今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  ツイッターで携帯番号を公開【怒れる男】カンニング竹山の男気!共謀罪の強行採決に異論など政治不祥事、芸能ネタから時事問題までバッサバッサと一刀両断!

ツイッターで携帯番号を公開【怒れる男】カンニング竹山の男気!共謀罪の強行採決に異論など政治不祥事、芸能ネタから時事問題までバッサバッサと一刀両断!

ツイッターで携帯番号を公開

【怒れる男】カンニング竹山の男気!

共謀罪の強行採決に異論など

政治不祥事、

芸能ネタから時事問題まで

バッサバッサと一刀両断!

日刊ゲンダイ


ツイッターで携帯番号を公開 “怒れる男”カンニング竹山の男気(日刊ゲンダイDIGITAL) - goo ニュース(記事は下記に)

■カンニング竹山 @takeyama0330

色々と俺に苦情や意見がある人がいると思う。

ほとんどでないし電源offになってはいるが電話番号教えとくわ!

タイミングあったら出るわ!色々俺にあるやつはかけて来い!

ひやかしやいたずらはやめろよ!

ほぼつながらないから文句言ってんじゃねーぞ!

カンニング竹山携帯は09049361944

午後10:23 · 2017年7月31日

カンニング竹山 @takeyama0330: 「色々と俺に苦情や意見がある人がいると思う。ほとんどでないし電源offになってはいるが電話番号教えとくわ!タイミングあったら出るわ!色々俺にあるやつはかけて来い! ひやかしやいたずらはやめろよ!ほぼつながらないから文句言ってんじゃねーぞ! カンニング竹山携帯は09049361944」

======

SNSで携帯番号を公開 “怒れる男”カンニング竹山の男気|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL

日刊ゲンダイDIGITAL

ツイッターで携帯番号を公開 “怒れる男”カンニング竹山の男気

政治家待望論にも浮かれず(C)日刊ゲンダイ

(日刊ゲンダイDIGITAL)

「色々と俺に苦情や意見がある人がいると思う」と、お笑いタレントのカンニング竹山(46)がツイッターで携帯番号を明かし、話題になっている。ネット批判にブチ切れて自ら個人情報をさらし、「色々俺にあるやつはかけて来い!」というのだ。

■時事問題、芸能界の話題も遠慮なし

 竹山といえば情報バラエティーのコメンテーターとして芸能ネタから時事問題、政治不祥事までバッサバッサと一刀両断。政治ネタ、時の政権批判は最近になってこそ口にし始めているタレントもいるが、竹山は共謀罪の強行採決に異論を唱えていただけでなく、かたや先の都議選で大勝した都民ファーストの議員に対しても疑問を投げかけたりと、歯に衣着せぬ物言いは昨日今日の付け焼き刃ではない。

 ここ数日では女性問題で経産政務官を辞任した中川俊直衆院議員について「政治家の不倫は今、辞職ラインだから、1回辞めなきゃいけないと思う」とコメントして、よくぞ言ったと茶の間の賛同を得ていた。こうした番組での存在感の高まりから、最近は政治家にしたいタレントとしても名前が浮上しているというが、決して不思議ではない。

 その舌鋒は“身内”といってもいい芸能界の話題でも遠慮はなく、船越英一郎の「不倫」をブログで暴露している松居一代については「病気のおばさんをイジっちゃ駄目だって。カウンセリングに連れていかないと」とコメント。これまでも警察庁などによる「高齢者詐欺被害の未然防止 啓発キャンペーン」キャラクターに起用されたりしてきたが、こうした相手によって態度を変えない毅然とした姿勢は男気すら感じさせる。

■「世間が本当に思っていることを代弁」

 芸能リポーターの城下尊之氏が言う。

「相方の中島さんが白血病で闘病中、テレビ局の廊下で竹山さんとすれ違ったことがあり、何の面識もなかったのですが『中島さんのお具合はいかがですか? ご心配でしょう』と話しかけたことがあります。『あんた誰?』と言われても仕方ないかとも思ったのですが、『ありがとうございます』と頭を下げ、『きっと(現場に)戻らせますから。カンニングの冠は外しません』と丁寧に語ってくれました。いわゆるキレ芸で知られる竹山さんですが、実は常識人なんですね。コメントも、ご本人のものではあるのですけど、世間が本当に思っていることを代弁している部分がある。その場所やテーマ、自分の役割などを分かった上で計算し演じている。政界進出がどうのと言われても、それで天狗になったりはしていないと思いますよ」

 おだてられても驕らず極めて冷静、しかも情熱は失わず。さて本人はどう思っているのか。公表された携帯番号「09049361944」に電話をかけてみたが、あいにく不在であった。

=========

福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」加計学園・森友学園、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」 加計学園・森友学園、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した! 今日の物語/ウェブリブログ


森友疑獄、詐欺の共犯は安倍夫妻ではないのか!籠池逮捕で幕引き?籠池夫妻より財務省や昭恵夫人を調べることが先決!恐るべき幕引きと口封じ!トカゲの尻尾切りは世間が許さない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
森友疑獄、詐欺の共犯は安倍夫妻ではないのか!籠池逮捕で幕引き?籠池夫妻より財務省や昭恵夫人を調べることが先決!恐るべき幕引きと口封じ!トカゲの尻尾切りは世間が許さない! 日刊ゲンダイー今日の物語/ウェブリブログ

「拡散希望」反省・謝罪のない【医療事故多発国日本】40兆円の金食い虫・日本医師会と薬剤メーカーによって日本の財政は破たんさせられようとしている!健康保険も介護保険もことごとく彼らに吸い上げられている!健康保険も介護保険も、ことごとく彼らに吸い上げられている日本である!他方で、反省・謝罪のない医療界ゆえに繰り返し、医療事故が発生することになる。事故を起こしても、病院の顧問弁護士が適当にやりぬけてくれる体制の下では、事故はなくならない。素人裁判官の多くは、将来の人生設計を考えて、病院側に肩を持つ判断をしがちだ。このため、泣き寝入りをする遺族が、どれほど多いことか。嘘・隠ぺい体質は安倍内閣と同じ。ブログ読者にお願いしたい。これの拡散に協力していただきたい。本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語
※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
「拡散希望」反省・謝罪のない【医療事故多発国日本】40兆円の金食い虫・日本医師会と薬剤メーカーによって、日本の財政は破たんさせられようとしている!健康保険も介護保険もことごとく、彼らに吸い上げられている日本である。今日の物語/ウェブリブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年08月03日 12:34 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR