FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  ヒラリーの不正選挙の実行も困難な状況になった、トランプの勝利!メール問題… 米市民にとって 救世主であるトランプ【米市民革命】追いつめられたFBI、黒マスコミ!経済権力ももう諦めたのだ!トランプは完全に米の魂を蘇らせたのだ!米大統領選、安倍政権はどうする!

ヒラリーの不正選挙の実行も困難な状況になった、トランプの勝利!メール問題… 米市民にとって 救世主であるトランプ【米市民革命】追いつめられたFBI、黒マスコミ!経済権力ももう諦めたのだ!トランプは完全に米の魂を蘇らせたのだ!米大統領選、安倍政権はどうする!

ヒラリーの不正選挙の実行も

困難な状況になった、トランプの勝利!

メール問題… 米市民にとって

救世主であるトランプ【米市民革命】

追いつめられたFBI、黒マスコミ!

経済権力ももう諦めたのだ!

トランプは完全に米の魂を蘇らせたのだ!

米大統領、安倍政権はどうする!

- ryuubufanのジオログ -








トランプ氏、大統領選の【不正選挙】に激しく言及!米大統領候補者の発言…その影響は全世界に及ぶ!経済権力、黒マスコミに牙を剥く!安倍日本こそ最も深刻な影響を受ける!トランプの勝利は米の革命の成功である!

新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【夕のメッセージ】追いつめられたFBI トランプの勝ち ( アメリカ情勢 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【夕のメッセージ】追いつめられたFBI トランプの勝ち

2016/10/29(土) 午後 3:23

アメリカ情勢

今朝オクトーバーサプライズに値するニュースが流れた。ヒラリーの私用メール問題について、

FBIが新たなメールが見つかったという事で再捜査を始めると議会に通告したのである。

投票日まであと11日という時点での発表は極めて影響が大きい事はFBIでも分かる。

それでも発表したのは、せざるを得なかったという事だ。一度不起訴にした案件である。

それを投票日の目前で再捜査など、FBIとして苦渋の決断以外にない。どうにもこうにもならない状況に追い込まれたのだ。

4日前ヒラリーに10月爆弾が落ちた。ヒラリーの不起訴にヒラリー側近の50万ドル寄付問題が降って湧いた。

この問題を米の黒マスコミがどう後追い報道するかと注目していたが、全然無かった。

この問題だけでヒラリーはもう終わりと言うに値するインパクトがあった。あの不起訴がヒラリー側近の寄付で成ったとなれば、最早政治的に死以外にない。

だから黒マスコミが後追い報道などできる訳が無かったのだ。

しかし、一旦報じられたからには関係者には最重要問題として把握されている事になる。ヒラリーの不起訴は最早維持できなくなっている。

今大統領候補として黒マスコミの保護を受けてトランプの上を行っている事になっている。

トランプ陣営は黒マスコミ攻撃に加えて不正選挙疑惑攻撃も繰り出して来た。

こういう状況下ではもうヒラリーの優位を維持する事は不可能状態になっている。

トランプはもう選挙などせずにこのまますぐに自分を大統領にしてくれと言い出した。

この発言はヒラリーの追い込まれた状況を見ての事だったのだ。

そうでなければ馬鹿かと言われる内容である。もうトランプ陣営はヒラリーを袋小路に追い込んだと自信を得ただろう。

不正選挙の実行も困難な状況になった。万一不正選挙を実行したら、トランプ支持者数千万人以上を暴動も含む抗議の嵐に追い込む事になる。

そうなると、もう国家の体を成さなくなる。武力で鎮圧できるレベルではない。民主主義国家としての体面を完全に失う事態になる。

正にアメリカの崩壊である。ヒラリーを不正選挙で大統領に押し上げるという事はそういう事になるのだ。

ウィキリークスのヒラリー選対幹部のメール暴露の嵐もやはり陣営に大きなダメージを与えていた事が分かった。

本当に黒マスコミのお陰で辛うじて持っていたというのがヒラリーだったのだ。しかし、それも持たなくなって来た。

ヒラリーはメール問題で首が絞まってしまった。もう息もできない。

今朝のFBIの再捜査報道はこうした状況下で出て来た。FBI自体が4日前の報道で完全に追い詰められてしまった。

もし投票日を超えて発表を先送りなどしたら、真っ黒ヒラリーと同罪になる。

もう選挙に勝てる望みも消えて発表の先送りなどあり得なくなった。FBIとしては断腸の思いでヒラリー斬りに出たのだ。経済権力ももう諦めたのだ。

ヒラリーはまだ強気に今回も前回の不起訴の時と同じ事になると確信していると言ったが、

FBI自体がもう完全に詰んでいるのでその確信は虚しいものになる。

一体どうやってエンディングを迎えるつもりなのか分からないが、

絶望的状況をどう絶望的でないように見せるかという何とも馬鹿らしい難しい問題に向き合う事になる。

トランプ支持者達の熱いエネルギーがヒラリー陣営を崩壊に追い込んだ。トランプは完全に米の魂を蘇らせたのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【夕のメッセージ】トランプ現象は米市民革命が本質 ( アメリカ情勢 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【夕のメッセージ】トランプ現象は米市民革命が本質

2016/10/28(金) 午後 4:13

アメリカ情勢

 米国民と言うより米市民と言った方がいいだろう。経済権力による1%政治によって米市民の不満は高じている。

その不満のエネルギーは強力で巧妙な支配体制によって封じ込まれていた。

トランプ以外の有力な候補者はどれもこれも体制派であり、理想論を語る候補者がいたとしてもそれは泡沫候補に過ぎなかった。

有力候補者でありながら反体制派という存在はトランプが初めてだった。米市民にとって不満のエネルギーの受け皿はトランプしかいない。

米市民がこの事に気づかぬ筈は無い。我々にとってトランプは正に救世主という思いが米市民の本音であろう。

封じ込められたエネルギーに初めて突破口が与えられた時、それは爆発的なものになる。それがトランプ現象であった。

トランプ現象は共和党内の妨害工作を突破し、今黒マスコミを中心とした経済権力の妨害工作に直面している段階である。

現状は負けていない。経済権力には不正選挙という最終兵器がある。既に仕込まれている筈である。

しかし、トランプ側も不正選挙に言及しており、

トランプの支持者のかなりの部分が票が正しくカウントされるか不安だと感じている事が調査でも出ている。

絶望的だった自分達の未来が開けるかも知れないという思いは不安と共にある。

希望が不安に変わり更には絶望に変わる恐れの思いは、米市民の中にある筈である。

米市民にとって救世主であるトランプの不正選挙への言及は心に突き刺さるものの筈である。

米市民は相当に不正選挙に不安を抱いていると見て間違いない。Lock her Up!!の大合唱はそのまま不正選挙NO!!に置き換わる。

ヒラリー達のあくどさを思えば、不正選挙くらい平気でやって来るだろうと、米市民は思っている筈である。

日本の不正選挙ではこういう事はほぼ全く無かった。ネット国民だけの間で不安が共有されていただけである。

米では候補者自身が支持者に向かって不正選挙を語るのであるから、事態の違いは決定的である。

黒マスコミでさえ不正選挙に言及せざるを得なくなった。

黒マスコミはトランプの暴言の一つという捉え方だが、膨大な支持者層が不正選挙を不安視する状況は深刻に捉えている。

米市民と経済権力が不正選挙で直接的に対峙する事態こそ、米の市民革命の核心部分である。

トランプの集会は大盛況超満員であるのに対して、ヒラリーの集会は一桁どころか二桁違いで少ない。この事はかなり広く知られるようになった。

あちこちの証拠写真が出回っている。見れば一目瞭然である。日本でも同じような事があった。

都知事選で細川小泉連合軍の演説会はどこも大盛況だった。一方、相手方はみすぼらしい程に閑散だった。しかし、結果は真逆に出た。

この時、細川小泉側からは不正選挙を匂わす発言は無かった。あの大盛況の都民達も無言だった。

8時丁度に無慈悲に結果を出すNHKの当確報道で一切の反論は抑え込まれる。NHKが一気に結果の既成事実化を図った。不正選挙の疑惑は明らであるのに、声無き都民は為す術なしであった。都民には何の準備も無かった。期待感で演説会を大盛況にしただけだった。こんなものはNHKの一発でおしまいである。

トランプは8月時点で既に不正選挙に言及している。今やトランプの支持層は不正選挙に大いに関心と不安を抱いている。

あれだけの大盛況超満員集会と閑散集会の違いを知っていれば、トランプ敗北の場合、結論は不正選挙にしかならない。

トランプは激しく不正選挙攻撃をやるだろう。訴訟提起も矢継ぎ早であろう。トランプ支持層も収まりがつかない状況に追い込まれる。

大いに起こり得る事であるが、もし彼らが不正選挙を確信した場合、市民革命的行動に出るだろう。それを経済権力側が力で抑え込む事態もあり得る。

そうなった時、米は事実上の分裂状態に陥る。米は統治不能状態になる。トランプ支持層が不正選挙を確信すればそういう事になる。

今トランプ現象は米の市民革命勃発の可能性を内包した状態で投票日に向かっている。トランプ現象は全く衰えていない。

黒マスコミとヒラリー側が繰り出したあらゆる妨害工作を乗り越えた。こんな状況下での不正選挙実行は自爆覚悟の決死の行動という事になる。

不正選挙で国内が分裂する事態は、不正選挙失敗を意味する。トランプ現象は不正選挙工作も乗り越える事になる。

市民革命のエネルギーは不正選挙などで押し殺す事はできない。エネルギーを爆発させるだけである。

トランプ革命、米市民革命はほぼ成ったと見ていい状況である。経済権力にとってトランプは正に必殺仕置き人であった。相手が悪過ぎた。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ氏リード!大統領選、どちらに投票しますか?トランプ23%、ヒラリー22%、どちらでもない54%!CNN世論調査、第3回討論会後!米国民の多くは、ウソつきヒラリー、戦争屋ヒラリーを嫌っている!安倍政権が追い込まれるのは必死!トランプ大統領で!2016年10月21日



トランプ氏、大統領選の【不正選挙】に激しく言及!米大統領候補者の発言…その影響は全世界に及ぶ!経済権力、黒マスコミに牙を剥く!安倍日本こそ最も深刻な影響を受ける!トランプの勝利は米の革命の成功である!

新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ

それでも米国民はトランプを支持する!支持される根本原因はトランプが米戦争屋の傀儡ではない!米国民は米戦争屋を心底、嫌っています!日本のマスコミも米戦争屋に牛耳られていますから… 米大統領選に関する報道は、米戦争屋の牛耳る米マスコミの報道を、そのまま日本国民に向けて垂れ流しています!


トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!


日本メディア…何もかも中国・ロシアが悪い、中国のせい【国民を洗脳】作られた対中戦争に国民を導いている!米日の「軍・産・学・メディア複合体」中国と北朝鮮の脅威…仮想の大義をでっち上げ! 兵頭に訊こう

トランプ氏、イスラム国は『ヒラリーが創設した』と公に演説!イスラム国は彼女にMVPをくれるだろう!次はブッシュ家の秘密を公に暴くか!



トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!

安倍政権の不正選挙は永遠ならず!改憲できたとしても、世界の政治の動きと全く逆を行く!中露連合・トランプ の圧倒的台頭!世界の真っ黒権力は既に権力を失っている!英のEU離脱…/日本だけ真っ黒権力でも、もうどうしようもない。真っ黒権力の代理人ヒラリーは、私用メール事件でトランプに止めを刺される。トランプは中露連合と協調する。真っ黒安倍の居場所は無くなる。平和憲法を改悪したところでやる事が無い。安倍の真っ黒選挙は真っ黒選挙だけで終わる。アホノミクスの安倍らしいではないか。米戦争屋・経済権力に真っ向から対峙できるのはプーチン中露連合!


米国で巻き起こっているトランプ人気とは…米国民の反戦争、脱・米戦争屋支配!日本国民も脱・米戦争屋支配を志向すべき!/新ベンチャー革命/米戦争屋は欧米銀行屋とともに、米国寡頭勢力を構成している!トランプ支持の米国民はネットの普及によって、米マスコミの偏向に気付いています。トランプが米国民の多くに支持されるかというと、彼の背後に米国寡頭勢力が、控えていないと米国民は観て取ったからではないでしょうか。米国民はヒラリーのような米国寡頭勢力の傀儡候補にはうんざりなのでしょう。

トランプの人気…強みは、プーチンと米国戦争屋の秘密を共有している事!ケネディ暗殺と9.11事件の真相暴露!日米のメディアはすべて、米戦争屋が抑えているので、彼らの秘密が、日米のマスコミを通じて報道されることはないでしょうが、ネットは抑えられません。


安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

トランプ、プーチン大統領と協力したい!ロシアも『イスラム国』を倒しがっている!米ロが協力してイスラムを倒したらワンダフルだと思わないか!大統領になれば良い関係が築けると思う!イスラム国はオバマとヒラリーが創った!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からプーチン、中露連合へ大転換!



中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。

2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!

米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!


ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!

プーチン、世界大戦が迫っていることを西側メディアに訴える!米国務省は、ロシア国内でテロ・原発攻撃を実行に移そうとしている!モスクワのすべての市民を【地下シェルター】避難させる用意ができたとロシア非常事態省が発表!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!



第三次世界大戦の訓練か!米CIAは、ロシアへの前例のない【サイバー攻撃】を準備しているという!安倍晋三が絡んでいる…火薬庫は、中東と南(東)シナ海だ!「標的はロシア政府」であるというから、第三次世界大戦に繋がる可能性が高い。それを受けて、ロシアでは、ついに第三次世界大戦への準備、国民を動員した「核の災害」の訓練が始まった。米国務省は、ロシア国内でテロ・原発攻撃を実行に移そうとしている!ロシア…モスクワのすべての市民を【地下シェルター】避難させる用意ができたとロシア非常事態省が発表!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!


日中戦争を画策する米国政権の戦略文書【南シナ海】自衛隊と中国軍に殺し合いをさせる!石油・天然ガス、エネルギー利権のために!安倍政権が集団的自衛権の行使に突き進む「背後事情」東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っている!



ロシア軍機になりすました米軍機がシリア無差別殺戮!F-18ホーネットの機体にロシア軍機の塗装!ユダ金米国はロシア軍機に成済ましシリアを爆撃、罪のないシリア市民を虐殺!米国1%、ただの詐欺師、大量虐殺者、卑怯者!リチャード・コシミズ/プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!


ロシア「超兵器」米圧倒…米上回る軍事科学技術!ロシアの戦闘機スホーイの電波妨害システム!他国を上回る電子妨害・超兵器は戦闘機だけに限らない!


ロシア、レーザー・電磁波を使って敵を殲滅可能な新型飛行機!安倍日本は【F35戦闘機】世界的に非常に評価低いガラクタを高値で買わされ!安倍晋三は中国と戦争するという!中国はロシア飛行機を購入する!圧倒的に米上回る軍事科学技術!米国は世界中からなぜ嫌われるのだろうか!ヨーロッパは、一体なぜ、密かにドナルド・トランプを支持しているのか!


ロシア、福島第一原発の汚染水を最大限効果的に浄化する装置を日本に提案!決定は、日本側にかかっている!安倍・官僚・原発ムラは果たして?/猛毒トリチウムを除去する技術、浄化の効果は日本側が必要とするものより100倍も高い水準!

アメリカの命令指示から決別!ドゥテルテ・フィリピン大統領…軍事的にも、経済的にも!中国との関係を重視!衰退する殺戮・侵略国家から!安倍には出来まい…米国の傀儡奴隷のままの外交!



【米国の属国から決別する国】フィリピン・ ドゥテルテ大統領『ロシアや中国と組む』安倍政権とは間逆…米国の属国は安倍日本と韓国と北朝鮮だけになった!希望がつきはてる属国、あるいは、絶望がゆきわたる属国の国民としては、うらやましくなる!米国を揺さぶるドゥテルテ大統領【米国の計画をめちゃめちゃにする】止められない革命!



麻薬・やくざ退治を要請か!フィリピン・ ドゥテルテ大統領来日【麻薬やくざ利権の安倍晋三】に!フィリピンやくざは、日本やくざの下請け組織!ドゥテルテはアジアの救世主!【阿片戦争で大儲け岸信介】「ジャーナリスト同盟」通信/シャブ列島日本/成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!13年、厚生労働調査…麻薬の大元締めは、CIA、ブッシュ、ヒラリー、そして安倍晋三は、暴力団利権を受け継いでいる!日本は麻薬犯罪に甘い法律、大物元締めが逮捕された記憶がない!やくざの親分と与党の要人が、麻薬販売を巡って裏取引していたことが、元自民党本部職員によって暴露されている!



《三笠宮さま逝去》偽りを述べる者が愛国者と讃えられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を私は経験をしてきた!今もなお良心の呵責に堪えないのは戦争の罪悪性を十分に認識していなかったこと!十分に認識していなかったことです!先の戦争、日本軍の中国・南京での行為は「虐殺以外の何物でもない」どんな大義名分をつけても、しょせん戦争は殺人です。人を殺すことは最大の罪悪です。※三笠宮様の好きなテレビ番組は「相棒」画像でどうぞ…



NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

こんなに被曝していた東京、関東!年間被ばく限度の100倍【被曝は今も】ホルドレン米大統領補佐官…ヒラリー・クリントン前国務長官の在任中の電子メールに含まれていた!


安倍政権が急ぐ【TPP】本命の狙いは『日本の国富1500兆円』日本の乗っ取り!米国戦争屋や欧米銀行屋の命令通りに動く安倍晋三!日本社会が米外資の思うままになると、日本の一般弱者は切り捨てられ…彼らはボロ儲けできる!新ベンチャー革命



高樹沙耶の逮捕は…医療大麻潰しが目的の狙い撃ちだ!大麻解禁の世界的潮流に危機感を抱く厚労省による国策捜査!カナダでは20回分300円…世界23カ国で使用!もはや危険な麻薬という認識ではなくなりつつある!欧州などでは既に90年代から産業、医療用の研究が進む!


熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!


sohnandae Twitter→復活Twitter

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト



[ 2016年10月30日 09:07 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR