今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  安倍晋三が日本へ帰国した拉致被害者に対して北朝鮮へ戻るよう発言していた!拉致問題の残忍な政治利用!北朝鮮では処刑は常に家族単位で行われる『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』蓮池透著

安倍晋三が日本へ帰国した拉致被害者に対して北朝鮮へ戻るよう発言していた!拉致問題の残忍な政治利用!北朝鮮では処刑は常に家族単位で行われる『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』蓮池透著

安倍晋三が日本へ帰国した拉致被害者に

対して北朝鮮へ戻るよう発言していた!

拉致問題の残忍な政治利用!

北朝鮮では処刑は常に家族単位で行われる!

『拉致被害者たちを見殺しにした

安倍晋三と冷血な面々』蓮池透著



蓮池透氏が拉致問題の内幕書で批判――暴露された安倍首相の「ウソ」(記事は下記に)

安倍晋三氏が地村さんたち日本へ帰国した拉致被害者に対して北朝鮮へ戻るよう発言していた : どこへ行く、日本。

미 현(みひょん)🐾猫の勢力@miyomi34
あれ? ここに安倍が日本に帰国した拉致被害者に「一旦 北に帰れ」って言ったって書いて有るよ!(◎_◎;) www010.upp.so-net.ne.jp/fruit-1/abe.sh… pic.twitter.com/KRWd00sFqB
2:20 - 2016年3月30日 Twitter


きむらゆい@yuiyuiyui11 :辻元清美さんの集い 蓮池さん 安倍さんは第一次の時に、拉致を政治利用した。 弟たちが一時帰国で帰らなければならない時に、安倍さんが止めたと美談になっているが、それは真っ赤な嘘で、電話すらしてこなかった。止めたのは私なんです。 pic.twitter.com/R3Ad0GKZ2E
0:18 - 2015年12月9日 Twitter


玉蟲@TAMA6SI
2016年4月2日
安倍晋三官房副長官の話 www010.upp.so-net.ne.jp/fruit-1/abe.sh… これ、魚拓を取ったのだけれど文字化けして読めない(archive.is/FIHkk)のだよね。どうしたら良いのだろう。
すべて表示 · Reply Retweet いいね

玉蟲@TAMA6SI 返信先 @TAMA6SI
あれ?今改めて魚拓を確認してみたら、文字化けせず普通に閲覧できるな。勝木勇人氏のブログから2016/04/02~05の間に削除された、安倍晋三氏が地村さんたち日本へ帰国した拉致被害者に対して北朝鮮へ戻るよう発言した下りが読める。 twitter.com/tama6si/status… pic.twitter.com/d4SlZ37Wlu
22:58 - 2017年7月6日 Twitter





詳細はこちら⇒北朝鮮による日本人拉致事件をめぐる安倍晋三の嘘と隠蔽工作 - 読む・考える・書く


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

蓮池透氏が拉致問題の内幕書で批判――暴露された安倍首相の「ウソ」

週刊金曜日編集部
2016年02月02日 10:49

蓮池透氏が拉致問題の内幕書で批判――暴露された安倍首相の「ウソ」


昨年12月に出版された蓮池透氏の『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)。

昨年12月に出版された蓮池透氏の『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)。

「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」元副代表の蓮池透氏が出版した『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)が、話題になっている。

1月12日に開かれた衆議院予算委員会では、民主党の緒方林太郎議員が同書を取り上げ、「今まで拉致問題はこれでもかというほど政治的に利用されてきた。その典型例は実は安倍首相によるものである」という一節を読み上げて、「首相は拉致を使ってのし上がった男でしょうか」と質した。

これに対し、安倍首相は声を荒げて「ここで私の名誉を傷つけようとしている。極めて私は不愉快ですよ」と反論したが、同じパターンが以前もあった。2006年10月11日の参議院予算委員会で、民主党の森ゆうこ議員(当時)が、同年発売された『週刊現代』10月21日号掲載の、「安倍晋三は拉致問題を食いものにしている」という表題の記事を取り上げたのだ。

この記事は、中国朝鮮族の実業家で、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)が他国と交渉する際の「大物ロビイスト」とされた崔秀鎮氏のインタビュー。崔氏は安倍首相から北朝鮮との秘密交渉を依頼されたというが、そこで首相について「単に政治的パフォーマンスとして拉致問題及び北朝鮮問題を利用しているにすぎないのです」と述べている。

森議員が「この記事の事実関係」を質しただけで、首相は「一々コメントするつもりはまったくありません。事実、食い物にしてきたということをこの委員会で言うのは失礼じゃありませんか」と、興奮した口調で発言している。

今回、蓮池氏が同書で首相の「ウソ」として取り上げている主な点は、以下の二つだ。

(1)2002年9月に小泉純一郎首相(当時)が訪朝した際、官房副長官として同行した安倍氏が、「『拉致問題で金正日から謝罪と経緯の報告がなければ共同宣言に調印せずに席を立つべき』と自分が(注=小泉首相に)進言した」。(2)蓮池氏の実弟の薫氏が同年10月に「一時帰国」した際、安倍氏が「帰国した被害者5人を、北朝鮮に戻さないように体を張って必死に止めた」というもの。

【首相の拉致問題の「政治利用」】

蓮池氏は同書で(1)について、「席を立つべき」という方針は安倍氏が言い出したのではなく、当時の政府の共通認識だった。(2)については、安倍氏は北朝鮮に戻ることに当初反対しておらず、5人の帰国を引き止めたのは蓮池氏自身だったと指摘。だが安倍首相は、緒方議員が「蓮池氏がウソをついているのか」と迫ったが、「(自説が)違っていたら国会議員を辞める」と反論した。

これについて、拉致問題が安倍首相や右派によって「政治利用」されてきた経過を追った『ルポ 拉致と人々』(岩波書店)の著者で、今回の蓮池氏の近刊にも著者との対談が掲載されているジャーナリストの青木理氏は、「おおむね、蓮池氏の指摘が正しい」と断言する。特に(1)については、小泉政権時代の田中均元外務審議官のインタビューで裏付けを取っており、「安倍首相だけが一人、独自の主張をしていたのではない」と述べる。

また青木氏は、「首相は副官房長官当時、周囲の“番記者”にペラペラと拉致に関する情報を話していました。拉致問題を最大の跳躍台にして駆け上がり、首相の座まで射止めたのは間違いない」と指摘。さらに、「実際首相がやったことは蓮池氏も指摘するように『北の脅威』を煽って制裁を強化するだけで、問題解決のために何もしてはいない」と述べる。

蓮池氏もツイッターで安倍首相の答弁に対し、「私は決して嘘は書いていません」と断言しているが、確かなのは首相はこれまで、さまざまな事実無根の発言を繰り返してきたという事実だ。福島第一原発事故後の汚染水流出について「アンダーコントロールにある」だの、日本軍「慰安婦」問題は「『朝日新聞』の誤報から始まった」だのと、上げればキリがない。首相が拉致問題についての言動を批判されると感情的になるのも、本人のやましさのためではないのか。

(成澤宗男・編集部、1月22日号)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

拉致問題、蓮池氏が安倍氏の正体を遂に暴露!北朝鮮脅威は米戦争屋が背後からでっち上げたニセモノ! /新ベンチャー革命/安倍政権下、天皇も反対する戦争法案が導入されたのみならず、日本国民の金融資産は外資から搾取され放題となっている! /今の日本は安倍氏を操る米戦争屋や欧米銀行屋に完全に乗っ取られていることがわかります、みんな覚醒してください。多くの能天気国民は、漠然と安倍氏を支持しています。


横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!金正恩は息子…/横田めぐみさんは生きている。それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!


安倍晋三、もはやサイコパス!米オバマの核軍縮政策を安倍が妨害していた!日本を“中国の脅威“に晒す、安倍の犯罪的二枚舌!中国が警戒行動をする訳だ!


金正恩の妹は横田めぐみさんの娘か?金与正…そっくり!金正恩は息子…めぐみさんは国家安全保安部局長!/日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!横田めぐみさんは、朝鮮の李王朝と天皇家の血筋の継承者として計画的に拉致され金正恩の母親となった…!北朝鮮報道は日本人洗脳の、政治利用の茶番劇と知るべき!



北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! 新ベンチャー革命/北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。

「北朝鮮ミサイル実験」の役割は米戦争屋が【日韓を属国支配】し続けるため!日韓国民を脅かすことで国民が極東米軍に依存するよう誘導する事!北朝鮮のミサイルは旧・米戦争屋CIAネオコンの開発した最新鋭ミサイル!北朝鮮は米戦争屋の敵役傀儡国家! 極東米軍から攻撃されない!新ベンチャー革命 - みんなが知るべき情報/今日の物語

北朝鮮ミサイル発射「日朝対立」と言う茶番劇!安倍政権、国民洗脳…戦争法案・憲法改正…正当化!米国CIA戦争屋らの仕掛け、金正恩、安倍日本は傀儡!ミサイルは三菱…水爆?はイスラエル…!原発攻撃もあり得る…!北のミサイル、日本の技術を転用か…万景峰号で不正輸出も2009年4月5日、読売新聞…!

健康に長生きしたけりゃゼラチンを食べなさい!若返り、膝、腰、肌、血管、目、骨粗しょう症、筋肉、スポーツ、疲労回復、認知症!安くて安全/渡辺雄二著/ゼラチン=コラーゲン=動物性タンパク質 - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年07月09日 13:21 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR