FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  トランプ訪日の米軍横田基地と北朝鮮・ピョンヤン とに「航空便」がある!北朝鮮危機が茶番劇の証明!

トランプ訪日の米軍横田基地と北朝鮮・ピョンヤン とに「航空便」がある!北朝鮮危機が茶番劇の証明!

トランプ訪日の米軍横田基地と

北朝鮮・ピョンヤン とに

「航空便」がある!

北朝鮮危機が茶番劇の証明!





トランプ氏来日 横田基地で大歓迎、ブーイングなし - 社会 : 日刊スポーツ


米国のトランプ大統領は5日午前、来日した。大統領専用機(エアフォースワン)で午前10時38分、米軍横田基地に到着し、基地関係者や日本の自衛隊関係者に拍手と声援で出迎えを受けた。



 トランプ氏はその後、約20分にわたり、演説。数百人の関係者が見守る中、日米同盟の強固さを強調した上で、「私が大統領である限り、敵に対抗し、勝利に必要な(軍事的)資源を持てるようにする。常に、常に(米国は)勝利する」と訴えた。

 また「どんな独裁者であっても、米国を過小評価すべきではない。過去に過小評価するケースもあったが、われわれは米国を守るため1歩も譲らない」と述べ、大きな拍手を浴びた。

 お得意の「アメリカ・ファースト」のフレーズは出なかったが、「強い米国」を大々的にアピールした。

 また、東日本大震災の際、同基地から「トモダチ作戦」が展開されたことにも触れた。

 普段はクールな印象のメラニア夫人も、米国の兵士たちを前に笑顔を振りまいた。

 トランプ氏は演説を終えると、兵士らとたちと記念撮影を行った。米国では、深刻な支持率低下が指摘されるが、この日はブーイングは飛ばず、大歓迎を受けた。

 トランプ氏はこの後、埼玉県の霞ケ関カンツリー倶楽部(埼玉県川越市)で、安倍晋三首相とのゴルフ対決に臨む。7日まで日本に滞在する。


北朝鮮・平壌発【横田行き】米軍基地「航空便」だから北騒動はやらせだと思う!覚醒剤密輸専用便ですか?2017/8/10に北のピョンヤンから在日米軍基地横田に航空便が飛んでいます!北朝鮮ミサイル騒動は日本、韓国に米国制ガラクタ兵器ミサイルを買わせるため!安倍政権で血税、社会保障が消える!- みんなが知るべき情報/今日の物語



米トランプ政権は、北朝鮮が核・ミサイル実験を60日間停止すれば「米朝和平」に向けた対話を再開する!時事通信/実は北朝鮮を格保有国として認める事などを合意している!この結果「外交能力のない」安倍晋三首相が推し進めてきた北朝鮮に対する「圧力強化一辺倒」の手法は、根底から破綻した! 板垣英憲氏/圧力、戦争だとわめいているのは安倍晋三だけ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍外交崩壊【中国封じ込め不可能】血税をバラまくも!米大統領トランプはもう二度と中国批判をしないと公言した!日本国の損害は半端ではない!安倍に損害請求する動きが表面化するかもしれない!命中しないミサイルを押し付けられた安倍内閣!北方領土返還不可能・拉致被害者も帰らない!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍晋三【体調悪化説】トランプ来日ゴルフでバンカーで転倒!衝撃映像で露呈!薬の副作用が【バンカー地獄】の原因か!ゴルフ場でのヨタヨタした姿!テレ東以外のテレビ局は封印!動画あり… - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト



[ 2017年11月12日 08:52 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR