今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  「加計学園」加計孝太郎は【CIA岸信介の外孫】か!安倍晋三とは兄弟みたいなもの!よく似ている、特に鼻と額、耳もそっくり! 安倍いわく加計は「私の大スポンサー」明治からの戦争、麻薬ビジネスの家系【田布施王朝】

「加計学園」加計孝太郎は【CIA岸信介の外孫】か!安倍晋三とは兄弟みたいなもの!よく似ている、特に鼻と額、耳もそっくり! 安倍いわく加計は「私の大スポンサー」明治からの戦争、麻薬ビジネスの家系【田布施王朝】

「加計学園」加計孝太郎は【CIA岸信介の外孫】か!

安倍晋三とは兄弟みたいなもの!

よく似ている、特に鼻と額、耳もそっくり!

安倍いわく加計は「私の大スポンサー」

明治からの戦争、麻薬ビジネスの家系!

【田布施王朝】



加計孝太郎と岸信介<本澤二郎の「日本の風景」(2619) : 「ジャーナリスト同盟」通信
<そっくりさんの写真受信>
 自宅パソコンに珍しい写真が届いた。二人の顔写真だ。一人は現在の話題の人物である加計孝太郎である。
もう一人は「昭和の妖怪」岸信介。写真説明に「二人はよく似ている。特に鼻と額が、それに耳もそっくり」とある。
戦前の商工官僚・長州の岸信介は、戦後、米CIAのスパイとなって首相に就任した、安倍晋三の祖父で知られる。
安倍もまた、財閥・CIA支援で首相になり、遂に加計学園の加計に莫大な利権を与えていたことが発覚、政局を揺るがせている。
この写真説明から、岸を介して安倍と加計は、共に売国的犯罪にのめり込んでいたことになろう。
<安倍いわく「私の大スポンサー」>
 安倍は、加計について「私の大スポンサー」と公言している。
政界でのスポンサーという用語は、何かにつけて黒い資金を提供してくれる政商を指している。当然、双方に見返りが約束されている。
(記事は下記に)





加計学園の加計孝太郎殿は岸信介さまの外孫(そとまご)【田布施王朝】 安倍晋三の兄弟みたいなもの)【田布施王朝】 - ♪高校生のブログ♪柏発信


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

加計孝太郎と岸信介<本澤二郎の「日本の風景」(2619) : 「ジャーナリスト同盟」通信

加計孝太郎と岸信介<本澤二郎の「日本の風景」(2619)

2017/05/28 09:07

<そっくりさんの写真受信>
 自宅パソコンに珍しい写真が届いた。二人の顔写真だ。一人は現在の話題の人物である加計孝太郎である。もう一人は「昭和の妖怪」岸信介。写真説明に「二人はよく似ている。特に鼻と額が、それに耳もそっくり」とある。



戦前の商工官僚・長州の岸信介は、戦後、米CIAのスパイとなって首相に就任した、安倍晋三の祖父で知られる。

安倍もまた、財閥・CIA支援で首相になり、遂に加計学園の加計に莫大な利権を与えていたことが発覚、政局を揺るがせている。

この写真説明から、岸を介して安倍と加計は、共に売国的犯罪にのめり込んでいたことになろう。

<安倍いわく「私の大スポンサー」>
 安倍は、加計について「私の大スポンサー」と公言している。政界でのスポンサーという用語は、何かにつけて黒い資金を提供してくれる政商を指している。当然、双方に見返りが約束されている。

 写真説明が事実だとすると、二人は血でつながっていることなのだろう。そこに裏切りはない。

 沈黙していれば、何をやっても、不正が暴かれることはない。そう信じている関係では、度はずれた犯罪も可能だ。そうして広大な公有地が、加計に転がり込んでいた?

 加計は、せっせと金を安倍に運び、安倍は権力を乱用して、巨大利権を加計に流し込んでいるという、実にすっきりとした構図なのだろう。
 岸の遺伝子がそうさせているとみていいのかもしれない。

<岸の金庫番・中村長芳>
 岸の犯罪は、軍用機利権から戦争責任賠償利権、韓国地下鉄利権と、それは幅広く行われていた。人は「昭和の妖怪」と呼んだ。

 岸の金庫番で有名になった中村長芳は、旧福田派の秘書たちに「俺はいつも塀の上を歩いて金集めをしていたんだ」と豪語していた。「塀の上を歩く金バッジの面々」というと、筆者の処女作品である。

ぴいぷる社の社長が、このテーマで書いてほしい、という要望に応えたものであるが、無念にも中村の言動を当時知らなかった。今から考えると、相当無鉄砲な本を、現役時代に書いたことになる。

 ジャーナリストの目線は、常に庶民・民衆の側との信念である。
 岸や中村の遺伝子が、加計や安倍の遺伝子になっているとすれば、今回の犯罪は当たり前ということになる。

<官僚の犯罪>
 森友・加計犯罪は、ボンクラ政治屋の頭では無理である。
 ワル知恵を働かせる官僚や側近の出番が不可欠だ。

今井とかいう首相秘書官の大暴走が、主要な役割を果たした。

以下に今井の大活躍を伝えるメモが届いているので、添付することにする。そのほか、プロの間では、世耕とか萩生田も相当なワルと見られている。
2017年5月28日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)

1、防衛装備移転三原則の制定/2014年4月1日
国家安全保障戦略にもとづいて、武器輸出三原則に代わる新たな政府方針として「防衛装備移転三原則」が制定された。これは旧三原則では禁じられていた武器の輸出入を基本的に認め、その上で禁止する場合の内容や、厳格な審査を規定する内容だ。従って、三菱重工業、IHI、川崎重工業の総合重機大手3社をはじめとする大企業が、恩恵を受けたことになる。まさに「安倍を支える財閥に甘い果実を与えるための法」だったといえるだろう。
2、政治献金の復活/2016年1月26日 大手銀行が18年ぶりに自民党への政治献金を復活させた。経団連が2014年から献金の呼びかけを再開し、自民党と大企業との献金パイプが復活した流れに乗じたかたちだ。これはいうまでもなく、元経団連会長を叔父にもつ今井氏の暗躍あって
のものとみていいだろう。とにかく今後、銀行を介して我々国民のカネが自民党マネーとして利用されることになった。大手メディアが献金の復活に対して大騒ぎしないのは経団連加盟企業をはじめとするスポンサーの意向を汲んでのことかもしれない。
3、籾井勝人NHK会長の「理事4人一気に粛清事件」/2016年4月12日
350億円の土地購入計画を強引に進めようとした籾井勝人NHK会長に理事4人が反対。これに対し、今井氏は籾井氏を官邸内で徹底擁護。なぜなら、籾井氏をNHK会長に推したのが叔父の今井敬氏だったからである。今井氏は同じく安倍首相のお気に入りのNHK解説委員である岩田明子氏と共謀し、反対した理事4人を一気にクビにすることに成功。“暴君・籾井時代”の引き伸ばしに一役買ったといわれている。雑誌『FACTA』によると、この“大粛清”人事によって技師長には畑違いのド素人が就任するハメになり、その人物が4K、8Kを進めるのだとか…。もはや不安しかない。
4、伊勢志摩サミットでの“怪文書作成”/2016年5月26日 増税見送りの根拠として、今が「リーマン・ショック前夜」に近い経済状況だと見せるため、持論に都合のいいチャートだけ抜き出して作成された文書を各国首脳陣に提示してしまった事件である。これには世界各国から失笑が起きたうえに、「サミットを政治利用するな」との批判が巻き起こった。
この文書を作った人物こそ、今井氏だった。通常ならば、外務省が事務方となり、3~4人の外務官僚が中心となって『首脳宣言』をまとめるところを、今井氏は秘書官の身でメンバーの中心として鎮座。財務省や外務省との相談を省き、限られた懇意のメンバーに文書の作成を指示していたといわれている。
「増税見送りは支持率維持のためでしょうが、この独走・暴挙に対し、麻生太郎氏をはじめとする財務省からは大クレームが噴出しています。予算査定権や徴税権な
ど、これまで財務省が握っていた権力も、今井のおかげですべて経産省が実権を握る体制となりましたから、財務省は今井に対して恨みをもっているはずです」(政府情報筋)
5、トップ官僚退任人事/2016年6月2日
情報筋によると、“今井氏との折り合いが悪い”という理由により、外務省・斎木昭隆事務次官が財務省・田中一穂事務次官とともに退任に追い込まれた可能性があるそうだ。「NHK人事」での冷徹さと「伊勢志摩サミット」での秘密主義ぶりをみれば、この退任人事が今井氏の身勝手な意向によるものだとしてもおかしくはない。
「外務省事務次官であれば普通なら駐米大使を終えてから退任するはず。にもかかわらず斎木氏がこのタイミングで退任したのには、安倍首相を囲い込み、直接交渉ができない状況を作った今井の存在が関係している可能性があると囁かれています。田中氏に関しては、軽減税率をめぐる騒動の影響が大きいかもしれないですが」(政府情報筋)
増税を延期すれば、延期した分だけ将来にツケがまわる。だが、我々が背負った将来のツケで今まさに甘い汁を吸っているのは大企業だけ。中間層以下には何の利益もないアベノミクス……。この大企業だけが得をする“今井政治”は果たしていつまで続くのだろうか? 日本のラスプーチンが暗躍する陰謀政治の動向を今後も注意深く見ていきたい。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍強権政治に【官僚の一揆】が始まる「加計学園問題」不満爆発!前川氏の反旗、一斉蜂起は時間の問題か【受託収賄事件】安倍晋三容疑者!?即刻辞任せよ、もう言い逃れは不可能! - みんなが知るべき情報/今日の物語


即刻辞任せよ【安倍晋三】もう言い逃れは不可能「森友・加計事件」前川爆弾もさく裂…財務官僚も決起!自民党にも安倍打倒の動き!安倍の犯罪に霞が関が反乱!もはや安倍の嘘は通用しない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語




「加計問題」金銭癒着浮上!安倍首相【辞任せざるを得なくなる】という声が大へ、自民党内!昭恵夫人も絡んだ「汚職・刑事事件」を臭わせている!首相は加計氏について「俺のビッグスポンサー」と話していた!安倍晋三は過去、加計グループで監事を務め、報酬を得ていたという!加計孝太郎氏は安倍夫妻の私的な訪米や、昭恵夫人の米国旅行にも同行していた!いわゆるタニマチである! - みんなが知るべき情報/今日の物語




加計【受託収賄事件】安倍晋三容疑者!?この国の分水嶺「暗黒政権」の恐怖支配を許すのか!今こそ狂乱政権を倒す勝負どころ!前川氏の言動をたたえる声は複数挙がった!なぜ、前文科次官は腹を固めて告発したのか!そうしなければ消されてしまうからだろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「安倍・加計学園」文書なかった事にできない!文部科学省前次官会見【証人喚問があれば参ります】行政歪められた、総理の意向!極めて薄弱な根拠で規制緩和が行われた!




日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

日本を占拠した【朝鮮悪】安倍晋三…戦後70年間に形成された日朝韓にまたがる「朝鮮悪」ユダ金の利害のみで動く3国の関係!米CIA、田布施、統一教会、日本会議!



加計問題【国民の敵】読売新聞「安倍政権広報紙」前川前次官発言で「官邸の謀略丸乗り」の事実が満天下に「忖度新聞」は民主主義の敵だ!会食を繰り返す渡邉恒雄主筆と安倍首相、蜜月はピークに達す!森友学園問題でも官邸擁護!赤っ恥、読売は前川会見を、どう報じたのか?ちりばめられた官邸擁護!戦争・原発屋CIA読売新聞! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政治の【残酷ぶり】を無知な人たちに教えてやろう!年金を削り、介護をはじめ社会保障を次々に削減!安倍政権を叩きのめすのは私たちだ!主権在民、私たちが国の主役だ!その主役が見物人でいていいはずがない!ウソ八百を並べ平気で国民を騙す!共謀罪、加計、森友事件、改憲など!隣の人に語り掛けよう!安倍晋三のひどさを教えてやろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語


【共謀罪は人権に有害】の警告文書!国連報告者が安倍首相に「国際組織犯罪防止条約のため」の嘘も明らかに!戦後最悪の言論弾圧法案!安倍自民党「改憲草案」人権否定、国民に多くの義務・犠牲…動物扱い!みんなが知るべき情報/今日の物語




米国奴隷【安倍首相】血税で新迎撃システム導入明言!対北朝鮮で防衛力強化!戦争の危機が迫っているように見えるが全ては【出来レース」演技である【北朝鮮ミサイル】予測も迎撃できない!安倍晋三は危機を煽る!ミサイルが発射されたら「7分」で原発、首相官邸に着弾!原発に撃ち込まれたら大参事になる! - みんなが知るべき情報/今日の物語





東京五輪の【怖い話】終わった後は地獄のツケか!池田清彦氏…東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!巨額の税負担に!公共工事は総事業費の5%が政治家にキックバックされる!200億円の施設であれば10億円が政治家の懐に入るのである!田中龍作ジャーナル! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本はこの男に支配されている!安倍の側近政治【今井尚哉】原発推進、TPP、一億総活躍も…NHKも官僚も完全にコントロール!この男が率いる財界を中心に動いている!? 朴槿恵を笑えない!



フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年05月29日 00:44 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR