FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  【メディアに問う】トランプの麻薬密売人、ISテロリストなどの犯罪者を入国を防ぐ【不法移民の壁】を作るのが、どこが人権無視の独裁者か!安倍晋三は麻薬密売、麻薬暴力団利権の家系!自国を守るトランプ、日本を売る安倍晋三!

【メディアに問う】トランプの麻薬密売人、ISテロリストなどの犯罪者を入国を防ぐ【不法移民の壁】を作るのが、どこが人権無視の独裁者か!安倍晋三は麻薬密売、麻薬暴力団利権の家系!自国を守るトランプ、日本を売る安倍晋三!

【メディアに問う】トランプの

麻薬密売人、ISテロリストなどの

犯罪者を入国を防ぐ

【不法移民の壁】を作るのが、

どこが人権無視の独裁者か!

安倍晋三は麻薬密売、

麻薬暴力団利権の家系!

自国を守るトランプ、

日本を売る安倍晋三!



トランプ氏、メキシコ国境に壁を建設する大統領令に署名(全文は下記に)


トランプ大統領、

メキシコ国境に壁を建設する

大統領令に署名!

不法移民の麻薬の密売人など

犯罪者が好き勝手にふるまう日は

きょうで終わりだ!と訴えた!


国民の血税を海外にバラまく

安倍外交ではトランプ、

プーチンには太刀打ちできない!


【トランプ氏:「麻薬密売人は国から追放する」と表明】 – richardkoshimizu official website(全文は下記に)

公約“壁建設”指示に署名 「カネも全額払わせる」(全文は下記に)



【コカイン】第3のドラッグ拡大急速、摘発倍増【統一教会=安倍晋三、自民党さん】麻薬利権、儲かってまっか!? リチャード・コシミズ

プーチン氏の偉大さを人類は知るべきである!フランスの政治学者、プーチン大統領は真にテロリズムと戦っている唯一の人だ!日本のメディアは長い間、プーチン氏を悪者扱いにしてきましたが、分かる人にはわかる! フランスの政治学者、ノーベル平和賞に推薦!

満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ氏、メキシコ国境に壁を建設する大統領令に署名

トランプ氏、メキシコ国境に壁を建設する大統領令に署名

The Huffington Post | 執筆者: 安藤健二

投稿日: 2017年01月26日 08時42分 JST 更新: 2017年01月26日 08時55分 JST

アメリカのトランプ大統領は1月25日、メキシコ国境沿いに壁を建設する大統領令に署名した。朝日新聞デジタルなどが報じた。壁は約3200キロの国境線沿いに建設。国境警備を担う職員を5000人増員する。

視察先の国土安全保障省で演説したトランプ大統領は、不法移民の流入が治安を脅かしているとして「アメリカは国境を取り戻す。多くの命と雇用を守る。麻薬の密売人など犯罪者が好き勝手にふるまう日はきょうで終わりだ」と訴えた。

トランプ大統領は、これまで壁の建設を繰り返し主張。その費用はメキシコ政府が支払うとしているが、メキシコ側は拒否する姿勢だ。

■メキシコ大統領が訪米中止を検討

メキシコのペニャニエト大統領は、1月31日に訪米してトランプ氏と会談予定だ。「国境の壁」建設は、北米自由貿易協定(NAFTA)の見直しとともに主要な議題になる見通しだった。

しかし、AP通信によると、トランプ氏が壁を建設する大統領令に署名したことを受けて、ペニャニエト大統領は訪米中止を検討しているという。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【トランプ氏:「麻薬密売人は国から追放する」と表明】 – richardkoshimizu official website

「不法移民300万人送還」=まず犯罪者、フェンスも利用-トランプ氏:時事ドットコム

「不法移民300万人送還」=まず犯罪者、フェンスも利用-トランプ氏

9日、米ニューヨークで演説するドナルド・トランプ次期大統領(AFP=時事)

 【ワシントン時事】米国のトランプ次期大統領は13日放送のCBSテレビのインタビューで、

1100万人超といわれる不法移民について、犯罪歴のある200万~300万人をまず強制送還する考えを明らかにした。

残りの人々の扱いは国境警備を強化した後に判断すると説明した。

移民、貿易で強硬姿勢=トランプ次期政権の「100日計画」-オバマケア廃止再考も

 トランプ氏はもともと不法移民全員を強制送還すると公約していたが、大統領選の途中から犯罪歴のない不法移民の扱いをあいまいにしていた。

 トランプ氏はインタビューで「数百万人を強制送還する公約は実行するのか」と問われ、

「犯罪者、犯罪歴のある人々、ギャングのメンバー、麻薬密売人は国から追放する」と表明。

ただ、「素晴らしい人々の扱いは国境を万全にしてから決定する。彼らはすごくいい人々だ」と語った。

 トランプ氏はまた、メキシコ国境に築く壁について、れんがやしっくいだけでなく、フェンスも利用する考えを示した。

 一方、トランプ氏は大統領としての給料を受け取る考えはないことを強調。

大統領選を通じて過激な書き込みを続けたツイッターなどに関し「勝利を手助けしてくれた」と評価する一方、大統領に就任した後は「節度を持って使う」と約束した。インタビューは11日に収録された。(2016/11/14-12:26)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

公約“壁建設”指示に署名 「カネも全額払わせる」

 「トランプ砲」がまたしても炸裂(さくれつ)です。TPP(環太平洋経済連携協定)からの離脱など、就任以来、次々と大統領令に署名しているトランプ大統領は、メキシコとの国境沿いに壁を築くよう命じる大統領令にも署名しました。これを受けて、メキシコのペニャニエト大統領がトランプ大統領との会談のキャンセルを検討していると一部メディアが伝えています。

 トランプ大統領:「ホワイトハウスと国土安全保障省はすぐに国境の壁の建設を始める」
 トランプ大統領は国土安全保障省で大統領令に署名した後、「人々の命と仕事を守る」と強調しました。

署名に先立って行われたインタビューでは「壁の建設費はメキシコ政府に100%返済させる」と述べ、壁の建設後にメキシコ政府に支払わせる考えを強調しました。

また、一部メディアは、メキシコのペニャニエト大統領が31日に予定しているトランプ大統領との会談のキャンセルを検討していると伝えました。署名を受けて、ワシントンでは抗議のデモが発生し、参加者は「トランプ大統領は人権無視の独裁者だ」と怒りの声を上げました。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟で、やくざ組織壊滅に命を懸ける!安倍自民は麻薬を野放しにしている!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!日本には莫大な量の麻薬・覚せい剤が密輸されている。これをやくざ暴力団が扱って暴利を得ている。自民党と右翼・やくざの関係は、安倍の祖父・岸内閣のもとで公然化した。中国では、事柄の重大性から極刑だが、日本は罰金やせいぜい数年の懲役刑で済んでしまう。要するに、麻薬を野放しにしているようなのだ。


安倍政権こんなものが永遠に続くわけがない!室井佑月が経済学者・金子勝に訊く!次の世界は激変が起こる、2018年にチャンスは絶対にやってくる!それまで闘い続けろ!現在は激動の大転換期に立ち会っていると思っているんだ!騙され方がこれだけ酷いと、あとの怒りも大きくなる!アベノミクス詐欺のせいでオリンピック前に経済破綻!?日本経済はこの先、ひどいことになるだろうね!


安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!安倍にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。



【共謀罪・テロ準備罪】安倍晋三こそ日本最大の危険な【テロリスト】なのだ!権力はテロを名目にしながら国民を監視する!共謀罪は国民に対する国家テロ!兵頭正俊氏



オリバー・ストーン監督、トランプ大統領もあながち悪くない!ヒラリーが勝っていたら第3次大戦の可能性さえあった!ロシアを敵視し非常に攻撃的!日本は対ロシアの先兵として使われる可能性があった!プーチンは第3次大戦を避けるため、できる限りのことをしている!





また山本太郎節が炸裂!参院代表質問、安倍首相を庶民犠牲【大企業ファースト】とホメ殺しも議事録から削除の動きが!庶民を犠牲にして大企業を儲けさせる…そのご活躍ぶり歴代の総理大臣を見てもナンバーワンです!


日本は再び【原発テロ】の危機にある!オリバー・ストーン監督の重大証言!日本の原発を含む重要インフラ施設はすべて、いつでもサイバー攻撃で破壊できるようスタンバイされている!米国の同盟国をやめた瞬間に…CIAのマルウェアが日本中のインフラを崩壊させる!?スノーデン証言の真偽は…新ベンチャー革命/ 日本国民の安全確保のため、日本政府は、東電福島原発事故はテロだったのではないか再度、追究する必要があります。ところで、安倍首相は二言目には、日米同盟の深化を強調しますが、東電福島原発事故の真相究明は喫緊の課題です。さもないと、第二の原発破局事故が 日本でまた起こされる危険があります。







フォローお願い致します→人生マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年01月26日 19:01 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR