今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  共謀罪強行採決!神社神道の自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!首相官邸は犯罪の巣と化している!勇気ある市民に向かって悪魔の爪が襲い掛かる時代の到来か!

共謀罪強行採決!神社神道の自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!首相官邸は犯罪の巣と化している!勇気ある市民に向かって悪魔の爪が襲い掛かる時代の到来か!

共謀罪強行採決!

神社神道の自民党と創価学会の

公明党によるカルト勢力の狂気!

首相官邸は犯罪の巣と化している!

安倍晋三による身内に対しての、

国や地方の財産と血税が違法に投入され、

レイプ・強姦事件がもみ消される

という異常・異様な事態が続いている!


【列島に弔鐘】

勇気ある市民に向かって、

悪魔の爪が襲い掛かる時代の到来か!

市民による法務検察

・警察監視機能強化で対抗!

「ジャーナリスト同盟」通信





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

列島に弔鐘<本澤二郎の「日本の風景」(2638) : 「ジャーナリスト同盟」通信

列島に弔鐘<本澤二郎の「日本の風景」(2638)

2017/06/15 05:31

<勇気ある市民に魔の爪が>

 列島に弔鐘の音が響き渡っている。法曹界や国連などから警鐘を鳴らされてきた共謀罪が、2017年6月15日未明の安倍内閣不信任案否決で決着をつけた。神社神道の自民党と創価学会の公明党による、カルト勢力による新たな実績である。勇気ある市民に向かって、悪魔の爪が襲い掛かる時代の到来か。

一方で、安倍晋三による身内に対しての、国や地方の財産と血税が違法に投入され、レイプ・強姦事件がもみ消されるという異常・異様な事態が続いている。一部に「落ちるとこまで落ちるしかない」という諦観が、善良な市民にはびこってきているのは要注意だ。極右の3分の2勢力の暴走に屈するしかないのか。天を仰いで嘆くしかないのか?

<戦前回帰・戦後民主主義の死>

 特定秘密保護法から、米軍のための自衛隊戦争法、そして遂に、主権者である個人の内面にも、悪魔権力が襲い掛かれる世紀の悪法・平成の治安維持法が成立した日本である。

 戦前の戦争勢力を正当化しかねない、極右勢力の土台が確立したことになる。あとは、一気呵成に日本国憲法の9条に襲い掛かるだろう。戦前回帰は、戦後民主主義の死を意味する。思えば、中曽根バブルの崩壊で、急な坂を転ぶように落下、経済大国の座から滑り落ちると、そこに財閥主導の極右政権が誕生、憲法に違反する悪法が次々と強行された。

 正直なところ、先が見えない。こうした悪法に屈した言論界と議会・司法界の日本を、どう評価すべきであろうか。
 まともな国民であれば、連日、100万の民衆が国会と官邸、自民党と公明党を包囲する場面であろうが、無念にも日本国民は、韓国民を見習うことが出来なかった。

<自由・共産主義者に打撃!>

 この悪法を強行した首相官邸は、犯罪の巣と化している。

 国民の財産・血税が、岸信介と似ているという政商に流れ込んでいる。犯人らは、国会の証人になることを、自民公明が阻止して、売国奴を保護している犯罪政府である。

 悪逆非道な、女性の敵であるTBS強姦魔をかくまっていることも、勇気ある被害者の訴えで発覚、列島に衝撃を与えている。犯人は、いずれも安倍晋三であると、国民は信じている。
 強姦魔の事件をもみ消した現場責任者が、いまは共謀罪を強行した現場責任者である。こんな不条理がまかり通る日本に墜落してしまったことに、衝撃を受けるだけの子羊でいいのだろうか。ただ、そう思うだけで、共謀罪の発動を受容する日本国民でいいのだろうか。
 杞憂ではない。自由主義者も共産主義者も、教育勅語に敬礼でもしない限り、安全ではなくなる?プライバシー・表現の自由という基本的人権の基本が崩壊する日本になりかねない。
 「安倍の見本は北朝鮮ではないか」との指摘も、当たらずとも遠からず、なのか。

<卑怯なNHKのアリバイ報道>

 昨夜は、珍しくNHKのネット記事を急いで読んでしまった。
 理由は「一般人も捜査の対象になりかねない」「日弁連や国連の人権専門官も警鐘を鳴らしている」などと、ごく当たり前の共謀罪の危険性を報じていた。
 なぜ、こうした正論を強行当日に報道するのか。
 NHKは、後々のためのアリバイ作りであろう。卑怯なNHKである。NHKのネット配信記事を読む日本人は、ごくわずかである。

<市民による法務検察・警察監視機能強化で対抗>

 善良な日本国民は、ひたすら極右権力に屈するほかないのか。そんなことはない。
 勇気ある市民は、腹をくくって捜査勢力の監視を強めていくのである。それをネット配信するのだ。国連とも連携して、市民による政府の不正腐敗監視機能を強めて、しかる後にリベラル政権を実現して、安倍悪法を全て廃止するのである。甘いかな?
2017年6月15日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「共謀罪」強行採決!加計疑惑でも共謀罪でも…開き直った独裁【安倍受託収賄】おかげで安倍一味の正体が「朝鮮悪」日本会議と知れ渡ります!自公政権の異常な行状に国民は「啞然」ちなみに小池百合子、松井一郎も日本会議「朝鮮悪」の一味です! - みんなが知るべき情報/今日の物語



加計事件、再調査で新事実が発覚!安倍首相側近・萩生田官房副長官が「加計学園ありき」の指示をしていた!新設手続き「早く」背後に安倍の意向【金銭汚職事件】隠しようがない安倍晋三キャシュバック【国有地】土地転がしビジネス!- みんなが知るべき情報/今日の物語






「安倍・加計利権」前川前次官が官邸から報復!内閣府の天下り隠蔽を指示された!と証言!文科省だけ天下り摘発は加計問題抵抗官僚への報復!官邸のゲシュタポ「杉田官房副長官」は公安警察の秘密部隊を動かし、政敵や官邸に従わない官僚を徹底調査している!前川氏は他省庁の天下りの証拠隠蔽を命じられていたのだ!次々といくらでも出てくる安倍の汚職! - みんなが知るべき情報/今日の物語




山口敬之レイプ捜査潰し【逮捕を止めた】警察官僚は『報ステ』古賀茂明に圧力メールを送った「菅の秘書官」と同一人物!中村格・警視庁刑事部長「古賀は万死に値する」日本中枢の狂謀 I am not ABE!加計事件、菅官房長官は前川氏を貶めることに必死になっており、今後、前川氏を口封じするために「でっち上げ逮捕」する可能性だってある! - みんなが知るべき情報/今日の物語




強姦事件とTBSの責任【 山口敬之】悪魔の安倍官邸もみ消し人脈!女性にとって、強姦・レイプは殺人に相当する!<法治を排除する安倍―菅の官邸> 菅の秘書官から警視庁刑事部長になった中村格! - みんなが知るべき情報/今日の物語





卑劣!神社、櫻井よしこポスター!初詣客を狙って改憲の署名集め!日本会議・神社本庁が指令、戦前復活の目的を隠す卑劣な手口!反核、反戦の吉永小百合とは月とスッポン…!


池上彰が安倍政権の正体をテレビで暴露!神社本庁(日本会議)と創価学会(公明党)2つの巨大宗教組織によって支えられている!ジャパンハンドラー(アメリカ)の言いなり!世界で一番危険な【安倍・日本会議】世界の火薬庫となる…キッシンジャーとトランプが言った!


安倍晋三「余命3か月~6か月」か【多臓器不全】潰瘍性大腸炎!秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う「国民投票」を画策している!平和憲法破壊、憲政史上に名を残すまでは「死んでも死ねない」と!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語



『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年06月16日 13:46 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR