今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」加計学園・森友学園、 安倍政権下の「政と官」の関係を批判した!

福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」加計学園・森友学園、 安倍政権下の「政と官」の関係を批判した!

福田元首相、安倍政権を批判

「国家の破滅近づく」

加計学園・森友学園、

安倍政権下の

「政と官」の関係を批判した!



東京新聞:福田元首相、安倍政権を批判 「国家の破滅近づく」:政治(TOKYO Web)

福田元首相、安倍政権を批判 「国家の破滅近づく」

2017年8月2日 20時24分

  福田康夫元首相は2日、東京都内で共同通信のインタビューに応じ、学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画や「森友学園」への国有地払い下げなどを踏まえ、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した。「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸(の顔色)を見て仕事をしている。恥ずかしく、国家の破滅に近づいている」と述べた。2014年に発足した内閣人事局に関し「政治家が人事をやってはいけない。安倍内閣最大の失敗だ」との認識を示した。

 中央省庁の公務員の姿勢について「官邸の言うことを聞こうと、忖度以上のことをしようとして、すり寄る人もいる」などと指摘した。

(共同)

 インタビューに答える福田元首相

=====

福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」加計学園・森友学園、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」 加計学園・森友学園、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した! 今日の物語/ウェブリブログ



小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年08月03日 08:57 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR