今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  アベノミクスで99%国民・主権者の生活はズタズタだ!安倍政治の本質は【戦争・搾取・弾圧】弱肉強食の推進、米国を支配する巨大資本のための政治である「ハゲタカファースト」であり「グローバリズム」推進なのだ!この1%のハゲタカ巨大資本にとって最大の敵は99%の主権者、民衆なのだ!

アベノミクスで99%国民・主権者の生活はズタズタだ!安倍政治の本質は【戦争・搾取・弾圧】弱肉強食の推進、米国を支配する巨大資本のための政治である「ハゲタカファースト」であり「グローバリズム」推進なのだ!この1%のハゲタカ巨大資本にとって最大の敵は99%の主権者、民衆なのだ!

アベノミクスで99%国民・主権者の

生活はズタズタだ!

安倍政治の本質は【戦争・搾取・弾圧】

弱肉強食の推進、米国を支配する

巨大資本のための政治である!

「ハゲタカファースト」であり

「グローバリズム」推進なのだ!

この1%のハゲタカ巨大資本にとって、

最大の敵は99%の主権者、民衆なのだ!

植草一秀の『知られざる真実』



アベノミクスで99%主権者の生活はズタズタだ: 植草一秀の『知られざる真実』(記事は下記)

アベノリスク/7つの地雷が炸裂する!地獄の黙示録!悪魔に取り憑かれた日本国!植草一秀氏の予測進行中!●7つの大罪とは■大増税大不況■原発再稼働■戦争を指す■TPP■インフレ■改憲■官僚腐敗/植草一秀の『知られざる真実』2014年11月05日記事- みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

アベノミクスで99%主権者の生活はズタズタだ: 植草一秀の『知られざる真実』

アベノミクスで99%主権者の生活はズタズタだ

2017/07/17 23:43:01

安倍政治の本質は何か。

これを正確に把握することがとても大事である。

安倍政治の本質を捉えたうえで、安倍政治に対する対応の姿勢を決める。

これが合理的な行動の取り方である。

その際、メディアが流布する情報に耳を傾けないことが大切だ。

メディアは正しい情報を流布しているのではない。

メディアは人心を誘導するために、間違った情報を流布しているのである。

権力とメディアは完全につながっている。

権力の利益のために情報操作が行われている。

だから、その操作された情報に触れぬようにしなければならない。

触れる場合には、常に、操作された「歪んだ情報」であることを認識してこの情報に接しなければならない。

安倍政治の本質は「巨大資本のための政治」である。

「巨大資本」の本尊は「ハゲタカ」である。

米国を支配する巨大資本、これがハゲタカであり、ハゲタカは世界を支配している。

ハゲタカ巨大資本は、自己の利益拡大しか考えない。

ハゲタカがハゲタカの利益を極大化するために展開している運動が

「グローバリズム」

である。

そして、安倍政治とはハゲタカの利益極大化を目指す政治なのである。

安倍政治の本質は「ハゲタカファースト」であり「グローバリズム」推進なのだ。

安倍政権の経済政策をどう評価するか。

きわめて重要な問題である。

安倍政治の本質について、7月11日に、新宿街頭で共謀罪施行に抗議する「共謀祭」で街頭演説をさせていただいた。

その模様をYoutubeにアップくださっているので、ぜひご高覧賜りたい。


植草一秀『7・11共謀フェス!♪』 - YouTube


【植草一秀氏】共謀罪施行に抗議する新宿駅包囲集会 2017.07.11 - YouTube


安倍政治の本質と、これに対する私たち主権者の、次の総選挙に向けての戦略について話をさせていただいた。

いただいた時間が20分だったので、この時間での説明であったため、やや言葉足らずの部分があるが、全体の要旨をご理解賜れればありがたく思う。

安倍政治の本質について、音楽家のかむろ綴さんが、

戦争・搾取・弾圧

だと指摘されている。

正鵠を射た指摘であると思う。

そして、その戦争と搾取を追及しているが、まさにハゲタカ巨大資本なのである。

ハゲタカ巨大資本にとっての天敵は誰か。

それは私たち主権者である。

ハゲタカ巨大資本対私たち主権者は、

1%対99%と言い換えることができる。

この1%のハゲタカ巨大資本にとって、最大の敵は99%の主権者、民衆なのだ。

言い方を変えれば、資本主義にとっての天敵が民主主義なのだ。

だから、私たち主権者が、この99%の力を正しく活用すれば、必ず、1%の勢力に打ち克つことができる。

だからこそ、1%勢力は99%勢力を恐れるのである。

99%勢力とは民主主義そのものを指している。

そこで彼らが採る戦略が「弾圧」なのだ。

主権者が主権者として発言し、行動することを妨害する。

これが「弾圧」であり、安倍暴政は、「弾圧」法制を強行制定してきたのである。

特定秘密保護法、刑事訴訟法改悪、共謀罪制定の三位一体強行立法により、弾圧法制が創設されてしまった。

新・治安維持法の制定であると言ってよいだろう。

この安倍政治の本質を踏まえたうえで、安倍政治の経済政策について正しい認識を共有することが極めて重要である。

安倍政治の経済政策の基本は、

弱肉強食の推進

である。

アベノミクス、成長戦略などの安倍政権経済政策は、すべてが弱肉強食推進の方向を向いている。

安倍首相は○○のひとつ覚えのように、

有効求人倍率が上がった

雇用が増えた

株価が上がった

と自画自賛するが、私たち主権者にとって喜ぶべき事項はほとんどない。

経済全体のパフォーマンスを示すもっとも代表的な指標は経済成長率である。

正確に言えば実質経済成長率だ。

第2次安倍政権が発足した2012年第4四半期以降の実質GDP成長率の単純平均値は+1.3%である。

これは、民主党政権下の実質GDP成長率単純平均値+1.8%よりも大幅に低い。

安倍政権下の日本経済の成長率は、あの、あまりぱっとしなかった民主党政権時代の経済成長率よりもはるかに低い。

これをまずはしっかりと押さえておかねばならない。

「植草一秀の『知られざる真実』」



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

税金53兆円もの外為損失!米国債購入、約145兆7000億円、世界一!安倍政権は米国債売却を決断せよ!植草一秀氏/152兆円の元手で購入した米ドル資産の時価評価額が、なんと、たったの98兆円に減少してしまったのだ。日本政府の米国国債投機で、4年半で53兆円の巨大損失を計上したのである。このような投機損失など前代未聞である。

米国が安倍に戦争を強要する理由!米の超格差社会、6人に1人が貧困・3人に1人が貧困予備…だから日本人の命と金で、戦争ビジネスに加担しろと命令する米戦争屋!兵頭正俊氏/日米同盟強化、自衛隊がアメリカ人を守るため命を差し出すこと!安倍の宣言と米戦争屋アーミテージが言う!/沈みゆく大国アメリカ!次のターゲットは日本!多数の日米一般国民にとっては地獄!安倍の売国行為…植草一秀氏/TPP・日米同盟強化意味! 米国を根城とする強欲大資本は、日本市場を強奪するために、日本をTPPに引き入れようとしている。

安倍政権に国民が求めていることは【安倍退陣と共謀罪の撤回】お友達のお友達によるお友達のための政治に怒り爆発!「終わり」は始まっている!日刊ゲンダイ - みんなが知るべき情報/今日の物語



加計に便宜を図って、賄賂を貰った!これだけ証言してね、安倍晋三ちゃん!真相なんて、簡単なものです!安倍ちゃん、吐いちゃって楽になろうよ!かつ丼とってやろうか?「加計」集中審議! - みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍政権は【福祉国家の否定】育児も介護も家族だけに押し付ける家族条項!緊急事態法…人権保障を停止!小林節、安倍政権を倒すためには、まず民進党を潰さないと、衝撃発言!民進党は「市民に寄り添う派」と「寄り添わない派」にとっとと分かれろ!はたして室井佑月の反応は...- みんなが知るべき情報/今日の物語


加計学園の獣医学部は【生物兵器研究施設】である!あるいは将来的に転用される可能性は高い!安倍の祖父「 岸信介 」は、満州での人体実験や細菌兵器開発の「731部隊」の総務司長であった!加計孝太郎がメディアの前に出て来ないのは、記者たちに「生物兵器」との絡みで質問されることを恐れている可能性!人も動物も減少している日本で、将来の需要も減少することから、開学の目的は他にあると考えられる!人も動物も同じ~生物兵器の思想~兵頭正俊氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語






加計学園救済のための獣医学部認可!赤字慢性化、安倍晋三のオトモダチ政治!加計孝太郎が経済的に窮迫、獣医学部新設を急ぎ、京産大を排除!加計の獣医学部はこれから巨大な税の金食い虫に化けていく可能性!教育者というよりも、政治権力者と結託して一儲けを企む、まさに「政商」だからこそ、説明責任などどこ吹く風!兵頭正俊氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語




『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

『若返り健康法』ゼラチン・ラード(バター)タマゴ・肉!がん、糖尿病など生活習慣病!ダイエット、認知症、 膝、血管、骨粗鬆症、高血圧、美肌、更年期、肝機能、頻尿、歯周病、アトピー、円形脱毛症、筋肉増強、受験生にも最適!MEC食(肉・卵・チーズ)ケトン食が癌を消す!癌は砂糖が大好き!砂糖、糖質が自律神経を乱す!スポーツマン、犬猫の健康にも最適ですね! - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年07月18日 13:46 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR