FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  大橋巨泉に、戦争できる国作りに協力してたまるか!と強い意志を感じた!金子勝/日本経済も戦時体制に入りかけています!

大橋巨泉に、戦争できる国作りに協力してたまるか!と強い意志を感じた!金子勝/日本経済も戦時体制に入りかけています!

大橋巨泉に、戦争できる国作りに

協力してたまるか!と強い意志を感じた!

金子勝/日本経済も

戦時体制に入りかけています!


【大橋巨泉】 大竹まことのゴールデンラジオに半年ぶりに出演した巨泉が安倍政権にもの申す! - YouTube

※金子勝ブログ : ポイント・オブ・ノーリターンを超え、経済はすでに戦時体制に入りかけています。アベノミクスは失敗している!:金子勝氏


ブログランキング・にほんブログ村へ

晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/17204.html#readmore

文化放送

「大竹まことゴールデンラジオ」

金子勝氏。今日、文化放送で

大橋巨泉さんにお会いした。

1ヶ月後に肺がんの手術を控え、

もう死を恐れてなんかいないんだよ。

翁長沖縄県知事の目も同じに見えるし、

稲嶺恵一元知事もそうかもしれない。

戦争できる国作りに

協力してたまるかという強い意志を感じた。

どうせ誰でもいずれ死ぬんだ。

恐れることなし。

ポイント・オブ・ノーリターンを超え、

経済はすでに戦時体制に入りかけています。

この国は引き返せない世界に

引きずり込まれていきます。

報道ステーションは

政府御用達の岡本行夫氏に

集団的自衛権行使容認を擁護する長い演説だ。

本当に報ステは終わった。

全文は下記に…

日銀黒田、金融緩和/円安誘導で景気後退の懸念認める!通貨、国債暴落リスク/アベノミクス崩壊近い… ツケは国民…!



大橋巨泉談、翁長さんの影響力に、安倍政権総理が怯えて逃げた!古舘さんの対応は最悪、テレ朝側に就いた!大橋巨泉×太田光/日本人が沖縄にあれだけの犠牲をしいて、最後は日本軍が沖縄の人を殺してまでした。そんな沖縄に、僕は行く事ができない。陛下のペリリュー島訪問は態度で示してくれた。陛下は最高の民主主義者。大橋巨泉「俺は癌が再発するような事があれば死ぬだろうし、キンキンも文ちゃんも亡くなった。俺は疎開中の九十九里で、東京を爆撃したB-29が母艦に帰るのを見ていた。次の世代にも平和憲法を守ってほしい。そのためのやり方は任せる」


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ポイント・オブ・ノーリターンを超え、

経済はすでに戦時体制に

入りかけています。

:金子勝氏 晴耕雨読


https://twitter.com/masaru_kaneko

統一地方選前に株価2万円超え。

500兆円が総額の株式市場に年金資産50兆円を「官製相場」につぎこむGPIFに対し金融関係者からも「巨鯨の生み出すゆがみ」との批判。

年金を株式市場に突っ込めば、年金基金は国債を手放す。

日銀がそれを支える。http://goo.gl/m5tWiQ

22日にも日銀は1兆1500億円もの国債を買った。

結果、2年もの国債はついにマイナス金利に。

日銀の国債買い付けの「財政ファイナンス」が留まるところを知らない。

だが、日銀が国債のほとんどを買う「戦時状態」にあることをマスコミは伝えない。http://goo.gl/MXvdtK

選挙の前になると、アベノミクスという麻酔薬を打ち続け、景気回復の嘘をつき通す。

その間に、アベの本当にやりたいことは、憲法改正や安保法制だ。

財政赤字はひたすら社会保障の削減で賄う。

ポイント・オブ・ノーリターンを超え、経済はすでに戦時体制に入りかけています。

滅茶苦茶です。

だが、メディアは沈黙です。

ファッショの歴史に関する知識がないので、この危険な状況が理解できないのかもしれません。

やがて9月の消費税増税の頃に、さらなる破綻が明白になるアベノミクスにも沈黙し、ピンボケなことを言うのだろう。

この国は引き返せない世界に引きずり込まれていきます。

沖縄県民の8割が辺野古反対なのに、沖縄総合事務局が反対行動の市民を「24時間監視」するいやがらせ業務に、沖縄出先機関の公務員120名が中止要請の集会を開いた。

監視が必要なのは県民でなく、暴走する安倍総理、菅悪代官、中谷「防衛」大臣です。http://goo.gl/RjzTve

自民党が社民党の福島瑞穂副党首の「戦争法案」発言の修正を求めたが、民主党の長妻代表代行は逆に、1940年に、斎藤隆夫議員が帝国議会で日中戦争への疑問を表明した「支那事変処理に関する質問演説」などの「反軍演説」の公開を要求した。

頑張れ。http://goo.gl/ddxN1x

本日午後3時過ぎに、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」に出ます。

統一地方選前に、年金をぶち込む株価つり上げ、日銀の際限ない財政ファイナンス、火山大噴火でも川内原発OK。

今ほど終末論でなく未来のビジョンを語ることが必要な時はない。http://goo.gl/oAnuC

金子勝ブログ : ポイント・オブ・ノーリターン http://blog.livedoor.jp/kaneko_masaru/archives/1818804.html

今、報道ステーションは政府御用達の岡本行夫氏に集団的自衛権行使容認を擁護する長い演説だ。

本当に報ステは終わった。

本日の大竹まことゴールデンラジオでの録音です。

統一地方選直前の株価つり上げ、辺野古や川内原発の報道されない問題についてです。http://goo.gl/29kfL

~~~~~~~~

2030年時点のエネルギーミックスについて、経産省は、原発比率を20~22%、再エネを22~24%とする方針を固めた。

この国の「失われた20年」に戦犯であり、福島原発事故の戦犯でもある経済産業妨害省は、歴史に残る犯罪を行っている。

http://goo.gl/qGoefr

チリのカルブコ火山の大爆発に関して、火山噴火予知連絡会の藤井敏嗣会長は、「マグニチュード9前後の巨大地震が起きた後には、世界的に例外なく周辺の火山で大規模な噴火が発生」「今後の火山活動には注意が必要だ」と指摘。

川内原発審査こそ危険です。http://goo.gl/jX9kgG

川内原発、カルデラの破局的な噴火!しっかり検討されていないのではないか!火山噴火予知連・藤井会長 /再稼働差し止め却下!



原子力規制委は地震学者や火山学者を排除してきた。

鹿児島地裁の決定は、モニタリングでカルデラの破局的な噴火を予知できるとする新規制基準の非科学性を受け入れ、破局的噴火の「可能性が十分に小さいとは言えないと考える火山学者が火山学会の多数を占めるものとまでは認められない」と嘘をつく。

晴耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/17204.html#readmore


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

天皇陛下、11才疎開先、なぜ日本は特攻隊戦法を、とらなければならないの?貴方は陛下を支持、安倍を支持? 天皇陛下、平和国家建設の思い!選挙で、あなたは安倍政権派に入れたの?平和より、戦争が好きなんですか!



元零戦パイロットが、安倍首相を批判「戦前の指導者に似ている」戦争が私を【人殺し】に変えてしまった! 戦争は人間から人間性を奪うのです。全くの他人を殺すか、殺されるか!


“原発は反社会的存在”…原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長インタビュー!


“原発は反社会的存在”…原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長インタビュー!

世界は米国離れをAIIBで見せつけた!官僚独裁の日本が入らない理由は、官僚の対米隷属の利権維持である!日本などどうでもいい、となっている!兵頭正俊氏 /米国が今後AIIBをどうするか。おそらく安倍の最大の関心事はそこだ。米国に置いてきぼりにされること。これを怖れている。

安倍晋三と大手メディアは【黒いものを白い】と言ってだます!詐欺の世界に住んでいる/国民の洗脳と誘導

無人機ドローン規制、安倍政権が恐れるのは、原発テロ攻撃!兵頭正俊氏/法律だけ厳しくしてもテロ防げない!


恐怖の『黒い粉』首都圏を襲う 超強力な放射線を出す、謎の「黒い物質」 風の強い日などは宙を舞って

安倍さんに殺される!愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い!反戦は憲法を守ることです!この政治状況では、死んでも死にきれないよ!/報道の自由、放送の自由が脅かされるなかで、またひとり、気骨のある放送人をわたしたちは失ってしまった。


愛川欣也、反戦は憲法を守ること!反戦映画「満州の紅い陽」ずーっと平和・反戦を訴えるキンキン!

原発推進は愛国者ではない!原発は自国にのみ向けられた核兵器です!河合弁護士インタビュー:岩上安身氏/ 高浜原発再稼働差し止め仮処分!原子力ムラからお金をもらっている連中は原発推進。本当にあなた方は愛国者なのか? と聞きたい。


火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015年04月26日 16:28 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR