今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  ニュース >  トランプ大統領、嘘の温暖効果ガス『パリ協定』からの離脱を表明!二酸化炭素「温暖化説」はすでにに20数年前に否定された論文!反温暖化説の米国NASAも南極は『寒冷化』し続けていると発表!プーチンも地球温暖化は「詐欺」と公言!CO2はかなり増えているけれど世界の気温は全く上昇していない!

トランプ大統領、嘘の温暖効果ガス『パリ協定』からの離脱を表明!二酸化炭素「温暖化説」はすでにに20数年前に否定された論文!反温暖化説の米国NASAも南極は『寒冷化』し続けていると発表!プーチンも地球温暖化は「詐欺」と公言!CO2はかなり増えているけれど世界の気温は全く上昇していない!

トランプ大統領、嘘の温暖効果ガス

『パリ協定』からの離脱を表明!

二酸化炭素「温暖化説」は、

すでに20数年前に否定された論文!

反温暖化説の米国NASAも南極は

『寒冷化』し続けていると発表!

ロシア・プーチンも

地球温暖化は「詐欺」と公言!


CO2はかなり増えているけれど、

世界の気温は全く上昇していない!

実は地球の平均気温は下がっている!

世界の人々は

温暖化詐欺商法に騙されている!


トランプ大統領「温室効果ガス」パリ協定からの離脱を表明(記事は下記に)

トランプ大統領、 温室効果ガス「パリ協定」からの離脱を表明(記事は下記に)

ロシアのプーチン、地球温暖化は「詐欺」と公言!反温暖化説の米国 NASAも南極は寒冷化し続けていると発表!このプーチンの姿勢は今後、大きな影響を与えてくれるかもしれない。



NHKは原発推進のための=二酸化炭素温暖化説の放送を止めよ=すでに否定されるいる25年前の論文… 「温暖化論文」は事実によって否定されている。未だに1988年の考え方を報道し続けるNHKをはじめとした日本の報道…!/武田邦彦氏

世界の気温は全く上昇していない 【温暖化で異常気象!?】必死で隠蔽する学者と「良心」武田邦彦/最近、15年間、CO2はかなり増えているけれど、世界の気温は全く上昇していない。

1997年で温暖化はストップ? 実は地球の平均気温は下がっている!! 池田清彦教授/IPCCとその信者は今やカルト集団に近い。寒波も豪雨も温暖化のせいだって。でも事実は21世紀に入って地球の平均気温はわずかだが下がっているのだよ。エッ、平均気温が下がるのも温暖化のせいだって。すばらしい考えだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ大統領 パリ協定からの離脱を表明

アメリカのトランプ大統領は、地球温暖化対策の国際的な枠組み「パリ協定」から離脱することを発表しました。

 (高羽佑輔記者報告)

 ホワイトハウスの前ではこの後、抗議の集会が予定されていて、大勢の人が集まってきています。トランプ大統領は「協定では、中国は炭鉱を掘ることができるのに我々はできない」「これは不公平で、アメリカ国民にとって負担となっている」と主張しました。

さらに、公平な条件のもとで協定の再交渉を進める考えを明らかにしましたが、早速、フランスやドイツなどは再交渉しないと拒否する考えを示しました。アメリカメディアによりますと、政権内部ではトランプ大統領の長女で大統領補佐官のイバンカ氏やティラーソン国務長官が今回の離脱に対して反対を示していましたが、トランプ大統領が押し切った形となりました。

トランプ大統領は今回の発表の前に、事前にツイッターで何度も告知をしていました。これは、大統領選挙の際の自身の陣営とロシアとの関係を巡る疑惑からアメリカ国民の目をそらす狙いがあります。


トランプ大統領、 温室効果ガス「パリ協定」からの離脱を表明

大統領、「パリ協定」からの離脱を表明

 アメリカのトランプ大統領が1日、地球温暖化対策の枠組みであるパリ協定からの離脱を表明しました。脱・炭素化社会に向けた国際的な取り組みの後退は避けられません。

 「アメリカとその市民を守るという私の神聖な義務を果たすため、アメリカはパリ協定から離脱します」(アメリカ トランプ大統領)

 経済成長と国内雇用を最優先とするトランプ氏は、温室効果ガスの大幅な削減を取り決めたパリ協定からの離脱を公約に掲げていました。

ただ、政権内部では枠組みに残るべきだという意見も強く、先週イタリアで行われたG7でも、各国首脳がアメリカの離脱回避に向けて説得を続けていました。

 しかし、内政の混乱やロシアをめぐる疑惑などで支持率が低迷するなか、政権の浮揚に向けてトランプ氏の判断で離脱に舵を切ったかたちです。
 世界2位の温室効果ガスの排出国で、パリ協定を採択に導いた原動力の一つだったアメリカの離脱は、脱・炭素化社会に向けた国際的な取り組みへの大打撃です。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【地球の寒冷化が始まる『「地球温暖化論」に騙されるな!』 丸山茂徳】IPCCのいうCO 2 増加→気温上昇という因果関係とは逆に…◆気温上昇によってCO 2 が増えているのだ。◆その気温上昇の原因の大部分は太陽活動や宇宙線などの天体活動で、◆大気中に0.03%しか含まれ ていないCO 2 の影響はほとんど無視できる。◆太陽活動の循環は、2000年 ごろをピークとして、低下局面に入っているので、◆今後は地球の寒冷化についての対策が必要 だ、と著者は提言する。◆温暖化よりも寒冷化のほうがはるかに恐い。


温暖化詐欺商法!太陽光発電は石炭火力発電より二酸化炭素を多く出す、燃料電池自動車は5倍水素を作るためにCO2を出す!武田邦彦氏…「温暖化派」が二酸化炭素を減らすとウソを言っているだけで、増やすのに貢献はしている。


原発こそ最強の温暖化装置!原発1基で毎日、広島原爆2発分のパワーで海水温を上げ、温暖化、極端気候を作る!原発は発電量の2倍の熱量で海を加熱している。発電量の2倍の熱量を海に捨てている!
この捨てられる熱水を温排水と呼ぶ。さらに海を、空を放射能で汚染する!
安倍政権らはCOP21インチキ温暖化ガス商売より原発をなくす事が地球、人類の未来を握っている。


東京五輪の【怖い話】終わった後は地獄のツケか!池田清彦氏…東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!巨額の税負担に!公共工事は総事業費の5%が政治家にキックバックされる!200億円の施設であれば10億円が政治家の懐に入るのである!田中龍作ジャーナル! - みんなが知るべき情報/今日の物語





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年06月02日 11:44 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR