FC2ブログ

今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  2018年07月
月別アーカイブ  [ 2018年07月 ] 

≪ 前月 |  2018年07月  | 翌月 ≫

トランプとプーチンは「第3次世界大戦」を策動してきた欧州最大財閥ロスチャイルドと「秘密結社フリーメーソン・イルミナティ」の壊滅作戦に乗り出している!安倍一味の危機!民党総裁「3選」戦略が揺らぎ始めている!

安倍一味の危機!

トランプ大統領と

プーチン大統領は

「第3次世界大戦」を

策動してきた欧州最大財閥

ロスチャイルドと

「秘密結社フリーメーソン

・イルミナティ」の

壊滅作戦に乗り出している!

安倍一味の危機!

安倍晋三首相の自民党総裁

「3選」戦略が

揺らぎ始めている!

板垣英憲氏



トランプ大統領とプーチン大統領は、「第3次世界大戦」を策動してきた欧州最大財閥ロスチャイルドと「秘密結社フリーメーソン・イルミナティ」の壊滅作戦に乗り出している - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は書きに)


トランプ大統領は、プーチン大統領と連名で「FRBから一切手を引け」とナット・ロスチャイルドに通達、安倍晋三首相の自民党総裁「3選」戦略が揺らぎ始めている。 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

トランプ大統領とプーチン大統領は、「第3次世界大戦」を策動してきた欧州最大財閥ロスチャイルドと「秘密結社フリーメーソン・イルミナティ」の壊滅作戦に乗り出している - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


トランプ大統領とプーチン大統領は、「第3次世界大戦」を策動してきた欧州最大財閥ロスチャイルドと「秘密結社フリーメーソン・イルミナティ」の壊滅作戦に乗り出している

18/07/31 06:55 

◆〔特別情報1〕

 世界恒久の平和と繁栄を築くための新潮流を主導しているヘンリー・キッシンジャー博士(ドイツ系ユダヤ人、1923年5月27日生まれ、95歳)の指南を受けて「新機軸」(第3次世界大戦回避・全世界の原発440基廃炉・放射能汚染を含む地球環境の改善・AIの産業化)を推し進めているトランプ大統領とプーチン大統領は、米ロ首脳会談(7月16日、フィンランドの首都ヘルシンキ)を機に、米軍産協同体を支えて「戦争利権」を独占してきた米国最大財閥ロックフェラーの衰退後も、「第3次世界大戦」を策動してきた欧州最大財閥ロスチャイルドと「秘密結社フリーメーソン・イルミナティ」の壊滅作戦に乗り出している。ジェイコブ・ロスチャイルド(ロンドン・ロスチャイルド6世、2017年8月6日脳梗塞で死去、81歳=非公開→世界銀行300人委員会内の地位は、小沢一郎代表が受け継ぐ)の長男・ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルド(通称:ナット・ロスチャイルド)に送ったのが、その手始めであった。

天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は、「新機軸」の第1目標である「第3次世界大戦回避」を目的とするこの殲滅作戦の背景と主なる狙いについて、以下のように解説している。


トランプ大統領は、プーチン大統領と連名で「FRBから一切手を引け」とナット・ロスチャイルドに通達、安倍晋三首相の自民党総裁「3選」戦略が揺らぎ始めている。 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


トランプ大統領は、プーチン大統領と連名で「FRBから一切手を引け」とナット・ロスチャイルドに通達、安倍晋三首相の自民党総裁「3選」戦略が揺らぎ始めている。

18/07/30 07:15 

◆〔特別情報1〕

 米国トランプ大統領は、日本時間の7月27日、ロシアのプーチン大統領と連名で「FRB(連邦制度理事会)から一切手を引け」と命じる通達文書を英国ケンブリッジの欧州最大財閥総帥ジェイコブ・ロスチャイルド(ロンドン・ロスチャイルド6世、2017年8月6日脳梗塞で死去、81歳=非公開→世界銀行300人委員会内の地位は、小沢一郎代表が受け継ぐ)の長男・ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルド(通称:ナット・ロスチャイルド)に送った。文書には、「もし従わない場合は、ロシアが後ろ盾になっている反イスラエル勢力を結集して、イスラエルを攻撃する。そのことに関して米国は一切関与しない。イスラエルを守ることもしない」と明記している。

これは、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦からのトップ情報であり、1776年以来の大特ダネである。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!リチャード・コスミズ氏&板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語










トランプ・プーチンが「金融ユダヤ戦争屋」の屑どもを駆除する!安倍晋三は腐った干物になる「戦争のない世界」金融ユダヤ人が必死になって70年間維持してきた東西冷戦状態をトランプ・プーチン氏がいとも簡単に終結させてしまった!まさに、長い間待ち望んだ事態が起きようとしている!トランプ・プーチンが世界を正義の道に導く! - みんなが知るべき情報/今日の物語





南北共同宣言、完全な非核化通じ核のない朝鮮半島を!新たな歴史の出発点!異常者・安倍晋三抜きで17年すでに合意「南北・米朝和平」の真の立役者は「天皇陛下」と小沢一郎、キッシンジャー、安倍は蚊帳の外! - みんなが知るべき情報/今日の物語



電通【殺人東京五輪】で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる「憲法改正」安倍自民の広告も電通がすべて仕切る!ボランティアが暑さで倒れても自己責任、宿泊先や交通費も自腹!CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!国民の8割は知らない!- みんなが知るべき情報/今日の物語







卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

日々物語 - Yahoo!ブログ

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



スポンサーサイト
[ 2018年07月31日 17:31 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

「殺人東京五輪」ボランティアさせるため文科省が大学に「期間中は授業やるな」まるで戦時中の学徒動員!中学生、高校生にもボランティア半強制!

「殺人東京五輪」

ボランティアさせるため

文科省が大学に

「期間中は授業やるな」

まるで戦時中の学徒動員!

中学生、高校生にも

ボランティア半強制!




東京五輪でボランティアさせるため文科省が大学に「期間中は授業やるな」...まるで戦時中の学徒動員! - ライブドアニュース(記事は下記に)














電通【殺人東京五輪】で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる「憲法改正」安倍自民の広告も電通がすべて仕切る!ボランティアが暑さで倒れても自己責任、宿泊先や交通費も自腹!CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!国民の8割は知らない!- みんなが知るべき情報/今日の物語







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

東京五輪でボランティアさせるため文科省が大学に「期間中は授業やるな」...まるで戦時中の学徒動員! - ライブドアニュース


東京五輪でボランティアさせるため文科省が大学に「期間中は授業やるな」...まるで戦時中の学徒動員!

2018年7月31日 7時0分

 先日本サイトでお伝えしたように(http://lite-ra.com/2018/07/post-4142.html)、2020年東京オリンピック大会期間中の酷暑問題が懸念されているなか、信じがたい動きが浮上した。

 文科省とスポーツ庁が全国の大学と高等専門学校に対して、学生を東京五輪のボランティアに参加させるため、五輪・パラリンピック期間中は授業や試験をやらないよう通知を出したというのだ。

 東京オリンピックは7月24日から8月9日にかけて行われ、パラリンピックは8月25日から9月6日まで行われる予定。ところが、文科省は、すべての大学、高専に、授業や試験がこの大会期間と重ならないよう、対応を促したのだ。通知を受けた大学側も、首都大学東京や国士舘大学、明治大学など、大会期間中を休みにすることを決定した大学や検討し始めた大学が出てきている。

 なぜ、たかだかいちスポーツイベントのために、教育機関の授業を犠牲にしなければならないのか。これではほとんど戦時中の「学徒動員」「国家総動員」ではないか。

 これはけっしてオーバーな話ではない。そもそも、東京オリンピック・パラリンピックのボランティアは、完全にボランティアのレベルを超えた、ブラック労働としか言いようのない代物なのだ。

 東京オリンピックに際して募集されるボランティアは、大会の運営に直接関係する大会ボランティアと、交通案内や観光案内などを行う都市ボランティアの二つに大別される。前者は8万人、後者は3万人、合計11万人のボランティアが必要だと試算されている。これは、2012年ロンドン大会における7万人を上回る数字で、過去最大のものだという。

 3月28日に、東京都と2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が大会におけるボランティア募集要項案を発表したが、とくに大会ボランティアのほうがひどい条件だった。

 まず運営側は、02年4月1日より前に生まれた人、合計10日以上活動でき、指定するすべての研修に参加できることを大会ボランティアの応募条件としている。

 10日プラス研修という拘束時間だけでも無償の域を超えているが、他の条件がこれまたひどい。1日の仕事時間は8時間もあり、1日1回を原則とする飲食は支給されるが、交通手段や宿泊場所は各自が手配し、費用も自己負担となっている。ようするに、寝泊まりの場所は勝手に考えて、勝手に現地に来いというのである。この条件を発表した直後、大炎上したため、6月になって、組織委は慌てて1000円程度の交通費を認める方針を出した。しかし、こんな少額では都内近郊の人でないと足りないし、日当や宿泊費などは依然出ないままだ。

 しかも、驚かされるのは、仕事の内容だ。組織委員会は「積極的に応募していただきたい方」として、競技の基本的知識がある人、英語やその他言語のスキルを生かしたい人、スポーツボランティア経験をはじめとするボランティア経験がある人といった厳しい条件をあげているが、それもそのはず。仕事の内容を確認すると、タダ働きとは思えないほど知識や技能が必要な仕事が含まれているのだ。

 たとえば、空港や会場での海外要人の接遇、関係者が会場間を移動する際の車の運転、選手がメディアからインタビューを受ける際の外国語でのコミュニケーションの補助、ドーピング検査のサポート、大会を記録するための写真や動画の編集サポートといったものまで。これは、タダ働き人員で補うレベルの仕事ではなく、プロの通訳やドライバーを雇って割り振るべき仕事だろう。

 ようするに、この悪条件でボランティアがなかなか集まらない懸念が広がる中、文科省は今回、大学と高専に「学徒動員」まがいの通知を出したというわけだ。

●中学生、高校生にもボランティア半強制、五輪中は「ネット通販控えろ」

 いや、大学と高専だけではない。組織委は競技会場外での道案内などの仕事で中学生・高校生向けの募集枠を設ける方針なのだが、これについて「教育的価値が高く、スポーツボランティアの裾野を広げる観点から有意義な取り組みだ」(2018年3月28日付日本経済新聞)と説明している。ようするに、学校側がボランティアを内申点や推薦に反映させる空気を作り出し、中高生にもボランティアを半ば強制しようとしているのだ。

 さらに、「オリンピックのため」の滅私奉公は企業にも呼びかけられている。
東京都オリンピック・パラリンピック準備局大会施設部が、「大会期間中は休暇をとってほしい」「ボランティア休暇制度をつくってほしい」「オリンピック中はネット通販を控えてほしい」などと要望しているのだ。

 この事実を報じたのは、ウェブサイト税理士ドットコム。同サイトによると、今月7日、芝浦工業大学で行われた公開講座「東京2020大会に向けた輸送戦略」で、東京都オリンピック・パラリンピック準備局大会施設部の松本祐一輸送課長が大会中の交通マネジメントについて、このように語っていたという。

「大会期間中、混雑が予想される平日10日間は、できるだけ休暇を取っていただきたいとお願いをしています。大手のメーカーさんでは、全社一斉休業にする取り組みも決まっています。また、ボランティア休暇制度がない企業さんには、新たに設けていただきたいと思っています」
「本当にお願いしたいところは、ネット通販がかなり物量を増やしています。個人の消費者行動なので、『クリックしないでください』とは言えないのですが、たとえば大会期間の前に必要なものを納めていただき、不要不急のものは大会後に注文していただくなど、みなさまにご協力いただければと思います」

 たかだか数週間の運動会のために、なぜここまで市民生活が制限されなくてはならないのか。

●オリンピック関連職種だけ「働き方改革」を猶予し、過重労働を容認?

 しかも、たんに生活を我慢するレベルでなく、オリンピックによって、国民の健康や命が危機にさらされる可能性もある。冒頭で指摘したように、東京五輪は前例のないような酷暑のなかで開催される可能性が非常に高く、下手をしたら、長時間、炎天下に立つボランティアは熱中症で命に関わりかねないからだ。五輪組織委はそんな悪条件での奉仕を無償でを半強制的にやらせようとしているのだ。

 さらに、オリンピックを理由に過重労働を求めさせようという動きまで出てきている。2019年度から始まる残業時間の上限規制により、原則として全業種で残業を年間720時間、繁忙月は特例で100時間未満までとなる。この上限規制は過労死ラインを容認するものであると批判されているが、運輸と建設に関しては、さらにこの上限規制に猶予期間が設けられる可能性がある。

 日本経済新聞の報道によれば、労働時間の単純な短縮は五輪関連などの工期に影響しかねないとして、日本建設業連合会が国土交通省に時間外労働の上限規制の建設業への適用に相当な猶予期間を設け、東京五輪以降に段階的に導入するよう要請したという。

 昨年夏、東京オリンピック・パラリンピックの開会式および閉会式の基本プランを作成する「4式典総合プランニングチーム」の一員である椎名林檎が語った「国民全員が組織委員会」なる言葉を口にして、批判を浴びたが、まさにそういう事態が進んでいるのだ。「オリンピックのため」というお題目があればどんな無理もまかり通る。そして、それを胃を唱える者や、オリンピックのために滅私奉公しない者は「非国民」のように扱う。

 もともと、今回のオリンピックは「復興五輪」という触れ込みで行われる予定だった。しかし、実際の東京五輪は復興どころか、国民の命と生活を脅かし、愛国心を煽るだけの最悪のイベントになろうとしているのである。
(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

酷暑「東京五輪」温暖で理想的な気候?!とウソのプレゼン招致委員会! 今だに「打ち水で対策」と妄言!酷暑に選手が殺される「英タイムズ紙」安倍五輪招致は嘘だらけ!原発再稼働なし!汚染水は「アンダーコントロール」ボランティア、観客も熱中症で殺される! - みんなが知るべき情報/今日の物語






東京五輪、なぜ猛暑の真夏に開催するのか?実は米国で視聴率が稼げるからという理由!そんなたった一国の事情で、猛暑の中、アスリートは走らされ、跳ばされ、戦わされる! アメリカにおいて夏場は、他に強力なスポーツ・コンテンツがなく、視聴率が期待できるから…馬鹿げている!

英紙も警告 2020年の東京五輪は“殺人オリンピック”になる|日刊ゲンダイDIGITAL


東京オリンピックで日本は潰れるぞ!池田清彦氏、大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、日本は潰れてもかまわない思っているみたいだ! 北朝鮮問題に関しても安倍日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます!安倍の頭の中は憲法を変えることしかない。憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな!- みんなが知るべき情報/今日の物語



ネット右翼・ネトウヨは自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイト!与党批判封じ込め自民党工作員!それがネット右翼の実態だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


非人!安倍首相が、福島原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた!これは明らかに不作為の違法行為であり、本来なら、刑事責任さえ問われかねない犯罪行為だ。ウソとデタラメの安倍晋三!


安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2018年07月31日 11:29 ] カテゴリ:東京五輪 | TB(0) | CM(0)

稲田朋美「憲法教という新興宗教」とツイートし炎上 国会議員の「憲法尊重擁護義務」に違反か!キチガイ安倍政権!国会議員や公務員には「憲法尊重擁護義務」憲法99条では「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ」平和憲法破壊、安倍政権!

稲田朋美「憲法教という新興宗教」と

ツイートし炎上!

国会議員の

「憲法尊重擁護義務」に違反か!

キチガイ安倍政権!

国会議員や公務員には

「憲法尊重擁護義務」

憲法99条では

「天皇又は摂政及び国務大臣、

国会議員、裁判官

その他の公務員は、

この憲法を尊重し擁

護する義務を負ふ」

平和憲法破壊、安倍政権!

世界は平和を選択!




稲田朋美、「憲法教という新興宗教」とツイートし炎上 国会議員の「憲法尊重擁護義務」に違反か|ニフティニュース(記事は下記に)





背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

稲田朋美、「憲法教という新興宗教」とツイートし炎上 国会議員の「憲法尊重擁護義務」に違反か|ニフティニュース


稲田朋美、「憲法教という新興宗教」とツイートし炎上 国会議員の「憲法尊重擁護義務」に違反か

ニフティニュース

2018年07月30日 13時51分 キャリコネ

稲田朋美、「憲法教という新興宗教」とツイートし炎上 国会議員の「憲法尊重擁護義務」に違反かの画像

自衛隊の日報問題などで世間を騒がせた元防衛大臣の稲田朋美衆議院議員。今度は開設したばかりのツイッター公式アカウントで憲法を貶めるような投稿をし、批判を浴びる事態となった。

稲田氏は7月29日の午後9時頃、日本会議の東京都中野支部で開催された「安倍総理を勝手に応援する草の根の会」に応援弁士として参加したことをツイッターで報告。現在は削除されたツイートの中で、こう発言していた。

「支部長は大先輩の内野経一郎弁護士。法曹界にありながら憲法教という新興宗教に毒されず安倍総理を応援してくださっていることに感謝!」

「こういう認識の人が防衛大臣をやっていたことに震撼する」

この日、日本会議中野支部は中野サンプラザで「第2回安倍晋三内閣を勝手に!草の根で応援する夕べ」というイベントを開催した。稲田議員に加え、古賀俊昭都議会議員や評論家の加瀬英明さんが講演を行った。この中野支部の支部長を務めるのが、内野経一郎弁護士だ。

稲田氏のツイートに対しては、憲法尊重擁護義務違反ではないかという批判が相次いだ。藤本一郎弁護士は、「『憲法教という新興宗教に毒されず』という表現を公務員であり国会議員であり法曹である者が発言するとは、残念であり、呆れてしまう」とツイートし、国会議員や公務員には「憲法尊重擁護義務」があることを指摘した。

憲法99条では、「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ」としている。国会議員の稲田氏には当然、この義務が課せられていることになる。

ジャーナリストの布施祐仁さんも同日、「こういう認識の人が防衛大臣をやっていたことに改めて震撼する」と批判している。

問題となった稲田氏のツイートは7月30日の午前11時頃にはまだ残っていたものの、同日午後13時現在、削除されて閲覧できなくなっている。

ツイッターアカウント開設した当初は杉田水脈議員を批判していた

稲田氏は2017年7月、都議会議員選挙での失言や南スーダンPKOの日報問題が重なり防衛大臣を辞任している。その直前に実施された都議選では、自民党の立候補者の集会で「防衛省、自衛隊、防衛大臣としてもお願いしたい」と演説した。

自衛隊法では、自衛隊員が選挙権の行使以外の政治的行為をすることを制限している。稲田氏の発言は自衛隊が組織として特定の候補者を支援していると受け取られかねず、自衛隊法に抵触する疑いがあるとして批判を浴びた。

稲田氏は24日にツイッターの公式アカウントを立ち上げたばかり。最初の投稿では、杉田水脈議員のLGBTに対する差別発言を批判し、「私は多様性を認め、寛容な社会をつくることが『保守』の役割だと信じる」と主張していた。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

異常な精神の持ち主、稲田朋美・防衛大臣誕生!精神異常者との指摘もある!国民には「血を流す覚悟を」とわめいてきた!米服従・隣国とは対決、安倍晋三の分身!平和戦後体制の破壊、侵略戦争を正当化!



稲田朋美・新防衛相、自分の息子の徴兵は絶対に嫌!でも…国を護るには国民は血を流せ!祖国のために命を捧げろ!軍国主義丸出し発言集!



デマだった!改憲派の日本国憲法は米国から押し付けられたは!9条が幣原総理の発案だったとの証拠が明らかに!報道ステーションスクープ/安倍首相は9条の解釈改憲ではあきたらず、いよいよ明確に【軍隊による殺戮】を合憲化しようとしている。


憲法9条、戦争放棄の提案は、幣原喜重郎総理だった!マッカーサーの書簡にも… …それを証明!報道ステーションスクープ!/安倍晋三らが言う憲法9条、戦争放棄は、GHQ、外国人が作った主張は崩れ去った!*59年前(1957年)、憲法調査会の音声資料を発見…/日本国民必読、画像で



稲田朋美防衛相が語る靖国神社の【恐怖の目的】9条改正後、国民を戦地へ送り込み、命捧げるために必要!靖国は未来の戦死者、命を流す覚悟のイデオロギー装置なのだ!

日本会議・安倍・稲田のコンビ、これほどの危険な政権は、戦後存在しなかった!戦後最悪の反中政権…尖閣・南シナ海問題を意図的に煽っている、危うし日中関係!稲田防衛大臣起用で警戒警報…油を注いだ安倍晋三人事である!/背後の黒幕である財閥の暴走も要注意である!新聞テレビの衰退・NHKの安倍チャンネルも、根源は財閥の暴走に収れんされる。これは構造的に半島や大陸を侵略した時代と同じなのだ。

自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言

稲田防衛相、日本核保有【今は核保有すべきでない】辻本議員の撤回進言を拒否、撤回しない理由にも答えず !精神異常者との指摘もある、国民には「血を流す覚悟を」とわめく! 画像で/稲田の顔を見ていると、吐き気と寒気を感じる!日本の暗雲を象徴している!2016年9月30日国会



【子ども手当を防衛費に】鬼女・稲田防衛相!やはりこの女は精神異常か?気味悪さを感じないか!国民には「血を流す覚悟を」とわめく「蓮舫代表、国会質問」画像あり



子供を作らない人、LGBTに税金を使うな!安倍自民公認「杉田水脈議員 」レイプも容認!LGBT、女性差別発言、生産性がないから【憲法違反】 安倍、櫻井よし子推薦!杉田は子1人、安倍、櫻井は子供なし=生産性なし【憲法】すべての国民は、個人として尊重される!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




凄い映像!薬物強姦魔「安倍友・山口」を容認する自民・杉田水脈議員!詩織氏を笑いものに「日本の秘められた恥」伊藤詩織氏のドキュメンタリーBBCが放送で映像使用!麻薬、暴力団の元締め安倍晋三一味の奴隷議員らしく!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ・プーチンが「金融ユダヤ戦争屋」の屑どもを駆除する!安倍晋三は腐った干物になる「戦争のない世界」金融ユダヤ人が必死になって70年間維持してきた東西冷戦状態をトランプ・プーチン氏がいとも簡単に終結させてしまった!まさに、長い間待ち望んだ事態が起きようとしている!トランプ・プーチンが世界を正義の道に導く! - みんなが知るべき情報/今日の物語

電通【殺人東京五輪】で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる「憲法改正」安倍自民の広告も電通がすべて仕切る!ボランティアが暑さで倒れても自己責任、宿泊先や交通費も自腹!CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!国民の8割は知らない!- みんなが知るべき情報/今日の物語








フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2018年07月30日 19:28 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

迎撃ミサイルPAC3、今夕にも撤収!米朝間の対話が始まり北ミサイル警戒を緩和!なのに「イージス・アショア」に米国製最新鋭レーダーを選定!納入は6年後、2基で4664億円「世界は平和を選択」キチガイ安倍政権!

迎撃ミサイルPAC3、

今夕にも撤収!

米朝間の対話が始まり

北ミサイル警戒を緩和!

なのに「イージス・アショア」に

米国製最新鋭レーダーを選定!

納入は6年後、2基で4664億円

「世界は平和を選択」

キチガイ安倍政権!



PAC3、今夕にも撤収…北ミサイル警戒を緩和|ニフティニュース (記事は下記に)


防衛省、「イージス・アショア」に米国製最新鋭レーダーを選定(記事は下記に)



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

PAC3、今夕にも撤収…北ミサイル警戒を緩和|ニフティニュース


PAC3、今夕にも撤収…北ミサイル警戒を緩和

2018年07月30日 14時42分 読売新聞

 北朝鮮の弾道ミサイル発射に備え、中国・四国地方などに展開していた航空自衛隊の地対空誘導弾「PAC3」について、防衛省は30日夕にも撤収する方針を固めた。米朝間の対話が始まり、北朝鮮が直ちにミサイルを発射する可能性が低くなったと判断した。

 PAC3は、移動式で弾道ミサイルを迎撃する。同省は昨年8月、北朝鮮が米領グアムへのミサイル発射計画を明らかにしたことを受け、ミサイルの飛行ルートにあたる島根、広島、愛媛、高知の4県の陸自駐屯地にPAC3を展開。同9月には、ミサイルが北海道上空を通過したことから、函館駐屯地(北海道函館市)にも追加で展開した。

 関係者によると、非核化に向けた米朝間の協議が始まったことを受け、同省はPAC3の展開を続ける必要性はなくなったと判断。本来の配備先である空自基地に戻すことを決めた。東京・市ヶ谷の防衛省敷地内にあるPAC3についても、警戒態勢を緩和する。


防衛省、「イージス・アショア」に米国製最新鋭レーダーを選定


防衛省、「イージス・アショア」に米国製最新鋭レーダーを選定

 防衛省が2023年度の運用開始を目指す地上配備型のミサイル迎撃システム「イージス・アショア」について、小野寺防衛大臣はアメリカ製の最新鋭レーダーを選定したと発表しました。

 「1基あたりの導入費用は約1340億と提案をされています」(小野寺五典 防衛相)

 小野寺大臣は「イージス・アショア」に搭載するレーダーとして、アメリカのロッキード・マーチン社製の「SSR」という最新鋭レーダーを選定したと発表しました。

 「イージス・アショア」をめぐって防衛省は当初、1基、およそ1000億円との見通しを示していましたが、このレーダー導入により、取得経費は1基あたり1340億円、維持・運用費などを含めると2基で4664億円にのぼるということです。これには施設の整備費やミサイルは含まれておらず、総額はさらに膨らみますが、防衛省は「現時点で具体的な額を示すのは難しい」としています。

 またレーダーの納入は6年後ということで、2023年度の運用開始には間に合わない可能性もあります。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


100%ガラクタ陸上イージス、2基で血税6000億円超!施設費含め想定の3倍!防衛省試算/血税は米国のために安倍晋三政権!さらに維持・管理だけでも毎年、莫大な経費が掛かる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!リチャード・コスミズ氏&板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語










トランプ・プーチンが「金融ユダヤ戦争屋」の屑どもを駆除する!安倍晋三は腐った干物になる「戦争のない世界」金融ユダヤ人が必死になって70年間維持してきた東西冷戦状態をトランプ・プーチン氏がいとも簡単に終結させてしまった!まさに、長い間待ち望んだ事態が起きようとしている!トランプ・プーチンが世界を正義の道に導く! - みんなが知るべき情報/今日の物語





南北共同宣言、完全な非核化通じ核のない朝鮮半島を!新たな歴史の出発点!異常者・安倍晋三抜きで17年すでに合意「南北・米朝和平」の真の立役者は「天皇陛下」と小沢一郎、キッシンジャー、安倍は蚊帳の外! - みんなが知るべき情報/今日の物語



電通【殺人東京五輪】で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる「憲法改正」安倍自民の広告も電通がすべて仕切る!ボランティアが暑さで倒れても自己責任、宿泊先や交通費も自腹!CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!国民の8割は知らない!- みんなが知るべき情報/今日の物語







卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します




[ 2018年07月30日 16:41 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

トランプ・プーチンが「金融ユダヤ戦争屋」の屑どもを駆除する!安倍晋三は腐った干物になる「戦争のない世界」東西冷戦状態をトランプ・プーチンがいとも簡単に終結させてしまった!金融ユダヤ人が必死になって70年間維持してきた東西冷戦状態を!

トランプ・プーチンが

「金融ユダヤ戦争屋」の

屑どもを駆除する!

安倍晋三は腐った干物になる!

「戦争のない世界」

金融ユダヤ人が

必死になって70年間維持

してきた東西冷戦状態を

トランプ・プーチン氏が

いとも簡単に終結させてしまった!

まさに、長い間待ち望んだ

事態が起きようとしている!

トランプ・プーチンが

世界を正義の道に導く!

– richardkoshimizu official website



トランプ・プーチンが世界を正義の道に導く。 – richardkoshimizu official website(記事は下記に)


米大統領をロシアに招待、プーチン大統領「用意ある」おい、シンゾー、お前は呼ばれてないよ。出しゃばるなよ、恥ずかしいから。 – richardkoshimizu official website(記事は下記に)



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

米大統領をロシアに招待、プーチン大統領「用意ある」おい、シンゾー、お前は呼ばれてないよ。出しゃばるなよ、恥ずかしいから。 – richardkoshimizu official website


米大統領をロシアに招待、プーチン大統領「用意ある」おい、シンゾー、お前は呼ばれてないよ。出しゃばるなよ、恥ずかしいから。

トランプ氏, ロシア

Date: 2018年7月30日Author: richardkoshimizu

金融ユダヤ人が必死になって70年間維持してきた東西冷戦状態をトランプ・プーチン氏がいとも簡単に終結させてしまった。

プーチン氏はトランプ氏の訪露を要請。トランプ氏は、プーチン氏の訪米を要請。新戦略兵器削減条約(新START)の延長に調印して、一気に、金融ユダヤ人の戦争計画を粉砕することになる。

戦争のない世界を作れば、金融ユダヤ人は金儲けもできずに干上がる。勿論、安倍晋三も腐った干物になる。

二人の巨頭が戦争屋の屑どもを駆除する!まさに、長い間待ち望んだ事態が起きようとしている!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

米大統領をロシアに招待、プーチン大統領「用意ある」

 【モスクワ=小川知世】ロシアのプーチン大統領は27日、トランプ米大統領をモスクワに招待する用意があると明らかにした。トランプ氏が招待した訪米にも意欲をみせた。南アフリカで開かれた新興5カ国(BRICS)首脳会議後の記者会見で語った。
プーチン大統領はトランプ米大統領をロシアに招待する用意があると明らかにした(27日、ヨハネスブルク)=ロイター

 プーチン氏はトランプ氏に招待の意向を伝えたとしたうえで、自らの訪米は「環境が整えば」との条件を付けた。米国内の政治対立が実現を妨げているとの見方を示唆した。

 サンダース米大統領報道官は同日の声明で「正式な招待があればトランプ氏はモスクワを訪問する用意がある」と述べた。来年にプーチン氏をワシントンに招待する考えも改めて示した。トランプ氏は19日にプーチン氏をワシントンに今秋招待すると表明したが、国内の反発が強く、25日に延期を発表していた。

 プーチン氏は21年に期限を迎える米ロの新戦略兵器削減条約(新START)の延長に世界が関心を持っていると米ロ協議の意義を訴えた。米ロ首脳が対話を続ける重要性を強調、20カ国・地域(G20)首脳会議などでの接触を模索する考えを示した。

 ロシアのリャブコフ外務次官は同日、パトルシェフ安全保障会議書記とボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)との会談が今夏の終わりまでに開かれる可能性があると記者団に語った。


トランプ・プーチンが世界を正義の道に導く。 – richardkoshimizu official website


トランプ・プーチンが世界を正義の道に導く。 – richardkoshimizu official website

Date: 2018年7月30日Author: richardkoshimizu

トランプ大統領の支持者は、プーチン大統領の支持者でもある。そのトランプさんの支持率はいまや絶好調。レーガンのバカ息子が意味不明の批判をしているが、そのお前を支持する米国民などどこにもいない。というか、誰もお前の存在を知らない。だから、お前がトランプさんを誹謗中傷しても、同意する愚鈍はいない。無駄なことはやめておけ。消えろ。

トランプ・プーチンの二人がただただ無欲で真摯で正義の徒である限り、国民はついていく。一方で、ユダヤ金融悪魔の代理人、仏マクロンは支持率低下。もういいから、さっさとマリーヌ・ルペンに大統領の座を明け渡して、フランスを出ていきなさい。フランスは金融ユダヤ人の国ではない。

とても良い風が吹いています。ユダヤ金融悪魔は駆逐されます。

。。。。。。。。。。。

冨永 俊史

【プーチン大統領の米国における人気は上昇している】

◆レーガン氏「彼らはトランプ症候群にかかっている」(Sputnik)

https://jp.sputniknews.com/life/201807295171353/

ロナルド・レーガン米前大統領の子息ロン・レーガン氏は米テレビ局「MSNBC」の取材を受け、「ドナルド・トランプ米大統領の支持者は民主党への嫌悪を募らせており、民主党候補者を米次期大統領に迎えるくらいであれば、ウラジーミル・プーチン露大統領を米大統領として選出することを望んでいる」と語った。

レーガン氏によると、トランプ支持者は同大統領が支持する人々を同様に支持している。このためプーチン大統領の米国における人気は上昇している。

同氏は、「トランプ大統領がプーチン大統領を慕っていることがわかれば、彼ら(トランプ支持者)もプーチン大統領に対して同様の感情を示すだろう」と述べた。

同氏はまた、「彼らは基本的に現実をみていない。彼らにとって大切なのはトランプ大統領であり、同大統領がある人物を嫌えば彼らも同じように嫌う。これは精神障害、つまるところ『トランプ症候群』である」と述べ、トランプ支持者が同症候群にかかっていると主張した。

2018年07月29日

冨永 俊史

【マクロン大統領の支持率:記録的な39%まで低下】

◆マクロン大統領の支持率、側近のスキャンダルを受け低下(Sputnik)

https://jp.sputniknews.com/europe/201807305173372/

フランスのマクロン大統領の支持率が、同氏の側近をめぐるスキャンダルを受け、記録的な39%まで低下した。ロイター通信が、フランスの世論調査機関Ifopが実施した世論調査の結果を引用して報じた。

マクロン大統領を最も批判しているのは政党「民主運動」、「共和党」、「社会党」の支持者たち。

ロイターによると、マクロン氏の過去最低の支持率は、2017年夏と今年6月に記録した40%。

スキャンダルは、仏紙ル・モンドが公開した動画が発端となって勃発した。ル・モンドは、パリで5月1日に行われたデモで、警察のヘルメットをかぶった人物がデモ参加者の頭を殴ったり、地面におさえつけている様子を映した動画を公開した。この人物はマクロン氏の側近で、警察とは何の関係も持たないアレクサンドル・ベナラ大統領警護責任者であることがわかった。

2018年07月30日


[M6以上の地震が毎日起きている世界を迎えた中、シュタイナー学派の「21世紀前半から悪魔的存在が活動を開始した」とする見解を思い出してみる]| richardkoshimizu official website


穂咲青二才 (2018年7月30日 8:40 AM)

表題部のグラフは以下の In Deepさんの記事からでしょうか?

[M6以上の地震が毎日起きている世界を迎えた中、シュタイナー学派の「21世紀前半から悪魔的存在が活動を開始した」とする見解を思い出してみる]
投稿日:2016年4月17日
https://indeep.jp/increase-of-earthquakes-of-world-and-satan-start-up-in-21-centry/
以下抜粋

毎日1回以上のM6以上の地震が起き続けている今の状態

九州での大地震の前には、連続して3つのマグニチュード6級の地震が起きていましたが、その九州の地震が収まっていない今日 4月17日、今度は、南米エクアドルでマグニチュード 7.8という大地震が発生しました。

この地震により、2016年4月10日からの約1週間で起きたマグニチュード6以上の地震は以下のようになります。
•4月10日 M6.6 アフガニスタン
•4月13日 M6.9 ミャンマー
•4月14日 M6.5 バヌアツ
•4月14日 M6.5 熊本
•4月15日 M6.4 熊本
•4月16日 M7.3 熊本
•4月16日 M6.0 熊本
•4月17日 M7.8 エクアドル

この規模の地震が、「世界の様々な場所」で、ここまで連続するというのは、過去にどのくらいあったのか、あるいはなかったのかわからないですが、とても珍しいことだと思います。

地図にしますと、以下のような感じです。


熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で規模の大きな地震が相次いでいることについて、気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解を示した。(中略)

青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。

とあり、地震を観測し続けてきたプロに、

> 近代観測が始まって以降は思い浮かばない

と言わせしめるような地震発生現象だったことがわかります。

熊本の地震の際には、地震と関係があるのかどうかはわからないですが、阿蘇山が小規模な噴火を起こしましたが、エクアドルでも M7.8の地震直後、コリマ山という火山が噴火を起こしたことが伝えられています。

なお、先ほどの 4月10日からの1週間に世界で起きたマグニチュード4.5以上の地震の地図に戻りますと、やや不自然というか、目立つ部分があります。

それは、地図を見ますと、太平洋を取り囲む環太平洋火山帯でくまなく中規模以上の地震が起きていることがわかりますが、しかし、よく見ると「くまなく」ではないことに気づきます。北米大陸で起きていないのです。


小さな地震は、カリフォルニアやアラスカなどを中心にたくさん起きているのですが、マグニチュード 4.5以上の地震に関しては、北米大陸だけが抜け落ちたようになっています。

21世紀は地震の世紀

そもそも、アメリカでは、今年になって地震がものすごく多いということは、

・北米の異常な地震 2016(1): 今年の新年は「全世界の8割の地震」がアメリカで発生 — 西海岸、アラスカ、ハワイで1ヶ月で1万回を越える地震が発生し続けている
 2016/01/08

・北米の異常な地震 2016(2): カリフォルニア、オクラホマ、アラスカ…。これらの過大な地震は結局何を意味するのか
 2016/01/10

などの記事に記したことがありますが、この記事でご紹介した、2016年1月1日から 1月7日までの期間は、「この期間に発生した全世界の地震の82%がアメリカで発生した地震だった」というようなこともあるほど、今のアメリカは地震が多い期間でもあります。

下のは USGS (アメリカ地質調査所)の「アメリカ中部・東部の 1975年から 2015年までの地震の累積数」のデータですが、人的な要因(掘削など)の可能性のあるものも含めて、2010年頃から大変な増加を示していることがわかります。

ところで、全世界的に見て、果たして地震は増加しているのか、といいますと、短いスパンではわからないですが、少し長いスパンで見ますと、

「圧倒的に増加している」

と言えます。

21世紀になって、「唐突ともいえるほど、大きな地震が増えた」ことがわかりますが、このやや不自然とも思える増加の理由はわかりませんけれど、特に、グラフでは紫色で示されている「マグニチュード6から7の地震」が激しく増加したことがわかります。

マグニチュード6から7の地震というのは、まさに今、連続して起きている地震のタイプです。

そして、上のグラフでは示されていない 2011年には、東日本の大震災が発生し、その後も次々と大きな地震が起き続けて現在に至ります。

この「 21世紀の異常」ともいえる地震の増加が今後収まっていくのかどうかはわからないですが、今の状況を見ていますと、とてもではないですが、「収まっていくだろう」という予測を持つことは難しい気がします。

そういえば・・・21世紀といえば・・・。

前回の記事、

・惨事の中でふたたび思い出すシュタイナーの「頂点は日本」という言葉。そして、ある数字がどうしてもリンクしてしまう東北と九州の震災
 2016/04/16

の中に、ルドルフ・シュタイナーの『天地の未来 : 地震・火山・戦争』という著作のことにふれました。そして、その序文にある、訳者の西川隆範さんの記述を載せました。

あの続きに興味深いことが書かれてあるのです。

前回は、

1879年から 33年が二度めぐったとき、広島、長崎に原爆が落とされ、それからまた 33年が二度めぐったとき、福島の原発事故が発生した。

までを抜粋したのですが、その続きは下のようになります。

シュタイナー『天地の未来 : 地震・火山・戦争』 訳者序文の「『未来の地球』諸言」より

1998年(666×3)に悪魔的存在が地上に誕生し、21世紀前半中にも活動を開始する、とシュタイナー学派は見ている。

他方、本書でシュタイナーも語っているが、紀元前 3101年に始まった暗黒時代(カリユガ)の第一期が 1899年に終了し、精神世界への見通しが明るくなってきている。

幾多の困難が今後もやってくるだろうが、全体的には世界は精神化へ向かっている。

物欲の時代は終わり、心魂浄化の時代が始まっている。時代の流れを促進するか、物質に固執して混迷を深めるか、個人個人の生活が岐路に立っている。

私たちはいま、比類なき美しい自然に鎮座なさっている神々にふさわしい国土をあらためて築いていく時期を迎えたのではないだろうか。

と書かれていました。

ちなみに、ここにある、

> 比類なき美しい自然に鎮座なさっている神々にふさわしい国土

というのは、日本のことです。

それはともかく、どうやら、シュタイナー学派の人々は、

> 1998年(666×3)に悪魔的存在が地上に誕生し、21世紀前半中にも活動を開始する

と見ているようで、21世紀は、

> 幾多の困難が今後もやってくる

と共に、「全体的には世界は精神化へ向かっている」と訳者の方は書いてらっしゃいます。

そして、その「明るい方向」となっていく条件というのか、その可能性を生むものとなるのは、

「地球の、物欲の時代を終わらせて、地球は、精神化の時代へ移行しなければならない」

とシュタイナーは述べております。

以上

長々と他所様の記事をここに転載してしまいましたことをお許しください。

In Deepさんも
>「収まっていくだろう」という予測を持つことは難しい気がします

と仰っている通り、「悪魔的存在」=「通貨発行権所有者一味」が人類に対して一方的かつ、秘密裏に行っている攻撃は止むことは無いでしょう。
それらは気象操作や人工地震、ウイルスばら撒き、水や種の私物化(ユダヤ悪による独占)を通じて執拗に行われています。

彼らがアメリカのジョージアにガイドストーンをわざわざ建てて宣言している通り、人類は5億人でよいのでしょう。
「5億人の奴隷」で「ユダヤ悪エリート生活」という夢を見ているのでしょう。
クスリのヒグチの昔のCMではないが、
「目標!全人類人口5億人!」
ということでしょう。

彼らは人類共通の敵です。
彼らの手下である朝鮮悪・安倍一味も人類共通の敵。

27日にヨハネスブルグでBRICS会議は閉幕しましたが、トルコのエルドアン大統領も参加していました。
プーチン大統領に
「トルコがロシア産の牛肉を買ってくれたら、明日食事を共にしてもいい」
と言われたエルドアンは即座に対応し、翌日から輸入が決定。

エルドアンも日本の偽総理と同じ「学歴コンプレックス」を持つ悪党ですが、違うところは変わり身の早さです。

トランプ大統領とプーチン大統領はこれからますます接近していきます。
彼らはお互いにそう宣言しています。

偽日本人・安倍犯罪者一味だけがその愚鈍さゆえに、この世界の潮流に乗り遅れ、やがて内ゲバでも起こして自滅していく運命にあるのです。

芭蕉 (2018年7月30日 8:17 AM)

前門の トラさんプーと タッグ組み
 後門固める 習と連携

もみじ (2018年7月30日 8:03 AM)

東西冷戦が茶番劇だとは、随分前から言われていましたが、黒幕が何奴らかハッキリ指摘する人は居ませんでした。
コシミズ先生が初めてではないでしょうか。
その茶番劇もついに終わり、祝杯モノですが、日本人にとっての「歩く名誉毀損」ドアホの安倍でんでん虫死刑囚が黒幕から何か指示されているかも?
指示されていても、大したことは出来ないでしょうが。

匿名 (2018年7月30日 7:53 AM)

安倍が腹黒田擁護のために、新しい人工台風を製造しているようです。

匿名 (2018年7月30日 7:45 AM)

板垣英憲氏によると、
「米国トランプ大統領は、日本時間の7月27日、ロシアのプーチン大統領と連名で「FRB(連邦制度理事会)から一切手を引け」と命じる通達文書を英国ケンブリッジの欧州最大財閥総帥ジェイコブ・ロスチャイルド(ロンドン・ロスチャイルド6世、2017年8月8日脳梗塞で死去、81歳=非公開→世界銀行300人委員会内の地位は、小沢一郎代表が受け継ぐ)の長男・ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルド(通称:ナット・ロスチャイルド)に送った。文書には、「もし従わない場合は、ロシアが後ろ盾になっている反イスラエル勢力を結集して、イスラエルを攻撃する。そのことに関して米国は一切関与しない。イスラエルを守ることもしない」と明記している。これは、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦からのトップ情報であり、1776年以来の大特ダネである。」
毎度おなじみの天皇家擁護は偏向があるかもしれないこととしても、素晴らしいことになりましたね。

パレスチナ万歳 (2018年7月30日 7:41 AM)

でしゃばるどころじゃ無いみたい

被災地視察を中止した安倍総理の本当の病名は「鼠径ヘルニア」か!?体力もメンタルも限界に達している中、狂ったように総裁3選に突き進む理由とは?
https://yuruneto.com/abe-sokei/

匿名 (2018年7月30日 7:39 AM)

イカサマなサンフランシスコ講和条約を一方的に破棄して日本を再占領し、蛆虫、ハイエナ、ゴロツキなどを一網打尽に処刑して下さい。それ以外に方法が無さそうです。

冨永 俊史 (2018年7月30日 6:55 AM)

【アベノミクスの化けの皮が剥がれる日が近づいている】

◆市場が警戒…日銀会合でアベノミクスの化けの皮が剥がれる(日刊ゲンダイ)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/234202/1

アベノミクスの化けの皮が剥がれる日が近づいている――。物価が上がらない一方、異次元緩和の副作用に金融機関が悲鳴を上げる中、7月30、31日に開かれる日銀の金融政策決定会合に大きな注目が集まっている。

決定会合では、物価見通しを4月時点より下方修正する予定だ。2018年度は1.3%から1%程度に、19年度は1.8%から1%台半ばに下げる。5年以上達成できていない年間2%の物価目標はますます遠のくことになる。7月30、31日の決定会合が注目されているのは、日銀に打つ手はあるのか、打っても逆に混乱が生じるのではないか――と不安視されているからだ。ニッチもサッチもいかない状況に、市場は過敏になっている。

さっそく、26日の東京債券市場では、長期金利の指標となる新発10年物国債の利回りが一時、0.100%まで上昇。約1年ぶりの高い水準となった。

「政策決定会合では、物価の下方修正とあわせて、金融緩和が見直され、利上げを容認するなどの『柔軟化』が打ち出されるのではないかと観測が強まったためです」(金融関係者)

しかし、利上げへ進めば、円高で輸出は打撃、国債、株も暴落し市場は大混乱。逆に、追加緩和なら、地銀など金融機関の経営はますます悪化し、悲鳴はいっそうデカくなる。

しかし、日銀は7月の会合で何もしないわけにもいかない。

「次の決定会合は自民党総裁選直前の9月18、19日。さすがに、市場に影響を与えることはしにくい。一方で、金融機関の悲鳴も無視できない。日銀は7月に、出口に向けて何らかの布石を打ちたい。それが『柔軟化』です」(前出の金融関係者)

経済評論家の斎藤満氏が言う。

「決定会合では、物価が上がらない要因をネット通販や企業の人件費抑制とみて、金融緩和と物価を切り離すようです。一方で、5年間に及ぶ異次元緩和で金融機関はもう持たなくなっていて、一刻も早く副作用を和らげなければならない。トランプ大統領が円高圧力を強めていることもあり、日銀は円高やむなしと判断しているようです。金利を上げるといわないまでも、柔軟化の方向に進むことになるでしょう。その場合、国債が下落し、市場は混乱します」

庶民も7.31は要注目だ。

2018年7月27日


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!リチャード・コスミズ氏&板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語










プーチンは第三次世界大戦を避けるため、できる限りのあらゆることをしている!戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!マスコミに載らない海外記事…


トランプ大統領とプーチン大統領が【米朝平和友好条約締結】を合意!安倍晋三首相は「一切、口を挟むな」と叱責、排除された!天皇陛下にごく近い実務担当者に伝えたトップ情報である!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


世界の全原発(443基)廃棄!金正恩党委員長は、天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」 から分配される「400兆円」を世界の全原発に対する「廃炉事業ビジネス」に投じていく!国連総会(9月18日~30日:ニューヨーク)で「核廃絶演説」を行なう!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


偏向台風12号「人工気象兵器」安倍晋三、救済目的!知りたいのは、なぜ海水温が例年より3-4度高いのかなんですよ気象庁さん!関東~豪雨被災西日本を直撃!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で! 台風の通過ルートの海水をピンポイントで加熱!異例のコースの台風、いままでの常識を外れた台風、厳重注意と気象庁!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍三選で日本は破滅する「悪魔の政権」でっち上げ国難で日本破滅「改憲軍拡一筋」北朝鮮、中国脅威論を意図的に国難を創り上げて、危機を煽り平和憲法を破壊しようとしている!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します










[ 2018年07月30日 09:17 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

電通【殺人東京五輪】で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる「憲法改正」安倍自民の広告も電通がすべて仕切る! ボランティアが暑さで倒れても自己責任、宿泊先や交通費も自腹!CIA電通こそが戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!

電通【殺人東京五輪】で

莫大な利益を独占し、

10万人のボランティアを

無償で働かせる!

「憲法改正」安倍自民の

広告も電通がすべて仕切る!

ボランティアが暑さで

倒れても自己責任、

宿泊先や交通費も自腹!

CIA電通こそが、戦争

・軍国主義勢力核大

のための活動をしている!

国民の8割は知らない!



電通は東京五輪で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる | ビジネスジャーナル(記事は下記に)






池田清彦@IkedaKiyohiko: 「オリンピックボランティアというのは、無償労働ってことだよね。喜んで無償労働する人は出世しませんよ。金をくれなきゃ働かないという人の方が出世します。これは間違いないです。」 午後5:32 · 2018年7月28日

酷暑「東京五輪」温暖で理想的な気候?!とウソのプレゼン招致委員会! 今だに「打ち水で対策」と妄言!酷暑に選手が殺される「英タイムズ紙」安倍五輪招致は嘘だらけ!原発再稼働なし!汚染水は「アンダーコントロール」ボランティア、観客も熱中症で殺される! - みんなが知るべき情報/今日の物語






CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!テレビ、マスメディアの主な原稿ソースは電通である!窒息状態の日本ジャーナリズム!広告という金に操られる日本の新聞テレビ!- みんなが知るべき情報/今日の物語




東京五輪招致で2億円超の裏金に「CIA電通も関与」と英紙報道!国内メディアは一言も電通に触れず!賄賂、これが「おもてなし」か....東京五輪招致「裏金疑惑」と背後に見える電通の権力と、利権だけで進む状況に「もう辞退しろ」の声殺到!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

電通は東京五輪で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる | ビジネスジャーナル



電通は東京五輪で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる | ビジネスジャーナル



4月3日、東京・汐留の電通本社ビル1階の電通ホールで新入社員145名(男性82名、女性63名)の入社式が行われ、山本敏博社長が歓迎のスピーチを行った。

「約半年間にわたる報道のとおり、入社を控えた皆さんとそのご家族の方々に多大な心配をお掛けしたことを、とても心苦しく感じています。今日こうして、新たに145名の皆さんが電通というチームに加わったことを大変うれしく思います。心から歓迎します」
 山本社長はまず冒頭で一連の事件に振れ、スピーチの最後をこう締めくくった。

「新入社員の皆さんの“志”と“夢”こそが電通の可能性を広げ、輝かしい未来を創り上げることを意味します。電通という企業における唯一にして最大の財産は『人材』です。改めて、今日から電通で共に仕事をし、共に電通を支え、共に電通の未来を創る仲間として、電通を舞台に、皆さん自身の可能性を大いに広げてください」(電通報より)

 2016年9月30日。三田労働基準監督署が、15年12月25日に電通の新入社員・高橋まつりさん(当時24)が社員寮の屋上から飛び降りて自殺した原因を、長時間労働によりうつ病を発症したことによる労災と認定。一連の電通過労死事件が社会問題となった。今年の新入社員145名は内々定、内定のタイミングで事件を知ったことになる。

「採用人数は例年そんなものですよ。逆に中途採用や派遣社員の募集でもっと門戸は広がるのではないでしょうか。人が足りないから事件が起きたわけですからね。でも、電通の派遣社員は悲惨ですよ。仕事は社員と変らないのに、給料は3分の1くらいですからね」

 こう語るのは、10月に『電通巨大利権~東京五輪で搾取される国民』(サイゾー)を上梓したばかりのジャーナリスト・本間龍氏である。本間氏は18年間にわたり電通のライバルである博報堂に勤務。これまで『原発プロパガンダ』(岩波書店)、『電通と原発報道』(亜紀書房)などの“電通本”を世に問うてきた。いままた新たな“電通本”を世に問う理由を著者の本間氏に聞いた。
圧倒的に力のある会社



『電通巨大利権~東京五輪で搾取される国民』(本間龍/サイゾー)
 本間氏は、博報堂勤務時代は仕事を取ってくる営業職についていた。

仕事はやはりハードだったのだろうか。

「最初に出した『大手広告代理店のすごい舞台裏』(アスペクト)は博報堂時代の話をメインに、僕の経験した話をおもしろおかしく書いた本です。僕が博報堂に入った時代というのはバブルの終わりくらいで、広告代理店がいちばん無茶をやっていた時代だったので、そのむちゃくちゃぶりを書いたんです。

高橋まつりさんの事件があって、広告代理店って死ぬまで働かされるんだ、みたいな話が出たわけですけど、当時は実際にハードな仕事をやっていました。

それでも、なんとなく明るく楽しくやってました、ということを書いたのですが、今の若い人たちには信じられないことのオンパレードだったみたいです。労働時間だけを見れば十分ブラックなのですが、それに見合う給料をもらっていたわけで、すべてがブラックではなかったと思っています」(本間氏)

博報堂の本間氏は、電通社員をどのように見ていたのか。
「それはもう圧倒的な“敵”ですよね。競合プレゼンテーションといったら、絶対必ず相手に電通がいるわけですから。だから電通は毎日意識する相手でした。すべての業種、すべての企業でぶつかるわけです。

それこそ小さな案件の取り合いから、大きなキャンペーンの取り合いまで、毎日ぶつかり合っていた。色々なタイプの人がいたけれど、正直に言えば電通には優秀な人たちがいっぱいいました。

僕自身の対電通の競合プレゼンの勝率は6~7割くらいで勝っていたので、あんまりストレスを感じたことはないのですが、それでも『こういう手で負けるのか』とか、『この提案はうちにはできないな』ということで負けた案件はいくつも記憶に残っている。

だから、僕は電通を批判はするけれども、決してバカにはしていない。圧倒的に力のある会社だということは認めています」(同)

■国民が知らない電通

 そんな本間氏が、なぜ電通を批判する本を書こうと思ったのか。
「電通という会社がものすごく大きくなり過ぎちゃったからです。

その結果、電通が関わっている仕事というのが、国民の生活に見えないところで密着するようになった。広告だけでなく、メディアをも統合するくらいの力がある。

20~30年前なら書く必要もないなという感じだったのですが、本を書こうと思ったのは、やっぱり3.11があったからです。

原発広告というのを、大手である電通と博報堂がずっとつくっていた。そういう、世論を形成することまでやれてしまう。それが露骨になってきたので、そういう存在を一般の人にも知らせておかなければいけないと思ったのです。

 とりわけいちばん知らせたかったのは、電通がどんな力を持っている会社なのかということです。あまりにも大きくなって、新入社員の過労自殺は起きるは、インターネット広告の不正請求はやるわ、東京五輪招致の裏金疑惑まで、さまざまな不祥事が山のように出てきた。

そして、将来的に国民にいちばん関係がありそうなのが東京オリンピックであり、憲法改正の国民投票であり、そこにも電通が介在している。そこまでいくと、ほぼ8割の国民は知りませんからね」(同)

 20年開催の東京オリンピックで電通はどこに介在しているのか。答えは「すべて」だ。

招致活動からロゴの選定、スポンサーの獲得、放映中のテレビ・ラジオのCM等の広告宣伝活動、全国で開催される五輪関係行事、五輪本番での管理・進行・演出等、文字通り全部に電通が1社独占で介在し、他の広告代理店は一切介在できない。

これまで1業種1社だった五輪スポンサーも、電通がIOCに働きかけ、何社でもスポンサーになれるようになった。おかげでスポンサー企業の数は膨張し、スポンサー料だけですでに4000億円近く集まったともされる。

だが、これだけの金を集めながら、電通と五輪組織委員会は、大会運営に必要な約10万人のボランティアを、ただで起用しようとしているのだという。

■さらに電通はオリンピックの前に、もっと巨大な広告イベントを押さえている

「オリンピックを成功させたいという純粋な人たちもいっぱいるわけで、ボランティア自体は否定しないけれども、夏の暑い盛りに10万人のボランティアを無償で使おうというのはどうなのか。

暑さで倒れても自己責任、宿泊先や交通費も自腹なのか。電通が集めたスポンサー料は発表する義務がないので正確な金額はわからない。

すべてガラス張りではっきりしていて、そのうえでお金がないから無償ボランティアでお願いしますならまだ話はわかるけれど、自分のサイフの中身は見せないのに、ボランティアは全員ただでやってくれというのはおかしいでしょ。そのことをほとんどの国民が知らないのです」(同)

【憲法改正と電通】

 さらに、電通はオリンピックの前に、もっと巨大な広告イベントを押さえている。政府・自民党が狙っている、憲法改正のための「国民投票」の広告宣伝イベントだ。改憲勢力である自民党の広告も電通の担当なので、電通がすべて仕切ることになるのだという。

「来年の臨時国会で改憲派が発議したいと言えば、野党が反対して揉めても、最終的には押し切られちゃう。たぶん、来年の年末か再来年の初めには発議されると思います。発議されれば、国民に直接その是非を問う国民投票が行われる。電通はその広告宣伝をすでに請け負っているはずです。

護憲派を博報堂が受ければいいのですが、野党の誰がオーダーするのか決まっていない。発議してから頼んでも間に合いません。おそらく電通は発議をにらんでどうするか、メディアプランとPR案の2つをすでにつくっているはずです。どうやって改憲に向けた世論を喚起していくか、そのためにどこでどういうことを仕掛けるか、それを練っているはずなのです。

 これを阻止しなければいけない。そのためには国民投票法の改正案を国会に提出しなければならない。これについては、ジャーナリストの今井一さんが中心になって『国民投票法の改正を考え求める会』で市民案をつくっています。今の野党にまかせると、まとまらないからです。護憲派は博報堂を引っ張り込んで、対電通プランを早急に立てておく必要があります」(同)

 現行の国民投票法では、国民投票運動期間における広告宣伝に関して、「投票日から14日以内のテレビCM放映の禁止」以外、ほぼなんの規制もなく、投入できる広告宣伝費用の上限さえない。

つまり、金さえあれば期間中に無制限の広告宣伝が打ててしまうのだ。『電通巨大利権』の第5章『電通のためにある悪夢の巨大イベント』につづられる内容には空恐ろしさすら覚えた。ぜひ一読をお薦めしたい。
 145名の新入社員の“志”と“夢”が折れないことを切に願う。
(文=兜森衛)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

久米宏、日本人は【1億総オリンピック病】に蝕まれている!ラジオ『国民投票8割のリスナー』が「返上」を支持!前回の東京五輪を経験した年齢層ほど「返上」の割合が多い!久米宏ラジオなんですけど!日刊ゲンダイ - みんなが知るべき情報/今日の物語



東京五輪、なぜ猛暑の真夏に開催するのか?実は米国で視聴率が稼げるからという理由!そんなたった一国の事情で、猛暑の中、アスリートは走らされ、跳ばされ、戦わされる! アメリカにおいて夏場は、他に強力なスポーツ・コンテンツがなく、視聴率が期待できるから…馬鹿げている!


東京オリンピックで日本は潰れるぞ!池田清彦氏、大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、日本は潰れてもかまわない思っているみたいだ! 北朝鮮問題に関しても安倍日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます!安倍の頭の中は憲法を変えることしかない。憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな!- みんなが知るべき情報/今日の物語



ネット右翼・ネトウヨは自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイト!与党批判封じ込め自民党工作員!それがネット右翼の実態だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


非人!安倍首相が、福島原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた!これは明らかに不作為の違法行為であり、本来なら、刑事責任さえ問われかねない犯罪行為だ。ウソとデタラメの安倍晋三!



英紙も警告 2020年の東京五輪は“殺人オリンピック”になる|日刊ゲンダイDIGITAL




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2018年07月29日 20:07 ] カテゴリ:東京五輪 | TB(0) | CM(0)

政権批判が消えた『報道ステーション』ジャーナリズムの死を意味する!差別異常者・杉田水脈問題も赤坂自民亭もスルーする異常事態!安倍首相べったりの早河会長の差し金か、7月のプロデューサー交代!ジャーナリズムの使命は権力を監視することにあり、権力を恐れて批判の手を緩めるなどということはジャーナリズムの死!トップニュースは五輪、高校野球、プロ野球!

政権批判が消えた『報道ステーション』

ジャーナリズムの死を意味する!

差別異常者・杉田水脈問題も

赤坂自民亭もスルーする

異常事態!

安倍首相べったりの

早河会長の差し金か、

7月のプロデューサー交代!

ジャーナリズムの使命は

権力を監視することにあり、

権力を恐れて批判の手を

緩めるなどということは

ジャーナリズムの死!

トップニュースは

五輪、高校野球、プロ野球!



『報道ステーション』から政権批判が消えた理由! 杉田水脈問題も赤坂自民亭もスルーする異常事態 - ライブドアニュース(記事は下記に)




報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください!



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

『報道ステーション』から政権批判が消えた理由! 杉田水脈問題も赤坂自民亭もスルーする異常事態 - ライブドアニュース


『報道ステーション』から政権批判が消えた理由! 杉田水脈問題も赤坂自民亭もスルーする異常事態

2018年7月29日 14時20分 

LITERA(リテラ)

 最近、『報道ステーション』(テレビ朝日)がヘンだ──。そんな声が視聴者の間で巻き起こっている。『報ステ』といえば、忖度体質が支配するテレビ報道のなかで、安倍政権をきちんと批判ができる数少ない番組として支持を受けてきた番組。ところが、今月7月を境に、この番組から肝心の安倍政権批判が極端に少なくなってしまったのだ。

 典型が、いま大きな問題になっている杉田水脈のLGBT差別発言。テレビ各局の動きはもともと鈍かったが、それでも24日にTBSの『NEWS23』が取り上げたのを皮切りに、25日以降はフジテレビや日本テレビの番組ですらこの問題を批判的に取り上げ、同じテレ朝の『羽鳥慎一モーニングショー』も遅ればせではあるが26日にこの問題を取り上げた。

 ところが、『報ステ』はいまにいたるまでこの問題を取り上げていない。26日夜には公明党・山口那津男代表までが「いかがなものか」と批判コメントを出したが、そのことすら『報ステ』は一切取り上げなかった。自民党本部前で大規模な抗議デモが行われた27日にはさすがにやるだろうと思ったが、やはり完全スルーだった。 

 しかも、この異変は杉田水脈のLGBT差別発言だけではない。じつは「赤坂自民亭」問題でも対応は同じだった。当初、テレビの報道はほとんどが沈黙していたが、」キー局では10日になって『あさチャン!』『Nスタ』『NEWS23』といったTBSの番組が取り上げるようになり、他局のニュース番組やワイドショーにも広がっていった。

 だが、なぜか『報ステ』だけは頑なに「赤坂自民亭」問題を取り上げることはなく、1週間後の17日になってようやく紹介。それは、安倍首相が同日の参院内閣委員会に出席し、国会という公の場ではじめてこの問題について追及され、「いかなる事態にも対応できる万全の態勢で対応にあたってきた」と答弁したタイミングだった。

 別に安倍首相の公式コメントを待たずとも、初動の遅れを指摘する報道はできる。しかも、『報ステ』と同じテレ朝では、11日には『羽鳥慎一モーニングショー』でも「赤坂自民亭」問題を紹介していたし、さらに『報ステ』レギュラーコメンテーターの後藤謙次は10日付けの静岡新聞で『求められる「真摯な姿勢」』と題して「赤坂自民亭」問題を取り上げていた。つまり、『報ステ』は意図的にこの話題をピックアップしなかったのだ。

 ほかにも『報ステ』が政権批判を鈍らせたケースは枚挙にいとまがない。たとえば、朝日新聞が17日にスクープした、自民党・古屋圭司議員の事務所が政治資金収支報告書にパーティ券収入を過少記載していた問題。『NEWS23』や日本テレビ『NEWS ZERO』といった夜のニュース番組はその日のうちにこの疑惑を取り上げたが、『報ステ』は無視。翌18日に国会の動きを紹介するなかで取り上げるにとどまった。

 さらに、カジノ法案が参院本会議で強行採決された20日の放送では、コメンテーターとして出演したハフポスト日本版編集長の竹下隆一郎氏が「(今国会は)野党の追及が甘くて、なかなか議論が盛り上がらなかった」「インターネット上や20代の若者を取材していると、野党のみなさんが批判をすることにすごいアレルギーがある」などと語り、安倍政権の傲慢な国会運営には一切ふれることなく、問題点を野党批判にすり替えてまとめてしまったのだ。

 そして、このように政権批判につながる問題が影を潜める一方で『報ステ』が熱を入れて取り上げてきたのが、東京五輪やスポーツの話題だ。

●政権批判に変わって、トップニュースは五輪、高校野球、プロ野球

 カジノ法案が参院予算委員会で強行採決された19日、『報ステ』は東京五輪の競技日程が決まったことを巨大なボードを用意してトップニュースとして報じ、富川悠太キャスターも「ワクワクしてくるでしょ? あと2年もあるのに!」と大はしゃぎ。懸念されている暑さ問題などについてもVTRで取り上げたが、それを受けてのスタジオでは一転、日本のメダル獲得が期待されている競技を事細かに紹介するという気の早さで、暑さ対策については最後にコメンテーターの後藤謙次が触れた程度で終了。時間にして約16分、東京五輪の話題に費やしたのだ。

 しかも、『報ステ』は24日も、またしても東京五輪の話題からスタート。「オリンピックまで2年」と題し、この日各地でおこなわれたカウントダウンイベントを紹介。スタジオでは五輪観戦のためのチケット入手方法をボードを使って解説し、「公式サイトへのID登録は10~15分程度」「いま登録しておけば、事前に会場を視察できるツアーに応募できる」「登録するとおトク情報が送られてくる」などと説明するという懇切丁寧なもので、組織委員会か東京都の広報番組かと見紛うほど。とてもじゃないが報道番組とは思えない、いやワイドショーでもここまではやらないというレベルだった。この話題にかけた時間は、なんと約20分だ。

 カジノ法案の強行採決よりも東京五輪。その上、さんざん問題視されている暑さ問題も掘り下げもせず、東京五輪に向けた気運を高めることしか眼中にないような構成──。視聴者のほうが「あと2年もあるのに!」とツッコミたくなるほどの入れ込みようだった。

 さらに、25日の放送も異常だった。前述したように、この日は杉田水脈議員の問題が他局では報じられていたが、『報ステ』がトップで伝えたのは、夏の県大会で2年前まで10年連続初戦敗退だった三重県の白山高校が甲子園初出場を決めたというもの。その後も「涼しい町」として北海道釧路市から中継するというワイドショー的展開で進行。さらに国家戦略特区ではじまったオンライン診療をPRのように紹介する始末だった。

 そして、27日はなんと、トップが読売ジャイアンツ・山口俊選手のノーヒットノーラン。こんな程度のトピックを『報ステ』がトップで伝えるなんてこれまで記憶にない。政権批判をやめてしまったばかりか、『報ステ』はほとんどスポーツニュースと化してしまったのである。

●原因は7月のプロデューサー交代、安倍首相べったりの早河会長の差し金か

 もちろん、この異変には理由があった。じつは今年7月から、『報ステ』のチーフプロデューサーが代わったのだ。

 新たにチーフプロデューサーに就任したのは、桐永洋氏。直前までは『グッド!モーニング』のチーフプロデューサーを務め、激戦区である朝の時間帯に視聴率を押し上げた立役者なのだという。しかし、この人事の裏には、政権批判潰しがあったのではないかといわれている。

「『報ステ』のチーフPといえば番組内から昇格することが多かったのに、今回は他番組からの抜擢。これは桐永さんが『グッド!モーニング』の数字を上げた功労賞というだけでなく、安倍政権に近い早河洋会長が、政権の意向を忖度して、批判色を弱めようとしたということでしょう。桐永さんは編成局の経験もあり、上層部のおぼえめでたい人物。早河会長の子飼いという指摘も一部にはあります」(テレビ朝日編成局関係者)

 これまで何度も指摘してきたように、テレ朝の早河会長は2013年より幻冬舎の見城徹社長の仲介をきっかけに安倍首相と会食を繰り返すようになり、それ以降、『報ステ』の安倍政権・原発批判路線からの転換を迫ってきたといわれている。実際、2014年におこなわれた『報ステ』10周年パーティでは、当時キャスターだった古舘伊知郎が「早河社長から好きなようにやってくれ。何の制約もないからと言われて始めたんですが、いざスタートしてみると制約だらけ。今では原発の"ゲ"も言えない」と挨拶で愚痴った。

 さらに、2015年に『報ステ』でコメンテーターを務めていた古賀茂明が「I am not ABE」発言をおこなって官邸が激怒した際には、早河会長の主導により古賀の降板と当時のチーフプロデューサーが更迭されるという事件も起こった。古舘の番組降板も、早河会長と安倍首相の関係が大きく影響を与えたことは間違いない。

●露骨な政権批判報道潰しに永田町でも「官邸の意向か」の声が

 つまり、今回、桐永チーフプロデューサーの番組外からの抜擢は、こうした早河会長の安倍政権批判潰しの延長線上で起きたというのだ。『報ステ』が五輪押しで、スポーツニュースと化していることは前述したが、これも早河会長の意向ではないかといわれている。前出のテレビ朝日社員がこう話す。

「早河会長は、サッカー日本代表、世界水泳、フィギュアスケートなど、スポーツ放映権を獲得してきたのが最大の自慢で、東京五輪にも入れ上げてますから、いまの『報ステ』の五輪&スポーツ路線も早河会長の趣味が反映されているんじゃないでしょうか」

 しかし、いくら会長の意向だとはいえ、ここまで露骨な政権批判放棄はありえないだろう。実際、『報ステ』の変化は、永田町でも話題になっている。

「他社の政治部記者や政治家の間でも『報ステは一体どうしちゃったんだ。政権の意向が働いているとしか思えない』という声が上がっていますね。政治の動きはほとんど取り上げないうえ、たまに取り上げても、VTRではほとんど批判しない。いまは、コメンテーターの後藤さんが政権批判を語ってかろうじてバランスをとっていますが、このままいくと『後藤さんも外されるのでは』という予測も流れています」(キー局政治部記者)

 言うまでもなくジャーナリズムの使命は権力を監視することにあり、権力を恐れて批判の手を緩めるなどということは、ジャーナリズムの死を意味する。大本営発表を垂れ流す番組が溢れかえるなか、『報ステ』もその仲間入りを果たしてしまうのか──。同番組の動向には、今後も注視していかなければならない。(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

意図的に被害拡大狙いか「西日本豪雨災害」で安倍首相の対応がヒドい!自民飲み会優先、対策本部立ち上げず「日本破壊」2日間放置しながら「時間との戦い」と大見!豪雨災害の最中にバカ騒ぎ宴会に参加していた安倍自民議員たち!人工気象のホロスコープ!死者、不明者約200名!11日から自衛隊を引き連れ、フランス中東に無駄な外遊!- みんなが知るべき情報/今日の物語



数日は土砂災害に警戒を 死者85人、安否不明77人

東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題に! 三田茂医師…!東京の子供たちの白血球が減少している!報道ステーションでは三田医師に取材したが、圧力で放送カット!


反安倍首相の論客が干される、TV局が官邸の監視にビビる現状!古賀茂明氏、なかにし礼氏、森永卓郎氏…-gooブログ

秘密保全法の正体「報道ステーションダイジェスト版」-gooブログ

子供を作らない人、LGBTに税金を使うな!安倍自民公認「杉田水脈議員 」レイプも容認!LGBT、女性差別発言、生産性がないから【憲法違反】 安倍、櫻井よし子推薦!杉田は子1人、安倍、櫻井は子供なし=生産性なし【憲法】すべての国民は、個人として尊重される!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




凄い映像!薬物強姦魔「安倍友・山口」を容認する自民・杉田水脈議員!詩織氏を笑いものに「日本の秘められた恥」伊藤詩織氏のドキュメンタリーBBCが放送で映像使用!麻薬、暴力団の元締め安倍晋三一味の奴隷議員らしく!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




ばくち・カジノは凶悪犯罪!ヤクザを跋扈させるギャンブルは安倍自民、公明の狂気の沙汰「カジノ強行」世の中を狂わせることに突進!こんなにあくどい首相は過去に存在しなかった!自公議員はレイプ犯罪の仲間!カモは完全に家宅地から女房も子供も奪われて家庭は崩壊する!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信  - みんなが知るべき情報/今日の物語









フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します




[ 2018年07月29日 16:37 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍政治「戦争昭和と同じ」国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ「一億玉砕」義勇兵役法を制定! 井筒和幸氏・映画監督「2千万人特攻」をして米軍に和平交渉をしかけたら日本は全面降伏せずに済むという気の狂ったことを平然と言う将官がいた!

安倍政治「戦争昭和と同じ」

国会は一度狂えば

どこまでも狂う人の集まりだ

「一億玉砕」義勇兵役法を制定!

井筒和幸氏・映画監督

「2000万人特攻」をして

米軍に和平交渉をしかけたら

日本は全面降伏せずに

済むという気の狂った

ことを平然と言う将官がいた!



昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ 怒怒哀楽劇場 井筒和幸氏・映画監督(日刊ゲンダイ) 赤かぶ(記事は下記に)

安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。米国による日本支配の原点!?

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊!

日本は【暗黒国家に陥ることになる】名実ともに。安倍晋三政権の『新・三大日本破壊、悪徳政策路線-


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ 怒怒哀楽劇場 井筒和幸氏・映画監督(日刊ゲンダイ) 赤かぶ


昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ 

2018年7月28日 日刊ゲンダイ

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ|日刊ゲンダイDIGITAL


怒怒哀楽劇場 井筒和幸氏・映画監督(日刊ゲンダイ)

 酷暑が人の命を脅かし続けている。そんな中、我らはうな丼でもホルモン焼きでも冷やし中華でも何でも食らい、無頼の徒たちの昭和史の映画撮影準備に追われている。資料を調べてると、いつの時代も、人は生き残ろうとするか諦めてしまうか、どっちかだと気づいた。

 73年前の7月末も、さぞかしクソ暑かったことだろう。沖縄では6月の末、日本軍は兵も弾も尽き果て、島の住民も巻き込み、米軍に壊滅させられた。それでも日本は本土決戦のために戦争はやめなかった。絶句してしまうが「2000万人特攻をして米軍に和平交渉をしかけたら、日本は全面降伏せずに済む」という、気の狂ったことを平然と言う将官がいたらしいが、いったい、どこまで国民の命を奪い、どんな国を残すつもりでいたのか想像もつかない。

 連合軍の本土侵攻が迫った6月22日「義勇兵役法」を公布し、徴兵を拡大した。これにもゾッとさせられる。15歳から60歳の男、17歳から40歳の女に戦闘を仕向け、17歳未満の少年まで召集した。先の沖縄玉砕戦で14歳から17歳の少年は“鉄血勤皇隊”に入れられ、多くが戦死していたので、この兵役法も当然のことで、「一億玉砕」の法律だった。国会議員どもが制定した。「国会」は一度狂えば、どこまでも狂う人の集まりだ。これは今も言える。豪雨災害の復旧策もままならないのに、デタラメなカジノ法を通した。ふざけた話だ。

 狂っていた昭和の夏。当時の国民のそれぞれの気持ちはどうだったか、必死で生き残ろうとしたか、疲れて諦めたのか。老い果てる最後の戦争体験者に教えてもらいたいのはそこだ。今の10代の若者にそんな好奇心があるかは疑問だが、自分の曽祖父や曽祖母に今からでも聞き取るのが平成世代の最後の仕事かもだ。

 合点がいかないのは73年前の7月27日、つまり本日、米英中から降伏勧告「ポツダム宣言」を受けた翌日、日本の新聞社が書き立てた、まるで酔っぱらいが書いたような見出しだ。「笑止、何が降伏条件だ! 米英よ自惚れるな! 聖戦あるのみ!」と。当時の鈴木首相も「そんな宣言は重要でない。今は黙殺して戦争に邁進する」と記者会見したら、世界中に、「日本は宣言を拒絶した」と報じられてしまった。

 首相以下、戦争指導者の面々は本当はどう思っていたんだか。「もう終結させよう。和平交渉だ」となんで皆で声を上げなかったのか。軍部の玉砕戦の執着に気おされたとしても、なんで、国民、政治家、学者、文学者、ジャーナリストは最後の原爆の悲劇を回避できなかったのか、生き残ろうとしたのか諦めたのか。政府はアメリカの原爆の悪だくみをほんとに知らなかったのか。ポツダム「拒絶」の日に、改めて疑問が湧いてくる。 

井筒和幸 映画監督
1952年12月13日、奈良県出身。県立奈良高校在学中から映画製作を始める。75年にピンク映画で監督デビューを果たし、「岸和田少年愚連隊」(96年)と「パッチギ!」(04年)では「ブルーリボン最優秀作品賞」を受賞。歯に衣着せぬ物言いがバラエティ番組でも人気を博し、現在は週刊誌やラジオでご意見番としても活躍中。

■昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ 狂っていた昭和の夏。国民のそれぞれの気持ちはどうだったか、必死で生き残ろうとしたか、疲れて諦めたのか。最後の戦争体験者に教えてもらいたい - 北海道は素敵です!! - Yahoo!ブログhttps://t.co/VbrnOxVSMW

— 松本 美紀子 (@yuuta24mikiko) 2018年7月27日

■昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ 

全くその通りである!
腐った自民党・公明党は必要は無い。https://t.co/4XF89awfNH #日刊ゲンダイDIGITAL

— 平岡 (@hiraoka10) 2018年7月28日


■《豪雨災害の復旧策もままならないのに、デタラメなカジノ法を通した。ふざけた話だ》

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ|怒怒哀楽劇場 https://t.co/yKVBf22Tgl

— ⛵️motty⛵️ (@novtnerico) 2018年7月28日

■【ポツダム宣言】。陸軍が最後まで拒否し、広島、長崎に原爆落ちた。

いまもおなじ。まず、#東京オリンピックやめよう

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/BqRorcMSTo #日刊ゲンダイDIGITAL

— とこちゃんはどこ (@TootBec) 2018年7月28日

■いつの時代も国会議員はバカ。。。ww
昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/NYH0QAoqad #日刊ゲンダイDIGITAL

— ken (@qho0810) 2018年7月28日

■本土侵攻が迫り、狂った国会議員どもは「一億玉砕」「義勇兵役法」を制定。
昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/lcjBDLQgLq #日刊ゲンダイDIGITAL

— げんぱつニュース (@genpatunyus) 2018年7月28日

■国会もマスコミもポツダム宣言を拒否した73年前と同じ狂気の中にいるし、それに気付かない呆けた国民ばかりでは、滅びる以外の選択肢はないだろう★昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ:井筒和幸|日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/NPT1dz0p1u

— 日本国黄帝 (@nihon_koutei) 2018年7月28日

■昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/HWHOx4mcHs さすが監督。そうだゴールデンラジオにゲスト出演依頼して欲しい❗️👍 #1134golden

— 対米独立!! (@qsatoh) 2018年7月28日

■「2000万人特攻をして米軍に和平交渉をしかけたら、日本は全面降伏せずに済む」という...いったい、どこまで国民の命を奪い、どんな国を残すつもりでいたのか想像もつかない。

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/dpVIT0DGdV #日刊ゲンダイDIGITAL

— GenmataisenWolf (@PrettyRecord) 2018年7月28日

■昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/utnFef78OE 「国会」は一度狂えば、どこまでも狂う人の集まりだ。これは今も言える。豪雨災害の復旧策もままならないのに、デタラメなカジノ法を通した。ふざけた話だ。

— レイ (@raratister) 2018年7月28日

■諦めたら終わり!

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/3lhco3v0so #日刊ゲンダイDIGITAL

— kitarohcocawox (@NNkitarohcoca) 2018年7月28日

■蟬時雨がやみ、子が泣き叫ぶ。歴史は繰り返される。
昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/jHlNzAgaEq #日刊ゲンダイDIGITAL

— 徳野雅仁 (@gajin149) 2018年7月28日

■東京大空襲の語り部さんが言っていた「逆らえば無きものにされます」と。反対するという選択肢がなかったのが戦時の実態。その日がもうすぐやってくる。⇨昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ https://t.co/E01kdBRf8Y #日刊ゲンダイDIGITAL

— mikawaya1960@三河屋幾朗 (@mikawaya1960) 2018年7月28日

■「2000万人特攻をして米軍に和平交渉をしかけたら、日本は全面降伏せずに済む」という、気の狂ったことを平然と言う将官がいたらしいが、いったい、どこまで国民の命を奪い、どんな国を残すつもりでいたのか

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/7LznyOK23p

— tomoko isobe(脱被曝に一票) (@sobtomk) 2018年7月28日

■みなさん、
この井筒さんの記事読んで目を覚ましてください、、、

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/FC6dnZ4ddc #日刊ゲンダイDIGITAL

— サイテック (@saitec) 2018年7月28日

コメント

 1. 2018年7月28日 15:00:33 : yEQPus4f2w : MBP83M_SvZI[241] 

▲△▽▼

そんな冷静な人間が戦争や侵略を実行するわけがないではないか。国民は、戦争を天災のような必然と思い込まされていた。選挙も制限選挙、しかもその実態は推して知るべし、洗脳下にあって批判能力などさらさらない。

今でも同じでないか?

2. 2018年7月28日 15:46:32 : UNpr2Vn8lY : @pNi0PUxTO0[3] 

▲△▽▼

今の日本の意思決定も当時とまったく変わらない。冷静な判断力のない人間が権力を握っている。

国民も権力がおかしいとか大本営発表がうそまみれだとは知らなかった。今まだ腐れマスコミを信じている。危ない。当時は広島原爆、ソ連参戦、長崎原爆とたて続けてことが起こっていくらか方向がかわった。日本は今もまだ実際の諸外国の状態を知らない日本会議の人間が権力を握っている。

3. 佐助[5856] jbKPlQ 2018年7月28日 16:22:52 : RbPZf2tsH6 : K9EhTpDjOxI[275] 

▲△▽▼

まったくだ

安倍政権をトップに
自民党・公明党議員と官僚の全員は地獄に落ちる。

集団行動が生む集団心理,赤信号みんなで渡れば怖くない,集団でならば心理的な抵抗もなく人殺しも平気でする。人間としての心を捨てた集団だ。

国会で多数を占めた自民党・公明党には,すでに倫理観の欠片を失い,ただのゴロツキ集団化してしまった。恐ろしいことだ。多数決を振り回し,やりたい放題・したい放題・倫理観の欠片もない・責任の取り方も知らない,呆れてしまう。

すなわち人間集団と個人の心理法則を無視すると生き残ることは難しい。

人は集団となる思考停止状態に陥り、自分の考えや行動などを深くかえりみることなく無意識のうちに悪事や暴力に加担してしまう。これを集団心理、もしくは群衆心理と呼ばれている。

集団で行動すると道徳観が薄れ、倫理思考ができなくなるということだ。

4. 2018年7月28日 17:25:57 : DcYRyD2WFQ : yg9aozpnhaE[126] 

▲△▽▼

「2000万人特攻をして米軍に和平交渉をしかけたら、日本は全面降伏せずに済む」というのは、狂った発言ではない。国民を犠牲にしてでも、全面的な武装解除や戦犯処刑を避ける可能性を追求したほうがよいという、冷静な保身とでもいうべきものだ。
エリート層は、国民全般と乖離し 国民を見下していた。余裕があるときは取り繕っているが、自らが生きるか死ぬかに追い詰められると地が出た。必然的な結果だ。
 『国体』とか『国威』を国民や人権の上位におくというのは、そういう事で、私はやっぱり危険思想だと思うな。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三の父親は言った【俺は、朝鮮人だ】安倍政権「朝鮮悪構成員」閉鎖謄本から偽日本人が「製造」され日本会議に名を連ね、日本から搾取し支配する朝鮮悪構造の構成員となり日本会議に参加して日の丸を振り回す!晋三の母親は、岸信介が、上野の韓国人女給に産ませた娘!安倍晋三および安倍一族は北朝鮮の人!安倍朝鮮悪政権と日本会議という名の朝鮮悪会議!- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍三選で日本は破滅する「悪魔の政権」でっち上げ国難で日本破滅「改憲軍拡一筋」北朝鮮、中国脅威論を意図的に国難を創り上げて、危機を煽り平和憲法を破壊しようとしている!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語



戦争『 水木しげる』ぼくが書きたいのは敗け戦の話!それは許されないのだ!50年前に書いた文章が発掘!安倍政権「戦争もやむなし」の空気をつくろうと必死ないま『総員玉砕せよ!』食うものも食わずに、餓死していった若者たち! - みんなが知るべき情報/今日の物語

日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍(戦争屋)の意志!1992年から日本では人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震など!大阪地震もネットでは怪しいと! - みんなが知るべき情報/今日の物語

気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



消費税増税 官僚利権と政治利権のために使われるのである。安倍政権が推進していることは‥‥

消費税増税にたかるシロアリ官僚は『非常に子供を粗末』にし、 天下り・渡り利権を確保する非人。

消費税増税は、1%の富める者の失敗を、99%の貧しい者に支払わせるシステム『大竹まことGラジオ』

消費税増税の大詐欺【社会保障、財政赤字でもなく】官僚、政治家、一部大企業の利益利権のためだった。

マスコミが育てた【売国奴】進次郎と晋三!どちらも戦争屋ジャパンハンドラーのポチ手下!2代目「口だけ番長」が登場!国会改革をブチ上げていながら国会の正当性を損なう「参院6増」案に賛成票を投じた!土壇場で踏み絵を踏んだ進次郎!野党席からブーイングが起きるのも当然だ!進次郎センセイの体制迎合は今に始まったことではない!田中龍作ジャーナル/ 安倍政権や官僚を操る戦争屋「ジャパンハンドラー」は米国戦争を代表する勢力でない!戦争ビジネスでポチでいたい安倍政権!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


[ 2018年07月28日 17:33 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

避難に自衛隊を出動させよ「台風12号」早めの避難を「気象庁」記録的大雨の恐れ!安倍一味の「人工気象衛星兵器」西日本豪雨被災地に追い撃ち!安倍政権とは日本破壊が目的!避難は個人で、安倍政府は口先だけ、何もせず!東海、近畿地方直撃予報!

避難に自衛隊を出動させよ

「台風12号」早めの避難を

「気象庁」記録的大雨の恐れ!

安倍一味の「人工気象衛星兵器」

西日本豪雨被災地に追い撃ち!

安倍政権とは日本破壊が目的!

避難は個人で、

安倍政府は口先だけ、何もせず!

東海、近畿地方直撃予報!



今夜にも東海上陸の恐れ “異例”強い台風12号(記事は下記に)

「特別警報の可能性も」早めの避難を 気象庁(記事は下記に)

偏向台風12号「人工気象兵器」安倍晋三、救済目的!知りたいのは、なぜ海水温が例年より3-4度高いのかなんですよ気象庁さん!関東~豪雨被災西日本を直撃!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で! 台風の通過ルートの海水をピンポイントで加熱!異例のコースの台風、いままでの常識を外れた台風、厳重注意と気象庁!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

今夜にも東海上陸の恐れ “異例”強い台風12号


今夜にも東海上陸の恐れ “異例”強い台風12号

 東から西へ進むという異例のコースを取る強い台風12号は、早ければ28日夜遅くに東海地方に上陸します。

 強い台風12号は、発達しながら八丈島の東の海上を時速45キロの速さで北寄りに進んでいるとみられます。今後は次第に進路を西寄りに変え、夕方から夜の始めにかけて伊豆諸島に最も接近し、夜には関東甲信に最も接近する見込みです。台風12号は、早ければ夜遅くにも東海に暴風域を伴ったまま上陸する恐れがあります。その後、台風は次第に速度を落としながら、30日にかけて西日本を西に進む見込みです。関東は現在、北寄りの風が徐々に強まっていて、断続的に雨が降っています。これから予想される最大瞬間風速は伊豆諸島や東海、近畿で50メートル、関東で45メートルと猛烈な風が吹き荒れます。29日昼までに予想される雨の量は関東甲信と東海で最大400ミリ、伊豆諸島と四国で最大300ミリなどで、特に関東甲信と東海で記録的な大雨になりそうです。また、今回の台風は東から西に進む異例のコースを取るため、普段は比較的、大雨や暴風にさらされにくい箱根など山の東の斜面で大雨になる恐れもあり、土砂災害など厳重な警戒が必要です。29日は西日本豪雨の被災地でも200ミリ前後の大雨が予想されています。二次災害に厳重に警戒して下さい。


「特別警報の可能性も」早めの避難を 気象庁


「特別警報の可能性も」早めの避難を 気象庁

気象庁は台風12号の影響で今後、特別警報を出す恐れがゼロではないとして、改めて注意を呼び掛けました。

 気象庁天気相談所・桜井美菜子所長:「現時点で雨を要因とする特別警報の可能性はゼロではありませんが、その可能性について具体的に言及することはできない。いずれにしても特別警報の発表を待つことなく、早めの避難をお願いしたい」
 台風12号は、28日午後には強い勢力を維持しながら関東甲信、東海に接近します。気象庁は、台風接近の後であっても東日本から西日本を中心に非常に激しい雨が降ると予想しています。台風が通り過ぎた後も大雨や高潮などに警戒が必要だとして、気象情報を確認し、市町村の避難勧告に従って早めの避難を呼び掛けています。


気象庁「広い範囲で大雨のおそれ 早めの避難を」 | NHKニュース

気象庁「広い範囲で大雨のおそれ 早めの避難を」

2018年7月28日 12時00分台風 警戒点

台風の今後の見通しについて、気象庁天気相談所の桜井美菜子所長は、28日午前11時から記者会見を開き、「東日本では29日の朝にかけて、先日の豪雨による被災地を含む西日本では、28日夜遅くから30日にかけて局地的には1時間に80ミリ以上の猛烈な雨が降る見込みだ。広い範囲で大雨となるおそれがある。また、台風は速度が速く、台風の接近に伴って風が急に強まり、猛烈な風が吹いて海は猛烈なしけとなる見込みだ。高潮のおそれもある」と説明しました。

そのうえで、「土砂災害や低い土地の浸水、川の氾濫、暴風、高波、高潮に厳重な警戒が必要だ。各地の気象台が発表する警報などの気象情報に注意するとともに、市町村の避難勧告などに従って早め早めに避難してほしい。特に、先日の豪雨で被災した地域では、市町村からの避難に関する情報に注意してほしい」と呼びかけました。

また、避難の注意点について、「雨が非常に強く降り暴風が吹く状況での避難は非常に困難を伴うほか、周囲が暗い中での避難はかえって危険になることが考えられるので、明るいうちからできることを考えて安全確保につながる行動をしてほしい。さらに豪雨の被災地となっている西日本では、通常の避難経路が使えなかったり、避難場所を変更したりしているところがあるかもしれないので、今のうちに確認しておいてほしい」と述べました。

「台風12号」各地の警戒が必要な時間帯!安倍一味【人工気象衛星兵器】ピンポイントで西日本豪雨被災地に直撃!進路を急激に西に、異常な動きの台風12号!2018年7月27日- みんなが知るべき情報/今日の物語






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍自衛隊、西日本豪雨復旧の最中「仏革命記念軍事パレード」に参加!2018年7月18日! 復旧になぜ自衛隊を動員しない!命の水がない!洗濯に10キロの道のり!大量の土砂を前に途方に暮れるボランティア! 自衛隊最高司令官は安倍首相!- みんなが知るべき情報/今日の物語







豪雨発生時の安倍内閣の対応 53%が「評価しない」

意図的に被害拡大狙いか「西日本豪雨災害」で安倍首相の対応がヒドい!自民飲み会優先、対策本部立ち上げず「日本破壊」2日間放置しながら「時間との戦い」と大見!豪雨災害の最中にバカ騒ぎ宴会に参加していた安倍自民議員たち!人工気象のホロスコープ!死者、不明者約200名!11日から自衛隊を引き連れ、フランス中東に無駄な外遊!- みんなが知るべき情報/今日の物語



数日は土砂災害に警戒を 死者85人、安否不明77人

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの報告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語




人工気象操作か!連日続く九州北部【記録的豪雨】窮地の安倍政権と米戦争屋の気象テロの可能性!人工気象装置【HAARP・ハーブ】米軍・京都にXバンドレーダー!人工地震も【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2018年07月28日 12:22 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

「台風12号」各地の警戒が必要な時間帯!安倍一味【人工気象衛星兵器】ピンポイントで西日本豪雨被災地に直撃!進路を急激に西に、異常な動きの台風12号!

「台風12号」各地の警戒が必要な時間帯!

安倍一味【人工気象衛星兵器】

ピンポイントで

西日本豪雨被災地に直撃!

進路を急激に西に、

異常な動きの台風12号!

2018年7月27日



強い台風12号 大雨や暴風の警戒期間(tenki.jp)台風12号は強い勢力を保ったまま、28日(土)…|dメニューニュース(NTTドコモ)
台風12号 警戒が必要な時間帯 | NHKニュース (記事は下記に)












偏向台風12号「人工気象兵器」安倍晋三、救済目的!知りたいのは、なぜ海水温が例年より3-4度高いのかなんですよ気象庁さん!関東~豪雨被災西日本を直撃!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で! 台風の通過ルートの海水をピンポイントで加熱!異例のコースの台風、いままでの常識を外れた台風、厳重注意と気象庁!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

台風12号 警戒が必要な時間帯 | NHKニュース


台風12号 警戒が必要な時間帯

2018年7月27日 14時13分台風 警戒点

気象庁によりますと、台風12号による各地域の大雨や暴風、それに高波に特に警戒が必要な時間帯の目安は以下のとおりです。

小笠原諸島では大雨が27日の夕方にかけて、暴風が27日夜にかけて、高波が27日夜遅くにかけてです。

関東甲信と伊豆諸島では、大雨と高波が28日土曜日の昼前から29日日曜日の明け方にかけて、暴風が28日昼前から28日の夜遅くにかけてです。

東海では、大雨が28日昼前から29日夜遅くにかけて、暴風が28日昼前から29日明け方にかけて、高波が28日昼すぎから29日昼にかけてです。

近畿では、大雨が28日夜遅くから29日夕方にかけて、暴風と高波が28日夜遅くから29日昼にかけてです。

中国地方では大雨が29日の未明から夜遅くにかけて、暴風と高波が29日の未明から昼にかけてです。

四国では、大雨、暴風、高波がいずれも29日の未明から昼にかけてです。

九州北部では、大雨が29日夜から今月30日の月曜日にかけて、暴風が29日昼から今月30日にかけてです。

東北では、高波が28日の夜のはじめから29日明け方にかけてです。

これらの時間帯はあくまで目安で、今後の台風の進路や速度によって大きく変わる可能性もあり、気象庁は、最新の情報を確認してほしいとしています。


超猛暑の次は「最強人工台風」を捏造して日本列島を破壊し、安倍晋三モリカケの受託収賄隠しですか?台風の通過ルートの海水を加熱!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で!気象兵器とは、電子レンジが大きくなっただけのこと! 最近の天気予報は、予報じゃなくて熱中症の殺人予告みたいなもんです!日本列島は電子レンジみたいになってるんでしょうね!いっそピンポイントであべちゃんを丸焼きにして欲しいですね!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権で豪雨「次は東京」という戦慄!安倍一味の「人工気象」の恐怖!防災には目もくれず人命軽視!直撃で死者4600人、経済損失100兆円!豪雨や地震が首都・東京を直撃したら、この国は一体どうなってしまうのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語


日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語




気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2018年07月27日 19:34 ] カテゴリ:災害 | TB(0) | CM(0)

安倍首相が「西日本豪雨」真っ最中6日夜、あえて災害無視し、自民議員と総裁選対策の極秘会合!酒宴・赤坂自民亭だけじゃなかった!私利私欲でしか行動しない総理の無責任さがもたらした「人災」だと言うべきだろう!

安倍首相が「西日本豪雨」真っ最中

6日夜、あえて災害無視し、

自民議員と総裁選対策の

極秘会合!

酒宴・赤坂自民亭

だけじゃなかった!

私利私欲でしか行動しない

総理の無責任さがもたらした

「人災」だと言うべきだろう!



赤坂自民亭だけじゃなかった! 安倍首相が豪雨真っ最中6日夜も災害無視し、自民議員と総裁選対策の極秘会合 - ライブドアニュース(記事は下記に)







意図的に被害拡大狙いか「西日本豪雨災害」で安倍首相の対応がヒドい!自民飲み会優先、対策本部立ち上げず「日本破壊」2日間放置しながら「時間との戦い」と大見!豪雨災害の最中にバカ騒ぎ宴会に参加していた安倍自民議員たち!人工気象のホロスコープ!死者、不明者約200名!11日から自衛隊を引き連れ、フランス中東に無駄な外遊!- みんなが知るべき情報/今日の物語




偏向台風12号「人工気象兵器」安倍晋三、救済目的!知りたいのは、なぜ海水温が例年より3-4度高いのかなんですよ気象庁さん!関東~豪雨被災西日本を直撃!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で! 台風の通過ルートの海水をピンポイントで加熱!異例のコースの台風、いままでの常識を外れた台風、厳重注意と気象庁!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

赤坂自民亭だけじゃなかった! 安倍首相が豪雨真っ最中6日夜も災害無視し、自民議員と総裁選対策の極秘会合 - ライブドアニュース


赤坂自民亭だけじゃなかった! 安倍首相が豪雨真っ最中6日夜も災害無視し、自民議員と総裁選対策の極秘会合

2018年7月27日 6時59分 

LITERA(リテラ)

 やはり安倍首相は豪雨災害への対応をあえて無視していた──。その証拠ともいえる新事実が発覚し、ネット上では再び怒りが噴き上がっている。

 新事実というのは、24日放送の『news every.』(日本テレビ)が伝えた今月6日の安倍首相の行動だ。首相動静では、この日は公邸で18時49分から規制改革推進会議の大田弘子議長や議長代理のフューチャー会長・金丸恭文氏、梶山弘志規制改革担当相らと会食し、20時4分に終了。安倍首相は公邸泊だった。

 だが、同番組によれば、じつはこの日の夜、自民党の無派閥議員が乗った車が公邸に入っていく様子が確認されたという。その上、そこには菅義偉官房長官の車もあり、公邸では「菅長官が自らとりもった、安倍首相と無派閥議員の極秘会合」(番組ナレーションより)がおこなわれたというのだ。無論、この極秘会合の目的は、総裁選3選に向けた、無派閥議員の囲い込みである。

 つまり、安倍首相は公邸で災害対応のために公邸に宿泊したのかと思いきや、実際は総裁選に向けた極秘の会合を開くために公邸にとどまっていただけだったのだ。現に、災害対応に当たるならば翌日も公邸に宿泊しているはずだが、翌7日朝は官邸でたった15分だけ関係閣僚会議に出席すると、さっさと私邸に帰っている。

 6日といえば、午後から広島県内では土砂崩れがさまざまな場所で発生し、17時10分には福岡県と佐賀県、長崎県に大雨特別警報が発令。気象庁は「これまでに経験したことのないような大雨」「重大な危険が差し迫った異常事態」「土砂崩れや浸水による重大な災害がすでに発生していてもおかしくない状況」と呼びかけていた。その後もこの夜のうちに広島県、岡山県、鳥取県、京都府、兵庫県に大雨特別警報が出ている。

 しかも、安倍首相はこうした情報を知らなかったわけではけっしてない。事実、この6日の午後、安倍首相は7・8日に総裁選のための地方行脚として予定していた鹿児島・宮崎県への訪問を〈現地での捜索活動などに悪影響を与えてはいけないと判断〉(時事通信より)して取り止めたことを公表しているのだ。

 ようするに、「捜索活動」がおこなわれる深刻な事態であることを理解していながら、自分は公邸で総裁選のための極秘の選挙運動に勤しんでいたのである。

 ご存じの通り、この極秘会合の前日にあたる5日夜には、安倍首相は例の「赤坂自民亭」に人気の日本酒・獺祭を持参して参加。西村康稔内閣官房副長官の〈笑笑 いいなあ自民党〉というツイートや、左藤章衆院議員がテレビの取材に答えた「酒飲んでワァー」という台詞が象徴しているように、内輪で和気あいあいと酒盛りに興じていた。

 もちろん、安倍首相がわざわざこの宴会に出席したのも、総裁選を睨んでのこと。実際、「週刊ポスト」(小学館)8月3日号では、安倍首相が若手議員に対して「全国どこにでも行くから、演説会や懇親会をセットしてくれ」と売り込んでいたことが暴露されている。

 西日本豪雨での死者は200人を超え、1982年の長崎大水害に次ぐ被害が出るという平成で最悪の事態となった。「安倍首相の初動がもっと迅速であれば、救えた命はもっとあったのではないか」という声はずっと起こってきたが、まさか6日夜という特別警報が発令されているなかでも総裁選のことしか考えていなかったとは──。もはやこれは、私利私欲でしか行動しない総理の無責任さがもたらした"人災"だと言うべきだろう。
(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

人工気象操作か!連日続く九州北部【記録的豪雨】窮地の安倍政権と米戦争屋の気象テロの可能性!人工気象装置【HAARP・ハーブ】米軍・京都にXバンドレーダー!人工地震も【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など - みんなが知るべき情報/今日の物語



【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの報告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語




日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2018年07月27日 19:28 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

偏向台風12号「人工気象兵器」安倍晋三、救済目的!知りたいのは、なぜ海水温が例年より3-4度高いのかなんですよ気象庁さん!関東~豪雨被災西日本を直撃!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で!

偏向台風12号「人工気象兵器」

安倍晋三、救済目的!

知りたいのは、なぜ海水温が

例年より、3-4度高いのか

なんですよ、気象庁さん!

関東~豪雨被災西日本を直撃!

宇宙空間の国籍不明

太陽光発電衛星群で

作ったマイクロ波で!

台風の通過ルートの

海水をピンポイントで加熱!

– richardkoshimizu official website



偏向台風12号。安倍ちゃん、救済目的。 – richardkoshimizu official website(記事は下記に)



台風12号 珍しい進路 土曜の関東大荒れ(日直予報士 2018年07月26日) - 日本気象協会 tenki.jp(記事は下記に)

台風12号あす上陸の恐れ 首都圏でも記録的大雨か(記事は下記に)

台風が被災地直撃か 土砂撤去など急ピッチ(記事は下記に)
超猛暑の次は「最強人工台風」を捏造して日本列島を破壊し、安倍晋三モリカケの受託収賄隠しですか?台風の通過ルートの海水を加熱!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で!気象兵器とは、電子レンジが大きくなっただけのこと! 最近の天気予報は、予報じゃなくて熱中症の殺人予告みたいなもんです!日本列島は電子レンジみたいになってるんでしょうね!いっそピンポイントであべちゃんを丸焼きにして欲しいですね!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

偏向台風12号。安倍ちゃん、救済目的。 – richardkoshimizu official website


偏向台風12号。安倍ちゃん、救済目的。

安倍, 気象兵器, 人工地震

Date: 2018年7月26日Author: richardkoshimizu

30年ぶりの特殊台風。日本列島の南海上で発生し、関東に向かって直撃コースをとる。

「日本列島南方海域の海水温が例年より3-4度高いため、台風が発生し成長する。」というが、知りたいのは、なぜ、3-4度高いのかなんですよ、気象庁さん。

ただし、気象庁の偉い課長さんに聞いても知らなそうなので、NASAのユダヤ人か、NYのロックフェラー企業の幹部に聞いてみましょうか。

この台風、「キムチ・カルビクッパ1号」とかいう名前らしいが、もっと、明確に「安倍晋三救済人工台風東朝鮮1号」にしましょう。カムサハミダー。


台風12号 珍しい進路 土曜の関東大荒れ(日直予報士 2018年07月26日) - 日本気象協会 tenki.jp


台風12号 珍しい進路 土曜の関東大荒れ

2018年07月26日11:19

日本気象協会 本社望月 圭子

台風12号は、反時計まわりに進路を変えて、本州に近づくという珍しいコースを進む予想です。

28日~29日には、本州に接近・上陸の恐れがあります。台風の近づく関東は、土曜日は雨や風が強まり、大荒れの天気になりそう。レジャーやイベントを計画している方は、早めの対策を。

台風が被災地直撃か 土砂撤去など急ピッチ

西日本を直撃する恐れが出てきた台風12号。西日本豪雨の被災地、広島県や岡山県でも二次被害を防ぐ対策が本格化しています。広島県の各地では、土砂の撤去や土嚢(どのう)を積む作業が急ピッチで行われています。

 広島市安芸区矢野西では、川にたまった土砂を撤去する作業が急ピッチで進んでいます。豪雨災害以来、初めてのまとまった雨となる予想で、住民たちも不安な様子です。
 作業員:「台風が来るので、雨が来てまたここら辺が一帯、水浸しになりますので。一番ここがひどい所だったんで」
 一方、今も大量の土砂が住宅に残っている広島県呉市天応地区では、家の中に土砂が入らないように住民らが家の前に土嚢を積んでいました。
 住民:「盛った土が中に入らないのと、水が家に入らないようにですね」

台風12号あす上陸の恐れ 首都圏でも記録的大雨か

 強い台風12号が異例のコースで列島に上陸する見込みです。関東や東海を中心に記録的な大雨になる恐れがあります。

 台風12号は現在、父島の南の海上を北へ進んでいて、小笠原諸島には暴風警報と波浪警報が出されています。台風12号は27日夕方にかけて小笠原諸島に最も接近する予想で、大雨、暴風、高波に厳重な警戒が必要です。その後、台風12号は28日午後に東海から四国に上陸する恐れがあります。28日昼から29日昼にかけて関東甲信では最大300ミリから500ミリの雨が予想されていて、首都圏でも記録的な大雨になる恐れがあります。さらに、29日には西日本豪雨の被災地を通過するとみられています。厳重に警戒して下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権で豪雨「次は東京」という戦慄!安倍一味の「人工気象」の恐怖!防災には目もくれず人命軽視!直撃で死者4600人、経済損失100兆円!豪雨や地震が首都・東京を直撃したら、この国は一体どうなってしまうのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語




気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2018年07月27日 08:14 ] カテゴリ:災害 | TB(0) | CM(0)

文科省汚職の密談音声を入手!あと5点、10点欲しかった!佐野太前局長に続き、国際統括官・川端和明容疑者を逮捕!

文科省汚職の密談音声を入手!

あと5点、10点欲しかった!

佐野太前局長に続き、

国際統括官

・川端和明容疑者を逮捕!



「あと5点、10点欲しかった」文科省汚職の密談音声を入手(記事は下記に)


文科省で新たな疑惑 収賄の疑いで現職幹部を逮捕(記事は下記に)

文科省汚職で前局長起訴、若手職員らが省内改革求める文書(記事は下記に)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

「あと5点、10点欲しかった」文科省汚職の密談音声を入手


「あと5点、10点欲しかった」文科省汚職の密談音声を入手

 文部科学省の前局長が、東京医科大学に便宜を図った見返りに、自分の息子を合格させてもらったとして起訴された事件で、決定的な密談の音声を入手しました。そこには、息子の入試について、「あと5点、10点欲しかったね」「予約入学」など、生々しい言葉が録音されていました。

 「先生、2つお願いがありまして、1点は、私の名前を絶対にその人に言わないでください。そうすると、指導・・・、お話しすることができなくなっちゃう」(佐野被告)

 「分かりました。今も佐野さんの名前は、一回も出していませんから」(臼井被告)

 これは現役の文部科学省のキャリア官僚に、大学のトップが便宜を図るよう依頼した決定的なやりとりです。JNNが音声データを入手しました。声の主は、文部科学省科学技術・学術政策局長だった佐野太被告(59)と東京医大の前理事長・臼井正彦被告(77)です。この場には、2人を引き合わせた元会社役員の谷口浩司被告(47)も同席していました。

 東京地検特捜部によりますと、佐野被告は、文科省の補助金が出る支援事業の選定で東京医大に便宜を図る見返りに、今年2月にこの大学を受験した息子を不正に合格させてもらったとして、受託収賄の罪で、24日、起訴されました。谷口被告は受託収賄のほう助の罪で起訴され、臼井被告と前学長の鈴木衛被告も贈賄の罪で在宅起訴されました。

 関係者によりますと、問題のやりとりがあったのは去年5月。都内の高級飲食店での事でした。冒頭での話題は、前年度に東京医大を不合格となった佐野被告の息子の事。佐野被告が臼井前理事長に対し・・・

 「本当に申し訳ございません。よろしくお願いします」(佐野被告)

 「まあ、来年は絶対大丈夫だと思いますが、もう、あと5点、10点欲しかったね」(臼井被告)

 「そうですね。申し訳ございません」(佐野被告)

 「そこの差が、ちょっと頑張れるか、頑張れないかで」(谷口被告)

 東京医大は、前年度、特色のある研究に対して文科省が補助金を出す「私立大学研究ブランディング事業」に選ばれるよう応募したものの、落選していました。

 このため、臼井被告は・・・

 「(申請書を)出す前にちょっと、ご指導たまわることができればと思ってる」(臼井被告)

 「結構、先生、抜本的に変えないといけないかもしれませんね。これの書き方の指導するってことは、違反になっちゃいますので無理なんですよ」(佐野被告)

 申請書類の書き方について、当初は具体的なアドバイスをすることに躊躇を見せましたが、相談を受けているうちに具体的に指南するようになっていきます。

 「ですから、ブランディングの方も、ぜひ」(臼井被告)

 「正直申し上げると、前のやつ(前年度の応募内容)は、かなり、やっぱ、何というんですかね。厳しい状況でしたね。ピークが何かっていうのをきちっと示すっていうのと、制度の趣旨に合っているかっていうところ、ぜひ指導させますので」(佐野被告)

 さらに、こんな言葉まで口にします。

 「一番の殺し文句はですね。これで、新しい学問領域を作ります。これが最終目的ですと、体系化して、新しい学問領域を作るので、国際的なそういう支援が必要なんですと」(佐野被告)

 「すごいですね、それはね」(臼井被告)

 「じゃあ、この件は承りましたので」(佐野被告)

 佐野被告が口にした「この件は承る」。便宜を図るよう依頼され、それを了承したというのでしょうか。

 密談が終わると、会合をセッティングした谷口被告が、全額支払いをしたといいます。

 「ここは僕が全部」(谷口被告)

 「え~」(臼井被告)

 「重ね重ね、申し訳ございません」(佐野被告)

 「我々もお世話になりますけど、いろんな意味で長続きして、いろいろやりたいと」(臼井被告)

 「今度はきちっと勉強して」(佐野被告)

 「うちに予約しておいでください」(臼井被告)

 「予約入学」(谷口被告)

 東京地検特捜部は、この音声データを入手していて、事件を裏付ける重要な証拠とみて捜査しています。


文科省で新たな疑惑 収賄の疑いで現職幹部を逮捕


東京地検特捜部は収賄の疑いで文部科学省の現職幹部を逮捕しました。

 文科省の国際統括官・川端和明容疑者(57)はJAXA(宇宙航空研究開発機構)に出向中の2015年8月から去年3月までの間に、都内のコンサルティング会社に便宜を図った見返りに約140万円相当の接待を受けた収賄の疑いが持たれています。会社の元役員・谷口浩司容疑者(47)も贈賄の疑いで逮捕されました。谷口容疑者は文科省の前局長・佐野太被告(59)による受託収賄事件でも逮捕・起訴されています。


文科省汚職で前局長起訴、若手職員らが省内改革求める文書


文科省汚職で前局長起訴、若手職員らが省内改革求める文書

 文部科学省の支援事業をめぐる汚職事件で、前局長が起訴されたことを受け、若手職員らが幹部に、省内の改革を求める文書を提出しました。

 これは、25日、文部科学省の中堅幹部や若手職員の有志40人が署名し、事務次官ら幹部に提出した文書です。前局長が大学側に便宜を図る見返りに息子を合格させてもらったとして起訴されたことなどを受けて、「強い危機感」を覚え、「『新生・文部科学省』に一日も早く変えていくことが不可欠」と、改革の必要性を訴えています。

 その上で、「『これまでの文部科学省』に対する痛みを伴うものが含まれるが、想いを受け止めていただきたい」として、若手や専門性が高いベテランが主導できるシステムの確立、人事システムの改善などを提案しています。


文科省汚職、前局長を受託収賄罪で起訴


文科省汚職、前局長を受託収賄罪で起訴

 文部科学省の支援事業をめぐる汚職事件で、東京地検特捜部は前局長が東京医科大学に便宜を図る見返りに自分の息子を不正に合格させてもらったとして、受託収賄の罪で起訴しました。

 起訴されたのは収賄側が文部科学省の前局長・佐野太被告(59)と知人で会社役員の谷口浩司被告(47)で、東京医大の前理事長・臼井正彦被告(77)と前学長の鈴木衛被告(69)も贈賄の罪で在宅起訴されました。

 東京地検特捜部によりますと、佐野被告は文科省の補助金が出る支援事業の選定で東京医大に便宜を図る見返りに、今年2月に、この大学を受験した息子を不正に合格させてもらったとして受託収賄の罪に問われています。

 特捜部は4人の認否を明らかにしていませんが、関係者によりますと、佐野被告と谷口被告は否認する一方で、臼井被告と鈴木被告は起訴内容を認めているということです。


安倍に続けと税金略奪ワイロ「裏口入学」を実行する文科省!受託収賄容疑で「佐野太局長」逮捕!息子を東京医科大学に裏口入学!終りのない破壊政治とグズ官僚!きよきよしい(清々しい)日本は遠い! - みんなが知るべき情報/今日の物語










ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍日本の防衛政策は米国に税金を差し出すだけになっている!イージス・アッショアは100%役立たず!国民がこれを知ったら、さすがに米国から武器を買うなということになる!野党が追及すべきは、国防政策の実態である!甘木直人氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語




酷暑「東京五輪」温暖で理想的な気候?!とウソのプレゼン招致委員会! 今だに「打ち水で対策」と妄言!酷暑に選手が殺される「英タイムズ紙」安倍五輪招致は嘘だらけ!原発再稼働なし!汚染水は「アンダーコントロール」ボランティア、観客も熱中症で殺される! - みんなが知るべき情報/今日の物語







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


[ 2018年07月26日 19:33 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍三選で日本は破滅する「悪魔の政権」でっち上げ国難で日本破滅「改憲軍拡一筋」北朝鮮、中国脅威論を意図的に国難を創り上げて危機を煽り平和憲法を破壊しようとしている!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信

安倍三選で、日本は破滅する

「悪魔の政権」

でっち上げ国難で日本破滅!

「改憲軍拡一筋」

北朝鮮、中国脅威論を

意図的に国難を創り上げて、

危機を煽り、平和憲法を

破壊しようとしている!

本澤二郎

「ジャーナリスト同盟」通信



悪魔の政権<本澤二郎の「日本の風景」(3046) : 「ジャーナリスト同盟」通信(記事は下記に)







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

悪魔の政権<本澤二郎の「日本の風景」(3046) : 「ジャーナリスト同盟」通信


悪魔の政権<本澤二郎の「日本の風景」(3046)

2018/07/26 07:15

■<安倍三選!でっち上げ国難で日本破滅>

 安倍・自公内閣の悪辣さは、大陸と朝鮮半島の問題を意図的に「でっち上げ」国難を創り上げて、危機を煽り、平和憲法を破壊しようとしているものだ。結果、自滅へと向かっている。

保守改革派の雑誌「月刊日本」8月号で、菊池英博・日本金融財政研究所所長が見事な分析をして、注目を集めている。筆者の認識も同じである。「でっち上げ」国難で、日本を破滅させている、まさに悪魔の政権だ。カルト宗教の神社本庁・日本会議と創価学会の公明党が主導してきていることに、改めて驚きを禁じ得ない。

■<第一、集団的自衛権行使で北朝鮮攻撃>

 「安倍内閣が2014年7月に、集団的自衛権行使容認を閣議決定、米軍の北朝鮮攻撃を、自衛隊が支援することが出来るようにしたこと」が、第一のでっち上げ国難である。

 戦争法制のスタートは、2013年12月に強行した特定秘密保護法である。これに突進した公明党国交相の太田ショウコウに対して、初めて「裏切り者」と断罪した人物が、池田大作氏を師と仰ぐ戦争遺児・木更津市のK・T子さんである。

 公明党と創価学会指導部の非を指摘した最初の人物である。地元では美人栄養士で知られた。母親は助産婦の戦争未亡人で、二人とも靖国参拝を拒絶していた。徹底した平和主義が、太田の裏切りを、いち早く見抜いたのだ。彼女の勇気を称賛する動きが、創価学会婦人部の間で台頭している。

 無念にも、彼女は創価学会の仮面をかぶって、介護施設・デーサービスKを開業していたやくざ浜名にレイプされ、性奴隷の挙句、2014年4月28日に急死させられてしまったが、その怒りの叫びは、地獄から信濃町へと、そして永田町の太田ショウコウや山口那津男の耳元へ突き刺さっている。

 彼女の決起した、その半年後に安倍は、第二の毒矢を放った。それが菊池氏が指摘する第一のでっち上げ国難策略である、集団的自衛権行使容認だった。自衛隊参戦法、いわゆる戦後初めての戦争法である。真っ向からの平和憲法破壊行為・違憲違反法である。

 悪魔人間にならなければ、到底不可能な策略である。国難をでっち上げて、それをNHKや読売その他で大宣伝することで、強行したものだ。

■<第二は、尖閣諸島国有化と慰安婦問題浮上>

 尖閣諸島は、当時、都知事の石原慎太郎が工作して、野田佳彦内閣が共鳴、国有化して、1972年以来構築してきた日中関係を、完璧に破壊したものだが、それを安倍内閣が継承・拡大して、中国敵視政策を国際社会に向かって叫び続け、その間、53兆円の海外ひも付き援助を実施した。

■北朝鮮脅威論に中国脅威論を、でっち上げたのだ。

 これだけで済ませなかった。谷内の策略なのか、今度は南朝鮮・韓国にも手を突っ込んでゆく。従軍慰安婦問題の掘り起こしである。

 河野洋平談話で解決済みだった慰安婦問題を、安倍は根っこから掘り起こしたのだ。ソウルの反発を期待した、でっち上げの策略である。これによって、日本国民は大陸と朝鮮半島の国々と人々に、とことん嫌悪感を植え付けられた。ナショナリズム・民族主義の台頭を、安倍・自公内閣が「でっち上げ国難」で推進したものだ。

 これでも、まだやめずに継続させてゆく自公・日本会議内閣である。

■<第三、Jアラート訓練で危機煽り、選挙大勝>

 「ミサイルが飛んで来たら、物陰に隠れ、両手で頭を隠せ」という子供騙しを、政府は地方自治体に指示した。いうところのJアラート(全国瞬時警報システム)である。

 筆者は偶然、この場面をラジオで見聞した。NHKニュースに合わせての、その瞬間、アナウンサーはミサイル飛来のJアラートに切り替え、それを絶叫したのだ。それを繰り返し、他のニュースをカット、延々と報じた。異様な雰囲気を、NHKを動員すると、それは可能なのだ。

 この一斉訓練は2017年度2回実施、2018年にも4回計画、6月の米朝首脳会談を経て、ようやくこの愚策を取り下げた。誰が仕組んだものか、警察官僚か公安筋か、北村情報官に聞いてみたい。
 悪魔が棲みついた首相官邸である。

■<改憲軍拡一筋「でっち上げ」国難の自公悪魔政権>

 日本国憲法も国連も、国家神道・教育勅語・大日本帝国憲法に拘泥する勢力を容認しない。

 だが、自民党の憲法草案には「戦争放棄の9条を破棄して、集団的自衛権を行使できる国防軍を設置する」とある。今直ちには困難だと悟ると、最近になって「9条を維持したままで、自衛隊の存在を明記する」と変化球を投げて、世論操作に懸命である。

■<9条自衛隊明記は信濃町攻略狙い>

 狙いは、公明党創価学会を総動員して、自衛隊の仮面をかぶらせながら、事実上の国防軍に格上げして、軍国主義復活を目論んでいることは明白だ。武器弾薬生産の財閥の野望も、この一点にある。

 財閥は、既に豊富な資金力で新聞テレビを攻略、いつでも改憲の国会発議、続く国民投票での過半数確保に自信満々である。憲法に背くいかがわしい国民投票法が、それを可能にしている。

■<大陸と半島を悪者にでっち上げての暴政に目を覚ませ!>

 菊池氏は「日米開戦の緒戦となったのは、満州事変(1931年9月18日)であって、関東軍がでっち上げた南満州鉄道の線路爆破事件(柳条湖事件)である」とも指摘している。
 筆者は忘れていたが、2017年10月の安倍解散は「国難突破」を

大義名分に強行し、自公は大勝した。でっち上げ国難突破での選挙勝利だった。麻生が「北朝鮮のお蔭で勝てた」と本音を漏らしていたというが、この5年間の自公政治は、大陸と半島を、危機の塊とでっち上げることで、改憲軍拡を強行してきた。間違いなくその通りだ。
 これまでの隣国の日本研究が心配である。

 「安倍三選すると、日本は破滅する」と警鐘を鳴らす菊池氏に全面的に賛成である。「自民党に天罰、公明党に仏罰」を落とすしかないだろう。大陸と半島が攻勢をかける番である。

2018年7月26日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

公然と中国を仮想敵国視するようになった安倍日本の異常!鹿児島県・馬毛島が米軍と自衛隊の新たな軍事拠点になる衝撃!防衛省は馬毛島を買収し米空母艦載機の陸上離着陸訓練地にする方針を固めた! - みんなが知るべき情報/今日の物語

マスコミが育てた【売国奴】進次郎と晋三!どちらも戦争屋ジャパンハンドラーのポチ手下!2代目「口だけ番長」が登場!国会改革をブチ上げていながら国会の正当性を損なう「参院6増」案に賛成票を投じた!土壇場で踏み絵を踏んだ進次郎!野党席からブーイングが起きるのも当然だ!進次郎センセイの体制迎合は今に始まったことではない!田中龍作ジャーナル/ 安倍政権や官僚を操る戦争屋「ジャパンハンドラー」は米国戦争を代表する勢力でない!戦争ビジネスでポチでいたい安倍政権!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

石破さんが、戦争に行かないひとは 死刑にするいうてます。 自民党支持は大変危険です!


日米軍産複合体が戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏/自衛隊を完全な米国の傭兵として売り渡す。米国同様に戦争で食っていく国に日本を堕落させる!


5日間で終わる日中戦争!中国は5日で日本に勝利、米ランド研が衝撃の警告、米国は尖閣に関わるな!安倍は戦争派…!衝撃のシュミレーション…不毛の島、尖閣諸島!/米国は、日本の富(税金)を収奪し続けるつもりだ。そのひとつは、日本を軍事国家にして永続的に米国製兵器を買わせ続けることだ。そのための尖閣諸島であり、中国脅威論なのである。

日本メディア…何もかも中国・ロシアが悪い、中国のせい【国民を洗脳】作られた対中戦争に国民を導いている!米日の「軍・産・学・メディア複合体」中国と北朝鮮の脅威…仮想の大義をでっち上げ! 兵頭に訊こう

なかにし礼、平和憲法は300万人の死者の血と涙によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法!安倍首相は岸信介教の熱狂的信徒にすぎない!国民が天皇陛下とともに憲法制定・公布・施行を喜んだ!この事実を忘れてもらっては困る! - みんなが知るべき情報/今日の物語





米国の戦争ために日本の単独戦争もある!米国の安倍晋三への要求!安倍首相【米で売国演説】報ステ!日本は戻ってきました、これからも日本を頼りにしてください!徴兵への道でもある!画像で - みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍政権や官僚を操る戦争屋「ジャパンハンドラー」は米国戦争を代表する勢力でない!ポチでいたい安倍政権、官僚と属企業!…孫崎享氏「ジャパンハンドラー」のポチでいれば既得権益を確保できるから安倍政権、官僚、、属企業は米国戦争のポチ安倍でいる!沖縄の米軍基地も国外に移転も可能なのだ - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍日本の防衛政策は米国に税金を差し出すだけになっている!イージス・アッショアは100%役立たず!国民がこれを知ったら、さすがに米国から武器を買うなということになる!野党が追及すべきは国防政策の実態である!甘木直人氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




100%ガラクタ陸上イージス、2基で血税6000億円超!施設費含め想定の3倍!防衛省試算/血税は米国のために安倍晋三政権!さらに維持・管理だけでも毎年、莫大な経費が掛かる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


消費税率10%推進【安倍政治】が日本を破壊する!5年半で一人あたりの実質賃金が5%も減った!大多数の主権者にとってのアベノミクスは大失敗と言わざるを得ない!大企業にとってのみ成功したと言えるが!植草一秀の『知られざる真実』  - みんなが知るべき情報/今日の物語


「オウム真理教」の黒幕は安倍晋三と石原慎太郎!オウム=創価学会=統一教会=CIA!晋三…原発事故・オウム事件をつなぐ「島津論文」と元自衛官の告白!慎太郎…オウムに資金提供!猛毒サリンで21名を殺害、約6960名に重軽症を負わせた地下鉄サリン事件!坂本弁護士を殺した黒幕石原か? 彼らはオウムを利用して、旧北朝鮮の軍事作戦に呼応した日本国内の撹乱作戦を計画! オウムとは創価学会の子会社!創価学会=統一教会=CIA=安倍晋三!石原の四男の画家「石原延啓」はオウム真理教の幹部! : 気分上々/みんなが知るべき情報








フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2018年07月26日 13:42 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

子供を作らない人、 LGBTに税金を使うな!安倍自民公認「杉田水脈議員 」レイプも容認!LGBT、女性差別発言、生産性がないから【憲法違反】安倍、櫻井よし子推薦!杉田は子1人、安倍、櫻井は子供なし=生産性なし!

子供を作らない人、LGBTに

税金を使うな!

安倍自民公認「杉田水脈議員 」

レイプも容認!

生産性がないから

LGBT差別、女性差別発言、

生産性がないから【憲法違反】

安倍、櫻井よし子推薦!

杉田は子1人、安倍、

櫻井は子供なし=生産性なし!

【憲法】すべての国民は、

個人として尊重される!



杉田水脈議員のLGBT差別発言は自民党公認! 安倍首相は差別発言まき散らす杉田を「素晴らしい!」と絶賛 - ライブドアニュース(記事は下記に)


凄い映像!薬物強姦魔「安倍友・山口」を容認する自民・杉田水脈議員!詩織氏を笑いものに「日本の秘められた恥」伊藤詩織氏のドキュメンタリーBBCが放送で映像使用!麻薬、暴力団の元締め安倍晋三一味の奴隷議員らしく!  - みんなが知るべき情報/今日の物語



■狐憑(狐つき)動物霊が憑依しているような



「LGBTは生産性がない」の杉田水脈議員、過去に安倍総理が「素晴らしい」と絶賛!大臣クラスの自民議員も杉田議員の「優生思想発言」を肯定! | ゆるねとにゅーす



子どもがいないカンニング竹山 杉田水脈議員を揶揄「妻以外の人と…」 - ライブドアニュース


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

杉田水脈議員のLGBT差別発言は自民党公認! 安倍首相は差別発言まき散らす杉田を「素晴らしい!」と絶賛 - ライブドアニュース


杉田水脈議員のLGBT差別発言は自民党公認! 安倍首相は差別発言まき散らす杉田を「素晴らしい!」と絶賛

2018年7月24日 7時0分 

LITERA(リテラ)

 自民党・杉田水脈衆院議員が大きな批判を集めている。問題は、現在発売中の「新潮45」(新潮社)8月号に寄稿した『「LGBT」支援の度が過ぎる』という文章が発端となって起こった。

 杉田議員は文章のなかで〈子育て支援や子供ができないカップルへの不妊治療に税金を使うというのであれば、少子化対策のためにお金を使うという大義名分があります〉とした上で、LGBTにこう言及するのだ。

〈LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女たちは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか〉

 子どもをつくらない=生産性がないから税金を投入するのは問題。──この主張は、明確にLGBTに対する差別だ。

 あらためて言うまでもなく、憲法では〈すべて国民は、個人として尊重される〉と謳われている。この国に生きるすべての人は独立した個人であり、どんなセクシュアリティをもっていても、あらゆる人が基本的人権を有する者として社会的保障や支援を受ける権利があり、性的指向や性自認によって差別することはけっして許されない。にもかかわらず、子どもをつくらないことを「「生産性」がない」などと言い、為政者が税金を投入することに疑義を呈するというのは、完全に差別を助長するものだ。

 そして、この「生産性」という言葉は子どもの有無にかぎらず、杉田議員の文脈では、さまざまな理由から働くことができない人や障がいをもつ人などにも当てはまるだろう。こういった主張の行き着く先は「弱者に権利を与えるな」「国の役に立たない者に生きる価値はない」という極論であり、相模原事件のようなジェノサイドをも煽動しかねない。そんな危険性を大いに孕むものだ。

 このような杉田議員の主張に批判が高まるのは当たり前の話であり、もっとメディアも問題視して当然だと思うが、だが、そんななかで杉田議員は、さらにとんでもないことを言い出したのだ。

〈自民党に入って良かったなぁと思うこと。
「ネットで叩かれてるけど、大丈夫?」とか「間違ったこと言ってないんだから、胸張ってればいいよ」とか「杉田さんはそのままでいいからね」とか、大臣クラスの方を始め、先輩方が声をかけてくださること。〉
〈LGBTの理解促進を担当している先輩議員が「雑誌の記事を全部読んだら、きちんと理解しているし、党の立場も配慮して言葉も選んで書いている。言葉足らずで誤解される所はあるかもしれないけど問題ないから」と、仰ってくれました。自民党の懐の深さを感じます。〉(22日のツイート、現在は削除)

 つまり、杉田議員のLGBT差別は、「自民党公認」だと言うのである。自民党は一昨年の参院選の公約でも〈社会全体が多様性を受け入れていく環境を目指します〉などと表向きはLGBTフレンドリーを装っていたが、このような差別発言を容認するとは、一体どういうことなのか。

 しかも、杉田議員によれば、批判が起こってネット上で炎上しても「間違ったこと言ってないんだから、胸張ってればいいよ」などと〈大臣クラスの方〉がフォローまでおこなっているというのである。

 だが、それも当然なのだろう。というのも、杉田議員を自民党に引き入れた張本人は、安倍晋三首相だからだ。

●安倍首相は、LGBT差別、女性差別発言を繰り返す杉田水脈を「素晴らしい!」とスカウト

 そもそも杉田議員は、極右政党・日本のこころの所属議員だった2014年10月に国会で「男女平等は、絶対に実現しえない反道徳の妄想です」と暴言を吐き、「週刊プレイボーイ」(集英社)でのインタビューでは、日本に男女差別は「ない」と断言。「あるとすれば、それは日本の伝統のなかで培われた男性としての役割、女性としての役割の違いでしょう」「(基本的人権が守られている上に)そこにさらに女性の権利、子供の権利を言い募ると、それは特権と化してしまう」との驚くべき前近代的主張を展開したことで大きな非難を浴びたことがある。

 じつは、LGBTにかんしても、2015年3月27日付けのブログに「LGBT支援策が必要でない理由~私の考え」というタイトルで投稿。そこで〈生産性のあるものと無いものを同列に扱うには無理があります。これも差別ではなく区別です〉と今回と同様の主張をおこなっている。このなかでも、杉田議員はやはり〈「女性の権利を」とか「LGBTの人たちの権利が」とかというのは、それぞれ、「女性の特権」「LGBTの特権」を認めろ!という主張になります〉と述べ、支援不要論を説いている。

 このように、杉田議員のLGBT・女性差別発言はいまにはじまった話ではなく、もはや杉田議員の"得意芸"になっていた。そこに惹かれたのが、ほかならぬ安倍首相だ。

 杉田議員は昨年の衆院選で自民党から出馬し比例で当選を果たしたが、その舞台裏について、櫻井よしこがネット番組『言論テレビ』のなかでこう語っていた。

「安倍さんがやっぱりね、『杉田さんは素晴らしい!』って言うので、萩生田(光一・自民党幹事長代行)さんが一生懸命になってお誘いして、もうちゃんと話をして、(杉田氏は)『自民党、このしっかりした政党から出たい』と」

 極右思想はもちろんのこと、今回のような女性や性的少数者に対する差別発言を繰り出すことを看板にする杉田議員を、安倍首相は「素晴らしい!」と称賛して、自民党に引き入れたのである。これは、総理という立場では口にできない"本音"を、杉田議員には広めてほしいという役割を期待してのことだろう。

●LGBT差別は自民党公認!竹下総務会長、松野文科相、地方議員までがLGBT差別発言を連発
 
 現に、今回のような差別発言は杉田議員だけではなく、自民党から飛び出しつづけている。

 たとえば、2015年3月に開かれた自民党の「家族の絆を守る特命委員会」の会合では、渋谷区の同性パートナーシップ条例に対して疑義が呈されただけでなく、複数の議員が同性愛について「考えるだけでぞっとする」などと発言し、しかも場内には笑いが起きたという(朝日新聞2016年11月20日付)。

 また、昨年には、自民党の竹下亘総務会長が「(国賓の)パートナーが同性だった場合、私は(出席に)反対だ。日本国の伝統には合わないと思う」と講演会で発言し、問題化。さらに松野博一文科相(当時)も、学習指導要領で異性愛を当然とするような記述があったことに批判が集まった際、「LGBTに対する科学的な知見が確立していない」などと述べて、学習指導要領でLGBTを扱うことを拒否した。

 そして、象徴的なのが、自民党の新潟県三条支部長を務める西川重則・三条市議の発言だろう。2016年、西川市議は、市の制作委託するオネエキャラのローカルFM局番組パーソナリティに対し、「おかまと聞いている」とした上、その番組に対して支払われている制作委託料286万円に関し「社会常識からして、正常な形でない人を支援する必要はないのではないか」などと発言。すぐさま問題となったが、発言を撤回した際、西川市議はこう述べたのだ。

「自民党公認で選挙をしている私としては、党の『男は男らしく、女は女らしく』という伝統的な家族観を広める立場にある」

 これこそが自民党、そして安倍首相の偽らざる指針なのであって、この「伝統的家族観」からはみ出る同性カップルや女性の権利向上などは認めるわけにはいかない。だからこそ、女性という立場からズバズバとそうした本音を「代弁」してくれる杉田議員や稲田朋美議員といった人物を、取り立てて安倍首相は贔屓にしてきたのだ。

 安倍首相のお墨付きを得ている杉田議員は、いくらネットで炎上しても、これからも今回のような差別発言を繰り返すのは間違いない。だが、これはLGBTにだけ向けられた刃ではない。杉田氏をはじめとする自民党議員の主張の根本にある「個人よりも国家」「弱者の権利は認めない」という考え方は、あらゆる人びとの自由と権利を脅かすものなのだから。
(編集部)


子どもがいないカンニング竹山 杉田水脈議員を揶揄「妻以外の人と…」 - ライブドアニュース


カンニング竹山、妻以外と子供つくる?杉田議員揶揄

2018年7月24日 14時18分 

日刊スポーツ

 お笑い芸人のカンニング竹山(47)が、子供をつくらない性的少数者(LGBT)を「生産性がない」などと指摘した自民党の杉田水脈衆院議員の発言を受け、子供がいない自分の家庭を引き合いに疑問を投げ掛けた。

 杉田議員は18日発売の月刊誌に、LGBTへの行政支援に疑問を呈する内容の文章を寄稿して物議をかもしている。

 竹山は24日更新のツイッターで「俺妻がいるがわが家には子供はいない。でも我が国に税金はまじめにちゃんと結構な額を払っている」と前置きした上で、「でも子供がいないから俺はあのおばちゃんに言わせると生産性がない国民になる」と同議員の発言に言及。さらに「それならば妻以外の人とバンバン子供をつくれば俺は生産性がある国民と言う事になるのか」と皮肉交じりに疑問を投げ掛け、「おばちゃん、妻を説得しに来て」とちゃめっ気たっぷりにつづってオチをつけていた。



特集:櫻井よしこ様の頭の中|週刊金曜日公式サイト
櫻井よしこが結婚した夫と子供は?離婚して今は独身?かつてはオーストラリア人の記者と結婚生活を送っていた櫻井よしこさん。 そんな櫻井よしこさんには子供はいるのでしょうか。■櫻井よしこさんは子供の存在を公表していませんので子供はいないと思われます。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

海外では【狂人】と呼ばれている安倍首相!自公支持の皆さん/貧乏人は死ね!弱いやつは差別する安倍政治!
安倍晋三はアメリカ留学で麻薬を覚えて帰ってきた!東京タイムズ元政治部長ブログ/ヤク中が総理をやっている異常国家!昭恵夫人と夫婦揃って薬中ですか! - みんなが知るべき情報/今日の物語

吉永小百合さん【反核兵器、反原発】桜井よしこさん【核兵器推進、原発推進】-gooブログ

全米の笑い者!櫻井よし子、安倍晋三の詭弁/外交はズタズタ、国民生活もズタズタ、福祉もズタズタ!


麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!

安倍日本の防衛政策は米国に税金を差し出すだけになっている!イージス・アッショアは100%役立たず!国民がこれを知ったら、さすがに米国から武器を買うなということになる!野党が追及すべきは、国防政策の実態である!甘木直人氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語




酷暑「東京五輪」温暖で理想的な気候?!とウソのプレゼン招致委員会! 今だに「打ち水で対策」と妄言!酷暑に選手が殺される「英タイムズ紙」安倍五輪招致は嘘だらけ!原発再稼働なし!汚染水は「アンダーコントロール」ボランティア、観客も熱中症で殺される! - みんなが知るべき情報/今日の物語







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2018年07月25日 17:49 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

超猛暑の次は「最強人工台風」を捏造して日本列島を破壊し、安倍晋三モリカケの受託収賄隠しですか?台風の通過ルートの海水を加熱!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で!

超猛暑の次は「最強人工台風」を

捏造して日本列島を破壊し、

安倍モリカケの

受託収賄隠しですか?

台風の通過ルートの海水を加熱!

宇宙空間の国籍不明

太陽光発電衛星群で

作ったマイクロ波で!

気象兵器とは、電子レンジが

大きくなっただけのこと!


最近の天気予報は、

予報じゃなくて熱中症の

殺人予告みたいなもんです!

日本列島は電子レンジ

みたいになってるんでしょうね!

いっそピンポイントで

あべちゃんを

丸焼きにして欲しいですね!

– richardkoshimizu official website


超猛暑の次は、最強人工台風を捏造して日本列島を破壊し、安倍ちゃんの受託収賄隠しですか? – richardkoshimizu official website (記事は下記に)



安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語





気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



加計収賄事件、安倍・茹で豚夫婦に【100億の裏金が】SID創研に入った裏金!これが日本会議の収賄手口です!野党さん、ここを追求しましょう!茹で豚夫婦に… - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

超猛暑の次は、最強人工台風を捏造して日本列島を破壊し、安倍ちゃんの受託収賄隠しですか? – richardkoshimizu official website


超猛暑の次は、最強人工台風を捏造して日本列島を破壊し、安倍ちゃんの受託収賄隠しですか?



Date: 2018年7月23日Author: richardkoshimizu

この怪しい猛暑が続くと、どうなるか?

「気温が1度上がると7%水蒸気が増えます。大気中の水蒸気が増えることが、大雨の原因であり、台風を生むエネルギー源となります」。

「1時間の降水量が80mm以上の強い雨が有意に増加している」

「温暖化が進行すると、風速67メートルを超える、いわゆる「スーパー台風」が発生しやすくなる」

「安倍ゴキブリ朝鮮悪が、モリカケ受託収賄事件の追及を逃れて、茹で豚ババア連れて外遊し、相手国に約束したODAのキックバック3%を懐に入れてしまう。」

よって、NYのロックフェラー一味の残党の方々にお願いします。宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で、台風の通過ルートの海水を加熱しないでね。3個いちどに発生とか止めてね。

========

■名も無き者

2018年7月23日 10:17 PM

最近の天気予報は、予報じゃなくて予告になっています。
熱中症の殺人予告みたいなもんです。
日本列島は電子レンジみたいになってるんでしょうね。
いっそピンポイントであべちゃんを丸焼きにして欲しいですね。

■匿名

2018年7月23日 10:00 PM

気象兵器とは、電子レンジが大きくなっただけのことですな。
普通に考えれば、小学生でも分かります。
そろそろ、幼稚園以下のアホンジンを卒業してください。

■peco

2018年7月23日 10:52 PM

★西日本の水害で大きくひっかかるのが、不自然なダムの放水とアルミ工場の爆発です。
ひょっとして、気象(を口実にした)テロだったのではないかと、つい疑ってしまいます。

★velvetmorning様も疑問を持ったらしく、「アルミ工場爆発と河川氾濫は、偶然でしょうか?」と
まとめています。
今回やたら有能だと賞賛されている総社市長は倉敷芸術科学大学客員教授(加計学園系)ですが、まさか事前に氾濫を知っていたなんてことはありませんよね?

【岡山の水害と総社市のアルミ工場爆発 】
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2018/07/16/8919195

■神社エール

2018年7月23日 10:30 PM

これがゾクニイウ、はーぷ気象兵器テロ無差別殺戮って、只今この間の戦中と同じだよ、空からブツが降ってくる!(自称:似非宇宙兄弟)

■コメント


地球の上空を回っている人工衛星をリアルタイムで表示してくれる「Google Earth」を早回しで見ると・・・ : カラパイア

2018年7月24日 12:59 AM

地球の上空を回っている人工衛星をリアルタイムで表示してくれる「Google Earth」を早回しで見ると・・・

http://karapaia.com/archives/51766294.html

■ポンにだ 

2018年7月23日 11:40 PM

人工気象の駆動方法仮説に挙げた
超音波モーターの駆動源となる物は
圧電素子ですが、
この圧電素子に当たる様な
膨張圧縮振動を起こす駆動素子を
空中に展開するには?

それこそマイクロ波で、
水蒸気をピンポイント加熱すれば簡単。
水蒸気、2次的には空気の、
膨張伸縮の振動周期に
同期か、やや進角させて、
プロジェクター動画の様に
加熱する進行波模様を漸次的に描画するだけ。
自ずと空気の流れが形成されます。

風向と垂直に生成される格子縞の雲は
その形跡であると思います。

動画で見ると尚更。

■ポンにだ 

2018年7月23日 11:29 PM

今の気象兵器の熱気に関しては、
とにかく水分子が基軸。
その結合形態、結合規模を電磁的にか化学的に、
遠隔制御している。

温度が先か水蒸気が先か?
この辺りには、トリックがあると思います。
北風と太陽の様に、
排反、拮抗する関係を操れれば、
あとは自律的に平衡に戻ろうとする
支線の摂理の助けを得ながら
気象を操作できます。

今はひたすら、
宇宙への放熱を阻害する形で弄っていますね。
これは雲がある一定高度以上にも
ある一定以下にも
行き来しにくいかの様な形態を
採っている事からも分かります。

雲の形態って
ここ20年でどんどんひしゃげてきて、
ぺったんこなんですよね。
下の方が空けているから、
夕日や朝日が異常に赤い。
でも、
空には落としぶたの様に雲が居座る。
居座るから地上の熱が逃げない。

それでいてその上部の積乱雲が
成層圏上部に到達して出来る
自然な金床雲を形成できないから
宇宙に熱を放散出来ない。
それが人工熱帯夜の構造。
原理は、今は分からないという事にしておく。

「なにかしら」で、雲を檻に閉じ込めているから
今の空は、ちりあくたの様な端切れ雲ばかり。

で、時折、
干渉縞風の力場?に引っかかった様な雲が
散見されますね。
この干渉縞は、そこに雲を留めおく
雲の配置のためなのか、
人工的に風を起こして
雲がその節目に定着した痕跡か?と、
思っています。

超音波モーターの基本原理の
分かりやすい絵↓ですが、
https://hr-inoue.net/zscience/topics/motor/motor.html
この様な蠕動運動の
進行波に沿った様な雲の形態は
あちらこちらで見受けられます。
円環上であれば人工台風。
リニア駆動であれば肋骨上の雲。

最近は焦っているのか、汚らしく、
あちらこちらに見ることができます。

■酢味噌

2018年7月23日 11:23 PM

ムリやり気温を「上げている」わけだから、少しでもそれを止めると、揺り返しみたいな副作用があるのでしょう。


わずか数分で気温急降下 福岡で極端な気象現象

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15054355/

 22日夕方に福岡市を襲った突然のゲリラ雷雨。カメラは、10分ほどの間に無数の稲妻が光ってわずか数分で気温が5度以上急降下するなど極端な気象現象の数々を捉えていた。

 パニックに陥る子どもたち。福岡市内の野球場で午後3時半すぎに雷が落ちた。ほぼ同じ時刻、野球場のすぐ南にある福岡空港。地平線近くの景色はまだ確認できるが、わずか30秒後には滑走路が見えなくなり、45秒後、ついに飛行機も消えた。この時、福岡には南から雨雲が近付いていた。範囲は小さいが、中心部はピンク。80ミリ以上の雨を降らせる恐れがある、まさにゲリラ雷雨だ。さらに、驚きの現象が…。同じ時間帯、福岡空港の東で撮られた映像。雨と風の音に気を取られがちだが、注目すべきは温度表示。32度だったのが、31度、30度。わずか1分半ほどで26度まで下がったのだ。なぜ、こんなことに…。当時、九州には3つの方向から同時に風が吹いていた。行き場を失った風は上空に上がり、積乱雲が急速に発達。強い雨が降り、気温が下がった。周辺では雷も多発。福岡空港では約12分で少なくとも30回以上、稲妻が光った。一部は滑走路と誘導路の間に落ちて穴が開いた。水がたまっている状態だが深さ10センチほどあり、一時、発着ができなくなった。極端な気候はこれからも続くのだろうか。

テレ朝NEWS 2018年7月23日 18時12分

■温故知新

2018年7月24日 5:17 AM

衝撃です!!

認めたくない、首都東京の憂うべき現状(6) – (新) 日本の黒い霧
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/aafa8a33c7f4c36e0ecfbfdfbe77c6d8

●東京の地下に原発がある

・関東強度汚染地帯は東京大学の核・素粒子研究エリア
1.東大本郷キャンパス:理学、工学、その他
2.東大柏キャンパス:宇宙線物理研究所
3.東大つくば分室:物性研究所(粒子加速器)
4.東大東海キャンパス:原子力工学

東京地下原発は東京大学の研究施設として、
東京都文京区本郷5丁目近辺の地下に設置されています。

●東京メトロ地下鉄南北線と原発

同地下鉄線構内と原発を格納している巨大な地下空間とが気道で繋がっていることは、鉄道敷設工事の過程でこの証言者が目撃しています。


南北線が開設当初から全駅密閉型ホームである理由がこれでおわかりでしょう
「2009年現在東京地下鉄では唯一の天井までほぼ完全にホームを被う半密閉式」

●「放射能漏れ事故を起こしたことも知ってます。U先生はその事故処理を担当し、それが原因で癌になったと言ってましたよ。」

●関東地方に放射能が降った。東大研究施設のある地域は以前からの汚染が積算された(推論)


首都圏土壌調査結果をマップ化したもの


東京大学研究施設

#このブログ主(日月土)は何者なのか。上記の他にも、普通の陰謀論の世界ですら聞いたことのないような驚くべき話ばかり書いている。情報攪乱を狙った希代のペテン師か、それとも狂人かとも思えるが、それにしては分析や推測が細かい。しかし結論が突飛で大胆過ぎてどこまで信じていいのかはわからない。物理学を学んだと自称している。知人から聞いたというインサイダー情報源がかなり多いが、一人の人間がそんなヤバイ情報(しかも他で得られないような内部情報)をこれほど沢山集められるものだろうか?

■パレスチナ万歳

2018年7月23日 11:08 PM

【どうなる?】安倍礼賛YouTuberのKAZUYA氏、YouTubeが復活するも今度はTwitterが凍結!ネット「これもまたすぐに復活するのか?」
https://yuruneto.com/kazuya-twitter/

【チャンネル錯乱】西尾幹二氏がチャンネル桜で安倍総理をこき下ろし!「戦後最悪の総理」「膿を出すと言ったが自分が膿の中心じゃないか」「昭恵夫人はピュアというより白痴」
https://yuruneto.com/nisiokanji/

■パレスチナ万歳

2018年7月23日 10:59 PM

福岡で何かやった?😤

わずか数分で気温急降下 福岡で極端な気象現象

 22日夕方に福岡市を襲った突然のゲリラ雷雨。カメラは、10分ほどの間に無数の稲妻が光ってわずか数分で気温が5度以上急降下するなど極端な気象現象の数々を捉えていた。
 パニックに陥る子どもたち。福岡市内の野球場で午後3時半すぎに雷が落ちた。ほぼ同じ時刻、野球場のすぐ南にある福岡空港。地平線近くの景色はまだ確認できるが、わずか30秒後には滑走路が見えなくなり、45秒後、ついに飛行機も消えた。この時、福岡には南から雨雲が近付いていた。範囲は小さいが、中心部はピンク。80ミリ以上の雨を降らせる恐れがある、まさにゲリラ雷雨だ。さらに、驚きの現象が…。同じ時間帯、福岡空港の東で撮られた映像。雨と風の音に気を取られがちだが、注目すべきは温度表示。32度だったのが、31度、30度。わずか1分半ほどで26度まで下がったのだ。なぜ、こんなことに…。当時、九州には3つの方向から同時に風が吹いていた。行き場を失った風は上空に上がり、積乱雲が急速に発達。強い雨が降り、気温が下がった。周辺では雷も多発。福岡空港では約12分で少なくとも30回以上、稲妻が光った。一部は滑走路と誘導路の間に落ちて穴が開いた。水がたまっている状態だが深さ10センチほどあり、一時、発着ができなくなった。極端な気候はこれからも続くのだろうか。

■酢味噌

2018年7月23日 9:23 PM

世界中からも異常だと思われている日本の猛暑(もっとも、このメディアの中には、原因を知ってて驚くふりをしているヤツらもいそうですけどね)。


連日の猛暑に海外メディアも同情「壊滅的な天気が日本を苦しめている」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180722-00010004-huffpost-int

連日猛威を振るう日本列島の記録的な暑さは、日本国内だけでなく、海外メディアも注目している。BBCやワシントンポストなどが、日本の猛暑について「焼け付くような気温」「無慈悲な暑さ」などと報じている。(浜田理央 / ハフポスト日本版)

BBCは7月21日、「日本の猛暑、焼け付くような気温で警報」という見出しで記事を掲載。「(熱中症による)死者が出るほどの猛暑に、日本は注意・警戒を余儀なくされている」などと伝えた。

18日に岐阜県多治見市で記録した40.7度の最高気温や、観測史上初めて京都で7日連続で38度を超えたことに加えて、愛知県豊田市で小学1年の男児が熱中症で死亡した件にも触れた。

シントンポストは、「日本を襲う記録的な長期間におよぶ猛暑」というタイトルで、「集中豪雨に続く過酷な暑さで、壊滅的な気候が日本を苦しめている」と報じた。

世界中の異常気象を観察しているフランスの天気予報士や世界気象機関のツイートを紹介しながら、日本各地で過去最高気温を記録しているほか、全927の観測地点のうち200地点で35度を超える猛暑となった日があったと伝えた。

ロイターは、「日本を覆う厳しい暑さ」というタイトルの記事を掲載。過去の猛暑について触れ、「2014年の7月にも、213地点で(今年と)同様の焼けるような気温を観測した」などと伝えた。

アルジャジーラは、「日本(の夏)は気温が高く湿気も多いが、ここ最近の天気は、かつてないほど長期間におよぶ無慈悲な暑さが続いている」と報道。

さらに、この猛暑が、2020年夏に開催される東京オリンピック・パラリンピックでも心配されているとも伝えた。

ハフポスト 7/22(日) 18:28配信

■とくお

2018年7月23日 8:40 PM

知るべき情報/今日の物語

安倍自衛隊、西日本豪雨復旧の最中「仏革命記念軍事パレード」に参加!復旧になぜ自衛隊を動員しない!命の水がない!洗濯に10キロの道のり!大量の土砂を前に途方に暮れるボランティア!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f8a5cd35884a637589f5cd8f1a6bd40c

■匿名

2018年7月23日 7:57 PM

旧在日CIA(いわゆるジャパンハンドラー)が、トランプ大統領閣下に潰されてできた空洞を、安倍(+文大統領に追いだされた統一教会)が占領して私物化したもの、と見ています。

■narachinn

2018年7月23日 7:47 PM

今回の人工猛暑攻撃がきっかけで、今迄日教組の子供削減計画の一つの根性論我慢大会の弊害が、どんどん炙れ出されてます。
この現状に、創価日教組や反日教育委員会や教育庁や文科省の人間は、相当焦ってそうですね。
子供削減少子化計画が失敗するのを恐れてますか?
両親達よ!我が子を守る為に声を上げて!子供を守るのは、親しかいないよ!
黙ってたら、苦労して産んだ子を殺されるよ!
頑張れ親達!!
あと、日本が正常化されたら、日教組即解体日本からつまみ出しと教育委員会教育庁文科省から反日朝鮮ユダヤ分子を一つ残らず大掃除、今迄の教育方針は投げ捨てて廃止し教育方針の一からの大改革をすべきに思います。
骨抜きにされた日本人に、もう一度考える力を‼︎

■あんさん

2018年7月23日 7:39 PM

連日テロビでは「危険な暑さ、危険な暑さ」と煽っていますが、更にトドメを刺そうと必死になっているのがわかります。台風の次は地震でしょうか?朝鮮悪ゴキブリどもが窮地に立たされると、変な現象が起きますよねぇ~

■図

2018年7月23日 6:55 PM

こう暑いと、世間がモリカケ問題に考えが及ばないことを朝鮮悪は期待しているのでしょうか?↓

<環境と思考力/日々の覚え書き>
http://47819157.at.webry.info/201508/article_8.html

■匿名

2018年7月23日 6:52 PM

3.11で3個の核爆弾を爆破されたが、気狂いネタニヤフが「もう5個埋めた」と管直人を脅迫した(大慌てで浜岡を止めた理由)のが一番心配。本当は野党が一番がんばっているのに、いつも変。鳩山氏は、最近になって、日米合同委員会を暴露してくれた。ただ、アメリカ人やイスラエル人が悪いのではなくて、極悪ユダ金に操られているだけ。枝野氏も、日本が「明治維新?じゃなくてテロ」から極悪ユダ金に植民地支配されていることについて、国民に知らせていくべきでは?支持率100%も夢ではないと思う。

■Elint

2018年7月23日 6:47 PM

ホリエモンにお願い致します。

宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星を
破壊してください。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権で豪雨「次は東京」という戦慄!安倍一味の「人工気象」の恐怖!防災には目もくれず人命軽視!直撃で死者4600人、経済損失100兆円!豪雨や地震が首都・東京を直撃したら、この国は一体どうなってしまうのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語


酷暑「東京五輪」温暖で理想的な気候?!とウソのプレゼン招致委員会! 今だに「打ち水で対策」と妄言!酷暑に選手が殺される「英タイムズ紙」安倍五輪招致は嘘だらけ!原発再稼働なし!汚染水は「アンダーコントロール」ボランティア、観客も熱中症で殺される! - みんなが知るべき情報/今日の物語






日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2018年07月24日 09:09 ] カテゴリ:災害 | TB(0) | CM(0)

100%ガラクタ陸上イージス、2基で血税6000億円超!施設費含め想定の3倍!防衛省試算/血税は米国のために安倍晋三政権!さらに維持・管理だけでも毎年、莫大な経費が掛かる!

100%ガラクタ陸上イージス、

2基で血税6000億円超! 

施設費含め想定の3倍!

防衛省試算/

血税は米国のために

安倍晋三政権!

さらに維持・管理だけでも

毎年、莫大な経費が掛かる!



【報ステ】『イージス・アショア』導入費用が膨張?(記事は下記に)

陸上イージス、2基で6000億円超 防衛省試算、施設費含め想定の3倍(産経新聞) - Yahoo!ニュース(記事は下記に)

安倍日本の防衛政策は米国に税金を差し出すだけになっている!イージス・アッショアは100%役立たず!国民がこれを知ったら、さすがに米国から武器を買うなということになる!野党が追及すべきは、国防政策の実態である!甘木直人氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

【報ステ】『イージス・アショア』導入費用が膨張?




【報ステ】『イージス・アショア』導入費用が膨張?

防衛省は2023年度に、新たな弾道ミサイル防衛システム『イージス・アショア』2基を、秋田市と山口県萩市にある陸上自衛隊の演習場への配備を目指している。しかし、地元はイージス・アショアができることで攻撃対象になることや、レーダーから出る強力な電磁波を心配している。当初、防衛省は、イージス・アショアの導入には1基800億円かかるとしていたが、去年12月には1基1000億円に修正。さらに、政府関係者によると、2基で5000~6000億円かかるかもしれないという。小野寺防衛大臣は23日、「イージス・アショアについては、どのようなレーダーシステムにするかという具体的なことは決まっていない。どのような装備、そして、維持費がかかるかということを言及できない」とした。


陸上イージス、2基で6000億円超 防衛省試算、施設費含め想定の3倍(産経新聞) - Yahoo!ニュース (抜粋引用)


陸上イージス、2基で6000億円超 防衛省試算、施設費含め想定の3倍

7/23(月) 7:55配信

 防衛省が地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」の導入費用について、2基で総額6千億円以上となると試算していることが22日、分かった。米国から購入するミサイル発射システムや最新鋭レーダー、デッキハウス(建物)などの主要装置に加え、イージス・アショア自体の防護対策や弾薬庫など関連施設も必要となるため、当初の想定以上に費用が膨れあがった。

 防衛省は今後5年程度をかけて段階的に関連予算を計上し、平成35年度の運用開始を目指す。複数の政府関係者が明らかにした。

 防衛省は北朝鮮の弾道ミサイルなどの脅威に備えるため、イージス・アショアを秋田、山口両県に1基ずつ配備する計画だ。費用については「2基で約2千億円」と説明しているが、ここに含まれるのはミサイル発射システムやレーダーなど主要装置のみで、実際の運用に必要な弾薬庫など関連施設は入っていない。

 また、イージス・アショアに搭載する新型迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」は1発30億~40億円とされる。防衛省は調達予定数を明かしていないが、大量の弾道ミサイルを一斉に撃ち込む「飽和攻撃」にも対応できる迎撃態勢を取るとの方針で、「2基で数十発単位」(防衛省幹部)になるとの見方が強い。

 イージス・アショアは陸上に固定されるため、巡航ミサイル攻撃やテロの標的になる危険性もある。このため、イージス・アショアを守るための防空能力や、テロへの対応能力も整備する。イージス・アショアの運用を担う部隊隊舎も必要で、防衛省関係者は「高機能の基地を新たに2つ造るようなものだ」と述べる。

 小野寺五典(いつのり)防衛相は、イージス・アショアに巨額の費用がかかることに関して、「必要な装備だという能力上の判断から配備を進めていきたい」と述べている。


マジか?イージス・アショア2基で6000億円! 半歩前へ/ウェブリブログ


マジか?イージス・アショア2基で6000億円!

2018/07/23 21:25

▼マジか?イージス・アショア2基で6000億円!
 政府が2023年度の運用開始を目指す地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」の取得費について、防衛当局が2基で計約4000億円になりうると新たに試算していることが分かった。

 防衛省は1基約1000億円と説明してきたが、試算通りなら倍増となる。搭載ミサイルの購入費などを含めると、総額で6000億円近くに膨らむ可能性がある。政府関係者が23日、明らかにした。

 北朝鮮の完全非核化に向け、6月に米朝首脳会談が開かれた中、ミサイル防衛(MD)強化に巨額の防衛費を投入することになれば、費用対効果の面でも批判や疑問の声が上がりそうだ。  (以上 共同通信)

*******************

 おいおい、冗談じゃーない。ミサイル撃ち落としに6000億円? これだけではない。導入すればメインテナンスだ、何だと、維持・管理するだけでも毎年、莫大な経費が掛かる。

 北朝鮮は日本向けに700-800発のミサイルを配備していると言うではないか。ヨーイドンで発射したら、「イージス・アショア」が100基あっても撃ち落とせない。早い話が何の役にも立たない。そんなものに無駄な金を使うことはない。

6000億円あれば、
 ダムや溜池対策の整備でかなりの洪水災害が防げる。子育て対策の充実で、若い夫婦が安心して働き、欲しかった2人目、3人目の子供を産むことが出来る。

 平均月収と月10万円の開きがある介護職員の給料の引き上げなど容易に実現できる。その結果、若い世代が将来を心配することなく介護職に就くことが可能となる。

 トランプの脅しに屈して無駄な買い物をするのはやめてもらいたい。代金を払うのは安倍晋三ではない。私たちの税金からだ。勝手に使われては迷惑だ。


生活、人体脅かす迎撃基地【イージスアアショア】危険な強烈レーダ波・電磁波!航空機の計器類を狂わせ、ドクターヘリも飛べない!日米合同【ミサイル迎撃実験】に失敗!2017年6月21日/迎撃するのは時間、物理的に不可能!ミサイル発射通告があっても迎撃不可能!北朝鮮から発射されて数分の間で、超高速で動くミサイルの目標は分からないまま、迎撃するのは物理的に不可能です!安倍政権の米国製兵器購入は米国軍産複合体を日本の血税を貢ぐため!- みんなが知るべき情報/今日の物語





平和主義の日本が【軍事力】を受け入れ始めた!米NYタイムズ特集/防衛費が過去最大【5兆円超】 地上配備型迎撃「イージス・アショア」は金額を示さない「事項要求」として記載! - みんなが知るべき情報/今日の物語




防災より武器【安倍棄民政策】西日本豪雨!予算にもクッキリ安倍政権!災害時の切り札「レッドサラマンダー」は全国に1台だけ!宴会参加の官房副長官は自治体に責任転嫁!災害対応よりカジノ法案優先!北融和でも露骨すぎる「防災より武器」災害無策でも防衛費概算要求は過去最高へ!政権交代でフツーの政治を取り戻すしかない!日刊ゲンダイ、リテラ - みんなが知るべき情報/今日の物語




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相は【第3次世界大戦】を勃発させようとしている【悪霊】に未だに憑りつかれているようだ!第3次世界大戦を企むオバマやヒラリーの【悪霊】に未だに憑りつかれているようだ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


公然と中国を仮想敵国視するようになった安倍日本の異常!鹿児島県・馬毛島が米軍と自衛隊の新たな軍事拠点になる衝撃!防衛省は馬毛島を買収し米空母艦載機の陸上離着陸訓練地に! - みんなが知るべき情報/今日の物語






マスコミが育てた【売国奴】進次郎と晋三!どちらも戦争屋ジャパンハンドラーのポチ手下!2代目「口だけ番長」が登場!国会改革をブチ上げていながら国会の正当性を損なう「参院6増」案に賛成票を投じた!土壇場で踏み絵を踏んだ進次郎!野党席からブーイングが起きるのも当然だ!進次郎センセイの体制迎合は今に始まったことではない!田中龍作ジャーナル/ 安倍政権や官僚を操る戦争屋「ジャパンハンドラー」は米国戦争を代表する勢力でない!戦争ビジネスでポチでいたい安倍政権!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2018年07月23日 22:30 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍自衛隊、西日本豪雨復旧の最中「仏革命記念軍事パレード」に参加!復旧になぜ自衛隊を動員しない!命の水がない!洗濯に10キロの道のり!大量の土砂を前に途方に暮れるボランティア!自衛隊最高司令官は安倍首相!

安倍自衛隊、西日本豪雨復旧の最中

「仏革命記念軍事パレード」

に参加、2018年7月18日!

復旧になぜ自衛隊を動員しない!

命の水がない!

洗濯に10キロの道のり!

大量の土砂を前に途方に

暮れるボランティア!

自衛隊最高司令官は安倍首相!



自衛隊が仏革命記念軍事パレードに参加、韓国メディアが「旭日旗を掲げた」に噛み付く=中国メディア-サーチナ/2018年7月18日

西日本豪雨2週間 土砂と格闘 復旧作業/命の水がない 洗濯に10キロの道のり/愛媛・宇和島(記事は下記に)


避難指示、復旧の壁に 解除めど立たず 西日本豪雨(神戸新聞) - goo ニュース(記事は下記に)



豪雨発生時の安倍内閣の対応 53%が「評価しない」


[新任務付与する」と最高司令官の安倍晋三!!  赤かぶ


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

西日本豪雨2週間 土砂と格闘 復旧作業/命の水がない 洗濯に10キロの道のり/愛媛・宇和島


西日本豪雨2週間 土砂と格闘 復旧作業

命の水がない 洗濯に10キロの道のり

愛媛・宇和島

2018年7月20日(金)

(写真)土砂が覆ったままで、断水も続く愛媛県宇和島市吉田町立間地区=19日

 西日本を襲った記録的な豪雨による土砂災害で11人が亡くなった愛媛県宇和島市吉田町。谷あいにある立間地区の上流は今も集落が土砂で埋まり、生臭いにおいが立ち込めます。同市内では吉田町内の浄水場に土砂が流れ込み、吉田町と三間町の5121世帯(19日正午現在)で断水が続いています。

 給水車で飲み水は何とか確保していますが、生活用水が全くない状況です。被災者から「水なしでは生きられない」という声が上がっています。

 吉田町立間地区で19日、炎天下で家の中の土砂を片づける男性(70)が「帰って来たくても水が出なくては無理だ。今後のことは何も考えられない」と肩を落としていました。隣の市に暮らす娘の家に避難しています。

 同地区で夫と被災した女性(71)は、床下の土砂を除去できずにいると訴えます。水が使えないため、10キロメートルほど離れた弟の家やコインランドリーで洗濯しているといいます。トイレも使えず、自宅から数分のところに仮設トイレがあるものの夜間は行くことができないと語りました。

 町内は水を使って泥の除去ができないために、乾いた泥が粉じんとなって舞い上がっています。目やのどの不調を訴える被災者もおり、女性も目の痛みを目薬でしのいでいました。

 日本共産党の坂尾真宇和島市議は、水道復旧を急ぐとともに仮設のトイレや洗濯場などの拡充が必要だと述べ、「国や自治体にライフラインの復旧とともに、地域の暮らしを支える農家や中小企業・業者の再建支援を強く求めていきます」と強調しました。 (秋山豊)


避難指示、復旧の壁に 解除めど立たず 西日本豪雨(神戸新聞) - goo ニュース


避難指示、復旧の壁に 解除めど立たず 西日本豪雨

07月11日 07:30

「何から手を付ければいいのか」。大量の土砂を前に途方に暮れるボランティア学生=10日午前11時43分、神戸市灘区篠原台

(神戸新聞)

 西日本豪雨で大規模な土石流が発生した神戸市灘区篠原台地区。被災した住民らは復旧作業を始めたが、地区には依然、避難指示が出たまま。発令している神戸市は「再び土砂災害が起こる可能性を否定できない」とするが、住民らは「待っていられない」と焦りを隠せない。好天の10日にはボランティアが駆け付け始めたが、調整役も置けない状態。現場に立ち尽くすボランティアの姿が目立った。

 6日夜にあった土砂崩れで大量の泥が約300メートルにわたって生活道路を埋めた同地区。市災害警戒本部によると、土砂崩れ発生の知らせを受け、6日午後10時47分に187世帯380人を対象とする避難指示を発令した。

 その避難指示は、4日経過した10日も継続中。土石流の発生場所や付近の山中には、大量の泥が堆積しているといい「雨で再び崩れる可能性を否定できない」とする。解除には、土木や土砂災害の専門家による調査が必要。だが、調査場所の足場が悪く、土砂の発生元である山中の状態がつかめない状態で、解除のめどは立っていない。

 そんな中、雨が上がった8日ごろから住民らはがれきの撤去作業などに乗り出した。一部には自宅に戻る住民も。「いつまでも仕事を休んでいられない」などの声が聞かれた。

 10日には近くの神戸大学の学生らがスコップを手に駆け付けた。ただ、灘区社会福祉協議会はボランティアの受け入れ窓口を設けておらず、担当者は「避難指示がある中、ボランティアを募れないし、活動の指南もできない」と説明する。泥やがれきは人力による撤去が困難で、学生たちは「重機でないと無理。何をしたらいいのか」と途方に暮れる場面もあった。

 避難指示に法的な拘束力はなく、市は「気持ちは分かるが、行政としてはあくまで避難する必要があるとの認識」とする。篠原台南自治会の大重昭司会長(73)は「ボランティアはありがたいが、もしものことを思うと公に『来てほしい』とは言えない。悩ましい」と複雑な表情を浮かべた。(那谷享平、金 旻革)


豪雨発生時の安倍内閣の対応 53%が「評価しない」

豪雨発生時の安倍内閣の対応 53%が「評価しない」

ANNの世論調査によりますと、西日本豪雨が発生した時の安倍内閣の対応を「評価しない」と答えた人が53%に上りました。

 西日本豪雨が発生した時の安倍内閣の対応を「評価しない」と答えた人は53%で、「評価する」人は30%でした。豪雨の対応を巡っては5日夜、安倍総理大臣ら自民党の国会議員が懇親会を行っていたことに批判が出ていました。そして、安倍内閣の支持率は先月より1.2ポイント下がって38.2%で、支持しないと答えた人は45.6%でした。また、次の自民党総裁は誰が良いか聞いたところ、小泉筆頭副幹事長がトップで28%、石破元幹事長が23%、安倍総理が22%でした。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

防災より武器【安倍棄民政策】西日本豪雨!予算にもクッキリ安倍政権!災害時の切り札「レッドサラマンダー」は全国に1台だけ!宴会参加の官房副長官は自治体に責任転嫁!災害対応よりカジノ法案優先!北融和でも露骨すぎる「防災より武器」災害無策でも防衛費概算要求は過去最高へ!政権交代でフツーの政治を取り戻すしかない!日刊ゲンダイ、リテラ - みんなが知るべき情報/今日の物語




意図的に被害拡大狙いか「西日本豪雨災害」で安倍首相の対応がヒドい!自民飲み会優先、対策本部立ち上げず「日本破壊」2日間放置しながら「時間との戦い」と大見!豪雨災害の最中にバカ騒ぎ宴会に参加していた安倍自民議員たち!人工気象のホロスコープ!死者、不明者約200名!11日から自衛隊を引き連れ、フランス中東に無駄な外遊!- みんなが知るべき情報/今日の物語




気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



改憲!安倍晋三首相は【国民皆兵・徴兵制度復活】に意欲満々!歴史教科書に名前を残したいだけ!安倍、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】現憲法は国民皆兵・徴兵制を認めていないと言いつつも…板垣英憲氏! - みんなが知るべき情報/今日の物語



自民党は国民を騙し、自衛隊員、国民を殺す!イラク戦争『戦死』の自衛隊員35人、自殺者25人!陸自PKOで武器携行命令、大規模戦闘時!戦争だった、部隊が全滅すると思った、派遣隊員が証言!小泉、安倍/非戦闘地域と答弁したのは小泉純一郎元首相!この国、小泉・竹中以来、安倍政権も嘘だらけ!詐欺師と犯罪者が支配する三等国家です!朝鮮悪が支配すると、すぐに三等に零落れます!  - みんなが知るべき情報/今日の物語



カジノより学校にエアコンを!子女の命と健康を守らない安倍政権と日本の学校教育現場!イージスより公立学校の冷房設備を!小1児童、熱中症で死亡!小1児童、熱中症で死亡!学校側は、地球よりも重い生徒の命を預かっているという認識の下に、万全の対応を取る責務を負っている!植草一秀氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



酷暑「東京五輪」温暖で理想的な気候?!とウソのプレゼン招致委員会! 今だに「打ち水で対策」と妄言!酷暑に選手が殺される「英タイムズ紙」安倍五輪招致は嘘だらけ!原発再稼働なし!汚染水は「アンダーコントロール」ボランティア、観客も熱中症で殺される! - みんなが知るべき情報/今日の物語






日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



マスコミが育てた【売国奴】進次郎と晋三!どちらも戦争屋ジャパンハンドラーのポチ手下!2代目「口だけ番長」が登場!国会改革をブチ上げていながら国会の正当性を損なう「参院6増」案に賛成票を投じた!土壇場で踏み絵を踏んだ進次郎!野党席からブーイングが起きるのも当然だ!進次郎センセイの体制迎合は今に始まったことではない!田中龍作ジャーナル/ 安倍政権や官僚を操る戦争屋「ジャパンハンドラー」は米国戦争を代表する勢力でない!戦争ビジネスでポチでいたい安倍政権!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

熱中症対策、夏の栄養失調に、ほうじ茶と『タマゴ』70歳にして背が伸びた「たまご食事術」美肌、若返り、がん、糖尿病、認知症、生活習慣病…夏太り、ダイエット!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2018年07月23日 17:45 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

【速報】東京五輪、熱中症でボランティア3人死亡!観客も多数倒れる!2020年7月27日!酷暑続く日本…

【速報】東京五輪、熱中症で

ボランティア3人死亡!

観客も多数倒れる!

2020年7月27日!酷暑続く日本…


酷暑「東京五輪」温暖で理想的な気候?!とウソのプレゼン招致委員会! 今だに「打ち水で対策」と妄言!酷暑に選手が殺される「英タイムズ紙」安倍五輪招致は嘘だらけ!原発再稼働なし!汚染水は「アンダーコントロール」ボランティア、観客も熱中症で殺される! - みんなが知るべき情報/今日の物語






東京初の40度超え…青梅で40・3度 午後1時現在 岐阜・多治見も40・5度 /2018年7月23日 /- 産経ニュース

埼玉・熊谷で41・1度…国内観測史上最高気温/2018年07月23日 14時27分 読売新聞/気象庁によると、23日午後2時16分、埼玉県熊谷市で国内観測史上最高となる41・1度を観測した。記録が更新されるのは、2013年8月12日に高知県四万十市で41・0度を観測して以来、約5年ぶり。|ニフティニュース


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語




「西日本豪雨」初動の遅れは「人工降雨」の被害を拡大するためではないか?安部一味の卑劣さ!メディアも当初、豪雨被害をほとんど報道せず、安倍一味とグルになって国民に豪雨被害への敏速な対策を取らせないため ではないか?– richardkoshimizu official website「非常災害対策本部」を設置したのは被災者が増えはじめた5日後「平成30年7月豪雨」国民の命より飲み会、5日「赤坂自民亭」- みんなが知るべき情報/今日の物語




「国民見殺し政権」山本太郎が安倍政権の被災地無視に吠えた!誰のために政治をやっているんだよ!災害対応よりもIR実施法案、強行採決豪雨災害対応に「全力」を上げていると言うが、この現実はどうだ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2018年07月23日 17:15 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(0)

酷暑「東京五輪」温暖で理想的な気候?!とウソのプレゼン招致委員会! 今だに「打ち水で対策」と妄言!酷暑に選手が殺される「英タイムズ紙」安倍五輪招致は嘘だらけ! 原発再稼働なし!汚染水は「アンダーコントロール」ボランティア、観客も熱中症で殺される!

酷暑「東京五輪」温暖で

理想的な気候?!とウソの

プレゼン招致委員会!

今だに「打ち水で対策」と妄言!

酷暑に選手が殺される

かもしれない「英タイムズ紙」

安倍五輪招致は嘘だらけ!

原発再稼働なし!

汚染水は

「アンダーコントロール」

ボランティア、観客も

熱中症で殺される!




東京五輪“酷暑“問題の元凶は招致委員会の嘘だった!「温暖で理想的な気候」とプレゼン、今だに「打ち水で対策」と妄言 - ライブドアニュース(記事は下記に)














Olympic athletes could die from Tokyo summer heat, warn experts | World | The Times

本間 龍  ryu.homma@desler: 「#Tokyoインパール2020 「東京の酷暑にアスリートが殺されるかもしれない」スポンサーになりさがった日本のメディアが決して書かない真実を、英タイムズ紙が大きく報道。朝毎読日産の記者諸君、恥を知れ。 https://t.co/QsSv6hj3hA」 午前0:57 · 2018年7月16日


反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina: 「「特別な体験」とは熱中症で倒れることですか。 https://t.co/qeSprZdGHE」 午後9:35 · 2018年7月16日


五輪ボランティア「特別な体験を」課題も|日テレNEWS24(記事は下記に)

埼玉・熊谷で41・1度…国内観測史上最高気温/2018年07月23日 14時27分 読売新聞/気象庁によると、23日午後2時16分、埼玉県熊谷市で国内観測史上最高となる41・1度を観測した。記録が更新されるのは、2013年8月12日に高知県四万十市で41・0度を観測して以来、約5年ぶり。|ニフティニュース


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

東京五輪“酷暑“問題の元凶は招致委員会の嘘だった!「温暖で理想的な気候」とプレゼン、今だに「打ち水で対策」と妄言 - ライブドアニュース


東京五輪“酷暑“問題の元凶は招致委員会の嘘だった!「温暖で理想的な気候」とプレゼン、今だに「打ち水で対策」と妄言

2018年7月23日 6時58分 

LITERA(リテラ)

 日本列島は連日猛暑に見舞われている。18日に総務省消防庁が発表した速報値によると、7月9日から15日まで間に、熱中症で救急搬送された人数は全国で9956人にのぼり、搬送された患者のうち12人が死亡したという。この暑さはこれからもまだまだ続く予報で、引き続き熱中症への警戒が呼びかけられている。

 この暑さを受けて思いを馳せずにはいられないのが、2020年東京オリンピックのことだ。東京オリンピックは20年の7月24日から8月9日にかけて行われる予定であり(パラリンピックは8月25日から9月6日まで)、命の危険すらある酷暑のなかで開かれるからだ。1964年に行われた前回の東京オリンピックは10月10日から10月24日にかけて行われたもので、今回の大会とは状況がまったく違う。

 当然、巷間やSNSには酷暑開催となる2年後のオリンピック開催を憂う声が溢れているわけだが、そんななか、暑さや熱中症対策として国が出している対策はあまりにもこころもとない。

 国土交通省は2015年から複数回にわたり有識者会議を開き、オリンピック期間中の暑さ対策について話し合ってきたが、その結果として導き出された答えは、〈有識者会議は、打ち水のほか、浴衣、よしずの活用など日本ならではの対策を盛り込み、観光PRにも生かしたい考えだ〉(15年4月17日付ニュースサイトYOMIURI ONLINE)だったのである。

 21世紀に導き出された結論とは到底思えぬ、戦時中の竹槍訓練を彷彿とさせる冗談のような熱中症対策には、もはやため息も出ない。そんななか、日増しに高まる世間からの熱中症への危惧に対して、陸上の元日本代表選手である為末大氏はこのようにツイートした。

〈みんなこんなに暑くて大変なこの時期にオリンピックをやるなんてオリパラ委員会は何をやってるんだと言うけれど、アメリカのプロスポーツの間を縫うためにあそこしかできないのが本当のところだと思うので、苦情はNBCとかIOCに伝えた方がいいと思う〉

 NBCはアメリカの3大ネットワークのひとつ。確かに、為末氏が指摘する通り、夏期オリンピックがこの時期に開催されるのは、アメリカのテレビ局の「夏枯れ」対策によるものである。

 しかし、だからといって〈苦情はNBCとかIOCに伝えた方がいいと思う〉というのはまったく正しくない。というのも、日本側は、7月から8月の間に開催する日程でないと東京にオリンピックは呼べないと認識したうえでオリンピック招致を進め、しかも、この時期の東京が野外で激しい運動をできるような気候でないことを隠して招致を強引に押し進めたからである。

 オリンピック招致の際につくられた「立候補ファイル(日本語版)」のなかにある「2020年東京大会の理想的な日程」という項目にはこのように記されている。

〈この時期の天候は晴れる日が多く、且つ温暖であるため、アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候である〉

 ここ数日の東京は、最高気温35℃前後を推移し、最低気温も25℃を下回らない熱帯夜が続いている。年によって多少の差はあるにせよ、こうした猛暑は今年の夏だけに限ったことではない。これを〈温暖〉と言い切るのはどう考えても無理があるだろう。〈アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候〉というのも噴飯ものだ。どう考えても〈最高の状態〉になどならないだろう。

●東京五輪招致は嘘だらけ!酷暑なのに「温暖で理想的な気候」、原発は「アンダーコントロール」

 このオリンピックの招致にはとにかく嘘が多い。2013年、ブエノスアイレスで行われたIOC 総会の最終プレゼンで福島原発事故問題について安倍首相が放った「アンダー・コントロール」なる言葉がその象徴なわけだが、こんなところまで嘘で塗り固められていたというわけだ。

 そして、この嘘は現在指摘されているような問題が起きると認識したうえで吐かれた確信犯だった。

 キャスターの久米宏氏はかねてより東京オリンピックの招致や開催に否定的な意見を語っている。その理由のひとつに、暑い夏での開催がアスリートの健康を無視しているという理由があるわけだが、各所で批判を繰り返している久米氏のもとに、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会から一通の手紙が届いたという。

 その手紙には、酷暑となる夏の東京での開催を否定する久米氏への反論が記されていたわけだが、そこにはこのように書かれていたという。17年8月12日『久米宏 ラジオなんですけど』(TBSラジオ)のなかで久米氏は組織委員会から届いた手紙の内容をこのように朗読している。

「第32回オリンピック競技大会においては招致の段階で、開催時期は2020年7月15日から8月31日の期間から選択するものと定められていました。この期間外の開催日程を提案した招致都市は、IOC理事会で正式に候補都市としてすら、認められていませんでした」

 組織委員会が主張する「この期間外の開催日程を提案した招致都市は、IOC理事会で正式に候補都市としてすら、認められていませんでした」という認識は正しい。

●新自由主義ハードラー・為末大は、酷暑を心配する人は反安倍と意味不明なレッテル貼り

 東京オリンピック開催の問題点を指摘し続けている著述家の本間龍氏が著した『ブラックボランティア』(KADOKAWA)によると、カタールのドーハは気温が45℃にまで上昇する夏場の開催は避けて10月開催を主張したところ、2016年および2020年と最終選考にすら残れずに落選しているという。

 つまり、夏期オリンピックを開催したければ、この真夏の時期以外に選択肢はないというわけだ。だから、招致する日本側は〈この時期の天候は晴れる日が多く、且つ温暖であるため、アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候である〉などという嘘を吐いたのである。

 仮に、真夏の開催を強行したことが原因で、選手なり、観客なり、スタッフなりが熱中症で倒れたとする。この事故の根本的な原因をつくりだしたのは誰か? 為末氏が名指ししたNBCやIOCか? いや、違う。嘘をついてまで強引にオリンピックの招致を行った日本側だろう。

 ちなみに、為末氏は先ほど引いたツイートの後、こんなつぶやきもツイッターに投稿していた。

〈ところで大会期間中の気温を心配する人たちと、現政権に反対の人たちが妙に重なっているのが偶然だろうか〉

 現実に死者も出ている酷暑のなか五輪を心配するのはごくふつうの感覚で反安倍も親安倍もないと思うが、こんなことにまで"反安倍"とレッテル貼りするとは。両者が符合しているという具体的なデータがないので何とも言えないが、もし仮に両者が重なり合うのだとしたら、それは、「おかしいことに『おかしい』と言う人たち」というだけのことだろう。

 熱中症でバタバタ人が倒れ、亡くなる人まで出るような気温のなかでオリンピックが開かれるのは「おかしい」し、豪雨被害が報告されている最中でも総裁選対策のための酒盛りをやっている首相も「おかしい」からだ。
(編集部)


五輪ボランティア「特別な体験を」課題も|日テレNEWS24


東京オリンピック・パラリンピックまであと2年。大会を支えるボランティアを募集しようと、“空の玄関”の成田空港を抱える千葉県がシンポジウムを開いた。

シンポジウムは、競技会場でもある幕張メッセで開かれ、大会運営や観光客のサポートに関するボランティアの説明が行われた。

元フェンシングのオリンピック銀メダリストで、現在は日本フェンシング協会の会長を務める太田雄貴さんは、「ボランティアで特別な体験をしてほしい」「みんなで大会を成功させよう」などと訴えた。

大会の組織委員会は11万人以上のボランティアを集めたいとしているが、猛暑の中で活動日数や一日の拘束時間が長いことや、宿泊費の支給もないことなどから、「ブラックボランティア」などといった批判の声も上がっている。

ボランティアの募集は、今年9月から始まる。


汚染水「完全にブロック、考え変わらず」安倍晋三という歴代最悪【詭弁総理】


東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党!


久米宏、日本人は【1億総オリンピック病】に蝕まれている!ラジオ『国民投票8割のリスナー』が「返上」を支持!前回の東京五輪を経験した年齢層ほど「返上」の割合が多い!久米宏ラジオなんですけど!日刊ゲンダイ - みんなが知るべき情報/今日の物語



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

倉本聰が安倍首相に怒りの告発!福島を見捨て東京五輪、冗談じゃない!岩手、宮城の被災地復興も遅れる!

東京オリンピックで日本は潰れるぞ!池田清彦氏、大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、日本は潰れてもかまわない思っているみたいだ! 北朝鮮問題に関しても安倍日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます!安倍の頭の中は憲法を変えることしかない。憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな!- みんなが知るべき情報/今日の物語



東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識!


ロシアの放射能トリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」国民の命、財産より、米ガラクタ兵器を購入で米国に貢ぎキックバック利権に血道を上げる!猛毒トリチウム汚染水を海に、東電会長言及!福島、漁業者ら反対!放射能魚の日本へ!トリチウムは水と同化し、雲に雨になり、野菜、魚のDNAに入り、人間のDNAに!トリチウム除去装置はロシア・が完成、プーチン大統領が安倍政府に勧めるも…!- みんなが知るべき情報/今日の物語




カジノより学校にエアコンを!子女の命と健康を守らない安倍政権と日本の学校教育現場!イージスより公立学校の冷房設備を!小1児童、熱中症で死亡!小1児童、熱中症で死亡!学校側は、地球よりも重い生徒の命を預かっているという認識の下に、万全の対応を取る責務を負っている!植草一秀氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



熱中症対策、夏の栄養失調に、ほうじ茶と『タマゴ』70歳にして背が伸びた「たまご食事術」美肌、若返り、がん、糖尿病、認知症、生活習慣病…夏太り、ダイエット!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2018年07月23日 09:00 ] カテゴリ:スポーツ | TB(0) | CM(0)

本田圭佑「電撃訪朝」急浮上!日朝関係筋/無策の安倍首相を尻目に「南北首脳会談」素晴らしく、歴史的な第一歩と祝福ツイート!多くの韓国人と北朝鮮の友人達よ、本当におめでとう!そして乾杯!


本田圭佑「電撃訪朝」急浮上!

日朝関係筋/

無策の安倍首相を尻目に!

「南北首脳会談」素晴らしく、

歴史的な第一歩と祝福ツイート!

多くの韓国人と北朝鮮の友人達よ、

本当におめでとう!そして乾杯!

北朝鮮学校サプライズ訪問に続き!

日刊ゲンダイ




無策の安倍首相を尻目に…本田圭佑「電撃訪朝」急浮上(日刊ゲンダイ) 赤かぶ(記事は下記に)




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

無策の安倍首相を尻目に…本田圭佑「電撃訪朝」急浮上(日刊ゲンダイ) 赤かぶ


無策の安倍首相を尻目に…本田圭佑「電撃訪朝」急浮上

日刊ゲンダイ 2018年7月22日

無策の安倍首相を尻目に…本田圭佑「電撃訪朝」急浮上|日刊ゲンダイDIGITAL

 さらにサプライズ?(C)日刊ゲンダイ

 サッカーの本田圭佑の朝鮮学校サプライズ訪問には驚いた。拉致問題解決に向け、日朝首脳会談に意欲を見せながら、事態を1ミリも動かせない安倍首相を尻目に、民間交流に意気込みがあるようだ。関係者の間では電撃訪朝プランも浮上している。

■朝鮮学校サプライズ訪問に続き

 19日に本田が訪れたのは、神奈川朝鮮学園。名古屋グランパス時代のチームメートだった安英学から訪問を打診されて快諾。体育館に集められた横浜朝鮮初級学校と神奈川朝鮮中高級学校の児童や生徒たちは本田来訪を知らず、本田が現れると怒涛のような歓声が上がったという。安英学と対談した本田は、「夢を持つこと。夢を忘れないこと。夢を諦めないこと」と激励したそうだ。

 本田は11年ぶりに行われた4月下旬の南北首脳会談を受け、「素晴らしく、歴史的な第一歩。多くの韓国人と北朝鮮の友人達よ。本当におめでとう!そして乾杯!!」と祝福ツイート。それを読んだ安英学が声をかけたという。

「韓国、北朝鮮両国の出身者と交遊がある本田は70年を超える朝鮮半島分断の歴史に胸を痛め、南北統一問題に関心を持っているようです。サプライズ訪問は安英学の求めに応じたものですが、朝鮮総連の意向もくんだものでしょう。本人が応じるかどうかは別ですが、本田の電撃訪朝プランも温められているようです」(日朝関係筋)

 国交のない北朝鮮とスポーツを通じて交流する元スポーツマンは珍しくない。

 バスケ好きの金正恩委員長からアプローチされた元NBA選手のデニス・ロッドマンはこれまで5回訪朝。参院議員のバッジを着けてから北朝鮮に通うようになったアントニオ猪木は32回も訪朝している。

 なぜこのタイミングなのか。金正恩の対日不信は根深いといわれている。拉致問題をめぐり、金正日総書記が小泉首相に拉致を認めて謝罪したにもかかわらず、国交正常化は頓挫。安倍首相は“拉致の安倍”の金看板で首相まで上り詰め、政権浮揚に北朝鮮をたびたび利用してきた。その一方、核・ミサイル開発を理由に独自制裁を強化。総連幹部の日本への再入国禁止対象を拡大した。

「安倍首相は日朝対話再開の可能性に言及していますが、口先だけの“やってる感”は否めません。本田が北朝鮮と交流を重ねていることが世間に知れ渡れば、拉致問題の解決を求める世論が〈安倍首相は何をやっているんだ!〉と声を上げるのは避けられないでしょう。民間外交の積極展開で安倍首相を追い込んでやろうという意図も見え隠れします」(前出の日朝関係筋)

 本田は米俳優ウィル・スミス氏と組み、米国の新興企業に投資する1億ドル(約113億円)のベンチャーファンドを共同設立。西日本豪雨の被災地に毎月10万円を1年間寄付するという。

 社会貢献意識が強く、人脈も行動力もある本田が動いたら、安倍政権に激震が走るのは間違いない。 

■19日に、朝鮮学校をサプライズ訪問した本田圭佑氏。「安英学の求めに応じたものですが、朝鮮総連の意向もくんだのでしょう。本人が応じるかは別ですが、本田の電撃訪朝プランも温められているようです」とは、日朝関係に詳しい筋からの話です。https://t.co/K1M4jLEqmb #日刊ゲンダイDIGITAL

— 日刊ゲンダイ (@nikkan_gendai) 2018年7月21日

■無策の安倍首相を尻目に…本田圭佑「電撃訪朝」急浮上https://t.co/bpXoUwjo4Y #日刊ゲンダイDIGITAL
いいね。頑張れ本田。訪朝して朝鮮の国を直接見分してきてほしい、国民に知らせてほしい

— いたにのりお (@je3gnu) 2018年7月21日

■本田圭佑=南北首脳会談を受け、「素晴らしく、歴史的な第一歩。多くの韓国人と北朝鮮の友人達よ。本当におめでとう!そして乾杯!!」と祝福ツイート

無策の安倍首相を尻目に…本田圭佑「電撃訪朝」急浮上https://t.co/mhb2FMZpjZ #日刊ゲンダイDIGITAL

— 安倍が辞めなきゃ未来はない (@tukinosizuku88) 2018年7月21日

■無策の安倍首相を尻目に…本田圭佑「電撃訪朝」急浮上 

ウソツキ晋三は拉致問題が政治利用の価値が亡くなったと判断したから国会でも無視しカジノ利権・世襲議員レスキュー法案(増員)を強行採決しただけ。ウソツキ晋三だけではなくウソツキ加藤が!https://t.co/gl006WpGw2 #日刊ゲンダイDIGITAL

— 平岡 (@hiraoka10) 2018年7月21日

■無策の安倍首相を尻目に…本田圭佑「電撃訪朝」急浮上https://t.co/h1OlNq0sIh #日刊ゲンダイDIGITAL

やり方はいろんな方法があると思うが、最もやって欲しくない反安倍、己の為のパフォーマンスにならないことをお願いしたい。この話とサッカーとは別の話だ。

— アイちゃん (@kobo0067) 2018年7月21日

■かっこええなあ、かっこよすぎ、明日への希望が湧いて来る。/ 無策の安倍首相を尻目に…本田圭佑「電撃訪朝」急浮上https://t.co/QaDPC7kO2O #日刊ゲンダイDIGITAL

— 飯塚真道 (@shindoiizuka1) 2018年7月22日

■本田圭佑の朝鮮学校訪問は、訪朝のためのまえふりだったのかも。

無策の安倍首相を尻目に…本田圭佑「電撃訪朝」急浮上https://t.co/TW2q5Aa48P #日刊ゲンダイDIGITAL

— 三太郎 (@MyTube86) 2018年7月22日

★★★★★★★
私は「きよきよしい」大好きです

本田圭佑選手「お恥ずかしい。漢字が苦手で」『清々しい』(きよきよしい)の誤読騒動でツイート - BIGLOBEニュース


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

朝鮮半島と沖縄を敵対させる安倍政権朝鮮戦争終結への逆行・妨害!どこまでも紛争、戦争を狙う安倍晋三政権!平和は改憲、戦争ビジネスに邪魔!北朝鮮の「瀬取り」監視へ!嘉手納に豪・カナダ軍機、異例の飛来!米軍以外の各国軍が、在日米軍基地を拠点に活動するのは異例!- アリの一言  - みんなが知るべき情報/今日の物語

哀れ!南北会談で安倍首相が「蚊帳の外じゃない」と強弁してまわるがトランプにも北朝鮮にもいいようにあしらわれ!日本マスコミは、南北統一に騙されるなと水を差し続ける異常!平和的解決に向けた国際社会の努力を無視し「圧力」をがなり立て続けた安倍日本、どこまで恥を晒したら気が済むのだろう!  - みんなが知るべき情報/今日の物語



蓮池透が安倍首相を今も北朝鮮との対話をする気がない、と批判!私も安倍さんから現金を渡されたの衝撃発言も! 拉致問題を自分の野望のために政治利用!首相の応援団となっている日本のマスコミも酷いと思う!日本政府の対応は、韓国頼み、トランプ大統領頼み!- みんなが知るべき情報/今日の物語


横田めぐみさんは北朝鮮・金正恩の母!めぐみさんの祖母は天皇家の血筋『梨本宮方子』なしもとのみや、まさこ様!拉致は米CIAの陰謀!めぐみさんは国家安全保安部局長!2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!横田めぐみさんは生きている!横田早紀江さんが、京都皇統の梨本宮家の血筋!正恩の妹もめぐみさんの娘! 北朝鮮は【第2の日本】大日本帝国陸軍・中野学校のスパイ=残置諜者が建国した国!- みんなが知るべき情報/今日の物語





気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語



「西日本豪雨」初動の遅れは「人工降雨」の被害を拡大するためではないか?安部一味の卑劣さ!メディアも当初、豪雨被害をほとんど報道せず、安倍一味とグルになって国民に豪雨被害への敏速な対策を取らせないため ではないか?– richardkoshimizu official website「非常災害対策本部」を設置したのは被災者が増えはじめた5日後「平成30年7月豪雨」国民の命より飲み会、5日「赤坂自民亭」- みんなが知るべき情報/今日の物語




教育委員会「エアコン」使用しないでください!1回で2500円の電気代がかかるから!生徒の命よりお金を優先!体育館にエアコンをつけたのに教育委員会からお達しが! - みんなが知るべき情報/今日の物語

速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!リチャード・コスミズ氏&板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

熱中症対策、夏の栄養失調に、ほうじ茶と『タマゴ』70歳にして背が伸びた「たまご食事術」美肌、若返り、がん、糖尿病、認知症、生活習慣病…夏太り、ダイエット!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2018年07月22日 16:57 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

くりぃむ『上田晋也』が独裁安倍を一刀両断!豪雨被害そっちのけ、国民不在の赤坂自民亭、大阪地震でも食事会!高プロ、参院定数6増、カジノ法案も強行裁決!

くりぃむ『上田晋也』が独裁安倍を一刀両断!

豪雨被害そっちのけ、

国民不在の赤坂自民亭、

大阪地震でも食事会!

高プロ、参院定数6増、

カジノ法案も強行裁決!





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

くりぃむ上田晋也が安倍首相の赤坂自民亭を一刀両断!「えひめ丸事故の森首相と同レベル」「大阪の地震でも食事会」 - ライブドアニュース


くりぃむ上田晋也が安倍首相の赤坂自民亭を一刀両断!「えひめ丸事故の森首相と同レベル」「大阪の地震でも食事会」

2018年7月22日 7時0分 

LITERA(リテラ)

TBS『上田晋也のサタデージャーナル』番組サイトより

 高プロ、参院定数6増に続いて、国民の大半が反対しているカジノ法案も今国会で成立してしまった。豪雨被害そっちのけでカジノ法案まで強行するとは......その国民不在の姿勢にはもはや言葉もないが、こんな暴挙が許された最大の原因は、マスコミがこの間の安倍政権の災害対応をほとんど批判しなかったからだ。

 とくに、今月5日、安倍首相と小野寺五典防衛相が対策をほったらかして「赤坂自民亭」のどんちゃん騒ぎに参加していた問題は、数日間、TBSの一部の番組をのぞいて、全く報道されなかった。

 野党が国会で追及し始めた10日頃からようやく、他局も報じ始めたが、申し訳程度に「野党が批判している」とか「ネットで非難を浴びている」と紹介しただけ。メディアがきちんと批判する姿勢は全く見せなかった。

 モリカケで一時弱まったかに見える安倍政権忖度が完全に復活している印象だが、そんななか、安倍首相に対して、敢然と批判の声を上げた大物芸能人がいる。それはくりぃむしちゅーの上田晋也だ。あまり政治的な話に踏み込むイメージのない上田だが、7月14日に放送された『上田晋也のサタデージャーナル』(TBS)でこう語った。

「以前、えひめ丸の事故のとき、森喜朗首相がゴルフやってて退陣まで追い込まれたじゃないですか。僕はまったく同レベルの話だと思うんですよ」

 この日の『サタデージャーナル』は、「政治家としての"感覚"を問う 災害対策は? 豪雨の夜に"赤坂自民亭"」と題し、ジャーナリストの龍崎孝、元衆議院議員の金子恵美、脚本家・CMディレクターの大宮エリーをパネラーに迎えて安倍首相らの赤坂自民亭参加について議論が行われた。

 批判の口火を切ったのは、大宮エリーだった。

「気象庁が発表した時点で動いてなくちゃいけないわけじゃないですか。リーダーシップをとって。国が一番最初に情報を掴んでなくちゃいけないのに、結局その時点ではこんなになるとは思わなかったって発言があったりとかして、怒りを通り越して呆れているというか悲しい」
「全然学習してないし、どんどんひどくなってる。信じられるか、られらないかだと、もう信じられないし、辞めてほしい。首相って、国を守る人じゃないですか、普通はあの時間にもっと打ち合わせしてなくちゃいけないじゃないですか、もしくは、もう打ち合わせ終わって飛び散ってなくちゃいけないのに、宴会してるっていうのが、もう言葉がない」

 もう信じられないし、辞めてほしい──。まさに大宮の言う通りだろう。さらに、番組では、赤坂自民亭の様子を説明するくだりで、岸田文雄政調会長が地元広島の日本酒「賀茂鶴」を差し入れ、また、安倍首相は地元山口の「獺祭」を差し入れたため、参加者は「どっちを飲むんだ?」とプレッシャーをかけられながらも、どちらの酒も美味しく飲んだという解説がなされる。すると、その言葉を受けて上田はこう切って捨てた。

「どうでもいいですしね、本当に。そんなどころじゃないよっていう話なんですけれども」

 そして、上田は大阪の地震のときの対応も引き合いに出しながら、こう語ったのである。

「先日の大阪の地震のときもね、安倍総理と岸田さんお食事会してらしたわけでしょ。で、今回のコレでしょ。僕はね、以前、えひめ丸の事故のとき、森喜朗首相がゴルフやってて退陣まで追い込まれたじゃないですか。僕はまったく同レベルの話だと思うんですよ」

 えひめ丸の事故というのは、2001年2月、愛媛県立宇和島水産高等学校の漁業練習船えひめ丸が、浮上したアメリカ海軍の原子力潜水艦グリーンビルと衝突して沈没。この事故により、えひめ丸に乗っていた高校生ら9名が死亡したが、森喜朗首相(当時)は事故の連絡を受けたにもかかわわらず、休暇中に訪れていたゴルフ場から動かなかったことで猛批判を浴び、退陣に追い込まれた。

 上田は国民の命が危険に晒されているのにも関わらず、自民党の仲間内で宴会を優先させる安倍首相の姿勢はこのときの森首相と同じ、つまり、安倍首相の行為も退陣に値すると批判したのだ。この間、さまざまな評論家やコメンテーターたちが「赤坂自民亭」についてコメントしていたが、ここまで踏み込んで正論を吐いたのは、上田だけだろう。

●くりぃむ上田が安倍政権の言い訳に「国民に響くものはなかった」「誤解じゃないし」

 しかも、上田の批判は、赤坂自民亭が問題になった後の、安倍首相ら参加者の言い訳にも向けられた。

「いろんな釈明がありましたけれども、我々国民に響くようなものはないと言いましょうかね。いつもそうですよね。世間が怒ったから、取り敢えずかたちだけ謝っておこうっていうような、芯から感じているというふうには思えないんですよね」

 そのうえで、番組が取り上げたのが、赤坂自民亭の様子をツイートした西村康稔官房副長官の「誤解を招いた」発言だった。

 これについても、上田は番組のなかで「えっ? 我々が誤解してたの? 誤解じゃないと思うんですけどね。間違えて解釈したこっちが悪いんだといわれてる気もするし」とコメントした。

 ふだん、政治的な発言をあまりしない印象のある上田がここまで辛辣な安倍批判をしたというのは、やはり、今回の安倍政権の対応について相当な怒りを抱いたということだろう。

 実際、それも当然で、安倍政権の対応は本当に酷いものだった。安倍首相は気象庁が異例の会見を開いて「厳重警戒」を呼びかける中、赤坂自民亭の宴会に率先して参加しただけでなく、被害がどんどん拡大し始めたその翌日もたった15分しか会議をせずにさっさと私邸に帰ってのんびり過ごしていた。

 しかも、ひどかったのが言い訳だ。安倍首相は宴会の直後、自らマスコミに上機嫌で「和気あいあいだった」と答えておきながら、国会で追及されると、西村同様「ツイートが誤解を招いた」などとまるで宴会がなかったかのような嘘を吐いた。また、小野寺防衛相は「赤坂自民亭からずっと指示を出していた」と言い張ったが、防衛省内部の証言で「指示がなかった」ことが明らかになっている。

 これらは、上田が引き合いに出した「えひめ丸事故」のあとの森喜朗と同じく、即刻、退陣につながってもおかしくない失態だろう

 しかし現実は、そうはならなかった。それどころか、本来であれば豪雨災害に専念させるべき石井啓一国交相にカジノ法案の審議に出席させ、被災者おざなりを続けたのである。そして、そのまま冒頭で言ったように、カジノ法案を成立させてしまった。

 もはや、やりたい放題であり、民主主義が死に瀕しているともいえる異常事態ではないか。

 上田は番組終盤、「こういった時こそね、本当に政治家としての資質が問われるんじゃないかと思うんですがどうでしょうか」と言っていた。

 これまで目立って政権批判をしていなかったくりぃむしちゅー上田までが怒りの拳をあげた、安倍首相の暴挙。これでも他のマスコミは黙ったままでいるのだろうか。
(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「国民見殺し政権」山本太郎が安倍政権の被災地無視に吠えた!誰のために政治をやっているんだよ!災害対応よりもIR実施法案、強行採決豪雨災害対応に「全力」を上げていると言うが、この現実はどうだ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


矢継ぎ早発表もポーズ!安倍政権の被災地支援は中身スカスカ!政府はボランティア頼みか「西日本豪雨」交付税の前倒し支給や災害関連融資の5年間無利子化など、ケチな支援ばかりだ!それを「安倍の英断」のように垂れ流すメディア!安倍政権の閣僚は未曾有の水害後、何をしていたか!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


意図的に被害拡大狙いか「西日本豪雨災害」で安倍首相の対応がヒドい!自民飲み会優先、対策本部立ち上げず「日本破壊」2日間放置しながら「時間との戦い」と大見!豪雨災害の最中にバカ騒ぎ宴会に参加していた安倍自民議員たち!人工気象のホロスコープ!死者、不明者約200名!11日から自衛隊を引き連れ、フランス中東に無駄な外遊!- みんなが知るべき情報/今日の物語




日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



覚えろ・従え、○×の学校教育が日本、日本人をダメにしている「軍隊のサブシステムとしての学校」愚民化プログラム!想像力の欠如! 自分の考えは持たず、服従と無思考を絶対とする!放射能給食、改憲にも抵抗せず! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2018年07月22日 09:08 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

マスコミが育てた【売国奴】進次郎と晋三!どちらも戦争屋ジャパンハンドラーのポチ手下!2代目「口だけ番長」が登場!国会改革をブチ上げていながら国会の正当性を損なう「参院6増」案に賛成票を投じた!土壇場で踏み絵を踏んだ進次郎!

マスコミが育てた【売国奴】

進次郎と晋三!

どちらも戦争屋

ジャパンハンドラーのポチ手下!

2代目「口だけ番長」が登場!

国会改革をブチ上げていながら

国会の正当性を損なう

「参院6増」案に賛成票を投じた!

土壇場で踏み絵を踏んだ進次郎!

野党席からブーイングが

起きるのも当然だ!

進次郎センセイの体制迎合は

今に始まったことではない!

田中龍作ジャーナル


安倍政権や官僚を操る戦争屋

「ジャパンハンドラー」は

米国戦争を代表する勢力でない!

戦争ビジネスで

ポチでいたい安倍政権!



田中龍作ジャーナル | マスコミが育てた進次郎と晋三(記事は下記に)

兵頭正俊@hyodo_masatoshi: 「「土壇場で踏み絵を踏んだ進次郎」。 今後は踏み絵の人生に。 いいか、進次郎。偽物の本物気取りの人生ほど難しいものはない。 本物の多くは少数派で孤立しているが、心は楽に生きているのだよ。 きみは上になるほどダマシの人生になる。https://t.co/QKCDPWxoF7」 木村結@yuiyuiyui11#朝日川柳 土壇場で踏み絵を踏んだ進次郎午後8:35 · 2018年7月20日


進次郎議員ら 議長らに国会改革提言(記事は下記に)

賛成票の小泉進次郎氏に野党ブーイング 参院6増案 - 社会 : 日刊スポーツ(記事は下記に)

売国奴【小泉進次郎】米戦争屋CSIS・戦略国際問題研究所【マイケル・グリーン】副理事長 のポチ!進次郎がジャパンハンドラー、マイケル・グリーン友の会を立ち上げ!日本政府に命令を下したアーミテージ・ナイ・リポートはCSISによる報告書!CSISと日米合同委員会はアメリカが日本の政治を操る両輪! - みんなが知るべき情報/今日の物語







米国の戦争に参戦演説?安倍首相、米国で2013年!日本は帰ってきました、頼りにして下さい!報道ステーション、画像



憲法9条がジャマだ!ジャパンハンドラー・アーミテージが安倍に命令!集団的自衛権、単独戦争も、原発再稼も命令!2012年のアーミテージ・レイ レポートに呼応してか2013年に、安倍晋三は米CSISで、「日本は戻って来ました、期待して下さい」と演説した。/報道ステーション2014年放送/侵略戦争を起こした岸信介の孫らしい演説である。 - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

田中龍作ジャーナル | マスコミが育てた進次郎と晋三


マスコミが育てた進次郎と晋三

2018年7月20日 01:32 



どこに行ってもマスコミに追われる小泉進次郎・筆頭副幹事長。=3月、自民党大会 撮影:田中龍作=

 2代目「口だけ番長」が登場した。自民党の小泉進次郎・筆頭副幹事長。国会改革をブチ上げていながら、国会の正当性を損なう「参院6増」案に賛成票を投じたのである。野党席からブーイングが起きるのも当然だ。

 進次郎センセイの体制迎合は今に始まったことではない。

2016年9月、臨時国会の所信表明演説で安倍首相が自衛隊、海上保安庁、警察を誉めそやすと、自民党議員が立ち上がり拍手を贈った。日本の国会では極めて異例のスタンディングオベーションだった。この時も進次郎は立ち上がって拍手した。

 威勢のいいセリフがポンポンと飛び出すが、決して安倍を批判しない。野田聖子総務相や石破茂元幹事長の方がよっぽど過激だ。

 父親(純一郎)譲りの刺激的で短いフレーズは、いかにもマスコミ好みだ。進次郎のキャッチーな言葉を聞き洩らすまいと、記者やカメラマンが群がり黒山の人だかりとなる。自民党も進次郎の人気を巧く利用する。安倍政権がデタラメの限りを尽くしても、進次郎の放つ一見、小気味いいフレーズはガス抜きの役割を果たすのである。

 2003年9月、安倍は選挙の顔として幹事長に抜擢された。40代の若き幹事長にオバサマたちはキャーキャー熱狂した。マスコミはそれに便乗した。マスコミが加勢して創り出した人気に自民党も乗った。安倍は進次郎の15年先を行っているのだ。

 マスコミに持ち上げられていた安倍幹事長は今、マスコミをほぼ完全掌握し、ほぼ完全に世論を操作するに至った。進次郎筆頭副幹事長も先達に倣(なら)うのだろうか。(敬称略)



進次郎の話は、じっくりと全部に耳を傾けると内容がない。他の政治家より面白いからマスコミが取りあげるだけだ。=3月、自民党大会 撮影:田中龍作= 

   ~終わり~
 
   ◇
西日本への取材が立て続いたため『田中龍作ジャーナル』の台所が厳しくなっております。現場に足を運び、安倍政権の酷い実態を可視化してきました。

田中龍作の取材活動支援基金

田中龍作をもっと暴れさせて下さい。ご支援何とぞ宜しくお願い申し上げます… http://tanakaryusaku.jp/donation

進次郎議員ら 議長らに国会改革提言

小泉進次郎議員ら与野党の議員が党首討論を夜に開催するなど、国会改革に向けた提言を衆議院議長らに提出しました。

 自民党・小泉進次郎筆頭副幹事長:「平成のうちにという国会改革を実現しなければいけないという思いを、党派を超えて共有できたことがものすごく大きな意義で」
 提言では、党首討論を国民が視聴しやすい夜間に開催することやペーパーレス化に向けたタブレット端末の導入、妊娠や出産で国会に出席できない女性議員の代理投票を認めるなどの国会改革を求めています。今後は議院運営委員会で議論されることになります。小泉議員ら与野党のメンバーは秋の臨時国会冒頭に再び集まり、来年の通常国会までに改革を実現させたいとしています。

賛成票の小泉進次郎氏に野党ブーイング 参院6増案 - 社会 : 日刊スポーツ

賛成票の小泉進次郎氏に野党ブーイング 参院6増案

[2018年7月18日17時34分]

 参院選の「1票の格差」是正に関し、定数を6増やす自民党提案の公選法改正案は18日の衆院本会議で与党の賛成多数で可決、成立した。

 同改正法では、比例代表の一部の「特定枠」が、合区対象県で選挙区に出馬できない自民党候補の「救済枠」になることから、野党は自民の「党利党略」法案と批判した。

 国会改革に向けた議論を、超党派の会議などを通じて主導している自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長の対応が注目されたが、進次郎氏は賛成票を投じた。その際、立憲民主党など野党席から、「え~」などとブーイングが起きた。

 進次郎氏は本会議後の取材に、「今回は私だけでなく、党内の多くの議員がいろんな思いを持っている。特に衆議院は」「議院内閣制の中、党の決定と個人の思い。そういう中の葛藤は常にある」と、葛藤があったことを認めた。その上で、「自民党議員の1人として、党の決定に従って賛成票を投じたが、あらためて国会改革をやらないといけないという決意を新たにする意味での賛成票だった」と、説明した。

 野党のブーイングについては「光栄ですね。いろんな議員が賛成票を投じた中、私だけにブーイングというのは、名誉なブーイングだと思います」と話した。

 進次郎氏は、同法案が自民党内で了承された今年6月の会議で、「森友、加計問題で結論が出せていない中、こういうこと(議席増)にはすぐ結論を出す。国民にどう映るか心配だ」などと、異論を述べていた。

 この日は、その時の議論を振り返り、「採決までには党内でいろんな議論があり、私も思いを言わせてもらった。なぜこんな改革制度になるのか、原因をたどれば、衆参のあり方、二院制のあり方を根本から話してこなかったことが一因」と指摘。「最終的に、私の中で、さあ国会を変えようと、自分の思いを言った。そういう意味での賛成だ」と述べた。

 一方、法案の内容に疑問を示していた自民党のベテラン船田元衆院議員は、採決の前に議場を出て、棄権した。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米国の戦争ために日本の単独戦争もある!米国の安倍晋三への要求!安倍首相【米で売国演説】報ステ!日本は戻ってきました、これからも日本を頼りにしてください!徴兵への道でもある!画像で - みんなが知るべき情報/今日の物語






安倍政権や官僚を操る戦争屋「ジャパンハンドラー」は米国戦争を代表する勢力でない!ポチでいたい安倍政権、官僚と属企業!…孫崎享氏「ジャパンハンドラー」のポチでいれば既得権益を確保できるから安倍政権、官僚、、属企業は米国戦争のポチ安倍でいる!沖縄の米軍基地も国外に移転も可能なのだ - みんなが知るべき情報/今日の物語




公然と中国を仮想敵国視するようになった安倍日本の異常!鹿児島県・馬毛島が米軍と自衛隊の新たな軍事拠点になる衝撃!防衛省は馬毛島を買収し米空母艦載機の陸上離着陸訓練地にする方針を固めた! - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍日本の防衛政策は米国に税金を差し出すだけになっている!イージス・アッショアは100%役立たず!国民がこれを知ったら、さすがに米国から武器を買うなということになる!野党が追及すべきは国防政策の実態である!甘木直人氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




米国の凋落、経済成長を各国に求める!米財務長官…沈みゆく貧困大国アメリカ…日本の金と自衛隊を狙う!生き残れない国へ加速!米の貧困大国の姿は日本の近未来!


【要拡散】 ●「日本国の借金」、過去最大に 1080兆円/安倍政権が外国にばらまいた金額一覧 - NAVER まとめ


速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!リチャード・コスミズ氏&板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

熱中症対策、夏の栄養失調に、ほうじ茶と『タマゴ』70歳にして背が伸びた「たまご食事術」美肌、若返り、がん、糖尿病、認知症、生活習慣病…夏太り、ダイエット!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


[ 2018年07月21日 16:37 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

カジノより学校にエアコンを!子女の命と健康を守らない安倍政権と日本の学校教育現場!イージスより公立学校の冷房設備を!小1児童、熱中症で死亡!学校側は生徒の命を預かっているという万全の対応を取る責務を負っている!植草一秀氏

カジノより学校にエアコンを!

子女の命と健康を守らない

安倍政権と日本の学校教育現場!

イージス、 オスプレイ より

公立学校の冷房設備を!

小1児童、熱中症で死亡!

学校側は、地球よりも重い

生徒の命を預かっている

という認識の下に、万全の

対応を取る責務を負っている!

植草一秀氏




子女の命と健康を守らない日本の学校教育現場: 植草一秀の『知られざる真実』(記事は下記に)


津田大介@tsuda: 「公立小中学校でエアコン設置進まない理由。 ①導入コスト(千葉市で70億円) ②導入後のランニングコスト(年間数億円) ③教育関係者の「子供に我慢させるべき」という精神論 ④全学校導入する必要がある公平性問題 教育に予算回さない、精神論で特攻させるこの国の構造問題を象徴してるよね……。」 午前10:22 · 2018年7月19日



復活マッジクアワー@sohnandae: 「RT 参議院議員森ゆうこ@moriyukogiin : 何度でも言おう カジノ法案が成立したら、カジノ設置に予算がつくだろう。 つまり、税金が使われる。法律とはそういうものだ。 被災者生活再建支援法改正案(野党提出)は審議さえされない #カジノより被災者を助けて‼︎ #カジノより学校にエアコンを‼︎」 午後9:11 · 2018年7月19日



HOM55@HON5437: 「カジノ法案が成立しました。西日本で平成最悪の豪雨災害が起きたのに、カジノ法案審議を優先した石井国交大臣に表彰状です。もはや国交大臣というよりもカジノ担当大臣と呼ぶ方が正確でしょう。カジノは人の不幸で儲けるという非道な商売。喜ぶのは外資含むカジノ事業者のみ。賭博政党・公明党の大罪 https://t.co/lRdPm9pNIH」 午後0:38 · 2018年7月20日


参議院議員森ゆうこ@moriyukogiin: 「内閣が10個くらい吹き飛んでもおかしくないほど問題が次々に明らかになった国会だったのに、安倍政権、自民・公明の思うがままに法案が成立してしまった。 売国法「カジノ実施法」までも。 国民の皆さまに申しわけない気持ちでいっぱいです。 https://t.co/BZkWrceRS3」午前0:18 · 2018年7月21日


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

子女の命と健康を守らない日本の学校教育現場: 植草一秀の『知られざる真実』


子女の命と健康を守らない日本の学校教育現場

2018/07/19 6:00:00

7月17日、愛知県豊田市梅坪町の市立梅坪小学校で校外学習先から戻った1年の男子児童の意識がなくなり、救急搬送されたが間もなく死亡した。

重度の熱中症である熱射病と診断された。

児童は公園に向かっている途中から「疲れた」と話し、ほかの児童からも遅れ気味になっており、教諭が手を引いて歩いたと伝えられている。

この校外学習では、この男子児童にも3人の女子児童が体調不良を訴え、1人は保護者と一緒に早退したという。

この日は最高気温35度以上が予想される「高温注意情報」が気象台から出されており、学校はこの事実を把握していた。

同小の籔下隆校長は記者会見で

「これまで校外学習では大きな問題は起きておらず、気温は高かったが中止するという判断はできなかった。結果として判断が甘かったと痛感している」

と述べた。

集中豪雨で河川氾濫の惧れがあるときに、児童を川遊びに連れてゆき、濁流に呑まれて児童が死亡した場合、学校の責任が問われることは言うまでもないことだろう。

この児童が、公園に向かう往路で「疲れた」との意思表示をし、集団から後れをとっていたなら、この時点で参加を取りやめさせるか、校外活動そのものを中止させる必要があった。

そもそも、高温注意報が発令されているなかで校外学習を実施したことが誤りである。

担任教師に学校行事の中止を決定する権限があるとかないとかの議論があるが、担任教師は保護者から児童を預かっている責任ある立場である。

熱中症で多数の死者が発生している昨今の情勢を踏まえれば、高温注意報が発令されているなかでの校外学習の是非など、判断に迷う余地すらない問題である。

メディアの取材によれば、学校から公園までの道のりは約1キロメートルで、児童の歩行速度では片道20分ほど要するという。

帽子は着用していたとのことだが、直射日光をさえぎるものはなかったという。

また、公園には日陰をつくる大きな木などの障害物がほとんどなく、まんべんなく直射日光が降り注ぐ状況であったという。

公園はあまり広くもなく、かつ遊具も少なく、今回の校外学習では約110人の児童が遊具の前に列を作って並んでいたという状況だったという。

東日本大震災の津波で84人の児童と教職員が犠牲になった宮城県石巻市立大川小学校の児童の遺族が、市と県に損害賠償を求めた訴訟では、仙台高裁が14億円超の賠償を命じている。

判決は、学校管理の最高責任者である校長をはじめ、教頭や教務主任らによる組織的な防災対応の不備を明確に指摘している。

石巻市が作成していたハザードマップでは、大川小学校は浸水予想区域外にあり、石巻市側は、これを根拠に津波による被害を予見できなかったと主張したが、判決はこの主張を退けた。

学校は児童の安全に直接かかわる以上、校長らは、地域住民よりもはるかに高いレベルの知識に基づいてハザードマップの信頼性を検討すべきだったとして石巻市の責任を認定し、損害賠償を命じたのである。

児童の保護者は、学校が児童の生命を守る意思と体制を備えているとの前提で子弟を学校に送り出している。

学校側は、地球よりも重い命を預かっているという認識の下に、万全の対応を取る責務を負っている。

また、気温が35度を超す日が大量に発生している昨今の気候事情を鑑みれば、学校施設の冷房設備は必要不可欠のものになっている。

首相官邸や国会議事堂に冷房設備がない状況を想定するべきだ。

血税の単なる無駄遣いであるオスプレイやイージスアショアを購入する前に、各地の公立学校の冷房設備を整備することが先決である。


悲劇の大川小学校裁判、県・市・学校の【事前防災】不備を認める!2審仙台高裁、石巻市と県に賠償命令!今後の防災に役立つ判決!子どもたちの声が届いた! - みんなが知るべき情報/今日の物語




東日本大震災【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!もし先生がいなかったら児童は死ぬことはなかった!遺族が宮城県、石巻市を提訴…市、県が控訴!ここでも学校、教育委員会、 行政の隠蔽体質! 画像で、ニュースeveryより 2014・3・10… - みんなが知るべき情報/今日の物語









大阪地震ブロック塀倒壊「調査した職員は資格なし」高槻市教育委員会「女子児童犠牲」専門家3年前に指摘も目視し棒でたたいただけ!他に7校も違法か!子ども達を守る気のない大阪府、高槻市、教育委員会、学校、公務員、安倍政権!いじめ暴力隠蔽と同様!- みんなが知るべき情報/今日の物語






大阪地震「9歳女児が死亡」倒壊のブロック塀、違法の可能性!手抜き工事、鉄筋問題だけでなく、壁を支える「控え壁」が必要!安倍文科省、高槻市立寿栄小、高槻市教育委員会、高槻市、大阪府の責任は重い!南海トラフ地震の危険、阪神・淡路大震災、東日本大震災の教訓無視!  - みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍日本の防衛政策は米国に税金を差し出すだけになっている!イージス・アッショアは100%役立たず!国民がこれを知ったら、さすがに米国から武器を買うなということになる!野党が追及すべきは国防政策の実態である!甘木直人氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




覚えろ・従え、○×の学校教育が日本、日本人をダメにしている「軍隊のサブシステムとしての学校」愚民化プログラム! 自分の考えは持たず、服従と無思考を絶対とする!放射能給食、改憲にも抵抗せず! - みんなが知るべき情報/今日の物語



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語




「西日本豪雨」初動の遅れは「人工降雨」の被害を拡大するためではないか?安部一味の卑劣さ!メディアも当初、豪雨被害をほとんど報道せず、安倍一味とグルになって国民に豪雨被害への敏速な対策を取らせないため ではないか?– richardkoshimizu official website「非常災害対策本部」を設置したのは被災者が増えはじめた5日後「平成30年7月豪雨」国民の命より飲み会、5日「赤坂自民亭」- みんなが知るべき情報/今日の物語




速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!リチャード・コスミズ氏&板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

熱中症対策、夏の栄養失調に、ほうじ茶と『タマゴ』70歳にして背が伸びた「たまご食事術」美肌、若返り、がん、糖尿病、認知症、生活習慣病…夏太り、ダイエット!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

[ 2018年07月21日 08:50 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

覚えろ・従えの学校教育が日本、日本人をダメにしている「軍隊のサブシステムとしての学校」愚民化プログラム! 自分の考えは持たず、服従と無思考を絶対とする!放射能給食、改憲にも抵抗せず!

覚えろ・従えの学校教育が

日本、日本人をダメにしている!

軍隊のサブシステムとしての

学校【愚民化プログラム】

自分の考えは持たず、

服従と無思考を絶対とする!

放射能給食、改憲にも抵抗せず!

上からの指示、命令に従う

軍国主義教育!植草一秀氏





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

覚えろ・従えの学校教育が日本をダメにしている: 植草一秀の『知られざる真実』


覚えろ・従えの学校教育が日本をダメにしている

秋嶋亮氏(旧名響堂雪乃氏)が新著

『北朝鮮のミサイルはなぜ日本に堕ちないのか』(白馬社)


https://amzn.to/2Nb67i3

を出版された。

Q&A形式で記述されているために読みやすい。

副題は「国民は両建構造(ヤラセ)に騙されている」である。

戦争ビジネスは敵と味方に武器と資金を提供することで成り立っている。

戦争は単独では実行できない。

必ず対立する複数の陣営が必要になる。

戦争をビジネスとして捉えるとき、重要なことはこのビジネスを構築する者が、常に(人為的な)敵対関係を必要とすることである。

私は現代における戦争は、「必然」ではなく「必要」によって「創作」されていると指摘してきた。

その「必要」とは、戦争産業の営利上な「必要」であり、政治勢力は国民の目を内政問題から逸らすために戦争を「必要」としているのである。

本書では全42項目の第40項目に

「軍隊のサブシステムとしての学校」

という記述がある。

私は日本の最大の問題点のひとつが教育であると考えている。

とりわけ、初等、中等教育のあり方が問題だ。


伊藤真弁護士との共著
『泥沼ニッポンの再生』(ビジネス社)
https://amzn.to/2NRdbkX

においても教育の問題を取り上げた。

私は日本の教育が「覚えろ、従え」に偏重していることが問題であることを指摘した。

本来の教育は「考える、発言する」の力を「引き出す」ことにあるはずだが、日本の教育では、生徒が「考えること、発言すること」を逆に封殺することに力が注がれている。

人とは違う自分の考え方を持ち、その考えを堂々と発表するような生徒は、日本の教育においては「問題児」とされる。

上からの指示、命令に従い、自分の考えは持たず、したがって、自分の考えなどは決して表明しない生徒が「優等生」として高く評価されるのである。

秋嶋氏は著書の設問のなかで、

「日本の教育は文科省の役人が策定した「カリキュラム」であって本質的な学問ではない。もうはっきり「愚民化プログラム」と言っていいでしょう」と指摘する。秋嶋氏はさらにこう述べる。

「運営が極めて兵営的ですよね。現に「放射能汚染が疑われる給食なんてたべたくない」なんていう口答えを絶対に許さない。そうやって「犠牲の分かち合い」を強制している。つまり戦時の軍国教育がそのまま今に生きている。

それはすなわち服従と無思考を絶対とする教条です。国民はそれが身に染み付いているから、改憲にも全く抵抗しない。一部のインテリが事の重大性に気付いて騒いでいるだけですからね。」

「僕の学生時代、特に中学時代なんて収容所みたいなものでした。例えば校則を少しでも違反すれば体罰を喰らうんですよ。」

前掲書『泥沼ニッポンの再生』の第9章「教育とメディア・リテラシー」で伊藤真氏は次の指摘を示している。

「富国強兵の下に均一的で画一的な公教育制度が敷かれてから、まだ100年ちょっとしか経っていない。

戦後の教育は大いに反省をして、本来この国にあった多様性に満ちた教育に戻ればよかったと思う。けれども戦後の工業化社会を推し進めていくための教育という要請が産業界から強くきたこともあって、どうしても多様性に満ちた、そこへの配慮をした本来の教育に戻れなかった。」

「均一的な、画一的なところが重視されたものだから、結局、戦前の教育への反省が何もなされないまま、戦後に引き継がれてしまった。たとえばその典型例としては、軍国主義教育、軍事教練のスタイルをそのまま戦後も残してしまったことであろう。

「前へならえ、右向け右」。運動会になれば、軍隊行進を強制するかたちで、教師の側もなんの疑問もなく、軍事教練によって導入された軍隊行進等々のスタイルをそのまま引き継いでしまったわけである。」

これが日本の教育の現状なのだ。

植草一秀の『知られざる真実』


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

"テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実!TBS代表取締役会長:井上弘 !日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ!これからは私が日本を支配するわけです!日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が、指導監督してやっとわかるんです【CIA・戦争テロ屋の手下】テレビ、メディア…鵜呑みにするな報道!息を吐くように嘘を吐く安倍日本! - みんなが知るべき情報/今日の物語" >



ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏/ある時、日経新聞の論説委員のような偉い人が、それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった!

安倍日本の防衛政策は米国に税金を差し出すだけになっている!イージス・アッショアは100%役立たず!国民がこれを知ったら、さすがに米国から武器を買うなということになる!野党が追及すべきは国防政策の実態である!甘木直人氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




世界有数の貧困大国の日本を安倍晋三は「日本は裕福な国」と言い張る!格差、子どもの貧困さらに広がっている!/東京新聞:貧困問題、データで応酬 首相「日本は裕福な国」/日本の貧困率は、 経済協力開発機構(OECD)の加盟国を貧困率の高い順にみると、三十四カ国中六位だ。


貧困大国日本【鬼畜・安倍晋三】子どもの貧困を政策として捉えず「子どもの貧困」対策イベントで“他人事“メッセージ!子どもや地域に努力を要求し国は知らんぷり!国民には税金を出させない安倍政権!



速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!リチャード・コスミズ氏&板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

熱中症対策、夏の栄養失調に、ほうじ茶と『タマゴ』70歳にして背が伸びた「たまご食事術」美肌、若返り、がん、糖尿病、認知症、生活習慣病…夏太り、ダイエット!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2018年07月20日 17:39 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍首相の股関節炎?は「突発性大腿骨頭壊死症」か、癌が骨に転移の可能性!首相の病状は政局に直結する「病状担当記者」の間で密かに情報交換されている事柄「国民有権者の生命」よりも自民党総裁3選という「私利私欲」を最優先させており政治の堕落を見せつけている!

安倍首相の股関節周囲炎?は

「突発性大腿骨頭壊死症」か、

癌が骨に転移の可能性!

首相の病状は政局に直結する!

「病状担当記者」の間で

密かに情報交換されている

事柄である!

「国民有権者の生命」よりも

「自らの自民党総裁3選」

という「私利私欲」を

最優先させており

政治の堕落を見せつけている!

板垣英憲氏



安倍晋三首相は、「国民有権者の生命」よりも、「自らの自民党総裁3選」という「私利私欲」を最優先させており、政治の堕落を見せつけている - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」 (記事は下記に)


安倍首相、広島視察を中止=股関節周囲炎で(2018年7月14日) - エキサイトニュース


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

安倍晋三首相は、「国民有権者の生命」よりも、「自らの自民党総裁3選」という「私利私欲」を最優先させており、政治の堕落を見せつけている - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


安倍晋三首相は、「国民有権者の生命」よりも、「自らの自民党総裁3選」という「私利私欲」を最優先させており、政治の堕落を見せつけている

18/07/20 07:06 

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

◆〔特別情報1〕

 「体調はかなり悪い。癌は大麻で抑えているけれど、骨まで痛みがきているようだ。突発性大腿骨頭壊死症の可能性が高く、股関節の炎症とされていて、やはり、ステロイドの副作用で、大腿骨頭が潰れて壊死してきているようだ。

さらに、癌が骨に転移、もしくは浸潤してきていることも考えられる。突発性大腿骨頭壊死症の場合、人工関節に置換すれば歩けるようになるといわれている。

ただし、手術には3週間程度の入院が必要になる。突発性大腿骨頭壊死症でなく、『骨転移』の場合は、状況が違ってくる。そのうち立てなくなってくるだろう」

―これは、国家最高責任者である首相の「病状担当記者」の間で、密かに情報交換されている事柄である。首相の病状は、政局に直結するので、片時も手を抜くわけにはいかない。政治記者の本領発揮にかかわる。

ここのところ、安倍晋三首相は、西日本豪雨被害とこれに続くごみ処理、「高温日照りで、熱中症。熱射症で死者が相次いでいるにも関わらず、冷房の効いた国会で、参院定数6増改正公職選挙法を自民公明賛成多数で可決、成立(7月18日)」、続いて「カジノ法案」を20日の参院本会議で可決、成立させようとしている。

「国民有権者の生命」よりも、「自らの自民党総裁3選」という「私利私欲」を最優先させており、政治の堕落を見せつけている。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「西日本豪雨」初動の遅れは「人工降雨」の被害を拡大するためではないか?安部一味の卑劣さ!メディアも当初、豪雨被害をほとんど報道せず、安倍一味とグルになって国民に豪雨被害への敏速な対策を取らせないため ではないか?– richardkoshimizu official website「非常災害対策本部」を設置したのは被災者が増えはじめた5日後「平成30年7月豪雨」国民の命より飲み会、5日「赤坂自民亭」- みんなが知るべき情報/今日の物語




「西日本豪雨」JR山陽線壊滅で日本経済大損害!それが目的ですか、安倍反日売国奴【人工気象テロ】復旧はスローにやれ、目的は暮らし破壊と物流破壊!復旧は言葉だけの売国傀儡!JR西、復旧計画まだこれから! - みんなが知るべき情報/今日の物語



カジノIR「ギャンブル法案」利権は安倍晋三一家へ!安倍が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継ぐ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!リチャード・コスミズ氏&板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語









プーチンは第三次世界大戦を避けるため、できる限りのあらゆることをしている!戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!マスコミに載らない海外記事…


日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



熱中症対策、夏の栄養失調に、ほうじ茶と『タマゴ』70歳にして背が伸びた「たまご食事術」美肌、若返り、がん、糖尿病、認知症、生活習慣病…夏太り、ダイエット!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


[ 2018年07月20日 08:27 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

「国民見殺し政権」山本太郎が安倍政権の被災地無視に吠えた!誰のために政治をやっているんだよ!災害対応よりもIR実施法案、強行採決豪雨災害対応に「全力」を上げていると言うが、この現実はどうだ!

「国民見殺し政権」山本太郎が

安倍政権の被災地無視に吠えた!

誰のために

政治をやっているんだよ!

災害対応よりも

IR実施法案、強行採決!

豪雨災害対応に

「全力」を上げていると

言うが、この現実はどうだ!



カジノ法案強行採決!山本太郎が安倍政権の被災地無視に吠えた!「誰のために政治をやっているんだよ!」 - ライブドアニュース(記事は下記に)






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

カジノ法案強行採決!山本太郎が安倍政権の被災地無視に吠えた!「誰のために政治をやっているんだよ!」 - ライブドアニュース


カジノ法案強行採決!山本太郎が安倍政権の被災地無視に吠えた!「誰のために政治をやっているんだよ!」

2018年7月19日 19時52分 

LITERA(リテラ)

 安倍首相は豪雨災害対応に「全力」を上げていると言うが、この現実はどうだ。いましがた、安倍政権が災害対応よりも優先させてきた「カジノ法案」ことIR実施法案を、参院内閣委員会で強行採決したからだ。

 野党は今後、内閣不信任決議案を提出する予定で最後まで徹底抗戦の構えをみせているが、他方、この動きには「こんな非常時に内閣不信任決議案を出すなんて野党は非常識」などと批判する声も出ている。たとえば、自民党の石原伸晃議員は15日、Twitterでこうつぶやいていた。

〈政府が豪雨災害に対処しているこの最中に、野党が内閣不信任決議案を提出するという動きがある。粛々と否決するのみだが、さすがにこのタイミングで不信任案を出すその見識は疑わざるをえない。野党が優先したいものとは一体何なのか。〉

「野党が優先したいものは何か」だって? 見識を疑うのは与党の対応のほうであり、非常識は一体どっちだ!という話だ。

 これまで野党6党派は「豪雨災害対応に集中すべき」と申し出てきたが、これを与党は完全に無視。カジノ法案を審議する参院内閣委員会の開催を委員長職権で決定しつづけ、被災地復旧のため陣頭指揮に立つべき石井啓一国土交通相をカジノ解禁のための審議に張り付かせるという信じられない対応をとってきた。

そのせいで、同委員会が開かれた10日には、広島県府中町を流れる榎川の氾濫を、石井国交相が「昼間のニュースで知った」と答弁するという情けなすぎる一幕もあったほどだ。

 しかし、そうしたなかでもカジノ法案に反対する野党議員らは、カジノの話題に終始する与党議員を尻目に、災害対応について質問を繰り出してきた。なかでも、自由党・山本太郎議員が石井国交相に提案した小型重機の被災地配備はすぐさま実現した。

 つまり裏を返せば、カジノ審議を優先させたことは、あきらかに災害復旧の足を引っ張ってきたのである。これのどこが「全力」だと安倍首相は言うのだろう。

 そもそも、「全力」だというのであれば、野党6党が国会に提出している「被災者生活再建支援法改正案」こそ、すみやかに成立させるのが筋だ。

この改正案は今年3月に提出されたもので、被災世帯への支援金の上限300万円を500万円に引き上げ、支給する対象も拡大しようという内容で、まさにいま国民が国会に求めている法案審議と言えよう。

 なのに安倍政権は、そうした被災者を支援するための法案審議もせず、カジノ審議を続行。しかも、だ。きょう午前の参院内閣委員会で、石井国交相は被災地対応にもやる気のない態度を見せたのだ。

 たとえば、山本議員はこれまで、全国のパッカー車(ゴミ収集車)で余力のあるものを被災地に集中させることや、自衛隊所有のキッチンカーの避難所への派遣など関係閣僚へ要請するよう求めてきた。

だが、石井国交相の返答は「関係閣僚に話をする機会はなかったが、関係省庁には伝えた」「関係各省が判断すると思う」というもの。関係閣僚の会議はあるのに、直接閣僚に伝える気はない、と繰り返したのだ。

 この石井国交相のあまりに無責任な姿勢に、山本議員は「なんなんだよそれ? カジノでもろくな答弁してないのに、災害でもろくな答弁しかできないのか!」と怒りを爆発させた。

●被災地無視の安倍内閣に山本太郎が吠えた!「誰のために政治をやっているんだよ!」

「初動が遅かったじゃないか、確実に政府は! 嘘でもいいから安心させろよ、被災者を!」

「(与党席からの「失礼だよ!」のヤジに)失礼なのはどっちだ! もともとこの委員会が開かれていること自体がおかしいじゃないか!」
「『(関係省庁には)もう言ったから』で終わり。

それで済むんだったら、大臣は石井大臣じゃなくてもいいですね。総理大臣はあの方じゃなくてもいいし、内閣はいまの内閣でなくてもいいですよ、そんな仕事で済むんだったら。心を込めて仕事をしてくれよ! 

税金で食べてんだから! 心からお願いしてんですよ、こっちは!」
「誰のために政治をやっているんだよ! 

所管じゃなくても、ちょっとぐらい省庁が力あわせてがんばったらできることぐらい実現させてくださいよ!」

 避難勧告・指示が十数万人に出されている最中に安倍首相が「赤坂自民亭」に参加してどんちゃん騒ぎを繰り広げただけでなく、8日まで非常災害対策本部の設置もせず放置するなど、今回の西日本豪雨は安倍首相の初動の遅れが際立っている。この初動がもっと早ければ救えた命があったかもしれないのだ。

 しかし、そのことへの反省は微塵もなく、最優先すべき被災者支援の議論はそっちのけで、カジノ法案の審議を推し進めてきた。そして、いま成立しなくても誰も困らないカジノ解禁のための法案を強行採決したのである。これはもうはっきり言って、「国民見殺し政権」と呼ぶべきだ。

  安倍応援団や冷笑主義者からの「災害時で内閣不信任決議案を出すとは野党は不届き者」などという現実を見ない不当な批判など、野党は無視をすればいい。

実際、カジノ法案の強行採決直前、参院内閣委員会では、山本議員が西日本豪雨における死亡者と行方不明者の年齢やどこで被災したのかなどを丁寧に読み上げ、初動対応への批判と冷酷な法案審議の実態、安倍政権の欺瞞を、委員長に強制的に止められるまで訴えつづけた。

安倍政権がいかに国民の生命を守る気がないか本会議でもしっかり強調し、野党には徹底抗戦してもらいたい。
(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ばくち・カジノは凶悪犯罪!ヤクザを跋扈させるギャンブルは安倍自民、公明の狂気の沙汰「カジノ強行」世の中を狂わせることに突進!こんなにあくどい首相は過去に存在しなかった!自公議員はレイプ犯罪の仲間!カモは完全に家宅地から女房も子供も奪われて家庭は崩壊する!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信  - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三【選挙妨害事件】山本太郎が【暴力団】と繋がる人物に選挙妨害を発注する人間が総理なのか!放火未遂スキャンダルを質問!国民の多くは未だ安倍のダーティな本質を知らないでいる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!リチャード・コスミズ氏&板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


[ 2018年07月20日 08:26 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

血税ODA50兆円X3%利権【安倍政権】会期末でうなる金庫【人殺し・人災内閣】国土保全を放棄!軍拡予算…海外に50兆円!政治屋は金とポストで動くケダモノ、賭博カジノ天国もOK!


血税ODA50兆円X3%利権!

【安倍政権】

会期末でうなる金庫

【人殺し・人災内閣】

国土保全を放棄!

軍拡予算…海外に50兆円!

政治屋は金とポストで

動くケダモノである!

賭博カジノ天国もOKである!

【独裁強行裁決】大金の

ボーナスに議員はウハウハ!

野党の責務…50兆円

ひも付き援助を洗うと、

日本は希望の世紀を

迎えることが出来る!

本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信




会期末でうなる金庫!?<本澤二郎の「日本の風景」(3038) : 「ジャーナリスト同盟」通信(記事は下記に)






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

会期末でうなる金庫!?<本澤二郎の「日本の風景」(3038) : 「ジャーナリスト同盟」通信


「ジャーナリスト同盟」通信

会期末でうなる金庫!?<本澤二郎の「日本の風景」(3038)

2018/07/18 07:02

■<野党の責務はひも付き・ODA50兆円X3%を洗い出すことだ!>

 官邸と自民党本部の裏を熟知している人物と対話する中で、ようやく筆者の指摘に合意してくれたこととは、会期末でも官邸の金庫がうなっている、という点である。

なぜかというと、それは50兆円のひも付きのバラまき援助金の3%キックバックゆえだ。この天文学的な数字について、弁護士である福島瑞穂議員は詳しい。彼女は知っているかもしれない。

野党は50兆円のODAとひも付き援助を徹底して洗う義務が、国民有権者に対してある。まともな言論人の責任でもある。なぜなら血税だからだ。

■<同行記者は共犯者でいいのか>

 海外逃亡を兼ねた安倍外遊を、じっくりと楽しんできた新聞テレビの同行記者に話を聞いてみたい誘惑にかられる。まともな新聞人も同じ思いかもしれないが、まだ誰も成功していない。

 内幕を記事にした人物がいない。「特別優遇」を告白する勇気がないのだろうか。東京新聞の勇気ある記者なら可能なはずだが、それでも彼女が記事にしたという報道を聞かない。

 相当壁が厚い。同行記者は選別され、特権を享受しているのかもしれない。同行記者優遇を聞き出すことが出来れば、何本でも特ダネを書くことが出来る、それをしない偽物記者ばかりだと1億2000万人が哀れではないだろうか。

■<野党議員は、命がけで戦え!>

 安倍に随行する財界関係者の選別は、政務秘書官の仕事に違いない。

血税を使った首相外遊である。情報公開で全員を明らかにできる。野党議員は、決死の覚悟で国政調査権を駆使、ジャーナリストは情報公開法で明らかにできる。

 首相同行記者が、犯罪の共犯者でないことを祈るばかりである。

■<大金のボーナスに議員はウハウハ>

 安倍お友達内閣が長期間継続した。家庭教師をしていて、大馬鹿な心臓の頭を叩いたという平沢は、なんと参院定数6増案を強行する任務を帯びさせられていた。実にみっともない話である。

 憲法改悪ための参院3分の2議席確保の官邸秘策には、船田が本会議を棄権して抗議する。村上はどうか。この安倍暴政を非難できない新聞テレビは、国民を敵視していることになる。

 本来であれば、与党の過半数が反対してもおかしくないのだが、既に札びらで頬を叩かれているため、内心ホクホク顔である。三選目前のボーナスに浮かれてしまっている自民公明の政治屋ばかり、と断罪したい。

 政治屋は金とポストで動くケダモノである。カジノ天国もOKである。

■<公務員天国に霞が関も沈黙>

 日本の財政は破たんしている。従来の政権であれば「行政改革は天の声」と称して、公務員給与を引き下げる。公務員定数を削減して、国民に範を垂れるのだが、この5年間、一度たりとも行政改革という言葉を聞かない。

 それを新聞テレビが叫ぼうとしていない。なぜなのか?思考停止は創価学会や神社本庁の氏子ばかりでないのだ。異様な日本列島に変質してしまっているのである。

 要するに、公務員天国の日本なのである。霞が関は弛緩しているため、公文書の改ざんや、公権を悪用して息子を裏口入学させるという、後進国のような事件が起きる。

■<人殺し・人災内閣か>

 安倍は軍拡予算を編成、海外に50兆円をばらまいてきた。肝心要の国土保全を放棄してきた。地方の役人も意識低下、雨水に弱い国土に住宅がへばりついている深刻な事態を放置してきた。

 今回の西日本豪雨災害は、極め付きの人災である。それでも人命尊重であるというのであれば、せめて避難指示を徹底すれば、人命は守られた。200人以上が亡くなることなど想定できなかった。

50兆円の一部を、国土保全に回せば、彼らの死はなかった。安倍・自公内閣は人殺し内閣そのものと断罪したい。

■<経産省が財務省を抑えた霞が関>

 安倍内閣になって、霞が関で異変が起きた。それまでは大蔵省、現在の財務省が霞が関の王者の地位を占めてきた。今は違う。経済産業省である。

 安倍は、政務秘書官に今井という悪人を起用している。相当なワルである。財閥のために仕事をする、今世紀最悪の悪徳官僚である。今井にかかっては、財務官僚も形無しというが、間違いなく本当であろう。

 今井という天下の悪人を起用した安倍晋三は、それゆえに改憲を強行しようとしている。50兆円ひも付き援助がそれである。

■<毒饅頭食べて安倍三選と憲法改悪に走る自民公明>

 安倍に服従する愚かな二階や岸田、そして竹下ら党三役、そして公明党の太田ショウコウのみならず、山口や井上も巨大な毒饅頭を食べている、と政界雀は断罪している。

 異様異常な永田町・霞が関・平河町・信濃町の日本は、壮大なる腐敗天国と言っていいだろう。

 恩師・宇都宮徳馬は「50や60は鼻たれ小僧だ」とよく言っていたものだ。いま彼の叫びをよく理解できる。

 腐敗の極みである。清朝もそうだった、国民党も腐敗が原因で倒れた。腐敗は新聞テレビも巻き込んでしまって久しい。

マスコミの腐敗が、思考停止の日本人を養成している。ナショナリズムに傾倒する日本人を促成している。

■<今井政務秘書官主導の三選・改憲の秘策本格化>

 ひとり官邸で悦に入っている、今井とかいう政務秘書官に会ってみたい気もする。「煮ても焼いても食えぬ役人」というが、それは本当かもしれない。

 今井に比べれば、菅は可愛い政治屋だ。50兆円ひも付き援助を洗うと、今井の正体が見えてくる。安倍の改憲論は、日本会議と財閥の合作である。民主主義の破壊者である岸信介・中曽根康弘の悲願でもある。

 血税を政治屋に還流する秘策も、分かってみれば大したことはない。晴耕雨読のジャーナリストの目をごまかすことは出来ない。

 今井にいいたい。「塀の上を歩く金バッジの面々」(ぴいぷる社)を読むといい。1989年に書いた本である。同社は文春記者だった恩田貢が立ち上げた出版社で、社員の川田元始君に説得されて書いたものだ。

ODA利権について教えてくれた人物は、安倍内閣の近くで、今も生きている。むろん、川田君は毎年年賀状をくれる。

50兆円ひも付き援助を洗うと、日本は希望の世紀を迎えることが出来る。

2018年7月18日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

=======
【要拡散】 ●「日本国の借金」、過去最大に 1080兆円/安倍政権が外国にばらまいた金額一覧 - NAVER まとめ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

血税50兆円をばら撒いて、外交を売りにする安倍晋三!それでもなお安倍を支持する国民は考え直すべき!世界で最もバカにされているトップ!このままで日本人は世界からバカにされるだけ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



カジノIR「ギャンブル法案」利権は安倍晋三一家へ!安倍が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継ぐ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍日本の防衛政策は米国に税金を差し出すだけになっている!イージス・アッショアは100%役立たず!国民がこれを知ったら、さすがに米国から武器を買うなということになる!野党が追及すべきは国防政策の実態である!甘木直人氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




「西日本豪雨」初動の遅れは「人工降雨」の被害を拡大するためではないか?安部一味の卑劣さ!メディアも当初、豪雨被害をほとんど報道せず、安倍一味とグルになって国民に豪雨被害への敏速な対策を取らせないため ではないか?– richardkoshimizu official website「非常災害対策本部」を設置したのは被災者が増えはじめた5日後「平成30年7月豪雨」国民の命より飲み会、5日「赤坂自民亭」- みんなが知るべき情報/今日の物語




「西日本豪雨」JR山陽線壊滅で日本経済大損害!それが目的ですか、安倍反日売国奴【人工気象テロ】復旧はスローにやれ、目的は暮らし破壊と物流破壊!復旧は言葉だけの売国傀儡!JR西、復旧計画まだこれから! - みんなが知るべき情報/今日の物語



熱中症対策、夏の栄養失調に、ほうじ茶と『タマゴ』70歳にして背が伸びた「たまご食事術」美肌、若返り、がん、糖尿病、認知症、生活習慣病…夏太り、ダイエット!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



[ 2018年07月19日 18:15 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

「西日本豪雨」初動遅れも反省なし!安倍政権が強弁するウソと言い訳!66時間の空白、8つの府県に特別警報が出された6日まで一切動いていない!麻生…酒宴称賛5日「赤坂自民亭」 広島・似島…過疎の島、限界と闘い復旧作業!ウソや言い訳は安倍政権の常套手段!

「西日本豪雨」初動遅れも反省なし!

安倍政権が強弁するウソと言い訳!

66時間の空白、8つの府県に

特別警報が出された6日まで

一切動いていない!

麻生…酒宴称賛5日「赤坂自民亭」

広島・似島…過疎の島、

限界と闘い復旧作業!

ウソや言い訳は安倍政権の常套手段!





豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳(日刊ゲンダイ)  赤かぶ(記事は下記に)

矢継ぎ早発表もポーズ!安倍政権の被災地支援は中身スカスカ!政府はボランティア頼みか「西日本豪雨」交付税の前倒し支給や災害関連融資の5年間無利子化など、ケチな支援ばかりだ!それを「安倍の英断」のように垂れ流すメディア!安倍政権の閣僚は未曾有の水害後、何をしていたか!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


過疎の島 限界と闘い復旧作業|au Webポータル国内ニュース(記事は下記に)



「西日本豪雨」初動の遅れは「人工降雨」の被害を拡大するためではないか?安部一味の卑劣さ!メディアも当初、豪雨被害をほとんど報道せず、安倍一味とグルになって国民に豪雨被害への敏速な対策を取らせないため ではないか?– richardkoshimizu official website「非常災害対策本部」を設置したのは被災者が増えはじめた5日後「平成30年7月豪雨」国民の命より飲み会、5日「赤坂自民亭」- みんなが知るべき情報/今日の物語




「西日本豪雨」JR山陽線壊滅で日本経済大損害!それが目的ですか、安倍反日売国奴【人工気象テロ】復旧はスローにやれ、目的は暮らし破壊と物流破壊!復旧は言葉だけの売国傀儡!JR西、復旧計画まだこれから! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳|日刊ゲンダイDIGITAL


豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳

日刊ゲンダイ

2018年7月19日 

豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳|日刊ゲンダイDIGITAL
 

酔っても平気じゃない(西村康稔官房副長官のツイッターから)

「万全の態勢で対応に当たってきた」――。17日の参院内閣委で、野党から西日本豪雨への対応の遅れを追及され、こう平然と答えた安倍首相。被害は死者217人、行方不明者15人、避難者4800人にまで拡大しているのに、よくも「万全の態勢」などと口にできたものだ。「赤坂自民亭」と称する酒盛りでドンチャン騒ぎをしていたことなど、まったく反省していないのである。

 ウソや言い訳は、この政権の常套手段。無反省なのは、安倍首相だけじゃない。

 麻生財務相は、17日の会見で、赤坂自民亭について「(報道が)懇親会で酒を飲んだ話ばっかりにつくっている。ああいう話で取られたのは、はなはだ残念」と、まるでメディアが悪いかのように責任転嫁。

 おまけに、赤坂自民亭が議員の親睦を深める場として「極めて有効な手段のひとつ。いいことだと思っている」と称賛したのだ。

 どんなに安倍首相が「万全の態勢」と強弁しようと、豪雨対応に「空白の66時間」があったことはまぎれもない事実だ。今月5日から8日の首相動静を改めて見ると、いかに初動対応に問題があったか、よーく分かる。

 5日夜に開かれた赤坂自民亭の酒盛り。その6時間前の午後2時には、気象庁が豪雨被害の拡大を懸念してわざわざ会見を開き、異例の「注意喚起」を出していた。京都、大阪、兵庫の16万人に避難勧告が出される事態にまでなった。8府県に「特別警報」が出されたのは6日。なのに、この日、安倍首相は一切動いていない。ようやく動いたのは7日。しかし、7、8日も20分足らずの「会議」をやって、私邸に帰って引きこもり。これのどこが「万全な態勢」なのか。政治ジャーナリストの角谷浩一氏がこう言う。

「12日の細田派の会合で、豪雨被害に関連して、所属議員から旧民主党政権時代の公共政策への批判が飛び出ました。ダメな政策なら閣議決定してでも覆せばいいのに、豪雨被害の拡大を責任転嫁している。きっと、他人事のように捉えているのでしょう。制度や規則に基づいた対応をする行政に対し、政治家は想像力を働かせて欠点を補うのが役目。被害を受けて困った人がいる時点で『問題あり』なのに、初動対応に『問題ない』と言えるのが不思議です」

 赤坂自民亭に参加していた小野寺防衛相のウソもヒドイものだ。10日の会見では、「(5日の夜は)防衛省から随時連絡が来ていたし、その都度指示を出していたので、特に支障はない」と威張っていた。しかし、「酔っぱらって自衛隊に指示を出したのか」と批判されると、今度は、飲酒をしながら指示をしたことはなかったと釈明して居直ったのだ。

 前代未聞の豪雨被害を経験しても、安倍政権はウソと言い訳ばかり。「国民の生命」を守れるわけがない。 

■野党から西日本豪雨への対応の遅れを指摘された安倍首相は、「万全の態勢で対応に当たってきた」と答えています。しかし、5日の午後2時に気象庁が会見を開き、異例の注意喚起を出し、8つの府県に特別警報が出された6日まで、一切動いていません。https://t.co/kdRF8wXwsZ #日刊ゲンダイDIGITAL

— 日刊ゲンダイ (@nikkan_gendai) 2018年7月18日

■野党から西日本豪雨への対応の遅れを指摘された安倍首相は「万全の態勢で対応に当たってきた」と平然と答えています。しかし、5日の午後2時に気象庁が会見を開き異例の「注意喚起」を出し、8つの府県に「特別警報」が出された6日まで一切動いていませんでした。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニで pic.twitter.com/OUkHZE05HT

— 日刊ゲンダイ (@nikkan_gendai) 2018年7月18日

■豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳https://t.co/PRW0xkIR5N #日刊ゲンダイDIGITAL
安倍政権はウソと言い訳ばかり。「国民の生命」を守れるわけがない。 #赤坂自民亭

— ジョンレモン (@horiris) 2018年7月18日

■自分らの失態を嘘でごまかすいつものパターン!
腐りきった安倍政権!
豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳https://t.co/sVveKQ86X8 #日刊ゲンダイDIGITAL

— Takeo (@fluteojisan) 2018年7月18日

■最低な男たち・・・豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳 https://t.co/bWAjMrEXNf #日刊ゲンダイDIGITAL

— 妖怪ウオッチ (@masao5041) 2018年7月18日

■空白の66時間にツッコミを入れていないマスコミの怠慢‼️
ココ、どこも言わないな~。🔥💢🔥💢🔥💢

豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳https://t.co/DkRLfoC6ar #日刊ゲンダイDIGITAL

— ピリ辛 (@mdu492) 2018年7月18日

■豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳https://t.co/Ug1SWLx8W2 #日刊ゲンダイDIGITAL
前代未聞の豪雨被害を経験しても、安倍政権はウソと言い訳ばかり。「国民の生命」を守れるわけがない。

— 宇宙塵 (@ichi3358) 2018年7月18日

■豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳https://t.co/mOYm2M0aSD #日刊ゲンダイDIGITAL
もうこんな閣僚どもの失態では、水害でお亡くなりのなられて方々の魂いも浮かばれまい、こんな体たらくの政治におさらばしようじゃありませんか。悔しいよね全財産も、人命もみんななくしたのに

— いたにのりお (@je3gnu) 2018年7月18日

■豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳 政治家は想像力を働かせて欠点を補うのが役目。被害を受けて困った人がいる時点で『問題あり』なのに、初動対応に『問題ない』と言えるのが不思議 - 北海道は素敵です!! - Yahoo!ブログhttps://t.co/vk5NEc7GBu

— 松本 美紀子 (@yuuta24mikiko) 2018年7月18日

■「万全の態勢で対応に当たってきた」「赤坂自民亭、問題ない!」「飲み会は良いこと」
豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳https://t.co/MViQGmO0kH #日刊ゲンダイDIGITAL

— セージ (@sage_hmmar) 2018年7月18日

■豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳 

災害現場では酷暑の中で自衛隊員は捜索や救援に汗を流しているがトップの小野寺は【ウソ】をつき単なる酔っぱらっていた。アホウ太郎に至っては酒を飲んで何が悪いと開き直る。https://t.co/ogzyaLlqRl#日刊ゲンダイDIGITAL

— 平岡 (@hiraoka10) 2018年7月18日

■西日本豪雨災害地で炎天下の中疲れ果てても、一生懸命に救助活動をする自衛隊員。真水が勿体無いと泥水で顔を洗ったりと、この方達には本当に頭が下がる思いだ。それに比べ小野寺防衛大臣ときたら、宴席から指示は出していたと嘘をつき、その嘘がバレてもヘラヘラとしてやがる。こいつら人間か! pic.twitter.com/ok5THDcGx8

— HIRO(日本に生まれて・・・)🌏 (@hsggg) 2018年7月15日

■#赤坂自民亭、「指示を出していたから問題は無い」と言っていた小野寺防衛大臣だが、酔っ払いながらやるという問題以前にそもそも「指示など出してなかった」。また嘘 pic.twitter.com/3E4LjHyKDL

— 森友スレ専属絵師 (@payoku21) 2018年7月15日


西日本豪雨について宴会での指示はなかったことを小野寺防衛相が認めた。安倍首相は、政府の初動対応について「一丸となって発災以来、全力で取り組んできた」と言ったが、これもやはり嘘だったことが明らかになった。もうこんな嘘つき内閣は退陣させないと日本は壊れる。 https://t.co/zgfedhXBP7

— m TAKANO (@mt3678mt) 2018年7月14日

■【アホも百回繰り返せば通る?】財政破綻,文書改ざん、セクハラ容認の麻生財務相は「赤坂自民亭」について「コミュニケーションを良くするのが目的」で「良いことだと思っている」と強調。時と場合によるだろ。初動の遅れも全く反省なし。おごる平家は久しからず、の典型だ。https://t.co/F1DN8U3NwB

— 金子勝 (@masaru_kaneko) 2018年7月19日

■豪雨の夜に赤坂自民亭→問題ありません。国交相が災害対応ではなくカジノ審議に張り付き→問題ありません。自民党のための6議席増→問題ありません。法の下での総理周辺の優遇→手続きに問題ありません。権力の私物化→問題ありません。この国が「どうしようもない国」になるのを止めないといけない。

— 小沢一郎(事務所) (@ozawa_jimusho) 2018年7月18日


過疎の島 限界と闘い復旧作業|au Webポータル国内ニュース


【西日本豪雨】過疎の離島も厳しい復旧作業続く 広島・似島

大量の土砂が流れ込んだ住宅で復旧作業に取り組む住民とボランティアら=広島市南区の似島

 西日本豪雨による広島県内の被災地では、安否不明者の捜索とともに、ボランティアの支援も受けて土砂やがれきの撤去が続く。高齢化が進む広島市の離島、似島(にのしま)(南区)でも連日、住民が総出で土砂災害の復旧作業に追われる。一方で、被災から1週間が経過し、酷暑の中で体調を悪化させる人も。過疎の島では、心と体力の限界と闘いながらの作業を強いられている。
 「年寄りばっかりで限界集落が来とるんじゃけぇー。被害がひどい山手の家まで手が回ってない」。14日朝、連合町内会長の堀口照幸さん(70)は厳しい表情で状況を語った。
 似島は今回の豪雨で人的被害はなかったが、土砂崩れで複数の住宅が壊れ、道路が寸断された。だが、集落の入り組んだ狭い路地は、手押し車1台通るのがやっと。大型の重機は入らず、土砂の撤去がなかなか進まない。住民と限られたボランティアらが力を合わせ、手作業で被災住宅につながる路地を覆った土砂のかき出しを続けてきた。
 一人暮らしの自宅が大量の土砂で埋まった山本幸子さん(78)。6歳だった昭和20年9月の枕崎台風の際、父、幸松さんら親族が似島を襲った土砂災害の犠牲になっていた。「一生のうちに2度もこんな目に遭うなんて…。もう言葉がありません」。そう言ってタオルで顔を覆った。
 島の親類宅に身を寄せながら住民と復旧作業を続けてきたが、疲れと心労で体調が悪化。2日前から診療所で点滴を打っている。仕事を休んで広島市内から母の元に通う長女の高先章代さん(51)は「この先、高齢の母に一人暮らしをさせるのは心配。でも、家を潰して街に連れてきてもいいのか、生まれ育った島での母の普通の暮らしはどうなるのか。考えてしまいます」とうつむいた。
 3連休初日の14日、似島桟橋に着いたフェリーからボランティアが続々と島に降り立った。
 「自分で作業をやってみて、この暑さの中でお年寄りには大変だと思った」
 ボランティアで初めて似島に入った広島市安佐北区の広島文教女子大4年の大田美香さん(21)と小川紋さん(21)は、高齢の住民たちを気遣った。照りつける日差しのもと、「女子でも少しは力になりたい」と汗をぬぐった。
 これまで1日当たり約50人だったボランティアは、午前中だけで130人を超えた。フェリーを運航する地元の似島汽船(浜本義幸社長)もボランティアの運賃を無料にして復旧作業を支援する。
 広島市中区の塾講師、志水一則さん(46)は、仕事の合間を縫って11日から似島に通う。「泥だらけのお年寄りやボランティアの若者の姿に背中を押される。自分も睡眠時間を削ってでも頑張らないと、と思う」。近く大分県で暮らす親類の中学生も駆け付け、一緒に活動する予定という。
 人手が足りない中、家に流れ込んだ大量の土砂の撤去や泥を含んだ家財道具の搬出にあたるボランティアの姿に、高先さんは「今まで自然災害はどこか人ごとのように感じていた。感謝の思いしかありません」と話した。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権で豪雨「次は東京」という戦慄!安倍一味の「人工気象」の恐怖!防災には目もくれず人命軽視!直撃で死者4600人、経済損失100兆円!豪雨や地震が首都・東京を直撃したら、この国は一体どうなってしまうのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語


日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



熱中症対策、夏の栄養失調に、ほうじ茶と『タマゴ』70歳にして背が伸びた「たまご食事術」美肌、若返り、がん、糖尿病、認知症、生活習慣病…夏太り、ダイエット!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
[ 2018年07月19日 15:51 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

安倍日本の防衛政策は米国に税金を差し出すだけになっている!イージス・アッショアは100%役立たず!国民がこれを知ったら、さすがに米国から武器を買うなということになる!野党が追及すべきは、国防政策の実態である!

安倍日本の防衛政策は米国に

税金を差し出すだけになっている!

イージス・アッショアは

100%役立たず!

国民がこれを知ったら、

さすがに米国から武器を

買うなということになる!

野党が追及すべきは、

国防政策の実態である!

甘木直人氏






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

日本の防衛政策は米国に税金を差し出すだけになっている | 新党憲法9条


田母神俊雄というお騒がせな元航空幕僚長がいた。

 彼と私はその国防観が全く違うが、日本が米軍から自立しなければいけないという点においてはまったく同じ意見だ。

 そことを「自立する国家へ!」(KKベストセラーズ)で論じ合った。

 この本、互いの支持者から評判が悪くて売れなかったらしいが、田母神氏がその中で語ったことは国民必読だ。

 つまり田母神氏は、米国から買わされている防衛装備が如何に税金の無駄遣いであるかを暴露している。

 それを語らせるのが、私が対談に応じた目的だったのであるが、見事に成功したというわけだ。

 その田母神氏が、いまでもこう語っている事を知った。

 「日本の真の独立を行うには自家隊の独立が必要である。そのためには、装備品を米国に依存すべきではない」と。

 この田母神氏の発言を、きのうの日刊ゲンダイ(7月14日号)で孫崎享氏が教えてくれた(日本外交と政治の正体)。

 その記事の中で孫崎氏は田母神氏から聞いた話としてこう書いている。

 日本が導入する無人偵察機グローバルホークのデータはすべて米国に送られるため、解析するには日本が費用を負担して米国に依頼して、情報を送ってもらうしかないと。しかも、解析情報のうち、秘密度の高いものは米国は日本に決して送付しないだろうと。

 これでは日本はおんぶ(グローバルホーク導入費)にだっこ(解析依頼費)で、米国に税金を取られっぱなしだ。

 おまけに肝心な情報は貰えずじまいだ。

 また田母神氏は地上配備型迎撃ミサイルシステム(イージスアショア)についてこうも言ったらしい。

 北朝鮮の大陸間弾道ミサイルの速度は秒速2-3キロ。これに対しイージス・アショアの迎撃ミサイルは、マッハ(秒速340メートル)だという。つまり北朝鮮のミサイルの方が5倍の速さだ。

 たとえて言えば迎撃ミサイルが300キロ飛ぶ間に、弾道ミサイルは1500キロ飛んでいる事になる。

 東京―平壌間は1290キロだから、北朝鮮がミサイルを発射する前に迎撃ミサイルを発射しなくてはいけない事になる。

 これを要するに、大騒ぎして導入するイージス・アッショアは100%役立たずと言う事である。

 安倍政権がやろうとしている事は、役に立たない米国の装備を買って税金を米国に差し出すようなものだ。

 もし国民がこれを知ったら、さすがに米国から武器を買うなということになる。

 国会で野党が追及すべきは、このような誰の目にも明らかな日本の国防政策の実態である。

 むつかしいことは何一つない(了)


●米ロの最強核兵器


●米ロの最強核兵器– richardkoshimizu official website 2018年7月18日 1:58 AM

★ロシア

宇宙から核弾頭の雨を降らせる“無敵”核兵器「サルマト」をロシアが開発! 迎撃は絶対不可、全地球を滅ぼせる… プーチンも大興奮!
2018.03.12.
http://tocana.jp/2018/03/post_16268_entry.html

1発でフランス全土が消滅、時速25,000km! ロシアの最新核ミサイル「RS-28」が絶望的にヤバい
2016.10.26.
http://tocana.jp/2016/10/post_11292_entry.html

★米国

米国新型核爆弾「B61-12」の殺傷力が史上最悪すぎる…! オバマのノーベル平和賞はどこへやら、核戦争に一直線!
2017.09.28.
http://tocana.jp/2017/09/post_14577_entry.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

生活、人体脅かす迎撃基地【イージスアアショア】危険な強烈レーダ波・電磁波!航空機の計器類を狂わせ、ドクターヘリも飛べない!日米合同【ミサイル迎撃実験】に失敗!2017年6月21日/迎撃するのは時間、物理的に不可能!ミサイル発射通告があっても迎撃不可能!北朝鮮から発射されて数分の間で、超高速で動くミサイルの目標は分からないまま、迎撃するのは物理的に不可能です!安倍政権の米国製兵器購入は米国軍産複合体を日本の血税を貢ぐため!- みんなが知るべき情報/今日の物語




米国から【高額兵器爆買い】安倍政権で防衛費【リボ払い】急拡大、言い値で!10年先の将来世代にまでツケ!国のトップが【リボ中毒】とは世も末だ!血税で米イージス艦に初補給「米軍と一体」で自衛隊は格好の標的! - みんなが知るべき情報/今日の物語




「西日本豪雨」JR山陽線壊滅で日本経済大損害!それが目的ですか、安倍反日売国奴【人工気象テロ】復旧はスローにやれ、目的は暮らし破壊と物流破壊!復旧は言葉だけの売国傀儡!JR西、復旧計画まだこれから! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


[ 2018年07月19日 08:30 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR