今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  【忘れるな!日本は人権後進国】強姦魔を救済する安倍政府!レイプもみ消し警察官僚が大出世!人権侵害法が次々強行される社会!致命的な人権意識の低さ!女性運動家不在の日本!フィリピンを見習え!

【忘れるな!日本は人権後進国】強姦魔を救済する安倍政府!レイプもみ消し警察官僚が大出世!人権侵害法が次々強行される社会!致命的な人権意識の低さ!女性運動家不在の日本!フィリピンを見習え!

【忘れるな!日本は人権後進国】

その言はよし…

強姦魔を救済する安倍政府!

レイプもみ消し警察官僚が大出世!

人権侵害法が次々強行される社会!

致命的な人権意識の低さ!

女性運動家不在の日本!

フィリピンを見習え!

本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信



強姦事件とTBSの責任【 山口敬之】悪魔の安倍官邸もみ消し人脈!女性にとって、強姦・レイプは殺人に相当する!<法治を排除する安倍―菅の官邸> 菅の秘書官から警視庁刑事部長になった中村格! - みんなが知るべき情報/今日の物語




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

その言はよし!<本澤二郎の「日本の風景」(2669) : 「ジャーナリスト同盟」通信

<忘れるな!日本は人権後進国>

 「自由・基本的人権の尊重・法の支配は、国際社会の普遍的価値で、中国でも保障されることが重要。中国の人権状況を注視していきたい」ー。これは中国・ノーベル平和賞の劉暁波氏死去に伴う菅官房長官と岸田外相の談話である。

その言はよし、であるが、足元の日本はどうなのか。胸を張れる状況では全くない。

人権後進国が国際社会の日本認識なのだ。自らを省みることが、まずは日本政府に求められている。 <女性が安全に生きられない社会>

 7月2日の東京都議会選挙は、女性が初めて覚醒した投票結果である。加計問題も影響を与えたが、女性の人権を保障しない、それどころか女性の尊厳を奪った犯人を救済するという、想定もできない蛮行に女性が、自民党に対してNOを突き付けたものである。

 安倍内閣支持率低下は、女性の安倍憎しが大きく左右していることも、一部の新聞の調査で判明している。日本では、女性が安心・安全に生きられない社会なのである。

<強姦魔を救済する政府>

 強姦魔を、こともあろうに無罪放免するという、日本政府の破廉恥きわまりない犯罪が、詩織さんという勇気のある女性の訴えで発覚した。

 ここ数年、やくざにレイプ、性奴隷を強要されていた美人栄養士の殺人事件、すなわち「木更津レイプ殺人事件」を徹底追及してきたお陰で、筆者は詩織さん事件に腰を抜かしてしまった。

日本政府・首相官邸が強姦魔を救済するという、悪魔の政府の正体に驚愕してしまった。森友・加計どころではない。

人権後進国の日本といえども、日本政府がレイプ犯を助けて平然としていることに言葉も出ない。

そんな政府のもとで、強姦魔の恐怖に怯えている日本女性社会なのである。

 これに蓋をする政府・議会・司法と言論界である。

<レイプもみ消し警察官僚が大出世>

 詩織さん事件で判明したことは、警視庁の幹部が、事件のもみ消しで大出世していたことである。

官房長官秘書官から警視庁刑事部長、次いで警察庁の組織犯罪対策局長、このあとにいずれは、警察庁長官か警視総監ポストが用意されるとの観測もある。

 強姦魔を救済することは、犯罪である。警察官としてあるまじき行為で、逮捕事件である。それが安倍内閣では、逆に出世する。現にその階段を上っている。

 これは森友・加計事件において、嘘と隠蔽で首相犯罪に蓋をした財務省官僚が国税庁長官に就任するなど、やはり大出世している。犯罪官僚が出世するという仕掛けは、人事権を官房長官が握っているためだ。

 菅を悪代官と呼んでいるようだが、そんなレベルではない。詩織さん事件で、彼を徹底追及した東京新聞の望月記者は、一躍勇気ある権力に屈しない記者として、当然のことながら国民的人気を博している。

<人権侵害法が次々強行される社会>

 安倍内閣が発足してこの5年有余の間に、日本人の人権状況は大きく変化した。特定秘密保護法と共謀罪は、世紀の人権蹂躙の悪法である。

 これに公明党創価学会が関与したという、かくかくたる実績に反吐が出る思いだが、まさに戦前の治安維持法の再現である。官邸ににらまれたら、どのような人物でも自由と基本的人権を奪われる。これは法曹界の常識である。

 テロ対策として、その実、一般人が狙い撃ちされる。憲法を擁護する人権派が、狙い撃ちにされる。口実は役人によって、自由にねつ造される。国民がこの二法に強く反対した理由である。

<強姦レイプで左うちわのやくざ社会>

 筆者は「木更津レイプ殺人事件」の取材をして、初めて全てのやくざが、悪辣非道な性凶悪犯であるという現実を突きつけられて、愕然としてしまった。それまでの無知を恥じた。

 むろん、警察官は皆知っている。政治屋も、司法界も承知している。それでいて沈黙している。言論人も沈黙して、やりすごしている。やくざ記者も知っているが、誰一人やくざレイプ事件を問題にしない。記事にもならない。議会で問題にもならない。

 性凶悪犯のやくざは、自由放任よろしく、女性をレイプ、ついで歓楽街に送り込んで、左うちわの生活をしている。

 日本は法治国家?うそである。みな知っていて、問題にしない。政治屋とやくざは連携しているのである。経済界もやくざを利用している。為政者とや
くざは仲間内・お友達関係にあるのである。

 これほどの不条理は、ほかに見られないだろう。筆者がフィリピン大統領を尊敬する理由である。フィリピンは、女性が安心して暮らせる社会に変貌している。女性にとっての理想郷なのである。フィリピンでは、入れ墨やくざは警察に射殺されるか、豚箱行きが待っている。

<致命的な人権意識の低さ>

 やくざがレイプ事件で逮捕された、という報道を聞いたことがない。弱体した警察力という理由ではない。政府・議会・裁判所の腐敗を象徴しているのである。恥を知らない為政者によって、女性は安全に生きられないのである。
 
「木更津レイプ殺人事件」は、美人栄養士ゆえに狙われてしまった。魅力的な女性は、やくざだけではないが、常に危険と隣り合わせなのだ。美人薄命とは、人権後進国を裏付ける言葉である。

 問題は、日本人女性の人権意識が徹底的に低い、ここに起因している。「木更津レイプ殺人事件」の教訓である。被害者が事件を秘匿してしまう。110番通報をしない。
 つい最近も、数人の女性に聞いてみたのだが、レイプされると、それを警察に訴える女性はいない、と断定した。秘匿することで、生きる日本人女性なのである。

 強姦事件が常態化する背景である。もちろん、警察に訴えても、まじめな対応が期待できない、という事情もあるのだが、それ以前に女性は沈黙する。したがって、やくざはやり放題となる。そうして歓楽街はやくざの縄張りとして、殿方の癒しの巣となっている。

<女性運動家不在の日本>

 恐ろしい日本である。これらのことが、戦前はいうまでもなく、戦後もずっと継続してきている。戦前の従軍慰安婦制度も当たり前に行われてきた。海軍の中曽根主計中尉が、気を利かせて慰安所を作って、関係方面から感謝されたと本人が活字にも残した背景であろう。

 レイプされても110番通報をしないという致命的な女性の人権意識に、問題の根源があるのだが、そうだとしても戦後に多くの女性運動家が活躍している。だが、彼女らは肝心要の強姦事件を撲滅するという活動を、一人もしてこなかった。

 まっとうな女性活動家が一人もいなかった。詩織さんのような勇気ある女性がいなかったのである。都議選で初めて、それを投票で、あるいは世論調査で表明したことは、大きな進歩であるが、これをレイプ文化の日本返上へと結びつける契機となれば、いい意味での日本変革につながるかもしれない。

<フィリピンを見習え!>

 フィリピンのドゥテルテ革命を見習える日が、日本にも来るのであろうか。目標は1、レイプ犯を極刑にする刑法改正2、やくざ撲滅作戦の断行3、女性の人権意識高揚の学校と家庭教育である。これに成功すれば、諸外国の人権問題に堂々と発言することが可能だし、説得力を持つ。

2017年7月15日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

山口敬之レイプ捜査潰し【逮捕を止めた】警察官僚は『報ステ』古賀茂明に圧力メールを送った「菅の秘書官」と同一人物!中村格・警視庁刑事部長「古賀は万死に値する」日本中枢の狂謀 I am not ABE!加計事件、菅官房長官は前川氏を貶めることに必死になっており、今後、前川氏を口封じするために「でっち上げ逮捕」する可能性だってある! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三も見習え!フィリピンのドゥテルテ大統領が、オバマ大統領に向かって、フィリピンは『米国の属国』ではない、とタンカを切った!日本の期待に反して東南アジア諸国は米国から離れて中国寄りになっている! 安倍も米戦争屋に対し、日本は米国の属国ではないとタンカ切ってみろ!



自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟で、やくざ組織壊滅に命を懸ける!安倍自民は麻薬を野放しにしている!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!日本には莫大な量の麻薬・覚せい剤が密輸されている。これをやくざ暴力団が扱って暴利を得ている。自民党と右翼・やくざの関係は、安倍の祖父・岸内閣のもとで公然化した。中国では、事柄の重大性から極刑だが、日本は罰金やせいぜい数年の懲役刑で済んでしまう。要するに、麻薬を野放しにしているようなのだ。


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


安倍晋三家の戦争ビジネは【明治維新の武器商人】に繋がる!米国による日本支配の原点!吉田茂の養父=明治維新から岸~安倍に繋がる!いま北朝鮮紛争ビジネス!先の戦争『アヘンで大儲け』/先の戦争を指導していた人たちが、戦後また支配的な地位に留まり続けた日本!明治政府は長州と薩摩のクーデター政権である!明治からの日本は日本では無い! - みんなが知るべき情報/今日の物語


戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍やめろ!安倍退陣は自民党内では既成事実「安倍おろし」官僚の逆襲の夏!支持率つるべ落とし!安倍ちゃんが、下半身裸で、永田町を泣きながら走る日は近い! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権が第一に狙う「緊急事態宣言」発令中は基本的人権も立憲主義も三権分立も全て停止されます!国民は「大規模自然災害」の時の緊急避難的措置だと思っている、与党もそう言い張るはずです!安倍らは「緊急事態条項」一本で来るはずです!ひとたび緊急事態条項を通してしまえば、国会の過半数を制した政党は永遠の独裁体制を維持できる。これを変更するためには革命しかないという窮地に国民は追い込まれるのです。



安倍自民【改憲草案】の怖さとは…緊急事態宣言を巧妙に利用【恐怖政治】広告収入のために沈黙するマスコミ!意見広告150本の弁護士が語る、注目の人・直撃インタビュー 【日刊ゲンダイ】

AKB総選挙に国費【アベ友・秋元康】一方、沖縄の学校のエアコン補助費を打ち切る安倍政権の卑劣「AKB好き国民」と安倍晋三の気味悪さ!原発、戦争、税金略奪、犯罪集団の安倍政権が「お好きですか」 - みんなが知るべき情報/今日の物語




『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

健康に長生きしたけりゃゼラチンを食べなさい!若返り、膝、腰、肌、血管、目、骨粗しょう症、筋肉、スポーツ、疲労回復、認知症!安くて安全/渡辺雄二著/ゼラチン=コラーゲン=動物性タンパク質 - みんなが知るべき情報/今日の物語

『若返り健康法』ゼラチン・ラード(バター)タマゴ・肉!がん、糖尿病など生活習慣病!ダイエット、認知症、 膝、血管、骨粗鬆症、高血圧、美肌、更年期、肝機能、頻尿、歯周病、アトピー、円形脱毛症、筋肉増強、受験生にも最適!MEC食(肉・卵・チーズ)ケトン食が癌を消す!癌は砂糖が大好き!砂糖、糖質が自律神経を乱す!スポーツマン、犬猫の健康にも最適ですね! - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年07月15日 18:03 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR