今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  安倍内閣改造の猿芝居に対抗して、民進党は「小沢一郎」代表を発表せよ!それくらいの離れ業が出来なくて政権奪還はあり得ない『国民の生活が第一』の新マニフェストを作って…

安倍内閣改造の猿芝居に対抗して、民進党は「小沢一郎」代表を発表せよ!それくらいの離れ業が出来なくて政権奪還はあり得ない『国民の生活が第一』の新マニフェストを作って…

安倍内閣改造の猿芝居に対抗して、

民進党は「小沢一郎」代表を発表せよ!

それくらいの離れ業が出来なくて、

政権奪還はあり得ない!

『国民の生活が第一』の

新マニフェストを作って…

安倍自公政権は日本の

マスメディアを乗っ取って、

連日どうでもよい

内閣改造猿芝居を報道している!

日々雑感


天皇陛下を戴く世界支配層は、

小沢一郎代表を担ぎ上げ新党を結党

「本格政権樹立」を進める!

板垣英憲氏


安倍内閣改造の猿芝居に対抗して、民進党は「小沢一郎」代表を発表せよ。それくらいの離れ業が出来なくて、政権奪還はあり得ない 笑坊(記事は下記に)

天皇陛下を戴く世界支配層は、小沢一郎代表を担ぎ上げ新党を結党「本格政権樹立」を進める!安倍晋三改造内閣を「つなぎの政権」と見て!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
天皇陛下を戴く世界支配層は、小沢一郎代表を担ぎ上げ新党を結党「本格政権樹立」を進める!安倍晋三改造内閣を「つなぎの政権」と見て!板垣英憲氏ー今日の物語/ウェブリブログ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍内閣改造の猿芝居に対抗して、民進党は「小沢一郎」代表を発表せよ。それくらいの離れ業が出来なくて、政権奪還はあり得ない 笑坊

安倍内閣改造の猿芝居に対抗して、民進党は「小沢一郎」代表を発表せよ。それくらいの離れ業が出来なくて、政権奪還はあり得ない。
http://okitahidehito.blog.fc2.com/blog-entry-6304.html


2017/08/02 13:10 日々雑感

 安倍自公政権は日本のマスメディアを乗っ取って、連日どうでもよい内閣改造猿芝居を報道している。それに対して、森友・加計疑惑隠しの攻撃を一時休戦して野党までも傍観しているようでは政権奪還の機運が湧くはずもない。

 なぜ民進党は代わり映えしない代表選を今後一月もかけて繰り広げようとしているのだろうか。国民は民進党のゴタゴタなど「まったく」といっていいほど関心はない。小沢一郎氏の自由党と電撃合併して、小沢一郎氏を党代表に迎え入れるくらいの「夏の夜の劇変」を演じようとしないのだろうか。

 もちろん、民主党から小沢一郎氏を追い出した菅氏や野田氏などの第二自民党の面々はブーブー異を唱えるだろう。そんな連中は民進党から熨斗をつけて自民党に進呈すれば良い。

 小沢氏を中心として「国民の生活が第一」の新マニフェストを作って、国民に訴える夏にしなければならない。この秋口にも安倍氏が解散の奇手を撃つかもしれないという憶測のある中、ノンビリと代わり映えしない面々でグタグタと代表選の興業芝居を打ったところで、国民はいささかも関心を示さないだろう。党勢衰退は覆すことの出来ない既定事実となっている。

 そうした奇手を打つ策士は民進党にいないのか。ああ、世も末の人材枯渇政党だ。

 自民党の別動隊・小池新党が旗揚げしようとしている昨今、このままでは民進党は瓦解の坂道を転がり落ちるしかない。

 私は民進党のために書いているのではない、国民のために書いている。小沢一郎総理待望論は私だけでなく、多くの国民が抱いている。「小沢一郎民進党代表を再び」が「夏の夜の夢」で終わらせない策士が民進党内にいることを心から渇望する。

=コメント=

49. 一主婦[2270] iOqO5ZV3 2017年8月03日 21:15:00 : 1Kw9HRFHJI : 8nTxYn3v8SQ[181]

▲△▽▼
日々雑感さんのブログ内容に大賛同します。
今の、この窮地を脱出するには、小沢氏がトップに立って指揮しなければとても無理だと思いますし、この仕事のトップは他の人では役不足です。そして、その大仕事には、小沢氏を全力でサポートして下さる方がたの「集団」も必要です。俺が俺がと言う、俺の出世が国民よりも大切で、俺の出世のために、仲間の足を引っ張るような自己中の議員はシッカリと弾く必要があります。特に民進党のクーデター組みと、それに連なる議員は大きな仕事の邪魔に成ってしまいますから、選別する必要があると思います。

既成政党からは、超党派の力量の備わった経験ある方々と、新人であっても専門分野の力量ある方がたの助っ人も必要と思います。それでも数が足りないならば、市井からの新人で優秀な方がたを集団に加えればいいのでは無いかと思います。何も、既成政党の不埒な輩の議員を延々と使いまわさなくても、市井の中や専門家の中には、優秀な方がたは沢山いらっしゃいますから。

例えば、超党派の人員としては、自民党の福田氏等のように、アメリカの言い成りにはならない、骨のある、経験ある自民党議員などが必要だと思います。そして、共産党さんの協力と、他の政党からもシッカリと腰の座った議員の選別、そして既成政党からではない新規の専門分野の、例えば経済では植草氏、憲法では小林節氏、などの様な優秀な専門家が必要と思います。そして、国民寄りの官僚もこちらの仲間に入れて力を貸してもらうためには、元官僚の前川氏などの様な国民側に絶つ官僚にも協力してもらう必要があると思います。

何しろ、この国を窮地に追いやっている大きな既得権益を相手に改革をするのですから、その人員の選別は必要と思います。この国を窮地に追いやっている、数々の問題を解決しないで、解熱剤投与だけの治療では本当の患部の治療が出来ずに、病がどんどん進んでしまいます。もうこの国の病は瀕死の状態まで進んでしまっています。ですから、増税だけやっていては、国民は、もう持ちませんし、この国の経済も破綻してしまいます。それには、先ず、官僚機構の特別会計やシロアリ改革をしないで、国民救済はあり得ません。ですから官僚機構の改革は必要不可欠です。

そして、その特別会計にたかっている、アメリカ軍事産業とアメリカからの独立も必要です。それには、アメリカに独立国として毅然とした「対峙が出来る議員集団」が必要です。アメリカにも言うべき事は言うという小沢氏や福田氏の様な議員集団が必要です。その様な議員は、各政党に、散在していると思います。自民党、公明党、民進党、維新、その他の従米政党単位ではその役は出来ません。既成政党単位ではなく、超党派の選別議員による改革の為の議員集団でなければ、その大仕事の役は務まりません。安倍よりはマシという政権交代では、この国のこの窮地はどうにもなりません。

そして、その救国集団のトップには、やはり小沢氏に付いて欲しいと思っていますし、小沢氏でなければ成就できないと思っています。もともと、小沢氏は、2009年の民主党政権交代で、小沢政権の「首相」に付く人だったのです。首相の座寸前でそれを阻止したい、既得権益側、アメリカを含むアチラ側の冤罪に嵌められて、それを阻止されました。あの政権交代の失敗をやり直すには、やはり、あの2009年の時点に遡って、あの小沢首相誕生の時点からやり直すのが、正統な再出発だと思います。

小沢氏が冤罪に嵌められた意味をシッカリと見据えれば、やはりこの国の救国のトップには小沢氏がもっとも相応しいと思いますし、それしかないと思います。しかし、小沢氏一人では、その大仕事は、とても無理なのも当然ですから、小沢氏をサポートし、大きな仕事を一緒に頑張って下さる集団が必要です。超党派の実力と目的意識のある腰の座った胆力ある議員の集団と、専門集団、市民からの優秀な人材も搔き集める必要があると思います。

今のままの、役に立たないヌエ民進党中心の野党集団では、安倍と似たり寄ったりの政治にしかならないと思いますし、それでは、多くの有権者の投票は望めないと思います。従って、政権交代は無理ですし、たとえ、万が一政権交代が出来たとしても、やはり安倍政権と似たり寄ったりの政治にしかならないと思います。既得権益・アメリカの強いたレールの上をただただ走るだけの政治になります。自民党路線の継続でしかありません。

そのレールからの岐路は、やはり、この国を窮地に追いやっている、特別会計、天下り、その特別会計にたかっている、アメリカの軍需産業とアメリカからの独立の切り替えが必要だと思います。それには、このブログ主様のおっしゃる様に、既成政党を無理矢理くっ付けたガラス細工の民進党中心の集団では、とても、とても無理な仕事だと思います。ですから、それには、超党派、専門家、市民の有能な集団で大きな敵に立ち向かう選別集団を造る必要があると思います。


==========

小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!


小沢一郎氏はなぜかくも執拗に排除されたのか。めざした既得権益の解体(生き生き箕面通信) 笑坊

「小沢一郎の疑獄事件には、この国の利権構造が集約されているといえます。権力側が執拗な小沢パッシングに走ったのは、小沢氏が掲げていた政策、マニフェストをみれば明らかです。マニフェストが意味するところは、政界、財界、官僚、米国、報道これら全ての「既得権益の解体」を目指したことに他なりません。

 小沢が掲げた政策、つまりマニフェストの骨子とは
 ①特別会計の廃止
 ②独立行政法人など外郭団体の統廃合
 ③天下りによる官僚OBの不労所得の禁止
 ④米国による内政干渉の排除
 ⑤クロスオーナシップ(新聞社によるテレビ局経営)の禁止と電波オークション制度の導入
 ⑥企業団体献金の廃止(「政党評価表」による外資支配の排除)
 ⑦消費税引上げ禁止
 ⑧最低賃金法の導入と非正規労働の規制強化でした

http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/165.html

ウィキリークスが暴露!小沢氏は米国の要求を拒否!米国は小沢一郎のせん滅を決定!
日本の裏に米国(正しい情報を探すブログ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/597.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小沢一郎の言う通り、安倍政権は野党共闘で一気に倒れる!有権者の「安倍辞めろ」命令を真摯に聞け!民進党よ「市民に寄り添う派」と「寄り添わない派」に分かれろ「オリーブの木構想」実現を! - みんなが知るべき情報/今日の物語




福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」加計学園・森友学園、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」 加計学園・森友学園、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した! 今日の物語/ウェブリブログ

社労士が警告【年金75歳受給】70歳定年の時代到来!小泉進次郎ら自民党若手の提言「年金が税金?」おぞましすぎる社会保障改革!もっと延ばしてもいいとも!安倍政権「有識者会議」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
【年金75歳受給】70歳定年の時代到来!小泉進次郎ら自民党若手の提言「年金が税金?」おぞましすぎる社会保障改革!もっと延ばしてもいいとも!安倍政権「有識者会議」 今日の物語/ウェブリブログ

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

関連記事
[ 2017年08月04日 12:28 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR