからじゃないか」と分析している。

「ともちんをいじめから守らなくては」と安倍首相は考えたのだろうか。その数日後の同年10月3日には、野党から「米軍が日本に駐留する理由は米国の利益であり、日本を守るためではない」という過去の発言について追及された稲田防衛相に対し、安倍首相は「打撃力だね、打撃力」と助け船を出している場面が見られた。それを受けて稲田防衛相は「たとえば打撃力、そういった点においてもアメリカとの同盟は重要」と答弁したのだが、安倍首相に助けてもらわなければ答えられないとは、どれだけ稲田防衛相が低レベルなのかという話だ。

 しかも、今年に入り、前述したスーダンPKO日報隠蔽や森友学園問題の虚偽答弁などで、稲田防衛相が火だるまになった後も、安倍首相はそのまま守り続けるつもりだったのではないか、との見方もある。

「8月の内閣改造で更迭するという見方の一方で、永田町では、首相周辺から稲田氏を批判する声が全く聞こえてこないことから、留任させるつもりなんじゃないかという見方が流れていました」

 そして、今回の「自衛隊として」発言で自民党内からも「稲田氏はアウト」という声が上がっても、前述のように、安倍首相は稲田防衛相を辞任させるつもりはさらさらない。

「加計学園問題で支持率が急落して、都議選の大苦戦が伝えられているところに、このタイミングで稲田防衛相を辞任させたら、さらに報道が大きくなり、選挙はもっとひどい結果になる。そうなると、自身の任命責任論に発展し、政権が大きく揺るぎかねない。そこで、国会が開いていないのをいいことに、8月でなんとかごまかし、内閣改造でこっそり稲田防衛相や金田勝年法相を更迭してしまおうという作戦にしたようです」(大手紙記者)

 内閣改造でガラガラポンにすればいいと高をくくる安倍首相。だが、何度でも言うが、稲田防衛相に政治家としての資質などかけらもない。ただの極右雑誌ハガキ職人のネトウヨ弁護士を防衛相にまで引っ張り上げたのは、安倍首相なのだ。稲田防衛相の罷免はもちろん、自らの任命責任もしっかり取ってもらわなくてはならないだろう。(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法、憲法違反!防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!法にふれる発言!狂った議員だらけの安倍政権!法律が分からない弁護士大臣、議員辞職が妥当!自衛隊法で政治的行為は禁止! 国家公務員法違反!自民議員、後ろから鉄砲を撃たれたようなもの!- みんなが知るべき情報/今日の物語




下村博文元文科相に加計学園から200万円【違法献金】の疑い!安倍側近、都議選の司令塔!内部文書は本物と事務所関係者は認める!週刊文春が報道! - みんなが知るべき情報/今日の物語




臭いものにフタ主義の安倍晋三、本当に隠したいのは【肺ガン末期】余命3か月と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は公私ともに「隠し事」が多すぎる! 板垣英憲- みんなが知るべき情報/今日の物語


正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!加計問題ごまかしのため!厚顔無恥、自己保身、病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!あまりにに批判が続くから頭に来て言ったんだ…晋三! - みんなが知るべき情報/今日の物語





「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」小池百合子!有本香著/「豊洲延期」は巨額損害を招いた!日本会議・CIA・創価学会!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新以外に投票しましょう!- みんなが知るべき情報/今日の物語






子どもの貧困率「7人に1人」夏休みは給食なくてガリガリ!強欲無法集団【安倍政権】は貧困問題に無関心!国有地、土地転がし「汚職・贈収賄」海外には100兆円超バラマキ!ガラクタ米兵器を購入するが子育て資金見送り続け、社会保障も削減!- みんなが知るべき情報/今日の物語



副作用なし癌治療《光免疫療法》日本も今年中2017年に臨床試験開始!楽天・三木谷氏が取締役会長!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!小林久隆主任研究員!世界同時実用化目指す!そもそも総研、2017年6月29日!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!-みんなが知るべき情報/今日の物語

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2017年06月30日 17:41 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍晋三、政権ぶん投げカウントダウン!1次政権と酷似【肺がん末期】の総理!稲田防衛相の本質〈プラトニック枕営業〉サイコパス著書・脳科学者の中野信子氏!妙に胸にストンと落ちる解説!次から次へと大臣、政権中枢が火ダルマ!国民を舐め切ってきた驕る政権に「思い知らせてやるか」と有権者は手ぐすね!

安倍晋三、政権ぶん投げカウントダウン!

1次政権と酷似【肺がん末期】の総理!

稲田防衛相の本質

〈プラトニック枕営業〉

「サイコパス」著書

・脳科学者の中野信子氏!

妙に胸にストンと落ちる解説!

次から次へと大臣、政権中枢が火ダルマ!

国民を舐め切ってきた驕る政権に

「思い知らせてやるか」と

有権者は手ぐすね!

ちなみに安倍晋三

【肺がん末期】多臓器不全です!



第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ(記事は下記に)




政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞ 第1次政権と酷似の展開(by 日刊ゲンダイ) ( 政界 ) - acaluliaのブログ - Yahoo!ブログ



安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞ(日刊ゲンダイ)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208400
2017年6月29日 日刊ゲンダイ 文字お越し


釈明まで同じフレーズ(C)日刊ゲンダイ 

 臭いモノにいくらフタをしても、とめどなくあふれ出してくる。安倍自民を取り巻く状況は、誰もが呆れた10年前の政権ぶん投げを彷彿させる展開だ。舌禍や醜聞が次々と飛び出し、政権中枢が火ダルマになっている。

 挙党態勢で臨む都議選の応援演説で「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてお願いしたい」と口にした稲田防衛相にはア然ボー然だ。弁護士出身で、当選4回。行革相や党政調会長などを歴任し、23万人を擁する実力組織のトップだ。それが、憲法、自衛隊法、公選法を蹂躙するトンデモ発言を堂々と言い放ったのだから、言葉を失う。

■政治評論家の森田実氏は言う。

「南スーダンPKO派遣部隊の日報問題ではデタラメ解釈を並べ立て、森友学園疑惑では教育勅語を礼賛し、顧問弁護士ではなかったとウソをついた。どれを取っても大臣の資格なしですが、今回はケタ違いのひどさ。本人が辞任を拒むのであれば、罷免が筋です。東日本大震災をめぐる問題発言で辞任した今村前復興相はどうでしたか。安倍政権は弁明の機会さえ与えずに容赦なく排除したのに、仲間とあれば憲法に背こうが法令に違反しようが頬かむり。そんなエコヒイキが許されるわけがないでしょう」

■釈明まで同じフレーズ

 演説後、報道陣に真意を問われた稲田は「あくまで自民党として応援している」と釈明。憲法記念日に読売新聞と日本会議の集会で「2020改憲」をブチ上げた安倍首相が国会で追及され、「自民党総裁としての考え」と取り繕ったのとソックリだ。

 ベストセラー「サイコパス」(文春新書)などの著書がある脳科学者の中野信子氏が28日、「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)で稲田の本質をこう分析していた。

「司法試験に受かってはいるものの、その基準で動いてこられなかったんでしょう。キーパーソンさえ押さえておけば生き延びられるという戦略だと思うんですね。言い方は良くないかもしれませんけど、〈プラトニック枕営業〉という言い方があって、そういう感じなのかなと」

 妙に胸にストンと落ちる解説である。

 結局、菅官房長官に叱責された稲田は深夜の発言撤回に追い込まれたのだが、そこに至るまでもグダグダだったという。

「官邸に情報が入ったのは、問題発言から1時間も経ってから。現場であれだけ騒ぎになれば、秘書官あたりが報告を入れるものですが、マスコミ各社の取材でようやく事態を把握したといいます。危機管理体制に相当な綻びが生じているのでしょう」(永田町関係者)

下村、萩生田、豊田と騒動連発、麻生は火に油
「これで辞任となったら、続けられる人は誰もいなくなるんじゃないか」

 お膝元を大荒れさせた稲田のトンデモ発言をこう擁護した下村博文幹事長代行には驚いたが、党都連会長で、都議選責任者のこの男もまた渦中の人である。安倍が“腹心の友”と呼ぶ学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長との家族ぐるみの親密関係が取り沙汰される中、文科相時代に後援会主催のパーティー券を加計学園が購入した疑惑を報じられた。その額、3年間で220万円に上るという。

 中間報告という禁じ手を使って「共謀罪」法を成立させ、安倍が力ずくで国会を閉じたのは、森友学園や加計学園をめぐる疑惑の追及から逃げるためだ。

 ところが、その直後に最側近の萩生田官房副長官の「総理は『平成30年4月開学』とおしりを切っていた」「官邸は絶対やると言っている」などの発言録が表沙汰になり、安倍チルドレンの豊田真由子衆院議員が「このハゲーーー!」と絶叫しながら元政策秘書に暴行をはたらいた騒動が発覚。政権ナンバー2の麻生財務相はフォローするどころか、「あれ女性ですよ、女性」と火に油を注いでいるからあきれるほかない。

 不都合な事実は手前勝手にルールを変更し、平然と闇に葬り去ろうとまでする。権力をはき違えているアベ友で固めた歪な政権だけに、蟻の一穴で崩れていくのである。


加計献金疑惑が飛び出した下村元文科相(C)日刊ゲンダイ

【“安倍ノート”で導き出した人事と監視】

 戦後3位の在職期間を数え、総裁任期延長に手を掛けた安倍だが、小泉元首相から禅譲された第1次政権は「ひ弱」「ボンボン」のそしりを受け、わずか366日で幕を下ろした。

「美しい国」というスローガンを掲げ、「戦後レジームからの脱却」を訴えたが、事務所費問題を「ナントカ還元水」でウヤムヤにしようとした松岡利勝元農相が自殺。後任の赤城徳彦元農相は「バンソウコウ大臣」とあだ名され、またも事務所費問題などで辞任した。閣僚の不祥事や失言が相次ぎ、参院選で大敗。結党以来初の参院第2党に転落し、安倍降ろしが急加速した。それでも安倍は秋の臨時国会を召集したが、代表質問の直前に突如、政権を放り投げ、逃げ込むように緊急入院。昭恵夫人が「私たちの人生において挫折というか、とてもつらい時期だった」と振り返っている。

 退陣後の安倍は反省ノートを書きため、「決断の瞬間に繰り返し読んでいる」なんて美談調で語られているが、過去の失敗から一体、何を学んだというのか。やったことといえば、内閣人事局を発足させ、官邸が部長・審議官級以上の約600人の人事権を掌握。公安警察をフル活用して、公権力による監視体制を強化し、権力機構の運営を意のままに操ることである。アベ友で周りを固め、仲間内だけで利権の甘い汁を吸う。そうして、国家の私物化を深めているのである。しかし、それももう限界だ。政権復帰させたこと自体が間違いだったことに多くの国民が気づいている。

「野党の要求はことごとく突っぱね、議会運営はデタラメで強権的。衆参で3分の2以上の勢力を盾にした安倍政権の驕り、たるみ、緩みは度を越えています。国民をバカにし、舐め切っているからにほかなりません。内閣支持率の急降下も、都議選の情勢が日に日に悪化しているのも、有権者が安倍政権とその周辺の政治家としての資質を問題視しているからです」(政治学者の五十嵐仁氏)

 野党4党首は共同声明を発表し、安倍に稲田の罷免を要求したが、菅が拒否。29日、安倍に臨時国会召集を促すよう大島理森衆院議長に要請する。野党4党はすでに憲法53条に基づき、衆参それぞれで総議員の4分の1以上の賛同者を集め、臨時国会召集を求める要求書を提出している。

 都議選へのダメージを食い止めたい安倍は街頭演説を避け、支援者相手のハコモノ集会をコソコソ回っているが、28日は「自民党に厳しいお叱りをいただき、党総裁としておわびしたい」とゴニョゴニョ言っただけで、稲田の一件には触れずじまい。都議選で鉄槌を下せば、憲法を踏みにじりながら改憲を狙う無知無教養な男も、その仲間も持たない。政権ぶん投げカウントダウンは始まっている。

=====

第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞhttps://t.co/6D3n5zwG63 その前に森友・加計学園の関与を明らかにさせて、二度と安倍が政権の座につけないようにしてからだ。このまま幕引きさせては同じようなことが繰り返される。
― くろすけ (@55kurosuke) 2017年6月29日


政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞ 第1次政権と酷似の展開 次から次へと大臣、政権中枢が火ダルマ 権力をはき違えているアベ友で固めた歪な政権だけにアリの一穴で崩れていく 国民を舐め切ってきた「驕る政権」に「思い知らせてやるか」と有権者は手ぐすね(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/0RH19Kta25
― KK (@Trapelus) 2017年6月29日

第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞhttps://t.co/EXtwoB93vs #日刊ゲンダイDIGITAL
報道に飯を食らわせつつ、恫喝し、正しい報道をさせなかっただけで、政策も政権運営も無法地帯の安倍政権。何もかも「印象操作」だけの無能政権。
― モア・リベラル☆勘違い保守は不要 (@make_the_peace7) 2017年6月29日

第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞhttps://t.co/EXtwoB93vs #日刊ゲンダイDIGITAL
森田実氏「今村前復興相は、弁明の機会さえ与えずに排除、稲田には憲法に背こうが法令に違反しようが頬かむり。そんなエコヒイキが許されるわけがない」
― モア・リベラル☆勘違い保守は不要 (@make_the_peace7) 2017年6月29日

日刊ゲンダイ|第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞhttps://t.co/JY7BRwtB7k森田実氏「今回はケタ違いのひどさ。本人が辞任を拒むのであれば、罷免が筋です。東日本大震災をめぐる問題発言で辞任した今村前復興相はどうでしたか。」pic.twitter.com/uFx97pxDev
― rima *一般人 (@risa_mama117) 2017年6月29日


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

第一次安倍内閣の嫌なムードに似てきたと安倍首相こぼす│NEWSポストセブン

第一次安倍内閣の嫌なムードに似てきたと安倍首相こぼす

2017.02.28 07:00

【あの時の嫌なムードに似てきた?】

 国会では「戦闘行為」や「共謀罪」をめぐって答弁が迷走する稲田朋美・防衛相と金田勝年・法相が野党から辞任を要求され、文科省では高級官僚の天下り腐敗が表面化、さらに安倍晋三首相にも昭恵夫人が名誉校長を務める私立小学校への国有地格安売却という疑惑が発覚した。

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

 そう啖呵を切って自身の疑惑を否定した首相だが、政権丸ごとの火だるま状態に心中穏やかでいられるはずがない。

「総理は“あの時の嫌なムードに似てきたな”とこぼしている」(側近)

 安倍首相の胸中には、不祥事や失言で5人の大臣が辞任に追い込まれ、政権が沈没していった10年前の第1次内閣の苦い経験が蘇っているようなのだ。

 しかし、再登板後の安倍政権は10年前とは明らかに違う。この間、小渕優子・経産相と松島みどり・法相のダブル辞任(2014年10月)をはじめ、西川公也・農水相(2015年2月)、甘利明・経済再生相(2016年1月)が不祥事で辞任に追い込まれたが、政権基盤が揺らぐことはなかった。

 それがなぜ、急にガタガタになったのか。政治ジャーナリスト・野上忠興氏は「ファイアマン(火消し役)の不在」を指摘する。

「安倍政権が再登板後の数々の閣僚スキャンダルを乗り切ったのは、国会の数の力で押し切った面もあるが、それ以上に政権の危機管理に長けた菅義偉・官房長官の存在が大きい。

 菅氏が官邸の中心にどっかと座り、大臣が失言すれば呼びつけて厳重注意し、不祥事が発覚すれば持ち前の情報収集力で更迭すべきか、あくまで守るべきかを的確に判断して安倍首相に報告、うまく火消しをしてきた。ところが、最近は菅氏の影が薄く、政権の危機管理に大きな穴が開いている」

■確かに菅氏の対応にはかつての機敏さがみられない。

 防衛省が陸上自衛隊のPKO部隊の日報を1か月以上、稲田防衛相に報告しなかった問題では、記者会見で「厳重注意に値する」と他人事のような言い方だったし、金田法相が共謀罪の国会質疑を法案提出後にするよう求めた文書を出した問題では、火消しどころか、逆に菅氏が二階俊博・自民党幹事長から「緊張感を持ってやれ」と厳重注意を受ける始末だ。

 一体、菅氏はどうしてしまったのか? ジャーナリストの藤本順一氏が語る。

「菅さんは権力を持ちすぎた。安倍首相の再登板以来、歴代最長の3年以上官房長官として官邸中枢に座り、官僚機構を牛耳り、党の存在を軽んじて内政を思うままに操ってきた。しかも、先の改造人事ではポスト安倍に照準を合わせて幹事長のイスを狙って安倍総理の不信を買ってしまった。

 政権の重鎮である麻生太郎・副総理や二階幹事長も世代交代を促しかねない菅さんの突出ぶりを面白いはずがなく、影響力を削りにかかっています。党内に足場のない菅さんは身動き取れずに、官邸内に雪隠詰めの状態です」

 官邸の“存立危機事態”だ。

※週刊ポスト2017年3月10日号

第一次安倍内閣の嫌なムードに似てきたと安倍首相こぼす│NEWSポストセブン


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法、憲法違反!防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!法にふれる発言!狂った議員だらけの安倍政権!法律が分からない弁護士大臣、議員辞職が妥当!自衛隊法で政治的行為は禁止! 国家公務員法違反!自民議員、後ろから鉄砲を撃たれたようなもの!- みんなが知るべき情報/今日の物語




下村博文元文科相に加計学園から200万円【違法献金】の疑い!安倍側近、都議選の司令塔!内部文書は本物と事務所関係者は認める!週刊文春が報道! - みんなが知るべき情報/今日の物語




臭いものにフタ主義の安倍晋三、本当に隠したいのは【肺ガン末期】余命3か月と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は公私ともに「隠し事」が多すぎる! 板垣英憲- みんなが知るべき情報/今日の物語


正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!加計問題ごまかしのため!厚顔無恥、自己保身、病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!あまりにに批判が続くから頭に来て言ったんだ…晋三! - みんなが知るべき情報/今日の物語





「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」小池百合子!有本香著/「豊洲延期」は巨額損害を招いた!日本会議・CIA・創価学会!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新以外に投票しましょう!- みんなが知るべき情報/今日の物語






副作用なし癌治療《光免疫療法》日本も今年中2017年に臨床試験開始!楽天・三木谷氏が取締役会長!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!小林久隆主任研究員!世界同時実用化目指す!そもそも総研、2017年6月29日!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!-みんなが知るべき情報/今日の物語






『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2017年06月30日 13:24 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

風俗法違反SPEED今井絵理子「批判なき選挙、批判なき政治」発言は民主主義の否定!蔓延する「批判=悪魔の空気の危険性」国民たちの同調圧力がナチを生み出した!安倍政権クズ女集団!風俗・児童福祉法違反夫婦!

風俗法違反SPEED今井絵理子

「批判なき選挙、批判なき政治」

発言は民主主義の否定!

蔓延する

「批判=悪魔の空気の危険性」

国民たちの同調圧力が、

かつてナチを生み出した!

安倍政権クズ女集団!

風俗・児童福祉法違反夫婦!



今井絵理子「批判なき選挙、批判なき政治」発言は民主主義の否定! 蔓延する“批判=悪“の空気の危険性 - ライブドアニュース(記事は下記に)

自民候補・SPEED今井絵理子の恋人(半同棲)に児童福祉法違反で逮捕歴!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!/ 風俗店経営、 児童福祉法違反とは、自民党らしい、金のためなら何でもする。法も犯す!


自民・今井絵里子、児童福祉法違反の半同棲恋人【月収300万以上確定】選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません!自民党らしい、金のためなら何でもする…法も犯す!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

今井絵理子「批判なき選挙、批判なき政治」発言は民主主義の否定! 蔓延する“批判=悪“の空気の危険性 - ライブドアニュース

今井絵理子「批判なき選挙、批判なき政治」発言は民主主義の否定! 蔓延する“批判=悪“の空気の危険性

2017年6月29日 12時39分

LITERA(リテラ)

 今月23日、東京都議選の告示日に合わせて今井絵理子参院議員がツイッターに投稿した文章が批判を浴びている。

〈今日から都議会議員選挙が始まります!「批判なき選挙、批判なき政治」を目指して、子どもたちに堂々と胸を張って見せられるような選挙応援をします〉

 この「批判なき選挙、批判なき政治」なる言葉には、当然のごとく疑問の声が殺到した。

 森友学園・加計学園のスキャンダルへの対応や、共謀罪の強行採決など、我々は安倍政権および自民党による、「独裁」と表現しても過言ではない強権的な政治姿勢をさんざん目の当たりにしてきたわけだが、それに加えて今度は「批判なき選挙、批判なき政治」ときた。

「お前ら愚民は黙って政権与党の言うことを聞いていればいい」とでも言わんばかりでファシズム精神モロ出しの言葉には、もはや呆れ返るしかないわけだが、わざわざ指摘するまでもなく、こういった考え方は反民主主義の最たるもので、この上なく危険なものだ。

 健全な民主主義を保っていくためには、絶え間ない議論を続け、様々な価値観をもつ人々の考えを取り入れていく不断の努力が不可欠である。そして、中身のある議論を行うため、絶対に必要なのが「批判」だ。

 作家の平野啓一郎氏は今月出版したばかりの『自由のこれから』(KKベストセラーズ)のなかで、国民による批判が社会にとっていかに重要であるかということを、このように述べている。

〈一つの比喩だが、スキーのジャンプ競技は、いったん、空に飛んでしまうと、あとはただ、風に乗って着地するまでじっとしているだけのように見える。
 けれども、選手に聞くと、あの100m前後の距離のあいだに風の向きや強さなど、条件がめまぐるしく変化するので、一瞬も気を抜けず、全身のさまざまな箇所を使って調整しているのだそうだ。
 それに失敗すると、思いがけず、早く堕ちてしまう。観客からは、さっきまであんなに順調だったのに、なんで?と唐突に見えるのだが、つい今し方までの順調さが、必ずしも未来の順調さを保証しない、というわけである。
 その調整のために絶対に必要なのが言論の自由であり、とりわけ、政治権力に対する批判の自由である。さもなくば、国家は堕落してしまうだろう。〉

 こういった考えとは逆に、今井絵理子は批判の封じ込みを主張する。その背景には、批判を真摯に受け入れて議論をすることで、物事をより良いものにしていこうというプロセスなど、面倒くさくて無駄なものと認識している考えがあるのだろう。

●小沢健二が語る「対案を出せ!」への反論

 ひとつの物事に対して、反対意見も勘案し、時間をかけて慎重に進めて行くことは何の意味もないことであり、トップダウンでサクサク進めていくことこそを善とする。野党の批判に対し、嘘に嘘を塗り重ねた意味不明な詭弁を弄し、強引に自分の主張を貫いていく、まさしく安倍政権的な考え方と同じであるわけだが、そういうものを何と表現するか? 独裁である。

 また、彼女の言う「批判」という言葉からは、自分の意見に反対する者からの言葉を正当な意見ではなく、「嫌がらせ」や「いちゃもん」と捉えているのであろうという本音が隠しようもなく透けて見える。そういった考え方の人たちがしばしば使うのが「だったら対案を出せ」という定型句である。

 これは単なる"批判封じ"のレトリックである。かつて、小沢健二は、公式サイト「ひふみよ」に掲載されたエッセイ「金曜の東京」のなかで、そういった論法を人間管理や心理誘導のための単なる説得テクニックにすぎないと言い切っていた。

小沢健二の父・小澤俊夫が共謀罪と安倍政権批判!オザケン自身も権力の詐術を暴く鋭すぎる論評!健二の祖父…日本から満州に来た官僚の中で一番悪いのは岸信介(安倍の祖父)だと!岸はアヘン取引による莫大な利益アヘンマネーを、国家経営や戦争遂行、謀略工作に回す一方、一部を私的に着服していったという!地上げをし、現地人は苦しめ、賄賂を取って私財を増やしたと。岸が自民党総裁になったときにこんなヤツを総裁にするなんて、日本の未来はない!とハッキリ言った。その岸の末裔が首相になって、日本は本当に未来がなくなっちゃったね。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


〈イギリスは人間管理とか心理誘導の技術にとても長けていて、サッチャー首相の頃、八〇年代にはTINAと呼ばれる説得論法がありました。"There Is No Alternative"の略。訳すと「他に方法はない」ということ。「他に方法はあるか? 対案を出してみろ! 出せないだろう? ならば俺の方法に従え!」という論法の説得術〉

"There Is No Alternative"は安倍首相の「この道しかない」にも通じる論法だが、彼はこのレトリックのおかしさを指摘する。

〈医者に通っていてなかなか治らないとします。患者は文句を言います。「まだ痛いんですよ! それどころか、痛みがひどくなってます! 他の治療法はないんでしょうか?」と。
 それに対して医者が「他の治療法? どんな治療法があるか、案を出してみろ! 出せないだろう? なら黙って俺の治療法に従え!」と言ったら、どう思いますか?〉

 治療法を考えるのはあくまで医者の仕事であって、治らなければ医者を変えたり、別の治療法を試すのは当然のこと。患者は「痛い!」とただ切実に訴えればいい。その訴えを医者が真摯に受け止め、治療法を考えることで「医学の進歩」は生まれる。そして、これは社会問題に対峙するときも同じである。

〈同じように、社会をどうするか考えるのが職業の人は、人の「痛い!」という切実な声を聞いて、心を奮い立たせて問題に取り組むのが正しいはずです。
 なのに一般の人が「この世の中はヒドイ! 痛い!」と声を上げると、「じゃあお前ら、対案は何だ? 言ってみろ! 対案も無しに反対するのはダメだ!」と押さえつける政治家とか専門家とか評論家とかがいるのは、むちゃくちゃな話です〉

●国民たちの同調圧力が、かつてナチを生み出した

 だから、市民がすべきことの一つは、「この世の中はヒドい!」と声を上げること。対案を出す必要などないのである。
 
 また、それは、政治家にもある程度同じことが言える。ネトウヨたちは安倍政権の政策に反対する野党に対し必ず「だったら対案を出せ!」と言い募るが、だいたい、ほかにもいろんな政策・選択肢があるにもかかわらず、その政策しかないかのような議題設定をしているだけだ。「そんな法律は必要ない」、「憲法を変える必要などない」というのもひとつの「対案」であるのは言うまでもない(例えば、共謀罪でも民進党は対案を出していたし、文句を言っている人が知らないだけで実際は対案を出しているケースが多いのだが)。

 加えて、そういったこととはまた別に、最も懸念すべき事項であろうと思われるのは、そもそもの問題として、「批判の声をあげる」という行動そのものを「悪」であるとみなしている人々が増えているということだ。同調圧力が強化され、社会の規範から少しでもはみ出したものは寄ってたかって徹底的に叩きのめす傾向には歯止めがかからない。

 それは、なにも政治の話だけではなく、芸能人の不倫といった話題でも端的にあらわれているのは言うまでないが、加えて問題なのは、同調圧力を振りかざすそういった攻撃を、上から言われて嫌々やっているのではなく、むしろ自分たちから喜々として行っているということだ。

 かつて、ドイツの社会心理学者、哲学者であるエーリッヒ・フロムは『自由からの逃走』のなかで、ナチズムはヒトラーが大衆を力ずくで支配した結果でなく、むしろ大衆がその強制を内面化し、自発的に服従することによって実現されたと指摘した。そして、その内面化、内的権威をつくりだすメカニズムをこう分析している。

〈近代史が経過するうちに、教会の権威は国家の権威に、国家の権威は良心の権威に交替し、現代においては良心の権威は、同調の道具としての、常識や世論という匿名の権威に交替した。われわれは古い明らさまな形の権威から自分を解放したので、新しい権威の餌食となっていることに気がつかない。われわれはみずから意志する個人であるというまぼろしのもとに生きる自動人形となっている。〉
〈この特殊なメカニズムは、現代社会において、大部分の正常なひとびとのとっている解決方法である。簡単にいえば、個人が自分自身であることをやめるのである。すなわち、かれは文化的な鋳型によってあたえられるパースナリティを、完全に受け入れる。そして他のすべてのひとびととまったく同じような、また他のひとびとがかれに期待するような状態になりきってしまう。「私」と外界との矛盾は消失し、それと同時に、孤独や無力を怖れる意識も消える。〉

●今井絵理子的な感覚は若者の多くで共有されてしまっているものでもある

 本稿で述べてきたような傾向は、今井絵理子に限ったものではなく、若い世代にはある程度広い範囲で共有されてしまっている感覚でもある。武庫川女子大学講師の井上雅人氏は、このような文章をツイッターに投稿していた。

〈学生のプレゼンにコメントすると、「どうして批判するんですか!」と激怒されることは随分前からあった。よくできました以外のコメントは全て悪口や人格否定だと思っていて、それが批判だと思っている学生は多い。なので、そういう学生が他の人を批判するときには、単なる悪口になりがちになる。〉

 共謀罪が強行採決され、現在、この法律による「相互監視社会」化が懸念されているが、こういった状況ではその危惧は現実のものとなる可能性が高い。これはもっと危機感を感じるべき問題ではないだろうか。
(編集部)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法、憲法違反!防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!法にふれる発言!狂った議員だらけの安倍政権!法律が分からない弁護士大臣、議員辞職が妥当!自衛隊法で政治的行為は禁止! 国家公務員法違反!自民議員、後ろから鉄砲を撃たれたようなもの!- みんなが知るべき情報/今日の物語




暴行狂女「豊田真由子」議員、離党! 安倍チルドレン【絶叫暴行を秘書が告発】音声!運動中の秘書の顔面を数回殴打、診断書あり、傷害罪確実!議員辞職が当然「このハゲーーっ! 」秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話など…週刊新潮 - みんなが知るべき情報/今日の物語




福島原発事故、作業員800人死去!自民党・高市の原発事故による死亡者は出てないは大ウソ!東北大学医学部附属病院が緘口令!惨状に堪えられない医師や看護師らから外部に次第に洩れ!


安倍「共謀罪」が成立すると『国民』に『絶対服従』を強いる!国民の思想・言論が徹底的に弾圧!私たちの毎日の生活はどう変わるのか「サンデー毎日」斎藤貴男氏! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍・自公は悪魔の使い【共謀罪】人権・表現の自由・言論弾圧【国連の警告に抗議した安倍】これに沈黙する日本人は【日本人ではない】共謀罪は旧・米戦争屋CIAネオコンの傀儡・ブッシュ・ジュニア政権が、9.11偽旗テロのドサクサに紛れて成立させた米国愛国者法の日本版!腹心の友「 加計学園」400億円以上を懐に! - みんなが知るべき情報/今日の物語




がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア! - みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2017年06月29日 19:58 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

下村博文元文科相に加計学園から200万円【違法献金】の疑い!安倍側近、都議選の司令塔!内部文書は本物と事務所関係者は認める!週刊文春が報道!

下村博文元文科相に加計学園から

200万円【違法献金】の疑い!

安倍側近、都議選の司令塔!

内部文書は本物と事務所関係者は認める!

週刊文春が報道!




下村博文氏に加計学園から200万円違法献金の疑い 週刊文春が報道 - ライブドアニュース(記事は下記に)



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

下村博文氏に加計学園から200万円違法献金の疑い 週刊文春が報道 - ライブドアニュース

【下村博文氏に加計学園から200万円違法献金の疑い 週刊文春が報道】

2017年6月28日 16時0分

■ざっくり言うと

●下村博文氏が加計学園から違法献金を受けた疑いがあると週刊文春が報じた
●入手した内部文書によると、加計学園から200万円の寄付があったという
●事務所の関係者は週刊文春の取材に対し、内部文書は本物だと認めたとのこと

【下村博文元文科相 加計学園から200万円違法献金の疑い】

2017年6月28日 16時0分 

文春オンライン

 下村博文元文科相(63)が、加計学園から200万円の違法な献金を受けた疑いがあることがわかった。「週刊文春」が入手した下村事務所の内部文書で判明した。

 下村事務所が作成した<2013年博友会パーティー入金状況>によると、<9月27日 学校 加計学園 1,000,000>と記載されている。


100万円はダントツの1位 禁無断転載/文藝春秋

 博友会とは、当時、文部科学大臣だった下村氏の後援会であり、この年の10月、大規模な資金集めパーティーを開いていた。

 また、翌年の<2014年博友会パーティー入金状況>には、10月10日付で<学校 山中一郎 加計学園 1,000,000>と記載されていた。山中氏は当時、加計学園の秘書室長を務めており、政界との窓口となっていた。


安倍首相から重用される下村氏 ©文藝春秋

 政治資金規正法では、20万円を超えるパーティー券購入を受けた場合、政治資金収支報告書に記載しなくてはならないと規定されているが、博友会の収支報告書には、加計学園からの寄付は記載されていなかった。

 また、同様に<入金状況>に名前と金額が記載されているにもかかわらず、収支報告書で報告されていない寄付が2012~2014年の3年間で約1000万円に上ることがわかった。このうち、複数の人物が<入金状況>にある金額を、パーティー券として購入していたことを「週刊文春」の取材に認めた。いずれのケースも政治資金規正法違反の疑いがある。

 下村事務所の複数の関係者は、「週刊文春」の取材に対し、内部文書が本物と認めた。その一人は<入金状況>の作成過程を次のように語った。

「博友会には専用の口座があり、入金された金額を確認してリストに記載します」

 下村氏は小誌の取材に「実際はもらっていない」とした上で、事務所を通じて「加計学園からチケットを購入いただいたことはありません。収支報告は適正に行っています」と回答した。加計学園は、小社の月刊「文藝春秋」の記事に抗議していることを理由に、事実確認に応じなかった。

 さらに、小誌が入手した下村事務所の榮友里子文科大臣秘書官(当時)の「日報」には、加計学園が学部新設を巡り文科省が対応するよう下村氏に口利きを依頼したことなどが記載されていた。「週刊文春」6月29日発売号では、安倍政権を揺るがす疑惑に発展した加計問題の新疑惑について詳報している。


詳細な日報文藝春秋

(「週刊文春」編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

天皇陛下を戴く世界支配層の怒り、安倍晋三首相らに【政治的処分】贈収賄罪など「森友学園・加計学園事件」麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官、下村博文元文科相、萩生田光一内閣官房副長官、今井尚也政策担当秘書官ら!東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)を挟んで、政局は、極めて不安定な状態で推移していく!- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法、憲法違反!防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!法にふれる発言!狂った議員だらけの安倍政権!法律が分からない弁護士大臣、議員辞職が妥当!自衛隊法で政治的行為は禁止! 国家公務員法違反!自民議員、後ろから鉄砲を撃たれたようなもの!- みんなが知るべき情報/今日の物語




臭いものにフタ主義の安倍晋三、本当に隠したいのは【肺ガン末期】余命3か月と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は公私ともに「隠し事」が多すぎる! 板垣英憲- みんなが知るべき情報/今日の物語


正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!加計問題ごまかしのため!厚顔無恥、自己保身、病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!あまりにに批判が続くから頭に来て言ったんだ…晋三! - みんなが知るべき情報/今日の物語





加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語




都議選、都民ファーストと自民党は国民の敵!小池百合子・支持団体【公明新聞】に豊洲利権の広告190回「8700万円献金」受注ゼネコン14社!共謀罪強行採決、自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!日本破壊「日本会議」小池百合子! - みんなが知るべき情報/今日の物語




「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」小池百合子!有本香著/「豊洲延期」は巨額損害を招いた!日本会議・CIA・創価学会!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新以外に投票しましょう!- みんなが知るべき情報/今日の物語





子どもの貧困率「7人に1人」夏休みは給食なくてガリガリ!強欲無法集団【安倍政権】は貧困問題に無関心!国有地、土地転がし「汚職・贈収賄」海外には100兆円超バラマキ!ガラクタ米兵器を購入するが子育て資金見送り続け、社会保障も削減!- みんなが知るべき情報/今日の物語



乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2017年06月29日 16:07 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

副作用なし癌治療《光免疫療法》日本も今年中2017年に臨床試験開始!楽天・三木谷氏が取締役会長!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!世界同時実用化目指す!そもそも総研、2017年6月29日!

副作用なし癌治療《光免疫療法》

日本も今年中2017年に臨床試験開始!

楽天・三木谷氏が取締役会長!

末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!

世界同時実用化目指す!

そもそも総研、2017年6月29日!


小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、

がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、

放射線治療の弱点、すべてクリア!






楽天・三木谷氏 、副作用なし『がん治療』の米企業の取締役会長に!近赤外線照射『光免疫療法』日本での実用化早まる可能性も!相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!がん治療に新たな光!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化、早ければ米国で2022年前後か? - みんなが知るべき情報/今日の物語

あんこ @505050k: 「おはよう御座います。 今朝のモーニングショーで、光免疫療法を紹介していました。 日本での臨床試験は今年末から出来そうかも… 現在は頭頸部だけらしいのですが、問題点を改善して1日も早い治療法に繫がる様に期待したいです。」2017年6月29日


1分で「がん細胞」を破壊し、副作用もない「光免疫療法」。注目の世界的研究者に単独取材! | ホウドウキョク(記事は下記に)


がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア! - みんなが知るべき情報/今日の物語











ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

1分で「がん細胞」を破壊し、副作用もない「光免疫療法」。注目の世界的研究者に単独取材! | ホウドウキョク

1分で「がん細胞」を破壊し、副作用もない「光免疫療法」。注目の世界的研究者に単独取材! 

オバマ前大統領が、2012年の一般教書演説で世界に誇った革新的ながん治療法「光免疫療法」。その世界的研究者に現地ワシントンで単独取材しました!



Apr 21, 2017 by Watanabe Chiharu Commentator

・「光免疫療法」は従来のがん治療法の問題点をクリア!・ 副作用もなく、医療費も大幅にダウン可能・ 楽天・三木谷氏のサポートも得て、実用化へ加速

がん治療を根底から変革!主導する日本人研究者にすべてを聞く!

ホウドウキョクの水曜夜の人気コーナー【ニュースなヤマイ】で昨年、がんの革新的治療法「光免疫療法」を渡邊千春ドクターが解説したところ、なんと、その研究を主導するアメリカ国立衛生研究所(NIH)の主任研究員である小林久隆先生が、ワシントンで【ニュースなヤマイ】を観ていました!

直接お礼のエアメールが届き、さらにNIHへの招待を。渡邊ドクターが早速現地へ赴き、単独取材に成功しました!

がん細胞だけを極めて『選択的』に破壊

従来のがん治療法である「外科手術」は身体への負担が大きく、「放射線療法」「化学療法」には副作用があります。それらの治療は、がん細胞だけでなく、正常細胞や周囲の臓器も傷つけるからです。

一方、「光免疫療法」は、がん細胞だけを極めて『選択的』に攻撃し、破壊します。この治療は、「近赤外線」という光を使ってがんを破壊するものです。「近赤外線」とは、TVのリモコンや赤外線通信などに用いられている無害な光線。さらに、がん細胞だけに特異的に結合する抗体というたんぱく質と、その抗体と対になっているIR700という色素がポイントとなります。

IR700は近赤外線を照射すると、そのエネルギーを吸収し、化学反応する性質を持っています。

小林先生
近赤外線に反応して化学反応を起こすIR700を、がん細胞のところまで抗体に運んでもらうのです。



IR700と一体となった抗体を、静脈注射で体内に入れます。すると抗体はがん細胞と結合します。結合した抗体に近赤外線の光を照射すると、IR700が化学反応を起こします。

化学反応で変化したIR700は、がん細胞の膜にあるたんぱく質を変性させ、細胞膜の機能を失わせます。すると1~2分という極めて短時間で、がん細胞は膨張~破壊されるのです。



小林先生
IR700の化学反応で、がん細胞の細胞膜が壊れて膨らんでくる。膨らみ過ぎると破れて、がん細胞が破壊されます。

8~9割のがんに有効!



小林先生
体の奥の方にがんがある場合も、細い光ファイバーを患部に挿し込めば、近赤外線を照射出来ます。光ファイバーを使うことで、皮膚がんのような身体の表面に近いものだけでなく、食道がん、肺がん、子宮がん、大腸がん、肝臓がん、すい臓がん、腎臓がんなど、がんの8~9割はこの治療法でカバー出来ると考えています。

副作用はなく、入院も不要!

小林先生
この治療のための入院は必要ないですね。初日に抗体を注射する、そして翌日に光をあてる、それだけが全てです。動物実験上、臨床治験上では特に副作用というのは見られていません。正常細胞は傷つけないで、がん細胞だけを破壊するからでしょう。

転移がん・再発がんにも有効!

本来、免疫細胞が機能していれば、がん細胞は免疫細胞が攻撃することで排除されます。しかし、実際にはがん細胞はどんどん増殖していきます。

実は、がん細胞は、免疫細胞の働きを阻害する「制御性T細胞」という細胞を周囲に集めて、免疫細胞を眠らせるのです。免疫細胞からの攻撃がなくなるので、がん細胞は増殖します。

小林先生
がんが出来た局所の免疫を上げてあげれば、ステージ4という段階でも、転移したがんでも治療が望めます。末期がんでも、可能性としては十分あります。



IR700を付けた抗体を、今度は免疫細胞の邪魔をしている「制御性T細胞」に結合させます。そして近赤外線を当てて、「制御性T細胞」を破壊します。がん細胞の近くにいる免疫細胞は邪魔者がいなくなるので「眠り」から覚め、数十分のうちに活性化して、がん細胞を攻撃、破壊します。

さらに活性化した免疫細胞は、血流に乗って全身を巡り、わずか数時間のうちに転移がんをも攻撃し始めるのです。

小林先生
放射線でも化学療法でも、これ以上は人間の体が耐えられないという限界があります。しかし光免疫療法には抗体の投与量限界も、照射量の限界もありません。がんが再発しても、何度でも治り切るまで出来る治療なのです。

「光免疫療法」にかかる費用は?

小林先生
IR700を付けた抗体が一番費用がかかる部分ですが、使う量が大したことないので、そんなにお金はかからない。近赤外線は、レーザー1台あればいくら使っても減るものではありません。

保険適用されないとしても、100万円~200万円のレベルになる見込みとのことです。

抗がん剤治療で月に数百万円かかることも普通なので、従来のがん治療に比べれば、これは相当に低い額になります。(日本の場合は保険適用されれば、「高額療養費制度」もあるので、患者さん自身の負担額は数万円程度でしょう)
急増する医療費は、各国の大きな課題です。

特に日本の場合、国民の2人に1人ががんに罹患します。がん治療費にかかる社会保障費は、莫大なものになっています。「光免疫療法」が普及すれば、医療費の増加に悩む国の財政にとって、大きなメリットになるでしょう。

楽天・三木谷会長が強力サポート!

「光免疫療法」は、アメリカでは異例の速さで治験が進んでいます。アメリカ国立衛生研究所が治験を委託したベンチャー企業は、楽天の三木谷氏が取締役会長を務めています。

小林先生
三木谷さんは父上ががんを罹患されたこともあり、治療法について大変勉強されていた。その中で光免疫療法のことも知り、私を訪ねていらした。私からご説明して数十分で、サポートを即決されました。

私たちはアメリカ政府の公的資金を使って治験を進めようとしていました。しかし、三木谷さんのサポートが始まってから治験のスタートまで、1年半しかかかりませんでした。公的資金であれば、さらに2年程度時間がかかったと思います。

日本での実用化は何年後?!

小林先生
当初はどの程度の患者さんに適用出来るか等はあるが、日本で治療として実現するのは3年~4年後でしょうか。治験自体がアメリカが1年半ぐらい先に進んでいるので、その時間差を埋められるかという点はありますが、三木谷さんは世界同時に実用化したい、と言われています。



小林先生
少しづつですけれども、カバーできるがんを増やしていくかたちを今は考えています。しっかり抗体の数と仕組みを揃えることが出来れば、かなりの方のお役に立つ治療法だと思っています。

=====

2017-01-01 「光でがん破壊 1日でがん消滅 最新治療法」 光免疫療法 小林久隆主任研究員・アメリカ国立衛生研究所 - YouTube


光免疫療法とLD光源 - |半導体レーザ|レーザ制御|メカ制御|安全安心ものづくり|


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語





抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!

副作用のない抗がん剤【がん治療革命】誕生秘話!全身転移のがんが消えた…魔法の弾丸【PーTHP】誕生!しかし、なぜ保険薬にならないのだろうか…製薬会社が儲からない!P-THPに使われた抗がん剤は、企業にとって大きな利益をもたらさないということである!



アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

認知症予防にカレー『ターメリック』抗がん、糖尿病、生活習慣病《万能の薬効スパイス》グルミルンが痴呆症の原因…アミロイドβの沈着を防ぐ!カレールーにはカレー粉かターメリックを足しましょう!

健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…




肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2017年06月29日 14:58 ] カテゴリ:健康 | TB(0) | CM(0)

子どもの貧困率「7人に1人」 夏休みは給食なくてガリガリ!強欲無法集団【安倍政権】は貧困問題に無関心!国有地、土地転がし「汚職・贈収賄」海外には100兆円超バラマキ!ガラクタ米兵器を購入するが子育て資金見送り続け、社会保障も削減!

子どもの貧困率「7人に1人」

夏休みは給食なくてガリガリ!

強欲無法集団【安倍政権】は

貧困問題に無関心!

国有地、土地転がし「汚職・贈収賄」

海外には100兆円超バラマキ!

ガラクタ米兵器を購入するが

子育て資金見送り続け、社会保障も削減!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「子どもの貧困率」7人に1人、「夏休みは給食なくてガリガリ」

「子どもの貧困率」7人に1人、「夏休みは給食なくてガリガリ」

 厚生労働省が27日に発表した「子どもの貧困率」は13.9%で、前回調査から改善したものの、依然、およそ「7人に1人」にのぼっていることがわかりました。

 地域の子どもたちに無料または格安で食事を提供する「子ども食堂」。子どもの貧困問題が注目されてから、全国に広がりました。

 2年前にオープンしたこちらの「子ども食堂」は、毎日誰でも利用することができ、多い時は10人ほどの子どもが訪れます。1日の食事が学校の給食だけという子どももいて、給食のない夏休みは最も支援が重要だということです。

 「10キロ体重が減ってしまい、ガリガリになっちゃう子が夏休みはいる」(NPO法人地域こども包括支援センター 野口和幸理事長)

 世帯の所得が一定より少ない家庭で暮らす18歳未満の割合を示す「子どもの貧困率」。厚労省が27日に発表したおととしの数値は13.9%でした。過去最悪だった前回の調査から2.4ポイント改善しましたが、依然、およそ7人に1人にのぼっています。

 「しっかりと勉学に励めるように環境整備することが貧困連鎖もたらさないことにつながる」(塩崎恭久厚労相)

 子ども食堂を運営するNPOは、親の帰宅が遅い小学生が放課後に立ち寄れる場所をつくり、学習支援も行っています。NPOの代表は、支援には学校や行政との連携が必要だと訴えます。

 「地域の企業や学校や行政がみんな一体となって盛り上げていくことができたら、いろんな地域のスタイルで、その町の子どもたちを支援できる」(NPO法人地域こども包括支援センター 野口和幸理事長)


ブログランキング・にほんブログ村へ

NPO法人 地域こども包括支援センター



NPO法人 地域こども包括支援センター
団体名
NPO法人 地域こども包括支援センター
設立
2017年 2月 22日
代表者
野口 和幸
所在地
〒343-0813 埼玉県越谷市越ケ谷2丁目9-6(学童 越谷中央教室内)
TEL・FAX:048-964-8000
webサイト
kodomo-shien.org(本サイト)
事業目的
こども食堂事業
地域連携こども支援事業
おもちゃの修理を通じてリサイクル・リユースの啓蒙活動事業
スポーツ及び文化活動に関するイベントの企画・開催に関する事業
その他、この法人の目的を達成するために必要な事業

こども食堂ネットワーク : こども食堂で食べたい人


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


【子どもの貧困】日本下位・先進41カ国中!安倍・自公政権で進む【子どもの貧困】ユニセフ調査!この国は6人に1人が貧困…1日に5人が餓死する!子育て予算…財源捻出拒否、3党合意の3千億円!海外には86兆円超バラマキながら! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



豊かな国なんて大嘘!日本の子どもは6人に1人が貧困状態!子どもに貧困を押しつける国・日本!安倍で加速…!将来的には国を支える子どもたちの貧困を、見て見ぬふりしているようでは日本に未来はないだろう!


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにあり、しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

富裕層に1%課税すれば、消費税は増税する必要ないことが判明!日本は金持ちの税金は低い!先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった!

【大阪】生活困窮、母子家庭が5割超!学習理解も低い傾向「母子家庭」だというだけで、貧困に苦しみ、教育機会も与えられない【そんな馬鹿な国がある】安倍とかいう愚鈍は海外で兆円のODAをばらまいて歩いている!それらをほんの少し母子家庭に回せば、貧困世帯の大半が消滅し、子供たちは胸を張って大学に進学でき、教育ローンで苦しむこともない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


貧困大国日本【鬼畜・安倍晋三】子どもの貧困を政策として捉えず「子どもの貧困」対策イベントで“他人事“メッセージ!子どもや地域に努力を要求し国は知らんぷり!国民には税金を出させない安倍政権!



オスプレイ着陸失敗、炎上 ハワイ、1人死亡⇒米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴!子育て支援の税金も足りないといいながら…3600億円で購入…!メンテナンスにも莫大な税金が使われ社会保障などが削られ続ける!ボロ儲けのアメリカ………


過酷「老後破産」の現実!真面目に働いてきた人たちが老後、次々と...冷酷安倍政権がセーフティネットを遮断する社会!『あさイチ』の報道より過酷!『老後破産 長寿という悪夢』高齢者や弱者が顧みられない社会。


国民の年金で安倍官邸やりたい放題!年金資金で企業にアメとムチ!年金を一体何だと思っているのか!安倍政権の意向を聞く企業にはカネを出すが、言うことを聞かなければ、カネを引き揚げると言っているのだ。しかも、安定的に運用すべき年金を、このような乱暴な使い方をしていいわけがない。だいたい、GPIFが運用する年金資金は国民にとって、大事な老後の生活費だ。安倍政権のサイフにされてはたまらない。安倍官邸の『GPIFは俺らのカネなんだ』という発想からくるもので、国民の年金を自分たちの都合のいいように流用している。

月9万円以下で暮らす日本人が2,000万人いる「相対的貧困率」16%!子供の貧困、厚生労働省…平成21年データ/多くの人はこの事実を認識していません!安倍政権で、さらに貧困は進んでいる!


臭いものにフタ主義の安倍晋三、本当に隠したいのは【肺ガン末期】余命3か月と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は公私ともに「隠し事」が多すぎる! 板垣英憲- みんなが知るべき情報/今日の物語


都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法違反!防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!法にふれる発言!狂った議員だらけの安倍政権!法律が分からない弁護士大臣、議員辞職が妥当!自衛隊法で政治的行為は禁止! - みんなが知るべき情報/今日の物語




『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2017年06月28日 16:33 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法違反!防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!法にふれる発言!狂った議員だらけの安倍政権!法律が分からない弁護士大臣、議員辞職が妥当!自衛隊員法で政治的行為は禁止!

都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法違反!

防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!

法にふれる発言!

狂った議員だらけの安倍政権!

法律が分からない弁護士大臣、

議員辞職が妥当!

自衛隊員法で政治的行為は禁止!



防衛相 防衛省・自衛隊の名を挙げて都議選投票呼びかけ | NHKニュース

「自衛隊としてお願いしたい」 防衛相が都議選応援で発言



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「自衛隊としてお願いしたい」 防衛相が都議選応援で発言

東京都議会選挙の真っ最中、現職の閣僚からとんでもない発言が飛び出しました。

稲田防衛大臣は27日、都議選に立候補している自民党候補の応援演説で、「防衛省、自衛隊としてもお願いしたい」と発言しました。

自衛隊員は法律で政治的行為が制限されています。

 「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」(音声提供・共同通信)

 この発言の主は稲田朋美防衛大臣です。

 稲田氏は27日、東京・板橋区で行われた東京都議会議員選挙の応援演説で、自民党の候補者について「防衛省、自衛隊としてもお願いしたい」などと発言しました。

 「ぜひ2期目の当選、本当に大変ですから、お願いしたい。防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたいと思っている」(稲田朋美 防衛相、音声提供・共同通信)

 自衛隊員は法律で政治的行為が制限されています。稲田氏は27日夜、発言の真意を、こう説明しました。

 「本当に練馬駐屯地も近いですし、防衛省、自衛隊の活動にあたっては地元の皆様に大変ご理解、ご支援を頂いていることに感謝をしていると申し上げておりました。地元の皆さんに対する感謝の気持ちを伝える一環として、そういう言葉を使ったが、あくまでも自民党として我が党として応援しているということです」(稲田朋美 防衛相)

 稲田氏の発言に、野党からは批判の声があがっています。

 「自衛隊は自衛隊法上、政治的行為は禁止されています。特に自治体議員の選挙に対する特定の候補者の応援も禁じられています。そのことを、まず防衛大臣が知らないことが、まず第一、問題。2つ目は、自民党の選挙活動に自衛隊を政治利用していることは言語道断です。防衛大臣としての資質を疑わざるを得ません」(民進党 福山哲郎 幹事長代理)

 自民党内からも・・・。石破元防衛大臣は「組織としての自衛隊、役所としての防衛省がお願いをするというのはありえないこと。自衛隊の政治利用ともとられかねない、適切でない発言なので撤回しておわびをしたほうがいいのではないか」とコメントしています。

 「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」(稲田朋美 防衛相、音声提供・共同通信)

 今回の発言は、防衛省・自衛隊を挙げて自民党の候補者を応援していると受け取られかねず、波紋を広げそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

防衛相 防衛省・自衛隊の名を挙げて都議選投票呼びかけ | NHKニュース

防衛相 防衛省・自衛隊の名を挙げて都議選投票呼びかけ

6月27日 21時31分

稲田防衛大臣は、東京都議会議員選挙の自民党候補の応援演説で、「防衛省・自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」と述べて、投票を呼びかけました。

これについて、稲田大臣は記者団に対し、「駐屯地も近いので感謝の気持ちを伝える一環として、そういう言葉を使ったが、自民党として応援しているということだ」と説明しました。

稲田防衛大臣は、27日夕方、東京都議会議員選挙の自民党候補の応援演説で、「防衛省・自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いをしたい」述べ、防衛省や自衛隊の名前を挙げて投票を呼びかけました。

これについて、稲田大臣は演説の後、記者団に対し、「駐屯地も近いので、地元の皆さんに対する感謝の気持ちを伝える一環として、そういう言葉を使ったが、あくまでも自民党として応援をしているということだ」と説明しました。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

臭いものにフタ主義の安倍晋三、本当に隠したいのは【肺ガン末期】余命3か月と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は公私ともに「隠し事」が多すぎる! 板垣英憲- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


異常な精神の持ち主、稲田朋美・防衛大臣誕生!精神異常者との指摘もある!国民には「血を流す覚悟を」とわめいてきた!米服従・隣国とは対決、安倍晋三の分身!平和戦後体制の破壊、侵略戦争を正当化!


背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


稲田朋美防衛相が語る靖国神社の【恐怖の目的】9条改正後、国民を戦地へ送り込み、命捧げるために必要!靖国は未来の戦死者、命を流す覚悟のイデオロギー装置なのだ!


稲田朋美・新防衛相、自分の息子の徴兵は絶対に嫌!でも…国を護るには国民は血を流せ!祖国のために命を捧げろ!軍国主義丸出し発言集!



正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!加計問題ごまかしのため!厚顔無恥、自己保身、病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!あまりにに批判が続くから頭に来て言ったんだ…晋三! - みんなが知るべき情報/今日の物語





暴行狂女「豊田真由子」議員、離党! 安倍チルドレン【絶叫暴行を秘書が告発】音声!運動中の秘書の顔面を数回殴打、診断書あり、傷害罪確実!議員辞職が当然「このハゲーーっ! 」秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話など…週刊新潮 - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍政権、ここまでヒドイ政権は【日本史上初】義は皆無!腹の底にあるのは利ばかりである!言葉を弄び(もてあそび)詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語


前川喜平前文科次官、安倍国家権力とメディアが私物化された【日本の民主主義は死ぬ】監視社会化が進行していく危険性!加計学園問題…日本記者クラブ会見! - みんなが知るべき情報/今日の物語


山口敬之レイプ捜査潰し【逮捕を止めた】警察官僚は『報ステ』古賀茂明に圧力メールを送った「菅の秘書官」と同一人物!中村格・警視庁刑事部長「古賀は万死に値する」日本中枢の狂謀 I am not ABE!加計事件、菅官房長官は前川氏を貶めることに必死になっており、今後、前川氏を口封じするために「でっち上げ逮捕」する可能性だってある! - みんなが知るべき情報/今日の物語




「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」小池百合子!有本香著/「豊洲延期」は巨額損害を招いた!日本会議・CIA・創価学会!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新以外に投票しましょう!- みんなが知るべき情報/今日の物語






乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2017年06月28日 12:48 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

臭いものにフタ主義の安倍晋三、本当に隠したいのは【肺ガン】余命3か月と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ「帰れコール」浴びる安倍は公私ともに「隠し事」が多すぎる!板垣英憲

臭いものにフタ主義の安倍晋三、

本当に隠したいのは【肺ガン】

余命3か月と主治医から告知され

「ドクターストップ」を

かけられていることだ!

「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は

公私ともに「隠し事」が多すぎる!

- 板垣英憲




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は、「臭いものにフタをしてあらゆるものを隠す」など公私ともに「隠し事」が多すぎる - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は、「臭いものにフタをしてあらゆるものを隠す」など公私ともに「隠し事」が多すぎる

◆〔特別情報1〕

 安倍晋三首相は、「臭いものにフタをしてあらゆるものを隠す首相」との悪評をもはや隠し切れなくなっている。

東京都議会議員選挙戦で街頭演説に姿を見せると、「森友学園・加計学園疑惑隠し」に不満を抱いている有権者から「帰れコール」を浴びせられるので、終盤戦になっても、自民党は、姑息にも「安倍隠し」を続けている。

しかし、本当に隠したいのは、「肺ガン(ステージ4、リンパ節に転移)で余命3か月」と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


「安倍倒る!」を報道しない新聞テレビ!多臓器不全【肺がん末期】余命3ヶ月!日刊ゲンダイと週刊新潮のみ!都議選大敗と臨時国会要求に怯える官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語


正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!加計問題ごまかしのため!厚顔無恥、自己保身、病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!あまりにに批判が続くから頭に来て言ったんだ…晋三! - みんなが知るべき情報/今日の物語





「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」小池百合子!有本香著/「豊洲延期」は巨額損害を招いた!日本会議・CIA・創価学会!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新以外に投票しましょう!- みんなが知るべき情報/今日の物語






乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防「毒出しうがい」水道水30CCで食後「やり方画像」病気まで遠ざけるすごい健康法!認知症、動脈硬化、心臓疾患、花粉症、肺炎など予防!歯科医が考案「照山裕子」歯科医が考案「照山裕子」ダイエットにも有効!?歯磨き粉、練り歯磨き不要!うがいだけで歯の汚れや食べ物かすをキレイにする方法!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2017年06月28日 08:48 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!加計問題ごまかしのため!厚顔無恥、自己保身、病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!あまりにに批判が続くから頭に来て言ったんだ、晋三!

正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!

加計問題ごまかしのため!

厚顔無恥、自己保身、

病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!

あまりにに批判が続くから

頭に来て言ったんだ、晋三!



正気か? 安倍首相が加計問題ごまかしのため「獣医学部の全国展開」宣言! 不要な規制緩和でこんなとんでもない事態が - ライブドアニュース(記事は下記に)

安倍首相、獣医学部の開設について「速やかに全国展開を目指す」と発言 加計学園の疑惑は完全否定(記事は下記に)



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

正気か? 安倍首相が加計問題ごまかしのため「獣医学部の全国展開」宣言! 不要な規制緩和でこんなとんでもない事態が - ライブドアニュース

正気か? 安倍首相が加計問題ごまかしのため「獣医学部の全国展開」宣言! 不要な規制緩和でこんなとんでもない事態が

2017年6月25日 13時0分 

LITERA(リテラ)

 厚顔無恥とはこのことをいうだろう。安倍首相が24日、神戸のホテルで開かれた「正論」懇話会で講演し、加計疑惑について「プロセスに一点の曇りもない」と全面否定したうえ、なんと、「獣医学部、全国展開!」を宣言した。

「1校に限定して特区を認めた中途半端な妥協が、結果として国民的な疑念を招く一因となった」「規制改革推進の立場から、速やかに全国展開を目指す。今治市に限定する必要はない。速やかに全国展開を目指したい。地域に関係なく2校でも3校でも意欲あるところは新設を認める」

 よくもまあ、いけしゃあしゃあとこんなことがいえたものである。獣医学部新設を加計学園1校に限定したのは、文科省でもなければ、日本獣医師会でもない。官邸がどこよりも早く加計に絞るよう圧力をかけていたことは、先日、文科省が公開したメールからも明らかになったばかりだ。

 このメールは昨年11月、内閣府から文科省に送られたもので、国家戦略特区諮問会議での獣医学部新設の原案が添付されていたのだが、その「現在、獣医師系養成大学等のない地域において」という文言に、手書きで「広域的に」などと、当時、同じく獣医学部新設に名乗りを上げていた京都産業大学を排除する表現が書き加えられていた。そして、メールの本文には、こう書かれていた。

〈添付PDFの文案(手書き部分)で直すように指示がありました。指示は藤原審議官曰く、官邸の萩生田副長官からあったようです。〉

 ようするに、安倍首相は「腹心の友」である加計学園に利益誘導するために今治市だけを特区指定しながら、その不正の証拠がどんどん発覚して批判されると、今度は「全国展開」などと言い出したのである。

 その病的な嘘つきぶりには、寒気すら覚えるが、もっとおそろしいのは、安倍首相が自分の不正を覆い隠すために、さらに無茶苦茶な政策を推し進めようとしていることだ。獣医学部の新設を全国展開などしたら、いったいどんなことになるのか、この男は本当にわかっているのか。

●獣医学部新設は感染症対策に役に立たないどころか、逆に障害に

 この間、何度も指摘されてきたことだが、獣医学部新設は「岩盤規制に穴を開ける」必要などまったくない分野だ。なぜなら、獣医師は絶対数として不足していないからだ。

 たとえば、2015年1月9日に行われた国家戦略特区ワーキンググループによるヒアリングの議事要旨を読むと、農水省の消費・安全局畜水産安全管理課長(当時)である藁田純氏が、犬猫の飼育頭数や家畜の飼養頭数を「低下傾向」、飼養戸数も「飼養頭数以上に大きく減少」と説明。その上で「こういう状況を踏まえると、現時点において獣医師の確保が困難になるということは、なかなか想定しにくいのかなと考えております」「今後、需要の点で増加するということが、我々農水省サイドからすると、残念ながら難しい状況かなという感じがします」とはっきり述べている。

 これに対して官邸は、獣医師不足の地域があり、獣医学部はその解消のために必要などと言い張っているが、完全にまやかしだ。たしかに畜産が盛んな一部の地方で獣医師が不足しているが(ちなみに新設が認められた愛媛県の2020年度の獣医師確保目標は0人で、不足しているとはいえない)、それは公務員の産業獣医師で、獣医学部の新設でカバーできるような問題ではない。この背景にあるのは、獣医学部出身者の多くがペット病院の獣医師を希望し、産業獣医師を希望するものが少ないという問題だ。

 つまり、地方の産業獣医師や公務員医獣医師の不足を解決するためには、獣医学部の新設などではなく、地方の獣医師の待遇改善などが必要なのだが、安倍政権は産業獣医師の確保とはまったく関係のない、レベルの低いペット医師をどんどん増やす学部新設をやろうとしているのだ。

 これは、安倍首相が特区指定の理由に挙げた「先端ライフサイエンス分野」や「鳥インフルエンザなどの感染症対策」の研究についても同様だ。

 これらの研究は、北海道大学や大阪府立大学など、既存の国立大学で進められ、大きな実績を上げている。ところが、安倍政権はこうした大学には定員増や予算増を認めず、逆にそんな能力のない私立大学の獣医学部をどんどん全国に増やそうというのだ、

●就職できない獣医師の大量発生、法科大学院の二の舞は必至

 念押ししておくが、獣医学部の規制緩和をするというのは、たんに開設を認めるだけでなく、私学助成金や補助金というかたちで、莫大な国民の税金をその新しい学部につぎ込んでいくということなのだ。

 安倍政権の獣医師学部開設全国展開は、産業獣医師の確保や感染症対策研究に役に立たないどころか、逆に必要な分野に予算が回らなくなって、障害になる可能性さえある。

 そして、レベルの低いペット医師希望者だけがどんどん増えて、獣医師は過当競争に。前述したようなペット、家畜の飼育頭数の減少傾向を考えると、獣医学部を卒業しても就職できないという状況が出現するだろう。

 いや、この獣医学部新設展開はそれ以前の段階で破綻するかもしれない。まず、教員がいない、という問題だ。事実、加計学園もまだ教員確保の見通しが立っておらず、不安視されて、学部を新設しても教員が集まらず、間に合わせの教員だらけになる可能性が指摘されているのだ。教員不足の問題は加計学園に限ったことではなく、既存の獣医系学部でも教員の確保には苦労している。日本獣医師会によると文部科学省の認証機関「大学基準協会」が獣医系で定める専任教員数の基準を満たしている獣医系学部は一つもないという。

 現状でも教員の確保が厳しい状況で、いきなり全国の獣医学部で最大の160名という定員設定の加計学園、さらに全国展開などして、はたしてまともな質の獣医師養成教育ができるのだろうか。レベルの低い獣医師どころか、獣医学部は卒業したが獣医師の国家試験に合格できない者が続出し、それこそ法科大学院の二の舞になるのは必至だろう。

 繰り返しておくが、加計1校だろうが、全国展開だろうが、そもそも獣医学部の新設を規制緩和特区の対象にするということ自体がありえない話だった。以上に述べてきたような問題はもちろん、保育、介護など、ほかに規制緩和で活性化すべきことはやまほどあったはずだ。ところが、安倍首相は自分の「腹心の友」に税金を流すために、無理やり、獣医学部を規制緩和対象に入れた。そして、その不正がばれると、今度はそれをごまかすためにさらにひどい全国展開をぶちあげ、獣医師教育と獣医行政をむちゃくちゃなものにしようとしているのだ。

 まさに安倍首相の典型的な詐術的やり口だが、問題なのは、それがたんに自分やお友だちへの利権誘導だけではすまないことだ。それによって、安倍首相は社会を大混乱させようとしている。国民はそのことの危険性をきちんと認識すべきだろう。(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍首相、獣医学部の開設について「速やかに全国展開を目指す」と発言 加計学園の疑惑は完全否定

安倍首相、獣医学部の開設について「速やかに全国展開を目指す」と発言 加計学園の疑惑は完全否定

HuffPost Japan  |  執筆者: 関根和弘

投稿日: 2017年06月24日 20時27分 JST 

安倍晋三首相の友人が理事長を務める「加計学園」(岡山市)による獣医学部新設問題で、安倍首相は6月24日、神戸市内で講演し、日本獣医師会の要望を踏まえて開設を1校に限定した結果、疑念を招いたと釈明した。その上で、今後は全国規模で積極的に認めていく方針を示した。

共同通信などが報じた。

この問題をめぐっては、加計学園が国の戦略特区制度を利用して愛媛県今治市に獣医学部開設を申請。手続きの中で、安倍首相が学園側に便宜を計った疑いが持たれている。

時事通信によると、安倍首相は講演の中で、「1校に限定して特区を認めた中途半端な妥協が、結果として国民的な疑念を招く一因となった」と述べ、「規制改革推進の立場から、速やかに全国展開を目指す」などと語ったという。

産経新聞は、安倍首相が「(学園理事長が)私の友人だから認めてくれ、という訳のわからない意向がまかり通る余地などまったくない」と疑惑を完全否定したことを伝えた。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権、ここまでヒドイ政権は【日本史上初】義は皆無!腹の底にあるのは利ばかりである!言葉を弄び(もてあそび)詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語


前川喜平前文科次官、安倍国家権力とメディアが私物化された【日本の民主主義は死ぬ】監視社会化が進行していく危険性!加計学園問題…日本記者クラブ会見! - みんなが知るべき情報/今日の物語


加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語




東京新聞読者の安部支持率【5%!】やっと本物の支持率が出てきましたね!ちなみに安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される、慶応大病院! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍首相にだまされるな!支持率30%台に急落…人柄が信用できないから!リテラ、安倍晋三ウソ特集!加計、森友、共謀罪から学歴詐称まで! - みんなが知るべき情報/今日の物語





「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」小池百合子!有本香著/「豊洲延期」は巨額損害を招いた!日本会議・CIA・創価学会!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新以外に投票しましょう!- みんなが知るべき情報/今日の物語






乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防「毒出しうがい」水道水30CCで食後「やり方画像」病気まで遠ざけるすごい健康法!認知症、動脈硬化、心臓疾患、花粉症、肺炎など予防!歯科医が考案「照山裕子」歯科医が考案「照山裕子」ダイエットにも有効!?歯磨き粉、練り歯磨き不要!うがいだけで歯の汚れや食べ物かすをキレイにする方法!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2017年06月27日 16:37 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」日本会議・CIA・創価学会!

「小池劇場」が日本を滅ぼす!

政策、ビジョンがない!

ないない尽くしのワイドショー政治!

豊洲移転延期、東京五輪

・パラリンピック見直し、

内実のない小池劇場!

日本は心中するのか?

「パフォーマンス女王」小池百合子

有本香著/

豊洲延期」は巨額損害を招いた!

日本会議・CIA・創価学会!

都議選は都民ファースト、自民党、

公明党、維新以外に投票しましょう!









ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「小池劇場」が日本を滅ぼす | 有本 香 |本 | 通販 | Amazon

※内容紹介

豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場……。
ないない尽くしのワイドショー政治、“パフォーマンスの女王"小池百合子と
日本は心中するのか?
いらぬ混迷を招いた張本人、小池百合子都知事の「暴挙」と「罪」を、
誰よりもこの問題に詳しい、気鋭のジャーナリストがぶった切る! 

<以下、まえがきより>
都政史上、きわめて異例なことだが、小池は、20年近くかけて進められてきた卸売市場移転という大事業を、一人で「延期する」と決めたのだ。

彼女流に言えば、「私が決めた。わかりやすいでしょ」ということだろうが、ならば、これにより生じた巨額の損害は小池一人が負うべきである。<略>ビジョン・政策がなく、正当な手続きがなく、ファクトに基づくロジックがない。

ないない尽くしで、ただ騒がしく他人を叩くだけのワイドショー政治。これは、けっして東京ローカルの問題でも、単なる権力闘争の一幕でもない。

日本がゆっくりと自壊の道を進んでいく、その恐るべき一幕ではないか。

内容(「BOOK」データベースより)

豊洲移転問題、東京オリンピック・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場…。ビジョン・政策がなく、ファクトに基づくロジックがない。ないない尽くしのワイドショー政治。“パフォーマンスの女王”小池百合子と日本は心中するのか?

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

有本/香
1962年、奈良市で生まれ西伊豆で育つ。東京外国語大学を卒業後、旅行雑誌編集長、上場企業の広報担当を経て独立。世界中を取材し、雑誌、テレビ、ラジオ、インターネットメディアなどで発信している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


【紹介】「小池劇場」が日本を滅ぼす (有本 香) - YouTube

小池都知事の「豊洲延期」は巨額損害を招いた | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都議選、都民ファーストと自民党は国民の敵!小池百合子・支持団体【公明新聞】に豊洲利権の広告190回「8700万円献金」受注ゼネコン14社!共謀罪強行採決、自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!日本破壊「日本会議」小池百合子! - みんなが知るべき情報/今日の物語




都民の皆様へ「お知らせ」小池百合子は国民の敵【狂気カルトCIA創価学会・日本会議】戦争、徴兵、改憲、原発推進、庶民生活破壊=反社会的存在!安倍自民党と同類!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新ー以外の候補者に!- みんなが知るべき情報/今日の物語




共謀罪強行採決!神社神道の自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!安倍官邸は犯罪の巣と化している!安倍晋三による身内に対しての国や地方の財産と血税が違法に投入され、レイプ・強姦事件がもみ消されるという異常・異様な事態が続いている!【列島に弔鐘】勇気ある市民に向かって、悪魔の爪が襲い掛かる時代の到来か!市民による法務検察・警察監視機能強化で対抗!「ジャーナリスト同盟」通信=ちなみに小池百合子都知事の支持団体は創価学会、日本会議である=- みんなが知るべき情報/今日の物語





都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!不正選挙なければ鳥越の勝利!陰では安倍や米国関係者らが事前に『次は小池』と裏で確約していたので、その得票内容の実態は、自公票がメインだった。


【東京五輪】だから小池都知事は信用できない!ヘタな詐欺のような笑い話だ!あのちゃぶ台返しは何だったのか、透明性をうたいながら「密室決着」長谷川 幸洋氏



共謀罪【魂を売った女】公明党・佐々木さやか議員=カルト創価学会!金田大臣は誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてきた!田原総一朗氏「皮肉じゃなかったらバカだよ」報ステ! - みんなが知るべき情報/今日の物語





東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね。国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れてもかまわないと思っているみたいだ。


この世はウソでできている 池田清彦/著 【健康、安全、環境のため】大義名分を掲げて人びとをだまし!TVでは放送されないホンマでっか!? な話「健康のため」「安全のため」 「環境のため」 という大義名分を掲げて人びとをだましコントロールする法律や規則であふれている!


乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇

《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防「毒出しうがい」水道水30CCで食後「やり方画像」病気まで遠ざけるすごい健康法!認知症、動脈硬化、心臓疾患、花粉症、肺炎など予防!歯科医が考案「照山裕子」歯科医が考案「照山裕子」ダイエットにも有効!?歯磨き粉、練り歯磨き不要!うがいだけで歯の汚れや食べ物かすをキレイにする方法!- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2017年06月27日 12:31 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

小池百合子・支持団体【公明新聞】に豊洲利権の広告190回「8700万円献金」受注ゼネコン14社!共謀罪強行採決、自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力!日本破壊「日本会議」小池百合子!

小池百合子・支持団体【公明新聞】に

豊洲利権の広告190回!

「8700万円献金」

受注ゼネコン14社!

共謀罪強行採決、自民党と

創価学会の公明党による

カルト勢力の狂気!

日本破壊「日本会議」小池百合子!



公明新聞に広告190回 豊洲受注ゼネコン14社 8700万円(推定)〝事実上献金〟「赤旗」6/18 - ようこそ 日本共産党杉戸町議員団へ! 安倍政治の暴走、「改憲」を許さない


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

公明新聞に広告190回/豊洲受注ゼネコン14社/8700万円(推定)“事実上献金”

公明新聞に広告190回

豊洲受注ゼネコン14社

8700万円(推定)“事実上献金”

 東京都築地市場の豊洲移転計画が大問題になるなか公明党の機関紙「公明新聞」が、豊洲新市場(江東区、東京ガス豊洲工場跡地)の工事を受注したゼネコン14社から、市場施設建設工事が始まった2014年以降の3年半だけでも計190回余の広告を掲載し、推定8732万円の広告料収入をえていたことが17日、本紙の調べで明らかになりました。

14年以降 本紙調べ


 都は豊洲新市場の工事を土壌汚染対策(11年8月発注)と市場施設建設(14年2月発注)の2段階に分けて発注し、市場本体施設は16年5月に完成。ゼネコン23社が工事を受注しました。

 本紙は「公明新聞広告料金表」(16年1月時点)を入手し、豊洲受注企業の広告掲載状況を調査しました。

 その結果、14年1月から17年6月16日までの間に、公明新聞は工事を受注した企業のうち、大手ゼネコンの大成建設、鹿島、竹中工務店、大林組の4社と、準大手ゼネコンの戸田建設、熊谷組、東急建設、西松建設など、あわせて14社の広告を掲載したことがわかりました。

 突出しているのは大成建設で、1回80万円の全5段広告(天地16・8センチ、左右38センチ)を毎月出稿し、推定広告料は計3360万円。次いで戸田建設の1434万円、鹿島の1298万円、熊谷組の1201万円の順でした。広告の大きさは全5段、全3段、記事中、名刺広告などさまざまで、掲載回数は1カ月平均4・5回にのぼります。

 このほか、豊洲新市場施設の設計を請け負った大手設計会社の日建設計、電気・設備工事などを受注した企業の広告も掲載。

 豊洲新市場工事の入札をめぐっては、大手ゼネコンの談合疑惑情報が飛び交いましたが、都は問題がないとして入札を強行。3件の施設建設工事では、ゼネコンの要求を受け入れて都が予定価格を407億円(約65%)も増やし入札を実施。落札率(予定価格に占める落札額の比率)は3件とも99・9%を超え、官製談合疑惑が深まりました。

 築地市場の豊洲移転問題をめぐる都議会の調査特別委員会では、日本共産党都議団が工事受注ゼネコンの役員の証人尋問を提案しましたが、自民党、公明党が反対し、実現しませんでした。

【金で政策買われている疑惑】


(写真)政治資金オンブズマンの上脇博之共同代表

 政治資金オンブズマンの上脇博之共同代表(神戸学院大教授)の話 公明党は自民党などと違って自己資金の割合が比較的多い党だと思っていたので、ゼネコン広告費の調査結果を聞いて驚いた。

 公共事業受注企業の政党機関紙への多額の広告費支出は、事実上の政治献金であり、重大な問題だ。公明党は、自民党とは政策的に一体化してきているが、政治資金の面でも自民党化しつつあることを裏付けている。

 それが、豊洲新市場問題にも反映しているのではないか。都民の多額の公金が、新市場建設工事の受注企業に支払われて、その一部が広告費という形で公明新聞に還流するという実態は、(受注企業から)お金で政策が買われているのではないかという疑惑が生じる。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都民の皆様へ「お知らせ」小池百合子は国民の敵【狂気カルトCIA創価学会・日本会議】戦争、徴兵、改憲、原発推進、庶民生活破壊=反社会的存在!安倍自民党と同類!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新ー以外の候補者に!- みんなが知るべき情報/今日の物語




共謀罪強行採決!神社神道の自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!安倍官邸は犯罪の巣と化している!安倍晋三による身内に対しての国や地方の財産と血税が違法に投入され、レイプ・強姦事件がもみ消されるという異常・異様な事態が続いている!【列島に弔鐘】勇気ある市民に向かって、悪魔の爪が襲い掛かる時代の到来か!市民による法務検察・警察監視機能強化で対抗!「ジャーナリスト同盟」通信=ちなみに小池百合子都知事の支持団体は創価学会、日本会議である=- みんなが知るべき情報/今日の物語





都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!不正選挙なければ鳥越の勝利!陰では安倍や米国関係者らが事前に『次は小池』と裏で確約していたので、その得票内容の実態は、自公票がメインだった。


共謀罪【魂を売った女】公明党・佐々木さやか議員=カルト創価学会!金田大臣は誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてきた!田原総一朗氏「皮肉じゃなかったらバカだよ」報ステ! - みんなが知るべき情報/今日の物語





東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



G20各国の間で「小沢一郎政権誕生」を待望する声が高まっている「北東アジアの和平」実現にとって中国・ロシア・韓国・北朝鮮に太いパイプを持つ「小沢一郎政権誕生」は待ったなしだ !安倍晋三【肺ガンの末期】 - みんなが知るべき情報/今日の物語



乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長

菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

認知症予防にカレー『ターメリック』抗がん、糖尿病、生活習慣病《万能の薬効スパイス》グルミルンが痴呆症の原因…アミロイドβの沈着を防ぐ!カレールーにはカレー粉かターメリックを足しましょう!

健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇

《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防「毒出しうがい」水道水30CCで食後「やり方画像」病気まで遠ざけるすごい健康法!認知症、動脈硬化、心臓疾患、花粉症、肺炎など予防!歯科医が考案「照山裕子」歯科医が考案「照山裕子」ダイエットにも有効!?歯磨き粉、練り歯磨き不要!うがいだけで歯の汚れや食べ物かすをキレイにする方法!- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2017年06月26日 18:36 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

支持率対策【血税4億円】独裁・安倍政権【北ミサイル危機扇動】CM放送!メディアを金で支配!危機感演出作戦「ミサイル危機」などないにもかかわらず!卑劣なプロパガンダとメディア戦略!茂木健一郎や平野啓一郎らも一斉批判!

支持率対策【血税4億円】独裁・安倍政権

【北ミサイル危機扇動】CM放送!

メディアを金で支配!

危機感演出作戦

「ミサイル危機」などないにも

かかわらず!

安倍政権の卑劣なプロパガンダと

メディア戦略!

茂木健一郎や平野啓一郎らも一斉批判!

もし間違えでミサイルが

発射されたら

予測も迎撃もできない

「7分」で原発、首相官邸に着弾!


投じた税金4億円 安倍政権「ミサイル避難CM広告」の思惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権が疑惑隠しで北ミサイル危機扇動のCM放送! 茂木健一郎や平野啓一郎らも一斉批判 - ライブドアニュース

安倍政権が疑惑隠しで北ミサイル危機扇動のCM放送! 茂木健一郎や平野啓一郎らも一斉批判

2017年6月24日 23時30分 

LITERA(リテラ)

「政府から、お知らせします。弾道ミサイルが、日本に落下する可能性がある場合──」

 どうかしているとしか思えないCMが23日からテレビで放送され始めた、政府による「北朝鮮ミサイル危機」を煽るCMのことだ。報道によれば、このCMは7月6日までの2週間、在京民放5局で垂れ流される。東京都議会選挙の選挙期間と丸かぶりだが、さらに、23日から25日にかけて全国70の新聞、26日から7月9日にかけてはインターネットの大手検索サイト(Yahoo!と思われる)にも広告を出す予定だという。

 しかし、その内容はツッコミどころ満載だ。CMは、冒頭の文言のテロップが映し出された後、「屋外スピーカーなどから国民保護サイレンと緊急情報が流れます」「屋外では頑丈な建物や地下に避難を」「近くに建物がなければ、物陰に身を隠すか、地面に伏せて頭部を守る」というアナウンスがイラスト付きで流れるというものだ。

 一体何を言っているのか。実際にミサイルが飛んできたら、そんなもので、安全が守れるはずはないのは小学生でもわかるだろう。ようは、国民への避難方法啓発のふりをしているが、ひたすらミサイル危機を煽っているだけなのだ。

 この安倍政権のなりふり構わない"危機感演出作戦"には方々から疑義の声があがっている。

 たとえば、作家の平野啓一郎はツイッターで〈政権の支持率対策のためにここまでやる異様さ。本気なら、原発にミサイルが落ちた時、どうすべきかのCMも作るべき〉と述べた。また、脳科学者の茂木健一郎は読売新聞の報道に加える形で〈虚構新聞みたいだ。そんなことよりも、ミサイルが飛んでこないような外交努力をすることこそが政府の責務だと思う〉とツイートしている。

 実際、このCMは明らかに、安倍政権に浮上した疑惑から国民の目をそらし、政権や自民党の支持率アップを狙ったものだ。

 このCMは1~2カ月前に企画され、突貫工事で作成されたと言われているが、その時期、安倍政権はほかにも、北朝鮮によるミサイル発射実験に乗じ、散々"米朝戦争勃発"を煽り立てていた。4月21日には内閣官房の「国民保護ポータルサイト」で「弾道ミサイル落下時の行動について」と題したPDFを公開、同月24日には首相官邸のメールマガジンで「身を守るためにとるべき行動」を確認するよう発信するなどしている。

 また安倍首相自身も国会で「北朝鮮はサリンを弾頭につけて着弾させる能力をすでに保有している可能性がある」と言い触らすなど、率先して「北朝鮮危機」の演出に励んでいた。

 ところが、一方で、安倍首相は北朝鮮で故・金日成主席生誕105年記念日の軍事パレードが行われた同日に恒例の「桜を見る会」を開催。その後も友人たちと会食したり、昭恵夫人を伴って外遊に出かけたりしていた。

 つまり、安倍政権はミサイル危機などないにもかかわらず、追及を受けていた森友学園問題から目をそらすために、この危機をひたすら扇動していただけだったのだ。今回のテレビCMもまったく同じで、その時期に企画したものを都議選にぶつけてきたということだろう。

 まさに、卑劣としか言いようのない情報操作だが、さらに問題なのは、今回のCMと広告にあたって、政府が実に4億近い税金を投入したということだ。

 これは、新聞やテレビに金をばらまくことで、メディアが黙らせる効果がある。実際、このCMや広告については、マスコミから批判の声が出てこないばかりか、まるでCMのPRのような報道までが流れている。

 最近は、テレビでも安倍政権への批判や不正追及が行われるようになったが、もちろん、この"CMを使った買収"によって、また"忖度"が働くようになってしまう可能性もある。

 かのヒトラーは「大多数の人間は小さな嘘よりも大きな嘘にたやすくだまされる」と語ったとも言われている。そうならないためにも、わたしたちは安倍政権の卑劣なプロパガンダとメディア戦略を徹底糾弾していく必要がある。(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【血税でCM】安倍政権が北朝鮮ミサイル避難方法「物陰に身を隠す」国民を愚弄!危機を煽り支持率回復!放送期間が都議選と丸かぶり!こんな愚かなことで、どれだけの血税が使われるのか【北朝鮮ミサイル】予測も迎撃できない「7分」で原発、首相官邸に着弾!原発に撃ち込まれたら大参事になる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


「安倍倒る!」を報道しない新聞テレビ!多臓器不全【肺がん末期】余命3ヶ月!日刊ゲンダイと週刊新潮のみ!都議選大敗と臨時国会要求に怯える官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語


東京新聞読者の安部支持率【5%!】やっと本物の支持率が出てきましたね!ちなみに安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される、慶応大病院! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍首相にだまされるな!支持率30%台に急落…人柄が信用できないから!リテラ、安倍晋三ウソ特集!加計、森友、共謀罪から学歴詐称まで! - みんなが知るべき情報/今日の物語





前川喜平前文科次官、安倍国家権力とメディアが私物化された【日本の民主主義は死ぬ】監視社会化が進行していく危険性!加計学園問題…日本記者クラブ会見! - みんなが知るべき情報/今日の物語


加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語



天皇陛下を戴く世界支配層の怒り、安倍晋三首相らに【政治的処分】贈収賄罪など「森友学園・加計学園事件」麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官、下村博文元文科相、萩生田光一内閣官房副長官、今井尚也政策担当秘書官ら!東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)を挟んで、政局は、極めて不安定な状態で推移していく!- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三首相は、財政欠陥2000兆円の責任を問われ「余命3か月」を理由に「7月末までに内閣総辞職する」と決断!天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA」資金を投入して「小沢一郎政権」誕生へ!この資金は、「小沢一郎政権」が樹立されなければ、投入されない!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語


乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語





医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…




《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防「毒出しうがい」水道水30CCで食後「やり方画像」病気まで遠ざけるすごい健康法!認知症、動脈硬化、心臓疾患、花粉症、肺炎など予防!歯科医が考案「照山裕子」歯科医が考案「照山裕子」ダイエットにも有効!?歯磨き粉、練り歯磨き不要!うがいだけで歯の汚れや食べ物かすをキレイにする方法!- みんなが知るべき情報/今日の物語








フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2017年06月26日 12:24 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

G20各国の間で「小沢一郎政権誕生」を 待望する声が高まっている「北東アジアの和平」実現にとって中国・ロシア・韓国・北朝鮮に 太いパイプを持つ「小沢一郎政権誕生」は待ったなしだ !安倍晋三【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」板垣英憲氏

G20各国の間で「小沢一郎政権誕生」を

待望する声が高まっている!

「北東アジアの和平」実現にとって、

中国・ロシア・韓国・北朝鮮に

太いパイプを持つ「小沢一郎政権誕生」は

待ったなしだ !

安倍晋三【肺ガンの末期】

ステージ4「余命3か月」

板垣英憲氏




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「北東アジアの和平」実現にとって、中国・ロシア・韓国・北朝鮮に太いパイプを持つ「小沢一郎政権誕生」は、待ったなしだ - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

「北東アジアの和平」実現にとって、中国・ロシア・韓国・北朝鮮に太いパイプを持つ「小沢一郎政権誕生」は、待ったなしだ

◆〔特別情報1〕

 G20各国の間で、「小沢一郎政権誕生」を待望する声が高まっている。

天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA」巨額資金(積み残し4京+α)が6月5日から8日の間に、実際に分配(シェア)されたからである。G20各国は、分配(シェア)された巨額資金を債務処理に使い、金融・財政の健全化を急いでいる。

成功すれば、「革命的大転換」が起こる。米トランプ大統領の指南役であるキッシンジャー博士は2016年12月、「小沢一郎政権誕生に協力する」との誓約書を天皇陛下にごく近い筋に提出しているので、安倍晋三首相の早期退陣を求めて、圧力をかけている。

キッシンジャー博士は、9月をメドに「米朝国交正常化・国交樹立・平和友好条約締結→朝鮮半島統一」を実現しようと懸命だ。

「北東アジアの和平」には、中国・ロシア・韓国・北朝鮮に太いパイプを持つ小沢一郎代表は不可欠な政治家であるだけに、「小沢一郎政権誕生」は、待ったなしなのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


天皇陛下を戴く世界支配層の怒り、安倍晋三首相らに【政治的処分】贈収賄罪など「森友学園・加計学園事件」麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官、下村博文元文科相、萩生田光一内閣官房副長官、今井尚也政策担当秘書官ら!東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)を挟んで、政局は、極めて不安定な状態で推移していく!- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三首相は、財政欠陥2000兆円の責任を問われ「余命3か月」を理由に「7月末までに内閣総辞職する」と決断!天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA」資金を投入して「小沢一郎政権」誕生へ!この資金は、「小沢一郎政権」が樹立されなければ、投入されない!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語


「安倍倒る!」を報道しない新聞テレビ!多臓器不全【肺がん末期】余命3ヶ月!日刊ゲンダイと週刊新潮のみ!都議選大敗と臨時国会要求に怯える官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語


東京新聞読者の安部支持率【5%!】やっと本物の支持率が出てきましたね!ちなみに安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される、慶応大病院! - みんなが知るべき情報/今日の物語



支持率対策【血税4億円】独裁・安倍政権【北ミサイル危機扇動】CM放送!メディアを金で支配!危機感演出作戦「ミサイル危機」などないにもかかわらず!卑劣なプロパガンダとメディア戦略!ガラクタ自衛隊装備強化!茂木健一郎や平野啓一郎らも一斉批判! - みんなが知るべき情報/今日の物語




乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長

菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…


《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防「毒出しうがい」水道水30CCで食後「やり方画像」病気まで遠ざけるすごい健康法!認知症、動脈硬化、心臓疾患、花粉症、肺炎など予防!歯科医が考案「照山裕子」歯科医が考案「照山裕子」ダイエットにも有効!?歯磨き粉、練り歯磨き不要!うがいだけで歯の汚れや食べ物かすをキレイにする方法!- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


[ 2017年06月26日 09:29 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防「毒出しうがい」水道水30CCで食後「やり方画像」病気まで遠ざけるすごい健康法!認知症、動脈硬化、心臓疾患など予防!歯科医が考案「照山裕子」

《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防

「毒出しうがい」

水道水30CCで食後「やり方画像」

病気まで遠ざけるすごい健康法!

認知症、動脈硬化、心臓疾患など予防!

歯科医が考案「照山裕子」



楽天ブックス: 歯科医が考案毒出しうがい - 照山裕子 - 9784776209454 : 本


歯周病や口臭を予防 「毒出しうがい」のやり方とは?【名医のTHE太鼓判】 - NAVER まとめ








口臭を消す方法は水だけうがい!歯周病も防ぐ驚異のうがい法とは | 元気ナースの雑学ブログ(記事は下記に)


【水だけのうがい法】

30mlの水(水道水)を口に含む。
女性は20mlぐらいの方がやりやすいです。
個人の口の大きさに合わせて調節しましょう。
口を閉じて、口の中の水をまず上の歯に向けて「クチュクチュ」
と大きな音を立てながら、強く、速く、10回ぶつけて吐き出します。
同じことを下の歯、右の歯、左の歯に向けて繰り返します。

●心がけること

大きな音がするように強く
口が疲れるくらいに速く
各方向に10回「クチュクチュ」したら
その度に水を吐き出すこと
これだけのことですが、かなりスッキリして、
歯のぬめりがなくなりいい気分です。

ふつうのうがいとは全然違います。

30秒ぐらいでできるので、歯をみがく時間がなくてもこのうがいをするだけで効果的だと思います。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

楽天ブックス: 歯科医が考案毒出しうがい - 照山裕子 - 9784776209454 : 本

【内容情報】(出版社より)
1日3回、
食後に「毒出しうがい」を
するだけで
きれいな歯と健康が手に入る

あなたのうがいは間違いだらけ!

間違ったうがいをしている口内はばい菌だらけ。ばい菌だらけの口内だとこんな危険が!
◎歯周病や虫歯になる
◎口臭がひどくなる
◎動脈硬化の一因になる
◎腎臓の機能を弱らせる
◎認知症を進行させる

その予防・改善に1日3回の
毒出しうがい。

歯周病と口臭を防ぎ、病気まで遠ざけるすごい健康法です!

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
1日3回、食後の「毒出しうがい」をするだけで、きれいな歯と健康が手に入る!歯周病と口臭を防ぎ、病気まで遠ざけるすごい健康法。糖尿病、動脈硬化、認知症、肺炎、花粉症を予防・改善。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 口の中がすっきりきれいになる毒出しうがいのやり方(毒出しうがいの基本手順/姿勢がいいと水圧がよくかかる! ほか)

/2 歯周病と口臭を予防する毒出しうがい(毒出しうがいで、ばい菌の増殖を防ぐ!/食後8時間でばい菌が悪さをはじめる ほか)

/3 毒出しうがいでここまで健康になる(口内ばい菌が動脈硬化を引き起こす/歯周病になると心臓発作のリスクが約3倍高くなる ほか)

/4 これで完璧!毒出しうがい(1日1回、緑茶で毒出しうがい カテキン効果でばい菌を一掃する/水なら何回うがいしても歯に色はつかない ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

照山裕子(テルヤマユウコ)
歯学博士。厚生労働省歯科医師臨床研修指導医。日本大学歯学部卒業、同大学院歯学研究科にて博士号取得。世界でも専門家が少ない『顎顔面補綴』を専攻し、日本大学歯学部付属歯科病院、東京医科歯科大学歯学部附属病院で積んだ臨床経験から予防医学の重要性を提唱する。現在は都内歯科クリニックにて診療を続ける傍ら、テレビ・ラジオなどメディアにも多数出演している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

口臭を消す方法は水だけうがい!歯周病も防ぐ驚異のうがい法とは | 元気ナースの雑学ブログ

口臭を消す方法は水だけうがい!歯周病も防ぐ驚異のうがい法とは

2017年6月11日 [目・耳・鼻・口]

teeth_ceramic歯最近、年齢とともに、口臭が気になり、また
歯周病が様々な病気の原因になることが言われ
てきて心配になっていました。

そこへ、歯周病が認知症の原因になることが
テレビ各局で放映されて驚きました。

簡単に歯周病を予防する方法はないものかと
思っていたところ、zakzak夕刊フジで、

「歯科医が考案 毒出しうがい
歯周病と口臭を防ぎ病気まで遠ざける
すごい健康法 」(照山裕子著、アスコム刊)
という書籍が紹介され、

うがいの仕方が掲載されていました。

これだ!!と思いましたので、私(元気ナース)
が調べたことと共にメモしておきます。
スポンサーリンク

この記事の目次 [hide]

1 ◆口臭と歯周病の原因は口の中の細菌
1.1 ❖プラーク(歯垢・しこう)とは
2 ◆プラークになる前に悪い細菌を洗い流すうがい法
2.1 ❖水だけのうがい法
2.1.1 ●心がけること
2.1.2 ●やってはいけないこと
3 ◆毒だしうがいの予防効果
4 ◆まとめ

◆口臭と歯周病の原因は口の中の細菌

ヒトの口の中には千億から六千億もの細菌がすみついているのだ
そうです。

あまりの多さに想像もつきませんね。

口臭はそんな細菌が生み出す臭いで、その細菌の中に歯周病菌や
虫歯菌がいるのです。

こんなに多くの細菌を水だけのうがいで洗い流すことなんてできる
のでしょうか。

と思いましたが、すべてが悪い細菌ではないことを思い出しました。

ヒトの消化管や皮膚にいる細菌の大部分は常在菌という細菌で、
病原性を示さず逆に健康を保つための細菌なのでした。
❖プラーク(歯垢・しこう)とは

プラークとは歯周病や虫歯の原因となる細菌が、歯の表面に付着
して黄白色のネバネバになった状態のものです。

食べ物の残りかすや糖分をエサにして増殖し、歯に定着すると
歯石になって、歯槽膿漏(しそうのうろう)や歯肉炎など歯周病
の原因になります。
プラークはまた口臭の原因にもなりますので、プラークになる前
に悪い細菌を除去することが大切なのです。


◆プラークになる前に悪い細菌を洗い流すうがい法

悪い細菌は普通、唾液で大部分は洗い流されるのですが、唾液
が少ない人は残りやすく、唾液の流れが悪い所に付着します。

歯磨きや唾液で除去されない悪い細菌を洗い流すのが
水による「毒出しうがい」なのです。
❖水だけのうがい法

30mlの水(水道水)を口に含む。
女性は20mlぐらいの方がやりやすいです。
個人の口の大きさに合わせて調節しましょう。
口を閉じて、口の中の水をまず上の歯に向けて「クチュクチュ」
と大きな音を立てながら、強く、速く、10回ぶつけて吐き出します。
同じことを下の歯、右の歯、左の歯に向けて繰り返します。

●心がけること

大きな音がするように強く
口が疲れるくらいに速く
各方向に10回「クチュクチュ」したら
その度に水を吐き出すこと
これだけのことですが、かなりスッキリして、
歯のぬめりがなくなりいい気分です。

ふつうのうがいとは全然違います。

30秒ぐらいでできるので、歯をみがく時間がなくてもこのうがいを
するだけで効果的だと思います。
●やってはいけないこと

食後のコーヒーでうがいをするとコーヒーの油脂が歯に付着
して細菌のエサになるからだめ。
同様にジュースやビールなどでうがいしても、糖分が歯に
付着してエサになるからだめ。

歯科医が考案毒出しうがい [ 照山裕子 ]

◆毒だしうがいの予防効果

歯周病、虫歯の再発、口臭、インフルエンザ
動脈硬化、糖尿病、腎不全、早産・低体重出産、関節リウマチ、
アルツハイマー(認知症)など
2.の予防効果は、なぜ?と思いましたが、歯周病によって生じる
病気なのです。歯周病が予防されるので、これらの病気も予防
できるというわけです。
口の周囲の筋肉が確実に強化されるので
口角が上がって若く見えるようになる。
口輪筋が鍛えられて食物の飲み込みが良くなる。
唇がしっかり閉じられるようになる。
ほほの筋肉が引きしまる。
オトガイ筋であごのたるみを防ぐ。
あごの筋肉が鍛えられて、あご下のラインがきれいになる。

など、意外な効果があることがわかりました。

ぜひやろうと思います。あなたもいかがですか。

◆まとめ

水道水だけでできる強力なうがい法。

安くて簡単なわりに、その効果の多さに驚きました。

口臭と歯周病だけでなく、口の周りの筋肉が鍛えられることによる
効果は、美容や健康に多く役に立つことがわかり、うれしくなり
ました。

はじめは、高圧洗浄機みたいなものがあればいいのにと思いました
が、それでは口の周囲の筋肉が鍛えられません。

やはり自分の力でやらなくちゃだめですね。

1日3回で1分30秒でできるのですから、やらない手はないです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語





医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB


認知症予防にカレー『ターメリック』抗がん、糖尿病、生活習慣病《万能の薬効スパイス》グルミルンが痴呆症の原因…アミロイドβの沈着を防ぐ!カレールーにはカレー粉かターメリックを足しましょう!

健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…




肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇


フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2017年06月25日 14:22 ] カテゴリ:健康 | TB(0) | CM(0)

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!医師・近藤誠著氏

医者に殺されない47の心得!

がんの9割は癌治療するほど命を縮める!

恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】

国、名医たちも

「抗がん剤治療に延命効果なし」

癌ほど誤診の多い病気はない!

乳がん検診の結果は全て忘れなさい!

抗がん剤を拒否する決心がついた!

抗がん剤を使えば命が延びる

という医者を信じるな!

癌検診はやればやるほど死者を増やす!

ピンピン100歳への体づくりは

「毎日タマゴ」から、タマゴは

1日…5、6個食べてもOK!

医師・近藤誠著氏



Amazon.co.jp: 医者に殺されない47の心得: 本(記事は下記に)

がんを忘れたら、「余命」が延びました! | 近藤 誠, 高橋 三千綱 |本 | 通販 | Amazon(記事は下記に)




抗がん剤 - Wikipedia


サンデー毎日5月1日号「抗がん剤」は本当に効くのか?(記事は下記に)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


Amazon.co.jp: 医者に殺されない47の心得: 本


医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法 |「近藤 誠」

■内容紹介

◎著者・近藤誠『金スマ』出演!

◎高血圧、糖尿病、ガン、インフルエンザ…
その治療と薬は本当に正しいのか?
医療と薬を遠ざけて
元気に長生きするための47の心得

病院に行く前に、かならず読んでください

【構成】
■第1章 どんなときに病院に行くべきか
心得1「とりあえず病院へ」。あなたは医者の"おいしい"お客様
心得2「老化現象ですよ」と言う医者は信用できる
心得3 医者によく行く人ほど、早死にする
心得4「血圧130で病気」なんてありえない
心得5 血糖値は薬で下げても無意味で、副作用がひどい
心得6 世界一売れるコレステロール薬の「病気を防ぐ確率」は宝くじ以下
心得7 がんほど誤診の多い病気はない ほか

■第2章 患者よ、病気と闘うな
心得12 一度に3種類以上の薬を出す医者を信用するな
心得13 軽い風邪で抗生物質を出す医者を信用するな
心得14「抗がん剤を使えば寿命が延びる」と言う医者を信用するな
心得15 がんの9割は、治療するほど命を縮める。放置がいちばん
心得16「医者から薬をもらう」を習慣にしてはいけない ほか

■第3章 検診・治療の真っ赤なウソ
心得20 がん検診は、やればやるほど死者を増やす
心得21「乳がん検診の結果は、すべて忘れなさい」
心得22 胃を切り取る前に、知っておきたいこと
心得23 1センチ未満の動脈瘤、年間破裂率は0・05% ほか

■第4章 100歳まで元気に生きる「食」の心得
心得27 体重、コレステロールを「減らさない」健康法を選ぶ
心得28 ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴと牛乳」から

注)※管理人、乳製品は癌の原因になるという研究があります。

心得29 ビールは1日にロング缶2本までなら「百薬の長」
心得30 ビタミン・ミネラルの摂りすぎで早死にする

■第5章 100歳まで元気に生きる「暮らし」の心得
心得34 22時から2時にどっぷり眠る。「超」早寝早起き健康法のすすめ
心得35 石けん、シャンプーを使わないほど、肌も髪も丈夫になる
心得36 大病院にとってあなたは患者ではなく被験者
心得37 「手当て」でストレスを癒す ほか

■第6章 死が恐くなくなる老い方
心得42 ポックリ逝く技術を身につける
心得43 いきなり進行がんが見つかったらどうするか
心得44 喜怒哀楽が強い人ほどボケない
心得45 100歳まで働き続ける人生設計をする ほか

=著者について=

■近藤誠(こんどう まこと)

1948年生まれ。73年、慶應義塾大学医学部卒業。
同年、同大学医学部放射線科入局。
79~80年、米国へ留学。83年より同大学医学部放射線科講師。

がんの放射線治療を専門とし、
乳房温存療法のパイオニアとして知られる。
患者本位の治療を実現するために、
医療の情報公開を積極的にすすめる。
著書に『患者よ、がんと闘うな』
『がん放置療法のすすめ』(ともに文藝春秋)ほか多数。

乳房温存療法のパイオニアとして、
抗がん剤の毒性、拡大手術の危険性など、
がん治療における先駆的な意見を
一般の人にもわかりやすく発表し、
啓蒙を続けてきた功績をたたえられ、
2012年、「第60回 菊池寛賞」を受賞

近藤誠がん研究所・セカンドオピニオン外来


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


がんを忘れたら、「余命」が延びました! | 近藤 誠, 高橋 三千綱 |本 | 通販 | Amazon


■目次

第1章 苦しみたくなければ、がんは治療するな!
「え、がんの定義がない?」「そう、そこから問題が」
顔つきがあやしいのはみんな「がん」にされる
高橋さんのがんは、食道も胃も「がんもどき」ですね
健康診断で見つかったがんは、忘れなさい
食事がとれない、血痰などの自覚症状で見つかるがんは、本物が多い
人間ドックで命を縮めた有名人たち
血液検査で「前立腺がん」と言われたら、忘れなさい
前立腺がん末期宣告から14年生きた「奇跡のシェフ」
ホルモンの製造工場、睾丸をとる「除睾術」は正解
「がん」と言われると患者は頭の中が真っ白になる
18世紀にはもう「がんはこわい」が定説に
胃がんの手術で患者がバタバタ死んだ
いきなり「あなた肝硬変でもう治らない。40日で死ぬかも」
やっぱりあの手術はやらなくてよかったんだ
進行がんでも、無治療で10年ピンピンしている人も
「内視鏡でとろう」といわれる胃がんは、99%以上が「がんもどき」で転移がない
胃の全摘手術を断って1年半後、がんが消えていた
「手術しないと半年で大変なことになると……」「それはウソですね」
がんの治療医は全員がウソをつく
ふつうの医者は、がんを治療しないで様子を見たことがない
医者が2人で僕の奥さんを部屋に閉じこめて「恐喝」

第2章 「余命4カ月」病気のデパートが、がん治療を踏みとどまれた理由
がんの手術をした知り合いは、だいたい半年で死んでる
胃の内視鏡検査だけでも大出血で2日入院。もうこりごり
γ—GTPが4000? かなり飲酒してましたね
乳がん手術を文藝春秋で批判、「これは村八分になるな」
記事が出たとたん、院内からの患者の紹介がピタッとやんだ
30年前に「無治療も治療の1つ」と提唱
アルコール性肝硬変でも断酒すればよくなる人も
倒れても、酒とタバコをやめなかった知人はやはり……
血糖値は「低すぎる」方が命にかかわる
大学の医者は患者をだいぶ死なせて、意見が変わる
いきなり怒り出しちゃう医師なんて全然ダメ

第3章 人はなぜ、がんになるのか――
「がんから、今できましたという知らせは?」「全然ないです」
遺伝子に傷がたまって「がん細胞」の組み合わせが偶然生まれる
世界トップクラスの医学誌が「がん検診で死は防げない」
がん検診は日本の医療の屋台骨だからイケイケ一辺倒
若くしてがんになる原因と手術で「がんが暴れる」悲劇
本物のがんは、最初のメスが入ったらもうダメです
僕の娘が「子宮頸がんの疑いがある」と手術を勧められていまして
検診で見つかった子宮頸がんはほっときなさい
娘にはダンナも友人も医者もいて全員「手術がいい」と言うから、大変です

第4章 悪徳医療にだまされて
知人の勧めで幹細胞療法に500万円払ったけれど……
ちまたで「がんが治る」とうたってる療法はみんな詐欺です
100歳を超えて元気な人は肉や魚や卵をとっている
日本のオトコたちが短命なのは職場健診のせい?
最期の水も飲ませてあげられなかった曽野綾子さんの慟哭
老人病院に入ったら,、まわりがボケていて
点滴しない方がラクに逝ける。でも、点滴した方が儲かるから……
近藤先生のマネをしてリビングウィルに「救急車を呼ぶなよ」と書いた
どうせ死ぬなら肝臓がんがいい
人間は寝たきりで意識がなくても、食べものを口に運ぶとごっくんと飲みこむ
ボケて一人暮らしをしてると業者や「友だち」が寄ってきて…

第5章 がんへの「誤解」を解く
がんになってから死ぬまでの長い時間をいかに生きるべきか
ええっ、がんは基本、胃には転移しない?
胃袋、小腸、大腸、心臓には転移しない。しやすいのは肝臓、肺、骨、脳
3つのがんが、独立してできる? そういう話、初めて聞きました
手術で延命の可能性があるのは、大腸がんの肝転移ぐらい
開腹しないで肝転移を焼き切るラジオ波焼灼術
抗がん剤も分子標的薬も固形がんには効かない
明らかなインチキ論文なのに保険適用になるカラクリ
信頼できるデータを見ると、抗がん剤で生存率は上がらない
オヤジが抗がん剤の効能を翻訳したら“毒"だった

第6章 がんは放置して、上手につきあう
悪いヤツほど生き残る。がん細胞はしぶとい
国も「抗がん剤治療に延命効果なし」と認識している
医者は因果な商売で「治療やめたら」とは言えない
治療のベルトコンベアから降りるのは大変
細胞にプログラムされた自殺「アポトーシス」
皮膚を破って顔を出すがんとどうつきあうか
乳房を全摘した傷口に、がんがまた生える
自分の考えで徹底的に放置した人も、たくさん診てきた
「がんは痛む」というのは都市伝説です
男は金で自殺する。女は理由がいろいろ
人間、楽天家の方がラクですね
十二指腸潰瘍なのに、胃まで切られて長期入院


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

サンデー毎日5月1日号「抗がん剤」は本当に効くのか?

サンデー毎日5月1日号「抗がん剤」は本当に効くのか?
最近は「抗がん剤」の効果に疑問を呈する論評が増えてきましたが、
昨日発売のサンデー毎日 2016年05月01日号 [雑誌]では、
「抗がん剤」は本当に効くのか?というテーマで、
近藤誠医師と林和彦医師(東京女子医大がんセンター長)が対談しています。

サンデー毎日 2016年05月01日号 [雑誌]

今回は前回の「がん手術」に続く第2弾です。

まずは前回の抜粋からです。

◇「私は不誠実な外科医でした」

司会者: 林先生は外科医から腫瘍内科医に転じたと聞いています。なぜメスを捨てるに至ったのでしょうか。

林医師: がんを治すなら手術と、当時"神の手"と言われた故羽生富士夫先生のもとに入局しました。羽生先生は普通なら焦るような局面でも、素早く処理をして、術後もとてもきれいだった。しかし、その地点にたどりついたとしても、治らない人がいる。私は手先が器用で努力もしましたから、手術はよく任せてもらえました。でも、心のどこかで「この人、治らないな」と思いながら手術をしていた。不誠実な外科医でした。

司会者: 羽生先生は、スキルス胃がんで亡くなったアナウンサー・逸見政孝さんの執刀医としても有名です。近藤先生は、逸見さんの晴恵夫人とも対談し、無謀な手術だったと批判しています。

近藤医師: 逸見さんへの手術はするべきではなかった。当時、林さんを含めた、羽生さんの部下たちはどんな思いで見ていたんですか。

林医師: 逸見さんが末期であったにもかかわらず、羽生先生が手術をしてしまった理由は、正直私にもわかりません。私なら、おそらくやらない手術ではある。「なんとかなる」という思いがあったのかもしれません。

司会者: まず林先生が近藤先生に質問があるようですね。

林医師: 近藤先生はなぜ20年以上も「近藤誠」であり続けたのでしょう。発言に本心でない部分を感じます。日本のがん医療体制を変えたいという思いから、あえて極論に走っているのですか。

近藤医師: すべて本心です。僕が到達した考えと、日本の標準医療が大きくズレているから「極論」と言われるのでしょうが、自分としては正論。僕にとって大切なのは「真実に近づく」こと。「医者であるとともに学者」でありたいと思います。患者さんにより良い医療を提供するために勉強し、新しいことを知った時には世間に発表したくなる。それで世の中が変わるかどうかは、情報を受け取った社会側の問題でしょう。

サンデー毎日より
この続きはサンデー毎日 2016年04月24日号 [雑誌]をご購入ください。

以上のように、最初は近藤医師を懐疑的に見ていた林医師でした。

今回の第2弾も近藤医師と林医師の対談となっていますが、
第1弾と違って、完全に近藤医師が優位に立っていて、
なんと林医師は、近藤医師に同調するかのような流れとなっています。

その流れを以下に示します。

近藤医師: かつて僕は、日本で一番、抗がん剤を使っていた。現在も白血病や悪性リンパ腫などの血液がん、睾丸のがんなどに抗がん剤は有効だと考えます。しかし、食道がん、胃がん、乳がん、肺がんなど固まりをつくる「固形がん」への有効性は否定する。
当初は欧米のデータで「抗がん剤」の延命効果や治癒の可能性があると考えていた。
しかしそのデータに騙されていることに気づき、90年代後半からは「固形がん」への「抗がん剤」は否定するようになった。

林医師: 抗がん剤によってがんが小さくなれば、その分長生きにつながる。しかしすべての人に効果があるわけではなく、4割の人にだけ効果のある場合は、6割の人には毒を盛られるだけになってしまう。その場合、6割の人は抗がん剤不要論に同調するでしょう。

近藤医師: いや、がんが小さくなった人にも毒になっているわけですから「全員に毒となる」と言わなければならない。
1回の投与だけで間質性肺炎で死んでしまう人、一生呼吸の苦しくなる人もいる。

林医師: 副作用が苦しかったらやめればいい。無理強いはしない。

司会者: しかし現実は、治療を断れば病院から追い出されるのではないか、という思いが患者側にはあります。

近藤医師: 抗がん剤によって、臓器が破壊されてからでは間に合わない。
それに「抗がん剤が効く」という意味は、寿命が延びるということではなく、一時的にがんが小さくなるだけで、必ずリバウンドして増大する。
それに抗がん剤によって「わずかでも寿命が延びる」ことはない。延びる証明などどこにもない。平均すれば、抗がん剤によって寿命は短くなっている。

林医師: 抗がん剤による延命効果はあると思っている。私が医者になったときに余命が1年と考えられていたものが、今は2年を超えています。

近藤医師: 寿命が延びた様に見えるのは、がんをより早期に見つけるようになったからで、より早く見つけた期間を余命に上乗せしているだけなのです。
それに「延命効果がある」としている臨床試験の結果も欠陥があり、予後調査が不十分で、自宅で死んでいても把握できないから、データ上は延命していることになっている。さらに製薬会社による利益誘導問題のがある。
新薬の論文の著者に製薬会社の社員が名を連ねている。
医者が製薬会社から研究費をもらいながら、製薬会社のために研究して論文を発表する、これはおかしいとは思わないのですか?

林医師: おかしいですね。常識的に正しくない。

近藤医師: 製薬会社の社員が新薬の臨床試験に関わり、データを発表するのはどう思われますか?

林医師: 良くないですね。

近藤医師: ほぼすべての論文は製薬会社の社員が著者となっています。医者と製薬会社の癒着によるデータなど、信用できるわけがない。それを知らない患者は、今でも抗がん剤を打たれている。


司会者: 近藤理論では「再発した治らないがん」に、副作用を伴うあらゆる治療を施すのは無駄で、治らないものを相手に闘うのは辛いと言います。

林医師: 辛いです。ですから、10人に1人でも再発から救えるというデータがあれば、たとえ1人であったとしても救いたい。

近藤医師: 10人中1人が再発しないということも、固形がんが抗がん剤で治ったということも証明されていない。
抗がん剤治療を受けると骨髄が破壊され、北の海親方のように「多臓器不全」で亡くなることが多い。これはがんが引き起こしたのではなく、抗がん剤が引き起こしたのです。

このように、近藤誠医師の理論を完全に否定するどころか、
抗がん剤による延命効果を「理論的」に主張するのではなく、
「あると思っている」という「思想的」に切り替えて答えているところは、
かなり苦しそうに思いました。

製薬会社による恣意的な論文によって、無駄に治療費を支払わせ、逆に命を縮める治療を押し付けられているのではないか?

ということを教えられた対談でした。

これは、紹介した内容よりも、もっと長い対談ですから、購入して読まれてはどうかと思います。

次号は「検診」についての対談ということです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語





芸能人のみなさん、SNSで安易にがん検診を勧めないでください!世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!放射線被マンモグラフィは20、30代は原則的に放射線被ば受けるべきではない!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!検診によって、命を奪わない病変を「がん」と過剰診断されてしまうため、無用な検査や治療による健康被害に遭う人が急増している!国ぐるみの【医療洗脳】がん検診を信じるな~「早期発見・早期治療」のウソ…鳥集 徹著/文春オンライン - みんなが知るべき情報/今日の物語


抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2017年06月25日 12:37 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍側近【河井克行・補佐官】の暴力とパワハラ、秘書への傷害事件で刑事告訴も〈証拠写真入手〉地元広島で落選運動拡大!安倍周辺の醜聞、まだまだ在庫あり!犯罪集団、安倍晋三政権!

安倍側近【河井克行・補佐官】の暴力と

パワハラ、秘書への傷害事件で

刑事告訴も

〈証拠写真入手〉週刊文春!

地元広島で落選運動拡大!

(日刊ゲンダイ)

安倍周辺の醜聞、

まだまだ在庫あり!

犯罪集団、安倍晋三政権!




《告発スクープ》安倍首相〈河井克行〉 補佐官の暴力とパワハラ 秘書への傷害事件で刑事告訴も〈証拠写真入手〉(週刊文春) 赤かぶ(記者は下記に)



暴行を告発された河井首相補佐官の地元で“落選運動”急拡大【日刊ゲンダイ】 : どこへ行く、日本。(記事は下記に)



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


真由子ちゃんの次のスターは、河井首相補佐官!安倍周辺の醜聞、あと、1000年分在庫がありますので、ゆっくり楽しみましょう。(^-^) – richardkoshimizu official website


真由子ちゃんの次のスターは、河井首相補佐官!安倍周辺の醜聞、あと、1000年分在庫がありますので、ゆっくり楽しみましょう。(^-^)

Date: 2017年6月23日Author: richardkoshimizu26 コメント

「パワハラ、セクハラ、殴る蹴る・・・辞めたスタッフ200人超」

豐田「ハゲー」真由子ちゃんに次ぐ、自民党の隠し玉、河井克行首相補佐官!

真由子ちゃんのシャ●中発狂パフォーマンスを凌ぐ、河井補佐官の蛮勇。さすが、朝鮮悪安倍ちゃんの手先!え、松下政経塾出身?もしかして帆茂寝技部ですか?

次から次にクズを輩出する安倍一味。何しろ、構成員全てがクズなので、人材に不足の心配はありません。全匹、筋金入りのクズ!

いやあ、安倍ちゃんスキャンダル、これからも、いくらでも出てきそうです。30年くらい。w

ブログランキング・にほんブログ村へ


《告発スクープ》安倍首相〈河井克行〉 補佐官の暴力とパワハラ 秘書への傷害事件で刑事告訴も〈証拠写真入手〉(週刊文春) 赤かぶ


《告発スクープ》安倍首相〈河井克行〉 補佐官の暴力とパワハラ 秘書への傷害事件で刑事告訴も〈証拠写真入手〉
http://9321.teacup.com/sinpo/bbs/2088

「週刊文春」2016年3月10日号 :東京新報

「地球儀外交」を掲げる安倍首相の手足というべき首相補佐官に重大な疑惑が浮上した。元秘書は「あの人だけは許せない」と過去の暴行事件を実名告発。別の秘書へのパワハラや記者へのセクハラも発覚した。この男に日本を代表して外交の舞台に立つ資格はあるのか。

 今年一月、首相官邸四階にある「補佐官室」に罵声が響き渡った。

「アンタ、俺がいったい誰だか分かってんのか!」

 罵声の主は、「ふるさとづくり推進および文化外交」担当の首相補佐官、河井克行氏(52)。相手は、内閣府の沖縄担当政策統括官である。

「怒りだした原因は、河井氏に対して沖縄振興策についての説明がないから、だとか。外交通を自認する河井氏は、沖縄にかなり入れ込んでいて、一昨年の沖縄知事選でも頻繁に沖縄入りしてます。ただ補佐官としての担当には沖縄そのものは入ってないのに、沖縄振興担当部局の事務方トップである統括官を怒鳴りつけるのは異様なこと。ましてや統括官が菅義偉官房長官の信任が厚い人物だったこともあって、霞が関で話題になりました」(官邸関係者)

 だが、河井氏にとっては、こんなことは日常茶飯事とある官僚は証言する。

「霞が関では、河井=役人を怒鳴る政治家という位置づけです。恫喝すれば役人を動かせると信じているようなところがあります」

 いったい河井氏とはいかなる人物なのか。

「松下政経塾出身で、広島県議を経て、一九九六年の衆院選に自民党公認で立候補して初当選しました。すでに当選六回の中堅議員。政治の師は橋本龍太郎元首相で、広島県議である妻の案里氏との結婚式の仲人を務めてもらったほどです」(政治部記者)

 鳩山邦夫氏が会長をつとめる政策グループ『きさらぎ会』の幹事長でもある。

「二〇一二年の自民党総裁選で鳩山氏とともにいち早く安倍支持を打ち出した論功行賞で昨年十月、補佐官に就いた。安倍官邸が掲げる地球儀外交の尖兵として、米国議会と関係を構築し日本の外交政策への理解を広げる役回りです。一方で外務省が官邸の意向を無視して勝手な動きをしないかを見張るという裏の役割もあるそうです」(同前)

 そうした背景もあってか、外務省は河井氏に秘書官を出していない。

「異例なことに、秘書官の一人は内閣情報調査室からの出向です。河井氏は内調トップの北村滋内閣情報官と親しく、北村氏から得た情報を『最新情報だ』と得々と吹聴して歩き、“永田町の梨元勝”を自称していたほど。この史上初の人事も北村氏に頼んで実現した。ただ、河井氏がパワハラまがいの苛烈な要求をするため、秘書官も相当追い込まれているとも聞きました」(別の官邸関係者)

 では、その河井氏は補佐官として実際に何をしているのか。

「松下政経塾在籍中に米国で研修したこともあって英語は堪能。『月の半分は外遊している』と本人が豪語するほど、頻繁に海外に足を運んでいます。今年一月には、安倍首相の名代として訪米し、慰安婦問題をめぐる日韓合意を米国政府関係者に説明して回ってます」(前出・政治部記者)

 とりわけワシントン訪問には補佐官就任前から熱心で、一三年からの三年あまりでその回数は十八回。

「本人は外相になることを目指しているらしく、その布石のつもりで力が入っています」(同前)

■運転中に後部座席から「蹴り」

 だが、ワシントンの日本大使館関係者からはこんな声があがる。

「アポをやたら詰め込みたがり、次の面会に遅れると大使館員を怒鳴り散らす。しかも、米国や中国の政治経済などについてのグローバルな知見がないので、議会関係者や研究者との話も盛り上がらず、深いネットワーク作りにつながっていない。何をしにこれほどワシントンにやってくるのか理解できません」

 河井氏が後援者に配っている冊子「月刊 河井克行」をみると、マイケル・グリーンCSIS副所長やクリストファー・ジョンストンNSC日本部長ら米政府要人とのツーショット写真が目白押しだ。

 とここまでであれば、秘書や官僚へのパワハラは問題があるにせよ、「チーム安倍」の外交パートを担う人間として、それほど大きな瑕疵(かし)があるとはいえない。

 だが、ある国会議員は、信じ難い話を披露する。

「河井氏の秘書に対する暴行の跡が一目でわかる“写真”が存在します。実際に私もこの目で見ました」

 これが事実だとすれば、安倍首相の補佐官としての河井氏の適格性が問われることになる。そこで小誌取材班が取材の結果、手に入れたのが、下に掲載した写真である。

「あの人だけはどうしても許せんのじゃ」

 記者にそう話すのは、広島市に住む中村秀雄氏(74)。九九年四月から七月にかけて河井氏の秘書兼運転手を務めた中村氏こそ、問題の写真に写った本人である。河井氏に暴行を受けた時の状況をこう説明する。

「あの人は私が車を運転しとると、運転の仕方や言葉づかいが気に入らんと言っては、『このやろう』と罵声を浴びせかけ、ハンドルを握る私の左腕めがけて後部座席から革靴のまま蹴ってきよるのです。こちらは運転中じゃけん、よけることもできん。私が運転手になった直後から暴力が始まり、毎日のように蹴られたのです」

 たまりかねた中村氏が病院に駆け込み、診てもらった病院の看護師に撮ってもらったのが、問題の写真だという。医師の診断は全治十四日間だった。

 だが河井氏による仕打ちはこれだけではない。同じ年の六月二十九日のこと。

「この日は広島に大きな被害をもたらした豪雨災害の日だったのでよう憶えとります。河井氏を乗せて山道を走っていると、いつものように些細なことで怒鳴り始めたんです。ついには『おまえ、車から降りい』と言い出したので、私は運転を代われという意味じゃと思って車を降りたところ、河井氏は運転席に乗り込むなり私を置いてそのまま車で走り去ったのです」

 豪雨のなか、傘もないまま山道を一時間も歩いてようやくJRの駅にたどり着き、ずぶ濡れのまま列車に乗って帰ったという。

「あの時のみじめさは決して忘れられんのです」

 そう振り返る中村氏は河井氏よりも二十二歳も年上。秘書と国会議員という立場とはいえ、親子ほど歳の離れた相手にこの仕打ちである。さらに河井事務所の秘書は、犯罪行為にも加担させられたという。

「私が秘書をしていた当時、河井氏の選挙区である広島三区には強力な対立候補がいました。河井氏は私が運転する車で選挙区内を夜中に回り、相手陣営のポスターを見つけるたびに破棄するよう指示したのです。剥ぎ取ったポスターは事務所でゴミに出すと問題になる恐れがあるけん、河井氏の母親が近くで経営しちょった薬局からゴミとして出していたのです」

 ひとたび秘書となったからには長く勤め上げなければならないと踏ん張っていた中村氏も、「三カ月が限度」と秘書を退職した。中村氏はその後、広島県警に傷害罪で河井氏を告訴し、県警はこれを受理。さらにポスター剥がしについても、器物損壊罪で告発した。

 だが、退職後の二〇〇〇年、その中村氏自身が河井氏の選挙ポスターをカッターナイフで切り裂くなどしたとして器物損壊の現行犯で逮捕されてしまう。

「私にはどうしても我慢がならなかったのです。今となれば、私がやった行為について深く反省しています。私が逮捕されてしまったことで、告訴した件も立ち消えになってしまいました」

 中村氏の行為は当然責められるべきであろう。だがその一方で、元秘書をして、そこまでの行動に走らせたものは何だったのだろうか。

■休職一週間後に急死した秘書

 中村氏が受けた仕打ちはレアケースではない。小誌では十人以上の河井氏の元秘書に取材を行ったが、口々に河井氏によって受けた暴力について明かし、秘書に対するパワハラが日常化していたことを証言した。

 その一つが〇五年に公設第二秘書として在職中に心筋梗塞で亡くなった男性のケースだ。男性は早期退職した後、地元の体育協会で副会長を務め、少年ソフトボールの監督などをしていた。当時五十九歳。健康そのものだったという。

 男性の妻は、涙ながらに小誌記者にこう語った。

「秘書になってからは、毎晩十二時を過ぎないと帰って来なくなりました。仕事の内容を聞いても詳しく話さないのですが、ある晩、全身ずぶ濡れになって帰ってきたので『どうしたん?』と聞くと、『河井に水かけられた』と。私はただ驚くだけでした。そのうち『眠れん』としきりに愚痴をこぼすようになったので、辞めるよう勧めたのですが、『ああ』と答えるだけ。あの時にもっと話を聞いてあげれば、あんなことにならなかったのです」

 男性が本格的に体調を崩したのを見かねて、休職を勧めたのは河井氏の父親だったという。だが自宅で療養に入って一週間後、男性は高熱を出し、帰らぬ人となった。
「葬式には河井先生の奥さんは来ちょったんですが、本人は今に至るまで一度も手を合わせに来てくれたことがありません。自分の秘書が在職中に亡くなったのに。夫の遺品の中に手帳があり、見てみると、先生にどんな仕打ちを受けたかびっしりメモしてありましたが、夫がこんな目に遭っていたのかと思うと辛くて燃やしてしまったのです」(同前)

 妻は記者にこう呟いた。

「政治家って皆あんな人なんですか」

 河井氏のあまりの傍若無人ぶりに事務所を離れる秘書は後を絶たない。

「私が河井事務所に入った時に『あなたがこれで二百何十人目だったっけ』と言われました。ブラック職場として有名になり、一時は職安に求人を出すこともできないほど。なかには最短で五分しかもたなかった秘書もいます。初日に運転手をやって、先生を送り出すなり、すぐ戻ってきて『辞めます』ですから。

 また別の秘書が退職を申し出たので、『辞めるなら何か理由を書いてからにしては』と勧めました。次の日の朝、事務所に来たら、壁一面に『恨みます』と書いた紙が貼ってあったのです」(元秘書のA氏)

 河井氏に苦しめられたのは秘書だけではない。

「河井さんには往生したんじゃ」

 そう語るのは、地元の「第一タクシー」の会長だ。

「運転する秘書がいないということで、うちの乗務員を出すようになったんじゃけど、誰を出しても三日ともたん。人を人とも思わずゴミのような扱いをする。何か気に食わんと後ろから運転席を蹴るし、助手席に乗ったら手で叩いてくる。暴言を吐くわ、無理難題を言うわ。『スピードを出せ』と怒鳴るから『法定速度を守るよう会社から言われています』と答えると『捕まったら俺がどうにかするから走れ』という。しまいには百二十人いた乗務員の誰もやりたがらなくなり、断るようなった」

 女性記者に対するセクハラ行為も発覚した。

 〇九年、河井氏行きつけの六本木の店で初めて食事をした記者の証言だ。

「食事中、いきなり『広島の県議にならないか』と聞いてきたんです。その気がないと答えると、『政令指定都市を選挙区にする県議はいいぞ。何もしなくても年収一千万だ』と。それだけならまだしも……」

■「俺には君ぐらいがちょうどいい」

 セクハラがあったのは二次会のカラオケでのこと。

「私の横にピッタリ座るなり膝を『の』の字を書くようにさすってくるんです。クッションを間においても、それを除けてまた密着して、気持ち悪い手つきで肩を揉んだり。『俺には君ぐらいがちょうどいいんだ』と手を握ろうとしてきたこともありました」

 夫をめぐる一連の問題を、妻で広島県議である案里氏はどう見ているのか。

――秘書の入れ替わりが激しいが、暴力やパワハラが原因なのではないか。

「暴力ということは一切ありません。(元秘書の)中村さんは主人を訴えましたが、事実無根なのでこちらも弁護士を立てて対応しました」

――ではパワハラは?

「秘書の入れ替わりが激しいのは事実なんですが、パワハラかどうかは受け止め方にもよりますよね。確かに厳しい仕事ですから」

 記者の質問に淡々と答えていた案里氏だが、女性記者に対するセクハラについて問うと、途端にメモを取りながら、こう言った。

「それは気持ち悪い思いをしたんでしょうね。ハハハ。事実なら申し訳ないことですね。私が行ってお詫びしたいくらい、ごめんねって」

 小誌は、河井氏本人に対して、再三再四に渡って取材を申し込み、説明を求めたが、これに応じることはなかった。代わりに弁護士を通じて以下のような「回答」が寄せられた。

〈(河井氏が)事務所に勤務していた者らに対し、暴力を振るった事実はありません〉

〈(河井氏の)暴力により中村氏が怪我を負った事実もありません〉

 女性記者へのセクハラについては、〈相当以前のことであり、その時の詳細についての記憶は定かではありません〉として、〈膝を撫で回したり、肩を揉んだりした記憶はありません〉。

 そのうえで、中村氏については、こう記す。

〈中村氏は、通知人(*河井氏)の言動を警察に被害申告等したり、通知人に対する迷惑行為により逮捕、起訴されて有罪になった前科を有していたりする人物であり、同氏が、通知人に対して強い怨恨の情を有しているであろうことは想像に難くなく、その供述の信用性については極めて慎重な検討が必要であることは明白です〉

 だが、中村氏と同時期に河井氏のもとで秘書を務めていた人物はこう証言する。

「私は中村さんが河井氏に蹴られているのを何度も目撃しています。これは一二〇パーセント、事実です」

 河井氏が小誌の取材から逃げ続ける中、こんな騒動もあった。

「文春で記事が出ることを知った“大物フィクサー”が、河井氏の事務所に『オレがやっているネット番組で取り上げるから、弁解を聞くために会いたい』と連絡したそうです」(別の官邸関係者)

 小誌は三月一日、本会議に出席する河井氏を国会内で直撃。「被害者がウソをついているんですか」と尋ねたが、河井氏は、頑なに記者と視線を合わせず、無言で議場へと消えて行った。

 そして本会議後、河井氏は羽田空港から“外遊先”のカナダへと飛び立った。

「外遊は前々から決まっていたようですが、議運に出された日程では現地でのアポまで結構な空き時間がある。与野党問わず『文春から逃げるために前倒しにした』と非難の声があがってます」(国対関係者)

 河井氏は果たして、日本政府の代表として外交を担うにふさわしい人物なのか。

■関連記事
【河井克行のパワハラ全貌(前半)】週刊文春が報じた安倍首相補佐官がとんでもない【画像あり】
http://zoot.blue/news20160303-1/
【河井克行のパワハラ全貌(後半)】週刊文春の中村秀雄「怪我の画像」と暴力証言がヤバすぎる。在職中に急死した秘書も。
http://zoot.blue/news20160303-2/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

暴行を告発された河井首相補佐官の地元で“落選運動”急拡大【日刊ゲンダイ】 : どこへ行く、日本。

暴行を告発された河井首相補佐官の地元で“落選運動”急拡大
2016年3月13日 日刊ゲンダイ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177189 

中村氏の左腕に残る痛々しいアザ(左・提供写真)、河井氏の公式HPから削除された抗議文

「週刊文春」(3月10日号)に元秘書に対する「暴力とパワハラ」を報じられた安倍首相の“側近”河井克行首相補佐官。

 本人は公式ホームページで〈記事の内容はその大半が悪意に満ちた事実無根、事実誤認であり、非常に許しがたいものであります〉〈週刊文春への謝罪及び訂正記事掲載等を求める通告書を出した〉と反論したが、11日、ひっそりと“抗議文”が削除された。

 消された河井の“抗議文”に怒りをあらわにするのが、週刊文春に実名告発した元秘書の中村秀雄氏(74)だ。中村氏は1999年4月から7月にかけて河井氏の秘書兼運転手を務めた。その直後から、運転の仕方や言葉遣いが気に食わないと革靴のまま左腕を蹴りつけられ、全治2週間の大ケガを負った。日刊ゲンダイ本紙が入手したのは、その時の痛々しいアザが残る証拠写真である。

「私が河井氏に毎日のように殴る蹴るの暴行を受けたのは、紛れもない事実です。何が事実無根なのか。ウソと言い張るなら、週刊文春に通告書を出す前に、私に抗議すべきでしょう。なんなら、国会に呼んでもらって証人喚問してくださって結構ですよ。あの人はいつも平気でウソをつく。いつでも私に蹴りを入れられるよう、当時乗っていたセルシオの助手席をわざわざ倒すように命じていたじゃないですか。思い出すだけで鳥肌が立ちます」

 中村氏は広島県警に傷害罪で河井氏を2000年12月に告訴。県警はこれを受理したが、河井氏は不起訴処分となった。中村氏は今でも悔いていることがあるという。告訴前のまだ河井氏の秘書だった当時、河井氏の選挙ポスターをカッターナイフで切り裂き、器物損壊で現行犯逮捕されてしまったのだ。

「どうしても河井氏のことが許せずカッとなりやってしまった。そのことは反省しています。しかし、だからといって、私に暴行を加えたことが事実無根ということにはならない。今では、ただただ悔やまれます」

 河井氏の中村氏に対する“暴行”は事実無根なのか。河井氏の事務所は弁護士を通じてこう回答した。

「週刊文春に対して通告した理由のひとつは、記事中の中村氏の逮捕時と告訴時の時系列が違っていたからです。しかも河井氏は不起訴処分になったわけだし、15年以上前の話を今さら蒸し返す目的が不明です」

■地元広島には「嫌いな人」がいっぱい

 中村氏のように河井氏に迷惑を被った人は地元にたくさんいる。今、河井氏の選挙区「広島3区」では、「被害者の会」が結成されようとしている。その名も「広島KKK」。「河井克行が嫌いな会」を略したものといい、元秘書、地元県議、市議、創価学会員、元同級生などがズラリと名を連ねている。参加者のひとりがこう語る。

「私らは、本当に河井氏に辟易しとるんです。次の総選挙で保守系の無所属を擁立し、河井氏を蹴落とすために全力で応援するつもりです。創価学会婦人部も彼の横暴さを毛嫌いしています。約2万票ある学会票も対立候補に流れるように運動しとる最中です」

 地元では急速に落選運動が広がっている。安倍側近で安泰なんて思っていたら大間違いだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

暴行狂女「豊田真由子」議員、離党! 安倍チルドレン【絶叫暴行を秘書が告発】音声!運動中の秘書の顔面を数回殴打、診断書あり、傷害罪確実!議員辞職が当然「このハゲーーっ! 」秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話など…週刊新潮 - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍晋三【新利権スキャンダル】新谷正義・自民党議員の一族が経営する病院が事業者に選ばれていた【利権の巣窟】国家戦略特区の闇を暴く「AOI国際病院」の新谷幸義理事長 - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍政権・中川俊直【集団レイプ】疑惑報道『フライデー』父の元後援会長が実名証言!未だ中川俊直議員を隠蔽する安倍政権!自民党の世襲体制と安倍晋三のコネ優先人事!元後援会長・津山氏によると輪姦事件を知った父親の故中川秀直議員がかかわった息子らに説教していた!他に自民党内では、広島に愛人問題の危惧…バラエティー番組の報道もある! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


前川喜平前文科次官、安倍国家権力とメディアが私物化された【日本の民主主義は死ぬ】監視社会化が進行していく危険性!加計学園問題…日本記者クラブ会見! - みんなが知るべき情報/今日の物語


強姦事件とTBSの責任【 山口敬之】悪魔の安倍官邸もみ消し人脈!女性にとって、強姦・レイプは殺人に相当する!<法治を排除する安倍―菅の官邸> 菅の秘書官から警視庁刑事部長になった中村格! - みんなが知るべき情報/今日の物語





乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語








フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します




[ 2017年06月25日 00:01 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

前川喜平前文科次官、安倍国家権力とメディアが私物化された【日本の民主主義は死ぬ】監視社会化が進行していく危険性!加計学園問題…日本記者クラブ会見

前川喜平前文科次官、安倍国家権力と

メディアが私物化された

【日本の民主主義は死ぬ】

監視社会化が進行していく危険性!

加計学園問題…

日本記者クラブ会見!






【加計学園問題】前川喜平・前文部科学事務次官が日本記者クラブで会見 - YouTube


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

前川喜平前文科次官は日本記者クラブで会見 国家権力とメディアの関係を問題視|ニフティニュース

前川喜平前文科次官は日本記者クラブで会見 

国家権力とメディアの関係を問題視

2017年06月24日 16時30分 日刊ゲンダイDIGITAL

■記事まとめ

★前川喜平前文科次官は加計学園の獣医学部新設を巡り「行政がゆがめられた」などと発言

★読売新聞の出会い系バー出入り報道を巡り、前川氏は国家権力とメディアの関係を問題視

★監視社会化が進行していく危険性や、メディア私物化の危惧を日本記者クラブで訴えた

「私物化」を危惧 前川前次官が“政権御用メディア”を牽制

2017年06月24日 15時03分 日刊ゲンダイDIGITAL

日本記者クラブで会見した前川喜平前文科次官(C)日刊ゲンダイ

 学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、「行政がゆがめられた」などと発言して一躍、時の人となった前川喜平前文科次官が23日、都内の日本記者クラブで会見。一連の問題の経緯を振り返り、あらためて「加計ありき」だった疑いが強いとの認識を示した上で、「この一件を通じて全くの別の問題として認識を新たにした」と訴えたのが「国家権力とメディアの関係」だった。

 前川氏が「国家権力とメディアの関係」を問題視するようになった理由として真っ先に挙げたのが、在職中に東京・歌舞伎町の出会い系バーに出入りしていたことを報じた読売新聞の「個人攻撃と思われる記事」だ。

 前川氏は、出会い系バーの出入りは過去に官邸の杉田官房副長官から「そういう場所には行くな」と注意を受け、官邸が認識していたことを明かしつつ、「読売の記事は5月22日で、20日と21日に記者から私にアプローチがありました。同じ21日に文科省の後輩幹部を通じて、『(総理補佐官の)和泉さんが話をしたいと言ったら応じるつもりがあるか』と打診を受け、読売、官邸のアプローチが連動していると感じた」という。

■「メディアが私物化されたら日本の民主主義は死ぬ」

「これが私以外にも起きているのとするならば、大変なこと。監視社会化、警察国家化が進行していく危険性があるのではないか」「権力が私物化されて、『第4の権力』といわれるメディアまで私物化されたら日本の民主主義は死んでしまう。その入り口に我々が立っているのではという危機意識を持ちました」

 前川氏はまた、自身を最初にインタビューしたのはNHKだったにもかかわらず、「なぜかいまだに映像は報じられていない」と疑問を呈したほか、「(テレビ)コメンテーターの中には官邸擁護しかしない人もいる」とテレビの報道姿勢もやんわり批判した。

 政権とメディアがタッグを組めば、かつての大本営、大政翼賛会と同じ――。前川氏の指摘はまっとうだったにもかかわらず、その後の質疑応答では、アベ様御用新聞と揶揄されるメディアの記者が「(総理のご意向などの)文書を流出させたのは前川氏か」と聞いていたから呆れる。この記者は「取材源の秘匿」という言葉も意味も知らないのだろう。一体誰のため、何のために記者をやっているのか。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


「安倍倒る!」を報道しない新聞テレビ!多臓器不全【肺がん末期】余命3ヶ月!日刊ゲンダイと週刊新潮のみ!都議選大敗と臨時国会要求に怯える官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語

加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語




都民の皆様へ「お知らせ」小池百合子は国民の敵【狂気カルトCIA創価学会・日本会議】戦争、徴兵、改憲、原発推進、庶民生活破壊=反社会的存在!安倍自民党と同類!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新ー以外の候補者に!- みんなが知るべき情報/今日の物語








安倍政権、ここまでヒドイ政権は【日本史上初】義は皆無!腹の底にあるのは利ばかりである!言葉を弄び(もてあそび)詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語


乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2017年06月24日 19:36 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

「安倍倒る!」を報道しない新聞テレビ<本澤二郎の「日本の風景」(2644) : 「ジャーナリスト同盟」通信

「安倍倒る!」を報道しない新聞テレビ!

多臓器不全【肺がん末期】余命3ヶ月!

日刊ゲンダイと週刊新潮のみ!

地獄耳という情報郵便が届いた。

開けてみてびっくりしてしまった。

「安倍が倒れた」という。

具体的に6月9日深夜から

10日未明にかけて!

都議選大敗と

臨時国会要求に怯える官邸!


「安倍倒る!」を報道しない新聞テレビ<本澤二郎の「日本の風景」(2644) : 「ジャーナリスト同盟」通信(記事は下記に)


今や週1ペース…ジム通いが物語る安倍首相の“容態悪化説”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

安倍総理の健康不安「新潮も伝える」潰瘍性大腸炎・難病プラス【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏(6月21日記事)デイリー新潮「結婚30周年」記念日(6月月9日)に主治医が私邸に駆け付けてい
た!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


「多臓器不全」安倍晋三首相は「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ「辞任する」と話した!自由党の小沢一郎代表は「小沢一郎政権樹立」に向けて、水面下で活発に動き始めている!自民党上層部は「ポスト安倍」をめぐり、テンヤワンヤ!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「安倍倒る!」を報道しない新聞テレビ<本澤二郎の「日本の風景」(2644) : 「ジャーナリスト同盟」通信

「安倍倒る!」を報道しない新聞テレビ<本澤二郎の「日本の風景」(2644)

2017/06/21 07:01

<日刊ゲンダイと週刊新潮のみ>

 昨日、地獄耳という情報郵便が届いた。開けてみてびっくりしてしまった。「安倍が倒れた」という。具体的に6月9日深夜から10日未明にかけて。

慶應の主治医らがタクシー4台で私邸に乗り付けて、懸命の治療をしていた。会期延長をしない、委員会での審議中断という異常な、生煮えのまま本会議強行で、平成の治安維持法(共謀罪)を強行した理由だった。

これを報じたのは、日刊ゲンダイと週刊新潮のみだった。多くの国民は知らない!これが今の日本の深刻な重大事なのである。

<首相日程もごまかす>

 6月9日の安倍日程をブログで確認すると、当日夜、昭惠らと結婚30年を祝って、元代々木のピザ店で食事、帰宅したのは深夜の10時11分。

 安倍の体調異変は、この後に発生した。深夜に、主治医らがタクシー4台で安倍邸に駆け込んだのだ。看護師らも一緒だったことが、車の台数で判明。主治医が一人こっそりではなかった。慶應の医療チームが、総力を挙げて治療に当たったことを裏付けている。

 したがって、6月10日の公表された首相日程には、ゴマカシがある。午前中は私邸、来客無しだ。間違いなく治療の延長を裏付けている。午後2時18分に、六本木のホテルで運動していることになっている?

 このホテルでの運動?は、実際は安倍の治療というのが、永田町の常識になっている。
 6月11日の日程も変である。午前中私邸、午後2時58分と前日と同じ時間に「知人宅での結婚を祝う会」。これも怪しい。

 要するに、10日と11日の丸二日間、治療に専念していたのだ。そして12日も官邸着が10時少し前、9時55分だ。ゆっくりペース。官邸入りの顔の写真で、安倍の様子をとらえることも可能である。同日の仕事始めは、さらに遅れて11時36分。大事を取っての日程であることが分かる。午後も3時前後に短時間。

 この日の夜、腐敗新聞を代表して日経の論説主幹と政治部長が会食した。これが事実なら、日経の二人の記者は、安倍の容態を知る最初の第三者になる。報道義務を放棄した腐敗記者ではないだろうか。

<会期延長なしの共謀罪強行の原因だった!>

 「安倍倒れる」は本当だと言ことが、筆者でも理解できる。このあとに「小幅の会期延長論」を流布して、野党を翻弄させながら、とどのつまりは延長せずの策略日程で、共謀罪を公明党を抱え込んで強行、閉じてしまった。安倍の健康を基本にした世紀の悪法処理のための国会の幕引きであった。

 共謀罪の現場の取り締まり責任者の、警察庁組織犯罪対策部長への質問さえなかった。この人物こそが、元警視庁刑事部長として、詩織さん事件をもみ消した同じ人物というのだから、共謀罪の悪用・乱用捜査は100%間違いない。

<都議選での街頭演説は不可能?>

 安倍の体調不良が判明したことから、自民党の都議会選挙対策本部は、ただでさえ安倍官邸事件で意気が上がらない。

 加計犯罪では、文科省内から次々と安倍指令を裏付ける真正の行政文書が露見してきている。それをNHKまでもが、正確に報道する事態になってきている。官邸のNHK操作に狂いが生じてきているのか。

 安倍側近を任じる岩田とかいうイカサマ記者への反発なのか。官邸の混乱が、NHKにも波及しているのかもしれない。

それとも、安倍支持率急落と安倍の体調不良が、流れを変えてしまったのか。あるいはポスト安倍が、本格化しているせいなのか。

 そんなわけで、都議会自民党の意気は全く上がらない。敗戦ムードが漂っている。逃げる女性票を食い止める手立てもないのだから。

 「安倍の街頭演説?無理だよ。来てくれない方がいい。レイプのヤジが湧き起こったら、もう自民党は救われない」という悲鳴が聞こえてきている。

<都議選大敗と臨時国会要求に怯える官邸>

 心臓をダウンさせた野党は、ようやく元気が出てきたようだ。閉会中審議から臨時国会を開いて、加計事件とレイプ事件を追及すれば、展望が拓けてくると意欲的だ。

 4分の1の賛成で、臨時国会を開くことが出来る。野党攻勢に怯える官邸は、まさにこれからのようだ。それもこれも「安倍倒れる」に意気上がる野党である。梅雨空に生き馬の目を抜く政界かな!

2017年6月21日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

「多臓器不全」安倍晋三首相は「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ「辞任する」と話した!自由党の小沢一郎代表は「小沢一郎政権樹立」に向けて、水面下で活発に動き始めている!自民党上層部は「ポスト安倍」をめぐり、テンヤワンヤ!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍晋三首相は、財政欠陥2000兆円の責任を問われ「余命3か月」を理由に「7月末までに内閣総辞職する」と決断!天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA」資金を投入して「小沢一郎政権」誕生へ!この資金は、「小沢一郎政権」が樹立されなければ、投入されない!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語


強姦事件とTBSの責任【 山口敬之】悪魔の安倍官邸もみ消し人脈!女性にとって、強姦・レイプは殺人に相当する!<法治を排除する安倍―菅の官邸> 菅の秘書官から警視庁刑事部長になった中村格! - みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍晋三【新利権スキャンダル】新谷正義・自民党議員の一族が経営する病院が事業者に選ばれていた【利権の巣窟】国家戦略特区の闇を暴く「AOI国際病院」の新谷幸義理事長 - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍はクロ…NHK『クロ現』が「加計問題で総理圧力」の決定的証拠を報道!萩生田副長官が総理は…30年4月開学とおしりを切っている!画像あり - みんなが知るべき情報/今日の物語



乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


[ 2017年06月24日 00:27 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍晋三【新利権スキャンダル】新谷正義・自民党議員の一族が経営する病院が事業者に選ばれていた【利権の巣窟】国家戦略特区の闇を暴く「AOI国際病院」の新谷幸義理事長

安倍晋三【新利権スキャンダル】

新谷正義・自民党議員の一族が

経営する病院が

事業者に選ばれていた!

【利権の巣窟】

国家戦略特区の闇を暴く!

「AOI国際病院」の

新谷幸義理事長




自民党議員の一族が経営する病院が事業者に選ばれていた 利権の巣窟 国家戦略特区の闇を暴く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ(記事は下記に)


安倍晋三さんの次のスキャンダルは、AOI国際病院です! – richardkoshimizu official website(記事は下記に)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自民党議員の一族が経営する病院が事業者に選ばれていた 利権の巣窟 国家戦略特区の闇を暴く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

 広島の整形外科からスタートし、ここ20年ほどで全国に急拡大している医療法人「葵会」。傘下の「AOI国際病院」は、神奈川県川崎市にある。羽田空港から多摩川を渡り、川崎市に入ったあたりに位置し、このごろはやりの医療ツーリズムには、ちょうど良い立地なのかもしれない。
 2014年、この「AOI国際病院」が、国家戦略特区の事業者に認定された。



「以前は国が運営する社会保険病院だったのですが、2012年に葵会が、厚労省の年金・健康保険福祉施設整理機構から60億円で払い受けた。慢性的な赤字の病院で一般病床利用率は50%を切っていたのですが、葵会が人員を補充し、心臓カテーテル、がん治療、人工透析、回復期リハビリなど、診療の幅を広げて黒字化に取り組んだ。そして2014年12月、循環器領域での最先端医療やがん免疫細胞治療、医療ツーリズムなどを実施する、東京圏の国家戦略特区の事業者として病床規制の緩和を認定されています」(医療ジャーナリスト)

 理事長の新谷幸義氏は、業界では剛腕経営者として知られる人物だという。確かに経営手腕は素晴らしいかもしれないが、葵会の特区認定には、見過ごせないエピソードが付きまとう。加計学園の加計孝太郎理事長がそうだったように、新谷ファミリーも安倍首相と親しいのだ。

 最もわかりやすいのは、今年4月23日に帝国ホテルで盛大に執り行われた次男、正義氏の結婚式だ。この披露宴に、安倍晋三首相自らが出席している。

 実は正義氏は、永田町でさえあまり知られていないが自民党の国会議員である。2012年12月の総選挙で北関東ブロックから自民党の比例単独で出馬し初当選、2014年12月には一族の出身地である広島に居を移し中国ブロックでの比例単独で再選した。帝京大学医学部を卒業した後、東大経済学部にも入学し、卒業している。

「国会会期中なのに、忙しい安倍首相が披露宴に最初から出席し、花嫁の見送りまでずっといたので他の来賓もびっくりしていました。挨拶の中で『正義さんの待遇について何か忖度のようなことはありません』などと冗談まで飛ばしていました。ただ、正義さん本人は無菌状態で育ったような人。安倍さんとのお付き合いはお父さまですよ。安倍さんが若い頃からずっと応援していたのだそうです。お父さまは、有名人が病気で困ったときに助けたりして人脈も広い方なんです」(新谷理事長の知人)

 つまり、自民党議員の一族が経営する医療法人が、特区の事業者に選ばれているのだ。しかも、新谷正義議員は、特区認定を受けた葵会の理事を現在も務めている。

 新谷議員が特区の認定に関わったことはあるのか、どのようないきさつがあったのか、なかったのか、議員事務所に問い合わせたが「公開されている情報がすべてです」と、そっけない答えが返ってきた。 (おわり)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三さんの次のスキャンダルは、AOI国際病院です! – richardkoshimizu official website

安倍晋三さんの次のスキャンダルは、AOI国際病院です!

Date: 2017年6月23日Author: richardkoshimizu

はーい、皆さん!

次の安部朝鮮悪晋三さんのスキャンダルは?

AOI国際病院!  

2014年に、この「AOI国際病院」が、国家戦略特区の事業者に認定されたのですが、経営者の自民党議員が、安倍最終学歴成蹊中学卒晋三さんのお友達。どうせ、「日本会議」なんでしょうね。あ、日本会議とは、「背乗り朝鮮人なりすまし会議」のことです。

このスキャンダル、楽しみですね。

安倍ちゃんの日替わり醜聞定食、大好物です!

★まだまだ疑惑が行列を作って世に出るのを待っています。

【自民党議員の一族が経営する病院が事業者に選ばれていた】

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207868

「つまり、自民党議員の一族が経営する医療法人が、特区の事業者に選ばれているのだ。しかも、新谷正義議員は、特区認定を受けた葵会の理事を現在も務めている。」

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


「多臓器不全」安倍晋三首相は「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ「辞任する」と話した!自由党の小沢一郎代表は「小沢一郎政権樹立」に向けて、水面下で活発に動き始めている!自民党上層部は「ポスト安倍」をめぐり、テンヤワンヤ!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三首相は、財政欠陥2000兆円の責任を問われ「余命3か月」を理由に「7月末までに内閣総辞職する」と決断!天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA」資金を投入して「小沢一郎政権」誕生へ!この資金は、「小沢一郎政権」が樹立されなければ、投入されない!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍総理の健康不安「新潮も伝える」潰瘍性大腸炎・難病プラス【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏(6月21日記事)デイリー新潮「結婚30周年」記念日(6月月9日)に主治医が私邸に駆け付けていた!- みんなが知るべき情報/今日の物語


日本を占拠した【朝鮮悪】安倍晋三…戦後70年間に形成された日朝韓にまたがる「朝鮮悪」ユダ金の利害のみで動く3国の関係!米CIA、田布施、統一教会、日本会議!



安倍晋三の父親は言った【俺は、朝鮮人だ】安倍政権「朝鮮悪構成員」閉鎖謄本から偽日本人が「製造」され日本会議に名を連ね、日本から搾取し支配する朝鮮悪構造の構成員となり日本会議に参加して日の丸を振り回す!晋三の母親は、岸信介が、上野の韓国人女給に産ませた娘!安倍晋三および安倍一族は北朝鮮の人!安倍朝鮮悪政権と日本会議という名の朝鮮悪会議!- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊…



加計学園から「96億円出せ」の要求!今治市長、言われるまま【96億円の交付決め即日通知】言い逃れできない公文書見つかる!田中龍作ジャーナル - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権、ここまでヒドイ政権は【日本史上初】義は皆無!腹の底にあるのは利ばかりである!言葉を弄び(もてあそび)詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍はクロ…NHK『クロ現』が「加計問題で総理圧力」の決定的証拠を報道!萩生田副長官が総理は…30年4月開学とおしりを切っている!画像あり - みんなが知るべき情報/今日の物語



乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2017年06月23日 17:32 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

乳がん、小林麻央さん34歳で死去!2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!

乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!

ご冥福を祈ります。

2年8カ月…危険ながん治療が命を

縮めたもかもしれません!

癌より怖いがん治療

【がんは自分で治せる】

ガン細胞「無限増殖説」はウソ!

免疫力を高めれば癌細胞は消える!


体に備わっている

自然治癒力を高めて、

がんを自然退縮させる!

いまだ世界の医学教科書は

「ガン細胞無限増殖説」を盲信!

医者自身が癌になったら、

抗がん剤、三大療法は受けず!

食事療法・食養に走る!




小林麻央さんが34歳で死去 22日の夜に都内の自宅で (2017年6月23日掲載) - ライブドアニュース(記事は下記に)

【小林麻央さん死去】麻央さんブログ最後の更新は20日 「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように」(1/2ページ) - 産経ニュース(記事は下記に)




がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語





抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有
効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!



乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小林麻央さんが34歳で死去 22日の夜に都内の自宅で (2017年6月23日掲載) - ライブドアニュース

小林麻央さんが34歳で死去 22日の夜に都内の自宅で

2017年6月23日 11時6分

●市川海老蔵の妻・小林麻央さんが、22日の夜に自宅で、34歳で死去した
●2014年10月に乳がんを告知され闘病中だったが、21日に容態が急変したという
●麻央さんは2016年9月1日にブログを新設し、闘病の様子などを綴っていた

小林麻央さんが34歳で死去 22日の夜に都内の自宅で - ライブドアニュース

小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

2017年6月23日 11時6分

スポニチアネックス

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

 海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。

 海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。

 麻央さんは08年12月にキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵と出会い、10年3月に結婚。11年7月に長女麗禾(れいか)ちゃん(5)、13年3月に長男の勸玄(かんげん)くん(4)を出産。幸せな生活を送っていると思われた中、16年6月に海老蔵が会見し、麻央さんが乳がん闘病中であることを発表していた。麻央さんは同9月1日にブログを新設し、闘病の様子や心情、家族への思いをつづり、多くの人々の共感を呼んでいた


ブログランキング・にほんブログ村へ

【小林麻央さん死去】麻央さんブログ最後の更新は20日 「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように」(1/2ページ) - 産経ニュース


小林麻央さん死去 市川海老蔵さんの妻、フリーアナウンサー  

2017.6.23 11:39更新

【小林麻央さん死去】

麻央さんブログ最後の更新は20日 「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように」

5月29日、小林麻央さんが自身のブログに掲載した写真 5月29日、小林麻央さんが自身のブログに掲載した写真

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)の妻で乳がんで闘病中だった小林麻央さん(34)は、平成28年の9月に開設したブログで病状や日々の出来事などを頻繁に更新していた。あごへの転移が見つかり、在宅医療に切り替えた5月28日以降も22回の更新を行っていた。

 小林さんは、子供とのふれ合いや発熱、痛みなどの病状について報告。「笑顔で写真を撮ることは、リハビリでもあります」として、ほほえみを浮かべた写真を多く掲載していた。

 最後の更新は20日の午前6時15分。母親にしぼってもらったオレンジジュースがおいしかったことに触れ、「朝から 笑顔になれます」「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように」と書き込んでいた。

 一方の海老蔵さんも、自身のブログを6月に入って500回以上も更新。日々の仕事や子供の様子についての記述が多く、変わらぬ日常を過ごすよう努力していた様子がみられる。

23日朝のブログでは、「人生で一番泣いた日です」「マスコミの方々もお察しください」と記述。その後、舞台公演中ということもあり、楽屋写真を添え、「どんな事があろうと、舞台。役者になるとはそういう事なのかもしれません」と書き込んだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

がんは自分で治せる!

ガン細胞「無限増殖説」はウソ!

免疫力を高めれば癌細胞は消える!

がんより怖いがん治療!

体に備わっている自然治癒力を

高めて、がんを自然退縮させる!


誤ったガン理論に「洗脳」

された医者にガンがまったく

治せないのもあたりまえです!

いまだ世界の医学教科書は

「ガン細胞無限増殖説」を盲信!

医者自身が癌になったら、

抗がん剤、三大療法は受けず!

命を賭けたギャンブル!

食事療法・食養に走る!

近代医学理論は、どれもこれもペテンだった!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える! - るいネット(記事は下記に)

体に備わっている自然治癒力を高めてがんを自然退縮させる

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力! - みんなが知るべき情報/今日の物語

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!


ブログランキング・にほんブログ村へ

近代医学理論は、どれもこれもペテンだった!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える! - るいネット

近代医学理論は、どれもこれもペテンだった
 
楊数未知 ( 28 京都 営業 ) 17/05/26 PM07
地位や名誉、利権といったものが絡むと、事実は平気で闇に葬られる。
とはいえ、これまで一般に知られることがあまりなかった事実がインターネットを通じて広く知られるようになったのは喜ばしいこと。
これからはネットを通じて志の高い追求者同士がどれだけ結びつけるかが世の中が良くなるかどうかのポイントになってくるだろう。

*****以下、所長のなんでもメモ帖・雑談日記より引用
リンク

メモ:船瀬俊介(ふなせ しゅんすけ)氏(地球環境問題評論家)

(1)『 細胞起源説 』: ” 近代医学の父 ”ウイルヒョウの過ちは、「 機械論 」だけではありません。

彼は「 細胞は細胞分裂のみから生じる 」と断定しています。いわゆる「 細胞起源説 」です。それは、まさに生理学・医学の中枢理論(セントラル・ドグマ)として今日にいたります。

いまだ、世界の生物学・医学テキストの中心には「 細胞は、細胞のみから生じる 」と書かれています。だから、生物学者や医学者は、それを、至極当然な絶対律と信じきっています。

ところが、その後多くの医学者たちが、細胞以外の物質から細胞が発生する現象を観察しています。

たとえば、千島・森下学説で知れれる千島喜久男博士は、鶏卵から赤血球細胞等が生じる様子を観察し、もう一人、森下敬一博士も、小腸で消化された栄養源から、赤血球が発生する事実を証明しています。

これらが、「 腸管造血 」「 細胞新生 」を裏付けています。
「 細胞起源説 」はこうして否定されたのです。

(2)『 ガン無限増殖説 』: ウイルヒョウは「 ガン細胞は一つでも生まれると、宿主である患者を殺すまで増殖する 」と唱えました。

ところが、その後の研究で、人体には毎日、平均して約5000個ものガン細胞が生まれていることが判明しています。

ウイルヒョウの「 ガン細胞無限増殖説 」が正しいなら、人類は100万年以上も過去に絶滅していたはずです。

毎日、数千個のガン細胞が生まれているのに、ガンにならないのは、体内をNK(ナチュラル・キラー)細胞がパトロールして、ガン細胞を攻撃、殺しているからです。

NK細胞が発見されたのは1975年。このNK細胞理論こそが、ウイルヒョウ理論を完全否定するのです。

なのに、いまだ世界の医学教科書は「 ガン細胞無限増殖説 」を盲信しています。

誤ったガン理論に、”洗脳”された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです。


(3)パスツール理論: ルイ・パスツール(1822~1895)は細菌の存在を最初に発見、証明した業績で有名です。

彼は「 病気は目に見えない病原菌によって起きる 」と主張し、さらに、細菌(バクテリア)は細菌のみから分裂して生じ、自然発生などありえない、と主張しました。しかし、後に千島や森下らは、バクテリア等の自然発生を証明しています。

「 現代医学は大きな嘘に基づいている 」。これはなんとパスツールの臨終の言葉です。


(4)ジェンナー: エドワード・ジェンナー(1749~1823)は” 予防接種の父 ”と称えられています。

彼は八歳の少年に牛痘にかかった農婦の膿を接種し、六週間後に少年に天然痘を接種したら発症しなかった。
このわずか一例の人体実験で、彼は英国政府に称賛され、その種痘法は欧州全土で熱狂的に推進されたが、逆に爆発的な天然痘の流行を引き起こした。

「 種痘が原因だ! 」とドイツ宰相ビスマルクは激怒し厳禁したほどです。


(・「医療大崩壊」 船瀬 俊介 著 共栄書房 P,242 ~ P,244 より~ 引用)

*****以上、引用終わり


がんの原因となる食事、生活習慣を

免疫力を高めていく食事、

生活習慣に変えいけば、

がん予防、治療に有効という情報です。

がんは砂糖、炭水化物が大好き。

血糖値の急上昇「血糖値スパイス」を

さける食事、生活習慣を実行すれば

がんは怖くない、ということでしょう。

食事療法でがんを治療されている

医師の中で、肉タマゴを避ける方法

肉タマゴをが必要という方もおられます。

低体温の人は免疫力が低下する事を

考えれば、肉タマゴが

必要かと考えられます。

適度な運動も効果的です。

先ずは砂糖、炭水化物を少なくして

がんに有効な食物、生活習慣を

実践されることが、自分でがんを

治す方法のようです。

最後は御自身の判断になりますが

よい記事がありましたので

転載、紹介させて頂きました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!






がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!


抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語






『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長

がん細胞~牛乳の功罪「がん細胞を活性化」牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる!乳癌と乳製品と糖質の乳癌と乳製品と糖質の過剰摂取…そして放射能と原発再稼働!

菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!

コーヒー「大腸がんリスクを半減」肝臓がん、子宮体・子宮頸・卵巣がん、認知症…アルツハイマー!/もちろん癌、習慣生活病の原因となる砂糖、炭水化物の多食、血糖値急上昇の食習慣を改善、適度な運動をしましょう!

『がんになりたくなければ』『ボケたくなければ』毎日コーヒーを飲みなさい。毎日1杯のコーヒーが肝臓がん発生リスクを半分に減らす!

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…

純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!がん予防に簡単便利!がん予防、カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富… ダイエット効果!- みんなが知るべき情報/今日の物語

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。

病まない、負けない、落ち込まない!「癌」予防に効果が期待できる食材10選 | ユヒャン

カレー粉の効能が凄い!癌、若返り、美肌効果、加齢臭、認知症予防、動脈硬化…幸せホルモンにIQが7も上がる!- みんなが知るべき情報/今日の物語

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

がん予防に〈ブロッコリー〉変異した細胞を元に戻す可能性が!生でスムージーが効果的。細胞ががんになろうとするのをブッロク。がんになりかけている細胞を元に、元気にもどす。

ゴーヤが癌細胞の98%を強制終了させる!糖尿病をストップさせる!

うどん名産地に糖尿病が多い!炭水化物中心の食生活/ラーメン、パン、ごはん等/血糖値を急激に上げる!

熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!

肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇



『100円ショップサプリ健康術』食物繊維とギムネマ!万病の元【血糖値スパイク】対策に!便秘、ダイエット、腸内環境、糖尿、癌予防など生活習慣病、体調維持!キャンドゥ、ダイソー!私の体験…

楽天・三木谷氏 、副作用なし『がん治療』の米企業の取締役会長に!近赤外線照射『光免疫療法』日本での実用化早まる可能性も!相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!がん治療に新たな光!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化、早ければ米国で2022年前後か? - みんなが知るべき情報/今日の物語





芸能人のみなさん、SNSで安易にがん検診を勧めないでください!世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!放射線被マンモグラフィは20、30代は原則的に放射線被ば受けるべきではない!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!検診によって、命を奪わない病変を「がん」と過剰診断されてしまうため、無用な検査や治療による健康被害に遭う人が急増している!国ぐるみの【医療洗脳】がん検診を信じるな~「早期発見・早期治療」のウソ…鳥集 徹著/文春オンライン - みんなが知るべき情報/今日の物語








フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2017年06月23日 12:34 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍晋三首相は、財政欠陥2000兆円の責任を問われ「余命3か月」を理由に「7月末までに内閣総辞職する」と決断!天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA」資金を投入して「小沢一郎政権」誕生日へ !

安倍晋三首相は、財政欠陥

2000兆円の責任を問われ、

「余命3か月」を理由に、

「7月末までに内閣総辞職する」

と決断!

天皇陛下と小沢一郎代表に

託されている「MSA」資金を

投入して、財政欠陥

2000兆円を補填し、

財政健全化を図る!

この資金は、「小沢一郎政権」が

樹立されなければ、投入されない!


自民党は、衆院優越の

「首班指名」で

「小沢一郎首相」を誕生

させるため、党を分裂させる!

板垣英憲



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相は、財政欠陥2000兆円の責任を問われ、「余命3か月」を理由に、「7月末までに内閣総辞職する」と決断 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

安倍晋三首相は、財政欠陥2000兆円の責任を問われ、「余命3か月」を理由に、「7月末までに内閣総辞職する」と決断

◆〔特別情報1〕

 安倍晋三首相は6月21日、財政欠陥2000兆円の責任を問われるとともに「健康不安(肺ガンによる余命3か月)」を理由に、「7月末までに内閣総辞職する」と決断したという。

中曽根康弘元首相はじめ政界の重鎮が、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官を呼んで、財政欠陥2000兆円の補填策を問い質したのに対して、解決策を何も示せなかった。

この結果、中曽根康弘元首相が直接指揮を取り、「小沢一郎政権」を樹立し、天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA」資金を投入して、財政欠陥2000兆円を補填し、財政健全化を図る。

この資金は、「小沢一郎政権」が樹立されなければ、投入されない。

自民党は、衆院優越の「首班指名」で「小沢一郎首相」を誕生させるため、党を分裂させる。


小沢一郎代表は《重要な使命》を帯びている!世界支配層は「4京円を分配・シェア」を妨害している安倍晋三首相に退陣を迫り、小沢一郎政権樹立を促している!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


「多臓器不全」安倍晋三首相は「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ「辞任する」と話した!自由党の小沢一郎代表は「小沢一郎政権樹立」に向けて、水面下で活発に動き始めている!自民党上層部は「ポスト安倍」をめぐり、テンヤワンヤ!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍総理の健康不安「新潮も伝える」潰瘍性大腸炎・難病プラス【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏(6月21日記事)デイリー新潮「結婚30周年」記念日(6月月9日)に主治医が私邸に駆け付けていた!- みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三「余命3か月~6か月」か【多臓器不全】潰瘍性大腸炎!秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う「国民投票」を画策している!平和憲法破壊、憲政史上に名を残すまでは「死んでも死ねない」と!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語



東京新聞読者の安部支持率【5%!】やっと本物の支持率が出てきましたね!ちなみに安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される、慶応大病院! - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


[ 2017年06月23日 07:53 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

【血税でCM】安倍政権が北朝鮮ミサイル避難方法「物陰に身を隠す」国民を愚弄!危機を煽り支持率回復!放送期間が都議選と丸かぶり!こんな愚かなことで、どれだけの血税が使われるのか【北朝鮮ミサイル】予測も迎撃できない「7分」で原発、首相官邸に着弾!原発に撃ち込まれたら大参事になる!

【血税でCM】 安倍政権が

北朝鮮ミサイル避難方法

「物陰に身を隠す」国民を愚弄!

危機を煽り支持率回復!

放送期間が都議選と丸かぶり!

こんな愚かなことで、

どれだけの血税が使われるのか

【北朝鮮ミサイル】予測も迎撃できない!

「7分」で原発、首相官邸に着弾!

原発に撃ち込まれたら大参事になる!



【読売新聞】安倍政権が北朝鮮ミサイル避難方法をCMに!ネット「危機を煽って支持率回復?」「CMの放送期間が都議選と丸かぶり」(記事は下記に)

【北朝鮮ミサイル】予測も迎撃できない!安倍晋三は危機を煽る!ミサイルが発射されたら「7分」で原発、首相官邸に着弾!原発に撃ち込まれたら大参事になる!天皇陛下の親書によって安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相が、世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」(中心的存在は、小沢一郎代表、キッシンジャー博士)の信頼をすっかり失っている安倍晋三首相!役に立たない米国製ガラクタ武器を血税で買う安倍政権! - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【読売新聞】安倍政権が北朝鮮ミサイル避難方法をCMに!ネット「危機を煽って支持率回復?」「CMの放送期間が都議選と丸かぶり」

【読売新聞】安倍政権が北朝鮮ミサイル避難方法をCMに!ネット「危機を煽って支持率回復?」「CMの放送期間が都議選と丸かぶり」

公開日: 2017/06/22 : 政治経済 読売 



「物陰に身を隠す」北ミサイル避難方法をCMで : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

「物陰に身を隠す」北ミサイル避難方法をCMで

2017年06月21日 08時56分

 北朝鮮情勢の緊迫化を踏まえ、政府が弾道ミサイルが発射された際の避難方法を紹介する初めてのテレビCMを、23日から放映する。

 CMは30秒間で、7月6日までの2週間、在京民放5局で放送する。CMは冒頭、ミサイルが日本に落下する恐れがある場合に全国瞬時警報システム「Jアラート」で緊急情報が流れることを説明。〈1〉頑丈な建物や地下に避難する〈2〉建物がない場合は物陰に身を隠すか地面に伏せて頭を守る〈3〉屋内の場合は窓から離れるか窓のない部屋に移動する――の3種類の避難行動を、イラストとナレーションで紹介する。

 政府はこのほか、6月23~25日に全国70紙の新聞、26日~7月9日にはインターネットの大手検索サイトで、同趣旨の広告を掲載する予定だ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

盛田隆二 @product1954: 「⚡️こんな愚かなことに一体どれだけの血税が使われるのか。 危機を煽ることが政権浮揚につながると信じている安倍政権、国民を愚弄している。 ▶「物陰に身を隠す」北ミサイル避難方法をテレビCMで 全国70紙の新聞、大手検索サイトにも広告 https://t.co/9JDGOfWpA8」

ワイド師匠 @feedback515: 「これは…もはやなりふり構わぬ国民精神総動員的扇動に出てきた模様。 冗談にならん。 脅威を煽った先に何があるか、知らないとは言わせない。 「物陰に身を隠す」北ミサイル避難方法をCMで(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ksQj3KRxA2」

m TAKANO @mt3678mt: 「政府は「物陰に身を隠す」など北ミサイル飛来時の避難方法をテレビCMで流すという。先の大戦時、B29に竹槍で立ち向かう方法をCM化するのと変わらないアホらしさだ。それをもっともらしく報じる讀賣も哀れだ。 https://t.co/JvDAUxdDlI」

茂木健一郎 @kenichiromogi: 「虚構新聞みたいだ。  そんなことよりも、ミサイルが飛んでこないような外交努力をすることこそが政府の責務だと思う。 RT「物陰に身を隠す」北ミサイル避難方法をCMで : 読売新聞 https://t.co/r1KvzT3KD9 …」



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


「多臓器不全」安倍晋三首相は「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ「辞任する」と話した!自由党の小沢一郎代表は「小沢一郎政権樹立」に向けて、水面下で活発に動き始めている!自民党上層部は「ポスト安倍」をめぐり、テンヤワンヤ!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三「余命3か月~6か月」か【多臓器不全】潰瘍性大腸炎!秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う「国民投票」を画策している!平和憲法破壊、憲政史上に名を残すまでは「死んでも死ねない」と!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語



東京新聞読者の安部支持率【5%!】やっと本物の支持率が出てきましたね!ちなみに安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される、慶応大病院! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍総理の健康不安「新潮も伝える」潰瘍性大腸炎・難病プラス【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏(6月21日記事)デイリー新潮「結婚30周年」記念日(6月月9日)に主治医が私邸に駆け付けていた!- みんなが知るべき情報/今日の物語


都民の皆様へ「お知らせ」小池百合子は国民の敵【狂気カルトCIA創価学会・日本会議】戦争、徴兵、改憲、原発推進、庶民生活破壊=反社会的存在!安倍自民党と同類!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新ー以外の候補者に!- みんなが知るべき情報/今日の物語








共謀罪強行採決!神社神道の自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!安倍官邸は犯罪の巣と化している!安倍晋三による身内に対しての国や地方の財産と血税が違法に投入され、レイプ・強姦事件がもみ消されるという異常・異様な事態が続いている!【列島に弔鐘】勇気ある市民に向かって、悪魔の爪が襲い掛かる時代の到来か!市民による法務検察・警察監視機能強化で対抗!「ジャーナリスト同盟」通信=ちなみに小池百合子都知事の支持団体は創価学会、日本会議である=- みんなが知るべき情報/今日の物語





暴行狂女「豊田真由子」議員、離党! 安倍チルドレン【絶叫暴行を秘書が告発】音声!運動中の秘書の顔面を数回殴打、診断書あり、傷害罪確実!議員辞職が当然「このハゲーーっ! 」秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話など…週刊新潮 - みんなが知るべき情報/今日の物語




『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2017年06月22日 18:26 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

暴行狂女「豊田真由子」議員、離党!安倍チルドレン【絶叫暴行を秘書が告発】音声! 運転中の秘書の顔面を数回殴打、診断書あり、傷害罪確実! 議員辞職が当然「このハゲーーっ」秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話など …週刊新潮

暴行狂女「豊田真由子」議員、離党!

安倍チルドレン

【絶叫暴行を秘書が告発】音声!

運動中の秘書の顔面を数回殴打、

診断書あり、傷害罪確実!

議員辞職が当然!

「このハゲーーっ! 」

秘書の娘が強姦通り魔に

遭ったらというたとえ話など

…週刊新潮



豊田真由子議員に元秘書への暴言・暴行疑惑「このハゲーーっ!」 週刊新潮が報じる(記事は下記に)


安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 | デイリー新潮(記事は下記に)

本村弁護士、暴言・豊田議員は「犯罪の疑い相当高い」ワイド!スクランブルで見解/芸能/デイリースポーツ online(記事は下記に)

【議員辞職確定!】自民・豊田真由子衆院議員が秘書に罵声&暴力!秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話など(新潮)


【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声 - YouTube



「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 - YouTube



豊田真由子の最凶伝説がヤバすぎる…秘書が20人辞める 夫や息子は? | 最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 | デイリー新潮

2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。

 ***

 豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男性(55)である。殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されている。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 | デイリー新潮

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発

現在発売中

「安倍総理」隠しきれない深刻病状「豊田真由子」代議士 驚愕の「絶叫暴言」「暴行傷害」ジャニーズに新たな火種! 残留カメレオン中居正広vs.キムタク

週刊新潮 2017年6月29日号 2017/6/22発売

豊田真由子代議士(42)

 2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。

 ***

 豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男性(55)である。殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されている。

 男性は通常国会会期末の6月18日付で秘書を辞したが、

「最初に暴力を振るわれた5月19日、私は彼女から『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』『お前の娘にも危害が及ぶ』とも告げられていました。言い知れぬ恐怖を覚え、翌日から万が一に備えて車内の様子をICレコーダーで録音することにしたのです」(秘書男性)

「週刊新潮」編集部は、その40分超の音声を入手。そこには、車を運転する男性への、豊田代議士の大絶叫と暴行の証拠が記録されていた。

〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ!

豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ!

(ボコッという打撲音)

 男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。

 豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!!〉

 音声にはほかに「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。秘書男性は、警察に被害届を出すという。

 取材に対し、豊田代議士の事務所は暴行について〈手をあげてしまった〉と認め、〈お見舞金〉という金銭での解決を目指しているとした上で“通り魔”等一部の録音内容については否定した。

 ***

 6月22日発売の「週刊新潮」では、豊田代議士による「絶叫暴言」「暴行傷害」の具体的な中身について詳しく報じる。また「週刊新潮Twitter」、「デイリー新潮」にて音声の一部を公開する。

1 2 次へ > >> 2017年6月29日号 掲載※この記事の内容は掲載当時のものです政治家自民党豊田真由子


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

豊田真由子議員に元秘書への暴言・暴行疑惑「このハゲーーっ!」 週刊新潮が報じる

豊田真由子議員に元秘書への暴言・暴行疑惑「このハゲーーっ!」 週刊新潮が報じる

HuffPost Japan  |  執筆者: 吉川慧

投稿日: 2017年06月22日 13時24分 JST 更新: 1時間前

6月22日発売の「週刊新潮」が、自民党の豊田真由子衆院議員(42)が「秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた」との記事を掲載した。

同誌は「安倍チルドレン『豊田真由子』代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発」とのタイトルの記事で、元政策秘書だという男性の告発を掲載。

記事では「殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には『顔面打撲傷」『左上腕挫傷』等の診断書が出されている」としている。

「デイリー新潮」がYouTubeチャンネルで公開した音声データには、豊田氏とされる人物が「この、ハゲーーーーーっ!」「これ以上私の評判を下げるな!」などと大声で叫ぶ様子や、男性が「もうすいません、叩くのは…」と怯えるように謝る様子、「ボコッ」という打撲音など、生々しいやりとりが収められていた。

豊田氏の事務所は週刊新潮の取材に対して「手をあげてしまった」と暴行を認めたが、「一部の録音内容については否定した」という。

疑惑が報じられると、豊田氏の公式Twitterには、「議員以前に人間として最低」「暴行は犯罪ですよ」「議員になれば人を殴っていいのですか?」「即刻辞職するべきです」などといった非難のコメントが殺到した。

豊田氏の疑惑は民放各局でも取り上げられ、テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」では、番組コメンテーターの本村健太郎弁護士が「違法な暴言であることは間違いない。パワハラには当然なるし、犯罪の疑いも相当高い。診断書もあるので傷害罪で告訴できる」と指摘した。

■失言、不倫、金銭トラブル… 不祥事続出「魔の2回生」


左から、武藤貴也氏、宮崎謙介氏、大西英男氏、務台俊介氏、中川俊直氏


公式サイトによるとは、豊田氏は私立桜蔭中・高を経て、1997年に東大法学部を卒業。その後、厚生省(現:厚生労働省)に入省した。ハーバード大学大学院への留学経験もある。自民党が政権を奪還した2012年衆院選で初当選し、現在は2期目。埼玉4区選出で、これまでに文部科学大臣政務官などを務めた。

同期には、金銭トラブルが報じられ離党した武藤貴也氏、不倫疑惑で議員辞職した宮崎謙介氏、「巫女さんのくせに」「がん患者は働かなくていい」などの度重なる失言で謝罪した大西英男氏、「おんぶ」姿で豪雨被災地を視察したことをめぐる失言で政務官辞任に追い込まれた務台俊介氏、女性問題で経産大臣政務官を辞任、離党した中川俊直氏などがいる。

不祥事が相次いだことから、自民党の当選2回の若手議員は「魔の2回生」と呼ばれる。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

本村弁護士、暴言・豊田議員は「犯罪の疑い相当高い」ワイド!スクランブルで見解/芸能/デイリースポーツ online

本村弁護士、暴言・豊田議員は「犯罪の疑い相当高い」ワイド!スクランブルで見解

 弁護士の本村健太郎氏が22日、テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」で、この日発売の週刊新潮が報じた自民党・豊田真由子議員の元秘書に対する暴言、暴行について、豊田議員が発したと思われる音声データを聞き「パワハラには当然なる」と見解を語った。

 番組では週刊新潮が報じた豊田議員の元秘書への暴行、暴言について特集。豊田議員が発したといわれる音声データなども放送した。

 「このハゲーッ!」など口汚く罵る声に、コメンテーターとして出演した医師でタレントの友利新は「常軌を逸している」「この音声を聞いていたら、怖くて何をされるか分からない」と怯え顔。

 MCも橋本大二郎から「世間では働き方改革だとか、パワハラ防止だとか言われてますが、そういう次元を越えてる話ですよね?」と質問。

これに本村弁護士は「違法な暴言であることは間違いない。パワハラには当然なる」とコメント。「更に犯罪の疑いも相当高い。診断書があるということですから傷害罪で告訴できますから。脅迫になるかならないかは微妙なケースですが、なんにしろ捜査は必要」とも語った。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍総理の健康不安「新潮も伝える」潰瘍性大腸炎・難病プラス【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏(6月21日記事)デイリー新潮「結婚30周年」記念日(6月月9日)に主治医が私邸に駆け付けていた!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


「多臓器不全」安倍晋三首相は「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ「辞任する」と話した!自由党の小沢一郎代表は「小沢一郎政権樹立」に向けて、水面下で活発に動き始めている!自民党上層部は「ポスト安倍」をめぐり、テンヤワンヤ!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三「余命3か月~6か月」か【多臓器不全】潰瘍性大腸炎!秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う「国民投票」を画策している!平和憲法破壊、憲政史上に名を残すまでは「死んでも死ねない」と!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語



東京新聞読者の安部支持率【5%!】やっと本物の支持率が出てきましたね!ちなみに安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される、慶応大病院! - みんなが知るべき情報/今日の物語



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2017年06月22日 15:31 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍総理の健康不安「新潮も伝える」潰瘍性大腸炎・難病プラス【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲

安倍総理の健康不安「新潮も伝える」

潰瘍性大腸炎・難病プラス

【肺ガンの末期】ステージ4

「余命3か月」と告知される!

リンパ節、脳幹に転移…

慶応大病院で精密検査!

板垣英憲氏(6月21日記事)

デイリー新潮「結婚30周年」

記念日(6月月9日)に

主治医が私邸に駆け付けていた!



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍総理の健康不安 「結婚30周年」記念日に主治医が私邸に駆け付けていた | デイリー新潮

安倍晋三総理(62)は、潰瘍性大腸炎という難病を抱えている。かつて、その病のために政権を投げ出したことがあったのはご存じの通りだ。症状の悪化を招く最大の要因の一つはストレス。現在、安倍総理は「森友問題」に続いて、「加計(かけ)問題」でも矢面に立たされ、神経の休まる暇がない。そして、「結婚30周年」記念日の深夜、ついに異変は起こったのだ。



安倍総理の健康不安 「結婚30周年」記念日に主治医が私邸に駆け付けていた | デイリー新潮(抜粋引用)

だが、その代償は安くはなかった。サミット参加による疲労、加計問題の精神的プレッシャー、そこに菅官房長官の危機管理の破綻も加わり、安倍総理の心身が悲鳴を上げていたのは想像に難くない。

 永田町関係者によれば、

「再調査を指示した9日は、安倍総理にとって結婚30周年の記念日でした。ちなみに翌日は昭恵夫人の誕生日でもありました。その夜、夫人と友人を交え、東京・代々木のイタリア料理店で食事会を開いた。夜10時過ぎに富ヶ谷の私邸に戻った後、しばらくして突如、体調が悪化。深夜0時過ぎ、慶応病院の主治医が急遽駆け付ける事態になったのです」

 安倍総理は30年以上にわたって、慶応病院を掛かり付けにしている。第1次政権時の轍を踏むまいと、現在はそれ以外にも防衛医大など複数の医師による医療チームが常日頃からサポート体制を整えているという。

「私邸は緊迫した空気に包まれました。主治医の診察の結果、入院するほどではなかったものの、翌10日にもう一度、メディカルチェックを受けることになった。首相動静では、午後2時過ぎから約3時間、六本木のホテル内にあるフィットネスクラブで汗を流したとされていますが、実は、こっそりとそこに主治医に来てもらい、あらためて診察を受けているのです」(同)

 安倍総理は体力を消耗する外遊にも積極的に出向き、プライベートでは友人らとゴルフに興じる様子が度々報じられ、健康不安説は払拭されたかに見えた。しかし、実はこれまでも、慶応病院の主治医が私邸を診察に訪れていたという。

「今回、体に変調を来たす引き金となったのは、結婚30周年の食事会だったかもしれません。森友問題では昭恵夫人が原因で窮地に立たされたこともあって、実は夫婦仲は険悪なまま。でも、周囲には仲睦まじいところを演出しなければならないから、ストレスが限界まで達し、持病に悪影響を及ぼしたのではないでしょうか」(同)

 政権が難局に直面するごとに募るストレス。安倍総理が常に危険な爆弾を抱えていることだけは間違いあるまい。

特集「『結婚30周年』記念日の夜に主治医が私邸に駆け付けた!『安倍総理』深更の重大変調」より


ブログランキング・にほんブログ村へ

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


「多臓器不全」安倍晋三首相は「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ「辞任する」と話した!自由党の小沢一郎代表は「小沢一郎政権樹立」に向けて、水面下で活発に動き始めている!自民党上層部は「ポスト安倍」をめぐり、テンヤワンヤ!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三「余命3か月~6か月」か【多臓器不全】潰瘍性大腸炎!秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う「国民投票」を画策している!平和憲法破壊、憲政史上に名を残すまでは「死んでも死ねない」と!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語



東京新聞読者の安部支持率【5%!】やっと本物の支持率が出てきましたね!ちなみに安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される、慶応大病院! - みんなが知るべき情報/今日の物語



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権、ここまでヒドイ政権は【日本史上初】義は皆無!腹の底にあるのは利ばかりである!言葉を弄び(もてあそび)詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語


天皇陛下を戴く世界支配層の怒り、安倍晋三首相らに【政治的処分】贈収賄罪など「森友学園・加計学園事件」麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官、下村博文元文科相、萩生田光一内閣官房副長官、今井尚也政策担当秘書官ら!東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)を挟んで、政局は、極めて不安定な状態で推移していく!- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2017年06月22日 07:25 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

東京新聞読者の安部支持率【5%!】やっと本物の支持率が出てきましたね!ちなみに安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される、慶応大病院!

東京新聞読者の安部支持率【5%!】

やっと本物の支持率が

出てきましたね!

ちなみに安倍晋三首相

【肺ガンの末期】

ステージ4「余命3か月」と

告知される、慶応大病院!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

東京新聞読者の安部支持率、5%。やっと本物の支持率が出てきましたね。 – richardkoshimizu official website

東京新聞読者の安部支持率、5%。やっと本物の支持率が出てきましたね。


Date: 2017年6月21日Author: richardkoshimizu

東京新聞読者の安倍政権支持率は「5%」、対する産経新聞読者では「86%」― 都内世論調査番外編

右・左の報道姿勢と読者層の支持動向がはっきりと連動(写真:ロイター/アフロ)

報道系ベンチャーのJX通信社では、6月17・18日の両日に実施した東京都内での世論調査の中で、各新聞の読者ごとに安倍政権、小池百合子東京都知事の支持率をそれぞれ調査した。調査の概要や実施方法は、本調査の詳報記事(リンク先)の通りだ。

東京新聞読者の安倍政権支持率は「5%」、対する産経新聞読者では「86%」― 都内世論調査番外編(米重克洋) - 個人 - Yahoo!ニュース

この結果、安倍政権の支持率は各新聞毎にはっきりと分かれる傾向が見えた。

特徴的なのは産経新聞と東京新聞だ。産経新聞読者のなかでの政権支持率は86%に達した一方で、東京新聞読者ではわずか5%と極端な差が表れている。不支持率は産経新聞読者が6%なのに対して、東京新聞読者は77%と、そのまま支持率を裏返した結果となった。

朝日新聞、毎日新聞の読者も政権支持率はそれぞれ14%と9%にとどまり、かなり低い。

安倍首相が国会答弁で「熟読」を求めたことで話題になった読売新聞の読者層では、政権支持率は43%と、不支持率29%を上回っている。

また、唯一の経済紙である日本経済新聞では、支持率が41%なのに対して不支持率は38%と拮抗した。

全体の傾向として、各社の社説や右・左といった報道姿勢の「立ち位置」と、政権支持率の傾向とがかなり一致していると言える。

なるほど。産経、讀賣、日経の読者に馬鹿と背乗りが多いと分かりました。とても有意義な調査であると思います。特に、産経の読者は変質者だと分かりましたね。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



天皇陛下を戴く世界支配層の怒り、安倍晋三首相らに【政治的処分】贈収賄罪、国家公務員法違反罪など「森友学園・加計学園事件」麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官、下村博文元文科相、萩生田光一内閣官房副長官、今井尚也政策担当秘書官ら!東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)を挟んで、政局は、極めて不安定な状態で推移していく!- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍内閣【支持しない41.8%】支持率39.8%!不支持が上回る…NNN全国世論調査でも支持率急降下!加計問題、共謀罪強行採決! - みんなが知るべき情報/今日の物語


加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍政権、ここまでヒドイ政権は【日本史上初】義は皆無!腹の底にあるのは利ばかりである!言葉を弄び(もてあそび)詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


[ 2017年06月21日 23:07 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

カツアゲ安倍・加計学園、今治市に脅しの一筆「四国電力への高圧受電申請」安倍総理主導のカツアゲに住民が差止め請求「土地とカネ奪うな」加計・森友【贈収賄疑獄事件】田中龍作ジャーナル

カツアゲ安倍・加計学園、今治市に脅しの

一筆「四国電力への高圧受電申請」

安倍総理主導のカツアゲに

住民が差止め請求「土地とカネ奪うな」

加計・森友【贈収賄疑獄事件】

田中龍作ジャーナル



田中龍作ジャーナル | 「四国電力への高圧受電申請」加計学園が今治市に要請 脅しの一筆も(記事は下記に)

田中龍作ジャーナル | 【今治発・加計疑獄】総理主導のカツアゲに住民が差止め請求 「土地とカネ奪うな」(記事は下記に)

加計学園から「96億円出せ」の要求!今治市長、言われるまま【96億円の交付決め即日通知】言い逃れできない公文書見つかる!田中龍作ジャーナル - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍首相の進退にかかわる「決定的証拠」加計学園問題!権力乱用、首相は自ら真相を語れ【血税176億円】政治家の土地転がし利権・キャシュバック!安倍夫妻は「森友学園」真相を闇に葬り去ろうとし、権力の側にある人間は何をやっても許される、と考えているのだろうか!- みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

田中龍作ジャーナル | 「四国電力への高圧受電申請」加計学園が今治市に要請 脅しの一筆も

「四国電力への高圧受電申請」加計学園が今治市に要請 脅しの一筆も

2017年6月14日 10:44


“存在が確認された加計文書” 日付は平成28年12月14日。「できるだけ速やかに」と加計学園が今治市の尻を叩いている。

 今治市に土地をタダで提供させ校舎建設費用の援助までさせた加計学園。さらには特区事業者に認定される1ヶ月以上前に、大学キャンパスに必要な高圧電力の申請を、今治市にさせていたことが分かった。

 内閣府から今治市への指導はこれまでにも国会などで追及されてきたが、加計学園から今治市への直接の要請が明るみに出たのは初めて。

 加計学園が今治市企画課・国家戦略特区推進室に要請した日付は昨年12月14日。今治市は即日、決裁した。今治市は菅良二市長名で、四国電力今治営業所に仮申込み書を提出した。

 加計学園獣医学部が特区事業者として公式に名乗りを上げたのが今年1月4日、認定されたのが1月20日。であるのに、加計学園は事業者に認定される1ヵ月以上も前から電力需給設備の申請を今治市にさせていたのである。

 「平成30年度の開学に向けて早急な対応が必要なことから」… 加計学園から今治市長にあてた要請書の一節である。

 あなた(今治市長)もすでに御存知のように、ウチ(加計学園)は、特区事業者として認定されるのだから、ただちに四国電力へ申請するように、との意味だ。

加計学園の建設工事は文科省の認可を待たずに始まった。開学してもしなくても、今治市の負担は巨額である。=12日、今治市いこいの丘 撮影:筆者=


 加計学園から今治市への要請書でさらに驚くのは「脅し」が一筆込められていることである ―

 「今治市の都合で(高圧電力の)需給開始に至らない場合(開学できない場合)は、今治市が費用の実費を負担する」。

 ヒトがいいのか。今治市はこの文面を四国電力への申込み書に添えている。加計学園が「添えさせた」という方が正確だろう。市民の反対運動が起きても誘致を断念したりするなよ。断念したら大変なことになるぞ、という意味だ。

 加計学園は昨年10月にも建設候補地でボーリング調査を実施している。京産大が認定業者から外される前に、加計学園だけがボーリング調査をしていたのである。

 いずれも内閣総理大臣・安倍晋三という強力な後ろ盾がなければ、夢にも思いつかなかったことであろう。

     ~終わり~


田中龍作ジャーナル | 【今治発・加計疑獄】総理主導のカツアゲに住民が差止め請求 「土地とカネ奪うな」

【今治発・加計疑獄】総理主導のカツアゲに住民が差止め請求 「土地とカネ奪うな」
2017年6月12日 14:50

「今治市による加計学園への巨額援助は違法である」として、差し止めの監査請求を提出する市民。=12日、今治市監査委員会 撮影:筆者=


 今治市民たちが、きょう、カツアゲの被害届を提出した。加害者は加計学園と内閣府。加計孝太郎理事長が安倍首相の「腹心の友」であるなら、内閣府は腹心そのものである。悪党の元締めは安倍晋三ということか。

 被害届の提出先は今治市監査委員会。被害届とは住民監査請求だ。市民(今治加計問題を考える会)が今治市に対して求めたのは以下2点である ―

・加計学園に対する「市有地の無償譲渡」と「上物(校舎など)建設費用の補助金提供」を差し止めよ。

・今治市は市が被った損害を菅良二市長に請求せよ。

 請求の理由はこうだ―

 文科省が加計学園獣医学部の設置を認可するか否かを審議中であるにもかかわらず、今治市は37億円(簿価)の市有地を無償譲渡し、上物(校舎など)建設費用(192億円)の半分(96億円)を負担することを決定した。

 文科省の学部認可権限をないがしろにするなど法令的な手続きを無視したものである。これは地方自治法第2条、第15条に定める「自治体は法令に反して事務を処理してはならない」に違反する。

文科省の大学設置認可は下りていないのに建設工事は着々と進む。「瑞穂の國記念小學院」のように負の遺跡となるのだろうか。=12日、今治市いこいの丘 撮影:筆者=


 加計学園は違法な無償譲渡契約によって入手した大学キャンパス用地ですでに建設工事に入っているが、文科省の認可が下りなかった場合は、更地にして返還しなければならない。

 この際に発生する諸々の損害額を、今治市は菅良二市長に損害賠償請求する。

 「今治加計問題を考える会」の黒川敦彦氏は監査請求書を提出する際、監査委員に対して次のように話した ―

 「今治市民が不審だと思う状態で大学(加計学園)が建設されてしまうと取り返しのつかないことになる。できれば(市役所と住民が)一緒になって着地するプロセスを作って行きたい。真相の究明をよろしくお願い致します」。

     ~終わり~

  ◇
『田中龍作ジャーナル』は読者が支えるメディアです。国家を私物化した安倍首相の権力犯罪を追及させて下さい… http://tanakaryusaku.jp/donation

   ◇
【写真集】「ソウル・韓国市民はこうして大統領を引きずり降ろした」「沖縄・高江の原生林破壊」「パレスチナ自治区ガザの虐殺」…。https://note.mu/tanakaryusaku  から入って下さい。
 
  ◇
郵便局まで行くのが難しい方々。海外在住の皆様。『田中龍作ジャーナル』はクレジットカードによるご支援も可能になりました… 
https://note.mu/tanakaryusaku を御利用下さい。 
         ↓
タイトル【●●写真集】をクリック → 下にスクロール → [クリエーターをサポート]をクリック

   ◇
【求人】取材助手の一人が英国に留学したため、欠員が出ました。アルバイトといえども国家権力や生活者と直に向き合います。『田中龍作ジャーナル』では記者志望の学生を募集します。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



大阪地検特捜部「森友学園」を家宅捜索!安倍晋三政権は夏から秋、大疑獄事件の舞台となる【贈収賄疑獄事件】板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍政権、ここまでヒドイ政権は【日本史上初】義は皆無!腹の底にあるのは利ばかりである!言葉を弄び(もてあそび)詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2017年06月21日 17:16 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

「安倍政権」ここまでヒドイ政権は日本史上初【義は皆無】腹の底にあるのは利ばかりである!言葉を弄び詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸!

「安倍政権」ここまでヒドイ政権は

日本史上初【義は皆無】

腹の底にあるのは利ばかりである!

言葉を弄び(もてあそび)

詐術・詭弁・恫喝などの

限りを尽くす安倍官邸!



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

●言葉を弄び詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸 - 世相を斬る あいば達也

●言葉を弄び詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸

 ウ~ン!ここまでヒドイ政権は日本史上初なのではないだろうか。“義”は皆無で、腹の底にあるのは“利”ばかりである。安倍官邸にいる人々は、右寄りの国家主義的考えの持ち主が多く、国家神道を標榜している勢力とも親密だと公言している。

都合の良い時には、儒教的言説を振りかざすのだが、儒教の肝である“義”と“利”を逆さまに理解しているフシがある。要するに、小林よしのり氏が評するように似非右翼なのだろう。あまりにも、潔さが欠落している。 

 自民党と云う政党が、今後も日本政治のスタンダードとして存在したいのであれば、そろそろ詐欺内閣を潰すことに動きだすべき時が来ている。安倍晋三や菅義偉、高村正彦等という下品の塊りのような男たちに、自民党の面汚しのような振舞いをさせ続けて良いものか、本気で考えるべき時が来ている。直近では、国家戦略特区だとか称して、私利私欲三昧を、経済財政諮問会議などを隠れ蓑を通じて、存分に貪欲に追求している。 

 言葉遊びに興じているだけならいざしらず、その遊びを国政の中に取り入れ、尚且つ実際の政治の中に嵌め込むのだから、そりゃあ、国が滅茶苦茶になるのは当然の帰結だろう。個別に、その案件一つ一つ吟味する積りはないが、安倍官邸がスタートした時点から、彼らが通した法案や閣議決定の数々の中には、“名称と内容の齟齬”際立っているのが判る。たしか、特定秘密保護法が始まりだった記憶がある。 

 この法律、安全保障に支障を来す恐れのある情報を「特定秘密」に指定する法律だが、特定秘密が何であるかが判らない秘密と云うのだから、その秘密に触れたかどうか、当該本人にも判らないと云うのだから、運用次第で、恐怖国家管理に利用されやすい問題が指摘されている。その秘密の漏えいには、最長10年の懲役が待っているが、裁判において、その秘密が語られる事はない、又は傍聴人排除で行われるのか、まったく具体的検証が不備である。しかし、日米安保の運営にいて、非常に有益と云う喧伝材料が功を奏し、如何にも安全保障に役立つように報じられたが、NHK的理解では、ことの本質を見間違うのだろう。 

 この法律の問題点は「特定秘密指定」が妥当かどうかを、充分に吟味する法整備が不足しているので、時の権力や各省庁に取って都合の悪い情報の多くを、恣意的に秘密指定することが可能であり、極秘の類はすべて60年間闇の中になる。秘密が公開された時には、社会的に慣習化されている場合が多いので、事情判決がまかり通り、合法化されてしまう。つまり、監視社会の方向性が確定する。 

 第二次安倍政権は発足後直ちに、霞が関官僚人事を内閣人事局で掌握、各省庁に楔を打つ。霞が関官僚の保守的過ぎる姿勢など、行政府が立法府の立法趣旨を捻じ曲げるなど岩盤規制にタイムリーな政治を注入するには、人事権を握ることで、一定の政治力が発揮されることは、理論的に正しい面もある。しかし、その人事権の掌握が、時の内閣の我田引水や私利私欲、仲間内の利益誘導などに使われるては本末転倒となるので、内閣は、その権力行使においては、李下に冠の譬え通り、身を律する責務がある。 

 しかし、安倍官邸の様は、日ごと夜ごと酷くなるばかりで、綻びが生じる毎に、ヒステリックになり、公安警察権力などを中心に、内閣情報調査室・北村滋内閣情報官、杉田官房副長官が交差する形で、安倍内閣に不利になる情報や法的行為を、まさに国家総動員的私的法網を組み立て、悪行を企てると云うより、悪評が立ちそうな事実関係を隠ぺい工作し、マスメディアの幹部たちを暗に脅したり、すかしたり、あらゆる手の限りを尽くし、内閣の偽りの安定を醸し出している。 

 しかし、ここに来て、森友問題、加計問題、ジャーナリスト・山口敬之の準強姦事件もみ消しの事実、似非右翼日本会議に憲法改正宣言のメッセージ、監視社会促進の「共謀罪法案」と、あまりにも他に選ぶ内閣がないから「消極的に支持」の多くの人々からの乖離を受け、内閣支持率は、間違いなく大幅にその指示を低下させている。無論、マスメディアに対する締めつけも厳しく、NHK、朝日、毎日、共同といえども、安倍内閣の監視から逃れることは困難であり、概ね20%程度、支持率を上乗せする係数が組み込まれているものと思われる。 

 言うまでもなく、読売、日経、産経は御用新聞であり、データを確認することは無意味である。信頼度から行くと、毎日、朝日、NHKの順だろう。この三つのメディアの内閣支持率マイナス20%で読み解けば、自ずと安倍内閣の支持率が見えてくる。安倍内閣の内閣支持率は、大雑把だが25%から30%と云うのが真実だろう。それでは、解散総選挙を行えば野党に有利かと言えば、必ずしもそうではない。トランプ政権ではないが、岩盤支持票と云うものがある場合、その政党は、選挙において常に強いものである。有権者の2割が自民党支持者である場合、この票は有効投票に反映されることが多いので、40%台の投票率においては、5割近い票を獲得できる大票田を持っているのと同じなのである。 

 現時点で、解散総選挙が実施された場合、与党(維新含む)で、衆議院で2/3議席を獲得できるかどうかは疑問だが、選挙に勝つことは可能だ。つまり、安倍内閣の継続が実現してしまう。つまり、自民党内における自浄能力を発揮するタイミングが見いだせないわけである。ただし、憲法改正を悲願としているであろう安倍晋三は、2/3議席確保の見通しがつかない解散総選挙を打つ可能性は限りなく低いと見ていいだろう。

 となると、森友問題、加計問題、ジャーナリスト・山口敬之の準強姦事件もみ消しの事実、似非右翼日本会議に憲法改正宣言のメッセージ、監視社会促進の「共謀罪法案」と、内閣支持率が低下する材料が多過ぎて、名目40%台、実質20%台という環境が現れる可能性は大である。到底解散が打てる状況ではなくなる。 

 となれば、自民党に代われる政党が論理的に日本共産党以外ないとなると、それはまだまだ先の議論になるだろうから、自民党の自浄能力とは言えないが、政治家としての利益損得勘定から、安倍総裁では次期衆議院選は臨めないと云う判断が働くことを期待する方が可能性がある。当然、党内において安倍おろしはの声は大きくなるだろう。麻生、石破、岸田などの派閥から声は上がるだろうが、これだけ謀略監視圧力が強まった官邸の力は、それら集団の切り崩しにあらゆる手段を講じるだろうから、党内正面突破には、政治家一人一人に危険が及びすぎる。 

 ではどうするのか?正面突破においては、今の安倍官邸は犯罪の捏造や、読売を通じてのゴシップ報道などまで手を出しかねないわけで、前川前事務次官ほどガードが堅い人々ではないので、切り崩し、追い落としの災難に遭う危険があり過ぎる。こう云う場合の王道は「闇討ち」である。つまり、内閣不信任案を通過させ、安倍内閣を総辞職に追い込むことである。無論、安倍総理は、はらわた煮えくり返って、解散だ!党公認など出さないぞと騒ぎ立てるだろうが、有力議員に公認出さずに敗北を選ぶとは思えない。そんなことをすると、下手をすれば野党に政権が移り、志位委員長が内閣総理大臣になる恐怖を味わうことになる。まさか、そこまで安倍も馬鹿ではないだろうから、渋々公認を出すに違いない。

 もう一つが、東京地検特捜部による、安倍昭恵、加計幸太郎の事件の立件だ。まあ、これは検察による内乱のようなものだが、安倍政権の継続が日本国家にとって、あまりにもマイナスだと考え及んだ時には、ありうるシナリオだ。無論この場合には、最高裁事務総局と検察庁の上層部、法務省官僚たちの強い意志が必要だが、流石に国家が体を為さないと考えが及べば、それもありだろう。個人的には、安倍晋三夫婦がチャウシェスク夫婦までは行かないが、投獄されるなどと云う夢を見るネット雀も散見する。先ずは、自民党の自浄能力に期待するのが民主主義国家の筋と云うことになるだろう。

 PS:
流石に、加計問題の印象が支持率低下に拍車が掛かると危惧したのだろう、文科相は再調査を約した。(以下は朝日の報道)しかし、萩生田官房副長官が言うように、今度は、「中身が信用できない。官僚らの忖度から生まれたフィクションだ」と強弁することだろう。室井佑月的に評論すれば、「国民の声に真摯に答えた」と云うフレーズで、聞く耳持つフェアな政権と云うイメージ作りに利用しようとしている」となるだろう。実際、安倍官邸は、支持率を上げる事象や言葉を弄すのは常とう手段になっているのだから、上述のように受けとめるのが正しい。 


≪文科相「国民に納得いただけなかった」 加計文書再調査 
 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設を巡り、文部科学省が内閣府から「総理のご意向」などと伝えられたとされる文書について、松野博一文科相は9日、省内調査をやり直すと表明した。「文書は確認できなかった」としていたが、「追加調査が必要だという国民の声が寄せられ、総合的に判断した」と述べた。 
 松野氏は会見で、安倍首相に調査を改めて行うことを報告して「徹底した調査を速やかに実施するよう」、指示があったと説明。当初の調査が十分だったかどうかについては「(国民に)調査の内容を納得いただけなかった。その点を踏まえたい」と述べるにとどめた。 
 文書をめぐり、松野文科相は5月19日、担当の同省専門教育課長ら7人に対して調査を実施したが、「該当する文書の存在は確認できなかった」と発表した。ただ、電子データについて7人が個人で省内で使うパソコンのデータや共有フォルダーの削除履歴は調べていなかった。これに対し、前川喜平・前文科事務次官は、昨年9~10月に担当課が文書を作ったと証言。現役の同省職員も一部の文書について「省内で共有されていた」と認め、国会でも野党から調査が不十分だと批判が上がっていた。 
 一連の文書には、内閣府側から「平成30年(2018年)4月開学を大前提に、逆算して最短のスケジュールを作成し、共有いただきたい。これは官邸の最高レベルが言っていること」「(愛媛県)今治市の区域指定時より『最短距離で規制改革』を前提としたプロセスを踏んでいる状況であり、これは総理のご意向だと聞いている」と言われたと記載されている。≫(朝日新聞デジタル)


 ≪室井佑月「なにもかも信じられない」〈週刊朝日〉
共謀罪法案が衆議院本会議を通過したことや、前川喜平・前文科事務次官が人格攻撃されるなど、様々な政治的問題が起きている日本。作家の室井佑月氏は「あたしの目には、今の政権は狂っているように見える」と言い切る。
*  *  *  
共謀罪法案の衆議院本会議での採決で、元自民・現無所属の中村喜四郎議員が反対票を投じた。
 どう考えても、この人がまともだよな。ほかの議員だって、共謀罪がテロなんかじゃなく、権力に刃向かう邪魔な一般人を取り締まるためのものだってわかっているはずなのに。 
 安倍首相が、「この法(共謀罪)がないと、東京オリンピックは開催できない」などといいだした。オリンピックを人質にとって、あたしたちに人権を差し出せといったのだ。
 オリンピックは平和の祭典ともいわれている。が、安倍首相はそれを真逆の意味で利用しようとしている。 
 かつて、おなじことをし、世界中から憎まれている男がいる。ヒトラーだ。そんなことだって誰もが知っているはずじゃないか。 
 けれど、オリンピックが絡むと、メディアは及び腰になる。金が絡んでくるからだ。それを知ってて目一杯利用しているのが、安倍政権だ。
 はっきりいう。あたしの目には、今の政権は狂っているように見える。それに追従するものも、狂っているように思える。ほかに表現のしようがない。
 加計学園の獣医学部新設について、文部科学省の「総理のご意向」と書かれた文書が出て来た。 
 官邸側ははじめは怪文書扱いしていたものの、前文科事務次官の前川喜平氏が出て来て「真正なもの」と証言した。 
 すると、官邸側は前川氏の人格攻撃をするようになる。天下り問題で引責辞任したから、うらみを持っているなどといいだした。 
 そして、読売新聞が前川氏の出会い系バー通いを報じた。 
 すでに公人でもない男の、それが法に触れることでもないことが、新聞の社会面の大きな記事となった。狂っているとしか、いいようがないだろう。 
 もうなにもかもが信じられない。 
 国連のプライバシー権に関する特別報告者ジョセフ・カナタチ氏が共謀罪について、「プライバシーや表現の自由を制約するおそれがある」と指摘した書簡を安倍首相へ送った。官邸は「特別報告者は国連の立場を反映するものではない。内容は不適切」と抗議した。カナタチさんいわく、「抗議は怒りの言葉が並べられているだけで、全く中身がない」とのこと。 
 しかし、G7に出席した安倍首相は、イタリアで国連のグテーレス事務総長と会談したと一報があった。グテーレス事務総長から、「(カナタチさんの意見は)必ずしも国連の総意を反映するものではない」という言質を取ったという報道だ。でもこれって、この国の外務省によると、という報道なんだよ。
 G7で安倍首相が「事実上の議長」、なんて書いた新聞もあったしな。 
 まさか、国際的な問題であっても、安倍さんに忖度したものになってやしないよね? 
 そこまで考えると、とても辛くなってくる。 
 ≫(AERAdot:※週刊朝日 2017年6月16日号)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語




「共謀罪」強行採決!加計疑惑でも共謀罪でも…開き直った独裁【安倍受託収賄】おかげで安倍一味の正体が「朝鮮悪」日本会議と知れ渡ります!自公政権の異常な行状に国民は「啞然」ちなみに小池百合子、松井一郎も日本会議「朝鮮悪」の一味です! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



大阪地検特捜部「森友学園」を家宅捜索!安倍晋三政権は夏から秋、大疑獄事件の舞台となる【贈収賄疑獄事件】板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍はクロ…NHK『クロ現』が「加計問題で総理圧力」の決定的証拠を報道!萩生田副長官が総理は…30年4月開学とおしりを切っている!画像あり - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍首相にだまされるな!支持率30%台に急落…人柄が信用できないから!リテラ、安倍晋三ウソ特集!加計、森友、共謀罪から学歴詐称まで! - みんなが知るべき情報/今日の物語





韓国の脱原発宣言にネットは賛辞の嵐!世界最悪の原発被害をもたらした安倍日本が続々【原発再稼働を推進】世界は脱原発の流れ…これ、おかしくないか?世界の「原発電源」はマイナーに…孤軍奮闘?安倍日本の原発行政! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します





[ 2017年06月21日 15:46 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪!強奪税金ドロボー!

加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】

安倍晋三首相らの利権・金である!

そのための安倍官邸命令…

政治、行政、法の破壊である!

国家公務員法違反罪!強奪税金ドロボー!


ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪地検特捜部「森友学園」を家宅捜索!安倍晋三政権は夏から秋、大疑獄事件の舞台となる【贈収賄疑獄事件】板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語




天皇陛下を戴く世界支配層の怒り、安倍晋三首相らに【政治的処分】贈収賄罪、国家公務員法違反罪など「森友学園・加計学園事件」麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官、下村博文元文科相、萩生田光一内閣官房副長官、今井尚也政策担当秘書官ら!東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)を挟んで、政局は、極めて不安定な状態で推移していく!- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



【キャシュバック】安倍晋三の「森友学園・加計学園」疑惑は土地ころがしビジネス利権!いよいよ退陣加速!昭恵夫人の関与も濃厚、圧力強まり!政治家+大手銀行合作の土地ころがしビジネス!土地ころがしに関わった政治家は、値下げ額の15%から10%を土地取得者からキック・バックを受けるのが、常識! 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




「共謀罪」強行採決!加計疑惑でも共謀罪でも…開き直った独裁【安倍受託収賄】おかげで安倍一味の正体が「朝鮮悪」日本会議と知れ渡ります!自公政権の異常な行状に国民は「啞然」ちなみに小池百合子、松井一郎も日本会議「朝鮮悪」の一味です! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍はクロ…NHK『クロ現』が「加計問題で総理圧力」の決定的証拠を報道!萩生田副長官が総理は…30年4月開学とおしりを切っている!画像あり - みんなが知るべき情報/今日の物語



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都民の皆様へ「お知らせ」小池百合子は国民の敵【狂気カルトCIA創価学会・日本会議】戦争、徴兵、改憲、原発推進、庶民生活破壊=反社会的存在!安倍自民党と同類!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新ー以外の候補者に!- みんなが知るべき情報/今日の物語







東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍自民を筆頭とする血税吸血鬼ドラキュラ利権屋が蠢いている!豊洲市場トラブル、東京五輪も沖縄もハコモノ事業の背後で!国民はそれを許しているも同然!多くの国民があまりにも甘いから、彼らは図に乗っているのです!安倍自民を筆頭とする利権屋を支持するのですか!こういう人の人相は悪いのですぐにわかります!

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2017年06月21日 12:10 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏

安倍晋三首相【肺ガンの末期】

ステージ4「余命3か月」

と告知される!

リンパ節、脳幹に転移…

慶応大病院で精密検査!

板垣英憲氏



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相は、慶応大病院で精密検査、「肺ガンの末期(ステージ4)、リンパ節、脳幹に転移、余命3か月」と告知される - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相は、慶応大病院で精密検査、「肺ガンの末期(ステージ4)、リンパ節、脳幹に転移、余命3か月」と告知される

◆〔特別情報1〕

 「肺ガンの末期(ステージ4)、リンパ節までに転移しており、脳幹までの転移するのは時間の問題、余命3か月」-安倍晋三首相は6月17日午前、母・洋子夫人(安倍晋太郎元外相の妻、岸信介元首相の長女)に付き添われて慶応大病院で精密検査(MRI検査など)を受けた。

この結果を、こう告知された。安倍晋三首相本人も、主治医も、「肺ガンが末期」になるまで気づかなかったのは、「潰瘍性大腸炎」に気を取られて、胸にまで気が回らなかったからだったという。

東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」内の「NAGOMⅠスパアンドフィットネス」の個室で主治医の診察を度々受けていても、ここでは、精密検査(MRI検査など)を受けることができなかった。

そのせいか、6月19日午後6時から、通常国会の閉幕を受けて首相官邸で記者会見したときの安倍晋三首相の表情は、精彩を欠き、覇気がなかった。

元気がなかったのは、主治医から「多臓器不全」(潰瘍性大腸炎)により、ドクターストップ(6月10日)をけられていたためではないかと受け止められていたけれど、「手遅れで、余命3か月」と告知されたのが、原因だった。

このことを耳にした麻生太郎副総理兼財務相が、「ポスト安倍」狙いで、自民党内に言いふらしており、衆参両院議員は、安倍晋三首相亡き後の身の振り方に悩み、右往左往しているという。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「多臓器不全」安倍晋三首相は「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ「辞任する」と話した!自由党の小沢一郎代表は「小沢一郎政権樹立」に向けて、水面下で活発に動き始めている!自民党上層部は「ポスト安倍」をめぐり、テンヤワンヤ!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


天皇陛下を戴く世界支配層の怒り、安倍晋三首相らに【政治的処分】贈収賄罪など「森友学園・加計学園事件」麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官、下村博文元文科相、萩生田光一内閣官房副長官、今井尚也政策担当秘書官ら!東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)を挟んで、政局は、極めて不安定な状態で推移していく!- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三「余命3か月~6か月」か【多臓器不全】潰瘍性大腸炎!秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う「国民投票」を画策している!平和憲法破壊、憲政史上に名を残すまでは「死んでも死ねない」と!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍はクロ…NHK『クロ現』が「加計問題で総理圧力」の決定的証拠を報道!萩生田副長官が総理は…30年4月開学とおしりを切っている!画像あり - みんなが知るべき情報/今日の物語



『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2017年06月21日 08:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR