FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  第1回「アジア平和賞」に、 平和憲法を守る活動を続ける すべての日本人が選ばれた。

第1回「アジア平和賞」に、 平和憲法を守る活動を続ける すべての日本人が選ばれた。

第1回「アジア平和賞」に、

平和憲法を守る活動を続ける

すべての日本人が選ばれた。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

第1回「アジア平和賞」に、 平和憲法を守る活動を続ける すべての日本人が選ばれた。

レコードチャイナ 2014年8月19日


写真は集団的自衛権の行使容認に反対する日本人。

15日、第1回「アジア平和賞」に、平和憲法を守る活動を続けるすべての日本人が選ばれた。

2014年8月15日、新華社によると、第1回「アジア平和賞」に、平和憲法を守る活動を続けるすべての日本人が選ばれた。

主催するマレーシア第2次世界大戦歴史研究会は、

選考理由として戦争防止や世界の平和維持に貢献したことを挙げた。

反戦活動家の石垣義昭氏と星野恒雄氏がクアラルンプールで同日、代表して賞を受け取った。

石垣氏は「平和を愛する世界中の人たちとともに日本の平和憲法を守っていきたい」と述べた。

また、「安倍内閣は民意を無視し、独断専行で集団的自衛権の行使容認を決めた。これは歴史の流れに逆行する行為だ」とも語った。

(翻訳・編集/NY)

レコードチャイナ 2014年8月19日
http://www.recordchina.co.jp/a92872.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


憲法9条にノーベル平和賞を『24万人突破!』すでにノーベル賞候補にノミネート/100万人署名へ拡散を

安倍晋三の精神が狂い始めている!あんな子は「総理無理」と元福田派秘書!安倍資金管理団体は告発され

日本型平和ブランド主義のどこが悪い!血を一滴も流さないでやってきた、孤軍抵抗の村上誠一郎自民党議員

曽野綾子・渡辺昇一 「東電に責任はない」放射線の強い所は、じいさんばあさんを行かせればいい!御用作家は異常者

戦争は1%のためのビジネス、その手下の利益のために
安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権

LINEは危険!開発リーダーの素性はネイバー創業者で【韓国諜報部】の検索システム開発者!

福島原発の廃炉・収束は夢物語か!元々、廃炉技術がない!高放射能でロボットしか近づけない!しかも東電任せでは

sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ









関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年08月25日 13:46 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR