今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  日本も見習え!韓国に脱財閥の民主主義政権が誕生!安倍政権は財閥傀儡政権!経団連【戦争ビジネス】野党結束して【安倍犯罪追及】でお陀仏必至!「ジャーナリスト同盟」通信

日本も見習え!韓国に脱財閥の民主主義政権が誕生!安倍政権は財閥傀儡政権!経団連【戦争ビジネス】野党結束して【安倍犯罪追及】でお陀仏必至!「ジャーナリスト同盟」通信

日本も見習え!韓国に脱財閥の

民主主義政権が誕生!

安倍政権は財閥傀儡政権!

経団連【戦争ビジネス】

安倍政権は財閥傀儡政権!

野党結束して

【安倍犯罪追及】でお陀仏必至!


野党が結束して体当たりすれば、

すぐにも崩壊する

お陀仏政権なのだ!

韓国民を見習うしかない!

孤立化する東京の極右・腐敗政権!

「ジャーナリスト同盟」通信

孤立化する東京の極右・腐敗政権<本澤二郎の「日本の風景」(2602) : 「ジャーナリスト同盟」通信(記事は下記に)

韓国ムン・文在寅大統領【条件が整えば訪朝】安倍晋三だけが【武力攻撃】に依然としてこだわる!米朝【和平実現】小沢一郎代表を「交渉のキーマン」に据え…トランプとプーチンが【米朝平和友好条約締結】を合意!安倍晋三首相は「一切、口を挟むな」と叱責、排除された!【TBSひるおび】の恵俊彰、八代英輝は、文在寅大統領の北朝鮮との対話外交を批判していた!安倍政権の北朝鮮戦争の願いを支持した!2017年5月10日 - みんなが知るべき情報/今日の物語



山本太郎の発言が話題になっている!戦争法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです!

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

孤立化する東京の極右・腐敗政権<本澤二郎の「日本の風景」(2602) : 「ジャーナリスト同盟」通信

孤立化する東京の極右・腐敗政権<本澤二郎の「日本の風景」(2602)

2017/05/11 07:17

<半島・大陸に和解ムード>

 東アジアに希望の光が見えてきた。歴史は動くものだ。半島の南に民主主義の政権が誕生した。2017年5月9日に実施された大統領選挙で、韓国の国民は、予想された、半島に和解を呼び込む進歩的な政党の文在寅候補を選んだことによる。すぐに、半島と大陸に和解のムードが覆い始めた。快挙・快挙である。

それは同時に、東京の極右政権の孤立化を約束している。東京の極右・腐敗政権に厳しい事態を招来させるだろう。繰り返す。韓国民は、腐敗の財閥傀儡の大統領を罷免、見事な成果を収めた。東京の腐敗した財閥傀儡政権にとっても、そのダメージは小さくない。

<韓国に脱財閥の民主主義政権が誕生>

 韓国民に脱帽である。改めて「おめでとう」と言わねばなるまい。

 実にすばらしい選挙結果である。ワシントンと東京の横やりを排除した成果といってもいい。

新政権の主役は、映像で映し出されたソウルの表情から、女性と若者である。フィリピンのドゥテルテ大統領を支持する人々は、女性であるが、ややそれと似ている。

 対立・争いを煽る政権は、もっとも弱い女・子供を被害者にする。現在の東京とワシントンがその典型である。

同時に、悪しき政権は腐敗まみれの政権でもある。背後に控えているのは、1%の財閥ということになる。韓国の新体制は、99%が作り上げた真っ当な政権である。ここが、何としてもすばらしい。

 韓国民の政治的意思の結晶とはいえ、まことにすばらしい。それに応えた議会・司法・言論にも改めて敬意を表したい。むろん、手放しで喜んでいるわけではない。

 怪しげな勢力は、どこにもいる。油断すれば、地獄が待ち構えている。急いては事を仕損じるが、さりとて悲願の南北の和解を、のんびりと処理するわけにもいかない。

<空振り三振の財閥傀儡政権>

 東京の自公・安倍独裁政権は、中国と北朝鮮を敵視することで、改憲軍拡の復古政権を、意図的に推進してきた。その具体的な悪しき実績は、自由な言論を封じ込める特定秘密保護法である。そして憲法違反の集団的自衛権行使を可能とした「戦争法」である。

 この二つの悪法は、それまで「平和主義」を掲げてきた公明党創価学会の、国民に対する裏切りによって実現したものである。犯人は安倍側近となった太田昭宏と、太田を支援した山口・井上の公明党執行部である。その罪は万死に値する。

 同時並行的に、安倍・自公政権は中国と北朝鮮の脅威論を煽りまくってきた。

 いま北京とワシントンは、経済と安全保障の面で共闘している。東京外しである。北朝鮮問題は、韓国に半島に和解をもたらす進歩的政権を、韓国民が誕生させたことで、これまた東京が埒外に弾き飛ばされてしまった。

 安倍・財閥傀儡政権の外交的野望は、トンビに油揚げよろしく、見事に空振り三振である。

<野党結束して安倍犯罪追及でお陀仏必至>

 また同時にお尻に火がついている。安倍犯罪が露見して、安倍夫妻とも窮地に立たされている。野党が結束して、体を張って戦えば、お陀仏の政権である。

 首相の妻は、出しゃばり女で有名である。それがこの数か月、雲隠れして国民の前に姿を見せない。官邸の犯罪の共犯者であるための、逃亡生活と見られている。

妻を隠すことで、死に体政権を維持している安倍内閣である。野党が結束して体当たりすれば、すぐにも崩壊するお陀仏政権なのだ。韓国民を見習うしかない。

2017年5月11日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「小沢一郎政権樹立」旗を掲げて出陣!安倍晋三首相【多臓器不全】を患い!自民党内「応仁の乱」状態、グチャグチャに陥っている!自由党に民進、社民」を合流させ「小沢一郎政権樹立」の旗を掲げて、出陣する!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!


山本太郎、日本が米国の言いなりになっている!原発再稼働、戦争、TPP!シラを切る政府…永田町のタブーを追求!田中龍作ジャーナル/米アーミテージ報告のリクエスト通りではないか!


平和憲法に襲い掛かる元凶【財閥と日本会議】言論の自由を封じる!三井住友、三菱とカルト宗教・秘密結社「日本会議」手下、日本経済新聞!財閥と日本会議が一体となって新聞テレビをコントロールしている!/幸い、天皇陛下が抵抗、反旗を翻した、日本会議は必死で食い止めようとしているが、これは無理だ!

狙いは徴兵制だった!安倍内閣と一体の右派組織「日本会議」の究極の狙い!国家神道・神社本庁、新興宗教…

三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


原発、東芝負の源流発覚!土光敏夫が始めた悪魔の原発事業、中曽根との深い仲!東芝・三菱・日立・鹿島・読売・三井財閥…-


軍部・政界を操る戦前財閥の今は、政界・官界を操る財閥企業とは三井・三菱などの財閥/安倍晋三はロボット

牙をむいた安倍・自公内閣と日本財閥<核・原発・武器の売人に変身>日本衰退を軍国主義でカバー !

なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! 安倍首相は祖父・岸信介教の狂信的信者にすぎない!





戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年05月12日 18:04 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR