fc2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  地球規模改革の本丸は金融システム改革であり、柱となるのはRV/GCR/QFS/ゲサラ/UBI給付金!これらは成就寸前のところにきているといっていいでしょう!その意味では、一気呵成に行くようにも感じられます!baumさんも警鐘を鳴らしていたのが、Tier4b/5情報、EBS情報、メドベット情報!真実性の希薄な情報!

地球規模改革の本丸は金融システム改革であり、柱となるのはRV/GCR/QFS/ゲサラ/UBI給付金!これらは成就寸前のところにきているといっていいでしょう!その意味では、一気呵成に行くようにも感じられます!baumさんも警鐘を鳴らしていたのが、Tier4b/5情報、EBS情報、メドベット情報!真実性の希薄な情報!

地球規模改革の本丸は金融システム改革であり、柱となるのはRV/GCR/QFS/ゲサラ/UBI給付金!これらは成就寸前のところにきているといっていいでしょう!その意味では、一気呵成に行くようにも感じられます!baumさんも警鐘を鳴らしていたのが、Tier4b/5情報、EBS情報、メドベット情報!真実性の希薄な情報!メドベッドでは、スカイさんがしばらくアライアンス系メッセンジャーとみなされてきましたが、佐野美代子さんがエレナさんに直接質問し、どうやら金銭徴収などを行って真実性の希薄な情報を流していたことが明らかになりました!スカイさんは、雲隠れ宣言をしたようですね!やましさがあったのでしょうか!Yoshiaki Satoより2023年11月21日!










https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid022a7ux3VJeJgkjivjdyH21yZNyNSeRJjLG5gEZyoMnEA6i8oTJ97NRvX2GkDA4EVcl&id=100064836895051&sfnsn=mo/今般の地球規模改革の本丸は金融システム改革であり、柱となるのはRV/GCR/QFS/GESARA/UBI。これらは成就寸前のところにきているといっていいでしょう。その意味では、一気呵成に行くようにも感じられます。
【情報の揺さぶりをしなやかにかわしつつ】
皆様、おはようございます。KAORI&MIKA経由で、ホワイトハット情報として共有させていただいたものの中に、「ソッカーのドンが倒れ、量子金融システム(11/19完全接続)に全てつながることを、白帽子の踊り子さん(諜報部員)等は、待っていた!(11/19完全接続;これでもしも、RVで換金したお金を、オレオレ詐欺やソッカーへ寄付しても、足がつくので、即逮捕に繋がる!)とありました。
今、われわれが目にしているのは、旧体制の崩壊と新時代の構築であり、その移行期です。その移行期は思いのほかダラダラと続く可能性があるということは、グループ立ち上げ初期から申し上げておりました。
今般の地球規模改革の本丸は金融システム改革であり、柱となるのはRV/GCR/QFS/GESARA/UBI。これらは成就寸前のところにきているといっていいでしょう。その意味では、一気呵成に行くようにも感じられます。
一方、崩壊後の旧体制のスクラップと再生への道のりはそれ相応に時間を要することでしょう。われわれは先に構築のフェーズを進めていく必要があると思います。今、すでにその構想準備段階に入って久しい。
頭の中では、どんどん構築のプロセスを進めていなくてはならないのが今です。崩壊しゆく旧体制と一緒になってワーワー騒いでばかりいても仕方がない。崩壊するのはわかりきっていることなのですから。
また、情報のジャンルによっては、その開示の速度がばらつきを見せる可能性も考慮すべきかと思われます。デクラス本丸は宇宙真実ですが、その開示は銀河連邦の肝煎で米議会が中心に今行われています。
AARO(全領域異常事象解決局)の所長がショーン・カーク・パトリックから、カール・ネルに交代して、一気に進むかと思いきや、カール・ネルは10年単位のデクラスプランを出してきているようで、一進一退というのが現状のようです。
銀河連邦サイドでは、本当は今年にすべて出したかった、それが本格的には2024年とずれこんで果たしてどうなるかという情勢。根気強く、見守りましょう。ケネディ暗殺の背後にMJ12と宇宙情報の隠蔽が関与していたということですから。
情報のゆさぶりという観点からは、アライアンス系の陽動作戦、炙り出し、意図的フェイク情報、戦時プロパガンダなどの影響も考慮すべきでしょう。baumさんも、警鐘を鳴らしていたのが、Tier 4b/5情報、EBS情報、メドベット情報。
Tier 4b/5については、意図的に分断をはかる言説もあるようですが、そもそも人道支援はRVの専売特許のような発想自体が誤りです。UBIでも一般大衆は豊かになるでしょうし、またそもそも、人道支援は資金だけで行うものではなく、協力する人々のネットワークと信頼関係と心根がかかせません。
それを倍率の高い換金をおこなった人々の聖域のように喧伝するのは、不要な分断を生むあやまった思想であり、新時代にはふさわしくないというべきでしょう。
人道支援は健全なる消費と投資の経済活動によっても支えなければなりません。それは世界市民の健全な経済活動のインフラが確保されてのちにはじめて可能となるものです。
EBSに関して、先日、ある人が19日からEBSが100%始まるから云々と情報を拡散して緊急時の行動を促していたようですが、そういう発信が事後的に振りかえられることはなく、絶えず繰り返されるということが起こってきているようです。どうやら意図的なリーク情報に乗ってしまう人々が、後を絶たないということのようです。
勿論、その陰で、悪党の退治も行うのでしょうから、まったく無意味ということではないでしょうけれども、真に受けた人が冷めてしまうとか、エネルギーを無駄に消耗するとかいう部分もあるのは事実ですから、そのあたりのリスク管理も気をつけたいと思います。信頼性を落とさないためには、不用意に乗りすぎないことでしょう。
メドベッドでは、スカイさんがしばらくアライアンス系メッセンジャーとみなされてきましたが、佐野美代子さんがエレナさんに直接質問し、どうやら金銭徴収などを行って真実性の希薄な情報を流していたことが明らかになりました。スカイさんは、雲隠れ宣言をしたようですね。やましさがあったのでしょうか。
今ひとつ、何度か指摘していますが、今後、フラットアーサーもますます信頼性を失っていくことをあらかじめ申し上げておきましょう。存在しない天蓋やドームで騒いでいる人々です。
今その信頼性失墜のためのスクリーニングが行われているようです。そのための炙り出し情報発信源に、タッカー・カールソン、イーロン・マスク、トランプ、ジュディ・ノートが含まれています。タッカーとイーロンは2.0であり、トランプは本人の保証なく、ジュディ・ノートは、アライアンス系メッセンジャー的位置付けであり、そこには戦時プロパガンダや意図的なフェイクも含まれるということでしょう。
KAORI&MIKAは、情報の信頼性について、「日本は政治あもメディアも韓国人なので、正しい情報は流さない。企業も、株を、アメリカDSが持っているので、正しいことは言えない!唯一の頼りは、やはりTwitter Xやテレグラムなどの情報!特に、英語の読める方は情報をいち早く仕入れることができるでしょうが、どうか大事だと思った情報は、なるべく拡散してくださいとのこと」と記していました。
XとTelegramというのは、本当にそうで、わたしもある時期からふりかえってみると、Facebookなどで情報を収集することはまったく皆無です。端的に拾うべき情報がそこにはない。やはり、毎日、インプットのためにチェックするのはXであり、Telegramなのです。
今後も、それを徹底して、必要に応じて共有を図れるようにしたいと思います。そして、種々の偽情報にふりまわされないようにしていきたいと思います。
それでは、皆様、情報はタイプによって柔軟に対処しながら、偽情報に足元をすくわれないように留意しつつ、新時代構築の構想準備を、着々と進めて参りましょう。
今日は、よい一日をお過ごしくださいませ。
=======




baumさんより!ゲサラにおいて!重要な要素は…現在、世界中の多くの人々が金銭的(資金)な困窮!お金による迫害を受けています!それを解決するための「ゲサラ要素(手段)」は債務免除(ジュビリー)過去の不正に搾取されたお金の還付(所得税・各種ローン利息など)UBI(ユニバーサル・ベーシックインカム毎月の給付金)です!特に一般大衆への資金提供と位置付けられている「ティア4B・5」に関しては正直GESARA世界への道(GESARAの推進)とは、ほぼ無関係な要素と私は捉えています!少々最近気になり始めたのがWHが「メドベッド関連情報」もDS残党逮捕に利用しようと考え始めた形跡があること!今後、出てくる「メドベッド関連情報」に関しては要注意の気持ちが必要となりそうです!GESARAの具現化(ロシアを起点に)」が2022年1月頃から始まったわけです!2023年11月19日!- みんなが知るべき情報gooブログ



祝!トランプ大統領【今から1ヶ月後には、あなたはより優れた携帯電話を持つことができる…すべて…!】2023年11月20日!【訳】動画5:07のところから…トランプ大統領テキサス演説!ネサラゲサラ!Qフォン来ます!還付金、給付金、UBIユニバーサル・ベーシックインカム、債務免除(ジュビリー)、メドベッド申込み等!安全なQFS個人口座!Qフォンは無料です!旗が共和国に変わっている!ネサラ/ゲサラ富の分配2023年11月20日!- みんなが知るべき情報gooブログ




Qフォンが来る!トランプ大統領テキサス演説【あなたが写真を撮っている携帯電話…今11月20日から 1 か月後には、より良い携帯電話を手に入れることになるでしょう…すべて】旗が共和国に変わっている!ネサラ/ゲサラ富の分配!2023年11年20日!先に「クリスマスはみんな楽しく過ごす!」とトランプ大統領! - みんなが知るべき情報gooブログ


Qフォン!トランプ大統領は11月20日の1月以内に新しい携帯電話が到着すると述べた!クリスマスまでにイーロンの電話を手に入れましょう(入ります)米国は通信と電波を規制する連邦政府機関です!周波数を割り当て無線および電子機器を規制します!つまりEBSと密接に関わる機関となります!2023年11月20日! - みんなが知るべき情報gooブログ





再)ゲサラで【これから変わること】DS大手企業全て1~2年で倒産!1700社!1人月額24.5万円以上UBI等が経済を支える!日本資金30京規模、問題無し!病院: メドベッド利用開始で不要に!通信: Qフォン1億2000万台、米軍指示で日本メーカー製造済!郵便局から配布!メドベッド利用情報搭載!銀行: QFS接続郵貯とみずほのみ、残りはその傘下に!ただし半分程度淘汰!他行個人通帳は引き継がれる!カバール資金源仮想通貨中共bitcoinなど暴落消滅!今後は債務取消、税金廃止と還付へ!DNA鑑定士、リハビリ療法士、マッサージ士、鍼灸師など必要!不要なのは病院、医師、看護師!今般ワクチン接種医師接種率18%!約8割医師は危険を知って接種、ニュルンベルク裁定処分対象!インテル情報2022年11月29日! - みんなが知るべき情報gooブログ





ゲサラRVの朗報!金貸し日本のドン、ゴールドマン・サックス持田昌典社長が退任へ!日本法人を22年率いる!DS金融奴隷システム終わり!日本ディープステート池田大作も公式死去!2023年11月18日は日本国民にとって奴隷解放の夜明け! - みんなが知るべき情報gooブログ



米軍横田基地にあった日本人の【Qフォン】ついに横田を出て各郵便局に納品された様です!郵便局からの配布を楽しみに待ちましょう!Qフォン=UBI分配給付金QFS口座=メドベット申込み!UBIの種類①【一時金】100万~1000万②【定額給付金】24万~30万③ 【還付金】納税額に準ずる④ 【付加金】 子供・高齢者等⑤ 【ジュビリ】6億円!参考までに!同時緊急放送カウントダウン!2023年6月12日! - みんなが知るべき情報gooブログ




郵便局とクロネコヤマトが【Qフォン】を届けます!準備万端!Qフォン配布が迅速になります!➡郵便局とクロネコヤマト合体(初の本格的協業!)私たちにQフォンを届けます!Qフォン=ゲサラUBI分配給与金口座、メドベッド申し込み!2023年6月19日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

✩フォローお願い致します
hapihapi39(@ougonzidai39)さん / Twitter

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!

日々物語fc2

日々物語 - ムラゴンブログ





関連記事
スポンサーサイト



[ 2023年11月21日 15:29 ] カテゴリ:政治 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR