FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  安倍首相の精神状態、深刻さ増す!衆院解散を批判した学生にマジ切れ!狂乱政治家!/人格障害の疑い!?

安倍首相の精神状態、深刻さ増す!衆院解散を批判した学生にマジ切れ!狂乱政治家!/人格障害の疑い!?

安倍首相の精神状態、深刻さ増す!

衆院解散を批判した学生にマジ切れ、

狂乱政治家!

/人格障害の疑い!?


もはや狂乱政治家には

一刻も早く引退してもらった方がいい。



みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

学生にマジ切れ 深刻さ増す

安倍首相の精神状態


日刊ゲンダイ

深刻な「人格障害」を疑った方がいいのではないか。ネットで小学生を名乗り、衆院解散を批判した大学生にマジ切れした安倍首相。

つい先日も、生出演したテレビで一般人のインタビューに向かって「おかしい」と怒鳴り散らし、視聴者から「アタマは大丈夫か」と批判の声が出たばかり。

最高権力者である首相が感情ムキ出しで民間人に噛みつく姿は、かの国の「首領様」とソックリだ。

 コトの発端は、NPO法人「僕らの一歩が日本を変える」の代表理事だった大学生(20)が、21日に衆院解散を疑問視するウェブサイトを開設したことだ。

サイトでは当初、「10歳の中村」を名乗る小学4年生の投稿として「どうして解散するんですか?」といった疑問が掲示されたが、翌22日に大学生が小学生を装っていたことをサイトで告白。これを知った安倍首相は25日、フェイスブックで<子供になりすます最も卑劣な行為>と激しく批判したのだ。

安倍首相のフェイスブックのコメント欄には、タカ派の“お友達”からの<目的のためなら手段を選ばないというのはテロリストと同じ>なんて称賛の声であふれているが、ちゃんちゃらおかしい。

今も汚染水タレ流し状態の福島原発を「アンダーコントロール」と大ウソをつき、国民の大多数が反対している集団的自衛権の行使容認を解釈改憲でスリ抜ける安倍首相の姑息さの方がよっぽど重罪だからだ。

そもそも、大学生が書き込んだのは「なぜ今、解散なのか」というまっとうな見解だ。

その疑問にマトモに答えず、一国の宰相が公然と民間人を罵倒するなんて、一歩間違えれば「言論封殺」とも受け取られかねない異常行動だ。

■専門家は「自己愛型の人格」

 安倍首相は昨年6月も、毎日新聞で外交政策に否定的な見解を示した田中均・元外務審議官に激怒。

今回と同様、フェイスブックで名指しし、「彼は外交を語る資格はありません」と執拗な個人“口撃”を繰り広げている。

心理学者の矢幡洋氏は、感情の抑制ができない安倍を「自己愛型の人格」と分析しているが、ここまでオカシイと単なる性格の問題ではない。

こんな男が「最高責任者は私だ」と大威張りで国会を闊歩しているのだ。

トップに居座り続けたら、敗戦確実にもかかわらず「帰ってくるな」と特攻隊を次々出撃させたあの暗黒の時代に逆戻りだ。

政治評論家の山口朝雄氏がこう言う。

「2年の任期を残して今、なぜ解散するのか。大多数の国民が思っている疑問でしょう。小学生を装った質問だから何だというのでしょうか。激しく反論する姿勢に幼児性を感じるとともに、<俺のやることに文句を言うな>と言わんばかりの傲慢さもうかがえます」

 もはや狂乱政治家には一刻も早く引退してもらった方がいい。

ゲンダイネットより
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155254


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

安倍首相“精神状態”に異変!TBS 生放送で「国民の声」にブチ切れ!「もうテレビに出すな」と自民幹部!安倍首相は、典型的な自己愛型の人格…


日銀黒田、金融緩和/円安誘導で景気後退の懸念認める!通貨、国債暴落リスク/アベノミクス崩壊近い… ツケは国民…!



自民党・官僚は…福祉や看護、生活保護、年金といった社会保障の領域から撤退し始めている! その分、家族に対して、助け合いを法律で強制するのである。奴隷には人権など必要ではなく、義務こそ必要だ、と考えているのだろう。兵頭正俊氏…

衆院選/北朝鮮の国民と違って日本国民は、まだ1票を持っている!あきらめるな!一致団結すれば日本を変えられる! 安倍自民党も日本政府も、国民のために貢献する気はゼロであり、彼らは常に米戦争屋の言いなりです!

安倍政権は戦後最悪の政権だ!孫崎亭/景気後退、原発再稼働、集団的自衛権、消費税増税等/嘘と詭弁政治!


解散総選挙目前、とにかく自民・公明党を落として!日本、国民の危機を回避!棄権、白票は止めよう!拡散希望…




☆☆☆☆☆☆☆☆

インフルエンザ予防「あいうべ体操」小学校で激減効果!唾液の免疫物質が… お金をかけず、健康に美容に…!風邪、鼻呼吸、口臭、歯周病、いびき、顔のたるみ等、予防改善、老化防止ホルモン!考案者・今井一彰院長


sohnandae Twitter→Twitter


みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブ ログ村へ



関連記事
スポンサーサイト



[ 2014年11月27日 13:43 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR