FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  安倍一味にキックバック!米国ポンコツ武器購入で、血税が財界と安倍一味に!購入先から手数料がキックバックされる!これで莫大な政治資金を確保した人物が安倍の祖父・岸信介である!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信

安倍一味にキックバック!米国ポンコツ武器購入で、血税が財界と安倍一味に!購入先から手数料がキックバックされる!これで莫大な政治資金を確保した人物が安倍の祖父・岸信介である!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信

安倍一味にキックバック!

米国ポンコツ武器購入で、

血税が財界と安倍一味に!

安倍の米武器購入には裏がある!

購入先から手数料が

キックバックされる!

これで莫大な政治資金を

確保した人物が、

安倍の祖父・岸信介である!

本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信



異様・トランプ狂(饗)宴<本澤二郎の「日本の風景」(2790) : 「ジャーナリスト同盟」通信


<武器購入で金儲けした岸信介・児玉誉士夫・中曽根康弘>

 武器購入には裏がある。購入先から手数料が、キックバックされる。

これで莫大な政治資金を確保した人物が、安倍の祖父・岸信介である

武器購入には裏がある。購入先から手数料が、キックバックされる。これで莫大な政治資金を確保した人物が、安倍の祖父・岸信介である。右翼の児玉誉士夫や中曽根康弘である。その一部はグラマン事件・ロッキード事件として表面化した。

 岸の金庫番・中村長芳は「塀の上を歩いて金集めをする。それが本物の秘書の仕事」と後輩秘書に解説している。庶民には理解不能の永田町の異様な世界である。

 「武器は言い値、かつ前払い」という商取引では、この世で最高のものである。日本の財閥がこれに手を出した。武器輸出3原則を放棄した安倍・自公内閣の成果である。安倍・自公内閣は、財閥の傀儡政権なのである。

全文は下記に…

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


異様・トランプ狂(饗)宴<本澤二郎の「日本の風景」(2790) : 「ジャーナリスト同盟」通信


異様・トランプ狂(饗)宴<本澤二郎の「日本の風景」(2790)

2017/11/08 08:03

<金正恩さまさまの日米首脳>

 米国史上最低の大統領を歓待した日本政府に対して、世界は驚いている。

世界一嫌われている米トランプとアジアで一番嫌われている安倍の会談は、一体何だったのか。新聞テレビもネットでも、正当な分析も批判もない。

「深手を負った獰猛な狼と狡猾な罪多き狐にとっての助っ人は、北朝鮮の金正恩だった」とのうがった分析も聞こえてきている。未熟な若い世襲指導者をあげつらうことで、日米最低の異様な外交とは裏腹の首脳会談は終わった。

<「武器をたくさん買え」の狼に「血税で買います」の狐?>

 要するに、二人の会談ではっきりしたことは、米国優先主義を口走るトランプが、財政破綻国の日本に対して「武器を買え、たくさん買え」とわめくと、これに抵抗するかと思いきや、安倍は「分かった。質と量を拡充していくので心配はない」という異様なものだった。

 安倍の政治目標は、改憲軍拡である。トランプを利用しての大軍拡・軍国主義推進を天下に知らしめたわけだ。この異常というよりも、異様なやり取りに対して、言論界が無力・野党も与党も無力だった。

 安倍の作戦は、それゆえの金作り、10%消費大増税の断固たる実施となろう。それでも不足すれば15%、20%にすれば足りるというものか。日本破滅を予感させる。

 こんな安倍を支援した神社本庁は当然だとしても、平和を叫んできた公明党創価学会の裏切り行為には、反吐が出る思いだが、幸い彼らは天文学的な資金力で、新聞テレビは言うに及ばず、ネット情報さえも、批判を封じ込めている。

 言い換えると、平和教団を名乗り、宣伝してきた公明党創価学会の不正と腐敗が、小選挙区制下、開花している日本である。池田大作の裏切りか、太田ショウコウや山口那津男らが、池田を裏切ったのか。内外の論争が始まっている。筆者は後者だと分析しているのだが。

<武器購入で金儲けした岸信介・児玉誉士夫・中曽根康弘>

 武器購入には裏がある。購入先から手数料が、キックバックされる。

これで莫大な政治資金を確保した人物が、安倍の祖父・岸信介である。右翼の児玉誉士夫や中曽根康弘である。

その一部はグラマン事件・ロッキード事件として表面化した。

 岸の金庫番・中村長芳は「塀の上を歩いて金集めをする。それが本物の秘書の仕事」と後輩秘書に解説している。庶民には理解不能の永田町の異様な世界である。

 「武器は言い値、かつ前払い」という商取引では、この世で最高のものである。日本の財閥がこれに手を出した。武器輸出3原則を放棄した安倍・自公内閣の成果である。安倍・自公内閣は、財閥の傀儡政権なのである。

<武器は貿易外収支、何もわかってない国民>

 米国優先を叫ぶトランプは、日本の政商や財閥の経営者を大使公邸に呼んで「日本の貿易は公平ではない。アメリカの車は1台も輸出できない」と吠えた。

 貿易収支に噛みついた。ところで、トランプの言い分は正しくない。

武器弾薬は貿易外収支で、数字は隠されている。

 専門家は吐き捨てるように、購入武器について批判している。
 「ミサイルを打ち落とせるというPAC3は、20キロしかカバーできない。SM3が50キロで、北のミサイルを撃ち落とす能力など二つとも無理。

購入するという地上型のイージス・アショアでも、その能力に疑問符がついているが、これを運用するのは3年先。費用2兆円かけても、防御はできない。設置したころは世の中は変わっている」
 国民は、何も知らされず、何も分かっていない。安倍狐のずる賢さである。

 年収150万、200万の非正規労働者や年金生活者も、何もわかっていない。新聞テレビの報道陣も分かっているのかどうか。分かっても報道できない現在である。

 拙宅を訪れた中国特派員は「産経も朝日も同じような記事を書いているので、毎日、困惑している」と悲鳴を上げていた。

<米先制攻撃1000発の核ミサイルで半島は死の世界>

 拉致被害者は北朝鮮と安倍・自公内閣によって、二重の被害を受けている。安倍政治に、いいように翻弄されているのである。官邸に呼ばれて浮かれる被害者家族会の姿を見ると、本当に哀れをかこつ。

 トランプに会っても「戦争しないで」と叫ぶこともできなかった。万万が一、ワシントンが決断すれば、約1000発の核ミサイル攻撃で平壌はおろか、半島が消滅する。

「5分でケリがつく。その代わり、半島は放射能で人が生活できなくなる」との専門家の指摘は的外れとも思えない。北が事前に察知して反撃すれば、ソウルも消えるだろう。第三次世界大戦に発展する懸念もゼロではない。

 むろん、戦争を中国とロシアが猛反対しているため不可能だろうが、米国民からとことん嫌われている「ロシアゲート」のトランプである。

安倍が憲法違反の特定秘密・戦争法・共謀罪を、公明党の支援で強行、モリカケ強姦もみ消し事件を恥じないわけだから、トランプの暴走を止めることが出来るのか?

 安倍が米朝戦争に反対しないのも異様だ。

 専門家は、数日後のトランプ―プーチン会談に、重大な関心を寄せている。
2017年11月8日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍日本はいいカモ!米兵器は使い物にならないポンコツだらけ!米国製の軍事兵器はポンコツというのが自衛隊の共通認識(防衛省関係者)イザとなれば使い物にならないかもしれない中古兵器をバカ高い金額で 買わされて「ヘイヘイ」と揉み手でスリ寄っているのが安倍首相なのだ!日本メディアは「日米友好関係が築けた」なんてバカ騒ぎしているが、何も分かっちゃいない。日刊ゲンダイDIGITAL/防衛兵器を買うならロシアの【無線電子防衛兵器】を!核ミサイルも空母も戦闘機も使用不能になる!- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍一族はブッシュ一族と戦争・麻薬ビジネス・パートナー!軍事商社ディロン・リードと三菱と自衛隊と警察…安保法制

満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!



【細菌兵器731部隊】生体実験には子供や女性もいた!背後の指揮官は安倍の祖父・岸信介!生体実験の捕虜=匪賊はマルタと呼ばれ生きて帰った人はいなかった!マルタは中国人、ロシア人!犠牲者数は3000人以上と推定される!京大、東大のエリート医師が中心!この恐ろしい計画の立案者は石井四郎中将!病気を殺人兵器に変える任務を帯びていた!NHKスペシャル『731部隊の真実』安倍家は悪魔の死の商人である、代々! - みんなが知るべき情報/今日の物語


平和憲法に襲い掛かる元凶【財閥と日本会議】言論の自由を封じる!三井住友、三菱とカルト宗教・秘密結社「日本会議」手下、日本経済新聞!財閥と日本会議が一体となって新聞テレビをコントロールしている!/幸い、天皇陛下が抵抗、反旗を翻した、日本会議は必死で食い止めようとしているが、これは無理だ!

安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!

三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


日米合同【弾道ミサイル迎撃実験】に失敗していた!2017年6月21日/対【北朝鮮ミサイル】米国製ミサイル迎撃システムはガラクタの証明!血税で【ガラクタ兵器】イージス艦追加、イージス・アショアを購入するという!事前通告があっても迎撃不可能!茶番劇の北朝鮮脅威【米国製ガラクタ兵器列島日本】 - みんなが知るべき情報/今日の物語



【血税8千億円~1兆円】茶番八百屋の北朝鮮脅威で!地上型迎撃ミサイル「イージス・アショア」3基、追加の「イージス艦」5隻!子育て資金が消え、社会保障削減!米国奴隷の安倍政権!実効性さえ不明! 米国奴隷の安倍政権!1基1,000億円以上、維持費年数十億円!役に立たない米国製兵器ミサイル!北朝鮮が予告なしにミサイル攻撃したら役に立たないシステムだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語





明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語




夕刊フジ【ヒラリー・クリントン】が逮捕される可能性も出てきた!ロシアゲート事件はヒラリー婆が主役になった!朝鮮右翼変質者専用のタブロイド紙が1000年に一度の優秀記事!統一教会朝鮮悪夕刊フジが発狂!クリントン夫婦は安倍晋三一家、ブッシュ一家と同じ麻薬密人でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍が崇拝する明治維新とは【アルカイダ、IS】テロ!日本を滅ぼした吉田松陰と長州テロリスト!暗殺者集団として日本を闇に陥れた薩長土肥!ロスチャイルド、ロックフェラーの 日本乗っ取り陰謀!安倍と云う男の「戦後レジューム」からの脱却は、なぜか明治維新回帰になっている!- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍公約破り!保育無償化、高等教育無償化の大嘘!海外には100兆円超バラまき、3党合意の子育て資金3千億円、捻出拒否!北朝鮮茶番…血税で米国製ガラクタ兵器を大量購入!所得税の増税メニューがズラリ! - みんなが知るべき情報/今日の物語





『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策の記事も多数あり

『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!/小麦のタンパク質『グルテン』の怖さー未消化のグルテンは体内では『異物』だ!臓器を攻撃する抗体ができてしまうー人間の臓器には、小麦のタンパク質とアミノ酸配列が似ているものがある!/人は牛乳のタンパク質を分解できない!中毒を起こすモルヒネ様の物資に変化する!日本人に不足がちな鉄の吸収を阻害する!詳細は本を読んで下さい、お勧めです! - みんなが知るべき情報/今日の物語

末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト



[ 2017年11月08日 23:42 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR