今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  北朝鮮電撃訪問だった!田原総一朗氏の安倍首相への「政治生命かけた冒険」提案!安倍自身がペラペラペラペラ喋る「無鉄砲な北朝鮮電撃訪問」は身の危険を伴う文字通り「冒険になる」

北朝鮮電撃訪問だった!田原総一朗氏の安倍首相への「政治生命かけた冒険」提案!安倍自身がペラペラペラペラ喋る「無鉄砲な北朝鮮電撃訪問」は身の危険を伴う文字通り「冒険になる」

北朝鮮電撃訪問だった!田原総一朗氏の

安倍首相への「政治生命かけた冒険」提案!

安倍自身がペラペラペラペラ喋る!

「無鉄砲な北朝鮮電撃訪問」は、

身の危険を伴う文字通り「冒険になる」


ちなみに北朝鮮も安倍日本も

CIA米国の傀儡国家!

横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!

日本人の拉致行為を計画、

実行したのはCIA!金正恩は息子!

横田めぐみさんは生きている!


安倍晋三首相の「無鉄砲な北朝鮮電撃訪問」は、身の危険を伴う文字通り「冒険になる」と憂慮する向きは少なくない - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)

“稲田ショック”安倍首相へ提言 「政治生命かけた冒険」とは(記事は下記に)

日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相の「無鉄砲な北朝鮮電撃訪問」は、身の危険を伴う文字通り「冒険になる」と憂慮する向きは少なくない - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

安倍晋三首相の「無鉄砲な北朝鮮電撃訪問」は、身の危険を伴う文字通り「冒険になる」と憂慮する向きは少なくない

◆〔特別情報1〕

 安倍晋三首相の「動静」(7月28日)「午後0時1分から同57分まで、ジャーナリストの田原総一朗氏」について、「田原総一朗氏は、安倍晋三首相に何を提案したのか」が、国会内外で話題になっている。

首相との会談後、内閣記者団に囲まれた田原総一朗氏は、「冒険してはどうかと提案した」とだけ説明し、「冒険の中味」については、一切口を閉ざしている。

だが、この話は、安倍晋三首相がペラペラ喋ったため、瞬く間に国会内外に伝わった。特に自民党内では「安倍晋三首相は、金正恩党委員長=元帥に会って、国交正常化から一気に日朝平和友好条約締結までもって行こうとしている」と話が盛り上がっている。

だが、「米朝和平」(米朝国交正常化・国交樹立・平和友好条約締結→朝鮮半島統一)のお膳立ては、トランプ大統領の指南役であるキッシンジャー博士が「オスロ合意」により、着々と進めていることなので、安倍晋三首相の「無鉄砲な北朝鮮電撃訪問」は、身の危険を伴う文字通り「冒険になる」と憂慮する向きは少なくない。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

“稲田ショック”安倍首相へ提言 「政治生命かけた冒険」とは

“稲田ショック”安倍首相へ提言 「政治生命かけた冒険」とは

 秘蔵っ子とも言われた稲田防衛大臣の引責辞任で大きなダメージを受けた安倍総理。こうしたなか、田原総一朗氏との1時間の会談で話された「政治生命をかけた冒険」とは何なのか、政界で波紋を広げています。

 防衛省職員に拍手で送られる稲田前防衛大臣。不祥事で辞任した大臣がこうした離任の儀式に出席したことに、防衛省の一部からは驚きの声があがりました。

 「皆さんに会えて本当に良かった。皆さんは私の誇りです。これからも日本の安全保障のために一緒に頑張りましょう。本当にありがとうございました」(稲田朋美前防衛相)

 これからも日本の安全保障のために頑張るという稲田氏。日報問題については「情報公開への対応が不適切だった」と述べながらも、謝罪の言葉は一切ありませんでした。

 「今になって国会に出さないというのは、国民に対する疑惑隠し、稲田隠し以外の何物でもない」(民進党 山井和則国対委員長)

 31日行われた自民・民進の国対委員長会談で、自民党側は日報問題を議論する閉会中審査への稲田氏出席を拒否。理由については「総合的に判断して決めた」ということですが、稲田氏が日報問題について説明する機会は当面なさそうです。

 日報問題で再び大きなダメージを受けた安倍政権。安倍総理と会談したこの人の発言をめぐり、政界に波紋が広がっています。

 「極端に言うと、『政治生命を懸けた冒険をしないか』といった」(ジャーナリスト 田原総一朗氏)

 安倍総理は28日にジャーナリストの田原総一朗氏と会談。田原氏によれば、総理に近い人物に提案をしたところ、総理側から連絡があり、会談は実現したということです。

Q.その冒険という言葉に対して総理は?

 「やるつもりじゃないかな。そのうちに分かると思います」(ジャーナリスト 田原総一朗氏)

 「政治生命を懸けた冒険」の内容について、田原氏は解散や安倍総理の進退に関する話ではないとしています。田原氏が「野党も反対しない」と語った内容について、野党は・・・

 「さっぱり分かりません」(民進党 野田佳彦幹事長)

Q.推測でも

 「全く分かりません」

 一方、与党側では、北朝鮮の問題ではないかなどの憶測が広がりました。

 「訪朝や金正恩(キム・ジョンウン)との会談の話だったら、確かに大きな話だな」(与党幹部)

 「北朝鮮関連だと思う。安倍総理は拉致問題で総理になったんだから」(自民・閣僚経験者)

 その田原氏は31日、情報番組で「政治生命を懸けた冒険」は北朝鮮関連ではないと明言しました。

 「そんなことは安倍さんおよび安倍さんの周りがみんな考えている。そのうちに安倍さんが動き出したら分かる」(ジャーナリスト 田原総一朗氏)

 ある与党幹部は、安倍総理が提案を受けると答えたとは聞いていないと冷ややかな見方を示すなど、田原氏の提案の実現性を疑問視する声も出ています。

 こうしたなか、8月3日にも内閣改造に踏み切る安倍総理は、公明党の山口代表と党首会談を行いました。

 「党の側として推薦をするという人物、部署について希望を総理にお伝えをしました」(公明党 山口那津男代表)

 安倍総理は「ご希望は承りました」と答えたということで、石井国土交通大臣の留任が確実となりました。


=======

田原総一朗が安倍首相に提案した「政治生命を賭けた冒険」は北朝鮮訪問、金正恩との首脳会談か? - ライブドアニュース


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!金正恩は息子…/横田めぐみさんは生きている。それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!


北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! 新ベンチャー革命/北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。

日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…

日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

安倍晋三が日本へ帰国した拉致被害者に対して北朝鮮へ戻るよう発言していた!拉致問題の残忍な政治利用!北朝鮮…処刑は常に家族単位で行われる!『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』蓮池透著 - みんなが知るべき情報/今日の物語




北朝鮮ICBMミサイルは「米戦争屋」の新型核兵器の実物実験場!日本も北朝鮮も米戦争屋の傀儡国家!ICBM実験が北日本近海に向けて繰り返されるが米軍三沢基地の米国人が事前に緊急避難しない限り、日本本土に落下する危険はないはず!北のICBM実験は背後で旧・米戦争屋CIAネオコン(イスラエル・ネオコンを含む)が支援していると観ています!- 新ベンチャー革命 -- みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
北朝鮮ICBMミサイルは「米戦争屋」の新型核兵器の実物実験場!日本も北朝鮮も米戦争屋の傀儡国家!ICBM実験が北日本近海に向けて繰り返されるが米軍三沢基地の米国人が事前に緊急避難しない限り、日本本土に落下する危険はないはず! 新ベンチャー革命/今日の物語/ウェブリブログ

イスラエルは、核を通じて日本と北朝鮮の命運を握っている!北朝鮮の核兵器を製造、日本のすべての原発管理はイスラエル!イスラエルに逆らうと福島第1原発のように原発を破壊されることと同義である!

日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊…

日本の中のCIAエージェント、一覧表

安倍政権の改造内閣は「第二次“統一教会”内閣」である!戦争開始勢力/統一協会は殺人部隊を持っている! 副島隆彦氏

安倍晋三の父親は言った【俺は、朝鮮人だ】安倍政権「朝鮮悪構成員」閉鎖謄本から偽日本人が「製造」され日本会議に名を連ね、日本から搾取し支配する朝鮮悪構造の構成員となり日本会議に参加して日の丸を振り回す!晋三の母親は、岸信介が、上野の韓国人女給に産ませた娘!安倍晋三および安倍一族は北朝鮮の人!安倍朝鮮悪政権と日本会議という名の朝鮮悪会議!- みんなが知るべき情報/今日の物語





ビートたけし『24時間テレビ』芸能人どもよ、チャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!タレントは総額2億~3億円のギャラ、日テレにはスポンサーから巨額の広告料!2017年マラソンランナーは生放送当日に発表! - みんなが知るべき情報/今日の物語



※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
ビートたけし『24時間テレビ』芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!め 今日の物語/ウェブリブログ

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

タマゴの効能!がん、糖尿病など「生活習慣病」認知症、動脈硬化、心臓病、アレルギー、ダイエット、便秘、貧血、記憶力増強、目、風邪…老化防止『若返り』ゼラチン・ラード・タマゴ・肉「食事法」私はタマゴを毎日、3個~6個食べています。体調、益々上々です。卵アレルギーの方は肉を主食にされると良いかと、その理由は…/炭水化物、砂糖の大食いが改善されます。糖質、炭水化物は自律神経を乱します。 - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年08月01日 09:26 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR