FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  世界は米国離れをAIIBで見せつけた!官僚独裁の日本が入らない理由は、官僚の対米隷属の利権維持である! 奴隷として

世界は米国離れをAIIBで見せつけた!官僚独裁の日本が入らない理由は、官僚の対米隷属の利権維持である! 奴隷として

世界は米国離れをAIIBで見せつけた!

官僚独裁の日本が入らない理由は、

官僚の対米隷属の利権維持である!

奴隷として…

日本などどうでもいい、

となっている!兵頭正俊氏


ブログランキング・にほんブログ村へ

米国が今後AIIBをどうするか。

おそらく安倍の最大の関心事はそこだ。

米国に置いてきぼりにされること。

これを怖れている。

米国、官僚ポチの面々





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

兵頭に訊こう
http://m-hyodo.com/circumstance-49/

状況への呟き(4月20日・21日 TPPの最終局面)

世界は米国離れをAIIBで見せつけた。米国の要請を振り切って、英・独・仏も入ったし、韓国も入った。イスラエルまでもが入った。

官僚独裁の日本が入らない理由は、官僚の対米隷属の利権維持である。従って米国が入らない限り日本の加入はない。

日本を不幸にするシステムとは、この官僚独裁なのだ。

放射能汚染で日本は地球環境を破壊し続けている。これが長期にわたる。それに対して、政府もメディアもシレッとしている。

もともと島国の民度で、隣国の不安や怒りに鈍感ときている。それに加えて1%がグローバリズムに洗脳されて、民族意識が希薄になっている。

日本などどうでもいい、となっている。

英国まで米国離れしてきた。さすがに賢く、国益でAIIB参加を決めた。安倍はバカなので、空いた英国の席に座って喜んでいる。

米国様の第一の子分だ、と威張りたいのだ。

米国が今後AIIBをどうするか。おそらく安倍の最大の関心事はそこだ。

米国に置いてきぼりにされること。これを怖れている。

安倍の訪米はTPPの総仕上げになる。TPP反対の強い米民主党を、議会演説で切り崩す。

内容は、米国のためにこれほどの大幅な譲歩を日本はやった。だからTPPをまとめるべきだ、というものだろう。

これほどの売国をやった政治家は、日本にいない。この演説は、歴史に残るものになるだろう。

オバマの狙いのひとつは、TPPを締結して、中国のアジア覇権を阻止することにある。

安倍は、もともと中国敵視であり、日本の安全保障を口実にTPPを締結させると、売国を隠せる。

つまり、経済をテーマに始まったTPPは、最後になって衣の下から鎧がちらつき、軍事が前面に出てくることになった。

TPP締結に至る道は、最初から最後まで、つねに米国が主導した。日本はそれについて行く、あるいは利用するという以外の道を採らなかった。

日本の判断の基軸になったのは、官僚の対米隷属の戦略、官僚利権維持の戦略だった。

いかに米国に隷属するか、いかに米国を日本につなぎ止めるか、だった。

全文は下記に…!


高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

日本経済衰退か!AIIB・アジアインフラ投資銀行に不参加!どこまで弱腰バカか安倍政権/戦略と国益なき日本外交!兵頭正俊氏/中国は、経済だけではなく、実は、安保でも構想を打ち出しているのだ!


安倍晋三、日本財閥失墜!アジアインフラ投資銀行に乗り遅れ大失態 「軍国主義の日本の策略」世界から孤立!戦後70年にわたる「戦争放棄」の日本から、戦争する日本、すなわち軍国主義の日本にさせる。軍事国家として21世紀を生き延びようと考えたのだ。

鳩山由紀夫元総理を引きずり降ろしたのは、米軍ポチの日本官僚だった!日米合同委員会/そもそも総研 /悲願の沖縄・普天間移設…日本の最高権力者の意志をも超える日米合同委員会、米軍と日本官僚で月2回!



特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!


原発事故は、官僚に利権拡大の絶好チャンス!古賀茂明氏/川内原発が爆発しても、官僚には天下りの利権!

米軍が日本を守るは幻想!極東から撤退/安倍は「中国AIISインフラ投資銀行」参加見送り!経済と防衛の危機!

辺野古移設は日本側の利権の話!米軍の要請ではない、防衛に無関係!国防能力もなく日本を守るはお題目!ポストセブン


安倍晋三ら、バカな支配者によって日本は滅びる!棄民政策/自殺者「年間10万人」高齢者、若者にも、死ね! 兵頭正俊氏/原発中心の国家運営、 1%の多国籍企業に奉仕する国づくり…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

状況への呟き

(4月20日・21日 TPPの最終局面)

兵頭に訊こう


2015年4月24日 [状況]

状況への呟き

(今日は、4月20日・21日のツイートをまとめました。

4月20日

放射能汚染で日本は地球環境を破壊し続けている。これが長期にわたる。それに対して、政府もメディアもシレッとしている。もともと島国の民度で、隣国の不安や怒りに鈍感ときている。それに加えて1%がグローバリズムに洗脳されて、民族意識が希薄になっている。日本などどうでもいい、となっている。

英国まで米国離れしてきた。さすがに賢く、国益でAIIB参加を決めた。安倍はバカなので、空いた英国の席に座って喜んでいる。米国様の第一の子分だ、と威張りたいのだ。米国が今後AIIBをどうするか。おそらく安倍の最大の関心事はそこだ。米国に置いてきぼりにされること。これを怖れている。

古賀茂明とは、TPPなど考え方の違うところもある。しかし、現在の東京の大手メディアとの攻防は、きわめて本質的で、いい線をいっている。気付かされるのは、もはや東京の大手メディアの記者たちには「権力の監視」といった問題意識が皆無ということだ。古賀が間違っている、と本気で思っているね。

日本の政治がいかに間抜けな連中に動かされているか。それは東京オリンピック誘致でわかった。福島隠しで誘致したのだが、世界は日本ほどお花畑でないので、逆に放射能汚染を問題にしてきた。隠すのならオリンピックなどしない方がいいに決まっている。これからさらに問題にされるだろう。

奴隷国家日本。日本は官僚独裁の国家である。その官僚の上に君臨しているのが米国政府だ。官僚はなぜTPPに賛成し、まとめようとしているのか。そこには奴隷の計算がある。TPP交渉妥結後は、新しい主人が国際金融資本・グローバル企業になる。その方が奴隷としては実益があげられるからだ。

沖縄に対する日本のタダ乗り政策の間違いは、中国によって正される。なぜなら中国の軍事近代化によって、前方展開の米軍が危険になったからだ。いずれ米軍は、中国の第一撃から安全なグアム・ハワイに後退する。この動きはすでに外国の米軍で始まっている。沖縄の主張の正しさは、中国によって証明される。

沖縄からの米軍の撤退は、(1)中国軍の拡大強化と、(2)米国の金融崩壊、とによって、実現される。いずれも米国自身の決定になるだろう。辺野古の米軍基地建設は、日本官僚の独裁維持、利権維持の問題である。安全保障は、辺野古の米軍基地建設正当化のために作られた物語にすぎない。

4月21日

@asuka_250 そのとおり三バカ、十バカ、百バカの日本政治なのです。失政は棄民で対処します。政治の要所が世襲議員で占められ、自分たちが外国の政治家たちから利用されていることも知りません。日本は、上にゆくほどバカが出てくる悲しい国です。

@asuka_250 世界中が知っていて、日本人だけが知らないこと。それが確実に増えてきています。覚醒した一部の人たちが、外国の情報に頼る。国内のメディアは真実を報道しないからです。こんな国は、あまりないでしょう。F1は、政治家による人災です。その失政を棄民で対処しているのです。

安倍の訪米はTPPの総仕上げになる。TPP反対の強い米民主党を、議会演説で切り崩す。内容は、米国のためにこれほどの大幅な譲歩を日本はやった。だからTPPをまとめるべきだ、というものだろう。これほどの売国をやった政治家は、日本にいない。この演説は、歴史に残るものになるだろう。

オバマの狙いのひとつは、TPPを締結して、中国のアジア覇権を阻止することにある。安倍は、もともと中国敵視であり、日本の安全保障を口実にTPPを締結させると、売国を隠せる。つまり、経済をテーマに始まったTPPは、最後になって衣の下から鎧がちらつき、軍事が前面に出てくることになった。

TPP締結に至る道は、最初から最後まで、つねに米国が主導した。日本はそれについて行く、あるいは利用するという以外の道を採らなかった。日本の判断の基軸になったのは、官僚の対米隷属の戦略、官僚利権維持の戦略だった。いかに米国に隷属するか、いかに米国を日本につなぎ止めるか、だった。

@asuka_250 廃棄物を海岸線に捨てるのは、住民の反対運動を嫌がった結果です。日本の政府・官僚は、「今よければいい、後は知ったことか」です。地震・津波にこりていないのです。それにこの袋は、いずれ詰め替えなければなりません。すべて、「今、よければいい」なのです。バカ日本です。

対米隷属でも、日本が隷属しているのは、オバマに対してではない。米国軍産複合体(実際は、軍事・技術・議会の複合体)・イスラエル・国際金融資本に対してだ。オバマの安倍嫌いは、米国内の対立を反映したものだ。ポスト・オバマで、ヒラリーあるいは共和党政権になると、日本の軍国主義が加速する。

TPP(盟主は米国)と東アジアFTA(盟主は中国)とは、(1)国家主権と民主主義を剥奪するISD条項がない分、そして、(2)アジア分割統治の米国戦略が薄まる分、東アジアFTAの方が魅力的だ。なぜ安倍政権がTPPに邁進するかというと、TPPが対米隷属の官僚利権に絡んでいるからだ。かくして日本は、1%の利権のために植民地を完成する。

世界は米国離れをAIIBで見せつけた。米国の要請を振り切って、英・独・仏も入ったし、韓国も入った。イスラエルまでもが入った。官僚独裁の日本が入らない理由は、官僚の対米隷属の利権維持である。従って米国が入らない限り日本の加入はない。日本を不幸にするシステムとは、この官僚独裁なのだ。

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

兵頭に訊こうより
http://m-hyodo.com/circumstance-49/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

この国の政治、官僚は、負ける相手とばかり喧嘩をする!戦前は米国、今度は中国/中国AIIB参加見送り!利口でないのだ。極端なまでにバカである! 兵頭正俊氏/日本の構想力とは、せいぜい官僚の天下り先の確保(ADB(アジア開発銀行))それも負けるとわかっていてやる。これからの戦争は、必然性なき日米の軍産複合体に作られた戦争である。


税金53兆円もの外為損失!米国債購入、約145兆7000億円、世界一!安倍政権は米国債売却を決断せよ!ツケは国民に!植草一秀氏/152兆円の元手で購入した米ドル資産の時価評価額が、なんと、たったの98兆円に減少してしまったのだ。日本政府の米国国債投機で、4年半で53兆円の巨大損失を計上したのである。このような投機損失など前代未聞である。


東京に日本列島に襲来!フクイチ発「猛毒トリチウム水蒸気雲」福島原発が噴出する濃厚な放射能雲 「核の冬」



放射能「東京が危ないとは報道できない」報道ステーション…“東京の汚染は全面カット”取材したのに…/古舘さんは三田先生にも取材に行っています。三田医師は、東京・関東の子どもたちの血液、特に白血球の数値が低くなっている、と明らかにしました!


東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題に! 三田茂医師…!東京の子供たちの白血球が減少している!報道ステーションでは三田医師に取材したが、圧力で放送カット!

放射能は心配ない!?福島『洗脳』東電シンポジウム/汚染きのこ食べるより、車の運転のほうが危険!女性自身



内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


一応安全でと、川内原発差し止め却下!桜島、破局的噴火!を、十分小さいとは言えない!と火山学者!


異常!NHK職員の平均年収は約1200万円だ!民間の平均的な年収408万円!国家公務員が約600万円!

高濃度汚染水、外洋に垂れ流し!東電1年前に把握し放置/汚染水は海に流すしかない!が政府の本心… 事故当初から…!確信犯の半永久的垂れ流し計画…!事故当初からずっーと4年間、高濃度放射能汚染水が海に垂れ流され続けている!



安倍晋三ら、バカな支配者によって日本は滅びる!棄民政策/自殺者「年間10万人」高齢者、若者にも、死ね! 兵頭正俊氏/原発中心の国家運営、 1%の多国籍企業に奉仕する国づくり…

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

原発の安全管理はイスラエル任せ!国民の食は外国任せ、防衛は米国任せ!政治は官僚と米国任せ、外交は金任せ! 選挙もムサシ任せ、政権維持は嘘とでっち上げのメディア任せ!いずれにしても、これでイスラエルによって国家の死活問題を握られることになった!


日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?仕組みは「米軍」と「日本の官僚組織」が作った!矢部宏治氏

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015年04月25日 12:54 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR