FC2ブログ

今日の物語F

日本が善き国になりますように
今日の物語F TOP  >  政治 >  【安倍政権打倒】いよいよ小沢一郎の出番!民進・希望の合流に小沢一郎氏が加わるという『国民の生活が第一』の政治を国民の手に取り戻すために!決して米国の1%、軍産共同体の小僧であってはならない!

【安倍政権打倒】いよいよ小沢一郎の出番!民進・希望の合流に小沢一郎氏が加わるという『国民の生活が第一』の政治を国民の手に取り戻すために!決して米国の1%、軍産共同体の小僧であってはならない!

【安倍政権打倒】いよいよ

小沢一郎の出番!

民進・希望の合流に

小沢一郎氏が加わるという!

『国民の生活が第一』の

政治を国民の手に

取り戻すために!

決して米国の1%、

軍産共同体の小僧で

あってはならない!

政治家は国民のために働く

「国民の代表者」だ!





民進・希望の合流に小沢一郎氏が加わるという、これで安心だ。(日々雑感) 笑坊(記事は下記に)

天皇陛下を戴く世界支配層は、小沢一郎代表を担ぎ上げ新党を結党「本格政権樹立」を進める!安倍晋三改造内閣を「つなぎの政権」と見て!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

民進・希望の合流に小沢一郎氏が加わるという、これで安心だ。(日々雑感) 笑坊


民進・希望の合流に小沢一郎氏が加わるという、これで安心だ。(日々雑感)

2018 年 4 月 03 日

http://okitahidehito.blog.fc2.com/blog-entry-6833.html

<民進党の大塚耕平代表の政治センスが問われそうだ。1日の党全国幹事会で、新党結成構想について了承を得たが、党内外の反応は厳しいうえ、「壊し屋」こと自由党の小沢一郎代表にも合流を打診するというのだ。永田町の「小沢アレルギー」は強烈で、大願成就は簡単ではない。

 「新党がすぐに国民に受け入れられ、支持率が上がるという甘い考えは持っていない」「(小沢氏にも合流を)呼びかける方向で考えている」

 大塚氏は1日、記者団にこう語った。

 ただ、野党第1党である立憲民主党の枝野幸男代表は3月31日、「離合集散にくみするつもりはない」と明言。新党が実現しても、民進党と希望の党を軸とした再編にとどまる公算が大きい。

 加えて、小沢氏については、与野党ともに「民主党時代の独裁的政治手法」への反発が根強い。「立憲不参加、小沢氏参加」という新党には加わらない議員も出てきそうだ>(以上「夕刊フジ」より引用)

 さすがはフジ産経グループの夕刊紙だ。民進・希望合流に小沢一郎氏が加わるから新党に加わらない議員も出てきそうだ、と予測記事を早くも飛ばしている。

 小沢一郎氏が民主党代表として策定した2009マニュフェストがいかに傑出したものだったか。そこに盛られた基本理念「国民の生活が第一」は今も、というよりも今だからこそ光を放っている。

 民主党が大躍進したのは小沢一郎氏の手腕による。それをブチ壊したのは民主党内有力議員の反党行為だ。2009マニフェストになかったTPP参加や消費増税10%を突如として唱えた馬鹿な連中が民主党政権を瓦解させた。

 それ以前に「最低でも県外」と唱えた鳩山氏を首相の座から追放したのも米国の威を借りた外務官僚とそれに使嗾された岡田氏たちの策動だったことは明らかになっている。

 自公政権に対抗する対立軸は「国民の生活が第一」の政治であることは今も変わりない。いや安倍自公政権が隷米政策を強行している今だからこそ、日本の進路を是正するために必要だ。

 小沢一郎氏が民進・希望合流の舵取りをすれば安心だ。立民党には怪しげな連中が余りに多く紛れ込んでいる。それこそかつての社民党から第二自民党を目指した似非・民主党だった者まで在籍している。幅の広さは希望の党以上だろう。

 しかし、自公政権を倒すためなら「排除の理論」ではなく、「協働の党」にならなければならない。そのためにも党の基軸に小沢氏が座っていなければならない。

 政治家は国民のために働く「国民の代表者」だ。決して米国の1%の御用聞きであってはならない。決して米国の軍産共同体の小僧であってはならない。日本の国家百年の計に立つ、未来を見据えた「国民の生活が第一」の政治を国民の手に取り戻すために、小沢一郎氏が民進・希望の合流に参加するのを歓迎する。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

民進議員に読ませたい『小沢一郎政権奪還論』のリアリティー!政権を取らないと政策は実行できない【野党共闘】ついに小沢が動き出した!現実的に考えれば、これしか選択肢がないのは明らかだ!全ての民進党議員は右往左往しないで、覚悟を決める時である!日刊ゲンダイDIGITAL - みんなが知るべき情報/今日の物語





小沢一郎氏が再び民進党救世主になる!安倍政治… 消費税が社会保障拡充のために拡大してきたというのは真っ赤なウソ!衆院総選挙、大同団結以外道はない!原発稼動ゼロ・ 消費税減税・廃止!「アベノミクス」は日本国民に恩恵をもたらしていない!苦しみを与えているだけである!恩恵を受けたのは一握りの大企業だけだ!植草一秀の『知られざる真実』-みんなが知るべき情報/今日の物語

 
小沢一郎の『野党大合併』シナリオは、小池百合子の裏切りで頓挫!前原代表「想定外」だった、頓挫の理由を明かす!小沢のシナリオは民進、自由、社民で合併する!その後、日本ファーストとも一緒になる!田中龍作ジャーナル、17年・衆院選!日本初の女性首相などとマスコミが囃し立てたすっかりその気になった小池は権力欲をむき出しにし策士、策に溺れる小池!安倍独裁を倒せる千載一遇の機会をぶち壊した!裏切りは政界の常とはいえ、国民までも裏切った罪は永遠にリセットできない!『希望の党』小沢一郎+小池百合子によるメイク・ドラマは既に2016年2月3日に「世界恒久の平和と繁栄」に合意!小沢一郎を『総理大臣』に推す動きが活発化!天皇陛下を戴くゴールドマンFG、G20が推す!- みんなが知るべき情報/今日の物語





自衛隊員、自殺者18倍以上の【イラク派遣の日報】調査で発見「戦地派遣」イラクで自衛隊に何があったのか!安倍首相は辞任すべきである!公文書改ざん、日報隠蔽など行政各部を指揮監督する最高責任者である【アベノ隠蔽・改ざん政権】安倍政権では、文書改ざん、破棄、隠蔽は一般的である!2004~06年イラク派遣「不存在」の日報発見!陸自、1月には把握!約一万四千ページ! - みんなが知るべき情報/今日の物語







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します





関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年04月03日 17:13 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

今日の物語F

Author:今日の物語F
日々物語

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR