今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  脱原発 >  広島・長崎原爆【被爆者をモルモット】にして「ガンや放射能障害」発育障害を予防する薬が米国で広く売られている!福島原発事故の時、至急…米国政府と交渉し予防薬を取り寄せろと 厚生省の役人に言った!写真家・福島菊次郎!

広島・長崎原爆【被爆者をモルモット】にして「ガンや放射能障害」発育障害を予防する薬が米国で広く売られている!福島原発事故の時、至急…米国政府と交渉し予防薬を取り寄せろと 厚生省の役人に言った!写真家・福島菊次郎!

広島・長崎原爆【被爆者をモルモット】

にして「ガンや放射能障害」

発育障害を予防する薬が

米国で広く売られている!

福島原発事故の時、

至急…米国政府と交渉し

予防薬を取り寄せろと、

厚生省の役人に言ったんだ!

写真家・福島菊次郎

福島、近隣の国民に配られた

記憶も報道もない!!!



広島・長崎原爆、被爆者をモルモットにして=放射能障害の予防薬!ガンや発育障害を予防する薬が米国で売られていた!- みんなが知るべき情報/今日の物語

原爆投下(12)第5章 見棄てられた被爆者たち★迫りくる恐怖、生き抜いた原爆患者たち/読書日記 原爆投下(12)(記事は下記に)

日本国家の真実「広島・長崎=30万人の被爆者」を焦土のなかに野晒しにした!奇跡的に生き残った国民の命さえ守ってくれなかった!


フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


==============

●原爆投下(12)●第5章 見棄てられた被爆者たち★迫りくる恐怖、生き抜いた原爆患者たち/読書日記 ●原爆投下(12)より抜粋引用



君、スリーマイル(TMI)

原発事故のことを知っているか?

福島菌次郎は突然、

私に問いかけた。

君、あのとき(1967年)

アメリカ政府が

放射能予防薬5万人分を

急遽現地に急送した、

という臨時ニュースが流れた。

私はそのニュースを

聞いてピンときたんだ。

広島・長崎で10万人の

モルモットから

抽出した放射能障害の

予防薬と分かったんだ。

俺は厚生省の役人に言ったんだ。

『至急米国政府と交渉しろ。

予防薬をとりよせろ』

いいか、君、ABCCで抽出された薬は

ガンや発育障害を予防する薬として

広くアメリカで売られているんだ!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

http://2006530.blog69.fc2.com/blog-entry-597.html

しかも、ペンタゴンは放射能障害の死に至る克明なデータを収集研究するために、

ABCCに「原爆の徹底的な研究のために被爆者の治療をしてはならない」と

禁止した内部通達まで出していたことが2002年に公表され、

現在なお約1万8000人が追跡調査対象になっていることもわかった。

 この報道をより衝撃なものにしたのは、ABCCの実態が初めて明らかになったのに、

国も反核団体も被爆者も一切反応せず、抗議する姿勢も示さなかったことである。

アメリカに生殺与奪の権を委ね切った国は、もはや「医療行為」でもない、

被爆者の遺体を切り刻まれる非人道的行為に抗議する勇気すら失ってしまったのだろうか。・・・

 読者よ、この福島菊次郎の「アメリカに生殺与奪の権を委ね切った国」という怒りの言葉を、私は書き続けてきたのだ。

誰がどのように国家の生殺与奪の権を、誰に委ねたのか。その点に焦点を続って私は書いてきた。

 原爆はどうして、広島と長崎に落ちたのか? その問いもこの点にあるのである。

日本という国はスキャンダラスな国である。

そのスキャンダラスな体制を隠蔽し続ける限り、福島菊次郎が絶叫してやまぬ真実が私たちの心に突き刺さるのである。

「君、スリーマイル(TMI)原発事故のことを知っているか?」

 福島菌次郎は突然、私に問いかけた。

 「君、あのとき(1967年)、アメリカ政府が放射能予防薬5万人分を急遽現地に急送した、という臨時ニュースが流れた。

私はそのニュースを聞いてピンときたんだ。

広島・長崎で10万人のモルモットから抽出した放射能障害の予防薬と分かったんだ。

 俺は厚生省の役人に言ったんだ。『至急米国政府と交渉しろ。予防薬をとりよせろ』。

そいつは何と言ったと思うか。『国立予防医学研究所だ』というんだ。

 俺はな、被核団体、被爆者団体、そしてマスコミまで回って説いたんだ。

 『てめえら命がおしくねえのか』と怒鳴ったんだ。

 いいか、君、ABCCで抽出された薬はガンや発育障害を予防する薬として広くアメリカで売られているんだ。

チェルノブイリ原発事故のときにも使われたんだ・・」

 福島は現在86歳。ガンの手術を3回もして痩せ細っている。体重36キロ。アパートの1室で、

広島で被爆した朝鮮人の悲劇を書き続けている。視力もおとろえている。

 「君、俺は1日1日を生きている。この本を書き終えるまでは死ねないんだ。

・・また来い。ドアは開けて待っているからな」

 日本人には、たまには、ごくたまには、福島菊次郎のように、会いたくてたまらない人物がいる。

狭いアパートの一隅に自らが制作したという棺桶が立てられていた。

 ★迫りくる恐怖、生き抜いた原爆患者たち    <了>

読書日記 様より抜粋引用
http://2006530.blog69.fc2.com/blog-entry-597.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

広島・長崎への原爆投下はソ連への原子爆弾攻撃の実験?米国の世界支配への脅し!オバマもロシアの原発攻撃を狙ったが…!米国が主張する日本への原爆投下は不可避だったは嘘!安倍晋三は原爆使用だって問題ないと発言!- みんなが知るべき情報/今日の物語



原爆投下は【恐ろしい実験】だった。戦争終結のためでなく、ソビエトへの警告。オリバーストーン監督!


原爆だって問題ない!安倍晋三は核兵器使用の賛同者である!憲法上も問題ないと!広島・長崎原爆を肯定していると同じである!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進!殺戮、戦争サイコパス、これが日本国総理、安倍晋三の正体だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語





長崎原爆の日、あなたはどこの国の総理ですか「被爆者団体」安倍首相に…禁止条約に批准しない方針!私たちをあなたは見捨てるのですか!なぜ被爆者に寄り添った言葉を語らないのか! - みんなが知るべき情報/今日の物語


知ってはいけない、隠された日本支配の構造!この国の最高法規は「日本国憲法」ではなく、最高法規は米国との「密約」であり、最高機関は「日米合同委員会」である!この国のルール…作家・矢部宏治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
知ってはいけない、隠された日本支配の構造!この国の最高法規は「日本国憲法」ではなく、最高法規は米国との「密約」であり、最高機関は「日米合同委員会」である! 今日の物語/ウェブリブログ

日本はもはや法治国家でない!森友・加計疑惑であれだけ証拠が出ても安倍晋三は罪を認めないし検察もまったく動かない!民主主義国家でもない!われら国民は森友・加計疑惑事件を決して風化させてはいけない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
日本はもはや法治国家でない!森友・加計疑惑であれだけ証拠が出ても安倍晋三は罪を認めないし検察もまったく動かない!民主主義国家でもない!われら国民は森友・加計疑惑事件を決して風化させてはいけない!新ベンチャー革命/今日の物語/ウェブリブログ

明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 年金絶滅!年金受給開始「75歳とか…」もっと延ばしてもいい!内閣府の検討会で意見!年金は税金になる!小泉進次郎ら自民党若手のおぞましい提言!- みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 今日の物語/ウェブリブログ

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

安倍・自公内閣。首相以下官僚、国会議員たちは、民意に反して血税をたらふく懐に入れている!列島が不正と 腐敗

渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望…

山崎製パンだけ、柔らいパン『カビがはえない』添加物がパーマ液、発ガン性。やはり気味が悪い!

『糖質制限』で末期がん患者の8割が改善!衝撃の研究結果『食事療法』免疫栄養ケトン食!最新科学研究による食べて糖質制限できる簡単 『食事療法』も紹介!糖尿病、生活習慣病、健康的ダイエット、筋肉増強栄養素にも!- みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年08月10日 16:49 ] カテゴリ:脱原発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR