FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  ニュース >  地球で新たな【氷河期】が始まる!15年後(2031年)英学者…可能性は97%!この数年弱化傾向のある太陽活動を分析!2025年から30年までには太陽活動の11年周期が終了し「沈静」期が訪れると学者は断言!

地球で新たな【氷河期】が始まる!15年後(2031年)英学者…可能性は97%!この数年弱化傾向のある太陽活動を分析!2025年から30年までには太陽活動の11年周期が終了し「沈静」期が訪れると学者は断言!

地球で新たな【氷河期】が始まる!

15年後(2031年)英学者…可能性は97%!

この数年弱化傾向のある太陽活動を分析!

2025年から30年までには、

太陽活動の11年周期が終了し

「沈静」期が訪れると学者は断言!



© NASA. Goddard Space Flight Center

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

学者:15年後、地球で新たな氷河期が始まる

2016年10月25日 21:21短縮

英学者が、15年後にはすでに地球に新たな氷河期が訪れる可能性があると述べた。ロシアの『連邦ニュース通信局』が報じた。

学者が世界の海洋の急速な乾燥について語った。

この数年弱化傾向のある太陽活動を分析し、このような結論に至った。

2025年から30年までには、太陽活動の11年周期が終了し、「沈静」期が訪れると学者は断言する。

沈静期に続き、地球での温度低下の新ラウンドにつながる2つの磁場が現れると予測。

これが起こる可能性は97%だと学者は見積もった。

歴史学者らは、このような時期が最後に地球で観測されたのは1645年から1715年にかけてだと述べる。

この時代には地球上の平均気温は1.3度下がっただけだが、これだけでも深刻な結果をもたらした。

畑の作物が実質的に全滅し、大規模な飢えが始まった。

先に伝えられたところ、地球大気中の二酸化炭素の濃度は記録的な値に上昇した。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ロシアのプーチン、地球温暖化は「詐欺」と公言!反温暖化説の米国 NASAも南極は寒冷化し続けていると発表!このプーチンの姿勢は今後、大きな影響を与えてくれるかもしれない。



世界の気温は全く上昇していない 【温暖化で異常気象!?】必死で隠蔽する学者と「良心」武田邦彦/最近、15年間、CO2はかなり増えているけれど、世界の気温は全く上昇していない。


1997年で温暖化はストップ? 実は地球の平均気温は下がっている!! 池田清彦教授/IPCCとその信者は今やカルト集団に近い。寒波も豪雨も温暖化のせいだって。でも事実は21世紀に入って地球の平均気温はわずかだが下がっているのだよ。エッ、平均気温が下がるのも温暖化のせいだって。すばらしい考えだ。


NHKは原発推進のための=二酸化炭素温暖化説の放送を止めよ=すでに否定されるいる25年前の論文… 「温暖化論文」は事実によって否定されている。未だに1988年の考え方を報道し続けるNHKをはじめとした日本の報道…!/武田邦彦氏


【地球の寒冷化が始まる『「地球温暖化論」に騙されるな!』 丸山茂徳】

温暖化詐欺商法!太陽光発電は石炭火力発電より二酸化炭素を多く出す、燃料電池自動車は5倍水素を作るためにCO2を出す!武田邦彦氏…「温暖化派」が二酸化炭素を減らすとウソを言っているだけで、増やすのに貢献はしている。


『世界的寒波』の原因は温暖化でなく【地球の寒冷化】マスコミは温暖化が原因と報道しますが。

『二酸化炭素温暖化説の崩壊』 集英社新書【地球温暖化はCO2のせいではない】広瀬隆


福島原発事件「内部被曝」恐ろしい事態はこれから始まる!現在も放射性物質は日本中に降り積もっている!食べ物からも空気からも、わたしたちは、日々内部被曝に遭っている。これはだましの効かない現実だ。

天文学的【国民負担】福島廃炉費用…年数千億円に、想定2兆円を大幅超え!経産省、東電救済で!見通し立たない未知の廃炉作業、廃炉技術は現在ない、何百年か!?子どもたちに、未来に重い負の遺産!



高樹沙耶が訴える【医療用大麻】がん、鎮痛、抗うつ、エイズなど万能薬!カナダでは20回分300円…世界23カ国で使用!高樹の訴えは真実…米国では麻薬患者の治療にも使われている!日本医療・製薬マフィアには邪魔だ!米国では麻薬患者の治療にも使われている!アンチエイジング、アルツハイマー…カナダが抗がん剤から脱出した理由も大麻でしょうか!米政府、合法大麻で年165億円の医療費を節約!Forbes JAPAN






麻薬ヤクザ退治のフィリピン『ドゥテルテ大統領』日本ヤクザを保護する【安倍一家】永田町と霞が関!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…麻薬・ヤクザ野放しの日本!フィリピン政府と連携すれば、日本やくざも一網打尽、逮捕することが出来るのだが!やくざの3悪は、売春・麻薬・ばくちである!



【放射能魚】千葉県の漁師、奇形魚は「回転寿司」などが激安でが買っていく!最低でも週2回、奇形魚が揚がる!胎児や赤ちゃん死亡は、なぜ多発する!周産期死亡率の上昇…妊娠22週から、生後満1週間までの間の死亡!奇形魚が週2回以上も揚がるという事は、正常な形?の魚も放射能汚染しているという事だろう!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト



[ 2016年10月27日 09:00 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR