今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  安倍政治の【残酷ぶり】を無知な人たちに教えてやろう!年金を削り、介護をはじめ社会保障を次々に削減!安倍政権を叩きのめすのは私たちだ!主権在民、私たちが国の主役だ!その主役が見物人でいていいはずがない!ウソ八百を並べ平気で国民を騙す!

安倍政治の【残酷ぶり】を無知な人たちに教えてやろう!年金を削り、介護をはじめ社会保障を次々に削減!安倍政権を叩きのめすのは私たちだ!主権在民、私たちが国の主役だ!その主役が見物人でいていいはずがない!ウソ八百を並べ平気で国民を騙す!

安倍政治の【残酷ぶり】を

無知な人たちに教えてやろう!

年金を削り、介護をはじめ

社会保障を次々に削減!

安倍政権を

叩きのめすのは私たちだ!


主権在民、私たちが国の主役だ!

その主役が見物人で

いていいはずがない!

ウソ八百を並べ平気で国民を騙す!

共謀罪、加計、森友事件、改憲など!

隣の人に語り掛けよう!

安倍晋三のひどさを教えてやろう!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

妻が夫を、弟が実の兄を密告した! 半歩前へⅡ/ウェブリブログ

妻が夫を、弟が実の兄を密告した!

<<   作成日時 : 2017/05/27 10:03   >>

▼妻が夫を、弟が実の兄を密告した!

 森友疑惑、加計疑惑を闇に葬るか、現職首相の不正を白日の下に晒すか否かは、すべて私たちの姿勢に係わっている。

 この問題で朝日新聞は腹をくくった。毎日新聞も腰を据えて取り込んでいる。安倍政権との対決姿勢を鮮明にした。新聞が新聞としての使命を取り戻した。

 残るは私たちの果たすべき役割だ。国家の私物化に憤りを感じているなら朝日、毎日両紙と連帯し、スクラムを組もう。

 まずやることは、無知な人たちに安倍政治の残酷ぶりを教えることだ。年金を削り、介護をはじめ社会保障を次々、削減。ウソ八百を並べ平気で国民を騙す。それが安倍政治だ、と教えてやろう。

 かつて東ドイツでは妻が夫を密告。ルーマニアでは弟が実の兄を権力に売り渡した。自分に嫌疑がかかるのを恐れて、互いが相手を密告する恐怖社会。それが「共謀罪」である。

 そんな社会を作り、国民の権利を奪おうとしているのが安倍政権である。あり得ないと思っていることが次々、怒っているのが今の日本だ。戦争をこれほど身近に感じたことはこれまでなかった。戦争は遠い過去の話だと思っていた。

 正気でない政権が日本を跋扈している。もう、国会では止められない。何を言おうが何をしようが安倍政権は歯牙にもかけていない。数の力を背景に野党を蹂躙し続けている。

 安倍政権を叩きのめすのは私たちだ。主権在民。私たちが国の主役だ。その主役が見物人でいていいはずがない。

 社会の動きや政治に無関心、無知な人たちに安倍政治の独善ぶりを伝えよう。それがあなたの務めだ。政権を放置すると穏やかな市民生活、日常が破壊されつくす。

 隣の人に語り掛けよう。安倍晋三のひどさを教えてやろう。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「加計問題」居直る安倍政府【文書確認できない】連呼!菅官房長官は前川氏への個人への人格攻撃を展開している!東京新聞/安倍政治の【残酷ぶり】を無知な人たちに教えてやろう!年金を削り、介護をはじめ社会保障を次々、削減!安倍政権を叩きのめすのは私たちだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語




「加計問題」金銭癒着浮上!安倍首相【辞任せざるを得なくなる】という声が大へ、自民党内!昭恵夫人も絡んだ「汚職・刑事事件」を臭わせている!首相は加計氏について「俺のビッグスポンサー」と話していた!安倍晋三は過去、加計グループで監事を務め、報酬を得ていたという!加計孝太郎氏は安倍夫妻の私的な訪米や、昭恵夫人の米国旅行にも同行していた!いわゆるタニマチである! - みんなが知るべき情報/今日の物語





即刻辞任せよ【安倍晋三】もう言い逃れは不可能「森友・加計事件」前川爆弾もさく裂…財務官僚も決起!自民党にも安倍打倒の動き!安倍の犯罪に霞が関が反乱!もはや安倍の嘘は通用しない! - みんなが知るべき情報/今日の物語



【共謀罪は人権に有害】の警告文書!国連報告者が安倍首相に「国際組織犯罪防止条約のため」の嘘も明らかに!戦後最悪の言論弾圧法案!安倍自民党「改憲草案」人権否定、国民に多くの義務・犠牲…動物扱い!みんなが知るべき情報/今日の物語




【共謀罪】国連警告文書に安倍政権の抗議に【中身のないただの怒り】私の懸念に答えていない!国連ジョセフ・ケナタッチ氏【共謀罪は人権に有害】の警告文書「国際組織犯罪防止条約のため」の嘘も明らかに!戦後最悪の言論弾圧法案!- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権【天皇陛下の公務・生き方を全否定】天皇は祈っているだけでよい!退位議論、一代限り【安倍晋三は天皇陛下の敵】許し難い男だ!安倍は陛下の平和主義が邪魔で仕方がないのである!横暴極まりない安倍晋三の独善を看過してはならない! - みんなが知るべき情報/今日の物語




内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年05月27日 20:18 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR