FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  【アベノ隠蔽】新型コロナウイルス【感染症】病院や自治体が正確な数を報告していない!国民の不安が高まる原因!一人の感染者が【公共交通利用】10日間で12万人以上に感染!首都圏【公共交通予測】厚労省2011年(テレビ情報)新型ウイルスは既に数十万人に感染拡拡散している可能性!新型コロナでの死亡者も肺炎とされている可能性!

【アベノ隠蔽】新型コロナウイルス【感染症】病院や自治体が正確な数を報告していない!国民の不安が高まる原因!一人の感染者が【公共交通利用】10日間で12万人以上に感染!首都圏【公共交通予測】厚労省2011年(テレビ情報)新型ウイルスは既に数十万人に感染拡拡散している可能性!新型コロナでの死亡者も肺炎とされている可能性!

【アベノ隠蔽】新型コロナウイルス【感染症】病院や自治体が正確な数を報告していない!国民の不安が高まる原因!一人の感染者が【公共交通利用】10日間で12万人以上に感染!首都圏【公共交通予測】厚労省2011年(テレビ情報)新型ウイルスは既に数十万人に感染拡拡散している可能性!新型コロナでの死亡者も肺炎とされている可能性!


新型コロナウイルス感染症の実態がはっきりせず不安が高まっているのは、病院や自治体が正確な数を報告していないことが原因ではないかというウワサが広まっている - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)


横浜クルーズ船の防疫に失敗した責任は安倍政権(アメポチ政権)にある:未だに、漫然と安倍内閣を支持する国民は、早く目覚めよ! : 新ベンチャー革命(記事は下記に)


ウイルスは【空気感染】咳は風に飛ぶでしょ。人に、服に、花粉などに合体して…公共交通、街に、部屋の中も風があるでしょ。ドアノブ9日生き延びる。免疫力を高めて自己防御を。免疫力の低いハイリスクの人々にもっと注意を払い。




新型コロナウイルス感染症の実態がはっきりせず不安が高まっているのは、病院や自治体が正確な数を報告していないことが原因ではないかというウワサが広まっている - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


新型コロナウイルス感染症の実態がはっきりせず不安が高まっているのは、病院や自治体が正確な数を報告していないことが原因ではないかというウワサが広まっている

20/02/23 08:48

◆〔特別情報1〕
 日本はすでに世界からは、中国の武漢市につづく感染源とみられている。しかし、関東地域の多くの病院で仕事を請け負っている人が、各病院の内部関係者から聞いた話によると、感染者として公表されていない未発表の患者が圧倒的に多いのではないかという。

新型コロナウイルス感染症は「指定感染症」に指定されており、そのため、患者を見つけた医師には報告義務がある。

ところが、関東地域の複数の病院関係者によると、「感染者数」として自治体が発表している数が、明らかに違っているという。医師が報告義務を怠っているのか、又は報告された数字を自治体が公表していないのか、そこははっきりわからない。


新型コロナウイルス感染症との闘い ー 知っておくべき検査の能力と限界 | キヤノングローバル戦略研究所(CIGS)抜粋引用


新型コロナウイルス感染症の脅威は、まだこれからどうなるのか不確実性が大きいと言える。水際作戦だけでは、既述のように完全に防御できないことは理論的にも明らかである。従ってこれからは、地域の中での防御、特に病院、学校、高齢者施設といった免疫力の低いハイリスクの人々にもっと注意を払い、地域での集団感染の予防に主眼を移した対策が望まれる。

 そのためには、学際的な専門家チームによる一層の情報収集と論理的な分析・評価が必要となる。しかしわが国では、平時からそのような医療の緊急対応に備える米国のCDCのような高度な専門機関やチームが設置されていない。厚労省は、今回のことを教訓に、米国CDCの機能を凝縮し、感染症専門家だけでなく、最新の臨床疫学や技術評価、リスクコミュニケーションに精通した専門家も含む特別チームを平時から配置しておくことを検討してみてはどうだろうか。緊急時には、そうした特別チームから国民に向けて直接に、明確な論拠とわかりやすいリスク情報の発信がなされれば、国民の側の非合理なリスク認識やパニック的な社会的対応も減少するに違いない。


横浜クルーズ船の防疫に失敗した責任は安倍政権(アメポチ政権)にある:未だに、漫然と安倍内閣を支持する国民は、早く目覚めよ! : 新ベンチャー革命


横浜クルーズ船の防疫に失敗した責任は安倍政権(アメポチ政権)にある:未だに、漫然と安倍内閣を支持する国民は、早く目覚めよ!

2020/02/15 12:52
新ベンチャー革命2020年2月15日 No.2596

 タイトル:横浜クルーズ船の防疫に失敗した責任は安倍政権(アメポチ政権)にある:未だに、漫然と安倍内閣を支持する国民は、早く目覚めよ!

 1.新型コロナウイルス防疫に関して、今の横浜港のクルーズ船対応は、日本政府・安倍政権の大失敗であることが明白となった

  新型コロナウイルス(以下コロナウイルス)脅威が、日々、全国の日本国民に襲いかかっています。全国の国民で、この事態に平然としていられるのは、よほど、鈍感な人であり、こういう人がいまだに、安倍自民を漫然と支持して、安倍内閣支持率を支えているのでしょうか、もしそうなら、このような日本の現状はほんとうに、腹立たしいものです。

  現実に、今、日本で発生しているコロナウイルス感染者の大半は、横浜港のクルーズ船の患者です。もし、日本政府・安倍政権が、カンボジア政府と同様の対応を取っていたら、日本の患者数はもっと少なかったはずです。

  その意味で、日本政府によるクルーズ船対応は、完全なる大失敗であり、紛れもなく、人災そのものです。

  そのことは、リテラの投稿記事(注1)から明々白々です。

 2.これほど腐敗した安倍政権をいまだに支持する国民は、責任を取ってもらいたい

  これほど、腐敗堕落した安倍政権を今なお、支持できる国民はいるのでしょうか。

  安倍政権のあまりのひどさに気付いて、次回の世論調査では是非、不支持にチェンジしてもらいたいと願います。

  アベ友マスコミの最右翼・NHKなどの世論調査で、ほんとうに、安倍内閣支持率が大きく下落すれば、さすがの安倍政権も崩壊せざるを得ません。

  あの安倍氏が、いまだに、デカいツラをして、国会で跋扈しているのは、アベ友マスコミの世論調査(実は捏造であるが・・・)にて、まだ、ソコソコの支持があるからです。

  今回のコロナウイルス脅威で、目覚めた国民は、是非、安倍政権にNO!を突きつけて欲しい。

 3.たるんだアベ友マスコミはいつまで、こんな、どうしようもない安倍政権に忖度しているのか

  たるみ切ったアベ友マスコミがまずやるべきことは、上記、リテラ並みに、安倍政権のコロナウイルス対策の大失敗を、ドンドン報道することです。

  コロナウイルス脅威に関して、どこのテレビ局も、同じ切り口で、同じような報道していますが、そろそろ、安倍政権の国民軽視の真実を、ちゃんと報道すべきです。

  安倍政権の根本的問題は、彼らが、日本国民より、米国戦争屋の意向を重視する究極の対米売国政権(アメポチ政権)であることです。

 そのことを、アベ友マスコミはそろそろ、国民に暴露すべき時期が来ました。

  いまだに、安倍内閣を支持すると答える人たちが、安倍政権の正体は、アメリカ様の傀儡政権(アメポチ政権)であることに気付けば、さすがに、もう安倍内閣を支持しなくなるでしょう。

  今回の安倍政権のコロナウイルス対策失敗で、能天気に安倍内閣を支持していた国民は早く目覚めるべきです。

 注1:阿修羅“安倍政権の酷すぎる新型コロナ対応!「金がかかる」と民間検査キットを導入せず、国内感染の広がりを隠蔽(リテラ)”2020年2月14日

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/644.html

新型コロナ…安倍・厚労省が【最新検査法】を導入しない呆れた理由!スイスの製薬会社『ロシュ』が開発した検査キット導入せず!厚労省が検査方法を独自開発するために予算をつけ公共事業にしたからです!安倍晋三一味の利権!最初からロシュの検査キットを使っていれば【クルーズ船】の感染拡大をもう少し抑えられた! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ウイルスは【空気感染】する!風があれば新型ウイルスもインフルも飛ぶでしょう!小さい【生物兵器】でしょう!新型コロナはすでに世界中に蔓延している!恐れるより免疫力を高めるのが最強の防御法!主役【卵】助演【肉・納豆・味噌】共演【キノコ・海藻・カレー粉・スパイス・有機野菜・ハーブ・重曹など】- みんなが知るべき情報/今日の物語


アベノ殺人対応!新型ウイルス【クルーズ船】隔離!意図的か、無能の証明か【全員検査】何故しない、1日千人は出来るはずと専門家や医師ら!全員感染の可能性もある!持病悪化など危険な状況【海に浮かんだ監獄】感染症予算削減、安倍晋三一味の 【壊国棄民政策】乗務員の生活環境は劣悪で感染拡大中! - みんなが知るべき情報/今日の物語


冷静に!新型肺炎の【致死率・感染力】はインフルエンザと余り変わらないか!中国【軽症者】を除いたデータ【0.17%、インフルの倍程度】新型コロナ【パニックに踊らず】季節性インフル同様の対策を【免疫力】を高めて普通の生活を!すでに世界中に感染拡散必至!新型コロナも風邪、インフルと同じ風邪【流行性感冒】熱がでたら解熱剤など飲まず【2日3日安静で治る】と医師や薬剤師!風邪もインフルも薬を飲むと悪化し、折角の抗体が出来ない! 毎年、世界的に流行するインフルエンザと同程度、新型コロナウイルスが【パンデミック(世界的大流行)を起こす潜在力がある】新型コロナウイルスは【生物兵器】人口削減マフィア、医療マフィアらがバラまいた!いつでもどこでもバラまける!一味の安倍晋三政権、厚生労働省は…新型コロナ感染検査は民間を活用すれば1日に10万人単位で検査できるのに拒否して、感染者数を低く見せようとしている。感染拡大を狙っている。日本国民は【免疫力アップ】などで防御しなければ殺されてしまう。■私の免疫力アップの食材
主演【卵】助演【肉】共演【味噌・納豆・キノコ・海藻・カレー粉・各種スパイス・重曹・カツオ粉・ラード・オリバージンオリーブオイル・山芋】友情出演【お茶類・コーヒー・高カカオチョコ=ココア・ハーブなど】:- みんなが知るべき情報/今日の物語



コロナウイルスに勝つ【卵】がなぜ最強の食材か!卵の良質なコレステロール、蛋白質などが感染症・がん・心臓病を遠ざける!強く健康な細胞、細胞膜を作り出す卵!管理人の72歳の私は卵を4年間、毎日4個~6個で、インフルエンザにも風邪も4年間かかっていません!日々元気になっています!仕事は内濃厚接触の【整筋整体】です!近藤誠著【薬に殺されない47の心得】よりby整筋整体《くらはら施術院》: くりはら施術院【整筋整体職人】






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/

関連記事
スポンサーサイト



[ 2020年02月23日 18:46 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR