今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  米国のシリア攻撃は侵略行為!プーチン大統領、米を激しく非難!でっち上げの口実、主権国家への侵略!対露関係に深刻なダメージ!プーチンは第3次世界大戦を避けようとしているが!米国を牛耳る「300人委員会」の狙いはトランプに北朝鮮を攻撃させる事!

米国のシリア攻撃は侵略行為!プーチン大統領、米を激しく非難!でっち上げの口実、主権国家への侵略!対露関係に深刻なダメージ!プーチンは第3次世界大戦を避けようとしているが!米国を牛耳る「300人委員会」の狙いはトランプに北朝鮮を攻撃させる事!

米国のシリア攻撃は侵略行為!

プーチン大統領、米を激しく非難!

米国を牛耳る「300人委員会」の狙いは、

トランプに北朝鮮を攻撃させる事!

でっち上げの口実、主権国家への侵略!

対露関係に深刻なダメージ!

プーチンは第3次世界大戦を

避けようとしているが!

トランプが追い詰められている!

米国の大統領は、みんな

「300人委員会」の召使いなのです!


「攻撃は侵略行為」プーチン大統領、米を激しく非難(17/04/07) - YouTube

ロシア大統領、シリア侵略と非難=「米ロ関係にダメージ」 (時事通信) - Yahoo!ニュース

【シリア攻撃】プーチン大統領「でっち上げの口実、主権国家への侵略」 露報道官が言及 - 産経ニュース(記事は下記に)

プーチン大統領 米国のシリア攻撃は対露関係に深刻なダメージ ペスコフ報道官(記事は下記に)

ロシアは米国がシリアの空軍基地に攻撃をしたことを受け、国連安保理の緊急招集を要求(記事は下記に)

兵頭正俊‏ @hyodo_masatoshi: 「米軍産のシリア攻撃。今はメッセージ的な意味ですが、トランプが追い詰められていますね。フリン、バノンと切られ、信頼できるのは、後は家族のみ。軍産とグローバリストを閣内の取り込みすぎました。「300人委員会」を敵に回したので、かれは仕方がないと思ったのでしょう。しかし、甘すぎました。」
兵頭正俊‏ @hyodo_masatoshi: 「トランプは閣内を多数派で占めることをしませんでした。ここに、かれの政治体験のなさが残酷なかたちで現れることになりました。「300人委員会」が多数派になれば大統領も一票に過ぎなくなる政治を、かれは知らなかったのです。「300人委員会」の狙いは、トランプに北朝鮮を攻撃させることです。」

兵頭正俊‏ @hyodo_masatoshi: 「米国のディープステート(国家の中の国家)の核心は「300人委員会」です。その現実をトランプは認識しており、闘おうとしたのですが、トランプはその方法を知りませんでした。米国の大統領は、みんな「300人委員会」の召使いなのです。かれらを閣内の多数派にするなど、戦略を欠きました。」


300人委員会―「世界人間牧場計画」の準備はととのった!! | ジョン コールマン, John Coleman, 太田 龍 |本 | 通販 | Amazon


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【シリア攻撃】プーチン大統領「でっち上げの口実、主権国家への侵略」 露報道官が言及 - 産経ニュース

2017.4.7 17:22

【シリア攻撃】

プーチン大統領「でっち上げの口実、主権国家への侵略」 露報道官が言及

 会見するロシアのペスコフ大統領報道官=6日、モスクワ(AP)

 ロシアのペスコフ大統領報道官は7日、米国によるシリアへのミサイル攻撃について「プーチン大統領は、でっち上げた口実に基づく、国際法に違反した主権国家への侵略と考えている」と非難した。攻撃は米露関係に「重大な損害を与える」とも指摘した。ロシアメディアが伝えた。

 ペスコフ氏は、シリア軍が全ての化学兵器を廃棄したことを化学兵器禁止機関(OPCW)が確認しているとして「シリア軍は化学兵器を保有していない」と主張した。

 ペスコフ氏によると、プーチン氏は「化学兵器を使用しているのはテロリストであるという事実を無視することは、状況を一層悪化させるだけだ」と述べたという。(共同)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

プーチン大統領 米国のシリア攻撃は対露関係に深刻なダメージ ペスコフ報道官

ロシアのプーチン大統領は米国の行ったシリア攻撃はロシアとの関係にダメージを与え、対テロ闘争の国際的な連立を組む上で深刻な障害を生むとの見方を示している。ロシア大統領府のドミトリー・ペスコフ公式報道官はこうした声明を表した。

「米国政権のこうしたアプローチは、ただでさえひどい状態にある露米関係にさらに深刻なダメージを与えるものだ。」ペスコフ公式報道官は米国の空爆にコメントしたなかで記者団に対してこう語った。

「肝心なのは、プーチン大統領も語っているように、このアプローチは我々を国際テロとの闘争という最終目的に近づけるものではなく、逆にそれと戦うための国際的な連立を組む上で、この世界全体を覆う悪に効果的に対抗していく上で深刻な障害を生んでしまう。このことは、ドナルド・トランプ米大統領が大統領選挙戦の中で、自身の重要な課題のひとつに挙げていたはずだ。」ペスコフ報道官は強調した。

米国はシリアのイドリブで行われた化学兵器攻撃への報復として、同国西部にある軍事基地を攻撃した。

米国政権の発表によれば、地中海の軍艦からホムス県の空軍基地に向けて、およそ59発のトマホークミサイルが発射された。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ロシアは米国がシリアの空軍基地に攻撃をしたことを受け、国連安保理の緊急招集を要求

2017年04月07日 13:54(アップデート 2017年04月07日 18:02)

米軍 シリアの空軍基地に空爆 (13)

ロシアは米国によるシリア空軍基地のミサイル攻撃を受け、国連安保理の緊急招集を要求。この攻撃は国連加盟国に対する攻撃と受け止めることができる。ロシア上院(連邦会議)国防安全保障委員会のヴィクトル・オゼロフ委員長はスプートニクに対して、こう明らかにした。

ロシア上院(連邦会議)国防安全保障委員会のオゼロフ委員長はまた、米国によるシリア空軍基地へのミサイル攻撃はジュネーブの場も含め、シリア反体制派と達成された合意に疑問を呈しうるものとの見方を示している。

米国はシリアのイドリブで行われた化学兵器攻撃への報復として、同国西部にある軍事基地を攻撃した。

米国政権の発表によれば、地中海の軍艦からホムス県の空軍基地に向けて、およそ59発のトマホークミサイルが発射された。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

シリア攻撃を命じたトランプ米大統領の声明全文 | ロイター

[6日 ロイター] - シリアの空軍基地に対する米軍の巡航ミサイル攻撃について、トランプ大統領が6日会見した。大統領の声明内容は以下の通り。

米国民の皆さん、シリアの独裁者であるアサド大統領は4日、罪のない市民に対し、恐ろしい化学兵器を使用して攻撃を行った。致死率の高い神経ガスを使い、無力な男性や女性、そして子どもたちの命を奪った。

あまりに大勢の人に対する、緩やかで残忍な死を招いた。残酷なことに、美しい赤ちゃんたちもこのような非常に野蛮な攻撃によって殺された。神の子は誰一人としてそのような恐怖に遭ってはならない。

米軍がシリアに巡航ミサイル攻撃

今夜、私は化学兵器を使用した攻撃の拠点となったシリアの飛行場に対し、軍事攻撃を命じた。化学兵器の拡散・使用を阻止し抑止することは、米国にとって不可欠な国家安全保障上の利益の一部である。シリアが禁止されている化学兵器を使用し、化学兵器禁止条約に違反し、国連安全保障理事会の要請を無視したことに議論の余地はない。

アサド政権の行動を変えようとする長年の試みはすべて失敗、それも劇的な失敗に終わった。その結果、難民危機は悪化し続け、地域も不安定化し続けており、米国と同盟諸国に脅威を与えている。

今夜、私はすべての文明国に対し、シリアにおける大量虐殺に終止符を打つため、そしてあらゆる種類のテロを根絶するため、共に手を取ろうと呼びかけた。

非常に困難な世界に直面し、われわれは神の英知を求めている。けがを負った人々が助かるように、また、亡くなった人たちの魂のために祈りをささげよう。そして米国が正義のために立ち上がる限り、最終的に平和と調和が勝利することを祈ろう。

それでは皆さん、神のご加護が米国と全世界にあらんことを。ありがとう。

 4月6日、トランプ米大統領は米軍にシリアの空軍基地に対する攻撃を命令したと発表した。シリアで今週、禁止されている化学兵器を使用したとみられる空爆で多数の死者が出たことを受けた対抗措置。写真は米駆逐艦から発射されたトマホークミサイル。米国防総省提供(2017年 ロイター)

REUTERS/MC3 (SW) ROBERT S. PRICE


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米軍、シリア・アサド政権の軍事施設にミサイル攻撃!シリアでのサリン偽旗テロの黒幕に協力する米国トランプ!プーチンに反旗か=第3次世界大戦の危機!自衛隊も米軍傭兵としてシリアに?北朝鮮への見せしめか!米地上軍を派遣するという合図か!シリアのサリン被害劇はすべてが映画と同様の演出である可能性あり!トランプが、シリアのサリン事件をアサドのせいにしたことは、シリア戦争開始のゴーサインと観るべきです、ヤレヤレ・・・!新ベンチャー革命 - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国が北朝鮮を先制攻撃した場合、北朝鮮は絶望的な反撃を日本と韓国に仕掛けるだろう『原発も狙われる』何発かのミサイルが原発に着弾すれば、韓国も日本も人の住めるところではなくなるだろう!兵頭正俊氏/中国・習近平に金正恩暗殺計画の情報もある、日韓の命運の鍵は中国か! - みんなが知るべき情報/今日の物語







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年04月07日 22:29 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR