FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  A級戦犯を賛美する安倍晋三は、新たなA級戦犯になりたいのだろう!家系もA級戦犯/原発事故のA級戦犯でもある!

A級戦犯を賛美する安倍晋三は、新たなA級戦犯になりたいのだろう!家系もA級戦犯/原発事故のA級戦犯でもある!

A級戦犯を賛美する安倍晋三は、

新たなA級戦犯になりたいのだろう!

家系もA級戦犯/

原発事故の A級戦犯でもある!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


安倍首相がA級戦犯ら哀悼の書面 元軍人の法要 - 西日本新聞




安倍晋三の爺さんの岸元総理大臣は、A級戦犯ですが、死刑を逃れるために、アメリカ... - Yahoo!知恵袋


731部隊の毒ガスと人体実験の資料を渡して死刑を免れたA級戦犯容疑者の岸信介と軍医です。。 岸信介は、アメリカのCIAの工作員となります。
アメリカのCIAと協力して自民党の清和会をつくり日本人に押し付けた岸信介です。満州時代のアヘンの得意先の統一協会の文鮮明とA級戦犯容疑者の笹川良一などと国際勝共連合の在日の似非右翼をつくります。売国奴で元の戦争犯罪人の岸信介を祖父に持つ世襲の安倍晋三です。韓国のKCIAなども自民党の清和会と関連している?らしいです。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権

安倍晋三が「全電源崩壊は起こりえない」という答弁を削除、改ざんか!?福島原発事故の主犯格の答弁…



ブログランキング・にほんブ ログ村へ

晴耕雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/15103.html#readmore

「これはいくらなんでも不味いだろう。⇒

首相、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージ「祖国の礎に」

:松井計氏

https://twitter.com/matsuikei

これはいくらなんでも不味いだろう。

これだと、日本は今の国際秩序を否定してる、て話になっちゃうもんなあ。

⇒首相、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージ「祖国の礎に」 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/fnlq

いっとき、ヨーロッパでも歴史修正主義者の活動が目立った時期があるけど、一国の首相が歴史修正主義者である

=歴史修正主義者が政権を取った、てのは今の日本が初めてのケースでしょうなあ。

私は、これは深刻な問題だと思いますよ。

国際秩序に対する挑戦ですからね。

東京裁判を<歴史上世界に例を見ない過酷で報復的裁判>と言うけど、そんな事はないのでね。

ベルサイユ体制の苛烈さがナチスドイツを生んだという反省の元、サンフランシスコ体制では敗戦国に対する処置は軽くなってるわけですよね。

ニュルンベルクではナチスを、東京では昭和軍閥だけを裁く形にして。

実際、賠償金も課せられてないわけですからね。

梅津参謀総長なんかは、降伏文書調印式のぎりぎりまで、賠償金のことばかり心配してたそうですが。

> 犬丸治 「功ハ敗戦ノ汚名ニ抹(マツ)シ労ハ降伏ノ恥辱ニ包マレテ慰ムル能ハザリキ連合国礼ナク遂ニ名ヲ戦争犯罪裁判ニ借リテ冤罪(エンザイ)ヲ刑場ニ誅セラル其ノ恨ム所真ニ万斛耳ヲ聴クニ耐エズ」。首相が追悼書面を送った昭和殉難者碑の建立趣意書。http://www.syowajyunnansya.jp/konryu.htm

> 犬丸治(A級戦犯裁判は事後法なので)「依っていまでは戦勝国が戦敗国を法の名で裁いた報復裁判であると定説化している。

即ちA級戦犯は日本敗戦の犠牲となったのである」。首相が哀悼書面を送った高野山昭和殉難者碑HP。

もはや靖国参拝とは次元が違う。完全に一線を越えてしまった…。

総理の行為に私人としても公人としてもない。

総理の任にある人は常に公人。

それにねえ、東京裁判否定団体に祝電を打ちながら、他方ではのうのうと「裁判を受諾している」なんぞと言うから尚更、信用されないんだよ

⇒首相がA級戦犯法要に電報私人の行為 http://nhk.jp/N4F35vRJ

> 盛田隆二 安倍首相がA級戦犯を追悼する法要に「魂を賭して祖国の礎となられた」との哀悼の意を伝える書面を送ったことが、世界中に広まっている。

リンク先は、8月15日の靖国神社の写真を添えて報じるAFP→https://t.co/v4TfnPNSMl



総理大臣が<私人として>と言い始めた走りは、中曽根さんが靖国参拝した時かな?

あの時は確か「内閣総理大臣たる中曽根康弘が私人として参拝した」なんぞという、暫く考えないと意味が分からないような発言だったと記憶しますよ。

でも、あの頃まではまだ、多分に報道陣を煙に巻く意図があったと思う。

あ、そうだ。

総理に公人私人を聞くようになったのは、三木さんが靖国参拝した時からでしたかね。

その後、それが定番の質問になり、中曽根さんの時に、

開き直ったみたいに『内閣総理大臣たる中曽根康弘が私人として』と発言して、報道陣を煙に巻いたんでしたかね。

このニュースなんかも、NHKの御用メディア化を証明してるよね。

総理の行為の報道というよりも、言い訳の報道になっちゃってるもんなあ。

⇒Reading:首相がA級戦犯法要に電報“私人の行為” NHKニュース http://nhk.jp/N4F35vRJ

ロイターも配信しましたね。

国際社会の評価は厳しいものにならざるを得ないと思いますよ。

Japan PM Abe sent condolences to memorial for convicted war criminals http://t.co/jizB2e7FJ7⇒http://t.co/jizB2e7FJ7

公人、私人の問題だけど、総理が公人の時もあり、私人の時もある、なんて論は成立しませんよね。

総理はあくまでも公人。

むろん、総理にもプライベートな時間はあるけど、その時には私人になるということではなく、それはあくまでも、公人のプライベートな時間ですよね。

今回の総理の戦犯追悼メッセージは、国際社会ではどうしても、国連人権委で流されたヘイトスピーチ団体の映像や、

慰安婦問題を巡る国内での歴史修正的言論なんかとリンクした、一連の出来事として受け止められますよね。

これほど、国益を損なうことも、ちょっと珍しいくらいだと思う。

個人であるか団体であるかを問わず、Aの行為を批判すると、必ず、「Bもやってる!」という反論をしてくる人がある。

これも面白い話で、この反論の仕方だと、AもBも同じくらい莫迦だ、という主張に過ぎないから、全くAの擁護にならないと思うけどね。

慰安婦問題でネトウヨの諸君と議論になると、どうしても噛み合わないのは、本質であるはずの、戦時に於ける性の問題とその暴力性みたいなところまでいかないんですよね。

彼らの議論は韓国憎し、朝日憎しに終始するから、全く建設的な議論にならない。

根が深い問題だと感じますね。

どうしてそんなに朝日新聞が憎いのか、その点が私には、どうしても理解できないですなあ。

企業献金を制限するために、その見返りとして税金から政党交付金を出すことにしたんだったと記憶するけどね。

結局、うやむやにして両取りか。

⇒"@47news: 速報経団連が会員企業に対し、政治献金の呼び掛けを約5年ぶりに再開する方向で調整 http://bit.ly/17n4iz "
http://bit.ly/17n4iz

晴耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/15103.html#readmore

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権

「泣いている自衛隊員」戦争放棄の9条憲法を棚上げして【戦争する自衛隊】にすると安倍はイキがっている!

安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。米国による日本支配の原点!?

宮崎駿、アカデミー名誉賞に!『NO原発・反戦・NO改憲』9条と自衛隊はいまのままでいい!


仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本側の首謀者は山本五十六

国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発

広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルド両財閥

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

sohnandae Twitter→Twitter

ブログランキング・にほんブ ログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年08月29日 16:44 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR