FC2ブログ

ネット今日の物語

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
ネット今日の物語 TOP  >  政治 >  安倍晋三、こんな人物を日本の首相にしてしまったのか!日本人は取り返しのつかない過ちをしたことになる!

安倍晋三、こんな人物を日本の首相にしてしまったのか!日本人は取り返しのつかない過ちをしたことになる!

安倍晋三、こんな人物を日本の

首相にしてしまったのか!

日本人は取り返しのつかない

過ちをしたことになる!


「ジャーナリスト同盟」通信

人類は、シンゾウの

言動に騙されてはいけない!

この世に悪魔人間はいる、

善良な人間は、悪人に騙されやすい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

安倍演説『希望の同盟』いっしょに戦争で金もうけしましょう!日本人の命と金を使って!日米同盟強化…

人類は、

シンゾウの言動に騙されてはいけない。

国家・国粋主義者の原点は、

ポツダム宣言の否定が原点にある。

「戦後レジームの脱却」の意味する根源でもあろう。

それが平和憲法の解体原因なのだ。

侵略と植民地支配について

反省も謝罪もしたくない安倍晋三!

ポツダム宣言否定の国粋主義者

「ジャーナリスト同盟」通信


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「ジャーナリスト同盟」通信

ポツダム宣言を認めない心臓

<本澤二郎の「日本の風景」(1990)


2015/05/22 09:55

<国粋主義の本領見せ付けた国会答弁>

 人は「シンゾウの心臓に黒い毛が生えている」というが、その証拠が先日の国会での党首討論で発覚、中国や韓国の電子版で大きく取り上げられた。

「日本は大好き」という中国人も「右翼はいや。早く消えてくれないか」と悲鳴を上げている。

シンゾウは、日本共産党の志位委員長質問に対して「ポツダム宣言をよく読んでいない」という趣旨の発言で逃げた。これは大嘘である。

<ポツダム宣言否定の国粋主義者>

 人類は、シンゾウの言動に騙されてはいけない。国家・国粋主義者の原点は、ポツダム宣言の否定が原点にある。

「戦後レジームの脱却」の意味する根源でもあろう。それが平和憲法の解体原因なのだ。

 国際社会のいう「侵略と植民地支配」は、国粋主義にとって、それはアジア解放のため、日米戦争は「自衛戦争」であったのだから、戦勝国であるGHQ主導の「東京裁判」も容認できないという立場をとっている。処刑された7人のA級戦犯は英霊・英雄なのである。

 シンゾウの靖国参拝は、戦争責任者への尊敬と感謝の意味もこめられている、と理解できるだろう。
 「敗戦」を認めようとしない。「終戦」というごまかしを戦後ずっと貫き通してきている日本政府である。国粋主義者は、敗戦後の一連の措置にNOと叫んでいるのである。

 どうして、こんな人物を日本の首相にしてしまったのか、日本人は取り返しのつかない過ちをしたことになる。シンゾウのいう国連改革も危うい。
 韓国が国家と民族を挙げて従軍慰安婦問題を取り上げる理由でもあろう。中国も、ようやくこの問題に目を向けてきた、と感じるのだが。

<無条件降伏を認めないシンゾウ>

 要は、シンゾウの心臓は、カイロ宣言の履行を求めるポツダム宣言を、心底受け入れてはいない。

無条件降伏にNOなのである。そう理解できる。反省も謝罪もしない戦争勢力の論理なのだ。

 シンゾウの国会答弁は、常に嘘で固められているのだが、それもこれも3分の2の圧倒的多数の衆院議員議席でもって蹴散らしている。

公明・創価学会のお陰なのだが、その罪は万死に値しよう。こうした分析のできる専門家は、いまだ一人もいない。勇気を出せ、といいたい。

 いえることは、日本は国際社会に歯向かうドンキ・ホーテを、日本人の代表に担いでしまったことになる。

<国民を欺いて、世界征服に敗北した日本軍国主義>

 「日本国民を欺いて世界征服の挙に出た無責任きわまりない軍国主義」を排除することが、ポツダム宣言に明記され、それを日本政府は受諾したものだ。

 即座に受諾していれば、広島・長崎の原爆投下はなかった。

ソ連参戦もなかったのである。敗戦時の決断が、60万人以上のシベリア抑留を可能にしてしまった。

満蒙開拓団の悲惨な事態をも招来させてしまった。そんな中で、中国に抑留された日本兵は手厚い保護を受けた。残留孤児を育ててくれた中国人には、感謝の言葉も見つからない。

 いま日本政府は、国連で「広島・長崎訪問」を呼びかけている。ならばシンゾウは真っ先に南京を訪問、頭を垂れねばならない。こんなことさえ理解できない霞ヶ関の国連対策である。日本官僚も、国粋主義に汚染・波長を合わせてしまったのだろう。

<国民の審判を怠った日本人>

 敗戦時の指導部を、日本国民は自らその誤った天皇以下の決断に対して審判を下すべきだった。

これをしなかったことは、まさに万死に値するだろう。時の議会・政府・裁判所の指導部の重い罪である。

 財閥解体がどうのこうの、東京裁判は勝者の裁判などと非難する資格などあるわけがない。そもそも侵略戦争は、財閥の意向を反映したものなのだ。

<侵略と植民地支配について反省も謝罪もしたくない心臓>

 1945年8月15日、日本政府は世界征服の愚を認めて無条件降伏したものである。

これを受け入れて、独立を認められたものだ。だが、反省と謝罪しない極右の代表が、いまのシンゾウの心臓なのだろう。

 時の吉田茂首相は「負けっぷりをよくしよう」としてGHQに対応した。

麻生太郎の祖父であるが、シンゾウの祖父・岸信介はその正反対だった。

戦争責任をうまく潜り抜けた岸は、GHQと手を組んで首相の座を射止めた。

この世に悪魔人間はいる。善良な人間は、悪人に騙されやすい。
2015年5月22日記(武漢大学客員教授・政治評論家・日本記者クラブ会員)

「ジャーナリスト同盟」通信より
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52104721.html





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します




沈みゆく米国と『希望の同盟』それは自殺する日本!世界は米国から離れ、経済危機から影響を受けない算段をしている!/米国の金融崩壊、ドル覇権の崩壊、株の大暴落も必至です。それがAIIBであり、米国債の売却、金(キン)の購入などです。その防衛策を唯一とっていない、おバカが日本です。兵頭正俊氏…

沈みゆく大国アメリカ!次のターゲットは日本!多数の日米一般国民にとっては地獄!安倍の売国行為…植草一秀氏/TPP・日米同盟強化意味! 米国を根城とする強欲大資本は、日本市場を強奪するために、日本をTPPに引き入れようとしている。


安倍晋三が勝てば、日本は軍事国家に変化し!官僚と政府が好き放題に税金を使い、日本は堕ちるところまで堕ちるのである!兵頭正俊氏!

よみがえる国家総動員体制「安保法制改正案」明記!軍隊に最優先ーライフライン、通信、交通、銀行、燃料等… 「他国の防衛」で… たいへんな思いをするのは「戦地の自衛隊さん」だけではない!東京新聞:私説・論説室から



国を支える子供たちに投資せず、米国に税金を貢ぐ安倍の安保法制!社会保障や子供の教育に、金が不足と言う!



税金を払い、戦争する家畜に!日本国民を奴隷とは呼ばずに「99%の家畜」と呼ぶ!抵抗しない、考えない羊…/黒人奴隷の昼休みは2時間あった… つまり日本人のサラリーマンは奴隷以下と…カナシイスナ…!
99%同士を対立させ、高齢者を切り捨てるときは若者を利用し、若者を切り捨てるときは高齢者を利用する。かくして極東の戦争する家畜ができあがるのだ。この国で国民は、働き、税を払うために生まれる…!家畜の国から… 兵頭に訊こう!


三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


牙をむいた安倍・自公内閣と日本財閥<核・原発・武器の売人に変身>日本衰退を軍国主義でカバー !

安倍の「集団自衛権」で儲かるのは【財閥大企業、官僚】紛争、戦争大歓迎!紛争の種も蒔き、戦争も創作する… !国民は税金を搾取され…命も安全も、財産も失う!昔も今も…


なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! 安倍首相は祖父・岸信介教の狂信的信者にすぎない!


「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

東芝の正体/核・原発にのめり込み/日本を代表する武器弾薬メーカー!【1%財閥】の恐ろしい真実…

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

安倍晋三ら、バカな支配者によって日本は滅びる!棄民政策/自殺者「年間10万人」高齢者、若者にも、死ね! 兵頭正俊氏/原発中心の国家運営、 1%の多国籍企業に奉仕する国づくり…

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の食塩塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!


いつものパンが、あなたを殺す!パンが危ない!パンは脳に悪い!糖・炭水化物が癌、糖尿病、認知症… /神経科医のデイビッド・パールマター氏はこう言う。炭水化物は〈脳を破壊している〉と。なかでも、パンにはその危険性をさらにアップさせる物質が含まれているのだという。



山崎製パンだけ、添加物がパーマ液、発ガン性!柔らいパン『カビがはえない』ランチパック、菓子パンも…


放射能被ばく、白血病「ビタミンC」を直ちに大量投与で大幅に軽減!がん予防と治療!防衛医大…

癌の大きな原因、糖(炭水化物)の過剰摂取!低体温、高血糖、酸性体質!そして原発放射能…/放射能対策、癌予防『発芽玄米ジュース』を一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏/玄米を超える発芽玄米ジュース

放射能対策、癌予防『発芽玄米ジュース』を一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏/玄米を超える発芽玄米ジュース/眼精疲労・疲れ目解消にも

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

免疫力アップ、発芽玄米酵素水!植物性乳酸菌、多種栄養素!プラス発芽玄米ジュースで癌、放射能対策!腸内環境改善、便秘、風邪、眼精疲労、ダイエット、肩こり、腰痛改善など…。


うどん名産地に糖尿病が多い!炭水化物中心の食生活/ラーメン、パン、ごはん等/血糖値を急激に上げる!

放射能被ばく、白血病「ビタミンC」を直ちに大量投与で大幅に軽減!がん予防と治療!防衛医大…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!

箱根山より怖い富士山大噴火!富士山と箱根は地下のマグマでつながっている!Xデー2015年/国家存亡の危機に…国は対策を何もしていない!小笠原~富士山火山帯、小笠原(西之島)もマグマ活動活発!


箱根山の危険な動きは「東京直下地震の前触れ」と専門家指摘!富士山、箱根山も危機!日本列島に異変が…


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年05月22日 20:24 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ネット今日の物語

Author:ネット今日の物語
日々物語

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR