今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  「今井絵理子」の略奪不倫!腐りきった 安倍チルドレン、性欲暴走と議員利権!妻子ある橋本健・神戸市議地方議員と【お泊り、3日間】安倍晋三と稲田朋美の「ともちんラブ」プラトニック枕営業!に似て!安倍政権のサヨナラ…

「今井絵理子」の略奪不倫!腐りきった 安倍チルドレン、性欲暴走と議員利権!妻子ある橋本健・神戸市議地方議員と【お泊り、3日間】安倍晋三と稲田朋美の「ともちんラブ」プラトニック枕営業!に似て!安倍政権のサヨナラ…

「今井絵理子」の略奪不倫!腐りきった

安倍チルドレン、性欲暴走と議員利権!

妻子ある橋本健・神戸市議地方議員と

【お泊り、3日間】

安倍晋三と稲田朋美の

「ともちんラブ」プラトニック枕営業!

に似て!安倍政権のサヨナラ…



「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間 | デイリー新潮(記事は下着に)


橋本健神戸市議【週刊新潮】今井絵理子と不倫!愛人と過ごす3日間! | 独身姫の休日

【週刊新潮】元SPEED「今井絵理子」の“略奪不倫”現場 - YouTube


風俗法違反SPEED今井絵理子「批判なき選挙、批判なき政治」発言は民主主義の否定!蔓延する「批判=悪魔の空気の危険性」安倍政権クズ女集団!国民たちの同調圧力が、かつてナチを生み出した! 風俗・児童福祉法違反夫婦!- みんなが知るべき情報/今日の物語

自民候補・SPEED今井絵理子の恋人(半同棲)に児童福祉法違反で逮捕歴!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!/ 風俗店経営、 児童福祉法違反とは、自民党らしい、金のためなら何でもする。法も犯す!

【日本破壊】安倍首相の異常な「ともちんラブ」稲田朋美【プラトニック枕営業】晋三…こんな稲田朋美を「弁舌に一目惚れ」安倍政権ぶん投げカウントダウン!日本を破壊し続ける「脳内お花畑ちゃん」安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…多臓器不全!慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間 | デイリー新潮

「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間

政治週刊新潮 2017年8月3日号掲載

1707261700_01

車内で眠り込む今井議員と橋本議員(他の写真を見る)

 昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。

 ***

 写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

 男性の正体について、

「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

 と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。
「週刊新潮」2017年8月3日号

ネット書店で購入する

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

 ***

 7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。また時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間 | デイリー新潮


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「育休」を使ってナンパする予定の国会議員 - ゴー宣ネット道場/…次に狙われるのはSPEEDの今井絵理子だな。 2016/02/11 -


2016/02/11
「育休」を使ってナンパする予定の国会議員

by よしりん

俗っぽいが、育休不倫売名の宮崎議員の記者会見が楽しみだ。
「恥かいてきなさい」と妻の金子議員が一喝したらしいが、
こんなチャラ男に引っかかった金子議員もまた大したこと
ない妻であり、政治家なのだ。

国会という「公」の場で、チャラチャラ自分にエロい関心を
持って近寄ってくるような男に落とされてしまった金子議員
も宮崎議員と同格!
国会を合コン会場としか思ってない男女の議員が、国民の
ことより私たちのことと、結婚までして、その上、二人で
子供を育てる楽しみを味わいたいからと、またまた私利私欲で
「育休」なんか要望して、税金で幸せな余暇を楽しみたかった
だけではないか!

「育休」というのがいかにも女性受けしそうな進歩的な政策
だと打算が働いたのだろう安倍首相、女性に最も嫌われる
チャラ男くんを神輿に乗せてしまった。
たちまち天罰が下って、チャラ男・宮崎議員は巨乳タレントを
ナンパして赤坂で密会、京都で密会、自宅に連れ込み、ついに
センテンス・スプリングに捕まってしまった。

なにが「育休」だ。
よっぽど豊かで余裕のある夫婦は、勝手に夫も休んで子育てを
楽しめばいい。
世の中全体に「育休」の普及を強制する必要もない。
ましてや国会議員がやらねばならぬことは、「育休」なんて
夢のような余裕が出来る経済政策を実行することではないか!

国民に貧困の苦しみや、将来不安を味わせて、国会議員が
税金使って自分だけ「育休」楽しもうってのは、一体どういう
了見だ?
そう思ってたら、妻の出産も待てずに、性欲を暴走させる人格を
見て、納得できた。
やっぱり私利私欲で国会議員になっただけのチャラ男くんだった
からだ。
これが辞職しないのなら、自民党は合コン政党だと宣言したも
同然だ。
次に狙われるのはSPEEDの今井絵理子だな。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自民・今井絵里子、児童福祉法違反の半同棲恋人【月収300万以上確定】選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません!自民党らしい、金のためなら何でもする…法も犯す!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!


母性喪失、SPEED 今井絵里子!原発放射能、戦争【死の商人】安倍自民党から出馬 …障害持つ息子を持つ母が!


自民候補・SPEED今井絵理子の恋人(半同棲)に児童福祉法違反で逮捕歴!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!/ 風俗店経営、 児童福祉法違反とは、自民党らしい、金のためなら何でもする。法も犯す!


【スクープ!】自民・今井絵里子候補の同棲相手が、中学生を含む少女3人を風俗店で働かせ、2015年3月に逮捕されていたことが判明!by週刊ポスト


安倍・加計獣医学部は【細菌兵器研究施設】か!だから建築費が基準の6倍「細菌兵器研究」で高名な米コーネル大に範を取り、安倍晋晋三、加計孝太郎、加戸守行は何をする?コーネル大学は、細菌兵器(生物化学兵器)研究で高名だ!超右翼カルト勢力「日本会議」を支持母体とする安倍晋三首相、加計孝太郎理事長、加戸守行前愛媛県知事! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記記事が停止中の時はコチラから↓
安倍・加計獣医学部は【細菌兵器研究施設】か!だから建築費が基準の6倍「細菌兵器研究」で高名な米コーネル大に範を取り、何をする?コーネル大学は、細菌兵器(生物化学兵器)研究で高名だ!超右翼カルト勢力「日本会議」を支持母体とする安倍晋三首相、加計孝太郎理事長、加戸守行前愛媛県知事!板垣英憲氏ー今日の物語/ウェブリブログ


中尾彬氏、ウソをついていない人が一人いた「前川さんだけ」ウソをついてる人は目がキョロキョロする!閉会中審査、グッドモーニング、2017・7・25/ 確かに前川氏だけは、落ち着いて答弁され、安倍総理、はじめ大臣、秘書官らはキョロキョロ、オドオド、時には切れて、答弁していました。中尾彬氏の明言です。 - みんなが知るべき情報/今日の物語



閉会中審査【丁寧な嘘つき】に、この国の政治を任せられない!安倍政権は崩壊に向けてひた走っている!疑惑はかえって深まった!安倍首相の【1月20日に加計学園と知った】は酷すぎる!植草一秀氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語
※上記記事が停止中の時はこちらから↓
閉会中審査【丁寧な嘘つき】に、この国の政治を任せられない!安倍政権は崩壊に向けてひた走っている!疑惑 今日の物語/ウェブリブログ



年金絶滅!年金受給開始「75歳とか…」もっと延ばしてもいい!内閣府の検討会で意見【年金75歳?】小泉進次郎ら自民党若手の提言が怖すぎる!74歳まで現役、社会保障の見直し! 座長の清家篤・前慶応義塾長!おぞましすぎる小泉進次郎の社会保障改革提言!正体割れた父親と同じDNA!目指すは貧しい病人が惨めな思いをする社会!- みんなが知るべき情報/今日の物語
※上記記事が停止中の時はこちらから↓
年金絶滅!年金受給開始「75歳とか…」もっと延ばしてもいい!内閣府の検討会で意見!小泉進次郎ら自民党若手の提言が怖すぎる!74歳まで現役、社会保障の見直し!おぞましすぎる小泉進次郎の社会保障改革提言!正体割れた父親と同じDNA!目指すは貧しい病人が惨めな思いをする社会!-今日の物語/ウェブリブログ





『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『若返り健康法』ゼラチン・ラード(バター)タマゴ・肉!がん、糖尿病など生活習慣病!ダイエット、認知症、 膝、血管、骨粗鬆症、高血圧、美肌、更年期、肝機能、頻尿、歯周病、アトピー、円形脱毛症、筋肉増強、受験生にも最適!MEC食(肉・卵・チーズ)ケトン食が癌を消す!癌は砂糖が大好き!砂糖、糖質が自律神経を乱す! - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
関連記事
[ 2017年07月27日 12:41 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR