FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  アメリカとイスラム国ISISとの密接過ぎるズブズブの関係!紛争、戦争は創られ!1%のビジネス!

アメリカとイスラム国ISISとの密接過ぎるズブズブの関係!紛争、戦争は創られ!1%のビジネス!

アメリカとイスラム国ISISとの

密接過ぎるズブズブの関係!

紛争、戦争は創られる!1%のビジネス!

マスコミ報道は情報操作、世論誘導プロパガンダ!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

逝きし世の面影様より
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/216537f9b97a50171a7475a43794e7dd

同時多発プロパガンダ(情報操作、世論誘導などの宣伝広報)の胡散臭さ


14/08/31


(オレンジ色の囚人服の米国人記者が首を切断されて殺される直前のビデオ映像ですが、拡大してみると、なんと記者の襟にはピンマイクを装着して撮影されている)

11年前の203年にイラクでアルカイダに捕まった日本人青年香田証生さんの首を切断する瞬間が写っている動画がユーチューブで公開されている。

8月19日にはISISに拘束されていたアメリカ人ジャーナリストの『斬首映像』なるものが公開され、現在、米情報機関が映像が本物であるかどうかを確認中。

米国家安全保障会議(NSC)のヘイデン報道官は『もし本物であれば、無実の米国人ジャーナリストの残忍な殺害に愕然とする』との声明を出した。

『米国へのメッセージ』とのタイトルのユーチューブの斬首動画では全身黒服の男が、『処刑は、オバマ大統領による空爆への報復だ』と述べている。

(今回は11年前の斬首が明瞭に分かる動画とは違い、米人記者が声明を読み上げる場面と、斬首の場面とが別々であり余りにも大向こうを気にした芝居がかった演出から『やらせではないか』との疑惑が持ち上がっている)

『宣伝広報(プロパガンダ)としてのマスコミ報道』

『木霊の宿る町』2014.08.21 Thursday『資料 ISISの尋問を受けているらしき日本人』では、カナダのバンクーバー在住のブログ主さんは、

『オノマはこの動画が本物ではなく、売名目的のフィクションではなかろうかと疑っている。』として、日本では絶対に見れないモザイク無しの動画を紹介している。

問題の動画ですが、我が日本国では全部のメディアが例外なくモザイクで顔を隠している。

(日本の恥部大野伴睦と同じで、顔面がポルノだった?)

ところが本人が得意げに銃を振り回している映像の方は『モザイク無し』。

このような緊急を要する非常時の場合には『人命救助』が何よりも優先されるべきであり

『武装する日本版民間軍事会社のCEO(最高経営責任者)』の動画などモザイク無しの全国放送など論外である。

(殺してくれと言っているのと同じ)

全国放映どころか、即座に削除するべきであろう。

ところが堂々と放映して、一方ではISISがインターネット上に公開して世界中で見れる画像には

加工してモザイクを入れるニホン国のマスコミの倫理観とか道徳観、危機管理には呆れ果てる。

カナダのバンクーバーだけではなく『ミクロネシアの小さな島・ヤップより』のsuyapさんの場合も同じで、

『わたしはオノマさんと同じく、生のままの動画を数点見ました。』とある。

日本国内だけが日本人の尋問場面が見れない。(他の世界各国では見れるのに)誰でも見れるISISの画像を一方的に情報封鎖している。

ところが『人命に係わる危険な情報』の方はそのまま垂れ流す不見識。

この現象ですが、マスコミ報道と言うよりも、『何かのプロパガンダである』と見たほうが判りやすい。

なんとも不思議すぎるのである。

『否定出来ないアメリカとISISとの密接過ぎるズブズブの関係』

不思議と言えば、『ISIS』を今では日本国のマスコミ全員が呼称を『イスラム国』で統一している。

ところが、この不思議な現象は日本一国だけではないらしいのである。なんと外国のマスコミでも同じなのですから余計不思議である。

(日本だけの珍現象ならたぶん阿呆の安倍晋三が主導しているが、世界規模なら米英が主導している世論誘導の印象操作なのです)

『イスラム国』ですが、それまで欧米諸国でISIL(イラクとレバントのイスラム国)とかISIS(イラクとシリアのイスラム国)とか呼ばれていた。

ところが8月末にIS(Isramic State=イスラム国)を正式名称と自称した国家樹立宣言(つまり国域をシリア・

イラクまたはレバント地域に限らないという意味)以来、欧米各国のマスコミも日本のマスコミも同じで一つの例外もなく『イスラム国』の呼称を採用する。

(普通なら、このような場合には一つに統一されることはなく新旧色々な名称で呼ばれる)


ISISが唐突に『イスラム国』建国を宣言したのですよ。(それなら短時間で別の名称を名乗る可能性が十分ある)

ISISが自ら名乗っているからと言って、ISISを『イスラム国』と呼ぶのは、普通の政治常識ではISISの同調者やISISのメンバーだけである。

(この様な場合、本来ならISISのシンパ以外には誰も『イスラム国』などとは決して呼ばないのである)

正式名称で呼ぶ行為とは、相手を尊重しているとか支持しているとの政治的な意思の表明なのである。(日本は長い間中国を『中共』の蔑称で呼んでいた。

日本のマスコミ報道で『中共』が今のように『中国』に変わったのは国交回復以後の話)

日本や欧米のマスコミは英国との二重国籍で反体制派のスーチーを支持して正式名称のミャンマーではなくて長い間ビルマ軍事政権と呼び続けていた。

(この場合にはビルマの呼称以上に問題なのマスコミが必ず頭に付けていた『軍事政権』との枕詞であろう。

選挙で選ばれたしタクシン派の政府を打倒したタイの正真正銘の軍事政権に対しては、マスコミは決して『軍事政権』との枕詞は使わないのである)



逝きし世の面影様より
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/216537f9b97a50171a7475a43794e7dd


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

イスラム国勢力と欧米ネオコンは水面下でつながっている!米人捕虜を惨殺したイスラム国兵士のロンドン訛り

イスラム国のトップは欧米ネオコンのエージェント!敵役勢力のトップを掌握すする/先の戦争、山本五十六も - みんなが知るべき情報/今日の物語

若者の反対 急増、70%/集団的自衛権/罪みない人たちを【殺してこい】戦争は殺人、殺し殺され!

石破&安倍、日本を戦争に巻き込む計画が存在している!売国奴の遺伝子は、祖父の岸信介譲りのものである!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権

A級戦犯を賛美する安倍晋三は、新たなA級戦犯になりたいのだろう!家系もA級戦犯/原発事故のA級戦犯でもある

エボラウイルスは生物兵器!?原油利権、欧米の闇の支配者と【日本軍731部隊】元Forbes太平洋支局長解説

広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルド両財閥

国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発

仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本側の首謀者は山本五十六

イルミナティの暗躍=ロスチャイルドが資金提供/政府の高い役職に就いている人々を支配!金銭、恐喝、暗殺!

24時間テレビって?CMで日本テレビが収益!チャリティ番組ならば、この日のCM収入はすべて寄付に!

日本人には、もともと気の毒な状況に陥った同胞をバッシングする、痛めつける負の遺伝子がある!兵頭正俊氏

チェルノブイリ/被災者の健康と生活を国が守る/憲法で定めるウクライナ!日本は棄民する残忍国家!

消費増税が、クズもんじゅと武器調達に搾取される!もんじゅ、原発増額要求、武器調達で膨張5兆円!

日本海地震・津波、過去に京都の海抜40メートルの山中の神社まで巨大津波!佐渡に9千年間で26回以上!

川内原発事故は日本を全滅させる!台風と放射能雲の進路は同じ!対馬海流に乗って日本海も全滅する!


曽野綾子・渡辺昇一 、放射能で汚染された野菜は養老院で使え!かえって元気になる?「東電に責任はない」 異常な御用作家


福島の不幸くらいで原発やめられない!!細田博之 自民党幹事長代行の暴言!/本音!=憲法は軽いもの… 選挙公約はウソだった。


sohnandae Twitter→Twitter

ブログランキング・にほんブ ログ村へ





関連記事
スポンサーサイト



[ 2014年08月31日 13:33 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR