FC2ブログ

今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  鳩山元首相、英国メイ首相が事件を仕組んだ【毒殺スクリパリ事件】プーチン大統領を名指しで非難、非難それ自体が目的だった!メイ首相【ロシア】との紛争・戦争を企みか!

鳩山元首相、英国メイ首相が事件を仕組んだ【毒殺スクリパリ事件】プーチン大統領を名指しで非難、非難それ自体が目的だった!メイ首相【ロシア】との紛争・戦争を企みか!

鳩山元首相、英国メイ首相が

事件を仕組んだ

【毒殺スクリパリ事件】

プーチン大統領を名指しで非難、

非難それ自体が目的だった!

メイ首相【ロシア】との

紛争・戦争を企みか!

プーチン大統領は

第三次世界戦争が

起こらないように

あらゆることをしている!


西側日本メディアは

米CIAの手下であるので

ロシア・プーチンを悪に報道する!


鳩山元首相、スクリパリ事件について見解示す - Sputnik 日本(記事は下記に)

英、露との高レベル連絡を停止 - Sputnik 日本(記事は下記に)

露外務省ザハロワ報道官 スクリパリ事件に関する英大使のプレゼンテーションを子供の絵にたとえる - Sputnik 日本(記事は下記に)

プーチン大統領、ロシアは【軍拡競争】に巻き込まれない!ロシアはすべての国と【建設的な関係】を築くと述べた「戦争を望む」安倍晋三首相とは大違い!英国が自作自演の暗殺劇でロシアに紛争を仕掛ける! ロシア・サッカーW杯のボイコットを示唆!-毒盛り疑惑の制裁で英国!放射能トリチウム水「タンク増え続け」ロシアのトリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」プーチン大統領が安倍政府に勧めるも!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


鳩山元首相、スクリパリ事件について見解示す - Sputnik 日本


鳩山元首相、スクリパリ事件について見解示す

政治

2018年03月31日

ロシアの元スパイ、セルゲイ・スクリパリ氏とその娘ユリアが英ソールズベリーで毒物による襲撃を受けた事件について、鳩山由紀夫元首相が30日、ツイッターに自らの見解を投稿した。

スプートニク日本

鳩山氏は、事件が捜査中であるにも関わらず、メイ英首相がプーチン大統領を名指しで非難したことは非難それ自体が目的だったためだと指摘した。

さらに、サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会開催直前に英国が事件を仕組んで、欧米とロシアの関係を険悪にしたとの見方を示した。



鳩山由紀夫@hatoyamayukio: 「元ロシアスパイが英国で神経剤ノビチョクで意識不明となった事件でロシアと欧米の緊張が極めて高まっている。ロシアは彼を殺害する動機もなく化学兵器禁止条約でノビチョクは存在していないと主張。事件は今だに調査中。なぜメイ首相はプーチンを名指しで非難したか。そのこと自体が目的だったからだ。」午前10:52 · 2018年3月31日


考えてみれば四年前ソチ五輪の直前に欧米はウクライナの親ロ政権を非合法手段で転覆させた。

結果としてロシア人が多数のクリミアは住民投票でロシアへの帰属を決めた。

今回はサッカーのワールドカップがロシアで開催される間近で再び英国はノビチョク事件を作り上げ、欧米とロシアは険悪となった。



鳩山由紀夫@hatoyamayukio: 「考えてみれば四年前ソチ五輪の直前に欧米はウクライナの親ロ政権を非合法手段で転覆させた。結果としてロシア人が多数のクリミアは住民投票でロシアへの帰属を決めた。今回はサッカーのワールドカップがロシアで開催される間近で再び英国はノビチョク事件を作り上げ、欧米とロシアは険悪となった。」午後4:07 · 2018年3月31日


鳩山元総理クリミア訪問とロシア・プーチンは、安倍の米戦争屋に真に対抗している!日本国民はアメリカに洗脳されている!

チェニジアテロ、ウクライナ戦争の主犯は、米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はポチ!/エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!


EU-ロシア関係を破壊するためのイギリス最後の浮かれ騒ぎ: マスコミに載らない海外記事


マスコミに載らない海外記事

EU-ロシア関係を破壊するためのイギリス最後の浮かれ騒ぎ

2018/03/29 10:30:00

2018年3月27日
スプートニク

世界的な狂気が国際関係を乗っ取ってしまった。イギリス政府は何十もの国々を、ロシアに対するモンティー・パイソン風コメディー政治の道に導いている。

おかしいどころの話ではない。世界戦争は、こういう風にして引き起こされるのだ。

- 主として、今月始め、イギリスでの毒ガス攻撃とされるもので、ロシアに責任があるというイギリスの公式主張の強い要請で、100人以上のロシア外交官が、アメリカ合州国、カナダ、オーストラリアや、ヨーロッパ諸国から追放されつつある。

モスクワや、他の多くの独立した観察者たちが、現在まで、ロシア国家機関工作員が、3月4日、ソールズベリーで、元MI6二重スパイと彼の娘を暗殺する企てを実行したというイギリス政府の主張を裏付ける一片の証拠も、イギリス政府によって提示されていないことを指摘している。


東京新聞:元スパイ襲撃 関与否定 引けぬロシア:国際(TOKYO Web)


元スパイ襲撃 関与否定 引けぬロシア

2018年3月31日 朝刊

  【モスクワ=栗田晃】英南部で起きた元ロシア情報機関員らへの神経剤襲撃事件を巡り、ロシア外務省は二十九日、米外交官六十人の国外追放を決めた。駐米ロシア外交官六十人が追放されることへの報復措置。事件関与を否定し、引くに引けぬプーチン政権は他国にも同様の措置をとり、ロシアから米英も含め計二十九カ国の外交官約百五十人を追放する方針。米欧との関係は冷戦終結後、最悪の事態に陥っている。

 ロシアは、米国に四月五日までの外交官退去と、三月末までのサンクトペテルブルクの米総領事館閉鎖を通告。ロシア外務省は三十日、ロシア外交官の追放を決めた欧州諸国などの駐ロ大使らを呼んで抗議し、報復措置を伝えた。

 英米の要請で急速に包囲網が敷かれた背景には、ウクライナ南部のクリミア半島併合やシリア内戦でのアサド政権支援、二〇一六年の米大統領選への介入疑惑などによる近年のロシア不信の高まりがある。ラブロフ外相は「捜査が終わる前に、裁定を下している」と強い不快感を示した。

 ロシアは六~七月に自国開催のサッカーワールドカップを控え、国際社会での孤立は避けたいが、プーチン氏は米欧の批判を「反ロシア感情の扇動だ」とはねつけ、国内で求心力を高めてきた経緯がある。まして今月の大統領選で八割近い得票率で圧勝したばかり。事件で使用されたと英政府が断定した神経剤ノビチョクの開発も保有も否定しているため、今後も強硬な対応を続けるとみられる。


英、露との高レベル連絡を停止 - Sputnik 日本


英国のメイ首相は、下院での発言で、ロシアとの全ての高レベル連絡を英政府が一時停止すると述べた。

スプートニク日本

メイ首相は、「この度の過ぎた事案のあと、我々は関係を以前のレベルにとどめておくことはできない。[・・・] そのため我々は、高いレベルでの全ての2国間連絡を一時停止する。これには、ラブロフ外相に対する招待の撤回も含まれる。さらに私は、夏のサッカーW杯ロシア大会には大臣も王室メンバーも出席しないことを確認する」と述べた。

ロシアのラブロフ外相は、スクリパリ氏に対する毒物襲撃にロシア政府が関与したとの非難はばかげていると述べたものの、化学兵器禁止条約での自国の義務を英政府が実行するなら、ロシアはこの件に関して英国と協力する用意があると指摘した。

また、同条約に従い英国が提出を義務付けられていた問い合わせを、ロシアは英政府から一切受け取っていないと強調し、化学兵器を製造したと非難されている国には、この物質のサンプルを受け取る完全な権利があると指摘した。

仏元首相、ロシアに対する非難でメイ首相を批判
仏元首相、ロシアに対する非難でメイ首相を批判 - Sputnik 日本


露外務省ザハロワ報道官 スクリパリ事件に関する英大使のプレゼンテーションを子供の絵にたとえる - Sputnik 日本


露外務省ザハロワ報道官 スクリパリ事件に関する英大使のプレゼンテーションを子供の絵にたとえる

ロシア

2018年03月29日

ロシア外務省のザハロワ報道官は、英国大使がモスクワで外国の大使らに行った英ソールズベリーで起こった事件に関するプレゼンテーションについて、子供の絵のようだと語った。

スプートニク日本

先に露紙コメルサントは、英国大使が発表し、ロシア人外交官追放の数日前に外国の大使館代表者らに印刷物として配布されたというプレゼンテーションについて報じた。

コメルサント紙によると、プレゼンテーションは6つのスライドで構成され、最初のスライドは「ソールズベリーでの事件」というタイトだった。

日英外相、「スクリパリ事件」について電話会談

コメルサント紙は、プレゼンテーショではソールズベリーで起こった「スクリパリ事件」に関する新たな情報も、何らかの具体的な証拠も伝えられず、ただ「ロシアの地位を、高い確率で罪を犯した当事者から、ほんの小さな疑いもない罪を犯した当事者へ変更」したことのみが指摘されたという。

ザハロワ氏はロシアのテレビ局のインタビューで「これはショックです、もちろん。これは子供の絵のようなものを彷彿させます。子供たちはこのようにして教えられます。私にはこれが何なのか分かりません。これはコンピューターを使えるようになった低学年の生徒のレベルで行われたプレゼンテーションであり、マスコミが報じたテーマではなく、同テーマに関する議会の公聴会でメイ首相が発表したもののテーゼについて語ったものです。これらはすべて混乱し、支離滅裂で、とりとめがありません」と語った。

3月4日、英南西部ソールズベリーでスクリパリ氏と娘のユリアさんが何らかの物質の中毒により重体の状態で病院に搬送された。なおロシアでスクリパリ氏はスパイ行為で有罪判決を受けている。英国は襲撃事件にはロシアが関与していると主張しているが、未だにその証拠が提示されていない。

ロシアは同じ数の米国外交官を追放する ロシアは西側の行動に対して「同様の措置を講じるが、それだけではない」 ラブロフ外相 - Sputnik 日本


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

西側・日本メディアは米CIAにコントロールされている!テレビ、マスメディアの洗脳報道の主な原稿ソースはCIA電通である!偽報道で世界の軍事的緊張を高めた西側の有力メディアとCIAとの関係を暴いた本が市場から消えた!CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付け!- みんなが知るべき情報/今日の物語





鳩山由紀夫元総理を引きずり降ろしたのは、米軍ポチの日本官僚だった!日米合同委員会/そもそも総研 /悲願の沖縄・普天間移設…日本の最高権力者の意志をも超える日米合同委員会、米軍と日本官僚で月2回!



米朝和平『南北統一』はすでに合意していた!異常者【安倍晋三抜きで】2017年5月 「オスロ秘密合意」キッシンジャー博士、プーチン大統領、小沢一郎代表らが関わる!安倍晋三の退陣も! - みんなが知るべき情報/今日の物語





*上記の記事が停止中の時はこちら↓
米朝和平『南北統一』はすでに合意していた!異常者【安倍晋三抜きで】2017年5月 「オスロ秘密合意」キッシンジャー博士、プーチン大統領、小沢一郎代表らが関わる! : 気分上々/みんなが知るべき情報

第2次朝鮮戦争【安倍晋三の願い崩壊】貧困大国アメリカは北朝鮮攻撃出来ない!米トランプは米朝平和条約進展で胸を撫で下ろしている!米軍将兵5万人以上が死傷、巨額戦費を費消する第2次朝鮮戦争を回避できてホッと胸を撫で下ろしている!世界唯一、米朝平和政治から排除されている安倍晋三!- みんなが知るべき情報/今日の物語

*上記の記事が停止中の時はこちら↓
第2次朝鮮戦争【安倍晋三の願い崩壊】貧困大国 アメリカは北朝鮮攻撃出来ない!米トランプは米朝平和条約進展で胸を撫で下ろしている!排除されている安倍晋三! : 気分上々/みんなが知るべき情報


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年04月02日 00:44 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR