今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  森友疑惑は、安倍の権力乱用事件である!タダ同然の国有地払下げ事件は首相犯罪!教育勅語は国民奴隷化の読本!昭恵は共犯者…改めて凄い安倍スキャンダル!

森友疑惑は、安倍の権力乱用事件である!タダ同然の国有地払下げ事件は首相犯罪!教育勅語は国民奴隷化の読本!昭恵は共犯者…改めて凄い安倍スキャンダル!

森友疑惑は、安倍の権力乱用事件である!

タダ同然の国有地払下げ事件は首相犯罪!

教育勅語は国民奴隷化の読本!

昭恵は共犯者…

改めて、凄い安倍スキャンダル!


安倍は日本国民を代表する人物として、

全くふさわしくない「日本人」なのだ!

「ジャーナリスト同盟」通信


日本の北朝鮮化【安倍晋三記念小学校】安倍氏の正体はカルトの尊師まがいの人間だった!いまだに安倍内閣を支持する国民は是非、再考して欲しい、このままでは日本は北朝鮮化する! - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

改めて、すごい安倍スキャンダル<本澤二郎の「日本の風景」(2560) : 「ジャーナリスト同盟」通信

改めて、すごい安倍スキャンダル<本澤二郎の「日本の風景」(2560)

2017/03/30 07:27

<タダ同然の国有地払下げ事件は首相犯罪>

 安倍官邸サイドは、権力を乱用して、「朕思う」の教育勅語を主体とする神道小学校建設に突進した籠池理事長を、偽証告発で口封じに出ているが、本来、偽証告発されるべきは安倍晋三首相の方である。

首相犯罪である。

それにしても、改めて広大な国有地をタダ同然で払下げした、安倍官邸の権力乱用事件は、その大胆不敵な、不当・違法な行為に衝撃を受ける。日本全国の小学校を、神道教育にさせようとの、安倍の狂気を知ると、愕然とするばかりだ。首相の偽証連発と、メディアの枝葉末節の報道に流されてはならない。

<首相しかできない不当な権力乱用事件>

 確認すべきことは、これほどの大がかりな、国家国民の資産である国有地を、まるで「無償供与」するような行為は、過去に存在しなかったろう。

 財務省・国交省・文科省を動員して、神道小学校建設にこだわった人物は、安倍以外にはいない。

高市や稲田も、同じムジナだが、彼女らには、その力はない。悪魔の力を発揮できるのは、首相権限を乱用できる人物しかいない。

 永田町の事情に疎い市民でも、大いに理解できることである。安倍の権力乱用事件である。それ以外の第三者は、全く考えられない。

麻生でも、これほどの事件は引き起こせない。

<昭恵は共犯者>

 野党が国会での証人喚問を求めている愚かな首相夫人は、まことに愚かな中年女性でもある。

教養がない。憲法も読んでいない。歴史を知らない馬鹿者である。彼女は、この事件の主役では、全くない。脇役・共犯者である。

 5人のお付きの役人がいることも判明している。この5人の役人も、憲法を読んでいない。歴史を知らない。

もし良識のある役人であれば、昭恵の行動を抑制するはずだからである。

 そもそも私人で、家庭の専業主婦に付き従うということに、谷とかいう公務員は「おかしい」と感じなかったのか。

 昭恵は、公邸での安倍の身の回りの世話をすることが、妻の本業である。

3分の2の議席を占めている、内閣人事局で官僚を支配している、ための「専制君主」のような安倍である。

妻を「首相公務の補助」にする必要はない。

かの天皇制国家主義者で、改憲派・原発派の中曽根康弘でも、夫人を表に出して、悪事に利用することはなかった。

<安倍の思い入れ>

 この大事件の本質は、安倍の狂気の信念と関係している。神社・神道信仰である。日本会議の信条でもあろう。

 歴史を紐解けば、戦前の国家神道が国民の精神を狂わせる元凶となった。

家々の神棚と地域の神社と中央の靖国神社や伊勢神宮などの国家神道と、加えて教育勅語による軍国少年育成が重なった。

さらに付け加えるならば、国民を奴隷のように虐げることが出来る、大日本帝国憲法である。

 いわゆる明治維新は、この三位一体の体制の下で、戦争する軍国主義の日本、他国民を殺戮する侵略国家日本を現出させたもので、21世紀の今、これの復活はいかなる事由をもってしても、国民も国際社会もNOである。

 この当たり前の日本国民の常識と乖離した安倍の信念が、この大事件の本質である。安倍が籠池理事長にテコ入れした理由である。

したがって、今日の日本においては、いうなれば、安倍は日本国民を代表する人物として、全くふさわしくない「日本人」なのだ。

それゆえに、多くの国民は、この安倍スキャンダルに強く関心を抱いている理由である。

<講演・講師引き受け>

 安倍の森友学園への思い入れは、講演を約束、講師を引き受けていたことである。自民党総裁選で多忙となり、それがかなわなくなると、わざわざお詫びのメッセージを送っている。

 安倍の神道教育への、異常な熱いまなざしを見てとれる。安倍の信念が、目の前で実践されていることに感動している、明らかな証拠である。

それでいて「会ったこともない」と平然と嘘をつく。戦後の政治史で、これほど嘘を連発する首相は、ほかにいない。

<名義貸し>

 森友学園は、安倍名義で寄付を集めている。両者の信念・関係の深さを裏付けている。

 「安倍名義の寄付集め」に安倍自身が、喜んでいたのである。

安倍は、それが自分にとって「名誉なことだ」と認識していたことになる。安倍の名義貸しも、両者の関係を証明している。

 思想信条が一体という人間関係は、男女の壁を突き抜けてゆく。安倍と稲田、安倍と高市もそうである。

安倍が、自らの後継者に稲田と放言していることも、広く伝えられているが、もうこれは漫画の世界である。

 こんな人物を誉めたたえている新聞テレビの日本である。人間、恥の概念を放棄すると、ど偉いことになる。

<100万円の官房機密費提供>

 安倍が首相になると、籠池は「安倍首相は偉人」と持ち上げた。

それもそうだろう、当時の籠池にとって、悲願の神道小学校用地がタダ同然、学校の認可もスイスイ、大阪府の維新知事も全面的に支援してくれる関係にあったのだから。

 戦争法が強行されると、それを幼児に合唱させていた。

 そこへと、安倍は100万円を寄付した。正当な金であれば、堂々と公表できるのだが、公表できない100万円だった。

領収書不要の官房機密費である。

 永田町の人間であれば、皆が知っている。官房機密費は血税である。

正当な使い道であれば、問題にならないが、神道・教育勅語の教育に支出となれば、これは教育基本法と日本国憲法に違反する行為である。

 断じて容認できない。

<昭恵を3度も派遣>
 この100万円を安倍は、妻に命じた。妻はお付きの役人を外させて、直接、籠池に「安倍からです」といって手渡した。

その後、しばらくして「内緒にして」と携帯電話で、公表しないように厳命してきた。これの携帯電話は、通話記録で判明する。

 昭恵の嘘つきは、全て官邸の指示で動いている。その責任者が官房長官ということになる。

 昭恵は前後3回も森友学園に出向いて、講演などをしている。その間、神道小学校の名誉校長を引き受けている。安倍の公務を妻に代行させている。

<5人の付き人>

 それゆえに、安倍妻付きの役人の部屋が官邸内に置かれている。
 これも驚愕すべき大事件である。官僚が安倍の手駒のようになって、犯罪に関与していることがわかる。

小沢一郎によると、その原因は「内閣人事局」設置による霞が関支配である。

 出世が役人の最大の価値である。という情けない腐った官僚世界を証明していて、悲しい、本当に情けない。

 そうして5人もの役人が、私人である中年女性にかしずいている。5人にも官房機密費が流れていることになる。

<野党4党の党首会談で宝の山を奪え!>
 繰り返し、ジャーナリストの責任として、思うところを真正面からぶつけてきた。

 あとは野党次第である。与党内にも亀裂が走っている。

野党は急ぎ党首会談を開いて、この途方もない宝の山を奪うことである。

2017年3月30日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【森友事件】安倍晋三・明恵に金の見返りか【裏政治資金に返還】国有地等の払い下げという名目で!最大の疑惑は、担保なしで20億円の融資の謎…りそな銀行!カネのなる木…安倍晋三の権力の源泉を考える!反戦な家づくり - みんなが知るべき情報/今日の物語



「森友疑惑」菅野完氏…安倍官邸の【籠池潰しても無駄やで】籠池の手紙ノートは多数!ノートは全てスキャンされ…あちこちにバックアップ!赤旗のいうとおり!自民党N衆院議員の麻薬疑惑・逮捕も追い討ちになる! - みんなが知るべき情報/今日の物語




【爆弾温存】籠池理事長、安倍政権を一発で吹き飛ばすとの見方も【森友学園問題】安倍自民党もうかつに手出しをできないのではないか!自民党N衆院議員の麻薬疑惑・逮捕も追い討ち! - みんなが知るべき情報/今日の物語


自民議員【薬物逮捕】の衝撃情報!錯乱・安倍首相を解散に走らせる!森友事件と現職議員ヤクで逮捕!薬なしでは2日と持たない晋三『晋三は心臓も悪化』安倍家は麻薬密売の売国奴! - みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍政権「崩壊」必至の超ド級情報!自民党N衆院議員の麻薬疑惑を突き付けられ衆院解散決断を迫られる!麻薬資金・利権と安倍政権…国際スキャンダル!安倍家は歴史的【麻薬密売一家】 - みんなが知るべき情報/今日の物語




昭恵夫人付『谷査恵子氏』職責的にも人柄的にも、安倍首相や昭恵夫人の指示や意向なしに、国有地払い下げに関われるわけがない!昭恵夫人と秘書T氏双方を知るバー店主が激白【秘書がすべてやったことに!?】 - みんなが知るべき情報/今日の物語



「森友学園」政官民癒着!安倍総理夫人と大物政治家の関与!財務省の反対をひっくり返せるだけのパワーをもつ機関を一つしか知りません!政官民癒着による思想統制教育を許すな!徹底した全容解明を【畑恵】学校法人作新学院理事長!元NHK・テレビ朝日アナウンサー - みんなが知るべき情報/今日の物語



この画像、ガンガン拡散したい。顔写真写ってる人間を全員、偽証罪の縛りかけた証人喚問に呼んだら、3日でケリがつく。 菅野完 赤かぶ

小沢一郎代表、次期総選挙に備えて民進党、共産党と立候補者調整を開始!天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリー・グループ」の新基軸【原発ゼロ・廃炉】安全保障整備関連法の廃止、消費税5%などを掲げる!この「共通のマニフェスト」に賛同しない「異分子」は、たとえ現職であっても切り捨てるという!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語




【驚愕】福島原発「建屋カバー撤去」で放射能汚染急増中【都内で4.5倍・福島で65倍】女性自身!2017年3月末 - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年04月02日 12:51 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR