文房具液体のりで【白血病を治す】3千万円の抗がん剤はいらない【造血幹細胞】初の大量培養に成功!別の幹細胞も培養できる!日本人の真骨頂!DeepState製薬マフィア、世界中の癌利権事業者が真っ青になっているかも!今までなら…この種の画期的開発は世に出る前に握り潰された!抗がん剤はもともと白血病治療薬剤!

- -
文房具液体のりで【白血病を治す】3千万円の抗がん剤はいらない【造血幹細胞】初の大量培養に成功!別の幹細胞も培養できる!日本人の真骨頂!DeepState製薬マフィア、世界中の癌利権事業者が真っ青になっているかも!今までなら…この種の画期的開発は世に出る前に握り潰された!抗がん剤はもともと白血病治療薬剤!


液体のりで、白血病を治す!3000万円の抗がん剤はいらない。日本人の真骨頂。 : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)

「造血幹細胞」 文房具「のり」の成分使い初の大量培養に成功 | NHKニュース(記事は下記に)

「液体のり」が世界を救う! 白血病治療に画期的発見 ネット「目から鱗どころの騒ぎじゃないやろ」:イザ!(記事は下記に)




液体のりで、白血病を治す!3000万円の抗がん剤はいらない。日本人の真骨頂。 : richardkoshimizu's blog

液体のりで、白血病を治す!3000万円の抗がん剤はいらない。日本人の真骨頂。

richardkoshimizu's blog

~中略~

今頃、世界中の癌利権事業者が真っ青になっているかも。巨額の開発費をかけて、白血病患者の寿命を数ヶ月伸ばすことのできる薬を開発し、一回、3000万円掛かるヤツを厚生労働省に認可させたDeepState製薬マフィア。造血細胞を簡単に増やせたら、白血病の治療が今より遥かに簡単になってしまう。馬鹿高いDS利権まみれの抗がん剤を誰も使わなくなってしまう。こういう画期的な開発をするから、日本人には困ったものだ。

今までなら、この種の画期的開発は、世に出る前に握り潰された。それが、日の目を見たのは、明らかに世の中が正常化に向かっていることを示しているのであろう。

それにしても、日本の学者は不当な扱いを受け、研究開発が進められないように政府、文科省の手で雁字搦めにされている。優秀な研究者も「特任准教授」という、いつクビになるかわからない不安定な立場にある。学者が生きていけない国、日本。DSによる日本支配の残滓である。早く、DSを駆除して、まっとうな国を!


「造血幹細胞」 文房具「のり」の成分使い初の大量培養に成功 | NHKニュース


「造血幹細胞」 文房具「のり」の成分使い初の大量培養に成功

2019年5月30日 22時19分医療

これまでほとんど増やすことができなかった血液の細胞の元になる「造血幹細胞」を、文房具の「のり」の成分を使って培養し、大量に増やすことにマウスでの実験で初めて成功したと東京大学などのグループが発表しました。ヒトの造血幹細胞でも増やすことができれば、白血病の治療などに応用できる可能性があるとして、関係者の注目を集めています。

造血幹細胞は、赤血球や白血球などの元になっていて、骨髄にあるため、白血病の治療で行われる骨髄移植には欠かせない細胞ですが、人工的に増やすことはほとんどできませんでした。

東京大学医科学研究所の山崎聡特任准教授などのグループは、文房具の「のり」の成分である高分子化合物のポリビニルアルコールの中で、マウスの造血幹細胞を培養したところ、1か月余りで200倍から900倍に増やすことに世界で初めて成功したと発表しました。

ポリビニルアルコールは、通常の培養では必ず使う「アルブミン」という成分の代わりに使っていて、今後、ヒトの造血幹細胞でも培養に成功すれば、白血病の治療などに応用できる可能性があるとして関係者の注目を集めています。

山崎特任准教授は「『のり』の成分は不純物がほとんどなく、粘りけが細胞にとってちょうどよかったのだと思う」と話しています。


「液体のり」が世界を救う! 白血病治療に画期的発見 ネット「目から鱗どころの騒ぎじゃないやろ」:イザ!


「液体のり」が世界を救う! 白血病治療に画期的発見 ネット「目から鱗どころの騒ぎじゃないやろ」

東京大の山崎聡特任准教授らは、培養液の成分などをしらみつぶしに検討。その一つであるポリビニルアルコール(PVA)で培養したところ、幹細胞を数百倍にできたという。マウスに移植し、白血球などが実際に作られることも確認した。

PVAは洗濯のりや液体のりの主成分。山崎さんは実際、コンビニの液体のりでも培養できることを確認した。共著者で理化学研究所で細胞バンクを手がける中村幸夫室長は「結果を疑うほど驚いた。研究者はみんな目からウロコではないか」と話した。

大量培養できれば、臍帯血移植に使う造血幹細胞の不足が解消できたり、骨髄移植のためのドナーの負担を軽くできたりする可能性がある。別の幹細胞も培養できそうだといい、山崎さんは「再生医療や基礎研究に大きく貢献できるかも知れない」と話す。

臍帯血移植や骨髄移植に頼る必要があった白血病患者だが、そこら辺の100均で売っているヤマト糊を使って、造血幹細胞を数百倍に培養できることを見つけてしまった東大の特任准教授。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


クリントン財団の管理人が「小児性愛犯罪」で逮捕!ヒラリー逮捕も待ったなし!トランプ革命「ハザールマフィア退治」ヒラリー達は十六カ国もの外国にアメリカ国家機密を売り!戦争屋・人身売買・麻薬密売… 安倍晋三、麻生太郎らにも及ぶだろう!忙しくなりそうですね…リチャード・コシミズ氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




こちらも安価な副作用のない光免疫療法、治験中
副作用なし癌治療『光免疫療法』日本でも2018年3月から治験開始!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!楽天・三木谷氏が取締役会長!小林久隆・米国立衛生研究所(NIH)主任研究員、2020年世界同時実用化目指す! 三木谷浩史会長が資金支援を即決! - みんなが知るべき情報/今日の物語


遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する!: 整体職人・仙台

遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する! - みんなが知るべき情報/今日の物語


著名人は何故【癌でなぜ急死するのか】眠っているがんを起こしてはいけない!手術、抗がん剤、人間ドックやがん検診で命が縮む怖ろしい実情!オプジーボなど「夢の新薬」の闇!近藤誠著/樹木希林さん、有賀さつきさん、九重親方…有名人の闘病を例に、わかりやすく語る!: 整体職人・仙台


著名人は何故【癌でなぜ急死するのか】眠っているがんを起こしてはいけない!手術、抗がん剤、人間ドックやがん検診で命が縮む怖ろしい実情!オプジーボなど「夢の新薬」の闇!近藤誠著/樹木希林さん、有賀さつきさん、九重親方…有名人の闘病を例に、わかりやすく語る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

関連記事
ページトップ