FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  衆院選/北朝鮮の国民と違って日本国民は、まだ1票を持っている!一致団結すれば日本を変えられる、あきらめるな!

衆院選/北朝鮮の国民と違って日本国民は、まだ1票を持っている!一致団結すれば日本を変えられる、あきらめるな!

衆院選/北朝鮮の国民と違って

日本国民は、まだ1票を持っている!

一致団結すれば

日本を変えられる、あきらめるな!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34388302.html

われら国民は今の日本の

悲惨な現実に早く気付くべきです。

安倍自民党も日本政府も

国民のために貢献する気はゼロであり、

彼らは常に米戦争屋の言いなりです。

この米国戦争屋に押し付けられた

戦後日本の民主主義体制も

実質的には骨抜きにされています。

それでも、今の日本には、

こんなひどい安倍自民党を

依然として支持している人が

大勢いることがまったく信じられません。

今の日本の民主主義は

米国同様に骨抜きされているが、

われら国民はまだ選挙権1票を持っている!


北朝鮮の国民と違って、われら日本国民はまだ1票を持っている:一致団結すれば日本を変えられる、あきらめるな! - 日々物語 -

みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

北朝鮮の国民と違って、

われら日本国民は

まだ1票を持っている

一致団結すれば

日本を変えられる、あきらめるな!


新ベンチャー革命2014年11月24日 No.1015


1.自分でアベノミクスと言う安倍総理の知性を疑う

 先日、テレビに出演していた安倍総理は自分でアベノミクスと言っていました。この言葉は昔の米国のレーガン大統領時代のレーガノミクスという呼称を真似たものと思われますが、このような言い方は、他人が言うものであって、安倍氏本人がアベノミクスと言うのはおかしいわけです。

 安倍氏は臆面もなく自分でアベノミクスと言って自画自賛していますが、この姿を見て変だと思わない人がいるとすれば、その人は社会的常識に欠けると判断せざるを得ません。

 年末の選挙の大義を安倍氏は当初、消費税10%先送りを決定したので、国民に信を問うためと言っていましたが、この奇妙な解散の大義に内外から疑問が噴出しました。そしたら、今度はアベノミクスの評価を選挙で国民に問うと言い出しました。そしていつの間にか、今回の解散を“アベノミクス解散”と呼ぶようになっています。

 この動きから、今回の解散・総選挙は国民に言えない何らかの理由で初めに決まっていて、その対国民向けのオモテの理由を後付けで適当に言っていることがわかります。この1点からでもわかるように、安倍と言う人は、国民に対し平気で適当なこと言う人間です。こんな人の発言を平気で信用できる国民はいったいどんな人なのでしょうか。

2.こんないい加減な安倍自民党を支持する国民はいったいどんな人なのか

 いずれにしても、今の日本は、戦後70年間も日本を属国支配してきたステルス勢力・米国戦争屋にガタガタにされてしまい、戦後日本はとても独立国とは言えません。ほんとうに今の日本は支配層が堕落してひどい国家になったものです。

今の日本の政官財の支配層は国民に対して、ウソと騙しのオンパレードです。それもこれも、日本が実は、ステルス化した米戦争屋に属国支配されているという現実を国民に気付かせないようにした結果です。

 われら国民は今の日本の悲惨な現実に早く気付くべきです。安倍自民党も日本政府も国民のために貢献する気はゼロであり、彼らは常に米戦争屋の言いなりです。この米国戦争屋に押し付けられた戦後日本の民主主義体制も実質的には骨抜きにされています。

 それでも、今の日本には、こんなひどい安倍自民党を依然として支持している人が大勢いることがまったく信じられません。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

3.今の日本の民主主義は米国同様に骨抜きされているが、われら国民はまだ選挙権1票を持っている

 日本の民主主義は米国同様にインチキであり、選挙不正も米国同様に蔓延しています。しかしながら、われら国民はまだ選挙権1票を持っています、逆に言うと、われらのもつ貴重な1票こそ、自分を守る最後の砦なのです。われら国民が一致団結すれば、まだ日本の政治を変えられるのです。

 一方、北朝鮮のような独裁者支配国家では、国民に1票はないに等しく、国民はいくら団結してもキムジョンウンを引き摺りおろすことはほぼ不可能です。残るは国民による流血クーデターのみしか手段はありません。それに比べて、今の日本国民は貴重な1票を投じて合法的にかつ無暴力で安倍自民党を下野させることが可能なのです。

 今の日本を変えたいと思ったら、まだ変えられるのです、あきらめてはいけません。

現に、2009年には、万年自民党政権下の日本にて、国民は歴史的な政権交代を実現しました。

この結果、日本をステルス支配してきた米戦争屋の正体が国民の眼前に露呈し、そのロボット・悪徳ペンタゴン日本人勢力(政官財の人間とマスコミ人)の存在が国民にも見えてきました。

彼らステルス勢力は自分たちに不都合だった小沢・鳩山コンビを徹底的に攻略して、引き摺りおろしてしまいました。

そして、その後の日本では、米戦争屋の対日支配がいっそう強化されていますし、悪徳ペンタゴン日本人勢力のやりたい放題の日本に堕しています。

しかしながら、残念なことに、多くの国民は、まだ、日本をステルス支配する連中の存在にはっきりと気付いていません。

マスコミがまったくそれを指摘しないからです、一部の国民はウスウス気付いたかもしれませんが・・・。

4.次期総選挙では政党ではなく、候補者個人の人物を観よう

 日本国民の政治不信が高まったのは、小沢・鳩山コンビが失脚させられた後に誕生した菅政権や野田政権が米戦争屋および悪徳ペンタゴン勢力に屈した事実にその元凶があります。

さらに、民主党内には大勢の親・米戦争屋政治家がトロイアの木馬のように潜入していて、小沢・鳩山コンビの足を引っ張り、民主党を内部から分裂・弱体化させたのも事実です。

 日本をダメにした元凶は自民党政治家よりも、この民主党内のトロイアの木馬連中なのかもしれません。彼らは、国民から事実上、政治的選択肢を奪った許しがたき連中です。

 今の民主党は日本の民主主義体制における野党第一党であるにもかかわらず、現在、いまだに、トロイアの木馬が蠢いており、もはや、自民党の対立軸としての野党ではありません。

この現状こそ、米戦争屋ジャパンハンドラーの思惑通りです。今の日本は自民党も民主党も親・米戦争屋の親米党に堕しており、小沢・鳩山コンビが失脚した時点にて、ホンモノの愛国党が日本からほぼ消滅してしまっています。

 今の日本には、自民、民社以外の愛国党(米国より日本国民を優先する党)が必要ですが(注1)、小沢氏の生活の党はなぜか多くの国民に支持されず、真の愛国党がなくなっています。

 われら日本国民は次期総選挙では、政党を超えて、真の愛国的政治家を見極めるべきです、ニセモノが横行して非常に見極めが難しいですが・・・。

注1:ベンチャー革命No.89『親米党と愛国党という対立軸の提案』2004年6月23日
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/mvr089.htm

新ベンチャー革命2014年11月24日 No.1015 より
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34388302.html

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?仕組みは「米軍」と「日本の官僚組織」が作った!矢部宏治氏

日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか!官僚たちが忠誠を誓っていた首相以外の権力!矢部宏治

解散総選挙目前、とにかく自民・公明党を落として!日本、国民の危機を回避!棄権、白票は止めよう!拡散希望…


2014衆院選/落とそう!「原発大好きイレブン」政治屋候補/緑茶会(脱原発政治連盟)脱自公安倍政治…


小沢一郎氏、野党共闘へ水面下で動く!いままでの小沢氏と違うのは「捨て身」だという/選挙に行こう!


アベノミクス崩壊は近い!小沢一郎戦闘宣言!独占インタビュー90分/サンデー毎日

安倍政権は戦後最悪の政権だ!孫崎亭/景気後退、原発再稼働、集団的自衛権、消費税増税等/嘘と詭弁政治!


安倍政権は「国民犠牲政治」である!増税すべて社会保障が2割/原発、集団的自衛権など、1%のための利益!


たった4ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという!安倍政権の詭弁!


御嶽山噴火/日本列島は、千年ぶりの大変動、大地動乱の時代が始まっている!東日本大震災後/鎌田浩穀教授。 日本列島、110個の火山のうち、20個の火山が、地下で地震が起きはじめている!


sohnandae Twitter→Twitter

みんなが知るべき情報


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014年11月24日 19:57 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR