fc2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  自衛隊を中東に送れ!イスラム国に復讐するんだ!こんな“街の声”をテレビはお茶の間に流し始めるだろう!

自衛隊を中東に送れ!イスラム国に復讐するんだ!こんな“街の声”をテレビはお茶の間に流し始めるだろう!

自衛隊を中東に送れ!

イスラム国に復讐するんだ!

こんな“街の声”を

テレビはお茶の間に流し始めるだろう!



   日本国は

イスラム国を“敵”に回して戦う!


ブログランキング・にほんブログ村へ

飯山一郎のホームページ
http://grnba.com/iiyama/


それでE~のだ。それでE~のだ。

日本の国民なんて、

皆ばんばん

馬鹿ぼんなんだからな~。


そう! 安倍晋三にとって、

心やさしい後藤健二は

(ハッキリ言う!)

殺されたほうがE~のだ。

イスラム国を“敵”に回して戦う!


自衛隊を中東に派兵する!

すべて思惑どおり! 予定どおり!

いま、政治の状況は、

日本国を代表する軍国主義者・

安倍晋三閣下の思惑どおり、

予定どおりに進んでいる!


万歳! \(^o^)/ 万歳!

\(^o^)/万歳! \(^o^)/と、

日本国を代表する

ウルトラ右翼の安倍晋三は、

いま、心のなかで

万歳三唱を叫んでいる…鴨夜。

(飯山一郎)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

イスラム国人質/安倍の戦争参加への口実陰謀!自衛隊の中東派遣には、仮想敵が必要なのだ!騙されるな国民…救出でも、失敗でも!国民を感情的に洗脳しISISを敵としたいのだ!

イスラム国人質/安倍首相は事前に知っていた !確信犯/安倍の計画的陰謀、戦争する国への洗脳誘導作戦!米上院議員と人質事件の直前に会談している !米国戦争屋とイスラム国は同じ穴のムジナ!


sohnandae Twitter→Twitter

みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「自衛隊を中東に送れ!」

「イスラム国に復讐するんだ!」

こんな“街の声”を、テレビは

お茶の間に流し始めるだろう。


どんどん和尚のブログ http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/13591550.html

◆2015/01/23(金)2  すべて思惑どおり! 予定どおり!
飯山一郎のホームページ http://grnba.com/iiyama/



5John McCain ✔ @SenJohnMcCain
フォローする
US delegation was glad to see #Japan's Prime Minister Shinzo Abe yesterday in #Israel
2015年1月20日 22:39

上は米国ネオコンの幹部・マケイン上院議員のツイートである。
安倍晋三総理は、ある確信をもってマケイン上院議員と会った。
「何が何でもイスラム国を敵に回して戦う!」 という強い確信…。
その安倍の“確信”を、マケインが強く支持する!という写真だ。

「人質を2人取られて水面下で外務省が交渉中だったのに、中東へ出かけてイスラム国を挑発する演説をやり、“2億ドル”の口実を与えるヘマをやったんだから、完全に安倍晋三の失敗です!」 といった憶測評論がネットに流れている。が、甘い!

3日章旗 よろしいか?

安倍晋三閣下は、日本国を代表する軍国主義者、猛烈に好戦的なカッカと燃えるウルトラ右翼なんだよ。

イスラエルの国旗に寄り添ってイスラム国を挑発する演説をやることが、後々(のちのち)どんな結果をもたらすか?! そんなことは分かりきった合点承知之介なのだ。悪質きわまる確信犯なんだな。

案の定、お上(総理府)の命令で…、

拘束された後藤健二を美化する大キャンペーンを日本のマスコミは一斉に始めた。
マスコミが必死に誉めたたえる心優しい後藤健二がイスラム国に殺害されれば…、純真無垢な日本国民は憎きイスラム国を狂ったように憎悪し始める…。鬼畜イスラム国!と。

「自衛隊を中東に送れ!」 「イスラム国に復讐するんだ!」
こんな“街の声”を、テレビはお茶の間に流し始めるだろう。

それでE~のだ。それでE~のだ。日本の国民なんて、皆ばんばん馬鹿ぼんなんだからな~。

そう! 安倍晋三にとって、心やさしい後藤健二は(ハッキリ言う!)殺されたほうがE~のだ。
イスラム国を“敵”に回して戦う!自衛隊を中東に派兵する!

いま、政治の状況は、日本国を代表する軍国主義者・安倍晋三閣下の思惑どおり、予定どおりに進んでいる!

万歳! \(^o^)/ 万歳! \(^o^)/ 万歳! \(^o^)/
と、日本国を代表するウルトラ右翼の安倍晋三は、いま、心のなかで万歳三唱を叫んでいる…鴨夜。

(飯山一郎)転載終了、

どんどん和尚のブログより
http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/13591550.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

悪政、安倍政権!実質賃金は17カ月連続で減少中!一般国民の所得が富裕層と大企業に移転!格差拡大!/イスラム国人質…!いまだに、アベノミクスの大失敗に、殆どの国民が気づいていない!戦争の出来る国になったのも…

小笠原、西ノ島さらに拡大、噴火頻発!大地震の前兆深まる!小笠原~富士火山帯/関東直下、東南海、富士山!地震活動が活発になっている!


sohnandae Twitter→Twitter

みんなが知るべき情報


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト



[ 2015年01月24日 19:32 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR