FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  安倍首相「健康悪化」説、再燃!表情暗く、すぐイライラ…持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化か…ペテン政治

安倍首相「健康悪化」説、再燃!表情暗く、すぐイライラ…持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化か…ペテン政治

安倍首相「健康悪化」説、再燃!

表情暗く、すぐイライラ…

持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化か…

ペテン政治!!


みんなが知るべき情報
ブログランキング・にほんブ ログ村へ

表情暗く、すぐイライラ…

安倍首相に再燃する「健康悪化」説


日刊ゲンダイ

安倍首相の“健康不安”説が再燃している。9月上旬にバングラデシュとスリランカを訪問した時に風邪をひき、1カ月もせきと喉の痛みがつづいたため9月末、衆院の医務室に駆け込んだことがあったが、とうとう持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化しはじめたという情報が飛び交っているのだ。

「下痢が止まらないらしい、という話が広がっているのです。首相は臨時国会の間も頻繁にトイレに立っていた。深刻なのは、クスリの副作用も強いことです。服用している特効薬の副作用発生率は48.5%と高い。副作用を抑えるために、またクスリを飲まなくてはならない。東洋医学が専門の主治医が漢方薬を調合しているといいます。先日、ヘリで長野まで飛んで地震の被災地を視察した時、体調を悪化させたとみられています」(官邸事情通)

 たしかに、最近の首相は表情が暗く、疲れている。よほど体調が悪いのだろう。ちょっとしたことでもイライラしている。

先週、TBSに生出演した時は「景気が良くなったとは思えない」という街頭インタビューに対してイチャモンをつけていた。安倍首相周辺は、12月14日までの選挙期間中、首相の遊説日程をどう組むか、悩んでいるらしい。

「完治しない“潰瘍性大腸炎”は、いつ再発し、悪化するか分からない。過労とストレスが一番よくない。しかも、これから寒くなる。街頭インタビューにまで難癖をつけるのは、体が悲鳴を上げているのでしょう。首相の体を最優先するなら、ゆったりした遊説スケジュールを組むべきだが、“健康不安”を指摘されればされるほど、打ち消すために強行スケジュールを組むしかなくなる。それに、あまりスケジュールが空くと党内が動揺してしまう。首相周辺は頭を抱えているはずです」(政界関係者)

 選挙情勢が悪化したら、安倍首相の体調も一気に悪化してしまうのではないか。

ゲンダイネットより
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155291

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


安倍首相“精神状態”に異変!TBS 生放送で「国民の声」にブチ切れ!「もうテレビに出すな」と自民幹部!安倍首相は、典型的な自己愛型の人格…

安倍首相の精神状態、深刻さ増す!衆院解散を批判した学生にマジ切れ、狂乱政治家!/人格障害の疑い!?

前代未聞、自民党がテレビ局に選挙報道の圧力文書!街頭インタビューも流せない!ペテン政党に鉄槌を! このペテン政党に国民の正義の鉄槌を加えなきゃダメだ!


安倍晋三/捏造と逆ギレ激高!!「相続税3億円、脱税疑惑」に尋常ではない取り乱し!参院予算委員会…



安倍の解散理由/日本悪化の一途が、国民に解る前に選挙の魂胆!孫崎享氏/あざとい今のうち解散…



安倍首相は、実は何もして来なかった!安倍自公政権のままなら何も変わらない!原発、社会保障、酷税、戦争…


福島で急増するガンと心疾患!子供の甲状腺がんとともに大人のガンや心疾患で死亡する人が急増している! 武田邦彦氏…

富士山大噴火、箱根 へと続く~長野地震の「フォッサマグナ地溝帯」富士山噴火Xデーは2015年?21世紀大地動乱… -



首都圏地震3・11以後、9倍多発している!警戒せよ!首都直下地震/静穏期間終わった!プレートずれ…21世紀大地動乱…



近畿、琵琶湖大地震の現実味!長野地震は新潟ー神戸ひずみ集中帯/2015年2月「FM電波地震予知」串田嘉男代表



解散総選挙目前、とにかく自民・公明党を落として!日本、国民の危機を回避!棄権、白票は止めよう!拡散希望…




☆☆☆☆☆☆☆☆

インフルエンザ予防「あいうべ体操」小学校で激減効果!唾液の免疫物質が… お金をかけず、健康に美容に…!風邪、鼻呼吸、口臭、歯周病、いびき、顔のたるみ等、予防改善、老化防止ホルモン!考案者・今井一彰院長


sohnandae Twitter→Twitter

みんなが知るべき情報


ブログランキング・にほんブ ログ村へ



関連記事
スポンサーサイト



[ 2014年11月28日 15:40 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR