今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  加計問題【総理は言えないから私が】と首相補佐官!前川喜平・前文科事務次官が証言!安倍の政府私物化!こんな愚か者を放置していては国家が破滅する!即座に叩き出すべきだ!

加計問題【総理は言えないから私が】と首相補佐官!前川喜平・前文科事務次官が証言!安倍の政府私物化!こんな愚か者を放置していては国家が破滅する!即座に叩き出すべきだ!

加計問題【総理は言えないから私が】

と首相補佐官!

前川喜平・前文科事務次官が証言!

安倍の政府私物化!こんな愚か者を

放置していては国家が破滅する!

即座に叩き出すべきだ!


地回りのヤクザが、子分を使って

堅気の衆を脅しつけている

ようなものではないか!

日本の首相が

こんなことをしていいのか?

どんな「腹心の友」か知らないが、

訳の分からない学園のために、

国家を利用していいのか?

政府を私物化しても構わないのか?

安倍晋三は一体、総理というものが、

どんな立場かわきまえているのだろうか? 

こんな愚か者を

放置していては国家が破滅する!

即座に叩き出すべきだ!




「総理は言えないから私が」と首相補佐官 半歩前へⅡ/ウェブリブログ

前川前文科次官がラジオ出演「文書は存在」「100%真実」

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「総理は言えないから私が」と首相補佐官 半歩前へⅡ/ウェブリブログ

「総理は言えないから私が」と首相補佐官

<<   作成日時 : 2017/05/30 06:43   >>

▼「総理は言えないから私が」と首相補佐官 

 オレの仲間うちである加計学園の新学部認可を早くしろ!と「総理は自分の口から言えないから、私が代わって言う」と首相補佐官―。

 地回りのヤクザが、子分を使って堅気の衆を脅しつけているようなものではないか。日本の首相がこんなことをしていいのか?

 どんな「腹心の友」か知らないが、訳の分からない学園のために、国家を利用していいのか? 政府を私物化しても構わないのか?

 安倍晋三は一体、総理というものが、どんな立場かわきまえているのだろうか? こんな愚か者を放置していては国家が破滅する。即座に叩き出すべきだ。

 日本国民よ、先日、韓国で起きたことを覚えているか? 彼(か)の国では不正に憤った国民が立ち上がり、大統領逮捕まで追い込んだ。市民パワーが「お友だちへの不正」を許さなかった。

 空気の抜けた日本国民よ、恥ずかしくはないか? 立ち上がれ! 怒れ! 韓国に続け!

******************

 安倍晋三の友人加計孝太郎が理事長を務める学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画について、前文科事務次官の前川喜平が朝日新聞の取材に対し、昨年9~10月に首相補佐官の和泉洋人と首相官邸で複数回面会し、「総理は自分の口から言えないから、私が代わって言う」などと言われたと証言した。(敬称略)

 「獣医学部新設を早く認めるよう求める趣旨だった」と語った。

 昨年9~10月は国家戦略特区での獣医学部新設について、内閣府と文科省の担当者間で協議が続いており、農林水産省などから新設に必要とされる獣医師の需給見通しが示されないとして、文科省が慎重姿勢をとっていた時期だ。

 前川の説明によると、昨年9月上旬から10月中旬に首相官邸の補佐官室に複数回呼ばれ、いずれも和泉と2人きりで面会した。

 前川は昨年9月上旬の面会について、「和泉から、獣医学部の新設を認める規制改革を早く進めるように、という趣旨のことを言われた。『加計学園』という具体名は出なかったと記憶しているが、加計学園の件であると受けとめた」と証言。

 そのうえで「このときに和泉から『総理は自分の口から言えないから、私が代わって言う』と言われたことをはっきり覚えている」と語った。 
(以上 朝日新聞)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

前川前文科次官がラジオ出演「文書は存在」「100%真実」

前川前文科次官がラジオ出演「文書は存在」「100%真実」

 文部科学省の前川前事務次官が、TBSラジオに生出演し、加計学園の獣医学部の新設をめぐる文書について、改めて「存在する」と述べました。

 「これは私が現職のときに確実に手にとった文書ですから存在している」(前川喜平 前文部科学事務次官・TBSラジオ『荒川強啓デイ・キャッチ!』)

 前川氏はこのように述べた上で、文書の信憑性については次のように話しました。

 「私が担当の専門教育課から説明を受けた際にも、内閣府の責任ある方が語った言葉ですけども、『官邸の最高レベルが言っていることだ』とかですね、『総理のご意向だと聞いている』というような言葉があった」(前川喜平 前文部科学事務次官・TBSラジオ『荒川強啓デイ・キャッチ!』)

 前川氏はこの文書について、「内閣府のしかるべき地位の方が語っていることで100%真実だ」と主張しました。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍強権政治に【官僚の一揆】が始まる「加計学園問題」不満爆発!前川氏の反旗、一斉蜂起は時間の問題か【受託収賄事件】安倍晋三容疑者!?即刻辞任せよ、もう言い逃れは不可能! - みんなが知るべき情報/今日の物語


即刻辞任せよ【安倍晋三】もう言い逃れは不可能「森友・加計事件」前川爆弾もさく裂…財務官僚も決起!自民党にも安倍打倒の動き!安倍の犯罪に霞が関が反乱!もはや安倍の嘘は通用しない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「加計学園」加計孝太郎は【CIA岸信介の外孫】か!安倍晋三とは兄弟みたいなもの!よく似ている、特に鼻と額、耳もそっくり!安倍いわく加計は「私の大スポンサー」明治からの戦争、麻薬ビジネスの家系【田布施王朝】 - みんなが知るべき情報/今日の物語




「加計問題」金銭癒着浮上!安倍首相【辞任せざるを得なくなる】という声が大へ、自民党内!昭恵夫人も絡んだ「汚職・刑事事件」を臭わせている!首相は加計氏について「俺のビッグスポンサー」と話していた!安倍晋三は過去、加計グループで監事を務め、報酬を得ていたという!加計孝太郎氏は安倍夫妻の私的な訪米や、昭恵夫人の米国旅行にも同行していた!いわゆるタニマチである! - みんなが知るべき情報/今日の物語




加計【受託収賄事件】安倍晋三容疑者!?この国の分水嶺「暗黒政権」の恐怖支配を許すのか!今こそ狂乱政権を倒す勝負どころ!前川氏の言動をたたえる声は複数挙がった!なぜ、前文科次官は腹を固めて告発したのか!そうしなければ消されてしまうからだろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「安倍・加計学園」文書なかった事にできない!文部科学省前次官会見【証人喚問があれば参ります】行政歪められた、総理の意向!極めて薄弱な根拠で規制緩和が行われた!




安倍政治の【残酷ぶり】を無知な人たちに教えてやろう!年金を削り、介護をはじめ社会保障を次々に削減!安倍政権を叩きのめすのは私たちだ!主権在民、私たちが国の主役だ!その主役が見物人でいていいはずがない!ウソ八百を並べ平気で国民を騙す!共謀罪、加計、森友事件、改憲など!隣の人に語り掛けよう!安倍晋三のひどさを教えてやろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語


自由党・山本太郎代表がNHKに警告!加計問題で【忖度報道】を続けるなら、受信料支払いをボイコットする!公共放送とは言えぬ偏向報道だ『視聴者がスポンサー』という事をということをNHK首脳陣とNHK首脳陣と報道は思い出す必要がある - みんなが知るべき情報/今日の物語




加計問題【国民の敵】読売新聞「安倍政権広報紙」前川前次官発言で「官邸の謀略丸乗り」の事実が満天下に「忖度新聞」は民主主義の敵だ!会食を繰り返す渡邉恒雄主筆と安倍首相、蜜月はピークに達す!森友学園問題でも官邸擁護!赤っ恥、読売は前川会見を、どう報じたのか?ちりばめられた官邸擁護!戦争・原発屋CIA読売新聞! - みんなが知るべき情報/今日の物語



【共謀罪は人権に有害】の警告文書!国連報告者が安倍首相に「国際組織犯罪防止条約のため」の嘘も明らかに!戦後最悪の言論弾圧法案!安倍自民党「改憲草案」人権否定、国民に多くの義務・犠牲…動物扱い!みんなが知るべき情報/今日の物語




米国奴隷【安倍首相】血税で新迎撃システム導入明言!対北朝鮮で防衛力強化!戦争の危機が迫っているように見えるが全ては【出来レース」演技である【北朝鮮ミサイル】予測も迎撃できない!安倍晋三は危機を煽る!ミサイルが発射されたら「7分」で原発、首相官邸に着弾!原発に撃ち込まれたら大参事になる! - みんなが知るべき情報/今日の物語





東京五輪の【怖い話】終わった後は地獄のツケか!池田清彦氏…東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!巨額の税負担に!公共工事は総事業費の5%が政治家にキックバックされる!200億円の施設であれば10億円が政治家の懐に入るのである!田中龍作ジャーナル! - みんなが知るべき情報/今日の物語

戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年05月30日 08:32 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR