FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  2019年06月
月別アーカイブ  [ 2019年06月 ] 

≪ 前月 |  2019年06月  | 翌月 ≫

マスコミは【外交の安倍】などと一切使うな!トランプ大統領、北朝鮮に足踏み入れる!キム委員長と面会!安倍には出来ないトランプ外交劇場!世界のトップの誰からも相手にされない安倍、血税をバラまくだけ!安倍晋三の使命は日本破壊、トランプの政策はアメリカファースト!

マスコミは【外交の安倍】などと一切使うな!トランプ大統領、北朝鮮に足踏み入れる!キム委員長と面会!安倍には出来ないトランプ外交劇場!世界のトップの誰からも相手にされない安倍、血税をバラまくだけ!安倍晋三の使命は日本破壊、トランプの政策はアメリカファースト! ont>


トランプ大統領 北朝鮮に足踏み入れる キム委員長と面会 | NHKニュース(記事は下記に)

トランプ氏「すばらしいこと起きている」 正恩氏と韓国側に戻る(毎日新聞) - Yahoo!ニュース(記事は下記に)


G20でも主導者は、トランプ、プーチン、習近平。安倍一味のDeepState残党に精彩なし。安倍は、マクロンを天皇皇后に会わせて、マクロンに恩を売り。安倍の孤立が目立つG20でした。/2019.6.29リチャード・コシミズ: richardkoshimizu's blog




トランプ大統領 北朝鮮に足踏み入れる キム委員長と面会 | NHKニュース


トランプ大統領 北朝鮮に足踏み入れる キム委員長と面会

2019年6月30日 15時55分

アメリカのトランプ大統領が南北の軍事境界線にあるパンムンジョムで北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長と面会し、現職のアメリカ大統領としては初めて軍事境界線を越えて北朝鮮側に入りました。

トランプ大統領はさきほどパンムンジョムを訪れ、北朝鮮のキム委員長と面会しました。

歴代のアメリカの大統領は1990年代以降、第41代のブッシュ元大統領を除いてすべて非武装地帯を訪れていますが、北朝鮮の首脳と会うのは朝鮮戦争の休戦から66年間で初めてです。

さらにトランプ大統領は現職のアメリカ大統領としては初めて軍事境界線を越えて北朝鮮側に入りました。

トランプ大統領は29日朝、ツイッターを通してキム委員長に面会を呼びかけ、これに北朝鮮側が応じる形で急きょ2人の面会が実現しました。

両首脳が顔を合わせるのはことし2月の2回目の首脳会談以来4か月ぶりです。

トランプ大統領は面会に先立って開いた共同記者会見で「キム委員長と会って良い関係を深めたい。われわれは互いを理解し合っている。重要な一歩となるかはわからないが、きっと良い方向に進むステップになると思う」と話していました。

米朝の非核化に向けた交渉は非核化の措置と制裁の解除をめぐり2回目の首脳会談が物別れに終わって以降、停滞し、トランプ大統領としては今回の面会を交渉の進展に向けたきっかけにしたいねらいがあるとみられます。

一方のキム委員長もトランプ大統領とのじか談判で、制裁の解除に向けて事態打開の糸口をつかみたい考えだとみられます。


トランプ氏「すばらしいこと起きている」 正恩氏と韓国側に戻る(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


トランプ氏「すばらしいこと起きている」 正恩氏と韓国側に戻る

6/30(日) 16:25配信

南北軍事境界線沿いに広がる非武装地帯(DMZ)内の板門店で会談するトランプ米大統領(右)と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長=AP

 トランプ米大統領は30日午後3時45分ごろ、韓国側の南北軍事境界線の前に立ち、北朝鮮側から歩み寄ってきた金正恩朝鮮労働党委員長と握手した。トランプ氏は「お目にかかれて光栄です」と声をかけ、そのまま金委員長の案内で国境線を越えて北朝鮮側に入った。

 その後、トランプ氏は金委員長と一緒に韓国側に戻り、「彼がここにいることはすばらしいことだ」と語った。トランプ氏はさらに金委員長に謝意を示し「世界にとってすばらしいことが起きている。我々がここで会談したことはとても重要なことだ」と話した。米朝首脳は韓国側の施設である「自由の家」に入った。【ソウル渋江千春】


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍総理からのお知らせ…私が海外にバラまいた60兆円の尻拭いのために、消費税を上げるんです!by 日本国内閣総理大臣・安倍晋三/消費税は増税どころか減税してもお釣りが来る!安倍が血税を私物化しなければ母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった!- みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプが安倍に「日米安保条約見直し」を伝えた【安倍は理解を示した】と衝撃発言!事実隠蔽の裏で… 安倍政権は秘密裏にさらなる妥協!トランプの要求を大義名分にさらなる解釈改憲が始まる、参院選後!安倍晋三の使命は日本破壊、トランプ政策はアメリカファースト!安倍は悪魔のハザールマフィア(DeepState)トランプ、プーチン、習近平らは反ハザールマフィア! - みんなが知るべき情報/今日の物語




遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


スポンサーサイト



[ 2019年06月30日 20:39 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)

年金払えない国が、ロケット開発のために堀江貴文に金出すな!岩上安身/安倍晋三が海外にバラまいた60兆円の尻拭いのために消費税を上げる!安倍晋三の使命は日本破壊!

年金払えない国が、ロケット開発のために堀江貴文に金出すな!岩上安身/安倍晋三が海外にバラまいた60兆円の尻拭いのために消費税を上げる!安倍晋三の使命は日本破壊!

復活マッジクアワー@sohnandae: 「RT @iwakamiyasumi: 年金払えない国が、ロケット開発のために堀江に金出すな。 https://t.co/Od5fEaabvl」 / Twitter





鬼畜・安倍政権の容赦ない【年金カット】年金が足りない高齢者の悲鳴!年金13万円、生活苦に悩む高齢者たちの実情!生活保護を受けることすらできない【持ち家が足かせになる】おカネがなければ死ぬまで働け!生活保護さえもカットし続ける安倍政権!長生きすればするほど、生活が苦しくなる「生活保護」が利用できずに追い詰められたら【共産党の地方支部】に相談! - みんなが知るべき情報/今日の物語


年金足りないから博打で増やせ!錯乱【安倍政権】の恐ろしい発想【判明 年金減額試算】老後のための投資はNG【投資はギャンブル】荻原博子/安倍政権の容赦ない【年金カット】 年金が足りない高齢者の悲鳴!- みんなが知るべき情報/今日の物語


「生活保護」が利用できずに追い詰められたら近くの【共産党の地方支部】に相談することです!命の事情の場合は共産党地元支部へ相談するべし!周りにそういう人がいたら教えてあげて!99%の明日は我が身の問題!悪魔・安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】格差拡大政策! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍総理からのお知らせ…私が海外にバラまいた60兆円の尻拭いのために、消費税を上げるんです!by 日本国内閣総理大臣・安倍晋三/消費税は増税どころか減税してもお釣りが来る!安倍が血税を私物化しなければ母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった!- みんなが知るべき情報/今日の物語


年金支給低下【老後のための投資はNG】投資はギャンブル!荻原博子【投資なんかはおやめなさい】つみたてNISA(少額投資非課税制度)庶民から貯金をむしり取る金融機関は安全に手数料で儲ける!投資でリスクを負うのは消費者!- みんなが知るべき情報/今日の物語



【睡眠薬の甘い罠】睡眠薬・睡眠導入剤、その一錠が病気をつくる、脳をダメにする!睡眠薬による眠りは麻酔薬と同じ!高齢者交通事故や殺傷事件の一部は薬の副作用か!薬を使わない薬剤師が教える本 /宇多川久美子著- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月30日 20:37 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)

トランプが安倍に「日米安保条約見直し」を伝えた【安倍は理解を示した】と衝撃発言!事実隠蔽の裏で… 安倍政権は秘密裏にさらなる妥協!トランプの要求を大義名分にさらなる解釈改憲が始まる、参院選後!安倍晋三の使命は日本破壊、トランプ政策はアメリカファースト!安倍は悪魔のハザールマフィア(DeepState)トランプ、プーチン、習近平らは反ハザールマフィア!

トランプが安倍に「日米安保条約見直し」を伝えた【安倍は理解を示した】と衝撃発言!事実隠蔽の裏で… 安倍政権は秘密裏にさらなる妥協!トランプの要求を大義名分にさらなる解釈改憲が始まる、参院選後!安倍晋三の使命は日本破壊、トランプ政策はアメリカファースト!安倍は悪魔のハザールマフィア(DeepState)トランプ、プーチン、習近平らは反ハザールマフィア!


トランプが「安倍に“日米安保条約見直し”を伝えた」「安倍は理解を示した」と衝撃発言! 事実隠蔽の裏で安倍政権は…|LITERA/リテラ(記事は下記に)


トランプ大統領、日米安保条約は「不公平」-破棄「全く考えず」 - Bloomberg

東京新聞:トランプ氏、安保条約「不公平」 見直し要求、破棄は否定:国際(TOKYO Web)(記事は下記に)

G20でも主導者は、トランプ、プーチン、習近平。DeepState残党に精彩なし。安倍は、マクロンを天皇皇后に会わせて、マクロンに恩を売り。安倍の孤立が目立つG20でした。/2019.6.29リチャード・コシミズ: richardkoshimizu's blog

日米安保条約は片務的ではない(記事は下記に)




トランプが「安倍に“日米安保条約見直し”を伝えた」「安倍は理解を示した」と衝撃発言! 事実隠蔽の裏で安倍政権は… (2019年6月30日) - エキサイトニュース


トランプが「安倍に“日米安保条約見直し”を伝えた」「安倍は理解を示した」と衝撃発言! 事実隠蔽の裏で安倍政権は…

2019年6月30日

 安倍首相がまた、不都合な事実をトランプ大統領にバラされてしまった。きょう、G20閉幕後の会見でトランプ大統領が“日米安保条を破棄するつもりなのか”と問われ、「破棄することはまったく考えていない」としたものの、「不平等な合意だ」と持論をぶった後、「条約は見直す必要があると安倍首相に伝えた」と述べたのだ(ロイター通信)。

 しかも、朝日新聞によると、〈トランプ氏は、安倍首相はこうした考えを理解しているとの認識も示した〉という。

 トランプの「不公平」主張のインチキについては後述するとして、これは安倍政権のこの間の説明がすべて嘘だったということではないか。

 周知のように、トランプ大統領が日米安保条約を不公平だと主張していることは、すでにG20前から報道されていた。

 6月24日、米通信社・ブルームバーグが、「トランプ氏が日本との安全保障条約を破棄する可能性についての考えを側近に漏らしていたことが分かった」と報道。また、26日には、トランプ大統領自身が米テレビ局・FOXビジネスネットワークのインタビューのなかで、日米安保条約についてこう述べていた。

「日本が攻撃されれば、米国は第3次世界大戦を戦う。我々は命と財産をかけて戦い、彼らを守る」
「でも、我々が攻撃されても、日本は我々を助ける必要はない。彼らができるのは攻撃をソニーのテレビで見ることだ」(朝日新聞デジタル27日付)

 ところが、これに対して、安倍政権は一貫して完全否定していた。複数の外務省幹部は「ありえない」と一斉に否定し、菅義偉官房長官も25日の会見で「報道にあるような話はまったくない。米大統領府からも政府の立場と相いれないと確認を受けた」と、事実関係そのものを否定。

 トランプの発言後も、やはり菅官房長官が27日、「(日米安保条約は)片務的ではなく、お互いにバランスがとれている条約だと思う」としたうえで、「(日米の)政府間では日米安保条約の見直しといった話、これは一切なく、米大統領府との間でもその旨は確認している」とコメントするなど、問題をなかったことにしつづけた。

 さらに、昨日午前に開かれた安倍首相とトランプ大統領の首脳会談でも、メディアは一斉に「日米安保条約見直しは話題に上らなかった」「日米安保の話はなかった」と報じた。これは、会談に同席した西村康稔官房副長官が記者団に「話はなかった」と明言し、「日ごろから安保条約を前提とする日米同盟がアジア太平洋の平和と安定の基礎だと確認している。あえてそういうことをする必要はない」と語ったためだった。

 しかも、この会談では、トランプの“日米安保発言”隠しの報道統制まで行っていた。会談の冒頭は当初、公開とされていたのだが、記者がトランプに質問しようとすると、日本の外務省職員がそれを「退室願います。サンキュー」と遮ったのだ。トランプは答えようとしたが、安倍首相は手を振り、記者に退室を促したという(毎日新聞デジタル版6月28日付)

 ようするに、安倍首相と安倍政権はトランプから「安保見直し」を伝えられていたにもかかわらず、こんな重大な事実を国民に知らせず、なかったことにしようとしていたのである。

●トランプに貢ぎ続けたあげく日米安保見直しを突きつけられた安倍首相

 まあ、たしかに、安倍政権がこの事実をひた隠しにしたくなる理由はわからなくはない。なにしろ、これまで安倍首相は歴代の総理大臣が誰も見せたことのないくらい露骨な“トランプのポチぶり”を発揮してきたのだ。

 トランプに言われるがままに、イージス・アショアやステルス戦闘機を大量購入、爆買いによって、アメリカからの有償軍事援助(FMS)による兵器購入契約の額は安倍政権下でどんどんと膨らみつづけ、2018年度は従来の5倍もの6917億円にまで増加。昨年末に閣議決定された「中期防衛力整備計画」では、2019から2023年度に調達する防衛装備品などの総額は、なんと約27兆4700億円程度と過去最高水準に達した。

 ほかにも、2017年には、公的年金数兆円をアメリカのインフラ事業に投資する方針が報じられた。日本企業が400億ドル(約4兆4600億円)を米国の自動車工場に投資することも表明した。

 さらには、トランプのご機嫌取りのために、安倍首相はトランプ大統領をノーベル平和賞に推薦までした。

 ところが、安倍首相はこれだけトランプに尻尾を振り、あらゆる要求を飲んできたにもかかわらず、さらに「日米安保見直し」という、これまで日本の総理大臣が経験したことのないような理不尽な要求を突きつけられてしまったのである。

 この事態は“安倍外交”の完全失敗を意味するもので、“不都合な真実”を次々なかったことにしてきた安倍政権としては、到底、認めるわけにはいかなかったのだろう。

●トランプの「安保見直し」に理解を示した安倍首相、秘密裏にさらなる妥協

 しかし、日米安保条約の見直しを要求されるというのは、日本の平和や安全保障を根幹から揺るがす問題だ。こんな重大な事実を国民に隠していていいはずがない。

 しかも、前述したように朝日の報道では、トランプは今日の会見で「条約見直しを伝えた」ことだけでなく、〈安倍首相はこうした考えを理解している〉との認識まで示しているというのだ。

 日米安保条約と付随する日米地位協定は、米国最大の海外戦略拠点を日本に提供させている上、基地負担や米軍の特権的地位を押し付ける、むしろ日本側にとって著しく不公平なものだ。しかも、日本が攻撃されたとき、米国が本当に日本を守ろうとするかどうかについては、多くの国際政治学者や軍事の専門家が疑問を投げかけている。

 いずれにしても、ここまで理不尽な要求を突きつけられたら、「だったら、こちらが日米安保条約や日米地位協定の見直しを要求する!」と、むしろ日本に平等な見直しを突きつけ返すというのが、本来の外交交渉というものだろう。ところが、トランプ大統領に安倍首相はこんな無茶苦茶な要求に唯々諾々と「理解を示した」というのだ。

 実際、政府関係者の間では、安倍首相がトランプ大統領に「日米安保見直し」を突きつけつけられて、さらなる妥協をしたのではないかという見方が有力になっている。

「安倍総理が今回の会談で、農産物の輸入関税を米国の主張通り大幅引き下げを約束した、あるいは、先月の首脳会談で約束したものよりもさらに大量の武器購入を提案したのではないかという話が流れています。西村康稔官房副長官は日米安保条約見直しだけでなく、防衛装備品購入についても『議論はなかった』と言っていましたが、額面通りには受け止められません。安倍首相は先月の首脳会談でも、参院選後の大幅関税引き下げを約束したことをトランプにバラされましたが、まったく同じパターンなのかもしれない」(全国紙政治部記者)

●参院選後、トランプの要求を大義名分にさらなる解釈改憲が始まる

 さらに、安倍首相が参院選後、トランプ大統領の要求に応じて、本当に「日米安保条約のアメリカの見直し」に踏み込む可能性もある。

「安倍首相は、いまは参院選を意識して、日米安保見直しの話題をひた隠しにしていますが、参院選後は姿勢を変えるでしょう。いまの情勢では、改憲勢力が3分の2を占めるのは難しくなっていますから、米国の日米安保条約の見直し要求を大義名分にして、自衛隊が海外で武力行使できるよう解釈改憲をさらに進めていく可能性が非常に高い」(政治部デスク)

 トランプ大統領は24日のTwitterでも、ホルムズ海峡のタンカーについて〈中国は91%、日本は62%、ほかの国も同じようなものだが、あの海峡から原油を運んでいる。なぜ、われわれアメリカがそれらの国のために航路を無償で(何年にもわたって)守っているのか。そうした国々はみな、危険な旅をしている自国の船を自国で守るべきだ〉(編集部訳)と投稿している。

 日本政府は、岩屋毅防衛相が「現時点でホルムズ海峡付近に部隊を派遣することは考えていない」(25日会見)と述べるなど、いまのところ否定してはいるが、参院選後にさっそく、自衛隊がホルムズ海峡に派遣されるかもしれない。

 わたしたちが警戒しなければならないのは、トランプの“ディール”発言よりも、安倍首相の国民に対する裏切りのほうなのである。(編集部)


東京新聞:トランプ氏、安保条約「不公平」 見直し要求、破棄は否定:国際(TOKYO Web)


トランプ氏、安保条約「不公平」 見直し要求、破棄は否定

2019年6月29日 19時52分

 トランプ米大統領は29日、20カ国・地域首脳会議(G20大阪サミット)閉幕後に大阪市内で記者会見し、日米安全保障条約について「不公平な合意だ」と述べた。日本の防衛義務を負う米国の負担が一方的だとの不満を改めて表明し、見直す必要があるとの考えを示した。「変えなければならないと(日本に)伝えた」と語った。条約破棄については「全く考えていない」と否定した。

 日米関係の基軸で、アジア太平洋地域における米国の存在感を示す役割も持つ日米安保条約について、米大統領が疑念を示すのは極めて異例。日本側はトランプ氏の真意を確認し、認識の修正を迫るとみられる。(共同)

 記者会見するトランプ米大統領=29日午後、大阪市


日米安保条約は片務的ではない


日米安保条約は片務的ではない

G20サミットが閉幕しました。

会合前からトランプ大統領が盛んに口にしていた「日米安保条約は不公平だ」という考え。今回の会合後の記者会見でも改めて「不公平だ」と発言しました。

日本が他国から攻撃された場合には、米国は日本を守る義務があるが、米国が他国から攻撃された場合はそうではない、だから不公平だとの理屈です。

しかし、日米安保条約はそのような片務的なものではありません。

米国が日本の防衛を行うことの代わりに、日本は米国に対して基地を使えるようにするという義務があります。

米軍に基地を使用させるために、沖縄をはじめとして日本の中でそのことが大きな課題、争点となっていることは、皆さんご存知の通りです。

安倍総理は、トランプ氏とあれだけ話をし、自分はトランプ氏と近い関係だと誇示しているように見えますが、そんな間柄でありながらも、日米安保条約のこんな基本的なところでさえも、きちんと伝えて切れていないのだろうかと、率直に疑問に思います。

二人の間でどのようなことが話されているのか。一定の説明責任を安倍総理は果たすべきです。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

トランプ訪日劇場【トランプが暴露】日米貿易交渉、安倍晋三の【参院選まで取引待つ】トランプ様のATMですから血税でガラクタ兵器、戦闘機をドンドン買いますから晋三のお願い聞いてね、日本国民は奴隷ですから! - みんなが知るべき情報/今日の物語


衛装備品」を買うことになった!自動車25%関税の強力な「切り札」変わりはない!TAG(日米物品貿易協定) 世界でも類を見ない「真性奴隷国家」想像以上の安倍晋三の売国性にトランプ本人も驚いているんじゃないかね!- みんなが知るべき情報/今日の物語



大歓迎!トランプ大統領、日米安保条約破棄の考え側近に示していた!日米安保などなくとも日本は軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能!米軍がいなければ誰も日本を攻撃対象にはしない!絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる!米軍の駐留経費を負担しないで済む!byリチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語


G20、安倍晋三完敗!トランプ大統領には…さらなる軍事、防衛装備品、貿易を協議!プーチン大統領には北方領土会談拒否され!マスコミは【外交のアベ】とウソ八百を垂れ流す!貿易交渉は参院選の後にと哀願! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍首相、米で売国演説!日本は戻ってきました、これからも日本を頼りにしてください!集団的自衛権 - みんなが知るべき情報/今日の物語



米国の戦争に参戦演説?安倍首相、米国で2013年!日本は帰ってきました、頼りにして下さい!報道ステーション画像あり - みんなが知るべき情報/今日の物語

米戦争屋ポチ安倍晋三には【北方領土、日露平和条約はない】プーチン大統領、G20前に明言!メディアは北方領土問題が進展したかのようにフェイクニュースを流すだろう!プーチンは戦争屋と真っ向対決できる唯一の存在!反ハザールマフィアである! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【北方領土】プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず 安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか!richardkoshimizu's blog 19/06/23 18:32- みんなが知るべき情報/今日の物語

トランプ大統領、安倍利権を暴露、普天間・辺野古移転は日本側の利権、移転は日本の要望、不法なもの、アメリカの国益にはならず【日米安保条約破棄発言】日本語版報道に無い原文!プーチン大統領にも安倍は追い詰められている、安倍とでは北方領土、平和条約進展はない!- みんなが知るべき情報/今日の物語




プーチン閣下が、米ドルに死刑宣告!ドルは国際的役割を失って暴落していく!米ドル命の極悪DeepStateはドルと共に去りぬ!安倍晋三、自公政権もDeepStateでしたね!そんな近未来が待っているのでしょうか!プーチン大統領は習近平氏ともドル抜き決済を決めていました! - みんなが知るべき情報/今日の物語

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

ブリックス 5カ国・BRICS銀行が、ユダヤ金融支配を打ち砕く!世界のアメリカ一極支配の終焉! BRICSは世界人口の半数、世界GDPの3分の1を占める、世界最大のサミットです。BRICS開発銀行は、アメリカの銀行と化したIMFに代わる機構となる…!


安倍総理からのお知らせ…私が海外にバラまいた60兆円の尻拭いのために、消費税を上げるんです!by 日本国内閣総理大臣・安倍晋三/消費税は増税どころか減税してもお釣りが来る!安倍が血税を私物化しなければ母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった!- みんなが知るべき情報/今日の物語


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

[ 2019年06月30日 20:36 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)

【これで増税か?】国家公務員のボーナスが7年連続アップ!平均2万6500円増の67万9100円に!ボーナスすらもらえていない国民も多くいる中、安倍政権によって貧富の格差と上級国民政治がさらに加速!ネットでは怒りや疑問の声が続出!

【これで増税か?】国家公務員のボーナスが7年連続アップ!平均2万6500円増の67万9100円に!ボーナスすらもらえていない国民も多くいる中、安倍政権によって貧富の格差と上級国民政治がさらに加速!ネットでは怒りや疑問の声が続出!


【これで増税か?】国家公務員のボーナスが7年連続アップ!平均2万6500円増の67万9100円に!ネットでは怒りや疑問の声が続出! | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)

(7) KKさんはTwitterを使っています: 「【国家公務員にボーナス支給】6年連続増 平均90万円 年金財源不足で消費増税なのに 内閣人事局は、「平均67万9100円(平均給与額30万9400円、平均35.5歳、支給月数2.195月)」という低めに〝改ざん〟した額を記者クラブに流し、大新聞やテレビはそのまま報じている(日刊ゲンダイ) https://t.co/Cpj6yTfegz」 / Twitter
国家公務員にボーナス支給 平均額89万9340円で7年連続増加(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

夏のボーナス 国家公務員は平均67万9100円 過去最高 | NHKニュース




【これで増税か?】国家公務員のボーナスが7年連続アップ!平均2万6500円増の67万9100円に!ネットでは怒りや疑問の声が続出! | ゆるねとにゅーす


【これで増税か?】国家公務員のボーナスが7年連続アップ!平均2万6500円増の67万9100円に!ネットでは怒りや疑問の声が続出!

2019年6月29日 ゆるねとにゅーす

・どんなにゅーす?

・2019年6月28日、国家公務員に夏のボーナスが支給された。

・管理職をのぞく一般職は、平均2万6500円増の67万9100円が支給され、7年連続のアップとなった。

・庶民の間に貧困が広がっており、本格的な景気後退が報じられている中、ネット上では怒りや疑問の声が続出。富裕層や国家公務員ばかりが豊かになっていく、安倍政権による「上級国民政治」の実態が浮き彫りになっている。

国家公務員 夏のボーナスは平均67万9100円 7年連続のプラス

国家公務員に28日、夏のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。管理職を除く一般行政職(平均35・5歳)の平均支給額は、昨夏比2万6500円増の67万9100円となり、7年連続のプラスとなった。民間企業の賃金アップを踏まえた昨年の人事院勧告により、支給月数が0.1カ月引き上げられて2.195カ月となったため。

~省略~

支給額のトップは最高裁長官の569万円。衆参両院議長は527万円、国会議員は314万円。中央省庁では、事務次官クラスが323万円で、局長クラスが246万円だった。

【Yahoo!ニュース(毎日新聞) 2019.6.28.】

国家公務員 夏のボーナスは平均67万9100円 7年連続のプラス  - 毎日新聞

嗚呼、これがアベノミクスの成果か(呆れ)

国家公務員 夏のボーナスは平均67万9100円 7年連続のプラス  – 毎日新聞 https://t.co/NL0hdfZlst

— 火中の栗 (@kakachunokuri) 2019年6月28日

【国家公務員にボーナス支給】6年連続増 平均90万円 年金財源不足で消費増税なのに 内閣人事局は、「平均67万9100円(平均給与額30万9400円、平均35.5歳、支給月数2.195月)」という低めに〝改ざん〟した額を記者クラブに流し、大新聞やテレビはそのまま報じている(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/Cpj6yTfegz

— KK (@Trapelus) 2019年6月28日

そのボーナスも税金じゃないのかな?
7年連続増加…か。
いい気なもんだね!

国家公務員にボーナス支給 平均額89万9340円で7年連続増加(日刊ゲンダイDIGITAL) https://t.co/8JTDrM1DYu

—  ぺ⃝っ⃝こ⃝ (@pecko178) 2019年6月28日

なんで国会議員にボーナスでるの?国は赤字なんだぞ!しかも借金増えてるぞ!黒字にしてからボーナスもらえよ。
国家公務員に夏のボーナス=4.1%増、平均67万9100円:時事ドットコムpol https://t.co/2Gv5wzh3R5 @jijicomさんから

— muri (@murinatu) 2019年6月28日

ほぉ~~https://t.co/SIH4V9lGT1

ほほぉ~~ 財政赤字ねぇ? 出どころは違うって?安倍さん30%といわず100%返納してもいいと思うっ

— モフガミ (@mofugamimoon) 2019年6月28日

これで消費税増税するつもり?

国家公務員って58万人くらいいるから、UP分だけで150億円以上だ。

消費税上げるなら、破産会社の国会議員と公務員はカットだろ?

国家公務員に夏のボーナス=4.1%増、平均67万9100円 (時事通信社) https://t.co/Iv1srYNy1U

— 自処超然 (@koji7041) 2019年6月28日

諸々、口止め料。https://t.co/mHKqoE3hbR

— 世直しDJ (@thckero) 2019年6月29日

公務員全体ではなく、国家公務員全体のようです。ただ国家公務員の中でも総合職と一般職があるので、総合職に限ればもっと高いでしょう。https://t.co/4Hxc43PwkH

— サラリーマンM@株投資10年で1億を達成する×プログラミング (@m_salaryman) 2019年6月29日

国家公務員 夏のボーナスは平均67万9100円 7年連続のプラス
って、ボーナスなんぞもらったことない。#夏のボーナスpic.twitter.com/cCnisxBVSg

— 中年の加齢臭と香水の区別がつかないオンナ (@process_beauty) 2019年6月29日

国家公務員に夏のボーナス
平均67万9100円で過去最高に!
国会議員は314万円
戦争発言の丸山穂高議員にもhttps://t.co/NvQgL6ofeu
国民からは
「公務員の給与が高すぎる」
「なんで国民に増税しているのに過去最高なんだ!」
「民間も上げろ!」などと怒りの声が多い pic.twitter.com/uhHhbgYy4C

— junko (@junko_in_sappro) 2019年6月28日

国家公務員に夏のボーナス 丸山穂高議員にも約314万円を支給 #ldnewshttps://t.co/emLwgxldlC

— かず- (@kzooooo) 2019年6月28日

ボーナスすらもらえていない国民も多くいる中、国家公務員は7年連続でアップ!安倍政権によって「貧富の格差」と「上級国民政治」がさらに加速!



一般庶民の間に貧困が広がっており、本格的な景気後退も報じられ始めた中で、今年も国家公務員にボーナスが支給されました。
ネット上では、7年連続のアップに加えて、その支給額に対して疑問の声が噴出しており、このような状況の中で「財源不足」による10%消費増税を実行しようとしている安倍政権に対して怒りの声が上がっています。

上の毎日新聞の報道では、「管理職をのぞく一般職」の平均額を伝えており、管理職を含めた平均値を計算すると、さらに大きくアップすることが考えられる。
まあ、現在の官僚機構は実質的に安倍政権の”恐怖政治”に完全に屈している状況だし、日頃から政権に都合が悪い情報を「改ざん・隠蔽・捏造・消去」していることに対する「ご褒美」といったところかな。

まあ、国家公務員と言っても、色々な職種や環境があり、そこまで多くもらっていない人もいるかもしれないけど…いずれにしても、「財源が無い」と言いながら消費税をアップする一方で、国家公務員のボーナスを7年連続でアップさせるというのは、どう考えても辻褄が合わないだろう。
このような状況で消費増税してしまうと、給与が着実に増えている国家公務員はそこまでダメージを受けないのに対して、実質賃金が下がり続けていてはボーナスをもらっていない一般庶民ばかりが強烈な打撃を受け、さらなる深刻な貧困にあえぐ事態になってしまう。

これこそまさに、官僚や国会議員をはじめとした国家公務員や富裕層ばかりがどんどん富と権力を蓄えていく「上級国民社会」というべきものだし、このままでは、ボクたち下級国民ばかりがどんどん貧しくなり続けていって、最後は「究極的な貧困社会」の到来によって飢え死にするような事態になっていってしまうよ。

ほんとに恐ろしいことです。
いずれにしても、安倍政権による「上級国民優遇社会」に対し、一般庶民が強い怒りと疑問を持ちながら、選挙でしかるべき投票行動を行なわない限り、この貧富の格差はかつてないところまでいってしまい、本格的なディストピア社会がやってきてしまいます。

本当であれば、日本もフランスみたいに市民による大規模抗議運動が起こっていてもおかしくないような状況だと思うんだけどね。
このような状況だと、国家公務員たちは安倍政権の自民党に投票するだろうし、これ以上の「上級国民優遇社会(貧富の格差拡大)」を食い止めて行くには、それを上回るほどの市民による多くの野党票が必要になるね。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍総理からのお知らせ…私が海外にバラまいた60兆円の尻拭いのために、消費税を上げるんです!by 日本国内閣総理大臣・安倍晋三/消費税は増税どころか減税してもお釣りが来る!安倍が血税を私物化しなければ母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった!- みんなが知るべき情報/今日の物語


年金足りないから博打で増やせ!錯乱【安倍政権】の恐ろしい発想【判明 年金減額試算】老後のための投資はNG【投資はギャンブル】荻原博子/安倍政権の容赦ない【年金カット】 年金が足りない高齢者の悲鳴!- みんなが知るべき情報/今日の物語


鬼畜・安倍政権の容赦ない【年金カット】年金が足りない高齢者の悲鳴!年金13万円、生活苦に悩む高齢者たちの実情!生活保護を受けることすらできない【持ち家が足かせになる】おカネがなければ死ぬまで働け!生活保護さえもカットし続ける安倍政権!長生きすればするほど、生活が苦しくなる「生活保護」が利用できずに追い詰められたら【共産党の地方支部】に相談! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「生活保護」が利用できずに追い詰められたら近くの【共産党の地方支部】に相談することです!命の事情の場合は共産党地元支部へ相談するべし!周りにそういう人がいたら教えてあげて!99%の明日は我が身の問題!悪魔・安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】格差拡大政策! - みんなが知るべき情報/今日の物語


年金、ごく一部の人々しか生きていけない安倍ニッポン【2000万円でなく3000万円不足】金融庁独自試算!貯蓄できない3割の人は老後どうしたらいいのだろう!金子勝氏/国民年金では老後30年で約5千万円、無年金で約1億円! - みんなが知るべき情報/今日の物語




自閉症の原因のひとつがワクチン!トランプ大統領の公約【医療マフィアの粛清】大量ワクチン接種で自閉症!自閉症は遺伝によるものではなくワクチンが原因!インフルエンザ、子宮頸がんワクチン! - みんなが知るべき情報/今日の物語

トランプの公約【医療マフィアの粛清】大量ワクチン接種で自閉症の件!トランプ大統領は口だけで吠えているのではない!トランプの革命力「アメリカ大変身」日米マスメディアは報道しない!自閉症は遺伝によるものではなく、ワクチンが原因で引き起こされているものだとイタリアで認められました。しかもメーカーは臨床治験段階でそれを知っていたとのこと。そして、これがアメリカと日本では報道されていないことに、恐ろしさを感じます。 - みんなが知るべき情報/今日の物語

『皮付きピーナッツ』がん、認知症、糖尿病、目の老化予防、便秘、美肌、放射線障害、生活習慣病!ハーバード大研究でわかった最強食材!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は30粒程度!井上教授の新刊ハーバード大の研究でわかったピーナッツで長生き!中国産の殻つきピーナッツも今は安全ですとあります!ー管理人のメイン『スーパーフーズ』は卵ですが、皮つきピーナッツもラインナップしました。味噌、重曹、カレー粉、高カカオチョコ、などと共に。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



[ 2019年06月30日 20:34 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)

望月記者原案、映画【新聞記者】公開日にも確たる意図!なぜリスクを取ったのか製作者に聞く【安倍政治の異常性】安倍友・山口敬之の詩織さん事件で確信した!官邸が巧妙に仕掛ける同調圧力によって社会全体が萎縮する中!政権に批判的な言論人はメディアから消え、もの言えば唇寒しの風潮が広がる一方!

望月記者原案、映画【新聞記者】公開日にも確たる意図!なぜリスクを取ったのか製作者に聞く【安倍政治の異常性】安倍友・山口敬之の詩織さん事件で確信した!官邸が巧妙に仕掛ける同調圧力によって社会全体が萎縮する中!政権に批判的な言論人はメディアから消え、もの言えば唇寒しの風潮が広がる一方!


公開日にも確たる意図 映画「新聞記者」なぜリスク取った|日刊ゲンダイDIGITAL

松坂桃李出演の映画『新聞記者』が描く【安倍政権】の不正がリアルすぎる!望月衣塑子(東京新聞)原案!内閣情報調査室の謀略も!本物の前川喜平氏も映画に登場し出会い系バー通いの謀略を証言!原案の望月記者も「望月さんを内調が調べ始めた」と国会議員らから聞かされたと証言!報道の萎縮が進行するなか、映画『事件記者』が突きつけるメディアの使命! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍総理からのお知らせ…私が海外にバラまいた60兆円の尻拭いのために、消費税を上げるんです!by 日本国内閣総理大臣・安倍晋三/消費税は増税どころか減税してもお釣りが来る!安倍が血税を私物化しなければ母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった!- みんなが知るべき情報/今日の物語




公開日にも確たる意図 映画「新聞記者」はなぜリスクを取ったのか 製作者に聞く (2019年6月29日) - エキサイトニュース


公開日にも確たる意図 映画「新聞記者」はなぜリスクを取ったのか 製作者に聞く

2019年06月29日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

映画「新聞記者」エグゼクティブプロデューサーの河村光庸氏/(C)日刊ゲンダイ

【注目の人 直撃インタビュー】

 河村光庸氏(映画「新聞記者」エグゼクティブプロデューサー)

 ◇  ◇  ◇

 参院選(7月4日公示―7月21日投開票)が迫る中、安倍政権に渦巻く数々の疑惑や官邸支配に焦点を当てた社会派サスペンス映画が28日に公開された。東京新聞社会部の望月衣塑子記者の著書を原案にした「新聞記者」だ。

 企画始動から2年弱。現在進行形の政治事件をモデルにした作品の上映は異例だ。官邸が巧妙に仕掛ける同調圧力によって社会全体が萎縮する中、なぜリスクを取ったのか。エグゼクティブプロデューサーの河村光庸氏に聞いた。

■詩織さん事件で確信した安倍政治の異常性

 ――参院選目前の公開です。あえて、このタイミングにブツけたのですか。

 政治の季節をもちろん意識しています。たくさんの人に見てもらいたいので、参院選を狙いました。この6年半で民主主義的な政党政治は押しやられ、官邸の独裁政治化が相当に進んでいる。自民党員でさえも無視されている状況です。にもかかわらず、安倍政治を支えている自民党員、忖度を強いられている官僚のみなさんには特に見てもらいたいですね。単館上映で小さくやると逆に潰されてしまいかねないので、全国150館規模で公開します。

 ――製作のきっかけは?

 かなり前から政治がおかしい、歪んでいると感じていたのですが、異常だとまで思うようになったのは2年ほど前。伊藤詩織さんが告発した事件がきっかけです。

 ――安倍首相と親密な関係にある元TBSワシントン支局長の山口敬之氏に持ち上がったレイプ疑惑ですね。詩織さんの訴えで警察が動き、山口氏は帰国直後に成田空港で逮捕されるはずが、執行直前に逮捕状が取り下げられた。

 逮捕状取り下げなんて、通常はあり得ないでしょう。官邸は身近な人間や取り巻きを守るために警察まで動かすのかと。衝撃でしたね。この国では警察国家化も進んでいる。官邸を支える内閣情報調査室(内調)が公安を使ってさまざまな情報を吸い上げ、官邸はそれを政敵潰しに利用しています。

 加計学園疑惑をめぐり、「あったことをなかったことにはできない」と告発した前川喜平元文科次官の出会い系バー通いが官邸寄りの新聞にリークされたり、昨年9月の自民党総裁選で対抗馬に立った石破茂さんの講演会に内調職員が潜り込んで支援者をチェックしたり。この作品で内調を取り上げたのは、安倍政治の象徴であると同時に、最も触れられて欲しくない部分ではないかと感じたからです。

 ――望月記者の著書が原案ということで配役が注目されましたが、ヒロインは日本人の父親、韓国人の母親を持つ米国育ちという設定。実力派女優として知られる韓国のシム・ウンギョンさんが演じていますね。

 この2、3年間で現実に起きた問題を生々しく展開したかったので、当初はリアルな事件をリアルに描こうと思い、実名を使うことも考えたのですが、そうすると作品としての広がりがなくなる。個人史としてではなく、テーマとして官邸支配とメディアの萎縮を扱いたかった。映画ならではの表現の自由を生かして普遍性を持たせたかったので、フィクション仕立てにしました。

 一方で、現実にリンクしたリアルなイメージを出すために、望月さん、前川さん、朝日新聞の南彰記者(新聞労連委員長)、元ニューヨーク・タイムズ東京支局長のマーティン・ファクラーさんの4人が安倍政権の実態や報道のあり方について議論している映像を劇中で流しています。

 映画の設定としては、男女が出てくると作品が盛り上がるし、観客の期待値も上がる。ですが、どうしても恋愛関係の進展も期待されてしまう。その点で、シム・ウンギョンさんは男女関係という枠組みを乗り越えられる女優で、役柄にぴったりとハマった。記者と官僚の緊張感を豊かな表現力で演じてくれました。

「干されるかも」オファー固辞が相次ぐ

 ――内調に出向中のエリート官僚に扮した松坂桃李さんは〈「こんな攻めた映画を作るのか!」という純粋な驚きがありました〉とコメントしていましたが、キャスティングでご苦労は?

 役者のキャスティングは実はそうでもなかったのですが、スタッフ集めが難しかったですね。「テレビ業界で干されるかもしれない」と断ってきた制作プロダクションが何社もありましたし、「エンドロールに名前を載せないでほしい」という声もいくつか上がりました。映画館や出資者など協力してくれた人たちは口には出しませんが、いろいろと風当たりがあったと思います。僕自身は圧力を感じたことはありませんが。

 ――藤井道人監督にも一度はオファーを断られたそうですね。

 監督は32歳。新聞をまったく読まない世代で、政治にも関心がなかった。それで、「民主主義国家で生きている以上、政治とは無縁ではいられない。一人一人の生身の生活と政治は切り離せない。政治から遠ざかれば、民主主義からも遠ざかる」というような話をしたんです。「上から目線ではなく、若者の視点から映画を撮ったら面白いとは思わないか。やってみないか」と。

 すると、監督は俄然ヤル気を出して、東京新聞の購読を始めて、モーレツに政治の勉強を始めた。国民が何も知らなければ、権力によって意のままに分断されてしまう。そこに「政治に無関心」の怖さがある。そうしたことが政治による同調圧力に屈してしまう下地になっていることを監督は悟ったんです。うれしかったですね。

 ――芸能界にも政治を忖度する雰囲気が広がっているのですか。

 毎年恒例の首相主催の「桜を見る会」があるでしょう。官邸は芸能人や文化人をたくさん招待している。彼らの間では、呼ばれることが一種のステータスのような雰囲気が出来上がっていますよ。官邸はSNSを通じたイメージ戦略にも非常に長けていますよね。安倍首相は若者に影響力のある芸能人には積極的に会い、彼らはその様子をツイートする。思想的に近い文化人もうまく利用して、安倍政治に都合の良い色に社会を染め上げている印象です。

 ――官邸自身も「安倍首相スゴイ!」と言わんばかりの動画を量産し、SNSでバンバン発信しています。

 野党に比べ、実にしっかりとマーケティングができています。それと、安倍政権は2つの要素を使い分けている。来年の東京五輪開催への期待や、新元号「令和」の祝賀を利用したお祭りムードによる国威発揚。非常事態が継続しているという雰囲気づくり。要所要所で福島をはじめとする復興を持ち出し、災害に対する危機感を維持させる。核・ミサイル開発を進める北朝鮮の脅威もあおってきた。よく練られたコントロールだと思いますよ。

 これではメディアがいくら政権の腐敗を報道してもかなわない。中でも、認可事業であるテレビ局は官邸に服従していると言わざるを得ない状況でしょう。結果的にメディアが官邸を守る役割を担っているのが現状です。

 ――政権に批判的な言論人はメディアから消え、もの言えば唇寒しの風潮が広がる一方です。

 もうひとつ、安倍政治で間違っていると感じるのが、憲法改正が政治目的化していることです。憲法は法律の親分という一面ばかりが強調されていますが、憲法はそもそも、国民の代弁者である国会議員や為政者を縛るもの。為政者が前のめりに改憲を進めようとしているいまの政治状況は明らかにおかしい。なのに、国民レベルではそうした意識は希薄です。政治について財界人が遠慮なくモノを言い、学校でも職場でも語り合うようにならないとおかしい。そういう社会に戻さないとマズイことになりますよ。

(聞き手=坂本千晶/日刊ゲンダイ)

▼映画「新聞記者」 原案は東京新聞社会部の望月衣塑子記者の著書「新聞記者」。権力とメディアの裏側、組織と個人のせめぎ合いに迫る政治サスペンス。加計学園問題を彷彿(ほうふつ)とさせる医療系大学の新設をめぐる内部告発を受け、政権がひた隠す暗部を暴こうとする女性記者(シム・ウンギョン)と、出向中の内閣情報調査室で情報操作を強いられる若手エリート官僚(松坂桃李)との対峙(たいじ)や葛藤を描く。

▽かわむら・みつのぶ 1949年、福井県生まれ。慶大経済学部中退。フリーランスでイベントやCMなどのプロデューサーとして活動後、08年にスターサンズを設立。「牛の鈴音」(09年)、「息もできない」(10年)を配給。主な作品はエグゼクティブプロデューサーを務めた「かぞくのくに」(12年)、企画・製作に携わった「あゝ、荒野」(17年)、「愛しのアイリーン」(18年)など。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍政権【東京新聞・望月記者に圧力】加計事件で菅官房長官を会見で追いつめ!言論弾圧に負けるな…志葉玲、望月記者はジャーナリストとして、やるべきことをしている!皆で全力で応援しよう…東京新聞に圧力に負けるな、頑張れ、と伝えよう!ネット、望月記者は全く問題ない!政治家と大メディア政治記者のお約束や慣習を打ち破らねば安倍政権の驕りは止まらない!  - みんなが知るべき情報/今日の物語



東京新聞『望月衣塑子記者』を官邸から締め出そうとする記者クラブという利権集団!安倍政権、菅官房長官を追及する記者を!この国で安倍政権による恩恵を最も受けている業界が新聞・テレビだ!軽減税率を適用してもらえ、新聞を大量に購入してもらえ、テレビ電波の新規参入を拒んでもらえ、果てはレイプまで揉み消してもらえる!そんな業界が、日本のどこにあるか!新聞・テレビが本気で安倍政権を追及しないのは既得権益を守ってもらうためだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


クズ産経新聞【東京新聞・望月記者】を批判【北朝鮮】圧力でなく、冷静かつ慎重な対応してはと…望月記者は迫った!産経は真っ当な質問も理解出来ないメディア!Jアラート、安倍総理が公邸に泊まると思ったら、次の日はミサイルが飛ぶのか!とも追及した!  みんなが知るべき情報/今日の物語


税金で安倍晋三、夜は御用記者と食事・宴会!朝日・毎日・読売・日経・時事・日テレ・NHK…報道崩壊! …日本にジャーナリズム不在/ジャーナリズムとは、報じられたくない事を報じることだ。それ以外は広報にすぎない。


安倍に飼われる隷属軍団、恥ずしげもなく鮨食いに行く!NHK・日テレ・ 読売・日経・朝日・毎日・時事… 孫崎 享氏- みんなが知るべき情報/今日の物語

薬物デートレイプドラッグ!山口敬之の「準強姦」もみ消し事件!伊藤詩織さんの『Black Box』を読んで!レイプを放置する安倍政権!朝日新聞も何故か事件から逃げている!事件はレストランとかパーティーとかクラブといった場所で起こる!そして麻薬レイプ【安倍利権の闇】強姦事件!- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍友【レイプ山口敬之】アメリカだと政権が崩れるほどの超政治問題になる! ニューヨーク・タイムズ記者!日本のマスコミはなぜ騒がないのか!総理の友だちなら逮捕を免れるなんて許されません! - みんなが知るべき情報/今日の物語




消費税という巨大権益!朝日新聞、トヨタ、経団連、財務省など増税で潤う奴らの正体!大村大次郎著/朝日新聞の【脱税常習】が消費税推進派になった、財務省の追求逃れ!平均給与は1200万円、大企業の税金優遇、新聞の消費税増税逃れ!消費税は社会保障費に使われていない驚愕の真実! 
■本の要約すると…朝日新聞は公的新聞ではない、自分たちの利益優先のためには消費税増税反対から急に増税推進派になった。と…。詳細は本にて。。。
■管理人…朝日新聞の高慢さは、公的報道記事、写真においても…朝日新聞社知的財産室様より「弊社記事・写真の無断転載がありました」との申告。と…管理人は何度もブログのアカウントごとブログ削除の目にあっています。朝日新聞の記事は何かヤマシイからでしょうか。
■そして…朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!という新聞である。
■大企業が適切に税金を国庫に納めていさえすれば、貧困層ほど税負担が重く逆進性のある消費税の導入そのものが必要なかった。 - みんなが知るべき情報/今日の物語




"テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実!TBS代表取締役会長:井上弘 !日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ!これからは私が日本を支配するわけです!日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が、指導監督してやっとわかるんです【CIA・戦争テロ屋の手下】テレビ、メディア…鵜呑みにするな報道!息を吐くように嘘を吐く安倍日本! - みんなが知るべき情報/今日の物語" >



集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



[ 2019年06月29日 18:50 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)

G20、安倍晋三完敗!トランプ大統領には…さらなる軍事、防衛装備品、貿易を協議!プーチン大統領には北方領土問題拒否され!マスコミは【外交のアベ】とウソ八百を垂れ流す!貿易交渉は参院選後にと哀願

G20、安倍晋三完敗!トランプ大統領には…さらなる軍事、防衛装備品、貿易を協議!プーチン大統領には北方領土問題拒否され!マスコミは【外交のアベ】とウソ八百を垂れ流す!貿易交渉は参院選後にと哀願!


貿易、軍事、防衛装備品を協議=日米首脳会談でトランプ大統領 - ロイター(記事は下記に)

日米首脳会談、米側が貿易収支に言及 来月早々に事務レベル協議 | ニュース速報 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト(記事は下記に)

トランプ氏「軍装備購入を」日米首脳 貿易など協議(19/06/28) - YouTube




貿易、軍事、防衛装備品を協議=日米首脳会談でトランプ大統領 - ロイター


貿易、軍事、防衛装備品を協議=日米首脳会談でトランプ大統領

2019年6月28日 / 09:25 / 12時間前更新

[大阪 28日 ロイター] - 安倍晋三首相とトランプ米大統領は28日午前8時半過ぎ、大阪市内で首脳会談を始めた。

会談の冒頭、安倍晋三首相は3カ月連続の首脳会談は強固な日米同盟の証として、同日開催する20カ国・地域(G20)首脳会談(サミット)で世界経済の成長について力強いメッセージを発したいと協力を求めた。

トランプ大統領は令和初の国賓訪問は光栄としたうえで、日系自動車メーカーの米国投資に謝意を示した。一方、会談で貿易や軍事、防衛装備品を議論したいと強調した。

トランプ大統領は年間約7兆円の対日貿易赤字の削減を掲げており、5月末の来日時は日米通商交渉について参院選後の8月にも合意したい意向を示していた。

今月26日には日米安全保障条約は片務的であると強い不満を表明しており、会談での議論が注目されている。竹本能文


日米首脳会談、米側が貿易収支に言及 来月早々に事務レベル協議 | ニュース速報 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト


日米首脳会談、米側が貿易収支に言及 来月早々に事務レベル協議

2019年06月28日(金)17時47分

[大阪 28日 ロイター] - 安倍晋三首相と米国のトランプ大統領は28日午前、20カ国・地域(G20)首脳会談(サミット)開催に先立ち、大阪市内で会談した。政府関係者によると、日米間の貿易収支についてトランプ大統領が言及。

また、両首脳は日米安全保障条約と日米同盟の重要性を確認した。同日午後に行われた茂木敏充経済再生担当相とライトハイザー米通商代表部(USTR)代表との会談では、来月早々にも貿易交渉で事務レベル協議を行うことで一致した。

<トランプ氏が貿易収支に言及、安倍首相は日系企業の投資を説明>

首脳会談の内容を説明した西村康稔官房副長官によると、日米間の貿易収支についてトランプ大統領が言及。貿易収支の現状について「率直に意見交換した」という。外交上の用語として「率直な意見交換」は、厳しいやり取りを含む交渉を表現する際に使用されることが多く、トランプ大統領が対日赤字の削減に対し、強い姿勢で臨んだ可能性がある。

実際、西村副長官は、トランプ大統領が農産品の輸出拡大に関心があることについて、日本側は理解していると説明しており、米国から農産品の輸出拡大で要求があったことをうかがわせた。

トランプ大統領による貿易収支の議論は日本による自動車の対米輸出か米国の農産品の対日輸出かとの質問に対して、西村氏は「詳細は控えるが安倍首相は(日系自動車メーカーの)対米投資の話をした」と説明しており、自動車でも議論が出た可能性がある。

安倍首相は、この3カ月間で日本企業が16件の対米投資を決めたと説明。日本企業が米国内で244億ドルを投資し、4万7000人の雇用創出に貢献したと述べ、米側の理解を求めたという。

日米通商交渉を巡っては、5月の来日時にトランプ大統領が8月中の決着に言及した経緯があるが、この日の会談で、早期合意を目指すことで一致したが、交渉決着のメドなどについて「時間軸の議論はなかった」(西村官房副長官)との説明があった。

<同盟深化拡大を議論とホワイトハウス発表>

日米首脳会談に関連し、西村副長官は「安保、貿易それぞれ議論したが、それらを関連づける話はなかった」と述べるとともに、防衛装備品や為替をめぐる議論もなかったと説明した。

一方、トランプ大統領が訪日直前、日米安全保障条約の片務性に不満を表明したと報道され注目された日米安保体制については「地域・グローバルな安保面の課題について議論したが、日米安保を変更する話は一切なかった」(西村副長官)という。

米ホワイトハウスは日米首脳会談後の声明で「両首脳が日米同盟に基づく世界規模での協力を深化させ拡大させていく意向を確認した」と発表した。拡大・深化の内容について西村氏は「宇宙やサイバー空間、様々な地域の課題に対処するうえで日米同盟でしっかり連携していくという意味。何か特段、今の安保を変更する話ではない」と説明した。

対北朝鮮外交では、最新情勢を踏まえ、日米間でのすり合わせを行った。拉致問題では、トランプ大統領が早期解決へ全面的な支持を改めて示したという。

27日の日中首脳会談を踏まえ、米中関係についても日米首脳間で意見交換が行われ、安倍首相のイラン訪問の結果なども踏まえ、イランを含めた中東地域の情勢についても議論された。

首脳会談の冒頭部分は、報道陣に公開された。安倍首相は、3カ月連続の首脳会談が強固な日米同盟の証であると強調。G20サミットにおいて世界経済の成長に向け力強いメッセージを発するために、米国の協力を要請した。

これに対してトランプ大統領は、令和初の国賓訪問は光栄としたうえで、ミシガン、オハイオ州などでの日系自動車企業について謝意を表明。今回の会談では、貿易や軍事、防衛装備品を議論したいと強調した。

日米首脳会談に続き、インドのモディ首相も加わって開かれた日米印首脳会談が行われた。中国の進出を意識した自由なインド・太平洋地域をテーマに、宇宙、安保、質の高いインフラなどについて、率直な意見交換が行われた。

<通商交渉、7月早々に複数グループの実務者協議>

首脳会談に同席した茂木経済再生相は28日午後、ライトハイザー米通商代表と日米通商交渉の閣僚級協議を行った。茂木再生相によると、詰めるべき論点が絞り込まれてきており、「早期合意のため、事務レベル協議を来月早々、複数のグループに分かれて行うことで一致した」という。[nL4N23Z27I]

茂木再生相は「トランプ大統領が貿易収支について強く議論した印象はない」とコメントした。

*情報をまとめ再構成しました。

(竹本能文 編集:田巻一彦、石田仁志)


復活マッジクアワー@sohnandae: 「RT @masaru_kaneko: 【外交のアベ?】これだけおそまつ首相の低レベルのウソ八百を垂れ流すおそまつマスコミは世界にない。アベが「必ず終止符」と宣言したG20がやってきたら、プーチンは、最近放映の国営テレビの番組で、北方領土の日本への引き渡しについて「そのような計画…」 / Twitter



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍総理からのお知らせ…私が海外にバラまいた60兆円の尻拭いのために、消費税を上げるんです!by 日本国内閣総理大臣・安倍晋三/消費税は増税どころか減税してもお釣りが来る!安倍が血税を私物化しなければ母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった!- みんなが知るべき情報/今日の物語


大歓迎!トランプ大統領、日米安保条約破棄の考え側近に示していた!日米安保などなくとも日本は軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能!米軍がいなければ誰も日本を攻撃対象にはしない!絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる!米軍の駐留経費を負担しないで済む!byリチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語


米戦争屋ポチ安倍晋三には【北方領土、日露平和条約はない】プーチン大統領、G20前に明言!メディアは北方領土問題が進展したかのようにフェイクニュースを流すだろう!プーチンは戦争屋と真っ向対決できる唯一の存在!反ハザールマフィアである! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【北方領土】プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず 安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか!richardkoshimizu's blog 19/06/23 18:32- みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍晋三が【関税密約】で日本農業を壊滅させた!許すまじ、国家反逆の関税密約!今それを言うと参院選で負けるので、参院選の後に交渉させてください」と尻を突き出して哀願!これで日本の農業、畜産業は大打撃!トランプ大統領のご機嫌を取りたい一心の統一教会Moonie安倍晋三。この朝鮮邪教奴隷が、国家反逆の関税密約。- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三クビか!えっ蜜月トランプ大統領の発言は米国政府の発言ではないと言った安倍政府【日米安保条約破棄発言】安倍晋三…日米は100%共にある【トランプ大統領と完全に一致しました】逆らえば、お前はクビだと言われてしまうぞ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



衛装備品」を買うことになった!自動車25%関税の強力な「切り札」変わりはない!TAG(日米物品貿易協定) 世界でも類を見ない「真性奴隷国家」想像以上の安倍晋三の売国性にトランプ本人も驚いているんじゃないかね!- みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ大統領、安倍利権を暴露、普天間・辺野古移転は日本側の利権、移転は日本の要望、不法なもの、アメリカの国益にはならず【日米安保条約破棄発言】日本語版報道に無い原文!プーチン大統領にも安倍は追い詰められている、安倍とでは北方領土、平和条約進展はない!- みんなが知るべき情報/今日の物語




日本は【世界の奴隷国家】廃棄の欧米医薬品、米国製欠陥兵器、有害食品、核のゴミ、欧米企業の赤字部門、有害な欧米農薬、米国で失敗した政策の最終処分場!キックバックをもらって嬉々として応じる政治家たち!兵頭正俊氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




自閉症の原因のひとつがワクチン!トランプ大統領の公約【医療マフィアの粛清】大量ワクチン接種で自閉症!自閉症は遺伝によるものではなくワクチンが原因!インフルエンザ、子宮頸がんワクチン! - みんなが知るべき情報/今日の物語

トランプの公約【医療マフィアの粛清】大量ワクチン接種で自閉症の件!トランプ大統領は口だけで吠えているのではない!トランプの革命力「アメリカ大変身」日米マスメディアは報道しない!自閉症は遺伝によるものではなく、ワクチンが原因で引き起こされているものだとイタリアで認められました。しかもメーカーは臨床治験段階でそれを知っていたとのこと。そして、これがアメリカと日本では報道されていないことに、恐ろしさを感じます。 - みんなが知るべき情報/今日の物語

米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



[ 2019年06月29日 16:21 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)

参院選、女性装の安富歩東大教授が、山本太郎議員の【れいわ新選組】から出馬!官僚利権…特別会計・特殊法人の闇を追求で暗殺された故・石井紘基議員をリスペクト!満州国や近代資本主義を研究し多様な分野に精通!消費税廃止、少なくとも5%に下げて!

参院選、女性装の安富歩東大教授が、山本太郎議員の【れいわ新選組】から出馬!官僚利権…特別会計・特殊法人の闇を追求で暗殺された故・石井紘基議員をリスペクト!満州国や近代資本主義を研究し多様な分野に精通!消費税廃止、少なくとも5%に下げて!



【参院選】安富歩東大教授が、山本太郎議員の「れいわ新選組」から出馬!故・石井紘基議員をリスペクト!満州国や近代資本主義を研究し、多様な分野に精通! | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)




“女性装”の東大教授が「れいわ新選組」の公認候補に。「新たな政治の原則は『子供を守ること』」 « ハーバービジネスオンライン

東大教授の安冨歩氏、「れいわ新選組」から参院選出馬を表明(2019年6月27日) - YouTube

【16年前の預言】暗殺された石井紘基の凄まじい国会質疑 全文!特別会計から特殊法人へと湯水のような金が流れて行く。総理大臣さえ知らない、財務大臣も答えられない、本当の日本の国家予算。国会議員の権限である国政調査権を用いてその金の流れを調べ上げた。2002年10月25日 金曜日…国会をひっくり返すような重要資料を鞄に入れて出勤しようとした自宅前にて、石井は、暗殺された。️ | ☆Dancing the Dream ☆記事は下記に)

小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!




【参院選】安富歩東大教授が、山本太郎議員の「れいわ新選組」から出馬!故・石井紘基議員をリスペクト!満州国や近代資本主義を研究し、多様な分野に精通! | ゆるねとにゅーす


【参院選】安富歩東大教授が、山本太郎議員の「れいわ新選組」から出馬!故・石井紘基議員をリスペクト!満州国や近代資本主義を研究し、多様な分野に精通!

2019年6月28日 ゆるねとにゅーす

■どんなにゅーす?

・2019年6月27日、山本太郎議員が代表を務める「れいわ新選組」が記者会見を開き、7月21日投開票の参院選に向けて、安富歩・東京大学東洋文化研究所教授を擁立することを発表した。

・安富氏は、満州国や近代資本主義をはじめ、幅広い分野(アジア史・力学系・理論生物学・人類学・環境問題)を研究し、多くの著書を出版。数年前より「女性装」を実践したり、18年の東松山市長選では馬に乗った選挙戦で話題になるなど、これまでも独自の活動を展開し、たびたび話題になってきた。

・また、安富氏は、日本の天下り問題や特別会計の闇などに切り込もうしたことで2002年に刺殺された故・石井紘基民主党議員を深く尊敬。同議員を偲ぶ講演を行なったり、親族と交流を深めるなどの活動も行なっている。

山本太郎氏団体が2人目擁立 「女性装」東大教授

政治団体「れいわ新選組」代表の山本太郎参院議員は27日、東京都内で記者会見し、7月21日投開票の参院選公認候補として、東大教授の安冨歩氏(56)を擁立すると発表した。化粧をして女性用の服を着る「女性装」で知られる。選挙区か比例代表かは未定。同団体の公認候補は2人目となる。

~省略~

【サンスポ 2019.6.27.】

“女性装”の東大教授が「れいわ新選組」の公認候補に。「新たな政治の原則は『子供を守ること』」

~省略~

「政治の原則」を変えなければどうにもならない

「普通の選挙は、政策を訴える建前になっています。だから、太郎さんもれいわ新選組もいくつかの政策を掲げて、それを推進するという“建前”になっています。でも、私は政策をどうこうして何とかなる段階ではもうない、と考えている。

そうではなく、政治の原則を変えないといけない。私たちの住むこの“豪華な地獄”は『国民国家』という名前のシステム。これがもはや機能しなくなった。

機能しなくなり始めたのは、第一次世界大戦のとき。もうそこから100年も経っているので、完全に機能しなくなっている。だけど、それがまだ私たちの社会の根幹になっていることに問題の本質がある」(安冨氏)

機能不全に陥った「国民国家」が、インターネットや高齢化、アジアの台頭といった大きな波に洗われて、崩壊の危機に瀕している。「これが私たちの時代の相」だと安冨氏は指摘する。 「この時代にあっては、社会の目的・政治の原則である『国民国家制度』の維持。つまり別の言葉で言えば、『富国強兵』です。『富国強兵』と言ってしまうと古臭いんで『経済発展』とか『GDP何%』とか言っていますが、それは実は言い換えに過ぎないと私は思います」(同)

この国の社会は「新たな原則」に移行する段階に来ている、と安冨氏は言う。ではその「原則」とは何か。 「私たちに生きる目的は何かあるのかと考えたら、それは『子供を守ること』です。アリやハチの社会であっても目的は同じです」(安冨氏)

政治の判断すべての基礎に、「子供を守ること」を置く。これが生きづらさから私たちを解放し、現代の危機から私たちを救い出す「唯一の道だ」と安冨氏は語った。

~省略~

【ハーバー・ビジネス・オンライン 2019.6.28.】 “女性装”の東大教授が「れいわ新選組」の公認候補に。「新たな政治の原則は『子供を守ること』」 « ハーバービジネスオンライン

↓安富氏の過去の活動より。

「石井紘基は死なない」 ~権力の闇と戦った国会議員、石井紘基氏の命日に東大・安冨歩教授が講演、「知的探求の継続が、彼を復活させる」 2015.10.25

「いつの時代も、預言者は命を狙われる。石井議員は暗殺というかたちで世を去ったが、彼が明らかにした真実は残り、それに触れた人間は探求を開始する。この知的活動の継承が続く限り、石井紘基は死なない」

東京大学東洋文化研究所教授の安冨歩氏は、13年前、凶刃に倒れた国会議員の石井紘基氏の死を巡って、その背景にある日本社会の構造を分析するとともに、「われわれが(石井氏と同じように)知的探求を止めないことが大切なのだ」と説いた。

~省略~

この日、追悼講演を行った安冨氏は、明治以降の日本の近代化の中で、徴兵制の実施に伴って「立場主義社会」が成立したとし、二度の世界大戦を経て強度を増した立場主義は、戦後日本の経済発展に貢献したことで、国民的イデオロギーになったと語る。そして、金や情報が集まる場所を押さえた者が特権的利益を得る「関所型経済」と結びつき、複雑で強大なシステムを築いたという。

その上で、「立場主義と関所型経済を揺さぶり、真実を白日の下に晒した石井氏は、特別な政治家だ。彼が命を落とした最大の原因は、彼が真理を追究していく人間だったからではないか」とした安冨氏は、冒頭の言葉のように、知的探求を続けていくことが「石井紘基の復活」になると希望を込めて示唆した。

【IWJ 2015.12.7.】

■【やっと言ったことが記事になった。】

“女性装”の東大教授が「れいわ新選組」の公認候補に。「新たな政治の原則は『子供を守ること』」 | ハーバービジネスオンラインhttps://t.co/kUku7fttt6 @hboljpより

— 安冨歩(やすとみ あゆみ) (@anmintei) 2019年6月28日

参院選から、れいわ新選組に立候補を表明した やすとみ歩 に寄付をお考えの方は、まもなくホームページを開設するので、そこからおねがいします。

私のやりたい選挙をやるには、少なくとも私独自に最低でも五百万円くらい必要です。そうすれば、見たこのとのない選挙を、お見せできます。

— 安冨歩(やすとみ あゆみ) (@anmintei) 2019年6月28日


2019年6月27日:れいわ新選組2人目の候補者は安富歩氏

今の経済システム、友だち一人もなくお金が頼りの人間なければ、持たなくなっている

なので私たち友だちを作る力、助け合いする力を失ない、お金稼がなければ死ぬと思うようになっている

それ改める以外に貧困から抜け出す道はない

>続 pic.twitter.com/vnGZaocDP5

— じじい通信 (@KakioKueba) 2019年6月27日


➡戦後日本で最も尊敬している政治家は石井紘基議員(2002年暗殺)

➡国政調査権行使で、日本社会の構造、特に財政に関する構造を解明するという大きな仕事した

➡国政調査権を用いて日本社会の国民国家システムがどういう形をして、どう作動しているのかということを解明する研究をしたい

>続 pic.twitter.com/ylKyW3wwpy

— じじい通信 (@KakioKueba) 2019年6月27日

れいわ新選組・国会議員候補の安富歩さんの講義で
す。日本の財政の闇を暴こうとして暗殺された民主党議員・石井紘基氏と「特別会計」についての講義です。むっちゃ勉強になる。https://t.co/Y6acgBJMXN

— sarah (@lovelovesarah) 2019年6月27日

第9回 安冨歩「歴史に学ぶ」 | 連載コラム | 情報・知識&オピニオン imidas – イミダス https://t.co/YRekDQw0RM

(´ω`)物凄く面白い内容だった

昨日の参議院選挙出馬会見も面白い

この人の本、多分売れるから本屋さんは売り場広げるといいよ

— きよ@U^ェ^U (@Kiyo970Kiyo97) 2019年6月28日

安富歩さん、山本太郎さんとともに立つのか。やべえな、うれしくて仕事が手につかねえw 今日は早帰りするよ。

— トドちゃんパパ (@todochan_father) 2019年6月27日

安富歩さんの会見新鮮で沁みた
学校教育について語った所 泣けてきた 好きな勉強を沢山できて苦手を克服することが良いことと言う日本独特の考え方をやめるためには受験の方法を変えんといかんし やっぱり安富歩さんに考えてもらお
明日チラシ千枚届く ひたすら折って配る#山本太郎 #やすとみ歩

— きよし (@goripaku) 2019年6月27日

・子どもを大事にすることから、国の行く末が見えてくる。
・「経済」ではなく「暮らし」
・尊敬する政治家は石井絋基さん。

安富歩さん、またひとり希望を見出せた。 https://t.co/HzmXYEOvED

— 山本量 (@quantumymt) 2019年6月27日

れいわ新選組から立候補が決まった安富歩さんのインタビュー記事。→なぜ日本の男は苦しいのか? 女性装の東大教授が明かす、この国の「病理の正体」 @gendai_biz https://t.co/j9q71TAd54 #現代ビジネス

— 想田和弘 (@KazuhiroSoda) 2019年6月27日

安富歩さんのれいわ新撰組からの出馬表明の言葉「今の日本は豪華な地獄」だと。まさにその通りだと思う。それを作ってきたのは自民党とそれを支える経済界とクズ市民。

— Yuichiro Kojima (@Yuichiro_Kojima) 2019年6月28日

安富先生の子どもを守る政策に感銘して、先の東松山市長選も応援させていただきました。
素晴らしい政策です!#安富歩 #山本太郎#れいわ新選組

— chika 反原発反改憲反TPP (@chika_sara) 2019年6月27日

現代資本主義の病理を深く分析し、危機を唱えてきた安富歩氏が山本太郎議員の仲間入りに!「今の日本は豪華な地獄」「政治の全ての基礎は『子供を守ること』」

↓安富歩氏の出馬会見。 YouTube

東大教授の安冨歩氏、「れいわ新選組」から参院選出馬を表明(2019年6月27日) - YouTube

山本太郎議員の「れいわ新選組」が、蓮池透さんに続く2人目の候補者として、安富歩東大教授を擁立することを発表しました。
これまでも、既成概念を打破した自由でスケールの大きな活動を行なってきた安富さんですが、早速、ネット上でも期待の声が大きく上がっています。

ボクも、会見の動画を観たけど、時間を忘れて見入ってしまうくらいに彼の話がとても面白く、現代の日本人にとって非常に有意義な内容が盛り込まれた会見だったように思うよ。

ボクが安富氏の主張において大きく共感したのは、「GDPがいくら上がった」なんてことや、東京五輪や大阪万博の開催など、これらは本質的には戦前の「富国強兵」と同じことで、庶民にとっての利益や幸福とは全く関係の無いものということ、そして、全ての政治において基礎となるもの、すなわち、国民が幸福を感じる社会を作るための”大原則”になるのは、「子供を最優先に守り、子どもたちが幸せな社会を作ること」であるという主張だ。

同氏は、非常に幅広い分野において、旺盛な探究心の下に多くの知識を持ち合わせていては、なおかつ、人間社会の基礎となる高いモラルや倫理感を持っており、いわゆる、ホリエモンなどを代表とした、モラル・良識が決定的に欠如した「粗野で野蛮なグローバリズム」に染まったエリート層とは対極にあるような人物だ。
安富氏のような、高いモラルや良識を持っている知識人が社会で一定の影響力を持つようになれば、間違いなく日本社会は良い方向に進んでいくと思うし、さすが山本太郎議員というか、「れいわ新選組」のメンバーに相応しい、秀逸な人材を見つけてきたね。

それに、私たちも大きくリスペクトしている故・石井紘基議員に深い思い入れを持たれ、彼に関する講演を意欲的に行なわれては、現在でも親族の方々と交流を持っているという点も、大きく共感できます!

かつて、最も触れてはいけない「日本の闇」に触れかかったことで命を落としてしまった石井議員の暗殺事件は、現代に至るまで、何らかの形で野党議員の間に影響を及ぼしているように思える。
どうか、山本太郎議員の「れいわ新選組」が、石井議員の意思を引き継ぎ、(明治維新や敗戦後に1%のグローバルエリートが作り上げた)日本の政治制度の歪みや闇に本気で切り込んでいくことを期待したいし、(計10人以上予定しているという)れいわ新選組の新たな候補者にも注目していこうと思うよ。
(上の安富氏の出馬会見、非常に面白い内容が語られているので、みんなも良ければ観てみてね。)

この先、話題性のある候補者が次々発表されれば、参院選も盛り上がっていく可能性がありますからね。
私も、れいわ新選組の今後に期待していきたいと思います!


【16年前の預言】暗殺された石井紘基の凄まじい国会質疑 全文❗️ | ☆Dancing the Dream ☆(抜粋引用)

【16年前の預言】暗殺された石井紘基の凄まじい国会質疑 全文❗️

2018年08月25日(土)

☆Dancing the Dream ☆

権力という寄生虫が市場を喰い尽くす❗️
いかに官僚制詐欺経済がこの国の経済を破壊しているか❗️

日本経済の惨憺たる本当の姿を
初めて明らかにした石井紘基。

特別会計から特殊法人へと湯水のような金が流れて行く。
総理大臣さえ知らない、財務大臣も答えられない、
本当の日本の国家予算。
国会議員の権限である国政調査権を用いて
その金の流れを調べ上げた。

2002年10月25日 金曜日…
国会をひっくり返すような重要資料を鞄に入れて
出勤しようとした自宅前にて、
石井は、暗殺された。

石井が刺殺された年の国会議事録を調べてみると、
殺される4ヶ月ほど前、
石井は、恐るべき国会質疑を行っていた。

まだリーマンショック前で信頼失墜する以前の
世界の金融界の閻魔大王、格付け機関のムーディーズの重鎮が
参考人として招かれた
2002年6月12日衆院 財政金融委員会である。

石井紘基が生きていたら、
与党となった民主党は違ったものになり、
安倍政権のような発狂政権は生まれなかったかもしれない。

日本では、この6年、狂人が政権を握っている。
安倍政権は、140兆円の規模だった日本銀行を
GDPと同じ規模の533兆円と、4倍にもしてしまった。
引き戻せない金融緩和は、早晩、行き止まりになる。
国債を452兆円も発行して日銀に買い取らせている。
安倍はその国債の金をお手元金にして海外にばらまいている。
そして、我々の虎の子の年金などの公的資金を株式市場に投入し、
株価を上げている。
やがて、それも尽きる。尽きた時、日本経済は壊滅する。
特別会計から流れる財政の支出に与る大企業は潤い、
内部留保が巨大化しているが、
庶民のポケットからは金が抜き取られている。

石井紘基の 魂の質疑を改めて聞こう❗️

『日本病の正体~石井紘基』

◉石井紘基 /2002年国会質疑 リスト
http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_list.cgi?SESSION=44058&SAVED_RID=1&MODE=1&DTOTAL=14&DMY=45357

◉石井紘基 魂の質疑 (死の4ヶ月前)
衆院 第154回国会 
財務金融委員会 第21号(平成14(2002)年6月12日(水曜日))
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigirokua.nsf/html/kaigirokua/009515420020612021.htm

続きはこちら↓
【16年前の預言】暗殺された石井紘基の凄まじい国会質疑 全文❗️ | ☆Dancing the Dream ☆


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

れいわ新選組、庶民の寄付金2億円突破!山本太郎代表【10人の候補者を揃えた】東京選挙区100万票【消費税廃止か5%】ウーマン村本出馬は?最低賃金1500円 、安全保障関連法など『トンデモ法』一括見直し・廃止! - みんなが知るべき情報/今日の物語


財務省前で山本太郎と市民数百人が【消費税廃止】を叫ぶ!8%の凍結もだめなんです!少なくとも5%に下げて、野党にも言いたい 【れいわ新選組】熱狂した聴衆からは「アナタしかいな~い」の声も飛んだ! 徐々ではあるが革命のような様相を呈しつつある! - みんなが知るべき情報/今日の物語




れいわ新撰組、庶民が資金出す新しい政治!苦しい生活の中から【山本太郎・新党】に寄付続々!すでに参院選で10人の候補者を立てる資金のメドはつく、最終的には3億円に達するものと予想されている!田中龍作ジャーナル - みんなが知るべき情報/今日の物語



朗報!山本太郎【れいわ新選組】への寄付金が1億円突破!3億~5億が見通し!3億円集まれば参院選で10人の候補者、5億円なら2人区以上の選挙区に25人擁立できる!山本太郎は命がけの挑戦をしています!私に寄付してくださった人たちは決してお金持ちではない。昼ごはん今日は外で食べようと思っていたのを1回止めようとか…  - みんなが知るべき情報/今日の物語






がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語

【睡眠薬の甘い罠】睡眠薬・睡眠導入剤、その一錠が病気をつくる、脳をダメにする!睡眠薬による眠りは麻酔薬と同じ!高齢者交通事故や殺傷事件の一部は薬の副作用か!薬を使わない薬剤師が教える本 /宇多川久美子著- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月29日 13:20 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)

自閉症の原因のひとつがワクチン!トランプの公約【医療マフィアの粛清】大量ワクチン接種で自閉症!自閉症は遺伝によるものではなくワクチンが原因!インフルエンザ、子宮頸がんワクチン!

自閉症の原因のひとつがワクチン!トランプの公約【医療マフィアの粛清】大量ワクチン接種で自閉症!自閉症は遺伝によるものではなくワクチンが原因!インフルエンザ、子宮頸がんワクチン!

トランプの公約【医療マフィアの粛清】大量ワクチン接種で自閉症の件!トランプ大統領は口だけで吠えているのではない!トランプの革命力「アメリカ大変身」日米マスメディアは報道しない!自閉症は遺伝によるものではなく、ワクチンが原因で引き起こされているものだとイタリアで認められました。しかもメーカーは臨床治験段階でそれを知っていたとのこと。そして、これがアメリカと日本では報道されていないことに、恐ろしさを感じます。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質…薬事法上の劇薬です!国民は騙されている… -/ 医者がよく言うセリフに、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む。まったく科学的根拠のない発言です。インフルエンザは、風邪じゃないともいわれていますが、風邪です。どれだけ効かなくて、国民を騙しているか…!



子宮頸がんワクチン、2種類のウイルスのみ有効、15種類のうち。がんの発症予防は未確認!! -gooブログ




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




【睡眠薬の甘い罠】睡眠薬・睡眠導入剤、その一錠が病気をつくる、脳をダメにする!睡眠薬による眠りは麻酔薬と同じ!高齢者交通事故や殺傷事件の一部は薬の副作用か!薬を使わない薬剤師が教える本 /宇多川久美子著- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月28日 19:05 ] カテゴリ:健康 | TB(-) | CM(0)

安倍総理からのお知らせ…私が海外にバラまいた60兆円の尻拭いのために、消費税を上げるんです!by 日本国内閣総理大臣・安倍晋三/消費税は増税どころか減税してもお釣りが来る!安倍が血税を私物化しなければ母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった!

安倍総理からのお知らせ…私が海外にバラまいた60兆円の尻拭いのために、消費税を上げるんです!by 日本国内閣総理大臣・安倍晋三/消費税は増税どころか減税してもお釣りが来る!安倍が血税を私物化しなければ母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった!


皆さんにはお知らせしてませんけれど、私が海外にバラまいた60兆円の尻拭いのために、消費税を上げるんです。 by 日本国内閣総理大臣 安倍晋三 * ( Twitter ) - 日々物語 - Yahoo!ブログ

きっこ: 「安倍晋三がこの6年間で世界にバラ撒いた約60兆円、こんな無駄遣いをしなければ消費税は増税どころか減税してもお釣りが来ることが分かった。安倍晋三が血税を私物化しなければ、母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった。つまりは「安倍晋三の無駄遣いの尻ぬぐいのための消費税増税」なのだ。」 / Twitter




安倍、また20兆円を海外にバラまく!G7サミット、税金で安倍晋三をアピール!海外バラまき106兆円越す!20兆円規模で難民支援など、サミットで表明へ!日本国民より海外に税金をバラまく…



安倍政権、年金改悪のゴールは【80歳支給開始】 多くの人が命が尽きる寸前まで働き何ももらえず亡くなる!年金保険料支払いは税金か!小泉進次郎も旗振り役!安倍…国内は増税!外国には血税バラまき株のためには年金献上!- みんなが知るべき情報/今日の物語



れいわ新選組、庶民の寄付金2億円突破!山本太郎代表【10人の候補者を揃えた】東京選挙区100万票【消費税廃止か5%】ウーマン村本出馬は?最低賃金1500円 、安全保障関連法など『トンデモ法』一括見直し・廃止! - みんなが知るべき情報/今日の物語


平成とは【安倍晋三一味の人工地震・災害の歴史】東日本大震災、311原発テロ、オウム真理教サリン事件、阪神淡路地震、熊本地震、大阪地震、北海道地震、人工台風、人工豪雨、人工猛暑など!人口削減ホロスコープ - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



[ 2019年06月28日 17:08 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

松坂桃李出演の映画『新聞記者』が描く【安倍政権】の不正がリアルすぎる!望月衣塑子記者(東京新聞)原案!内閣情報調査室の謀略も!本物の前川喜平氏も映画に登場し出会い系バー通いの謀略を証言!原案の望月記者も「望月さんを内調が調べ始めた」と国会議員らから聞かされたと証言!報道の萎縮が進行するなか、映画『事件記者』が突きつけるメディアの使命!

松坂桃李出演の映画『新聞記者』が描く【安倍政権】の不正がリアルすぎる!望月衣塑子記者(東京新聞)原案!内閣情報調査室の謀略も!本物の前川喜平氏も映画に登場し出会い系バー通いの謀略を証言!原案の望月記者も「望月さんを内調が調べ始めた」と国会議員らから聞かされたと証言!報道の萎縮が進行するなか、映画『事件記者』が突きつけるメディアの使命!


望月衣塑子原案、松坂桃李出演の映画『新聞記者』が描く「安倍政権」の不正がリアルすぎる! 内閣情報調査室の謀略も|LITERA/リテラ(記事は下記に)

【松坂桃李】批評家が絶賛 映画「新聞記者」が暴いた安倍政権の“暗部”|日刊ゲンダイDIGITAL

シム・ウンギョン×松坂桃李 映画「新聞記者」予告編 - YouTube

是枝裕和が「新聞記者」にコメント寄せる「保身を超えて持つべき矜持についての映画」 - 映画ナタリー

東京新聞『望月衣塑子』それでも私は権力と戦う!権力に国民の怒りをぶつける!メディアの人間が安倍総理と一緒に食事をとったりせず最初からまともに仕事をしていれば、この政権が5年も続くことはなかった! - みんなが知るべき情報/今日の物語




望月衣塑子原案、松坂桃李出演の映画『新聞記者』が描く「安倍政権」の不正がリアルすぎる! 内閣情報調査室の謀略も|LITERA/リテラ


望月衣塑子原案、松坂桃李出演の映画『新聞記者』が描く「安倍政権」の不正がリアルすぎる! 内閣情報調査室の謀略も

2019.06.27 02:22


映画『新聞記者』公式サイトより

 明日、あまりに衝撃的な一本の映画が全国公開される。菅義偉官房長官に果敢に切り込みつづけている東京新聞・望月衣塑子記者の著書を原案とした藤井道人監督の『新聞記者』だ。

 一体、何が衝撃的なのか。それは、劇映画というフィクション作品でありながら、ここ数年のあいだに安倍政権下で起こった数々の事件をまさに総ざらいし、あらためてこの国の現実の“異常さ”を突きつけていること。そして、その“異常さ”の背後にある、官邸の“謀略機関”となっている内閣情報調査室の暗躍を正面から描いていることだ。

 ストーリーは、東都新聞という新聞社に、ある大学新設計画にかんする極秘文書がFAXで送られてくることからはじまる。取材に動くのは、日本人の父親と韓国人の母をもち、アメリカで育った女性記者・吉岡エリカ(シム・ウンギョン)。そうした最中にも、政権に絡んだきな臭い問題が立てつづけに起こるのだが、その裏側で動いているのが、内閣情報調査室だ。

 内調に出向している若き官僚・杉原拓海(松坂桃李)は、粛々と任務をこなしていた。政権を守るための情報操作に、政権に楯突く者たちを陥れるためのマスコミ工作……直属の上司である多田内閣参事官(田中哲司)は「国のため」「国民のため」だと言うが、そんななかで杉原の元上司である官僚が自殺したことをきっかけに、吉岡が追う大学新設計画にかんする国家ぐるみの計画を知ることになるのだが──。

 観客にとってきっと忘れられないシーンになるであろうラストまで、息をつかせない重厚な政治サスペンスが繰り広げられる『新聞記者』。だが、あらためてハッとさせられるのは、物語を大きく動かしていく大学新設計画の問題のほかにも、政権に睨まれた元文科省官僚に対するスキャンダル攻撃や、“総理ベッタリ記者”による性暴力被害ともみ消しを訴える告発、政権とメディアの癒着・圧力、官僚の自殺など、さまざまな事件が起こってゆく点だ。

 微妙な違いはあるものの、これらは言うまでもなく、この国で実際に起こった森友公文書改ざん問題での近畿財務局職員の自殺や、加計学園問題に絡んだ前川喜平・元文科事務次官に仕掛けられた官邸による謀略、伊藤詩織さんによる告発などが下敷きになっている。実際、本作の企画・製作をおこない、エグゼクティヴ・プロデューサーを務めている河村光庸氏は、このように述べている。

「これらの政治事件は本来であれば一つ一つが政権を覆すほどの大事件です。ところがあろうことか、年号が令和に変わろうが継続中であるべき大事件が一国のリーダーと6人の側近の“令”の元に官僚達はそれにひれ伏し、これら大事件を“うそ”と“だまし”で終りにしてしまったのは多くの国民は決して忘れはしないでしょう」(「論座」6月23日付)

 普段、御用メディアによる報道しか接していない人がこの映画を観れば、「こんな腐敗や不正が立てつづけに起こるなんてフィクションだ、映画の世界の話だ」と思うかもしれないが、これはすべて実際に、短期間のあいだに起こったことなのだ。逆に、この一連の動きを知っている観客ならば、本作によって、あらためてこの国の現実に背筋が凍ることは間違いない。

 そして、なんと言ってももっとも衝撃的なのが、官邸と一体化した内閣情報調査室の暗躍ぶりだ。「こんなことまでやっているのか」と驚愕させられる謀略の数々に、これもまた観客のなかには「映画だから」と言う人もいるかもしれないが、内調の問題を追及してきた本サイトから先に言っておくと、映画が描いている内調の謀略は現実にやっていることがほとんどだ。

 たとえば、映画では、伊藤詩織さん事件をモデルにしたと思われる事件をめぐり、松坂演じる杉原が上司に命じられるままチャート図をつくって週刊誌に横流しするシーンが出てくるが、現実でも同じことが起きていた。伊藤詩織さんが司法記者クラブで実名顔出しで記者会見をおこなった際、詩織さんと詩織さんの弁護士と民進党の山尾志桜里議員の関係をこじつけ、詩織さんを「民進党関係者」だとするフェイクチャート図の画像がネット上に出回ったが、これも、内調が謀略チャート図を政治部記者に流していたと「週刊新潮」(新潮社)が報じているし、本サイトの調査では、内調が情報を直接2ちゃんねるに投下した可能性すらうかがわれた。

本物の前川喜平氏も映画に登場し“出会い系バー”通いの謀略を証言!|LITERA/リテラ

本物の前川喜平氏も映画に登場し“出会い系バー”通いの謀略を証言!

 さらに、映画には、前述したように、前川喜平元文科事務次官の“出会い系バー通い”リーク問題を下敷きにしたと思われる事案も登場する。

 本サイトでは繰り返しお伝えしてきたが、前川氏の“出会い系バー通い”の情報は、もとは公安出身の杉田和博官房副長官や内調が調査して掴んだものだったという。それを使って加計学園問題の「総理のご意向」にかんする前川氏の告発の動きを封じ込めるために、読売新聞にリークしたのだ。

 当時、本サイトはいち早く報じたが、じつは読売の記事が出た直後から、官邸記者クラブのオフレコ取材では読売記事についての話題が出ていた。そのなかで読売に情報を流したと言われている安倍首相側近の官邸幹部が、記者にこう言い放っていたことをキャッチしている。

「読売の記事にはふたつの警告の意味がある。ひとつは、こんな人物の言い分に乗っかったら恥をかくぞというマスコミへの警告、もうひとつは、これ以上、しゃべったらもっとひどい目にあうぞ、という当人への警告だ」

 内調と官邸が一体化し、告発者だけではなくマスコミまで恫喝するために、何の事件性もないものを最大手の新聞社に記事として掲載させる──。とんでもない話だが、映画では、この内調の前川元次官に対する謀略報道とそっくりなディテールが登場するのだ。

 しかも、驚いたのは、前川氏本人が映画に登場したことだ。主人公が見ている「番組」という設定で、前川氏や新聞労連委員長で朝日新聞記者の南彰氏、元ニューヨーク・タイムズ東京支局長であるマーティン・ファクラー氏、そして原案者である望月氏の座談会の模様が挿入されるのだが(この動画は公開前に「ハフィントンポスト」がYouTubeで公開中)、前川氏はそのなかで週刊誌にも“出会い系バー通い”がリークされたことを明かしている。

「あるほう(「週刊新潮」)は『新宿である店に出入りしているそうだけども、その話が聞きたい』と言ってくる。もうひとつのほう(「週刊文春」)は『そういう話を聞いたんだけども、そっちの話じゃなくてあっちの話を聞きたい』と。そっちは書かないけれども、書かない代わりに、ある大学の獣医学部設置にかかわる内情を聞きたいと。そういうアプローチがあったんですよね。これは非常にわかりやすかった。それは出所は同じだったんだろうと思うわけでね」

原案の望月記者も「望月さんを内調が調べ始めた」と国会議員らから聞かされたと証言|LITERA/リテラ

原案の望月記者も「望月さんを内調が調べ始めた」と国会議員らから聞かされたと証言

 もうひとつ興味深かったのは、この座談会で、東京新聞の望月記者も自分が内調に狙われていたことを明かしたことだ。

「私自身の記憶で言うと、やはり非常にバトルを官房長官とやっていたときに、ある内調(の人物)が、非常に仲が良いと、私はその議員が誰だか知らないんですけど、その国会議員に、内調が『望月さんってどんな人?』という調べる電話をかけてきた。この国会議員が非常に仲が良い、あるジャーナリストの人に『望月さんのこと内調が調べ始めたよ』という話をするんですね。この人(ジャーナリスト)から私に『望月、調べられているから気を付けておけ』っていう」
「彼(内調)が知っている政治家とかジャーナリストを使って、あなたを見ているんですよと、ウォッチングしているんですよ、ということを、やっぱり政権を批判的に言ったり厳しめにつっこんでいる私とかに対して、間接的な圧力になるように、そういうことをやると」

 官房長官会見で質問をおこなうことは記者として当然の行為であり、それに答えるのが官房長官の務めだ。しかし、その当然のことをするだけの望月記者に質問妨害をおこなったり、官邸記者クラブに恫喝文書を叩きつけている官邸。だが、それだけではなく、内調を使ってこんな脅しまで実行しているのだ。

 いや、内調と官邸による情報操作、マスコミ工作は映画で描かれているもの以外でもいくらでもある。

 たとえば、2014年、小渕優子経産相や松島みどり法相など、当時の安倍政権閣僚に次々と政治資金問題が噴出した直後、民主党の枝野幸男幹事長、福山哲郎政調会長、大畠章宏前幹事長、近藤洋介衆院議員、さらには維新の党の江田憲司共同代表など、野党幹部の政治資金収支報告書記載漏れが次々と発覚し、政権の“広報紙”読売新聞や産経新聞で大きく報道された(所属と肩書きはすべて当時)。ところが、この時期、内調が全国の警察組織を動かし、野党議員の金の問題を一斉に調査。官邸に報告をあげていたことがわかっている。
 
 また2015年、沖縄の米軍基地問題で安倍官邸に抵抗していた翁長雄志・沖縄県知事(当時)をめぐって、保守メディアによる「娘が中国に留学している」「人民解放軍の工作機関が沖縄入りして翁長と会った」といったデマに満ちたバッシング報道が巻き起こったが、これも官邸が内調に命じてスキャンダル探しをおこない、流したものといわれている。

 野党や反対勢力だけではない。前川氏に対してもそうだったように、内調は官僚の監視もおこなっている。2017年には韓国・釜山の総領事だった森本康敬氏が電撃更迭されたが、これは森本氏がプライベートの席で慰安婦像をめぐる安倍政権の対応に不満を述べたことを内調がキャッチ。官邸に報告した結果だったと言われる。

報道の萎縮が進行するなか、映画『事件記者』が突きつけるメディアの使命!|LITERA/リテラ

報道の萎縮が進行するなか、映画『事件記者』が突きつけるメディアの使命!

 まるで映画のような話だが、この映画のような謀略が、この国では当然のようにおこなわれているのである。そういう意味では、『事件記者』が描いているのはフィクションではなく、まさに現実なのだ。

 しかし、このような独裁的な振る舞いを平気で見せる安倍政権下で、状況をさらに悪くさせているのは、あらためて指摘するまでもなく、メディアの姿勢だ。映画『新聞記者』は、吉岡記者の姿を通し、強大な権力と対峙する恐怖のなかでも真実を伝えようとするジャーナリストの使命を浮き彫りにしている。

 前述したエグゼクティヴ・プロデューサーの河村氏は、製作にあたっての思いをこうも述べている。

「前提としてですが、私はどこかの野党や政治勢力に与するものではありませんし、この作品は一人の記者を礼賛するでもありません。むしろ報道メディア全体、記者一人一人に対するエールを送るつもりで作りました。
「これ、ヤバいですよ」「作ってはいけないんじゃないか」という同調圧力を感じつつ映画を制作し、宣伝でも多くの注目を浴びつつも記事にはしてもらえず、それでも何とか公開まで持っていこうというのが今の状況です」

 大手メディアで政権への忖度がはたらき、報道の萎縮が進行しているなかで、映画でこの国の問題に正面から向き合う──。河村氏をはじめ、見事な作品へと昇華させた藤井監督、製作側の思いに応えたキャスト陣(とりわけ人気俳優でありながら、この挑戦的な作品に主演した松坂桃李)には、大きな拍手を送りたい。そして、ひとりでも多くの人が劇場に足を運び、映画のヒットによって大きなうねりが生まれることを期待せずにはいられない。(編集部)




東京新聞『望月衣塑子記者』を官邸から締め出そうとする記者クラブという利権集団!安倍政権、菅官房長官を追及する記者を!この国で安倍政権による恩恵を最も受けている業界が新聞・テレビだ!軽減税率を適用してもらえ、新聞を大量に購入してもらえ、テレビ電波の新規参入を拒んでもらえ、果てはレイプまで揉み消してもらえる!そんな業界が、日本のどこにあるか!新聞・テレビが本気で安倍政権を追及しないのは既得権益を守ってもらうためだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍官邸誘発の言論テロ【殺害予告】菅長官追及の東京新聞『望月衣塑子』記者に!政府の言うことに従わないと殺す、だなんて許し難い言論弾圧!個別の質問ではあり得ない過剰な抗議!日刊ゲンダイDIGITAL/こういう事件が起こること自体、今の政権に民主主義的統治能力のない証拠!反対派の粛清は、独裁者の恐怖政治!これが「美しい国」なのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三こそ悪夢だ!安倍首相 は、#悪夢のような民主党政権と言ったが、森友改ざんでは真面目な官僚が自殺に追い込まれ、加計疑惑では総理の友が優遇、詩織さんへの準強姦事件では逮捕状も取消!遂に統計不正でアベノミクスも偽装!どれだけの不公正と不正義、悪魔を私たちは見させられているか!東京新聞・望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI- みんなが知るべき情報/今日の物語



「安倍・加計学園」文書なかった事にできない!文部科学省・前川けん前次官会見【証人喚問があれば参ります】行政歪められた、総理の意向!極めて薄弱な根拠で規制緩和が行われた!




加計問題【総理は言えないから私が】と首相補佐官!前川喜平・前文科事務次官が証言!安倍の政府私物化!こんな愚か者を放置していては国家が破滅する!即座に叩き出すべきだ!地回りのヤクザが、子分を使って堅気の衆を脅しつけているようなものではないか!日本の首相がこんなことをしていいのか?どんな「腹心の友」か知らないが、訳の分からない学園のために、国家を利用していいのか?政府を私物化しても構わないのか?安倍晋三は一体、総理というものが、どんな立場かわきまえているのだろうか? - みんなが知るべき情報/今日の物語



前川氏が新証言、安倍官邸が安保法制反対の学者を「締出し」天下り問題の隠ぺい!醜悪で姑息で悪意に満ちた安倍受託収賄晋三政権!まさに「誠実さ」の欠片もない魂の穢れ切った朝鮮悪の権化です!

安倍政権改憲に警鐘!前川喜平前文科次官が、憲法を勉強してない人が、憲法を勉強してない人に、憲法改正を提案している!これは非常に危ない!前川喜平さんは本質を短く言うのが上手い! - みんなが知るべき情報/今日の物語

中尾彬氏、ウソをついていない人が一人いた「前川さんだけ」ウソをついてる人は目がキョロキョロする!閉会中審査、グッドモーニング、2017・7・25/ 確かに前川氏だけは、落ち着いて答弁され、安倍総理、はじめ大臣、秘書官らはキョロキョロ、オドオド、時には切れて、答弁していました。中尾彬氏の明言です。 - みんなが知るべき情報/今日の物語

トランプ大統領が暴露、普天間・辺野古移転は日本側の利権、移転は日本の要望、不法なもの、アメリカの国益にはならず【日米安保条約破棄発言】日本語版報道に無い原文!プーチン大統領にも安倍は追い詰められている、安倍とでは北方領土、平和条約進展はない!- みんなが知るべき情報/今日の物語




【北方領土】プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず 安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか!richardkoshimizu's blog 19/06/23 18:32- みんなが知るべき情報/今日の物語


米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語



遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月28日 17:07 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

トランプ大統領、安倍利権を暴露!普天間・辺野古移転は日本側の利権、移転は日本の要望、不法なもの、アメリカの国益にはならず【日米安保条約破棄発言】日本語版報道に無い原文!プーチン大統領にも安倍は追い詰められている、安倍とでは北方領土、平和条約進展はない!

トランプ大統領、安倍利権を暴露!普天間・辺野古移転は日本側の利権、移転は日本の要望、不法なもの、アメリカの国益にはならず【日米安保条約破棄発言】日本語版報道に無い原文!プーチン大統領にも安倍は追い詰められている、安倍とでは北方領土、平和条約進展はない!


T.Katsumi: 「これが日本語版報道に無い原文の問題部分。つまりトランプは、辺野古移転はアメリカの国益にはならず、『日本の要望で』辺野古移設を強行するなら、普天間基地の土地開発利権から生じる機会損失分を補填しろと言っているのだ。それが「金銭的補償」の意味。これはかなりの爆弾発言である。 https://t.co/7NgXLUP9vP」 / Twitter

T.Katsumi: 「トランプが使った「金銭的保障」の意味。原文によれば(※日本語版にはない) 、トランプは「普天間基地の土地の下に開発のポテンシャルがあり、その地価は100億ドルに上ると見積もっている」そうだ。つまり跡地利用したい日本の土地利権が絡んでいると暗にバラしてしまった。 https://t.co/Em0lGzmfX8」 / Twitter

T.Katsumi: 「これが「グアム移転」のことでなかったら、日本政府はドツボに嵌る。トランプが仮に「普天間から辺野古への移設」を『収奪(land-grab)』だとしているならそれは、トランプが移設を「不法なもの」「望ましくないもの」と捉えていることになる。つまり「日本側が辺野古移設を望んでいる」と。 https://t.co/c7tIM3yH3J」 / Twitter





トランプ大統領発言Bloombergを見ると日本語版報道に無い原文の問題部分があることに気づく。 ( その他政界と政治活動 ) - 日々物語 - Yahoo!ブログ




大歓迎!トランプ大統領、日米安保条約破棄の考え側近に示していた!日米安保などなくとも日本は軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能!米軍がいなければ誰も日本を攻撃対象にはしない!絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる!米軍の駐留経費を負担しないで済む!byリチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三クビか!えっ蜜月トランプ大統領の発言は米国政府の発言ではないと言った安倍政府【日米安保条約破棄発言】安倍晋三…日米は100%共にある【トランプ大統領と完全に一致しました】逆らえば、お前はクビだと言われてしまうぞ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



サンドウィッチマン・伊達、安倍首相を強烈風刺!電話会談のたびに【トランプ大統領と完全に一致しました】爆笑!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領、 気持ちの悪い安倍晋三首相の【抱き付き外交】を思いっきり突き放し始めている!大阪G20で巨額費用を突き付けられたら、どうするつもりだろうか?安全保障条約を破棄、ホルムズ海峡通過タンカー防衛、日本などに要求!板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語


米戦争屋ポチ安倍晋三には【北方領土、日露平和条約はない】プーチン大統領、G20前に明言!メディアは北方領土問題が進展したかのようにフェイクニュースを流すだろう!プーチンは戦争屋と真っ向対決できる唯一の存在!反ハザールマフィアである! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【北方領土】プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず 安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか!richardkoshimizu's blog 19/06/23 18:32- みんなが知るべき情報/今日の物語

辺野古、安倍晋三一味の金儲け!辺野古軟弱地盤埋め立て「難工事」杭6万本【税を追う】東京新聞/深くなるほど工費はかかるし工期も延びる!海面下70メートル、難易度高く!沖縄のためでも米国の声でもない! - みんなが知るべき情報/今日の物語




沖縄・辺野古への土砂投入強行にアベ友企業「宇部興産」が協力!カミソリの刃を反対派市民に向ける異常措置も!宇部興産と安倍の岸信介から続く深い繋がり!辺野古移設は安倍一味の利権!米国の沖縄撤退提案を拒否していた「琉球セメント」母体は山口県の国策会社「宇部興産」で安倍政権への政治献金常連企業!- みんなが知るべき情報/今日の物語


また、そろそろ人工豪雨、台風か!選挙前【安倍晋三一味】政権が追い詰められそうな時は必ず、人工豪雨、人工台風、人工地震がやってくる! - みんなが知るべき情報/今日の物語

米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


熱中症、夏バテ対策に《たまご》で体つくり!卵はスーパーフード!卵の蛋白質とビタミン、ミネラルが体を作る!1日3個以上!麦茶より《ほうじ茶》タマゴに不足のビタミンCもとれる!牛乳はよくない、人は牛乳のタンパク質を分解できない!ホルモンバランスをくずして発ガンのリスクが増大する!卵アレルギーの人は肉!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月28日 17:05 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

【睡眠薬の甘い罠】睡眠薬・睡眠導入剤、その一錠が病気をつくる、脳をダメにする!睡眠薬による眠りは麻酔薬と同じ!高齢者交通事故や殺傷事件の一部は薬の副作用か!薬を使わない薬剤師が教える本/宇多川久美子著

【睡眠薬の甘い罠】睡眠薬・睡眠導入剤、その一錠が病気をつくる、脳をダメにする!睡眠薬による眠りは麻酔薬と同じ!高齢者交通事故や殺傷事件の一部は薬の副作用か!薬を使わない薬剤師が教える本/宇多川久美子著


睡眠薬 その一錠が病気をつくる 薬を使わない薬剤師が教える - 宇多川久美子 - Google ブックス






その「1錠」が脳をダメにする: 薬剤師が教える 薬の害がわかる本 - 宇多川久美子 - Google ブックス





睡眠薬 その一錠が病気をつくる | 宇多川久美子 |本 | 通販 | Amazon


内容紹介

まるで風邪薬のように飲んでいる睡眠薬がもたらす依存症の危険性や、薬に頼らず良い睡眠を得られる具体的な方法を紹介する1冊。

<目次>
第1章 睡眠薬の甘い罠
かかりつけ医でとりあえず処方される睡眠薬 
不眠大国日本は、睡眠薬大国でもある 
睡眠薬による眠りは、麻酔薬と同じ
「睡眠薬・睡眠導入剤」「睡眠改善薬」はどう違う 睡眠薬・睡眠導入剤は向精神薬/ 睡眠改善薬の成分はかゆみ止めと同じ
睡眠導入剤なら安心というわけではない
専門医の睡眠薬処方には、問題はないのか

第2章 睡眠薬の仕組みと副作用
睡眠薬は作用時間によって使い分ける
主流の睡眠薬は、GABAの働きを増強させたもの 睡眠に関わる脳の神経伝達物質
先発のバルビツール酸系は催眠作用も副作用も強力! 
BZ系の睡眠薬にも副作用はある! 
睡眠薬の作用時間と副作用の関係は? 
BZ系の睡眠薬は、うつや認知症も招く
安全性の高い新薬も登場! 

第3章 眠りの本質と「睡眠負債」
「睡眠負債」は、罪作りなキーワード 
認知症、ガン、糖尿病、健康面の不安も 認知症リスク/ 睡眠不足は免疫力にも影響?!/肥満だけじゃない! 睡眠障害は生活習慣病である 
一晩に、2種類の睡眠を繰り返している
眠くなるのは朝の光を浴びて約14時間後 睡眠物質が眠りの質をカバーしてくれる
認知症は体内時計を狂わせる 
快眠メソッドは、ほどほどでいい 体内時計、睡眠時間、朝型・夜型は個人差があって当然 

第4章 減薬・断薬するには?
睡眠薬の服用は、いつも不安と背中合わせ
不眠症のタイプごとに、処方される薬は異なる
副作用の面から、睡眠薬を考えてみる 
多剤処方よりは単剤処方にすべき 多剤併用は、お薬手帳でチェック! 
「依存=薬をやめられない」を自覚することが、断薬への近道
日本の緩い規制が副作用を深刻に…… 
副作用の少ない新薬はどんなもの?
減薬・断薬成功のコツ

第5章 睡眠薬に頼らず、快眠する方法
「睡眠衛生」と不眠の原因を見直そう 
ひと言で不眠症といっても、原因はさまざま 
薬に頼らず不眠を治したい 睡眠習慣を確認してみる/ 朝の光を浴びて入眠時間をコントロール/「目覚ましOFF法」で自分の睡眠周期を確認する/ 眠れない! と条件付けしない/快眠のための睡眠環境づくり

内容(「BOOK」データベースより)

寝つきが悪い、すぐに目が覚める、ストレスがある…など、いろいろな理由から飲むことになった一錠の睡眠薬。いつのまにか依存症になっていませんか?不眠や睡眠障害の大半は、自分でつくっていることも。日本は睡眠薬大国。処方の規制が世界一甘い!睡眠薬や睡眠導入剤、そのリスク。薬に頼らずぐっすり眠れるようになる方法を伝授!


睡眠薬 その一錠が病気をつくる 薬を使わない薬剤師が教える- 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア BookLive!


作品内容

その睡眠薬&睡眠導入剤、本当に必要ですか?まるで風邪薬のように飲んでいる睡眠薬がもたらす依存症の危険性を伝えると共に、薬に頼らず良い睡眠を得られる具体的な方法を紹介する1冊。

レビュー

「睡眠薬 その一錠が病気をつくる 薬を使わない薬剤師が教える」のユーザーレビュー

2019年04月19日

何科を受診してももらえる「とりあえず処方される睡眠薬」、不眠大国日本は、睡眠薬大国でもある。ベンゾジアゼピン(BZ)系睡眠薬の消費量はベルギーと共に世界でも突出。この神経伝達物質といいますか、向精神薬は脳の中枢に作用する強力な睡眠効果と呼吸停止、呼吸抑制などの強力な副作用を。鬱や認知症を招くリスクも。肥満だけでなく睡眠障害も生活習慣病と著者は説きます。眠くなるのは朝の光を浴びて約14時間後。朝の光を浴びて入眠時間のコントロールで、減薬・断薬をすすめていらっしゃいます。


その「1錠」が脳をダメにする 薬剤師が教える 薬の害がわかる本 - 新書 宇多川久美子(SB新書):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


あらすじ・内容

「早めの処方」が依存をつくる!
薬の危険から「大切な家族」を守る、必読の書

「薬をやめるとどうなる!?」
「早めの処方が効くって、本当??」
薬の常識の9割は、ウソ。
薬剤師が教える「本当の薬の常識」とは――。

「効いたよね、早めの○○♪」
薬の「常識」は製薬会社のCMによって、刷りこまれていることが多い。
それを鵜呑みにしたばかりに「よかれ」と思って飲んだ薬で、逆に体をこわし健康を遠ざけてしまう。
本書は、「薬を使わない薬剤師」として、「薬」の真実にきりこんできた著者が、
これまで正しいとされてきた「薬の常識」を疑い、その「思いこみ」を正す企画。

・早めに飲むと抵抗力を落とし、命の危険も
・「食後・食前」には意味がない
・健康診断が病気をつくる
・胃腸薬はウィルスを増殖させる
・うつ病の薬の副作用は、自殺願望

市販薬、処方箋、サプリメントの副作用など、
病気を抱える人だけでなく、小さな子どもや高齢者を持つ家族にも必読の1冊。

一家に一冊置いて、いつも参照したい、現代の家庭の医学である。


癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える 薬の害がわかる本 (SB新書) 電子書籍 /175ページ~176ページに、キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した3年後も再発していない。- みんなが知るべき情報/今日の物語


ひとつ間違えれば命を失う…多剤服用はこんなに怖い(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

ダマされるな!医者に出されても飲み続けてはいけない薬!降圧剤、鎮痛剤、糖尿病の薬、抗血栓薬、抗うつ剤、認知症薬で暴力的な人格に!はげ薬でがんになる?新しい薬が新しい病気を作る…その「1錠」が脳をダメにする!薬、病院、医者好きの日本人は金づる、騙しやすい!



血圧は200でもセーフ!降圧剤で脳梗塞に!コレステロールには『上限値は必要ない』ダマされるな医者と医療マフィア!血糖値は100でもアウト…この数値が「病気のボーダーライン」高血圧の嘘 (週刊現代) 


【危険】ロキソニンに重大な副作用「小腸・大腸の狭窄・閉塞」鎮痛剤が脳の免疫システムを壊す!厚労省…把握できる副作用には限界がある!その一錠が脳をダメにする!



ひとつ間違えれば命を失う…多剤服用はこんなに怖い(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

<恐ろしい日本の医療> 大量投薬・副作用大国 <殺される患者> 製薬会社に操られる医師・病院・官僚…-gooブログ


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!高血圧説も根拠なく、減塩の嘘!武田邦彦氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!/小麦のタンパク質『グルテン』の怖さー未消化のグルテンは体内では『異物』だ!臓器を攻撃する抗体ができてしまうー人間の臓器には、小麦のタンパク質とアミノ酸配列が似ているものがある!/人は牛乳のタンパク質を分解できない!中毒を起こすモルヒネ様の物資に変化する!日本人に不足がちな鉄の吸収を阻害する!詳細は本を読んで下さい、お勧めです! - みんなが知るべき情報/今日の物語



がん細胞~牛乳の功罪「がん細胞を活性化」牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる!乳癌と乳製品と糖質の乳癌と乳製品と糖質の過剰摂取…そして放射能と原発再稼働!



牛乳はカルシウムを奪い骨を弱める!毒素をだし、血液を汚す!骨粗鬆症、乳がん、前立腺がん/政治や宣伝で洗脳!

牛乳、それでもあなたは飲みますか? 【乳がん、前立腺がん】 骨粗鬆症も欧米人に多く。そして放射能。

輸入される米国産小麦のほとんどから発癌物質グリホサートが検出!モンサントの有罪が確定した!元農水相山田氏の訴え/日清製粉等大手3社の小麦粉等からグリホサート検出!米国、EUでは今大変なことが起きています!安倍内閣に命令して「種子法」を廃止させたモサントの【除草剤】がん性で320億円賠償責任「ラウンドアップ」 - みんなが知るべき情報/今日の物語


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


子宮頸がんワクチン、2種類のウイルスのみ有効、15種類のうち。がんの発症予防は未確認!! -gooブログ

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質…薬事法上の劇薬です!国民は騙されている… -/ 医者がよく言うセリフに、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む。まったく科学的根拠のない発言です。インフルエンザは、風邪じゃないともいわれていますが、風邪です。どれだけ効かなくて、国民を騙しているか…!


トランプの公約【医療マフィアの粛清】大量ワクチン接種で自閉症の件!トランプ大統領は口だけで吠えているのではない!トランプの革命力「アメリカ大変身」日米マスメディアは報道しない - みんなが知るべき情報/今日の物語


遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する! - みんなが知るべき情報/今日の物語



著名人は何故【癌でなぜ急死するのか】眠っているがんを起こしてはいけない!手術、抗がん剤、人間ドックやがん検診で命が縮む怖ろしい実情!オプジーボなど「夢の新薬」の闇!近藤誠著/樹木希林さん、有賀さつきさん、九重親方…有名人の闘病を例に、わかりやすく語る! - みんなが知るべき情報/今日の物語



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語


癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語

『皮付きピーナッツ』がん、認知症、糖尿病、目の老化予防、便秘、美肌、放射線障害、生活習慣病!ハーバード大研究でわかった最強食材!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は30粒程度!井上教授の新刊ハーバード大の研究でわかったピーナッツで長生き!中国産の殻つきピーナッツも今は安全ですとあります!ー管理人のメイン『スーパーフーズ』は卵ですが、皮つきピーナッツもラインナップしました。味噌、重曹、カレー粉、高カカオチョコ、などと共に。 - みんなが知るべき情報/今日の物語




認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる!漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



[ 2019年06月28日 17:01 ] カテゴリ:健康 | TB(-) | CM(-)

安倍晋三クビか!えっ蜜月トランプ大統領の発言は米国政府の発言ではないと言った安倍政府【日米安保条約破棄発言】安倍晋三…日米は100%共にある【トランプ大統領と完全に一致しました】逆らえば、お前はクビだと言われてしまうぞ!

安倍晋三クビか!えっ蜜月トランプ大統領の発言は米国政府の発言ではないと言った安倍政府【日米安保条約破棄発言】安倍晋三…日米は100%共にある【トランプ大統領と完全に一致しました】逆らえば、お前はクビだと言われてしまうぞ!


トランプ大統領の発言は米国政府の発言ではないと言った日本政府 | 新党憲法9条(記事は下記に)

【ついに出た】トランプ大統領が「日米安保条約破棄」に言及!日本政府は火消しに奔走!菅長官「米政府の立場と相いれないものであるとの確認を得ている」 | ゆるねとにゅーす

サンドウィッチマン・伊達、安倍首相を強烈風刺!電話会談のたびに【トランプ大統領と完全に一致しました】爆笑!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領、 気持ちの悪い安倍晋三首相の【抱き付き外交】を思いっきり突き放し始めている!大阪G20で巨額費用を突き付けられたら、どうするつもりだろうか?安全保障条約を破棄、ホルムズ海峡通過タンカー防衛、日本などに要求!板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の発言は米国政府の発言ではないと言った日本政府 | 新党憲法9条


トランプ大統領の発言は米国政府の発言ではないと言った日本政府

天木直人のブログ

2019-06-26

 トランプ大統領が日米安保条約を破棄する可能性に言及した事について、日本政府はよほど慌てたのだろう。

 菅官房長官はきのう25日の記者会見でこう言ったらしい。

 「米国政府の立場と相いれないもの」だと。

 なにをふざけた事を言っているんだ。

 トランプ大統領は米国そのものではないのか。

 米議会はトランプ大統領に逆らえず、トランプ大統領に異を唱えるものは閣僚であろうが側近であろうがたちどころに更迭される。

 そんなトランプ大統領が言ったことが、米国政府の立場ではないとでもいうのか。

 そんな事を言っていると安倍政権はトランプ大統領にたちどころに「お前はクビだ!」と言われてしまうぞ(了)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

米戦争屋ポチ安倍晋三には【北方領土、日露平和条約はない】プーチン大統領、G20前に明言!メディアは北方領土問題が進展したかのようにフェイクニュースを流すだろう!プーチンは戦争屋と真っ向対決できる唯一の存在!反ハザールマフィアである! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【北方領土】プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず 安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか!richardkoshimizu's blog 19/06/23 18:32- みんなが知るべき情報/今日の物語

トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!


米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


熱中症、夏バテ対策に《たまご》で体つくり!卵はスーパーフード!卵の蛋白質とビタミン、ミネラルが体を作る!1日3個以上!麦茶より《ほうじ茶》タマゴに不足のビタミンCもとれる!牛乳はよくない、人は牛乳のタンパク質を分解できない!ホルモンバランスをくずして発ガンのリスクが増大する!卵アレルギーの人は肉!- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月26日 19:21 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

トランプ大統領、 気持ちの悪い安倍晋三首相の【抱き付き外交】を思いっきり突き放し始めている!大阪G20で、巨額費用を突き付けられたら、どうするつもりだろうか?安全保障条約を破棄、ホルムズ海峡通過タンカー防衛、日本などに要求!板垣英憲氏

トランプ大統領、 気持ちの悪い安倍晋三首相の【抱き付き外交】を思いっきり突き放し始めている!大阪G20で、巨額費用を突き付けられたら、どうするつもりだろうか?安全保障条約を破棄、ホルムズ海峡通過タンカー防衛、日本などに要求!板垣英憲氏





トランプ大統領は日米安保条約が米国にとって不公平だと考えており、「抱き付き外交」を得意とする気持ちの悪い安倍晋三首相を思いっきり突き放し始めている/本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」


トランプ大統領は日米安保条約が米国にとって不公平だと考えており、「抱き付き外交」を得意とする気持ちの悪い安倍晋三首相を思いっきり突き放し始めている

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

◆〔特別情報1〕

 トランプ大統領が、「抱き付き外交」を得意とする安倍晋三首相を内心、ほとほと困り果てているのか、「もういい加減にしろ」とばかり、気持ちの悪い安倍晋三首相を思いっきり突き放し始めている。ブルームバーグが6月25日午前11時56分、「トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性についての考えを側近に漏らしていたことが分かった。

事情に詳しい関係者3人が明らかにした。トランプ大統領は日米安保条約が米国にとって不公平だと考えている」と題して報じた。また、時事通信社JIJI.comは6月25日午前1時37分、「タンカー防衛は自国で=ホルムズ海峡通過、日本などに要求-トランプ米大統領」と題して配信している。

トランプ大統領が、大統領選挙のころから、片務的な日米安保条約に不満を述べていたにもかかわらず、安倍晋三首相は、今通常国会(150日間、会期末6月26日)でこの重大問題を国会審議もせず、ゴルフと海外出張(空路)楽しんできた。

28日、29日の大阪市G20で、巨額費用を突き付けられたら、どうするつもりだろうか?


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

大歓迎!トランプ大統領、日米安保条約破棄の考え側近に示していた!日米安保などなくとも日本は軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能!米軍がいなければ誰も日本を攻撃対象にはしない!絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる!米軍の駐留経費を負担しないで済む!byリチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語


米戦争屋ポチ安倍晋三には【北方領土、日露平和条約はない】プーチン大統領、G20前に明言!メディアは北方領土問題が進展したかのようにフェイクニュースを流すだろう!プーチンは戦争屋と真っ向対決できる唯一の存在!反ハザールマフィアである! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【北方領土】プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず 安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか!richardkoshimizu's blog 19/06/23 18:32- みんなが知るべき情報/今日の物語

トランプ大統領がABCニュースで【911の真犯人を知っている】911の真相を表に出すだけで、この地球の歴史は確実に変わる!勿論、安倍一味も駆除される!ゴロツキとバカの支配は終わる!byリチャード・コシミズ/安倍一族はブッシュ一族と明治から武器、麻薬のビジネスパートナー!ISISを作ったのはヒラリーら!ハザールマフィアの手下、日米メディアも駆除して下さい!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


【安倍政権】自民が陥った参院選目前の【三重苦】1人区に逆風で状況一変 「2000万円不足の年金問題」陸上イージス調査ミス、日米貿易交渉の密約!野党一本化、景況感、急速な悪化、イランガキの使い !- みんなが知るべき情報/今日の物語


日本は【世界の奴隷国家】廃棄の欧米医薬品、米国製欠陥兵器、有害食品、核のゴミ、欧米企業の赤字部門、有害な欧米農薬、米国で失敗した政策の最終処分場!キックバックをもらって嬉々として応じる政治家たち!兵頭正俊氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




消費税という巨大権益!朝日新聞、トヨタ、経団連、財務省など増税で潤う奴らの正体!大村大次郎著/朝日新聞の【脱税常習】が消費税推進派になった、財務省の追求逃れ!平均給与は1200万円、大企業の税金優遇、新聞の消費税増税逃れ!消費税は社会保障費に使われていない驚愕の真実! 
■本の要約すると…朝日新聞は公的新聞ではない、自分たちの利益優先のためには消費税増税反対から急に増税推進派になった。と…。詳細は本にて。。。
■管理人…朝日新聞の高慢さは、公的報道記事、写真においても…朝日新聞社知的財産室様より「弊社記事・写真の無断転載がありました」との申告。と…管理人は何度もブログのアカウントごとブログ削除の目にあっています。朝日新聞の記事は何かヤマシイからでしょうか。
■そして…朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!という新聞である。
■大企業が適切に税金を国庫に納めていさえすれば、貧困層ほど税負担が重く逆進性のある消費税の導入そのものが必要なかった。 - みんなが知るべき情報/今日の物語






消費税収19兆のうち6兆が大企業に還付!消費税と法人税を払わない大企業、優遇の実態!輸出が主力の大企業は消費税を払っていない?大企業経営者などの金持ち優遇策で引き下げてきた累進所得税率を上げ、とっとと消費税は廃止すべき!これを知れば消費税払う気が起きないのではないか!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


発狂する【朝日新聞社知的財産室】朝日の記事、画像を引用していないのにブログ削除要請!リチャード・コシミズ氏の記事も【権利保有者より削除依頼】と!朝日新聞は先の戦争を煽りに煽りながら一度も謝罪しない新聞!公共新聞でもない! - みんなが知るべき情報/今日の物語

癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月26日 16:34 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

米戦争屋ポチ安倍晋三には【北方領土、日露平和条約はない】プーチン大統領、G20前に明言!メディアは北方領土問題が進展したかのようにフェイクニュースを流すだろう!プーチンは戦争屋と真っ向対決できる唯一の存在!反ハザールマフィアである!

米戦争屋ポチ安倍晋三には【北方領土、日露平和条約はない】プーチン大統領、G20前に明言!メディアは北方領土問題が進展したかのようにフェイクニュースを流すだろう!プーチンは戦争屋と真っ向対決できる唯一の存在!反ハザールマフィアである!


【北方領土】プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず 安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか!richardkoshimizu's blog 19/06/23 18:32- みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍首相と読売テレビ・辛坊治郎の事前運動、放送法違反だ!参院選で自民党を選ぶようアピール!安倍「北方領土問題は前進する」の数時間後に【プーチンが引き渡しない】安倍首相だけを単独出演させた読売テレビと辛坊治郎は放送法違反だ!- みんなが知るべき情報/今日の物語



日露北方領土…米戦争屋の傀儡の安倍政権のままではプーチンは納得しないだろう!北方領土に米軍基地が出来る可能性がある!北方領土はロシア防衛上の重要地域だ!日露平和条約、北方領土返還は安倍晋三次第だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン大統領、一番大事なのは平和条約の締結!安倍日本は米戦争屋・欧米G7追随政治から脱却できるのか!中国敵視政策、プーチンは中国は特別なパートナーと!北方領土、無条件で返還したら米軍基地が出来てしまうだろう!




北方領土を無条件えで日本に返還したら米軍基地になってしまう【日米安保】安倍のロシア敵対政策・経済制裁で平和条約を結ぶのは難しいのではないか!



プーチン氏、日ロ平和条約交渉の長期化示唆!安倍晋三一味の選挙対策崩壊!沖縄のアメリカ軍の基地問題を念頭に地元が反対していても基地が作られている!日本と米国の軍事協力が平和条約交渉の障害になっている!北方領土を引き渡した場合にアメリカ軍の基地が設置される可能性に懸念を示した【安いシベリアの天然ガス】パイプラインを安倍晋三が阻止! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチンは第三次世界大戦を避けるため、できる限りのあらゆることをしている!戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!いま世界の平和はと安寧は「プーチン一人」の肩に かかっている!救世主!と言っても過言ではない! 欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続ける!- みんなが知るべき情報/今日の物語

米オバマのISISを使った「ロシア原発攻撃機密」をロシアが握り、オバマがプーチンに「完全降伏」ヒラリー ヒラリー・クリントンのメールでロシアが知る!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!/ロシア政府はオバマ政権に対し、アメリカとロシアの間での核戦争も「現在検討中」だとする内容の「即時通告」を突きつけたという。それは、ISISのロシア攻撃が、ロシアの軍事施設はもちろん、原発を標的にしており、それにヒラリー・クリントンが関わっていることが、彼女のメールによって証拠立てられたのだろう。それ以外に、核戦争も辞さないというロシアの怒りと、米国の狼狽した政策の変更。遠い絵空事のように感じていた、第三次世界大戦は、すでに動き始めているのである。

プーチン閣下が、米ドルに死刑宣告!ドルは国際的役割を失って暴落していく!米ドル命の極悪DeepStateはドルと共に去りぬ!安倍晋三、自公政権もDeepStateでしたね!そんな近未来が待っているのでしょうか!プーチン大統領は習近平氏ともドル抜き決済を決めていました! - みんなが知るべき情報/今日の物語

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語



大歓迎!トランプ大統領、日米安保条約破棄の考え側近に示していた!日米安保などなくとも日本は軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能!米軍がいなければ誰も日本を攻撃対象にはしない!絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる!米軍の駐留経費を負担しないで済む!byリチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語





集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月26日 14:04 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

れいわ新選組、庶民の寄付金2億円突破!山本太郎代表【10人の候補者を揃えた】東京選挙区100万票【消費税廃止か5%】ウーマン村本出馬は? 最低賃金1500円 、安全保障関連法など『トンデモ法』一括見直し・廃止

れいわ新選組、庶民の寄付金2億円突破!山本太郎代表【10人の候補者を揃えた】東京選挙区100万票【消費税廃止か5%】ウーマン村本出馬は? 最低賃金1500円 、安全保障関連法など『トンデモ法』一括見直し・廃止


「れいわ新選組」旗揚げ2カ月、寄付金2億円突破 「ポピュリストで結構」 消費税廃止、野党に亀裂も<特集ワイド・毎日新聞> 赤かぶ(記事は下記に)



すごいぞ、山本太郎代表!と仲間たち 東京選挙区100万票と政党要件獲得して自民政治に楔を ( 政党、団体 ) - 日々物語 - Yahoo!ブログ(記事は下記に)

れいわ新選組の山本太郎代表「10人の候補者を揃えた」と明かす 消費税廃止と反緊縮 ( 政党、団体 ) - 日々物語 - Yahoo!ブログ(記事は下記)

みんなが食い物にされている_れいわ新選組代表 山本太郎街頭演説 2019年5月5日福岡・小倉駅前より - YouTube

れいわ新撰組、庶民が資金出す新しい政治!苦しい生活の中から【山本太郎・新党】に寄付続々!すでに参院選で10人の候補者を立てる資金のメドはつく、最終的には3億円に達するものと予想されている!田中龍作ジャーナル - みんなが知るべき情報/今日の物語



れいわ新撰組、庶民が資金出す新しい政治!苦しい生活の中から【山本太郎・新党】に寄付続々!すでに参院選で10人の候補者を立てる資金のメドはつく、最終的には3億円に達するものと予想されている!田中龍作ジャーナル - みんなが知るべき情報/今日の物語



漫才ウーマンラッシュアワーが怒涛の安倍政治批判連発『THE MANZAI』で!原発、沖縄基地問題、コメンテーター芸人への皮肉も!国民に「意識の低さ」という問題を突きつける!村本は【最強反戦芸人】中川「被災地の問題よりも」村本「原発問題よりも」中川「基地の問題よりも」村本「北朝鮮問題よりも」中川「国民の意識の低さ!!!」- みんなが知るべき情報/今日の物語




「れいわ新選組」旗揚げ2カ月、寄付金2億円突破 「ポピュリストで結構」 消費税廃止、野党に亀裂も<特集ワイド・毎日新聞> 赤かぶ


「れいわ新選組」旗揚げ2カ月、寄付金2億円突破 「ポピュリストで結構」 消費税廃止、野党に亀裂も<特集ワイド・毎日新聞>

特集ワイド:「れいわ新選組」旗揚げ2カ月、寄付金2億円突破 「ポピュリストで結構」 消費税廃止、野党に亀裂も - 毎日新聞

野党の風向き変わるか

記者会見で新党結成などについて話す山本太郎参院議員=国会内で2019年4月10日、川田雅浩撮影 
※文字起こし

 「安倍1強」の裏返しで「多弱野党」と言われて久しい。安倍晋三政権の政治手法に異を唱えている野党だが、巨大勢力の与党に押し切られる展開が続いている。この状況で、山本太郎参議院議員(44)が新団体「れいわ新選組」を結成した=写真。

 代表の山本氏は街頭演説で「全ての人々の暮らしを底上げします」と訴えている。有権者の心に響いたのか、新団体の結成の発表から約2カ月で寄付金は小口を中心に2億円集まった。この資金力を背景に山本氏は今夏の参院選で自身を含む「最低でも10人」の候補者を擁立する方針だ。

 安倍政権を倒す策として山本氏は「消費税率を5%に引き下げることを野党の共通公約」と呼び掛けるが、共闘の道筋は見えない。また、これまでの山本氏の言動は「政界の単なる目立ちたがり屋」といった批判を浴びてきた。新団体は参院選で、野党への風向きを変える台風の目になるか。 【奥村隆】

「れいわ新選組」旗揚げ2カ月、寄付金2億円突破 「ポピュリストで結構」 消費税廃止、野党に亀裂も
https://mainichi.jp/articles/20190625/dde/012/010/004000c
毎日新聞 2019年6月25日 東京夕刊

街頭演説で消費税率引き下げを訴える「れいわ新選組」代表の山本太郎参院議員=東京・JR新宿駅西口で19日

 幕末の「新選組」にひかれたわけではないと言う。山本太郎参院議員(44)が設立した政治団体の名称「れいわ新選組」。メインに掲げる政策は「消費税の廃止」で、街頭演説には聴衆が集まり、わずか2カ月で寄付金は2億円を突破した。実力はいかに--。【奥村隆】 

 「私たちの世代は一番厳しい状況で就職を迎えた。初めて就いた職がバイト、非正規。20年以上のデフレから脱却するには最大限の財政出動が必要なんです。消費税をゼロにしたい。少なくとも野党の共通公約として5%に下げましょうよ!」

 19日夜、東京・JR新宿駅西口。インフレ率のグラフを示しながら、ビールケースの上で山本氏が熱弁を振るう。数百人の聴衆は20~40代が目立ち、時折、拍手が湧く。チラシ配布や寄付金受け付けのボランティアスタッフは若者が中心だ。

 山本氏の演説は、1カ所でたっぷり2時間ほどかけて、政策を語り掛けるスタイル。公約通り消費税を廃止すれば歳入減になるという課題には、財務省や日銀のデータを織り交ぜながら「所得税の累進課税を強化して富裕層は増税し、法人税率も上げます。減収分は国債を発行するが、円建てで国内で引き取る以上、ハイパーインフレの懸念はありません」と訴える。

 聴衆から質問を受け付け、その場で答える時間も設けている。当然、リスクもある。2015年には東京都内で男性が「おまえ、議員なんか辞めろ」とヤジを飛ばした。この瞬間、山本氏はまったく動じることなく「ありがとうございます。そんなあなたのことも守りたい」と返事した。取材した19日も、難問珍問にも苦心しながら回答する姿勢だった。

 そういえば、街頭演説に「帰れコール」を浴びせる聴衆を指さして「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と言い返した政治家がいたっけ、と思いながら新宿を後にした。

 俳優として活躍していた山本氏は13年の参院選東京選挙区で初当選。再選を目指す今回は比例代表に回る可能性がありそうだ。自ら委託した世論調査で、比例代表なら投票するという人が4%程度いるとの結果が出たからだ。単純計算で4%以上の票を獲得すれば、比例の改選数50のうち2議席目が見えてくる。得票率が2%以上となれば政党要件を満たし、政党助成金も受け取れる。

 選挙資金も整ってきた。4月に政治団体を届け出た際に山本氏は「寄付が1億円に達しない場合は自分だけが東京選挙区で出る。3億円集まれば比例代表と選挙区で計10人を立てる」と表明している。焦点の寄付金は、22日現在で2億482万円に達した。17年の政治資金収入で各党の党首の中で断トツの集金力だった安倍晋三首相を既に上回っている。

 候補者としては、北朝鮮による拉致被害者家族連絡会の元事務局長で元東京電力社員の蓮池透氏(64)の擁立を発表済みだ。山本氏は「もし5議席取れたら永田町の景色が変わる」と影響力拡大に意欲を見せる。

 山本氏は6年前に初当選して以来、目立つ存在だ。13年10月には園遊会に出席し、天皇陛下(現上皇陛下)に手紙を渡した。手紙の文面を明らかにせず、東京電力福島第1原発事故後の福島の子どもたちや原発労働者たちへの思いを伝えたかったと説明したが、世間からは「足尾鉱毒事件で明治天皇に直訴した田中正造のつもりか」と激しく批判された。また、参院本会議で安全保障関連法案が採決された際、1人で牛歩戦術を決行。与党から「目立ちたがりのパフォーマンスだ」と非難された。14年には、政党要件を失った生活の党に合流し、自らの氏名を取り入れた政党名にした。

 新元号や幕末の「新選組」を思わせる党名は、やはり目立つことを優先させたから? 山本氏は「平成は経済停滞と格差拡大の時代、人々が疲弊していった時代でした。新しい時代に新しく選ばれる者たちという意味です」と説明する。

 政策も大胆だ。「消費税の廃止」の他には「最低賃金1500円・政府が補償」「介護士、保育士、原発作業員など公務員化」「安全保障関連法など『トンデモ法』一括見直し・廃止」--といったことを打ち出した。既成政党との違いが際立つだけに、れいわ新選組への風当たりが強まっている。

 減税構想に、国民民主党代表が「選択肢の一つ」と述べたことについて、民主党政権下で自公との3党合意により消費増税を取り決めた野田佳彦前首相が、「ポピュリズムの極致だ」と猛反発している。

 保守派も焦っていると見ているのは、自民党の川崎市議を務めた政治ジャーナリストの山内和彦氏。「これまで自民党に投票していた人は、自分たちが恩恵を受けていないとそろそろ気づいています。れいわ新選組が消費減税を訴えて選挙を戦えば、自民党支持者の一定割合の票を取れるはず」

 一方で、野党間に亀裂をもたらしかねない行動もあった。山本氏は21日、野党が提出した麻生太郎財務相問責決議案の採決を棄権した。山本氏は「ダメージを恐れて予算委員会を開かない与党に対し、野党側に体を張ってでも戦おうとする姿勢が見えなかったから」と説明したが、支持者から「敵を見誤らないで」と心配する声が噴出した。

 野党共闘を仲介してきた「市民連合」の中心的なメンバー、中野晃一・上智大国際教養学部長(政治学)は「型破りな危うさも彼独特の魅力。発信力が強く、一定の有権者の強い支持を集めるが、国会の議席数がものを言う議院内閣制ではうまくいかない可能性もある。『もろ刃の剣』でしょう」と話す。

 実際にハレーションも起きている。週刊誌「AERA」6月24日号のインタビュー記事に「自民党が本気で減税すると言うならば、そちらに乗ります」と自民党と組むことを示唆するような発言が載ったからだ。これを材料に、同誌は「前進なら自民とも組む」「安倍内閣の財務相に?」と見出しをつけた。

 安倍政権と対峙(たいじ)してきた山本氏の変節とも取られかねない表現だけに、一部の野党支持者は「政権側に寝返るつもりか」と反発している。

 この記事について真意をただすと、山本氏は「安倍政権が僕を呼ぶなんて絶対ありえないという前提でファンタジーの質問にお付き合いしました。その上で、野党は結束して消費税引き下げを訴えるべきだという趣旨の話をしたんです」と述べた。

 反緊縮財政を掲げ、国の借金を増やしてでも国民生活を立て直そうという主張は、欧州では「ポピュリズム」と呼ばれている。そのような手法を取る政党は、ギリシャやイタリアで政権を獲得。英労働党のコービン党首や米民主党のサンダース氏らも支持を広げてきた。れいわ新選組は、既成政党に満足していない層に「主役はあなた」と呼び掛ける。「みんなに忖度(そんたく)!」とチラシに書く彼らもポピュリストなのか?

 山本氏は言う。「目の前で困窮している人のための政治をするのがポピュリストなら、喜んでポピュリストと呼ばれます」

 山本氏の挑戦は実を結ぶのか、真夏の夢として消えゆくのか。決めるのは有権者だ。 

れいわ新選組の緊急政策 

(1)消費税廃止

(2)最低賃金1500円

(3)奨学金徳政令

(4)公務員増やします

(5)第1次産業戸別所得補償

(6)「トンデモ法」の一括見直し・廃止

(7)辺野古新基地建設中止

(8)原発即時禁止 

■「れいわ新選組」を結成した山本太郎議員。安倍政権を倒す策として「消費税を5%に引き下げることを野党の共通公約に」と呼び掛けていますが、共闘の道筋は見えません。新団体は参院選で、野党への風向きを変える台風の目になるのでしょうか。https://t.co/L0KW16qhuP

— 毎日新聞 (@mainichi) 2019年6月25日

特集ワイド:「れいわ新選組」旗揚げ2カ月、寄付金2億円突破 「ポピュリストで結構」 消費税廃止、野党に亀裂も - 毎日新聞https://t.co/tTXAB8NnWP

またまた刺激的なタイトルでぇ…

🎣←釣られたw

— むうたん🐾臨戦態勢 (@MisatoFlove) 2019年6月25日

■山本氏の言葉はわかりやすいし、説得力がある。「目の前で困窮している人のための政治がポピュリストなら、喜んでポピュリストと呼ばれます」。パフォーマンスの政治家という批判はあたらない。https://t.co/MEdiqXgmF5

— 北村肇 (@bkhajime) 2019年6月25日

■『山本氏は言う。「目の前で困窮している人のための政治をするのがポピュリストなら、喜んでポピュリストと呼ばれます」』https://t.co/svVi8qKpOQ

— インパクト (@ayrton88senna) 2019年6月25日

この寄付の額は、みんなの期待の表れ。参院選に嵐を起こして欲しいんだ。
記事:焦点の寄付金は、22日現在で2億482万円に達した。17年の政治資金収入で各党の党首の中で断トツの集金力だった安倍晋三首相を既に上回っている。 https://t.co/R0at9Dq0Be

— おおきなことり🌹 (@qcYPTOotBTbNyS5) 2019年6月25日

■特集ワイド:「れいわ新選組」旗揚げ2カ月、寄付金2億円突破 「ポピュリストで結構」 消費税廃止、野党に亀裂も - 毎日新聞https://t.co/6JKqQJS9nI pic.twitter.com/G3jDsVIPIG

— TPMはBIOSからFIDO (@tpmbiosfidorss) 2019年6月25日

■毎日新聞 ありがとう。山本太郎「れいわ新撰組」をよくぞ、取り上げてくださいました。安倍政権粉砕、消費税撤廃を求め、国民の生活を第一に考える山本太郎は、必ずや安倍一強に風穴をあけることと確信しています。 pic.twitter.com/siuvWSbnaS

— 小言じろ爺の言いたいこと。 (@ohe_329) 2019年6月25日


すごいぞ、山本太郎代表!と仲間たち 東京選挙区100万票と政党要件獲得して自民政治に楔を ( 政党、団体 ) - 日々物語 - Yahoo!ブログ


すごいぞ、山本太郎代表!と仲間たち 東京選挙区100万票と政党要件獲得して自民政治に楔を

日々物語

2019/6/23(日) 午前 1:40 

寄付2億円に迫り、久米宏も驚愕 れいわ新選組・山本太郎代表が若者に支持されるワケ

フリーアナウンサーの久米宏がMCを務めるTBSラジオの人気番組『久米宏のラジオなんですけど』。15日に放送されたゲストコーナーに、政治学者で東京工業大学リベラルアーツ研究教育院教授の中島岳志氏が出演した。

中島氏は保守思想の大家である故・西部邁氏の弟子で「リベラル保守」を自称している。久米は口を開くと次のように話し始めた。

「山本太郎くんの最近の街頭演説の写真をネットで見たんですけど、ものすごい人が集まってるんですよ。かつての小泉純一郎・田中真紀子コンビの街頭演説並みに集まっていて、これどうしちゃったのかと思ってびっくりしちゃったんです。

 彼、去年この番組に来たときにはまだ自由党にいて、それをお辞めになって自分で新しいグループ(れいわ新選組)を立ち上げたんですけど、そんなに話題にはなっていなかったと思うんです。なんで街頭演説にあんなに人が集まるのか疑問に思ったんです」

 ■ネットから支持拡大

中島氏は、

「まだ大手のメディアが取り上げていないんだけど、おそらくインターネットを通じて支持が広がっているというのが現状なんです。

 2年前に枝野幸男さんが立憲民主党を立ち上げてひとつの大きなブームを作り出したんですけど、あれと何が同じで、何が違うのかというのが非常に重要なことだと思うんです」

 と解説した。

 ■「若者の関心事を押さえている」

なぜ今は立憲民主党には風が吹かず、山本氏に風が吹いているのか。それを分析することが現時点での最大のポイントだと中島さんは主張した。

2年前の枝野幸男氏と今の山本氏が同じところは、大きな逆境の中で、2人ともどうしても主張したいことがあってひとりで立ち上がった姿。

一方、違っている点は、地方の農家や中小企業の人たち、商店主といった旧来、自民党を支持してきた人たちが、今、山本氏に支持に流れてきているというところ。これは2年前の立憲ブームとは違うと中島氏は断言した。

■久米宏の分析は…

さらに久米は、次のように山本氏の若者人気を分析した。

「先週、街頭演説の動画マップを公開している『チャリツモ』の船川諒さんという方に興味深い話を聞いたんです。

 若い人がなぜ投票に行かないのか船川さんがインタビューしてみると、若い人は選挙に関心がないわけじゃないんだけど、『自分が投票した人がもしとんでもない人だったら責任が取れない。それが怖い』という人がかなり多いという。

 だから彼らに情報を提供して、ちょっときっかけがあれば、彼らは投票に行くよって。そういうネットを見ている若い人たちの心に届く可能性があるわけですね、れいわ新選組は」

 ■山本の率直さに共感拡がる

中島氏はその話を拾って、次のように述べた。
「データでも出ていますけど、立憲民主党を支持している中心的な層は年齢の高い人たち。それに対して山本太郎の支持層はかなり若い世代に食い込んでいる。これもまた違うポイントなんです。

 山本さんが目を向けているのが、若い層の貧困の問題。いま年金問題が出ていますけど、若い人たちにはぴんとこないと思うんです。それより、大学の奨学金でローンを組んで借金を背負って社会に出てきて、あっぷあっぷしている。

 また、日本全体で言うと30%を超える人たちが預貯金ゼロ世帯。こういう状況の人たちに対して『今の社会はおかしいじゃないか』と率直に声をあげているのが、今の山本太郎。それが、彼の話を聞いてみようという流れになっていると思います」

■「子供3人持つために必要」

筆者は20代から30代の比較的若い世代に、山本太郎氏を支持する理由を聞いた。まず、32歳の共働き家庭の女性。

「我が家は共働き家庭で子供は3人欲しいと思っていましたがこのまま緊縮財政が続くようでは経済的理由で2人すら無理です。

 子供が欲しい夫婦が望んだ人数を産み育てられる経済状態を実現するには、そして自分の子供が日本で幸せになるためには、他の党と比較してもれいわ新選組の政策が不可欠だと考えています。

 山本太郎さんはインフレ目標達成まで国債発行をしてデフレ脱却をするというといっています。そうなれば高福祉社会も夢でない。そこが支持する理由ですし、他の党の政策にはないところです。太郎さんの経済政策ならば子供三人も可能になるかなと思います」

 ■「どんな質問からも逃げない」

20代の男性は支持理由を次のように語った。

「山本太郎さんは二時間以上の聴衆からの質問に答える街頭記者会見をやっていますが、どんな質問からも逃げない。真摯に応える。太郎さん以外の候補は演説するだけで質疑応答をもうける人なんていない。

 年越しには利害関係なく路上生活者のために炊き出しに行って手伝う姿もかっこいい。そして、何よりも消費税廃止にまで踏み込んだ公約をしているからいいですね。僕たち若い世代も消費税には敏感ですからね」

■「母子家庭・生活保護をよく理解」

30代後半の女性は次のように述べた。

「支持する理由は、太郎さん本人が経験されていない会社員、母子家庭、生活保護、といった現場の苦しみを本当によく理解されていることです。貧困やシングルマザー、障碍者の話をこの6年の議員生活でよく聞いたことが分かります。

 そして、掲げる政策や貧困状況などのデータを液晶パネルに映して、素人にも分かる言葉で説明してくれることです。魅力をあげたら言い足りないので一言で言いますが、ほかの議員の街宣では1度も感じなかった魅力を太郎さんには感じました」

 ■「庶民に寄り添う政治を体現」

22歳の男子大学生は次のように語る。

「山本氏を支持する理由は、庶民に寄り添う政治を体現しているからで。ゴールデンウィークから始まった全国での街宣では、人々の生活の苦しさをよく理解した上で政策をわかりやすく説明し、聴衆にマイクを渡して多くの声を拾っていました。

 国内外で様々な課題が積もる中で、国民目線で何が一番重要かを理解し、消費税、奨学金、賃金など、身近の話題を選びそこにアプローチしてくれる政治家は彼の他にいません。

 国民が何を求めているのかを見抜く感性がきわめて鋭い。今後より一層支持層を増やし、大きな動きを作ってくれる可能性を期待し、これからも応援していくつもりです」

 ■寄付金は1億9225万円を突破

参院選告示日は7月4日、21日に投票が想定されている。つまり、2週間あまりで告示日になり、選挙戦が本格的にスタートする。

山本太郎・事務所に問い合わせたところ6月15日現在で寄付金は1億9225万円を突破したという。山本氏が第一の目標にした3億円まで届きそうな勢いだ。関係者によると1万円単位で寄付する人が多いと言うが、一番多いのは数千円単位の寄付。

そのため、事務所も把握できないほど、多数の人がカンパしているのだ。2017年の総選挙では立憲民主党を手伝い、今回はれいわ新選組を手伝っている関係者はいう。

「山本太郎さんが立たなくても比例区1議席獲得が見えてきた感があります。2年前のの立憲ブーム以上のうねりを感じます。立憲はしょせん、都市型政党でしかなかったが、れいわ新選組は田舎と呼ばれる地方にも支持者・ボランティアが多数いて動いている。

 東京選挙区で山本太郎氏が1議席、比例区で1議席かそれ以上をとれれば、政党要件を有し、野党間の協議にも代表を送り込めます。

 山本さんはよく『デッドボールを投げに行かなきゃ』といい、ガチンコで闘う野党をつくることを目指していますが、その願いも夢でなくなってきた。

 あとは、『れいわ新選組』という名をどれだけ浸透させるか。比例代表で政党名で投票する人は7割、8割なので党名新党が急務です」

 久米宏や中島岳志教授が注目するほどに拡がりを見せているれいわ新選組。さて、それが議席に結びつくだろうか。

(取材・文/しらべぇ編集部・及川健二6月19日)

転載元: 情報収集中&放電中


れいわ新選組の山本太郎代表「10人の候補者を揃えた」と明かす 消費税廃止と反緊縮 ( 政党、団体 ) - 日々物語 - Yahoo!ブログ


れいわ新選組の山本太郎代表「10人の候補者を揃えた」と明かす 消費税廃止と反緊縮

2019/6/26(水) 午前 1:03 転載 政党、団体

「れいわ新選組」山本太郎代表を直撃 ウーマン村本出馬は?

「れいわ新選組」山本太郎代表を直撃 ウーマン村本出馬は?(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

東スポ 6/25(火) 17:10配信

笑顔を見せる山本氏 

 政治団体「れいわ新選組」を立ち上げた山本太郎代表(44)が24日、来月4日に公示予定の参院選で、北朝鮮による拉致被害者の蓮池薫氏の兄、蓮池透氏をはじめ「10人の候補者を揃えた」と国会内で本紙に明かした。

 山本氏は全国各地で行う選挙活動で格差是正のため、消費税廃止と政府のさらなる財政出動など「反緊縮」を主張。寄付金もわずか約2か月で1億円以上を集めている。

 参院選で改選を迎える山本氏は、まず自身が前回と同じ東京選挙区か、比例代表のどちらから出馬するかについて「まだ決まっていません。直前までわかりません。(理由は候補者を)一番最大化できるラインアップにしないといけませんから。公募の方も10人の中に入っています。今後、候補者が増えることはあります」とした。

 現時点では「れいわ」の候補者は山本氏と蓮池氏しか決まっておらず、残り8人前後は誰なのかが注目されている。

 そんな中、永田町でささやかれているのが、吉本興業所属のお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)だ。政治問題にも舌鋒鋭い村本は、ツイッターで安倍晋三首相が米国から最新鋭ステルス戦闘機「F35」105機を約1兆2000億円で購入する問題を厳しく批判。参院選へ出馬するなら「れいわ」からではないかともみられている。

 これに山本氏は「本人に聞いてみてくださいよ(笑い)。直接、本人と会って話したことはありません。村本さんのことはネット上で見るぐらいです。(残りの候補者は)今週中に会見して発表します」と完全否定はしなかった。

 山本氏は「今の自民は誰が総理大臣をやっても一緒です。労働者からおカネを搾取するだけ」と厳しい目を向ける。果たして山本氏と村本の参院選“反安倍タッグ”は実現するのか…。

山本太郎「消費税廃止が、野党とこの国に残された唯一の活路である」 ( 選挙 ) - フルタマンタロウ 京都から発信中 - Yahoo!ブログ

みんなが食い物にされている_れいわ新選組代表 山本太郎街頭演説 2019年5月5日福岡・小倉駅前より - YouTube

転載元: フルタマンタロウ 京都から発信中


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

【腐敗三昧の税金泥】安倍政権!日本は不思議な国…国民は黙っているんですね!NHKと読売の宣伝報道による情報操作!日米のマスメディアは戦争屋CIAの手下!日々、国民を洗脳している! 用もないのに6か国訪問!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語

年金で老後を生きられないのに、年金保険料を払う義務があるって、安倍自民…国家として破綻してませんか?【年金徴収は税金か】ネットでは年金をあてにせず自助をと言いたいなら、年金徴収をやめてほしい!などと批判が渦巻いている! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「日本の電気料金はアメリカの2倍」 いちばん大きな理由は独占です!! 武田邦彦-gooブログ

また、そろそろ人工豪雨、台風か!選挙前【安倍晋三一味】政権が追い詰められそうな時は必ず、人工豪雨、人工台風、人工地震がやってくる! - みんなが知るべき情報/今日の物語

輸入される米国産小麦のほとんどから発癌物質グリホサートが検出!モンサントの有罪が確定した!元農水相山田氏の訴え/日清製粉等大手3社の小麦粉等からグリホサート検出!米国、EUでは今大変なことが起きています!安倍内閣に命令して「種子法」を廃止させたモサントの【除草剤】がん性で320億円賠償責任「ラウンドアップ」 - みんなが知るべき情報/今日の物語


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月26日 14:02 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

大歓迎!トランプ大統領、日米安保条約破棄の考え側近に示していた!日米安保などなくとも日本は軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能!米軍がいなければ誰も日本を攻撃対象にはしない!絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる!米軍の駐留経費を負担しないで済む!byリチャード・コシミズ

大歓迎!トランプ大統領、日米安保条約破棄の考え側近に示していた!日米安保などなくとも日本は軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能!米軍がいなければ誰も日本を攻撃対象にはしない!絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる!米軍の駐留経費を負担しないで済む!byリチャード・コシミズ


トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性についての考えを側近に示していた! 大歓迎! : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)

トランプ大統領、日米安保破棄の考え側近に漏らしていた-関係者 - Bloomberg(記事は下記に)




トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性についての考えを側近に示していた! 大歓迎! : richardkoshimizu's blog


トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性についての考えを側近に示していた! 大歓迎!

2019年 06月 25日

トランプ閣下、是非とも日米安保破棄の構想を実現されたし!

日米安保などなくとも、日本は、軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能です。

むしろ、米軍が日本領土内に基地を持っていることが、戦争の種になっている。米軍がいなければ、誰も日本を攻撃対象にはしない。

中国にしても、日本と戦闘行為に入れば、世界との貿易が止まり、自国の経済を止めてしまうから、できない。そこまで馬鹿じゃない。

北朝鮮が単体で暴れても、2か月も持たない。北の軍事行動は、金正恩の自爆行為しか意味しない。よって、できない。やるわけない。そもそも、北朝鮮の後ろ盾は、DeepState。そっちを撲滅するのが先決。

トランプさん、日米安保を破棄してくれれば、辺野古を含め日本から忌まわしい米軍基地が消えて、広大な野原森林一等地が返ってくる。間抜けなF45とやらを買わなくてむ。絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる。米軍の駐留経費を負担しないで済む。沖縄の少女の貞操を心配しないで済む。

トランプさん、ぜひぜひぜひ、日米安保を破棄してください。日本国民全員大喜びです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Commented by 芭蕉 at 2019-06-25 13:16 x

ほのめかし  ボディブローの  シンゾウ攻撃

トランプ大統領、日米安保条約破棄の考え側近に示していた-関係者

6/25(火) 11:56配信  Bloomberg

(ブルームバーグ): トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性についての考えを側近に示していたことが分かった。事情に詳しい関係者3人が明らかにした。トランプ大統領は日米安保条約が米国にとって不公平だと考えている。

関係者によれば、トランプ氏は同条約について、日本が攻撃されれば米国が援助することを約束しているが、米国が攻撃された場合に日本の自衛隊が支援することは義務付けられていないことから、あまりにも一方的だと感じている。約60年前に調印された同条約は、第二次世界大戦後の日米同盟の基盤となっている。

大統領は条約破棄に向けて実際に措置を取ったわけではなく、政権当局者らもそのような動きは極めてありそうもないことだと話している。トランプ氏の個人的な会話の内容だとして関係者らはいずれも匿名を条件に語った。

万が一条約破棄となればアジア太平洋地域の安全保障に役立ってきた日米同盟を危うくする。日本が中国および北朝鮮からの脅威に対して防衛するため別の方法を見つける必要が生じ、新たな核軍備競争につながるリスクもある。

原題:Trump Muses Privately About Ending Postwar Japan Defense Pact(抜粋)


トランプ大統領、日米安保破棄の考え側近に漏らしていた-関係者 - Bloomberg


トランプ大統領、日米安保破棄の考え側近に漏らしていた-関係者

2019年6月25日 11:56 JST

大統領は条約破棄に向けて実際に措置を取ったわけではない

政権当局者らもそのような動きは極めてありそうもないことだと認識

US President Donald Trump

 トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性についての考えを側近に漏らしていたことが分かった。事情に詳しい関係者3人が明らかにした。トランプ大統領は日米安保条約が米国にとって不公平だと考えている。

 関係者によれば、トランプ氏は同条約について、日本が攻撃されれば米国が援助することを約束しているが、米国が攻撃された場合に日本の自衛隊が支援することは義務付けられていないことから、あまりにも一方的だと感じている。旧条約から数えて60年余り前に調印された安保条約は、第二次世界大戦後の日米同盟の基盤となっている。


1945年9月、米戦艦ミズーリ甲板上で行われた日本の降伏文書調印式

 大統領は条約破棄に向けて実際に措置を取ったわけではなく、政権当局者らもそのような動きは極めてありそうもないことだと話している。トランプ氏の個人的な会話の内容だとして関係者らはいずれも匿名を条件に語った。

 万が一条約破棄となればアジア太平洋地域の安全保障に役立ってきた日米同盟を危うくする。日本が中国および北朝鮮からの脅威に対して防衛するため別の方法を見つける必要が生じ、新たな核軍備競争につながるリスクもある。

 日本の外務省に安保条約を巡るトランプ大統領の考えについて電子メールで問い合わせたが現時点で返答はない。

 関係者によれば、トランプ大統領は沖縄の米軍基地を移転させる日本の取り組みについて、土地の収奪だと考えており、米軍移転について金銭的補償を求める考えにも言及したという。また、トランプ氏が日米条約に注目したことは、世界の他の国々との条約においても米国の義務を見直そうという広範な検討の端緒である可能性もあると関係者2人が述べている。

■ホワイトハウスの報道担当者は24日夜、コメントを控えた。

 大統領はかつて個人的な会話で、日米条約の下での米国の義務を認識していると述べたことがあるが、同時に、他の条約についての立場と同様、より互恵的な関係を望んでいる。

 大統領が米議会の承認なしにいったん批准された条約を破棄できるかどうか、米国の法律では決着していない。

米海軍の強襲揚陸艦「ワスプ」を訪れたトランプ大統領(5月28日)

Photographer: Brendan Smialowski/AFP via Getty Images

 トランプ大統領は5月の訪日時に、横須賀基地で米海軍の強襲揚陸艦「ワスプ」に乗船、乗組員らを前に、「米日の同盟はかつてないほど強固だ」と述べた。同基地について「米海軍の艦隊と同盟国の艦隊が共に司令部を置く世界で唯一の港だ。鉄壁の日米協力関係の証(あか)しだ」と語っていた。

原題:Trump Muses Privately About Ending Postwar Japan Defense Pact(抜粋)
Trump Muses Privately About Ending Postwar Japan Defense Pact

(取材に対し日本の外務省から返答がないことを第5段落に追加し更新します.)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



衛装備品」を買うことになった!自動車25%関税の強力な「切り札」変わりはない!TAG(日米物品貿易協定) 世界でも類を見ない「真性奴隷国家」想像以上の安倍晋三の売国性にトランプ本人も驚いているんじゃないかね!- みんなが知るべき情報/今日の物語
【売国道】安倍総理がトランプ大統領からの”貿易戦争”に早くも敗北か!「『巨額の貿易赤字は嫌だ』と言うと、日本はすごい量の防衛装備品を買うことになった」 | ゆるねとにゅーす

知ってはいけない、隠された日本支配の構造!この国の最高法規は「日本国憲法」ではなく、最高法規は米国との「密約」であり、最高機関は「日米合同委員会」である!この国のルール…作家・矢部宏治 - みんなが知るべき情報/今日の物語



戦後の悲惨な戦争すべて「集団的自衛権」を口実にして始まる!安倍政権は国民を騙そうと…国家の私利私欲/安倍首相はわかっているのか。集団的自衛権は国連憲章も認めている。と反論している自民党議員は、戦後の歴史をほとんど知らないのだろう。安倍自民党は「国連憲章」を持ち出せば国民をだませると。、考えているのだろうが、簡単にだませると、思ったら大間違いである。


大笑い!実験失敗続きの弾道ミサイル、コンピュータ上の迎撃模擬訓練を日米共同で実施へ!北朝鮮茶番【戦争ビジネス】国民洗脳作戦! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「イージス・アショア」実験が失敗!米ハワイ州で!やはりガラク米ミサイル防衛システムを安倍政権が購入!米国の北朝鮮・軍事的プレゼンス強まる日本は第一の攻撃対象になることを忘れるべきではない!2018年02月/ Sputnik 日本 /日米合同【弾道ミサイル迎撃実験】でも失敗していた!2017年6月21日、対【北朝鮮ミサイル】米国製ミサイル迎撃システムはガラクタの証明! - みんなが知るべき情報/今日の物語



血税を使い選挙対策!日米貿易協議本格化【農産品など】は参院選後か!トランプ氏配慮?米ガラクタ武器、戦闘機の大量購入!安倍晋三一味にはキックバック!ダマされるな私達! - みんなが知るべき情報/今日の物語

F35欠陥戦闘機【配備計画変更せず】空自隊員が強いられる【命がけ特攻操縦】未解決の欠陥が966件!安倍政権は大量爆買いをやめよ!国民生活にまわすべきだ!年末には500機になる見込み、1機170億円!日本中の小中学校にエアコンがつけられるというのに!政府のこの狂った政策に国民は気付くべきだ! - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍晋三、世界でもっともバカにされているトップ!米朝会談で安倍首相がまた醜態!世界で唯一「会談中止を支持する」と表明した直後にトランプが開催に動き右往左往!日本が米国の属国であることはいまに始まった話ではないが、安倍政権の対米追従姿勢は歴代政権の中でも突出している!安保法制、米軍基地問題と、米国にしっぽをふるために、日本国憲法や国民の生活を平気でふみにじってきた。その延長線上にあるのが今回の米朝会談をめぐる言動なのだ! - みんなが知るべき情報/今日の物語

偽りの戦争創作!中国脅威論で【日本版海兵隊】尖閣など離島奪還想定、日米共同訓練はじまる!二重、三重の憲法9条違反である!安倍政権【日中尖閣衝突回避策】で大筋合意しながら! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍一族はブッシュ一族の手下…戦争ビジネス!軍事商社【ディロン・リード】と三菱と自衛隊と警察…安保法制…日本兵器工業会!安倍政権が強引に安保法制を採決した理由!ディロン・リードの経営者が日米安保条約を起草した!2015年現在の、日米安保条約を締結したのが岸信介である背後には、このビジネス・ネットワークが存在した。武器弾薬を販売し利益を上げる軍事商社ディロン・リードは、「当然」、自衛隊が世界各地・極東アジアで戦争を繰り返す事を望み、そのためには日本=自衛隊が海外で軍事力を行使する集団的自衛権の行使を「望んでいる」。安倍首相が、集団的自衛権の行使に執着する理由は、ここにある。第二次世界大戦後、自衛隊が創立されるとディロン・リードは米国の軍事産業を引き連れ来日し、また三菱重工等の日本の軍事産業を結集し、日本兵器工業会を発足させる。自衛隊は、この日本兵器工業会を窓口として「しか」、兵器を購入する事が不可能となってきた。その中心が、ディロン・リード社であった。在日米軍、そして日本の警察官が所持しているピストルも、全て、この日本兵器工業会を窓口として「納入」されてきた。- みんなが知るべき情報/今日の物語

キッシンジャー、日本の憲法改正は断じて容認することはできない!中曽根康弘、安倍晋三に回答!バランスの破壊者【最悪の男】と嫌われている安倍晋三!改憲を強行すれば日米関係を損なう危険がある!板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語


【日米同盟】という名の1%利権!売国を利権化した安倍奴隷政権!小保方STAP細胞、米ハーバード大に献上!米国救済に公的年金51兆円の投資【ATM安倍奴隷政権】外国に税金をばらまき、自国の国民には富を配分しない! 社会保障費は1兆5000億円削減! 兵頭正俊氏…




何故、日米メディアはトランプ・プーチンを誹謗中傷するのか?見境のない発狂メディアの【トランプ叩き】で、視聴者もようやく真相が分かってきました!「1%オリガーキ・ハザール・ユダヤマフィア」がトランプ以前の米政界、経済界、メディアを支配していたということです。


発狂する【朝日新聞社知的財産室】朝日の記事、画像を引用していないのにブログ削除要請!リチャード・コシミズ氏の記事も【権利保有者より削除依頼】と!朝日新聞は先の戦争を煽りに煽りながら一度も謝罪しない新聞!公共新聞でもない! - みんなが知るべき情報/今日の物語

集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


熱中症、夏バテ対策に《たまご》で体つくり!卵はスーパーフード!卵の蛋白質とビタミン、ミネラルが体を作る!1日3個以上!麦茶より《ほうじ茶》タマゴに不足のビタミンCもとれる!牛乳はよくない、人は牛乳のタンパク質を分解できない!ホルモンバランスをくずして発ガンのリスクが増大する!卵アレルギーの人は肉!- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月25日 21:30 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

気味悪い安倍自民の象徴!自民・三原じゅん子議員の演説にドン引きの国民続出!安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとは全くの常識外れ、野党は恥を知りなさい→ネット「あんたこそ恥を知れ」どっかのカルトみたい!第一次安倍内閣の消えた年金問題が民主党政権誕生の一因になったのも知らないのか!

気味悪い安倍自民の象徴!自民・三原じゅん子議員の演説にドン引きの国民続出!安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとは全くの常識外れ、野党は恥を知りなさい→ネット「あんたこそ恥を知れ」どっかのカルトみたい!第一次安倍内閣の消えた年金問題が民主党政権誕生の一因になったのも知らないのか!



【気味悪い】自民・三原じゅん子議員の演説にドン引きの国民続出!「安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとは全くの常識外れ」「恥を知りなさい」→ネット「あんたこそ恥を知れ」「どっかのカルトみたい」 | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)

大神ひろし : 「三原じゅん子議員「悪夢の民主党政権の尻拭いをしてきた安倍総理に感謝こそすれ、問責決議案を提出するなど全くの常識外れ。野党の皆さん、恥を知りなさい」 物凄い認知の歪みっぷり。 第一次安倍内閣の消えた年金問題が、民主党政権誕生の一因になったのも知らないのか。 https://t.co/XDuqoYzROk」 / Twitter


【公式】参議院議員三原じゅん子 安倍内閣総理大臣問責決議案 反対討論 - YouTube




【気味悪い】自民・三原じゅん子議員の演説にドン引きの国民続出!「安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとは全くの常識外れ」「恥を知りなさい」→ネット「あんたこそ恥を知れ」「どっかのカルトみたい」 | ゆるねとにゅーす


【気味悪い】自民・三原じゅん子議員の演説にドン引きの国民続出!「安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとは全くの常識外れ」「恥を知りなさい」→ネット「あんたこそ恥を知れ」「どっかのカルトみたい」

2019年6月24日 ゆるねとにゅーす

■どんなにゅーす?

・2019年6月24日、安倍政権の腐敗を追及する野党が安倍総理の問責決議案を提出したことを受けて、自民・三原じゅん子議員が反対討論に登場。その内容がかなり「カルトチック」だったとして、ネット上でドン引きの声が続出している。

・三原じゅん子氏は、野党に対して「恥を知りなさい」と叱りつけたうえで、「こんな常識外れの問責決議案の試みは、完膚なきまでに打ち砕かないといけない」と主張。その上で、安倍総理に同調しながら「(民主党時代は)まさに悪夢だったのです。尻ぬぐいをしてきた安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとはまったくの常識外れだ。愚か者の所業とのそしりはまぬがれません」と露骨な安倍賛美を披露。

・この、自らの数々の不祥事を棚に上げながら野党をこき下ろした三原氏の演説に対し、ネット上では「あんたこそ恥を知れ」「どこかのカルトみたい」など批判の声が続出している。

ど迫力の三原じゅん子氏、問責決議案に「恥を知れ」

安倍晋三首相に対する問責決議案は24日午後の参院本会議で、与党などの反対多数で否決された。

立憲民主党の福山哲郎幹事長は、趣旨説明で「この2年、忖度(そんたく)、改ざん、隠蔽(いんぺい)が次々と明らかになった。どの問題をとっても、内閣総辞職に値する」と指摘した。

これに対し、自民党から反対討論に立った三原じゅん子参院議員は「恥を知りなさい」と反論。「こんな常識外れの問責決議案の試みは、完膚なきまでに打ち砕かないといけない」などと主張。腹の底から繰り出す、ど迫力の強いフレーズを駆使しながら、問責決議案提出の野党に反論した。

三原氏は、賃金や倒産件数など、民主党政権での経済状況に触れながら、安倍晋三首相の主張と同様に「まさに悪夢だったのです。尻ぬぐいをしてきた安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとはまったくの常識外れだ。愚か者の所業とのそしりはまぬがれません」と主張。「もう1度申し上げます。恥を知りなさい」と発言した。

野党は当然、議席から三原氏に激しいやじをとばしたが、三原氏は「皆さん、やじっている場合ではありません。冷静に」と、淡々と応じた。

~省略~

【日刊スポーツ 2019.6.24.】ど迫力の三原じゅん子氏、問責決議案に「恥を知れ」 - 社会 : 日刊スポーツ

■【拡散希望】
安倍総理大臣への問責決議案に対し、反対討論を行いました!
ぜひご覧ください!#三原じゅん子#恥を知りなさいpic.twitter.com/ZSBQSzRQsk

— 三原じゅん子 (@miharajunco) 2019年6月24日

■pic.twitter.com/o5O7JRATZ4

— ともの📢FCK🆎E (@blueash009) 2019年6月24日

■三原じゅん子、平壌放送の女性アナウンサーとなる。
日本の将軍様を崇拝する喜び組となる。

— 風 (@huu22) 2019年6月24日

■尻ぬぐいさせられてるのは
政権や自民党ではなく
国民です。

— 船乗りコック🔪🍳🍴サンジ👨‍🍳乗船中 (@masanori1976031) 2019年6月24日

■雰囲気そっくりですよね。 pic.twitter.com/5tzf6i1F5D

— Spi太郎🌹@肉球新党 (@YasukoKakuani) 2019年6月24日

そう!! まさにこれ! 口調もそっくり!!

— Ken Inokuchi🇺🇸 (@InokuchiKen) 2019年6月24日

■民主党政権は、そもそも自民党の尻拭いから始まったことをお忘れのようですね。

— タッツミー (@Giant11killing) 2019年6月24日

■安倍政権の尻ぬぐい、途方もない年月がかかりそうですね。
この6年半のダメージをいつか検証できる日は来るのでしょうか。

— れいわ新選組支持太郎🌹憲法ストーカーAの目的は「緊急事態条項」です。 (@mesangel_) 2019年6月24日

■予算委員会を開かず、丁寧な説明責任を果たさない行政のあり方に疑問を持っています。

自民党の国会議員さんは
そんな私たち国民に対しても
上から目線で「恥を知りなさい」と声をあげるのでしょうか?

— smile (@smile_mama77) 2019年6月24日

■自分たちが偉いと勘違いしてるんです
国民より下だって事もわかってないし

— 西園寺助清 (@kjns0723) 2019年6月24日

三原じゅん子こそ#恥を知れ

— ハービー (@herbie1967) 2019年6月24日

■信仰宗教、コエェ。。。

— BetterMan (@Nyanyamaru_cat) 2019年6月24日

なんかの宗教みたいですね。
こんなに私達を苦しめるあの首相、
どうやったら感謝できますか?
教えて下さい。

— No war ☆ほんとうの愛ある世界へ。 (@yoriyori3) 2019年6月24日

■特大ブーメラン

— ガイル🐶♠🌙 (@infernofgo0310) 2019年6月24日

なんかとりついてないか⁉️😐

— 井本雅孝 (@hazard79251) 2019年6月24日

■どっかの新興宗教と一緒だなぁって感じます。一緒にやっててうつっちゃいましたか?

— おみのなお (@tamachibi01) 2019年6月24日

統一教会の教祖・文鮮明が好んだ「八紘一宇」を唱えた三原じゅん子氏が、またもカルト臭プンプンのドン引き「安倍賛美演説」を披露!

出典:YouTube【公式】参議院議員三原じゅん子 安倍内閣総理大臣問責決議案 反対討論 - YouTube

うわぁ…。
これまでもヤバいカルトとの関わりを見え隠れさせてきた三原じゅん子議員が、今度は、こんな気色悪い「安倍賛美演説」を披露したのね。
何から何まで自分たちのことを勘違いしまくっているし、どこからどう突っ込んでいいのか分からないようなトンデモ演説だわ。

さすが、統一教会のかつての教祖・文鮮明が好んで使っていた「八紘一宇」という言葉を国会で得意げに披露したことで、周囲をドン引きさせたこともあった三原じゅん子氏だ。
今回の演説も、文字通りカルト臭がプンプンだし、何よりも、民主党政権こそが「かつての自民党政権の尻拭いをさせられた上に、(自民党と直結している)グローバリストによってあっという間に崩壊させられてしまった」ことを完全に無視した上で、安倍政権自身が歴代政権でも例を見なかったほどに、数々の不正・不法行為を繰り返してきた「犯罪政権」であることも完全に棚に上げつつ、しまいに安倍総理をここまで神格化させてしまうのだから、もう開いた口が塞がらない。
これこそ、カルトの信者だけがなせるような技だし、こんなに恥ずかしげもなく、全国民に向けて超ド級の痴態をさらしてしまうのだから、ここまで来ると逆に「スゴイ」という気もしてくるね。

もぉ管理人さんてば~、感心してる場合じゃないわよぉ~!
こんな連中がこの先ますます日本の中心にのさばるようになってしまったら、それこそ、安倍総理が神様みたいな存在にまつり上げられちゃうし、いよいよ、日本が北朝鮮と同じような「本格的なカルト国家」になってしまうわぁ!!

なんか、すでに「カルト国家」になりかかっているような気もするけどね。
安倍総理のご先祖たち(長州テロリスト一派)によるかつての大日本帝国時代も、混じりっ気無しの「超カルト国家」だったし、日本国民は元々カルトに染まりやすい性質を持っているようにもみえる以上、冗談でなく今のこの状況はかなりヤバいといえる。

カルトというのは、いわば「究極的な思考停止の世界」「極限的な愚民化」ともいえるし、一刻も早くにカルトと距離を置いた野党勢力を大きくしていかないと、(背後にグローバリストの影が控える)巨大カルトと一体化している自民・公明によって、この日本は隅々までカルトに冒された状態に陥ってしまうことになるだろう。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

福島原発事故、作業員800人死去!自民党・高市の原発事故による死亡者は出てないは大ウソ!東北大学医学部附属病院が緘口令!惨状に堪えられない医師や看護師らから外部に次第に洩れ!


原爆だって問題ない!安倍晋三は核兵器使用の賛同者である!憲法上も問題ないと!広島・長崎原爆を肯定していると同じである!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進!殺戮、戦争サイコパス、これが日本国総理、安倍晋三の正体だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語





福島の不幸くらいで原発やめられない!細田博之・自民党幹事長代行の暴言!これがサイコ自民党の正体!


日本を占拠した【朝鮮悪】安倍晋三…戦後70年間に形成された日朝韓にまたがる「朝鮮悪」ユダ金の利害のみで動く3国の関係!米CIA、田布施、統一教会、日本会議!



プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



異常な精神の持ち主、稲田朋美・防衛大臣誕生!精神異常者との指摘もある!国民には「血を流す覚悟を」とわめいてきた!米服従・隣国とは対決、安倍晋三の分身!平和戦後体制の破壊、侵略戦争を正当化!



安倍イラン訪問でNHKトカゲ顔【岩田明子記者】がフェイク解説!ハメネイ師は【怒りのツイート】してるのに安倍首相の助言を重視!トランプ大統領の伝書鳩として赴いたのにゼロ回答どころかハメネイ師の怒りを可視化してしまった安倍首相!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




日本は【世界の奴隷国家】廃棄の欧米医薬品、米国製欠陥兵器、有害食品、核のゴミ、欧米企業の赤字部門、有害な欧米農薬、米国で失敗した政策の最終処分場!キックバックをもらって嬉々として応じる政治家たち!兵頭正俊氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月25日 13:05 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

テレ朝の報道は終わりました!安倍政権の腐敗追及の報ステ出身の経済部長を更迭!日本のテレビ全てが死に体同然に!背後に安倍官邸や安倍犬・早河会長、幻冬舎の見城社長の一派!全TV局が安倍礼賛広報局と化し安倍独裁帝国が完成目前!M部長は古舘伊知郎キャスター時代報道ステの硬派路線を支える女性チーフプロデューサーとして有名だった!この国のテレビはいったいどこまで堕ちていくのだろうか!NHK、フジテレビ、日本テレビだけでなく、テレビ朝日やTBSでも同じことが起きているのだ!

テレ朝の報道は終わりました!安倍政権の腐敗追及の報ステ出身の経済部長を更迭!日本のテレビ全てが死に体同然に!背後に安倍官邸や安倍犬・早河会長、幻冬舎の見城社長の一派!全TV局が安倍礼賛広報局と化し安倍独裁帝国が完成目前!M部長は古舘伊知郎キャスター時代報道ステの硬派路線を支える女性チーフプロデューサーとして有名だった!この国のテレビはいったいどこまで堕ちていくのだろうか!NHK、フジテレビ、日本テレビだけでなく、テレビ朝日やTBSでも同じことが起きているのだ!


テレ朝が“忖度”人事か…安倍政権追及の経済部長を更迭(日刊ゲンダイ) 赤かぶ(抜粋記事は
下記に)

テレビ朝日が2000万円報告書問題で麻生財相を追及した「報ステ出身の経済部長」を報道局から追放! 露骨すぎる安倍政権忖度人事|LITERA/リテラ(記事は下記に)

【どこまで】テレ朝で、安倍政権の腐敗を追及していたM部長が左遷!見城ファミリー支配の中、テレ朝も「死に体同然」に! | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)





報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください!



原発のゲの字もいえない『報ステ』降板、古舘伊知郎を追い詰めた安倍政権とテレ朝上層部の癒着!暗殺もあり暗殺もあり得る…報道の危機!





【どこまで】テレ朝で、安倍政権の腐敗を追及していたM部長が左遷!見城ファミリー支配の中、テレ朝も「死に体同然」に! | ゆるねとにゅーす


【どこまで】テレ朝で、安倍政権の腐敗を追及していたM部長が左遷!見城ファミリー支配の中、テレ朝も「死に体同然」に!

2019年6月24日 ゆるねとにゅーす

どんなにゅーす?

・2019年6月21日、テレビ朝日で翌月1日の人事異動が内示され、安倍政権の腐敗を厳しく追及し続けてきた経済部のM部長が、前例のない「左遷人事」に見舞われることが判明。一部メディアが報じた。

・M部長は、報道ステーションのチーフプロデューサーだった頃、安倍官邸の圧力によって古賀茂明氏とともに報ステをパージされた経緯があり、経済部に異動になった後も、福田元財務事務次官のセクハラ被害に遭った女性記者を守ったり、麻生財務相に対して厳しい追及をするなど、ジャーナリズムを追求するぶれない姿勢を維持していたという。

・M部長の左遷の背後に、安倍官邸や、幻冬舎の見城社長の一派と繋がるテレ朝幹部の強い意向があったことは間違いないとされており、安倍政権と同化しつつあるマスメディアの堕落が止まらない事態になっている。

テレ朝が“忖度”人事か…安倍政権追及の経済部長を更迭

テレビ朝日で来月1日発令の人事異動が21日内示され、社内に衝撃が走っている。安倍政権を厳しく追及してきた経済部長の女性A氏(52)が報道現場から外され、イベント関係の新設ポストへ“左遷”されるというのだ。

「A氏の異動先は総合ビジネス局で、イベント事業戦略担当部長です。わざわざ新しいポストをつくってまでとは、会社もやることが露骨。もっと酷い閑職も検討されたそうです。経済部長から非現業の部署への異動は異例です。前任者は政治部長になり、前々任者もネットニュース部門の長であるクロスメディアセンター長になっています」(テレ朝社員)

テレ朝の経済部長といえば、昨年4月、財務次官のセクハラを告発した女性記者を守った上司でもある。あれから1年。ほとぼりが冷めた今になっての懲罰人事かと思いきや、それだけではないようだ。

~省略~

経済部長となった後も「森友問題について財務局OBに話を聞く座談会」を企画したり、「武器輸出」について特集したりと、政権に厳しいニュースを経済部として報じてきていたという。そうした姿勢が会社に疎まれたのか。

「A氏は報道機関として『権力の監視』を当たり前のようにやっていただけです。2016年には『ワイマール憲法の教訓』という企画で、ギャラクシー賞の大賞をテレ朝で初めて受賞しています。自民党憲法草案にある緊急事態条項の危険性に警鐘を鳴らす特集でした。それなのに“粛清”人事ですか。テレ朝の報道は終わりました」(前出の社員)

~省略~

【日刊ゲンダイ 2019.6.23.】 テレ朝が“忖度”人事か…安倍政権追及の経済部長を更迭(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

テレビ朝日が2000万円報告書問題で麻生財相を追及した「報ステ出身の経済部長」を報道局から追放! 露骨すぎる安倍政権忖度人事

~省略~

M部長は古舘伊知郎キャスター時代、“『報道ステーション』の硬派路線を支える女性チーフプロデューサー”として有名だった女性。経済部長に異動になってからもその姿勢を崩さず、森友問題などでは、経済部として財務省をきちんと追及する取材体制をとっていたという。

「財務省や麻生太郎大臣の会見は、経済部が中心なので、不正や政策の問題点を追及する質問なんてほとんどやらないんですが、Mさんが部長になった頃から、テレ朝は複数の記者を投入して、踏み込んだ質問をするようになった。ごくたまにですが、重要な局面では、Mさん自身も会見に出て、質問していました」(全国紙経済部記者)

いま、大きな問題になっている金融庁の“2000万円報告書”問題でも、麻生財務相の会見でこの問題をはじめて追及したのは、テレビ朝日経済部だった。その後も、会見の度に、報告書問題を質問。また、麻生大臣が11日、「報告書を受け取らない」としたときの会見には、M部長自ら出席。報告書の内容を「政府のスタンスとちがう」と言い訳した麻生財務相に、「報告書のベースは金融庁が作っている」「夏の税制改正要望に証券税制の優遇を入れるという意図があったのではないか」と鋭い追及をしていた。

しかし、こうしたテレビ朝日の追及に、麻生大臣が苛立ちを示すケースもしばしばで、2000万円報告書問題では「テレビ朝日のレベルの話だからな」「またテレビ朝日か」「テレビ朝日のおかげで不安が広がった」「おたくのものの見方は俺たちとぜんぜん違う」などと、名指しで恫喝することも少なくなかったという。

そんなさなかに、M部長が聞いたこともない部署に飛ばされる人事の内示が出たため、局内外で「こんな露骨な人事、見たことない」「安倍政権からなんらかの圧力があったのではないか」という声が上がっているのだ。

実際、M部長の異動の裏に、テレ朝上層部の安倍政権忖度があったのは間違いない。

そもそもM部長は、『報道ステーション』のチーフプロデューサー時代から、官邸とテレ朝上層部に目の敵にされてきた。実は、『報ステ』のチーフPを外されたのも、官邸の圧力だったといわれている。

~省略~

「Mさんがチーフプロデューサーをつとめていた時代、『報ステ』は政権の不祥事や原発問題に果敢に踏み込んでいました。上層部からの圧力にも身を盾にして現場を守っていた。早河さんや当時の篠塚(浩)報道局長らは苦り切っていて、Mさんを外す機会を虎視眈々と狙っていた。そこに、古賀さんの発言があって、官邸から直接圧力がかかったため、古賀さんを降板させた少しあとに、Mさんを政治家とは直接関わることが少ない経済部長に異動させたというわけです」(テレビ朝日局員)

しかし、M氏は経済部長になってからも、官邸や局の上層部からマークされ続けていた。

昨年4月、財務省・福田淳一事務次官(当時)の女性記者へのセクハラ問題が勃発したときは、官邸がM氏に責任をかぶせるフェイク攻撃を仕掛けていたフシがある。周知のように、福田次官のセクハラは、「週刊新潮」(新潮社)がスクープしたものだが、告発した女性記者の一人がテレ朝の経済部記者で、M氏はその女性記者の上司だった。そのため官邸は「Mが女性記者をそそのかして告発させた」という情報を拡散させたのだ。

「たしかに当時、官邸に近い政治部記者が『Mが福田次官をハメるため女性記者に「週刊新潮」への音源提供をそそのかした』なるストーリーを口々に語っていました。週刊誌が調べてもそんな事実はなくて、官邸幹部が吹き込んだフェイク情報だったようですが……。官邸はこういう情報操作と同時に、テレビ朝日にも『Mをなんとかしろ』と相当、圧力をかけていたようですね。テレ朝としてはそのときにすぐに左遷するのは露骨だったので、タイミングをみはからっていたんでしょう」(週刊誌記者)

~省略~

【リテラ 2019.6.23.】 テレビ朝日が2000万円報告書問題で麻生財相を追及した「報ステ出身の経済部長」を報道局から追放! 露骨すぎる安倍政権忖度人事 (2019年6月24日) - エキサイトニュース(下記に全文)

■憲法改正、安保、原発に警鐘鳴らす元報ステチーフPでテレ朝の経済部長が、新設の総合ビジネス局イベント事業戦略担当部長へ。ゲンダイは安倍・ #菅 官邸への厳しい追及重ねてきた彼女に事実上の〝更迭処分〟と指摘。職員は「政権批判し過ぎるとこうなるとの粛正人事、酷い」https://t.co/iekfJ3nf9V

— 望月衣塑子 (@ISOKO_MOCHIZUKI) 2019年6月23日

■テレ朝もついにアベ政権の軍門に下ったか。良心と正義に基づく報道を続けてきたジャーナリストが追放された。これはまさしく民主主義の危機だ。 https://t.co/oC5MyqpSBn

— 前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民) (@brahmslover) 2019年6月23日

■財務次官セクハラ被害記者守った女性上司更迭なら、正しい事しても罰せられる社会になる!望月記者弾圧や昨日の日テレの安倍発言垂れ流しやNHKクロ現の国谷キャスター更迭など今や報道も恐怖政治。これを許せば報道言論の自由も国民の知る権利も封殺だ。皆で声をあげよう!https://t.co/gf7VOLdYtJ

— 柚木みちよし (@yunoki_m) 2019年6月23日

■テレビ朝日は完全に白旗上げたということなのかな。いずれにせよ昨年からの人事がいろいろ動きすぎだよね。https://t.co/aMfDJEQdsI

— 津田大介 (@tsuda) 2019年6月23日

■政権を批判するジャーナリストは続々と粛清されています。

・テレ朝が“忖度”人事か…安倍政権追及の経済部長を更迭https://t.co/XkapE7l2OY

— Dr.ナイフ (@knife9000) 2019年6月23日

■かつてはジャーナリストも、こうした安倍政権忖度による弾圧にこの様に反撃をした物だが・・・。https://t.co/AIxupCVEdg

— ヌーちゃん Save Japan from Shinzo Abe運動展開! (@nuuchan) 2019年6月23日

■権力を監視するのがジャーナリズムの務めだと思っていましたが…
この国は大丈夫ですかね?

— 暁月 (@TiJDll9jD1Ckp4y) 2019年6月23日

■もうダメですね。日本のメディア、特にTVメディアはもう死んだも同然です。

— ヌーちゃん Save Japan from Shinzo Abe運動展開! (@nuuchan) 2019年6月23日

■さすが、報道の自由度世界67位の国。権力側だけでなく、メディア側も貢献している。日本のマスコミのお仕事は「日本人を騙すこと」。#共犯者たち

— ゲッターライガー (@take4liger) 2019年6月23日

北朝鮮とかわらないなあ

— kendo_zaudy (@kendo_Zaudy) 2019年6月23日

■テレビ朝日は完全に安倍の犬と化してますな。安倍犬・早河の為に!pic.twitter.com/g5bbYrskOG

— ヌーちゃん Save Japan from Shinzo Abe運動展開! (@nuuchan) 2019年6月23日

■古館氏、小川氏、寺川氏、平石氏など、多くの方が去ってゆきましたね。
こうしてメディアは自分で自分の首を思い切りしめていく。

— tokai (@tokai96774399) 2019年6月23日

■そのうち暗殺もあり得る様になるかもね

— やゆよ (@IOSIQPS5MGcgNW7) 2019年6月23日

■民放テレビなんてバカバカしいからまともに相手するのやめなさい。見るのやめなさい。それで彼らは息の根が止まります。

テレ朝が“忖度”人事か…安倍政権追及の経済部長を更迭https://t.co/qdgRdSlVux #日刊ゲンダイDIGITAL

— 烏賀陽 弘道 (@hirougaya) 2019年6月23日

■NHK、テレ朝…
メディア内部で異様な人事が横行。
そこに社内言論の自由はないのか?
労働組合は機能してないのか?
本人を孤立させず、同僚らが連帯して
公然と抗議する動きはないのか?

テレ朝が“忖度”人事か…安倍政権追及の経済部長を更迭https://t.co/SH1jBsQHlV #日刊ゲンダイDIGITAL

— 東京新聞労働組合 (@danketsu_rentai) 2019年6月23日

■日本のテレビ業界の人間たちがどれほどクソばかりなのかが、今露わになっている。
ほとんど全滅の様相を呈しているな、日本のテレビは。

テレ朝が“忖度”人事…安倍政権追及の経済部長を更迭|日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/pJLhew4EQc

— usako (@usakojpn) 2019年6月23日

参院選を前に、日本のテレビ全てが「死に体」同然に!全TV局が「安倍礼賛広報局」と化すことで、「安倍独裁帝国」が完成目前!

安倍官邸や見城一派に本格的に癒着したことで、目に見えるように堕落し続けてきたテレビ朝日だけど、いよいよ、「末期症状」に突入してきたみたいねっ!!
参院選を前にして、ほとんど全てのテレビ局が「安倍礼賛洗脳広報局」と化してきちゃったし、日本の民主主義もほとんど死に体になってきたわっ!

ああ。NHKは言うまでもなく、日テレ・TBS・テレ朝・フジと、ほとんど全てが(あっけなく)安倍一派の中に陥落したといってもいいような状況だろう。

ちょうど、爆笑太田氏の変節について触れた記事において、「日本の芸能界では、すでに安倍批判を行なった芸能人は追放されるような状況に突入している」と述べたところだけど、マスメディア全体においても全く同じことが起こっているし、いずれ、こうした傾向は日本社会全体に浸透していくことになるだろう。
つまり、ボクたち一般国民も、安倍政権のことを批判すると「何らかの粛正」が行なわれるような社会が現実味を帯びてきたということだし、あおいちゃんの言うとおり、すでに日本の民主主義体制は崩壊寸前に陥っており、かつての大日本帝国と多くの点で共通した「暗黒社会」が目の前に迫っているということだ。

つい先の記事でも、管理人さんが「次の参院選で、どうにかして与野党の議席のバランスだけでも正常な状態に近づけないと、国民の財産だけでなく生命をも危機に瀕していくような世界がやってきてしまう」って言っていたけど、本当にそんな兆候がはっきりと見えてきたわっ!
こんなにも陰湿な粛正人事が平然と行なわれるようになった時点で、日本のマスメディアの信頼性は地の底まで墜ちたも同然だし、もう、実質的に「安倍独裁社会」がすでにやってきちゃってるじゃないのよぉ!

少なくとも、第二次安倍政権が誕生してしまった時点で、こうした未来はある程度予測していたけど、想像をはるかに超えるスピードでここまで来てしまった。
やはり、長年にわたって刷り込まれてきた、日本人特有の「自主性の無さ」や「お上を拝み・盲従する性質」がこうした社会を加速させてしまったといえそうだし、完全に手遅れになる前にどうにかしないと、ほんとに大変なことになってしまうんじゃないかな。


【どこまで】テレ朝で、安倍政権の腐敗を追及していたM部長が左遷!見城ファミリー支配の中、テレ朝も「死に体同然」に! | ゆるねとにゅーす


テレビ朝日が2000万円報告書問題で麻生財相を追及した「報ステ出身の経済部長」を報道局から追放! 露骨すぎる安倍政権忖度人事

リテラ 2019年6月24日 06:53

テレビ朝日が2000万円報告書問題で麻生財相を追及した「報ステ出身の経済部長」を報道局から追放! 露骨すぎる安倍政権忖度人事
報ステ出身の経済部長を追放!(テレビ朝日HP)
 本サイトでも継続的にレポートしてきたように、安倍首相と蜜月関係にある早河洋会長のもと、“政権御用化”が進行しているテレビ朝日だが、ここにきて、またぞろ、政権の不正を追及してきた報道局幹部をパージする“政権忖度人事”が行われた。

「経済部部長・Mさんに、7月1日付人事異動の内示が下ったんですが、これが前例のない左遷人事だったんです。M部長の異動先は総合ビジネス局・イベント事業戦略担当部長。今回、わざわざ新たに作った部署で、部長と名ばかり。これまでの部長は政治部長やセンター長になっているのに、これはもう嫌がらせとしか思えません」

 M部長は古舘伊知郎キャスター時代、“『報道ステーション』の硬派路線を支える女性チーフプロデューサー”として有名だった女性。経済部長に異動になってからもその姿勢を崩さず、森友問題などでは、経済部として財務省をきちんと追及する取材体制をとっていたという。

「財務省や麻生太郎大臣の会見は、経済部が中心なので、不正や政策の問題点を追及する質問なんてほとんどやらないんですが、Mさんが部長になった頃から、テレ朝は複数の記者を投入して、踏み込んだ質問をするようになった。ごくたまにですが、重要な局面では、Mさん自身も会見に出て、質問していました」(全国紙経済部記者)

 いま、大きな問題になっている金融庁の“2000万円報告書”問題でも、麻生財務相の会見でこの問題をはじめて追及したのは、テレビ朝日経済部だった。その後も、会見の度に、報告書問題を質問。また、麻生大臣が11日、「報告書を受け取らない」としたときの会見には、M部長自ら出席。報告書の内容を「政府のスタンスとちがう」と言い訳した麻生財務相に、「報告書のベースは金融庁が作っている」「夏の税制改正要望に証券税制の優遇を入れるという意図があったのではないか」と鋭い追及をしていた。

 しかし、こうしたテレビ朝日の追及に、麻生大臣が苛立ちを示すケースもしばしばで、2000万円報告書問題では「テレビ朝日のレベルの話だからな」「またテレビ朝日か」「テレビ朝日のおかげで不安が広がった」「おたくのものの見方は俺たちとぜんぜん違う」などと、名指しで恫喝することも少なくなかったという。

 そんなさなかに、M部長が聞いたこともない部署に飛ばされる人事の内示が出たため、局内外で「こんな露骨な人事、見たことない」「安倍政権からなんらかの圧力があったのではないか」という声が上がっているのだ。

 実際、M部長の異動の裏に、テレ朝上層部の安倍政権忖度があったのは間違いない。

 そもそもM部長は、『報道ステーション』のチーフプロデューサー時代から、官邸とテレ朝上層部に目の敵にされてきた。実は、『報ステ』のチーフPを外されたのも、官邸の圧力だったといわれている。

●財務省事務次官のセクハラ問題で官邸が拡散したM経済部長攻撃

 2015年、ISによる後藤健二さん、湯川遥菜さん人質事件が起きたさなか、ISを刺激する安倍首相の発言を批判して、コメンテーターの古賀茂明氏が「“I am not ABE”というプラカードを掲げるべきだ」と発言したことに、官邸が激怒。菅官房長官の秘書官が恫喝メールをテレ朝上層部に送りつけるなど、圧力をかけて、古賀氏を降板に追い込んだことがあったが、このとき、古賀氏らといっしょに同番組から外されたのが、M氏だった。

「Mさんがチーフプロデューサーをつとめていた時代、『報ステ』は政権の不祥事や原発問題に果敢に踏み込んでいました。上層部からの圧力にも身を盾にして現場を守っていた。早河さんや当時の篠塚(浩)報道局長らは苦り切っていて、Mさんを外す機会を虎視眈々と狙っていた。そこに、古賀さんの発言があって、官邸から直接圧力がかかったため、古賀さんを降板させた少しあとに、Mさんを政治家とは直接関わることが少ない経済部長に異動させたというわけです」(テレビ朝日局員)

 しかし、M氏は経済部長になってからも、官邸や局の上層部からマークされ続けていた。

 昨年4月、財務省・福田淳一事務次官(当時)の女性記者へのセクハラ問題が勃発したときは、官邸がM氏に責任をかぶせるフェイク攻撃を仕掛けていたフシがある。周知のように、福田次官のセクハラは、「週刊新潮」(新潮社)がスクープしたものだが、告発した女性記者の一人がテレ朝の経済部記者で、M氏はその女性記者の上司だった。そのため官邸は「Mが女性記者をそそのかして告発させた」という情報を拡散させたのだ。

「たしかに当時、官邸に近い政治部記者が『Mが福田次官をハメるため女性記者に「週刊新潮」への音源提供をそそのかした』なるストーリーを口々に語っていました。週刊誌が調べてもそんな事実はなくて、官邸幹部が吹き込んだフェイク情報だったようですが……。官邸はこういう情報操作と同時に、テレビ朝日にも『Mをなんとかしろ』と相当、圧力をかけていたようですね。テレ朝としてはそのときにすぐに左遷するのは露骨だったので、タイミングをみはからっていたんでしょう」(週刊誌記者)

●テレ朝は3年前にも政権批判した元政治部長を営業職へ

 そして、冒頭で紹介したように、麻生大臣の会見などで、2000万円報告書問題を厳しく追及しているさなか、M氏の人事が内示されたのだ。

 言っておくが、M部長は特別、過激なことをしていたわけではない。組織の秩序を乱したわけでもないし、不祥事を起こしたわけでももちろんない。政策や政権の不正をチェックするという、ジャーナリズムとしてはごく当たり前の取材・報道をしようとしただけで、10年前だったらなんの問題にもならなかっただろう。

 ところが、テレビ朝日は、M氏を報道局から追放し、前例のない人事を行ったのだ。どう見ても「政権に忖度して政権批判者を追放する見せしめ人事」を行ったとしか思えないだろう。

 しかも、恐ろしいのは政権批判に踏み込む報道局員を飛ばす、こうした人事がいまや、テレビ局で普通になっていることだ。テレ朝でも同様のケースがあった。解説委員として、ときには政権批判に踏み込むことで知られていたF元政治部長が、3年前に突然、部下が一人もいない営業マーケティング担当局長という新設のポストに異動させられている。

 他局でも、政権批判に踏み込むデスクや記者が次々とメインの政治取材から外されており、その結果、官邸や記者クラブでは、政権の言い分を代弁する記者ばかりになり、会見でも安倍政権を追及するような質問は、ほとんど出なくなった。そして、普通に権力のチェックをしようとする数少ない記者たちは「空気を読めないやつ」「面倒臭いやつ」として取材体制から排除されていく。

 NHK、フジテレビ、日本テレビだけでなく、テレビ朝日やTBSでも同じことが起きているのだ。この国のテレビはいったいどこまで堕ちていくのだろうか。(編集部)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

原発のゲの字もいえない『報ステ』降板、古舘伊知郎を追い詰めた安倍政権とテレ朝上層部の癒着!暗殺もあり暗殺もあり得る…報道の危機!

報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください!

古賀茂明氏『報道ステーション』最後の一撃!官邸の圧力で降板の内情暴露!古舘が大慌て!放送免許取り消し脅し!/僕がなぜ『I am not Abe』を出したかと言うと、官邸が僕のことを個人的に攻撃しているんですよ。官房長官は名前は出さないけど明らかに私を攻撃してくる。官房長官という政府の要人が、放送免許取り消しもあるよという脅しですよ。官邸、政府はお金も大量にあるし組織的にマスコミを抑えることをガンガンやってる。私は脅されているからと言って黙るということはできない。あいつはキチガイだと言う人もいると思います。みんながどんどん転向していっている。


古賀茂明氏、報ステ/古舘さんは早河会長に従うしかない立場に落ち!安倍・菅官房長官の個人攻撃、脅し!古賀茂明が『報ステ』放送中・放送後のスタッフとのやりとりをすべて明かした!


テレビ朝日、コンメンテーター規制!報ステ古賀氏発言!テレビを信じるな時代/安倍・官僚・財閥の言論弾圧!


山口敬之レイプ捜査潰し【逮捕を止めた】警察官僚は『報ステ』古賀茂明に圧力メールを送った「菅の秘書官」と同一人物!中村格・警視庁刑事部長「古賀は万死に値する」『日本中枢の狂謀』 I am not ABE!加計事件、菅官房長官は、前川氏を貶めることに必死になっており、今後、前川氏を口封じするために「でっち上げ逮捕」する可能性だってある! - みんなが知るべき情報/今日の物語


テレビは洗脳装置!嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!安倍晋三一味と新聞・テレビはデータでウソをつく!原稿ソースは戦争屋「電通」!騙されるな日本人!日米の大手メディアは極悪ハザール - みんなが知るべき情報/今日の物語


NHK岩田明子、櫻井よしこら安倍応援団が「良い独裁もある」と大合唱!トンデモ論で安倍独裁政治を正当化! - みんなが知るべき情報/今日の物語

発狂する【朝日新聞社知的財産室】朝日の記事、画像を引用していないのにブログ削除要請!リチャード・コシミズ氏の記事も【権利保有者より削除依頼】と!朝日新聞は先の戦争を煽りに煽りながら一度も謝罪しない新聞!公共新聞でもない! - みんなが知るべき情報/今日の物語

投稿諸氏にお願い!朝●の記事は引用しないでください!著作権者を偽装して【 朝●の中】に裏社会奴隷が常駐しているのでしょう!byリチャード・コシミズ!コメントを投稿される諸氏にもお願いです、今後、朝●の記事の引用はなさらないでください! - みんなが知るべき情報/今日の物語

集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


熱中症、夏バテ対策に《たまご》で体つくり!卵はスーパーフード!卵の蛋白質とビタミン、ミネラルが体を作る!1日3個以上!麦茶より《ほうじ茶》タマゴに不足のビタミンCもとれる!牛乳はよくない、人は牛乳のタンパク質を分解できない!ホルモンバランスをくずして発ガンのリスクが増大する!卵アレルギーの人は肉!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します




[ 2019年06月24日 18:05 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

【北方領土】プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず 安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか!richardkoshimizu's blog

【北方領土】プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず 安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか!richardkoshimizu's blog


プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず。 : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)

露大統領 北方領土“日本に渡す計画ない”

日露北方領土…米戦争屋の傀儡の安倍政権のままではプーチンは納得しないだろう!北方領土に米軍基地が出来る可能性がある!北方領土はロシア防衛上の重要地域だ!日露平和条約、北方領土返還は安倍晋三次第だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語




プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず。 : richardkoshimizu's blog


プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず。

2019年 06月 23日

richardkoshimizu's blog

G20で安倍晋三を交渉相手にしないとのプーチン氏の意思表示。

つまりは、安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?

プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか。w

北方領土 プーチン大統領“引き渡す計画ない” 日本側けん制か

2019年6月22日 22時39分

北方領土 プーチン大統領“引き渡す計画ない” 日本側けん制か | NHKニュース

ロシアのプーチン大統領は北方領土について日本に引き渡す計画はないと強調し、今月28日に開幕するG20大阪サミットに合わせて安倍総理大臣と首脳会談を行うのを前に、日本側をけん制するねらいもあったとみられます。

ロシアのプーチン大統領は20日、国営テレビのインタビューに答え、その内容が22日、放送されました。

この中で、最近、北方領土を訪れたというテレビ番組の司会者が「島では子どもたちがロシアの国旗を掲げていたが、降ろす必要があるのか」と聞いたところプーチン大統領は、「いや、われわれにはそんな計画はない」と述べ、日本に引き渡す計画はないと強調しました。

また「島々を含めた地域を発展させる計画がある」とも述べ、北方領土を自国の領土として発展させていく考えを改めて示しました。

プーチン大統領は、今月28日に開幕するG20大阪サミットに合わせて日本を訪れ、安倍総理大臣と首脳会談を行うことになっています。

今回の発言は、これを前に領土問題で譲歩しないとロシア国民に強調したものとみられます。

一方、プーチン大統領は今月6日、日本が、ロシアの抱く安全保障上の懸念に配慮することが平和条約交渉の進展に欠かせないという考えを示していて、交渉の進展を望む日本側に対してはけん制するねらいがあったとみられます。

■Commented by イノセント at 2019-06-23 15:32 x

【朗報】沖縄の戦没者追悼式、安倍の登場に野次が飛び交ってしまう「帰れ!」「ウソつき!」「アベはやめろ!」 

令和で初めての沖縄戦「慰霊の日」最後の激戦地で戦没者追悼式 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190623/k10011965531000.html 

※蚊安倍は琉球の地に踏むことが許されていない屑。

沖縄県民の正論な声。「帰れ!」「ウソつき!」「アベはやめろ!」

■Commented by 卵 at 2019-06-23 15:52 x

今朝与那国島近海で中規模地震発生。震源は台湾東方沖です。去年台湾で強い地震が起きた時に専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。
06月23日06時00分頃 与那国島近海 M4.4
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2019/06/23/2019-06-23-06-00-18.html

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

今日と昨日の南海トラフ地震に関連する有感地震は以下の通り。
06月23日13時44分頃 熊本県天草・芦北地方 M2.5
06月23日06時00分頃 与那国島近海 M4.4
06月22日21時56分頃 種子島近海 M3.7
06月22日06時23分頃 山梨県中・西部 M2.4
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/

南海トラフ地震の前に発生する内陸地震に警戒必要 注目エリアは近畿、中部 専門家対策呼びかけ
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/180512/lif18051209110004-n1.html

今日の午後南海トラフ地震に関連する無感地震(M2.5以上)発生しています。
06/23 13:29:10.04 三河湾 M3.3
06/23 14:01:51.01 日向灘 M3.1
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20190623.html

今日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2019/swnews_1906231006.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

■ Commented by N.k-Ⅱ at 2019-06-23 15:53 x

安倍ニセ政権は、日本国民全員の命を文字通りの「チップ(賭け金)」としか捉えていないことが完全に判明。

・・背乗り!そんなにカネが欲しいなら自分の命を抵当に入れろや!勝手に他人様の生命をお前らの借金の肩に仕立てんな!
それ以前にこの国はお前らの遊び場じゃないんだよ!!

◆政府が検討する「年金ギャンブル」制度 75歳まで繰り下げ受給可能に
https://www.moneypost.jp/550667

 厚生労働省は5年ごとに年金の「財政検証」を行なう。100年先までの保険料収入と給付の見通しを試算、制度を点検し、新たな改革を追加することを目的とする。財政検証では毎回、具体的な改革の方向に沿った複数の「オプション試算」が示される。

 今年の財政検証は「年金受給開始年齢引き上げ」や「厚生年金の適用拡大」などいくつかのケースで将来の年金財政の見通しが示されると予測される。

 その中で、年金が割り増しされる繰り下げ受給の上限を現行の70歳から「75歳」へと引き上げることが検討されている。受給を10年我慢し75歳繰り下げにすれば、割増率は84%になる計算だが、そううまくはいかない。社会保険労務士でファイナンシャルプランナーの北山茂治氏がいう。

「政府が検討している75歳選択受給は自分の寿命を賭けさせる“年金ギャンブル”のような制度です。確かに毎月の年金額面は2倍近くに増える。だが、その分、天引きされる税金や保険料も大きくなる。そのうえ、繰り下げ期間は年金の扶養手当にあたる加給年金がもらえません」

 加給年金は年下の妻が65歳になるまで夫の年金に年間約39万円が加算される。妻との年齢差10歳の夫が75歳繰り下げを選ぶと、10年分の加給年金約390万円を捨てることになる。

■ Commented by kakureouensya at 2019-06-23 16:04

例えば、の話しです。

トランプさんは、イランに追加制裁を課す、というはったりをかましているとします。
そして、'なあ、Shinzo…イランをもうちょっと突っつきたいんだけどどうだろうなあ?'と誘導します。

Shinzoは、イランにイランことしにいった経緯がありますから、どっちに向くかでその評価はわかれます。

逆に言えば、Shinzoとしては、どっちに向くかで彼の本性が世界のリーダーには明白になるのです。どっちに転んでも、侃々諤々となりうるのです。

トランプさんが、はったりをかましているのだとすれば、
'ああ、やっぱしShinzoはリチャード・アーミタージの犬なんだなあ…'などとほとんどすべてが明らかになるでしょう。

今回のShinzoのホスト役、とんでもなく重荷ですよ。
俺だったら嫌ですね。こわくて。
選挙前に、彼、若しくは権力がぶっ倒れるかもしれませんね。

Shinzo君、しんぞうばくばくいってるだろ?
いわねーか…そんな考えるたまじゃねーよな…

おだいじに、おしあわせに…

お花畑にピロピローン…Shinzo…

■Commented by kakureouensya at 2019-06-23 16:13

●ロシア、ラブロフ外相、'日本の首相の発言は外交的でない'
https://blogs.yahoo.co.jp/km11rb/53926478.html

■Commented by 酢味噌 at 2019-06-23 16:19 x

誤)北方領土 プーチン大統領“引き渡す計画ない” 

正)北方領土 プーチン大統領“DS奴隷が日本の首相をやってる内は引き渡す計画ない” 

■Commented by 酢味噌 at 2019-06-23 16:29 x

いまだに日中戦争惹起を諦めていない安倍朝鮮悪政府。

しかし、そんなことを真っ当な日本国民は誰も望んでいないと、沖縄の少女が堂々と語ってくれました。


令和時代、幸せいつまでも=未来に平和伝える詩、小6が朗読-沖縄慰霊の日

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019062300130&g=soc

 沖縄「慰霊の日」追悼式では、沖縄県糸満市立兼城小学校6年の山内玲奈さん(11)が、平和の詩「本当の幸せ」を朗読した。昭和、平成、令和と時代が移り変わっても、「みんなが笑顔であすへの希望を持てる平和な時代にしたい」との思いを詩に込めた。

 今年5月、学校の平和学習で訪れた糸満市の平和祈念資料館で、子どもが銃で撃たれている写真に胸を突かれた。資料館を出て、目に飛び込んできた美しい海、緑、空の景色に74年前の沖縄の戦場を重ね合わせ、詩に表現した。

 昨年亡くなった祖父は沖縄戦経験者だったが、「悲しい記憶を思い出させることはかわいそうだと思い、戦争の話を聞くことはしなかった」。祖父が自ら経験を話すこともなかったが、「平和を願っていたからこそ、とても優しい祖父だったんだろう」と振り返る。

 詩を書くに当たり、平和を考えると同時に、幸せについても考えた。「家族と友達と笑い合える毎日こそが/本当の幸せだ/未来に夢を持つことこそが/最高の幸せだ」

 令和世代の子どもが増えるにつれ、今後ますます戦争を経験していない世代が増えてくる。しかし、山内さんは詩に強い思いを込めた。「私たちは絶対戦争を起こさないで、未来は平和な社会を作っていくね」。

時事通信 2019年06月23日13時42分

by koshimizurichard | 2019-06-23 15:08 | 政治経

消されたらすぐに復活させます。

by koshimizurichard


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

プーチン氏、日ロ平和条約交渉の長期化示唆!安倍晋三一味の選挙対策崩壊!沖縄のアメリカ軍の基地問題を念頭に地元が反対していても基地が作られている!日本と米国の軍事協力が平和条約交渉の障害になっている!北方領土を引き渡した場合にアメリカ軍の基地が設置される可能性に懸念を示した【安いシベリアの天然ガス】パイプラインを安倍晋三が阻止! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日露北方領土…米戦争屋の傀儡の安倍政権のままではプーチンは納得しないだろう!北方領土に米軍基地が出来る可能性がある!北方領土はロシア防衛上の重要地域だ!日露平和条約、北方領土返還は安倍晋三次第だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語

プーチン閣下!安倍一味を駆除して【安いシベリアの天然ガス】パイプラインを!サハリン・北海道・本州をつなぐ!エネルギー・コスト半減、日本の製造業、大繁盛!日露間にはやるべきことがいっぱい!早く協力関係を始めましょう!2島返還先行で共同開発を!観光や漁業を振興して2年で超リッチな島にしてしまいましょう!日露だけでなく世界中から観光客!リチャード・コシミズ- みんなが知るべき情報/今日の物語





プーチンは安倍晋三に問う、日本はどの程度自分達で独自に物事を決められるのか?独自の外交をすべき!北方領土…欧米G7の追従で日本はロシアに経済制裁、制裁を受けたまま経済関係を、より高いレベルに進展させる事できるでしょうか!日本が制裁を独自に解除することに期待を示した!



プーチン暴露、北方領土『2島返還交渉』を日本側が一方的に中断した「日ソ共同宣言」米国の命令で返還拒否!日本の領土問題は…すべて米国が仕掛けた罠!尖閣諸島、竹島、北方領土!プーチン大統領…我々が日本との接触を止めたわけではない!両国の未解決の問題を解決しようという心からの願いがある!2016年12月… 安倍晋三に問う、日本はどの程度自分達で独自に物事を決められるのか?「平和条約を締結」しよう、年内中(2018年)に…プーチン大統領の不意の提案を日本は拒絶!米国の沖縄撤退提案を自民党政権が拒否していた!利権のために!翁長知事イジメで辺野古移転強行! 



日本の領土問題は…すべて米国が仕掛けた罠!尖閣諸島、竹島、北方領土!北方領土は返還目前で米国に潰された!ロシアとの深い繋がりを阻止するため!ナチス米国の横暴ぶりは、いまやロシアにより封じ込められようとしている!この機に乗じて日本は、150年以上に亘るアメリカ支配に終わりを告げることができるのか!


プーチンは第三次世界大戦を避けるため、できる限りのあらゆることをしている!戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!いま世界の平和はと安寧は「プーチン一人」の肩に かかっている!救世主!と言っても過言ではない! 欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続ける!- みんなが知るべき情報/今日の物語



衛装備品」を買うことになった!自動車25%関税の強力な「切り札」変わりはない!TAG(日米物品貿易協定) 世界でも類を見ない「真性奴隷国家」想像以上の安倍晋三の売国性にトランプ本人も驚いているんじゃないかね!- みんなが知るべき情報/今日の物語

集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月23日 19:11 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹で癌が好転!重曹などで癌対策記事あり!

米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹で癌が好転!重曹などで癌対策記事あり!


復活マッジクアワー@sohnandae: 「RT @junko_in_sappro: 『ワクチンもブドウ糖点滴もガン3大療法も人口削減計画の一環と公文書に明記されている!』 ⇒ https://t.co/RcB2daDgkt 政府側の機関である米国癌協会 ⇒何百万人、癌じゃないのに 癌という診断を受けて癌を発症 危険…」 / Twitter
ワクチンもブドウ糖点滴もガン3大療法も人口削減計画の一環と公文書に明記されている! | wantonのブログ(記事は下記に)



米国政府も認めた癌の秘密 - るいネット(記事は下記に)




ワクチンもブドウ糖点滴もガン3大療法も人口削減計画の一環と公文書に明記されている! | wantonのブログ


ワクチンもブドウ糖点滴もガン3大療法も人口削減計画の一環と公文書に明記されている!

2019-06-22 13:15:00

wantonのブログ

ワクチンもブドウ糖点滴もガン3大療法も
人口削減計画の一環であると
公文書に明記されている!

“国家安全保障覚書200”



<一部のみご紹介>

“国家安全保障覚書200” という公文書の中に
予防接種(ワクチン)は、人口削減政策の一環として
使うことが明記されている。
その原材料には中絶胎児の細胞が使われている、
という事を FDA が認めている。

そして、癌の流行に関しても、政府側の機関である
米国癌協会が何百万人という人々は本当は癌じゃないのに
癌という診断を受けて本当の癌を発症してしまう。

危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、
命を落としている。
公的な機関が認めています!
ワクチンが人口削減に結びついていたり、
癌産業が合法的な殺人であることは、
陰謀論でもなんでもなく、単なる事実なんです。 

宗像久男先生「ガンは3カ月で治せる病気!
ブドウ糖はガンの餌だった」 
ワールドフォーラム2016年9月 

ガンの餌はブドウ糖でガンの位置を特定するため
ブドウ糖を使うようです。
PET検査というらしい。

抗がん剤、放射線治療では治らない。

結核患者や微熱がある人はガンにかからないらしい。

35度ぐらいの低体温はかかりやすい。

本当は3ヶ月ぐらいで治るらしくて、
まずブドウ糖を制限する食事というか、
玄米の食事とか、温熱療法などもいいらしい。

ガンの餌のブドウ糖を点滴しない、抗がん剤、
放射線治療はとにかくダメらしくて、
この治療をやらないのがポイントです。

つまりこの治療は治療ではなくて、
殺人プログラムなんだろうなと思われます。

~ 中略 ~

関連記事

米国政府も認めた癌の秘密
~人体環境汚染起因ガンと悪性遺伝子合体起因ガン
https://ameblo.jp/64152966/entry-12236642680.html

========================

メルマガ読者の方よりのご相談

教えて下さい。 

お忙しいところ申し訳ありませんが、
教えていただきたいことがありますので
メールさせていただきました。m(-_-)m

1.重曹カプセルの飲み方ですが、
飲むタイミングは、いつでもよいでしょうか?
ご紹介いただいたカプセルは小腸まで届くカプセルなので
飲食の時間を気にせず飲んでよろしいでしょうか?
それとも、効果的なタイミングなどありますでしょうか?

私は、至って健康だと自負していますが、
実は、ここ数週間前から抜け毛が凄かったのです
(朝の整髪時、先発時に数十本抜けていました)が
重曹カプセル2号を1日に2回、
5カプセルずつ飲んだところ、2−3日で
抜け毛が止まり、昨夜、今朝とも
ほとんど抜けなくなりました。(*^o^*)
ありがとうございます。

2.体質がアルカリ体質なのか、酸性体質なのか
簡単に分かる方法をご存じでしたらご教示下さい。
m(-_-)m

今回、酸性体質で抜け毛になったのではないかと
推測しています。
重曹のおかげでアルカリ体質に変わったので
抜け毛に影響したのではないかと推測しているのですが。
お時間のあるときにでもお返事をいただければ幸いです。

ありがとうございます。

〇〇

========================

《不調の本当の原因》
自分の体が酸性体質かどうかを調べる方法
https://atusige01.com/check-sansei-taishitsu

以上の記事が参考になります。

>飲食の時間を気にせず飲んでよろしいでしょうか?
>それとも、効果的なタイミングなどありますでしょうか?

一番効果的なタイミングは、
やはり寝る前だと思います。
熱過ぎない白湯で飲んで下さい。

ガン患者の人への一度の重曹点滴は、25gです。
ガンではない普通の人であるならば、
1日に、5gから10gでも良いと考えます。
25gの重曹で一番小さいカプセルだと90個にも
なってしまうと困惑されておられましたので
一応、そのように設定させていただきます。

無論、日に25gでも差し支えない訳ですが、
健康の為にという前提ですと、
1日に、5gから10gでも良いとしておきます。

その際に、仮に、1日に、10g飲むとしますと
半分の5gを寝る前に飲めば良いとします。
残りの5gは、自分で適当に時間を決めておいて
日中~何回かに分けて、飲めば良いと思います。

費用の問題も絡んできますので、
もっと少なく、チョロチョロと飲んで
半年とか1年とか飲み続ける方法もアリかと思います。
厳格に決まったものではありませんので、
長く続けられる方法をそれぞれの人が
それぞれのやり方で続けられることが望ましいです。

海外の記事を見ますと、
一度に、40~45gを摂取して
重度のガンがかなり好転したと書かれていました。
つまるところ、ケース バイ ケース で
適宜、重曹の分量を変えれば良い訳です。

健康な人もおられますし、
体調不良の人もおられますし、
ガンではない難病の人もおられる訳です。
重度のガンの方もおられます。
分量は、その個人の判断で決めるというのが
基本であるべきだと私は考えます。
変えるのはいつでも出来る訳ですから。

各自~柔軟性を持って対応して下さい。

既に、ご覧になっておられると思いますが
中には届いていない人もおられるかもしれません
ので、再掲しておきます。

以下 ↓

海外の文献を含めて色々と調べてみましたが
摂取量は、体重1kg 当たり、
1日に「0.4g」を目安に摂取するというのは
間違いないようです。

一例

恐ろしい!~徐々に、
ガンの真の正体が明らかになってきた。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11248276772.html

http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/31835380.html
「5%の重曹を500mlの水に溶かして、一時間かけて静脈注射します。
一週間のうち6日行います。

がん細胞に直接に注入できるような場合は、
がん細胞に直接注入します。
ビタミンCの大量注射(100g)を、
重曹の注射と一週間おきにします。
つまり、1週目は重曹、2週目はビタミンCで、
この2週を1サイクルとします。
ドクター・シモンチーニによると、
これを3サイクル行うと、
ほとんどのがんは・・・・・。」
----------------------------

500mlの水に対して~5%というのは、
500ml = 500cc = 500g となりますので

500gの5% = 25g の重曹を加えたものが
重曹のメイロン点滴となる訳です。
(メイロン点滴は普通の病院で行われています。)

くすりのしおり/商品名:炭酸水素Na静注7%PL「フソー」主成分:炭酸水素ナトリウム(Sodium bicarbonate)剤形:注射剤■ この薬の作用と効果について/血液のpHを上昇させる働きがあります。通常、薬物中毒の際の排泄促進、アシドーシス(血液が酸性である状態)、急性じんましんの治療に用いられます。また、乗り物酔い、メニエール症候群、その他の内耳障害に伴う吐き気・嘔吐およびめまいの治療に用いられます。

アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
https://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html

<引用終わり>

========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


米国政府も認めた癌の秘密 - るいネット


288090 米国政府も認めた癌の秘密
 
栗 14/03/07 PM09

先日、行きつけの店で、常連さんが、すい臓癌と診断され、癌摘出の為に入院して手術をうけると、癌ではなく誤診で有る事が分かったそうです。しかし、恐ろしいのは、すい臓というのは一度しか手術できないそうで、癌と誤診され切ってしまった以上、将来癌になったときに摘出できないから・・との理由で何も問題のなかったすい臓を摘出されてしまったそうです。

以下のサイトにどれだけ癌に関する誤診が多いか出ています。

以下、フレンズ歯科クリニックさんのブログ
リンク より

こんばんは♪

今までの記事で予防接種は、アメリカ政府が作った国家安全保障覚書200という公文書の中に人口削減政策の一環として使うことが明記されている。またその原材料には中絶胎児の細胞が使われているという事をFDAが認めている。等と言う事をお伝えしてきました。

そして、癌の流行に関しても、政府側の機関である米国癌協会が何百万人という人々は、本当は癌じゃないのに、癌という診断を受けて、本当の癌を発症してしまう危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としているということを認めていました。

公的な機関が認めています!ワクチンが人口削減に結びついていたり、癌産業が合法的な殺人であることは、陰謀論でもなんでもなく、単なる事実なんです。

だから私はがん検診は受けませんし、がん保険にも入っていません。だって、よく考えれば、検診で癌もどきを癌と診断されて、免疫力を弱らせて良性腫瘍が本物の癌になっちゃうような治療を受けるための準備なんて必要ないと思いませんか?でもその代わりになるべく食べるものに気をつけたり、ちょっとお高いのですが抗酸化力が半端じゃないと分かったのでノ二ジュースを飲んだりしています。そして体調を崩した時の私のかかりつけ医は太陽です!

(中略)

■米国癌協会が何百万人もの人が癌と誤って治療を受けていることを認めた

リンク

ここ何十年の間に非常に多くの人々が実際には病気に罹っていなかったのに、癌の治療を受けていたことを米国ガン協会に委託を受けた新しい報告書で認めました。米国医学協会ジャーナルのオンライン版に、癌の過剰診断と誤診が癌の流行を作った主要な2大原因で、そうでなければ健康だった人も、不必要な化学療法や放射線療法を受けていたという政府の研究が発表されました。

この報告は多くの癌の診断のあり方に大きな一石を投じました。例えば乳がんですが、時々それは良性腫瘍で全く乳がんではないのに、非浸潤性乳管ガンと診断されることが有ります。しかしながら、何百万という非浸潤性乳菅ガンと誤診された女性は何も告げられることなく、本来なら健康上の問題を引き起こすことのない状態なのに、続いて癌の治療を受けます。それは男性でも同じで、前立腺上皮内高度腫瘍形成(HGPIN)は前癌病変の一種ですが、通常はこの状態でも癌と診断され、誤って治療されます。

◆従来のがん治療が癌に導いている事を再確認しよう

米国がん協会が政府出資の機関であり、従来の癌の診断や治療のやり方を好むという事を考えても、これらの研究が誤りであったとしても、この報告はとてもショッキングなものです。そしてもっと悪いのは、誤診されたことを告げられずに、毒物や放射線で治療を受けた、健康な人々で、彼らは治療が原因で本物のガンを発症し、その結果死亡した場合も有るでしょう。

つまり、多くの診断方法では良性と悪性の腫瘍の細胞の違いを診断できないので、「早期診断」自体が根本的に間違っていると言えるでしょう。これは、ありもしないガンと誤診を受け、癌の治療で本物のガンを発症した多くの人々の治療のモデルが、全く不条理だったことを証明しています。

「早期がんが発見され、手術、化学療法、或いは放射線療法等を受けた患者の中には、それらの腫瘍の中には幹細胞が豊富であることから、それらの従来の治療が原因で悪性化した場合も有るでしょう。」と、グリーンメドインフォ.comのセイヤー・ジーは説明しています。

「例えば、ほんの少し前にUCLAのジョンソン・コンプリヘンシブ・ガン・センターの研究者により発見された放射線療法で使われる放射線の波長は、乳がんの細胞を高度に悪性化したがん細胞様の幹細胞に変化させます。その波長は後続の治療方法より30倍発がん性が高い事が分かっています。」

◆癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません

ジー博士の見解によれば、体内の癌は厳しい治療で積極的に戦うべき外敵ではなく、むしろ生存の為のメカニズムが働いているということです。身体は絶えず、栄養不足の状態にあったり、例えば負担の大きい放射線、発ガン物質、その他の環境や食物からの毒にさらされると、それらの攻撃に反応してガンが育っていきます。

「全世界的な癌は外敵で戦うべき相手だという見方から、栄養不足、発ガン物質や放射線に溢れる荒れ果てた環境から恐らく生き延びるためのものだという見方にシフトする必要がある。」と、ジー博士は付け加えました。

◆参考文献

こちらがアメリカ医学協会誌に掲載された「過剰診断と過剰治療がガンの発育の機会」という論文が載っているサイトです。

「過剰診断と過剰治療がガンの発育の機会」
リンク

(翻訳文終了)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

米国は抗癌剤や放射線は使用しない事実を公表!日本と真逆!1988年に国立ガン研究所が『抗癌剤は癌に無力な上、強い発癌性もある』との報告をした「抗がん剤」が癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答!- みんなが知るべき情報/今日の物語


「抗がん剤」が、癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答!名医、大御所医師もそう言う… 立花隆氏が抗がん剤は効果ありますかと質問…結局、抗癌剤で治る癌なんて実際にはありゃせんのですよ!と議論をまとめるように大御所の先生が言い出すと皆そのとおりだという表情でうなずきました!- みんなが知るべき情報/今日の物語


米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! ガン死亡者を減らすことにアメリカは成功しつつある!日本では、国際的レベルにくらべて、抗ガン剤は 20倍、手術は 17倍も多い。米国で売れなくなった抗がん剤(ガン利権)の販売先が、全て日本になっている!/米国は「代替医療」の比重を高くすることを、国家プロジェクトとしておこなったためのようです。

抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語

「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語


癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症 、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる! みんなが知るべき情報/今日の物語


末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える 薬の害がわかる本 (SB新書) 電子書籍 /175ページ~176ページに、キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した3年後も再発していない。- みんなが知るべき情報/今日の物語


『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる!漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語

『皮付きピーナッツ』がん、認知症、糖尿病、目の老化予防、便秘、美肌、放射線障害、生活習慣病!ハーバード大研究でわかった最強食材!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は30粒程度!井上教授の新刊ハーバード大の研究でわかったピーナッツで長生き!中国産の殻つきピーナッツも今は安全ですとあります!ー管理人のメイン『スーパーフーズ』は卵ですが、皮つきピーナッツもラインナップしました。味噌、重曹、カレー粉、高カカオチョコ、などと共に。 - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

 
[ 2019年06月23日 15:52 ] カテゴリ:健康 | TB(-) | CM(-)

投稿諸氏にお願い!朝●の記事は引用しないでください!著作権者を偽装して【 朝●の中】に裏社会奴隷が常駐しているのでしょう!byリチャード・コシミズ!コメントを投稿される諸氏にもお願いです、今後、朝●の記事の引用はなさらないでください!

投稿諸氏にお願い!朝●の記事は引用しないでください!著作権者を偽装して【 朝●の中】に裏社会奴隷が常駐しているのでしょう!byリチャード・コシミズ!コメントを投稿される諸氏にもお願いです、今後、朝●の記事の引用はなさらないでください!

発狂する【朝日新聞社知的財産室】朝日の記事、画像を引用していないのにブログ削除要請!リチャード・コシミズ氏の記事も【権利保有者より削除依頼】と!朝日新聞は先の戦争を煽りに煽りながら一度も謝罪しない新聞!公共新聞でもない! - みんなが知るべき情報/今日の物語




投稿諸氏にお願い。朝●の記事は引用しないでください。 : richardkoshimizu's blog


投稿諸氏にお願い。朝●の記事は引用しないでください。

richardkoshimizu's blog

2019年 06月 22日

★トランプ氏、再選立候補を表明 「米国を偉大なままに」

2019年 06月 19日

★景況感、急速な悪化で、安部一味、参院選、大敗!

2019年 06月 18日

上記の記事2本が、「管理者非公開」になっています。どこかの●●中が、著作権者を偽装して「ご注進」したのでしょう。

もしくは、朝●の中に、裏社会奴隷が常駐しているのでしょう。

コメントを投稿される諸氏にお願いです。

今後、朝●の記事の引用はなさらないでください。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

朝日新聞が衰退する訳、ブログに引用しただけで著作権違反と削除を迫る!先の戦争を煽り反省もない新聞! - みんなが知るべき情報/今日の物語

朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず

集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




野党追及の第2の加計【国際医療福祉大】に朝日新聞前社長含め朝日OBが続々再就職【疑惑追及が薄い】のは、朝日新聞前社長の木村伊量らマスコミOBの大量に受けいれ!【数百億円の利権巣窟】国家戦略特区は安倍首相のお友達優遇!竹中平蔵が役員の会社、クビ切り利権【650億円】パソナ、オリックス…諮問会議議員の竹中平蔵! - みんなが知るべき情報/今日の物語






薬物デートレイプドラッグ!山口敬之の「準強姦」もみ消し事件!伊藤詩織さんの『Black Box』を読んで!レイプを放置する安倍政権!朝日新聞も何故か事件から逃げている!事件はレストランとかパーティーとかクラブといった場所で起こる!そして麻薬レイプ【安倍利権の闇】強姦事件!- みんなが知るべき情報/今日の物語





消費税という巨大権益!朝日新聞、トヨタ、経団連、財務省など増税で潤う奴らの正体!大村大次郎著/朝日新聞の【脱税常習】が消費税推進派になった、財務省の追求逃れ!平均給与は1200万円、大企業の税金優遇、新聞の消費税増税逃れ!消費税は社会保障費に使われていない驚愕の真実! 
■本の要約すると…朝日新聞は公的新聞ではない、自分たちの利益優先のためには消費税増税反対から急に増税推進派になった。と…。詳細は本にて。。。
■管理人…朝日新聞の高慢さは、公的報道記事、写真においても…朝日新聞社知的財産室様より「弊社記事・写真の無断転載がありました」との申告。と…管理人は何度もブログのアカウントごとブログ削除の目にあっています。朝日新聞の記事は何かヤマシイからでしょうか。
■そして…朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!という新聞である。
■大企業が適切に税金を国庫に納めていさえすれば、貧困層ほど税負担が重く逆進性のある消費税の導入そのものが必要なかった。 - みんなが知るべき情報/今日の物語






フェイク・メディア【CNN大リストラ】安倍晋三と日本大手TVメディアも一味!トランプ氏が始めた【既存メディアはフェイク・メディア】キャンペーンが功を奏し!真実を報道しない機関は淘汰される! - みんなが知るべき情報/今日の物語




アメリカの国民は「大手メディア」の報道をほとんど信じていない!トランプ大統領の指摘通り「フェイク・ニュース」日本人はまだ目覚めていない!日米メディアがマケイン院議員を英雄と扱うが、米国への「反逆行為」により処刑!反トランプ勢の大量逮捕劇が始まり「新金融システム」が立ち上がる準備が整えられている!シャンティ・フーラの時事ブログ- みんなが知るべき情報/今日の物語



癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月22日 14:24 ] カテゴリ:ニュース | TB(-) | CM(-)

投稿諸氏にお願い!朝●の記事は引用しないでください!著作権者を偽装して【 朝●の中】に裏社会奴隷が常駐しているのでしょう!byリチャード・コシミズ!コメントを投稿される諸氏にもお願いです、今後、朝●の記事の引用はなさらないでください!

投稿諸氏にお願い!朝●の記事は引用しないでください!著作権者を偽装して【 朝●の中】に裏社会奴隷が常駐しているのでしょう!byリチャード・コシミズ!コメントを投稿される諸氏にもお願いです、今後、朝●の記事の引用はなさらないでください!

発狂する【朝日新聞社知的財産室】朝日の記事、画像を引用していないのにブログ削除要請!リチャード・コシミズ氏の記事も【権利保有者より削除依頼】と!朝日新聞は先の戦争を煽りに煽りながら一度も謝罪しない新聞!公共新聞でもない! - みんなが知るべき情報/今日の物語




投稿諸氏にお願い。朝●の記事は引用しないでください。 : richardkoshimizu's blog


投稿諸氏にお願い。朝●の記事は引用しないでください。

richardkoshimizu's blog

2019年 06月 22日

★トランプ氏、再選立候補を表明 「米国を偉大なままに」

2019年 06月 19日

★景況感、急速な悪化で、安部一味、参院選、大敗!

2019年 06月 18日

上記の記事2本が、「管理者非公開」になっています。どこかの●●中が、著作権者を偽装して「ご注進」したのでしょう。

もしくは、朝●の中に、裏社会奴隷が常駐しているのでしょう。

コメントを投稿される諸氏にお願いです。

今後、朝●の記事の引用はなさらないでください。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

朝日新聞が衰退する訳、ブログに引用しただけで著作権違反と削除を迫る!先の戦争を煽り反省もない新聞! - みんなが知るべき情報/今日の物語

朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず

集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




野党追及の第2の加計【国際医療福祉大】に朝日新聞前社長含め朝日OBが続々再就職【疑惑追及が薄い】のは、朝日新聞前社長の木村伊量らマスコミOBの大量に受けいれ!【数百億円の利権巣窟】国家戦略特区は安倍首相のお友達優遇!竹中平蔵が役員の会社、クビ切り利権【650億円】パソナ、オリックス…諮問会議議員の竹中平蔵! - みんなが知るべき情報/今日の物語






薬物デートレイプドラッグ!山口敬之の「準強姦」もみ消し事件!伊藤詩織さんの『Black Box』を読んで!レイプを放置する安倍政権!朝日新聞も何故か事件から逃げている!事件はレストランとかパーティーとかクラブといった場所で起こる!そして麻薬レイプ【安倍利権の闇】強姦事件!- みんなが知るべき情報/今日の物語





消費税という巨大権益!朝日新聞、トヨタ、経団連、財務省など増税で潤う奴らの正体!大村大次郎著/朝日新聞の【脱税常習】が消費税推進派になった、財務省の追求逃れ!平均給与は1200万円、大企業の税金優遇、新聞の消費税増税逃れ!消費税は社会保障費に使われていない驚愕の真実! 
■本の要約すると…朝日新聞は公的新聞ではない、自分たちの利益優先のためには消費税増税反対から急に増税推進派になった。と…。詳細は本にて。。。
■管理人…朝日新聞の高慢さは、公的報道記事、写真においても…朝日新聞社知的財産室様より「弊社記事・写真の無断転載がありました」との申告。と…管理人は何度もブログのアカウントごとブログ削除の目にあっています。朝日新聞の記事は何かヤマシイからでしょうか。
■そして…朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!という新聞である。
■大企業が適切に税金を国庫に納めていさえすれば、貧困層ほど税負担が重く逆進性のある消費税の導入そのものが必要なかった。 - みんなが知るべき情報/今日の物語






フェイク・メディア【CNN大リストラ】安倍晋三と日本大手TVメディアも一味!トランプ氏が始めた【既存メディアはフェイク・メディア】キャンペーンが功を奏し!真実を報道しない機関は淘汰される! - みんなが知るべき情報/今日の物語




アメリカの国民は「大手メディア」の報道をほとんど信じていない!トランプ大統領の指摘通り「フェイク・ニュース」日本人はまだ目覚めていない!日米メディアがマケイン院議員を英雄と扱うが、米国への「反逆行為」により処刑!反トランプ勢の大量逮捕劇が始まり「新金融システム」が立ち上がる準備が整えられている!シャンティ・フーラの時事ブログ- みんなが知るべき情報/今日の物語



癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月22日 14:12 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

シャブ中逃亡犯、小林誠容疑者!不可解な逃亡劇は安倍官邸関与か!参院選直前に捕まえてイメージアップ狙い?逃亡当初も500m先の車で逃げ、警察官など6人で取り逃がし!大阪吹田拳銃強奪事件、警察の動きも不可解!襲撃直後、飯森容疑者が住宅街で発砲、住民が通報、何故か警察動かず、襲撃交番から350m!

シャブ中逃亡犯、小林誠容疑者!不可解な逃亡劇は安倍官邸関与か!参院選直前に捕まえてイメージアップ狙い?逃亡当初も500m先の車で逃げ、警察官など6人で取り逃がし!大阪吹田拳銃強奪事件、警察の動きも不可解!襲撃直後、飯森容疑者が住宅街で発砲、住民が通報、何故か警察動かず、襲撃交番から350m!


逃亡犯、小林。要するにシャブ中。参院選直前に捕まえてイメージアップ狙い?(-.-) : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)

知人女性が「逃走男、大和市まで車で送った」と証言 20日早朝に(1/2ページ) - 産経ニュース

知人頼り逃走、潜伏か=女性の車でも移動-元被告の自宅から注射器・神奈川:時事ドットコム




逃亡犯、小林。要するにシャブ中。参院選直前に捕まえてイメージアップ狙い?(-.-) : richardkoshimizu's blog


逃亡犯、小林。要するにシャブ中。

richardkoshimizu's blog

2019年 06月 22日

参院選直前に捕まえてイメージアップ狙い?(-.-) 黄色いTシャツ姿 逃走中の小林容疑者の最新画像を公開  神奈川県愛川町で実刑が確定した男が逃走している事件で、警察が逃げている小林誠容疑者の逃走当日に撮影された画像を公開した。  新たに公開された画像は一昨日の午後8時16分ごろ撮られたもので、 警察が逃げている小林誠容疑者の逃走当日に撮影された画像を公開した 髪は短く、黄色っぽいTシャツにハーフパンツの姿。警察は現在も厚木市や大和市、相模原市内にいる可能性が高いとし、1500人体制で行方を追っている。

2019/06/21 19:35 by パレスチナ万歳

この血統書付きのワル、要するにシャブ中。シャブで景気をつけて、傷害やら、窃盗。

収監されると、シャブで再逮捕されるから逃げ回っている?という説あり。

ムショに入ると「シャブが打てなくなるから」ではないのか?

シャブ中は、人間ではない。全匹、即刻、死刑がいいですね。フィリッピンが羨ましい。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

大阪吹田拳銃強奪事件、警察の動きも不可解!襲撃直後、飯森容疑者が住宅街で発砲、住民が通報、何故か警察動かず、襲撃交番から350m!犯人も警察も支離滅裂、裏がありそうだ!父親が関西テレビ常務、本人は精神障害2級で向精神薬の副作用、または覚せい剤ヤク中の可能性も、もっと裏がありそうな気がする!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍一味救済<新潟地震?>まさか【人工地震だなんて】と考えるのが普通ですが、今までの地震が軒並み人工地震だったので今回もその可能性!byRコシミズ/政権が追い詰められそうな時は必ず人工地震、人工台風、人工豪雨がやってくる!- みんなが知るべき情報/今日の物語

新潟県で震度6強 、山形県で震度6弱、津波!選挙前【安倍晋三一味】政権が追い詰められそうな時は必ず、人工豪雨、人工台風、人工地震がやってくる!当ブログが10日ほど前に予測したように…! - みんなが知るべき情報/今日の物語

また、そろそろ人工豪雨、台風か!選挙前【安倍晋三一味】政権が追い詰められそうな時は必ず、人工豪雨、人工台風、人工地震がやってくる! - みんなが知るべき情報/今日の物語

平成とは【安倍晋三一味の人工地震・災害の歴史】東日本大震災、311原発テロ、オウム真理教サリン事件、阪神淡路地震、熊本地震、大阪地震、北海道地震、人工台風、人工豪雨、人工猛暑など!人口削減ホロスコープ - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍自民党の麻薬レイプの【やくざが跋扈】する日本!中国、フィリピンは【ヤクザ撲滅】容赦なく逮捕!安倍晋三家は明治維新からの麻薬・武器【死の商人】野田聖子大臣の夫が、やくざ、前科2班! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



[ 2019年06月22日 13:27 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

麻生太郎が、将来世代の基礎年金給付水準が想定よりも低くなるの記述を削除!国際社会が「ユーラシア連邦、インド洋・太平洋連邦、アメリカ連邦の3つになり」英国はじめフランス、ドイツが終わった!と言われている最中のことであった!安倍晋三政権が、いかに「国際感覚が欠如したローカル政権であるか」を見せつけた!

麻生太郎が、将来世代の基礎年金給付水準が想定よりも低くなるの記述を削除!国際社会が「ユーラシア連邦、インド洋・太平洋連邦、アメリカ連邦の3つになり」英国はじめフランス、ドイツが終わった!と言われている最中のことであった!安倍晋三政権が、いかに「国際感覚が欠如したローカル政権であるか」を見せつけた!


麻生太郎財務相が、財政審建議最終案から「将来世代の基礎年金給付水準が、想定よりも低くなる」の記述を削除、いかに「国際感覚が欠如したローカル政権であるか」を見せつけた - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



中露結束誇示で米国牽制へ 上海協力機構が14日に首脳会議/ロシアと中国、中央・南アジア6カ国で構成する上海協力機構(SCO)の首脳会議(産経新聞) - Yahoo!ニュース (記事は下記に)

財政審:「年金水準低下」意見書原案から削除 6日には存在 - 毎日新聞




麻生太郎財務相が、財政審建議最終案から「将来世代の基礎年金給付水準が、想定よりも低くなる」の記述を削除、いかに「国際感覚が欠如したローカル政権であるか」を見せつけた - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


麻生太郎財務相が、財政審建議最終案から「将来世代の基礎年金給付水準が、想定よりも低くなる」の記述を削除、いかに「国際感覚が欠如したローカル政権であるか」を見せつけた

19/06/21 05:27

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

◆〔特別情報1〕

 毎日新聞が6月20日付け東京朝刊1面で「財政審『年金水準低下』意見書原案から削除」という見出しをつけて、「特ダネ記事」を掲載した。麻生太郎副総理兼財務相が、財政審建議の原案から「将来世代の基礎年金給付水準が、想定よりも低くなる」との記述を最終案では削除したというのだ。

財政審:「年金水準低下」意見書原案から削除 6日には存在 - 毎日新聞

次期参院議員選挙で自民・公明連立与党が、不利になると考えたらしい。6月19日の衆議院国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)で、麻生太郎副総理兼財務相が、金融庁審議会答申の老後資金「2000万円不足」報告書を受け取り拒否のうえに報告書をなかったものとした問題をめぐり、安倍晋三首相が、野党から厳しく追及された。

それも、国際社会が、「ユーラシア連邦、インド洋・太平洋連邦、アメリカ連邦の3つになり、英国はじめフランス、ドイツが終わった」と言われている最中のことであった。安倍晋三政権が、いかに「国際感覚が欠如したローカル政権であるか」を見せつけた。実に情けない話である。


中露結束誇示で米国牽制へ 上海協力機構が14日に首脳会議(産経新聞) - Yahoo!ニュース


中露結束誇示で米国牽制へ 上海協力機構が14日に首脳会議

6/14(金) 0:17配信

 【モスクワ=小野田雄一】ロシアと中国、中央・南アジア6カ国で構成する上海協力機構(SCO)の首脳会議が14日、中央アジアのキルギスの首都ビシケクで開かれる。会議には中国の習近平国家主席やプーチン露大統領らが出席。内戦の続くアフガニスタン情勢やイラン核問題などを協議する見通しだ。SCOを主導する中露両国は、米国との対立が深まる中で改めて結束を誇示するとともに、参加国を自身側に引き寄せ、米国牽制(けんせい)につなげる狙いがあるとみられる。

 首脳会議には、ロシア▽中国▽インド▽カザフスタン▽キルギス▽パキスタン▽タジキスタン▽ウズベキスタン-の加盟8カ国の首脳が出席。ウシャコフ露大統領補佐官によると、政府軍とイスラム原理主義勢力タリバンとの内戦が続くアフガニスタン情勢や、核合意の一部義務の履行停止を表明したイラン情勢などが主な議題になる見通し。地域の安全保障やテロ・麻薬との戦い、経済・技術協力の拡大なども協議される。

 首脳会議後には、オブザーバー国であるアフガン、ベラルーシ、イラン、モンゴル4カ国を交えた拡大会合も開催。拡大会合では国際的な安全保障問題を話し合う。シリア内戦や北朝鮮核問題などが議題となる可能性がある。

 一連の個別会談も開催される。プーチン氏は、イランのロウハニ大統領と会談するほか、ロシア・中国・モンゴルによる3カ国首脳会談も実施する。

 イラン情勢ではプーチン氏はこれまで、核合意から離脱して経済制裁を再開した米国を批判すると同時にイランにも義務を順守するよう求めてきた。ロウハニ師との会談でも同様の立場を表明するとみられる。

 ウシャコフ氏によると、プーチン氏は「SCOの枠内での多国・多地域間協力の拡大や、より緊密な参加国との協力関係の構築が重要だ」との考えを示している。一環として、プーチン氏は各首脳に対し、来年が第二次大戦の戦勝75周年に当たることをふまえ、大規模記念行事をモスクワで合同開催することを提案する可能性があるという。

 欧米との対立が続くロシアにとって、旧ソ連諸国や中立的立場の国が参加するSCOの意義は大きい。ロシアは参加国との関係を強化して国際的孤立を回避するとともに、対米政策で利益を共有する中国と協調して米国に対抗していく戦略を描いているとみられる。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍麻生【棄民政策】年金下がるから博打投資せよ!麻生が貰う高額年金…引退後は年間448万円!愛人のサロンで政治資金792万円!2017年分だけで!保有資産額はなんと5億2303円!開き直って国民に説教! - みんなが知るべき情報/今日の物語


麻生大臣は10年以上前に年金破綻認めていた!月5万円不足は安倍政府のスタンス!選挙のためなら自分の認識をさえ書き換える!こんな信用の置けない人物に「年金は安心」と言われても、より不安が増すだけだ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権、参院選で大敗、いいぞ!景況感、急速な悪化【年金】金融庁報告書握り潰しとイランガキの使い、野党一本化!安倍一味、しっかり、オウンゴール!…byリチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語

鬼畜・安倍政権の容赦ない【年金カット】年金が足りない高齢者の悲鳴!年金13万円、生活苦に悩む高齢者たちの実情!生活保護を受けることすらできない【持ち家が足かせになる】おカネがなければ死ぬまで働け!生活保護さえもカットし続ける安倍政権!長生きすればするほど、生活が苦しくなる「生活保護」が利用できずに追い詰められたら【共産党の地方支部】に相談! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「生活保護」が利用できずに追い詰められたら近くの【共産党の地方支部】に相談することです!命の事情の場合は共産党地元支部へ相談するべし!周りにそういう人がいたら教えてあげて!99%の明日は我が身の問題!悪魔・安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】格差拡大政策! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍一味救済<新潟地震?>まさか【人工地震だなんて】と考えるのが普通ですが、今までの地震が軒並み人工地震だったので今回もその可能性!byRコシミズ/政権が追い詰められそうな時は必ず人工地震、人工台風、人工豪雨がやってくる!- みんなが知るべき情報/今日の物語

平成とは【安倍晋三一味の人工地震・災害の歴史】東日本大震災、311原発テロ、オウム真理教サリン事件、阪神淡路地震、熊本地震、大阪地震、北海道地震、人工台風、人工豪雨、人工猛暑など!人口削減ホロスコープ - みんなが知るべき情報/今日の物語

集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月21日 18:41 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

鬼畜・安倍政権の容赦ない【年金カット】年金が足りない高齢者の悲鳴!年金13万円、生活苦に悩む高齢者たちの実情!生活保護を受けることすらできない【持ち家が足かせになる】おカネがなければ死ぬまで働け!生活保護さえもカットし続ける安倍政権!長生きすればするほど、生活が苦しくなる「生活保護」が利用できずに追い詰められたら【共産党の地方支部】に相談!

鬼畜・安倍政権の容赦ない【年金カット】年金が足りない高齢者の悲鳴!年金13万円、生活苦に悩む高齢者たちの実情!生活保護を受けることすらできない【持ち家が足かせになる】おカネがなければ死ぬまで働け!生活保護さえもカットし続ける安倍政権!長生きすればするほど、生活が苦しくなる「生活保護」が利用できずに追い詰められたら【共産党の地方支部】に相談!


年金13万円、生活苦に悩む高齢者たちの実情 生活保護を受けることすらできない(記事は下記に)


「生活保護」が利用できずに追い詰められたら近くの【共産党の地方支部】に相談することです!命の事情の場合は共産党地元支部へ相談するべし!周りにそういう人がいたら教えてあげて!99%の明日は我が身の問題!悪魔・安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】格差拡大政策! - みんなが知るべき情報/今日の物語




年金13万円、生活苦に悩む高齢者たちの実情 生活保護を受けることすらできない


年金13万円、生活苦に悩む高齢者たちの実情 生活保護を受けることすらできない

村田 くみ

 2017/12/29 08:00

© 東洋経済オンライン年金カットと国保の負担増で悲鳴を上げている高齢者がいる(撮影:尾形文繁)

 2015年9月、厚生労働省は納めた年金保険料に対し給付額がいくらになるかを世代ごとに試算した結果を発表。それにより若年世代は現在受給している世代と比べ、大幅な減額を余儀なくされるという、「世代間格差」が存在することが判明した。

 将来に悲観的にならざるをえない若年層に対し、現在年金を受給している人たちはある意味「勝ち組」ともいえるかもしれない。

 しかし、現実には生活保護で支給される額よりも少ない年金を頼りに、ギリギリの生活を送る日本の高齢者たちの姿があった。「こんな状況で介護が必要になったら、生活が成り立たなくなる」そんな恐怖におびえながら日々を過ごす人々の実態を追う。

■年金が足りない高齢者の悲鳴

 ある都営住宅の一室。一人暮らしの高齢者5人が集い、こたつを囲んでお茶をすすっていた。今日の天気からはじまり、孫のこと、病気のこと、話題は尽きない。ニュースで取り上げられている「年金」について1人が切り出した。

 「これ以上年金を減らされたら、私たちの生活はどうなっちゃうの?」

 「テレビや新聞で年金の話題が取り上げられても、内容が難しくてさっぱりわからないよ」

 ただ、1つだけ理解している点は、受け取る年金は将来にわたって減らされるということ。長生きすればするほど、生活が苦しくなる。笑い飛ばしていても、目つきは真剣だ。

 「消費税が上がってから、何を買っても高くつくので、食べ物や生活必需品以外は本当に買わなくなりましたね。洋服も以前は、お店の前を通ったら『あら、これいいわね』と、毎シーズン1つは新しいものを買っていましたが、新調しないでなるべく着まわししなくては。外出しても何も買わないでまっすぐ家に帰るようにしています」

 日本年金機構から毎年送られてくる「ハガキ」を片手に深いため息をつくのは、都営住宅に住むフサエさん(仮名、77歳)。定年退職後、年金をもらいながら趣味を謳歌する……そんな悠々自適な生活を思い浮かべながら、現役時代は必死に働き続けた。ところが、いざ年金を受け取ってみると、あまりの少なさにショックを受けた。

 夫が15年前に他界してからは一人暮らし。嫁いだ2人の娘たちが時折、フサエさんの様子をうかがいに訪ねてくる。定年まで企業の食堂などで働いたので、夫の扶養には入らず厚生年金に加入していた。現在、月に受け取る年金額は厚生年金と国民年金などを合わせて約13万円。「長年働いた割には少ない」というのが実感だった。女性は男性よりも賃金が低いため、支払う年金保険料が少ないからだ。

 月々の生活で出費のウェートを占めるのは食費と光熱費、そして医療・介護費。フサエさんは糖尿病の持病があり、入退院を繰り返している。要介護度は7段階でいちばん軽い要支援1。週に2回、デイサービスに通う。3年前に転倒して足を骨折したときの後遺症でリハビリを行うためだ。歩行が困難になりシルバーカーを押しながらやっとの思いで歩いている。このほかに、定期的に内科と整形外科に通う。医療費は薬代を含めて1割自己負担で月5000円程度。介護保険のサービス利用料も同様に1割負担で約5000円。そして、ガスストーブをつけて暖を取る冬場の光熱費は1万4000円にもなる。

 「年金生活に入ってからは家賃の減免申請をしたので1万1600円。光熱費、医療費、介護の費用が何かとかかるので、貯金を切り崩しながら生活しています。生活はいっぱい、いっぱいですよ。これから先、今まで以上に病院や介護のおカネが必要になったらどうしようと不安になります」

 「娘たち? 孫の教育費やら何やら、娘たちにも生活があるのでアテにできませんね。年金で生活できなくなったら生活保護に頼るしかないわね」

 お茶をすすりながらフサエさんはため息混じりに語った。  

 定年まで働いたのにもかかわらず、余裕がない生活を余儀なくされているのは、もらえる年金が少ないから。ひとたび病気や介護をきっかけに費用の負担が増えれば生活が成り立たなくなる……。介護破産“予備軍“の1つはフサエさんたちのような、年金受給額が低い高齢者たちだ。

■安倍政権の容赦ない「年金カット」

 日本の公的年金制度(厚生年金と国民年金)は、現役世代の保険料負担で、高齢者世代を支える「世代間扶養」の考え方を基本として運営されている。しかし、少子高齢化が進むなかで、現役世代が納付する保険料のみでは年金給付を賄いきれなくなっている。

 現役世代6713万人の保険料収入は37兆6000億円。これに対して、年金受給の高齢者は3991万人で給付総額は53兆4000億円(いずれも2014年)。保険料収入よりも給付額が上回っている状態だ。給付額の不足分は、国庫(税金)から補塡し、さらに保険料の一部を「年金積立金」として保有して、一部を運用しながら切り崩している。

 国は年金制度を維持するために、制度改正を何度も行っている。2004年に、自民・公明連立政権下で「年金100年安心プラン」と題し、今後100年間、年金の受取額は現役時代の収入に対して最低50%を保証するために、年金制度の改革が行われた。その1つが、「マクロ経済スライド」だ。

 理解を深めるために、ここで年金について、もう一度、おさらいしよう。そもそも、年金額は物価や賃金の変動に応じて、毎年改定されることになっている。物価が上昇すれば年金額も上がり、下降すれば下がる「物価スライド」が導入されている。ところが、「高齢者の生活の配慮」を理由に、2000年度から、当時の自公政権が物価スライドを凍結させた。物価の下降に合わせて年金額を減額すべきところを据え置いたのだ。

 このため、本来もらうべき年金額よりも多くもらっていた受給者は適正額に戻すために、2013年10月から1%、翌14年4月からさらに1%減額され、2015年4月にも0.5%下げられた。

 「もらいすぎ」が解消されれば、物価や賃金が上昇すると、その分年金額も上がることになる。その伸びを抑える役割を果たすのが、「マクロ経済スライド」だ。2015年度、厚生年金を受け取る夫婦二人世帯のモデル世帯は、前年度より4453円プラスの月22万3519円もらえるはずだった。ところが実際の受給額は月22万1507円。マクロ経済スライドにより、2012円減った。しかし、この額はあくまでもモデルであり、年金受給者3991万人のうち、約4分の1が生活保護の基準以下で生活する”隠れ貧困層”といわれる。自営業で国民年金にしか加入していなかった人や、フサエさんのように長年働き続けていても低賃金だったために、支払われる年金額が少なかった人もいる。

 そんな”隠れ貧困層”を直撃するのは、2016年末の臨時国会で成立した「年金カット法案」だ。現在導入されている「マクロ経済スライド」は、デフレ下では発動されないため、将来的な物価上昇の見通しが立たない現状では、年金支給額の抑制が厳しい。そこで、デフレ下でも年金の支給額を抑制できるように、「物価と賃金の低いほうにつねに合わせて年金を下げる」という仕組みを盛り込んだ改正国民年金法が2021年4月から実施される。

 2016年12月下旬、厚生労働省が公表した試算によると、物価上昇率が1.2%、経済成長率が0.4%のケースでは、高齢者への年金支給額は新ルールを導入しない場合と比べて2026年度から2043年度まで0.6%減る。民進党が公表した試算では、国民年金は年間4万円、厚生年金は同14万円も減るという恐ろしい結果が出ている。今、ぎりぎりで生活している高齢者たちは、生活が立ち行かなくなるのは目に見えている。

■「おカネがなければ死ぬまで働け」

 一般的に会社を定年退職したあとに、健康保険組合から国保に移る。年齢とともに病院に通う人が多くなるので、高齢者の加入率が高い国保は、その分保険料を上げないと医療費を賄えない構造になっている。国保の負担増も高齢者にとってかなりの痛手だ。

 東京都に住むシンジさん(仮名、67歳)も年金カットと国保の負担増で悲鳴を上げている高齢者の1人。現在、年金を受け取りながら運送業のアルバイトで生計を立てている。

 「アベノミクスの影響で、株で儲かった人もいるようですが、私たちには関係ない話だね。年々、仕事が減って、最近の手取りは年100万円程度でした」(シンジさん)

 シンジさんの年金は年間約60万円。長年、自営業を営んでいたため厚生年金はない。60代で店を畳み、アルバイトをはじめた。同い年の妻は腎臓が悪く、定期的に病院に通い人工透析を受けている。ほとんど寝たきりの状態で要介護度は2番目に重い「要介護4」。排泄は自力でなんとかできても、家事は一切できないため、シンジさんが妻に代わって一切を行っている。そして、ひきこもりで働くことができない娘(30代)の3人で暮らしている。

 妻の年金はすべて妻自身の医療費に消える。所得税と住民税は非課税に該当しても、年13万円の国民健康保険料の支払い義務はあった。

 「兄一家と同居しているので、家賃の負担がないのが幸いですが、国保の保険料と光熱費を差し引くと手元には月10万円しか残らない。家族3人で食べていくのが精いっぱいですよ」(シンジさん)

 東京23区の保険料は住民税を基に計算されていたが、2013年度より所得から33万円の基礎控除を差し引いた「所得」が算出のもとになった。変更後は、扶養家族や障害者・寡婦などの控除が適用されなくなり、一部の世帯では保険料が上がった。シンジさんに限らず、年収が少なく家族が多い世帯の家計を直撃した。豊島区を例にとると、年収200万円の年金受給者夫婦二人世帯では、年6万3840円から年8万5886円と、約2万2000円上がった。シンジさんも以前と比較して2万円の負担が増えた。

 「世の中の人は『もっと働けばいいじゃない』と思うかもしれませんが、妻が病院に行くときは私が付き添い、普段も食事の世話をしなければならないので、働きたくても働けない。1カ月のうち10~15日が限界です。それに私だって高齢者なので、現役世代のようにもっと働けといっても体がいうことを聞きませんし、これ以上は無理ですよ」

 シンジさんは自分が病気で倒れたときのことを考えると背筋が凍るというが、なすすべもない。住居は持ち家の扱いなので、基本的に生活保護の受給対象にならないからだ。

■”持ち家”が足かせになる

 「首から上は元気なんだけどね」と笑うのは、埼玉県に住むスミコさん(仮名、79歳)。

 60代でリウマチにかかり、10年前に頚椎の手術を受けた。歩行が困難で買い物を含めて家事のほとんどは夫(80歳)が行う。

 「トイレが近くて夜中に何度も起きるのが嫌で、あまりお水を飲まなかったら去年の夏に熱中症になりかけちゃって。猛暑日が続いても電気代がもったいないから、クーラーをつけなかったのが、よくなかったのかもしれないね」

 節約するのにはワケがある。夫との年金は2人合わせて約15万円。持ち家なので家賃はないが”老後”のために生活費を抑えて少しでも貯金に回している。

 “最後のセーフティーネット”といわれる生活保護受給の条件は、①現在手持ちのおカネがわずかな状態、②すぐに現金化が可能な資産を持っていないことなどだ。単身世帯に支給される保護費は、東京23区で月13万円程度。所持金が13万円を下回っていれば、受給の対象になる。

 また、②の現金化可能な資産については、自宅、車、保険などが対象とされている。例外もあるので詳しい情報は住む自治体の社会福祉事務所に確認をする必要があるが、一般的に持ち家は資産と見なされるので、低年金でも持ち家があると生活保護が受けられないケースが多い。前出のシンジさん一家や、スミコさん夫婦は、生活に困窮していても生活保護の対象外になる。

 夫婦に子どもはいない。夫はまだ一度も大病を患ったことはないというが、すでに80代。いつまでもこのままの生活が続くとは思っていない。

 「万が一、夫が私よりも先立つようなことがあったら、どうしよう……」

 スミコさんの苦悩は尽きない。

(登場人物の年齢、肩書は2017年4月時点)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

【年金】安倍晋三内閣は5年間に減らし続けてきた!憲法25条に反する!際限のない削減!40年働いても生活苦!生活保護対象者の2割しか利用しない日本「生活保護」が利用できずに追い詰められたら近くの【共産党の地方支部】に相談することです! - みんなが知るべき情報/今日の物語





年金受給開始、70歳超も!安倍内閣府の有識者会議が提言!安倍政権と小泉進次郎らの棄民政策!年金の税金化が進む!おぞましすぎる【社会保障改革宣言】父親譲りの日本破壊!父親以上の「米国のポチ」要は働くだけ働かせ、年金を貰わずに死ぬ人や、もらっても数年となり、年金の税金化が進む! - みんなが知るべき情報/今日の物語



【年金75才】小泉進次郎、おぞましすぎる【社会保障改革宣言】父親譲りの日本破壊!父親以上の「米国のポチ」要は働くだけ働かせ、年金を貰わずに死ぬ人や、もらっても数年となり…年金の税金化が進む!健康ゴールド免許って何だそれ?小泉進次郎の正体は米国のエージェント!- みんなが知るべき情報/今日の物語




参院選、有権者はバカではない!風向きが変わってきた【諦めてはいけない】32の一人区で野党統一候補の擁立できた状況の下【安倍政権】の年金問題、イージスAインチキ調査、日米FTA交渉密約疑惑があるにもかかわらず予算委員会を全く開かず問題隠蔽に走る!金子勝氏 


【安倍政権】自民が陥った参院選目前の【三重苦】1人区に逆風で状況一変 「2000万円不足の年金問題」陸上イージス調査ミス、日米貿易交渉の密約!野党一本化、景況感、急速な悪化、イランガキの使い !- みんなが知るべき情報/今日の物語


生活保護のさらなる切り捨てをはかる安倍首相に山本太郎が痛烈ツッコミ!芸能人と食事するのに、受給者の話きかないのか!先進国、民主主義国家とは思えない弱者切り捨ての異常さ!安倍政権の冷酷さに切り込んだ! 生活保護バッシングを煽動する自民党議員たち!国連も「生活保護」につきまとうスティグマを解消するよう日本政府に勧告! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権で追い詰められる【生活保護利用者 】利用者の7割 が扶助4分の1カットに!生活保護対象者の2割しか利用しない日本!「生活保護」が利用できずに追い詰められたら【共産党の地方支部】に相談! 生活保護引き下げで削減される国費は160億円!「思いやり予算」など米軍経費の来年度増加分、195億円をあてれば「おつり」がきます! - みんなが知るべき情報/今日の物語



【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】来秋、単身高齢者は76%、3分の2の世帯で減額に!65歳以上の単身世帯では76%、子供がいる世帯でも43%!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜(安倍晋三)を支持する人間の顔が見たい!「格差拡大政策」がいよいよ国民を直撃! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「生活保護」が利用できずに追い詰められたら近くの【共産党の地方支部】に相談することです!命の事情の場合は共産党地元支部へ相談するべし!周りにそういう人がいたら教えてあげて!99%の明日は我が身の問題!悪魔・安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】格差拡大政策! - みんなが知るべき情報/今日の物語


明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 年金絶滅!年金受給開始「75歳とか…」もっと延ばしてもいい!内閣府の検討会で意見!年金は税金になる!小泉進次郎ら自民党若手のおぞましい提言!- みんなが知るべき情報/今日の物語





戦争を知らない政治家の日本破壊!安倍政権は病んでいる…世界でもっとも恐ろしい国に変質してしまうだろう!兵頭正俊…その病気が国民に感染してきた!安倍晋三は国民を欺く…!

安倍政治この5年で【300兆円超の国富】を対外移転されている!国家予算・一般会計の3年分!安倍晋三は米兵器、米国債を購入して総理の座に居座っている!安倍政権は弱者の生活保護費を削って米国製兵器購入を最優先!北朝鮮脅威は米戦争屋のでっち上げ八百長脅威!モリカケ・ヤマカケ・スパコン・リニア疑惑でどれほど追及されても…!新ベンチャー革命- みんなが知るべき情報/今日の物語



がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



[ 2019年06月21日 13:42 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

日本がイランにプルトニウムを売っていた!? 日本政府と東電の「21世紀最初の真実」311福島原発攻撃!イスラエルの首相は日本に電話をし、イランに提供したお礼だと言った!あと5つの核が日本の海岸にある!私達は全部設置しており、あなたの海岸の都市を破壊する!Kazumoto Iguchi's blog"

日本がイランにプルトニウムを売っていた!? 日本政府と東電の「21世紀最初の真実」311福島原発攻撃!イスラエルの首相は日本に電話をし、イランに提供したお礼だと言った!あと5つの核が日本の海岸にある!私達は全部設置しており、あなたの海岸の都市を破壊する!Kazumoto Iguchi's blog"


日本政府と東電の「21世紀最初の真実」:日本がイランにプルトニウムを売っていた!? : Kazumoto Iguchi's blog (記事は下記に)

■すでに日本の原発のすべてはイスラエルの人質にとられているようなものだということですナ。連中によっていつでも爆破できるのである。同様に、海底掘削船「ちきゅう」が開けた穴にもしっかりと細長いカメラ装置のようなミニニューク(ミニ核爆弾)が仕込まれてしまったようである。彼らの脅しに従って、「原発全廃炉」以外に彼らからの攻撃を逃れる道はなさそうですナ。まあ、バカに付ける薬は無い。 

■そのイスラエルのネタニヤフが追い詰められている
復活マジックアワー@sohnandae: 「RT @_yanocchi0519: ネタニヤフは夫婦ともども収監コースにエントリーのお知らせ❗️ キ━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━ッッッ!!!!! 願わくば、イスラエルの愛国者に成敗されてくれたまえ。 https://t.co/cnqEbFdXOa」 / Twitter



イランの敵・イスラエル・ネオコンは、日本を、イランに核燃料を密売した許されざる国とみなしている可能性がある:もしそうなら、第二の3.11事件発生を警戒しなければならない! ( 中東情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

普通に考えると日本タンカー2隻への攻撃はイスラエルの仕業。イランに罪を擦り付けるため。 : richardkoshimizu's blog/この期に及んで、偽旗作戦みたいな愚策を実行するのは、ネタニヤフ一味。安部公と語らって、安倍公がイランに行ったタイミングに合わせて、イスラエルによる日本タンカーテロ。安部ちゃんをヒーローにしたかったの?無理無理。「イランがやった」とシオニスト・メディアが1万回繰り返しても、空しい風が吹くだけ。誰も信じない。■なんら成果なくとぼとぼ帰ってきた安部公、ただひたすら惨め。格好悪いことこの上なし。911内部犯行とイスラエルの関係。311人工地震とイスラエルの関係。常に、卑しい謀略にはイスラエルが顔を出す。もういい加減、お前たちの謀略、バレバレ。<アラブ外交官「イスラエルが今回のタンカー襲撃事件に関与した疑い」> [Pars Today:2019年06月15日19時23分]アラブ外交筋が、オマーン海で発生したタンカー2隻への攻撃にシオニスト政権イスラエルの関与が疑われるとしています




日本政府と東電の「21世紀最初の真実」:日本がイランにプルトニウムを売っていた!? : Kazumoto Iguchi's blog


日本政府と東電の「21世紀最初の真実」:日本がイランにプルトニウムを売っていた!?

Kazumoto Iguchi's blog

みなさん、こんにちは。

いやはや、海外のフリージャーナリストはなかなかすごい。日本国内は完全に電通/博報堂/創価/統一/CIAにマスゴミがコントロールされている。だから重要情報が何一つ報告されないのが現実なのである。

数ある原子炉の中で
「なぜ福島第一だったのか?」、
「どうして福島が選ばれたのか?」
こういった素朴で当然な疑問に答えるすべは無い。福島県民もこの理由が知りたかったに違いないが、まったく分からないはずである。日本の報道を見聞きする限りにおいては。

ところが、以下の記事を書いたアメリカのフリージャーナリストの報告では実に論点が明解で、なぜ福島でなくてはならなかったかという疑問点が氷解するのである。これは戦後最大、21世紀最大の「疑獄事件」ということになるだろう。「日本政府東電疑獄事件」とも呼ぶべき大事件だったのである。

結論から言えば、

今回の福島原発は、日本政府が余剰で捨て場所に困ったプルトニウムを密かに闇でイランに売りさばいていた。これを見つけて怒り心頭に発したイスラエルのシオニストが報復として原爆で東日本に津波地震(M6.8)を引き起し、福島原発にウィルスとミニ原爆を仕掛けて爆破したのだ。

ということらしい。

この大事件のカモフラージュにされたのが小沢一郎である。小沢一郎が政権を取ることをアメリカのNWOが恐れているというデマであった。実際には、イスラエルがイランの原子炉にウィルスを放り込んだり、爆撃して原子炉攻撃したこと同様に、その延長線上として日本の福島原発が攻撃されたということであるという。これをそのアメリカのフリージャーナリストは全世界に公表したというわけである。

それゆえ、いまや日本を除く世界中のインテリや情報通たちの世界では、「日本政府がイランにプルトニウムを売っていた報復行為として福島が犠牲になったのだ」という見解で一致しつつあるらしいというわけである。つまり、「日本はイスラエルの敵となった」ということである。

この事実を知られることをどうやらいまの政府官僚と東電や経団連は一番恐れているらしいですナ。

とはいうものの、陰謀渦巻くこの現世界で、相変わらずの「平和ボケ」で、「陰謀論」などといってお遊びしていると学会の連中のようなものがのさばっていられる甘っちょろい国なのだから、こういう現実的観点などみじんも想像できなかったに違いない。

シオニストの国のイスラエルではイランなどの中東国が原爆や核兵器を持つことを一番恐れるわけである。なぜならそれが出来れば連中はすぐに使うかもしれないからである。そういう心情を逆なでするようなことを東電日本政府がやっていたとすれば、それは確実に報復を食らうのは明白である。なにせ相手は「目には目を、歯には歯を」の国である。当然「プルトニウムにはプルトニウムを」となるはずである。

福島原発の3号機爆発は核兵器だった? 翻訳 by ようず 2011/06/07(Tue)11:53

それから以下の文章はジムストーン氏が気が重いといいながらも書いている主張です。日本は核を人質いとられていたと思っています。そうすれば意味が通じます。

1. 日本はイスラエルの偉大なる悪魔のイランに向けてウランを豊富に提供した。

2. すぐにイスラエルはセキュリティ会社としてフロント会社を設置した。日本の核施設のセキュリティを獲得した。4ヵ月後にDimona Dozenが現れた。水面下で福島のハートにアクセスするセキュリティ契約を結んだ。彼らはウィルスを設置した。本物のカメラを施設の外に設置し、中にある核カメラを隠した。これに加えて、彼らは承認されていないデータコネクションをインストールし、ウィルスを通して全ての施設のコントロールを行った。(彼らはこのコネクションについて認めた。このページの後で説明する)

3. その後でStuxnetと核をインストールし、緊急停止を行った。

4. イスラエルは津波爆弾を隠すため「自然の地震」(「」は引用者)が日本に来るのを待った。すでに日本の地底に設置していた。VLFコミュニケーションが設定され、水を刺激する爆弾が設置された。DimonaのDavidが日本から6.67の地震のデータを読み取った。バーン! (新証拠により地震はほとんど自然でないことがわかります) 津波が到達し、発電所のstuxnetを浸水させた。合成カメラからの直接の撮影し、セキュリティ会社は承認されていないチャンネルを通してDavidをインストールした。Davidはいつジェネレーターを切断するかを知っていた。他のチームは福島の職員がとってくる測定を妨害した。作業員らは全てがおかしくなっていく理由を何も理解していなかった。

5. イスラエルの首相は日本に電話をし、イランに提供したお礼だと言った。あと5つの核が日本の海岸にある。私達は全部設置しており、あなたの海岸の都市を破壊する。もし6.67を9といわなければ。津波の効果を偽装しろ。そして私達は全ての原子力を取り去ることを要求する。そうすれば二度と私達に攻撃されないだろう。私達は福島第一を爆破する。あなたは言うとおりに何でもしろ!

6. デービッドと彼の仲間はリモートデータリンクを通じて施設の全てのバルブを閉じた。彼らはそれらをインストールしてフルスロットルにしたことを認めている。メルトダウンをするために。その間、ウィルスが部屋をコントロールし続け、誤った情報を表示し続けた。何も起こっていないかのようになっていた。充分に混乱をさせたあとで、彼らは核をオフにして、空の高くまで吹き飛ばした。

たとえ地震が本当だとしても、核が8.4に充分に近いところにあった。私は最期の詳細はまだやっていない。たぶん十分に彼らをつるしたと思う。その理由は;

1. 私は本当のseismic(引用者:地震の)データを得ている。地震が彼らが言うとおりのものではなく、実際に6.8だったという証拠を。それは日本にとっては脅威ではないものだ。

2. 多くのソースがStuxnetは本当にイスラエルで書かれていると証明している。

3. 日本は本当にウランをイランに提供している。イスラエルはイランの施設を破壊しようと試みていることを文書化している。たぶんそうした。日本はイランの核に貢献している。日本はイランと同様に将来イスラエルの敵となりうる。イスラエルはそれを取り除きたいと思っている。

4. イスラエルのチームの文書には、歴史を通して継続してイスラエル人の防衛のために働いていることと、日本の核施設に制限なくアクセスすることができるとある。それは増加している。

5. 4号機は燃料が抜かれていることが証明されている。そのため説明は不可能だ。4号機では一体に何が起こったのか? 燃料プールがメルトダウンし、火災が起きて、水が沸騰し、最悪にも循環できなくなった。ひどく汚染されている。何もない。爆発はなかった。4号機は建物7だ。終了。外の放射能壁がふきとばされ(4フィートの厚さ)内側の放射能壁画もっと厚かった? 4号機は今にも終わろうとしている。どうやって?(引用者:ここはかなり疑問です)

6. 日本の政府は科学的な9.0の証明の話につきあっている。それには理由がある。私の推測は、イスラエルは日本の海岸の都市を津波で吹っ飛ばすと脅しをかけた。日本には他の継続した脅しにつきあう理由はないはずだ。

情報ソースはこちらです
---http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.jimstonefreelance.com%2Ffukushima.html

これを見ると、すでに日本の原発のすべてはイスラエルの人質にとられているようなものだということですナ。連中によっていつでも爆破できるのである。同様に、海底掘削船「ちきゅう」が開けた穴にもしっかりと細長いカメラ装置のようなミニニューク(ミニ核爆弾)

が仕込まれてしまったようである。彼らの脅しに従って、「原発全廃炉」以外に彼らからの攻撃を逃れる道はなさそうですナ。

まあ、バカに付ける薬は無い。 


イランの敵・イスラエル・ネオコンは、日本を、イランに核燃料を密売した許されざる国とみなしている可能性がある:もしそうなら、第二の3.11事件発生を警戒しなければならない! ( 中東情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

普通に考えると日本タンカー2隻への攻撃はイスラエルの仕業。イランに罪を擦り付けるため。 : richardkoshimizu's blog/この期に及んで、偽旗作戦みたいな愚策を実行するのは、ネタニヤフ一味。安部公と語らって、安倍公がイランに行ったタイミングに合わせて、イスラエルによる日本タンカーテロ。安部ちゃんをヒーローにしたかったの?無理無理。「イランがやった」とシオニスト・メディアが1万回繰り返しても、空しい風が吹くだけ。誰も信じない。■なんら成果なくとぼとぼ帰ってきた安部公、ただひたすら惨め。格好悪いことこの上なし。911内部犯行とイスラエルの関係。311人工地震とイスラエルの関係。常に、卑しい謀略にはイスラエルが顔を出す。もういい加減、お前たちの謀略、バレバレ。<アラブ外交官「イスラエルが今回のタンカー襲撃事件に関与した疑い」> [Pars Today:2019年06月15日19時23分]アラブ外交筋が、オマーン海で発生したタンカー2隻への攻撃にシオニスト政権イスラエルの関与が疑われるとしています

プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本石油タンカー攻撃はイランではない!安倍晋三が所属するヒラリーらの戦争屋!シオニスト強硬派の米ボルトンがヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍イラン外交、面子丸つぶれ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三がイランに行ったから日本の石油タンカー2隻に魚雷攻撃!シオニスト強硬派のボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍、面子丸つぶれ!リチャーコシミズ氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。



深刻、安倍総理のイラン訪問、海外メディアが【失敗】外交初心者と報道!ハメネイ氏は総理の助言を重視などと讃えるメディアは世界で日本だけ!タンカー攻撃、選挙前のイメージアップ?失敗!石油タンカー攻撃は戦争屋!- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍イラン訪問でNHKトカゲ顔【岩田明子記者】がフェイク解説!ハメネイ師は【怒りのツイート】してるのに安倍首相の助言を重視!トランプ大統領の伝書鳩として赴いたのにゼロ回答どころかハメネイ師の怒りを可視化してしまった安倍首相!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!テレビ、マスメディアの主な原稿ソースは電通である!窒息状態の日本ジャーナリズム!広告という金に操られる日本の新聞テレビ!- みんなが知るべき情報/今日の物語

電通内部には反原発の組織や個人に対して激しい嫌がらせをする秘密のチームがあった!電通こそが戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!テレビ、マスメディアの主な原稿ソースは電通!ネット右翼・ネトウヨは安倍自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイト! みんなが知るべき情報/今日の物語

北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語


癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語

『皮付きピーナッツ』がん、認知症、糖尿病、目の老化予防、便秘、美肌、放射線障害、生活習慣病!ハーバード大研究でわかった最強食材!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は30粒程度!井上教授の新刊ハーバード大の研究でわかったピーナッツで長生き!中国産の殻つきピーナッツも今は安全ですとあります!ー管理人のメイン『スーパーフーズ』は卵ですが、皮つきピーナッツもラインナップしました。味噌、重曹、カレー粉、高カカオチョコ、などと共に。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月18日 21:05 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

安倍政権、参院選で大敗!景況感、急速な悪化【年金】金融庁報告書握り潰しとイランガキの使い、野党一本化!安倍一味、しっかり、オウンゴール!いいぞ…byリチャード・コシミズ

安倍政権、参院選で大敗!景況感、急速な悪化【年金】金融庁報告書握り潰しとイランガキの使い、野党一本化!安倍一味、しっかり、オウンゴール!いいぞ…byリチャード・コシミズ


安倍首相は真っ青「年金返せデモ」でよぎる“12年前の大敗” (2019年6月17日) - エキサイトニュース

景況感、急速な悪化で、安部一味、参院選、大敗! : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)


金融庁報告書握り潰しと安部ちゃんのイランガキの使いで、安倍政権、参院選で大敗!しっかり、オウンゴール!いいぞ、安部ちゃん! : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)


野党一本化!大勝利が待っている! : richardkoshimizu's blog




景況感、急速な悪化で、安部一味、参院選、大敗! : richardkoshimizu's blog


景況感、急速な悪化で、安部一味、参院選、大敗!

2019年 06月 18日

richardkoshimizu's blog

~中略~

。。。。。。。。。。。。。。。。。

安部一味の日本経済破壊謀略のおかげで、景気が急速に悪化。

このまま、参院選に向けて、企業業績がどんどん落ち込み、怨嗟の声が巻き上がる。安部自民党に思い切り不利に働き、立憲、大勝利!

景気悪化、大歓迎!


金融庁報告書握り潰しと安部ちゃんのイランガキの使いで、安倍政権、参院選で大敗!しっかり、オウンゴール!いいぞ、安部ちゃん! : richardkoshimizu's blog


金融庁報告書握り潰しと安部ちゃんのイランガキの使いで、安倍政権、参院選で大敗!しっかり、オウンゴール!いいぞ、安部ちゃん!

2019年 06月 17日

richardkoshimizu's blog

金融庁の報告書は、周到な調査の結果の秀逸なもの。

麻生みぞうゆー太郎は、その素晴らしい報告書をなかったものにして受け取らないと、表明。なんだ、こいつ?

都合の悪いものは、受け取らないでなかったことにする?見なかったことにすれば。それで解決するのか?


ふざけるな、炭鉱屋の馬鹿息子がっ。

老後2000万円足りないなら、いかに対策を練るべきか、真摯に議論するのが、お前の仕事だ、麻生。

こんなふざけた安倍政権が存続していること自体が信じられない。即刻、首をくくれ。クズは退場しろ。

国民よ、自民公明に一票たりとも投票することなかれ!

全匹、落選させよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Commented by 火星のリスさんファン倶楽部 at 2019-06-17 10:16 x

野党、金融庁の報告書不受理の麻生氏に「前代未聞」、首相のイラン訪問「意味なし」

(産経新聞)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000528-san-pol

与野党の政策責任者が16日のNHK番組で、95歳まで生きるには夫婦で2千万円の蓄えが必要とした金融庁金融審議会の報告書や、安倍晋三首相のイラン訪問などをめぐり議論した。野党は麻生太郎金融担当相が報告書を受け取らない考えを示したことに関し「対応は前代未聞」などと批判し、衆参両院の予算委員会での審議を求めた。首相のイラン訪問についても主要野党は「意味をなさなかった」などと疑問を呈した。

 立憲民主党の逢坂誠二政調会長は麻生氏の対応について「意に沿わない報告書を受け取らないということが広がれば、各種の審議会は忖度をするようになってしまう」と批判した。

 国民民主党の泉健太政調会長は「公的年金だけでは暮らしていけないということに政治がスポットあて、議論を始めなければならない」と主張した。社民党の吉川元幹事長は政府が掲げる「100年安心」の公的年金制度に関し、「国民はだまされたという思いが強い」と追及。政府が年金給付水準などを点検する「財政検証」の早期公表を求めた。

 自民党の田村憲久政調会長代理は「国民の意識から乖(かい)離(り)した報告書だった。十分に説明していく。しっかり反省したい」と述べた。財政検証に関しては「新たな条件が加わっているので時間がかかっている」と理解を求めた。

 安倍首相のイラン訪問について泉氏は「残念ながらほぼ意味を持たなかった。首相が行ったということをアピールするだけではいけない」と訴えた。吉川氏も首相の訪問中にイラン沖のホルムズ海峡近くでタンカーが攻撃された事件を踏まえ「皮肉なことに首相が行っている間にタンカーが攻撃され、より緊張が高まった」と批判した。

 田村氏は「アメリカとイランのパイプとして一つのラインができたことは非常に大きな意味がある」と成果を強調。日本維新の会の浅田均政調会長は首相がイランの最高指導者ハメネイ師との会談で「核兵器を製造も、保有も、使用もしない。その意図もない」との発言を引き出したことに触れ、「素直に評価していい」と述べた

 Commented by 転載くん at 2019-06-17 11:31 x

またまた健康ネタです。
重曹風呂、重曹うがい、重要飲水を1ヶ月程度やってみて、こないだ血液検査の結果がでました。

心臓の負担を表す一番重要なBNPは:41→29
白血球の数:119→92
ナトリウム:141→141
その他、中性脂肪、コレステロール等も数値が下がってました。

懸念だった血圧ですが、130/80→128/75
で、むしろ低下していました。

これらがすべて重曹効果だとは断言はできませんが、少しは効果があったのかな~と考えています。
ご参考まで。


野党一本化!大勝利が待っている! : richardkoshimizu's blog


野党一本化!大勝利が待っている!

richardkoshimizu's blog

2019年 06月 16日

Commented by パレスチナ万歳 at 2019-06-15 11:59 x

野党一本化( ゜o゜)

参院選1人区すべてで一本化。勝利に向け最大限協力をすることを確認

 立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社会保障を立て直す国民会議、社会民主党の野党4党1会派の幹事長・書記局長は13日夕、国会内で会談。今夏の参院選挙に関して、32ある改選定数1の選挙区(1人区)すべてで一本化を確認しました。また、勝利に向け最大限協力することも確認しました。
 さらに、同日選について油断することなく、衆議院の候補者擁立と出来得る限りの調整を各党間で加速していくことも確認。また、国会情勢について、予算委員会の早期開会と政府に対して年金の財政検証を国会に速やかに提出することを求めることについても確認しました。
 会談後、記者団に対し福山哲郎幹事長は32選挙区すべてで一本化できたことについて、各党の幹事長・書記局長が会談し、何度も話し合いを積み重ねた結果だとして「国民にとっては非常にわかりやすい選択肢を示すことができた」と語りました。
..............................

参院一人区全32区で、野党候補一本化!
これで、立憲大勝利決定。
安部ちゃん、頼むから、衆院も一緒にやってよ!
立憲は、参院でプラス20議席、衆院でプラス70議席!
自民から石破さんたちがドロップアウトして、野党と合流。維新以外の野党が連立政権を組む。自公は下野。安部は引責断首。死刑。創価学会は破防法適用。統一教会も。

わーい。日本版トランプ革命がやってくる!

■Commented by イノセント at 2019-06-16 20:03 x

「年金が不足するから、老後のために2000万円貯蓄せよ」――金融庁の報告書が波紋を呼び、安倍政権に「『100年安心の年金』はウソだったのか」と批判が渦巻いている。当初、「いまのうちに考えておかないと」と居丈高な暴言を吐いた麻生金融担当相は、慌てて「不適切だった」と火消ししたが、庶民が2000万円を貯蓄するのがいかに大変か、分かっているのか。「2000万円って、年間の“飲み代”だろ」

※アホの麻生太郎にしたら 2000万円は2000円ぐらいの

価値なんだろう。てめぇの娘婿のために 水道を民営化

しやがって 究極の売国奴 犯罪者 アホの麻生太郎。

コイツは蚊安倍以上に頭が弱く態度が悪い。

爺さんの吉田茂は どこの馬の骨か わからん女郎の

息子クズ雑魚。顔見たら 馬鹿丸出しの事はわかるだろうよ。
アホの麻生はさっさと消えろ。

1951年のサンフランシスコ平和会議の吉田茂のスピーチは

吉田茂の英語は 何を言っているか わからないから

日本語で話せと国連から命令されただけのクズ雑魚。

■ Commented by 酢味噌 at 2019-06-16 20:10 x

今日仙台駅前を歩いていて、しばらく前に潰れたパチンコ屋の前を通りました。

するとその元パチンコ屋に明かりが点いていたので「おや?別のパチンコ屋が入ったのかな?」と思い、よく見てみると……安倍シャブ三のポスターが!?

なんと、今度の選挙のための、自民の選挙事務所が元パチンコ屋のところに入ってたのです。

パチンコ=朝鮮

自民=朝鮮

……ほんと、ピッタリの事務所ですよね(苦笑)

■ Commented by REDLILY@ at 2019-06-16 21:55 x

日教組なる組織
裏社会構成にてなる
破壊的な組織であり
朝鮮裏社会組織の一環です‼️
今学生の学生は、落ち着きがなく
口の利き方は悪く
気分屋で
知能犯的で
人の顔色見て行動し
昔に比べれば

硬派な悪から
陰険でタチの悪いタイプに変わってきています‼️
親を見てもなるほど
そのまんま、瓜二つと、感じます‼️
教師も教師‼️
自分勝手
親の顔色うかがったり
無難を通したり
そのクセ影の部分は、
陰険、腹黒、タチが悪い、無責任、利己主義が
圧倒的と感じます‼️
こんな屑教師の行き着く場所が
天下りにて
公民館や図書館勤務の
お決まりパターン
私の周辺でもそんなに卑怯な日教組教師目にします‼️

教師という人生の先輩でお手本で有りながら
日教組は、不正にて
自身だけを考えている訳です‼️

■ Commented by 淡海 at 2019-06-16 23:20 x

枝野内閣 文部科学大臣

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)
@brahmslover
アベ政権は、あったことをなかったことにする「成功体験」を繰り返してきたが、この詐術はそろそろ効かなくなってきたようだ。年金が2千万円足りないという金融庁の報告書は、全国民が知ってしまった。もう「なかったこと」にはできない。

■ Commented by 千葉 at 2019-06-17 00:24 x

最近、ツイキャスでY本T郎の全国行脚の動画を見ますが、不正選挙の質問が来ると、どうも歯切れが悪いですね。ぱっと見て、ムッとしているように見受けられます。ツイキャスのコメントにも不正選挙を否定する人がいます。
不正選挙も経済政策の時のように元気よく話せるようになれば面白くなると思いますが。

■ Commented by コシードリチャミズ at 2019-06-17 06:06 x

日本の国会はアメリカの傀儡政党と傀儡政党を長期に亘って与党に安住させるための万年野党で構成される。国会議員は与野党ともに部落マイノリティと偽装帰化人である。

万年野党はアメリカの傀儡政党を与党たらしめるためのオルタナティブに過ぎないが、不正選挙システムとCIA統制下のマスコミを利用して、たまに野党を政権の座に就かせるときがある。

過去に二度だけ万年野党を与党にしたのは、人工地震を起こしたときに万年野党に汚名を着せると同時に万年野党が違憲としている自衛隊の出動を遅らせ、被害を最大にするためである。(不正選挙は傀儡政党を下野させるためにも有効である)

日本の国会はよそ者が占拠するプロレス国会である。

■Commented by パレスチナ万歳 at 2019-06-17 07:28 x

こんな事ヤル不気味な政党は嫌ん(ー。ー#)

自民議員に「安倍礼賛カルト冊子」が配布される!発行元は、得体の知れない”ネトウヨ系”情報サイト「テラスプレス」!
https://yuruneto.com/jimin-aberaisansassi/

〉管理者・運営会社も非公開、問い合わせフォームもない謎の情報サイト「テラスプレス」(本文より)

■Commented by たんそく at 2019-06-17 07:31 x

最近のアメリカの孤立主義的傾向は、
ドル専用貿易システム(国際銀行間通信協会(SWIFT))の前準備なんじゃないかなーと思いました。

■Commented by 元祖 読者 at 2019-06-17 07:32 x

腐敗汚まみれ国会議事堂

国会議員267人の選挙「余剰金が行方不明」の謎
Frontline Press,日本大学・岩井研究室

選挙運動費用の余剰金の使途を確認できない現職議員が、衆参両院で267人いることがわかった。
選挙で余ったお金の使途が確認できない――。各候補の選挙運動費用の収支を示す書類を分析すると、お金を余らせてその使い道を公開資料で確認できない現職議員が、衆参両院で267人いることがわかりました。調査や分析の対象とした議員460人の6割近くに当たります。余剰金には、国からの政党助成金や国が負担する選挙ポスター代などが含まれており、「公的」な性質を帯びています。なぜ、こんな事態が起きているのでしょうか? 現行の制度に問題はないのでしょうか? 取材記者グループ「Frontline Press (フロントラインプレス)」と日本大学・岩井奉信教授(政治学)の研究室は、「選挙運動費用の余剰金」をめぐる全体像を初めて明らかにしました。
適正に処理のいいわけ、続きは東洋経済
 
■Commented by 先生応援団長 at 2019-06-17 07:45 x

ネタニヤフ夫人が何回も何回も起訴されてます。
贈収賄等々で、

Netanyahu’s wife convicted for misusing public funds after racking up $50k in catering bills
Published time: 16 Jun, 2019 14:03
Sara Netanyahu in court on Sunday.
Sara Netanyahu in court on Sunday.
Debbie Hill/Pool via REUTERS
Sara Netanyahu’s lawyer has accused her embattled husband’s political opponents of orchestrating a case against his client after she was convicted of using public money to order food to the prime minister’s residence.
The judge in a Jerusalem court ordered Sara Netanyahu to pay NIS 55,000 ($15,210) as a fine and compensation on Sunday, after she had agreed to a plea deal four days earlier. Sara, the third wife of Israeli Prime Minister Benjamin Netanyahu, was initially indicted for spending $100,000 in state funds on luxurious meals from the country’s top restaurants between 2010 and 2013. Such expenses are forbidden, 

翻訳アプリとかで自己翻訳してください。

■Commented by kakureouensya at 2019-06-17 07:54

Guantanamo, Ab-Graib, Diego Garcia…

彼らをたくさん拘束しても、
収監場所はたくさんあります。

ただし、
彼らには、収容されても、好みの選択権だけはあります。目隠し、縛り、水攻め、猛犬による威嚇…
しかし、縛り等は逆に好きな者たちも多いことでしょう。

※各施設には、各種サービスがございます。お好みによりお選びください。なお、Diego Garciaツアーのお客様は、ボーイングによる、低空飛行エキサイティングMax2019をオプションでご用意してございます。ただし、料金は、人民元またはルーブルでお願いいたします。
チケット販売中❗
取扱店:チケットCFR, 内線893、担当リチャード・アーミタージ

■Commented by コシードリチャミズ at 2019-06-17 08:29 x

スレチ
【宗教の名を借りたカルトは容易に国境を越えるトロイの木馬】

山口県にある田布施部落から始まった明治維新という名のクーデターは、当時イギリスに拠点を置いていたイエズス会が日本の深部を調査し弱点を探って本国へ報告するなど、諜報機関として機能した結果成就したと言っても過言ではない。

幕府に反発する外様大名や貿易商のフィクサーを説得し、幕府転覆と開国を働きかけたのはイエズス会の宣教師(スパイ・工作員)と田布施の部落民であった。

*蛇足

因みに中国法輪功大流行及び香港民主化運動はそれぞれCIA、MI6の工作。

■ Commented by コシードリチャミズ at 2019-06-17 08:36 x

長崎県の田布施一味である小泉ー竹中コンビがやらかした主な大罪には、日本人の労働奴隷化と郵政民営化があるが、後者は日本人が預けた100兆円を上回る郵便貯金の略奪が主な目的であり、既にウォール街に数10兆円が奪われている。それだけでなく、日本チョンコロ政府は日本人が積み立てた年金の大半をウォール街に奪わせている。

■ Commented by 籠池砲弾 at 2019-06-17 09:15 x

https://youtu.be/i-xicfYMfi8?t=986
天下のペテン師・安倍晋三の悪辣非道な犯罪をばらす

病気してないんじゃないですか?あのあとすぐビーフステーキ食べてましたよ

何年も前からいつものあべしんぞー
血筋はかわらない


野党一本化!大勝利が待っている!


野党一本化!大勝利が待っている!



年金90歳【老後資金2000万円不足】参院選争点になる!多数の国民に【地獄絵図】病気、ケガなどの出費は含まれていない!国民年金なら約5千万円以上、無年金で9千5千万円!国民年金納付率、実質は40%(17年度)- みんなが知るべき情報/今日の物語


年金、ごく一部の人々しか生きていけない安倍ニッポン【2000万円でなく3000万円不足】金融庁独自試算!貯蓄できない3割の人は老後どうしたらいいのだろう!金子勝氏/国民年金では老後30年で約5千万円、無年金で約1億円! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本石油タンカー攻撃はイランではない!安倍晋三が所属するヒラリーらの戦争屋!シオニスト強硬派の米ボルトンがヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍イラン外交、面子丸つぶれ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三がイランに行ったから日本の石油タンカー2隻に魚雷攻撃!シオニスト強硬派のボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍、面子丸つぶれ!リチャーコシミズ氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。



株価が暴落すると予測する!金子勝氏【バブルの末期症状】2019年6月13日ツイ/アベノミクスも年金も危機!アメリカの株価と金利が、ひどく歪んでいる!株価がバブルになっているのにFRBは金融引き締めに入らずバブルに油を注いでいる!株式市場は、さらなる金融緩和を期待しており、それが満たされなければ株価が暴落すると予測する! - みんなが知るべき情報/今日の物語


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月18日 18:08 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(-)

やはり薬物の副作用か、麻薬ヤク中か【警官襲撃事件】 飯森容疑者は2級の精神障害者保健福祉手帳を持っていた!向精神薬は覚醒剤と同じ!大阪吹田…

やはり薬物の副作用か、麻薬ヤク中か【警官襲撃事件】 飯森容疑者は2級の精神障害者保健福祉手帳を持っていた!向精神薬は覚醒剤と同じ!大阪吹田…


警官襲撃事件逮捕の男 容疑否認|NHK 首都圏のニュース/飯森容疑者は2級の精神障害者保健福祉手帳を持っている。(記事は下記に)


「向精神薬は覚醒剤と同じ!」 医師が危険性を警告 | 宝島オンライン

RAPT | 向精神薬の本当の恐ろしさを私たちはまだ十分に理解していない、とさらに深く認識すべきかも知れません。


警官襲撃事件逮捕の男 容疑否認|NHK 首都圏のニュース/飯森容疑者は2級の精神障害者保健福祉手帳を持っている。


警官襲撃事件逮捕の男 容疑否認

2019年(令和元年)6月17日 月曜日

16日、大阪・吹田市の交番の前で男性巡査が刃物で刺されて拳銃が奪われた事件で、警察は以前、現場近くに住んでいた33歳の男を強盗殺人未遂の疑いで逮捕しました。
男は「私のやったことではありません」などと供述し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは東京・品川区の飯森裕次郎容疑者(33)です。
警察によりますと飯森容疑者は16日の早朝、大阪・吹田市の千里山交番に勤務する古瀬鈴之佑巡査(26)を刃物で襲い、拳銃を奪ったとして強盗殺人未遂の疑いが持たれています。
古瀬巡査は胸など7か所を刺され、意識不明の重体になっています。
警察は交番の防犯カメラの映像などから飯森容疑者を特定し、逮捕状を取って行方を捜していましたが、17日午前6時半ごろ吹田市の北に隣接する箕面市の山中で発見し、その場で逮捕しました。
古瀬巡査から奪ったとみられる拳銃も見つかりましたが、1発発射した痕跡があるということです。

警察によりますと飯森容疑者は調べに対して、「私のやったことではありません。私が思うのは病気がひどくなったせいです。周りの人がひどくなったせいです」と供述し、容疑を否認しているということです。

■飯森容疑者は2級の精神障害者保健福祉手帳を持っているということで、警察は精神状態についても慎重に調べています。

これまでの調べによりますと、飯森容疑者は10代のときに吹田市の事件現場の近くに住んでいたことがあるということです。
また事件の直前に男の声で警察にかかってきた、交番近くで空き巣の被害があったといううその通報は、飯森容疑者が実在する知人の名前をかたってかけていたとみられるということです。
警察は、現場に土地勘がある飯森容疑者が知人の名前などを使って計画的に襲撃した疑いがあるとみて、犯行の動機や経緯を詳しく調べることにしています。




麻薬ヤク中ではないか!大阪府吹田拳銃強奪【私がやったことではない、病気がひどくなったせいだ】否認!飯森裕次郎の父親は【関西テレビ】常務取締役!裕次郎はフジTV系岩手めんこいTVに勤務の過去!覚せい剤まみれのNHK、民放TV・新聞!成人40人に1人が覚醒剤・合成麻薬乱用者=13年調査!- みんなが知るべき情報/今日の物語






覚せい剤まみれのNHKか、民放・新聞テレビも怪しい!成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査、今はさらに激増!?相模原・大量殺人、言論界も覚せい剤汚染疑惑!元NHK職員の立花孝志氏が政見放送で暴露!犯罪の総合商社のNHK、NHK受信料不払いが正義!/麻薬天国日本のルーツは安倍晋三の祖父・岸信介!先の戦争・満州、アヘンで大儲け!麻薬の法律が甘い日本、その理由?暴力団・麻薬資金と安倍自民党!




集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月17日 22:03 ] カテゴリ:ニュース | TB(-) | CM(-)

麻薬ヤク中ではないか!大阪府吹田拳銃強奪【私がやったことではない、病気がひどくなったせいだ】否認!飯森裕次郎の父親は【関西テレビ】常務取締役!裕次郎はフジTV系岩手めんこいTVに勤務の過去!覚せい剤まみれのNHK、民放TV・新聞!成人40人に1人が覚醒剤・合成麻薬乱用者=13年調査!

麻薬ヤク中ではないか!大阪府吹田拳銃強奪【私がやったことではない、病気がひどくなったせいだ】否認!飯森裕次郎の父親は【関西テレビ】常務取締役!裕次郎はフジTV系岩手めんこいTVに勤務の過去!覚せい剤まみれのNHK、民放TV・新聞!成人40人に1人が覚醒剤・合成麻薬乱用者=13年調査!


拳銃強奪犯を逮捕「私がやったことではない」と否認 箕面の山中で確保 | MBS 関西のニュース

【驚き】飯森裕次郎容疑者を「息子に酷似」と通報した父は、関西テレビの飯森睦尚常務取締役だった!?(吹田拳銃強奪) | ゆるねとにゅーす




覚せい剤まみれのNHKか、民放・新聞テレビも怪しい!成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査、今はさらに激増!?相模原・大量殺人、言論界も覚せい剤汚染疑惑!元NHK職員の立花孝志氏が政見放送で暴露!犯罪の総合商社のNHK、NHK受信料不払いが正義!/麻薬天国日本のルーツは安倍晋三の祖父・岸信介!先の戦争・満州、アヘンで大儲け!麻薬の法律が甘い日本、その理由?暴力団・麻薬資金と安倍自民党!



創価学会のマスコミ支配の構図 - 元サラリーマン大家!山田里志のリタイア徒然記

麻薬密売の元締は【安倍晋三一族】覚せい剤、コカイン、大麻、合成麻薬 !政権危機隠しに著名人を逮捕する!安倍一族は明治維新からブッシュ一族と戦争・麻薬・武器【死の商人】満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!日本成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査!- みんなが知るべき情報/今日の物語




「私がやったことではない」容疑者は否認 拳銃強奪 - 毎日新聞


「私がやったことではない」容疑者は否認 拳銃強奪

毎日新聞2019年6月17日 10時18分(最終更新 6月17日 15時50分)

大阪府警吹田署に入る飯森裕次郎容疑者=大阪府吹田市で2019年6月17日午前(MBSテレビより)

 大阪府吹田(すいた)市の府警吹田署千里山交番前で警察官が刺され拳銃を奪われた事件で、大阪府警は17日午前6時半ごろ、強盗殺人未遂容疑で逮捕状を取って全国に指名手配していた東京都品川区の職業不詳、飯森裕次郎容疑者(33)を逮捕した。飯森容疑者は事件について、「私がやったことではない。(病気が)ひどくなったせいだ」と否認している。けがはなかった。

【動画】逮捕され吹田署に連行される容疑者【容疑者が確保された現場付近にあった丸太のベンチ】<所持金は10万円>拳銃に実弾1発発射の痕跡 拳銃強奪 <容疑者、都内のゴルフ場でアルバイト 幼少期から高校生まで吹田で> <容疑者が住むマンション管理人>「おとなしくて真面目な印象」 <「奪われにくい新型ホルスター」行き渡らず 防刃ベストも身を守れず> 

 府警捜査1課によると、飯森容疑者が同府箕面市内の山中にいるところを、府警の捜査員が発見して身柄を確保。拳銃を所持していた。奪った際は実弾が5発入っていたが、4発しか残っていなかった。事件から約30分後、現場近くにある吹田市千里山西の住宅街で、複数の住民が大きな破裂音を聞いており、飯森容疑者が1発発射した可能性もある。府警は今後、動機などを追及する方針。

 16日午後8時ごろ、箕面市内の山中にある防犯カメラに、飯森容疑者によく似た姿の男が映っていたことから、捜査員が周囲を捜索。日の出を待って山中に入ったところ、ベンチで横になっていた飯森容疑者を見つけた。拳銃はポリ袋に入れ、ベンチの下に置かれていた。

 飯森容疑者はリュックを枕代わりにして横たわっていた。捜査員が名前を尋ねると、「飯森裕次郎」と答えたため、その場で逮捕した。事件について否認しているが、拳銃で他人を傷つけた可能性は低いという。飯森容疑者は吹田市内の商業施設で買ったえんじ色のジャンパー姿だった。

 飯森容疑者の逮捕を受け、府警の石田高久本部長は17日、「府民の皆様に大変不安を与え、申し訳ありませんでした。さまざまな形で捜査に協力いただき、感謝申し上げます」とのコメントを出した。【伊藤遥、土田暁彦】


大阪拳銃強奪犯逮捕、「私がやったことではない」と容疑否認(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース


大阪拳銃強奪犯逮捕、「私がやったことではない」と容疑否認

6/17(月) 12:48配信

大阪拳銃強奪犯逮捕、「私がやったことではない」と容疑否認

 大阪府吹田市の交番で男が警察官を襲い拳銃を奪って逃走した事件で、警察は、33歳の男を箕面市内の山中で確保し逮捕しました。男は取り調べに対し、「私がやったことではありません」と容疑を否認しているということです。捜査本部が置かれている吹田警察署から報告です。

 箕面市内の山の中で逮捕された飯森容疑者の身柄は、午前8時前に吹田警察署に入りました。

 「今、飯森容疑者とみられる男を乗せた車が、吹田警察署に入ります」(記者)

 おとなしく捜査員に連行される男。東京都品川区に住むゴルフ練習場勤務・飯森裕次郎容疑者(33)です。16日午前5時半過ぎ、吹田市の千里山交番の前で、古瀬鈴之佑巡査(26)の胸など複数か所を包丁で刺して殺害しようとし、実弾5発が入った拳銃を奪った強盗殺人未遂の疑いが持たれています。古瀬巡査は今も重体です。

 「お巡りさんが倒れていて、痛い痛いという感じで血だらけで」(男性)

 その直後、現場のすぐ西側の住宅街では発砲音のような音が。
 「バーンみたいな感じ。今まで聞いたことのない音だったので」(発砲音のような音を聞いた女性)

 その後、午前9時過ぎ、飯森容疑者は電車に乗って、現場から4キロほど北の吹田市のショッピングモールに現れます。そこで、水色のキャップ、えんじ色のジャンパー、紺色の靴などを購入。犯行時の服装から着替えるためだったとみられています。午前11時前には、さらに北に2.5キロの箕面市のコンビニエンスストアに立ち寄り、携帯電話の充電器などを購入しました。その後、午後8時過ぎに箕面市内の山中に入ったのを最後に行方がわからなくなっていましたが、大阪府警は17日午前5時から山中を捜索。そして、1時間半後・・・
 「飯森容疑者は、こちらのベンチでリュックを枕代わりにして横たわっていたところ、警察に発見されました」(記者)

 捜査員が名前を尋ねると、「飯森裕次郎」と答えたため、その場で逮捕されました。当時の様子を目撃した人は・・・
 「20人くらいいました、警察官が。おとなしく連れられて行ってました」(男性)

 飯森容疑者は連行される際、暴れたりすることはなかったということです。取り調べに対し、容疑を否認する一方で、「周りの人がひどくなったせいだ」とも供述しているということです。また、逮捕時、拳銃をビニール袋に入れて所持していましたが、実弾はもともと装填されていた5発のうち4発しかなかったということです。警察は16日午前6時ごろ、事件現場付近で「破裂音がした」という住民からの申告は、発砲音だった可能性もあるとして慎重に調べています。(17日11:33)最終更新:6/17(月) 14:05 TBS系(JNN)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

NHK・塚本堅一アナの薬物逮捕に局内騒然 入手ルート解明で「ほかにも逮捕者が出るのでは……?」 (2016年1月15日) - エキサイトニュース

【驚愕】丸山穂高議員の犯罪行為、ロシア人少女に駆け寄り、抱きつき&キスしまくり【戦争、おっぱい発言】以外にも犯罪レベルの問題行為が発覚!安倍晋三一味の戦争議員!アル中だけでなく覚せい剤などやっていないか!- みんなが知るべき情報/今日の物語

池袋暴走事故、やはり最初は【ひき逃げか】飯塚幸三【アクセル踏み間違えた可能性】と供述!今まで運転ミスを否定していた!庶民なら逮捕、上級国民は逮捕されず!飯塚は鎮痛剤などの副作用で運転を誤った可能性も捨て切れない! - みんなが知るべき情報/今日の物語

自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟で、やくざ組織壊滅に命を懸ける!安倍自民は麻薬を野放しにしている!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!日本には莫大な量の麻薬・覚せい剤が密輸されている。これをやくざ暴力団が扱って暴利を得ている。自民党と右翼・やくざの関係は、安倍の祖父・岸内閣のもとで公然化した。中国では、事柄の重大性から極刑だが、日本は罰金やせいぜい数年の懲役刑で済んでしまう。要するに、麻薬を野放しにしているようなのだ。


麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


[ 2019年06月17日 19:52 ] カテゴリ:ニュース | TB(-) | CM(-)
プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR