FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  『窪塚洋介』この国の悪魔のような安倍政府の連中は他の国に何兆円もばらまき倒しているのに、自分の国の弱者、原発対応に目もくれない『沈黙-サイレンス』映画の舞台挨拶で痛烈な安倍政権批判、日本政府なんてとっくに死んでる!よりよい明日が皆さんの元に

『窪塚洋介』この国の悪魔のような安倍政府の連中は他の国に何兆円もばらまき倒しているのに、自分の国の弱者、原発対応に目もくれない『沈黙-サイレンス』映画の舞台挨拶で痛烈な安倍政権批判、日本政府なんてとっくに死んでる!よりよい明日が皆さんの元に

『窪塚洋介』この国の悪魔のような

安倍政府の連中は他の国に

何兆円もばらまき倒しているのに、

自分の国の弱者、

原発対応に目もくれない!

『沈黙-サイレンス』

映画の舞台挨拶で

痛烈な安倍政権批判、

日本政府なんてとっくに死んでる!

よりよい明日が皆さんの元に…


ブログランキング・にほんブログ村へ


【いいね!】窪塚洋介さんが映画の舞台挨拶で痛烈な安倍政権批判をぶっこむ!「この国のみっともない悪魔のような政府の連中は他の国に何兆円もばらまき倒しているのに、自分の国の弱者に目もくれない。」

窪塚洋介 日本政府を批判「弱者に目も向けない」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース(全文は下記に)

窪塚洋介「悪魔のような連中」政府の原発対応を批判 - BIGLOBEニュース(全文は下記に)

窪塚洋介、「沈黙」初日に切なる願い明かす「より良い明日が来ることを信じて疑いません」 (映画.com) - Yahoo!ニュース(全文は下記に)

窪塚洋介が安倍政権を批判!日本政府なんてとっくに死んでる!今の政府は国のための政府じゃない!彼はこの国の権力者たちが行ってきた横暴な振る舞いに対し怒りの主張を発信し続けている!つるの剛士とは正反対!


窪塚洋介が明かす未体験への挑戦と驚き 映画『沈黙-サイレンス-』でハリウッドデビューを飾る | ガジェット通信


映画『沈黙-サイレンス-』M・スコセッシ監督&原作・遠藤周作 - 窪塚洋介、浅野忠信、小松菜奈ら出演 - 写真6 | ニュース - ファッションプレス


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

窪塚洋介 日本政府を批判「弱者に目も向けない」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

窪塚洋介 日本政府を批判「弱者に目も向けない」

デイリースポーツ 1/21(土) 16:32配信

 初日舞台あいさつを行った浅野忠信(左)と窪塚洋介=都内

 俳優の窪塚洋介(37)が21日、都内で行われた米映画「沈黙-サイレンス-」の初日舞台あいさつで「弱者」に対する政府の姿勢に疑問を投げかけた。

 映画はマーティン・スコセッシ監督(74)が江戸初期の長崎を舞台に隠れキリシタンへの弾圧を描いた。司会者から「社会的弱者に対するこの映画のメッセージは?」と質問されると、窪塚は「2011年の3月11日に東北大震災(東日本大震災)が起こってたくさんの弱者が生まれました。なのに、この国のみっともない政府の連中は他の国には1兆、2兆、3兆円とオレたちの血と汗の税金を使って、ばらまき倒して自分の国の弱者には目も向けないじゃないですか」と厳しい言葉で現状を分析した。

 その分析を踏まえ、窪塚は映画のテーマになぞらえ「神が沈黙しているのなら、自分の心に答えを見つけて前に進んでいかなきゃいけない。重い映画だけど、オレたちを導いてくれるし、今の時代に必要だと思う。マーティン・スコセッシ監督は命がけです」と強調した。

 世界的な映画監督でもある塚本晋也(57)も「一生懸命やってきた一般の人々を力で押しつぶそうと歴史は延々と繰り返してきた。日本は70年そんなことがなかったと喜んでいるが、ウカウカしていられない状況になってきた」と警告。ただ、台湾での撮影はユーモアを交えながら「殉教を覚悟してました。僕は監督としては役者に危ない目はさせないんですけど、大波をかぶるシーンは『ヤベー』と思いました。鼻に水が入ってセリフがしゃべれない。付け歯もぶっ飛びましたからね」と明かした。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

窪塚洋介「悪魔のような連中」政府の原発対応を批判 - BIGLOBEニュース

窪塚洋介「悪魔のような連中」政府の原発対応を批判

窪塚洋介日本政府政権批判

日刊スポーツ1月22日(日)4時59分

ハリウッド映画「沈黙-サイレンス-」初日舞台あいさつを行った左から塚本晋也、浅野忠信、窪塚洋介、小松菜奈、イッセー尾形(撮影・近藤由美子)

 マーチン・スコセッシ監督(74)の新作映画「沈黙−サイレンス−」が21日、日本公開初日を迎え、窪塚洋介(37)ら日本人出演者が東京・日比谷のTOHOシネマズスカラ座で舞台あいさつを行った。
 “弱者”の隠れキリシタンを演じた窪塚は「東北大震災でたくさんの弱者が生まれました。他の国に何兆円もばらまき倒しているのに、自分の国の弱者に目もくれない。福島の原発は人災。あれだけのことがあっても再稼働なんて、危ねーっつうの。悪魔のような連中たちが、この国を切り売りしている」と事実上、政府の対応を批判。続けて「映画のように神が沈黙してるし、自分自身の心の中の答えを出して生きていかないといけない。今、この時代に必要な映画だと思う」とPRした。浅野忠信、塚本晋也、イッセー尾形、小松菜奈が出席。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

窪塚洋介、「沈黙」初日に切なる願い明かす「より良い明日が来ることを信じて疑いません」 (映画.com) - Yahoo!ニュース

窪塚洋介、「沈黙」初日に切なる願い明かす「より良い明日が来ることを信じて疑いません」
映画.com 1/21(土) 17:04配信


ラップ調で思いの丈を語った窪塚洋介

 [映画.com ニュース]巨匠マーティン・スコセッシ監督が、遠藤周作の小説を映画化した「沈黙 サイレンス」が1月21日、全国342スクリーンで公開初日を迎え、出演した窪塚洋介、浅野忠信、イッセー尾形、塚本晋也、小松菜奈が東京・TOHOシネマズスカラ座での舞台挨拶に出席した。

 スコセッシ監督が約28年ごしに実現させた悲願の作品。キリシタンが弾圧されていた江戸時代の長崎を舞台に、若き宣教師ロドリゴ(アンドリュー・ガーフィールド)らが自らの信仰心と向き合っていく姿を描いた。浅野は、物語のテーマを体現する重要な役であるキチジローを演じた窪塚に対し、「僕はキチジローの大ファン。良いなあ、良いなあ! と思っていた」と語りかける。すると窪塚も「僕も家で(浅野のセリフ)『転ぶ』と言っています」と応じ、「マネしたくなるボイスです」とほほ笑んでいた。

 さらに登壇陣には、「“弱者”がテーマのひとつとなる今作が、社会に問いかけるメッセージとは?」との質問が。窪塚は「今から話すことは、きっと新聞に載らないと思います。だからこそ、ここの皆さんに届けると思って、よく聞いてください」と話したうえで、時にラップやレゲエのリズムを織り交ぜながら胸中を打ち明けた。

 「2011年の3月11日に東北大震災が起こって、そこでたくさんの弱者が生まれました。その後もたくさんの弱者が生まれています」。熱弁は止まらず、「なのにこの国の政府の連中は、他の国には1兆円、2兆円、3兆円、俺らの汗水たらした税金をばらまき倒して、自分の国の弱者には目も向けない。震災というか人災、原発に関しても、あれだけ危ないと言ってもまた再稼働している」と痛烈に批判し、「そうした世界のなかで、この映画を公開します。神が沈黙しているなら、自分の心のなかにある答えを見つけて、前に進んで生きていかなければならない」と訴えた。

 続けて、身振り手振りを交え「この映画を通して、皆さんが自分の答えを見つけて、それは何かはわからないですが、自分の人生をまっとうする心を持つことが、これからとても大切なことだと思う」と説き、「菜奈ちゃんが言うように、俺もハッピーな映画が大好き。でもこの重い映画が、僕らを導くこともあると思います」と述べる。そして「マーティン・スコセッシも命をかけて戦い、この映画を世界中に届けています。その気持ちを汲んでもらえたら俺も嬉しいし、この映画を通してより良い明日が来ることを、信じて疑いません」と切なる願いを込めると、神妙に聞き入っていた客席から万雷の拍手が沸き起こっていた。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権下で【国民切り捨て政策】横行する生活保護申請者への差別と辞退強要!小田原「保護なめんな」ジャンパーは氷山の一角!明日は我が身の時代の安倍政権!



日本は弱いものを飢えさせる世界一位を独走中!消費税10%へ、武器、戦争に使われ、官僚は税収の2/3をやりたい放題使う特別会計の闇…

安倍、また20兆円を海外にバラまく!G7サミット、税金で安倍晋三をアピール!海外バラまき106兆円越す!20兆円規模で難民支援など、サミットで表明へ!日本国民より海外に税金をバラまく…


富裕層に1%課税すれば、消費税は増税する必要ないことが判明!日本は金持ちの税金は低い!先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった!

安倍政権こんなものが永遠に続くわけがない!室井佑月が経済学者・金子勝に訊く!次の世界は激変が起こる、2018年にチャンスは絶対にやってくる!それまで闘い続けろ!現在は激動の大転換期に立ち会っていると思っているんだ!騙され方がこれだけ酷いと、あとの怒りも大きくなる!アベノミクス詐欺のせいでオリンピック前に経済破綻!?日本経済はこの先、ひどいことになるだろうね!


放射能汚染…東京、日本の惨状!2016年現在…東京32カ所が10倍基準超え/食品汚染 …TVを信じて5年間食べ続けてる日本人!…もう住めないよ!東京は、この惨状だから、関東を含めた東日本は…日本中に食品汚染…



日本国は人類史上、最低・最悪・最凶の国民皆殺しの国家である!ドイツのTV局は日本国民は放射能を食べされている!


冷酷!安倍日本/9割が下流老人予備軍に!今後は親子共倒れなど負の連鎖に…身内が下流老人になれば子供世代に相当な負担を強いることになり共倒れになる!過酷な99%の年金生活!40歳代の5割は安倍政権を支持してるとか!年金資金は空っぽになり最悪の人生! 安倍、非人権政権が続くと… 過酷な99%の年金生活「下流老人」が、明日はわが身の問題であるばかりでなく、現在の「下流若者」の問題!/真面目に働いてきた人たちが老後、次々と...冷酷安倍政権がセーフティネットを遮断する社会!『あさイチ』の報道より過酷!『老後破産 長寿という悪夢』高齢者や弱者が顧みられない社会。


高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

福島原発事故、作業員800人死去!自民党・高市の原発事故による死亡者は出てないは大ウソ!東北大学医学部附属病院が緘口令!惨状に堪えられない医師や看護師らから外部に次第に洩れ!


小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!



フォローお願い致します→人生マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

--
から送られてきた高速メモ帳
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年01月23日 18:27 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR