今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  共謀罪【魂を売った女】公明党・佐々木さやか議員=カルト創価学会!金田大臣は誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてきた!田原総一朗氏「皮肉じゃなかったらバカだよ」報ステ!

共謀罪【魂を売った女】公明党・佐々木さやか議員=カルト創価学会!金田大臣は誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてきた!田原総一朗氏「皮肉じゃなかったらバカだよ」報ステ!

共謀罪【魂を売った女】公明党

・佐々木さやか議員=カルト創価学会!

金田大臣は誠実かつ真摯な答弁を

行うなど国民のために尽くしてきた!

田原総一朗氏

「皮肉じゃなかったらバカだよ」報ステ!







【魂を売った女】公明党・佐々木さやか議員「金田大臣は誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてきた」←田原総一朗氏「皮肉じゃなかったらバカだよ」(報ステ)

田原総一郎氏 / 「公明党のあの議員、自民党に対する皮肉としか思えないね。皮肉じゃなかったとしたら本人はバカだよ」  赤かぶ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

共謀罪強行採決!神社神道の自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!安倍官邸は犯罪の巣と化している!安倍晋三による身内に対しての国や地方の財産と血税が違法に投入され、レイプ・強姦事件がもみ消されるという異常・異様な事態が続いている!【列島に弔鐘】勇気ある市民に向かって、悪魔の爪が襲い掛かる時代の到来か!市民による法務検察・警察監視機能強化で対抗!「ジャーナリスト同盟」通信=ちなみに小池百合子都知事の支持団体は創価学会、日本会議である=- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊…


安倍政権の改造内閣は「第二次“統一教会”内閣」である!戦争開始勢力/統一協会は殺人部隊を持っている! 副島隆彦氏

日本の中のCIAエージェント、一覧表

殺人集団米軍に日本人を売ろうとする高村自民党副総裁は、米CIA資金のカルト統一教会の顧問弁護士である!


小沢一郎「安倍政権」国会では閣僚達が平然と嘘をつき!安倍総理は国民が忘れるのを待っている!いま、止めるも止めないも、すべては国民次第!おぞましい国を目指す、おぞましい政権による、おぞましい国会運営!この総理は今や間違いなく戦後最悪の総理である!小沢一郎(事務所) @ozawa_jimusho【独裁政権は倒すしかない】金子勝 @masaru_kaneko- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍政権を支持しない【93%! 】TBSラジオの「森本毅郎 スタンバイ!」で!それでも7%の馬鹿がいることもわかった訳で、中学校をやり直させましょう! - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します




関連記事
[ 2017年06月18日 15:48 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR