今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  安倍政権、議員海外視察は【女買い】か!血税を使って酒池肉林「元予算委員長の証言」強行採決などの元凶、政界の秘事!安倍集中審議、ジャーナリスト・本澤二郎氏情報! いま委員会理事は海外視察と聞いた!

安倍政権、議員海外視察は【女買い】か!血税を使って酒池肉林「元予算委員長の証言」強行採決などの元凶、政界の秘事!安倍集中審議、ジャーナリスト・本澤二郎氏情報! いま委員会理事は海外視察と聞いた!

安倍政権、議員海外視察は【女買い】か!

血税を使って酒池肉林!

「元予算委員長の証言」

強行採決などの元凶、政界の秘事!

安倍集中審議、

ジャーナリスト・本澤二郎氏情報!

いま委員会理事は海外視察と聞いた!

危うし!安倍集中審議

「ジャーナリスト同盟」通信



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

危うし!安倍集中審議<本澤二郎の「日本の風景」(2672) : 「ジャーナリスト同盟」通信

危うし!安倍集中審議<本澤二郎の「日本の風景」(2672)

2017/07/18 06:41

<野党予算委理事壊滅か>

 衆参の予算委員会というと、国会の花形委員会で知られる。近く安倍首相を呼びつけて野党が、レイプ事件のもみ消しから、森友・加計の世紀の大スキャンダルを追及する。追及いかんで安倍辞任の芽も噴き出る。自民党の安倍側近は不安を隠せない。

そうした中、元予算委員長を長く経験した議員の筆頭秘書から電話が入った。「いま委員会理事は海外視察と聞いた。ここで野党理事は、とことん接待漬け。追い詰めても、最後は甘くなる」というのである。

管理人
委員名簿 予算委員会
予算委員会委員名簿:参議院

これぞ政界の秘事であるが、筆者もよく活字にしたことがあるが、実際に現場を見たわけではない。その点で、何度も経験した人物の告白は鋭い。野党理事壊滅といえる事態も予想される。 

<海外視察の本当の目的>

 日本の選良は、不思議なことだが、国民に足を向けていない。政治家はほとんどいない。特権を振りまく政治屋ばかりである。

したがって、最近の不勉強で倫理観のない当選1,2回生の破廉恥きわまりない事件は、多分に小選挙区制によるものだが、それにしても目を覆うばかりである。議員半減・報酬半減を提唱したい。国民の大半が賛同するであろう。

 行財政改革は、官邸から始めて、国会議員・役人・裁判所を巻き込むべきだろう。

 そこで、電話の主は「いま海外視察中というが、行く先はおそらく欧米ではないだろうか。アフリカ視察は聞いたことがない。政治屋接待先はいつも欧米中心、政治屋が喜んでくれるからだ。若い野党理事などは、海外視察でころり、肝心の委員会審議で転んでしまい、起きられなくさせてしまう」というのだ。

 初めて聞く日本人は驚くだろうが、正にその通りなのだ。国民を裏切る行為である。海外視察は本来の目的ではない。お遊びが目的、もっと言うと、野党を篭絡させる手段なのである。安倍が期待する成果を出せるか、委員長の力量にかかっている。いま委員長はだれか。

<女買いなど超接待>

 与野党理事に女性がいるだろうか。好みの女性を大臣にする安倍である。予算委員会の理事に女性がいるかもしれない?確認したわけではないが、恐らくはいない。与野党とも、理事の人事は阿吽の呼吸で決めている。

 「一番喜ばれるのは女買い」と経験者は語る。

「レイプ文化の日本を代表するような男たちのお目当ては、女、特に欧米の女性をあてがうこと、これに尽きる」という。これも事実に相違ないだろう。つかぬ間の、血税を使っての酒池肉林とは、どんな味がするものであろうか。

 「紳士ぶっている議員ほど、面白いほどのめり込む。共産党?昔は参加しなかった。いまは参加しても、彼らは党の方針に従っている。性におぼれないと聞いているけれど、今はどうか」

<自民国対費フル回転>

 国の予算を使って、外国の女性と接触して、となると、果たして日本選良の評判はどうなのか。政治家ではないが、現地の女性に名刺を渡した豪傑は、今も生きて政権を支えている。これほど馬鹿ではないだろうが、日本の女性の反応はどうであろうか。「清廉潔白な男性が大好きという創価学会婦人部はどうか」と心配する向きもある。

 「委員長は官邸から官房機密費、本丸は党本部の国会対策費。この金が半端ではない。現地での小遣い銭といっても半端な額ではない。参加者は家族への土産、彼女への装飾品買いは言うまでもない。自民党委員長の仕事は、もっぱら野党理事と肩を抱き合って帰国することで、次は大臣ポストが約束される」というのである。

 もっとも泥船の安倍内閣ではどうなるか。

 要するに、海外視察において、理性の入る余地はないらしい。野獣の世界が広がっている?

ひとつ女性委員長や女性理事を誕生させることを提案したい。少しは変わるかもしれない。そうはいっても、昨今の女性議員を見ていると、男性議員顔負けの議員が目立つので確約はできないのだが。

<現地大使館も必死でサービス>

 外交官になって、晴れて大使館勤務。しかし、最初の仕事は国会議員向けの女性斡旋?となると、あまり格好は良くない。このことについて「詳しい官僚は、いまの内閣情報官」という連絡も届いてきている。

 それというのも、例のTBS記者の強姦事件について、加害者が彼とメールでやり取りしていたことが発覚したためだ。もみ消し事件に関与していた可能性が高い。そのことで「出世間違いなし」とささやかれている。この北村という情報官が30年ほど前、大使館で勤務していたころ、世話になったというジャーナリストがいることも発覚した。

 彼は、若くして大使館の苦労を経験しているというのである。

<安倍の関与は立証可能>

 電話をくれた元委員長筆頭秘書は、安倍・官邸の関与を証明するのは簡単である、とも教えてくれた。これは是非とも野党は忘れないで、徹底追及する責任があるので紹介したい。

 今治市職員の官邸訪問である。加計学園の獣医学部新設を受け入れた今治市の幹部がなぜ、官邸を訪問したのか。正しくは訪問させられたのか。
 これは事実である。安倍・官邸の関与を裏付ける決定的証拠である。

 いわく「官邸に入るためには、入り口の検問所に当事者の名前を明記する。これは100%記録が残っている。同様に、今治市にも記録が残っている。これも100%だ。官邸が呼びつけたためである。呼びつけた犯人は、安倍側近の萩生田、彼に呼びつけられて、行ったものである。これを攻め抜けば、安倍は崩れる。逆に詰め切れないと、野党理事に問題がある」

 ことは簡単なのだ。100%加計も森友も安倍事件、安倍・官邸の事件である。日本国民のほとんどが、そう認識している。安倍支持率5%とはじいた東京新聞の世論調査が正しい。

東京新聞読者の安部支持率【5%!】やっと本物の支持率が出てきましたね!ちなみに安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される、慶応大病院! - みんなが知るべき情報/今日の物語

 官邸と与野党も、国民の目から逃げることは出来ない。民進党の追及、特に詰めの将棋に注目したい。

2017年7月18日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【忘れるな!日本は人権後進国】強姦魔を救済する「女性の敵安倍政府」レイプもみ消し警察官僚が大出世!人権侵害法が次々強行される社会!致命的な人権意識の低さ「麻薬密売」家系…安倍一族!女性運動家不在の日本!フィリピンを見習え!本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語




やくざに大甘の安倍自公・偽右翼政権【公衆浴場に入れ墨OK】閣議決定!やくざレイプに110番通報できない女性被害者!麻薬ヤクザとパチンコ利権を受け継いだ安倍晋三!フィリピンの入れ墨やくざは、次々と投獄か殺害され、国民はそうした勇気あるドゥテルテ大統領路線に、すべての女性が喝さいを送っている!

「安倍離れ」女性顕著…支持率30ポイント下落!支持率28%!あの安倍の読売新聞世論調査!男性よ何を迷う!安倍内閣の危険水域! - みんなが知るべき情報/今日の物語



東京新聞読者の安部支持率【5%!】やっと本物の支持率が出てきましたね!ちなみに安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される、慶応大病院! - みんなが知るべき情報/今日の物語




加計に便宜を図って、賄賂を貰った!これだけ証言してね、安倍晋三ちゃん!真相なんて、簡単なものです!安倍ちゃん、吐いちゃって楽になろうよ!かつ丼とってやろうか?「加計」集中審議! - みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍晋三政権【石破茂】離党で!大打撃を受け、これが元で『小沢一郎政権』誕生を促す!民進党も「解党」に向かう!野田佳彦幹事長が辞任を決意、蓮舫代表は後ろ盾を失い、必然的に解党せざるを得ない!世界恒久の平和と繁栄は、天皇陛下と小沢一郎代表の託されている「MSA」巨額資金の分配(シェア)よって、いままさに築かれようとしているので、世界各国が「小沢一郎政権」誕生を熱望している。- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三家の戦争ビジネは【明治維新の武器商人】に繋がる!米国による日本支配の原点!吉田茂の養父=明治維新から岸~安倍に繋がる!いま北朝鮮紛争ビジネス!先の戦争『アヘンで大儲け』/先の戦争を指導していた人たちが、戦後また支配的な地位に留まり続けた日本!明治政府は長州と薩摩のクーデター政権である!明治からの日本は日本では無い! - みんなが知るべき情報/今日の物語


戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語



アベノミクスで99%国民・主権者の生活はズタズタだ!安倍政治の本質は【戦争・搾取・弾圧】弱肉強食の推進、米国を支配する巨大資本のための政治である「ハゲタカファースト」であり「グローバリズム」推進なのだ!この1%のハゲタカ巨大資本にとって、最大の敵は99%の主権者、民衆なのだ!植草一秀の『知られざる真実』- みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

健康に長生きしたけりゃゼラチンを食べなさい!若返り、膝、腰、肌、血管、目、骨粗しょう症、筋肉、スポーツ、疲労回復、認知症!安くて安全/渡辺雄二著/ゼラチン=コラーゲン=動物性タンパク質 - みんなが知るべき情報/今日の物語

『若返り健康法』ゼラチン・ラード(バター)タマゴ・肉!がん、糖尿病など生活習慣病!ダイエット、認知症、 膝、血管、骨粗鬆症、高血圧、美肌、更年期、肝機能、頻尿、歯周病、アトピー、円形脱毛症、筋肉増強、受験生にも最適!MEC食(肉・卵・チーズ)ケトン食が癌を消す!癌は砂糖が大好き!砂糖、糖質が自律神経を乱す!スポーツマン、犬猫の健康にも最適ですね! - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年07月19日 17:10 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR